過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
赤と黒の共演
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パワーシェル
南国育ちi ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
最後のシ者
◆T28t69uDYc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塩鮭
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(生存中)
 
 
ぱんちら
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱血チアガール
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バードウィーク
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
32空城
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
TOROMI
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェノス
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
万華鏡
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(生存中)
 
 
いくなんがく
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
凸(痰壺)
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Usaghi
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
及第点
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
fragile
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 145500番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認
全員参加ありがと〜」
ジェノスさん「共有指示でUsaghiに投票したのになんか文句言われててワラタ」
TOROMIさん「そうですね。死体ナシで一瞬出るか迷ったんですがひっこんじゃったのが敗因になっちゃいましたね。もともとほぼ詰んではいたんですが賭けに出てよかった。そういうところはまだ弱いので直していきたいです>GM」
塩鮭さん「GM同村ありがとうございました☆みんなおやすみ〜♪」
ジェノスさん「村立てありがとうございました」
赤と黒の共演さん「日記みると霊能護衛あって草 これも人狼か」
万華鏡さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
赤と黒の共演さん「お疲れ様でした」
万華鏡さん「英語すごいなー」
TOROMIさん「お疲れ。狩人にしてやられた。」
赤と黒の共演さん「相方ズの潜伏はよかったのに全部それでダメにしちゃって申し訳ない」
Usaghiさん「GM同村感謝」
fragileさん「Thanks,folks, bye.」
いくなんがくさん「ここが地獄か…」
赤と黒の共演さん「お疲れ様でした」
パワーシェルさん「おつですぽ」
塩鮭さん「おつかれさまでした。狩人かっこいい」
凸(痰壺)さん「村陣営はありがとうごました☆」
32空城さん「おつかれー。狩人かっこいい」
バードウィークさん「おつした」
ジェノスさん突然死すみませんでした
Usaghiさん「おつかれ」
熱血チアガールさん「村立感謝」
ゲームマスター「全員おつかれ〜」
凸(痰壺)さん「お疲れ様でした><」
万華鏡さん「おつかれさまでした」
及第点さん「お疲れ様です」
fragileさん「Good Game」
熱血チアガールさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/10/20 23:44:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → TOROMIさん
塩鮭さん1 票投票先 → TOROMIさん
TOROMIさん4 票投票先 → 塩鮭さん
バードウィークさん0 票投票先 → TOROMIさん
パワーシェルさん0 票投票先 → TOROMIさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パワーシェルさん「ちんとー」
ゲームマスター「信じなくてもパワーシェルさん吊って霊能抜けばまだわからない。
狩人対抗出ない=狩人真確定=塩鮭さん真確定がその日なされる。
1日決め打ちを伸ばせる可能性がまだ、狩人COすれば、多少はある」
塩鮭さん「はい」
バードウィークさん「そっか」
バードウィークさん「GJ出したかったんだろ」
塩鮭さん理由:パワーシェルは6日目の反応で村だったので
完グレの発言とか見てなかったけどまあいいや
狩人のおかげで勝った
万華鏡さん「いや、噛まれると思った」
TOROMIさん「COなし」
Usaghiさん「じゃなかった占い護衛」
Usaghiさん「この霊能護衛はいらんのだが」
TOROMIさん「むーって何なのさ>万華鏡」
赤と黒の共演さん「初日に喋れなかった騙り狼が全部悪い
護衛とれてりゃ狩人位置関係ない」
塩鮭さん「占いCO:TOROMI●」
万華鏡さん「占い護衛だぬ」
塩鮭さん「はい」
TOROMIさん「霊能お疲れ」
32空城さん「おつかれさま」
万華鏡さん「むー???」
TOROMIさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/20 23:43:21)
32空城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
32空城さんを狙います。 >>> TOROMI <<<
万華鏡さんの独り言「やったね!たえちゃん吊りが増えたよ!!」
TOROMIさんの遠吠え「狩人優秀だった。仕方ない。狂人すまんね」
ゲームマスター「指示が出せればね」
TOROMIさんの遠吠え「あー、負けた負けた。まさか狩人そことはなー」
万華鏡さんの独り言「人狼ってむずかしーねー」
32空城さんの独り言「はやく」
fragileさん「Even though he did so, can you trust him?」
万華鏡さんの独り言「むずかしー」
Usaghiさん「霊偽主張かー」
TOROMIさんの遠吠え「お疲れー 」
ゲームマスター「熱血チアガールさんはおつかれ〜」
赤と黒の共演さん「おつ相方 すまんな」
TOROMIさんを占います。 >>> 塩鮭 <<<
塩鮭さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
ゲームマスター「死体なし出ること想定して、出た瞬間TOROMIさんが狩人COできれば
狼はまだ勝ち目ありましたね。
出れないなら負け決定」
7日目の夜となりました。(15/10/20 23:40:22)
熱血チアガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → 熱血チアガールさん
塩鮭さん0 票投票先 → 熱血チアガールさん
TOROMIさん0 票投票先 → 熱血チアガールさん
バードウィークさん0 票投票先 → パワーシェルさん
熱血チアガールさん5 票投票先 → パワーシェルさん
32空城さん0 票投票先 → 熱血チアガールさん
パワーシェルさん2 票投票先 → 熱血チアガールさん
fragileさん「no braveness」
Usaghiさん「出てもパワー吊りの両方霊能護衛指示で詰むしな」
万華鏡さん「熱血破綻す、ばいばい」
塩鮭さん「占い結果しだいですわ>パワーシェル」
ゲームマスター「対抗狩人出れないか」
熱血チアガールさん「いやいやいやないでしょ
そこ護衛なら霊偽しかないんだが はよ訂正して」
パワーシェルさん「で 塩鮭は明日私つるんだよな!」
万華鏡さん「塩で平和二回でたからずっと塩真っていいてたのー」
バードウィークさん「塩鮭護衛できるなら今日でもいいよ
あの突然死吊り減りで塩鮭抜かせて詰まなくしたら最悪>万華鏡」
塩鮭さん「対抗狩人どうせ出ないでしょ」
熱血チアガールさん「もう全露出してるから>TOROMIさん」
万華鏡さん「かたってないよー」
パワーシェルさん「まあ 占い護衛ならゆるす」
塩鮭さん「熱血吊りでさくっといこうよ」
万華鏡さん「ごめんなさい」
熱血チアガールさん「??? 護衛日記騙ってる?」
万華鏡さん「昨日COすべきだったよな・・・んー」
TOROMIさん「いや、よくないだろ。アンタ視点2w残りなのに>熱血」
fragileさん「I forgot about the seer's killing the fox.」
バードウィークさん「うんいいよ」
万華鏡さん「ごめん、日記はりつけてもた」
塩鮭さん「あ、ごめん。占っちゃった」
熱血チアガールさん「そこ狩か 初日誘導してすまんかった」
fragileさん「Oh this is odd number,so it does not affect the game so much.」
パワーシェルさん「でんなよwばかやろう・・・・」
万華鏡さん■ 狩人日記■

本当は素村をひきたかった万華鏡日記
そろそろ素村をください

【2日目】 護衛:塩鮭 死体:
正直分からんから理由の長いほう

【3日目】 護衛:塩鮭 死体:
正直分からんからGJでたか占い護衛。
こういうとき霊能護衛する奴くずってばっちゃ言ってた

【4日目】 護衛:32空城 死体:ぱんちら
こりゃもう分かんねーなあ・・・何か霊能護衛しろって言われた

【5日目】 護衛:32空城 死体:及第点、いくなんがく
何かしらんけど占いはもう噛まれないって言ってたので

【6日目】 護衛:塩鮭 死体:
狩人COのタイミング失った感??
バードウィークさん「日記いらんから護衛履歴だけ見せて」
万華鏡さんすいませんm私が狩人です
パワーシェルさん「霊結果だせば詰めるので」
32空城さん「お仕事ご苦労。狩人でてきて」
パワーシェルさん私吊りの霊護衛
これで鉄板です
塩鮭さん「パワーシェル吊りたいなら吊っていいよ。縄増えたから」
バードウィークさん「っていうかして」
万華鏡さん「熱血GJの狩人はすぐでろ。いなければ熱血吊り」
パワーシェルさん「私吊りでも問題ないよ
吊り増えたしね」
バードウィークさん「狩人もうCOしていいよ」
Usaghiさん「ここでもう出ていいんだけどな
占い平和=護衛がない占いは狼確定 残り2人吊りきり」
熱血チアガールさん「もう霊護衛で詰んでるし俺吊りで白出て2吊り確定するので」
ゲームマスター「終わったら全員に謝罪をお願いしますね>ジェノスさん」
バードウィークさん「パワーシェルでいいけど」
熱血チアガールさん「パワーシェルさんと対抗吊ってくれるなら問題ない」
TOROMIさん「そんな感じだろうね>共有」
パワーシェルさん「んじゃ熱血吊りか私吊りで」
バードウィークさん「それ以外GJ出るとこなくない」
万華鏡さん「熱血でGJの狩人おるん????なら吊ろう」
ゲームマスター「噛めれば1チャンスあるので、占い噛んでもちろん護衛もしているでしょうし、死体なしですよね」
塩鮭さん「それじゃあ熱血吊ってがんばろ」
バードウィークさん「ジェノス狩人に賭けて塩鮭噛みに行ったんすね」
ジェノスさん「寝落ちしました
申し訳ない」
パワーシェルさん「いけめんやなー」
最後のシ者さん「塩鮭がはたんする。。。」
熱血チアガールさん「対抗吊りで霊護衛で終了」
塩鮭さん「えっ、いけめん・・・」
バードウィークさん「はい」
ジェノスさん「あれ死んでる
すみません」
熱血チアガールさん囲い占いに戻る
万華鏡さん「おはよう」
塩鮭さん理由:昨日パワーシェル誘導してみた結果、占うのをやめた
銃殺が出たことだし今さら完グレがどうのとかどうでもいいので
TOROMIさんも占い候補です
○が出たほうが村が最後まで楽しめそうですね(凸死ふぁっく)
というわけで万華鏡さん占い
今まで信じてついてきてくれてありがとう
どうせここ村だから、最終日楽しめますね(ニコ
というかここ狼だったら勝てるわけないから占った
熱血チアガールさん占いCO パワーシェル●
Usaghiさん「英語ぺらぺらで羨ましい」
32空城さん「赤と黒の共演●」
TOROMIさん「おはよう」
塩鮭さん「占いCO:万華鏡○」
7日目の朝となりました。(15/10/20 23:34:21)
塩鮭さんを狙います。 >>> 熱血チアガール <<<
ゲームマスター「fragileさんにもアドバイスがあれば皆さんどうぞ」
ゲームマスター「Game Master ですね略は」
最後のシ者さん「狩人が強すぎたってことで」
万華鏡さんを占います。 >>> 塩鮭 <<<
万華鏡さんの独り言「吊り減ったんじゃ・・・・???」
万華鏡さんの独り言「って突然死ひどい」
fragileさん「GM stands for general manager?
Give me the advise for me too, a general manager.」
熱血チアガールさんの遠吠え「2:00で噛むわ」
万華鏡さんの独り言「明日占われたらぼろくそに叩いてください」
TOROMIさんの遠吠え「それでいいよ。あとは楽しむだけ」
及第点さん「突然死なかったら霊能護衛。今回は占い護衛でいいんじゃねーかな」
熱血チアガールさんの遠吠え「万華鏡さんが気がかりだが まぁしょうがないね」
万華鏡さんの独り言「出たほうがよかったな、きっと;;;」
赤と黒の共演さん「◆万華鏡さんの独り言 「でも一応熱血視点おうし・・・」
多分真護衛なんで村勝ちです」
熱血チアガールさんの遠吠え「噛めたら頑張る 噛めなかったら負けでいい?」
万華鏡さんの独り言「たすけてー」
TOROMIさんの遠吠え「まあ指定されたら一応狩人COする準備はしてるから真噛みいきましょ」
万華鏡さんの独り言「わかないー」
塩鮭さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
熱血チアガールさんの遠吠え「まぁもうチャレしかないんじゃないかな」
ゲームマスター「◆万華鏡さんの独り言 「あとでログ読みするので霊界の方ご指導よろしくお願いします
どうぞご意見をお願いします」
万華鏡さんの独り言「でも一応熱血視点おうし・・・」
Usaghiさん「まじで突然死多いよな」
fragileさん「Too many ppl get sudden death in this site. It sucks」
熱血チアガールさんの遠吠え「これで狩死んでもなぁ」
TOROMIさんの遠吠え「かくいう俺もいきなりエラーになっちゃったんだけどね><」
万華鏡さんの独り言「あとでログ読みするので霊界の方ご指導よろしくお願いします」
赤と黒の共演さん「お疲れ様でした(?)」
32空城さんの独り言「ジェノスざけんな」
及第点さん「これ対抗噛みでまにあっちまうな。
これは痛い」
ゲームマスター「赤と黒の共演さんおつかれ〜」
万華鏡さんの独り言「わからない」
TOROMIさんの遠吠え「おおーなんか狩っぽいとこ死んだぞ」
万華鏡さんの独り言「これ出たほうがよかったんじゃん・・???
てか、これ占い護衛でいいよね???????」
6日目の夜となりました。(15/10/20 23:29:05)
赤と黒の共演さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
塩鮭さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
TOROMIさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
バードウィークさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
熱血チアガールさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
32空城さん1 票投票先 → 赤と黒の共演さん
赤と黒の共演さん7 票投票先 → 32空城さん
パワーシェルさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
ジェノスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Usaghiさん「ジェノスか」
fragileさん「It hurts. One day gets shorten.」
再投票してください。
ゲームマスター「1回だけ再投票かけますね」
ゲームマスター「1回だけ再投票かけますね」
パワーシェルさん「勝手につれやー」
塩鮭さん「だからパワーシェル君は5人の日に吊りますね」
fragileさん「That's too bad.」
Usaghiさん「個人的には一番動向が気になってたfragileが吊れた初日で楽しみがなくなってしまった」
万華鏡さん「いや、本当にごめんって」
ゲームマスター「ジェノスさんは残念ながら赤なんだなー」
パワーシェルさん「とおもったら塩鮭の○にジェノスじゃねーかよおおお」
凸(痰壺)さん「まあ出るべきですねえ。狩人候補死んでいるっちゃ死んでいるものの、死体無し出した途端に真証明できる内訳になるから、グレならさっさと出るべきですね。」
塩鮭さん「ジェノスは残念ながら○なんだなー」
パワーシェルさん「んーほぼ追わないかなw>万華鏡さん」
塩鮭さん「【悲報】戦力外と言った人たち、赤と黒以外全員村
※万華鏡は引き分け回避」
万華鏡さん「熱血視点も一応村は追うのね???」
fragileさん「Yes, he should come out.」
ゲームマスター「違うか。出ないといけない場面ですかね」
バードウィークさん「決め打たなくても間に合うから>TOROMI」
凸(痰壺)さん「狩人出てもいいかも。死体無しの内訳を知らせるために。で、占いロラして最終日3拓でいける。」
fragileさん「We will win. Just trust them.」
パワーシェルさん「ジェノスさん 0 票 投票先 → Usaghiさん
ここがまあLWで順当です」
TOROMIさん「なんで昨日赤と黒の共演吊らなかったんでしょう・・・」
バードウィークさん「狩人ジェノスだから大丈夫だよ」
万華鏡さん「ごめん、文盲だから目が滑る」
熱血チアガールさん「狩いるなら霊護衛しときゃ詰むからよろしく」
パワーシェルさん万華鏡さん 0 票 投票先 → 赤と黒の共演さん
塩鮭さん 0 票 投票先 → 赤と黒の共演さん
TOROMIさん 0 票 投票先 → 赤と黒の共演さん
バードウィークさん 0 票 投票先 → Usaghiさん
ジェノスさん 0 票 投票先 → Usaghiさん
熱血チアガールさん 0 票 投票先 → 赤と黒の共演さん
いくなんがくさん 0 票 投票先 → Usaghiさん
32空城さん 0 票 投票先 → Usaghiさん
赤と黒の共演さん 6 票 投票先 → Usaghiさん
及第点さん 0 票 投票先 → Usaghiさん
パワーシェルさん 0 票 投票先 → 赤と黒の共演さん
Usaghiさん 6 票 投票先 → 赤と黒の共演さん

これ要チェックな
Usaghiさん「狩人がグレーだからさすがに勝ったろ」
万華鏡さん「ごめんね、分け怖かったの>塩鮭さん」
塩鮭さん「今日の理由に書いてあるから見といて>万華鏡」
ゲームマスター「ここで騙りの人数考えると、狩人は出てもいい場面」
32空城さん「塩グレー TOROMI パワーシェル 万華鏡 」
TOROMIさん「二騙りだったか」
塩鮭さん「昨日赤と黒投票できないのは戦力外だから」
万華鏡さん「塩のグレーってだれ???」
バードウィークさん「占い決め打ちをギリギリまで引き延ばそうとしてる及第点は少なくとも狐には見えなかったな」
TOROMIさん「おはよう。ちょいトラぶった」
ゲームマスター「及第点さんおつかれ〜」
ゲームマスター「いくなんがくさんおつかれ〜」
パワーシェルさん「2騙り確定っと」
fragileさん「Good bye ,Fox」
万華鏡さん「大事なことなので2回言いました」
熱血チアガールさん「これならいっそ呪殺なんか出さない方がよかった」
及第点さん「お疲れ様です」
パワーシェルさん「赤黒吊り」
塩鮭さん「はい」
熱血チアガールさん囲い占い読まれそうだし、グレーの方占う
2発言で占われ回避してそうなのと、俺の信用を
がっつり落としてるから俺を吊りたい
人外なんじゃねぇかなと
万華鏡さん「熱血さん、赤さん、噛みあわせの後に銃殺でたら印象最悪ですよ」
パワーシェルさん「おはよう」
赤と黒の共演さん確定○づくり
いくなんがくさん「ここが地獄か…」
熱血チアガールさん「占いCO いくなんがく○」
塩鮭さん理由:残りのグレはパワーシェル、TOROMI、万華鏡、いくなんがく
TOROMIは完グレで占う必要なし、万華鏡を占う気になれない
それなら昨日熱い手のひら返ししたいくなんがくでいいや
パワーシェルは狼っぽいし、今は銃殺のほうがありがたいからね
万華鏡さん「熱血さん、赤さん、噛みあわせの後に銃殺でたら印象最悪ですよ」
赤と黒の共演さん「占いCO 及第点○」
32空城さん「Usaghi○」
塩鮭さん「占いCO:いくなんがく○」
6日目の朝となりました。(15/10/20 23:18:25)
及第点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いくなんがくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
及第点さんを狙います。 >>> 赤と黒の共演 <<<
塩鮭さんの独り言「占いCO:いくなんがく○」
fragileさん「enemy 」
万華鏡さんの独り言「って塩狼ならどーしよ」
ぱんちらさん「なるべくならラインみたいという気持ちもわかる。」
万華鏡さんの独り言「熱血さん、赤さん、噛みあわせの後に銃殺でたら印象最悪ですよ」
ゲームマスター「狼大丈夫ですか」
fragileさん「But still enough days to kill all enermy」
Usaghiさん「ぱんちらも初日で俺投票してる=赤と黒を真でみた動きに近いから囲いともおもわんかったし」
Usaghiさん「ジェノスさん 0 票 投票先 → Usaghiさん
及第点さん 0 票 投票先 → Usaghiさん
塩鮭の○が全員俺投票してる時点で囲いないのぐらいわかるのにな」
万華鏡さんの独り言「狂人噛みや狐ってあるのkなあ」
赤と黒の共演さんの遠吠え「相方達の意見が揃ったのでそれで」
TOROMIさんの遠吠え「チャレは狩人抜けましたーって手ごたえがあんまないのと対抗が狐の可能性もあるからなあ」
万華鏡さんの独り言「2回とも平和だったし」
赤と黒の共演さんの遠吠え「個人的には今日狩人か狐吊った感触なんで」
Usaghiさん「わざわざラインとか結果みないと自分で考えれねーのかな」
万華鏡さんの独り言「流石に塩真でいいと思うのねん」
いくなんがくさんを占います。 >>> 塩鮭 <<<
fragileさん「They should go for attack.」
凸(痰壺)さん「赤と黒人外で決め打つ吊りを村が決めている。
かつ、チアガールはこれまでのログ見ても真には到底見えない
消去法で塩鮭真になる。
ってなると、塩鮭視点で最大限呪殺出るように占いロラしつつ、それでいいとは思うけどねえ。」
ゲームマスター「赤と黒の共演さんへの票変えの意図が良くわからないですね」
熱血チアガールさんの遠吠え「きょうだいてん噛みからチャレいこか」
赤と黒の共演さんの遠吠え「遺言呪殺でも詰みだから相当リスキー
まぁ今の狼の状況からしたら大した問題じゃないけどw」
TOROMIさんの遠吠え「いや及第点噛みでいいんじゃない」
fragileさん「I agree with you,Usaghi.」
赤と黒の共演さんの遠吠え「真チャレは選択肢として第一」
TOROMIさんの遠吠え「銃殺そろそろでるね。万華鏡あたりが臭くおもえてるんだが。」
熱血チアガールさんの遠吠え「TOROMIさん占わんとは思うんだけどねぇ」
Usaghiさん「○しか吊ってねーのにどこまで人外保護好きなんだろうな」
万華鏡さんの独り言「責任転嫁BBAはよくないですよ〜><」
赤と黒の共演さんの遠吠え「呪殺でたら詰み ●引かれても詰み」
熱血チアガールさんの遠吠え「キョウダイ点噛む? 」
万華鏡さんの独り言「あと、霊能共有に合わせた」
赤と黒の共演さんの遠吠え「うん」
赤と黒の共演さんの遠吠え「今の時点で4灰 2人外 4吊り
明日○引きで3灰 2人外 4吊り
○噛みはまだ間に合う」
熱血チアガールさんの遠吠え「呪殺出たらへらねーか」
万華鏡さんの独り言「ごめん引き分け怖かった」
32空城さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
ゲームマスター「Usaghiさんおつかれ〜」
Usaghiさん「なんつーかなぁ」
赤と黒の共演さんの遠吠え「今の時点で4灰 2人外 4吊り
明日○引きで3灰 3人外 4吊り
○噛みはまだ間に合う」
5日目の夜となりました。(15/10/20 23:13:04)
Usaghiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → Usaghiさん
塩鮭さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
TOROMIさん1 票投票先 → 赤と黒の共演さん
バードウィークさん0 票投票先 → TOROMIさん
ジェノスさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
熱血チアガールさん0 票投票先 → Usaghiさん
いくなんがくさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
32空城さん0 票投票先 → Usaghiさん
赤と黒の共演さん5 票投票先 → Usaghiさん
及第点さん0 票投票先 → Usaghiさん
パワーシェルさん0 票投票先 → Usaghiさん
Usaghiさん6 票投票先 → 赤と黒の共演さん
ぱんちらさん「ひきわけたら、村の負けといってもいい」
ゲームマスター「頑固ですね」
fragileさん「baby but baby, baby I know it」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
塩鮭さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
TOROMIさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
バードウィークさん0 票投票先 → Usaghiさん
ジェノスさん0 票投票先 → Usaghiさん
熱血チアガールさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
いくなんがくさん0 票投票先 → Usaghiさん
32空城さん0 票投票先 → Usaghiさん
赤と黒の共演さん6 票投票先 → Usaghiさん
及第点さん0 票投票先 → Usaghiさん
パワーシェルさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
Usaghiさん6 票投票先 → 赤と黒の共演さん
ゲームマスター「共有の投票先のUsaghiさんに票が集まり感じですかね」
fragileさん「Draw!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
塩鮭さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
TOROMIさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
バードウィークさん0 票投票先 → Usaghiさん
ジェノスさん0 票投票先 → Usaghiさん
熱血チアガールさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
いくなんがくさん0 票投票先 → Usaghiさん
32空城さん0 票投票先 → Usaghiさん
赤と黒の共演さん6 票投票先 → Usaghiさん
及第点さん0 票投票先 → Usaghiさん
パワーシェルさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
Usaghiさん6 票投票先 → 赤と黒の共演さん
凸(痰壺)さん「ウサギ吊りはありだけど、そうすると、明日以降は占いロラになりそうだね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
塩鮭さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
TOROMIさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
バードウィークさん0 票投票先 → Usaghiさん
ジェノスさん0 票投票先 → Usaghiさん
熱血チアガールさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
いくなんがくさん0 票投票先 → Usaghiさん
32空城さん0 票投票先 → Usaghiさん
赤と黒の共演さん6 票投票先 → Usaghiさん
及第点さん0 票投票先 → Usaghiさん
パワーシェルさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
Usaghiさん6 票投票先 → 赤と黒の共演さん
fragileさん「The bodyguard knows the true seer, so werewolves could not bite him.」
塩鮭さん「共有がなぜそう思うのか私には理解できませんが
2騙りなら私はもう少し噛まれずにすみそうです。頑張ります」
万華鏡さん「熱血かー、赤かつらないのー?」
Usaghiさん「それで○だったら明日俺が吊られてやる」
及第点さん「2騙りだと思うなら霊能護衛でいいよな。
自分吊ってもらって◯みせて破たんさせたほうがいいはず>Usaghi」
ぱんちらさん「どこ狼がかんでいるかしらないけど、霊能か占いやらないとどうにもならんだろ」
赤と黒の共演さん「usaghi吊って色みて」
パワーシェルさん「占いきるなら赤黒からそうじゃないなら●吊りが妥当」
Usaghiさん赤と黒吊り
Usaghiさん「赤と黒が狼だよ」
ジェノスさん「狼吊れてないんだから赤黒か熱血のどっちか吊っとけばいいと思うがな」
Usaghiさん「狼保護しまくってんなーまぁぱんちらで狩人噛まれたと思ってないから別にいいけどさ」
バードウィークさん「そうでもないのか」
万華鏡さん「むずかしーねー」
バードウィークさん「2騙りだとだいたい塩鮭が狼位置にならねえか」
いくなんがくさん「5日目
昨日は凸さん投票した理由で塩鮭さん偽と見ていましたが。
熱血さんの占い結果がどうにも都合いい。初手共有占い、また●貰ってのカウンター。
潜伏理由と解除条件の明記なし。
また万華鏡さん○ってのもなんだか胡散臭いところです。
よって塩さんと赤さんに真を絞ってみたいと思います。

死体はひとつなので噛み合わせと見ておきましょう、どの占いもグレー占いをしていない点では
評価できると思います。
ここで噛み合わせではない塩鮭さんがリードという印象です。おやすみなさい。」
Usaghiさん「2騙りだよどうみても
塩鮭真 平和位置は昨日言ったのがほぼ正解だとおもう」
TOROMIさん「熱血チアガールと赤と黒の共演どっちかは狼でいいと思う。狼2騙りもあるし狐混じりもありえるしとりあえず一人吊るってのはあり」
パワーシェルさん「チアガールの占い先はまあわかるよ
確定○つくりにいってる
けど昨日の時点で赤黒が及第点占わないのはあかんやろ」
塩鮭さん「2騙り普通にあるよ」
Usaghiさん「あーあとバードウィーウ○は詰み回避のグレコンだぞこれ」
万華鏡さん「2騙りってない??ないかー」
バードウィークさん「じゃあUsaghi吊るわ」
熱血チアガールさん「そもそも2騙りか狐混じりかわかんないのに対抗占う気がしなかった」
バードウィークさん「わかった」
Usaghiさん「このない発言捏造してるくっそ意味不明な主張と投票の矛盾から騙りみれないのはねーなぁ」
及第点さん「死体ナシでて余裕あるんだぞ。
全視点しっかり真追って行けよ」
塩鮭さん「赤と黒とか占わずにさっさと吊る所だし、キープ要員は熱血でいいし」
万華鏡さん「あと、Usaghiは村にみえるー」
Usaghiさん「赤と黒で●出るからみとけー」
ゲームマスター「今夜銃殺起きて終了ですかね」
及第点さん「Usaghi吊って霊能結果確認でいい。
占いに手をつける必要はない」
TOROMIさん「それだな。>塩鮭」
塩鮭さん「熱血よりも赤と黒吊ってほしいんだけど」
パワーシェルさん「赤と黒 切りたいな
落第点占ってないのはだめだ」
バードウィークさん「まず2-1死体無しから3-1に増えてて対抗占い出来てない時点で×」
ジェノスさん「共有の指示が埋もれてるからわかりやくすくした方がいいぞ」
熱血チアガールさん「狐目探しても発言でさっぱりわからんし位置で結局占ってしまった」
万華鏡さん「どう考えても噛み合わせにしかみえなーい!」
Usaghiさん「誰と見間違えてんだよ」
Usaghiさん「俺吊っていいよなんて一言も言ってねーんだけど」
万華鏡さん「つまりきょーじん!!」
ゲームマスター「ぱんちらさんはおつかれ〜」
熱血チアガールさん「ここで呪殺隠れてたらまぁこれはすまんかったとしか言えんわマジで」
Usaghiさん「赤と熱血が占い先合わせて呪殺対応してるぞー2騙りだよ」
万華鏡さん「○ー」
及第点さん「Usaghi吊り」
塩鮭さん「ぱんちらが昨日狩人がどうのって言ってたから噛まれたんだね」
万華鏡さん「霊能結果はー」
熱血チアガールさん「吊っていいよ発言=COなしじゃないの?」
バードウィークさん「熱血チアガール吊ります」
TOROMIさん「わー・・・くやしいまた負けた・・・」
いくなんがくさん「おはよう」
ぱんちらさん「狩人あぴ成功したか」
パワーシェルさん「おはよう」
バードウィークさん「はい」
赤と黒の共演さん信用されてるらしい秋鮭の初手○
初日の囲いはないけど死体なしが不自然なんで
Usaghiさん「俺COなしとか一言もいってねーんだけどどこみてんですか?」
熱血チアガールさん囲い位置占い
3朝で黒出ししなかった位置だから塩鮭さん狼が
一番濃いかなって感じ
なのでそこの初手○を占う
万華鏡さん「ごめん!!文盲だからやっと理解した多分!!!>パワーシェル」
塩鮭さん理由:共有初日なので確定○を作りにいかなくてはならない
占い候補は、パワーシェル、いくなんがく、及第点
うわ、誰も占いたいと思えない
消去法で及第点な。昨日視野が狭いなって思ったから
及第点さん「おはよう」
熱血チアガールさん「占いCO ぱんちら○」
32空城さん「最後のシ者○」
赤と黒の共演さん「占いCO ぱんちら○」
TOROMIさん「おはよう」
ジェノスさん「おはようございます」
塩鮭さん「占いCO:及第点○」
5日目の朝となりました。(15/10/20 23:00:03)
ぱんちらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんちらさんを狙います。 >>> 赤と黒の共演 <<<
Usaghiさんの独り言「噛み遅いのは占い準備でもしてたんだろ」
ジェノスさんの独り言「ヤベ眠くなってきた」
凸(痰壺)さん「俺共有だったら、明日にチアガールの真切って、それで塩鮭と赤と黒でグレ占わせて呪殺期待しつつ、出なかったら赤→塩鮭で吊って、6人でUSAGI吊るかどうか裁判にかけて、最終日行くかな。」
塩鮭さんの独り言「占いCO:及第点○」
及第点さんを占います。 >>> 塩鮭 <<<
fragileさん「身内切って4-0にする意味わかんない」
32空城さんの独り言「最後のシ者○」
赤と黒の共演さんの遠吠え「そこしかないね 」
TOROMIさんの遠吠え「そのときはそのとき」
赤と黒の共演さんの遠吠え「じゃ○噛みでチャレで ●惹かれたらまー詰みだね」
最後のシ者さん「塩鮭身内きってそれがCOしたものだと」
TOROMIさんの遠吠え「ぱんちらでも噛みます?」
赤と黒の共演さんの遠吠え「なししてたか 見えてなかった」
万華鏡さんの独り言「多分!!」
fragileさん「わかめて英語のスペルチェック機能付いてんのな」
赤と黒の共演さんの遠吠え「灰噛みでも1灰間に合う」
万華鏡さんの独り言「文盲だからやっと理解したごめんね>パワーシェル」
熱血チアガールさんの遠吠え「UsaghiさんはCOなししとるよ」
最後のシ者さん「自分は逆だと思ってたわ」
熱血チアガールさんの遠吠え「○噛みのチャレしかなくね」
赤と黒の共演さんの遠吠え「万華鏡かUsaghiが個人的な狩人候補
なんで●打ったんだけどね」
熱血チアガールさんの遠吠え「○噛みかねぇ」
ジェノスさんの独り言「フツーに塩鮭が真なんじゃないの?」
fragileさん「Are you sure that nekketu's sentences are childish?」
赤と黒の共演さんの遠吠え「チアガ●なんで真の灰は狭まってない」
32空城さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
赤と黒の共演さんの遠吠え「○噛みで明日5灰 2人外 5吊り
灰噛みで明日4灰 2人外 5吊り」
熱血チアガールさんの遠吠え「どっちも噛めないとどうしようもない」
ゲームマスター「最後のシ者さんおつかれ〜」
4日目の夜となりました。(15/10/20 22:54:24)
最後のシ者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → 最後のシ者さん
最後のシ者さん12 票投票先 → 32空城さん
塩鮭さん0 票投票先 → 最後のシ者さん
TOROMIさん0 票投票先 → 最後のシ者さん
バードウィークさん0 票投票先 → 最後のシ者さん
ジェノスさん0 票投票先 → 最後のシ者さん
熱血チアガールさん0 票投票先 → 最後のシ者さん
ぱんちらさん0 票投票先 → 最後のシ者さん
いくなんがくさん0 票投票先 → 最後のシ者さん
32空城さん1 票投票先 → 最後のシ者さん
赤と黒の共演さん1 票投票先 → 最後のシ者さん
及第点さん0 票投票先 → 最後のシ者さん
パワーシェルさん0 票投票先 → 最後のシ者さん
Usaghiさん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
凸(痰壺)さん「熱血さんは占い理由稚拙なのがアレなんだよね。
あと発言が占いに対する真偽に関して素村視点で考えている素振りがこれまでのログからはわかるから、どうしても真占には見えないのも実際。
だから塩鮭と赤と黒で真決め打てばいいよ。まあロラするかもだけど。」
fragileさん「The bodyguard knows the true seer, so don't worry anything.」
パワーシェルさん「◆万華鏡さん 「占い2連噛みGJとかー、霊能GJとかーはみないの?>ぱわー」
発言みてるか?きみ」
熱血チアガールさん「最初にCOなし言ってたからそっちに入れただけだよ>Usaghiさん
初日でそんなに狼臭いと思わんかったし」
熱血チアガールさん「最初にCOなし言ってたからそっちに入れただけだよ>Usaghiさん
初日でそんなに狼臭いと思わんかったし」
Usaghiさん「「占い師」としての視点のものじゃない」
バードウィークさん「ジェノス占いだけ禁止な」
パワーシェルさん「占い先予告してもしゃーないとおもうで>チアガール」
Usaghiさん「熱血の発言と投票がおかしいのよくみとけよ」
万華鏡さん「占い2連噛みGJとかー、霊能GJとかーはみないの?>ぱわー」
塩鮭さん「対抗の●でも死体なしが出ててCOがないなら吊るに決まってる>いくなんがく」
ぱんちらさん「まったりいこうぜ。無敵の狩人様さえいれば、村は負けない」
熱血チアガールさん「つか共有初日なら囲い占い言っといたほうがよかったなこれ」
Usaghiさん「おそらく初日は即抜き平和で塩gj、今日は霊能噛んで追加しようとしたけどgjくらった形じゃね」
パワーシェルさん「とまあシ者は狂人くさい
となると 昨日は霊能噛み今日は狼が真偽ついたと勘違いして狐噛んだ
ってのがまあ本線
つまり占いにコンコンいるよ」
バードウィークさん「例えば噛まれたと思ってCOした狐ですとか
即占い噛み行ったけどこれ実際はGJじゃなくて狐噛みなんじゃねえのとか
そういうのがほしい」
万華鏡さん「熱血さんの信用落としに頑張ります」
凸(痰壺)さん「本日の吊りが狂だから、明日にグレ噛みやらすれば呪殺対応できて、占いロラすれば6人になるから、そこまで悪くはないかもねえ。ただ熱血さんは明らかに役職臭あるからねえ。」
いくなんがくさん「4日目
昨日の投票ですが塩鮭さんの真は見たくないですね。自身のグレーであろうと対抗の●。
吊りたくないのが真の心理ではないでしょうか。
死体なしで皿に占い増えましたね、霊と切れた最後さん、明日は前述の通り塩鮭さん切りたいところです。
残った占いには対抗○を占ってほしいです。死体なし2回連続なので、GJ1回、○に狐も十分ありえます。」
万華鏡さん「ここで狐COして残されたこと見たことない」
最後のシ者さん「いいですじゃないです」
Usaghiさん「文節から凸の方が狼っぽいって言っててUsagi投票だからな」
バードウィークさん「対抗占いとかそういうのはいいです」
ぱんちらさん「明日も狩人がGJだしてくれるから大丈夫」
最後のシ者さん「ぐおるぁあ」
ゲームマスター「効果的なタイミングでの共有初日CO」
Usaghiさん「まー赤と黒が●なら●でいいか チアガール狼みたいなもんだし」
最後のシ者さん「まて、対抗占いさせろ」
及第点さん「どうせ狂人だろう。一応死体ナシで慌てて出てきたということもなくはないけどそれだとこの死体ナシが説明しずらいので」
TOROMIさん「霊能は真だよ。」
塩鮭さん「予告はしません」
fragileさん「占い4か」
熱血チアガールさん「これ俺噛まれた方がわかりやすいだろうし、予告したほうがええな」
ぱんちらさん「とりあえず、最後の死者つっとこう」
32空城さん「共有はそれ本当ならまじふざけんな」
バードウィークさん「最後のシ者言いたいことあったら言っていいよ」
万華鏡さん「最後は多分狂人」
Usaghiさん「もう2w以上露出してるし塩鮭は予告で霊能護衛でいいよ」
ぱんちらさん「楽でいいな。おはよう」
最後のシ者さんfragile霊能かよ
ゲームマスター「14なので出た瞬間下手すると切られますよ」
Usaghiさん「チアガール吊って色みようぜ」
塩鮭さん「あ、はい。共有噛まれなくてよかったね」
32空城さん「TOROMIに勝てへん。青文字にする手間を省略しても」
万華鏡さん「あっぶねーな共有www」
パワーシェルさん「んじゃ破綻した占いから吊り」
及第点さん「最後のシ者吊り」
熱血チアガールさん「昨日のはCOなし言ってたからそっちに入れたのよ>Usaghiさん」
Usaghiさん「多分霊能噛みだろな」
バードウィークさん言うの忘れてたけど相方初日犠牲者でした
最後のシ者さん「霊能狼濃厚」
TOROMIさん「朝一だぜ。そしてまた平和だやったな」
パワーシェルさん「占い増える村」
ジェノスさん「死体無し 占い4」
万華鏡さん「頭悪いからよく分からないけど塩鮭真だと思うよ
鮭が真なら多分熱血狼だよ」
Usaghiさん「いやーわかりやすくていいね」
32空城さん「狼牙あるかな?」
塩鮭さん「見つけました。評価してください」
赤と黒の共演さん2発言なのに濃いので生存意欲を感じます。
白人外目
最後のシ者さん「昼に言ったとおり、今日俺がかまれるか、霊がかまれると
まだ勝負。まんがいちしたいなしが出たりすると村の勝ち
銃殺すればなおさらGOOD。
◆及第点「最後のシ者狂人だろうな。」」
熱血チアガールさん右いねーから更に右
ググったらファミコンのソフトの名前だそうだ

吊れなかったしそのまま占うわ
対抗の信用落としへのレスポンスがくっそ早かった
のがすげー違和感あった

すまん昨日のログとり忘れたから発言引用できない
初日の発言内容と得票数が一致してなかったとこパート2
正直昨日は印象に残る発言なかったから、初日の印象で
占っただけ
パワーシェルさん「おはよお」
バードウィークさん「そうですか」
Usaghiさん「◆熱血チアガール
「Usaghiさんと凸痰壺さんだと凸さんの得票数の少なさが発言の割に違和感合ったし
役持ちあげてそこに投票してないのが思考が謎すぎるから こっちのが狼くさい」

熱血チアガールさん 1 票 投票先 → Usaghiさん

凸の発言からこう推理してるはずなのに自分が同じことしてんじゃん」
塩鮭さん理由:私の支持者たちが占ってほしそうだったので
◆Usaghi「ちなみに熱血人外だと思うぞ」
◆万華鏡「熱血チアガールがなんでそこまで鮭を狼で見てるのか分からない」
考察はしているので、占う価値もありそうですね
◆熱血チアガール「Usaghiさんと凸痰壺さんだと凸さんの得票数の少なさが発言の割に違和感合ったし
役持ちあげてそこに投票してないのが思考が謎すぎるから こっちのが狼くさい」
凸(痰壺)さん「別に占い追加は悪くないと思うけど、ちゃんと進行できる能力が狼側にあるのなら。まあTOROMIさんLWとして頑張る布陣やなー。」
いくなんがくさん「おはよう」
万華鏡さん「おはよう」
最後のシ者さん「占いCO:及第点○」
熱血チアガールさん占いCO バードウィーク○ 万華鏡○ 及第点○
及第点さん「おはよう」
ジェノスさん「おはようございます」
熱血チアガールさん占いCO バードウィーク○ 万華鏡○ 及第点○
赤と黒の共演さん「占いCO いくなんがく○」
32空城さん「凸(痰壺)○」
塩鮭さん「占いCO:熱血チアガール●」
TOROMIさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/20 22:47:20)
塩鮭さんを狙います。 >>> 赤と黒の共演 <<<
最後のシ者さんの独り言「占いCO:赤と黒の共演○」
ゲームマスター「◆ジェノスさんの独り言 「熱血チアガールの生存欲臭が半端ないな」
そこは狼なので正解です。嗅覚鋭いですね」
熱血チアガールさんを占います。 >>> 塩鮭 <<<
万華鏡さんの独り言「まあぱんちら共有だろうな」
fragileさん「seer→占い師
次キックされそうだから今から日本語で話しますw」
ゲームマスター「占いさらに追加は悪手だと思いますよ
両方切られる」
ジェノスさんの独り言「いくなんがくがよくわからんなぁ」
Usaghiさんの独り言「めちゃくちゃだなぁ」
ジェノスさんの独り言「熱血チアガールの生存欲臭が半端ないな」
熱血チアガールさんの遠吠え「連噛みしていいよ」
ゲームマスター「そっちはあまり気にならなかったですが、seerというのが少しピンとこなかった」
赤と黒の共演さんの遠吠え「まず無理だろうな
初日ブラウザ落ちて喋れなかったのが痛い」
凸(痰壺)さん「TOROMIはボロ出さないタイプだからLW候補
チアガールは発言歪(ルビ:いびつ)だからここは吊れるよ、しっかり進行していれば。」
赤と黒の共演さんの遠吠え「霊能噛みするなら頑張るけど」
塩鮭さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
熱血チアガールさんの遠吠え「俺追加で出るか」
凸(痰壺)さん「しんだ」
TOROMIさんの遠吠え「可能性としてはGJあるけどまあいいんじゃないの?」
ジェノスさんの独り言「噛み」
ジェノスさんの独り言「噛んだ」
赤と黒の共演さんの遠吠え「噛めなきゃ勝ち目ないし」
fragileさん「That's a stupid grammer mistake,but never mind.」
熱血チアガールさんの遠吠え「昨日死体なし出てる時点で大体くっついてるから狩人」
ジェノスさんの独り言「霊能」
ゲームマスター「凸(痰壺)さんおつかれ〜」
熱血チアガールさんの遠吠え「いや通らんやろ」
ジェノスさんの独り言「PC新調につき狙った変換できないのがむかつく…」
赤と黒の共演さんの遠吠え「うん」
熱血チアガールさんの遠吠え「ログ撮り忘れた」
赤と黒の共演さんの遠吠え「秋鮭噛みでいいんじゃないかな」
TOROMIさんの遠吠え「占い噛んだ?」
Usaghiさんの独り言「熱血チアガールさん 1 票 投票先 → Usaghiさん」
fragileさん「He should keep guard the seer.」
3日目の夜となりました。(15/10/20 22:41:59)
凸(痰壺)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
最後のシ者さん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
塩鮭さん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
TOROMIさん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
バードウィークさん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
ジェノスさん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
熱血チアガールさん1 票投票先 → Usaghiさん
凸(痰壺)さん10 票投票先 → 熱血チアガールさん
ぱんちらさん0 票投票先 → Usaghiさん
いくなんがくさん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
32空城さん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
赤と黒の共演さん0 票投票先 → Usaghiさん
及第点さん0 票投票先 → Usaghiさん
パワーシェルさん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
Usaghiさん4 票投票先 → 凸(痰壺)さん
ゲームマスター「狩人視点占いでGJがでているので、護衛先を悩むところですね。
基本そこでGJでているなら変えないでしょうけど」
fragileさん「Then,speak English.」
32空城さん「ジェノスよ・・・」
バードウィークさん一個だけ指示出しとくか
ジェノス占いは禁止
万華鏡さん「だって占いどっちかに○すれば狂あぴできるもんね多分?」
塩鮭さん「●というのは意図的に出せるものではないので
占った結果を貼っているだけです>パワーシェル」
凸(痰壺)さん「はい」
ゲームマスター「わかっていますよ」
ジェノスさん「グレーかんで狐は結構あり得そうだが
2-1でれいのう噛みはどうなのだろうか?>最後のシ者」
パワーシェルさん「銀鮭は状況的に苦しくなったな
共有1人潜伏で●出せないのはマイナス要因」
Usaghiさん「そういうわけで熱血の理論なら俺ほぼ村だよなー」
塩鮭さん「じゃあ名前が汚い痰壺にご退場いただいて、また考えようかな」
熱血チアガールさん「ブーメランってどこが?
万華鏡さんのレスポンスの速さが異常だったからそこに注目しての推理だったんだけど」
凸(痰壺)さん「◆最後のシ者さん「塩鮭は狂人なんだよ。だから吊っても問題なかった」

あなた視点で塩鮭さん狼はあるはずでしょう???
意味がわからないです!!!
でも生存欲だしちゃダメですもんね!!!」
最後のシ者さん「まあいいわ。今晩が山だから。今晩またしたいなしでれば村勝ち一直線」
いくなんがくさん「3日目
昨日は村人吊った気しかしませんでしたが案の定でした。
占い即噛み失敗で死体見る前に狼が追加で出ないでしょうし(見てたら早すぎ)、狂人が騙るなら昨日からでしょうから。
昨日狂人が狼囲って、潜伏探したら狐発見、そんで真も露出。
こんなところでしょうか。」
万華鏡さん「熱血チアガールがなんでそこまで鮭を狼で見てるのか分からない」
TOROMIさん「赤と黒の共演はいくんながくに票を入れてるあたり偽目かな。塩鮭は狂人も狼もありそう。最後のシ者さんは真目よりであっても白人外かなーって感じ」
バードウィークさん「はい」
パワーシェルさん「3−1なんだから霊結果みればいいだけじゃねーの>共有」
及第点さん「死体なし出ているのに●打ったってことだよね。狼か狐が、
印象からもそうにはみえない。」
最後のシ者さん「霊もあるし狐もあるではないか>ジェノス」
Usaghiさん「まず自分がどっちを真でみているかの開示もしてないのにあの殴りは都合の悪いやつを消したい誘導の仕方だよ」
バードウィークさん「まあいいか●吊りで」
万華鏡さん「発言的に最後がくさいよ、どうしよ」
塩鮭さん「はーん、最後の投票から狂アピしてる狂人ってのもあるわけか」
ジェノスさん「最後のシ者が真の場合、どこ噛んで死体無しなのかということを
考えなくてはならない」
凸(痰壺)さん「別に通常の3−1として進行していけばいいよ
死体無しなら役職噛みがほぼ濃厚だから、追加の占いは狼目と読む
共有位置が初日の白にいる可能性が高いと読んだかもしれないし。」
fragileさん「Do you understand what I am saying?」
最後のシ者さん「塩鮭はさっさとかまれればよかったんだよ」
熱血チアガールさん「Usaghiさんと凸痰壺さんだと凸さんの得票数の少なさが発言の割に違和感合ったし
役持ちあげてそこに投票してないのが思考が謎すぎるから こっちのが狼くさい」
Usaghiさん「昨日の塩鮭狼にみられたら〜とか反応が敏感だから〜がおもいっきりブーメラン」
万華鏡さん「自分と敵対しているところに黒うつのって狂人だっけ>Usagh」
塩鮭さん「なるほどなるほど」
バードウィークさん「これもし今日赤と黒の共演吊ったら最後のシ者破綻チャンスある?」
及第点さん「赤と黒の共演が狼か狐という主張が納得いかないね」
fragileさん「It seems so.」
塩鮭さん「赤と黒は自分よりのUsaghiを消す●
で、潜伏中に役持ち臭を出しまくってた最後は噛まれないとわかってる狼目」
Usaghiさん「ちなみに熱血人外だと思うぞ」
ぱんちらさん「●つり 」
パワーシェルさん「凸吊れば大体見えてくるから凸吊り1択」
ゲームマスター「狩人GJですね」
熱血チアガールさん「霊能死なずに黒撃ってる場所で真狂 残り塩鮭さん狼でしょ」
Usaghiさん「自分を真でみてないやつに●をうつのは都合がいいからな」
最後のシ者さん「塩鮭は狂人なんだよ。だから吊っても問題なかった」
万華鏡さん「吼え抑える狼もいると思うよ・・>32空城」
及第点さん「最後のシ者狂人だろうな。」
TOROMIさん「く・・霊能には勝ったが占いに負けた・・・」
パワーシェルさん「凸吊りでいい」
最後のシ者さん「◆凸(痰壺)さん 「じゃあ吊っていいよ」
吊ろう」
熱血チアガールさん「おはよう」
Usaghiさん「うんやっぱり騙りって透けるよな」
万華鏡さん「そこ潜伏か。だから占い偽っとかいってたのかー」
32空城さん「生きてるって素晴らしい!!」
塩鮭さん「なるほどなるほど」
凸(痰壺)さん「じゃあ吊っていいよ」
赤と黒の共演さん◆Usaghi
「塩鮭が面白いからこっちの方に乗ろう」
とまず対抗に擦り寄り
◆Usaghi
「赤と黒の方がとりあえず用意しました的な感じがするけどな(信用落とし
塩鮭すげーがんばってんじゃん」
で、昼の中盤でもまだ占い理由にこだわり、今度はこちらの信用下げへ
凸(痰壺)さん「おはようむら」
ジェノスさん「おはようございます」
32空城さん「3w生存で昨日7ほえなんだぜ?」
パワーシェルさん「おはよう」
及第点さん「おはよう」
いくなんがくさん「おはよう」
fragileさん「If a werewolf bites him,
it may happan the worst thing.」
塩鮭さん理由:万華鏡とかUsaghiとか、初日のうちから信用してくれるところは保留
○が出てもすぐ噛まれそうだから
というわけで、適当な発言数で把握発言の多いジェノスに決定
◆ジェノス「誰かをを叩いておけば自分に目を向けられないから、
そういう事が言えるんだな>凸(痰壺)」
グレーの発言をしっかり見ているのは印象がいい
万華鏡さん「投票理由:英語の単位が落としそうだから
・・・てか、ここ便乗人外いるんじゃねーかこれええ!?!?」
最後のシ者さん素直に右からスタート

◆凸(痰壺)「最後のシ者とジェノスの役職臭が凄い><」
誘導がざつすぎる。狐センサーに反応。凸を占う
32空城さん「fragile○」
TOROMIさん「おはよう」
赤と黒の共演さん「占いCO Usaghi●」
塩鮭さん「占いCO:ジェノス○」
最後のシ者さん「占いCO:塩鮭○ 凸(痰壺)●」
3日目の朝となりました。(15/10/20 22:34:52)
塩鮭さんを狙います。 >>> 赤と黒の共演 <<<
凸(痰壺)さんの独り言「いくなんがくも長文発言入れてる割に発言微妙だしなー。」
最後のシ者さんの独り言「占いCO:塩鮭○ 凸(痰壺)●」
塩鮭さんの独り言「占いCO:ジェノス○」
32空城さんの独り言「fragile○」
fragileさん「That's right,sir.」
ジェノスさんを占います。 >>> 塩鮭 <<<
凸(痰壺)さんの独り言「熱血、TOROMIあたりは現時点では不明。潜伏人外ならボロ出さない発言抑えを心得ているタイプ。」
TOROMIさんの遠吠え「及第点きになった」
ゲームマスター「特に黙っているメリットもないですし、むしろデメリットの方が
大きいですよね」
最後のシ者さんの独り言「占いCO:塩鮭○ 凸(痰壺)●」
ジェノスさんの独り言「ハロー よろしく グッバイさよなら ナイトマーン」
凸(痰壺)さんの独り言「最後のシ者とジェノスは役職目とは言ったものの、よくいる情報収集したがる素村の線も普通にありえるしねえ。まあ、占い位置かもねえ。」
ジェノスさんの独り言「父さん、兄さん ごめんよ ありがとう」
Usaghiさんの独り言「面白そうなやつから死ぬグレランなのがつまらない」
凸(痰壺)さんの独り言「ウサギ・・・占いの情報に過敏な印象。占われずに完グレで残って占いどーたら行ってるなら狐も疑う。」
ジェノスさんの独り言「体はヒーロー 心は怪人」
ジェノスさんの独り言「物心ついた時から感じてた」
赤と黒の共演さんの遠吠え「おーけー」
ジェノスさんの独り言「違う違う違う 本当の俺は」
赤と黒の共演さんの遠吠え「生き残るのは相方達なんで、霊能噛みで様子見やら 灰噛みなど意見あればそっち採用」
凸(痰壺)さんの独り言「万華鏡・・・生存欲あるし、頑張ってるから、狼でもいいだろう、狩人普通にかなりありえるのでグレランでは吊らないでおこう。占い位置。」
fragileさん「It's a very bad idea not to say it.」
塩鮭さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
熱血チアガールさんの遠吠え「死体なし出たら4日目辺りに追加予定」
赤と黒の共演さんの遠吠え「いっといれ」
凸(痰壺)さんの独り言「どーせ素村吊れただけやろ。」
赤と黒の共演さんの遠吠え「対抗噛んで◆Usaghi ●うち」
ゲームマスター「fragileさんおつかれ〜」
TOROMIさんの遠吠え「トイレ」
fragileさん「Thanks」
2日目の夜となりました。(15/10/20 22:29:57)
fragileさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
万華鏡さん2 票投票先 → fragileさん
最後のシ者さん0 票投票先 → 塩鮭さん
塩鮭さん1 票投票先 → fragileさん
fragileさん4 票投票先 → 及第点さん
TOROMIさん0 票投票先 → fragileさん
バードウィークさん0 票投票先 → fragileさん
ジェノスさん1 票投票先 → 熱血チアガールさん
熱血チアガールさん2 票投票先 → 万華鏡さん
凸(痰壺)さん1 票投票先 → Usaghiさん
ぱんちらさん0 票投票先 → Usaghiさん
いくなんがくさん2 票投票先 → 万華鏡さん
32空城さん0 票投票先 → いくなんがくさん
赤と黒の共演さん0 票投票先 → いくなんがくさん
及第点さん1 票投票先 → ジェノスさん
パワーシェルさん0 票投票先 → 凸(痰壺)さん
Usaghiさん2 票投票先 → 熱血チアガールさん
ゲームマスター「相方初日を言わない共有は駄目ですね」
万華鏡さん「むー。なるほど>熱血さん」
バードウィークさん「はい」
TOROMIさん「共有はあんまりそういうこと言わないほうがいいよ。心の中にとどめておくんだ」
Usaghiさん「いつも素直に発言してるところを応援してるよ」
凸(痰壺)さん「最近のグレランって生存欲見せている位置が初日に殺されますもんね!!!
狼さんはやる気なさそうにしていた方がいいみたいですね!!!」
塩鮭さん「がんばるー」
熱血チアガールさん「動き的にはっていう話だよ>万華鏡さん」
ジェノスさん「誰かをを叩いておけば自分に目を向けられないから、
そういう事が言えるんだな>凸(痰壺)」
万華鏡さん「黒いパンツが好きなので早く狼を見つけてください」
熱血チアガールさん「Usaghiさんも似たような発言傾向だけど
上げますっていう直球発言がまだ素直だよね」
fragileさん「2−1 would be true,wolf-true.」
塩鮭さん「どんなぱんつが好きか話し合うだけの日になるかと思ったけど
みんな結構考えてるのね」
パワーシェルさん「まあ 空気嫁ってことだな ヒントとしては>じぇのす」
万華鏡さん「生存意欲があるのはやる気があるからですよ」
バードウィークさん「ジェノスはともかく最後のシ者はなんも持ってなさそうだけど」
最後のシ者さん「塩鮭なのにぱんつがどうのこうのとか吊ろうよ」
ゲームマスター「Usaghiさんが吊れるに92ゲソ」
万華鏡さん「◆熱血チアガールさん 「万華鏡さんが塩鮭さんの信用落としに敏感すぎるから
そこ2Wなんじゃね」>塩鮭を狼でみてるの?」
ジェノスさん「パワーシェルと被ったか…」
いくなんがくさん「2日目 2−1のありふれた進行でした。共有が1人潜ってるので○にいるのかもしれませんね。
万華鏡さんが生存欲高そうだなぁと思いました。おやすみなさい」
fragileさん「no I think two are true and wolf.」
及第点さん「今の時点で内訳なんかわかるわけないのにみなさん頑張ってますね。」
Usaghiさん「赤と黒の方がとりあえず用意しました的な感じがするけどな(信用落とし
塩鮭すげーがんばってんじゃん」
塩鮭さん「みんながんばれー」
32空城さん「おもしろくなるという明日、わたしは生きていないだろう」
凸(痰壺)さん「最後のシ者とジェノスの役職臭が凄い><」
万華鏡さん「英語が分からないのでfragile吊ろう」
ゲームマスター「共有…」
パワーシェルさん「グレラン ともに様子見した感じの出方だったので
真狂ー真 を本線で軸としたい」
ジェノスさん「2-1 占い真狂 狼全潜伏と予想」
熱血チアガールさん「万華鏡さんが塩鮭さんの信用落としに敏感すぎるから
そこ2Wなんじゃね」
万華鏡さん「がくっ」
バードウィークさん「相方の共有者は役職を騙っていませんからね」
TOROMIさん「明日があるかは分からんが、生きている間は負けない>32空城」
塩鮭さん「明日から面白くなくなると思うよ。ごめんね>Usaghi」
万華鏡さん「最後は教えてけろ」
Usaghiさん「じゃあ塩鮭を頑張って上げます」
最後のシ者さん「ぱんつがとけてなくなるとか偽です」
fragileさん「You're trying hard not to show it 」
万華鏡さん「へえ、なぜ>最後」
Usaghiさん「塩鮭が面白いからこっちの方に乗ろう」
塩鮭さん「わかった。がんばる>及第点」
バードウィークさん「共有相方騙ってません」
最後のシ者さんごめん塩鮭の真きりました
パワーシェルさん「ggrks!>赤と黒の共演さん」
fragileさん「so normal」
TOROMIさん「なるほど、白派なんだな。(めもめも)共有把握」
凸(痰壺)さん「おはようむら」
及第点さん「次からはもっと簡潔に要点まとめてくれな>塩鮭」
塩鮭さん「はい。間違いなく純白ぱんつでした」
万華鏡さん「塩鮭占い理由めっちゃ気合入ってますね、好きですよ」
バードウィークさん「共有相方騙ってません」
最後のシ者さん占い2−1○進行でグレランです
32空城さん「朝一逃した! TOROMIに負けた!」
ジェノスさん「生体反応 共有占い霊能を確認」
赤と黒の共演さんおとなり。
オフィス系のソフトみたいですね。
パワーポイントの親戚かなにかかな?
ぱんちらさん「ぱんちらは白にきまっている」
fragileさん「good morning」
TOROMIさん「朝一とった・・・」
塩鮭さん理由:右にとても色が気になる人がいた
ちらちらしているがはっきりとした色がわからない
できれば白であってほしい。純粋な純白であってほしい
しかし、黒でもいいかもしれない
ああ、どっちでもいい。どっちでもいいんだ
でも一番嬉しいのは
ぱんつがとけてなくなるkうわ何をするやめr
パワーシェルさん「おはよお」
赤と黒の共演さん「占いCO パワーシェル○」
32空城さん霊能CO
最後のシ者さん「おはよう」
塩鮭さん「占いCO:ぱんちら○」
バードウィークさん「ぼくきょうゆうしゃです」
ジェノスさん「おはようございます」
ぱんちらさん「おはよう」
いくなんがくさん「おはよう」
及第点さん「おはよう」
熱血チアガールさん「おはよう」
万華鏡さん「おひゃ」
32空城さん「おはよう」
TOROMIさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/20 22:22:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤と黒の共演 <<<
塩鮭さんの独り言「占いCO:ぱんちら○」
最後のシ者さんの独り言「占いCO:パワーシェル○」
赤と黒の共演さんの遠吠え「問題なさそうですね @130」
TOROMIさんの遠吠え「上と左と下だけ対応しとく」
赤と黒の共演さんの遠吠え「一応 真噛み路線ですけど」
ぱんちらさんを占います。 >>> 塩鮭 <<<
熱血チアガールさんの遠吠え「バードウィーク、Usaghiは対応」
万華鏡さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。
アイコンで分かるほど経験はありません」
熱血チアガールさんの遠吠え「潜伏力微妙だから誰も語らないならやるけど
誰か騙るなら潜伏頑張る程度」
赤と黒の共演さんの遠吠え「じゃ騙ります」
万華鏡さんの独り言「だから!!!!!素村を!!!!!!素村をください!!!!!!!」
赤と黒の共演さんの遠吠え「お客様の中に潜伏に自信ある方はいらっしゃいませんか!」
最後のシ者さんの独り言「きょうじんこ」
万華鏡さんの独り言「ぼーっとしてたら狩人」
ゲームマスター「村9:狐1:狼0位ですかね」
TOROMIさんの遠吠え「よろしく」
凸(痰壺)さんの独り言「GMの中身把握。村建てありがとう。」
赤と黒の共演さんの遠吠え「相方達宜しく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
10/20-20:57
(生存中)」
赤と黒の共演さんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
塩鮭さんの独り言「がんばりゅうううううう」
塩鮭さんの独り言「うわあああああああああああ」
及第点さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各陣営頑張ってください」
Usaghiさんの独り言「もういや」
熱血チアガールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/20 22:17:42)
塩鮭さん「よろしく」
32空城さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「揃ったので30秒くらいで開始しますね」
fragileさん「back」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃい15分で確認しますね」
kariさんがUsaghiに名前を変更しました。
Usaghiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:12:29)
ゲームマスター「ずさーまだこれからですね」
ゲームマスター「赤無し」
かりさんがパワーシェルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パワーシェルさん「もしかしてずさー? よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:10:53)
kariさんが塩鮭に名前を変更しました。
fragileさん「ちょっとPC再起動」
ゲームマスター「@赤2」
kariさんが及第点に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
及第点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:06:16)
ゲームマスター「更新時間設けないので適宜カチカチお願いします」
ゲームマスター「現在赤3 内)戻りそうな赤2」
kariさんが赤と黒の共演に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤と黒の共演さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:00:46)
かりさんがバードウィークに名前を変更しました。
kariさんが32空城に名前を変更しました。
kariさんが万華鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真っ青鯖助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱんちらに名前を変更しました。
32空城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:58:39)
kariさんが熱血チアガールに名前を変更しました。
いくなんがくさん「こんばんは」
いくなんがくさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:57:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジェノスに名前を変更しました。
kariさんがfragileに名前を変更しました。
kariさんが凸(痰壺)に名前を変更しました。
ぱんちらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:54:51)
凸(痰壺)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱血チアガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:53:34)
ジェノスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:53:04)
バードウィークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:52:54)
kariさんがTOROMIに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回22時更新確認」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
TOROMIさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
fragileさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:38:03)
ゲームマスター「で構いません」
ゲームマスター「なかなか集まらないので45分まで放置」
kariさんが最後のシ者に名前を変更しました。
ゲームマスター「tremoloさんのアイコンですね。懐かしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが真っ青鯖助に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:18:49)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:18:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後のシ者さん「よーろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:14:24)
kariさん「あっ、ブラウザの戻る使ったら2回つぶやいちゃった」
kariさん「こんばんはーおめでとーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはーおめでとーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:11:47)
万華鏡さん「こんばんは。おめ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:11:08)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真っ青鯖助さん「キリ番・・・?」
kariさん「キリ番おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:09:55)
真っ青鯖助さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:09:30)
ゲームマスター「キリ番ですね」
ゲームマスター「立てて待ちます」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る