過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
どんまい
テスター ◆UqFjmLSw1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
えと
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もとい
◆terra.pEnQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポストシーズン
◆T28t69uDYc
[村 人]
(生存中)
 
 
PS2
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
イカちゃん
◆gujbaft03o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
畠山の顔の濃さ
◆OtHPw98ikE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青い桜
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
イデホ
◆MwIl3s6Or.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森写歩朗
迦陵 ◆wCY3jQO852
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沈む魚
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
Xbox
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツォロフェロ
◆Cuz.K.oRYs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うす塩
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
削岩機
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 145488番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もといさん「GMさん村建てありがとう。」
森写歩朗さん「占い噛みでも占い護衛してたか」
どんまいさん「村人お疲れ、狐は自由でええんや。お疲れ。狼も頑張ったお疲れ様
最後にGM村立て乙乙乙」
ポストシーズンさん「おつでした」
PS2さん「狼はどんまいだなぁ」
削岩機さん「お疲れ様でした」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
もといさん「狂人ですし、ご主人がそんなときは泣く泣くでもお供しますよ。」
さん「護衛取れなくても噛まれないパワーがあるっ(目逸し」
どんまいさん「狼信用勝ち取ってからの判断ミス連発。どんまいだな。お疲れ様」
Xboxさん「GM同村おつかれさまでしや」
えとさん「いやすまん
なんか最近脳の容量足りてないわ」
森写歩朗さん「イカ噛まずに占いいくべきだったかな」
青い桜さん「お疲れ 狐に黒撃ってすまん
村立感謝」
イデホさん「お疲れさま」
さん「お疲れ様」
もといさん「おつ。」
ツォロフェロさん「おつやで」
Xboxさん「おつかれさまでした」
沈む魚さん「なにしとんの?」
PS2さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/18 23:54:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ポストシーズンさん0 票投票先 → 森写歩朗さん
沈む魚さん0 票投票先 → 森写歩朗さん
イデホさん0 票投票先 → 森写歩朗さん
森写歩朗さん4 票投票先 → PS2さん
PS2さん1 票投票先 → 森写歩朗さん
ツォロフェロさん「次村全員初日になってる〜んwwww」
森写歩朗さん「俺吊って終わらないからそしたらPS2吊りで。」
もといさん「狼視点狐狩くらいしかなかったろ?」
さん「ボストはなんだったのか…」
ポストシーズンさん「とうひょうした」
もといさん「イカちゃんは噛んでほしかったなー」
PS2さん「森にちんとうずみ」
えとさん「いやあのグレじゃ黒打つならツォロフェロしかいなかったと思うわ」
どんまいさん「もといさんは結構狂人アピ頑張ってた気はする。まあ、イカちゃん狐くさかったし、ツオロフェロ打ちたくなる気持ちは分かる」
イデホさん「終わらせよう」
さん「まぁ結果的にどっちでも勝ててたね…」
沈む魚さん「おは」
イデホさん「おはよう」
PS2さん「おはよう」
森写歩朗さん「おはよう」
さん「お疲れ様」
青い桜さん「すまんね 狐に黒うってもーたわ
潜伏占いあると思った」
えとさん「狼で連続で凡ミスしとる」
7日目の朝となりました。(15/10/18 23:52:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 森写歩朗 <<<
PS2さんの独り言「あれほぼ人外発言だよなぁ、、、狼だろ?」
PS2さんの独り言「え?」
もといさん「ヤマガカシさんなにやってるんすか・・・」
えとさん「もとい狂人とは思っとったけど
あかんな最近集中途切れるわ」
森写歩朗さんの遠吠え「まあ狂人ワンちゃんなかったでしょうね」
ポストシーズンさんの独り言「はい?」
沈む魚さんの独り言「・・・」
森写歩朗さんを占います。 >>> 紺 <<<
6日目の夜となりました。(15/10/18 23:51:49)
えとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポストシーズンさん0 票投票先 → えとさん
えとさん6 票投票先 → 森写歩朗さん
さん0 票投票先 → えとさん
沈む魚さん0 票投票先 → えとさん
イデホさん0 票投票先 → えとさん
森写歩朗さん1 票投票先 → えとさん
PS2さん0 票投票先 → えとさん
PS2さん「とっくにちんとうしてる」
イカちゃんさん「多分狼はカンチガイしてた。昨日共有かみとかいってたから」
さん「投票済み」
ツォロフェロさん「紺狂で見てたしもうちょっと勝負見たかったからなんかほんとにすいませんねえ・・」
もといさん「俺に●撃ってたら俺とツォロフェロの位置が逆になるから、
占いに無駄占いさせて狐をグレラン死させることができたよ。1/2に負けたな>青い桜」
イデホさん「終わらせよう」
PS2さん「もといかどんまいで1W吊れている。どんまい投票していたのは森。
つまり、えとが狼でファイナルアンサー。」
森写歩朗さん「えとの弁明聞くの楽しみ。早く起きてこないかなワクワク」
さん「じゃあえとで良いよ」
えとさん「いやすまん素でミス噛みしたわこれ悪いな」
さん「もう完全な詰みだからなぁ…」
イデホさん「えとに入れた」
沈む魚さん「諦めたのなら投了していい」
青い桜さん「両偽で見たら狐COは唯一引き分け残るからしゃーないんじゃね
狐なんて何やったって自由だし そこに黒打った俺が明らかに悪い」
さん「呪殺見えて俺偽は無理だべ?投了か?」
PS2さん「おはよう」
イデホさん「諦めたか」
どんまいさん「あれ?占い噛まないのか?」
ポストシーズンさん「とうひょうずみ」
ツォロフェロさん「えぇ・・・」
さん「初手囲いだと思ったよ。
ぶらしに来るねー
対抗狂だったぽいんよねPS2白見えて」
沈む魚さん「え?」
Xboxさん「わが生涯に一片の悔いなし」
森写歩朗さん「なぜ占いを噛まないのか?」
もといさん「あそこで狐COしたら引き分けの目すら消滅するから悪手だとは思うが、一人だけベリーハードなんだしとやかくはいえねえ。」
イデホさん「おはよう」
ポストシーズンさん「?」
森写歩朗さん「じゃあえと吊りで終わり」
イカちゃんさん「狼はなにやってるんだろう」
さん「占いCO PS2さん○」
森写歩朗さん「おはよう」
さん「え?」
青い桜さん「イカちゃん狐で見てたし対抗狂で見てたから狐ケアできてなかったな
素直に仲間に白撃つべきだったか」
6日目の朝となりました。(15/10/18 23:49:12)
Xboxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xboxさんを狙います。 >>> えと <<<
えとさんの遠吠え「じゃやるわ」
さんの独り言「それはそれで詰みだが…」
森写歩朗さんの遠吠え「噛むの面倒です」
さんの独り言「2Wな?」
さんの独り言「じゃぁ対抗狂か…」
えとさんの遠吠え「噛みたいなら早噛みでもいいぜ」
どんまいさん「真占いが狂すぎたのが狼の判断を狂わせたか。森VsPs2を見守ろう」
さんの独り言「初心者囲いにしか見えんかった…」
ツォロフェロさん「なんかすいませんですわ>両陣営」
Xboxさんの会話「変なこと言いました切腹します」
青い桜さん「対抗狂の潜伏占いありそうな場所に黒撃ったら狐だった」
Xboxさんの会話「いやグレー吊りきりでおわりますしおすし潜伏狂をかんがえませんとくん」
えとさんの遠吠え「正直明日狂人COないならもういねえだろうけどな
しない意味ねーし」
森写歩朗さんの遠吠え「了解」
さんの独り言「うむ…
考えてなかった…」
もといさん「乙。●撃つのがツォロフェロじゃなくて俺だったらよかったのにな」
さんの独り言「PS2村w」
えとさんの遠吠え「村人騙り全面禁止だから最終日は共有残しの必要なし共有噛み」
PS2さんを占います。 >>> 紺 <<<
削岩機さん「どんまい」
5日目の夜となりました。(15/10/18 23:46:31)
青い桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポストシーズンさん0 票投票先 → 青い桜さん
えとさん0 票投票先 → 青い桜さん
青い桜さん8 票投票先 → Xboxさん
さん0 票投票先 → 青い桜さん
Xboxさん1 票投票先 → 青い桜さん
沈む魚さん0 票投票先 → 青い桜さん
イデホさん0 票投票先 → 青い桜さん
森写歩朗さん0 票投票先 → 青い桜さん
PS2さん0 票投票先 → 青い桜さん
ポストシーズンさん「りょーかい」
Xboxさんグレーのみなさんは○あぴ考えて来てくださいね
さん「ふむ…」
さん 紺 : えと PS2 森写歩朗
森写歩朗さん「しかしイカがマジで狩人だったとはね」
さん「◆イデホさん 「最終日前に決めてやるさ」
頼もしいなw」
ツォロフェロさん「どんまい」
イデホさん「最終日前に決めてやるさ」
森写歩朗さん「桜とえと吊って終わりそうだな」
さん「今回白引きで行ったから
あとは村力を信じる…」
沈む魚さん「えとさん、助かるなって安心は早い。白でも狂を考えねばならぬ」
どんまいさん「初手狼吊れてるだろこれ…>ごめんなさい。」
さん「沈む魚が狼っぽく見えるとは…」
さん「対抗とPS2で最終日じゃねーやw
でも潜狂いると思って決めてほしーな
対抗狼くせーし…
初手狼吊れてるだろこれ…」
えとさん「沈む魚白なの助かるなこれ」
森写歩朗さん「潜伏狂がいるかもしれないのか。めんどくせえ」
さん「信用なさすぎわろw」
どんまいさん「いかちゃん乙乙」
もといさん「んー結果論だと占いCOしても霊能COしてもどうにもならなかったな。
潜伏は正解で、占われなかったのがミスか。」
青い桜さん「スプラトゥーンやろっと」
さん「狐に黒出しは悪手だ、いつでも」
えとさん「イカ噛むこともできずに狐に黒打ってちゃ世話ねーわ」
沈む魚さん「青い桜さん信じていたのに(棒」
イデホさん「へいへいへーい狼ビビってるー」
さん「対抗とPS2吊って最終日か
ボスト狂かな…
くそっ」
Xboxさん青い桜を散らせてあげましょう
ツォロフェロさん「村がんばー」
青い桜さん「妖狐いらねーわマジで」
イカちゃんさん「いかちゃん、しんだ」
どんまいさん「銃殺前提だと9>7>5>3の吊り4で狩り>占い>共有>確定x2でアウト?」
森写歩朗さん青い桜吊り
ポストシーズンさん「さすが」
イデホさん「やったぜ」
沈む魚さん「遅いなあ」
さん「まぁそういう事だ」
PS2さん「おはよう」
イデホさん「おはよう」
Xboxさん「おはようこ」
沈む魚さん「おはよー!」
森写歩朗さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/18 23:40:02)
イカちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツォロフェロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカちゃんさんを狙います。 >>> 青い桜 <<<
削岩機さん「そうですね」
もといさん「普通にグレー圧殺されてんじゃねーか。」
ツォロフェロさんの念話「対抗してもなあって感じ」
Xboxさんの会話「非表示かもしれないけど霊界の村さん間違ったらごめんなさい」
ツォロフェロさんの念話「こういうの結構怒られそうだけど無駄死にしたくないから他にやりかたおもいつかんわ
イカしんぎ知らんけど露出してるんだし」
もといさん「イカちゃん噛んで銃殺出て、占い+○3+共有生存の9人。あれ、やばくね?」
削岩機さん「これだと狼勝ち筋ないですね」
さんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
青い桜さんの遠吠え「1グレ計算ミスっとったわすまん」
えとさんの遠吠え「だから紺偽に賭けて進むしかないんちゃうの
それかイカつらせるか」
森写歩朗さんの遠吠え「4吊りで えと PS2 森 青いで吊り切れるな」
削岩機さん「あ、潜伏狂人吊れたのか…」
Xboxさんの会話「呪殺出たら素直に青い桜吊り
出なかったら狐吊ったあとロラなのかな」
青い桜さんの遠吠え「グレ1回もかんでないのに詰むのかよ終わっとんな」
えとさんの遠吠え「明日桜つり 明後日吊り3で俺森PSしかのこらんだろ」
もといさん「というか狂狼狼ランかい。」
青い桜さんの遠吠え「3なら詰んどるか」
さんの独り言「護衛も取れねーとは嘆かわしぃ…」
どんまいさん「正直信用勝負で完全敗北してたから、狐がグレランで吊れてたら乗っ取り完了だった的な意味で。狩→占噛みはその通りですな」
えとさんの遠吠え「間に合わなくね
紺グレー:えと PS2 イカちゃん 森写歩朗 ツォロフェロ」
えとさんの遠吠え「グレ3プラス桜だろ」
さんの独り言「占いCO ツォロフェロさん○」
青い桜さんの遠吠え「囲ってないから呪殺出ても囲い候補SGにして頑張って」
ツォロフェロさんを占います。 >>> 紺 <<<
森写歩朗さんの遠吠え「紺は真オーラありますね」
もといさん「死んだか。吊られるのも仕事のうちだしな。」
ツォロフェロさんの念話「だって理由きにくわないんだもん」
Xboxさんの会話「無理だよおおおおおおおおお」
えとさんの遠吠え「イカの護衛と紺の中身の問題だな」
削岩機さん「この状況だと狩→占で噛めるから狼にとってはオウンゴールでもなんでもないですよ」
青い桜さんの遠吠え「狩噛みから呪殺出たらギリ間に合う」
4日目の夜となりました。(15/10/18 23:34:51)
もといさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポストシーズンさん0 票投票先 → 青い桜さん
ツォロフェロさん2 票投票先 → 青い桜さん
えとさん1 票投票先 → 森写歩朗さん
青い桜さん2 票投票先 → ツォロフェロさん
さん0 票投票先 → ツォロフェロさん
Xboxさん0 票投票先 → もといさん
イカちゃんさん1 票投票先 → もといさん
沈む魚さん0 票投票先 → もといさん
イデホさん0 票投票先 → もといさん
もといさん5 票投票先 → イカちゃんさん
森写歩朗さん1 票投票先 → えとさん
PS2さん0 票投票先 → もといさん
どんまいさん「何か狼のオウンゴールで五分っぽくなったけど、狼的には狐処理できたからオッケーなのか?」
もといさん「5吊りだからこれでいけば勝てる。」
沈む魚さん「銃殺でないうちに共有削っておこうてきな噛み?」
えとさん「今言った通りの理由で桜にはイカにしか護衛させる気ないから、桜が噛まれた時のイカの扱いの問題>桜」
もといさん「で、ポストシーズンが囲いなのね。楽勝じゃん。」
イカちゃんさん「共有護衛でいいの?」
森写歩朗さん偶数で狩りだすことねえだろ
さん「狩人あたっちまったか。
イカちゃん俺護衛
俺はツォロ占い。
あとは村頑張れだな。
ほんとはグレ占いから明日死に際にツォロの方が良いんだけどさ

狐CO素直に信じると」
ポストシーズンさん「潜伏狩人いたらでとけよ」
ポストシーズンさん「吊り余裕的にどうなのよ」
ツォロフェロさん「紺より青い桜のほうが真に見えたんだもんそらりょうぎっておもうやん」
えとさん「正直イカ偽くせえからイカに桜護衛させて潜伏狩に紺護衛させたほうがいいと思うが」
もといさん「2−1から霊能→共有噛みなんてふざけた進行、占い初日以外で起きると思ってるの?」
森写歩朗さん「両偽だと思うけど、それなら狐保護が正解。ツォロフェロ狼だと残して占わせるのは無駄になる。」
イカちゃんさん「狩人日記
初日護衛できなかった。
2日 青い桜さん
3日 青い桜さん」
Xboxさん「まちがえた」
Xboxさん「色見れない」
青い桜さん「イカさん俺が占う理由ってあんの?
狼側が噛み入れてない時点で狼くせーのに それならグレーの色見たいわ」
Xboxさん「紺はツォロフェロ占って」
さん「両偽じゃねーよww」
イデホさん「紺さん真なら僕村人ですわー頑張ってー」
イカちゃんさん「狩人CO」
どんまいさん「紺さんそこ今占うところじゃねーだろww 3Wで負けが近すぎるw」
もといさん「両偽だからこれと占いローラーで4人外吊れる。」
PS2さん「それでいいんじゃない」
Xboxさんあと炭吐く白いのはCOしろ
えとさん「じゃ紺はツォロうらなえ
桜はイカ占っていいんじゃね」
イデホさん「チャンスですよ紺さん!」
沈む魚さん「ツォロフェロキープで紺に占わせてみる?」
青い桜さん「こいつ残すなら狩人に絶対俺護衛させろよ
狼が狐COして信用勝負続くと思わないし」
さん「◆ツォロフェロさん 「なんかもう諦めるしかなさそうなんで 素直に狐です」
じゃ、占うわ。」
Xboxさん「おっけー狐ありがとね」
イデホさん「ほうほう」
えとさん「イカより速くCOしとけよな」
イデホさん「ほう!」
もといさん「あとイカちゃんも人外だと思うよ。」
どんまいさん「共有乙乙」
青い桜さん「初日黒引けないとずるずる引けないこと多かったから、今回は意外」
森写歩朗さん「霊→共有噛みって露骨すぎ」
ツォロフェロさんなんかもう諦めるしかなさそうなんで 素直に狐です
えとさん「霊噛んで霊結果隠す意味の多寡の問題だろ>森」
ポストシーズンさん「やっぱりロラしておくべきだったろ?」
さん「信用勝負か。
対抗狼っぽいな…
ボスト狂かも?こんな狂いねーと思って生きて来たが…」
もといさん「どうみても占い初日です、本当にありがとうございました。」
削岩機さん「お疲れさまでした」
ツォロフェロさん「なるほど両儀だ」
XboxさんツォロフォロCOありますか?
えとさん「紺の占い理由と桜の連打で潜伏占い出たかと思った」
森写歩朗さん「◆えとさん 「占い師噛まないんだから把握済み両偽以外はどんまい白役としか思えんが」
これどういうこと?俺はどんまい黒の要素だと思うんだけど。」
森写歩朗さん「おはよう」
イカちゃんさん「青い桜さんをずっと護衛」
ツォロフェロさん「あー」
PS2さん「おはよう」
うす塩さん「5にしてはこの村はレベル低いほうだと思う」
青い桜さん「結局占い指定先やらなかったんやね」
村陣営なら占い先とかからも真偽推理ってするはずなのに
占い先指定に肯定的なのは推理する必要がない役職
つまり狼なんじゃねーかと思った
イデホさん「おはよう」
Xboxさん「おはようこ」
ツォロフェロさん「おはーよ」
青い桜さん「占いCO ツォロフォロ●」
さん「占い理由:
確◯作り
「紺が真狂目で青い桜が真狼目でいいとは思う」
対抗狼なら言わないそうかな

両占い師みけ和目中だろうか
「紺が真狂目で青い桜が真狼目でいいとは思う」
「初日に言ったとおり狼に寡黙が混じっていそうで、PS2さんが全然しゃべらないので青い桜による初手囲いも考えてる」

村なら推理継続してくれるだろう」
青い桜さん「占いCO ツォロフォロ●」
沈む魚さん「おはよー!」
もといさん「おはよう」
さん「占いCO 沈む魚さん○」
4日目の朝となりました。(15/10/18 23:27:27)
削岩機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
削岩機さんを狙います。 >>> 青い桜 <<<
Xboxさんの会話「まあ最初に言ったのでお任せします」
どんまいさん「というか占いが狂ぽく見えるのがやばい。酉5だとこなもんなのか?」
沈む魚さんを占います。 >>> 紺 <<<
削岩機さんの会話「いいですね」
Xboxさんの会話「錆びついたセンサーはいかちゃんには明日噛まれてなかったらCOさせろとも言っています」
どんまいさん「ですねww」
ツォロフェロさんの念話「ってことにしとこ」
ツォロフェロさんの念話「闇のしんオーラってやつ」
えとさんの遠吠え「じゃ、囲うかグレ黒打ちかかな
対抗が白打ちなら囲いとかがよろしい気がするが」
もといさんの独り言「●もらったら狩人COしてやる」
うす塩さん「村に臭いの多すぎてやばいよこれ」
森写歩朗さんの遠吠え「狐だと噛んだ時面倒だし、適当に時間おいて噛めばいいだけです」
森写歩朗さんの遠吠え「4−1になってもいやだし、追加出ないなら両偽だと思われてもいいのでは?」
削岩機さんの会話「いいですね」
Xboxさんの会話「錆びついているので信じるかは相方にお任せします」
青い桜さんの遠吠え「イカどうせ狐でしょ」
えとさんの遠吠え「イカ放置は俺も好み側だからそれでもおk」
もといさんの独り言「狼が信用勝負狙いならそこ噛み安定かな。」
えとさんの遠吠え「イカ噛んで死体なかったらもう抜くしかない」
青い桜さんの遠吠え「好みは共有噛みイカ放置だけど」
えとさんの遠吠え「イカ狐だと真占いいるなら超絶めんどいことになる」
ツォロフェロさんの念話「青い桜は闇を背負いすぎてて謎」
もといさんの独り言「イカちゃんは初日に透けるくらいわかりやすい役職だった、たぶん狐狩。」
Xboxさんの会話「私の錆びついたセンサーがもといを吊れと言ってます」
青い桜さんの遠吠え「森さん追加出てもいいよ
これ2-1なら俺と対抗ロラされそうだし」
もといさんの独り言「まあ信用勝負で行ってくれそうならそれでいいかな。」
えとさんの遠吠え「黒打ち狩人カウンターからのイカが狩人COならイカ放置ライン捩れ勝負
白囲いイカ噛み イカ狐なら紺抜き
白囲いイカ放置 明日次第」
森写歩朗さんの遠吠え「俺は2日目の朝一COなので潜伏占いはできねえよ」
うす塩さん「どんまい村ですか」
ツォロフェロさんの念話「狩人書いてねーからな出ても意味ないと思うからね」
うす塩さん「お疲れさま」
青い桜さんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
ツォロフェロさんの念話「せますぎだろいいかげんにしろ」
青い桜さんの遠吠え「対抗狂にしか見えん」
どんまいさん「うす塩さん乙乙」
3日目の夜となりました。(15/10/18 23:22:23)
うす塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポストシーズンさん0 票投票先 → さん
ツォロフェロさん0 票投票先 → うす塩さん
えとさん0 票投票先 → うす塩さん
青い桜さん0 票投票先 → うす塩さん
削岩機さん0 票投票先 → うす塩さん
さん1 票投票先 → うす塩さん
Xboxさん0 票投票先 → うす塩さん
イカちゃんさん2 票投票先 → うす塩さん
沈む魚さん0 票投票先 → うす塩さん
イデホさん0 票投票先 → うす塩さん
うす塩さん11 票投票先 → イカちゃんさん
もといさん0 票投票先 → イカちゃんさん
森写歩朗さん0 票投票先 → うす塩さん
PS2さん0 票投票先 → うす塩さん
どんまいさん「なんか、共有の勘がイマイチだな。二日目)森と初日)ツォロフェロめっちゃ怪しい感じなんだが」
削岩機さん「思ってないなら言ってくださいよ」
青い桜さん「残しとけ」
イデホさん「もう俺はSGになろうとしてるのかな・・・」
ツォロフェロさん「まあCOあり残すのは好き」
さん「青い桜の狼目が村視点でそうなる理由は知らんが
俺の非狂アピで狂ならボストに白は出さん…
囲い狙いではないだろ…そこ」
削岩機さん「イカちゃんさんはCO内容伏せてたほうが村のためになると思っていますか?」
うす塩さん「◆紺さん 「◆うす塩さん 「普通に考えたらどんまい狼で身内してなかったから噛んだんじゃないですかね」
どんまい投票者がいうと臭くなるんよ…」
私占えるあんたが言うか?」
もといさん「あなたはイカちゃんに投票したいと思ってます。」
青い桜さん「明日俺が死んでたらイデホさん囲い臭くなるかなって感じ」
森写歩朗さん「死体なし出ていないのに日記なんて出さなくてもいいと思うけど。」
うす塩さん「ねえよ」
もといさん「はよ」
削岩機さんうす塩さんCOありますか?と聞いてみます
えとさん「これ一番イラつくやつ」
森写歩朗さん「事実上の指定で身内票はあまり意味はないと思う。せいぜい吊れたから隠したくらい。」
うす塩さん「なのでどんまい非投票者に狼いると思います」
えとさん「占い師噛まないんだから把握済み両偽以外はどんまい白役としか思えんが」
イカちゃんさん「COある」
さん「◆うす塩さん 「普通に考えたらどんまい狼で身内してなかったから噛んだんじゃないですかね」
どんまい投票者がいうと臭くなるんよ…」
沈む魚さん「紺が真狂目で青い桜が真狼目でいいとは思う」
青い桜さん「どんまいさんが人外かどうかと両ニセかって何の関係があんの>森写さん」
イカちゃんさん「紺さんが狼なら、ポストさんを囲ったと予想ですよ」
ツォロフェロさん「両儀とかなんかどうかまだよくわかんないや」
もといさん「容赦ないな、共有。」
イデホさん「○もらってなんですけど紺さんの偽っぽさがヤバいっす」
畠山の顔の濃ささん「バーネットに謝ってくる」
削岩機さんイカちゃんCOありますか?と聞いてみます
もといさん「というかどっちも占い先も○もやばいのでグレー吊る意味がなさそう。」
うす塩さん「普通に考えたらどんまい狼で身内してなかったから噛んだんじゃないですかね」
イカちゃんさん「青い桜さんが狼か真かな」
えとさん「昨日の占い理由出しといて青い桜がどうこう言う奴」
森写歩朗さん「どんまい人外だとすると両偽はないと思うが、少なくても狼視点ではね」
青い桜さん「そうやね その発言からうす塩さん占いも考慮したけど沈むさんにしたわ」
沈む魚さん「でもなあ紺の今日の占い先がなあ」
さん「占い先本気で間違えたと後悔…」
PS2さん「そうねぇ」
もといさん「どんまいはどんまいだよ。」
青い桜さん「初日に狼引けないときはとことん引けないから、夜もおもんない
2つ白残ったからいっそもう噛んでくれていいわめんどくさい」
うす塩さん「どんまいなんであれ村役はない」
さん「どんまいは狼っぽい発言ではある。
内訳予想が不自然」
どんまいさん「まあ、狼的には序盤に霊能か狩りあたりは噛みたいから仕方ない。
裏書いて占い行くのもいるし」
ポストシーズンさん「両偽・全偽・ロラするだけで村勝ちです」
もといさん「2−1に続いて霊能噛みでますます両偽警戒アラートの音量があがりました。」
ツォロフェロさん「結局占い指定先やらなかったんやね」
イカちゃんさん「どんまいさんで何かつれたとおもう」
うす塩さん「昨日は桜の発言信じてPS共有と間違えたわ」
沈む魚さん「初日に言ったとおり狼に寡黙が混じっていそうで、PS2さんが全然しゃべらないので青い桜による初手囲いも考えてる」
どんまいさん「畠さん乙乙」
さん「狼吊れて対抗狼とかかな…」
森写歩朗さん「どんまいは両偽主張しておいて、占いでもないとなるとかなり臭かったな」
イカちゃんさん「おはよう」
ポストシーズンさん「両偽にしか見えない」
畠山の顔の濃ささん「オレかいwwwwwwwww」
えとさん「何考えてそこ占った」
うす塩さん「霊噛みねえ」
イデホさん「畠山 三振!」
さん「占い理由:
発言から内訳判断難しそう
投票も何やってるんだか…
狼狙いというよりSGなら保護的な…
狂でもこれは変だし」
青い桜さん「寡黙吊りで1w吊れそうな吠えとみました」
から思考が伸びずに○の様子を見たいとか、狼
探しに軸がないしポストシーズンさんへの絡み方も
本気で狼探してるように見えなかった
ツォロフェロさん「おはーよ」
イデホさん「おはよう」
うす塩さん「おはよう」
さん「占いCO ポストシーズンさん○」
PS2さん「おはよう」
森写歩朗さん「おはよう」
もといさん「おはよう」
Xboxさん「おはよう」
青い桜さん「占いCO 沈む魚○」
沈む魚さん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(15/10/18 23:14:42)
畠山の顔の濃ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
畠山の顔の濃ささんを狙います。 >>> 青い桜 <<<
削岩機さんの会話「大体もう当たりはついてますけど」
Xboxさんの会話「とりあえず明日はステ指定でいいと思います」
畠山の顔の濃ささんの独り言「デホやせなさいwwww」
ポストシーズンさんを占います。 >>> 紺 <<<
Xboxさんの独り言「どんまいさんごめんなさいわたしが慣れてない言ったばかりに吊らせてしまって」
森写歩朗さんの遠吠え「まあ騙りに任せるよ」
えとさんの遠吠え「おけ

この前この状況から潜伏COで狂狼狼にして負けたから今回は遠慮する
潜伏で出るなら森で」
森写歩朗さんの遠吠え「たしかに、グレ噛みでも狼混じりだw。でも真混じりの噛みではある」
Xboxさんの会話「占い先指示は占いの真偽が付きにくくなりますし霊能噛まれで終わります」
青い桜さんの遠吠え「霊噛み 1:00」
えとさんの遠吠え
沈む魚】

根拠
まともなことを言おうと思ってる人で、かつ吊りたい先を持ってそうなのに指定にただ従っているため」
青い桜さんの遠吠え「グレ噛みこそ狼混じりやろ」
Xboxさんの会話「やめておいたほうがいいです」
ツォロフェロさんの念話「巨人負けたから野球の話つまんない
ヤクルトはヤクルト値下げして」
青い桜さんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
森写歩朗さんの遠吠え「霊噛みでも狼混じり教えるようなものだし、グレ噛みがいいな」
削岩機さんの会話「どうですかね」
どんまいさん「私釣るのかー、ツォロフォロは何か持っていると思ったが、狐か」
削岩機さんの会話「青い桜さんは追っかけ占いさせたいんですけど」
えとさんの遠吠え「じゃ削岩機でも噛むか霊噛むかでいいんちゃう
呪殺対応重視でグレでもいいけど」
森写歩朗さんの遠吠え「統計的には狂潜伏より占い潜伏の方が圧倒的に多い
潜伏占いが出てくると一気に信頼持っていくから、潜伏候補の噛みでいいかと」
えとさんの遠吠え「アレ吊ってよかったんこいつら」
ツォロフェロさんの念話「投票後半すっごいキレイ」
青い桜さんの遠吠え「2-1であんま即噛みしたくねぇなぁ」
ツォロフェロさんの念話「占い指定やんびっくりしたわ」
2日目の夜となりました。(15/10/18 23:09:42)
どんまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
畠山の顔の濃ささん0 票投票先 → どんまいさん
ポストシーズンさん1 票投票先 → さん
ツォロフェロさん0 票投票先 → どんまいさん
えとさん2 票投票先 → 森写歩朗さん
青い桜さん0 票投票先 → 沈む魚さん
どんまいさん10 票投票先 → ポストシーズンさん
削岩機さん0 票投票先 → どんまいさん
さん1 票投票先 → えとさん
Xboxさん0 票投票先 → どんまいさん
イカちゃんさん0 票投票先 → どんまいさん
沈む魚さん1 票投票先 → どんまいさん
イデホさん0 票投票先 → どんまいさん
うす塩さん0 票投票先 → どんまいさん
もといさん0 票投票先 → どんまいさん
森写歩朗さん1 票投票先 → どんまいさん
PS2さん0 票投票先 → えとさん
削岩機さん「いでほさん占いがいいなあ」
畠山の顔の濃ささん「とりあえず指定でいけ」
Xboxさん「相方まって占い先指示はやめて」
ツォロフェロさん「え、そこで指定変える意味あるんですか もう昼終わるのに」
もといさん「そのグレスケ、どっちが怪しいの?>畠山」
沈む魚さん「ポストシーズンさんはそういう人だということにしておく
占い真狂と決めるのは早計な気がする。占いの○の様子をよく見てみたい」
うす塩さん「そいつが狩りCOして即噛まれたらワラウ」
イデホさん「オリックスは関係ないだろ!」
イカちゃんさん「これは、ぎりぎりに占いCOすると予想」
削岩機さん「じゃあ青い桜さんに占い先指示していいですか?」
Xboxさん「まってみんなおかしいですよ
占いは青い桜と紺で霊能が畠山共有がわたしと削岩機さんです」
畠山の顔の濃ささんスワローズ>>ホークス>>オリックス
もといさん「どんまい☆」
青い桜さん「今日センサー働きそうにねーわすまん
見つけられるときはすっと見つけられるんだけどここまで狼くせー発言が浮かんでこねぇ」
ツォロフェロさん「やばいむっちゃどんまい人外っぽい」
えとさん「どんまい役持ちじゃねえか吊るなよ」
削岩機さん「たとえギリギリでも何かCOがあった場合グレランしてください」
イカちゃんさん「わざとらしく気づかないふりをしているから」
うす塩さん「指定進行すんのか」
イカちゃんさん「でも、当たりっぽいですね」
どんまいさん「吠えから真狂-真予想だけど、初日も考えたほうがええのかね?」
森写歩朗さん「霊能いる内は、グレランして票見た方が情報多いだろ。いきなり指定とか無駄」
もといさん「俺には占いが欠けてる未来しか見えないぜ・・・>沈む魚」
ツォロフェロさん「でも実際ホークスのほうが実力あると思うんだよね」
うす塩さん「いや囲いなしわかったのは結構いい情報です
>桜」
イカちゃんさん「もう指定にはいった」
えとさん「削岩機共有じゃねえか誰か突っ込んでくれよ」
ポストシーズンさん「これがロラできないなら、村負けもありうる」
さん「占いロラか…(震え」
畠山の顔の濃ささんロラ発言全員ホークスファン認定
イデホさん「もといさん吊られそう・・・チーン」
削岩機さんどんまいさんCOありますか?と聞いてみます
沈む魚さん「もといもポストシーズンも何が見えているのか教えて
さがしても見つからない」
畠山の顔の濃ささん霊能CO見ろや、オレだけだろww
削岩機さんどんまいさんCOありますか?と聞いてみます
森写歩朗さん2−1です。もといの幻覚だから、お前らいい加減現実を見ろ
もといさん「くそ、占い2だからどや顔で霊能ローラーとか言った結果がこれだよ!」
どんまいさん「2−1−2やないかw」
ポストシーズンさん「圧倒的なロラ」
ツォロフェロさん「なにをろらするんですかね・・・」
Xboxさん「わたし共有です!騙ってません!」
青い桜さん「PSさん共有ならやる気なくなるわ いっつも即死するのに共有占いとかクソ」
さん「さぁ殺りあいたまえっ」
うす塩さん「もうひとりの霊どこいる?」
ポストシーズンさん「え、ロラでしょ」
もといさん「あれ、2−1じゃん。」
さん「左占いが狂ならやらなくて良かったが…
なんじゃろね」
イカちゃんさん「もといさんが霊能COってことでは?」
森写歩朗さん「もといさんがいもしない霊能を見えている。邪眼持ちですね」
畠山の顔の濃ささん「何がローラーじゃww」
えとさん「psとXboxで共有とはな」
ツォロフェロさん「しんじゃぶろうがRPしてる」
ポストシーズンさん「ロラ」
イデホさん「ドスドスドス!」
うす塩さんグレラン
どんまいさん「2−1−1進行?吠え数的に真狂でみるかな」
イデホさん「おはよう」
もといさん「2−2でローラーまで確認」
畠山の顔の濃ささんスワローズが日本一、もらいます
Xboxさん「共有CO」
青い桜さんズサ占い
一番最初に買ったソフトはバウンサーだった気がする
森写歩朗さん「ブルブル僕の血を吸わないで」
さん「占い理由:
右占い
他占いもめんどい」
畠山の顔の濃ささん霊能CO
青い桜さん「占いCO PS2○」
沈む魚さん「寡黙吊りで1w吊れそうな吠えとみました」
さん「占いCO イデホさん○」
削岩機さん「共有CO」
PS2さん「おはよう」
イカちゃんさん「おはよう」
Xboxさん「おはようございます」
もといさん「おはよう」
うす塩さん「おはよ」
ツォロフェロさん「おはーよ」
沈む魚さん「おはよー!」
どんまいさん「おはー狼元気なかったから潜伏と予想」
森写歩朗さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/18 23:02:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青い桜 <<<
ツォロフェロさんの念話「真じゃぶろう」
削岩機さんの会話「わかりました」
ツォロフェロさんの念話「なんか騙り入れたほうがええんかね?」
Xboxさんの会話「あと何かしたいことがあれば言っていただけたら幸いです」
青い桜さんの遠吠え「どっちかは状況次第」
森写歩朗さんの遠吠え「狼の潜伏占いってあまり見ないから、潜伏やるってのはどう?」
ツォロフェロさんの念話「しんじゃぶろうってしんしゃぶろうって口頭言い間違えそうやん」
えとさんの遠吠え「りょ」
Xboxさんの会話「あまり進行慣れてないので進行お任せしたいですがよろしいでしょうか?」
えとさんの遠吠え「真噛みたい系?」
青い桜さんの遠吠え「んじゃ俺がやるわ
イカちゃんとPS2は対応する 1:30」
もといさんの独り言「なんか吠えからしてハードモードの予感がするけど、
囲われなきゃどうにもならない狼じゃどうせ連帯責任で道連れさ。」
どんまいさんの独り言「なんか元気ねーなぁ狼大丈夫か?」
森写歩朗さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「占いかー
久々ー
確か8連勝くらいのはず。。。
勝つっ」
もといさんの独り言「潜伏しよ。」
沈む魚さんの独り言「吠えろ」
えとさんの遠吠え「後手踏むと負けるけど俺が騙ってもどーせ詰ませるんだ」
青い桜さんの遠吠え「誰もやらんなら俺がやるか」
ツォロフェロさんの念話「花丸 森写歩朗(はなまる しんじゃぶろう)

よめねえよwwwwwwwwww」
削岩機さんの会話「よろです」
えとさんの遠吠え「騙らねえほうがいいか?」
Xboxさんの会話「相方…?」
Xboxさんの独り言「すっごくこまかいことだけどテンプレ借りた位は言ってほしいです」
イデホさんを占います。 >>> 紺 <<<
ツォロフェロさんの念話「夜会話喋ってカラフルにしとこ」
沈む魚さんの独り言「村建てありがとうございます」
えとさんの遠吠え「青い桜とかきもちわりーなと思ってましたよろしく」
青い桜さんの遠吠え「よろしく」
畠山の顔の濃ささんの独り言「デホ痩せろwwwwwwwwwww」
畠山の顔の濃ささんの独り言「デホ痩せろwwwwwwwwwww」
Xboxさんの会話「よろしく」
ツォロフェロさんの念話「ひゅー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/18 22:57:52)
ポストシーズンさん「あい」
イカちゃんさん「よろしく」
イデホさん「よろしく」
Xboxさん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるので30秒後開始します」
kariさんがPS2に名前を変更しました。
PS2さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:54:33)
kariさんが森写歩朗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森写歩朗さん「ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:53:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
畠山の顔の濃ささん「パリーグ>>メジャーリーグ>>ファーム>>>セリーグ」
さん「GMが頑張ってる中…」
畠山の顔の濃ささん「3-2でスワローズ」
畠山の顔の濃ささん「デホもっと痩せなさいww」
ツォロフェロさん「4-2でホークス」
畠山の顔の濃ささん「神宮なめんなよーwwww」
うす塩さん「4-0か4-1でホークス」
イデホさん「4連勝してしまったらゴメンナサイ」
うす塩さん「パリーグ>>セリーグ」
イデホさん「ダイエット中です」
畠山の顔の濃ささん「日本シリーズはスワローズが頂き」
畠山の顔の濃ささん「デホきたーwww」
kariさんが青い桜に名前を変更しました。
kariさんがうす塩に名前を変更しました。
kariさんがもといに名前を変更しました。
kariさんがXboxに名前を変更しました。
さんがえとに名前を変更しました。
kariさんがどんまいに名前を変更しました。
kariさんがイデホに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
悪夢さんがイカちゃんに名前を変更しました。
kariさんが沈む魚に名前を変更しました。
kariさんがポストシーズンに名前を変更しました。
kariさんがツォロフェロに名前を変更しました。
もといさん「こんばんは」
kariさんが悪夢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:46:38)
kariさんが削岩機に名前を変更しました。
うす塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:45:33)
kariさんが畠山の顔の濃さに名前を変更しました。
イデホさん「こんばんは」
沈む魚さん「こんばんは」
イカちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:45:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:45:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:45:05)
Xboxさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:44:37)
畠山の顔の濃ささん「まだやってるのかw」
kariさん「あ、はいすみません>灰仮」
えとさん「村終了後に言え」
畠山の顔の濃ささん「どんまいwww」
kariさん「狩人日記も1日目から書いて余裕のある真狩と思わせる小細工をしていたというのに…」
kariさん「きいログに「手に汗握るぜ…!遊びのためだってそのぐらい真剣だ!」みたいなこと書いてたのに初日銃殺とか…恥ずかし過ぎます」
畠山の顔の濃ささん「わろた」
kariさん「こんにちは!初日銃殺された隣村の狐です!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:31:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
削岩機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:22:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:20:40)
畠山の顔の濃ささん「マートンはアメリカ帰るのかな」
青い桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:16:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:16:09)
えとさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(15/10/18 22:15:12)
ツォロフェロさん「ホームラン打ちそう」
畠山の顔の濃ささん「マートン?」
ツォロフェロさん「おかえりー」
ゲームマスター「ノートンの更新とかで随分時間がかかった」
ゲームマスター「戻ってきた」
畠山の顔の濃ささん「あらら」
ツォロフェロさん「再起動したらIP変わって入れなくなった系?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 22:01:08)
畠山の顔の濃ささん「管理人不在の模様」
ポストシーズンさん「お」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:52:35)
畠山の顔の濃ささん「おはおは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:44:06)
ゲームマスター「ちょっとPC再起動してくる」
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る