過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
三郎
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水道橋
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(生存中)
 
 
バレンティン
◆Suf4FP/Z6k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔術師
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
デーモンコア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
幾千幾億無限
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
イナバウアー
◆.OOYS3XW86
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロナウド
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[占い師]
(生存中)
 
 
クロノステラ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
象の足
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145487番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔術師さん「お疲れ様でした」
クロノステラさん「仮GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
水道橋さん〜 12人狐無し村 〜 145489番地
次村建ちました
象の足さん「噛まれて終わる気がするけどな>水道橋」
水道橋さん「じゃあ次村建てるか」
水道橋さん「バレンティンさんが狩人COしてたらなかなか面白い展開になってた気がする」
クグロフさん「おつおー」
魔術師さん「お疲れ様でした 普通に終わりました」
三郎さん「おつかれさまでした」
ロナウドさん「お疲れ様でした」
デーモンコアさん「狩人日記を披露できなくて残念です」
バレンティンさんスワローズは村陣営に負けマシター
でも日本シリーズはバレンティンがホームラン打って勝ちマスヨー
みんな応援シテネー(ジャイアンツお断リー)
幾千幾億無限さん「お疲れさまでした。」
デーモンコアさん「バウアーが狼だった・・・」
イナバウアーさん「お疲れ様でした」
水道橋さん「お疲れ様でした」
クロノステラさん「お疲れ様でした」
象の足さん「おつかれさま」
デーモンコアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/18 22:24:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
水道橋さん0 票投票先 → イナバウアーさん
クグロフさん0 票投票先 → イナバウアーさん
幾千幾億無限さん0 票投票先 → イナバウアーさん
デーモンコアさん0 票投票先 → イナバウアーさん
象の足さん0 票投票先 → イナバウアーさん
ロナウドさん1 票投票先 → イナバウアーさん
魔術師さん0 票投票先 → イナバウアーさん
イナバウアーさん7 票投票先 → ロナウドさん
三郎さん「ホークスに勝つよ!畠山が打つよ!」
水道橋さん「狩保護を基調とした吊りではある」
魔術師さん「噛まれる可能性あるわけでこわいわ>明日の狩人CO」
バレンティンさん「ホークスに負けマシター」
幾千幾億無限さん「6>(7>)でCOならまあ真濃厚だろ。
2でたとき警戒するのは真狂の内訳くらいで、まあその場合占い生きてるわけだし。」
象の足さん「ここで終わらないなら変わったことする狼だなあと」
クロノステラさん「初手●は暴力」
三郎さん「まあ初手黒はクソ」
クグロフさん「吊りとしちゃあ消極的だな
まぁ、残したくねー位置ではあるが」
デーモンコアさん「なんか狼っぽくないと思うところが連れて行くなあ」
水道橋さんじゃあイナバウアー吊って狩人は占い鉄板で頼む
幾千幾億無限さん「狩は朝一COとか? ならどう?>霊」
三郎さん「占い狂特攻誤爆を追わせるくらいしか勝ち目がなかったのだが
うん、狂が死んだの諸分かりだったからね、ドンマイじゃよ>狂」
ロナウドさん象の足狩人でも出てくれれば勝ち確定だよ
俺護衛してくれれば明日の結果も出せるし
ってか狩人出てくれ、
象の足さん「噛みの速さで違和感覚えるLWがどこにいるっていうんだ」
デーモンコアさん「うん、バウアーも狼っぽくないと思う
ネーミングセンスがちょっと古いですけど」
イナバウアーさん「ないない」
幾千幾億無限さん「まあ何がって昨日吊れたのが狩じゃなかったのが一番の嬉しいニュースですよね()」
水道橋さんイナバウアーCOある?
三郎さん「今回、相方はどうも狩→占と抜く気しかなかったようなので
狩が噛めなかった状況下、狼による身内切りの線が消えるようだった」
水道橋さん「いや、この方針はやめるか」
クグロフさん「しかし象の足○はあんまりいい展開じゃねー様な気がするな
昨日の発言から何かもってそうな雰囲気あったし」
ロナウドさん「グレー4のつり3か
今日おれ生き残れば勝てるのか。」
デーモンコアさん「失礼極まりない」
魔術師さん「デーモンコアは早噛みする位置じゃないと思う>象の足さん」
バレンティンさん「バーネットさん出番アリマセーン」
デーモンコアさん「善良な村人の僕を狂人呼ばわりとはひどいですね>クグロフ」
イナバウアーさん「象の足さんと予想いっしょだなあたぶん。
幾線さんは真面目村人、クグロフさんは適当村人。
デーモンコア狩人で魔術師さん○なら象の足さんしか残っていない」
幾千幾億無限さん「安全に安全を重ねるなら、霊より占いの方が狼は絶対ないからこっちが指定する方が安心ではある。
俺が水道橋村目で見てた上でこれ言ってるから、もうすることなくて最大レベルまで最悪の想定の警戒レベルあげるくらいしかない。」
象の足さん「ごく僅かにロナウド狼もあるかなとは思ってたが今日のGJでなくなった」
水道橋さん狂人吊れて占霊○○ 灰4 の場面か
灰に狩人いるなら詰みだから出ていいよ
デーモンコアさん「クグか象の足という印象はあまり変わらないですね」
象の足さん「イナバウアー吊りで終わる気がも〜〜のすごくする」
クグロフさん「デーモンコアは持ってたとしても狂人ぐらいだから普通に村だと思うんだがな>象の足」
幾千幾億無限さん「じゃあイナバウアーかなあ」
魔術師さん「狩人生存かいいねいいねー」
象の足さん「昨日も早かったのに誰も反応してなくて疎外感覚えたよ」
幾千幾億無限さん「象の足がぶっちゃけ一番臭いと思うけど、単に素のくささもありそうだからわからん。
→なら村なんだろう」
三郎さん「狩人出て詰み」
デーモンコアさん「占い結果伏せて指定でもいいレベルでしたね」
幾千幾億無限さん「おはようございます」
クグロフさん「なんか噛み早くなかったか?」
ロナウドさん占いCO
象の足は○
魔術師さん「狂人吊れたので、占霊はほぼ真
身内切りの可能性があるが、まぁ間に合うと思う」
象の足さん「やっぱ噛み早すぎるよなうん」
象の足さん「おはよう
グレーはデーモンコアが何か持ってそうかなって印象
しかし吊るべき位置筆頭はイナバウアー」
デーモンコアさん「おはようございました」
イナバウアーさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
魔術師さん「ちちんぷいぷい」
ロナウドさんログとるの忘れてました
水道橋さん「霊能CO:バレンティン○」
三郎さん「バッター交代!代打・古田!」
クロノステラさん「◆イナバウアーさんの遠吠え 「狩人はよ護衛きめんかいwww」
占いかもしれないじゃないか!」
4日目の朝となりました。(15/10/18 22:19:37)
象の足さんを占います。 >>> ロナウド <<<
イナバウアーさんの遠吠え「狩人はよ護衛きめんかいwww」
バレンティンさん「真中監督に怒られマシター」
クロノステラさん「やだこの霊界人外まみれ…」
バレンティンさん「ヤマダが調子悪いデース」
ロナウドさんの独り言「おのれバレンティン」
三郎さん「いや、あの狐COで勝ち目が2%あったのが0%に消えたから説教してやろう>狂」
イナバウアーさんの遠吠え「 」
ロナウドさんを狙います。 >>> イナバウアー <<<
魔術師さんの独り言「狂人吊れたので、占霊はほぼほぼ真」
ロナウドさんの独り言「勝ったと思ってログとってなかった・・・。」
イナバウアーさんの遠吠え「 」
三郎さん「大丈夫だ、本物のバレンティンはやってくれるさ!>狂」
バレンティンさん「頑張って、かき乱しマシタ、これでイナバウワー大丈夫デショウ」
象の足さんの独り言「デーモンコアから役持ち臭」
イナバウアーさんの遠吠え「 」
ロナウドさんを護衛します。 >>> デーモンコア <<<
イナバウアーさんの遠吠え「魔術師狩人な気がしてきたけど今日噛めないと無理だから噛むよ」
魔術師さんの独り言「狐COって新しいな」
バレンティンさん「スワローズ、日本一、ナリマスヨウニ」
三郎さん「狂人おつ」
3日目の夜となりました。(15/10/18 22:16:59)
バレンティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水道橋さん0 票投票先 → バレンティンさん
クグロフさん0 票投票先 → バレンティンさん
幾千幾億無限さん1 票投票先 → バレンティンさん
デーモンコアさん0 票投票先 → バレンティンさん
象の足さん0 票投票先 → バレンティンさん
バレンティンさん8 票投票先 → 幾千幾億無限さん
ロナウドさん0 票投票先 → バレンティンさん
魔術師さん0 票投票先 → バレンティンさん
イナバウアーさん0 票投票先 → バレンティンさん
クロノステラさん「◆幾千幾億無限さん 「霊界で日本一とってくるんや>バレンティンさん」
返し方が面白すぎてクソ笑う」
バレンティンさんuwaaaaaaaaaaaaa
幾千幾億無限さん「◆幾千幾億無限さん 「恐ろしいほどに村っぽいところが多いのでシステム以上で人外数が増加してない限り勝てそうです。」
大丈夫配役はあってるで()」
デーモンコアさん「クグロフか、象の足さんじゃないかなあ」
水道橋さん「狂人をさして狩人COされると面倒かなという気もしたが、自滅してくれたから結果オーライ」
三郎さん「◆イナバウアーさん 「実質狂人COかねこれ」
尻尾だよオネエさん」
クグロフさん「人外CO頂いたので吊り不可避だ」
象の足さん「狐だから保護して占わせてみよう(棒)」
魔術師さん「狐だぞー吊っちゃうぞー(棒)」
ロナウドさんお疲れ様でした^^
三郎さん「人外がクソ雑魚い」
イナバウアーさん「実質狂人COかねこれ」
幾千幾億無限さん「な、なんだって!?!???!?!」
デーモンコアさん「狐はいないのでもし村でもセーフとして扱おう」
象の足さん「なんだ狂人か」
水道橋さん狐居ないのでバレンティン吊りで
象の足さん「〜 12人狐無し村 〜 145487番地」
幾千幾億無限さん霊界で日本一とってくるんや>バレンティンさん
バレンティンさんとりあえず狐CO
クグロフさん「一応人外でなくても狩人保護って意味がある>バレンティン」
魔術師さん「潜伏占いor霊能はクロノステラだけ
少なくとも昨日の発言的には占い師ではなさそうだ」
バレンティンさんなんで吊られるんだよwww日本一取りたいわ
象の足さん「狩人避けるならこその挨拶遅い位置指定」
デーモンコアさん「根が真面目だとよく言われます>幾千」
バレンティンさんオンドルセクとバーネットとの区別つかねえ
クロノステラさん「◆バレンティンさん 「オレ吊るって意味あんの?バレンティン、ホームラン打つよ?」
わろた」
デーモンコアさん「HR打つならヤクルトの日本一のためにも吊られた方がいいんじゃないですか?」
幾千幾億無限さん「えっとあと狩目うんぬんとか避けるなら、んーどこがいいんだろ」
水道橋さんバレンティンCOある?
イナバウアーさん「ラインつながってても水道橋狂人あるきもするけどね
昨日の発言はくさかったし。まあ吊る必要はない」
クグロフさん「占い結果見てわざわざ追加してきたように見えるな>デーモンコア」
魔術師さん「◆デーモンコアさん「研究者二人の命を奪う位置:ぼく」
人外COですよ!!(錯乱)」
デーモンコアさん「ロナウドさんが占い結果と理由以外をしゃべった・・・!」
バレンティンさんオレ吊るって意味あんの?バレンティン、ホームラン打つよ?
幾千幾億無限さん水道橋は三郎に対する反応が狼目じゃないし、これからLWになるって感じに見えない。
魔術師はとりあえず推理しようとしてるけど●進行だからあまりだせないけど何か推理しとこうって感じの村。
デーモンコアはまだありえるっちゃありえるけど普通にまじめな村じゃないかなあ
クロノステラもこれからLWになるって感じに見えない。
象の足さん「まぁこの展開ならロナウド真でみていい展開。クロノステラ潜伏占いは挨拶位置的にない」
クグロフさん「潜伏なんて今日出なかった時点で考えなくていい>バレンティン」
三郎さん「もちのろん>クロノ」
ロナウドさん「デーモンコアさん 「本命位置に魔術師さんも追加でお願いします」
やめてくれwww」
デーモンコアさん「三郎さんの投票センスは確かだった、ということですね」
三郎さん「これすぐ終わるわ、次村の準備してよ」
デーモンコアさん「本命位置に魔術師さんも追加でお願いします」
イナバウアーさん「占い先も含めてロナウド真目で見てるよ」
クロノステラさん「水道橋って霊狙いの遺言でしょ?>三郎」
象の足さん「それならバレンティンでも吊るして様子を見てみましょう」
水道橋さん「三郎に票入れられたから身内票見て無駄占いされるかと思ったが大丈夫だった」
魔術師さん「テンション高かったかな…まぁいいや」
幾千幾億無限さん「水道橋、魔術師、クロノステラ、デーモンコアは結構村だと思います。
あと消去法でロラでええんちゃいますかね?」
デーモンコアさん「おはようございました

村位置:水道橋、幾千幾億

保留位置:バレンティン、イナバウアー

強い狼ある位置:クロノステラ

普通に狼ある位置:クグロフ

人外本命位置:象の足

研究者二人の命を奪う位置:ぼく」
三郎さん「おつおつ、噛み指示が伝わらなかった」
クグロフさん「白いと思ったところが霊能だった」
幾千幾億無限さん「恐ろしいほどに村っぽいところが多いのでシステム以上で人外数が増加してない限り勝てそうです。」
クロノステラさん「イナバウアーは発言伸びなきゃ吊る って言おうと思ってたらイナバウアー狼だった」
象の足さん「噛み早くなかった?気のせい?」
バレンティンさん「ライン繋がったけど、これ占い潜伏いるのかな?」
幾千幾億無限さん「おはようございます」
ロナウドさん理由
テンションの高い人外目と見た
クグロフさん「おはよう」
クロノステラさん「お疲れ様です」
魔術師さん「ライン繋がったか」
象の足さん「おはよう
ロナウドが2発言なのは嫌。だけど真である前提で考えます
イナバウアー、バレンティンは即吊りするレベルの位置
色が見たいのはクロノステラと魔術師」
ロナウドさん占いCO
魔術師は○
デーモンコアさん「おはようございました」
イナバウアーさん「おはよう」
バレンティンさん「おはバレンティン」
魔術師さん「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」
水道橋さん「霊能CO:三郎●」
3日目の朝となりました。(15/10/18 22:10:33)
クロノステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロノステラさんを狙います。 >>> イナバウアー <<<
デーモンコアさんの独り言「水道橋が二人・・・また幻術か?」
バレンティンさんの独り言「2人生存か、LWか判断できない吠え数」
デーモンコアさんの独り言「村位置:水道橋、幾千幾億

保留位置:バレンティン、イナバウアー

強い狼ある位置:クロノステラ

普通に狼ある位置:クグロフ

普通に狼ある発言だけどちょっとラインが切れすぎ位置:水道橋

人外本命位置:象の足

研究者二人の命を奪う位置:ぼく」
三郎さん「一番何もなさそうなとこ噛んじゃうのか」
イナバウアーさんの遠吠え「 」
象の足さんの独り言「発言もうちょい抑えるつもりだったけど5になったか」
三郎さん「というか●貰う予感がしてたから何も準備してない、ある意味潔い」
三郎さん「まあ潜伏希望の狼が黒進行で挨拶10番目の時点で厳しいわ」
魔術師さんの独り言「◆象の足さん「三郎には占い投票なんてセンスのないことをせずグレーに投票してほしいところ」
気になる発言ポイント 狼かどうかはわかんない」
イナバウアーさんの遠吠え「クロノステラかみます」
イナバウアーさんの遠吠え「狩人っぽい人と狂人っぽい人が同じだからきっつい」
ロナウドさんの独り言「占いCO
魔術師は○」
三郎さん「さて、相方はこの投票を察してくれるかは知らん」
ロナウドさんを護衛します。 >>> デーモンコア <<<
魔術師さんを占います。 >>> ロナウド <<<
魔術師さんの独り言「三郎は●打たれても冷静だったな」
イナバウアーさんの遠吠え「 」
バレンティンさんの独り言「どっちなんやろ」
三郎さん「霊能正解」
イナバウアーさんの遠吠え「狩人を今日当てないとほぼムリゲー」
2日目の夜となりました。(15/10/18 22:06:17)
三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水道橋さん1 票投票先 → 三郎さん
クグロフさん0 票投票先 → 三郎さん
三郎さん10 票投票先 → 水道橋さん
幾千幾億無限さん0 票投票先 → 三郎さん
デーモンコアさん0 票投票先 → 三郎さん
象の足さん0 票投票先 → 三郎さん
バレンティンさん0 票投票先 → 三郎さん
ロナウドさん0 票投票先 → 三郎さん
魔術師さん0 票投票先 → 三郎さん
クロノステラさん0 票投票先 → 三郎さん
イナバウアーさん0 票投票先 → 三郎さん
三郎さん「うん>魔術師」
クロノステラさん「クソ真面目だっていいじゃない にんげんだもの くろのすてを」
三郎さん「ロナウドはどっちかわかんね」
魔術師さん「◆三郎さん 「三郎吊り」
自分で言ってるのか」
デーモンコアさん「ミスがなければ大丈夫です。研究者のミスで自分で被爆したんですよ>魔術師」
水道橋さん「噛みから身内切り分かる奴が○打たれて噛まれていくから案外そうでもない>象の足」
三郎さん「クグロフは適当だから多分村」
三郎さん「クロノステラはクソ真面目なのでこっち狼の線もあるが狂はない」
幾千幾億無限さん「極論だな、どんな場合でも勝てそうなら勝とう()>水道橋さん」
バレンティンさんとりあえず黒吊りバレンティン
クロノステラさん「怖いからやめよう>魔術師」
象の足さん「身内切りだったら噛みで透ける」
デーモンコアさん「幾千は村目。三郎は狼っぽいので自然ロナウドは真占い師が濃くなる」
三郎さん「この中で見た感じ、水道橋がCO聞く前に吊り言ってるので内訳見えてる狼ある」
クロノステラさん「というか途中1分くらい吠えなかったから、狼が万が一騙る予定だったとしても●は出さなさそうという考え」
幾千幾億無限さん「俺だろ(キリッ)>こさぶろう」
水道橋さん「身内切りはされたら負けるべきだと思うだが>幾千幾億無限」
三郎さん「そうだなー」
魔術師さん「放射能撒く?>デーモンコアさん」
幾千幾億無限さん「おう少なくとも狼の奇策に対する警戒レベルは低めでよさそうな吠えだったぞ。
よって身内切りとかは考慮しなくていいよ絶対、あとそうなら展開も違うし。」
クロノステラさん「狼特攻だったらもっと吠え増やして狂人に伏せろって指示しそうだと思う>デーモンコア」
三郎さん「おそらくここで真面目に発言しだす奴は人外」
クグロフさん「◆三郎さん 「挨拶位置は重要だ、早いやつは霊ブラフ、遅いやつは占ブラフしとけ>デーモン」
こういうこと言うあたり狼でいいや」
水道橋さん「三郎反応しょぼいけどブラフうんちゃらかんちゃらは結構いいこと言ってるな」
魔術師さん「ロナウド視点グレーからLW 騙る感じじゃなかったから挨拶位置はあまり参考にならんかもな」
デーモンコアさん「僕は5秒で挨拶したんですけど何ブラフを撒けばいいですか?>三郎」
クロノステラさん「かつ、三郎の反応が鈍いので多分ロナウドが真狂どっちだとしても狼に当たってそう」
三郎さん「挨拶位置は重要だ、早いやつは霊ブラフ、遅いやつは占ブラフしとけ>デーモン」
デーモンコアさん「どういう吠えだったら狼特攻がありうるとお考えですか?ちなみに>クロノステラ」
象の足さん「三郎には占い投票なんてセンスのないことをせずグレーに投票してほしいところ」
バレンティンさん「狂の特攻と見ても残り吊り数は大丈夫だから、ここは吊るバレンティン」
三郎さん「ロナウドが特攻かましてきたのか」
水道橋さん「◆三郎さん 「三郎吊り」
フイタ」
幾千幾億無限さん「結果貼り2秒 三郎の挨拶4秒 CO言うの13秒 結果貼り14秒
特に異質なことがないのでここからの推理の発展はないな。」
魔術師さん「同意>クロノステラさん」
デーモンコアさん「何か言い残すことは?>三郎」
クロノステラさん「あの吠え方で狼が特攻するとは思えないので多分ロナウドは真狂どっちか」
デーモンコアさん「ぺろぺろ」
三郎さん「三郎吊り」
クグロフさん「それじゃあ三郎吊ってまた明日だな」
象の足さん「COないらしいし三郎を吊るしてまた明日」
魔術師さん「7吠え…ペロッこれは潜伏!?」
デーモンコアさん「120噛みはあまり好みじゃない」
イナバウアーさん「寝るか」
ロナウドさん理由
左上だったから
バレンティンさん「おはようバレンティン」
三郎さん「COないよ」
水道橋さん「じゃあ三郎吊りじゃん」
象の足さん「●だ伏せろー」
クロノステラさん「おやすみなさい」
イナバウアーさん「おはよう」
魔術師さん「おはよう」
デーモンコアさん「おはようございました」
クグロフさん「おはよう」
象の足さん「おはよう」
三郎さん「おはようございます」
水道橋さん「おはよう」
クロノステラさん「おはようございます
占い3になるなら手慣れそうなところから吊れば多分1w吊れると思います」
ロナウドさん「占いCO
三郎は●」
幾千幾億無限さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/18 22:00:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イナバウアー <<<
ロナウドさんの独り言「占いCO
三郎は●」
デーモンコアさんの独り言「おはようございました」
デーモンコアさんの独り言「ルイズコピペ貼っていこうかと思ったけれど改めて見ると内容があんまりだったから止めた」
魔術師さんの独り言「7吠え」
三郎さんの遠吠え「おk、初手黒貰ったらそのまま沈む、状況次第で霊COするかもしれない」
イナバウアーさんの遠吠え「残り1分半で噛みます」
三郎さんの遠吠え「噛みは相方に任せる、時間教えて」
ロナウドさんの独り言「占いCO
三郎は●

理由一番左上だった
それ以外特になし」
クロノステラさんの独り言「4」
三郎さんを占います。 >>> ロナウド <<<
クロノステラさんの独り言「3」
三郎さんの遠吠え「おk」
魔術師さんの独り言「安心の素村」
イナバウアーさんの遠吠え「狂人に期待して潜伏します」
イナバウアーさんの遠吠え「よろしくー」
幾千幾億無限さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
三郎さんの遠吠え「よろしく」
バレンティンさんの独り言「きたあああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/18 21:55:48)
水道橋さん「開始」
象の足さん「よろしく」
バレンティンさん「日本シリーズはオレがホームラン打つ!」
ロナウドさん「よろしく」
幾千幾億無限さん「よろしく」
イナバウアーさん「よろしくー」
クロノステラさん「よろしくお願い致します」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
三郎さん「よろしくおねがいします」
魔術師さん「よろしく」
デーモンコアさん「よろしく」
水道橋さん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが幾千幾億無限に名前を変更しました。
kariさんが水道橋に名前を変更しました。
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
水道橋さん「名前変更お願いします」
kariさんがクロノステラに名前を変更しました。
kariさんが象の足に名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがイナバウアーに名前を変更しました。
kariさんがバレンティンに名前を変更しました。
kariさんが三郎に名前を変更しました。
水道橋さん「いらっしゃいませ」
kariさんがデーモンコアに名前を変更しました。
イナバウアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:50:43)
kariさんがロナウドに名前を変更しました。
水道橋さん「いらっしゃいませ」
クロノステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:47:50)
魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:47:03)
水道橋さん「次回更新2150」
水道橋さん「いらっしゃいませ」
ロナウドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:37:39)
水道橋さん「いらっしゃいませ」
バレンティンさん「昨日ヤクルト勝ったね」
バレンティンさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:34:56)
水道橋さん「いらっしゃいませ」
象の足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:33:52)
水道橋さん「いらっしゃいませ」
デーモンコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:31:06)
幾千幾億無限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:30:05)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(15/10/18 21:29:22)
水道橋さん「いらっしゃいませ」
三郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:25:42)
クグロフさん「こんばんわ」
水道橋さん「次回更新2140」
水道橋さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:21:28)
水道橋さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:20:32)
戻る