過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イデホ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウィーラー
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤浪晋太郎
ごーいん! ◆iKUVLrKUl6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大瀬良大地
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
T-岡田
南国育ちi ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
大谷翔平
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レアード
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかわり君
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田哲人
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
柳田悠岐
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大野雄大
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂本勇人
◆QyoSEnYOg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
畠山和洋
桃 ◆MoMo.ipVCE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マエケン
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスパイネ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルディリス
◆Cuz.K.oRYs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 {CN縛り}プロ野球選手名普通村 〜 145496番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様〜管理終わるよ〜ログまた見てね〜ではでは日本シリーズでお会いしましょう(^−^)」
ゲームマスター「それなwww大野めっちゃいい推理してたのにな、もったない感はある>おかわり」
ゲームマスター「ロッテいいよ応援めっちゃ楽しいよww(ロッテファン)」
マエケンさん「公ファンだけど応援のときだけロッテファンになりたいです。」
藤浪晋太郎さん「初日護衛できなかったのがダメでしたね 精進します」
大野雄大さん「GMさん村建てありがとうございました!
同村した皆さんありがとうございました!」
おかわり君さん「今見返したけど大野は夜に疑ってた位置を昼間に出してなかった」
ゲームマスター「ぎーたいいねwwめっちゃ響きいいww」
ゲームマスター「坂本の狂としての働きでスタートから色々乱れたね、仕事したなぁ〜」
柳田悠岐さん「次もぎーたにするwwwwwww」
ゲームマスター「そうそう、オリックスのせいって、おーいww」
バルディリスさん「オリックス風評被害すぎやがwwwwwwww」
柳田悠岐さん「相方ヤマダもマエケンもありがとうwwwwwそして狂人なんかすごいおもしろかったwwwwww狼引いてるwwwwwwww」
T-岡田さん「すべてはオリックスのせいということで!」
ゲームマスター「おお、そうだな、次はあだ名で行こうww
ぎーたは定着してたけどwwww」
大野雄大さん「敵を作りたくない、保守に入っちゃってる感じですかね・・・
うーん・・・いつもよりは発言頑張ったけどアカンなぁ・・・」
柳田悠岐さん「GMが私の差し歯の何に食いついたのか本当に気になって仕方ないけどGM村建てありがおつwwwwwww」
藤浪晋太郎さん「霊界からの意見なのであれですが最終日見るところがあるなら
マエケンさん-大野さんで最終日に山田さんを持ってくるのは度胸ありすぎるってとこですかね
そりゃあ僕持ってくるつもりだったかもしれませんがそれなら共有削って大瀬良さんもキープしとかなかったのかとか」
T-岡田さん「マエケンの周到な山田吊り発言もきになったけどまあすまんぽ」
ゲームマスター「なんせ狼陣営のメンツなwww」
マエケンさん「野球ネタも楽しかったし狼陣営で勝てたのも嬉しかった。お仲間同陣営ありがとう。
GMさん村立てありがとうございました、あだ名野球村期待してます。」
山田哲人さん「マエケンの援護射撃も助かったなぁ
ラインきってくれたおかげで狼2残りバレてもなんとかなった
狂人もかき回してくれてありがとう
お疲れ様でした」
T-岡田さん「決め手は大野さん敵つくらない発言が目だったのがマイナス要因ですた」
畠山和洋さん「レアード吊りがもったいなかったけど仕方ない。村立てありがとう」
ゲームマスター「坂本の狂、狩人COの問題、ぎーた吊りとか色々ハイライトがあったね、後でゆっくりログ読んだら面白そうww」
マエケンさん「ぎーたアリガト。(はぁと)」
大野雄大さん「最終日の殴り合いに残されるのは確か2回目かな・・・?
正直、自分でも見返してくっさい発言してるなとは思いましたよww」
柳田悠岐さん「ありがとうwwww ウィーラー●ですごいウィーラーが怪しまれてよかったwwww」
畠山和洋さん「占い即噛まれの村にしては最終日までもつれ込んだし惜しかった」
山田哲人さん「だいたいぎーたと相方のおかげ 環境全て作ってもらった」
おかわり君さん「レアード吊れる時点で狼勝ちだよ」
イデホさん「狩人日記は用意してましたけど、
今日は吊り逃れするほどの気力が足りなかったんですよね>大谷さん」
T-岡田さん「残った2人の発言とマエケンの7、8日で悩んだけど
すまんぽ」
マエケンさん「山田さんとライン切り過ぎたことが原因で負けちゃったらどうしようかと思いましたが、山田さんの潜伏力のおかげでその心配も杞憂でした。」
ゲームマスター「4-1と見ているww>ロペス」
おかわり君さん「大野が4日目から
マエケン山田は6日目あたりから
ここの誘導の速さとかちょっとは見てあげてほしかったな
GM同村感謝」
ウィーラーさん「村勝ちと予想したが、これが人狼か」
ゲームマスター「ぎーたがなかなか良かったかもしれんww」
バルディリスさん「4-2でホークスだと思うんだけどなあ現実」
大野雄大さん「ごめんなさあああああああい!!
最終日の殴り合い殆ど経験ないんです!;;」
レアードさん「おつかれ」
イデホさん「おつかれさまです、COなしは狼応援に近いつもりだったので、
おめでとうございます」
ゲームマスター「オリックス、責任とってくださいwwwwww」
柳田悠岐さん「やったーーーーー相方かっケー△かっけーーーーーー」
バルディリスさん「相方ナイスファイトやでお疲れさまやで」
坂本勇人さん「やおっぴ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
ゲームマスター「現実どおりになったのかなぁ・・・www」
大谷翔平さん「おつです」
山田哲人さん「雑な殴りすぎて悲しくなるけど勝ててよかった」
T-岡田さん「ごめんぽね」
大瀬良大地さん「村立感謝」
畠山和洋さん「おつかれさま」
マエケンさん「やったー!これでヤクルトとホークスの日本一は決まりです!」
おかわり君さん「まぁそうなるな おつかれ」
T-岡田さん「おつですぽ」
藤浪晋太郎さん「お疲れ様でした」
ウィーラーさん「おっと予想外」
大瀬良大地さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様!!!トリプルスリー陣営の勝利だったね!!」
バルディリスさん「おつやで」
T-岡田さん「やっぱりっ」
山田哲人さん「お疲れ様でした」
デスパイネさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(15/10/20 00:38:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
山田哲人さん1 票投票先 → 大野雄大さん
大野雄大さん2 票投票先 → 山田哲人さん
T-岡田さん0 票投票先 → 大野雄大さん
マエケンさん「狼陣営にセパの優勝チームがいたことにいま気がついた。」
ウィーラーさん「まあ、面白いゲームになったね」
大谷翔平さん「イデホはなんで吊り逃れしなかったんだ」
バルディリスさん「ロペスかえしてー」
ゲームマスター「まじかwwなら隠さなくてもwww>ロペス」
柳田悠岐さん「wktk」
マエケンさん「T-岡田が共有でよかった。たのしかった。素村で気楽に発言見ていたかった気持もある。」
ゲームマスター「さあ、最後のジャッジメントの瞬間!!」
山田哲人さん「発言の全てが断定を嫌っている 視点漏れを避けたい狼特有のそのもの」
おかわり君さん「大野が狼の噛みの通りに素直に喋ってるのを鵜呑みにしそうだ」
バルディリスさん「隠れ巨人ファンですまんな>GM」
ゲームマスター「でも実際ホークス有利だよな〜>マエケン」
大野雄大さん「平和でた次の日噛まない時点で狩人探しじゃないかと素直に思ったです。大瀬良さん狩人じゃないかと思ってたので。」
ゲームマスター「◆T-岡田さん 「マジック1点灯には魔物が住んでるで」
何うまいことwww」
山田哲人さん「俺が狼と思ってるのが一向に死なないから説得させるために殴り続けてた」
マエケンさん「あ、はい。ヤクルトの日本一ですね。わかります。>GM」
ゲームマスター「さて、どっちに転ぶかだな。T目線、大野に入れそうだけど、案外山田に変更しそうな気が」
T-岡田さん「マジック1点灯には魔物が住んでるで」
山田哲人さん「それは大野なんてもっと前で死んでると思ってたよ」
ゲームマスター「横浜最下位うわー泣>ロペス」
ウィーラーさん「かつ、仮に指定されずにグレーでのこっても、吊り増えないってことが重要かな。」
大谷翔平さん「むりや
ホークス最強です」
藤浪晋太郎さん「今回の場合逆に狐を疑わせるようにもなったんですかね
結果論ですが」
柳田悠岐さん「共有噛みで今更霊能偽言えなかったかな!」
デスパイネさん「藤波狐以外で噛む利点がなかったから即COをしていたら
翌日死体なしを出しても出さなくても狼有利形になっていたかも」
ゲームマスター「殴りあえ〜」
バルディリスさん「日本一候補がいるじゃないですかヤダー」
山田哲人さん「こういうわざとらしい発言が3日目からずーっと繰り返されてる」
ゲームマスター「現在生存 オリックス 中日 ヤクルト 
謎メンwww」
大野雄大さん「個人的に山田さんの発言見返したけど、やたら私に突っついてたって感じかなー。
正直この殴りなら村だと思ってたんだけどねー。狼が怪しい位置で吊りやすいと判断して殴ってきた感じかな」
山田哲人さん「◆大野雄大
「大瀬良さん噛みって何?狼は狩人探ししてるのかな?」」
藤浪晋太郎さん「朝一なら疑われる余地はほぼないが
指定後だと疑われる理由がそこそこある って感じですか?
吊り増えないのはりかいしていました 」
デスパイネさん「即COでなかったから噛まれたとも取れるね」
ゲームマスター「あ、畠山お疲れ様〜日本シリーズ頑張ってホークスやっつけちゃえ!」
ウィーラーさん「と、7人から2連続でGJさらに吊りを増やすはほぼ無理だからね」
山田哲人さん「思わず笑ってしまった」
デスパイネさん「真即噛まれにもかかわらず最終日二択になってるとか村ひいきすぎるなこのゲーム」
ウィーラーさん「指定されたあとに狩人COと、朝一率先狩人COは信頼度もちがうし」
マエケンさん「山田さんとのライン割り過ぎた、反省。」
ゲームマスター「オリックスは来年に期待www」
ゲームマスター「オレなんも知らなぁーい>ぎーた」
ウィーラーさん「そのまま吊りになる可能性が少し あと、かりに指定されなくても、2連続でGJださないと吊りが増えない。なら、もうでていいってところかな」
T-岡田さん「殴り合え
責任はオリックスがとるっ」
山田哲人さん「マエケン狼はい 大野狼はい」
ゲームマスター「大野と山田の勝負。頑張れ」
畠山和洋さん「山田人外当たってた。おつかれ」
大野雄大さん「山田さん狼かー。殴り勝てるか心配だけど頑張るか。」
バルディリスさん「横浜ぇ・・・・・・・」
柳田悠岐さん「え?!GM私の知り合いなのか…?!なんでGMがクラムチャウダー事件の話を!」
畠山和洋さん「おっ、やったぜ」
T-岡田さん「マエケン狼ね」
マエケンさん「来年おれいるかな?>GM」
大野雄大さん「おはよーう」
T-岡田さん「おはよう」
ゲームマスター「いい勝負だと思う。少なくとも横浜よりは・・・www>ロペス」
藤浪晋太郎さん「下手打つ可能性あったらギリギリまで黙ってればいいかなって思ったんですが
先に出ることと後二出ることでどういう差がありますか?
ご教授いただけると幸いです」
山田哲人さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/10/20 00:33:15)
畠山和洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
畠山和洋さんを狙います。 >>> 山田哲人 <<<
マエケンさん「おつかれさまでした。ライン割って来てるのばれてるよなあ、うーん。ごめん。」
ウィーラーさん「狼視点もったいないよなw 坂本の動き」
イデホさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「マエケン乙〜来年はCS出ような!ww」
畠山和洋さんの独り言「村吊りまくった割には最終日これたのも狩人さんのおかげですね」
大野雄大さんの独り言「最終日!殴り合い!勝てる気しない^^;」
マエケンさん「坂本ゆるさない。」
大谷翔平さん「クラムチャウダー有名だよね
ボストンのマクドナルド、ロブスターバーガーとかあるよね?あれ好きだった」
バルディリスさん「そっかー 中日よりひどい感じ? >GM」
8日目の夜となりました。(15/10/20 00:32:25)
マエケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
山田哲人さん1 票投票先 → マエケンさん
大野雄大さん0 票投票先 → マエケンさん
T-岡田さん0 票投票先 → マエケンさん
畠山和洋さん0 票投票先 → マエケンさん
マエケンさん4 票投票先 → 山田哲人さん
おかわり君さん「占い噛ませたのは別にいいよ。こっちも噛まれるつもりで出たわけだし」
ゲームマスター「マエケンちょっと出すぎかな
大野吊り推進路線でいいと思ったんだが」
ウィーラーさん「狩人よかったけど、7人の時、朝一狩人COでよかったとおもうよ」
バルディリスさん「霊会視点で見たらめっちゃ狼おもろい」
藤浪晋太郎さん「マエケンからライン割って言葉が出てくるのがスリリングですね」
ゲームマスター「開幕前までは優勝候補だったよね。なんせ去年最終戦まで優勝争っておいてからの補強成功だったのに。>ロペス」
デスパイネさん「真は噛まれたが吊り増やしてあやういタイミングでCOしたのにきっちり噛まれた狩人が
村陣営最大の功労者なのは疑う余地がない」
ウィーラーさん「マエケンやりすぎなきがするんだけどなw」
大谷翔平さん「クレメンスがぶつけて、伊良部がぶつけ返してバッターが文句言ったら
伊良部が走っていって全員でてきて乱闘なった
伊良部怖え」
ゲームマスター「楽天でぃするなあwww」
おかわり君さん「大野は4日目ぐらいから誘導始めてたのを拾ってくれるといいが」
藤浪晋太郎さん「霊能いるから狐なし確定してますよね
狼からすれば自分が有力な狐候補だったでしょうし」
マエケンさん「山田吊。票あわせて。」
バルディリスさん「オリックスはほんまどうしたんやろね パはぜんぜんわかんないけど」
ゲームマスター「ぎーたそれ何で知ってるのwww」
山田哲人さん「ここで狐気にする必要がどこにあんの?大野 狼ぶっころせば勝ちの状況で」
T-岡田さん「あの補強であの位置はねーよ!」
ウィーラーさん「マエケン狼は明日がくればわかるから、そのマエケンが吊ろうとしたのが山田さん。これに違和感がでるかどうか。」
マエケンさん「だからパ・リーグの最下位は楽天だって言ってr」
ゲームマスター「大野の推理いい線いってるんだけど、信用がなー」
柳田悠岐さん「Bostonの某有名クラムチャウダー屋に差し歯捨てられて、弁償するって言ってたのに電話かけてもいつもかけ直すで切られて裁判一歩手前までなったことある」
ゲームマスター「オリックスは去年強かったってww今年は・・・ww」
大野雄大さん「イデホさんかレアードさんじゃないの狐って。」
マエケンさん「だったら大谷きゅんが指定されたとき先に吊られたかったわ。」
ゲームマスター「時間ないぞ〜ww」
T-岡田さん「指定がみすってたら盛大にオリックスをでぃすればいいさ」
ゲームマスター「アメリカ住みたいな〜>大谷」
ウィーラーさん「問題は、狼2のこりで、狼が村に誘導するかどうかですね。
多分、村勝ちになるとおもう。」
大谷翔平さん「Bostonじゃないけど
NYで伊良部とクレメンスが投げ合って乱闘なったときヤンキースタジアムでみたよ」
マエケンさん「山田-大野ライン。意図的にここでライン割ろうとしてた。」
T-岡田さん「無理でも指定
私も夜の段階ではマエケン吊り候補筆頭だったわけで意見一致してしまった」
ゲームマスター「狐生存はあくまでも考えてないのか」
山田哲人さん「大野の発言すべて わかってるけどわかってないフリして 村ですよー 僕なにもしらないですよーの発言」
藤浪晋太郎さん「マエケンさんCCO出てくる場面でギリギリになって突っかかってくるのは
村じゃないですよね 大瀬良さん狩ピンポイントなんて見にくいというか
見てるならなおさら狼ですし」
バルディリスさん「あみだくじしてもええな」
大谷翔平さん「まじだよ」
T-岡田さん「てか狐どこやったんやろね」
マエケンさん無理。却下。2W生存ならわたし吊で負け。
ゲームマスター「まじか!>大谷」
大野雄大さん「マエケンさんは狼見てたけど、山田さんは村にしか見えてなかったから意外なんですけど・・・」
畠山和洋さん「真狩が生きてたおかげで狼2/3だよやったな」
おかわり君さん「マエケン吊りで明日がくるならマエケンに誘導を始めた速さが判断材料になるがあんまそこは考えてくれそうにねーか」
山田哲人さん「はい わざとらしい」
ゲームマスター「トリプルスリーの2人と、最多勝利投手。なんだこの狼陣営ww」
マエケンさん「山田さん吊ろうって。まじで。なんで大谷きゅん吊ったの?」
T-岡田さん「まあいいや マエケン吊りで」
デスパイネさん「下手に考えるより指運で決めたほうが7割近く最終日にいける圧倒的村有利形」
大谷翔平さん「Bostonは10年住んでました」
ゲームマスター「ぎーた、いい相方持ったな〜ww」
大野雄大さん「大谷さん○なの!?という事は山田さんとマエケンさん狼って事?」
マエケンさん「藤浪が狼と思っていた時期もありました。」
ゲームマスター「レッドソックスかいww」
畠山和洋さん「マエケン」
藤浪晋太郎さん「お疲れ様です」
マエケンさん「おはよう。」
山田哲人さん「マエケン 大野で2狼ね 霊能偽は見れない」
ゲームマスター「藤浪お疲れ様〜金本監督の下、頑張ろう!ww」
T-岡田さん「霊能視点でつりたいところあるか?」
大野雄大さん「おはよーう」
ゲームマスター「で、大野釣りか。」
畠山和洋さん「実質最終日ですよ」
T-岡田さん「2F確定ってことか霊視点」
バルディリスさん「えへへ」
山田哲人さん「●だろ マエケン村勘違い系の」
大谷翔平さん「Boston Redsox fanです」
柳田悠岐さん「山田哲人(はぁと」
畠山和洋さん「○」
柳田悠岐さん「マエケン(はぁと」
ゲームマスター「ロペスww」
山田哲人さん「おはよう」
T-岡田さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/20 00:26:22)
藤浪晋太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤浪晋太郎さんを狙います。 >>> 山田哲人 <<<
大谷翔平さん「俺はメジャーファンだぜ」
マエケンさんの遠吠え「おk。どうぞ。」
山田哲人さんの遠吠え「じゃ 噛むよ」
バルディリスさん「これ谷と野で見間違えたまでありそうなくらい割れてるの面白い」
ゲームマスター「◆畠山和洋さんの独り言 「レアード吊りがもったいなかったな」
それなw」
大野雄大さんの独り言「藤浪さん狩人だったかー。でもどっちにしたって今日の噛みは狩人、京噛まれねーなら吊ればいいでしょ。」
山田哲人さんの遠吠え「醜く立っていきてればいいんだ」
イデホさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ぎーたもびっくりww」
山田哲人さんの遠吠え「ふじなみ即噛み 死体なしならマエケン告発よろ」
デスパイネさん「狩人噛んでくれれば儲けもんだが」
畠山和洋さんの独り言「レアード吊りがもったいなかったな」
ゲームマスター「大谷お疲れ〜メジャーいくなよww」
畠山和洋さんを護衛します。 >>> 藤浪晋太郎 <<<
大谷翔平さん「お疲れ」
マエケンさんの遠吠え「ギータもびっくりするくらいの雑な殴りですまない。」
デスパイネさん「二回目の柳田護衛は駄目だがそれ以外は普通じゃね」
T-岡田さんの会話「明日きたら人外2か」
7日目の夜となりました。(15/10/20 00:24:51)
大谷翔平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山田哲人さん1 票投票先 → 大野雄大さん
大野雄大さん2 票投票先 → 大谷翔平さん
T-岡田さん0 票投票先 → 大谷翔平さん
藤浪晋太郎さん0 票投票先 → 大谷翔平さん
大谷翔平さん4 票投票先 → 大野雄大さん
畠山和洋さん0 票投票先 → 大谷翔平さん
マエケンさん0 票投票先 → 山田哲人さん
おかわり君さん「霊能がマエケン見てたからギリギリマエケン吊れるぐらいじゃね」
ゲームマスター「護衛指定したら共有噛まれて、大野吊りでおしまいだろうな」
柳田悠岐さん「変態狩人だなぁ、護衛先嘘ついてないか?」
マエケンさん「藤浪これほんとに狩人なん?ほんまか?」
ゲームマスター「最終日身内票で死去かな」
山田哲人さん「なんで?大野釣れないの? 共有には意図的な発言の調整からにじみれる臭さを感じて」
デスパイネさん「マエケン山田を2回で両吊りはちと厳しいなぁ」
T-岡田さん護衛は霊能
畠山和洋さん「最悪今日釣れなくても2W残りだからまぁなんとかな…るといいな」
藤浪晋太郎さん「護衛については指定もしくは傾向指示くださいね」
T-岡田さん告発あったら告発者吊りでおねがいします
マエケンさん「やめてそこしろい。吊るなら山田さん。」
山田哲人さん「発言よんでこい >マエケン」
おかわり君さん「ここまでひどいとは」
ゲームマスター「そこかいw」
大谷翔平さん「なし」
T-岡田さん「指定:大谷翔平」
ゲームマスター「まあCOナイス。狼は日記捨てたんだっけ?ww」
マエケンさん「「確かに」とか「大野は村目じゃない」としか言ってなくない?
どこが村っぽいとかそういう意見はないですし。>山田さん」
山田哲人さん「はっきりいって狼にしか思えないし もう何言われても狼だと思う」
大谷翔平さん「指定に特に不満はないってことだ」
藤浪晋太郎さん「狩人です」
T-岡田さん告発あったら告発者吊りで
大野雄大さん「大谷さんは人外にしか見えないけど、狩人出てもいいんじゃないかとは思った。」
ゲームマスター「指定まじかあああああああ」
藤浪晋太郎さん護衛
 柳田さん(真っぽい方を護衛しました)
 柳田さん(もし真抜けてるなら霊能残してくれると思いました)
 畠山さん(三日目共有噛みから狐探してくれる狼だと信じているので共有護衛で吊り増やしは狙いませんでした)
 畠山さん(グレーで死体なし出して狐誤認しても面倒でしょう)
 畠山さん(死体なし出しても吊り増えないので適当にです)
T-岡田さん指定:藤浪晋太郎
ゲームマスター「大野吊りに持っていかれるのか!?」
畠山和洋さん「マエケン大谷共有の投票先が仲良すぎるだろ」
バルディリスさん「互いに相方出す展開遅かったから出なかったんやろねきっと」
ウィーラーさん「7人奇数なら、朝一狩人はでるべきだとおもうけどな」
山田哲人さん「あーもー大野のその発言がもうだめ 」
ゲームマスター「完全狩人噛みとしか思えないな〜ってことでCOあればいってもいいところ」
大谷翔平さん「これから2GJとかでねえし」
畠山和洋さん「大体共有霊能護衛してたんだろうに護衛位置なんて意味ねーだろ」
大瀬良大地さん「お疲れ」
T-岡田さん「狩人はでなくていい」
デスパイネさん「柱に出なかったからまだ軽症だよ」
山田哲人さん「これほどまでに開示してて言われるとか草はえる」
藤浪晋太郎さん「グレーにいい発言があればよかったんですが
噛みから適当に邪推するくらいしかなかったので>マエケンさん」
大野雄大さん「大瀬良さん噛みって何?狼は狩人探ししてるのかな?」
ウィーラーさん「狩人はでていいね ここで」
大谷翔平さん「平和位置が知りたい」
マエケンさん「吊りたいのは山田さん。
自分の思考はあんまり提示しないくせに「どこどこがくさい」って言う。誘導狼かなと。」
T-岡田さん「それまでに告発も受け付ける」
バルディリスさん「そういや言ってたやつおったな >デスパイネ」
山田哲人さん「おはよう」
デスパイネさん「坂本狩人を追って柱をする奴がいたらそいつは犠牲者だから罵倒というなの荒療治を施すしかない」
ゲームマスター「大瀬良お疲れ〜 涙はムダにならないよ!(キリッ」
大谷翔平さん「奇数だし狩りいるならでていいんじゃね?」
おかわり君さん「大野まで吊って霊能噛み通す展開かな」
T-岡田さん「残り2分で指定」
大野雄大さん「おはよーう」
マエケンさん「藤浪さんの「狼が噛んでメリットあるとしたら」の発言がちょっと微妙。
そういう発言なら、それこそウィーラーさんを狐で見てたの?とは思う。」
イデホさん「おつかれさまでした」
大谷翔平さん「おはよう」
畠山和洋さん「霊結果○」
マエケンさん「おはよう。」
T-岡田さん「おはよう」
デスパイネさん「切るのが自然なんだって。ただ長くやってると嫌でも坂本狩人がちらつくのは仕方がない
末期になると狩人もあるから残そうなどと言い出す」
7日目の朝となりました。(15/10/20 00:18:50)
大瀬良大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
畠山和洋さんを護衛します。 >>> 藤浪晋太郎 <<<
ウィーラーさん「坂本狩人って、どんな作戦だよw ないわー」
大瀬良大地さんを狙います。 >>> 山田哲人 <<<
ウィーラーさん「真占いGJは、やっぱ村相当有利と思うけどね。吊り増えてかつ狩人がほぼ真みきわめられる。まあ、そこから逆転されることもたしかにあるけど」
バルディリスさん「共有会話では坂本狩人切ってたぜ・・」
ゲームマスター「大野吊りになる流れも否定はできんかも」
デスパイネさん「坂本狩人は追いつつも狩人だったら事故にあったなと思いながらさっさと吊って進めるもん」
ゲームマスター「坂本狩人説は下界いても思いつかねーなーww」
大野雄大さんの独り言「その前に私結構怪しまれてるから吊られそうってのが問題なんだよなー・・・」
バルディリスさん「まあ俺ならここーとかあると思うけど、それを人に求めるのはちょっとかわいそう」
ゲームマスター「グレー護衛??それか共有抜きで共有護衛?」
マエケンさんの遠吠え「ありがと!」
山田哲人さんの遠吠え「狩人日記は2狼いるときはNGね」
レアードさん「おつかれ」
ウィーラーさん「しかし、坂本狩人とか、坂本真霊まで真面目に考える人がいるのは驚きだなあ」
マエケンさんの遠吠え「え、120でかんだ…。考える時間与えたくなくて…。」
大野雄大さんの独り言「マエケンさん、大谷さん、藤波さんかな残り縄で吊りたいのは。」
山田哲人さんの遠吠え「おk」
大瀬良大地さんの独り言「狐捕捉してグレー狭めて吊りに行った方が濃いか」
山田哲人さんの遠吠え「指定で狩人出してくれる可能性もあるんで確実に昨日は噛み疏したかった」
おかわり君さん「占い生きてても真偽見間違う奴ばかりだったらかわんねーから別に占いの生存なんて意味ないよ
最終日までに残されてる奴がどれだけ狼を吊れるかからの結果しかない」
マエケンさんの遠吠え「狩人日記書いてたけど捨てるかー。
噛み任せていい?たぶん噛みたいところ一緒だと思う。」
藤浪晋太郎さんの独り言「死体なしで狐把握していれば、ですが」
畠山和洋さんの独り言「マエケンと大谷つりてー」
イデホさん「素直に自分ならどこ護衛かなと考えて…」
大野雄大さんの独り言「大瀬良さんはもう狩人にしか見えないかも。狼あるかも?って感じ。」
デスパイネさん「今日GJ出してもらって狩人露呈するのが狼視点一番幸せ」
山田哲人さんの遠吠え「今朝の噛みやったの俺だと思いますよ」
藤浪晋太郎さんの独り言「でも向こうが偶数狙ってきた結果抜けても得しませんしね・・・ 」
畠山和洋さんの独り言「6グレ狩人運よく生きてても5グレ」
デスパイネさん「狐候補多すぎるからむしろGJ出してもらいたいところじゃねえの」
イデホさん「狩人日記はおかわり君で書いてしまいましたけど…」
ゲームマスター「この流れでいくと、山田が吊れなさそうな」
山田哲人さんの遠吠え「6人昼のGJなら狩人が自発的に出てくれるだろうし
吊りも増えない」
マエケンさんの遠吠え「霊能は真でいいんだよな…?いいんだよな…?」
ウィーラーさん「狼視点、よく噛んだよ。チャレンジがうまく成功したかんじ」
畠山和洋さんの独り言「はぁ」
大瀬良大地さんの独り言「吠えメタするとめちゃくちゃ吊れてるけど」
大野雄大さんの独り言「何か二日目以降毎回票貰ってる気がする^^」
マエケンさんの遠吠え「ごめん噛んじゃった。」
山田哲人さんの遠吠え「ここの2択は通したいねー」
ウィーラーさん「でも、50%だよ」
デスパイネさん「だからなんやねんwwwリアルに笑ってるわ」
藤浪晋太郎さんの独り言「共有護衛ありですかね」
ゲームマスター「レアードおっつー寿司握ってな!ww」
バルディリスさん「おかわりGJを求めるのは酷な気はする・・・><」
ゲームマスター「野球ネタww>デスパイネ」
山田哲人さんの遠吠え「意見噛みする前に消えた」
T-岡田さんの会話「大谷 狐本線かなー」
6日目の夜となりました。(15/10/20 00:13:48)
レアードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山田哲人さん0 票投票先 → 大野雄大さん
大野雄大さん2 票投票先 → 大谷翔平さん
T-岡田さん0 票投票先 → レアードさん
藤浪晋太郎さん0 票投票先 → レアードさん
レアードさん5 票投票先 → マエケンさん
大谷翔平さん1 票投票先 → レアードさん
畠山和洋さん0 票投票先 → レアードさん
マエケンさん1 票投票先 → レアードさん
大瀬良大地さん0 票投票先 → 大野雄大さん
ウィーラーさん「うまく狼が勝負でかめたのが強かった」
ウィーラーさん「初日おかわり君護衛GJがでたら村勝ちほぼ確定だっただろうしな」
バルディリスさん「T-岡田さん 1 票 投票先 → 共有
草はえるからやめろw」
デスパイネさん「GMの草生やしどころが意味不明すぎて草生えるわ」
ゲームマスター「大谷とレアードというチームメイトww」
大谷翔平さん「ならお前ら坂本真霊と思ったのか?」
レアードさんみといてね
T-岡田さん 1 票 投票先 → 共有
畠山和洋さ 1 票 投票先 → 霊能

レアードさん2 票 投票先 →.大瀬 マエケン
大野雄大さ.0 票 投票先 → レア 柳田 イデホ
藤浪晋太郎0 票 投票先 → レア デス イデホ
山田哲人さ 0 票 投票先 → 坂本 デス 大野


大瀬良大地1 票 投票先 → 坂本 大野 イデホ
大谷翔平さ 1 票 投票先 → 坂本 デス イデホ
マエケンさ 0 票 投票先 → 坂本 .デス イデホ
 
藤浪晋太郎さん「狼が噛んでメリットあるとしたらどういう想定をしたのか、ということを考えてみたんです
もちろん村の私たちからは身内切りの狼と見て疑う人でもありました>マエケンさん」
山田哲人さん「流石にその大谷の指摘は草はえる そうじゃないだろ
指定に唯々諾々としたがうなってことじゃねーの」
T-岡田さん「レアードさんは最終日にのこすことは危険なのだよ
吊るなら今日吊ってしまうのがベストかと」
デスパイネさん「フィーリングゲーだしレアード吊ったなら以降は目隠しして吊っていってもいいよ」
大瀬良大地さん「狐は残れるチャンスあるんだから積極的にCoしろ 狩Coで構わんから」
ゲームマスター「寿司なwww」
大野雄大さん「レアードさん吊っても黒は出ない気がするねー。吊れそうな位置吊りに来てない大谷さん」
マエケンさん「レア様は寿司ネタ話してくれれば村でみてあげる。」
T-岡田さん「んじゃそのまま吊り
飽和する可能性あるぞー()」
大瀬良大地さん「大谷さんが白くなる噛みくらいしかわからんな 」
デスパイネさん「少しでも運ゲー要素を削る素晴らしい指定だ」
大谷翔平さん「◆レアード
「坂本とデスパの両方吊ったやつから指定」

意味不明でしょう。大瀬良投票がなんで村目になるんだよ」
おかわり君さん「あぁこれ狼勝ちだな」
ゲームマスター「そこか、指定」
レアードさんなし
ゲームマスター「さあ、どこ吊るのか」
レアードさん「例結果まるの三人釣った奴の中からつろう
大瀬良大地 大谷翔平 マエケン」
山田哲人さん「大野は3日目に早々おかわり真を明言してるのに、4日目でわざわざ決め打ちいしたいとまで言ったのが最大のくささ」
マエケンさん「狐?なんで?●打ちされてたんだから逆に身内切りの狼見なくて良かったと思うけど。>藤浪」
T-岡田さん指定レアード
ここ人外ないとみるけど最後まで残したくない位置
大瀬良大地さん「狐で見て噛んだって推理=昨日はGJで見てるってことか?>藤浪さん」
大野雄大さん「素直に面倒だったから噛まれたんじゃないの?>T岡田さん」
大谷翔平さん「レアード吊ると黒でると思う」
藤浪晋太郎さん「狩人ならCO伏せそうですし
あとは大谷さんが言ったように死体なしで狐見つけてるパターンもありますか」
畠山和洋さん「最低でも2人外いて最大3人外です。4吊りなのでまだなんとかなります」
T-岡田さん「んじゃ今日どうしてもつりたいところ指定していいかな」
マエケンさん「ウィーラーは全然見てなかった。もう趣味で大谷きゅんとレア様しか見てない。」
大瀬良大地さん「GJ食らってるなら狩噛みたいはずなのに ぜってー狩ないとこ噛む理由が謎」
藤浪晋太郎さん「ウィーラーさんを噛むというのは、即COを一発逆転村認定狙った狐とか見たんでしょうか」
大谷翔平さん「黒もらいでCOなし言ったとこ噛むとは狐補足したんですかね」
ウィーラーさん「坂本さんは狂なら、霊ロラされたほうがいいきがした」
大野雄大さん「霊能真でいいんじゃないかな。」
マエケンさん「おはよう。(震え声)」
T-岡田さん「でここで●噛むのがすげー違和感なんだけど」
レアードさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、そうなの・・・www>デスパイネ」
大瀬良大地さん「つかそこ白は厳しいな 大野さん以外狼臭い場所見当たらん」
デスパイネさん「全員投手だしなは吹いたわ」
ゲームマスター「ウィーラーおっつ〜楽天まつぁ日本一にしてねw」
T-岡田さん「んじゃもう霊は真でよいね」
バルディリスさん「うぃーらーかむってまじ?」
山田哲人さん「おはよう」
大瀬良大地さん「まともな内訳ならどう見ても黒しかでねーからだよ>マエケンさん」
ゲームマスター「あの動きは狂アピだけど、下界いたらわからなかったかもなー」
T-岡田さん「おはよう」
デスパイネさん「いやそれ関係ねえよwwww全員投手だとわかるレベルなら問題ねえよたぶんwwww」
大野雄大さん「おはよーう」
大谷翔平さん「おはよう」
大瀬良大地さん「おはよう」
畠山和洋さん「霊結果○」
6日目の朝となりました。(15/10/20 00:07:21)
ウィーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィーラーさんを狙います。 >>> マエケン <<<
ゲームマスター「全員投手だしなwww>デスパイネ」
畠山和洋さんの独り言「大野大谷大瀬良で紛らわしいわ!」
畠山和洋さんを護衛します。 >>> 藤浪晋太郎 <<<
大野雄大さんの独り言「ほぼほぼグレランの状態なんだよなぁ・・・」
大野雄大さんの独り言「狼柳田さんーマエケンさんー???
狐藤浪さん
こんな感じだけど、LWは大谷さんか山田さんか?」
バルディリスさん「とりあえず様々な可能性を3日目から潰すのは個人的にはキライ」
大野雄大さんの独り言「やっぱり藤浪さんは人外っぽいんだよなー、大瀬良さんは村っぽいし。狩人なんじゃないかと思うんだけど」
バルディリスさん「いやまー俺は坂本狂人って下界で言いましたしおもいましたけどはい」
藤浪晋太郎さんの独り言「共有と霊能はまあルーレット的なところありますし」
山田哲人さんの遠吠え「うぃらーだ 待ちがyた」
マエケンさんの遠吠え「ウィーラーは白見られてるからなー。」
山田哲人さんの遠吠え「灰噛まないならレアード噛みもあり」
山田哲人さんの遠吠え「あれは共有と思いましょう」
藤浪晋太郎さんの独り言「岡田さんは霊能護衛いらないって言ってるけど
グレーで死体なし出すとややこしくなるだけだと思うんですよね
吊り増えるわけでもなし」
おかわり君さん「大野吊るなら大瀬良が噛まれることでイーブン」
T-岡田さんの会話「飽和させるなら霊吊りも視野」
山田哲人さんの遠吠え「灰なら大瀬か しょーへーきゅん」
畠山和洋さんの独り言「釣りは増えたがまだまだ分が悪い」
デスパイネさん「大谷大瀬良大野が同じ村にいるのは嫌がらせレベル」
柳田悠岐さん「おつかれー」
柳田悠岐さん「坂本狐だったら悪手なんじゃw 狼が狂人と思ってくれて相方になってくれるみたいな?w いずれにせよロラされるでしょうwww」
マエケンさんの遠吠え「レアードは非狩すぎてやばい。」
ゲームマスター「大野鋭いな」
マエケンさんの遠吠え「大瀬良なにかありそうかな?と未だに考えてる。」
山田哲人さんの遠吠え「なんだろ 共有噛んで護衛しそうなの誰?でみるほうがよかった感」
ゲームマスター「霊能護衛ね」
大野雄大さんの独り言「マエケンさん●っぽいんだよなぁ・・・何か見えてる気がして・・・」
ゲームマスター「バルディリス、どないかしてくれーwww」
山田哲人さんの遠吠え「霊能でGJです」
ゲームマスター「デホおっつー」
イデホさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/10/20 00:02:40)
イデホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山田哲人さん0 票投票先 → 大野雄大さん
イデホさん8 票投票先 → 大瀬良大地さん
大野雄大さん1 票投票先 → イデホさん
T-岡田さん0 票投票先 → イデホさん
藤浪晋太郎さん0 票投票先 → イデホさん
レアードさん0 票投票先 → マエケンさん
大谷翔平さん0 票投票先 → イデホさん
ウィーラーさん0 票投票先 → イデホさん
畠山和洋さん0 票投票先 → イデホさん
マエケンさん1 票投票先 → イデホさん
大瀬良大地さん1 票投票先 → イデホさん
デスパイネさん「直感ゲーだから勝っても負けてもええよ」
バルディリスさん「相方トイレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大瀬良大地さん「相方違う発言を見てなかったのよ」
大谷翔平さん「狼が霊ででたら素直にロラされるでしょう
実際あの動きのせいで片吊なったわけで」
ゲームマスター「T漏らすなww」
山田哲人さん「大野は村目じゃないけどな! >大野」
大瀬良大地さん「正直に言うわ
坂本さんが共有COだけしてると思ったから、真霊能だと思ってた>藤浪さん」
藤浪晋太郎さん「柳田さん狼はほぼ確定してよくなかったですか>マエケンさん」
T-岡田さん「共有 トイレにいってくるお
もれる」
大野雄大さん「ウィーラーさんは正直村っぽいかなー。昨日の●で身内切りあるかと思ったけど、やっぱり村っぽい」
イデホさん「あと気になるのは大瀬さんかなぁ…」
大瀬良大地さん「大野さんは狐吊りが噛みからないっていう発言が違和感
俺は初日の動きが狂人に見えたから狐はなさそうとは思ったけど、この発言は占い真見えてるからそこの○は狐ないっていう意図の発言に見えた」
マエケンさん「柳田さんの色がいらなかったって意味がわからない。>大瀬良」
バルディリスさん「霊確定したから村がおいしいってこと?>ぎーた
下にも書いたけど(流れたけど)坂本狐まであるし黒釣りはまあしてもいいんじゃない?
俺はぎーたしんきったから投票したけどね」
T-岡田さん「ここで指定するのは意味がある
理由は狩人生存してるならグレランでつられ回避
狐生存で村に指定しても飽和する可能性高い」
レアードさん「この中からつろ
ウィーラー 大瀬良大地 山田哲人 大谷翔平 マエケン」
おかわり君さん「大谷噛まれ→明日大野吊れ→大瀬良噛まれ→レアードかウィーラー吊れるまであるな」
藤浪晋太郎さん「私は大瀬良さんが気になりま
初日坂本さんを霊能と言ったのはおかわりくんさんが真だと見えての発言なのかなと思いました
私からすれば坂本さんは狼にも見えましたし」
イデホさん「霊能生きている間にウィーラーさん見ときたかったなーって感じですかね」
山田哲人さん「それ一瞬疑ったけど、その後の反応も、それまでの反応も狼には思えない >大谷」
ゲームマスター「狐宣告でもいいんじゃね?ww」
大瀬良大地さん「狐盾まで言えるのはウィーラーさん白く感じたよ」
ゲームマスター「ぽいかもな>ぎーた」
ゲームマスター「◆畠山和洋さん 「柳田なんて黒しかでねーよ 白でたらレアケすぎてお通夜だよ」
日本シリーズ前哨戦、開幕。笑」
マエケンさん「なんで?まだ●一つしか見てないのに。>共有」
柳田悠岐さん「きっと藤浪は俺を守ってたんだよ!」
T-岡田さん「んじゃそのままつりんこ」
大谷翔平さん「吊られる状況じゃないからこそそこ身内切りしてCOなし言わせて村置き狙いはある」
藤浪晋太郎さん「正直霊能噛む必要のある場面でもないと思いましたが
狼が狐見つけてるなら発言に注目したいですね」
イデホさんCOなし
大野雄大さん「個人的には藤浪さん気になってます。発言無難目ですし、目立ちたくないって感じがしました。」
大瀬良大地さん「イデホさんは初日両方囲いなしって言うのが早かったのが
真狂濃厚な今の現状から見るとかなり臭う」
山田哲人さん「大瀬が過激にブラフまいてる」
畠山和洋さん「柳田なんて黒しかでねーよ 白でたらレアケすぎてお通夜だよ」
マエケンさん「正直もう坂本は忘れることにする。
あとはグレーの狐っぽいところと狼っぽいところを探せばいいだけで。」
バルディリスさん「狐死んだwwwwwww」
ゲームマスター「Tいいね」
レアードさん「坂本とデスパの両方吊ったやつから指定」
T-岡田さん指定 イデホ
狐告発あれば受け付ける
大瀬良大地さん「いや霊護衛いるだろ何言ってんだ?
グレーの狼がどこで吊れたかの方が大事だろ 柳田さんの色のがいらんかったわ」
畠山和洋さん「ウィーラーの逆囲いまで考えないとなので面倒です」
イデホさん「柳田真主張していたのがウィーラーさんくらいだったのに、
そこに●打ったのが気になる感じ…でもCOなし言ってるしなぁ…」
ウィーラーさん「当然指定」
バルディリスさん「狩人がんばれええ」
T-岡田さん「これ指定のほうがいいね」
デスパイネさん「ここで吊り増えるのと増えないのじゃたぶん村の勝率3割は変わるぞ」
大谷翔平さん「じゃあ2w1f残りで考えよう」
ゲームマスター「これは村陣営にはでかいね」
大瀬良大地さん「人外狙うならイデホさんと大野さん」
大野雄大さん「平和な朝だー。」
柳田悠岐さん「狂人が霊ロラ投げたからみんなまともに思考が出来なくなってるってこと??wwww>バルディリス」
ウィーラーさん「狩人はほぼ生存でいいでしょう」
T-岡田さん「もう霊護衛いらんからなといっとく」
藤浪晋太郎さん「おはようございます」
レアードさん「おはよう」
マエケンさん「さすがですね。」
大野雄大さん「おはよーう」
イデホさん「霊チャレだったのかな」
ウィーラーさん「おはよう」
デスパイネさん「ようやったよ」
マエケンさん「おはよう。」
T-岡田さん「いい死体なし」
ゲームマスター「GJかな、狐噛みかな??」
大谷翔平さん「おはよう」
畠山和洋さん「霊結果● 皆知ってたよね」
山田哲人さん「おはよう」
大瀬良大地さん「おはよう」
T-岡田さん「おはよう」
イデホさん「おはよう」
ゲームマスター

◆藤浪晋太郎さんの独り言 「占い師さんは初日護衛できなくてごめんなさい」

共有護衛かな?」
5日目の朝となりました。(15/10/19 23:56:31)
畠山和洋さんを狙います。 >>> 山田哲人 <<<
大野雄大さんの独り言「ウィーラーさん身内切りありそうなんだよなー・・・」
おかわり君さん「本当にかまれたくなけりゃ潜伏選んでるし狩人は別にわるかねーよ」
柳田悠岐さん「坂本狂人なら噛まれてない占い師は狼か狐なのにね!」
藤浪晋太郎さんの独り言「占い師さんは初日護衛できなくてごめんなさい」
ゲームマスター「レアードはスルーでいいだろと言いたいけど、下界いたら怪しく見えるかも」
デスパイネさん「霊噛み通ったら狐噛み以外じゃ吊り増えんから最後のチャンスだな〜」
バルディリスさん「畠山霊確定って相方に言ったつもりだけどにゃあ」
ゲームマスター「なぜに畠山www」
大野雄大さんの独り言「後問題はレアードさんなんだよなー・・・発言がなさ過ぎてもう吊り増えない限り吊れない気がする・・・」
マエケンさんの遠吠え「おけ。」
山田哲人さんの遠吠え「どうせ狐噛みだので灰噛むんだ 吊り増えてもこまらんし霊能噛もう」
T-岡田さんの会話「吊り4かレアードで1消費が無駄におもえてくる」
デスパイネさん「いやこの村で畠山吊るつもりなのっておかしくね?wwwわろた」
おかわり君さん「藤浪はすげー役職だったもんな。狼側じゃねーかとおもって占うのやめたが」
マエケンさんの遠吠え「っていうか死んだ狩人候補いないもんな。それこそ坂本…。」
山田哲人さんの遠吠え「狩人の正確次第 読むタイプなら共有噛み 手堅いタイプなら霊能」
バルディリスさん「狂人がれいろら投げたのが一番強いんじゃね? 釣れるのが霊から村に変わっただけ>ぎーた」
畠山和洋さんを護衛します。 >>> 藤浪晋太郎 <<<
マエケンさんの遠吠え「俺も共有守る。」
大野雄大さんの独り言「大瀬良さん村で決め打ちしたい。多分ここ狩人でしょ。
そんで狐あるとしたら藤波さんじゃね?無難目過ぎて目立ちたくないアピってるし。狼かもしれないけど。」
山田哲人さんの遠吠え「俺なら共有」
山田哲人さんの遠吠え「GJ食らっても5吊り」
藤浪晋太郎さんの独り言「昨日共有噛んできたことから考えても、多分丁寧に狐探す狼でしょう」
マエケンさんの遠吠え「狩人どっち護衛だと思う?」
ゲームマスター「デスパイネの吊りは今でもよくわからんかもww」
山田哲人さんの遠吠え「9灰 4吊り」
柳田悠岐さん「共有ロラで終わっちゃうからじゃない?」
デスパイネさん「ついでに柳田吊りは吊るはずだったグレーが噛まれる場合もちょっとお得だけどキープが美味しすぎてな」
マエケンさんの遠吠え「日シリ期待してるよ!」
大瀬良大地さんの独り言「イデホ-大野」
ゲームマスター「ぎーたお疲れ〜(^−^)」
マエケンさんの遠吠え「ぎーたアリガト。(はぁと)」
柳田悠岐さん「おつかれー」
柳田悠岐さん「なんで昨日デスパイネ吊れたんだろうwwwwwww」
山田哲人さんの遠吠え「相方乙 ナイス騙り」
ゲームマスター「切るんかい」
畠山和洋さんの独り言「○じゃなくてむしろ安心したわ。ウィーラー最後に逆囲いまでありそうでめんどくせー」
ゲームマスター「黒も偽占いもキープ進行はいいけど、この後から狐の存在が響くな〜」
おかわり君さん「3wいる状況というのは狼にとってもプレッシャーだし飽和が遠のくとグレーを噛まなくなる」
バルディリスさん「マエケンなんで相方蹴ったんやろ」
4日目の夜となりました。(15/10/19 23:51:45)
柳田悠岐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山田哲人さん0 票投票先 → 柳田悠岐さん
イデホさん0 票投票先 → 柳田悠岐さん
大野雄大さん1 票投票先 → 柳田悠岐さん
T-岡田さん0 票投票先 → 柳田悠岐さん
柳田悠岐さん10 票投票先 → ウィーラーさん
藤浪晋太郎さん0 票投票先 → 柳田悠岐さん
レアードさん0 票投票先 → 柳田悠岐さん
大谷翔平さん0 票投票先 → 柳田悠岐さん
ウィーラーさん1 票投票先 → 柳田悠岐さん
畠山和洋さん0 票投票先 → 柳田悠岐さん
マエケンさん0 票投票先 → 柳田悠岐さん
大瀬良大地さん0 票投票先 → 大野雄大さん
デスパイネさん「それでも残り9人から狩人に当てるのを恐れるよりは狼キープの利点のほうがうまいかな」
バルディリスさん「うぃーらー村で見てたからちょっとにゃあ・・・」
ゲームマスター「占いなしで、狐生存の状況をどう村陣営が吊るか」
デスパイネさん「今日グレー吊りは激しく同意だが柳田吊りには狩人が絶対に露呈しないという利点もある」
T-岡田さん「霊結果みたいです!」
ウィーラーさん「坂本は狂、最悪でも狐できめうつ 村陣営はないでいい」
ゲームマスター「黒は白紙だろうね」
大野雄大さん「ここで狩人炙ろうと必死の柳田さん必死のアピール!」
大瀬良大地さん「柳田さん吊ってから大野さん吊るタイミングがむずくなるから
先に大野さん吊って欲しいだけの人生だった」
柳田悠岐さん「坂本狐なわけないじゃん、吊られたらそれで終わるのに」
ウィーラーさん「狩人はでるな」
おかわり君さん「昨日デスパイネ吊るなら今日も●吊るかグレー吊りでいいとおもうがね
飼い狼というのは占い以上に貴重だ」
柳田悠岐さん「ってか対抗狩人いるなら出てもいいよ、坂本絶対狩人」
マエケンさん「おかわり君が真なら坂本は狂人。おかわり君が狂なら坂本は妖狐。
前者の場合は狐行方不明か。」
山田哲人さん「真潜伏かなり期待してたんですけど。坂本狐ならありえるんでショックですね」
ウィーラーさん「坂本霊かも、坂本狩かもをきにするなら、もう、坂本共有で、岡田狼、バルディリス狂かもまできにしないといけないし、無視だ」
T-岡田さん「飼うとか好きじゃないのでもう見切ろうとおもうけど
いいかなー?(いいともー?)」
大野雄大さん「坂本さん真霊能でも霊ロラされるでしょ。おかわり君真決め打ちしたい。」
藤浪晋太郎さん「おかわりくん真、坂本狂までは固定していいですかね」
バルディリスさん「デスパイネ村おきしてもよかったけど状況上身内切りまであるし
相方が即黒釣りって言ってたから何も進行に口出ししなかっただけだよ俺は」
イデホさん「だいたい、○もらうと潜る霊能もいる中、COしてきたわけだし、
囲いならいよいよロラされる可能性のある霊能COする必要もないだろうし」
柳田悠岐さん「なんでみんな坂本吊っちゃったん…」
畠山和洋さん「占い狼だろうからなぁ 白でたら逆に怖いわ」
T-岡田さん「◆柳田悠岐さん 「あ、霊能に狼出てるから人外全露出だ。私吊ってもいいよ」
まあこの発言で真ないよなー」
ウィーラーさん「これなら、もうおかわりが真としんじて、狐生存にかけて俺吊りでいいよ」
デスパイネさん「狼も村もデスパイネが狐だったら皆幸せだねという程度の認識で良い」
大瀬良大地さん「坂本さん真霊能はさすがにキャパオーバーだわ」
ウィーラーさん「もう投票してるよ。俺視点」
柳田悠岐さん「あ、まった、狐いるからダメ」
イデホさん「ないと信じたい<霊能偽」
バルディリスさん「改名されたwwwwwwwwwwwwwおつかれさまww」
ウィーラーさん「柳田はにせにきまってるやんw」
山田哲人さん「確かに >ウィーラー」
大谷翔平さん「坂本真霊、おかわり狂とかみないんなら占い吊りでいいだろ」
大瀬良大地さん「占い噛みから坂本さん狐がないってどういう思考なの>大野さん
狂狼-真狐の内訳は薄いからってことか?」
柳田悠岐さん「あ、霊能に狼出てるから人外全露出だ。私吊ってもいいよ」
藤浪晋太郎さん「ウィーラーさんは自分に●出した占いをもっと疑っていきましょう」
デスパイネさん「デスパイネ吊りの部分で柳田を吊るのを無駄な決めうちというんだよ
柳田だけでなくデスパイネまで村認定してるも同義だしそこまでの材料はなかった」
ゲームマスター「ぎーた吊るしか」
マエケンさん「霊能偽はないだろう。」
T-岡田さん「ラインつながる可能性あったんだけどね
切れたなら仕方なし」
ウィーラーさん「●でたらさっさとCOなしでいい」
ウィーラーさん「村人はへんに引き延ばしする必要はないから。山田さん」
柳田悠岐さん「あれ、霊能に狼?さすがに初日の坂本狐ないよね?」
ゲームマスター「バルディリス、いや、ロペスさんお疲れ様www」
イデホさん「そっか…2日目投票したところだから、ちょっと期待してしまった<霊結果」
T-岡田さん「占い吊りやな」
大野雄大さん「占い吊りですね。」
大谷翔平さん「占い吊っていいだろ」
山田哲人さん「なんでCOなし言っちゃうんですか ありえないでしょ
霊能とライン切れてるんだから」
藤浪晋太郎さん「おはようございます 共有さんが噛まれたんですね」
ゲームマスター「黒攻めるな〜」
マエケンさん「あると思うって思ってたのに無かった…。」
ゲームマスター「あの速さで占い抜かれた後、あの信用だからなー
なんでぎーた切らないのって霊界では思ってしまうww」
T-岡田さん「有能な相方がやられたわけだが。。。」
レアードさん「占いつり」
イデホさん「霊結果は?」
ウィーラーさん「COない」
バルディリスさん「ほむ」
レアードさん「おはよう」
マエケンさん「柳田はぱっとしない発言が多いんだけど、デスパイネが村かって言われたらそれも微妙。
そもそも坂本狐ならおかわり君偽だし、柳田は真あると思う。」
柳田悠岐さん◆ウィーラーさん「きっと狐だろうね」
お前が狐だろ?
◆ウィーラーさん「いや、坂本狂なら、霊ロラされるよ 大野さん。つまり狐」
いや、だからお前が狐だろ?
おかわり君さん「一番面倒なのって占い1スタートの追加で霊能がいない状況じゃね
欠けあり得る展開だし」
大谷翔平さん「おはよう」
山田哲人さん「おはよう」
畠山和洋さん「霊結果○ 知ってた」
イデホさん「おはよう」
大野雄大さん「おはよーう」
T-岡田さん「おはよう」
大瀬良大地さん「おはよう」
柳田悠岐さん「占いCO ウィーラー ●」
マエケンさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/10/19 23:45:21)
バルディリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルディリスさんを狙います。 >>> 柳田悠岐 <<<
柳田悠岐さんを護衛します。 >>> 藤浪晋太郎 <<<
デスパイネさん「真噛まれたようにしか見えなかったけど難しいんかなこの村w」
大野雄大さんの独り言「取り敢えず柳田さんは偽決め打つか」
おかわり君さん「2-2の占い噛まれ村なんて一番見やすいと思うが」
藤浪晋太郎さんの独り言「難しい村に限って狩人になるのはなんなんでしょう」
バルディリスさんの会話「はーい」
ゲームマスター「◆大野雄大さんの独り言 「あー・・・わかんねーなーこれ。
坂本さんのせいでかなり惑わされてる気がする」

狂としてナイス働きっぷりww」
T-岡田さんの会話「ま、明日の噛みチェックですわ」
バルディリスさんの会話「ごめん言いたいことうまく言えないやww」
ゲームマスター「身内切るのはまだ早くね?ww」
藤浪晋太郎さんの独り言「潜伏もありますしね」
大野雄大さんの独り言「あー・・・わかんねーなーこれ。
坂本さんのせいでかなり惑わされてる気がする」
バルディリスさんの会話「判別つくよね」
ゲームマスター「ぎーたの占い噛みの後からの信用性ではだめかと思ったけど上手いこと盛り返したな〜ww」
マエケンさんの遠吠え「まあ大谷きゅん食べるのはそのうちね。」
バルディリスさんの会話「ぎーた狼でない限りは」
柳田悠岐さんの遠吠え「身内切りはやめとくwwww」
T-岡田さんの会話「残った占い真ならね」
山田哲人さんの遠吠え「お互い頑張ろう」
大野雄大さんの独り言「真狐ー真狂
これなんじゃないかな。」
藤浪晋太郎さんの独り言「狼が霊能抜いてくるかどうかですね」
T-岡田さんの会話「もし坂本が狐なら
占い噛み切りの可能性もあるとおもう」
山田哲人さんの遠吠え「一応坂本狐でありえる ぎーた真なら呪殺でないし共有噛みは納得」
マエケンさんの遠吠え「山田さんが良い感じに隠れてるからLWまかせた。」
デスパイネさん「坂本狐はあるしデスパイネ吊りまでは規定路線だな
下手に○でグレランさせなかった狼の手順勝ち」
大野雄大さんの独り言「今日おかわり君噛まれるってことは真なんでしょ。昨日畠山さん投票してる時点で信用は柳田さん有利なんだから噛む理由がない。柳田さんもしかして狐・・・?」
柳田悠岐さんの遠吠え「大谷きゅんは真狩なんじゃない?」
マエケンさんの遠吠え「マエケンに●出してもええよ。」
バルディリスさんの会話「まあ霊護衛いくじゃろ」
マエケンさんの遠吠え「ぎーたアリガト。(はぁと)」
柳田悠岐さんの遠吠え「黒連続で出すわ!」
T-岡田さんの会話「なので昨日は●吊りの1手
明日は霊結果みせてくれるかなー()」
藤浪晋太郎さんの独り言「ここまでは決まってるんですよね」
ゲームマスター「完全に人外ペースじゃんww」
マエケンさんの遠吠え「藤波か大瀬良が役持ってそう。大谷きゅんはしろすぎ。」
柳田悠岐さんの遠吠え「やあ、後はグレラン村だ、頑張れ
対抗噛める気がして噛んじゃったもののこれ私人外確定だろ」
柳田悠岐さんの遠吠え「なんでデスパイネ吊れたwwwwww」
山田哲人さんの遠吠え「共有噛みかねー GJ食らうと死ぬけど」
ゲームマスター「個人的にロッテの選手が吊られるのみたくない・・・www」
藤浪晋太郎さんの独り言「おかわりくん真の場合坂本さん確定狂
おかわりくん偽(狂人)の場合坂本さん狐」
おかわり君さん「これで霊能まで吊る進行すんのかな」
T-岡田さんの会話「ここでラインつながるなら坂本狐説はあるところ」
バルディリスさんの会話「◆ウィーラーさん 「いや、坂本狂なら、霊ロラされるよ 大野さん。つまり狐」

これ信憑性あると思うけどしんかまれだよね」
T-岡田さんの会話「んとまあ真かまれ濃厚かなこれ」
山田哲人さんの遠吠え「ないす2吊り」
デスパイネさん「おつかれさん」
畠山和洋さんの独り言「まーそうだよな」
マエケンさんの遠吠え「デ!ス!パ!イ!ネ!」
3日目の夜となりました。(15/10/19 23:40:06)
デスパイネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山田哲人さん0 票投票先 → デスパイネさん
イデホさん0 票投票先 → デスパイネさん
大野雄大さん1 票投票先 → 柳田悠岐さん
バルディリスさん0 票投票先 → 柳田悠岐さん
T-岡田さん0 票投票先 → デスパイネさん
柳田悠岐さん3 票投票先 → デスパイネさん
藤浪晋太郎さん0 票投票先 → デスパイネさん
レアードさん0 票投票先 → 大瀬良大地さん
大谷翔平さん0 票投票先 → デスパイネさん
ウィーラーさん0 票投票先 → デスパイネさん
畠山和洋さん0 票投票先 → デスパイネさん
デスパイネさん9 票投票先 → 柳田悠岐さん
マエケンさん0 票投票先 → デスパイネさん
大瀬良大地さん1 票投票先 → 大野雄大さん
ゲームマスター「ウィーラーまじで言うてるのかww」
ゲームマスター「◆バルディリスさん 「俺バルディリスよりロペスがいい」
せめて筒香にしてくれww」
T-岡田さん「んじゃまた明日!
プロ野球選手の朝は遅い(きりっ」
デスパイネさん「狩人追うんだししょうがないよ(笑」
ウィーラーさん「つまり、柳田真か占い初日だよ」
柳田悠岐さん「その現役選手発言が好きだ>岡田」
ゲームマスター「◆T-岡田さん 「共有なぞ護衛せんでいいぞ
最弱のオリックスだしな」

去年強かったな、去年・・・www」
マエケンさん「坂本狩人なんて誰がいったんだ。>柳田さん」
デスパイネさん「坂本勇人狩人だとしても真残り確定してなくね?wwwww」
ゲームマスター「大谷ナイスww」
イデホさん「もう一人のCO見て撤回していたし…
でも狩人がどうかというのは、そのうちわかるでしょう、きっと」
大谷翔平さんというか坂本狂人なら柳田確定偽じゃないか
デスパイネさん「その理論おかしくね????wwwww>山田」
バルディリスさん「俺バルディリスよりロペスがいい」
山田哲人さん「狩人ならマエケン相方なんて言わずに撤回狩人COするだろ >ぎーた」
柳田悠岐さん「これさー、坂本狩人なら坂本吊りに狼全員いるんじゃ」
T-岡田さん「てか坂本の話おわり
死んだ人の話よか現役選手みろよ!」
ウィーラーさん「しかも、万が一のっとられてても、霊になった自分を狩人は護衛できないんだから、噛まれるだけ 」
藤浪晋太郎さん「狐だったとしたら、自分を占った騙りの信用下げてしまうし狐が狼の敵をするかというと
まあ愉快犯ならそれもあるかもですが」
大野雄大さん「●吊りねぇ・・・柳田さんは今日の噛み見る限りもう偽にしか見えんからなぁ・・・」
イデホさん「そういう意見もあったし、吊らずに改めてCO聞きたかったんですけど<坂本狩人」
ウィーラーさん「狩人だったら、ただ、霊ロラされるためにでてきただけだよ」
大瀬良大地さん「狼吊れそうにないから別の場所に入れる」
マエケンさん「パ・リーグの最下位は楽天です…。」
山田哲人さん「その場合真が柳田か潜伏でいきてるからそのほうがいいんだよなぁ >大野」
デスパイネさん「挨拶ないし坂本狂が濃いよな〜→なんだ偽だと思ったら共有か→やっぱり狂人か
てのが朝から俺の一連の流れ@初日」
ウィーラーさん「狩人なわけないじゃん」
マエケンさん「まじか、みんな坂本狂人で見てるのか。」
T-岡田さん「共有なぞ護衛せんでいいぞ
最弱のオリックスだしな」
ゲームマスター「藤浪が狩人という。上手いこと仕事してるようで、狼のグレー噛みに引っかかりそうな」
イデホさん「ああ、それはあるかもしれないですね、実際抜かれてますし>大谷さん」
ウィーラーさん「いや、坂本狂なら、霊ロラされるよ 大野さん。つまり狐」
柳田悠岐さん坂本勇人ってマジで狩人あったんじゃないの?>共有
レアードさん「狩人か狐か狂人吊ったのですか」
T-岡田さん「狩人は占い候補か霊の2択護衛で」
畠山和洋さん「狂人はもっとねーだろ流石に……」
ゲームマスター「信用がなぁ・・・占い切るにしたら信用が命だし。ぎーた頑張れww」
大野雄大さん「坂本さん狐はないでしょ。今日の噛み見る限り。」
マエケンさん「坂本が狂人だったらなんでそんな共有COしたってことになる。
むしろ坂本は愉快犯の狐って思ってたんだけど。」
デスパイネさん「おつかれ」
レアードさん「おはよう」
柳田悠岐さん昨日はT-岡田と坂本しか見えてなくってバルディリスが相方っての見逃してたんだよ!
藤浪晋太郎さん「坂本さんは狂人ってことでいいですか」
T-岡田さん「んじゃ●吊り」
バルディリスさん「坂本狐はないと思うんだよねー」
大谷翔平さん「坂本は狂人で○出した占いを真で見て信用落とししたってとこか」
イデホさん「で、占い一人抜かれてしまった…と」
デスパイネさんCoなし
藤浪晋太郎さん「おはようございます」
T-岡田さん「デスパイネCOあるかー?」
おかわり君さん「悩んだところが狩人村狼か」
ウィーラーさん「きっと狐だろうね」
ゲームマスター「黒きたか」
デスパイネさん「なんだその理由wwwwww」
大瀬良大地さん「柳田さんで狼残り濃厚やろな」
山田哲人さん「多分仕様 >デスパイネ」
畠山和洋さん「狐吊ってたらメンドクサイ」
大野雄大さん「えっそこ噛まれるの?以外。」
ゲームマスター「おかわり乙っすww」
マエケンさん「おかわり君が噛まれるの?」
デスパイネさん「(あかんこれ真噛みや」
ウィーラーさん「おはよう」
イデホさん「おかわり君の印象は別に悪くなかったのに、
坂本は狂人だったってことなのかな?」
柳田悠岐さん正直坂本勇人吊りくらいで大した理由なかったんだけど…
デスパイネさん 1 票 投票先 → 坂本勇人さん
おかわり君さん「まぁあんま期待してねーからどうでも」
大瀬良大地さん「架空の相方でっちあげたらさすがに人外に見えるわ」
マエケンさん「ひどい…事件だったね。」
大野雄大さん「おはよーう」
デスパイネさん「占い候補の投票先バグりすぎじゃね?
騙りはさっさと追加しとけよ」
山田哲人さん「おはよう」
イデホさん「おはよう」
大谷翔平さん「おはよう」
T-岡田さん「おはよう」
柳田悠岐さん「占いCO デスパイネ ●」
バルディリスさん再掲 共有CO 相方T-岡田で間違いありません
畠山和洋さん「霊結果○」
マエケンさん「おはよう。」
大瀬良大地さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/19 23:33:36)
おかわり君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかわり君さんを狙います。 >>> 柳田悠岐 <<<
おかわり君さんの独り言「おせー」
T-岡田さんの会話「霊じゃないことは確か」
バルディリスさんの会話「あーでもほぼ」
T-岡田さんの会話「確定ではないよ」
大野雄大さんの独り言「いやおかわり真ないわ。畠山さん投票の時点で」
柳田悠岐さんを護衛します。 >>> 藤浪晋太郎 <<<
バルディリスさんの会話「霊確定したしなあ」
ゲームマスター「ぎーた愛称めっちゃ評判よくて草」
T-岡田さんの会話「まあなるようになるきっとたぶんおそらく」
バルディリスさんの会話「まーなんとも言えないよね占いは」
T-岡田さんの会話「おかわり視点は狂人確定ですねアレ」
マエケンさんの遠吠え「占いより霊能のほうに護衛が行ってると予想。」
藤浪晋太郎さんの独り言「マエケンライン切ってるし、占いでいっか」
大野雄大さんの独り言「坂本さんは狂人で決め打つ。畠山さん真霊能。
占いはどっちかっていうとおかわり君の方か・・・?」
おかわり君さんの独り言「村って本当にブラックだな」
山田哲人さんの遠吠え「まーなんでもある マエケンの共有COは多分マエケンが即死してた」
バルディリスさんの会話「どっちも白もらいだし動き的には狂人じゃない?」
マエケンさんの遠吠え「あいよ、ぎーたアリガト。(はぁと)」
T-岡田さんの会話「まあ坂本が狩人でもしったことじゃない路線でひとつ」
ゲームマスター「これは狼陣営がどう動くかだなww
それと狐も」
柳田悠岐さんの遠吠え「共有ロラで終わるんじゃwwww悪手だけど普通に面白いなwwwww昨日時間言えなくてごめん、1:00くらいで噛むね」
バルディリスさんの会話「朝一で言い直します」
山田哲人さんの遠吠え「ってことは真噛み路線か」
藤浪晋太郎さんの独り言「柳田を守るか、畠山を守るか」
マエケンさんの遠吠え「狐なら対抗狂人で良いんだけど。」
バルディリスさんの会話「はい」
大野雄大さんの独り言「よくわからん流れだなぁ」
バルディリスさんの会話「あっちが相方出すって言ってたから釣れてたかなーって
ごめんねちょっと全力で黒もらいに行くところだった」
T-岡田さんの会話「てか名前まちがえちゃいかん()」
ゲームマスター「まさかのマエケン狼というwww」
柳田悠岐さんの遠吠え「坂本勇人狂人と確信して吊ってるところに狩人がいそう?」
マエケンさんの遠吠え「よかった、生きてた。」
山田哲人さんの遠吠え「真潜伏であれ狐も視野に」
大野雄大さんを占います。 >>> おかわり君 <<<
マエケンさんの遠吠え「えっ、お仲間いきてる?」
T-岡田さんの会話「グレランしたら相方つられてるさwきっとw」
ゲームマスター「おつ狂人。にしても巨人嫌われっぷりwww」
マエケンさんの遠吠え「そして素村感覚で非共有COしてしまった悲しみ。一緒に共有COすれば面白かったかな。」
坂本勇人さん「共有引きずり出せればよかったがマエケン●かい」
T-岡田さんの会話「相方、潜伏力あればおよがせたんだけど・・・」
畠山和洋さんの独り言「狂人ならあんな変な撤回しないだろ……。狐吊ってたらメンドクセ―」
バルディリスさんの会話「もうちょっとで俺もぐれたな」
バルディリスさんの独り言「名前間違えてにわか露呈しました^^」
坂本勇人さん「おつ!」
デスパイネさんの独り言「狩人だったりしねーだろうな」
マエケンさんの遠吠え「坂本狂人ならやっちまったぞ。」
2日目の夜となりました。(15/10/19 23:28:21)
坂本勇人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山田哲人さん0 票投票先 → 坂本勇人さん
イデホさん0 票投票先 → デスパイネさん
大野雄大さん0 票投票先 → レアードさん
バルディリスさん1 票投票先 → 坂本勇人さん
おかわり君さん0 票投票先 → 畠山和洋さん
T-岡田さん1 票投票先 → 坂本勇人さん
柳田悠岐さん0 票投票先 → バルディリスさん
藤浪晋太郎さん0 票投票先 → レアードさん
レアードさん2 票投票先 → 大瀬良大地さん
大谷翔平さん1 票投票先 → 坂本勇人さん
坂本勇人さん8 票投票先 → T-岡田さん
ウィーラーさん0 票投票先 → 坂本勇人さん
畠山和洋さん1 票投票先 → 大谷翔平さん
デスパイネさん1 票投票先 → 坂本勇人さん
マエケンさん0 票投票先 → 坂本勇人さん
大瀬良大地さん1 票投票先 → 坂本勇人さん
ゲームマスター「誤爆ではないからいい感じに流れたら人外としてはラッキーかな。
マエケン村認定に近づくだろうし」
ゲームマスター「マエケン指定とかwww」
大瀬良大地さん「あ?????」
ウィーラーさん「まえけんは」
マエケンさんおれ共有じゃない。
畠山和洋さん「ややこしいが一応○でてるからグレーから行けグレーから」
大瀬良大地さん「むしろ坂本さんが霊能で共有騙りにいったように見えるから吊るなら逆から吊りたいんだが」
バルディリスさん「岡本の相方です」
マエケンさん「ほんとに共有吊っちゃうぞ。どっちが本当かはわからない。しっかりして。」
坂本勇人さん相方マエケン
デスパイネさん「今の宣言は狂人COに等しいだろwwww」
ウィーラーさん「自分でださないといみない」
バルディリスさん「相方から出させるとか人外COか?」
柳田悠岐さん片方は共有ギドラしようとした狩人か何かだよ、両方吊っちゃだめ
畠山和洋さん「自分で出さないと信用ねーぞ」
ゲームマスター「外人枠5か。いいぐらいの数」
山田哲人さん「ちゃーじゃないんだから ないだろ >柳田」
デスパイネさん「坂本吊るわ」
T-岡田さん相方 バルディリス
坂本吊り指定
デスパイネさん「いやお前から出せよ」
ウィーラーさん相方をだせ どっちも
大野雄大さん「共有どゆことなの?」
藤浪晋太郎さん「紛らわしいくらいならはっきりしてくれた方が助かります」
大谷翔平さん「強引にスイッチの霊は考えないんだな?」
坂本勇人さん相方出てきていいよ
残り30で出なかったらこっちから出す
イデホさん「うん、相方出さないと共有ロラになってしまう…」
おかわり君さん「真か狂人かしらんが占ったとこが悪かったってことですまんな」
マエケンさん「共有しっかりCOして。」
ゲームマスター「にしても坂本が狂アピ半端ねえww」
柳田悠岐さんT-岡田狩人とか考えなかったのかよ>共有
大野雄大さん「共有同士でなにやってんでしょうか?」
藤浪晋太郎さん「2分持つなら投票まで大丈夫ですね」
ウィーラーさん「どっちも相方だせw」
T-岡田さん「なので坂本吊りでOK」
バルディリスさん「はやく坂本相方出して」
畠山和洋さん「どういうことだよ」
マエケンさん「んんん?」
デスパイネさん「なんでさっさと相方ださないん?」
T-岡田さん相方は坂本ではない
ウィーラーさん「どういうことだよw」
イデホさん「えええ????」
レアードさん「どうするかきめたの」
山田哲人さん「ロラ気分だと思っておはステ作戦が崩された」
ゲームマスター「オリックスも巨人嫌いなのかwww」
柳田悠岐さん「はやっ!ウィーラー推理する気あんの?でも逆にここ狼はないよね?共有騙り見えてないってことは。ブラフじゃなければだけど」
マエケンさん「ロラ強は早漏おおすぎぃ!」
バルディリスさん「あれそれもしかして相方違うの?」
ウィーラーさん「早漏じゃないよ。2分はもつ」
坂本勇人さんT-岡田は相方じゃありません
T-岡田さん指定 坂本 
理由 巨人嫌い
おかわり君さん「それ共有吊れたら知らんぞ。ちゃんと指示出しとけ」
ゲームマスター「◆ウィーラーさん 「げ、ごめん、もう坂本さんに投票してしまった」
ウィーラー早すぎwww」
畠山和洋さん「なぜ投票時間まで待てないのか。だから早漏なのか」
藤浪晋太郎さん「共有がCOしないなら自動的に霊能ローラーになるから逆に
出るなら共有が騙ってる、と思ったんでしょう>柳田さん」
イデホさん「じゃあ2-1だけど霊能は信じる感じでいってみようかな」
大谷翔平さん「あ共有か、○もらいの霊ロラしなくてすんでよかった」
マエケンさん「いや、あだ名は良くなかったな。すまない。フルネームで呼ばないと駄目だな。」
おかわり君さん「もっと落ち着けよ」
デスパイネさん「ローラーするなら潜伏するだろうからっつうことだろ
それくらい読み取ってやりんしゃい>柳田」
大瀬良大地さん「バルディリスさんが先に霊ロラかどうか気にしてグレラン回避したそうなのが役
かつ占い結果と理由に興味なさそうだし狩でもなさそうだからそこ吊りたい」
T-岡田さんんじゃ坂本吊りでいこうか()
ゲームマスター「豪華メンバーが名前で呼び合ってるだけでもう面白いww」
イデホさん「どっちも囲いなし確定だね」
ウィーラーさん「げ、ごめん、もう坂本さんに投票してしまった」
バルディリスさん「共有二人でたね」
大野雄大さん「共有確認やで。」
大谷翔平さん「それな>イデホ
ライン戦したいくらい」
藤浪晋太郎さん「ローラーしたら狼いるんじゃないかって片方共有ですか」
マエケンさん「夜誰かと話してたの?>ギータ」
柳田悠岐さん「◆バルディリスさん 「共有出るってことはローラーはなし?」
この人共有騙り見えてるの?」
レアードさん「おはよう」
T-岡田さん「さてどうすっかな」
バルディリスさん「あっどっちも白もらいだ霊能」
ゲームマスター「大谷メジャーいくのかよwww」
坂本勇人さん霊能撤回 共有CO 相方生存
大野雄大さん「畠山はヤクルトやで>柳田さん」
イデホさん「○が両方霊能COしてるw」
藤浪晋太郎さん「こんにちは」
マエケンさん「把握漏れがんばれwww>おおせら」
柳田悠岐さん「GMの野球の話ついてけなさすぎて連打してた>マエケン」
畠山和洋さん「グレー広くて笑えるな」
大谷翔平さん「162km出せます
ポスティングで早くメジャー行きたいです」
バルディリスさん「共有出るってことはローラーはなし?」
ウィーラーさん「霊ろら」
ゲームマスター「畠山www」
おかわり君さん「俺もだ>大瀬良」
ウィーラーさん「おはよう」
大野雄大さん「うおっと、○両方霊能かい」
デスパイネさん「まあ紛らわしくはあるな」
T-岡田さん「共有CO」
イデホさん「あだ名忘れた人が飛び出しましたね」
大瀬良大地さん「断言しとく 俺はこの村めちゃくちゃ把握漏れをする」
柳田悠岐さん理由:右 ロッテ?この人ロッテの人??
マエケンさん「随分と早い占いCOですね。」
T-岡田さん「おはよう」
おかわり君さんぶっちゃけ野球わかんねーからダンガンロンパアイコンの人占ってみた。
ぐぐってみたら普通に男前だった。
山田哲人さん「おはよう」
畠山和洋さん「霊能CO」
デスパイネさん「おはよう」
坂本勇人さん「霊能CO」
バルディリスさん「おはよう」
おかわり君さん「占いCO 坂本勇人○」
イデホさん「おはよう」
大谷翔平さん「おはよう」
マエケンさん「おはよう。」
大瀬良大地さん「おはよう」
畠山和洋さん「おはよー」
大野雄大さん「おはよーう」
柳田悠岐さん「占いCO 畠山和洋 ◯」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/19 23:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柳田悠岐 <<<
ゲームマスター「GMはロッテファンですww>該当者」
おかわり君さんの独り言「狂人か狐あたりが大喜びで●投げてくるやつ」
バルディリスさんの会話「後楽園で」
大野雄大さんの独り言「大野の成績朝一コメで出そう!」
バルディリスさんの会話「白もらいだからって潜ってもだいたいばれるんですよね?」
山田哲人さんの遠吠え「GMはどうせ鷹ファンとよそう」
T-岡田さんの会話「つまり握手会はしないのです!」
大野雄大さんの独り言「まぁ適当に野球のこと話しとけば初日はつられねーんじゃねーの?ww」
柳田悠岐さんの遠吠え「セパのとりぷるすりー?って感じだわ…」
T-岡田さんの会話「FOにあくしゅなし」
山田哲人さんの遠吠え「せやな」
マエケンさんの遠吠え「噛み時間だけちょだい。じゃあみなさんよろしく。」
大野雄大さんの独り言「ま、のーんびり・・・できねーかなこれwwどうなることやらww」
マエケンさんの遠吠え「日シリ終わったくらいにでも頂戴よ。>GMさん」
柳田悠岐さんの遠吠え「拾われてるwwww」
マエケンさんの遠吠え「大谷きゅんとレア様の呪殺対応だけ持っておく。」
おかわり君さんの独り言「しかもこれ黒くるフラグだろ」
バルディリスさんの会話「ふるおーぺんですね」
山田哲人さんの遠吠え「柳田さんが野球に詳しければ、山田○ができたんですけどねー
セパのトリプルスリー同志ってことで」
大野雄大さんの独り言「唐突な福島県民CO!」
ゲームマスター「それありだったな〜。もし機会あれば全員あだ名でいってみたいww>該当者」
T-岡田さんの会話「○進行ならさくっとでちゃいます」
大野雄大さんの独り言「もし、自分で名前つけられたなら地元の鈴木尚広選手にしたかったです」
マエケンさんの遠吠え「ぎーたアリガト。(はぁと)」
ゲームマスター「ギータいいキャラしてるwww」
山田哲人さんの遠吠え「わー ぱちぱち」
マエケンさんの遠吠え「強いて言うならみんなあだ名CNでも面白かったのかもしれない。」
柳田悠岐さんの遠吠え「全部の占い理由用意してくる」
山田哲人さんの遠吠え「羨ましいねそんだけ狼やれるの」
T-岡田さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「トリプルスリーが揃って人外とか最強すぎだろwwwww」
柳田悠岐さんの遠吠え「仕方ねえ!騙ってやろう!」
バルディリスさんの会話「よこはま()」
おかわり君さんの独り言「最悪だ」
大野雄大さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!
3戦連続狼とかにならなくて安心感」
畠山和洋さんの独り言「人外ならなくてよかったわ。呪殺対応できるきしねぇ」
バルディリスさんの会話「よろおねー」
マエケンさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
山田哲人さんの遠吠え「GMさん 村たてありがとうございます」
柳田悠岐さんの遠吠え「おはよーもう他鯖とあわせたら4連続の人狼なんだけど…今日4村しかやってないのに全て狼だし」
T-岡田さんの会話「おりっくす()」
坂本勇人さんを占います。 >>> おかわり君 <<<
ゲームマスター「ちなみにGMはロッテファンです。あの一体感ある応援と、ジャンプが好きです。ではでは」
マエケンさんの遠吠え「じゃあギータ騙りな。」
イデホさんの念話「村立てをありがとうございます」
山田哲人さんの遠吠え「よろしく」
バルディリスさんの会話「共有よくわかんないのに多いにゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/19 23:16:46)
柳田悠岐さん「知るかぁ!もう騙りはギータで出ていいよ」
ゲームマスター「開始!」
デスパイネさん「よろしく」
山田哲人さん「柳田の愛称」
柳田悠岐さん「ギータって誰だ!」
山田哲人さん「日シリはヤクルト応援します」
畠山和洋さん「はい」
マエケンさん「そっすね〜、よろしくおねがいします。」
バルディリスさん「はい」
柳田悠岐さん「ヲタクと言われるか、マニアと言われるか、それはGM次第だ」
イデホさん「イデホってなんですか><」
坂本勇人さん「あ」
大瀬良大地さん「よろしく」
大野雄大さん「宜しくー」
ウィーラーさん「よろです」
ゲームマスター「ぎーたさんありがとうww」
マエケンさん「マエケン「」」
ゲームマスター「更新順調!体感30秒後に開始!てきとーに発言よろ」
柳田悠岐さん「GMの野球への愛が伝わってくる」
ゲームマスター「ありがとう!!!(^−^)」
ゲームマスター「なんとなくだがww」
坂本さんが坂本勇人に名前を変更しました。
ゲームマスター「坂本勇人、フルネームでお願いwww」
柳田悠岐さん「あれ、私?」
ゲームマスター「東田さん」
東田正義さんが坂本に名前を変更しました。
大瀬良大地さん「え 俺?」
ゲームマスター「CN変更の気がないなら蹴り対象ですよ〜
みなさん待ってます」
坂本勇人さん「わたし?」
大谷翔平さん「誰に言ってんの?」
坂本勇人さん「?」
ゲームマスター「これあかんやつやな、蹴り対象にもなりかねんわ」
ゲームマスター「他の名前がいいのか?」
ゲームマスター坂本に変更よろ
山田哲人さん「山田があとの方まで残ってた >GM」
マエケンさん「良かったな!余ってて!」
ゲームマスター「山田はいる」
柳田悠岐さん「柳田悠岐って名前好きだわ」
坂本勇人さんが柳田悠岐に名前を変更しました。
デスパイネさんが東田正義に名前を変更しました。
マエケンさん「外国人選手枠ひろいつよい。」
山田哲人さん「セパのトリプルスリーが余ってるとかなかなか」
ゲームマスター「後のほうだよww」
ゲームマスター「それか特別CNあげるわ  >>バンデンハーク」
デスパイネさん「一番最初に変えたワタシに変えろいいますか!」
柳田悠岐さん「おかわり君とかの◯だけ持っとこう」
ゲームマスター「デスパイネさんどっちか変更よろ」
ゲームマスター「残ってる」
ゲームマスター柳田悠岐
柳田悠岐さん「私これ銃殺対応出来ません><」
東田正義さんがデスパイネに名前を変更しました。
坂本勇人さんがイデホに名前を変更しました。
kariさんが大瀬良大地に名前を変更しました。
ゲームマスターもう一度掲載

山田哲人/坂本勇人/藤浪晋太郎/マエケン/大野雄大/バルディリス/柳田悠岐/大谷翔平/デスパイネ/おかわり君/T-岡田/ウィーラー/畠山和洋/大瀬良大地/イデホ/レアード
イデホさん「イデホ」
ゲームマスター「坂本かぶった!」
大瀬良大地さん「これどれが余ってる?」
イデホさん「かぶった><」
ゲームマスター「おおずさおは」
名前配布待ちさんが藤浪晋太郎に名前を変更しました。
西口文也さんが山田哲人に名前を変更しました。
kariさんが坂本勇人に名前を変更しました。
大瀬良大地さん「こんばんは」
ゲームマスター「ウィーラー被ってるww」
kariさんが大野雄大に名前を変更しました。
ウィーラーさんが坂本勇人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ名前残り待ち
すまん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:08:17)
おかわり君さん「じゃあ使わせてもらいます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子参加しないのかいww」
イデホさんがおかわり君に名前を変更しました。
マエケンさん「大谷君もレアード大将も取られた…。」
おかわり君さん「あ・・・」
おかわり君さんがイデホに名前を変更しました。
ウィーラーさん「もうかえた」
イデホさん「どれが余っていますか><」
ウィーターさんがウィーラーに名前を変更しました。
おかわり君さん「ピンクのおかわり君に譲る」
バルディリスさんがウィーラーに名前を変更しました。
レアードさんがマエケンに名前を変更しました。
kariさんが畠山和洋に名前を変更しました。
おかわり君さんがウィーターに名前を変更しました。
大谷翔平さんがレアードに名前を変更しました。
かりさんがレアードに名前を変更しました。
かりさんがT-岡田に名前を変更しました。
kariさんがバルディリスに名前を変更しました。
kariさんがおかわり君に名前を変更しました。
kariさんが大谷翔平に名前を変更しました。
kariさんがおかわり君に名前を変更しました。
野茂英雄さんが大谷翔平に名前を変更しました。
kariさんがバルディリスに名前を変更しました。
kariさんがデスパイネに名前を変更しました。
多田野数人さんが名前配布待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター先着順な!ww

山田哲人/坂本勇人/藤浪晋太郎/マエケン/大野雄大/バルディリス/柳田悠岐/大谷翔平/デスパイネ/おかわり君/T-岡田/ウィーラー/畠山和洋/大瀬良大地/イデホ/レアード
藤浪晋太郎さん「配ってくれるんですね 適当にお願いします」
マエケンさん「どきどき。」
ウィーラーさん「幻覚だったか」
ゲームマスター「先着なので早いもの勝ち」
ゲームマスター「全員揃った!名前配るどー」
ゲームマスター「いない」
大谷翔平さん「案山子は?」
かりさんが東田正義に名前を変更しました。
ゲームマスター「夏限定www」
畠山和洋さん「変えてる人見て自主変更かと勘違いしたすまん」
柳田悠岐さん「甲子園の土を持って変えるってやつですねwwww」
ゲームマスター「おけ!05分にいったんあわせる更新」
ゲームマスター「名前は配ります」
マエケンさん「ずっさーこんばん。」
ゲームマスター「芝生の時点で甲子園は消えたなww」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:03:54)
ネーミング王子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
畠山和洋さん「野球詳しくないんでGMさん名前ください」
ゲームマスター「ラスト赤蹴り」
ゲームマスター「おいはー」
柳田悠岐さん「イヒヒ、内緒です、芝生がチェックのところです」
藤浪晋太郎さん「野球わかんないからとりあえず多田野って言っておけばいいと思いました」
デスパイネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:03:08)
kariさんが西口文也に名前を変更しました。
畠山和洋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:02:30)
ウィーラーさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:02:10)
ゲームマスター「どうやってるんだろうね。ちなみにどこ行かれました??」
柳田悠岐さん「野球場、芝がチェックですごかった!どうやって生やしてるんだろうっていう。」
ゲームマスター「また今度!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸積さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤からけります」
ゲームマスター「ばんわー」
kariさんが野茂英雄に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ」
坂本勇人さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:00:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 23:00:17)
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「松井ってかずお?かずおなら今楽天にいる」
ゲームマスター「あれ、そうなの>斉藤
やっぱ信じるには早いか」
ゲームマスター「おっはー」
大野雄大さん「因みに、斎藤はまだクビじゃなさそう、デマっぽいらしいですよ」
柳田悠岐さん「マ,マスター…くわしい」
大谷翔平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:58:30)
イチローさんがかりに名前を変更しました。
柳田悠岐さん「松井がいたらしいんだけど、秀樹のほうかゴジラの方かよくわからなかった…」
ゲームマスター「斉藤くんがハンカチ。マー君はアメリカいるよ」
柳田悠岐さん「最近聞かないと思った…あれが斉藤くんだっけ?マーくんの方?正直全くわからないよ……野球見に行ったことあるけど正直野球場見てみたくて行ったみたいな感じだったし。」
ゲームマスター「はえーわww>イチローさん」
ゲームマスター「おはごん」
kariさんがイチローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:57:14)
ゲームマスター「また今度!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが多田野数人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:54:27)
ゲームマスター「今の時点で赤4」
ゲームマスター「戦力外通告らしいね>ハンカチ」
ゲームマスター「鳥必須って書くの忘れたし、蹴れないな〜(困惑」
柳田悠岐さん「ハ、ハンカチ王子って…野球……?」
藤浪晋太郎さん「こんにちは」
ゲームマスター「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:53:10)
ゲームマスター「ネーミング王子???」
ネーミング王子さん」が村へやってきました。(15/10/19 22:52:44)
おかわり君さん「野球わかんないんで名前配布待ちです」
ゲームマスター「適当に好きな感じの名前選んでちょ」
ゲームマスター「そうそう!www」
ゲームマスター「おっはー」
柳田悠岐さん「あ、名前配布か!」
柳田悠岐さん「野球選手の名前1人も言えないからわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:49:47)
大野雄大さん「ラミレスがどこまでやれるのかが楽しみですねーww
交流戦までは!交流戦まではよかったんや・・・」
ゲームマスター「交流戦までは良かったのになー・・・ww」
ゲームマスター「ラミレス監督!!!www」
大野雄大さん「DeNA!中畑辞めちゃって残念・・・」
ゲームマスター「どこファンですか!?(にやり)」
大野雄大さん「勿論ー。元野球部の私です。」
ゲームマスター「みんな野球興味ある!?ww(なくても名前だけだし全然いいけどwww)」
ゲームマスター「よろぴく〜」
T-岡田さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:42:00)
ゲームマスター「ばんばんわー」
おかわり君さん「こんばんは」
バルディリスさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:39:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:39:51)
ゲームマスター「おっはー」
大野雄大さん「こんばんわですー」
ゲームマスター「進行村が今6日目だしぼちぼち待とうw」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:38:37)
ゲームマスター「ばんわ〜」
イデホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:35:10)
ゲームマスター「ばんわ!」
山田哲人さん「こんばんは」
kariさんが諸積に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはおはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:33:14)
諸積さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:32:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:32:44)
ゲームマスター「おっはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:29:53)
ゲームマスターkari系の名前で入村の後、全員揃い次第、名前を配布します。
先着順なので被った場合は後の人が変えるようお願いします。
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る