過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ほぐれ肉
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるめろこ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
褒めると暴走
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長のイカ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
川島サファイア
◆k2SFar8mJk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幸運が致命傷
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
積乱雲
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梅肉
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
気になる木
迦陵 ◆wCY3jQO852
[村 人]
(生存中)
 
 
旅立ちの日に
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイボーグ
◆ojoo5tri3M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
符号
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハチクロ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
サイタマ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウサミ
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145486番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
なるめろこさん「むらたてあり」
旅立ちの日にさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した皆さんありがとうございました
お仲間さん狂人さん申し訳ありません・・・」
旅立ちの日にさん「2戦連続で狼で余計に胃が・・・やるなら狂人がやりたい・・・」
褒めると暴走さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
なるめろこさん「金色はいいよ。君真と確信させるための柱なわけだから」
ハチクロさん「勝てて良かったです ものすごく」
社長のイカさん「俺も普通に村の人がよかったなあ今回。」
社長のイカさん「いやいや俺のほうこそ(ry>ハチクロさん」
ハチクロさん「きょうゆうきらい おつかれさまでした」
さん「ごめん・・・真面目に言ってたわけじゃないんだ・・・」
ハチクロさん「ああ相方ラーメンさんでしたか 大昔はご迷惑おかけしました」
なるめろこさん「いやもうやめる」
ゲームマスター「次村立ってるから、行くやつは頑張れ」
さん「やめないで・・・」
旅立ちの日にさん「お疲れ様でしたー」
ウサミさん「まじで霊に狂人いてビックリ」
なるめろこさん「とことん相性悪いや」
さん「ごめんなさい、中身が分かってて負ける未来が見えなかったのでジョークのつもりです・・・」
ほぐれ肉さん「村立て同村おつ」
符号さん「GM同村おつかれさまでしや」
ゲームマスター「村陣営圧勝だったな。ラスグレに残った狐は頑張ったが」
サイタマさん「お疲れさまー」
なるめろこさん「このゲームやめます」
ほぐれ肉さん「お疲れ様でした
お仲間狂人すまんな」
ウサミさん「お疲れ」
なるめろこさん「金色ゆるさねえ」
社長のイカさん「楽しかったし楽だった!相方のが全然上手じゃないの!」
ハチクロさん「お疲れ様でした」
なるめろこさん「全て私の言っていることをわかったうえでそういうことするのほんまもうこのゲームやめたくなる
◆雪さん 「旅立ちの日に吊りだとなるめろこが可愛そうだから旅立ちの日に吊ろう」
さらに最終日に私の柱を利用するこの発言ぐう鬼畜
◆雪さん 「偶数進行なら、旅立ちの日にさんが村人な限り吊られてもいいです」」
褒めると暴走さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
符号さん「おつかれさまでした」
社長のイカさん「おつかれさまでした。ていうかパペットさんじゃん!」
さん「私が狐でも旅立ちの日にさんが村ならどうとでもなるんで、1w残り構成なら私噛みでも何でもいいです」
気になる木さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/10/18 22:43:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハチクロさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
社長のイカさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
さん1 票投票先 → 旅立ちの日にさん
ウサミさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
旅立ちの日にさん5 票投票先 → さん
気になる木さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
ハチクロさん「今日吊ろう 旅立たせてあげよう」
気になる木さん「旅立ちさんは●もらった日に投了してましたし、雪さんを狐ケアしても明日吊りますが?」
ほぐれ肉さん「雪釣りってどういう視点なのかな
初日占いで雪狂人なら全く間に合わないのだが?」
社長のイカさんなるほどわかった>雪さん
ていうとでも?それなら俺釣りだ。
さん「偶数進行なら、旅立ちの日にさんが村人な限り吊られてもいいです」
さん「じゃあ雪さん狐だった場合で狼が気になる木とウサミで終盤に同時告発してきたら気になる木に合わせましょうね」
社長のイカさん「ていうか、これで雪さんがニセなら見事な進行だわマジ。」
ハチクロさん「思考停止」
社長のイカさん「まあ本当は雪さん釣るべき日なんだろうけどな。でもいい。
こんだけ条件そろってたら、もう雪さん真でいいっす」
気になる木さん「狩人もいないから吊りが増える可能性はない
誰もがほぐれ肉さん真を追うつもりがない
とりあえず最終日に行ける進行なんてやっても意味ないよね」
旅立ちの日にさん「雪さん狐だと思うので雪さん吊りましょう!」
ゲームマスター「おつサイタマ」
ウサミさん「じゃあスキップ」
旅立ちの日にさん「おはよー」
社長のイカさんじゃあ、旅立ちさん釣りで
ウサミさん「おはよう」
サイタマさん「しんだ」
さん「サイタ○」
8日目の朝となりました。(15/10/18 22:40:04)
サイタマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイタマさんを狙います。 >>> 旅立ちの日に <<<
旅立ちの日にさんの遠吠え「ううー・・・お疲れ様ですー・・・
引き分けも無理だよね?どうしよう・・・」
ハチクロさんの会話「あぶなかった サイタマが雪さん投票してたら恐ろしかった」
ゲームマスター「おつほぐれ肉」
サイタマさんを占います。 >>> 雪 <<<
ほぐれ肉さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/10/18 22:38:48)
ほぐれ肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハチクロさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
社長のイカさん0 票投票先 → ほぐれ肉さん
さん2 票投票先 → 旅立ちの日にさん
ウサミさん0 票投票先 → ほぐれ肉さん
旅立ちの日にさん2 票投票先 → さん
ほぐれ肉さん4 票投票先 → さん
サイタマさん0 票投票先 → ほぐれ肉さん
気になる木さん0 票投票先 → ほぐれ肉さん
なるめろこさん「ほぐれ肉さん 3 票 投票先 → 雪さん
心配はなさそ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハチクロさん0 票投票先 → ほぐれ肉さん
社長のイカさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
さん2 票投票先 → 旅立ちの日にさん
ウサミさん0 票投票先 → ほぐれ肉さん
旅立ちの日にさん3 票投票先 → さん
ほぐれ肉さん3 票投票先 → さん
サイタマさん0 票投票先 → ほぐれ肉さん
気になる木さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
気になる木さん「ちゃんと数えてるよ。死体なしの日に雪さん噛めないと詰みってこともわかってたし。」
ウサミさん「共有占い騙りがなんか言ってるぜ」
さん「旅立ちの日に吊りだとなるめろこが可愛そうだから旅立ちの日に吊ろう」
ほぐれ肉さん「灰数えてない人ばかりで逆に安心したわ」
社長のイカさん「ああ〜残念だったなあ。相方はほぐれ肉さんを今日釣るんだって。
それで俺はそれに乗るんだって。」
ウサミさん「私目線、ほぐれ確定人外なんで、どっちでもいいですよ
薄く薄く両偽あるくらいだけど、まあ雪真でいいでしょう」
サイタマさん「銃殺出るよ」
社長のイカさん「別にいいよそれで>両者サイタマさん占い
が、銃殺が出ても出なくても、俺はもうほぐれ肉さんを占い師として
見てないけどな。」
ハチクロさん「ほぐれ吊りでいきましょう」
サイタマさん「いや、完グレだけど」
ほぐれ肉さん「対抗も自分もそこしか占うとこないから」
ウサミさん「サイタマ共有なのか」
社長のイカさんどっち釣りでもいいよ。相方がそうしたいならそれでも>相方
ほぐれ肉さん「や、予告もくそもサイタマしかないから」
なるめろこさん「ほぐれ肉さん先がいいなー」
さん「なるめろこの意思を継ぎますか?継ぎませんか?」
ハチクロさん「ほぐれ吊りでよくない?相方」
符号さん「理由一緒に貼っちゃってます」
ウサミさんじゃあ旅立ち吊って占いは予告
気になる木さん「旅立ちの日に沈黙投票でいいよね?」
サイボーグさん「おつおつ」
旅立ちの日にさん「今日は私が旅立つみたいです。」
ゲームマスター「おつサイボーグ」
社長のイカさん旅立ちの日にさん釣りで。
サイボーグさん「しんだ」
社長のイカさん「おはよう」
サイタマさん「おはようこ」
さん「占いco 旅立ちの日に●
理由
なるめろこのために●引く。君に決めた!旅立ちの日に!!」
旅立ちの日にさん「おはよーございますー」
ウサミさん「おはよう」
ほぐれ肉さん「ウサミ占い●
予告忘れ」
7日目の朝となりました。(15/10/18 22:31:50)
サイボーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイボーグさんを狙います。 >>> ほぐれ肉 <<<
さんの独り言「なるめろこの意思を継ぐなら気になる木-サイタマの吊り」
さんの独り言「占狼-霊狐-狂」
ハチクロさんの会話「灰噛みみてこよう」
なるめろこさん「狩人は真なら全露出じゃあないさ
◆ハチクロさん「狐噛みで偽装GJかー その場合狼全露出だね」」
ハチクロさんの会話「霊能ロラのあとほぐれ吊る進行を思考停止で考え付きもしなかったので
このまま雪さん真進行です」
社長のイカさんの会話「が、まあ俺を占なったって言っちゃうレベルだから、あんまり気にしなくて
いいかな的な。」
なるめろこさん「おつおつ」
社長のイカさんの会話「あの人が噛まれたから、雪さんのグレーは狭まった。」
ハチクロさんの会話「雪狂人のほぐれ狼  この場合ぐらいですねー 2回目のGJ起きたわけは」
ほぐれ肉さんの遠吠え「雪狐だったら草しか生えないが」
さんの独り言「ほぐれ肉吊り、6人」
社長のイカさんの会話「ひっかかる点があるとすれば一点だけ。
なんで梅肉さん噛みだったんだろうってことぐらいだ」
さんの独り言「とりあえず、その視点を負わせるために今日はほぐれ肉を吊る必要がある」
ほぐれ肉さんの遠吠え「まぁサイタマかサイボーグ狐しか
生き残ってる狐の線ないけどね」
さんの独り言「狼狂-真狼のウサミ狼位置だから」
社長のイカさんの会話「ニセならまず一回になる。変な事故がない限りは。」
ハチクロさんの会話「あいあいさー」
さんの独り言「ほぐれ肉吊りで」
社長のイカさんの会話「死体なしが2回あったから、雪さんニセはもう考えてない」
さんの独り言「奇数進行じゃない」
ハチクロさんの会話「ですねー」
旅立ちの日にさんの遠吠え「わかりました。呪殺出ないといいんですが・・・」
旅立ちの日にさんを占います。 >>> 雪 <<<
ハチクロさんの会話「雪さんの呪殺ださせるためになめこさんは死にましたけど
両偽ならムラが死ぬのは逆にきつい感じ」
社長のイカさんの会話「あそこで対抗狩COがないなら、サイタマさん指定でもよかったなあこれ。
まあどっちでもいいけども。」
さんを護衛します。 >>> サイボーグ <<<
ほぐれ肉さんの遠吠え「狩人噛もうか」
ほぐれ肉さんの遠吠え「ふーむ引き分けしかないな」
旅立ちの日にさんの遠吠え「狩人噛みでしょうか・・・?」
ゲームマスター「おつなるめろこ」
6日目の夜となりました。(15/10/18 22:27:14)
なるめろこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハチクロさん0 票投票先 → なるめろこさん
社長のイカさん1 票投票先 → なるめろこさん
さん0 票投票先 → なるめろこさん
ウサミさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
旅立ちの日にさん2 票投票先 → なるめろこさん
ほぐれ肉さん0 票投票先 → なるめろこさん
サイボーグさん0 票投票先 → なるめろこさん
なるめろこさん7 票投票先 → 社長のイカさん
サイタマさん0 票投票先 → なるめろこさん
気になる木さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
なるめろこさん「しんどく」
さん「狼狂-真狼じゃないけど、でも例えそうだったとしてもその内訳を追う人間はもうこの村にはいないじゃあななるめろこ」
なるめろこさん「雪さん偽っていわれないためにもな」
社長のイカさん「こんだけ見事に展開作った狼なら、負けでいい>なるめろこさん」
ハチクロさん「狐噛みで偽装GJかー その場合狼全露出だね」
なるめろこさん「うん>雪」
ウサミさん「なるめるこ狐じゃねえの」
サイタマさん「サイタマはこんな感じだよー>気になる木さん」
気になる木さん「ほぐれ肉さんはLWとして置物ですわ」
なるめろこさん「村の圧勝か狼の圧勝のどちらかとおもいます」
ほぐれ肉さん「なるめろこなんかよくわからんが必至だな」
さん「狼狂-真狼の狐噛みのパターンをなるめろこは追ってるんだから狐保護のために、なるめろこは柱。」
サイボーグさん「ラジャですっ!」
旅立ちの日にさん「COはないよ。
ほぼほぼ雪さん真でしょうしほぐれ肉さん吊っていいんじゃないかなって思った感じです。」
なるめろこさん「たぶんそうだな>雪」
気になる木さん「旅立ちさんとサイタマさん元気がないから、なるめろこさん村で残りが狐狼に見えてきた。どういう内訳でもいいけどさ」
ハチクロさん「今日までは狩人さんは雪さん護衛してください」
社長のイカさん「各人好きなほうに投票せえ。」
さん「ていうかなるめろこの方がよかった。なるめろこを殺せば独裁できる」
ハチクロさん「よくわかりませんので相方の指定の吊りでお願いします」
さん「やっぱりなるめろこでいいや」
社長のイカさんまあ、それでは好きにしろ。今日はなるめろこさんと旅立ちの日に
さんのランでいい。旅立ちさんは何かあるなら言っておけばいいかもな
さん「狐候補潰したらなるめろこ諦めてくれるかな?」
なるめろこさん「しらん すてる」
なるめろこさん「昨日あの2行理解してる????????
っていって無視ったのだれ???????????」
サイタマさん「さいたまさいたまー」
なるめろこさん「あ?」
さん「なるめろこさんの言ってる理論は正論だけど私には不都合なので」
なるめろこさん「めろこ吊り 旅立ちは狐候補だからそのまま」
ウサミさん「楽なゲームだった」
社長のイカさん「その判断が遅い>なるめろこさん
朝1だったらよかったのに」
サイボーグさん「ずーっと雪一筋でした」
気になる木さん「◆なるめろこさん 「わたしでいい」
なるめろこさん狐だと面白いことになるから吊るより占ってほしいのよ」
なるめろこさん「本気で理解してないだろ」
旅立ちの日にさん「うーん・・・」
サイボーグさん「雪GJだよん」
なるめろこさん「狐噛みかもだからしないでいい>イカ」
なるめろこさん「すんなwwwwwwwwww」
旅立ちの日にさん「サイボーグさん狩人なんですねー」
なるめろこさん「絶対に狐じゃない なるめろこ吊りでいい 柱」
社長のイカさん指定:旅立ちの日にさん
サイボーグさん「サイボーグなんで噛まれませんでしたね」
なるめろこさん「わたしでいい」
ほぐれ肉さん「これ予告しても対抗が同じところ占ってくるなら意味ないんじゃない?」
なるめろこさん「雪GJでええんよね?>サイボーグ」
社長のイカさん「ああ、でちゃったか。じゃあ指定するわ俺が」
サイタマさん「サイボーグ狩人かー」
ハチクロさん「共有の思考は停止したままです」
なるめろこさん「めろこ吊りでつめていきましょ」
なるめろこさん「いいえ」
なるめろこさん「しってる」
社長のイカさんどこにいるか次第だな>なるめろこさん
なので、雪さんが指定でいいよ
サイボーグさん「狩人はー僕です」
さん「サイタマかサイボーグ」
旅立ちの日にさん「また平和ですねー」
気になる木さん「旅立ち吊りでなるめろこ占いでいいんじゃない?」
なるめろこさん「雪視点詰みなんでもういいよでて」
なるめろこさん「狩人はでていいです」
さん理由:
このタイミングで銃殺出してGJも重なったらなるめろこさんが更に覚醒しそうだから非狐狙いで
◆気になる木 「いまさらだけど雪は今日の結果隠してもよかったじぇ」
4日目の死体なしの反応、狐じゃないっぽい視点だからこいつで
なるめろこさん「狼狂-霊狼 で予告とかはどうみても得をするのは
ウサミさん 「雪さんは銃殺狙い ほぐれさんは予告」
この指示。この指示で狼狂-霊狼だとなぜ狼が得をするのか
@噛み先を選びやすくなる点
Aすでに「暴走さん」「梅肉さん」と噛まれているところで、ウサミ、サイボーグのどちらかが死なない展開の場合で
危険信号が7人で発動している(狐はすでに圧殺死している可能性またはウサミ&サイボーグに狼狐の2つ入ってる可能性含め)
死体なしが「どこででたか」のタイミングが「グレー」で出ているなら、すでに符号吊りも狐候補として死んでいるパターンあり」
ハチクロさん「おはよう」
ウサミさん「はいチャレ失敗」
旅立ちの日にさん「おはよーございますー」
サイボーグさん「おはよう」
さん「占いCO 気になる木さん○」
サイタマさん「おはようこ」
気になる木さん「おはよう」
社長のイカさん「おはよう」
ほぐれ肉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/18 22:21:06)
さんを狙います。 >>> ほぐれ肉 <<<
社長のイカさんの会話「うん。」
気になる木さんの独り言「旅立ちを忘れてた」
気になる木さんを占います。 >>> 雪 <<<
ハチクロさんの会話「噛まれても ほぐれは残して 指定ですね」
気になる木さんの独り言「逆囲いか雪真だとサイタマしか狼候補いないな。符号で吊れてないだろうし」
符号さん「狂特攻とかねぇ…」
社長のイカさんの会話「雪さん真以外を考えるのは、もっと後だな。最終日あったら、そのとき
考えるレベルでいい」
ほぐれ肉さんの遠吠え「や、大丈夫か」
ハチクロさんの会話「思考は停止したままのようです そのままアホ面下げて雪さん盲信体制でいきましょう」
ほぐれ肉さんの遠吠え「灰4だし吊りきれちゃうか・?」
旅立ちの日にさんの遠吠え「なるめろこさん占ってないですね」
ハチクロさんの会話「まだ進行として両偽に対応できるので。
まー仕方ないですね」
社長のイカさんの会話「まあそれは俺も考えてた。あの日ならまあ、GJだったんなら狩
絶対生きてただろうし。でもいい。」
ほぐれ肉さんの遠吠え「ゆきなるめろこ占ってないか」
社長のイカさんの会話「明日がどういう結果であれ、雪さん盲信でいこうと思う。」
ほぐれ肉さんの遠吠え「ほぐれ→気になる・旅立ち・
    サイボーグ・ウサミ・サイタマ
雪→気になる・旅立ち・
    サイタマ
灰数え間違ってたりする?」
ハチクロさんの会話「今更なんですけど、霊能ロラってしまったなら、致命傷じゃなくてほぐれを吊るべきでした」
さんを護衛します。 >>> サイボーグ <<<
社長のイカさんの会話「だろうねえ。」
旅立ちの日にさんの遠吠え「了解しましたー」
社長のイカさんの会話「気になる木さんか旅立ちの日にさんだったら、俺も旅立ちさんのほう
なんだけどな。でもいい」
符号さん「おつかれさまでした」
旅立ちの日にさんの遠吠え「どうしましょう・・・最低でも引き分けにはしたいですね・・・」
ハチクロさんの会話「4灰 1対抗 3吊り 明日チャレですねきっと」
ほぐれ肉さんの遠吠え「じゃあ二回目のチャレンジ」
ゲームマスター「おつ符号」
5日目の夜となりました。(15/10/18 22:16:49)
符号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハチクロさん0 票投票先 → 符号さん
社長のイカさん0 票投票先 → 符号さん
符号さん8 票投票先 → 旅立ちの日にさん
さん0 票投票先 → 符号さん
ウサミさん0 票投票先 → 符号さん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → 符号さん
ほぐれ肉さん0 票投票先 → 気になる木さん
サイボーグさん0 票投票先 → 符号さん
なるめろこさん0 票投票先 → 気になる木さん
サイタマさん0 票投票先 → 符号さん
気になる木さん2 票投票先 → 符号さん
ハチクロさん「3度です」
サイボーグさん「がはは」
気になる木さん「むしろ確信できるからそれ嬉しい>サイボーグさん」
旅立ちの日にさん「なるめろこさんはもしかして狐さんですか?」
ほぐれ肉さん「やーさすがに二連続共有占いはまずいかなー
仏の顔も一度までだよ」
なるめろこさん「わかってなさそうだから>サイタマ」
符号さん「ウザミじゃないやりなおし>なるめろこ」
ハチクロさん「きっと」
サイボーグさん「次も共有占ったらウケると思うよ」
サイタマさん「なるめろこさん 「ウサミ吊りでもいいんだけどさぶっちゃけ」
これの意味は?」
社長のイカさん「俺があなたの立場なら、こういう人と最終日に行きたくないけどな>気になる木さん」
さん「なるめろこさん狂人だけど殺せない」
なるめろこさん「会話のキャッチボールできないしステるわ
おつ」
ハチクロさん「思考よ動け動け動け動け」
なるめろこさん「だめだ」
ほぐれ肉さん「予告だけするマシーンになるわ」
気になる木さん「符号よりは旅立ちの日にを吊りたいし、雪のグレーだからってなるめろこ吊りというのはまあ許せるけど符号吊りはよくわからん」
なるめろこさん「ウサミ吊りでもいいんだけどさぶっちゃけ」
旅立ちの日にさん「えっと・・・私は村なんで疑われるのは心外ですが・・・疑われて当然なんですかね・・・
でも気になる木さんは村だと思います。」
ほぐれ肉さん「気になる木がツンデレかわいい」
なるめろこさん「あと1回しかもう噛めないから占い初日でも」
サイボーグさん「まぁミスはあるよ、ミスは。本物でも偽者でも・・・ね(チラッ」
ウサミさん雪さんは銃殺狙い
ほぐれさんは予告
符号吊りで
符号さん「遺言としては旅立ちの日にと気になる木をころころしたかったです」
気になる木さん「占いミスは真でもするものだけどなんてフォローはそもそも真追ってないからフォローはしてあげないんだからねっ」
さん「グレー7でしたね、ごめんなさい」
なるめろこさん「あと1回」
ほぐれ肉さん「はーい」
なるめろこさん「この2行が理解できないなら知りませんけど」
なるめろこさん「共有が2ずっと残ってたら下記の狼狂ー真狼を疑えばいいよ。初日否定したけど
グレー噛み(暫定○噛み)があと早期に2回きたら、って意味で考えといてください
◆幸運が致命傷さん 「狼狂ー真狼での狼特攻が狂人ヒット、
もしくは狂真ー真狼で狂人に信用勝負させている、のどちらかだ。」」
ほぐれ肉さん「あーすまんな。二日目共有COしてたね?」
なるめろこさん「イカさん」
なるめろこさん「ま、いっか」
サイタマさん「サイタマが入ってない、やり直し>雪さん」
社長のイカさん「ん、ではすまんな。符号さん釣りで」
なるめろこさん「しちゃったか」
社長のイカさんあと、ほぐれ肉さんは銃殺出たときだけでいいよ>占い結果
気になる木さん「旅立ちの日にが初日から狼オーラ出しまくっていたのに、今日吊れないと、もつれこみそうなのでさっさと吊ろう」
なるめろこさん「あ。いやまって」
旅立ちの日にさん「ほぐれ肉さんは共有さん占ってませんか?」
符号さん「ないよー」
サイボーグさん「ほぐれ肉、なかなかのギャグセンスだ」
社長のイカさん指定:符号さん
COあったらしていいよ
さん「予告通り、流石ですね>>ほぐれ肉さん」
ゲームマスター「おつ梅肉」
符号さん「なぜに共有占ったし」
ウサミさん「そこ共有だ」
さん残り6吊り、今現在グレー6な時点でそろそろグレー噛めなくなるタイミングなので噛み位置うんぬんはやめます
怪しいと思ってるのはパッと見た感じ
梅肉、サイボーグ、旅立ちの日に、この3人。
梅肉は発現してる内容がほぼ自分の中。
周りに関与してない→周りを見る余裕がないのと
今日の発現レベルが今までに比べて弱い点
旅立ちの日には考えが読めないし、なんたらかんたらって感じ。
サイボーグは発現したいから発現してるていう旅立ちの日もこんなの含んでる
梅肉は狼より狐寄り、奇数進行だから今のタイミングじゃない
旅立ちとサイボーグ消去法でサイボーグにしました
梅肉さん「死んだ」
サイボーグさん「おはよう」
ほぐれ肉さん「ほぐれ肉さん 0 票 投票先 → 社長のイカさん
予告通り」
ハチクロさん「おはよう」
ウサミさん「おはよう」
気になる木さん「初日から挙動のおかしかった旅立ちの日にをさっさと血祭りにあげたいです
(昨日の梅肉投票は単なる投票ミスで別に囲いとかはそこまで疑ってるわけではねえです)」
さん「占いCO サイボーグ○」
旅立ちの日にさん「おはよーございますー」
符号さん「おはようこ」
社長のイカさん「おはよう」
ほぐれ肉さん「占い師CO社長のイカ○」
気になる木さん「昨日の最後の発言、急いでいて接続詞とか滅茶苦茶でごめんね」
サイタマさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(15/10/18 22:10:11)
梅肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイボーグさんを占います。 >>> 雪 <<<
社長のイカさんの会話「占いも、こういう人占いたくないだろうしな」
符号さんの独り言「はなーがさくでしょおー」
社長のイカさんの会話「符号>サイタマ>旅立ち

こんなもんかな。」
梅肉さんを狙います。 >>> ほぐれ肉 <<<
ハチクロさんの会話「あいあいさー」
ハチクロさんの会話「サイタマ 符号さんがのこしたくないなーって ではサイタマさんが候補でいきますか」
なるめろこさんの独り言「その場合明日の噛みは共有」
社長のイカさんの会話「あと、符号さんだな。ていうか符号さん一番にしていでいいや」
符号さんの独り言「まちがえた」
ほぐれ肉さんの遠吠え「何もなければ噛み合わせる
旅立ち三が気になるところがあればそこ噛む」
符号さんの独り言「きにーいなるでしょおー」
旅立ちの日にさんの遠吠え「梅肉さん気になるので噛んでみませんか?」
社長のイカさんの会話「そだね。そこは大賛成」
符号さんの独り言「みたこともーないー」
社長のイカさんの会話「ん〜、サイタマさんか旅立ちさん、かねえ。」
ほぐれ肉さんの遠吠え「そうだね狩人狙い○か予告先から噛みいれないと雪視点積むのかな?これは」
符号さんの独り言「みたこともーないきですからー」
ハチクロさんの会話「真狂でこの噛みならまぞすぎなんで、真狼 もしくは 欠け」
符号さんの独り言「このーき なんのき きになるきー」
旅立ちの日にさんの遠吠え「どこ噛みましょう・・・?狩人狙いでしょうか?」
ほぐれ肉さんの遠吠え「灰数え間違ってたわごめんな」
ハチクロさんの会話「ですね 指定はどうしましょうか」
なるめろこさんの独り言「まあそれくらいか警戒は
◆幸運が致命傷さん 「狼狂ー真狼での狼特攻が狂人ヒット、もしくは狂真ー真狼で狂人に信用勝負させている、のどちらかだ。」」
社長のイカさんの会話「まあ、潜伏占いが出たときだけ再び頭を使おうと思う」
ほぐれ肉さんの遠吠え「お疲れお仲間。噛めなかったな」
ゲームマスター「おつ幸運が致命傷」
旅立ちの日にさんの遠吠え「お疲れ様です・・・
噛めませんでしたね・・・」
さんを護衛します。 >>> サイボーグ <<<
4日目の夜となりました。(15/10/18 22:05:33)
幸運が致命傷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハチクロさん0 票投票先 → 幸運が致命傷さん
社長のイカさん1 票投票先 → 幸運が致命傷さん
梅肉さん2 票投票先 → 幸運が致命傷さん
符号さん0 票投票先 → 幸運が致命傷さん
さん0 票投票先 → 幸運が致命傷さん
ウサミさん0 票投票先 → 幸運が致命傷さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 幸運が致命傷さん
ほぐれ肉さん0 票投票先 → 社長のイカさん
サイボーグさん0 票投票先 → 幸運が致命傷さん
なるめろこさん0 票投票先 → 気になる木さん
サイタマさん0 票投票先 → 幸運が致命傷さん
気になる木さん1 票投票先 → 梅肉さん
幸運が致命傷さん9 票投票先 → 梅肉さん
なるめろこさん「ほんで霊結果○した奴がほぐれ肉視点の狼として吊ればいいし霊結果●で合ったならもういいわロラで。が一番見やすかったぜ」
気になる木さん「初日挨拶の遅いサファイアより積乱雲の方が信用高いし、ほぐれ真な積乱雲ほぼ偽だからライン見るというメリットはなかったぜ。雪さんが噛まれた時に積乱雲さんを残すという選択肢があったかどうかという問題なのよ>ハチクロさん」
さん「霊ロラ、●引きで通常よりグレー噛める数が多いんだからタイミング的にも狐噛みが考えられる場面だしね。
でもって、更に言うなら僕の占い先は極力狩人狙わないように考えてる位置なんだからウサミ○を狼視点に公開したところでどうでもいいっていう」
幸運が致命傷さん「とりあえず狼の数は減らんからそこんところは安心していいよ。」
ほぐれ肉さん「了解した」
梅肉さん「ウサミさんの案良いね。狼狐把握でも、呪殺時にこれで判別できる」
サイタマさん「ほぐれ視点で、なるめろこはキープだからCO聞かなくていいんじゃね」
サイボーグさん「変態と言う名の紳士だよ」
符号さん「うさみはこれからうざみと呼びましょう」
なるめろこさん「死体なしだから●吊るんじゃないの?知らんけど
そうじゃなければ初日にほぐれ肉さん吊りでいいやん」
旅立ちの日にさん「えっと・・・これ雪さん真っぽいのでなるめろこさんは吊らなくてもいい様な気がしました。」
さん「結果隠しじゃなくていいよ、褒めると爆走は狩人あってもおかしくない位置だから」
サイタマさん「ウサミさん目こわっ」
幸運が致命傷さん「狼狂ー真狼での狼特攻が狂人ヒット、もしくは狂真ー真狼で狂人に信用勝負させている、のどちらかだ。」
ほぐれ肉さん「ああ、まだ予告いる?」
ウサミさん雪さんは銃殺狙い
ほぐれさんは予告
致命傷吊りで
ウサミさん雪さんは銃殺狙い
ほぐれさんは予告
致命傷吊りで
ハチクロさん「ねー 結局幸運さん吊るなら●先のほうが情報多いんだよねー
怒られちゃうね頑張らないと」
気になる木さん「いまさらだけど雪は今日の結果隠してもよかったじぇ」
サイボーグさん「平和が一番ですよ、ええ」
気になる木さん「考えなしの進行なら怒るが、●見えてなかったなら仕方ないとしか言えないじゃないか。俺もしょっちゅうミスるし」
梅肉さん「致命傷に死の制裁を加えましょうか」
なるめろこさん「狩人はあいつだよあいつ」
なるめろこさん「あ。うそです」
幸運が致命傷さん「まあ意味ありげに黙っては見たけど狼もその程度でぶち抜いてくるような大馬鹿じゃあないわな・・・」
なるめろこさん「狩人お前もう占ってるんだけどな」
積乱雲さん「何だただの地雷共有だったか、もうねよ。
村立てあり。」
サイタマさん「さいたまさいたまー」
さん「なるべく非狩位置で噛みが被らなければどこでもいいです>>なるめろこさん」
なるめろこさん「そうか霊狼みてそっちの●いっちゃうか」
ほぐれ肉さん「サイタマとウサミも灰だったな。数え忘れてた」
旅立ちの日にさん「GJなのです!この平和はチャレンジしてる様に見えるのです!」
梅肉さん「吊りが増えるのは喜ばしいことだ。たとえ狼の狐把握だとしても。」
サイボーグさん「平和でいいですな」
ウサミさん致命傷吊りで
ハチクロさん「●みえてませんでした >気になるき」
積乱雲さん「◆社長のイカさん 「指定:幸運が致命傷さん
COあったらしていいよ」
しかもこれだもんな」
幸運が致命傷さんCOなし。
梅肉さん「おはよう」
なるめろこさん「唯我独尊系だな雪さんは」
積乱雲さん「◆気になる木さん 「その場その場で進行上どちらがベターか考えずに、とりあえずロラすればいいみたいな頭使わないのやめないか?」
ほんとこれ」
社長のイカさん指定:幸運が致命傷さん
COあったらしていいよ
ウサミさん「おはよう」
サイボーグさん「おはよう」
ほぐれ肉さん「ほぐれ肉さん 0 票 投票先 → なるめろこさん
予告通り。 霊能に狼、狐のどちらがいるかわからず狼数不明なのでここ釣るとLWになる危険性はある」
さん理由:
昨日と引き続き噛まれなさそうな位置狙いで
符号さん「おはようこ」
ハチクロさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「おはよーございますー」
さん「占いCO ウサミさん○」
社長のイカさん「おはよう」
気になる木さん「雪偽でも●吊りは悪くないんだし、順当に真で今日噛まれたら霊ロラ悪手なんだから
(真狂ならロラする必要ない)、先に●吊れよ。」
幸運が致命傷さん「おはよう」
サイタマさん「おはようこ」
ほぐれ肉さん「占い師COなるめろこ●」
気になる木さん「その場その場で進行上どちらがベターか考えずに、とりあえずロラすればいいみたいな頭使わないのやめないか?」
4日目の朝となりました。(15/10/18 21:59:20)
さんを狙います。 >>> ほぐれ肉 <<<
なるめろこさんの独り言「あとはしらん」
ハチクロさんの会話「潜伏がついかでパンダがめんどいですけどね」
符号さんの独り言「ほぐれ肉真って辻褄だけは合うんだけど…」
なるめろこさんの独り言「ここだけつよそ
◆気になる木さん 「霊は真狂で見てるし、川島は挨拶遅かったから狂に出る予定だったとみて先に●吊りというのも乙だけどね。雪が噛まれるようなら霊残し。噛まれないならロラという方が安定しそう。」」
ハチクロさんの会話「あいさー」
ハチクロさんの会話「指定ですね ●吊りですかね
なら確かに積乱雲さんの言うとおりなんですよねー
情報増えますし」
ウサミさんを占います。 >>> 雪 <<<
ほぐれ肉さんの遠吠え「はーい200で噛み」
社長のイカさんの会話「いや、別に何もないだろ時間戻してもw
とりあえず、相当のことが起きない限りにおいて、明日は幸運が致命傷さんを
釣るよ。」
旅立ちの日にさんの遠吠え「チャレしましょう!」
幸運が致命傷さんの遠吠え「なんにせよもう信用とか言ってられないです。LWである旅立ちさんにチャレンジかいなかの判断は任せます。」
ハチクロさんの会話「なぜか見えてませんでした 時間巻き戻したいです」
社長のイカさんの会話「いや別にいいよ。積乱雲さん盲信してるわけでもないし。
俺噛みしかほぼ見てないし」
ほぐれ肉さんの遠吠え「旅立ちの生き残り勝負
一応対抗●ばかり出してるから詰みはしないが灰6しかないからな」
社長のイカさんの会話「そこ見えてなかったのかw」
積乱雲さん「安定行動ではあるけど俺偽要素が全く無いし
せめて●吊ってライン見るだけでもメリットあんのになー」
幸運が致命傷さんの遠吠え「チャレンジ通らないとマジで厳しいのです・・・」
旅立ちの日にさんの遠吠え「私LWに残らないとダメなんですよね?もう無理な気がしてきました;;」
ほぐれ肉さんの遠吠え「チャレンジする?」
ハチクロさんの会話「◆雪さん 「占いCO 幸運が致命傷さん●
これみえてなかったなぁ
なるほど吊ってからって話ね」
積乱雲さん「おつかれ」
幸運が致命傷さんの遠吠え「オワタ」
社長のイカさんの会話「すまん、霊能真狼ではないかもしれない
ていうか、普通に雪さんが真でいいんじゃない?」
さんを護衛します。 >>> サイボーグ <<<
積乱雲さん「思考停止してる人しかいないわ」
ゲームマスター「おつ積乱雲」
3日目の夜となりました。(15/10/18 21:55:16)
積乱雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハチクロさん0 票投票先 → 積乱雲さん
社長のイカさん0 票投票先 → 積乱雲さん
梅肉さん0 票投票先 → 積乱雲さん
符号さん0 票投票先 → 積乱雲さん
さん0 票投票先 → 積乱雲さん
ウサミさん0 票投票先 → 積乱雲さん
積乱雲さん11 票投票先 → 幸運が致命傷さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 積乱雲さん
ほぐれ肉さん0 票投票先 → なるめろこさん
サイボーグさん0 票投票先 → 積乱雲さん
なるめろこさん1 票投票先 → 積乱雲さん
サイタマさん0 票投票先 → 積乱雲さん
気になる木さん0 票投票先 → 幸運が致命傷さん
幸運が致命傷さん2 票投票先 → 積乱雲さん
ハチクロさん「そして思考を停止した」
旅立ちの日にさん「えっと・・・
個人的にはですが、ほぐれ肉さん真が見にくくなりました。」
さん「ラインが出来てる言ってもほぐれ肉視点真狂だし・・・」
積乱雲さん「あんな見え見えの狂人と相打ちってのが嫌」
なるめろこさん「しないでいい」
サイボーグさん「師匠。さすがよくわかってらっしゃる」
梅肉さん「全てを考えるのは全てを考えていないに等しい。
とくにこういう短時間勝負の場合には。
みんなそんなに頭よくないんすよ。切るべきものは切るべし」
ほぐれ肉さん「予告了解。投票でやる」
サイタマさん「積乱雲さん吊らずに狩人吊っちゃう方が怖いからじゃね」
ほぐれ肉さん「積乱雲はどうしてそこまで生き残りたいわけ?
俺視点人外を1確実に処理できるってのはかなりメリットなんだが」
積乱雲さん「俺と雪は実質ラインで来てるんだからあなた視点は問題ないでしょ>幸運」
サイボーグさん「積乱雲だけにロラってね なんて」
梅肉さん「思考のリソースの振り分けの問題であって、止めているわけではないのだ。」
気になる木さん「霊は真狂で見てるし、川島は挨拶遅かったから狂に出る予定だったとみて先に●吊りというのも乙だけどね。雪が噛まれるようなら霊残し。噛まれないならロラという方が安定しそう。」
社長のイカさん「仕切るな>ウサミさん」
さん「ほぐれ肉視点で考えても自分が占い師でグレーに2W、若しくは霊狐のケースでも問題ないから積乱雲さんはさっさと吊られてくれていいよ」
積乱雲さん「ハチクロは俺を何とみてどういう内訳構成でもって俺吊りという判断を下すわけ」
なるめろこさん「きっとすごい説明をしてくれるはずだよ」
幸運が致命傷さん「積乱雲> 自分吊って●出されたら正直霊界で頭抱えないといけなくなるんですがそれは」
ウサミさん雪さんは銃殺狙い
ほぐれさんは予告
ロラ完遂
なるめろこさん「サイボーグが説明してくれるみたいよ>積乱雲さん
◆サイボーグさん
「どっち真でも霊ロラで問題ないってやつ」」
符号さん「真なら完遂すべきっていうところじゃあなーい?」
梅肉さん「モビルスーツが噛まれたの見たことあるから、サイボーグくらい余裕だろ」
ハチクロさん「だからー完遂ですって」
積乱雲さん「思考をとめないで欲しいんだけど」
旅立ちの日にさん「取り敢えず霊ロラ完遂でしょうか?」
積乱雲さん「確かに完遂するのがセオリーではあるけど今回も当てはめて言いわけ?」
サイボーグさん「サイボーグは噛めないからね」
サイタマさん「褒めるさん狩人だと不味いね」
ウサミさん「ほぐれさんは予告」
梅肉さん「霊ロラは完遂して初めて意味を持ちます」
なるめろこさん「かまれなさそうだろサイボーグさん」
ウサミさん「雪さんは銃殺狙いで」
旅立ちの日にさん「雪さん●乱舞ー!」
ほぐれ肉さん「積乱雲真なら狐死亡、川島真なら積乱雲確定人外だな」
ゲームマスター「おつ褒めると暴走」
褒めると暴走さん「占い目的の噛みじゃなさそうだから真いそうだなあ」
積乱雲さん昨日の投票からも実質
雪ー積乱雲
ほぐれー川島
のラインが擬似形成されているわけだが
ほぐれ視点狼の可能性高い俺を今日吊るメリットって何
ウサミさん「ロラ完遂でいいです」
なるめろこさん「雪、サイボーグも頼む」
ハチクロさん「完遂しましょー」
気になる木さん「旅立ちの日さんは、身内が見つかった上にCCOまでしちゃったせいで焦った感じでしたね。ここ狼でしょう」
サイボーグさん「これは楽勝ムードってやつですか」
褒めると暴走さん「お疲れ様でした。」
さん理由:
狩人狙いで噛まれなさそうな位置、できれば非狩人位置を狙って占います。
で、グレー見た結果噛まれなさそうなのは発現力の強いような幸運が致命傷と梅肉
梅肉は狩人について話題を出しているのが狼視点でちょっと狩人要素として強まるのかもしれない
という事で消去法で幸運が致命傷です。
サイボーグさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「おはよーですー」
褒めると暴走さん「ファッ」
気になる木さん「おはよう」
ウサミさん「おはよう」
梅肉さん「おはよう」
ハチクロさん「おはよう」
幸運が致命傷さん「おはよう」
ほぐれ肉さん「◆梅肉さん「二騙りなら、狼狼―真狂ってのが面白いかね。明日もう一人占いででてこないかなー」
◆梅肉さん「普通に雪真で見ていけば問題ない。
ほぐれは真でも噛まれた方が良いので護衛はしないでいい。
あ、もともと護衛する人は国宝級の変態ですのでいわなくてよかったですね」

最初から変な内訳みてて視点がおかしいこと、 七発言で生存意欲が高いこと、
護衛先を追求する非狩発言をするという、村人ならデメリットな行動してるので占い」
積乱雲さん「霊能結果 川島サファイア○」
社長のイカさん「おはよう」
符号さん「おはようこ」
サイタマさん「おはようこ」
さん「占いCO 幸運が致命傷さん●でした」
ほぐれ肉さん「占い師CO梅肉○」
3日目の朝となりました。(15/10/18 21:48:03)
褒めると暴走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
褒めると暴走さんを狙います。 >>> ほぐれ肉 <<<
ハチクロさんの会話「噛まれの発言は重要ですね でもわからないんですよね自分には><」
ハチクロさんの会話「完遂してー その後ですね」
社長のイカさんの会話「そだねえ。」
褒めると暴走さんの独り言「もとより騙り予定だったほぐれ…と考えるとサイボーグ符号旅立ちがよく分かんない。狐ではなさそうだけど」
幸運が致命傷さんを占います。 >>> 雪 <<<
ハチクロさんの会話「潜伏解除のときに真の灰狭めたくないでしょうし」
符号さんの独り言「・ワ・<とうひょう、かたよってる
・ワ・<おおかみ、うたがわれそうです」
ハチクロさんの会話「変な内訳なら共有噛みでもおきるんじゃないんですかねー」
ほぐれ肉さんの遠吠え「じゃそこ噛みます100ぐらい」
褒めると暴走さんの独り言「ほぐれ偽でいいかなあ」
社長のイカさんの会話「グレ噛まれたら、そこがまず潜伏占い臭いかどうかを見たいと
思う。もし占い噛みから来たら、まあどっちか真なんだろね」
幸運が致命傷さんの遠吠え「あるとすりゃあ褒めると暴走あたりかねえ?」
ハチクロさんの会話「ですねー 今は考えるだけです 決まらないです」
ほぐれ肉さんの遠吠え「狩人候補挙げてもらっていいかな」
社長のイカさんの会話「うん。その辺は多分狼的にもわかってるんじゃないかな。」
旅立ちの日にさんの遠吠え「なるほど・・・というか私指定位置なると思うんでいつでも狩人出れるように準備しておきます・・・」
さんを護衛します。 >>> サイボーグ <<<
ほぐれ肉さんの遠吠え「狂人だと思うんですよね〜」
ハチクロさんの会話「狂狐もありそうですね」
社長のイカさんの会話「といっても、それも明日明後日ぐらいまで様子見ないとわからんとこも
あるけどね」
ほぐれ肉さんの遠吠え「結構分が悪いので狩人候補噛んで対抗噛みぬく指針で行きましょう」
幸運が致命傷さんの遠吠え「真狼ー真狂だとは思うんだがね。狐なら多少ラッキー程度」
社長のイカさんの会話「一つ言うなら、霊能は真狼でほぼ固定している」
川島サファイアさん「おつかれさま〜」
褒めると暴走さんの独り言「朝なるめが死んでたら泣く」
ハチクロさんの会話「2騙り見る人おおいですね 何人かは本気では思ってないんでしょうけど」
旅立ちの日にさんの遠吠え「どうなってるんでしょうかこれ・・・」
幸運が致命傷さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
社長のイカさんの会話「ハチクロさん
 「2騙りみるぐらいなら狼狂-真狼みましょうよ」

狐狂ー真狼なんてのもあるかもしれないって普通に思ってるよ」
ゲームマスター「おつ川島サファイア」
なるめろこさんの独り言「こんな2−2ほぐれ吊りからでもいいけど」
社長のイカさんの会話「相方のアレ、俺も十分ありえると思ってるよ」
2日目の夜となりました。(15/10/18 21:43:03)
川島サファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハチクロさん0 票投票先 → 積乱雲さん
社長のイカさん0 票投票先 → 川島サファイアさん
梅肉さん0 票投票先 → 川島サファイアさん
符号さん0 票投票先 → 積乱雲さん
さん0 票投票先 → 川島サファイアさん
ウサミさん0 票投票先 → 川島サファイアさん
積乱雲さん5 票投票先 → 川島サファイアさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 川島サファイアさん
ほぐれ肉さん1 票投票先 → 積乱雲さん
褒めると暴走さん0 票投票先 → 川島サファイアさん
川島サファイアさん10 票投票先 → 積乱雲さん
サイボーグさん0 票投票先 → 川島サファイアさん
なるめろこさん0 票投票先 → ほぐれ肉さん
サイタマさん0 票投票先 → 積乱雲さん
気になる木さん0 票投票先 → 川島サファイアさん
幸運が致命傷さん0 票投票先 → 川島サファイアさん
ゲームマスター「特攻●が真にヒットした場合、それを悟らせないために霊騙りに出る狼ってのは珍しくないけどな」
幸運が致命傷さん「狂人の真ヒットなら狼が霊能騙るのは違和感感じるなあ。
それならほっといて紙に行く気が刷るし」
気になる木さん「狂は潜伏しても占いに出ても信用取れないんだし、狂が霊に出るかという疑惑を残したり、真霊を道連れに2吊り稼ぐなら悪くないのでは?」
梅肉さん「二騙りなら、狼狼―真狂ってのが面白いかね。明日もう一人占いででてこないかなー」
なるめろこさん「あるよ>雪」
ほぐれ肉さん「どっちに人外といわれても霊能ほぼ同時に出てきたからあんまり見分けつかんのだが」
旅立ちの日にさん「気になる木さん。最初見たとき把握しきれんかったの。驚いて。」
なるめろこさん「元々2騙りだったとしてもCCOみるタイミングは十二分にあったので
ハチクロさんのはあまり考えにくい」
幸運が致命傷さん「まあどっちにしても霊ロラが一番安定すると思うね。」
積乱雲さん「対抗は内訳についてなんでこんなにレスポンスが遅いのか」
サイタマさん「真狂−真狼の方がレアに見える」
サイタマさん「狂が空気読まないで霊に出ちゃった系じゃない」
ほぐれ肉さん「身内切とかなんかいうだけ言ってみたみたいな発言稼ぎ辞めてもらえますか
出方が悪かったのは事実なんで予告占いさせたければ共有さんが指示してください」
さん「村視点の狐狂-霊狼はこの結果で霊に狼が出る理由が殆どないですね」
ハチクロさん「2騙りだった・q・」
梅肉さん「普通に雪真で見ていけば問題ない。
ほぐれは真でも噛まれた方が良いので護衛はしないでいい。
あ、もともと護衛する人は国宝級の変態ですのでいわなくてよかったですね」
なるめろこさん「ほぐれ肉視点、狂が●の霊2になる現象がだるすぎ」
幸運が致命傷さん「つーか仮に真狼ー真狂として狂人が霊能に出るかって疑問はある。
それよりかは狼特攻狂人ヒットの霊能真狼での信用勝負・・・ごめんこっちのほうがレアだったわ。」
ハチクロさん「2騙りみるぐらいなら狼狂-真狼みましょうよ」
ウサミさん「狂人目線は真の黒にみえるだろうから霊にでないぞ」
なるめろこさん「狐狂ー霊狼 かもしれんよ」
褒めると暴走さん「◆ほぐれ肉さん 「霊能に狐か狼いるんでロラってください」
ちょっと考えにくいけど、ほぐれ肉はどっちがいると思う?」
サイタマさん「身内切りなら、ほぐれ肉さんが雪さん○は打たないんじゃないかな」
気になる木さん「◆旅立ちの日にさん 「どうなってやがる・・・!?」
◆旅立ちの日にさん 「CCOですねー。
面白い展開ー。」
上の発言の時点ですでに把握してたはずなのに今更何なの?」
サイボーグさん「どっち真でも霊ロラで問題ないってやつ」
ウサミさん「身内切りなら内訳どうみてるんだよ」
符号さん「うーん真狂でも信用はあまり変わらないと思うけど・・」
積乱雲さん対抗視点俺は何者なのかは是非聞いておきたいところ、どっちが吊られるにしてもだ
旅立ちの日にさん「これ身内切りだとしたら占い初日何でしょうか?」
サイタマさん「さいたまさいたまー」
褒めると暴走さん「真狼-真狂なら川島の方が狂っぽいけど、まあ」
ほぐれ肉さん「霊能に狐か狼いるんでロラってください」
幸運が致命傷さん「気になる木> ゆーても黒展開なら2−2でも身内切はわりとありうると思うんだが。」
梅肉さん「2-2で真狂主張のほぐれさんの分がとても悪い件」
積乱雲さん「対抗狂人寄りに見えるので雪真よりで見とくかな」
旅立ちの日にさん「CCOですねー。
面白い展開ー。」
サイタマさん「ん、ほぐれ肉さん視点、霊に狐狼ですね」
社長のイカさん「ハチクロ相方な」
気になる木さん「●が遅いから身内切りはちらりとよぎったけれども、2−2ならそれはないと思うよ」
社長のイカさん何もなければ霊ロラでいいっす
さん「ほぐれ肉のCCO速度は割と早かったんで、元々持っていた結果を出したと村人のみなさんは見てください」
サイボーグさん「これはあれですか。真狼−真狂ってやつですか」
ハチクロさん「(・p・) 相方は 社長のいかさん あってます」
褒めると暴走さん「雪真じゃない限りなんか出来すぎててなんとも」
符号さん「霊ロラジャー」
ウサミさん「霊2」
川島サファイアさん「ごろごろ〜」
幸運が致命傷さん「わかりやすいCCOだなあおじさんびっくりだ」
ハチクロさん「相方は霊能にいません」
なるめろこさん「身内切りめんどくせ」
梅肉さん「きれいなCCOが決まりましたね!」
社長のイカさん共有COします。
気になる木さん「見事なCCOですな」
旅立ちの日にさん「どうなってやがる・・・!?」
川島サファイアさん霊能CO
積乱雲さん霊能CO
ハチクロさん「(・p・) ぼく きょうゆう」
符号さん「みごとなCCO」
さん理由:
積乱雲さん「なんという相互占い」
ほぐれ肉さん理由:右占い。雪なんてどこにすんでるんだ
旅立ちの日にさん「おはよーう」
梅肉さん「比較的遅い噛みでしたな」
サイボーグさん「おはよう」
符号さん「おはよう」
褒めると暴走さん「おっはよー!」
サイタマさん「ふせー」
ウサミさん「おはよう」
ハチクロさん「(・p・) おはよう」
ほぐれ肉さん「占い師CO雪○」
川島サファイアさん「おはよう」
社長のイカさん「おはよう」
幸運が致命傷さん「おはよう」
梅肉さん「おはよう」
梅肉さん「おはよう」
さん「占いCO ほぐれ肉●」
積乱雲さん「おはよう」
なるめろこさん「なるめろ」
サイタマさん「おはようこ」
気になる木さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/18 21:36:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほぐれ肉 <<<
褒めると暴走さんの独り言「狼騙るの?」
ハチクロさんの会話「よろしくですよ!」
サイタマさんの念話「おはようこ」
社長のイカさんの会話「俺もまあ、外すときは普通に外すぞwでもまあ頑張るぜぃ」
ハチクロさんの会話「○でも出ますね 狩人の護衛がバランス派だと変わるでしょうから」
ハチクロさんの会話「相方がかなり頼もしい感じなんで、ふつーにやってみます」
褒めると暴走さんの独り言「(アリエッタ来ません)」
社長のイカさんの会話「〇もらってたら潜る、とかでも全然いいのよ?と一応言っておく」
さんの独り言「占いCO ほぐれ肉●」
社長のイカさんの会話「ああ、そうなの?まあ何でも好きにしてくれ」
ハチクロさんの会話「ということで、霊能CO ぽいっと」
ほぐれ肉さんの遠吠え「語る用意はしておいたので、どちらか片方だけお願いします」
社長のイカさんの会話「(そもそも狐が乗っ取りに来ることなんてそうそうないけどな)」
ハチクロさんの会話「たまにはふつーにFOしてみます」
さんの独り言「占いCO ほぐれ肉●」
社長のイカさんの会話「がんばれ朝1奪取!」
ハチクロさんの会話「狐の霊能に出てくるのを阻止したいが最大で、あとは霊能をあまり潜らせたくない がもう1つ」
社長のイカさんの会話「その辺はまあ好きにやっていいよ。」
旅立ちの日にさんの遠吠え「2騙りいいんじゃないっすか?やるのであれば私潜伏自信ないんで騙りたいっす」
幸運が致命傷さんの遠吠え「んじゃ自分が出ますか。基本即抜き方針、状況に応じて云々。」
社長のイカさんの会話「じゃあ一緒にFOしちゃおうぜ。」
ほぐれ肉さんの遠吠え「語る人いなきゃ語るよ」
ハチクロさんの会話「あさいちれいのうCO してから即撤回します」
ほぐれ肉さんを占います。 >>> 雪 <<<
幸運が致命傷さんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
旅立ちの日にさんの遠吠え「幸運さん騙ります?」
ほぐれ肉さんの遠吠え「全潜伏か二語りで真抜きやってみたいな」
ハチクロさんの会話「きょうゆう にがて むらでもすいり はずす」
社長のイカさんの会話「俺は即COしますが、相方どーします?」
褒めると暴走さんの独り言「(RPは出来たらいいな程度で)」
社長のイカさんの会話「なんて礼儀正しい相方なんだろう。誇らしい」
幸運が致命傷さんの遠吠え「ずさだし名前的にも占われそうだし・・・どうするべ・・・」
ハチクロさんの会話「あいかたよろしく きょうゆう ひさしぶり (・p・)」
旅立ちの日にさんの遠吠え「何だろう、最近人狼回ってきすぎて泣きたいです。
宜しくお願いしますー」
褒めると暴走さんの独り言「わーい村人だー。
GMさん村建て管理有難う御座います」
社長のイカさんの会話「ああ、村たてありがとうGM」
ほぐれ肉さんの遠吠え「よろしく
やっぱズサは人外じゃないか」
社長のイカさんの会話「共有か、よろしく頼むよ相方よ( `ー´)ノ」
ハチクロさんの会話「村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
幸運が致命傷さんの遠吠え「よろしく。」
サイタマさんの念話「ようこそようこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/18 21:30:56)
川島サファイアさん「よろしく〜」
サイボーグさん「よろしく」
社長のイカさん「うむ、よろしく」
幸運が致命傷さん「よろしく」
褒めると暴走さん「よろしくねー」
旅立ちの日にさん「よろしくですー」
符号さん「よろしく」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんが気になる木に名前を変更しました。
kariさんがなるめろこに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが幸運が致命傷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1変わらず。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
幸運が致命傷さん「よっこいずさっとこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:28:43)
オレンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、赤の前にテンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
気になる木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:27:08)
空飛ぶ兎さんが符号に名前を変更しました。
kariさんが川島サファイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが梅肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサイタマに名前を変更しました。
kariさんが空飛ぶ兎に名前を変更しました。
サイタマさん「こんばんは」
kariさんがサイボーグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:24:44)
kariさんがハチクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんがウサミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:23:53)
kariさんがほぐれ肉に名前を変更しました。
kariさんが褒めると暴走に名前を変更しました。
なるめろこさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが旅立ちの日にに名前を変更しました。
kariさんが社長のイカに名前を変更しました。
サイボーグさん「こんばんは」
川島サファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:21:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:21:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
褒めると暴走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:20:53)
ほぐれ肉さん「こんばんは」
旅立ちの日にさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:20:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:19:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが積乱雲に名前を変更しました。
積乱雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:17:16)
ゲームマスター「揃うまでは赤くても蹴らないから、なんか他のことでもして待っててくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間は設定しない。「揃ったけど、更新時間まで待つ」ってのがどうにも間抜けだからな」
ウサミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:16:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:13:43)
符号さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:13:16)
kariさん「更新時間もうけてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:11:48)
社長のイカさん「後学のために聞きたいんだけど、これでまたログ破壊されたら
さっきの修正は無効になるんかいね?知ってる人教えて」
123456789456987さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
123456789456987さん「んじゃあな。」
123456789456987さん「デレたことないな」
ゲームマスター「ありがとうよ>ログ修正」
梅肉さん「ツンデレですね。わかります」
123456789456987さん「ログ破壊された村なんて参加する気にならないので
修正だけする」
kariさんが123456789456987に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 21:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かりさん」が村へやってきました。(15/10/18 20:59:48)
梅肉さん「こんにちは」
社長のイカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 20:59:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 20:59:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハチクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 20:56:39)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る