過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
縦圧縮
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
虜ロール
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
散開星団
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[村 人]
(生存中)
 
 
バファリン
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アゲイン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリノテカン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴン
◆tX5SlCb/SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいっ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
はぐメタ
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セカンドサーブ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天才
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
怪帝
◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
エニグマ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
渾名付け
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(生存中)
 
 
獅子皇
◆QyoSEnYOg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋風疾風
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 145494番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はいっさん「GMさん同村さん相方さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
渾名付けさん「ヲーリンさんまた村たてor同むらしよう。何か私が気に入ってしまった名前」
恋風疾風さん「あと噛み先ミスったぽかった。それもごめんよ。ありがとうございました。」
ゲームマスター「名前は大切に使わせていただきますありがとうございました」
バファリンさん「狐わからんかったなああ」
ゴンさん「おつかれ」
散開星団さん「GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
バファリンさん「お疲れさまでした」
渾名付けさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
天才さん「まあ大体イリノテカンのせいでは」
恋風疾風さん初手黒引かれの信頼はきつい。お仲間ごめんよ。お疲れ様でした。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
怪帝さん「全部終わるまでほんとにわからない感じですね。」
セカンドサーブさん「村立感謝」
渾名付けさん「狐そこかよ、あっぶない」
天才さん「お疲れ様です」
セカンドサーブさん「お疲れ」
縦圧縮さん「勝って嬉しい花いちもんめ」
はいっさん「お疲れ様でした。」
縦圧縮さん「お疲れ様でした」
エニグマさん「さんきゅーGM」
アゲインさん「おつかれ。9人で狩人吊り開始がナイスだったな」
散開星団さん「お疲れ様でした。」
怪帝さん「お疲れ様」
虜ロールさん「だめでしたーすまぬー」
エニグマさん「おつかれ」
渾名付けさん「おつかれさまでした」
恋風疾風さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/10/19 23:08:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
渾名付けさん1 票投票先 → 虜ロールさん
虜ロールさん4 票投票先 → 渾名付けさん
散開星団さん0 票投票先 → 虜ロールさん
怪帝さん0 票投票先 → 虜ロールさん
天才さん0 票投票先 → 虜ロールさん
虜ロールさん「俺は村だから」
怪帝さん「間違えたらプゲラしてください」
渾名付けさん「まあ、ロールでおわるよ。」
怪帝さん「そうですか」
渾名付けさん「頭悪いから数数えれない」
虜ロールさん「と言うか天才狼なら今日もうPPやん、内訳予想的にないと思う」
天才さん「狩人が狐でもいいだろうしな」
渾名付けさん「散開星団狂ならオーバーしてる。じゃあ大丈夫だ私吊りからでも」
虜ロールさん「天才は村でいいよ」
虜ロールさん「今日は渾名を吊らんとあかん」
天才さん「俺が狼ということはない」
散開星団さん「天才さんが狼で渾名付けさん狂人なら明日PPですが。
虜ロールさんの方が怪しいので仕方ありません。」
虜ロールさん「いや、オーバーはしてないか対抗狐?」
虜ロールさん「そもそも渾名視点狩人に狼なら人外数オーバーしてね」
渾名付けさん「これ内役なんだろー」
エニグマさん「大丈夫そうですね」
虜ロールさん「こうなるならパンダの日に散会かばうんじゃなかったわあの日釣っとくべきだった」
渾名付けさん「正直散開星団が潜伏狂っぽくて怖いけどじゃあ対抗の内訳なにって感じ出し」
怪帝さん「恋風視点では、人外が対抗に2、狩人に1、散開、不明が1ですか」
散開星団さん「占い初日でも虜ロールさんは吊る位置なので。そこ吊りで問題ないです。」
縦圧縮さん「天才さんが決め打てば3票決まる」
はぐメタさん「村がぶれないな」
セカンドサーブさん「お疲れ」
虜ロールさん「今日俺吊ったら狼勝利で終了あるし終わらなくても明日PPなので却下です」
虜ロールさん「なんでそうなるのかなー」
散開星団さん「じゃ虜ロールさん吊って渾名付けさんが破綻するか見てみましょうか。」
渾名付けさん「虜ロール吊りでおわるんだけどねえー。村が不安ならどーぞ」
天才さん「虜ロール吊り」
虜ロールさん「渾名散会で2Wか1M1Wだと思う」
渾名付けさん「むー」
ゲームマスター「狐おつかれさまです」
散開星団さん「おはよう」
渾名付けさん「理由:最後なんで理由省略という名の理由」
怪帝さん「おはよう」
虜ロールさん「おはよう」
渾名付けさん「占いCO セカンドサーブ○」
エニグマさん「もう23時か 時間経つのほんと早いな」
アゲインさん「ああ誤認してたなそういや」
8日目の朝となりました。(15/10/19 23:02:22)
セカンドサーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セカンドサーブさんを狙います。 >>> 虜ロール <<<
天才さんの独り言「天才だから間違えませんよ」
縦圧縮さん「狼が誤認してるから、天才噛んで2死体ないかな」
渾名付けさんの独り言「んー」
天才さんの独り言「のだが」
渾名付けさんの独り言「頭悪いから」
天才さんの独り言「まあそもそも渾名以外の占いが真に見えない」
渾名付けさんの独り言「散開潜伏狂すてよ。。」
怪帝さんの独り言「◆怪帝
「では私もそれで」←クズ並みの回答ですねこれ」
虜ロールさんの遠吠え「 」
渾名付けさんの独り言「アゲイン:狐?」
虜ロールさんの遠吠え「 」
アゲインさん「狩人噛めば村がまだ先延ばしするのなら渾名付け吊りは普通に可能だしそんなに悩むかね」
虜ロールさんの遠吠え「 」
エニグマさん「両視点●出てるし占い吊りで問題ないね」
天才さんの独り言「そうだよなあ」
渾名付けさんの独り言「あれ、じゃあ一昨日吊った狩人なに?」
怪帝さんの独り言「渾名視点では狩人ほぼ真狐だけど」
虜ロールさんの遠吠え「 」
虜ロールさんの遠吠え「 」
天才さんの独り言「どうしてこうなった」
虜ロールさんの遠吠え「狐盾もできんしな」
渾名付けさんの独り言「散開がなああああん、潜伏狂こわいなあああ」
虜ロールさんの遠吠え「どうやって負け回避すりゃいいんだ・・・」
渾名付けさんの独り言「が普通の内約だけど」
虜ロールさんの遠吠え「うーん投票があからさまだからなー」
渾名付けさんの独り言「狼:ロール、薬の名前、恋
狂:メタ」
アゲインさん「一応占い吊りには決めうち失敗してセカンドが狐だった場合に取り返せるしこれでいんじゃね?」
虜ロールさんの遠吠え「 」
虜ロールさんの遠吠え「 」
セカンドサーブさんの念話「対抗真で虜さん視点真狐見えてたら狩ロラ推し全然あるよね
終わったなこりゃ」
虜ロールさんの遠吠え「セカンド噛みしかないわけだが」
恋風疾風さん「あれ、狐位置間違ってた!! 噛み先コマンド間違えた???」
虜ロールさんの遠吠え「 」
虜ロールさんの遠吠え「 」
渾名付けさんの独り言「んんんん」
天才さんの独り言「失敗した」
天才さんの独り言「狩人吊りが安牌か」
虜ロールさんの遠吠え「スマンな相方」
虜ロールさんの遠吠え「辛さしかない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
セカンドサーブさんの念話「大体溶ける」
セカンドサーブさんを占います。 >>> 渾名付け <<<
7日目の夜となりました。(15/10/19 22:57:21)
恋風疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セカンドサーブさん2 票投票先 → 恋風疾風さん
渾名付けさん0 票投票先 → 恋風疾風さん
虜ロールさん0 票投票先 → セカンドサーブさん
散開星団さん0 票投票先 → 恋風疾風さん
怪帝さん0 票投票先 → 恋風疾風さん
天才さん0 票投票先 → 恋風疾風さん
恋風疾風さん5 票投票先 → セカンドサーブさん
アゲインさん「はぐメタ偽視はしてたけど四日目に切るまでには至らなかったな」
虜ロールさん「できるけど飽和しない?」
恋風疾風さん却下。はぐメタ狂で3Wありえるから。
セカンドサーブさん「虜さんが柱出来ないならば恋風さん吊りね」
虜ロールさん「散会渾名で2狼はほぼ確実だと思うよ」
セカンドサーブさん「虜さんが柱出来るならそっちでもいいよ」
恋風疾風さんセカンド狼の線もあるな。ほぼ朝一で護衛日記を破綻しない内容のものをはりつけている。だとしたらアゲインさん真狩人も濃いかもですね。アゲインさんのGJ先は自分になっています。
渾名付けさん「(頭悪いからどの進行がいいのか良く分からんが私が真なんで問題ない)」
怪帝さん「私の意思は恋風今日投票しますね」
縦圧縮さん「はぐメタきりはナイスだった」
セカンドサーブさん「共有でGJ出てるの濃厚なのになんで君視点の狼がロラ推すのよ
渾名付けさんの信用あげりゃいい話じゃん 散開-渾名2Wなんて絶対ないよ」
虜ロールさん「恋風今日吊りたくはないな」
散開星団さん「なので恋風疾風さん票合わせが一番いいと思いまーす」
渾名付けさん「虜ロールを最後に吊れば勝てるんだけどな」
恋風疾風さんていうかアゲイン狐だったら、対抗、散会、セカンドで3Wあるかもしれないから、今日に俺吊りとか言ってるのはおかしいだろ???
天才さん「ローラーになるのがわかっているならわざわざ噛む必要はないしもしかしたら噛めないのかもしれない。」
散開星団さん「アゲイン狼だったらLWになっててもおかしくない。」
セカンドサーブさん「ま、そこ以外真見てないから恋風さん吊りでいいよ」
怪帝さん「渾名狼でセカンド狐なら引き分けまで行ける可能性もありますんで」
渾名付けさん「あえて狩人を噛んでない可能性ある」
恋風疾風さん虜ロールさんしか見方がいないのは残念ですね。ただ散開さんと虜ロールさんがどっちが黒く見えるか考えてもらっても構わないです。
虜ロールさん「俺は散会に投票したいかな、吊りたいのは渾名からではあるんだが」
散開星団さん「貴方視点セカンドサーブ狐、充分あるんだよ?」
渾名付けさん「◆怪帝さん「いっちょ恋風今日切って渾名に狩人占わせます?」>それなら凄く助かる」
天才さん「それでもいいが狐なら噛み合わされるのが関の山ではある」
はいっさん「相方、会いたかったです…一人の夜は心細かった」
散開星団さん「何故?恋風疾風さん吊りが先では。狐が残ってるなら狼はキープするべきだし。>渾名付けさん」
セカンドサーブさん「俺狐だと思うなら占えばいいよ 残りグレー俺だけじゃねぇの両者」
怪帝さん「いっちょ恋風今日切って渾名に狩人占わせます?」
渾名付けさんあー、でも恋狂人もあるのか
虜ロールさん「渾名は俺視点偽確定だけど恋風真なのかなー、俺視点散会はほぼ確定黒になるが」
縦圧縮さん「セカンド狐なら死体なしは狐噛みがありえる 恋風噛みGJにはつながらない」
恋風疾風さんで、散開さんで狂人誤爆発生していたということです。はぐメタ狂人でほぼ良いと思います。
セカンドサーブさん「あだ名付けさんその結果マジでいってんの?」
怪帝さん「では私もそれで」
天才さん「俺は渾名一択だ>かいてい」
渾名付けさんで、村に提案。念のため黒から先にきめうってほしい
散開星団さん「セカンドサーブ偽まで考えなきゃいけないんですか?もうやだ!」
恋風疾風さん「では理由張ってからの考察。セカンドサーブさん狐がありえるということになりますね。あそこで占い護衛死体無しではなく共有GJでお茶を濁していたのが気になります。あの時点でどちらの占い視点でも摘みは発生しません。」
アゲインさん「まあロラするんならどっちからでもいいんだけどさ」
怪帝さん「天才さんどっちが真だと思います?」
アゲインさん「この共有噛みも狼有利だな。セカンド偽の目が増えてアゲインの恋風護衛が生きてしまう」
渾名付けさん「セカンド狐説でてきたわ」
はいっさん「お疲れ様でした。アゲインさんの方が真でしたか…すみません」
天才さん「狩人初日なら占いに真はいるんだから安心できそうだ」
虜ロールさん「恋風真なのかぁ・・・?」
セカンドサーブさん「すまん読まれたか」
縦圧縮さん「お疲れ相方 ナイスファイト」
ゲームマスター「共有おつかれさまです」
怪帝さん「やだなーこれ」
渾名付けさん理由:狩人占いなんて噛みあわせ防止のはったり以外ないんだよなあ・・・。
無駄かもしれんが。セカンド真狩人っぽいし狩人じゃなくてこっち。
恋風疾風さん占い理由:散開星団さんを占います。

真狐の方であろうと思われる狩人が昨日は吊れました。ただ、あそこで気になるのはセカンドサーブさんが死体無しの日に対抗GJではなく共有GJでお茶を濁したこと。 で、狐が狩人に露出していないとしたら、散開さんのが狐がありえる位置であり、渾名とセカンドサーブさんで2Wが自分の本線であるので、はぐメタさんを破綻させる意味でもこちらを占います。セカンドサーブがどうしても狐に見えません。
虜ロールさん「おはよう」
散開星団さん「おはよう」
セカンドサーブさん6日目 護衛:天才 死体:
共有護衛読まれてそうなんだよな
白が3つあるけど、2人は俺まで吊りそうだし噛ませていいや
ここ護衛
渾名付けさん「占いCO 虜ロール●」
恋風疾風さん「占いCO 散開星団:黒」
7日目の朝となりました。(15/10/19 22:50:25)
はいっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいっさんを狙います。 >>> 恋風疾風 <<<
縦圧縮さん「狼が対応できなきゃ勝てるさ」
怪帝さんの独り言「虜ロールと散開それぞれに●が出てしまったら一番頭が痛い」
アゲインさん「むしろセカンド占って銃殺だしたらアゲイン真狩人になるしほぼ村負けやな」
渾名付けさんの独り言「メタ狐ありそう」
はいっさんの会話「いや、狐なら噛みが入るか」
渾名付けさんの独り言「対抗は散開に黒だすな」
恋風疾風さんの遠吠え「散会黒。噛み先はどうしようねえ。」
虜ロールさんの遠吠え「狩人に狼で明後日俺釣からの決め打ち路線かな、それでもいいよ」
恋風疾風さんの遠吠え「おっけ。」
アゲインさん「セカンドは占えないから」
恋風疾風さんの遠吠え「明日は散会に黒打ちしますね。」
渾名付けさんの独り言「はいすっきり」
虜ロールさんの遠吠え「散開星団○だと相方黒の数足りなくない」
虜ロールさんを占います。 >>> 渾名付け <<<
怪帝さんの独り言「…ゴンかアゲインが狐という可能性はなくはないけど」
虜ロールさんの遠吠え「明日は相方が三階に●、俺も●打たれて残った狩人吊って決め打ちになるで多分」
怪帝さんの独り言「◆吊り
  イリノテカン → ゴン → はぐメタ → エニグマ → アゲイン」
はいっさんの会話「セカンドサーブ狐もある…んだよなあ」
縦圧縮さん「おつ狩人 多分狐噛み 狼はあげいん噛んだって誤認してるけど」
恋風疾風さんの遠吠え「じゃあ散会星団に白打ちします。」
虜ロールさんの遠吠え「明日吊れなかったら噛めばいい」
アゲインさん「まあ狩人ロラするならなんでもいいんじゃね」
天才さんの独り言「どうだろうな」
恋風疾風さんの遠吠え「だよね。うんにゃ。」
天才さんの独り言「狩人初日なら占いに真はいるわけだが」
虜ロールさんの遠吠え「噛まなくていいと思う」
はいっさんの会話「間に合わなかったけど察してくれた。」
アゲインさん「おつかれさん」
ゲームマスター「狩人おつかれさまです」
恋風疾風さんの遠吠え「明日に狩人噛むかどうか。」
6日目の夜となりました。(15/10/19 22:45:40)
アゲインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アゲインさん7 票投票先 → セカンドサーブさん
セカンドサーブさん2 票投票先 → アゲインさん
渾名付けさん0 票投票先 → アゲインさん
虜ロールさん0 票投票先 → アゲインさん
はいっさん0 票投票先 → アゲインさん
散開星団さん0 票投票先 → アゲインさん
怪帝さん0 票投票先 → アゲインさん
天才さん0 票投票先 → アゲインさん
恋風疾風さん0 票投票先 → セカンドサーブさん
縦圧縮さん「真占いは信用勝負なら狩人狐混じりでも噛まないこともあるし、まして今奇数だからなぁ
そこがすっぽり抜け落ちてる」
怪帝さん「バファリン噛みで占い両偽の線が薄くなったのもありがたいですねぇ」
渾名付けさん「さて、狩人とロールどっち占うかな」
アゲインさん「当たり前ですけど今日狩人吊りを始めたら明日も狩人吊りを続行してくださいね
占い真がいるの決めうちということなので」
虜ロールさん「散開星団は言ってること支離滅裂すぎひん」
恋風疾風さん「狼が狐噛みだったとしたら、呪殺対応できるでしょ?>対抗さん」
天才さん「そもそも占い真狐だったら占いは今頃死んでいるだろうがな」
セカンドサーブさん「対抗が恋風さんの信用上げてる時点で狼でしょうよw 占わなくていいよ」
バファリンさん「狩人と真占いが一番真っぽくない行動を同時に取り進めている」
渾名付けさん「狩人噛みがなかった。だから狩人は真狼でみてる。狼狐はあるかもしれんが」
アゲインさん「銃殺が出ても狩人二人いるんですよ」
散開星団さん「それならアゲイン吊り。もし占い初日路線なら天才吊ってほしかったね。>共有」
虜ロールさん「占い両偽は見えないし狩人ローラーでいいか」
アゲインさん「散開星団吊りで何か困るんでしょうか」
渾名付けさんだって、狩人真狐なら平和か狩人の死体あるでしょ
怪帝さん「銃殺によって吊りが減るのを想定してないですけど」
セカンドサーブさん「日記は出してるけどね
俺が説明したとおり、恋風さんでGJ出るかどうかで考えればいいよ」
恋風疾風さん◆渾名付けさん 「虜ロールが最後の狐候補」

狩人真狐の可能性は見ないのですか?
対抗に質問です。
セカンドサーブさんとあなたで2Wですか?
アゲインさん「もちろん間違えないなら結構ですが」
アゲインさん「死体なしから狩人候補が死んでないのに狩人決めうちとかありえないですよ」
エニグマさん「虜ロール占いの不自然さに気が付いてほしい」
怪帝さん「狩人ロラして占い決め打ちを最後にしても構わないんじゃないですか?」
アゲインさん「貼り忘れですね」
はいっさん「初日、ではみてない。今の所>散開」
アゲインさん五日目 護衛:はいっ 死体:
恋風疾風は噛まれでも狩人決めうち成功で詰み。渾名付けは一切噛まれる気配がないので
噛まれるとまずい共有護衛一択ですね。バファリンが噛まれたら
恋風疾風大体真ということで
虜ロールさん「占い決め打ちか狩人決め打ちだな」
散開星団さん「セカンドサーブさんは最終日まで噛まれなかったら疑うくらいでいいですよ」
アゲインさん「占い真追うのなら散開星団吊り以外ないと思いますよ」
はいっさん「日記を出さないアゲインを偽と見たいんだけど。あと昨日の占いでのGJっていうのがちょっと気になる」
渾名付けさん「虜ロールが最後の狐候補」
恋風疾風さん「狩人で占い先予告してもいいし、どっちでもいい。ただセカンドサーブはやはり狼に見えます。」
怪帝さん「残りのグレ数的に、恋風視点でもイリノテカン狼ぽいですし」
天才さん「てっきり狩人でも占うかと思ったんだが」
アゲインさん「はぐメタ視点では共有噛みきりか非狂噛みですよね」
渾名付けさん「そう。狩人噛みがなかった。狩人は狼交じり」
セカンドサーブさん「対抗は恋風さんで死体なし主張だけど、恋風さんが噛まれる役職に見えるかどうか
まぁあとは日記ミスとかでどっちが真かわかるだろ」
バファリンさん「おお、噛まれることが出来た。お疲れさま」
アゲインさん「はぐめたは両狩人視点ほぼ破綻してるんで占いに真がいる進行でいいんじゃないですか」
怪帝さん「狩人のどちらかが狼の可能性高いとみますね」
渾名付けさん「狐どこだよおい」
恋風疾風さんで、予想します。はぐメタ狂人の散会誤爆か、セカンドサーフ狼狩人で自分を敵に回している。アゲインさんはこれまでの発言からして真狐に見えます。
天才さん「渾名真決め打ちをするのなら柱に出てやろうと思ったんだが」
散開星団さん「共有に聞きたいんだけど。占い初日で見てます?俺はかなりあると思う。」
アゲインさん「占いの名前と間違いですね>散会」
虜ロールさん「よく見たらアゲインつっていいレベルだねこれ(ハズカシイ」
怪帝さん「おやおや、これは」
はいっさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
渾名付けさんまず村は優秀な柱に感謝すべき。なので天才は吊るのではなく占うことに改心
そして、その柱が私に天才を占えといった。それを無視するわけにはいかない。
「まあ大体渾名真で進めていい気もするわけだが、」>あやふやだしね
天才さん「占ってしまったか」
アゲインさん「おはよう」
恋風疾風さん占い理由:追っかけ占い。もしここが狼でなく、かつ、狩人に狼露出していないのであれば、散回さんが狂人誤爆の可能性を見ます。機械的な追っかけ占いですね。
怪帝さん「おはよう」
虜ロールさん「おはよう」
セカンドサーブさん「5日目 護衛:はいっ 死体:」
散開星団さん「アゲインさんの2日目の護衛先がイリノテカンさんになってますねー
そこ吊れちゃったんだけどどうやって護衛したのかなー???」
渾名付けさん「占いCO 天才○」
恋風疾風さん「占いCO 怪帝:白」
6日目の朝となりました。(15/10/19 22:38:29)
バファリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バファリンさんを狙います。 >>> 恋風疾風 <<<
怪帝さんの独り言「○も噛まれてないから、何ひとつ進んでない感じがするんだよね」
はぐメタさん「◆虜ロールさんの遠吠え 「じゃーアゲインの対応だけ取っておけばOKと」
◆恋風疾風さんの遠吠え 「アゲイン噛んだから。あいつ狐。」 」
怪帝さんの独り言「この村発現レベル高すぎてついていけてないんでふ^p^アウアウ」
はいっさんの会話「渾名視点恋愛の内訳は何が強い?」
虜ロールさんの遠吠え「 」
セカンドサーブさんの念話「囲い占いから怪帝さん吊れると思ったんだけどミスったな」
虜ロールさんの遠吠え「 」
はいっさんを護衛します。 >>> アゲイン <<<
エニグマさん「おつ」
セカンドサーブさんの念話「この完グレ3択残れないのは雑魚」
虜ロールさんの遠吠え「 」
虜ロールさんの遠吠え「 」
はいっさんの会話「…これ、やらかしたかなあ」
縦圧縮さん「狼が何を言ってるかわからない 噛み先ミスですか」
はいっさんの会話「今までの噛みから占いを噛んでくるか?って言うのが正直なところ」
虜ロールさんの遠吠え「俺も昨日出ればよかったかなー」
天才さんを占います。 >>> 渾名付け <<<
怪帝さんの独り言「正直言って海老沢さんカテゴライズで漂流者です、完璧戦力外でふ」
エニグマさん「決め打ち間違えなきゃいいけど不安要素が多すぎる」
虜ロールさんの遠吠え「 」
虜ロールさんの遠吠え「 」
虜ロールさんの遠吠え「占い抜けたんだなー」
はいっさんの会話「GJ主張はセカンドが私、 アゲインが恋」
虜ロールさんの遠吠え「じゃーアゲインの対応だけ取っておけばOKと」
エニグマさん「虜ロール占いが不自然な理由はそうですよね」
虜ロールさんの遠吠え「 」
恋風疾風さんの遠吠え「アゲイン噛んだから。あいつ狐。」
はいっさんの会話「ひどい指定を見た。すまん」
虜ロールさんの遠吠え「アゲイン狐でいいんですよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
虜ロールさんの遠吠え「浮いてしまった」
天才さんの独り言「柱COしそびれた申し訳」
5日目の夜となりました。(15/10/19 22:33:16)
エニグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → アゲインさん
エニグマさん6 票投票先 → 恋風疾風さん
アゲインさん3 票投票先 → エニグマさん
セカンドサーブさん1 票投票先 → アゲインさん
渾名付けさん0 票投票先 → エニグマさん
虜ロールさん0 票投票先 → セカンドサーブさん
はいっさん0 票投票先 → エニグマさん
散開星団さん0 票投票先 → アゲインさん
怪帝さん0 票投票先 → エニグマさん
天才さん0 票投票先 → エニグマさん
恋風疾風さん1 票投票先 → エニグマさん
縦圧縮さん「狐噛みかよ もしも護衛先騙りなら致命傷」
エニグマさん「COなし」
渾名付けさん「天才つりきぼんぬ」
アゲインさん「恋風護衛」
はいっさん「真ならすまない>セカンド」
虜ロールさん「散開星団はもうパンダじゃないだろ、●出した占い切ってるんだし」
天才さん「共有護衛ねえ」
アゲインさん「二日目 護衛:イリノテカン 死体:獅子皇 特に言うことはない
三日目 護衛:恋風疾風 死体:
◆はぐメタ 「●の場合、身内切りじゃなくて狂人誤爆だけどね」
偽占いの方がよくする自分視点の内訳を分かりやすく提示する行為なので削除
残り二人の二択ですが恋風疾風真で噛まれるほうが損害が大きいという占いわからん的なアレ

四日目 護衛:恋風疾風 死体:
全偽なら共有噛み切りにはならんだろうし引き続き」
セカンドサーブさん「1吊り増やしたと思うんでお役御免で お疲れ」
散開星団さん「ですよねー」
はいっさん変更:アゲイン
アゲインさん「もし残った占いが両偽ならバファリンさんは噛んだほうがいいですよ」
セカンドサーブさん狩人

2日目 護衛:渾名付け 死体:獅子王
ここ以外護衛する要素なし
3日目 護衛:渾名付け 死体:縦圧縮
はぐメタさん視点の内訳がくっそ苦しいこと
イリノテカンさんが狼っぽかったこと、恋風疾風さんの
初手○がグレコン臭いこと 総合的に見てここ護衛しかない
4日目 護衛:はいっ 死体:
渾名さん噛まれても俺除いてグレ5でLW濃厚
いけそうだよね 共有護衛する
ゲームマスター「狐ご指名でございます」
恋風疾風さん「だから散会さんはパンダになったじゃん。村視点ではぐメタの真は切れないわけなんだから、パンダを追っかける意味はないじゃん? そういうこと。」
怪帝さん「アゲインとエニグマよりかはっていう消去法」
セカンドサーブさん「一番怪しかった怪帝さんが真っぽいとこの○出て
エニグマさんも白っぽいとなりゃ消去法であげいんさんよ」
バファリンさん「隠せるなら隠して伏せつつ進めたほうがいいと思うんだが…>天才」
アゲインさん「セカンドさんよりはエニグマさんでしたけど
私に誘導しているんじゃ死んでもそこまでマイナスではないですね」
渾名付けさん「恋風疾風はなんでイリノテカンを白人外にしたいのかがわからねー」
散開星団さん「ええっ、そこ指定しちゃうの」
はいっさん指定 セカンドサーブ
セカンドサーブさん「ゆーてもうあげいんさんくらいしか吊りたい場所ないんだけどな
昨日のエニグマさんと思考がかぶりすぎて俺じゃつれん」
エニグマさん「信用ないから追っかけって君書いてたと思うけど
それで止める理由がよく分からんよ>恋空」
恋風疾風さん「あー でも噛み時間変わったから はぐメタ狼で初手狂人が狐やら誤爆やらかもしれない わからんくなってきた」
アゲインさん「吊り増えのおかげなのでおんぶだっこ進行ですね」
渾名付けさん「ちょっと占い先については考える」
セカンドサーブさん「1吊り増えたから今日こそグレーでええぞ」
散開星団さん「占い師を護衛してた狩人がいるなら出てきてもいいと思うのだが。」
恋風疾風さん「だから追っかける先は虜ロールしかなかったって話>エニグマさんにもう一度」
エニグマさん「対抗○占うんなら天才占ってほしいかな>渾名付け」
怪帝さん「そしてもし恋風が狼なら、僕に●打ってくるだろうなぁと今から危機感がマッハですね」
渾名付けさん「2騙りはないよね・・・んー」
天才さん「隠すまでもないと思ったんだが」
虜ロールさん「これはないでいいと思う」
恋風疾風さん「だって対抗の追っかけさきパンダになったじゃん>エニグマさん」
虜ロールさん「占い全偽なら狐噛み濃厚だけど狼が全偽把握できるとしたら天才●くらいしかないな」
はいっさん「好きにどうぞ>綽名」
エニグマさん「占い理由読んでもそこ占った意図がよく分からない」
バファリンさん「それを狼に悟られない様に進める村だと思ってた>天才」
散開星団さん「アゲインさん吊りたいって思ってたんだけどー
そこ狩人かもしれないと思うと誘導したくなくなって困る」
恋風疾風さん「ちなみにはぐメタ狼の場合は、今日は占い噛みになるよほぼ。はぐメタ狂人ならわからないけどね。狐噛みも当然見ます。」
アゲインさん「今後バファリンさんが噛まれたのなら恋風疾風さんの動きは加点に値すると思います」
渾名付けさん「対抗の○占ってもいい??」
セカンドサーブさん「占い能力がないからそういう誘導になる
渾名さん真以外ないよこんなの」
エニグマさん「恋空今日占ってる虜ロールってはぐメタの○だけど」
バファリンさん「対抗噛みしなきゃいけない局面って考えるなら
気持ち渾名付けさん真率が上がる」
アゲインさん「恋風疾風と渾名で狼狼、または恋風が狼で渾名偽が見えているのなら
バファリンが非狼ならそこ○は重ねないと思いますね
よって恋風と渾名付けで狂狼は薄いと思います(バファリン狼なら別ですが」
天才さん「まあ大体渾名真で進めていい気もするわけだが、」
セカンドサーブさん「セカンドサーブ狼で見るならとっとと占ってみろや」
渾名付けさん「散開星団がやばすぎてどうしよう」
怪帝さん「占いの能力的に銃殺対応でグレ噛んで狐だったよりは、役職GJっぽいですね」
恋風疾風さん「これ身内切りじゃなくて、誤爆なり、なにかしらで狼吊れている気がする。全然見つからない。セカンドサーブ一番狼に見ているけど、わからんくなってきた。」
エニグマさん「グレー指定でいいんじゃない」
セカンドサーブさん「チャレだとしたらグレーに狼おるだろうし、共有噛みなら囲いにおるんじゃね」
アゲインさん「狐候補は天才かバファリンではないかという考えなのですが」
散開星団さん「はいっさん噛みでGJだろうね。これ」
バファリンさん「おはよう」
アゲインさん「流石に占い全偽なら共有噛みはないと思うし占いに真がいても共有噛みはないと思うので
占いGJだと思います」
はいっさん「グレーを指定する」
渾名付けさん「今回外しまくりだわ、なんじゃこれ」
天才さん「吊りが増えたな」
はいっさん「おはよう」
虜ロールさん「おはよう」
エニグマさん「おはよう ほーん?」
ゲームマスター「おつ死体無し」
恋風疾風さん占い理由:引き続き追っかけ占いします。パンダなら占い噛みが明日の時点でほぼ不可能になるし、はぐメタの方を狂人(薄い線で狐)だと思っているので、虜ロールさんを機械的に占います。
アゲインさん「おはよう」
渾名付けさん「恋風と渾名の二人で真を見たいですから」「はぐメタ切のみ賛同します」
吊れそうな占い吊りに便乗している雰囲気の発言。
「なんですかねこのイリノテ狼にする連帯感」
この発言イリノテ狼って知ってそうか、擦り寄る狐か
散開星団さん「おはよう」
怪帝さん「おはよう」
縦圧縮さん「◆バファリンさんの独り言 「しかし頭痛いな」
だからそのCNかw」
恋風疾風さん「占いCO 虜ロール:白」
セカンドサーブさん「おはよう」
渾名付けさん「占いCO 怪帝○」
5日目の朝となりました。(15/10/19 22:26:02)
セカンドサーブさんを狙います。 >>> 恋風疾風 <<<
恋風疾風さんを護衛します。 >>> アゲイン <<<
バファリンさんの独り言「しかし頭痛いな」
バファリンさんの独り言「それでも囲い失敗だが って言い方をする、しなきゃいけないときは
囲い失敗「させ」たが になると思う」
渾名付けさんの独り言「今回わからんまじで」
はいっさんの会話「4日目散開の喋り方変わってる」
怪帝さんを占います。 >>> 渾名付け <<<
バファリンさんの独り言「対抗が自分の●に〇を打ってるのを見た後の発言なんだから
囲いは失敗させた、って言い方、用法が正しいよね」
天才さんの独り言「いやあ」
怪帝さんの独り言「恋風が狼なら、今後散開星団には●を打ちにくい」
恋風疾風さんの遠吠え「任せる。」
虜ロールさんの遠吠え「●打たれて狩人CCOはいる?」
虜ロールさんの遠吠え「了解、最終判断は任す。
どちらでも対応する」
怪帝さんの独り言「霊→共有噛みってのは、少し不安にならんでもないがね」
縦圧縮さん「相方頑張れ」
バファリンさんの独り言「はぐめたは真占いをやってるんだから
囲い失敗したって言い方はおかしくないですかね
自分が真占いで、〇を見つけることは囲いってそもそも言わない」
虜ロールさんの遠吠え「可能なら残って欲しいけど信用勝負もちと分が悪いんよな」
恋風疾風さんの遠吠え「いや、対抗噛むなら、あなたに黒打ちするから。」
恋風疾風さんの遠吠え「明日に渾名噛まないなら完グレ噛み。アゲイン噛みます、明日に対抗噛まないなら。」
虜ロールさんの遠吠え「うーん噛んで相方吊られた後3吊り耐えるの厳しそうだけど」
バファリンさんの独り言「これ渾名付け真進行するのを狼に悟られない様に進める村な気がする」
ゲームマスター「狂人おつかれさまです」
怪帝さんの独り言「俺に二票入っとるワロタ」
はぐメタさん「これはまずいぱてぃーん」
はいっさんの会話「心細いです」
恋風疾風さんの遠吠え「明日に渾名噛んでほしい?」
虜ロールさんの遠吠え「狂人おっつおっつ」
4日目の夜となりました。(15/10/19 22:21:28)
はぐメタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → はぐメタさん
エニグマさん0 票投票先 → はぐメタさん
アゲインさん0 票投票先 → 散開星団さん
セカンドサーブさん0 票投票先 → 怪帝さん
はぐメタさん7 票投票先 → 散開星団さん
渾名付けさん0 票投票先 → はぐメタさん
虜ロールさん0 票投票先 → 散開星団さん
はいっさん0 票投票先 → はぐメタさん
散開星団さん3 票投票先 → はぐメタさん
怪帝さん2 票投票先 → はぐメタさん
天才さん0 票投票先 → 怪帝さん
恋風疾風さん0 票投票先 → はぐメタさん
ゲームマスター「投票をしよう!」
アゲインさん「流石に昼時間に見つけるのは無理ですが
ログ読んでいれば占い切りに反応してないのがいるはずです。それが狐ですね」
はいっさん「はぐメタ吊。真ならすまない」
バファリンさん「そのはぐメタの回答は小学生の絵日記みたいな回答にしかなってないぞ」
縦圧縮さん「恋風はぐメタ狂狐は視点もれなんだかなんだか
占い師としちゃ、狐つっちゃまじーだろ」
セカンドサーブさん「このまま信用勝負が続くなら俺はあんまり間違える気がしない」
アゲインさん「狐はここでは占い切りに関して絶対に何も言及しないので
占いもう一日残してそこを狙わせるべきですよ」
渾名付けさん「あー、まずいとこ占った感じゃ、対抗の中身なんなの?」
エニグマさん「なのではぐメタ切りでいんじゃねと思います」
虜ロールさん「明日でいいと思うが占いきりは」
はぐメタさん「●に言われる筋合いはねーよ」
セカンドサーブさん「恋風さん狼がどう見ても一番濃くて、そことライン切れてる散開さんも狼に見えないわけで」
エニグマさん「散開星団の発言臭くてやばいけど逆に囲われた狼がこういう発言を
するかと言われるとない気がする」
バファリンさん「俺の1個前の発言見てもわからんかなこれ。>>はぐメタ」
天才さん「任せる」
怪帝さん「恋風と渾名の二人で真を見たいですから」
恋風疾風さん切るならハグメタでいいと思います、そこ狂人狐だと思う。
渾名付けさん「散開星団白いけど発言やばい」
はぐメタさん「俺以外なら占いきりでもいい」
アゲインさん「個人的にどの占いも切りきれないので散開星団吊りしかないです」
怪帝さん「はぐメタ切のみ賛同します」
虜ロールさん「ローラー使用とか提案すんなら散開星団吊ります」
セカンドサーブさん「早い 指定でいい」
バファリンさん「囲いは失敗したんじゃなくて 失敗「させた」んだよね
はぐメタの占い理由の違和感の正体はそれか。」
アゲインさん「渾名付けを噛むつもりなら共有噛みは起こってないですよ」
はいっさん占いを切りたいと思うんだがどうですかねグレーの皆さん
早いというなら指定する
散開星団さん「占い初日と見てローラーすることを提案します。」
渾名付けさん「イリノテ狼だけどなんでそこ人外にしないと対抗がすまないのか分からん」
はぐメタさん質問の意味がよくわかんないけど、村が勝てるように●や銃殺をがんばろうと思った
虜ロールさん「全占いがイリノテカン人外ならある意味非常に楽な話
あれは狐じゃないと思うし」
天才さん「そもそも占い初日すらちらつくような状況なんだからもう少し信用を取ろうという努力を見たいものだが」
バファリンさん「恋風さんと渾名付けさんとの2択かける流れになりそうだけど
気になる事はどんどん言います」
怪帝さん「なんですかねこのイリノテ狼にする連帯感」
アゲインさん「個人的にはイリノテさんをそこまで狼視する根拠がまるで感じられないですね」
エニグマさん「真か狂人 恋空渾名の方に狼混じり」
はいっさんはぐメタ、君は占いを引いて何をしようと思った?
セカンドサーブさん「イリノテさんで狼吊ったようにしか見えないし完グレ吊りでええよ」
はぐメタさん「俺視点もイリノテカンも村に見えないわ」
散開星団さん「共有が噛まれたことを考えても、占い初日ではないかと推測する訳だが。」
エニグマさん「散開星団ははぐメタにすり寄る発言ありでそこに●打つんなら
はぐメタは狼じゃなさげ」
天才さん「狐があんな暴れ方をするものか」
バファリンさん「●を見つけた、囲い失敗した ならわかる
囲い失敗だが●は見つけたって言い方に少し違和感」
セカンドサーブさん「ハグメタさんの動きで狼が完全に切れる 見方に黒撃つわけないし」
恋風疾風さん「青文字で言いたいことは言いました。以上です。ただ、私視点もイリノテカンがどうしても村側には見えないです。」
怪帝さん「完グレ5人で対抗の○占いは共感できませんね」
アゲインさん「占い噛む気ないみたいですし散開星団吊りで決めうち先延ばしできるようにするのがいいですね」
縦圧縮さん「はぐめたきりで呪殺でてどうなるかですね」
バファリンさん「おはよう」
はぐメタさん「囲い失敗だが●は見つけた」
散開星団さん「ええーそこ偽なの。信じてたんだけどなあ。」
虜ロールさん「パンダめんどいな、そこはあまり吊りたくはない」
エニグマさん「へーバファリン○なんだ」
渾名付けさん「恋風疾風さんそれぐらいで頼む、すまん」
恋風疾風さんていうか初日に狐吊れている気がするんだけど。で、はぐメタが対抗占い挟んでいる理由が、仮に渾名が狼だったとしたら自分が狂だってこと伝えられるし、そして、イリテカノンがどうしても村側に見えない。初日に狂狐死亡の可能性は高いかも。一晩考えたら。
エニグマさん「おはよう」
縦圧縮さん「しんだ」
ゲームマスター「共有おつかれさまです」
はいっさん「おはよう。」
渾名付けさん理由:
ぶっちゃけ恋風疾風って狂人っぽいのよね。
狂人っぽいほうの信用下げをするのって人外だってばっちゃ言ってた
で、ちゃっかり私の信用も下げてくる。信用勝負狼ならここ潜伏っぽい
アゲインさん「おはよう」
恋風疾風さん占い理由:村視点でもどうしてもはぐメタは信用ゼロでしょう。初日のログや占い先の作り方を見ていただければわかると思います。ということで、自分狼目で見られているらしいので、信頼ないからこそ一番信頼ある占いの白を追っかけます。機械的にバファリンさんを占いました。【渾名:狼 はぐメタ:狂】
虜ロールさん「おはよう」
はぐメタさん◆散開星団「ただ、潜伏で出てきた占い師で印象が良いのははぐメタさんなんだよな」
◆散開星団「イリノテカンさんの反応がいかにも疑ってくれと言わんばっかりだったので身内切りで考えるよ」
身内切り?発言とすりよりを俺は見逃さない
怪帝さん「おはよう」
散開星団さん「おはよう」
セカンドサーブさん「おはよう」
恋風疾風さん「占いCO バファリン:白」
渾名付けさん「占いCO 散開星団○」
はぐメタさん「メタ占いCO 散開星団●」
4日目の朝となりました。(15/10/19 22:14:03)
縦圧縮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縦圧縮さんを狙います。 >>> 恋風疾風 <<<
はいっさんの会話「例え真でも抜いてきそうにない」
縦圧縮さんの会話「挨拶位置はよくわからないので、後で教えて下さい」
はぐメタさんの独り言「メタ占いCO 散開星団●」
縦圧縮さんの会話「2騙りだとまぁ生きてるか」
天才さんの独り言「どうだか」
はいっさんの会話「初日の挨拶から見てもそこの真は考えられないのではぐメタは偽でいいんじゃないでしょうかね」
エニグマさんの独り言「渾名真なら恋空―イリノテカン―天才じゃないのって感じ
恋空真ならバファリン辺りで●出そう
はぐメタが一番真なさげに見える」
渾名付けさんの独り言「占いCO 散開星団○」
恋風疾風さんの遠吠え「ただ明日は呪殺対応は無理かもしれない。明日に呪殺出たらマジでごめん。ただ、それ以降は完グレ噛みするので。」
散開星団さんを占います。 >>> 渾名付け <<<
縦圧縮さんの会話「はぐメタ真なら生きてないでしょう明日」
縦圧縮さんの会話「仮に真なら即抜きですかねー
狼1つ使って、真噛みできるなら十分」
虜ロールさんの遠吠え「OK」
はいっさんの会話「あ、了解です。」
虜ロールさんの遠吠え「完グレくらいならバファリン噛むわ」
はぐメタさんの独り言「誤爆したら知りません」
恋風疾風さんの遠吠え「明日は共有噛みますね。圧縮の方で。」
虜ロールさんの遠吠え「完グレは噛みたくないかなぁ」
はいっさんの会話「はぐれめたるは最初から潜伏する気だったんでしょうかね」
はぐメタさんの独り言「メタ占いCO 散開星団●」
縦圧縮さんの会話「なんで明日占い切るならはぐメタからで」
天才さんの独り言「圧倒的に渾名の信用高だが、」
縦圧縮さんの会話「渾身は狼吊って2対抗はきついし、霊能噛みから真狼濃厚
そこに○で出てくるはぐメタの真はあまりみれません」
恋風疾風さんを護衛します。 >>> アゲイン <<<
ゴンさん「おつかれ」
はいっさんの会話「天才は指定の遅さに苦言。少なくとも非狐っぽい

◆エニグマさん 「あれ共有かもしんないのによく噛みに行ったよな」
これは少なくとも提言した狼ではなさそう。」
恋風疾風さんの遠吠え「まだ占いは噛まないよん。」
はいっさんの会話「滅茶苦茶濃いですよね。もうちょっと読み直してみようと思います。」
恋風疾風さんの遠吠え「ふむ。明日は共有一人か完グレどっちか噛もうかと。」
天才さんの独り言「これならグレランの方が幾ばくか有効だったろうに」
虜ロールさんの遠吠え「狂人噛みはあからさまに私狼透ける、渾名噛みも通りにくそう
こまったな」
天才さんの独り言「指定の旨みが感じられんな」
縦圧縮さんの会話「恋風真でいいと思います」
ゲームマスター「おつかれさまです」
虜ロールさんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(15/10/19 22:09:04)
ゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → ゴンさん
エニグマさん0 票投票先 → ゴンさん
ゴンさん13 票投票先 → 怪帝さん
縦圧縮さん0 票投票先 → ゴンさん
アゲインさん0 票投票先 → ゴンさん
セカンドサーブさん0 票投票先 → ゴンさん
はぐメタさん0 票投票先 → ゴンさん
渾名付けさん0 票投票先 → ゴンさん
虜ロールさん0 票投票先 → ゴンさん
はいっさん0 票投票先 → ゴンさん
散開星団さん0 票投票先 → ゴンさん
怪帝さん1 票投票先 → ゴンさん
天才さん0 票投票先 → ゴンさん
恋風疾風さん0 票投票先 → ゴンさん
ゲームマスター「投票してください」
イリノテカンさん「狼だからわざと偽共有トラップやってくれれば、みたいなこと言ってたんだけど、お気に触ったかしら」
恋風疾風さん「あーもう本当にうざってーわ。
どうせあれだろ、お前らは俺が霊能噛みした狼としか見てないんでしょ。
これマジで腹立つわ。」
渾名付けさん「灰ランで情報絞れるのになあ」
天才さん「指定が遅すぎる」
セカンドサーブさん「ここで恋愛さんの信用上げずにはぐメタさんの印象上げるなら
発言くさいけどここ狼っぽくねぇわ」
怪帝さん「セカンドサーブのその食いつき方もアレだけど」
アゲインさん「初日●では主にやる気によって動きが変わるものなので吊りどころとかあんまり考えないほうがいいですよ」
虜ロールさん「指定進行っすか(考えポイー)」
渾名付けさん「あ、占い理由がじゃないよ??灰のログが読みにくいって話ね????」
縦圧縮さん「どうせ死ぬしそれなら指定して情報だす」
はぐメタさん「こんな感じで」
散開星団さん「恋風疾風さんははぐメタさん吊り誘導するより
信用得られるように努力するべきじゃないかなって思いまーす」
縦圧縮さん指定 ゴン 
セカンドサーブさん「散開さん身内切りで見てるらしいけど、それ霊能噛む意味あんの?」
縦圧縮さん「指定する気なかったけど 指定する」
はぐメタさん「はぐ(れ)メタ(ル)おはよ(う)」
渾名付けさん「だって長いの読みにくい」
アゲインさん「恋風さん視点ではぐメタ狂でも違和感がないのに渾名付けの身内切り霊噛みを
削除してる理由が解せないんですよ」
恋風疾風さん「ていうか昨日のログ見たらわかるけど、はぐメタも虜ロールも吊り位置なんだけど普通に。」
バファリンさん「あとはイリノテカン狼と霊噛みは
あれだけ噛み先固定されてたら関連性薄いと思う」
はぐメタさん「メタ占いCO 渾名付け○ 虜ロール○」
はぐメタさん「こぴぺを付け替えて村っぽく張るなんてふつうにできるよ」
怪帝さん「特攻に備えて文章を用意していたのならそれは不自然ではないです>恋風疾風」
恋風疾風さん「占い理由長いこと文句言われてたと思ったら、対抗の渾名かよ。まあ、恋愛云々の格言だけ外すわ。」
獅子皇さん「確実に霊能COする場面ではありませんが怒りがとまりませんでした
ありがとうございました」
イリノテカンさん「「コーーーーン」とかの言い逃げもどうにもならないだろうしなあ」
天才さん「挨拶位置なんて当てにならないことぐらい心得ておけよ」
セカンドサーブさん「はぐメタさんが対抗狂にしてるのが狼騙りっぽくないから
消去法で恋愛狼のはぐメタ狂 噛み路線なら逆もあるけどだいたいこれで終わり」
虜ロールさん「占いはまだ切らねーよ」
散開星団さん「ただ、潜伏で出てきた占い師で印象が良いのははぐメタさんなんだよな」
恋風疾風さん◆はぐメタさん 「はぐ(れ)メタ(ル)おはよ(う)」
◆エニグマさん 「おはよう」
◆天才さん 「困ったことがあったら言いに来い。俺が導いてやる。」
◆セカンドサーブさん 「おはよう」
◆渾名付けさん 「占いCO イリノテカン●」


昨日のログですね。挨拶位置敵からはぐメタの真はほぼ切ってもいいんじゃないの?
怪帝さん「とりあえずイリノテが狼かもしくは渾名付が狼であることまで霊噛みによって確定しました」
虜ロールさん「霊能死んで占い3になるとやっぱ霊能でちゃうのもったいないなと思っちまう」
バファリンさん「自分の〇がほぼ噛まれる状況ってcoしてもいい理由の一つだと思うんだけどなぁ」
恋風疾風さん「ちゃんと朝一で出ます。左占いごめんなさいでした。それだけで騙りと言われても本当に困ります、マジで今回は左占いましたので。」
エニグマさん「あれ共有かもしんないのによく噛みに行ったよな」
アゲインさん「占い師が対抗の内訳考える必要は一切ないですよ」
はぐメタさん「●の場合、身内切りじゃなくて狂人誤爆だけどね」
縦圧縮さん「相方 はいっ」
ゴンさん「おはよう」
はいっさん「共有CO 相方 縦圧縮」
セカンドサーブさん「明らか反応が狼だったから身内か真の黒だけど
身内切ってて霊噛みって歪だから大体真の黒引き 残り狂狼」
散開星団さん「渾名付けさんは発言内容から信用に値するとは思えません」
エニグマさん「れいのー死んで追加2出るんですか」
怪帝さん「イリノテが黒いって素直に言える恋風は素敵だと思うよ」
恋風疾風さん「霊能共有アーマーかもしれないから、霊能いたら出てください。ここで対抗がもう一人出るなら狼狼の身内切りはない気がします。」
渾名付けさん「恋風疾風の占い理由長い産業で頼む」
イリノテカンさん「おつかれー」
散開星団さん「イリノテカンさんの反応がいかにも疑ってくれと言わんばっかりだったので
身内切りで考えるよ」
獅子皇さん「おつかれでした」
縦圧縮さん「共有CO 相方生存」
天才さん「まあ霊能も霊能だな」
バファリンさん「恋風吊ってもいいやつ」
渾名付けさん理由
「占い相手間違えとか普通のプレイで有り得る行為はネタでもやっちゃ駄目だよ」
「占うための情報も落ちるけど噛む為の情報も落ちるからね」
全然占うところ分からなかったので、思考停止しなさそうなところ占い
黒進行でよく喋ってるのって村役ではなさそうだし。
散開星団さん「おはよう」
はぐメタさん右がいないので↓で。

狂人の●だが反応的に誤爆した(?)なくもない。
そんなことは気にせず
◆虜ロール「廃村とかつまんねーこと言ってんじゃねーよ冷めるわ」
占います。村目
ゲームマスター「霊能おつかれさまです」
エニグマさん「おはよう」
縦圧縮さん「おはよう」
恋風疾風さん占い理由@:恋愛とは女が男を追いかけることだ。女のほうはじっとしているのだから、女は男を待っているかのように見えるが、それはクモが無邪気なハエを網のほうへひきつけるのと同じやり方なのだ。 

※初日だから左占いです。右はいないので。獅子皇さんを占いました。


占い理由A:僕が思うにだ、女は女の生活をしようとする。男は男の生活をしようとする。そしてお互いに、相手を引っ張り合って、とんでもない方向に行ってしまうんだ。

※イリノテカンの反応が相当黒いですね。素村ならあんなことはできないとも占い視点でも思います、だから狂人誤爆か白人外ヒットとしてみます。狼狼の身内切りなら霊能CCOとかしそうだし。で、ゲームに関する文句を言っている位置は別にまだ問題ないと思います、こういう場合、占うにマシな位置を占えばいいのです。
◆天才さん「困ったことがあったら言いに来い。俺が導いてやる。」
◆天才さん「喋ることなんてせいぜい占いの内訳くらいなもんだが今日考えることじゃない」
◆天才さん「いや共有ホラップ知らんか?」

ゴンや虜ロールやハグメタは吊り位置だし。この人の特徴は朝一にコピペも含め、視点がCOを予定していないということ。逆に人外なら潜伏を決め込んでいる狼位置ですね。素村か狼を狙うつもりで、逆に白だったらマシな素村として信じてもらえるであろう位置を占います。
怪帝さん「おはよう」
バファリンさん「おはよう」
はいっさん「おはよう」
天才さん「イリノテカンが狼なら今日は霊能は噛まれることはないんじゃないかと思ったんだが」
はぐメタさんメタ占いCO 渾名付け○ 虜ロール○
獅子皇さん「ですよね」
虜ロールさん「おはよう」
アゲインさん「おはよう」
セカンドサーブさん「おはよう」
恋風疾風さん「――恋する占い師です(序章)
占いCO 獅子皇:白
占いCO 天才:白」
渾名付けさん「占いCO バファリン○」
3日目の朝となりました。(15/10/19 22:01:52)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> 恋風疾風 <<<
はいっさんの会話「はい」
ゲームマスター「●もらった狼なんてそのくらいしかできませんよ」
怪帝さんの独り言「まぁなんつーか、ネタでもやっちゃいけねープレイはあるわな」
縦圧縮さんの会話「とりあえずFOで」
イリノテカンさん「昨日もあめこさんに中身占い師されたんだけど…!超能力でもあるのかしら」
縦圧縮さんの会話「明日霊能がいくつ出てくるか次第ですね」
はいっさんの会話「了解です。」
はいっさんの会話「あ、ではグレラン指示は相方さんお願い致します。」
縦圧縮さんの会話「たとえば明日占い師が3とかであれば指定します 灰少ないですしね」
はぐメタさんの独り言「メタ占いCO 渾名付け○ 虜ロール○」
はいっさんの会話「師子王偽も考えておりますか?
村騙りと即座判断した辺りが気になって」
イリノテカンさん「そんな対抗占い師が真に見えるCCOなんて出来ない」
渾名付けさんの独り言「違う人だったら恥ずかしいけどww」
縦圧縮さんの会話「相方が指定したければどうぞー
個人的には役職が多くなければグレランでいいかなって思ってます」
虜ロールさんの遠吠え「はいよ」
イリノテカンさん「すごい、私の超直感パッションフィーリング投票が狐をとらえた」
渾名付けさんの独り言「今度は同陣営になろう」
恋風疾風さんの遠吠え「もしトリコが指定食らったら、狩人で逃げて。」
はぐメタさんの独り言「メタ占いCO 渾名付け○ 虜ロール○」
はいっさんの会話「指定の方が荒れなさそうだけど」
虜ロールさんの遠吠え「おっけーだ」
散開星団さんの独り言「身内切りだろうなー」
虜ロールさんの遠吠え「狩人候補は怪帝かはぐメタあたりかなー」
縦圧縮さんの会話「霊能2の場合は、霊能結果○のほうを残して、霊能結果●から吊ります」
恋風疾風さんの遠吠え「100で適当に噛む。明日は囲わないです。」
エニグマさんの独り言「●だと思うけどどうだろ」
はいっさんの会話「明日指定にします?グレラン?」
バファリンさんを占います。 >>> 渾名付け <<<
ゲームマスター「霊能CCOでもしておけば昨今の流れだとロラになることが多いですよ」
イリノテカンさん「こないだは初日に村始まる前に銃殺される狐だったし…始まったとたん内訳が見えているなんて」
縦圧縮さんの会話「気にしたら負けです」
獅子皇さんの独り言「さて狂人フェイクで○出すか」
虜ロールさんの遠吠え「それでいいと思うよ、俺も賛成」
虜ロールさんの遠吠え「獅子王共有は十分あるけどまー噛み得か」
はいっさんの会話「セカンドサーブ投票かあ。何を思っての投票かな」
恋風疾風さんの遠吠え「獅子皇さん共有かもしれないけど、共有か霊能候補噛みで。」
イリノテカンさん「おつかれさまでぇーす」
虜ロールさんの遠吠え「りょーかい」
イリノテカンさん「うっわあああああん!!初日●貰いで吊られない人外ってどうすればいいんですか相方のヲーリン様」
恋風疾風さんの遠吠え「霊能噛みますね。明日に占いとして出ます。」
虜ロールさんの遠吠え「相方はどーするん」
渾名付けさんの独り言「ごめん。多分、ゆきティアラさん」
虜ロールさんの遠吠え「さてどこを噛んだものか」
虜ロールさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「おつかれさまです」
渾名付けさんを護衛します。 >>> アゲイン <<<
2日目の夜となりました。(15/10/19 21:56:49)
イリノテカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → イリノテカンさん
エニグマさん0 票投票先 → イリノテカンさん
ゴンさん0 票投票先 → イリノテカンさん
縦圧縮さん0 票投票先 → イリノテカンさん
イリノテカンさん15 票投票先 → セカンドサーブさん
アゲインさん0 票投票先 → イリノテカンさん
セカンドサーブさん1 票投票先 → イリノテカンさん
はぐメタさん0 票投票先 → イリノテカンさん
渾名付けさん0 票投票先 → イリノテカンさん
虜ロールさん0 票投票先 → イリノテカンさん
獅子皇さん0 票投票先 → イリノテカンさん
はいっさん0 票投票先 → イリノテカンさん
散開星団さん0 票投票先 → イリノテカンさん
怪帝さん0 票投票先 → イリノテカンさん
天才さん0 票投票先 → イリノテカンさん
恋風疾風さん0 票投票先 → イリノテカンさん
はいっさん「無駄占いを避ける感じかなそのCOは」
セカンドサーブさん「占い護衛しろ」
イリノテカンさん俺は狼なんかじゃない、ドラゴンだ
獅子皇さん「噛んでくれや狼」
怪帝さん「まぁ簡単に言うと、イリノテカンの反応の仕方が悪いのがすべてですね」
渾名付けさん「ヲーリンによろしく。イリノテカンさん」
獅子皇さんあーもういいや
霊能CO
天才さん「いや共有ホラップ知らんか?」
恋風疾風さん「なんか荒れてきた・・・」
バファリンさん「占い相手間違えとか普通のプレイで有り得る行為はネタでもやっちゃ駄目だよ」
イリノテカンさん私の相方はヲーリン様ただ一人だ!
はぐメタさんそういうブラフのせいで霊や真占いが出てきてかまれたらどうするんですか?
エニグマさん「冗談にしては別に面白くないけどまあ暇だろうし
いいんじゃねえの」
散開星団さん「無理に発言稼いでもノイズになるだけだよ
吊り決まってるんだから尚更だ」
渾名付けさん「ギスギスしないで、ね??」
セカンドサーブさん「黙ってたら村側に情報出ねーから結局出た共有の意味ねーじゃねぇか」
獅子皇さん>イリノテカン
じゃあ共有COしてくれや
はいっさん「まあ続行でいいんだよね」
怪帝さん「自分のポジショントークとして渾名付ほぼ真で見ているとだけ言っておきますね」
渾名付けさん「面白いことでもギャグでもいいから喋ってよ・・・」
虜ロールさん「廃村とかつまんねーこと言ってんじゃねーよ冷めるわ」
イリノテカンさん「共有じゃありませんなんて言わずに黙っとくわ」
イリノテカンさん「共有が騙る分にはありだろ>獅子王」
バファリンさん「占うための情報も落ちるけど噛む為の情報も落ちるからね」
恋風疾風さん「ああ、そういうことか、冗談でもやめるべきだよね。」
天才さん「喋ることなんてせいぜい占いの内訳くらいなもんだが今日考えることじゃない」
アゲインさん「その程度で偽が馬脚を現すと思っているのは人をなめすぎですよ」
渾名付けさん「村役だけは占いたくねーんだよ」
はいっさん「えー、これどうなのかな」
セカンドサーブさん「おめー村なら共有出てきても「共有じゃありません」としか言えんだろ」
エニグマさん「初日夜来て思ったのは恋空の位置が開始前同じやなって事くらい
だからなんだという話」
獅子皇さん「村騙りね廃村」
ゴンさん「●つり」
渾名付けさん「沈黙せずに喋らないと占うための情報ないでしょーが!!」
イリノテカンさんこういう時ってさー、共有が出て来て「イリノテカン相方」とかいうブラフくらいあってもいいんじゃねーの
ゴンさん「おはよう」
怪帝さん「随分余裕ある回答っすね。ありませーん(どうせ来ると思ってましたー知ってましたー)的な」
恋風疾風さん「生存欲の無さのアピール方法って、恋愛における”がっついていませんよ!”アピールに似ていますよね。」
天才さん「そういうクソみたいなのやめてくんね」
ゲームマスター「◆イリノテカンさん 「非占い師CO ヲーリン●」
やめなさい」
はいっさん「はい。やる事なくなった」
渾名付けさん「(一緒にGMの渾名考えてくれたから同陣営がよかった)」
獅子皇さん「?」
虜ロールさん「おやすみー」
イリノテカンさん「非占い師CO ヲーリン●」
アゲインさん「オツカレサン」
散開星団さん「みんな出てこないでねー」
獅子皇さん「投票沈黙済み」
ゲームマスター「せんせぇおおつかれさまですっ」
天才さん「夜時間だ」
イリノテカンさん「COなどありませーん」
獅子皇さん「はいはい●つり」
渾名付けさん理由:初日犠牲者の隣で対応できなさそう
かつ、前日で一緒にGMの渾名を考えてくれたので占い
散開星団さん「おはよう」
恋風疾風さん「おはようございます」
怪帝さん「おはよう」
縦圧縮さん「おはよう」
はいっさん「おはよう」
アゲインさん「おはよう」
虜ロールさん「おはよう」
バファリンさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
イリノテカンさん「おはよー」
はぐメタさん「はぐ(れ)メタ(ル)おはよ(う)」
エニグマさん「おはよう」
天才さん「困ったことがあったら言いに来い。俺が導いてやる。」
セカンドサーブさん「おはよう」
渾名付けさん「占いCO イリノテカン●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/19 21:50:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋風疾風 <<<
はいっさんの会話「狼騙りそう」
天才さんの独り言「長いなあ」
はぐメタさんの独り言「メタ占いCO 渾名付け○」
はいっさんの会話「はい。がんばりましょう!」
渾名付けさんの独り言「昨日は銃殺だったのに・・・むー」
恋風疾風さんの遠吠え「てかトリコさんなら初日囲えるけど、どうする?」
虜ロールさんの遠吠え「騙り役がやりやすいようにやっていいゾイ」
ゲームマスター「2015年10月19日
名前が付きました。」
イリノテカンさんの遠吠え「右だけもっとくー」
恋風疾風さんの遠吠え「わかりました。左に白打ちして適当に出ます。」
縦圧縮さんの会話「苦手どうし協力してがんばりましょう」
虜ロールさんの遠吠え「ああ、囲わないのか、じゃあ私も3日目もパスで」
虜ロールさんの遠吠え「じゃー信用勝負バッチコイってことっぽいので
そのまま3日目に囲いもらおうかな」
はいっさんの会話「慣れてないです。共有苦手です。」
恋風疾風さんの遠吠え「じゃあ囲わない。」
渾名付けさんの独り言「前日で中身の透けるイリノテカンさんごめんなさい」
縦圧縮さんの会話「はいFOで」
イリノテカンさんの遠吠え「あ、囲いはいらないです」
はいっさんの独り言「(赤アイコンだからって言って特攻してくれないかなあ)」
縦圧縮さんの会話「相方は慣れてる感じですか?
共有嫌いなんで」
渾名付けさんの独り言「ヲーリンさん村あり!」
イリノテカンさんの遠吠え「お願いしまーす!」
虜ロールさんの遠吠え「いらないでーす」
恋風疾風さんの遠吠え「初日囲い欲しいひと挙手。」
イリノテカンさんの遠吠え「狂人ニート心配なので、誰かが初日黒貰わない限りは騙り出した方がいいかな?」
ゲームマスター「・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
全陣営フェアプレイを」
イリノテカンさんを占います。 >>> 渾名付け <<<
虜ロールさんの遠吠え「お願いします」
はいっさんの会話「初日FOでいいですかね」
恋風疾風さんの遠吠え「じゃあ私出ようかな。」
はいっさんの会話「GMさん村建て管理有難う御座います。」
虜ロールさんの遠吠え「潜ってようと思いますが」
天才さんの独り言「ヲーリンさん村建て感謝」
縦圧縮さんの会話「そして宜しく相方」
はいっさんの独り言「共有つらいよおおおお(´;ω;`)」
イリノテカンさんの遠吠え「よろしくー私は騙っても騙らなくても良いよ」
セカンドサーブさんの念話「霊能と妖狐しかこねぇどうなっとんじゃこれ 」
虜ロールさんの遠吠え「よろしくー」
恋風疾風さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
縦圧縮さんの会話「GMさん 村たて有難うございます」
恋風疾風さんの遠吠え「ぎゃあああああああああああああああ」
はぐメタさんの独り言「めた」
はいっさんの会話「ひい。よろしくですー」
セカンドサーブさんの念話「はああああああああああああああああああ」
イリノテカンさんの遠吠え「ぎゃああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/19 21:45:13)
イリノテカンさん「トリコロールが挟まれた」
はいっさん「よろしくね」
恋風疾風さん「よろしく」
渾名付けさん「おつ、よろしく」
虜ロールさん「よろすー」
ゲームマスターすまない再30秒後
怪帝さん「はい」
縦圧縮さん「修正おつ よろしく」
イリノテカンさん「よろしくー」
アゲインさん「よろしく」
はぐメタさん「はーい」
渾名付けさん「ほんまや」
渾名付けさん「よろしく」
縦圧縮さん「人数18人」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
イリノテカンさん「占いCO ヲーリン ●」
渾名付けさん「ヲーリン!ヲーリン!!」
イリノテカンさん「じゃあやはりヲーリンだあ!」
カミラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうだったりしますごめなさい」
kariさんがカミラに名前を変更しました。
渾名付けさん「ワインさんいるねww」
カミラさん「ズサってみたけど、締める前だったりするのだろうか」
イリノテカンさん「ヲー イン ブドウ 戦争ブドウ」
kariさんが恋風疾風に名前を変更しました。
ゲームマスター「42で揃え!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:41:57)
天才さん「ワインさんはおるやろ...」
ゲームマスター「いらっしゃい」
渾名付けさん「わ、ワインブドウ・ヲーリン・・・??」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋風疾風さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:41:24)
イリノテカンさん「え、私が勝手に今読んでみただけwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
渾名付けさん「というより、ワインブドウさんって渾名がすでにあるっぽい?」
kariさんが天才に名前を変更しました。
kariさんが縦圧縮に名前を変更しました。
ゲームマスター「足りませんが参加村をば>ズサピンク」
kariさんが散開星団に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:39:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虜ロールに名前を変更しました。
kariさんがゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
渾名付けさん「あれ、アイなの??」
天才さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:38:55)
kariさんがアゲインに名前を変更しました。
イリノテカンさん「えるじゃなくってあいじゃない??ワインブドウさん」
kariさんが渾名付けに名前を変更しました。
ゲームマスター「まず案山子ありがとう」
kariさんがセカンドサーブに名前を変更しました。
kariさんが怪帝に名前を変更しました。
リナインバースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエニグマに名前を変更しました。
kariさんがイリノテカンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えて下さい
怪帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:37:07)
渾名付けさん「いいですね!!」
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがはいっに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「『ヲーリン』これでいきましょう」
散開星団さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:35:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:35:31)
渾名付けさん「もしくは「をーりんぶ」さんか。平仮名と片仮名どっちがいいかなあ」
ゲームマスター「らっしゃい」
獅子皇さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:33:23)
ゲームマスター「ふむ…」
ゲームマスター赤4 前村終わるまで待機
渾名付けさん「をーりんさん??」
ゲームマスター「次回からはテンプレを読んでの入村をおすすめします…」
渾名付けさん「◆/WOInbDW/kさんでしょ、んー・・・」
ゲームマスター「酉だけですしなんとでも呼んでもらって構わないですよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「無慈悲(´;ω;`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
渾名付けさん「GMさんにことはなんとお呼びいたしましょ」
虜ロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:25:45)
ゲームマスター「挨拶が無いのがいるので次回更新確認+1までにしなかった場合キックする」
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
渾名付けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:21:31)
kariさんがはぐメタに名前を変更しました。
はぐメタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:20:38)
ゲームマスター「次回更新は2130です」
ゲームマスター「4人位いらっしゃい」
ゲームマスター「了解>リナインバースさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:17:23)
ゲームマスター「ああもどりました」
セカンドサーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:13:36)
イリノテカンさん「あ、ワインブドウGMだ」
イリノテカンさん俺は…狼なんかじゃない…ドラゴンだ……
アゲインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:11:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:09:53)
リナインバースさん「プロフです」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 21:01:01)
ゲームマスター「戦績が足りませんがこれまで参加した村があれば
番地で教えて下さい>リナインバースさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リナインバースさん「こんばんは」
リナインバースさん」が村へやってきました。(15/10/19 20:54:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 20:51:11)
ゲームマスター赤1次回2115
ゲームマスター「いらっしゃい」
縦圧縮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 20:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 20:27:25)
ゲームマスター更新確認2045
ゲームマスター「いらっしゃい」
エニグマさん「こんちゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 20:26:27)
バファリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/19 20:26:13)
ゲームマスター「埋まったから立てておく」
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
オプション
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします
戻る