過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
と金 ◆GOLDCDugIs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 全員初日犠牲者村 〜 145491番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「botの中の人だ」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
初日犠牲者さん「強すぎてすまない」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「狼位置がわるい」
人 狼」の勝利です!(15/10/19 00:12:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(15/10/19 00:12:06)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「こんなことしてるひまない」
初日犠牲者さん「蟲の仕業ですな」
初日犠牲者さん「ギンコ」
初日犠牲者さん「うさぎ」
初日犠牲者さん「発言数33→10 落ちすぎ これは人外でしょう」
初日犠牲者さん「よっちゃん」
初日犠牲者さん「なよなよ」
初日犠牲者さん「ンジャメナ」
初日犠牲者さん「んこいじょ」
初日犠牲者さん「ぼるこん」
初日犠牲者さん「ぼっちゃん」
初日犠牲者さん「るつぼ」
初日犠牲者さん「ンドゥル」
初日犠牲者さん「らしょうもん」
初日犠牲者さん「おくら」
3日目の朝となりました。(15/10/19 00:07:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「 」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(15/10/19 00:06:51)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん5 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「初日さんの発言数32」
初日犠牲者さん「んじゃめな」
初日犠牲者さん「すみません」
初日犠牲者さん「んこ」
初日犠牲者さん「すみません」
初日犠牲者さん「こいん」
初日犠牲者さん「もう投票しちゃいました」
初日犠牲者さん「たばこ」
初日犠牲者さん「早く終わりたいので投票は下から2番目の初日犠牲者にいれてください」
初日犠牲者さん「こぶた」
初日犠牲者さん「よしLWCOした初日吊りで頼むぜ」
初日犠牲者さん「ねこ」
初日犠牲者さん「きつね」
初日犠牲者さん「LWCO」
初日犠牲者さん「たぬき」
初日犠牲者さん「こぶた」
初日犠牲者さん「いなしんしうも」
初日犠牲者さん「はやめにCOするべきだったか…」
初日犠牲者さん「もうしんした」
初日犠牲者さん「空飛ぶ占いCO初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「柱CO」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を滅ぼすことができるはずです。」
初日犠牲者さん「次は狼がやりたいな。」
初日犠牲者さん魂の占いCO 初日犠牲者は狐
初日犠牲者さん「全くわからないco」
初日犠牲者さん「これは占いが優秀だった」
初日犠牲者さん「村入CO」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「占いCO初日犠牲者○」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「村 入」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「全体としての勝率はいいんだよ」
初日犠牲者さん「ワロタ」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/19 00:02:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「この村よくわからない よろしくね」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/19 00:01:56)
初日犠牲者さん「一人赤いるってみんな赤じゃないの」
初日犠牲者さんでは30秒後開始
初日犠牲者さん「6番目の初日さんプロフ変更お願いします」
初日犠牲者さん「左下の人だけ1日目に食われる運命でない」
初日犠牲者さん「おやすみ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 23:59:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 23:56:53)
初日犠牲者さん「あと2人」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんアイコン色:5
名前:初日犠牲者
プロフ:1日目に食われる運命です
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
初日犠牲者さん「1人赤がいるのでしばらく入村募集」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんアイコン色:5
名前:初日犠牲者
プロフ:1日目に食われる運命です
初日犠牲者さんちょっと厳しいな 全員初日村にします
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 23:43:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 23:43:37)
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 23:29:39)
初日犠牲者さん「時間的に11になるかもなあと思いつつ」
初日犠牲者さん「こんばんわ」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「次回更新2340」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 23:27:04)
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 23:26:48)
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 23:26:40)
初日犠牲者さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 23:25:23)
戻る