過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
案山子
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 全員初日犠牲者村 〜 145497番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「まんなかおおかみやったのか」
初日犠牲者さん「おやすみ」
初日犠牲者さん「噛みで自分の位置把握できたので満足です」
初日犠牲者さん「まんなかうらなっていって
うえからかまれていくとしたら舌が狼っておれやんけ」
初日犠牲者さん「自分左上だとは思ってた」
初日犠牲者さん「お疲れ」
初日犠牲者さん「おれ占い師やったのに」
初日犠牲者さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「つられたのおれか」
人 狼」の勝利です!(15/10/20 01:00:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「誰だよ速攻投票してないの」
初日犠牲者さん「上から噛んでるなら2番目狼じゃん」
初日犠牲者さん「いちばんした狼」
初日犠牲者さん「ちんとう」
初日犠牲者さん「おいら村ダス」
初日犠牲者さん「うえからかんでいくとして」
初日犠牲者さん「自演乙」
初日犠牲者さん「まんなかむらだろ」
初日犠牲者さん「俺は多分中央だな」
初日犠牲者さん「じゃおまえおおかみか」
初日犠牲者さん「俺多分左下だわ」
初日犠牲者さん「僕ですか?
08 / 06 / 01 / 07 / 02 /
05 / 04 / 03 /」
初日犠牲者さん「おおきつねよ死んでしまうとは情けない」
初日犠牲者さん「おれはわらなん」
初日犠牲者さん「おおきつねよ死んでしまうとは情けない」
初日犠牲者さん「おおきつねよ死んでしまうとは情けない」
初日犠牲者さん「自分がどれか大体わかった」
初日犠牲者さん「そうだな」
初日犠牲者さん「さいしゅうび」
初日犠牲者さん「おつようこ」
初日犠牲者さん「生きてる」
4日目の朝となりました。(15/10/20 00:56:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(15/10/20 00:56:23)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「さしょうたえこ」
初日犠牲者さん「女将か」
初日犠牲者さん「おおかみちゃうわ」
初日犠牲者さん「おせえよ」
初日犠牲者さん「かがみきょうこ」
初日犠牲者さん「5分前投票」
初日犠牲者さん「あと一番右下のやつおかみだから」
初日犠牲者さん「じゃあお疲れ様」
初日犠牲者さん「した」
初日犠牲者さん「とうひょうしたで」
初日犠牲者さん「かまわんよ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
初日犠牲者さん「すまんな」
初日犠牲者さん「おのようこ」
初日犠牲者さん「乱数票出したやつセンスあるな」
ゲームマスター「アイコン黒っていいな 夜になったとき誰が吊られたか一瞬わかんないw」
初日犠牲者さん「お仲間、早く噛んでね」
初日犠牲者さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おせーわ」
3日目の朝となりました。(15/10/20 00:55:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「この俺が初手グレランで死んだだと・・・?」
2日目の夜となりました。(15/10/20 00:54:42)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「バカ?」
初日犠牲者さん「これ自分の位置を推定して楽しむゲームだよね」
初日犠牲者さん「↑こいつ最高に童貞」
初日犠牲者さん「某コテの悪口は止めるんだ」
初日犠牲者さんあははははははははは
初日犠牲者さん「自意識が高い系プレイヤー」
初日犠牲者さん「一番←↑から吊ろう」
初日犠牲者さん「↑ハゲ」
初日犠牲者さん「意識高い系プレイヤーなんだよきっと」
初日犠牲者さん「号泣する準備はできていた」
初日犠牲者さん「俺もズサだけど以下略」
初日犠牲者さん「はたぼう」
初日犠牲者さん「トトコ」
初日犠牲者さん「吊り稼ぎとかいるの?」
初日犠牲者さん「だよーん」
初日犠牲者さん「俺もズサだけど準備できた」
初日犠牲者さん「いやみ」
初日犠牲者さん「俺が、俺たちがズサだ」
初日犠牲者さん「でかぱん」
初日犠牲者さん「雑な殴りで吊稼ぎしてますね」
初日犠牲者さん「ちびた」
初日犠牲者さん「いやズサは俺だけど準備できたよ」
初日犠牲者さん「からまつ」
初日犠牲者さん「とどまつ」
初日犠牲者さん「カラ松」
初日犠牲者さん「じゅうしまつ」
初日犠牲者さん「いちまつ」
初日犠牲者さん「チョロまつ」
初日犠牲者さん「結局ズサが準備出来る前に始めるとか」
初日犠牲者さん「おそまつ」
初日犠牲者さん「3番目プロフ無いから吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。」
初日犠牲者さん「ohayo」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おっす俺」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/20 00:51:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「乱数票出しててワロタwww」
初日犠牲者さんの独り言「たのむ」
初日犠牲者さんの独り言「08 / 06 / 01 / 07 / 02 /
05 / 04 / 03 /」
初日犠牲者さんの独り言「はよ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの念話「GMから責任回避臭しか出なくてワロタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/20 00:50:37)
ゲームマスター「開始」
初日犠牲者さん「ありがとう」
ゲームマスター「色は23番」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ああ来てくれたか」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になる前に始めて凸死したら自己責任だろ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 00:49:20)
初日犠牲者さん「笑った」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなる前に始めるべきだったわ」
初日犠牲者さん「もう赤がでるなら無理かなあ」
ゲームマスター「3分遅れいるんだけどなんなの」
初日犠牲者さん「ズサープロフー」
ゲームマスター「3分までしか短くならなかった」
初日犠牲者さん「投票時間が来る前に投票は終える」
ゲームマスター「だな」
初日犠牲者さん「昼時間短くしよう」
初日犠牲者さん「LJ」
初日犠牲者さん「23」
初日犠牲者さん「黒色何番?」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 00:43:47)
初日犠牲者さん「7人目はプロフ無いままだし5人目は漢数字のままだし」
初日犠牲者さん「あとひとりか・・・・」
kari さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(15/10/20 00:32:27)
初日犠牲者さん「ネタ村だからと言って開始前の赤確認しておきながら開始は感心せんな」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るか」
ゲームマスター「まあ赤いようが始めちゃってもいいんだけどネタ村だし」
初日犠牲者さん「蹴った方が早くね?」
初日犠牲者さん「赤」
初日犠牲者さん「あと6人目ー、漢数字からアラビア数字に変えとけー」
ゲームマスター「赤でたので枠拡張」
初日犠牲者さん「7人目ープロフ無いぞー」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 00:28:46)
初日犠牲者さん「ズサはよ」
初日犠牲者さん「俺も眠い」
初日犠牲者さん「@1」
初日犠牲者さん「1230までに開始できなければさすがに無理かも」
初日犠牲者さん「おけ」
初日犠牲者さん「65」
初日犠牲者さん「23」
初日犠牲者さん「MJ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「23」
初日犠牲者さん「23」
初日犠牲者さん「いろ」
初日犠牲者さん「何番ですか」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「あと1か」
初日犠牲者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 00:18:32)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「集まらない感じだね
マーケティングがうまくいかなかったかな
今のわかめてはレモン市場かな」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/10/20 00:18:16)
初日犠牲者さん「廃村にするなら抜けるけど」
初日犠牲者さん「俺も時間に限界がある」
ゲームマスター「廃村か?」
アリスさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「5人かよ」
初日犠牲者さん「げ、もう7人じゃん」
シンデレラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
高梨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
エイハンさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
シンデレラさん「お疲れ様でした」
瞳に映らないさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
詩的私的ジャックさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
お守り携えてさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
お守り携えてさん「それではお疲れさま」
初日犠牲者さん「まあいいか」
ゲームマスターアイコン色:23
名前:初日犠牲者
プロフ:1日目に食われる運命です
かかしさん「申し訳ないです」
初日犠牲者さん「初日にするのも面倒だしグレラン村でよくない?」
24:00さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「2400も消えそうだし全員初日村にするか」
初日犠牲者さん「狂信でもそこまでハードル高そうじゃないけどねー。
背徳とか出てくると少し入りづらいけどさ」
案山子さん「すまん、時間切れです申し訳ない」
間に合え!さんが案山子に名前を変更しました。
お守り携えてさん「24:00さんが逝ってしまうまえに」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人が来ねえ」
お守り携えてさん「狂信だとハードル高いので11人に看板変えてしまったらどうですか?」
kariさんが高梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なのであと1人来たら11人村で回しちゃおうかなあという感じ」
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
かかしさん「あと10分集まらなかったら案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが瞳に映らないに名前を変更しました。
kariさんが24:00に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高梨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:56:23)
ゲームマスター「次回更新0000」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが間に合え!に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが詩的私的ジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シンデレラさん「よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:47:23)
ゲームマスター「次回更新2350」
kariさんがお守り携えてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはQ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:35:04)
案山子さん「2400過ぎても始まりそうにないなら案山子になりますぅ」
ゲームマスター「次回更新2340」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:25:14)
kariさん「わぁい狂信村 ぼく狂信村だいすき」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:24:12)
ゲームマスター「人止まったな」
お守り携えてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:14:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:13:24)
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:13:10)
ゲームマスター「次回更新2325」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:11:56)
ゲームマスター「前村がまだ時間かかりそうだけど建ててみた」
ゲームマスター■ 当村のルール(狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・『狂信者』の騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること(全員)

・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)

・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください
ゲームマスター「狂信者」混じりの12人2陣営《村vs狼》の戦いです
通常の12人狐無し村とは一味違った駆け引きをお楽しみください

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂信者1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る