過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
天正十年
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
コミューン
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
柳田悠岐
◆OtHPw98ikE
[霊能者]
(生存中)
 
 
慶応三年
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イレブン
◆KmKs/A6h5E
[村 人]
(生存中)
 
 
エノコログサ
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一度きりの旅
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
カレーライス
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Bバスパーク
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海の日
◆.OOYS3XW86
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145489番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一度きりの旅さん「なるほどなスターにゃん噛まれよりはコミューン噛まれてるか、天正狼なら、どうもここ誤ロック多いわ申し訳ない。
仮GMは村建てありがとう同村はおつかれ。」
エノコログサさん「次が建ったぞ〜」
エノコログサさん〜 12人狐無し村 〜 145491番地
一度きりの旅さん「狩投票は非常に申し訳ない、占い潜伏とかやっぱ気にしないべきだな、するならする人の勝手ってことで。」
柳田悠岐さん熱男だったwww
柳田悠岐さん敦夫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
天正十年さん「ではおつかれさまでした」
カレーライスさん「あ、海の日吊ってたね。ごめんね」
イレブンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
慶応三年さん「狩人吊れてたわ・・・」
コミューンさん「では仮GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
エノコログサさん「これまだ次建てられるな」
イレブンさん「海の日吊り→エノコ噛みだから村吊れているよー」
カレーライスさん「村立て同村おつ」
慶応三年さん「そのデータはなかったわ またメタ推理が捗るな>エノコロ」
カレーライスさん「あと柳田霊能が参考にならないの意味を取り違えてたのが判明した」
天正十年さん「イレブン軸という謎の村力があった気がする」
エノコログサさん「俺が隣以外を占う事はないぞ、プロファイリングが足りない>慶応」
慶応三年さん「2村連続人外しか吊れてねえ」
コミューンさん「コミューン狐だったらおうどんでしたね()」
カレーライスさん「お疲れ村立て同村おつ
噛みで死んだやつ以外全員人外やんけ」
柳田悠岐さん占い乗っ取り出なくて良かったね
イレブンさん「狐なんていませんでした(てへっ」
コミューンさん「終わらなかったらマジで頭抱えるとこだった」
カレーライスさん「つよすぎぃ」
天正十年さん「他の人吊りたい欲全開だったから吊っちゃった」
Bバスパークさん「最近何をどうがんばっても狼に見られるから困る」
慶応三年さん「エノコが天正○をひいた占いの線を追って噛みに行ってしまった
それを逆に利用した噛みと演出をすべきだったな」
一度きりの旅さん「おつかれさまでした、バスは村だと思ってた()」
天正十年さん「海の日、狩人かよ」
スターにゃんさん「おつおー」
天正十年さん「おっしゃ、おつかれさまでした」
エノコログサさん「お疲れ様でした」
海の日さん「お疲れ様でした」
柳田悠岐さんトリプルスリー達成!!!!
コミューンさん「お疲れ様でした」
イレブンさん「おつかれさまでした。」
Bバスパークさん「おつかれさま」
慶応三年さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/18 23:22:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Bバスパークさん6 票投票先 → 天正十年さん
天正十年さん1 票投票先 → Bバスパークさん
柳田悠岐さん0 票投票先 → Bバスパークさん
コミューンさん0 票投票先 → Bバスパークさん
一度きりの旅さん0 票投票先 → Bバスパークさん
イレブンさん0 票投票先 → Bバスパークさん
カレーライスさん0 票投票先 → Bバスパークさん
慶応三年さん「この感じだと吊れないだろ、さすがに。村がもっと弱かったらあるけど>狂人」
慶応三年さん「出力を落としすぎたなあ 占いいないなら普通に発言に全振りでやった方がよかったかな」
柳田悠岐さん狐いないし吊らない意味がない
イレブンさん「あれ?
狐なしだったっけ><」
エノコログサさん「ああいうのは初手で一緒に吊ろうよ>慶応」
カレーライスさん「考えてないからびっくりしたんだけど
なんか意見食い違ってるし詠み逃してる?」
コミューンさん「狐無し村とはいったい…>イレブン」
天正十年さん「あとはコミューンが昨日超傍観しとったのがすげえいやなの」
柳田悠岐さん狐いねえわwww
イレブンさん「しかもCOなしって怖いな。
コミューン狐じゃない?」
コミューンさん「そうじゃないなら普通に参考にならないじゃんっていう話」
一度きりの旅さん「明日狩は朝一COで、この時点で奇数の時点でもう仕事半分終わり。」
柳田悠岐さん吊り
Bバスパークさん「占いに敏感ってそもそも占いいないんですがね」
カレーライスさん「いや、昨日露骨だなぁイレブン投票先噛むなんてって発言したのを利用したのかなって思ったから、別にそんな天正が噛むなら不思議じゃないよ>天正」
天正十年さん「◆Bバスパークさん 「Bエコロ噛みそう←これが全くわからん」
そりゃ、Bバスにはわからんかもな、ヒント:仮GM>Bバス」
コミューンさん「え?霊乗っ取りとか考えてるの?>カレー」
慶応三年さん「イレブンが特に強いわ 存在として」
イレブンさん「狼の可能性ありそうなのに。」
一度きりの旅さん「んー最終日までには勝てるように組んでいってよ?>霊」
イレブンさん「え、今聞くの?」
Bバスパークさん「ないです」
コミューンさん「Bバスで終わんないならちょっと泣く」
イレブンさん「天正も非狼だろうけど・・・
狐狂人があるって言うと・・・他かな。」
Bバスパークさん「Bエコロ噛みそう←これが全くわからん」
天正十年さん「グレスケ的にも誘導の能力的にもにゃんより旅噛むわ」
一度きりの旅さん「票変えが最も白いのに、それが霊なのがもったいないよね()」
スターにゃんさん「正直狼あるんだったら天正十年>慶応三年だと思ってたのに」
柳田悠岐さんBバスパークさん、COありますか?
天正十年さん俺が露骨ににゃん噛むか考えとけ>カレー
カレーライスさん「柳田霊能が参考にならないってなんで>コミューン」
コミューンさん「んじゃBバス吊りたい 占いに対して敏感すぎ」
Bバスパークさん「じゃあイレブンとカレーは村で見て他どっか吊ってくのがいいか」
天正十年さん「柳田は霊>カレー」
一度きりの旅さん「昨日俺を吊りたいと言ってた人は、吊りたい理由が自分でも明確にわかるから問題ないんだが、果たして今日はどう思ってる?>SOMEONE」
柳田悠岐さん「指定いれとこ」
カレーライスさん「天正吊ろうか」
慶応三年さん「全体的に村が強い 普通に」
イレブンさん「LWはBバスパークと仮定しておこう。」
天正十年さん「@海の日への誠意がなかった、A鈍い、Bエコロ噛みそう>Bバス」
コミューンさん「柳田霊能だから参考にならない>カレー」
Bバスパークさん「(ここ村目とか言って申し訳ございませんでした)」
イレブンさん「最終日にBバスパークを吊れば・・・

いや、ごめん
潜伏狂人考えると5人でCO聞こう。」
Bバスパークさん「まじか狼吊れてたのか」
一度きりの旅さん「Bバスパークは思考の流れが見える、かつ噛み予想の仕方はそこまで狼くさいと感じない。
スターにゃんは略、ただ村ならもう少し多方面に意見落してほしい」
カレーライスさん「柳田とイレブンは完全村置いておく」
天正十年さん「カレーとイレブンはOK、俺の権限で村目認定する」
コミューンさん「イレブンさん 0 票 投票先 → 慶応三年さん
カレーライスさん 2 票 投票先 → 慶応三年さん
んじゃ暫定ここ村置きで」
柳田悠岐さんトリプルスリー達成まであと一人
一度きりの旅さん「天正十年で今のところFA」
Bバスパークさん「天正十年がスターにゃん吊りたい理由がさっぱりわからなかったので説明ほしい」
コミューンさん「黒吊れてたよっしゃ」
天正十年さん「おっしゃあああああああああああああああ!」
一度きりの旅さん「やっぱな」
カレーライスさん「よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ」
スターにゃんさん「なんか役もちに狙われてる」
カレーライスさん「霊能結果くれ」
イレブンさん「じゃあ、カレーライスやスターにゃんから吊っていこう。」
一度きりの旅さん「天正十年の何が狼目って、初日からなんというか推理してるぞ!って見せてる感があるのと、思考がかなり定まってるところ。」
イレブンさん「いや、天正十年の事か。
発言に夢中で相手の発言見ていないのは間違いないから
狩人、狐、狼のどれかなんかなぁ。
でも票変えしていないから、あっても狼かなー」
柳田悠岐さん霊能CO 慶応三年 ●!!!
天正十年さん「スターにゃん死ぬならBバスにロックが移動する」
一度きりの旅さん「んで他に吊りたい慶応が吊れたので少し余裕でたのでカレーイレブンも考慮対象にいれます。
イレブンの方が悪意あるようには見えるよなあ、二人を比べるならね。
狼目うんぬんは他の人と混ぜて考えてないから何ともいえない位置だが。」
コミューンさん◆Bバスパーク「◆カレーライス「潜伏した占い師のことを考えた行動とは・・まるで潜伏占い師に出てもらいたいとでも言いたげだな?ん?>慶応」
これが悪意ありすぎてとっても嫌」
潜伏占いに関する発言に対して嫌だと突っ込んでおきながら
◆Bバスパーク「残念ながら潜伏占いがいそうな気配は皆無なようで」
違う発言では翌日ですら潜伏占い探してる気配がするここがすっごいやだ
ものすごく占いに対して敏感になってる印象がある ここ吊りたい

というかBバスが投票してるのカレーライスじゃんってのに夜になってから気付いた カレーライスの処遇はちょっと考え直す

慶応三年が狼ならそこに票変えしたところは村っぽくなるな、って思ったけど霊能だからなんの参考にもならなかった
天正十年さんイレブン⇔Bバスパーク
スターにゃん⇔天正十年
カレーライス⇒慶応三年
イレブン⇒慶応三年
一度きりの旅⇒天正十年
コミューン:傍観

○ カレーライス>一度きりの旅>イレブン>>>コミューン>スターにゃん>Bバスパーク ●

カレーとイレブンの誘導は村目
旅は謎ロックって感じだけあるから保留だけど基本村
あとは微妙す、ちょっと会話する
一度きりの旅さん「おはようございます」
天正十年さん「毛がある奴が多くな〜い」
Bバスパークさんおはよう
マジ?そこ吊れるの?

◆一度きりの旅「俺吊ったら何がこわいって、多分他の村が目つけれてない狼が吊れないこと。」
かなり白いので見直しました
あと天正十年が唐突にスターにゃん吊りたいと言い出した理由が分からん
カレーライスさん「おはよう。二日置かれたカレーはさらにうまみととろみを増しておいしいです」
コミューンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/18 23:16:06)
スターにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターにゃんさんを狙います。 >>> Bバスパーク <<<
慶応三年さん「明日相方は非常に苦しくなるな」
慶応三年さん「イレブンの方が根拠があるかな
でも昼の発言に気づかないのは普通にあるからこれも微妙かなあ
余裕がない感はあったかもしれないが」
カレーライスさんの独り言「変わった村になったなぁ」
慶応三年さん「まああの根拠は俺は村でもする動きなので参考にならないけどね」
イレブンさんの独り言「発言に夢中で相手の発言見ていないのは間違いないから
狩人、狐、狼のどれかなんかなぁ。」
イレブンさんの独り言「いや、天正十年の事か。」
海の日さん「言ってたか」
慶応三年さん「狂人噛んでるのか ミスったな」
Bバスパークさんの遠吠え「今日指定もらったら諦める他ない」
Bバスパークさんの遠吠え「どうしたもんか」
慶応三年さん「根拠はカレーがずっと言い続けてるよ>海の日」
海の日さん「噛んでも吊り回数増えないんだから霊能チャレンジでいい」
Bバスパークさんの遠吠え「この村で生き残れる気がしないのが困った」
Bバスパークさんの遠吠え「参ったなーさすがにここは身内票できないよ」
海の日さん「役職しか死なない村」
慶応三年さん「お疲れ様でした」
Bバスパークさんの遠吠え「これで相方吊れちゃうんですか」
3日目の夜となりました。(15/10/18 23:11:11)
慶応三年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
慶応三年さん3 票投票先 → スターにゃんさん
スターにゃんさん2 票投票先 → 天正十年さん
Bバスパークさん0 票投票先 → カレーライスさん
天正十年さん2 票投票先 → スターにゃんさん
柳田悠岐さん0 票投票先 → 慶応三年さん
コミューンさん0 票投票先 → カレーライスさん
一度きりの旅さん0 票投票先 → 天正十年さん
イレブンさん0 票投票先 → 慶応三年さん
カレーライスさん2 票投票先 → 慶応三年さん
海の日さん「カレーライスさんは昨日から慶応さんに目をつけてるんだよなあ。
根拠が知りたいところ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
慶応三年さん2 票投票先 → スターにゃんさん
スターにゃんさん2 票投票先 → 天正十年さん
Bバスパークさん1 票投票先 → カレーライスさん
天正十年さん2 票投票先 → スターにゃんさん
柳田悠岐さん0 票投票先 → Bバスパークさん
コミューンさん0 票投票先 → カレーライスさん
一度きりの旅さん0 票投票先 → 天正十年さん
イレブンさん0 票投票先 → 慶応三年さん
カレーライスさん2 票投票先 → 慶応三年さん
エノコログサさん「というか日記付けてたけど真狩死んでて意味なかった」
海の日さん「いやあみんな上手いよこの村」
一度きりの旅さん「天正十年さんがやっぱ意気込んでる人外だと思うんよなあ」
天正十年さん「じゃあスターにゃん指定するからCOなきゃ死ぬぞ>スター」
Bバスパークさん「残念ながら指定は間に合いませんな」
慶応三年さん「ばかはよくない」
カレーライスさん「この時間から指定ってばかか?」
コミューンさん「指定の方がいいんだけどもう間に合わない」
一度きりの旅さん「コミューンが2dで思ってたのと違った性格だったのでここは精査しなおす。」
慶応三年さん「◆天正十年さん 「ほぼほぼこういうときはスターにゃん吊るべきって相場なんだよ」
居酒屋行ったらとりあえず生ってなるだろ、一緒>スターにゃん吊り」
スターにゃんさん「確かに僕は海の日と相互投票にゃけどにゃ」
Bバスパークさん「グレランよりは指定しとけ」
天正十年さんあ、グレランはダメ>柳田
カレーライスさん「やぁネタ発言に乗っかるところを見たかったんだけど
完全に慶応が乗ってきててつらいなぁ」
イレブンさん「>>慶応
いや、俺と「誰」が村だと思ったん?」
コミューンさん「グレランなのか」
天正十年さん◆スターにゃんさん 「村だったんかにゃ・・・」
こういうスターにゃんは心がこもってない
コミューンさん「スターにゃんはそこまで黒いと思わないんだよなあ 昨日海の日吊りたいって言ってた根拠は割と白っぽく見えたんだけど」
柳田悠岐さん引き続きグレラン。明日からは指定も考え中。トリプルスリーは譲れない
Bバスパークさん「◆カレーライス「潜伏した占い師のことを考えた行動とは・・まるで潜伏占い師に出てもらいたいとでも言いたげだな?ん?>慶応」
これが悪意ありすぎてとっても嫌」
慶応三年さん「なんだ、止めるのかカレーライスは」
一度きりの旅さん◆一度きりの旅さん 「スターにゃんが誘導してるのに便乗したわけではない、とだけ先に。
んでどうせグレランしたって〜のくだりは自信が全くない村目線だと感じる。」
天正十年さん「ほぼほぼこういうときはスターにゃん吊るべきって相場なんだよ」
一度きりの旅さん「もうあげてる>スターにゃんさん」
コミューンさん「本命カレー、対抗旅 発言上のところはまだ全然見れてない」
Bバスパークさん「慶応三年と思いっきり意見がずれていた」
一度きりの旅さん「俺吊ったら何がこわいって、多分他の村が目つけれてない狼が吊れないこと。」
慶応三年さん「スターにゃんでいいんにゃとおもうんにゃ」
エノコログサさん「というか慶応単体で勝てる奴だなこれ」
スターにゃんさん「一度きりの旅に僕を白く見ている理由を聞きたいにゃ」
イレブンさん「なんで、「も」なの?」
Bバスパークさん「今日は一度きりかカレーライスの2択で吊るしたいでーす」
天正十年さん「旅狼あんの?なくね?」
イレブンさん「>>慶応
で、誰が村だと思っていたの?
スターにゃん投票は人外狙いだったならエノコロ?」
コミューンさん「アバウトすぎわろたけど自己申告できるならちょっと村目上がる>天正」
慶応三年さん「◆カレーライスさん 「エノコログサとかどうみても村なイレブンを嬉々として釣りに行った人外くさいところじゃないか」
あとこの発言と視点も村じゃないと厳しい」
コミューンさん「スターにゃん、天正、旅か そこの三択だと旅かなあ」
一度きりの旅さん「イレブン カレーライスが狼で潜伏した占いがいたんだったんなら、まあ運がなかったなってことで、基本スケに入れた人の中から狼探す。」
カレーライスさん「あ、悪い。ならやめるわ>スターにゃん」
天正十年さん海の日吊ったのは俺とあと2人どっか>コミューン
天正十年さん「噛み役が別にいる場合はしらん」
カレーライスさん「だいたいイレブン吊りたい噛みにしか見えないのでイレブン完全に村置きでいいですかね」
コミューンさん「海の日投票者ってどこだ」
スターにゃんさん「あとカレーライスはシスコぴのような挨拶はやめてほしいにゃ
心臓に悪いにゃ」
柳田悠岐さん「身内票なくもない」
Bバスパークさん「残念ながら潜伏占いがいそうな気配は皆無なようで」
慶応三年さん「僕の経験上狼は面白いことがあまり言えない場合が多いのでカレーライスは村
投票はセンスないけどギャグセンが高い」
天正十年さん「エノコログサ噛み=とりあえずイレブン、慶應三年、カレーライスの3人で2Wってのはないと見た」
一度きりの旅さん「スターにゃんが誘導してるのに便乗したわけではない、とだけ先に。
んでどうせグレランしたって〜のくだりは自信が全くない村目線だと感じる。」
イレブンさん「じゃあBバスパークさんの色を見るでいいんじゃね?」
慶応三年さん「そんなに悪意あったか?」
一度きりの旅さん「○ スターにゃん コミューン Bバスパーク エノコログサ 慶応三年 天正十年 ●」
コミューンさん「投票してないからあれだけど海の日○なんか 少し狼あると思ってたわ」
Bバスパークさん「もうちょい多弁なとこでも噛まれるだろうと予想してたのに」
慶応三年さん「悪意のかまたり・・・?大化の改新?」
一度きりの旅さん「どうせ潜伏占いいるんだろうなあって経験則>Bバスパークさん」
カレーライスさん「エノコログサとかどうみても村なイレブンを嬉々として釣りに行った人外くさいところじゃないか」
スターにゃんさん「村だったんかにゃ・・・」
コミューンさん「◆カレーライス「占いが死んだようだ」
下から狙うなら占いが「いない」点じゃなくて占い「初日」である点に触れてるここ」
Bバスパークさん「おはよう
◆一度きりの旅「強くは言わないが、結果出しなよ」
これが何を意味してるのかわからんかった
グレーは慶応三年が村目以外はまだ全然わからん」
一度きりの旅さん「じゃあ占いはいないものとして進める。」
慶応三年さん「この中に2wいるっていうのが信じられないレベルでみんな村っぽいぞ
消去法でスターにゃん投票だったのに投票仲間の海の日が死んでかなC」
コミューンさん「おはようございます」
天正十年さん「海の日アレで村か、しらね」
柳田悠岐さん「しっかり見極めなさいwww」
エノコログサさん「役職しか死なねえ」
天正十年さん天正十年・・・・今度の左上は村です
コミューン・・・「占いがいない」発言が早いし全体的に村臭ポイント高い
慶応三年・・・・全体的に視野は狭い、イレブンの発言は謎だぞ?
スターにゃん・・\(^o^)/
イレブン・・・・面倒な奴だからちょっと他の人に任せよう
エノコログサ・・村系のアレ
一度きりの旅・・よい村
カレーライス・・はっきり言ってネタ多めで村か狼かっていうと狼寄り
Bバスパーク ・・アレ的なアレのアレ
海の日・・・・・悪意の塊、村ならドンマイ
カレーライスさん「アナタの役割は「カレー」です
【能力】おいしいです。誰にも食べられず一日置かれたカレーは、
さらにうまみを増しています」
柳田悠岐さん霊能CO 海の日 ○
一度きりの旅さんもうなんというか経験則上潜伏占いも考慮しまくった結果があの2dの発言内容なんですけど、
まあ3dからは普通に話しましょうええ、これ以上潜伏するなら知ったこっちゃない。
天正十年さん本  能  寺  の  変
イレブンさん「>> 慶応
「イレブンも村だよ>エノコログサ」

「も」って後は誰を村と見ていたの?
エノコログサ?スターニャン?それとも自分自身?」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
慶応三年さん「にゃんぱすー」
一度きりの旅さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/18 23:02:10)
エノコログサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エノコログサさんを狙います。 >>> 慶応三年 <<<
カレーライスさんの独り言「完全グレラン村とはたまげたなぁ」
慶応三年さんの遠吠え「130」
Bバスパークさんの遠吠え「りょーかい」
慶応三年さんの遠吠え「狩人もわからんしズバ抜けて強そうなのもいない
潜伏占いがあるからエノコロかんでおこうか」
Bバスパークさんの遠吠え「カレーは残したくないけど噛んでおいしい位置じゃないのが何とも。カレーのくせに」
エノコログサさんの独り言「で、出なくていいや」
海の日さん「次は狼をやってみたい」
エノコログサさんの独り言「海の日吊りはたぶん大丈夫だろう」
Bバスパークさんの遠吠え「こういう村案外狼勝ちにくいから困った」
柳田悠岐さんの独り言「綺麗に分かれたなww」
慶応三年さんの遠吠え「なんかみんな村っぽいね」
2日目の夜となりました。(15/10/18 22:57:33)
海の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エノコログサさん1 票投票先 → イレブンさん
慶応三年さん1 票投票先 → スターにゃんさん
スターにゃんさん2 票投票先 → 海の日さん
Bバスパークさん0 票投票先 → 一度きりの旅さん
天正十年さん0 票投票先 → 海の日さん
柳田悠岐さん0 票投票先 → 一度きりの旅さん
コミューンさん0 票投票先 → カレーライスさん
一度きりの旅さん2 票投票先 → 海の日さん
海の日さん3 票投票先 → スターにゃんさん
イレブンさん1 票投票先 → エノコログサさん
カレーライスさん1 票投票先 → 慶応三年さん
天正十年さん「潜伏してる占いなんて自己責任だからいいんだよ>海の日」
エノコログサさん「イレブンは非狩COしたのが不味い>慶応」
スターにゃんさん「どうせグレランしたって狼吊れるきしにゃいからにゃ」
コミューンさん「イレブンとか放置でいいじゃん」
Bバスパークさん「指定は霊能にやらせりゃ良い」
天正十年さん「スターにゃんとかどう見ても分かりません」
慶応三年さん「イレブンも村だよ>エノコログサ」
柳田悠岐さんグレランでトリプルスリー狙います
海の日さん「霊能でてるんだから、非占いの役持ち狙い=人外ねらいだよ>天正さん」
コミューンさん「というかこんだけ時間経って潜伏占いとか追うやつまだいるのか こわいわ」
Bバスパークさん「せいぜい狩人COのとき気をつけましょうくらいの存在だわな>コミューン」
イレブンさん「じゃあ、村人代表としてエノコログサさんを指定しよう。」
スターにゃんさん「なんか狩探してる感じがする海の日でも吊ればいいんじゃにゃいか?」
慶応三年さん「なんか鋭そうな指摘してる 以後イレブンは村でしか見れない」
一度きりの旅さん「身内票うんぬんをよく気にする人を目撃するがそれは何というか結局どれでもありえるに収束すると思うので、みるなら票の動かしかたくらい>スターにゃんさん」
エノコログサさん「天正十年村というしょうもない結論しか得られなかった」
天正十年さん「カレーライスが時間おいてネタ発言かましてるだけなのでここは吊ってもいい」
コミューンさん「潜伏狂人ってぶっちゃけそんなに脅威じゃない 占いいない場面で誘導する位置なんてないから勝手にご主人を村と誤認して誘導させときゃいい」
慶応三年さん「◆スターにゃんさん 「グレランしかにゃさそうにゃね
今回は発言より票が重要になりそうにゃ」
それはなんでにゃ?占いがいないからにゃ?」
イレブンさん「ほう、エノコログサさんは柳田悠岐さんが狼じゃない事が分かっていたのか。
ぼくが霊能じゃないことを知っているなら。」
カレーライスさん「潜伏した占い師のことを考えた行動とは・・まるで潜伏占い師に出てもらいたいとでも言いたげだな?ん?>慶応」
エノコログサさん「狂人なんぞ放置して狼を吊れば終わり」
慶応三年さん「一度きりの旅の発言見て人外CO探したけどいなかった」
スターにゃんさん「グレランしかにゃさそうにゃね
今回は発言より票が重要になりそうにゃ」
Bバスパークさん「潜伏狂人なんてそれこそ噛まれればいい存在だしねえ。」
天正十年さん「そうだなあ、コミューンはとりあえず初手で吊るすには村っぽすぎて惜しい」
海の日さん「スターにゃんさんは確実に役持ってるだろ。白状したまえ」
一度きりの旅さん「強くは言わないが、結果出しなよ」
コミューンさん「グレラン祭りを喜んでるところから吊ればいいと思う いるかどうかは今から見る模様」
慶応三年さん「確実に狂人が潜伏している陣形なのですが占いもいないので狂人位置をあまり気にする必要はなさそうですね
潜伏している占いがいたら既に死んだものとして扱いましょう」
エノコログサさん「イレブンは非占いCOをすれば十分で、狩人幅を狭めない動きをするべきだった」
天正十年さん「人外狙いと非占い狙いでは明らかに目的が違います
アナタ明智さんですよね>海の日」
イレブンさん「初日犠牲者を殺した真犯人はこの中にいるっ!!」
スターにゃんさん「しかし、潜伏占いがいたとしても潜伏死されると厄介にゃ」
Bバスパークさん「内訳まとめると占い初日狂人潜伏霊能柳田かね」
一度きりの旅さん「なんかもうとりあえず人外を吊ればいいやって気分にしかならない。
色々考慮すべきことはあるけど、それはそうしてる人が自ら気にしてすることでしょう」
慶応三年さん3人って・・・キングギドラやん!
カレーライスさん「グレラン祭りしようか
僕がいなくなると殺伐しちゃうから、幸せに村を終えるためにもカレーライスはちゃんととっておくべきだよ」
コミューンさん「お、おう…>イレブン」
コミューンさん「なら占い初日でグレラン大会」
スターにゃんさん「ひとまずは全員喋ったにゃね」
天正十年さんどうして〜?どうして〜?どうしてそんな決め付けるの〜?>海の日
エノコログサさん「占いならCOしろ>イレブン」
Bバスパークさん「イレブンの挨拶からして占いじゃないです感」
イレブンさん村人と村人と村人のギドラをCOいたします。
慶応三年さん「やつは我々村人陣営の中でも最弱・・・わかめての面汚しよ>カレーライス」
海の日さん「占いに言及した人の中に占いはいないだろうから、ここから吊って行こうか」
コミューンさん「いた」
コミューンさん「ひとり足りない?」
イレブンさん「おはようございます。」
Bバスパークさん「潜伏占いいるなら今すぐ出ておけよ?」
天正十年さん「潜伏希望の織田さんはガンバレよ」
エノコログサさん「イレブンが起きてない」
柳田悠岐さんグレラン祭り
スターにゃんさん「占いなんでいないのにゃ?」
慶応三年さん「数えてないけど挨拶足りない感じもある」
一度きりの旅さん「そして内訳という海は小さい」
カレーライスさん「占いが死んだようだ」
柳田悠岐さんトリプルスリー狙います
Bバスパークさん「なんでここまでで霊能しか出てないんだか」
天正十年さん「0−1」
コミューンさん「占いがいない」
海の日さん「海は大きい」
エノコログサさん「おはよう」
慶応三年さん「にゃんぱすー」
Bバスパークさん「おはよう」
柳田悠岐さん「霊能CO」
カレーライスさん「アナタの役割は「カレー」です
【能力】おいしいです。玉葱を飴色になるまで炒めて、お肉はカレー用のお肉を使ったあなたは
匂いで皆を幸せにできるでしょう。」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
コミューンさん「おはようございます」
天正十年さん本  能  寺  の  変
一度きりの旅さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/18 22:50:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 慶応三年 <<<
コミューンさんの独り言「騙るって感じの吠えではなさそう」
コミューンさんの独り言「30-7」
慶応三年さんの遠吠え「このあたりでだいたい相方の中身まで透けるからあまりフェアじゃないよなあ」
コミューンさんの独り言「110-6」
コミューンさんの独り言「120 5」
Bバスパークさんの遠吠え「それでよさそうかな。噛みは任せます
あと霊能が出ないようだったら乗っ取りに出るかも」
コミューンさんの独り言「130」
慶応三年さんの遠吠え「基本は騙って行くスタイルだけどとりあえず潜る」
コミューンさんの独り言「4」
コミューンさんの独り言「これ次の休みまで喉もつんだろうか…あと3日もあるんだけど」
慶応三年さんの遠吠え「130噛み全潜伏でいいっすかね」
柳田悠岐さんの独り言「ぎーたです。霊能です。トリプルスリー頑張るぞ」
Bバスパークさんの遠吠え「特にやりたいことがなければ潜伏します」
コミューンさんの独り言「喉が死んでる」
カレーライスさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
コミューンさんの独り言「2」
一度きりの旅さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
カレーライスさんの独り言「村か。ねよう」
Bバスパークさんの遠吠え「よろしく」
一度きりの旅さんの独り言「開始前のこれ大喜利かなんかかと目を疑った」
慶応三年さんの遠吠え「よろしく」
天正十年さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/18 22:45:53)
エノコログサさん「開始」
天正十年さん本能寺の変 開帳
イレブンさん「はじまるザンス」
柳田悠岐さん「トリプルスリーいただぎーた」
Bバスパークさん「よろしく」
天正十年さん「キノコすき」
カレーライスさん「カレーがうまかった」
慶応三年さん「海が好き」
一度きりの旅さん「よろしくー」
コミューンさん「よろしくお願いします」
海の日さん「海は広い」
スターにゃんさん「よろしくにゃ」
エノコログサさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがエノコログサに名前を変更しました。
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
kariさんが慶応三年に名前を変更しました。
kariさんがコミューンに名前を変更しました。
kariさんが天正十年に名前を変更しました。
kariさんが一度きりの旅に名前を変更しました。
kariさんが海の日に名前を変更しました。
エノコログサさん「名前変更を進めてください>all」
kariさんが柳田悠岐に名前を変更しました。
エノコログサさん「いらっしゃいませ」
カレーライスさん「ずさ」
kariさんがBバスパークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:40:21)
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
エノコログサさん「いらっしゃいませ」
kariさんがイレブンに名前を変更しました。
イレブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:37:38)
海の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:32:59)
エノコログサさん「いらっしゃいませ」
一度きりの旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:30:00)
コミューンさん「こんばんは」
柳田悠岐さん「こんばんわっぷ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:29:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:29:42)
天正十年さん「こんばんは」
エノコログサさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:29:13)
Bバスパークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:28:43)
スターにゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:28:03)
エノコログサさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
慶応三年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:26:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:26:51)
戻る