過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
化けてます
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
まつりごと
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドブル
◆iv4XKPmoAY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆうたピア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホルク
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
長い声のネコ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑のたぬき
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
線香
◆qVOPKmxW.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピロリ菌
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
WhoDat
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はーめるん
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145495番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まつりごとさん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
長い声のネコさん「そうでした
フェアプレー精神あふれるLWと、身を挺して平和を出した狐に最大の感謝を」
まつりごとさん「身を切って場を整えるGMの鑑」
緑のたぬきさん「狩人は吊り数増やしてないぞ?w」
まつりごとさん「吊り数を戻したのはわたしです」
長い声のネコさん「本来の進行とは別の結果になってしまってもう一度同村にはすまない。
一番は吊り数を戻してくれた狩人に感謝 お疲れ様でした」
まつりごとさん「次村あります
〜 12人狐無し・狂信者アリ村 〜 145497番地」
緑のたぬきさん「今回の奇策の失敗ケースは、俺が初日に占いCOした場合だね。
挨拶遅れたもんで若干考えたんだよな。」
ゆうたピアさん「サーバーエラーとかは避けようがないししょうがないね」
ゆうたピアさん「ではお疲れ様でした」
WhoDatさん「村建て&同村ありがとー
ログ見てきます」
まつりごとさん「まあ突然死はしないように次回から気を付けてください>長い声のネコさん」
緑のたぬきさん「村建て同村ありがとう。」
WhoDatさん「いや本音を言うとまず普通の占いができてから、奇策に走ります。
いい勉強になりましたという遠回しな表現です>長い声さん」
化けてますさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゆうたピアさん「今回の奇策はメリットが思いっきり働きまくってたね。だからこそ凸死事故で終わってしまったのは悲しい」
ホルクさん「では仮GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
はーめるんさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
ピロリ菌さん「仮GM同村お疲れ様でした」
はーめるんさん「奇策はハマればいくらでもしていいと思う。それに混乱するのも人狼の醍醐味だし。それが場荒しとか認識されない程度なら。
まぁ、突然死は気をつけようってことで」
化けてますさん「奇策だったけど、じっくり理由よんだら納得の内容でした」
ピロリ菌さん「吠え数だけで判断しちゃいけませんね、何事も>まつりごとさん」
長い声のネコさん「一度この発想が生まれてしまうと、あらゆるケースを想定できてリスクも増すのでリスクマネジメントが大変ですよ
だからこそこの一回で成功させて終わりにしたかったのですが>Whodat」
ホルクさん「まつり狼見てなかったから、はーめるんの発言だけ見て霊GJだと思ってたよ
線香サンクス」
はーめるんさん「新種だな。俺の闇のグリモワールに必殺技として記載しとくわ>ネコ」
緑のたぬきさん「別に奇策してもいいんじゃない?単純に残り37秒とか慢心だと思うが。
GM仮GMやってる人間の立場としちゃ残り1分くらいで投票してくれればだいたい安心。」
WhoDatさん「占いの結果騙りは非常にさんこうになりました。
次回わたしがやりますw>長い声さん」
ホルクさん「はーめるん非狐はほぼ確定して見てたから
ゆうた先吊りした村には感謝だわね」
線香さん「お疲れさん」
長い声のネコさん「◆はーめるんさん 「狼狽だな。狼藉じゃねぇ」
この狼藉者!」
まつりごとさん「吠え過ぎちゃったね、すまんね>ピロリ菌」
はーめるんさん「狼狽だな。狼藉じゃねぇ」
線香さん「まつりごとさん 「ゆうた狐で行ったって根拠はなに?吊り逃れしたいの?」
狐把握してない状態で俺噛んでしまうと5人までに狐吊れないと狼負け確定なんだよね
だから狐が吊れてないと確信してなければ6人にしなければいけない
よって○か霊能噛みでGJ狙いにいかなきゃいけない
つまり自分噛み=狐把握している」
長い声のネコさん「身内切りもしません」
ゆうたピアさん「おつかれさま」
ホルクさん「初日の印象でまつりごと非狼って思ったが
結果騙りだったから逆転してたの忘れてたわ」
WhoDatさん「おつです。突然死どんまい」
はーめるんさん「ゆうた狐が合ってただけ満足」
化けてますさん「やっぱりセンサーがたがただったけど、他の方が有能だったので助かりました」
長い声のネコさん「潜伏霊脳もしません」
ピロリ菌さん「ジャンピング土下座>ご主人様」
まつりごとさん「余計な口出ししなきゃよかったぜ」
長い声のネコさん「潜伏占いもしません」
長い声のネコさん「もう結果騙りはしません」
レッドブルさん「お疲れ様でした」
まつりごとさん「お疲れ様でした」
はーめるんさん「あ、そっちだったのかお疲れ様」
ホルクさん「はーめるん村なら終わるわな」
化けてますさん「お疲れ様でした」
緑のたぬきさん「おつかれ。相方ナイスファイト。」
長い声のネコさん突然死してすみませんでした
ピロリ菌さん「お疲れ様でした」
レッドブルさん「なんか勝ってた」
ホルクさん「おつかれさまでした」
長い声のネコさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/19 23:05:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まつりごとさん3 票投票先 → はーめるんさん
ホルクさん1 票投票先 → まつりごとさん
化けてますさん0 票投票先 → まつりごとさん
レッドブルさん0 票投票先 → まつりごとさん
はーめるんさん1 票投票先 → ホルクさん
長い声のネコさん「ホルク⇒まつりごとの順で吊りになるのかな?」
長い声のネコさん「投票で予告する必要があったのも原因だなあ
この辺も奇策のデメリットといえばいえる 
力が足りてないだけとも言えるけど」
緑のたぬきさん「これもうあかんわ。最終日来ても絶対はーめるん吊れん。」
長い声のネコさん「次からはもう少し早く投票するよ>狩人」
ゆうたピアさん「燦然と輝くはーめるん一票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
まつりごとさん2 票投票先 → ホルクさん
ホルクさん2 票投票先 → まつりごとさん
化けてますさん0 票投票先 → はーめるんさん
レッドブルさん0 票投票先 → まつりごとさん
はーめるんさん1 票投票先 → ホルクさん
線香さん「つーかなに突然死なんかしてんだ
占い護衛する予定だったのに」
WhoDatさん「これ、初手わたし噛みっていうのが狼のミスだと思うよ。
わたしならこの場面でそこまで推理いき届かないw」
長い声のネコさん「普通にCOしてても多分狼陣営には勝ったんだろうなこれ
狐の処理次第だけど」
はーめるんさんつーわけで俺吊りブレるな
ホルクさん「発言見てなかったと思う、狩日記準備してた狐だろう、まつりごとは」
化けてますさん「はーめるんでいきましょうか」
はーめるんさん「いいや、完全にセンサー便りです」
まつりごとさん「狐が仮にあるとしたら一番濃いのはピロリな気もするが」
ホルクさん「ゆうた狐はあまり見てない、あるならピロリだが、まつりごとの線香誘導が気に食わない」
化けてますさん「はーめるん狐としたら相当手強い。。。」
はーめるんさん「少なtくとも3日目までのあれだし」
まつりごとさん「ゆうた狐で行ったって根拠はなに?吊り逃れしたいの?」
ホルクさん「ここで俺吊りとか言うはーめるんが村でないことは確定だ」
はーめるんさん「まつりはなんか狂目な印象あったけどそうなったらそうなったでいいや」
レッドブルさん「じゃあまつりごとさんとホルクさんのランでいきましょうか」
WhoDatさん「村人が頼もしい事この上ない」
ホルクさん「◆はーめるんさん 「ホルく黙れ」
そもそも、お前以外に狼位置どこだと考えてるのか言えない時点でありえん」
はーめるんさん「ちょっとまつりさん黙ってもらえます?」
はーめるんさんゆうたで狐行ったと見てます。今日は俺吊り。うどんが怖いなら狼は明日残ったグレーでも噛んでろ
まつりごとさん「ホルク→はーめるんの方が安全だと思う 噛み筋的に>レッドブル」
長い声のネコさん「確かに・・・敵陣営のミスを助けるフェア精神人狼プレイヤーの鏡」
ホルクさん「昨日から全力でまつりごと殴ってるよ」
まつりごとさん「ホルクが急に私に吊り誘導してきて露骨なのですが」
レッドブルさん「皆さん反対ですか・・・」
はーめるんさん「昨日からSG枠作りに必死な印象感じる。あんたが村なら明日まつりと殴りあって勝ってみせろ」
線香さん「ちなみに狐把握していない場合ここで俺噛みはありえない
よって昨日吊れたゆうたが狐把握された狐だということが分かる」
長い声のネコさん「◆はーめるんさん 「3日目の反応見るだけなあまつりなんだけど、狼でも逆にあそこまで狼藉しないと思う」
狼狽かな?」
ホルクさん「◆まつりごと「というこ俺は線香吊りたかったんだけど
ここで選考の発言が鈍くなってきてる」
これについての釈明なかったけど、なんなの?>まつりごと」
まつりごとさん「→考えてたことは」
化けてますさん「ここでの生存放棄はちょっとこまる
ゆうた狐も決めつけすぎる気がします」
まつりごとさん「だからホルクの方を先に狐目で処理すべき」
はーめるんさんホルく黙れ
まつりごとさん「まあ考えたことはライン繋いじゃまずいってことだけだったろうけど」
はーめるんさん問題なしCOない。個人的にゆうたで狐殺したと思ってるのであとは残った村で頑張れ
ホルクさん潜伏狂候補少ないから、まつりごと残せない>レッドブル
レッドブルさん「狂人残ってても嫌なので」
化けてますさん「とりあえず明日の配置どうするかだね
私はホルクとはーめるんでの殴り合いがいいかと思ったんだけど」
まつりごとさん「だからそういうことを考えながら、あなたが噛んだんじゃないの?
ホルクはその位置ではなさそうだし>はーめるん」
はーめるんさん「3日目の反応見るだけなあまつりなんだけど、狼でも逆にあそこまで狼藉しないと思う」
ホルクさん◆まつりごと「詰んだ?」
これ村ならありえない発言だと思うぜ

◆まつりごと「ただ結構節操なく吊り位置を探している感じはあるから狐目はありうるかもって感じ」
昨日の線香誘導とか、ゆうた誘導とか、吊り先探してる人外だから
はーめるん狼目ならまつりごと狐目だろうよ
WhoDatさん「狐噛みだから1票入ったのね。納得。」
レッドブルさん「今日ははーめるん吊りでいいですか?」
緑のたぬきさん「ま、まあ突然死で減った吊りを戻した狼陣営のフェアプレーということで・・・(震え声)」
ホルクさん凸発生で鉄板護衛想定の霊能噛まなきゃ偶数2縄だったんだ
つまり○からグレ吊り→グレ噛みで狐ケア3箇所可能だった
ここで霊かグレの狐噛むやつはそれこそ弱い狼=視点漏れ大発生だろ

◆はーめるん「ここでグレー噛むならマゾ認定してあげる>化けてます」
◆はーめるん「昨日グレー噛んでさらにグレー噛むか普通?WhoDat狩り一点読みで霊GJ食らったのはしっくりくる」

霊能噛む必要がないことを理解していないし
そもそも初日から占い偽云々とか視点漏れ酷いので狼決めうちでいい
恐らく霊GJだろうな
ゆうたピアさん「狩人乙」
ホルクさん「はーめるん:狼、まつりごと:狐で見てる」
まつりごとさんというか言いたかったことは、ラインが繋がるのであれば〇はほぼ村
霊を噛んで噛みが通れば、その情報は村に落ちず〇はグレーのまま
〇噛みって安全パイを取らずに、あえて霊に挑戦しに行ったのは
グレーが狭くなったら困る位置だったってこと
ゆうたピアさん「発言が重なってしまった
まつりごとの発言からしてそんな感じしてたしだから投票したのだけれども」
線香さん「お疲れさん」
まつりごとさん化けてますとネコの〇間違えてました、すみません>はーめるん
◆はーめるんさん  「その理論よくわからん。私をグレーに逃がすってどゆこと?。まつり」
はーめるんさん「◆ホルク
「◆はーめるんさん 「ここでグレー噛むならマゾ認定してあげる>化けてます」
縄計算できてない、ここ狼筆頭な」
矛盾してない?狼側なら逆に詰み計算してこそでしょう
つまり、こんな頭わるい発言できる私マジ村目(キリッ)」
ホルクさん「おはよう」
化けてますさん「ですよねー」
はーめるんさん「おはよう」
レッドブルさん「霊能CO ゆうたピア○」
まつりごとさん「おはよう」
化けてますさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/19 22:56:40)
線香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線香さんを狙います。 >>> まつりごと <<<
長い声のネコさん「昨日狐噛みしてたのか
まあ吊り減ってはいたけど」
ゆうたピアさん「噛まれてたのかよ俺www」
長い声のネコさん「三日目に信用とるために発言しすぎた
もっと観察に時間使うべきだったか・・・
そしたら投票もあそこまで遅れなかっただろうに」
緑のたぬきさん「やっぱり狐噛みかよwwww」
化けてますさんの独り言「ただ、グレー噛みありえるのにグレー噛みマゾっていうのはよくわかんなかったです」
ゆうたピアさん「噛まれてたのかよ俺www」
長い声のネコさん「狐吊れるのか 狂⇒狼⇒狐で吊ってるぞおみごと」
はーめるんさんの独り言「めんどくせぇから粗探して殴り殺そう」
緑のたぬきさん「奇策するとどうしても負担が大きくなって占いの精度とか鈍るよね。
潜伏占いやらない唯一の理由がそれ。」
化けてますさんの独り言「はーめるん村で決め打ちたいけどなあ。。。
センサーしんでるからね(´・ω・`)」
長い声のネコさん「俺視点で夜が来た時の様子的に突然死してからすでに若干の時間がたった状態だったように思われる ので、1分近くラグまたは俺の勘違いがあった模様だわ」
まつりごとさんの遠吠え「ゆうた昨日村目で噛みました」
まつりごとさんの遠吠え「ああああああああああああ」
緑のたぬきさん「そんなことはなかった。」
緑のたぬきさん「これ発言的に相方まさか狐噛みか?」
WhoDatさん「おー!ゆうた吊れるんだ。優秀な人多いねー」
まつりごとさんの遠吠え「狐目でホルクを先に殺さなくては」
化けてますさんの独り言「線香は真でいいのでしょう」
はーめるんさんの独り言「さってホルクをどう説得するかだなぁ」
ゆうたピアさん「くっそ惜しかった」
まつりごとさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
化けてますさんを護衛します。 >>> 線香 <<<
まつりごとさんの遠吠え「〇間違えてた^p^」
緑のたぬきさん「噛み先選べるのがほぼメリットのない状況だから狼不利だね。
奇数だから狐>村>>狼か。」
ゆうたピアさん「おつかれさま」
長い声のネコさん「注意はしてるけど決めるのが遅すぎたな
というか占い先考慮に割く脳のメモリが足りなかったせいで時間がなくなった」
4日目の夜となりました。(15/10/19 22:51:43)
ゆうたピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まつりごとさん2 票投票先 → ゆうたピアさん
ゆうたピアさん3 票投票先 → まつりごとさん
ホルクさん2 票投票先 → まつりごとさん
化けてますさん0 票投票先 → ホルクさん
線香さん0 票投票先 → ホルクさん
レッドブルさん0 票投票先 → ゆうたピアさん
はーめるんさん0 票投票先 → ゆうたピアさん
WhoDatさん「長い声さん護衛のような気がしますね。狩りの発言的に>長い声さん」
WhoDatさん「はーめるんVSゆうたVSまつりの三つ巴って感じですかね?」
長い声のネコさん「ちなみに生存していたらはーめるん占いだった
噛まれなければグレー4の吊り3、俺GJ出て狩人がCOしていたら詰みだったけど
その場合は霊脳噛みに行って通っていたかな?」
ゆうたピアさん「はーめるん急に的つくる動きするのな」
まつりごとさん「ただ結構節操なく吊り位置を探している感じはあるから狐目はありうるかもって感じ」
ホルクさん「だからはーめるんはつりたくない」
緑のたぬきさん「軽くても2分放置したら10秒くらいずれる日もあると思うけど。
まあ不注意だったね。せっかく面白かったのに」
はーめるんさん「その理論よくわからん。私をグレーに逃がすってどゆこと?。まつり」
ゆうたピアさん「そもそもこんな質問が飛び出してきた理由がわからん」
線香さん「LWが指定されてすなおにLWCOしてくれればいいけどな
まぁ好きにしろよ」
化けてますさん「狐っていうならはーめるんさんもありえると思うぞ
昨日のテンションの上がり方は村目にみえたけど、初日の発言は結構狐よりだと思った」
まつりごとさん「ゆうたピアは昨日の占いに対する反応が機敏だったから少なくとも非狼」
ホルクさん「LWがLWCOするとは限らないんだし、問題ない<グレラン」
ピロリ菌さん「はーめるんさんキレキレ」
ゆうたピアさん「◆はーめるんさん 「お前どんな内訳おってるの?>ゆうた」
ん?昨日の段階から長い声真以外全く追う気ないけど?」
はーめるんさん「LWなのにグレランとか何考えてるの?。線香」
レッドブルさん「狐狙いで皆さん投票してください」
まつりごとさん「はーめるんをグレーに置かなくては逃げられなかった位置」
はーめるんさん「狐目位置ならゆうたピア筆頭です」
線香さん「別にグレランでもいいぞ
どうせ1w1fだしな
ただここで霊能噛む奴は正直弱いとこだと思うぞ。狐噛み?知らんな」
まつりごとさん「ライン繋がるならはーめるん噛まずに霊能噛んで来てるのであれば
ラインつながってグレー狭まるのが嫌だった位置ってことかな」
ホルクさん「◆まつりごと「というこ俺は線香吊りたかったんだけど
ここで選考の発言が鈍くなってきてる」
そもそも初日からそんなに鈍ったこと分かるほど喋ってなかったけどさ
いいがかりはなはだしいんじゃねえの?」
WhoDatさん「はーめれるんさんの噛み考察かしこw」
はーめるんさん「お前どんな内訳おってるの?>ゆうた」
化けてますさん「はーめるんさん 「昨日グレー噛んでさらにグレー噛むか普通?WhoDat狩り一点読みで霊GJ食らったのはしっくりくる」

これだね」
緑のたぬきさん「で、それ以来ココアさんの要望で素村とか必要ない人が夜明けに更新連打をしないようになったんだけど・・・
最近はそこまで重くなることもないし、みんな更新連打で挨拶位置メタが機能しちゃってるからな。」
ホルクさん◆はーめるんさん 「ここでグレー噛むならマゾ認定してあげる>化けてます」
縄計算できてない、ここ狼筆頭な
ゆうたピアさん「狐噛みなら化けてますだけどそんなものを追うつもりは毛頭ありません」
はーめるんさん「昨日グレー噛んでさらにグレー噛むか普通?WhoDat狩り一点読みで霊GJ食らったのはしっくりくる」
ホルクさん「化けてます=○噛みだろう>まつりごと」
レッドブルさん「たぬきは狼なのできつねを探します」
線香さん「霊能指示できるかー」
まつりごとさん「化けてます噛みってどういうこと?>ホルク」
化けてますさん「霊能GJはありえるところだよね
狼さんからみれば私護衛の可能性の方が高くみえたかもしれんですし」
ホルクさん「詰んでねえよ>まつりごと」
長い声のネコさん「それって明らかに重いときだよね?
今日特に重い感じもなかったし投票時間は常に注意していたけどなあ」
ホルクさん「線香は真でいいでしょ、狐なら狼がなんとかするわ」
ゆうたピアさん「いや、業を煮やした狼がグレー噛みに来る可能性もあると思ってな>線香」
はーめるんさん「ここでグレー噛むならマゾ認定してあげる>化けてます」
ホルクさん「狐噛みはあるな、ただここで化けてます噛めない狼ってことである程度絞り込める」
まつりごとさん「詰んだ?」
線香さん「このタイミングで出ないでいつ出るんだよwwwwwww」
はーめるんさん「吊り増えたし別にいいでしょう>ゆうた」
ゆうたピアさん「繋がるのは知ってたって感じ」
化けてますさん「GJなのか狐噛んだのか」
はーめるんさん「じゃあ線香とホルクを非狼認定(限りなく村目)にしてゆうたピア狙っていいと思います」
ゆうたピアさん「これはGJだろうね。狩人はもうちょい潜ってても良かった気もするが」
まつりごとさん「繋がるのか」
WhoDatさん「いやその事例では2−1でした>緑のたぬきさん」
ホルクさんピロリ菌村のネコ真なら最大人外数アウトじゃん、やる気失せるなー
大体ネコの結果騙り理由から見ても真ぽいで考察進めとく

はーめるん:狼目
まつりごと:狩狐目=役持ち
線香   :村目
ゆうたピア:村目

狂アピ臭いのがいないので狂欠け見れそうだし2縄で勝負せよ
長い声のネコさん「狐が吊れねえだろうな、これ」
化けてますさん「発言精査して投票忘れていたパティーンっぽいですね」
線香さん「あとはがんばれ」
ホルクさん「なんだGJ出るのか、すげえ」
まつりごとさん「リア狂だったようにしか見えない」
緑のたぬきさん「鯖が一番重かった時期の話だけど、1分半すっ飛んだことがあった。7万〜8万番台とかだっけ?」
はーめるんさんあぁ、すまんなんかすげぇ頭のわるい返信してたわ>ホルク
なに、暫定狼位置に話しかけちゃいけないルールでもあるの?むしろたぬきから情報を聞き出そうとはい言い訳です
・線香 たぬきの色次第では村位置
・まつりごと 狼ならすごいまるわかりな反応だけど多分違う。ここまで焦るイメージわかない
あって狂目。線香誘導はそこはかとなく微妙だと思う
・ゆうたぴあ 占いへの擦り寄り方絡みて狐一点読み
・ホルク 確実に狼はないであろう位置。たぬきの色次第では非狼認定

ゆうたピア吊って考えるでいいと思います。
占い死んでるし、狐目は早めに処理すべき位置
ホルクさん「おはようこ」
線香さん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:長い声のネコ → 死体:WhoDat
└どちらにせよ占い一人なら占いは真狂の可能性が高い
狐がいない村ならともかく狐がいる村で霊能護衛する気もおきねえな
よって占い護衛する。霊能?そんなもん噛ませとけ

【3日目】護衛:レッドブル → 死体:
└占い護衛するつもりだったんだけど…
意味わかんねぇまぁ霊護衛しかないわ。吊り減ったし
化けてます護衛してもいいんだけど…

【4日目】護衛: → 死体:


【5日目】護衛: → 死体:


【6日目】護衛: → 死体:


【7日目】護衛: → 死体:」
ゆうたピアさん「おはよう
占い盲信しようとか思ってたら突然死してて辛い」
はーめるんさん「おはよう。なんだかんぁ」
化けてますさん「おはよう」
まつりごとさん「おはよう」
線香さん「もうしらね」
レッドブルさん「霊能CO 緑のたぬき●

真だけど死んだ」
4日目の朝となりました。(15/10/19 22:45:05)
ゆうたピアさんを狙います。 >>> まつりごと <<<
WhoDatさん「そうなんですね。わたしも気を付けます>緑のたぬきさん」
長い声のネコさん「1分もずれるの?俺今までだいたい残り1分で投票してた・・・>たぬき」
線香さんの独り言「化けてますの方が良かったかも」
緑のたぬきさん「1−1で初手漂白噛みするくらいなら占いCOするわ。」
長い声のネコさん「せっかくの奇策が台無しだ
同村の連中には申し訳ないが、俺もかなしい」
レッドブルさんを護衛します。 >>> 線香 <<<
WhoDatさん「わたし別サバですけど、初日結果騙りで黒確したらいきなり漂白噛みされたw」
線香さんの独り言「化けてますか霊能の2択」
緑のたぬきさん「それは目安、あまりあてにしちゃダメだ。PCと回線と鯖の調子次第で1分前後ずれることはざら。>猫」
化けてますさんの独り言「となると発言的に占い偽をあまり追いたくなさそうだったあたりが黒いのかな?」
長い声のネコさん「まつりごとか、そこの狼は全然追えてなかった」
ゆうたピアさんの念話「欠点は占い4のとき絶望的なことになるくらいか」
まつりごとさんの遠吠え「 」
まつりごとさんの遠吠え「 助けて相方マン」
ゆうたピアさんの念話「狼に噛まれなくなるしグレランで相方なり狐なり吊れる可能性生まれるし」
まつりごとさんの遠吠え「 」
ピロリ菌さん「システムの不具合でしょうか、どんまいです」
長い声のネコさん「たぶん37秒あったぞ」
ゆうたピアさんの念話「初手●を隠すのってよく考えたらメリットたくさんあるな。真似してみようかな」
化けてますさんの独り言「これは●でるね、、、
あと私噛まれないとおかしいことになる
ネコ真っぽいし」
まつりごとさんの遠吠え「うーん」
長い声のネコさん「投票時間まだ30秒あったはずだが見間違えたのかな」
緑のたぬきさん「結果騙りの可能性は一応考えてた。想定している中で最悪の部類、かな。
○もらってから占いCOするかどうか一瞬悩んだ。」
まつりごとさんの遠吠え「いや狐が」
線香さんの独り言「は?」
WhoDatさん「あ、でも私も時間飛びました>長い声さん」
まつりごとさんの遠吠え「 」
まつりごとさんの遠吠え「はーめるん噛みたいがしかし」
長い声のネコさん「すまんわ」
まつりごとさんの遠吠え「吊り減り各位申し訳ございません」
化けてますさんの独り言「たぶん発言精査とかしてた真っぽいなー」
まつりごとさんの遠吠え「リア狂だったか?」
ピロリ菌さん「あ、突然死」
長い声のネコさん「あれ、なんで?」
はーめるんさんの独り言「なにやってんの?」
ゆうたピアさんの念話「これはやってしまいましたなぁ」
緑のたぬきさん「ちょおまw」
ホルクさんの独り言「やる気失せるなこれ」
化けてますさんの独り言「えらいこっちゃ!」
WhoDatさん「おっと」
3日目の夜となりました。(15/10/19 22:40:31)
緑のたぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まつりごとさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
ゆうたピアさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
ホルクさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
化けてますさん1 票投票先 → 緑のたぬきさん
線香さん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
レッドブルさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
緑のたぬきさん7 票投票先 → 化けてますさん
はーめるんさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
長い声のネコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
WhoDatさん「あーでも私も初日噛まれるようになったのかと喜んでおこう」
ピロリ菌さん「流れが複雑すぎて僕の手には負えませんふえぇ」
化けてますさん「レアケでいうなら、初手囲いからの身内切り移行とかはありえん話ではないかもしれん」
はーめるんさん「線香はこの感じなら村目かな」
まつりごとさん「でも違そう」
長い声のネコさん「実質、化けてますで○が出たのは若干痛いけど、まあ噛まれるか」
緑のたぬきさん「ンなこと言ったってまだ飽和狙いなら勝ち目が消えたわけじゃない>まつりごと」
ホルクさん「◆化けてますさん 「てかネコ真っていうなら昨日疑ってた占い偽目でみていたあたりがある程度白目に変化したりとかするんだけど」
何故?逆じゃねーの、占い偽って知ってた狼の伏線濃厚だろ」
まつりごとさん「狼-真の場合、狐処理が出来なくなるから先に破綻するというのも無くはないが>ゆうたピア」
はーめるんさん「狼ー真でここでこんな手打つメリットあるの>緑」
線香さん「昨日でかい文字で村だぁあああああああ
とか言ってるやつのテンションには見えないんだけど」
長い声のネコさん「本当は今日狼を引いてくるか、昨日のぐれランで狼が吊れていれば効果甚大でした
あるいは、昨日緑のたぬきではないほうの狼が騙りに出るか」
緑のたぬきさんあ、やべ。もちろんCOはない。あったらとっくにしてる。
はーめるんさん「少なくともWhoDatは非狼目って書いてるでしょうだいたいの狼位置はグレスケ参照>ホルク」
ゆうたピアさん「狼-真でこんな手を打つ必要はないのでそれはありえません>緑のたぬき」
ホルクさん「ちょっとね、否定部分見落としちゃった、てへぺろ>ゆうた」
まつりごとさん「お前村ならあがかないと村勝ちないぞ
あまつさえピロリ菌なんて吊ってるからな>たぬき」
化けてますさん「てかネコ真っていうなら昨日疑ってた占い偽目でみていたあたりがある程度白目に変化したりとかするんだけど」
ゆうたピアさん「結局緑のたぬきはCO言ってないけど狩人COとかしてない時点でなしと見なしてオッケーかね」
長い声のネコさん今日は投票で予告をします
線香さん「緑のたぬきの発言がひどすぎると思うのは俺だけなの?」
緑のたぬきさん「んー狼−真かな。雰囲気的には。
初日の吠え攻勢とも一致してるし、昨日の銃殺狙わない発言は素直にできないから。」
ホルクさん「◆はーめるん「わっち5割かな。もう少し多めで>ホルク」
たぬきーはーめるんならこの発言の真意がすごくすっきりしてきてる」
長い声のネコさん「霊脳が生存しているので、結果が出ます。もし私が噛まれても、私の○は一人残りますし、グレーも昨日1吊れて、今日噛みで1減っています」
WhoDatさん「弱いですよw
でも占いは盲信している発言してるから噛まれたのかもですね。」
はーめるんさん「あんだろう、緑のこの余裕さは」
まつりごとさん「発言少なかった割にヘイトが巻き気味だったからな」
レッドブルさん「皆さんは見れるかわかりませんが」
化けてますさん「ここでの結果騙りはあんまりよろしくない気はするんだけど
しかも●ひきから」
ホルクさん◆はーめるんさん 「だな、私はあそこ超吊り位置だと思った>たぬき」
グレ噛みが結果騙りに説得力あるって言った後に
その狼位置にフラット話しかけるアナタは推理する気あるんですか?
はーめるんさん「そんでネコが狼ならわざわざこんなアホな手をうつ必要性はない>ゆうた」
ゆうたピアさん「やっぱり考えずに発言してたんじゃないですかヤダー>ホルク」
WhoDatさん「結果騙りだからグレ噛めると思ったわけか。ただし私は狩りではない。」
長い声のネコさん「おかげでグレー噛んでくれましたね(ニッコリ」
まつりごとさん「というこ俺は線香吊りたかったんだけど
ここで選考の発言が鈍くなってきてる」
緑のたぬきさん「だが、正直言って長い声のネコがこの状況でそれは悪手だと思うぞ。」
ピロリ菌さん「強そうなとこ噛みの模様です」
線香さん「はーめるんは考察している振りだな
そこなんか持ってんだろ」
レッドブルさん「まぁたぬきの中身見てみましょう」
はーめるんさん「要は結果が1日目の2日目が変わっただけでさして変更はないと思ってる」
長い声のネコさん「これが理由で、昨日霊脳に護衛誘導しました」
ゆうたピアさん「確かにこの結果と噛みは非常に辻褄が合っているんだよな」
長い声のネコさん「どっちにせよ緑さん吊りで、村視点は問題ないでしょう」
ホルクさん「◆ホルク「◆ゆうたピアさん 「霊護衛すればok発言は正直好みではない」
感情吊りしたい発言」
すまん、これ逆に読んでた
霊護衛誘導かと思ったけど、逆じゃん、ゆうたゴメンだわ」
はーめるんさん「だな、私はあそこ超吊り位置だと思った>たぬき」
まつりごとさん「これでも1−1で偽が乗っ取ってたらする意味ないか?」
ホルクさん「結果騙りか、1−1だしこれはたぬき吊ってみていい」
WhoDatさん「何この噛みw」
緑のたぬきさん「しかし凄いところが噛まれた。」
長い声のネコさん結果騙り理由
初手の噛み回避
兼、狼位置の選定
兼、グレーを狭める
初手ほぼ漂白噛みはないはずなのでいける
幸いにも吠えが13
おそらく1wは騙り、狂人は潜伏する可能性が高い
真狼で狼に○を出せば狼は俺を噛まない
狂人が占いに出てもし狼を囲ってしまうと狼視点
狂狐になるので噛みが入るかもしれないが
狂は潜るだろうから俺の結果騙りはまず透けない
霊脳噛まれるとちょっと危ういが銃殺で真証明もある
はーめるんさん「どっちにしろグレ噛みからのこれはそれなりに説得力ありそうな気はする」
長い声のネコさん◆化けてますさん 「不思議なところが噛まれたね」
私を偽占いだと誤認していたからです
線香さん「ほーん 面白い手だな。俺は嫌いじゃないぞ」
ゆうたピアさん「正直結果騙りのメリットは感じられないけどその結果なら吊るしてみよう」
ホルクさん「うん?」
まつりごとさん説明しろ
WhoDatさん「おつです。」
長い声のネコさん化けてますの占い理由
吊りたい位置だったが、票をもらってないので占っていいだろう
1−1で占い偽が透けている展開、発言から狼をしぼりやすいはず
化けてますのどっちつかず感は内訳透けた狼に見えた
ホルクさん○ まつりごと>ゆうたピア>線香>化けてます>(ピロリ菌)>はーめるん>WhoDat ●
ゆうたピアさん「あ??」
化けてますさん「不思議なところが噛まれたね」
まつりごとさん◆長い声のネコさん 「占いCO 緑のたぬき●⇒化けてます○」
ゆうたピアさんグレランではピロリ菌に投票したけど内心ホルク超吊りたい
まつりごとの謎の村認定とか考えて言ってるように見えないし

◆ホルク「◆ゆうたピアさん 「霊護衛すればok発言は正直好みではない」
感情吊りしたい発言」
初日最終日のこの発言もSG作りする気満々でしょ
緑のたぬきさん「おお、これは面白いな。」
はーめるんさん「結果騙り?>ネコ」
ホルクさん「おはようこ」
レッドブルさん「おはよう」
長い声のネコさん初手は結果騙り、緑のたぬきさんは狼です
線香さん「発言の少なさだけで投票しているやついねえか大丈夫か」
はーめるんさん・化けてます 朝一挨拶のくせに早め位置誘導は割りとしろい
・まつりごと いまいち。釈然としない。占ってほしい
・ゆうたピア 非狼目狐目。どっちにしろあんまり素村に見えない
・ホルク 発言と投票が一致してないがここは村狼目。占ってほしい
・線香 頑張れ
・WhoDat 非狼目。ただし、正直残したくない位置ではある

結論
譜面整理したいなら線香でも吊っておけ。
狙うならWhoDat<<ゆうたピアで狙ってほしいです
ゆうたピアさん「おはよう
占いは真だと思います。偽だったら偽でその時考えれば良い程度」
緑のたぬきさん「おはよう」
レッドブルさん「霊能CO ピロリ菌○」
はーめるんさん「おはよう」
まつりごとさん「おはよう」
長い声のネコさん「占いCO 緑のたぬき●⇒化けてます○」
化けてますさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/19 22:32:40)
WhoDatさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WhoDatさんを狙います。 >>> 緑のたぬき <<<
長い声のネコさんの独り言「占いCO 緑のたぬき●⇒化けてます○」
はーめるんさんの独り言「ピロリ菌で吊れた気はしますか。微妙です」
ピロリ菌さん「ご主人さま頑張れBOTと化す」
緑のたぬきさんの遠吠え「んじゃ噛み1分半?」
緑のたぬきさんの遠吠え「んーなんとなくWhoDatさんが私の第一候補。」
まつりごとさんの遠吠え「そっちに任すわ 線香は吊り殺そう」
長い声のネコさんを護衛します。 >>> 線香 <<<
まつりごとさんの遠吠え「噛みたいグレーいる?」
化けてますさんを占います。 >>> 長い声のネコ <<<
緑のたぬきさんの遠吠え「だから、半ばガチで狩人探し?」
ピロリ菌さん「ご主人様ごめんね 仕事1_もできなかったよ…」
緑のたぬきさんの遠吠え「狐囲われるとたまったもんじゃないし。」
緑のたぬきさんの遠吠え「どっちでもいい。○として残ってもぎりぎり問題ないところで漂白噛みしたいところ。」
ピロリ菌さん「お疲れ様でした 占い師が結果騙りだと…?」
長い声のネコさんの独り言「そっちか 化けてます吊ってほしかった」
緑のたぬきさんの遠吠え「狩人候補と見せかけて強い人噛んでいきませんか?」
まつりごとさんの遠吠え「どうすっかなあ 漂白しちゃう? 霊噛むと相方足がつくかな?大丈夫そう?
あるいはグレー噛み」
ゆうたピアさんの念話「ホルクから人外臭以外の臭いがしないでござる」
緑のたぬきさんの遠吠え「すごい・・・有利です・・・」
2日目の夜となりました。(15/10/19 22:28:09)
ピロリ菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まつりごとさん0 票投票先 → 線香さん
ゆうたピアさん0 票投票先 → ピロリ菌さん
ピロリ菌さん5 票投票先 → ホルクさん
ホルクさん1 票投票先 → 線香さん
長い声のネコさん0 票投票先 → 化けてますさん
化けてますさん1 票投票先 → はーめるんさん
WhoDatさん0 票投票先 → ピロリ菌さん
線香さん3 票投票先 → ピロリ菌さん
レッドブルさん0 票投票先 → 線香さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → ピロリ菌さん
はーめるんさん1 票投票先 → ピロリ菌さん
はーめるんさん「わっち5割かな。もう少し多めで>ホルク「」
長い声のネコさん「ぼくはくまたいよう」
WhoDatさん「霊欠けなんて一言も言ってないですよ≫化けてますさん」
緑のたぬきさん「いや、真証明してくれよ、そこは。」
ホルクさん「◆ゆうたピアさん 「霊護衛すればok発言は正直好みではない」
感情吊りしたい発言」
はーめるんさん「それはなんかおかしいと思うなー。狂人潜ったと思ってるなら怪しいとこなんざ逆に占えないと思うけど。
あんたがすることは、たとえ自分の○であっても迂闊に信用するなってことでしょう。占い先はセンサーで>ネコ」
ゆうたピアさん「初手で囲われてなければ○はそのうち死ぬわな」
ピロリ菌さん「狼が13吠えでも潜伏目的なら、狼は挨拶そこそこまでの位置だな
狂狐は様子見したかのうせいあるから、挨拶なら遅い位置もねらい目」
ホルクさん「そうだね、10分の1くらいの確率で占い欠け見てるよ>はーめるん」
長い声のネコさん「狼っぽいところを占うのがいいんだろうね、たぶん。
銃殺出してしまうと、不利になりそうだ」
化けてますさん「WhoDatさん 「わたしは逆に挨拶遅いところに狂と狐いそうだと思うけどね>化けてますさん」

こうなる理由って何があるんでしょう?
霊能欠けみにいくとかそんなんです?」
まつりごとさん「いや仮に偽だとしてわざわざ信用落とすような発言しないかなと思って
ただでさえ1−1なのに>線香」
WhoDatさん「で、化けてますさんは自分を怪しめ的な発言が逆に人外要素あり。」
ゆうたピアさん「霊護衛すればok発言は正直好みではない」
緑のたぬきさん「明日くらいに無残な死体になってそうだな、俺。」
ホルクさん「狼全潜伏の場合、ピロリ菌は怪しい位置だな」
まつりごとさん「少人数配役だと狼と狂人が両方騙るとバッティングして厳しいから
狼が騙る場合は吠え増すことが多い。つまり逆>ピロリ菌」
線香さん「狩人は霊能護衛すればいいって発言が真?
その根拠を言え>まつりごと」
はーめるんさん「◆緑のたぬきさん 「村だああああああああああああああ」
よし、こいつ村だ確定」
長い声のネコさん「狂人は潜っただろうから、怪しげなところは初手で占うかな、
もし狂人でもボルコン噛みで噛んでもらえる可能性が高い」
WhoDatさん「わたしは逆に挨拶遅いところに狂と狐いそうだと思うけどね>化けてますさん」
はーめるんさん「あぁ、そういう発言してるってことは約かけ多めに見てるってことね>ホルク」
ホルクさん「◆緑のたぬきさん 「村だああああああああああああああ」
超評価した」
緑のたぬきさん「潔白証明できたかな?」
ホルクさん「噛み時間が決まらなかっただけかもしれない、Q.E.D.>まつりごと」
ピロリ菌さん「意図的にってことは人外全潜伏が目的ってこと?>まつりごとさん」
まつりごとさん「ああこれ自分で言えるなら真かな
◆長い声のネコさん 「まあ、僕の偽を追いたいなら、狩人は霊脳護衛すればいい」」
緑のたぬきさん村だああああああああああああああ
化けてますさん「吠えだけでみるなら狂人は潜伏を選んだとみています
挨拶早目の位置に人外は潜んでいるんじゃないでしょうか」
WhoDatさん「まつりごとさん 「13吠えもあったけど狼-真とかは見ないの?>WhoDat」

とりあえず、初日から欠けや占い潜伏は追わないね。
吠えは一つの考察材料ではあるが、必ずしもそうとは限らないからね。」
ゆうたピアさん「狼がそんな妙な策略考えてるとは思いづらいけどねー>はーめるん」
はーめるんさん「なんか発言に矛盾を感じるのは気のせいかしら?結局全潜伏見てるのか約かけ見てるのははっきりしないわねあなた>ホルク」
ホルクさん「◆緑のたぬきさん 「でも、とりあえず初日囲いはないから、占い真狂なら狼に判断ついてないはず。」
僕と私達にはアナタが囲い候補なので全力で村だと叫んで」
まつりごとさん「いや直前に意図的に増やしたようにあったと思ったが>線香」
長い声のネコさん「まあ、僕の偽を追いたいなら、狩人は霊脳護衛すればいい」
ゆうたピアさん「占い狼ならそのうち噛みに無理が透けてくるだろうし気負わずいこう」
ピロリ菌さん「占い欠けの可能性もあるか まぁ吠え的に狂人は潜ったパターン高そうだけど」
緑のたぬきさん「でも、とりあえず初日囲いはないから、占い真狂なら狼に判断ついてないはず。」
はーめるんさん「圧倒的イケメンオーラにスクリプト先生がおののいただけです>線香」
ホルクさん「単純に吠えが伸びただけで全潜伏と見る感じでいいか
占い真狼目なので噛まれないままならそのうち処断すればいい」
線香さん「2分経過時点では吠え10近くあったのに一気に減ったからな
これは狼の戦略が2分時点ほぼ決まってるパターン」
WhoDatさん「まぁ欠けについては初日からは追わないよ。」
まつりごとさん「13吠えもあったけど狼-真とかは見ないの?>WhoDat」
ゆうたピアさん「狂人が非常に潜伏していそうな雰囲気。占いは真>狼>狂くらいでみておこ」
長い声のネコさん「その発想でいいと思う>Who」
化けてますさん「吠えメタだけなら狼さんが騙ってきそうにみえましたが、占いの偽もある程度追いかけた方がいいのでしょうかね」
はーめるんさん「占い欠けを見るか、占いを狼に見せたい策略か。吟味しよう>ゆうた」
レッドブルさん「シンプルイズベスト」
まつりごとさん「最後までガンガン吠えてたのに解せないですね」
ホルクさん「まつりごと村でいいわ」
線香さん「ハーメルン位置変わってないんだな」
WhoDatさん「あらら。これ狼と狂人がお見合いしたパターンにも見えるよ?」
長い声のネコさん「あれ、狼騙らないのか」
ピロリ菌さん「13吠え 狼が騙ってくる可能性高!
…あれ?」
緑のたぬきさん「うわー凄い不穏な展開・・・」
ホルクさん「1−1」
はーめるんさん「はい、一番めんどくさいパターンですね」
まつりごとさん「1−1」
ゆうたピアさん「この吠え数で占い1になるとは思わなかった」
化けてますさん「1-1 まで把握」
長い声のネコさん「占い理由
右占い」
レッドブルさん「霊能CO」
緑のたぬきさん「おはよう」
長い声のネコさん「占いCO 緑のたぬき○」
レッドブルさん「おはよう」
ピロリ菌さん「おはよう」
まつりごとさん「おはよう」
WhoDatさん「おはよう朝日」
ゆうたピアさん「おはよう」
線香さん「おはよう」
はーめるんさん「ずさようございます!」
ホルクさん「おはようこサーティーンは騙り狼くる予想ズ」
化けてますさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/19 22:20:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まつりごと <<<
はーめるんさんの独り言「ずさようございます!」
ホルクさんの独り言「まつりごとが騙り狼の予想ズ」
ピロリ菌さんの独り言「ご主人様、これ潜れってことでいいんです…?」
WhoDatさんの独り言「真狼で進めるやつかー。潜ってる狂人がうざいなー。」
ホルクさんの独り言「13」
緑のたぬきさんの遠吠え「というか定番の噛み時間わからないからお願いします。」
ピロリ菌さんの独り言「めっちゃ吠えてるぅ」
緑のたぬきさんの遠吠え「どっちが噛もうか?」
長い声のネコさんの独り言「誰かが道を切り開かねばならないのだ」
ホルクさんの独り言「11」
ホルクさんの独り言「10」
緑のたぬきさんの遠吠え「●もらったら占いCOね。」
WhoDatさんの独り言「なにこれ配置すっごく変わってないぽくない?」
長い声のネコさんの独り言「その覚悟がないと新しい戦術というのは生まれない」
緑のたぬきさんの遠吠え「んじゃこちら次第で適当にやりますわー」
まつりごとさんの遠吠え「占いCOしておくよ」
長い声のネコさんの独り言「叩かれるだろうけど」
まつりごとさんの遠吠え「それはそちら次第ですが」
緑のたぬきさんの遠吠え「いまいち12人狐ありのセオリーがわかってないんだよな。●もらったら何COするもんなの?」
ホルクさんの独り言「6」
長い声のネコさんの独り言「やるか、アレを」
長い声のネコさんの独り言「占いがきてしまった」
緑のたぬきさんの遠吠え「両潜伏で行く?」
まつりごとさんの遠吠え「黒貰ったら出ます」
化けてますさんの独り言「素村が一番、それ一番言われてることだから」
WhoDatさんの独り言「そうだね。突然死だけは避けます。」
緑のたぬきさんの遠吠え「村建てしてもらったことだし、好きに進行選んでくれて良いぜ。」
はーめるんさんの独り言「まざズサだから何も用意してなかったのでちょうどいいわ」
化けてますさんの独り言「あとでGMさんに村たてのお礼を言うんだ!(´・ω・`)」
緑のたぬきさんを占います。 >>> 長い声のネコ <<<
まつりごとさんの遠吠え「潜ります」
ゆうたピアさんの念話「人外か素村ばっかりだ」
ピロリ菌さんの独り言「わっふーきょうじーん」
ホルクさんの独り言「2」
WhoDatさんの独り言「まずは村建てありがとう。」
緑のたぬきさんの遠吠え「おっと、仮GMさんよろしく」
まつりごとさんの遠吠え「おわああああああああああああ」
はーめるんさんの独り言「はふん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/19 22:16:23)
まつりごとさん発言確認しました。くれぐれも投票忘れ・突然死にはご注意ください。それでは開始です!
ピロリ菌さん「よろしく」
長い声のネコさん「よろしく」
レッドブルさん「よろしく」
線香さん「よろしくお願いします」
化けてますさん「よろしくお願いします」
ホルクさん「よろしく」
緑のたぬきさん「よろしく」
はーめるんさん「よろずさ」
WhoDatさん「よろしくです」
ゆうたピアさん「よろしく」
まつりごとさんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんがはーめるんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
まつりごとさん「ズサさん、こんばんは」
はーめるんさん「ZUSA」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:13:34)
まつりごとさん「↓↑イケズサ↑↓」
まつりごとさん今のうちに夜投下文貼っておきます

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
kariさんがまつりごとに名前を変更しました。
kariさんが緑のたぬきに名前を変更しました。
まつりごとさん引き続き赤 枠拡大 ズサ優先
kariさんが線香に名前を変更しました。
kariさんがレッドブルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
緑のたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:05:42)
まつりごとさん「薄紫kariさん、こんばんは」
まつりごとさん赤1枠拡大 ズサ優先
レッドブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:04:33)
kariさんがホルクに名前を変更しました。
まつりごとさん随時更新ですよ
kariさんが化けてますに名前を変更しました。
kariさんがゆうたピアに名前を変更しました。
kariさんが長い声のネコに名前を変更しました。
kariさんがWhoDatに名前を変更しました。
線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:01:29)
まつりごとさん名前変えてください
まつりごとさん「桃kariさん、橙kariさん、こんばんは」
kariさんがピロリ菌に名前を変更しました。
kariさん「こん」
WhoDatさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 22:00:18)
化けてますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:59:14)
まつりごとさん「水色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:54:24)
まつりごとさん「黄緑kariさん、灰色kariさん、こんばんは」
長い声のネコさん「こんばんは」
ホルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:51:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:51:33)
まつりごとさん「黄kariさん、こんばんは」
ピロリ菌さん「こんこんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:44:34)
まつりごとさん「茶kariさん、赤kariさん、こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:38:40)
ゆうたピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:37:47)
まつりごとさんないたて こうしんかくにん 2200
まつりごとさん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:33:11)
戻る