過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
セノバ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐらふ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆u4LvxWc40.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野良ぬこ
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼の楽団
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい音
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Z-USA
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
科学の力
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
深緑の砦
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
J・ボーン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(生存中)
 
 
NEET
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーリン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤサーイ
◆/xNyNAKJ8w
[人 狼]
(生存中)
 
 
変化球
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワンパンマン
◆xtuXxSphEc
[人 狼]
(生存中)
 
 
神殺しの力
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 145499番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Z-USAさん「まあいいやあほくせえ」
Z-USAさん「真っぽいから残そう(迫真)
そういうアホな行動がいつでも村の首を絞める」
Z-USAさん「つーかな>深緑
俺は俺の進行論として、確実性をとれって話でヤサーイ吊れつってんの
ヤサーイの真偽かんけーねーの
むしろ真でも吊っていーの」
深緑の砦さん「反省の意味を込めてこのログは保存しておこう(シクシク」
深緑の砦さん「ミスったのは正直すまんかったと思うってヤサーイに言いたくねえよw狼サイドやないか」
深緑の砦さん「4日目にヤサーイを吊らないのは進行としては正常だ。一人しかいない占い視点、LW残り濃厚になるし、緑が偽ならヤサーイは真濃厚な訳で
8人からグレ吊りが問題あったというズサの主張は理解できるし、そこは霊界視点だからって訳じゃないと思う>ズサ」
Z-USAさん「あおってたら自分がうわて、みたいに思ってるならやめとけ>ヤサーイ
底が知れるぞ」
ヤサーイさん「お疲れ様やで」
ヤサーイさん「あかんまともな人が残ってへんわ・・・

この中じゃ霊界視点はんが優勢になってまう。変なもんどうし傷を舐めあうやで(ニコ」
ヤサーイさん「2回○を占う痛いグレーに庇われて嬉しいやろ(ニコ

ワイが村やったら霊界視点はん応援するけどなぁ。占いはやる気ないやったら参加せんほうがええで(ニコ」
深緑の砦さん「緑偽なら真ってヤサーイじゃねえか?緑偽で神殺し真のヤサーイ偽ってクロスラインは普通村じゃしねえでしょ」
Z-USAさん「たぶん阿呆は、霊界視点ってレッテルはりゃ満足なんだろうけど、そのレッテルでこんな簡単なことすらわかんなくなるとか、哀れでしかねーぞ」
J・ボーンさん「ま一回目の投票でぶれた俺が悪かった。おつ」
Z-USAさん「4日目ヤサーイ吊らないのをギリギリセーフにしても、8人からグレ吊ってるのはアホの極みだわ」
ヤサーイさん「霊界視点お疲れ様です(ニコ」
深緑の砦さん「いや、でもズサの言うとおり、偽っぽい占いと対抗がいた霊能。8人から役職に手をつけるべきだったんじゃね?って主張は分かる。ぬこ吊ってる場合じゃねえってのも理解はできるよな?別に霊界視点じゃねえよな」
ヤサーイさん「前同村した時にもそう思ったやで頑張ってな()」
Z-USAさん「結局、今回の吊りは初手2つ以外どこにも計算がないんだよ
ヤサーイを吊らないってのも狐勝ちどうたらの話だが、それは深緑真濃厚な時にこそ有効な戦術であって、偽濃厚な時にやる話じゃねーんだ」
ヤサーイさん「Jボーンはんは中々見所あるで」
ヤサーイさん「霊界視点で偉そうに解説しとけば何でも通ると思わんほうがええで(ニコ>Z-USA」
深緑の砦さん「ワンパンとセノバは村が勝手に吊ってくれるだろうって占いから外してたし、棒は占ったら銃殺隠れちまったしな!」
変化球さん「GMおつかれさまでしたー」
セノバさん「マスターさーせん!おつかれさまでした!」
Z-USAさん「霊界視点、っていっとけば何でも通ると思うなあほ>ヤサーイ」
J・ボーンさん「どっか狼で確信してればそこが吊れて○が出たならヤサーイ偽視も出来た
ワンパンというほぼ色判別不能の奴が狼だったのがある意味不運。しかも吊れなかった」
ヤサーイさん「香ばしいやつやったなぁ・・・」
Z-USAさん「計算してりゃあ、8人から役職に手つけてんだよ
つけてねー時点で感覚マックスだろあほか」
深緑の砦さん「といっても寡黙のワンパン補足とか占いには絶対無理だぞ>J」
ゲームマスター「管理終了します 」
J・ボーンさん「あとおいしい音が言ってるけどグレー人外補足できなかったことやな」
ヤサーイさん「せやな(

霊界視点のZ-USAはんの言うことは正しいやな(ニコ」
おいしい音さん「GM同村感謝」
ヤサーイさん「もう霊界視点で言い争うのは疲れたやで・・・霊界視点で勧める奴に勝つのは無理や・・・やって、霊界視点やったら狼かてへんやんけ

それを正論とは・・・ 草不可避すぎて辛い」
Z-USAさん「それ以外の吊りに計算の要素はゼロだろが
こうすれば人外の数がこうなる、という思考が一つもねえだろうが」
科学の力さん「I thank GM for establishment of a village」
深緑の砦さん「GMは村ありがと、ミスってすまねえ>GM」
J・ボーンさん「ついでにヤサーイ吊り拒否もな」
深緑の砦さん「科学吊りはおかしいとは思いますけどね!>ズサ」
ゲームマスター「もういいか?そろそろ管理終了するが…」
深緑の砦さん「ぐらふ吊りとぬこ吊りは純粋に怪しいと思う?村が吊られたということになる。というかグレー吊りってそういうもんだしね」
J・ボーンさん「科学吊りはなあ・・・。ほんとワンパンかセノバ吊りたかった
噛み方がすげーからワンパン狼で相方が好きにさせてるんちゃうかなとかおもっとったけど>深緑」
ヤサーイさん「分かる君もおかしい。

何が分かってるかいってみるんやで(ニコ」
Z-USAさん「むしろ感覚以外で吊ったのってどれだよ
初手●と神殺しだけだろ」
科学の力さん「Z-USAの言いたいことは分かるけどそこが短期村の醍醐味でもあるんだからしゃーない。
ミスするからゲームになるんだし・・・憎しみで戦わないでくれ。言いたいことは分かってるんだ」
ヤサーイさん「100点という名の、霊界視点(笑)」
変化球さん「えっと、そろそろただの煽り合いになってきてる気がするのです」
J・ボーンさん「そこまで100点満点の動きは流石に毎回はできねーぞwww」
Z-USAさん「ねーよ>J」
セノバさん「確実な視点情報を持った2者を軸に考えられた村なのに
なにをいってるんだこのおっさんは」
ヤサーイさん「Z-USAの言ってることだと、村は絶対負けないやで!!えすぱーだけしかのこらへんな!!村強い!!1」
Z-USAさん「科学吊りもぐらふ吊りも野良ぬこ吊りも、全部感覚じゃねーか」
J・ボーンさん「ヤサーイ即吊ったほうがよっぽど感覚になるわ
深緑視点での人外の動きと棒銃殺隠れをなおも考慮しろって勘弁してくれよwww」
おいしい音さん「それこそ霊能ロラ完遂して占いが死んだ場合が一番面倒なんだ
偶数のうちは焦って吊る必要性もない
霊能ロラしてしまったら指標が余計になくなる」
Z-USAさん「お前らよりゃずっとマシ」
深緑の砦さん「いや、科学吊りだけは感覚で吊ってたと思うぞオレ>J」
ヤサーイさん「キミが言うな。笑い死ぬわw」
J・ボーンさん「この村を感覚で勧めたと思ってるのやばないお前?」
Z-USAさん「あほみてーに感覚で真ぽい偽ぽいつってるから、確実な進行ができねーんだよ」
ヤサーイさん「言っても無駄やなぁ

ほな皆、アホはほっといて、次村で遊ぶやでぇ(ニコ」
J・ボーンさん「いろんな要素で中盤はほぼ偽置きしてたけど最終日が来たら
深緑狼主張と6人での深緑吊り主張でかなり狼厳しくなってたと思うよ俺は」
科学の力さん「おいしい音さんが説明してくれました>深緑の砦
何も出来ずに死に逝く狂の気持ちが分かりますか?w
霊界で愉悦はしてましたが」
セノバさん「あらゆる場面でワンパン吊れないのがだめー
あと占いはしんどけー てだけのはなし」
Z-USAさん「なんのこたねえ単純な話だよ」
Z-USAさん「逆にヤサーイ真ならなんてこたねえ
深緑狂狼なんだから、10か8で吊ってしまえばいいし、恐らくそうなる」
ヤサーイさん「せやから成長できへんのや。霊界視点以外で考えることを学ぶんやで」
セノバさん「別に占霊どっち視点も相手狼で最後吊るだけの進行だとおもってましたけど」
深緑の砦さん「棒で銃殺隠れさえ有り得たのに○吊られてしまうとな。まあ、ミスのせいではあるんだが」
J・ボーンさん「噛みあわせで銃殺主張は出来るからヤサーイ即ロラ完遂にうまみ皆無だからちっと考えてくれよ頼むからw」
ヤサーイさん「せやろw

それを霊ロラとか笑わせるやで(笑) 頭かったいなぁw」
Z-USAさん「つまり深緑真の場合に怖いのは確かだが、このケースでそれ以上に怖いのはヤサーイが吊れないことだ」
深緑の砦さん「あ、ただ科学吊りだけはどうにかならんかなと思った」
Z-USAさん「お前が真だった場合でもロラ安定だし、お前が偽だった場合でもロラ安定
特に今回てめーら、ヤサーイ真っぽいと思ってたんだろ
だったらなおのことヤサーイ吊った方がいいんだよ」
深緑の砦さん「銃殺隠れ、占いのポカ占いで霊能決め打ちによってしまうのって不可抗力だと思うのよね。緑真でもヤサーイ狼だから、急いで吊る位置じゃないし」
J・ボーンさん「霊界視点で一見無駄な霊決めうちに見えた可能性もあるから
今俺の言ったことで理解してくれればええよん」
ヤサーイさん「アホはキミやろw」
おいしい音さん「両方の視点追う上で残した
科学吊りは狐が残っているならたいして痛くない吊りだから」
ヤサーイさん「霊界視点で進行作れば、誰でも勝てるやんけ
そうちゃうやろ せやから Z-USAの言ってることは 草 不 可 避」
深緑の砦さん「Jの言ってることもっともすぎて反論の余地がないように思うのです。吊られた占い師でもそう思うのです」
Z-USAさん「あほか>やさーい」
ヤサーイさん「霊界視点Z-USAさんは、下界支店で考えましょうね(ニコ」
J・ボーンさん「棒銃殺隠れと深緑の二度占いで深緑を追えなくなった結果霊決めうちしたら
責めるとかお前進行論に見せかけて文句言いたいだけだろ」
Z-USAさん「間が悪いのは確か>深緑」
おいしい音さん「6人のときは深緑・ワンパン・ヤサーイのランだよな
占いと狩人だけじゃなく
残した以上真決め打ちとかじゃ決してない」
ヤサーイさん「霊ロラはありえへん。飽和させるならまだしも、そんな吊りやないやんけ」
Z-USAさん「村が確実性を失えば失うほど、狼は楽になる」
深緑の砦さん「間が悪かったのだな」
深緑の砦さん「というか四日目に棒占わずに死体なしが出ればもっと戦い安くなったはず」
Z-USAさん「可能性とかあほくせ」
J・ボーンさん「ワンパン狼6狐3狩1くらいに見てたからヤサーイの6人での深緑誘導は普通に浮いてただろ」
深緑の砦さん「神殺し吊りのヤサーイ吊り霊ロラ完遂が占い師視点でもなかったから、霊ロラが一時的にストップするのはJの言うとおり正しいはずだ」
ヤサーイさん「霊界視点ばっかで議論にすらならへんで」
ヤサーイさん「Jボーンはんわかってますな」
J・ボーンさん「何があろうと神殺し吊りの後のヤサーイ即吊りだけはねえわ」
ヤサーイさん「占いは結果1個だして狼にあてられてれば、多少面白かった程度やなぁ。」
おいしい音さん「Jボーン視点で最終日霊吊れるのか」
深緑の砦さん「今回は占いが悪いで片づけて良い問題だとは思う」
科学の力さん「そこは狼側の粘りと共有の決断の遅さが原因かな?
結果、吊りたいけど吊りきれない状況になってしまった感>Z-USA」
ヤサーイさん「村が悪かった所は対してないやなぁ。」
深緑の砦さん「ま、占いのミスが一番致命打になったのは決定的な事実だからな」
J・ボーンさん「最終的に吊れなかっただけで吊る可能性が普通に残しとるからお前なんか勘違いしてんぞ」
野良ぬこさん「まあ、占いのあのミスがなー。俺もあのミスで占いニセのほうにいってたから結局ムダだったんだけど」
J・ボーンさん「それでも37か46くらいで狼優勢視だけど」
ヤサーイさん「三日目霊噛みより、グレー噛むことで占い噛みを演出しつつ霊に出た方が狼としては良かったやろ(ニコ

二日目に出るメリットは無いやで」
J・ボーンさん「ヤサーイの6人での深緑吊りせかしがワンパンとの繋がり連想させたから
ワンパン吊って最終日来たら勝てなくはなかったわ」
Z-USAさんつーか、先延ばしにした挙句最後までつりませーん、とかあほみたいなことするより、その場で吊ってる方が53万倍マシ
深緑の砦さん「ぬこ一生懸命説明してたのに逆に吊られちゃって可哀そうでした」
ヤサーイさん「昼から言ってたことが薄い確率であたってただけなんやで(ニコ
結果論で当たってたそれだけや」
おいしい音さん「ぬこだけはすげー村だったしな
GM同村感謝」
科学の力さん「霊能に関する違和感自体は覚えてたと思うよ。
問題はその違和感の正体が分からなかったことだと思う>野良ぬこ」
野良ぬこさん「なら、霊ロラしようよw」
J・ボーンさん「野良ぬこが後半言い始めたことは三日目あたりでとっくに誰かがいっとるぞ」
おいしい音さん「やっぱぬこ●で霊偽あるじゃねーかって切り替えれなかったのがだめだわ
ワンパン吊ってもヤサーイ吊れた未来がない」
Z-USAさん「あるよ>J」
J・ボーンさん「いやまじめに霊ロラはねえよ?>zusa
ヤサーイ狂でも狼でもね」
野良ぬこさん「違和感があるって、ちゃんと説明したのにみんな聞かないし」
NEETさん「初日に占われる初日何もCCOしなくてごめんなさい。
そこから霊能に持っていったヤサーイさんにはご苦労おかけしました」
野良ぬこさん「昼間からいってたやんかw」
Z-USAさん「2人は多数とはいわんわ」
J・ボーンさん「霊能とワンパン繋がりもあったからワンパンより霊優先はなかったかなぁ」
ヤサーイさん「ぬこは霊界視点なんやで(ニコ」
変化球さん「誘導がなかったらぐらふは少なくともその時点では見てなかった位置だし
多数って言うと語弊があるか、それでも複数」
ヤサーイさん「僕視点じゃ、占いが偽で狂やったら、4人の日に2票確定やから吊るしかないは正論やで」
深緑の砦さん「共有の指定は流石に水物。ワンパン吊れたところでヤサーイが吊れなければ勝ちはなかったのだから」
NEETさん「ヲーリンさん村あり。同村・村たて・お仲間狂人ありがとうございました」
おいしい音さん「霊能吊って最終日って言って聞いてもらえたかどうかか」
マーリンさん「おつでーす」
野良ぬこさん「霊能を消すために、でている霊能を噛まずに、狼1匹犠牲にして、霊ロラするわ。はね。」
変化球さん「多数から誘導が入ってたところ」がぐらふだったんよ>Z−USA
ヤサーイさん「二日目狼が霊COする方がきついやろ(」
J・ボーンさん「深緑偽なら俺に●は打たないし村に誘導をかけると勝ちが消えるからヤサーイは
深緑誘導するしすげーワンパン吊りたかったわ」
Z-USAさん「人外で見ていた奴は、それでいい>おいしい」
ヤサーイさん「ワンパンマンに日記を書かせたワイ、肉染みに駆られる」
Z-USAさん「共有も共有で、妥協点としてグレ吊るなら、アンパンマンみたいに完全に不要なとことか、多数から誘導入ってるようなとこを吊れ
票を合わせる指定、狩人にCOさせようって場面の指定、今回のように妥協での指定、全部意味がちがう」
野良ぬこさん「まあ、ごまかせなくはないけどさ。それで」
J・ボーンさん「逆に俺視点ではワンパンマン吊りで絶対最終日来るからすげー吊りたかったんだけどね」
野良ぬこさん「いや、きついだろw 普通やんないしw」
深緑の砦さん「棒の銃殺はそこそこ見てたけど、棒が狐だったとしたら占いに出来ることねえだよ」
ヤサーイさん「ぬこ理論は、三日目は占い噛みを狙いつつ、グレー噛めるからで論破できるんやで」
深緑の砦さん「ワンパンの日記は真にしか見えんかった」
J・ボーンさん「ちなみに棒での銃殺隠れも一応見てはいたが薄すぎて追うべきではないと思ってほぼ削除してるわ」
深緑の砦さん「8人から占いと霊はロラして後から悩むべきだったかもしれんね」
おいしい音さん「ぐらふ人外でみて吊ったが」
J・ボーンさん「銃殺隠れに対抗霊が出ている状況での真霊の潜伏続行に二重占いでさくっと霊ロラしてもらえると思うなよ」
科学の力さん「ワンパンマンの狩人日記はまあ確かに良く出来てた」
おいしい音さん「棒で狐が溶けた可能性も若干みたしぬこ●で霊偽を決め打たなかったのがだめなんだよ
ワンパンマンは最終日考えるだけだから深緑と霊能の真偽次第」
ワンパンマンさん「ッケイ!」
J・ボーンさん「人外視か霊保護以外にぐらふ吊る理由ねーだろ」
野良ぬこさん「あと、深緑さんは、あのあと、必死に言い訳してもらえれば多少よかったけど、もう、諦めた人外のようにみえたのも事実。」
深緑の砦さん「いや、占いが普通な進行してれば霊ケアはどこかでは入れたはず。ロラストップといっても占い真の時にヤサーイは狼候補でキープする位置なので、とりあえず放置なのは進行として正しいはずだ」
NEETさん「初日黒だされた・・・私の手柄・・・です・・・・・・・」
Z-USAさん「つーか、あほみてーにあほづらひっさげてぐらふ吊ったあほは、ぐらふを何と見て吊ったんだ?」
ワンパンマンさん「ニートさんも言ってこ!」
NEETさん「え、これ便乗すべき??」
ぐらふさん「ロラストップしたのは占いがポカする前なんだよなー」
深緑の砦さん「変な遠慮はするなよ。占い師が糞だったよ」
J・ボーンさん「結局ワンパンを狼と見るかどうかだからな」
野良ぬこさん「ちゃんと説明したのに、みんなわかってくれなかったんや」
深緑の砦さん「占い師のせいにしていいよこれは>おいしい」
ワンパンマンさん狩人日記ちゃんと書いてた僕の手柄や!
NEETさん「そ、そうやで。お仲間が頑張っただけやねんで」
セノバさん「占いとか霊能とか以前にワンパンを吊れないのがだめ」
Z-USAさん村は普通にやるのが一番狼にとって困るんだよ、覚えとけ
おいしい音さん「ぬこ吊れた時点でなー」
深緑の砦さん「霊ロラストップしてしまったのは占いがポカしたからであって村側の判断は妥当。占い師視点で1w吊れてるので狼以外ないヤサーイを焦って吊る必要がなかったというのもある」
J・ボーンさん「ワンパン吊ってヤサーイと深緑で悩めばよかったな」
ヤサーイさんわいが上手かっただけの話やで(ドヤ
野良ぬこさん「占いがいけないけどさ。あと、ヤサーイさんの違和感は感じるべきだ」
ワンパンマンさん「よっしゃああああああ勝ったああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼陣営はおめでとうございます」
おいしい音さん「占い師のせいにはするつもりはねーけど」
NEETさん「おつ、お仲間狂人ありがとう!!」
Z-USAさんくそみてーな村でした
GMとヤサーイはお疲れ
蒼の楽団さん「ミスリーすまんね 村立感謝」
セノバさん「あほー」
J・ボーンさん「おつかれさん」
変化球さん「お疲れさまでした」
ヤサーイさん「お疲れ様」
野良ぬこさん「霊ロラすべきだよ」
深緑の砦さん正直、占い師が全部悪いと思いましたby笑顔
蒼の楽団さん「お疲れ」
ぐらふさん「おつ」
科学の力さん「お疲れ様ー、8日目の朝一は頂いた!」
人 狼」の勝利です!(15/10/20 21:51:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おいしい音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしい音さんを狙います。 >>> ヤサーイ <<<
ヤサーイさんの遠吠え「ほんと僕におんぶにだっこやな」
科学の力さん「ワンパンマンがLWCOするっていう手もあったかもな(狐読みされて吊られるかもだけど)」
J・ボーンさんの独り言「結局ワンパンを真決めうちするしかなさそうだが」
野良ぬこさん「ミスが重なってしまったのが」
NEETさん「1−2はパターン珍しいから難しかったかもですね」
J・ボーンさんの独り言「しかし深緑狂と仮定すると生き残ったワンパンは狼に見えないのかという疑問が残るな」
ヤサーイさんの遠吠え「だからどこが狩人なんや」
ヤサーイさんの遠吠え「狩人がいなきゃなぁ」
Z-USAさん「要するにあほくさい」
ワンパンマンさんの遠吠え「もう勝ったね」
J・ボーンさんの独り言「深緑LWで見た場合、ワンパンマンを狐と見た噛みと投票が一致しないので
深緑LWでのワンパン狐を削除」
ヤサーイさんの遠吠え「ふぁああああああああ」
野良ぬこさん「あのみすさえなければなあ」
ヤサーイさんの遠吠え「狩人どこだ」
Z-USAさん「さらにいえば、1-2で止まるのもおかしい
棒呪殺GJの痛みが大きかったが、そこで感覚に走る奴だらけだったのが糞」
ワンパンマンさんの遠吠え「死にたくないもん」
深緑の砦さん「やっぱり棒が狐か。あれはやらかしたと思いました」
野良ぬこさん「まあ、占いがいかんw」
ヤサーイさんの遠吠え「なんというウザさ」
ヤサーイさんの遠吠え「後は狩人読み狩人噛みだけ」
ワンパンマンさんの遠吠え「やだよ」
野良ぬこさん「潜伏占いさがすににしても、霊に狼はださないと思うんだよね。勿論絶対じゃないけど、違和感はそこででるとおもうんだが」
深緑の砦さん「大体占いが悪い」
おいしい音さんの独り言「Jボーン吊れんかったしなぁ」
ヤサーイさんの遠吠え「どうやっても勝ったんだから票を捨てとけ」
ゲームマスター「おつうらない」
ワンパンマンさんの遠吠え「うおおおおおおおお生きたあああああああ」
ヤサーイさんの遠吠え「しかし

ワンパンマン 何 故 票 を 捨 て な い(理 解 不 能)」
NEETさん「わおーん」
科学の力さん「やった」
ヤサーイさんの遠吠え「勝ったな」
深緑の砦さん「住まんかったと思ってる」
科学の力さん「気にはなるけど答えが出てこないんじゃ・・・」
7日目の夜となりました。(15/10/20 21:48:32)
深緑の砦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
深緑の砦さん4 票投票先 → ワンパンマンさん
おいしい音さん0 票投票先 → 深緑の砦さん
ヤサーイさん0 票投票先 → 深緑の砦さん
セノバさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん2 票投票先 → 深緑の砦さん
J・ボーンさん0 票投票先 → 深緑の砦さん
NEETさん「ヤサーイ主張曰くグレー噛みは潜伏占い探してるっていう奴でしたけど」
野良ぬこさん「そうそう。、USAさん そこがポイント」
野良ぬこさん「ヤサーイが真霊なのに、そこを噛まずに、狼は霊にわざわざ追加ででたに違和感は感じるべきだとはおもうがな。 みんなそこはきにしないのか。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
深緑の砦さん3 票投票先 → ワンパンマンさん
おいしい音さん0 票投票先 → 深緑の砦さん
ヤサーイさん0 票投票先 → 深緑の砦さん
セノバさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん3 票投票先 → 深緑の砦さん
J・ボーンさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
NEETさん「あ(引き分けフラグ」
Z-USAさん「ヤサーイが出ているのにグレーが噛まれる

これが既におかしい」
Z-USAさん「根本的なことを言えば」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
深緑の砦さん3 票投票先 → ワンパンマンさん
おいしい音さん0 票投票先 → 深緑の砦さん
ヤサーイさん0 票投票先 → 深緑の砦さん
セノバさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん3 票投票先 → 深緑の砦さん
J・ボーンさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ぐらふさん「J・ボーンーー!!」
ゲームマスター「うほっ」
変化球さん「結局は村が判断間違えてるから、こっちの責任でもあるのは間違いないけど
「霊能には一切の責任がない」ってわけでもないと思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
深緑の砦さん3 票投票先 → ワンパンマンさん
おいしい音さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ヤサーイさん0 票投票先 → 深緑の砦さん
セノバさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん3 票投票先 → 深緑の砦さん
J・ボーンさん0 票投票先 → 深緑の砦さん
NEETさん「でも下界目線で狼−真狼に見えてるなら霊ロラって怖いくない?」
野良ぬこさん「昨日の昼間にいったけど、ヤサーイが真霊で、狼がそこをつぶしたいなら霊ででる意味がない。噛んだほうがいい」
科学の力さん「霊能は巻き込まれただけだろ」
ヤサーイさん「どこもくさすぎ。明日俺が残されたら2票が僕確定。

残った二人(僕とグレーが揃わないと引分以下やないけ)」
J・ボーンさん「当然今日死体なしが出なかった時点でワンパンを真視する気がない
よって吊る」
おいしい音さん「ただなーぬこ狼なー」
ヤサーイさん普通に深緑投票以外ありえない。

そうじゃないなら、何故昨日 ぬ こ を 吊 っ た
おいしい音さん「じゃあそれでもいいぞ」
セノバさん「俺とワンパンのランでいいよ
今日決めるんだよあほ

??????????」
深緑の砦さん「ほうほう」
変化球さん「原則霊ロラ派ってわけじゃあないからね、自分
条件次第で中断するのを提案したりする側だから」
J・ボーンさん「なぜなら死体なしが出てもワンパン吊りになるからだよ
わざわざ噛むことはもうない」
神殺しの力さん「霊のせいにすんなよ」
野良ぬこさん「俺も、占いのミスのせいで霊ロラやめたけど、そのまえにぐらふと霊ランとかやるのがいかんのだ」
科学の力さん「下界では狼ー真狂が妥当なところかね?」
J・ボーンさん「ワンパン狐なら死体なしでねーよ。ワンパンはもう噛まねーよ」
深緑の砦さん「緑吊ってワンパンにヤサーイ護衛で死体なし出るかどうか見るってやる」
ヤサーイさん??????!?!!!!?
J・ボーンさん「今日決めるんだよあほ」
深緑の砦さん「死体なし出たら緑吊りでよくね?ワンパン狐でも死体なしになるし」
ゲームマスター「J投票でも負けますが…はてさて」
野良ぬこさん「占いのミスが一番の問題だけど、霊ロラをやめた村も悪い」
ヤサーイさんなぜ、狂狼を今日残すのかという疑問が残る。
おいしい音さん「深緑吊らないのは狼があるからなのと偶数で狂人吊るよかグレー先吊った方がいいからだよ」
変化球さん「霊ロラ云々をいうなら、出られたのに対抗に出なかったところから判断を間違う一因になってると思う」
ヤサーイさんだから、深緑が狂だったら、狼と狂(深緑)で2票やんか。
深緑の砦さん「深緑はワンパン真狩に期待してJ投票じゃないと流石に負けるかな?決め打ちじゃヤサーイのが信用高いだろうし」
J・ボーンさん「明日死体なしが出てワンパンマン残すか?のこさねーだろ」
ヤサーイさんこれだったら昨日深緑吊っとけばよかった。
神殺しの力さん「銃殺GJとか不運が重なったし仕方ないかな」
おいしい音さん「ヤサーイ偽とか誰もいってねーだろ」
J・ボーンさん「ついでにワンパンマン噛みが起きないってことは狼もワンパン狐で見てるってことだ」
セノバさん「ボンボンチキボーン」
NEETさん「んー、確かになんでだろ>蒼の楽団さん」
ヤサーイさん何も分かってない
J・ボーンさん「深緑以外で吊りたいところ挙げてみろよ」
深緑の砦さん「これどうだろうね?」
ヤサーイさん僕が残されたら、僕投票で引分以下確定なんですが。
J・ボーンさん「俺とワンパンマンのランでいいよ」
ヤサーイさんわざわざ負け要素作りたくない。ここまで生きてきたんだから。

昨日も言っただろ。グレー吊るなら結果にかかわらず占い吊るって。
深緑の砦さん「深緑狂人ならなおさら吊る意味なくね」
NEETさん「最近は潜伏狂人もいいかなって思える。欠けも追わせられるし」
ワンパンマンさん「共有守ればよかった・・・」
J・ボーンさん「深緑狂なら今日を最終日と思うだけだよ。明日吊り以外はありえねえ」
おいしい音さん「深緑狂人でも別に狼わかんねーんだから問題ねーんじゃねーの」
J・ボーンさん「何言ってんだお前」
セノバさん「きびしいなあ」
野良ぬこさん「共有は霊ロラしてほしかった」
ヤサーイさんいやいや、新緑吊る。狂特攻だったらイヤだ
蒼の楽団さん「??? なんで黒出したんだろう
白出してれば砦さん吊れてたんじゃないか?」
おいしい音さん「ぬこあれで狼ってまじなの」
J・ボーンさん「俺視点それで最終日確定だわ」
変化球さん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様です」
J・ボーンさん「ワンパンマン吊っとくか」
ワンパンマンさん「あれ、生きてた」
ヤサーイさん霊能考察します。

順当すぎて 草 不 可 避 
ワンパンマンさん「六日目 護衛:ヤサーイ
今日噛まれるだろうけど
もう霊は真でいくみたいなので
狼も狙ってくるか」
深緑の砦さん「占いCO セノバ○」
ヤサーイさん「霊能CO 野良ぬこさん●」
7日目の朝となりました。(15/10/20 21:38:36)
変化球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変化球さんを狙います。 >>> ヤサーイ <<<
ぐらふさん「占いに2回も占わせるなんて並の狂人じゃなかなかできない仕事だよね!」
J・ボーンさんの独り言「音狐だったらたぶん勝てないな」
野良ぬこさん「あと、やっぱり霊ロラは正義 ぐらふの前に霊狼つっていれば。占いのミスもなんとかなったかもしれないのに」
科学の力さん「自宅警備してただけなのにな>NEET」
深緑の砦さんの独り言「なんか今回ほんとに頭回らねえな」
深緑の砦さんの独り言「あ、そういえばワンパンに占い先を護衛してもらうの忘れてた」
NEETさん「狂人はめっちゃ仕事したな」
ヤサーイさんの遠吠え「共有護衛よみ霊噛みよみ霊護衛な」
野良ぬこさん「占いがミスってなければ問題なかったのに」
おいしい音さんの独り言「呪殺gj出てるなら科学護衛の日か ないこともねーけど」
野良ぬこさん「占いが狼で、狼を霊にだすが変なんだよ」
おいしい音さんの独り言「ぬこめちゃくちゃ村だとおもったんだけどな」
ワンパンマンさんの遠吠え「霊能護衛にしときます」
野良ぬこさん「なるほどねー。どうりであやしいとおもった」
ヤサーイさんの遠吠え「共有噛みで調整するぞ」
深緑の砦さんの独り言「占いCO セノバ○」
ワンパンマンさんの遠吠え「日記書いててよかったあああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヤサーイさんの遠吠え「順当」
セノバさんを占います。 >>> 深緑の砦 <<<
ゲームマスター「悩ませとこう」
6日目の夜となりました。(15/10/20 21:34:08)
野良ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深緑の砦さん0 票投票先 → セノバさん
おいしい音さん1 票投票先 → J・ボーンさん
ヤサーイさん0 票投票先 → 野良ぬこさん
セノバさん1 票投票先 → おいしい音さん
野良ぬこさん4 票投票先 → J・ボーンさん
変化球さん0 票投票先 → 野良ぬこさん
ワンパンマンさん0 票投票先 → 野良ぬこさん
J・ボーンさん2 票投票先 → 野良ぬこさん
NEETさん「私が吊られた日の霊界のみんなの独り言には込み上げてくるものがある>化学」
科学の力さん「惑う村や覚えた違和感に戸惑う素村を見てると
こみ上げてくるものがある。英雄王、これが愉悦なのですね」
ヤサーイさん占い噛みの方がメリットがあるだけの話だろ
J・ボーンさん「ぬこ吊りでいいよ」
おいしい音さん「ワンパンマンは投票から元々○でみてたからだよ」
ヤサーイさん「思わない」
科学の力さん「私が狂人です^^>野良ぬこ」
野良ぬこさん「突拍子もないことはないだろ? ヤサーイ君自身も変っておもわないのか?
君を噛めばよかったんだよ。」
J・ボーンさん「三日目時点でそれ誰かがすでに行ってなかった?www>ぬこ」
深緑の砦さん「いや、緑が狼ならヤサーイを噛めば良かったんだ。マーリンなんて噛んでる場合じゃないよほんと!」
ヤサーイさん「◆深緑の砦さん 「なんだい?<ぬこ」
◆おいしい音さん 「対抗いるなら出ときゃいい」
◆野良ぬこさん 「正直、気になることがある。」

ここまで打ち合わせ通りの速度である」
J・ボーンさん「ていうか気付くの遅くね?wwwwww」
NEETさん「安西先生・・・素村がしたいです・・・」
おいしい音さん「ぐらふ村にみない理由あげてたわりに発言内容あんまみてねーかんじだったからとってつけたような誘導理由にみえたがな」
野良ぬこさん「深緑がニセの可能性は高いとおもうけど、狂じゃないかなと。それか、なんかおかしい」
J・ボーンさん「それと深緑視点の人外の動きの変さは両立するだろ」
ヤサーイさん野良ぬこ吊ろう・・・突拍子もない(ふぁあああああああ
セノバさん「音ちゃんがずっとえらそうなの気になる」
深緑の砦さん「それに気づくとは、流石野良だな。飼いならされた猫又には出来ない推理だぜ>ぬこ」
おいしい音さん「Jボーンでよくね」
野良ぬこさん「深緑狼で、さらに、霊にまで狼だすか がすごい変なんだよ。
しかもヤサーイ−は噛めたのに」
J・ボーンさん「あ俺も含めりゃ3択か。セノバは比較対象として出来ないからぬこの●さで決めるかんじだが」
ヤサーイさん野菜と深緑まで繋がってるとしか思えない発想に脱帽
NEETさん「初日に私を占うから駄目なのだーははははっ」
J・ボーンさん「ぬこセノバの二択だ」
変化球さん「あっれー、グレランで霊結果を参考にしたい人っていなかったりするのか
意外」
野良ぬこさん「深緑狼で、ヤサーイをなんとかしたければ、噛めばいいだけなんだ。それなのに、わざわざ狼をだしてまで霊ロラにする理由って薄くない?」
おいしい音さん「そりゃ占いはつんねーよ」
J・ボーンさん「4人まで残って占い狂ならあきらめるから実質今日最終日に近い」
深緑の砦さん「そうそうグレー指定でいい」
J・ボーンさん「占いは4人まで吊らんでいいよ」
ヤサーイさん今日の結果に関わらず、明日占いをつれるなら、グレー指定していい
セノバさん「おー」
深緑の砦さん「狩人露出しちゃうと占い吊る意味ってなくないですか>変化球」
おいしい音さん「Jボーンにしてみようか」
野良ぬこさん深緑がさ、狼だと仮定すると、初日にヤサーイがでてたよな? 霊能で。
で、ヤサーイが邪魔なら、霊能に狼がでる意味ってある?
ヤサーイを噛めばいいじゃん。
ワンパンマンさん「昨日吊られると思ってなかったので・・・油断してました・・・」
変化球さん「であるなら、占い吊ってもいいころと思うのだけど、それが嫌なら普通にグレランで。
霊結果は間違いなく出せる(と思われる)1日だし」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
深緑の砦さん「なんだい?<ぬこ」
おいしい音さん「対抗いるなら出ときゃいい」
野良ぬこさん「正直、気になることがある。」
J・ボーンさん「あー真に見えるなあこれ」
ヤサーイさん狩人は共有護衛しくんや(ふぁああああ
深緑の砦さん「この変態日記は真ですね」
野良ぬこさん「それなら他指定」
おいしい音さん「狼-真狼ならワンパンは○だろうが潜伏狂人あるから吊っていいぞ」
ワンパンマンさん「もう吊られそうなので出ます・・・」
科学の力さん「下界でも狼ー真狼の雰囲気だったしこれ下手したら村は占いの件から霊能決め打つかもしれん」
ワンパンマンさん狩人日記

二日目 護衛:深緑の砦
狩人になりました
占い一人しかいないですね
霊能は守らなくていいと思うので
ここしかないでしょう

三日目 護衛:科学の力
んー占い偽者かもなぁ
本物ぽい霊能と割れてるし
とりあえず○でも護衛してみるかぁ
占い噛まれたらごめん

四日目 護衛:変化球
よくわからん、占い初日あるのかな
指示出す人いないと困るので
共有護衛しとこかな
占い偽者だとヤバいので

五日目 護衛:変化球
やっぱり占い偽かぁ
もう共有しか信用できない
霊能は本物かまだわからないし
ここだけは死守
蒼の楽団さん「これ真追いは無理だすまん」
J・ボーンさん「ワンパンマン狼っぽい噛み筋な気がすんだけどね」
深緑の砦さん「科学の力を信じて占いましたが、所詮オカルトでした」
ヤサーイさん霊能考察したよ。

普通に○におどろいた
変化球さんワンパンマンは吊り逃れした理由を言うように
ワンパンマンさん「おはよう」
深緑の砦さん「理由
科学の力さん 6 票 投票先 → おいしい音さん」
変化球さん「おはよう」
ヤサーイさん「霊能CO 科学の力さん○」
深緑の砦さん「占いCO おいしい音○」
6日目の朝となりました。(15/10/20 21:26:51)
蒼の楽団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼の楽団さんを狙います。 >>> ヤサーイ <<<
ゲームマスター「教えんがな」
NEETさん「深緑の砦さんの独り言「GM−狐どこにいるのかおしえてー」>溶かしたで?(にっこり」
おいしい音さんの独り言「真-真狂でも共有さえいきときゃなんとかなるがグレーかまれすぎだな」
ゲームマスター「死んだで>深緑の砦さん」
ぐらふさん「ぐらふ投票者見ると怒ることでもない、Z-USA
J・ボーンとおいしい音はぐらふ吊りたい
共有はこいつらがぐらふ以外に目を向けられるようにぐらふ吊っとくという思考
深緑の砦視点では霊能をすぐに吊る必要ない
残りの投票は狼たち」
科学の力さん「狼ー真狼かと思ったらまさかの半霊能乗っ取りだよ」
深緑の砦さんの独り言「それぐらいのハンデが必要だと思うぐらい今回困惑してるんだ」
おいしい音さんの独り言「狼-真狼なら潜伏狂人あるからそこがめんどくせー」
ヤサーイさんの遠吠え「・・・(ふぁああああああああああああああああ」
深緑の砦さんの独り言「GM−狐どこにいるのかおしえてー」
変化球さんの会話「遊んでるなら4日分の発言ができた時点で村ならそのまま吊られても満足しそうな気がする、人にもよるけど」
ワンパンマンさんの遠吠え「共有護衛で書いてるんだけど・・」
ゲームマスター「狼の噛み筋 共→占→狩」
深緑の砦さんの独り言「くそぉおおおオラに笑顔を分けてくれぇええええ!!」
深緑の砦さんの独り言「ぐぬぬ、笑顔パワーが足りないんだ」
ヤサーイさんの遠吠え「なぜわからんのや(笑)
共有噛んで(噛めたら)指定するしかないやんけ」
変化球さんの会話「…あるにはあるが、なら吊り逃れする意味がないか」
深緑の砦さんの独り言「笑顔さん今回ダメダメですわ」
深緑の砦さんの独り言「科学の力はとりあえずすまなかったと謝罪させてください」
NEETさん「狂人目線内訳分からんかっただろうなあ。迷惑かけてすまぬの」
変化球さんの会話「占い狼、ワンパンマン狂がありうるように見えてしまう

いやまあ単に発言数で遊んでる村の可能性もあるにはあるが」
科学の力さん「狼牙鋭過ぎwwwww」
蒼の楽団さんの独り言「これワンパンマンさん身内票なら無理なんだが」
ワンパンマンさんの遠吠え「どして?」
J・ボーンさんの独り言「いや正直、科学でもワンパンでもどっちでもよかった感はあるけど」
深緑の砦さんの独り言「占いCO おいしい音○
科学の力さん 6 票 投票先 → おいしい音さん」
ヤサーイさんの遠吠え「あぶないどころか、既に負けたンゴ・・・」
変化球さんの会話「これ危ういな
ワンパンマンに投票すればよかったと思ったけど、最後の段階で変えても意味ないか」
科学の力さん「そして真占いwwwww」
J・ボーンさんの独り言「深緑狼はほぼないだろうしワンパンマン狐ってぜんぜん否定できないから吊りたかったわ」
ワンパンマンさんの遠吠え「あぶなああああああかった」
ヤサーイさんの遠吠え「ワンパンマン弱いなぁ(ふぁあああああ」
おいしい音さんを占います。 >>> 深緑の砦 <<<
科学の力さん「あぶねー」
ゲームマスター「おつ狂人」
ヤサーイさんの遠吠え「仲間が弱かった・・・悲しい」
5日目の夜となりました。(15/10/20 21:22:18)
科学の力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深緑の砦さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
おいしい音さん1 票投票先 → 科学の力さん
ヤサーイさん0 票投票先 → 科学の力さん
セノバさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
野良ぬこさん0 票投票先 → 科学の力さん
蒼の楽団さん0 票投票先 → 科学の力さん
変化球さん0 票投票先 → 科学の力さん
ワンパンマンさん3 票投票先 → 科学の力さん
J・ボーンさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
科学の力さん6 票投票先 → おいしい音さん
NEETさん「わ、私がNEETっぽく吊られたから、多少は、ね?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
深緑の砦さん1 票投票先 → ワンパンマンさん
おいしい音さん1 票投票先 → 科学の力さん
ヤサーイさん0 票投票先 → 科学の力さん
セノバさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
野良ぬこさん0 票投票先 → 科学の力さん
蒼の楽団さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
変化球さん0 票投票先 → 深緑の砦さん
ワンパンマンさん4 票投票先 → 科学の力さん
J・ボーンさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
科学の力さん4 票投票先 → おいしい音さん
ゲームマスター「占い票入って狼死にそう」
ぐらふさん「狼狂ラン!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
深緑の砦さん2 票投票先 → セノバさん
おいしい音さん1 票投票先 → 科学の力さん
ヤサーイさん0 票投票先 → 科学の力さん
セノバさん1 票投票先 → ワンパンマンさん
野良ぬこさん0 票投票先 → 科学の力さん
蒼の楽団さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
変化球さん0 票投票先 → 深緑の砦さん
ワンパンマンさん3 票投票先 → 深緑の砦さん
J・ボーンさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
科学の力さん3 票投票先 → おいしい音さん
Z-USAさん「マックスあほくせえからちんこしごいてくるわ」
Z-USAさん「だったらヤサーイ吊った方がマシ
そうでないならせめて、ステのワンパン吊ってる方がマシ」
ヤサーイさん「皆大好きグレラン大会・・・か」
J・ボーンさん「結局深緑を4吊りで固定にするなら狐以外になら対応できるしな」
おいしい音さん「深緑は明日か明後日考えたらいいよ」
Z-USAさん「自分が吊りたいと思ってぐらふを吊ったならまだいい
でもこいつら単に、なんとなく感覚でヤサーイ真と思っててきとーにぐらふ吊っただけだろ?
そこに何の意味もなく、ただひたすら無意味に先延ばししてるだけじゃないか」
野良ぬこさん「いや、この展開ならやさいのこすよ」
ワンパンマンさん「占いか科学?」
蒼の楽団さん「ここで占い吊って黒出て明日どうすんだよそれ」
おいしい音さん「囲いから吊っとこうぜ」
野良ぬこさん「そこが狼なら、深緑最終日吊りでいいし」
変化球さん「中身が完全に確定するわけでもなし、占い吊りでいいか」
ヤサーイさん霊ロラ信者がまだ居る・・・(ガクブル

早く指定してええええええええ(ふぁあああああ
野良ぬこさん「まあ、科学吊りでいいんじゃないの。」
J・ボーンさん「まじゃあいいよグレー吊りで」
おいしい音さん「狼にとって都合のいい吊り先残すような吊り方すんな」
深緑の砦さん「科学さんはダメだよ。2回占ってちゃんと○だったんだからね!?おいしい」
おいしい音さん「科学の力吊ろうぜ」
Z-USAさん「ぐらふ吊りのどこに何の意味があるのか」
深緑の砦さん「あると思いました」
野良ぬこさん「俺は霊ロラ派だから、深緑がニセでも真でも」
蒼の楽団さん「科学さんと新緑さん2Wで2回囲うかね
あと同位置の棒さん噛まないと思うんだけど」
ヤサーイさん「確かに●が指定で吊られると、新緑はつりにくいな。」
変化球さん「ないんかい」
深緑の砦さん「くるか?きちゃうかのか?ここで占いCOされたら吊られちゃうぜオレ」
J・ボーンさん「ww」
セノバさん「なんかあるとおもったでしょ」
おいしい音さん「仮に村だったとしてもこいつ最終日しぬから早めに吊っとこう」
ワンパンマンさん「んー」
J・ボーンさん「占いCO?」
蒼の楽団さん「野良ぬこさんが昨日霊ロラ推したのが初日の行動とあんま合ってないから
ワンパン野良ぬこ」
ヤサーイさん「むしろグレー吊りでいい。」
おいしい音さん「囲い潰しとこう。科学は深淵盲信してたし」
Z-USAさん「なんだろーな
普通にやればいいのになんで普通にやらないんだろう」
深緑の砦さん「お?」
NEETさん「ヤサーイさんうまいなあ」
変化球さん「お」
J・ボーンさん「ただこれでグレー吊ってヤサーイから●出ると結局吊りどころ失うだろ」
セノバさん「それじゃあここで」
J・ボーンさん「別にグレー吊りでも反対はしない」
野良ぬこさん「やっぱ、ニセは、あの予告占いよくやるよなー」
ヤサーイさん対抗が●だからな、占いはまだ吊らなくてもいい。

グレー吊るなら指定して欲しいだけ。
おいしい音さん「グレーからだと悩ましいから科学の力吊ってみようぜ」
J・ボーンさん「狼だと思えないから狂でも吊って狩人候補保護したいんだけどね」
深緑の砦さん「その発想はなかった」
蒼の楽団さん「Jボーンさんとおいしいさんも動きから狼くさくないし
ワンパンマンさんくらいしかもう吊りたい場所がない」
科学の力さん「狂ー真狼? だとしたら狼が出てきた意味が分からんし狼特攻も同じ」
神殺しの力さん「負けました」
深緑の砦さんそうだよ。深緑とか狼濃厚だし、キープすればいいんだよ!
Z-USAさん「ふつーにヤサーイ吊ることすらできないとかしらないちんこぶるーんばつーんびしゅしゅーん」
おいしい音さん「昨日の噛みあわせでほとんど狼だと思うから
グレー吊りの方がいいけどな」
変化球さん「占いが狼である可能性はほとんどのパターンで存在しないから真か狂
このミスは狂がもっともやりがちなヤツですよね」
J・ボーンさん「まさかこんだけ材料揃って切れないってことはないよな」
蒼の楽団さん「ヤサーイさん視点1W連れてて狼残り濃厚なのに今日吊る必要なくね」
深緑の砦さん「うぐぐぐ」
深緑の砦さん「なんか今回だめだわ。ほんとだめだわ。頭が混乱してる」
ヤサーイさん「これがあざとくても可愛いっという、リアルにあるあれか・・・対抗が憎い。

僕が村なら君を信じた、いや可愛い」
J・ボーンさん「棒かまれ占い被り視点人外のおかしな動き」
おいしい音さん「狼だった場合が吊るとめんどくさい」
蒼の楽団さん「騙りはいいとして、グレーの狼位置が謎
科学さんが発言+霊ロラ派で囲いあると思ったけどさすがに2度囲わないだろうし、棒さんかみ合わせも位置的に狼はないか」
野良ぬこさん「これなら、深緑つるしかないか」
変化球さん「ふむ」
J・ボーンさん「ヤサーイ視点のほうが自然だしさくっと深緑吊って明日でいいな」
Z-USAさん「そしてそうなるならもうしらないうんこちんちん
ヤサーイすら吊れないとかうんこちんちん」
深緑の砦さん「混乱中、混乱中」
ヤサーイさん直ぐつっこんでしまったが、これがあざとい真アピか・・・ぐぬぬ
深緑の砦さん「あれ?」
おいしい音さん「騙りだし今更だよ」
深緑の砦さん「Jの言うとおり、霊能吊る必要なかったわ>共有」
ワンパンマンさん「そこ占ってなかった?」
Z-USAさん「あーこれもしかして呪殺GJか」
科学の力さん「これはひどい」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
セノバさん「は?」
J・ボーンさん「狐で死んでくれたんかな」
蒼の楽団さん「おはよう」
ワンパンマンさん「おはよう」
ヤサーイさん◆深緑の砦さん 「占いCO 科学の力○」
J・ボーンさん「おはようさん」
深緑の砦さん「理由
◆科学の力
「霊ロラ完遂で良い」
冷静に考えればJボーンの言うとおり
やさーい吊る必要がなかった。
というわけで霊ロラ信者から占うかなーっと」
NEETさん「あれ、科学占ってなかった??」
Z-USAさん「あふん」
科学の力さん「第4話:セノバの存在意義」
ヤサーイさん「霊能CO ぐらふさん○」
深緑の砦さん「占いCO 科学の力○」
5日目の朝となりました。(15/10/20 21:11:57)
Z-USAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Z-USAさんを狙います。 >>> ヤサーイ <<<
おいしい音さんの独り言「◆J・ボーン
「ぐらふの発言がとがっていると?」」
J・ボーンさんを護衛します。 >>> Z-USA <<<
深緑の砦さんの独り言「占いCO 科学の力○」
科学の力さんを占います。 >>> 深緑の砦 <<<
変化球さんの会話「が、この判断をした時点で、ただのステ寄りという理由だけでの吊りはできなくなったか」
ヤサーイさんの遠吠え「狩人どこや」
変化球さんの会話「個人の志向でいうならむしろワンパンマンとかに吊り先を向かわせたかったけど
何故か村人の複数にぐらふが注目されてたからな
残すとその複数人がずっとそこばかり見続ける展開になりそうだったのを避けてみた」
ヤサーイさんの遠吠え「蒼の楽団にいれよう」
ヤサーイさんの遠吠え「グレラン用に票を合わせよう」
ヤサーイさんの遠吠え「狩人どこや」
神殺しの力さん「共有噛まれたら負けそうだな」
ヤサーイさんの遠吠え「引き寄せたのだ・・・」
深緑の砦さんの独り言「ワンパンかセノバで人外1吊れると思うしここは占う余裕がねえ」
ぐらふさん「科学の力○が信用できないと思ったら狂であったか」
ワンパンマンさんの遠吠え「ラッキーだね」
ヤサーイさんの遠吠え「グレー噛むんご」
ヤサーイさんの遠吠え「挨拶位置からどっちにせよ噛むつもりだったから見えてよかった」
ワンパンマンさんの遠吠え「えええええ」
J・ボーンさんの独り言「ぐらふ●でも出してくれたら流石に吊るんだけどね」
深緑の砦さんの独り言「あと、Jの言うとおり冷静に考えればヤサイ吊る必要性全くねかったわ」
おいしい音さんの独り言「セノバも役職ありそうだけど狐目でみてた分悩ましいな」
ヤサーイさんの遠吠え「銃殺」
ぐらふさん「ワンパンマンなら吊れるだろ」
ヤサーイさんの遠吠え「 」
科学の力さんの独り言「まいったねこりゃ」
ワンパンマンさんの遠吠え「棒噛んだの?」
深緑の砦さんの独り言「棒で銃殺やらかした可能性そこそこあると思うわ」
ヤサーイさんの遠吠え「勝ったな」
ぐらふさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/10/20 21:07:28)
ぐらふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Z-USAさん1 票投票先 → ヤサーイさん
深緑の砦さん0 票投票先 → ぐらふさん
おいしい音さん1 票投票先 → ぐらふさん
ヤサーイさん3 票投票先 → ぐらふさん
セノバさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ぐらふさん6 票投票先 → おいしい音さん
野良ぬこさん0 票投票先 → ヤサーイさん
蒼の楽団さん0 票投票先 → Z-USAさん
変化球さん0 票投票先 → ぐらふさん
ワンパンマンさん1 票投票先 → ぐらふさん
J・ボーンさん0 票投票先 → ぐらふさん
科学の力さん0 票投票先 → ヤサーイさん
ぐらふさん「おいおい仕方ないな。ヤサーイのために身をささげようじゃないか」
おいしい音さん「ただ正直ワンパンマンまで噛まれると思ったのだけが意外」
変化球さん「渋るなら渋るで仕方ない」
野良ぬこさん「ぐらふが狩人もあるから霊ろら」
Z-USAさん「ぐらふとかどうでもいい」
蒼の楽団さん「で、俺が霊能残しを主張するメリットが狼側であんの?
君の思ってる内訳で」
深緑の砦さん「そうか?まあ1w吊れてるけど、村視点で人外1吊ってくれねえと決め打ち早まることないか?」
J・ボーンさん「深緑視点でヤサーイ吊る意味が皆無だな
お前は霊の内訳まるで考えてねえだろ」
科学の力さん「それぐらふもCO渋ると思うよ(狩人ならこの状況ならCO言わないで欲しいけど)」
ワンパンマンさん「霊かグラフ?」
ヤサーイさんあっ、この指示は即死する(笑)
蒼の楽団さん「そこで対応した騙りがいれば判別ついて楽だったのに
っていう希望を言っただけだよ」
J・ボーンさん「ヤサーイ狼なら即吊りは危険、狂ならそもそもあの初日COはない
よって真より。狼だとしても吊る時ではない」
深緑の砦さん「◆J・ボーンさん 「深緑の砦視点で霊吊る必要が薄いしグレー吊り以外ないよ」」
ヤサーイさん「霊ロラ派により天に召されるまで後1分」
野良ぬこさん「なら、Jボーンが柱すればいいじゃん」
Z-USAさん「要するに、蒼は占いの真偽に関わらず、くっそくさい」
深緑の砦さん「深遠が狼じゃないパターンもあるから深淵が庇ってた=人外って形式成り立たねえけどな>おしい」
変化球さんふむん
そしたらこうしよう
霊ロラしたい人は霊能に
層じゃない人はぐらふに投票
COあるならまぁ変更する
おいしい音さん「昨日よりか初日の発言の方が参考になるよ」
J・ボーンさん「深緑の砦視点で霊吊る必要が薄いしグレー吊り以外ないよ」
科学の力さん「そりゃヤサーイ視点はここまで占い追加ないなら初日っぽくなるだろうし」
Z-USAさん「ていうか
◆蒼の楽団 「ここで呪殺出て噛み対応してれば楽だったのに」
これみろよこれ
◆蒼の楽団 「神殺しさんが昨日出てない時点でヤサーイさんのが真目なんだよなぁ
昨日の発言からも新緑さん騙りくさいし そこ2騙りとかあんのかな」
ここではまだ疑問なのに、なんでここではもう砦狼決め打ってるの、おかしーだろ」
おいしい音さん「初日の発言みてみ。深淵庇いたくて必死すぎだから」
蒼の楽団さん「神殺し狼で見てるならヤサーイさん新霊能濃厚なのに
そこ残し主張の俺が臭いってちゃんと考えて人狼してるか?>Z-USAさん」
深緑の砦さん「なんだ?みんな意外とぐらふ疑ってるのな。人外にしちゃあ目立ちすぎかとも思ってたが」
J・ボーンさん「霊ロラ派に吊られるからぐらふ指定してくれ」
ヤサーイさん霊ロラ信者により、指定以外じゃ死ぬ未来が見えた。(いやだああああああふぁああああああああああ)
おいしい音さん「ぐらふがおすすめだよ」
ぐらふさん「今日占い増えないってどういうことだ?」
科学の力さん「霊ロラ完遂で良い」
深緑の砦さん「正直言うと、よく分からん。棒は素村には見えんかった。素村に見えなかったら狼が噛んでてもおかしくない>ぐらふ」
J・ボーンさん「強いて言うなら発言の仕方がバカ丁寧すぎるんだよね
村人でこんなに親切な奴はいないよ。よってぐらふは人外」
蒼の楽団さん「セノバさんへの誘導理由が全く共感出来なかった」
さん「偶数進行のまま行けば引き分けあるかな?
がんばってねー」
ヤサーイさん占い初日っぽいけど、指定しておいてくれた方が安心する
おいしい音さん「野良ぬこしか信じれる村がいないからそこは吊らないで」
Z-USAさん「まあくっそくさい蒼か、票のおかしいセノバ、どっちか吊るなら問題ないけど」
ワンパンマンさん「今日はグレラン?」
J・ボーンさん「あんまり根拠披露したくないんだけど」
深緑の砦さん「霊能なんて生きてたって人外見つけられねえんだし吊っていいんだけどな。まして偽だし」
ぐらふさん「深緑の砦は棒銃殺した手ごたえある?」
J・ボーンさん「ぐらふの発言がとがっていると?」
Z-USAさん「様子見したら、それこそ深緑の真偽決め打ちまでの猶予がなくなると思うよ>変化球」
おいしい音さん「マーリンと棒なんて狩人狙いじゃない。潜伏占い探しの噛み」
ヤサーイさん「グレラン嬉しい」
蒼の楽団さん「棒さんに○出るならZ-USAさん」
野良ぬこさん「2以外ありえない」
変化球さん「2を選ぶ場合、霊能を生かす意味だとグレランってことになりますが」
深緑の砦さん「ぐらふと楽団とJボーンとおいしいは発言がとがりすぎて人外に見え年だよな」
蒼の楽団さん「自分が真霊能で自分のこと「狼じゃなさそう」なんて言わんだろ」
ヤサーイさんロラされる未来しか見えないんで、悲しいんですが受け止めます(いあだぁああああふぁああああああああああ)
おいしい音さん「絶対に2>共有」
Z-USAさん「なるほどつまりどういうことかね」
神殺しの力さん「ひどーーー」
科学の力さん「◆深緑の砦さん 「これはあかん(汗」
それ(その発言)があかん」
J・ボーンさん「グレーでも吊っとけ。ぐらふ辺りがお勧め」
深緑の砦さん「落ち着け落ち着くんだ。ジョー」
蒼の楽団さん「昨日の神殺しさんの発言がやばすぎたので霊能残したいです。。。」
おいしい音さん「3日目の占い方も人外を探したい占い方じゃないから騙りだよ
というわけでロラストップ提唱」
さん「おつかれさま。」
変化球さん1.ローラー完遂
2.占いと霊のバランスとって様子見
どっちが良かろうか
野良ぬこさん「そしておやすみ」
野良ぬこさん「おはよう」
深緑の砦さん「やべえこれはやべえ」
ぐらふさん「おはようございます」
変化球さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
セノバさん「安眠棒で殺された」
ワンパンマンさん「おはよう」
深緑の砦さん「これはあかん(汗」
科学の力さん「棒読み」
ヤサーイさん霊能考察しました。普通に順当な結果でしたね。
狼さんを吊っただけ。それじゃー特攻は狼さんが濃厚かな?
蒼の楽団さん「おはよう」
NEETさん「溶けても美味しい。銃殺GJでも美味しい。」
深緑の砦さん「理由
◆棒
「野良ぬこさんが占いCOしていないぞ??」
なんか初日から野良ねこに占いCO促し過ぎて
追加騙り出そうとしてるようにも見えたか」
Z-USAさん「おはようございます」
ヤサーイさん「霊能CO 神殺しの力さん●」
深緑の砦さん「占いCO 棒○」
4日目の朝となりました。(15/10/20 21:00:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深緑の砦さんを狙います。 >>> ヤサーイ <<<
神殺しの力さん「じゅうさつ???」
ゲームマスター「しかし呪殺」
NEETさん「◆深緑の砦さんの独り言 「占いCO 棒○」溶ける〜!!!」
Z-USAさんの独り言「あとGMはすねげはげろ」
変化球さんの会話「頻繁にやってた頃に比べてもう判断力が低下のしきりだからのう」
おいしい音さんの独り言「欠けはないか、初日共有だった。ならマーリンでしんだかまだ生きてるかどっちかだな」
NEETさん「村の予想がてんでばらばらなの見ててめっちゃ面白い。やばい」
変化球さんの会話「1.ローラー完遂
2.占いと霊のバランスとって様子見」
Z-USAさんの独り言「セノバ蒼」
深緑の砦さんの独り言「ダーメだこりゃ」
深緑の砦さんの独り言「占いCO 棒○」
科学の力さんの独り言「でも銃殺対応のことを考慮すればすぐに噛まれる心配もないよな?」
さんを占います。 >>> 深緑の砦 <<<
Z-USAさんの独り言「蒼セノバ」
Z-USAさんの独り言「蒼つる」
ヤサーイさんの遠吠え「もう少しレベルあげようぜ!」
ワンパンマンさんの遠吠え「えー」
蒼の楽団さんの独り言「z-usaさんとか吊りたいけど」
蒼の楽団さんの独り言「z-usaさんとか吊りたいけど」
ヤサーイさんの遠吠え「仕方ないなぁ。本当はグレー噛みがいいんだけどなぁ。」
ヤサーイさんの遠吠え「君だったら無理だな。占い噛みいく」
ヤサーイさんの遠吠え「なんで狼なのにシナリオがよめないんだよ(笑)」
おいしい音さんの独り言「ワンパンマンまで噛んで占い候補消して信用勝ちするしかないんじゃね」
ヤサーイさんの遠吠え「ふぁあああ」
深緑の砦さんの独り言「ちょっと今回人外分からねえわ」
ワンパンマンさんの遠吠え「占い護衛で書いてるんだけど・・・」
ヤサーイさんの遠吠え「今日チャレンジして噛めるなら、狼COで有利になるぞ」
ヤサーイさんの遠吠え「ただし、LWを背負うことになる」
おいしい音さんの独り言「潜伏占いがいるというよりまた欠けてそう」
ヤサーイさんの遠吠え「初日●でつらいんだ、どうする。今日噛みなら五部、明日ならホボ噛めるぞ」
深緑の砦さんを護衛します。 >>> Z-USA <<<
ワンパンマンさんの遠吠え「特に書くことないなぁ」
科学の力さんの独り言「でも○貰っちゃったお^p^」
蒼の楽団さんの独り言
神殺しの力
「俺が狼ヤサーイ霊ならヤサーイを噛んでもよかったがそうはならなかった。なので俺は狼ではなさそうだな」
この発言激烈に狼っぽいんだが?」
科学の力さんの独り言「どうにも狼ー真狼っぽいんだよなぁ」
ヤサーイさんの遠吠え「狩人日記は最後まで役に立つから残しとけ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヤサーイさんの遠吠え「さてグレー噛むぞ」
科学の力さんの独り言「あれ? これ潜伏してた方が良さげ?」
マーリンさん「おつでーす」
3日目の夜となりました。(15/10/20 20:55:51)
神殺しの力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Z-USAさん0 票投票先 → 神殺しの力さん
深緑の砦さん0 票投票先 → ヤサーイさん
さん0 票投票先 → 神殺しの力さん
おいしい音さん1 票投票先 → 神殺しの力さん
ヤサーイさん3 票投票先 → 科学の力さん
セノバさん0 票投票先 → おいしい音さん
ぐらふさん0 票投票先 → 神殺しの力さん
野良ぬこさん0 票投票先 → 神殺しの力さん
蒼の楽団さん0 票投票先 → 神殺しの力さん
変化球さん0 票投票先 → 神殺しの力さん
ワンパンマンさん0 票投票先 → 神殺しの力さん
神殺しの力さん9 票投票先 → ヤサーイさん
J・ボーンさん0 票投票先 → 神殺しの力さん
科学の力さん1 票投票先 → ヤサーイさん
マーリンさん「彼の場合読みがめちゃめちゃ鋭いので吊り方が常人と少し変わってくるんだけど。」
ぐらふさん「共有は体を張ったわけか。敬礼」
蒼の楽団さん「ここで呪殺出て噛み対応してれば楽だったのに」
マーリンさん「おいしい音さんは古風な吊り方するね」
おいしい音さん「まぁ深淵騙りだろうからまたグレーか共有噛まれるよ」
Z-USAさん「なるほどつまり、占い初日でなければ占いは生きている、と」
J・ボーンさん「ああ相方初日じゃねーのか」
深緑の砦さん「ギリチョンセーフ!」
深緑の砦さん「危なかったな。マリーンは占う候補の中の最期の3人まで残ってたぞ」
ヤサーイさん「共有噛みはラッキーやな!!」
科学の力さん「ヤサーイの隣が通じ合っていたのか」
ぐらふさん「神殺しは昨日の最初の発言がもっと早ければなーってことで霊能はヤサーイ真目
つうわけで深緑は偽目」
J・ボーンさん「潜伏占いいるならかもん」
セノバさん「なんなりとなるでしょう」
Z-USAさん「ほう」
神殺しの力さん「俺が狼ヤサーイ霊ならヤサーイを噛んでもよかったがそうはならなかった。なので俺は狼ではなさそうだな」
Z-USAさん「ふむ、変化球は発言をみたかったそうだ」
変化球さん一緒に暮らしてたはずの相方は朝起きたら家の外で死体になっていました
ヤサーイさん「きっとこれでロラされるのが今なんだろう。ロラされてもいい。偽を真と思わないだけでいい。特攻だろうし、狂狐だろう・・・ただ繋いできたのは気になるな」
深緑の砦さん「●吊ってる霊能が先に吊られない状況はたった一つ。一人しかいない占いから○もらってるとかそれぐらい」
ワンパンマンさん「霊吊ればいいんですね」
おいしい音さん「それが両視点追いというもの
ヤサーイと深淵を両方残す」
さん「はーい、せんせーい
ヤサーイさんの言っている意味がわかりませーん。」
J・ボーンさん「深緑の砦ー神殺しラインの人外の動きがあまりに無茶なので
信用は天地です」
変化球さん「さて、もういいか」
科学の力さん「でも狩人ゲーになるかもしれない状況で霊能騙るのはちょっと・・・って感じでもある」
おいしい音さん「神殺しだけ吊って両方残した進行すればいい」
J・ボーンさん「黒吊ってる×
信用が低い○」
ヤサーイさん「出来れば対抗より、特攻を吊りたいんだが。

まぁ、村視点で言うと明後日でも許す。明日なら尚よい」
深緑の砦さん「狂人も狼でもなんでもあるから、噛み殺しには分からんだろ>Jボーン」
蒼の楽団さん「当然黒吊ってる神殺しさん先やぞ」
神殺しの力さん「ヤサーイ共有だろうと思って無視してたけど」
野良ぬこさん「村としては、深緑がニセだとしても悪くない」
さん「飼いぬこと野良ぬこの違いはなんだろう?
勝手にやってきて、我がもの顔で寝床を奪い、
餌を強奪していくのは野良か?」
Z-USAさん「狂特攻、あるいは狼特攻とした場合、どうあれつなぎにきてる神殺しは狼
ならばこの時点で謎の相互票をしているセノバは、つまり、そういうこと」
ぐらふさん「ヤサーイ非共有とのことなので、神殺しは対抗がでたのに昨日でなかった理由を述べよ」
科学の力さん「真ー真狂、霊ロラでおやすみ」
J・ボーンさん「まさか狂で霊能COしてたとかばかな主張せんよね」
おいしい音さん「んで深淵の真下げられたくなさそうだったぐらふ人外の役職だろうよ」
さん「野良ぬこさんが占いCOしていないぞ??」
NEETさん「普通に吊られるのも結構良いもんですね」
J・ボーンさん「なにになるの?」
神殺しの力さん「へーそうなんだ、じゃあロラで」
J・ボーンさん「神殺しの力視点のヤサーイてにになるの?」
変化球さん「まぁ、霊ロラでどうぞ」
深緑の砦さん「対抗霊能がいる状況下で潜伏霊能は悪って言うことがあってだな」
おいしい音さん「狼特攻-ライン繋げた」
ヤサーイさんだが共有ではない
蒼の楽団さん「神殺しさんが昨日出てない時点でヤサーイさんのが真目なんだよなぁ
昨日の発言からも新緑さん騙りくさいし そこ2騙りとかあんのかな」
マーリンさん「ヒュー」
ヤサーイさんまぁ、ロラでもいいが、対抗の中身(ほぼ限りなく狼)を見ておきたいな
Z-USAさん「霊ロラの前にセノバ吊りたい気がするよママ」
セノバさん「神殺しのアリエッティ」
さん「おはようございます。
気持ちの良い朝ですね。」
変化球さん「って霊能二人でるのは予想外
なんで昨日出なかったし」
科学の力さんヤサーイは共有である(キリッ
おいしい音さん「おもいっきり潜伏占い狙いの噛みだと思うぞ
噛みたいとことして納得すぎる」
ぐらふさん「ヤサーイ共有だったらカッコいい」
ヤサーイさん「面白いなこれ」
Z-USAさん「霊は追加されたのに占いが追加されてない」
野良ぬこさん「おやすみ、霊ろら」
マーリンさん「おつです」
変化球さん共有CO
おいしい音さん「まぁそうだろな」
深緑の砦さん「理由
◆科学の力
「いや、狩人ゲーになるなら素村引きまくった方が村有利かと思われ」
◆科学の力
「占い予告してるんなら出ない方が良いんじゃね?」
まず霊能のCOに否定的だったのは実に溶け込む村っぽさを
感じた。一歩引いた感じだな。発言から狩共なんかもない感じ
村役職が素村引けとはなかなか言えんだろうしな」
ワンパンマンさん「おはよう」
ヤサーイさん霊能考察しましたところ、言うまでもなく特攻でした。
はい、お疲れ様でした。グレー真が初日か噛まれじゃない
ことを今から祈る霊の心ろを悟ってください。
ゲームマスター「お疲れ様です」
蒼の楽団さん「おはよう」
変化球さん「おはよう」
ヤサーイさん「霊能CO NEETさん○」
ぐらふさん「おはようございます」
Z-USAさん「おはようございます」
神殺しの力さん「ほんものの霊能は私よCO:NEET● NEETなのに役持ちさんでした」
深緑の砦さん「占いCO 科学の力○」
3日目の朝となりました。(15/10/20 20:49:07)
マーリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
科学の力さんを占います。 >>> 深緑の砦 <<<
マーリンさんを狙います。 >>> ヤサーイ <<<
おいしい音さんの独り言「神殺しもいいな」
NEETさん「狼だから言えなかった→ヲーリンさん村たてありがとうございます。
渾名を気に入って頂けて大変嬉しく思います。」
Z-USAさんの独り言「で、せのばとかみごろし、ここ共有じゃねぇーの
そう考えると、ヤサーイ真霊じゃねぇーか」
科学の力さんの独り言「わかメモがちょっとおかしいことになってる『 」』の部分を足しておくべきだったか」
Z-USAさんの独り言「ただ、変化球は吊っていいなー」
おいしい音さんの独り言「それかワンパンマンが噛まれるんだろうな」
神殺しの力さんの独り言「ほんものの霊能は私よCO:NEET● NEETなのに役持ちさんでした」
Z-USAさんの独り言「なんともだねえ」
ヤサーイさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「やめて、私まだフッサフサなのに」
深緑の砦さんの独り言「見切った。科学を占う」
おいしい音さんの独り言「占い狙いならマーリン噛みたいな」
ヤサーイさんの遠吠え「書きなさい(ニコ」
ワンパンマンさんの遠吠え「えー」
ヤサーイさんの遠吠え「132で噛みます」
ぐらふさんの独り言「野良ぬこは、まあいいや」
深緑の砦さんの独り言「野良ぬこも外すか」
ヤサーイさんの遠吠え「ちゃんとないようも書きなさい」
深緑の砦さんを護衛します。 >>> Z-USA <<<
深緑の砦さんの独り言「とりあえずここまで絞れた」
Z-USAさんの独り言「さて、狼はどういう動きをしようと考えているのか」
深緑の砦さんの独り言「科学 棒 野良の マーリン」
ヤサーイさんの遠吠え「○で切りますので、狩人日記あれば便利ですよ」
神殺しの力さんの独り言「ほんものの霊能は私よCO:NEET● NEETなのに役持ちさんでした」
ワンパンマンさんの遠吠え「護衛先だけでいい?」
深緑の砦さんの独り言「挨拶位置をさっくりチェックした噛み殺しもとりあえず怪しくない」
おいしい音さんの独り言「野良ぬこ村すぎだなー」
Z-USAさんの独り言「声高らかにはげろ」
ヤサーイさんの遠吠え「 」
神殺しの力さんの独り言「ほんものの霊能は私よCO:NEET● NEETなのに役持ちさんでした」
ヤサーイさんの遠吠え「狩人日記は作って置いてくださいね」
ぐらふさんの独り言「ヤサーイが共有ならいいけど、たぶん違うな」
Z-USAさんの独り言「GM禿げろ」
ヤサーイさんの遠吠え「いやいや、ここからが面白いんじゃないですか」
深緑の砦さんの独り言「ワンパンは占い避けしてるから候補から外して」
ヤサーイさんの遠吠え「明日対抗が出たら対抗に入れてくださいね。長期的に狼COするんで」
ワンパンマンさんの遠吠え「運が悪いね」
深緑の砦さんの独り言「ズサとおいしいと青の楽団とぐらふは多分村かな」
NEETさん「お仲間、狂人ごめんなさい。お疲れ様でした」
ヤサーイさんの遠吠え「2露出は対したことありません。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
おいしい音さんの独り言「霊能護衛しててくんねーかな」
深緑の砦さんの独り言「ふむふむ」
ヤサーイさんの遠吠え「 」
ヤサーイさんの遠吠え「それではグレー噛みましょう」
2日目の夜となりました。(15/10/20 20:44:31)
NEETさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Z-USAさん0 票投票先 → NEETさん
NEETさん13 票投票先 → 深緑の砦さん
深緑の砦さん1 票投票先 → NEETさん
さん0 票投票先 → NEETさん
おいしい音さん0 票投票先 → NEETさん
ヤサーイさん0 票投票先 → NEETさん
セノバさん1 票投票先 → 神殺しの力さん
ぐらふさん0 票投票先 → NEETさん
野良ぬこさん0 票投票先 → NEETさん
蒼の楽団さん0 票投票先 → NEETさん
変化球さん0 票投票先 → NEETさん
ワンパンマンさん0 票投票先 → NEETさん
神殺しの力さん1 票投票先 → セノバさん
J・ボーンさん0 票投票先 → NEETさん
マーリンさん0 票投票先 → NEETさん
科学の力さん0 票投票先 → NEETさん
ゲームマスター「狼一人おはステか…」
ぐらふさん「トラップかかりたくないなら○だせばいいだけの話。予告とトラップは関係ない」
おいしい音さん「共有は伏せたままなのに予告しませんってなるの矛盾しすぎだよ」
NEETさん「ばいばい;;」
蒼の楽団さん「狩人に予告して狩人が死んでグレー広くなる可能性考えてない時点で浅い」
深緑の砦さん「ヤサーイが勝手に霊能COしたのはオレのせいじゃねえよ>おいしい」
NEETさん「深緑の砦許さない;;」
科学の力さん「◆マーリンさん 「判断するのはいいけどそれ2分半も悩んだのか。
これ人狼知らない奴が聞いたらどう思うんだろう」
野良ぬこさん「例えば、俺が狂人で特攻●やったら、次は絶対に予告する。
それで、共有霊能で、どんどん潜伏占いの範囲をせばめつつ、状況で共有トラップなしで●をうてる」
さん「^^」
深緑の砦さん「占い予告ってのは噛みあわされても霊能が死なないってメリットと、無駄占い避けれるメリットもある>蒼」
J・ボーンさん「◆変化球さん 「霊能を噛むわけがなく、霊能を護衛するわけがない
ぷげら」
おいしい音さん「ここで撤回するなら結局役職炙ってトラップ解除したいだけじゃん」
ヤサーイさん「世の中って難しいしね」
変化球さん「霊能を噛むわけがなく、霊能を護衛するわけがない
結果、予告しようが予告しまいが占いが噛まれる可能性は低くなるとかそんな話か」
マーリンさん「判断するのはいいけどそれ2分半も悩んだのか。
松屋で注文する時混んでる中2分半も悩んだら嫌がられると思う。」
Z-USAさん「いや、初手●の場合○引きと●引きの差はそんなにないぞ>科学」
J・ボーンさん「3分でやるくらいだからたぶん何も考えてはおらんよ(真ならね」
深緑の砦さんヤサーイの霊能COにより、予告はなし。自由に占わせてもらう
J・ボーンさん「はげどう>蒼の楽団」
野良ぬこさん「まあ、簡単にいうと、それやると人外が楽なんだよ。グラフさん」
さん「野良ぬこはきっと明日占いCOしてくるね。
真偽はともかく。」
蒼の楽団さん「こいつ何の為に予告してんの?
護衛が来なくて死ぬ可能性があるから村に非狐の情報残すのが予告の意味なんじゃないのか 霊能出たら護衛ブレる可能性あるのにそこで予告しないって何がしたんだよ」
科学の力さん「いや、狩人ゲーになるなら素村引きまくった方が村有利かと思われ」
NEETさん「村たて・同むらありがとうございました」
Z-USAさん「むしろヤサーイが出たからこそ予告が必要なのではないかと愚考するが>とりで」
ヤサーイさん「噛まれるなら特攻でも占い保護できるって聞いた」
セノバさん「ニートを追うものは一兎をも」
ぐらふさん「野良ぬこ、決まったフレーズで真偽判定できるなんて楽勝なので是非教えてくれ」
深緑の砦さん「この占い予告は霊能がCOしてしまっては効力がないんだ」
J・ボーンさん「しかも外してるんじゃ世話ねえ(真ならね」
科学の力さん「占い予告してるんなら出ない方が良いんじゃね?」
さん「見切った。」
深緑の砦さん「JボーンはCO伏せておk」
NEETさん「お前らだってほとんどはニート(素村)だろーが!!><」
深緑の砦さん「ヤサーイが霊能COするなら予告はしないぞ」
J・ボーンさん「俺もたまにそれやるけど3分時点でやるのは傲慢がすぎるな」
Z-USAさん「俺はこないだそれをやった真を見たので、必ずではないな>のらぬこ」
おいしい音さん「あーやっぱ特攻だな」
深緑の砦さん「ないならそんまま占いマース」
ヤサーイさんあー霊能COします。

出ててもいいとの判断です
マーリンさん「いくら現代社会でも野良ぬこより先に処刑するのはどうか」
神殺しの力さん「ヴンダー、発進!」
深緑の砦さん「共有か霊能COあるならどーぞ」
ぐらふさん「あざっす、砦」
深緑の砦さん占い予告 J・ボーン 
NEETさん「辛い」
野良ぬこさん「そのセリフをいった占いは必ずニセなんだよなあ」
Z-USAさん「NEETにはもっと違う生き方があるお思うんだ」
おいしい音さん「このパターン特攻なのを見た事がある気がしなくもない」
深緑の砦さん「>ぐらふ」
科学の力さん「何もしないでいると逮捕されるという法律があるらしいが実質お飾り」
変化球さん「ニート吊りで安定とか現代社会を象徴するかのようです」
深緑の砦さん「理由
素村を願ってつけた名前だそうで。
名は体を現せるのか、良い試金石になりそうですね」
深緑の砦さん「素村を引けなかった可哀そうなNEETは霊界へボッシュートです♪」
J・ボーンさん「ニートにも色々事情があるから安易な見方をしちゃいけないと教えてくれた社会の先生はほんまにええ人やったよ」
さん「願いが叶ってよかったですね。NEETさん。」
蒼の楽団さん「予告いらねーわ」
ぐらふさん「占い理由あるなら聞くよ? 深緑の砦」
野良ぬこさん「ニート死刑法案をつくるべきだ」
ゲームマスター「先生、怒りを抑えて」
科学の力さん「正にニート」
NEETさん「せっかく素村ひいたのに何で特攻するんだよばーかばーか」
深緑の砦さん占い予告をするので、予告先が共有か霊能ならCOしてね
神殺しの力さん「◆NEETさん 「働きたくない。」
◆深緑の砦さん 「占いCO NEET●」
朝1朝2」
ぐらふさん「NEETはいらんフラグ建てるから・・・」
セノバさん「かわいそうなニート」
変化球さん「おはよう」
おいしい音さん「ニートは許されるのかどうか」
J・ボーンさん「おはよう」
野良ぬこさん「ニートは死ぬべき」
ワンパンマンさん「おはよう」
マーリンさん「おはようござる」
さん「おはようございます。
気持ちの良い朝ですね。」
NEETさん「COなし」
蒼の楽団さん「おはよう」
Z-USAさん「おはようございます」
ヤサーイさん「おはようございます」
深緑の砦さん「霊能と共有は伏せろ。」
ぐらふさん「おはようございます」
NEETさん「働きたくない。」
深緑の砦さん「占いCO NEET●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/20 20:37:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤサーイ <<<
マーリンさんの会話「良く考えたらPS3で再生できるじゃんって思いついて、」
変化球さんの会話「む」
マーリンさんの会話「でもブルーレイ再生できないと思って買わなかったんだけど、」
ゲームマスター「◆深緑の砦さんの独り言 「占いCO NEET●」
まあ…うん…だいたい予想はしてた」
マーリンさんの会話「GEOでAKIRAっていう古いアニメ見つけたんですよ」
深緑の砦さんの独り言「素村は引けなかったか。可哀そうに名」
深緑の砦さんの独り言「占いCO NEET●」
NEETさんを占います。 >>> 深緑の砦 <<<
神殺しの力さんの独り言「占いCO:科学の力△」
NEETさんの遠吠え「ふぁい」
ヤサーイさんの遠吠え「136でかむやで」
ヤサーイさんの遠吠え「できるやで(ニコン」
NEETさんの遠吠え「ん?今何でも」
深緑の砦さんの独り言「さんざんフラグを立てておいて、占いませんでしたでは死んでも死にきれないからね。ここ占いで敗北しても後悔はないよ」
NEETさんの遠吠え「私は騙りません。」
ヤサーイさんの遠吠え「わいなんでもできるやで」
科学の力さんの独り言「あ」
深緑の砦さんの独り言「占いCO NEET○●
理由
素村を願ってつけた名前だそうで。
名は体を現せるのか、良い試金石になりそうですね」
ヤサーイさんの遠吠え「状況により騙ろう」
NEETさんの遠吠え「全潜伏はえ〜^」
ワンパンマンさんの遠吠え「各自自由?」
ヤサーイさんの遠吠え「全潜伏」
NEETさんの遠吠え「即抜き?信用?」
ゲームマスター「すごく恥ずかしい」
深緑の砦さんの独り言「笑顔さん、占い師と狩人はあんまりやりたくないんだけどなー」
ゲームマスター「・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
全陣営フェアプレイを」
NEETさんの遠吠え「どーしましょ」
ワンパンマンさんの遠吠え「よろしく」
Z-USAさんの独り言「ごりうどかー」
深緑の砦さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
ヤサーイさんの遠吠え「たのむやで」
NEETさんの遠吠え「◆NEETさん「狐ひいて初日銃殺だけはやめちくり〜」」
マーリンさんの会話「こんばんは」
変化球さんの会話「よろしく」
おいしい音さんの独り言「もういや」
NEETさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/20 20:33:16)
ぐらふさん「よろしく」
J・ボーンさん「よろしく」
NEETさん「働きたくない」
科学の力さん「よろしく」
変化球さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました30秒後に開始します」
ゲームマスター「@2」
kariさんが科学の力に名前を変更しました。
ゲームマスター31で揃え!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
科学の力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:30:38)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがJ・ボーンに名前を変更しました。
kariさんがZ-USAに名前を変更しました。
さんがセノバに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがおいしい音に名前を変更しました。
マーリンさん「YES」
ゲームマスター更新確認時間までお待ちください
kariさんがマーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:15:59)
kariさんがワンパンマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なしキック」
kariさんが深緑の砦に名前を変更しました。
kariさんがぐらふに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
J・ボーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:15:03)
kariさんが野良ぬこに名前を変更しました。
ヰーリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神殺しの力に名前を変更しました。
kariさんがヤサーイに名前を変更しました。
神殺しの力さん「おん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:14:26)
kariさんが変化球に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンパンマンさん「こんばんわ」
変化球さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:13:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:13:48)
kariさんが蒼の楽団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼の楽団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:12:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:12:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野良ぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:08:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐらふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 20:05:03)
NEETさん「名前に願掛けしといた」
kariさんがNEETに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
NEETさん「狐ひいて初日銃殺だけはやめちくり〜」
セノバさん「どーも」
さん」が村へやってきました。(15/10/20 20:02:36)
ゲームマスター「…フラグかな?」
ゲームマスター次回20:30
NEETさん「たまには素村がひきたいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤサーイさん「よろーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 19:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいしい音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 19:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 19:33:26)
ゲームマスター次回20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
深緑の砦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 19:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 19:22:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NEETさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 19:17:36)
kariさんがヰーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認1930」
ヰーリンさん「ohayo」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 19:14:56)
Z-USAさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 19:14:29)
ゲームマスター「村がない…」
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
オプション
・わっふる搭載しています。甘口・中辛・辛口からお選び下さい。
・GMは先日ヲーリンというあだ名を頂いた
◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る