過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ピンポン
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピリッツ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんちゃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜ジュース
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッキー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
種あり柿
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイライト
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう一回
RiN ◆lucVNzy58s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いまいち君
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
最初に入村した
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
こしあん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
食いたくない
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
真っ赤な誓い
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(生存中)
 
 
忍びよる者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミッキー
◆xJIEloefxA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 145483番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハイライトさん「まけたって感じのまけでした お世話になりました」
ゲームマスター「あこさんの騙りをまた見たいです。お疲れ様でした」
種あり柿さん「GMさんなつかしいといってくれてありがとん またあそぼー」
ゲームマスター「みなさま戦績村にお立ち寄りありがとうございます。
突然死は報告する方向で調整いたします。
サラダバー」
お嬢さん「村建て同村お疲れ様でした」
種あり柿さん「こしあんさん>いやいや疑わせちゃった私が悪いよ、ごめんねー」
こしあんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
最初に入村したさん「おつかれぽんよー」
種あり柿さん「GMさんみなさんありがとうございました!
疑わせちゃった人、とくにハイライトさんこしあんさんのお二人申し訳なかったー
またあそんでください!」
最初に入村したさん「ま、なんでもよしなんでもよし」
こしあんさん「柿さんごめんよ・・・。
「柿さんは尊い犠牲になったのだ」と思いながらなるほどあんちゃんと真っ赤さんが役持ちくせぇと思っていた日もあったはずなのに(・ω・`」
種あり柿さん「ハイライトさん>次はやってやろうぜよ!」
種あり柿さん「ちょっと久しぶりだったので村人でもハッスルしてしまいました」
真っ赤な誓いさん「ログ読みします。同むら・同むらありがとうございました」
ハイライトさん「柿の犠牲を結束として生かせなかったのだ・・・」
最初に入村したさん「あれでこしあん村は決め打てると思う」
種あり柿さん「でもぼくグレー狼にしか投票してないんで許されます」
種あり柿さん「柿が悪目立ちしたのが悪かったですね(反省」
こしあんさん「占いさんはドンマイです。遅延●だったからしょうがないですよー。」
最初に入村したさん「てかこの村だとピンポンの票大事なー」
種あり柿さん「ハイライトぉおお」
真っ赤な誓いさん「いまいち無職かよww」
ハイライトさん「柿がー柿がー」
こしあんさん「久しぶりに見た清水さんに興奮を隠せません(・ω・)地獄だったです!」
野菜ジュースさん「占い師は仕方ない 狩人いたら護衛合ったと思う >忍び寄る」
種あり柿さん「忍びさんはまったく悪くないですねー 死なせてごめんというか
狩人初日かっていうあれ」
最初に入村したさん「あれはしゃーないんじゃねーのー>しのび」
忍びよる者さん「村をありがとう」
真っ赤な誓いさん「逆の逆をつきました」
忍びよる者さん「●でたのミスすみません共有狐目遺言投票占いごめんなさい」
もう一回さん「突然死と共有に票貰って勝ったと思ったけどね」
種あり柿さん「疑わせた二人には悪かったけどなー 吊ったからには結束しろよーもー ・3・」
真っ赤な誓いさん「全俺が泣いた」
こしあんさん「よくあの狐噛んだなーと思ったら、意気投合していたハイライトさんが狼に見えました!」
ポッキーさん「GM同村お疲れ様でしや」
野菜ジュースさん「勝負いって勝つとかすごい
おめでとうです お疲れ様でした!」
最初に入村したさん「えっじゃないか!えっじゃないか!えっじゃないか!えっじゃないか!えっじゃないか!えっじゃないか!」
お嬢さん「8日目投票結果には感動を禁じ得ない」
ハイライトさん「でもどうせ吊られる気はしてた」
種あり柿さん「狐泣いていいよ」
最初に入村したさん「ま、いいじゃないかいいじゃないか」
スピリッツさん「うん
GM同村感謝」
もう一回さん「お疲れさま」
種あり柿さん「最終日の魔力ってやつ」
食いたくないさん「お疲れ」
もう一回さん「共有吊ってみんなハッピーでよかったんだよ」
種あり柿さん「狼おめでとうですよ!」
ゲームマスター「お疲れでした。結局狼0票ですか」
ポッキーさん「おつかれさまでした」
野菜ジュースさん「ご主人様すげーw」
忍びよる者さん「おつかれさま」
ハイライトさん「おつかれさまでした」
真っ赤な誓いさん「やったぜ」
野菜ジュースさん「おおおおお」
ポッキーさん「うほっ」
種あり柿さん「oh おつかれさまー」
ハイライトさん「あら結局はずしたし」
あんちゃんさん「ここが地獄か…」
こしあんさん「お疲れさまでしたー」
最初に入村したさん「おつかれー」
お嬢さん「お疲れ様でした!!!」
人 狼」の勝利です!(15/10/18 20:05:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ハイライトさん2 票投票先 → こしあんさん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → ハイライトさん
こしあんさん1 票投票先 → ハイライトさん
種あり柿さん「どきどき」
お嬢さん「せっ・・・!おせっ・・・!」
最初に入村したさん「スピリッツのパンツも糞」
スピリッツさん「突然死はいつだって糞」
最初に入村したさん「そして突然死した霊は糞」
種あり柿さん「こしあんさんの投票次第っぽい感じ」
野菜ジュースさん「同じく 勝ちだ狼の勝ちだ」
お嬢さん「わたしは感動している」
種あり柿さん「冷静だ」
種あり柿さん「ハイライトさんがよく見えすぎててこしあんさんがどのぐらいブレてるかってかんじだね」
こしあんさん「狼は良く狐噛んだなぁって思う。
あそこ、共有の投票先だったのだし。」
ハイライトさん「すごいここに至ってわからんぞ」
真っ赤な誓いさん「遅延黒だったから出た占いに言っただけぢょ」
最初に入村したさん「しかし思ったほど熱くない最終日だな」
ハイライトさん「じゃべってはなかった」
ハイライトさん「こんなにしゃべってるのに!」
野菜ジュースさん「村陣営に比べると人外陣営の圧倒的経験不足感が」
種あり柿さん「いつのまにか真っ赤さんが弁明してる流れだけど
もっと偉そうに 自分以外の二人で殴りなされ僕が決めるから、ぐらいの気持ちでよかった気もする」
真っ赤な誓いさん「何かじゃべってよ・・・」
ハイライトさん「あと最初の忍び寄るどんまい発言を内訳見えてると取るかどうかって話でー」
最初に入村したさん「こういう、推理した結果至りましたよアピの方が、万倍強い」
真っ赤な誓いさん「あと初日多分狩人?を吊ってない」
野菜ジュースさん「なでなで」
種あり柿さん「ピンポンの投票はもうちょっと洗ってもいいよね」
ゲームマスター「ここはいつの間にか熟練者村になっちまったんでな。どうしてこうなった…」
種あり柿さん「そうだぞ柿は犠牲になったがこしあんとハイライトの結束は深まったんだぞ
泣いてねーし」
最初に入村したさん「そんなことより真っ赤は、ピンポンがこしあんからずっと投票されてたことと、死体なしになってから唐突にハイライトがピンポン誘導したこと
この2点を出すのがいい」
こしあんさん「ただ、お仲間に指定が当たった後に別の狼が出て云々ってのもままあるので。」
スピリッツさん「最終日だけで答えを出す派と積み重ねたもので決める派
ハイライトは後者にみえるがこしあんは前者にみえる」
真っ赤な誓いさん「こしあんさんはお嬢さんの○で対抗噛んでから○とか普通のSGな気がする」
ハイライトさん「その狼柱はよくある手なんで表か裏かって話でしかないです」
種あり柿さん「野菜さん>それな・・・」
種あり柿さん「それでも要素としてはアリだけどみんな冷静でひっかかってなかったっぽいね」
野菜ジュースさん「悲しいことに使い古されてるんだ…」
こしあんさん「普通に考えるとそう。
それに、真っ赤さんが狼なら真っ赤さんが狼COしてもう一回さんが狐だといえばいいだけだしってのは昨日言った通り。>真っ赤さん」
お嬢さん「こおりついた」
ハイライトさん「わりと区分けがはっきりしてて
こしあんの方が柿殴りで意気投合してたりして
誓いはいまいち吊らないのもお茶濁しポッキーも気に入らないとこ多いんですけど」
最初に入村したさん「半減どころかむしろ悪化」
最初に入村したさん「◆真っ赤な誓いさん 「狼柱あった日思い出せ。私村人で私が吊られたら狐勝ちなんだ。
だから狼がCOした」
それくらい誰でも平気でやる」
種あり柿さん「自分で言っちゃうと半減」
野菜ジュースさん「メタるってその発言のことかよw」
真っ赤な誓いさん「狼柱あった日思い出せ。私村人で私が吊られたら狐勝ちなんだ。
だから狼がCOした」
最初に入村したさん「ハゲライト
うすあん
真っ赤な頭皮」
ハイライトさん「必要かどうかは自分でかんがえてね!」
ハイライトさん「しゃべってしゃべって」
真っ赤な誓いさん「私村アピとか必要??」
こしあんさん「3人最終日なら勝負しないのもどうよと思いましたが、はげる。」
種あり柿さん「わくわく」
ゲームマスター「禿ばかりの最終日ですね」
ハイライトさん「よっしゃ悩むぞー」
最初に入村したさん「おつかれぽんぬ」
食いたくないさん「ちなみにUUjがおおいしの放送見てたっていうけどあれ俺と後数名で酒飲みながら見てただけだから」
種あり柿さん「最初に入村したさんお疲れ様です」
ハイライトさん「おはよー」
ポッキーさん「また髪の話してる・・・」
真っ赤な誓いさん「おはよ」
こしあんさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/10/18 19:57:51)
最初に入村したさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最初に入村したさんを狙います。 >>> 真っ赤な誓い <<<
最初に入村したさんの会話「たかみのけんぶつだー」
野菜ジュースさん「勝ちを目指す姿勢がすきです がんばれご主人」
最初に入村したさんの会話「わがんねなんでもいいやー」
食いたくないさん「なんてことだ
UUjだけではなかったのか」
種あり柿さん「もうはげてるかもしれない」
お嬢さん「頑張れ超頑張れ」
最初に入村したさんの会話「まあ真っ赤かー」
食いたくないさん「皆禿げろ」
最初に入村したさんの会話「まっからいとどっちかかー」
種あり柿さん「◆ハイライトさんの独り言 「でも誓いかな7割ぐらい」
わーーーい」
こしあんさんの独り言「はげる(・ω・`」
最初に入村したさんの会話「あーこしあんめっちゃむら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハイライトさんの独り言「でも誓いかな7割ぐらい」
最初に入村したさんの会話「まあしかしあれだよね
ああやって、投票を参考にするな、って一言いうだけでまとまるとは、面白いもんだね」
種あり柿さん「真っ赤さんが投票的にも発言的にもちょっと不利そうだけど
告発でカバーされちゃったかなぁ」
最初に入村したさんの会話「はよ答えをくれー」
最初に入村したさんの会話「どうだろうなー」
最初に入村したさんの会話「で、もう一回噛みそうなのはこしあんかなー」
種あり柿さん「発言はみんな白く見えそう」
ハイライトさんの独り言「わからん」
最初に入村したさんの会話「ハイライトはちょっと吊れそうにないよねー」
食いたくないさん「熟練村に挑む初心者狼って構図で割と下半身に響く」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「やっぱやめます」
もう一回さん「残ったやつら強い」
野菜ジュースさん「村陣営、いいね!」
もう一回さん「おつです」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「メタります!!」
お嬢さん「いい村ダナー」
最初に入村したさんの会話「こしあんと真っ赤はまあイーブンかなー」
種あり柿さん「狐おつですー 惜しかったね」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「負けたらごめんなさいEP」
スピリッツさん「状況の逆算からの推理要素はたくさんあるんだけどな」
野菜ジュースさん「こしあんさんは吊れない気もします
ハイライトvs真っ赤かなぁ」
最初に入村したさんの会話「おつかれさん」
8日目の夜となりました。(15/10/18 19:53:49)
もう一回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハイライトさん0 票投票先 → もう一回さん
もう一回さん4 票投票先 → 最初に入村したさん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → もう一回さん
こしあんさん0 票投票先 → もう一回さん
最初に入村したさん1 票投票先 → もう一回さん
種あり柿さん「基本的によほど低い可能性にならない限りは勝ち目指せるなら目指してほしいと思ってしまうな」
お嬢さん「行くには行くのか殴り合いがみたいぞ」
お嬢さん「最終日行ってー><」
種あり柿さん「二人で私吊った分結束深まれよ!」
野菜ジュースさん「狼が勝負してきたんだから村は粋に感じて勝負しましょうよ!」
こしあんさん「投票的には真っ赤さん臭いんだけどなー。
それだけに指定当たったら、真っ赤さんが狼COで良い気もする。」
種あり柿さん「ハイライトさんとこしあんさんは同じ方向見てたから、明日共有噛みなら、
村ワンチャンあるかなぁ」
もう一回さん「俺に投票したら狼でみられて吊られて負けるからやめとけ」
こしあんさん「見てないですよ。
見てないからこそ共有吊りという案も出している訳で。>真っ赤さん」
最初に入村したさん「で、だ
何があっても今日の投票は参考にしないこと」
ハイライトさん「自分も最終日展開どうなるかわからんな
もう柿吊りでやりきった気持ちだったんですけど全然はずれだったんじゃないですか」
真っ赤な誓いさん「ここで共有吊りとか失礼やろ。いろいろ」
もう一回さん「共有吊り→柱がでて俺と相互これで引き分け」
種あり柿さん「なでなで」
最初に入村したさん「んでもう一回はもう狐COしてるようなもんだからさ
引き分けがいいならそういう吊りしなね」
真っ赤な誓いさん「良い最終日ですね」
こしあんさん「共有さんの投票先だったから、突然死なしの6人で2W残りならもう一回さん吊れた可能性あるんじゃないの?
その場合狼勝ち待ったなしになりますが。」
野菜ジュースさん「これなー 勝負したくない村は共有へ、で狐投票して、あなた狼でしょで吊られたことある
勝ち目指した村だったのにー><」
最初に入村したさん「ハイライト・こしあん・真っ赤な誓い
なかなかいい殴り合いになりそうな最終日じゃあないか
俺はそんな村が見たいのさ」
もう一回さん「共有吊れば確実引き分けできます」
ハイライトさん「ハイライトさんが狼を吊り上げるところまでがこの村のハイライトではないのか」
真っ赤な誓いさん「もう一回真狩人でみてる人いんの?え?」
ハイライトさん「突然死なしの6人でももう一回吊るかっていうとどうだったか」
最初に入村したさん「勝負やだー、って人は俺投票
で、俺が吊れた場合、もう一回が真狩なら狼と思うところを護衛しろな」
もう一回さん「共有吊って引き分けでいいです」
お嬢さん「あそっか」
こしあんさん「昨日他の場所噛んでいたなら狐勝ちだったっていうことですものねー。<ありがとう」
真っ赤な誓いさん「勝負にでたってことは相当殴り合いに自信があるんですね」
野菜ジュースさん「狐吊るための死体なしですよ>お嬢さん」
ハイライトさん「昨日噛んでくれてありがとうってとこだなー」
最初に入村したさん「じゃもう一回つっとけばいいよ
似非告発にしちゃ出来すぎだ」
ハイライトさん「おはよー」
こしあんさん「死体なしなら
1.もう一回さん吊り
2.共有吊り
どちらでも構いません。」
真っ赤な誓いさん「おはよう。」
もう一回さん「護衛 最初に入村した 」
お嬢さん「え?」
こしあんさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/10/18 19:47:56)
もう一回さんを狙います。 >>> 真っ赤な誓い <<<
種あり柿さん「流れ的には狼勝ちそう」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「負けたらごめん。負けたらごめん。負けたらごめん。負けたらごめん。」
ハイライトさんの独り言「これ最終日の展開が読めない」
こしあんさんの独り言「共有もいるし引き分けもあり。」
最初に入村したさんの会話「こしあんちかい、んー」
野菜ジュースさん「ご主人様がんばれー 勝ちにいってこその人狼です」
最初に入村したさんの会話「ハイライトはなー村にしかみえねーなー」
種あり柿さん「勝負に決まってる 真っ赤さんもがんばれがんばれ」
食いたくないさん「電マの使い過ぎでな」
最初に入村したさんの会話「ま、真っ赤は真っ赤でほっとこうず」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいい」
ハイライトさんの独り言「まあ6夜ならもう一回噛みもあるんかな自分は噛まなそうだけど」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「お仲間ありがとう。勝負してみる」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「こしあんがハイライト吊ってくれそう」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「ハイライト、私、こしあん」
野菜ジュースさん「痔じゃしょうがないですねー >食いたくないさん」
種あり柿さん「指定はHITしてるんだけど、流れが悪いね ピンポンさんのほうに指定ならよかったんだけど」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「無理だよwwww」
もう一回さんの念話「護衛 最初に入村した 」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「引き分けか勝負か」
最初に入村したさんの会話「でもその場合だと、真っ赤狼じゃないと説明つかないなー」
食いたくないさん「考えるのそっちかよ」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「え、これ勝負するの」
最初に入村したさんの会話「狐把握してないけど狩人を狐で告発、とか普通にあるなー」
野菜ジュースさん「ベテラン陣は何度もみてきたやつでしょうから真っ赤狼の可能性も十分みるでしょうね」
種あり柿さん「ピンポンさんお疲れ様です」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
種あり柿さん「村人に指定が当たって狐勝ちを阻止した風だけど
うーんひっかかるかなぁ ハイライトさんとかが見破ってくれないだろうか」
食いたくないさん「今の尻は能力半減だから気付かないよ」
もう一回さんの念話「クソが補足かよ」
最初に入村したさんの会話「さてどうだろうねーめんどうな話だけどねー」
7日目の夜となりました。(15/10/18 19:44:23)
ピンポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハイライトさん0 票投票先 → ピンポンさん
もう一回さん1 票投票先 → ピンポンさん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → ピンポンさん
ピンポンさん5 票投票先 → もう一回さん
こしあんさん0 票投票先 → ピンポンさん
最初に入村したさん0 票投票先 → ピンポンさん
お嬢さん「2縄使って勝ち確定だ」
野菜ジュースさん「それなー真っ赤が村目にみえるけど、使い古されてるやつっていう難点が」
食いたくないさん「やっぱりこの把握遅れ初心者騙りなんだよな

初心者騙りに騙されてる奴を俺が戻ってから結構見てる」
ピンポンさん俺に合わせろ
ハイライトさん「ほらピンポーン当たりじゃんか」
最初に入村したさんじゃピンポン吊るね
他に何かあってもピンポン吊るね
こしあんさん「いまいち君は胡散臭かったけれど「いまいち」なRPをしてただけかもしれないと実は前々からうすうす考えてたり。」
真っ赤な誓いさん「狐は??」
食いたくないさん「あ、これピンポンがうまいことやったなあ」
ピンポンさんもう一回は狐なので
ハイライトさん「そこは共有的には吊りたいんだろうな」
最初に入村したさん「まけたらめんごめんご」
食いたくないさん「告発は!?」
ピンポンさん狼柱COします
真っ赤な誓いさんCOなし
お嬢さん「ダメダメGJみえて6人で2wなのにCOしない狩は即釣りだ」
真っ赤な誓いさん「もう一回が狐じゃなければいまいち狐まで把握」
こしあんさん「最初に入村したさん護衛GJだと仮定するなら、あんちゃん狼の噛みですね。」
最初に入村したさん他に出てこないなら
指定:真っ赤な誓い
食いたくないさん「よよよよういしてなーい」
ハイライトさん「うんずっとそこ超絶狩人候補だとおもってたので居るならそこだなって」
食いたくないさん「対抗COすれば〜?」
もう一回さん「狩日記
2日目 護衛 お嬢  死亡 忍びよる者
いまいち君臭すぎますので、お嬢守りますよ
3日目 護衛 食いたくない 死亡 野菜ジュース
○のミッキーと共有の2択ですけど、ミッキー狂もあるし共有守り
4日目 護衛 最初に入村した 死亡 食いたくない
共有2と真狂の霊からの3択ですね。名前からして気合い入ってそうだから
5日目 護衛 最初に入村した 死亡 スピリッツ
最初と霊2択、まあ共有守りでしょう
6日目 護衛 最初に入村した 死亡
狼噛み上手い、全く平和出せないザル狩りで申し訳ない指定役の共有だけは守りたい」
最初に入村したさん指定:もう一回
ハイライトさん「なので吊りましょう」
最初に入村したさんあと指定で狩人COがあって、他に対抗いるなら即でろよ
ハイライトさん「ピンポンが正解しそう」
種あり柿さん「狐真っ青である」
種あり柿さん「狼二人とも把握漏れしまくってるのになぁ ぐぬぬ」
こしあんさん「うんうん。」
最初に入村したさん「狐噛みより俺噛みGJがありそうだけどね」
ピンポンさん「霊とつしよくないよね」
真っ赤な誓いさん「忘れてた」
種あり柿さん「噛んだ方が告発するしかないな」
もう一回さん「告発2人でたら後のほうに合わせましょうか」
食いたくないさん「こんなんもできないとか完全放棄だろーだめじゃーん
原因凸死だけど」
こしあんさん◆最初に入村したさん 「で、もしぎりぎりに告発がダブルであったら、そんときゃ後の狼にあわせりゃいいよ」
ハイライトさん「自分の吊りたいところはうごかないです
ただ狐噛みぽいとなると周りの見る目はちがってきそう」
真っ赤な誓いさん「幽霊がみえるんだ俺」
お嬢さん「◆最初に入村したさん 「で、もしぎりぎりに告発がダブルであったら、そんときゃ後の狼にあわせりゃいいよ」
これ過去ログでみました!」
こしあんさん「霊能さん突然死なんやで。」
ピンポンさん「じゃあ告発待ちします。自分は村COなので」
もう一回さん「霊死んでるよ」
野菜ジュースさん「告発なしで組織票ぶち込むのもありだけど、共有が柱に出たら結局だし」
こしあんさん「最後に狼COほにゃほにゃ出た場合、先に出た狼COに合わせますか?
それとも後の方でしょうか?」
最初に入村したさん「いねえよ>真っ赤」
ハイライトさん「まーどっちにしろ吊るとこかわんないかも」
種あり柿さん「だから告発しても明日の死体なし出せない」
最初に入村したさん「で、もしぎりぎりに告発がダブルであったら、そんときゃ後の狼にあわせりゃいいよ」
真っ赤な誓いさん「霊能結果あくしろよ」
食いたくないさん「こういう時まず共有が狩人COを促し、締め切った後に共有柱」
種あり柿さん「決めてないね でも噛んだ人しかダレ噛んだかわかってないんじゃないかな」
食いたくないさん「これ尻放棄、ケツ拭かずに出ていきやがったあいつ」
種あり柿さん「共有か村人柱COはしないかな」
最初に入村したさん「狼は告発あるなら残2分までにな」
こしあんさん「偶数で出すの?って話はありますが、あんちゃんが狼なら共有噛みGJもあり得ますね。」
ハイライトさん「狩人出てくれた方がいいなー
いないと噛まれそうなハイライトさんが狐ぽいし」
野菜ジュースさん「告発するならどっちかなー 狼決めてないよね」
最初に入村したさん「どっちでもいいや」
もう一回さん「狐噛みか共有平和でしょうね」
種あり柿さん「もう一回遊べるドン!」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
こしあんさん「死体なしなので、普通に考えたらグレ噛みで2W1F残りでしょう。」
ピンポンさん「狩人いるのかな?」
種あり柿さん「おっ狐噛んだ」
お嬢さん「まだ遊べるドン」
ハイライトさん「おはよー」
もう一回さん「おはよう」
こしあんさん「◆ハイライトさん「半分真の霊能結果は気にしてもしゃーないしなー」
グレ噛みだし6日目時点で2W残りってのは結構信憑性感じますよー。
ちなみに今夜もグレ噛んでくる様なら、7日目時点でも2W残りなのだと思います。」
こしあんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/10/18 19:38:42)
もう一回さんを狙います。 >>> ピンポン <<<
ハイライトさんの独り言「2吊りだとピンポンとだれか」
最初に入村したさんの会話「で、グレ噛みが入るけど、さあどーこーかーなー」
食いたくないさん「野菜の言う通り、周りを説得して正解者増やすっていう発想もあるよねー
燃え尽き初心者っぽい?限界っぽい?」
種あり柿さん「楽しみ方はそれぞれだし自分の発言でまわりが楽しめなくならなければなんでもいいよ」
ピンポンさんの遠吠え「255」
種あり柿さん「煽らない煽らない」
最初に入村したさんの会話「もし真霊の戦略的突然死ならあとで説教だ」
こしあんさんの独り言「2Wならグレ噛むでしょう。」
食いたくないさん「もういいやww
頑張ってね素人ちゃんww」
お嬢さん「ないすうううう!」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「よろしく」
野菜ジュースさん「じゃ正解者増やしたら最高だね」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「突然死でたから」
ピンポンさんの遠吠え「もういっかい噛むね」
こしあんさんの独り言「マシントラブルか何かでしょうか;;
真狂だし半手分でロラ完遂したようなものだと前向きに・・・(震え」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「今6人でしょ」
ピンポンさんの遠吠え「2w1f3村人は終わらない」
スピリッツさん「自分が全力で頑張って白くなるだけで勝てるならこれほど簡単なゲームないよ
正解者からしんでいくゲームなのに」
野菜ジュースさん「狐?しらんしらん」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「ならおわってるんじゃ?あれ」
種あり柿さん「ぜんぜんオオカミ的にラッキーじゃないよ狐候補死んだわけじゃないし」
野菜ジュースさん「凸死に草はえる ご主人さま俺噛まなきゃPPだったぜ!」
ピンポンさんの遠吠え「いや2w1fがありうる」
種あり柿さん「狐噛まないと終わるねぇ」
食いたくないさん「あーあ」
ピンポンさんの遠吠え「ほんとはよくないけどラッキー」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「狐死亡・・・???」
最初に入村したさんの会話「やめてよね」
種あり柿さん「あんちゃんおつかれさまです」
お嬢さん「うわあ」
あんちゃんさん「ここが地獄か…」
ハイライトさんの独り言「そこならいいや」
こしあんさんの独り言「えええええΣ」
最初に入村したさんの会話「しらね」
食いたくないさん「HNと発言見る限り初心者だろ
今後村人引くたびにつまらない思いするんだろうし、さっさと引退しな引退」
6日目の夜となりました。(15/10/18 19:35:34)
あんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイライトさん0 票投票先 → あんちゃんさん
もう一回さん1 票投票先 → あんちゃんさん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → あんちゃんさん
ピンポンさん0 票投票先 → こしあんさん
あんちゃんさん4 票投票先 → こしあんさん
こしあんさん2 票投票先 → あんちゃんさん
最初に入村したさん0 票投票先 → もう一回さん
ミッキーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
お嬢さん「やばい」
食いたくないさん「じゃあ人狼って村人に結構なるゲームだから向いてないよ」
種あり柿さん「霊界でやいのやいの言うのも楽しいよ」
種あり柿さん「狼は吊りたい場所にいるけど、狐がなー 狼が噛んでくれないと話にならなそう」
スピリッツさん「村人が向いてないんですよ」
食いたくないさん「お前人狼楽しいか?
向いてないと思うぞ」
食いたくないさん「投票見てるようで見てないんだ」
スピリッツさん「やる以上最終日まで生き残りたいけど狼誘導したら噛まれる
狂人残りもみてる狼からしたら身内なんて誘導しないからグレランで○しか吊れない
そりゃ村と狼が○を吊る光景みて楽しいと感じるわけがない」
ハイライトさん「いや客観的に見てここまで得票ゼロの白さを誇っている最強ハイライトさんなので」
もう一回さん「それとも霊狂で他で吊れたってことか?」
ピンポンさん「なんかみんな必死すぎて村にみえない」
こしあんさん「ポッキー投票者:真っ赤な誓い あんちゃん 最初に入村した ミッキー
種あり柿投票者:ハイライト 真っ赤な誓い あんちゃん こしあん」
種あり柿さん「霊噛みのところで「わかってないやつの噛み」って思うのがよくわからないんだよな
そういう流れじゃなかった あれは、玄人っぽいって思ったけど私は」
こしあんさん「私の誘導先とモロ被りじゃないですか!
私が狼(仮)なら私の誘導先は村か狐でしょう、しっかり考えてくださいw>ピンポンさん」
ミッキーさん「あんちゃん狼は固いと思うよ。違ってたら恥ずいけど」
もう一回さん「お嬢がブレーンってこと?>ハイライト」
真っ赤な誓いさん「ハイライトが吊れない位置ってそれ自分でいってるの」
食いたくないさん「噛まれてなんぼだわ村人なんて」
こしあんさん「真っ赤さんかあんちゃん噛みでなくスピリッツさん噛みになるならそう考えますよね。
でも真っ赤さんはどちらかというとあって狐かな〜と思ってたので、あんちゃんの方が狼なのでしょうか。>ミッキーさん」
種あり柿さん「超村人かわいい」
ハイライトさん「一番吊れそうにないのハイライトさんなのに中途半端な噛みなので
これは昨日狼ブレーン吊れて残りがそういう狼なんでしょう」
最初に入村したさん「はい」
野菜ジュースさん「噛まれるとか羨ましい 素村で噛まれることほぼない
8昼6昼で吊られる役」
真っ赤な誓いさん「スピリッツが意見噛みならもう一回が狼っていいたいの?」
あんちゃんさん「お疲れ様でした」
食いたくないさん「村人が発言抑えるというのも考え物だが、よしとしよう
噛まれるから発言抑えるってのはいただけないなーww」
あんちゃんさん超村人です
種あり柿さん「真っ赤さん○で共有が真っ赤さん吊ってくれるなら万々歳ってところで
投票してるほうの共有噛んでるけど、素直に投票先吊ろうとかにはならないね」
最初に入村したさん指定:あんちゃん
ピンポンさん「あんちゃんさん 1 票 投票先 → 種あり柿さん
こしあんさん 1 票 投票先 → 種あり柿さん
やっぱここ」
食いたくないさん「結局噛まれてるから抑え方が下手なんだな
そーかそーか
自己紹介乙」
ピンポンさん「こしあん以外なあ」
こしあんさん「私を吊るなら今日までひとつのラインですよ。本当に私を狼だと思うのなら、誘導頑張ってください。>ピンポンさん」
最初に入村したさん「狼は単純に、共有噛みの価値が薄いっつーか不利益すらあるからグレ噛んでるだけだろ」
食いたくないさん「真っ赤投票者2連噛みなんだから尻が嫌でも気づくだろ
これ指定できない奴じゃないよな、お前は」
あんちゃんさん「グレ噛み」
ミッキーさん「俺は昨日吊れそうな種に投票したとこに人外いると思うね
特にあんちゃんと真っ赤な誓い」
スピリッツさん「誘導しまくったら噛まれるから抑えてるだけ」
最初に入村したさん「もっと熱くなれよ」
こしあんさん「種ありさんは昨日のヘイトっぷりから狩狐なら狩COしていたと思うので、○なら素村なのでしょう。」
野菜ジュースさん「方吊りまであると思ったからね
まさか噛むとは思わなかったから
真狂なら狼からすれば放置一択だし」
もう一回さん「狐狩り探しか、共有1なんで平和怖かったか」
ピンポンさん「じぶんは引き続きこしあんは釣っておきたいと思ってる」
スピリッツさん「こうやって人外当てると噛まれるしな」
食いたくないさん「これだろ?
発言力が低いから吊りたい先吊れずにイライラする」
あんちゃんさん「狼氏ね(直球」
こしあんさん「狩狐探しで噛まれるなら真っ赤さんかあんちゃんかと思ってたので、スピリッツさん噛みは「ついでに吊れそうもない場所だし」なのかな。」
種あり柿さん「野菜さんがグレーにいたら信用してしまいそうな 発言好みだった」
野菜ジュースさん「◆真っ赤な誓いさん 「狼氏ね(直球」
ちょっと大げさかな
噛まれ死体みて、そこ狼だと思ってたってのと同じぐらいにくさい発言」
食いたくないさん「野菜は信用取りに来てたからな
逆にミッキーがほんわかしてた
誤認は仕方ない」
スピリッツさん「誘導しても吊れないからつまらないんだよ」
もう一回さん「最大2w1k1fですね」
ピンポンさん「これは狐でもさがしてる?」
種あり柿さん「狂人の方真と思ってたや」
こしあんさん「種ありさん○という結果にしょんぼりせざるを得ない。
そしてこのグレ噛みは狩狐探すなんですかのー。」
ハイライトさん「半分真の霊能結果は気にしてもしゃーないしなー」
最初に入村したさん「はい」
スピリッツさん「また狩人欠けてる」
真っ赤な誓いさん「狼氏ね(直球」
種あり柿さん「スピリッツさんお疲れ様です」
ミッキーさん「おはよう」
食いたくないさん「推理力が低いからわからなくてイライラする
発言力が低いから吊りたい先吊れずにイライラする
生存力が低いから吊られてイライラする」
ハイライトさん「おはよー」
ピンポンさん「おはようございます」
もう一回さん「おはよう」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
お嬢さん「意見噛み考慮でもう一回に矛先向けばさらにうまい」
ミッキーさん「霊能CO 種あり柿○

まぁここは狼はないわな。あって狐のとこ
ポッキーはなんか持ってそうな気もしたけど、ここはおそらく素村だわ」
こしあんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/18 19:27:34)
スピリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピリッツさんを狙います。 >>> 真っ赤な誓い <<<
野菜ジュースさん「やー俺もわからないよ 狂人視点じゃなくて素村視点でも
普通にありえる行動じゃないかな」
最初に入村したさんの会話「グレ噛みがはいるからそれ参考にしよ」
種あり柿さん「村人楽しいヨ もっと生きたかった」
こしあんさんの独り言「噛まれたのが共有な辺り狩狐探す気0よね。
まあ、奇数になったら霊能吊るんだろうし?」
食いたくないさん「◆スピリッツさんの独り言 「つまらないから早く終わらないだろうか」

ま、つまらなくするのは基本的に村人なんだよ
で村人力が低い奴がこういうセリフを吐く」
お嬢さん「いい噛みとしよう最近意見噛み見る人少ない気がする」
種あり柿さん「私がしゃべりすぎて悪目立ちしたのはわかるけど」
種あり柿さん「私は食いたくないさんがまともじゃないと言われる理由がわからん」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「130」
スピリッツさんの独り言「正直食べたくないの出方がピークだった」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「あれは吊れん。お仲間頼むで」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「あえてスピリッツを噛んでいくスタイル」
ピンポンさんの遠吠え「すきなとこどうぞ」
ピンポンさんの遠吠え「こんばんは相方にまかせよう」
ハイライトさんの独り言「もう一回は噛みへの注目度が超絶狩人候補なので手をつけづらいんだけど
こういうとこが当たりというのもよくあってめんどくさい」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「意見噛みか狐探しかどうする」
こしあんさんの独り言「真っ赤な誓いさんとあんちゃんが乗っかりじゃないですか(・ω・)役持ちこの辺じゃないのー。」
ゲームマスター「村人を楽しめないのは残念ですね」
食いたくないさん「種ありがそこまで疑われる理由はわからん」
野菜ジュースさん「すれ違いで草はえる」
種あり柿さん「なんでピンポンさんとか吊れないのかびっくりする」
最初に入村したさんの会話「柿で吊れた気はしねーなー」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「狐どこー」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「いいかんじ」
種あり柿さん「真っ赤さん吊りで食いたくないさんの意思を継ごうと思ったんだけど疑われすぎてそれどころじゃなかったね。
めんぼくない」
食いたくないさん「尻とよーく共有やるんだよな
そして怪しむ先がほぼスレ (´∀`( ´∀`) チガイ」
スピリッツさんの独り言「つまらないから早く終わらないだろうか」
ゲームマスター「お疲れでした」
最初に入村したさんの会話「あいかたちんこー」
ハイライトさんの独り言「よかった吊れた」
ピンポンさんの遠吠え「おー」
種あり柿さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/10/18 19:22:57)
種あり柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイライトさん0 票投票先 → 種あり柿さん
もう一回さん1 票投票先 → ピンポンさん
真っ赤な誓いさん2 票投票先 → 種あり柿さん
ピンポンさん1 票投票先 → こしあんさん
あんちゃんさん1 票投票先 → 種あり柿さん
こしあんさん1 票投票先 → 種あり柿さん
種あり柿さん4 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
最初に入村したさん0 票投票先 → もう一回さん
スピリッツさん0 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
ミッキーさん0 票投票先 → あんちゃんさん
こしあんさん「初日共有スケスケだったとはいえ、占い騙りした食いたくないさんが1番まともな人だとぉ?
適当言ってますね。>種ありさん」
スピリッツさん「死者が答えをしっている」
ピンポンさん「グレの意見なんて参考にしないんで、自分は自分の感性を信用する」
種あり柿さん「こしあんさんは勘違いしてるだけの村人じゃないかなと思ってます」
種あり柿さん「噛まれ共有は真っ赤さん吊りしてたけど個人的にはそこ疑ってなかったんだよね。
でも噛みの感じだと、ありそうとは思う」
もう一回さん「霊吊ろうとしてるの多いから平和は恐れずに共有噛んだんじゃないですかね」
ハイライトさん「こしあんさんは貴重な柿殴り要員だから吊るなら柿吊ってからにしてよ!」
真っ赤な誓いさん「こしあんの発言見て人外にみえない>ぴんぽん」
スピリッツさん「種ありは入れる気ない 先に狼だと思うところから吊るから」
ピンポンさん「よしこしあんに投票する」
こしあんさん「霊or狂吊ったところで勝てないんですよ。
この状況になったら吊るのは狼と狐です。」
種あり柿さん「まぁこの村で一番まともな人が死んでしまったのでどうしたもんかって感じです
この流れだと私も吊られそうだし」
あんちゃんさん「グレランだー」
こしあんさん「ピンポンさんは、そう思うならあんちゃんでなく私に投票しましょう!
狼は吊らないと死にません。」
スピリッツさん「なのでもう一回と真っ赤と種あり3人吊れば最終日はいけるはず」
ポッキーさん「ミス」
ハイライトさん「ここが怪しいというか一番いいとこないかなって感じなので具体例がなす」
種あり柿さん「冷静に見える人はいないの?感覚の違いを黒というなら何だって黒だよ」
もう一回さん「共有噛むのは狼は狐吊ったの知ってるか
グレ噛む余裕ないかですね」
食いたくないさん「ピンポンって共有にばっかり絡んで
村 人 ありません。
しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

村人の職務放棄してるよね。
どの口でこれ言えるのか教えてほしい。君推理してる?
というか頭使ってんの?

っていう発言で指定飛ばそうと思ったけど
何か村人からすると面白くなさそうな村」
ポッキーさん「あんちゃん最初私の」
ハイライトさん「ピンポンって霊能吊ろうとしてたってほど吊ろうとしてなくない?」
ピンポンさん「とりあえず霊か狂かつらないのはそういう方針らしいのでグレを精査するといいよ」
真っ赤な誓いさん「吊りたいから吊った、それに他が合わせただけでしょ」
こしあんさん「ハイライトさんも「ここが怪しいぞ、こんにゃろ!」って誘導してくださいよwww
私にぶん投げてて噴いたw」
スピリッツさん「ピンポン誘導の種ありは狼狙っているというよりかは吊り先確保優先の誘導の仕方だから狐寄り」
あんちゃんさん「共有噛み」
ミッキーさん「種が狼なら露骨すぎんだよな。対抗噛んで俺吊りに来るって結構狼じゃやりにくいと思う」
最初に入村したさん「みんなもっと自由に生きようぜ」
種あり柿さん「ポッキーさん吊りとか超流れに乗っただけの吊りじゃん」
こしあんさん「片方残った霊能吊りを挙げるのであれば、守るべき役職などいないでしょう。
そうであればミッキーさんは霊狂でも噛ませれば1手浮くし、そうでなくても「狼ではない」と思えば最終日引き分け以下展開でも投票する先にはなりえません。>種ありさん」
食いたくないさん「真っ赤な誓い狼ってあんな初日が許されてしまうのか
何だこれwwwwww」
種あり柿さん「あんちゃんさん>まねすんな!」
ピンポンさん「じぶんはこしあんはwだとうとは思ってるけどね」
種あり柿さん「まぁ残った偶数狂人残しの話はいいや。好みもあるのはわかるんで
ただそれを黒っぽい白っぽいって話では、私は無いと思ってるよ」
スピリッツさん「お茶を濁す場面でもなんでもないんだが誘導理由の根拠がズレすぎてるし」
あんちゃんさん「あーやだなぁもう」
ハイライトさん「そうだこしあんいったれー柿をなぐりたまえ」
もう一回さん「私は偶数で真狂の霊吊ろうとしてるピンポンさん村にみえませんね」
食いたくないさん「噛まれたら真っ赤狼だろうなって思って投票したら案の定狼だったが
ちゃんと相方に伝わってない可能性が100%過ぎてちょっと何やってんの俺って感じ」
ピンポンさん「それでとは?」
ハイライトさん「とりあえず吊るならともかくポッキー吊って●だと思ってた感覚わからない」
種あり柿さん「こしあんさん>情報がないから偶数でも偽と思う役職は私は吊りたい
よくわからないグレーをなんとなく吊るぐらいならね
残った方真と決め打ってるなら別に残していいけど。」
野菜ジュースさん「おつ共有」
最初に入村したさん「じゃそれで」
種あり柿さん「こしあんさん>偶数白残しが安定だと思ってやってると足元すくわれるよ
指定ゲーでもないグレランで人外票かもしれない人の1票の重みがどんどん高くなる事を考えてみた?
100%ベストの策だとは言わないけど、少なくとも「意味がない」ことはないよ」
スピリッツさん「真面目に言うともう一回と真っ赤が役持ちだとおもうぞ」
ミッキーさん「おはよう」
こしあんさん「◆真っ赤な誓いさん「こしあんはどっかで吊らないならずっと村で見たい位置」
この発言見て、真っ赤な誓いさんは村か狐かって印象。

◆種あり柿さん「霊吊りでも私は構わないと思ってるよ
残ってるのは狂人だと思うし偶数残しってなんだかんだあんまりいいことないんで」
そんなことより吊りたいのは種ありさんですね。
噛まれの○を偶数進行で吊るメリットが思い浮かびません、半手損になります。」
ピンポンさん「おはようございます」
ハイライトさん「おはよー」
種あり柿さん「あーやだなぁもう」
もう一回さん「おはよう」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
ミッキーさん「霊能CO ポッキー○

名前がかぶってるとか抜きで
すげー怪しかったんだけど○だった」
こしあんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/18 19:16:29)
食いたくないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食いたくないさんを狙います。 >>> ピンポン <<<
食いたくないさんの会話「吊りの流行はわからん」
最初に入村したさんの会話「個人的にはもう一回が若干ひっかかるかなー」
種あり柿さんの独り言「噛みが玄人だからありそうではあるが・・・」
食いたくないさんの会話「最近の村については良く知らないからなー」
種あり柿さんの独り言「共有は真っ赤な誓いさん狙いなのかー
あんま疑ってないけど。そこ。」
最初に入村したさんの会話「てかあんちゃんつれるとおもったんだけどなー」
食いたくないさんの会話「こっしーこっしー」
野菜ジュースさん「この二人残して」
ピンポンさんの遠吠え「最初に入村した予定だけどGJでないほうをかみます」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「共有に目をつけられてやだなー」
最初に入村したさんの会話「こしあんあたりどっかで指定ぶっこんでもいいかもねー」
食いたくないさんの会話「うん」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「狩人日記しこしこ書いときます」
スピリッツさんの独り言「もう一回と真っ赤吊りたいぐらいしかない」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「食いたくないでもええけど」
種あり柿さんの独り言「ピンポンさんに目がいっていろいろ逃しそう」
ピンポンさんの遠吠え「っていうか噛めるほうをかみたい」
最初に入村したさんの会話「狼も霊の中身は把握してないだろうから、噛み切りにきてくれる目もないじゃない」
ピンポンさんの遠吠え「最初に入村した噛んでいいですか?」
食いたくないさんの会話「とりあえず何となく吊ろうと思わない真っ赤な誓い投票しておいた」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「共有3人くそわろんぬ」
お嬢さん「霊放置でもいいでしょお〜」
種あり柿さんの独り言「ポッキーさんお疲れ様です」
最初に入村したさんの会話「死体なしが出てもう1●出るようなら吊ってもいいんじゃね」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「って当たり前だったわwww」
ポッキーさん「おつかれさまでした」
ピンポンさんの遠吠え「霊能真狂だともおもわなかったなー」
最初に入村したさんの会話「霊は中身なんでもいい」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「霊共じゃなかったんだすまん」
ピンポンさんの遠吠え「野菜ジュースのほうが霊っぽかったから噛み先変えましたごめん」
4日目の夜となりました。(15/10/18 19:12:09)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイライトさん0 票投票先 → 種あり柿さん
もう一回さん1 票投票先 → ピンポンさん
真っ赤な誓いさん1 票投票先 → ポッキーさん
ピンポンさん2 票投票先 → あんちゃんさん
食いたくないさん0 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
あんちゃんさん2 票投票先 → ポッキーさん
こしあんさん0 票投票先 → 種あり柿さん
種あり柿さん2 票投票先 → ピンポンさん
最初に入村したさん0 票投票先 → ポッキーさん
スピリッツさん0 票投票先 → もう一回さん
ミッキーさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん4 票投票先 → あんちゃんさん
食いたくないさん指定ゲーが望みならやってやるよ
真っ赤な誓いさん「狩人か狐は死んだんだ」
こしあんさん「偶数だし噛まれの○なのだから、吊る意味ないですよ。>種ありさん」
ポッキーさん「吊り先言っても結局は人外に情報与えるだけだし
ブラフでもないなら吊り先言わないほうが良いと思うぜ」
もう一回さん「役以外全グレや」
ハイライトさん「言動が気に入らないもかわいそーじゃん・・・」
ピンポンさん「それって共有の職務放棄だよね。この村には狼はもちろん狐や狩人もいるかもしれないのに」
種あり柿さん「ピンポンさんて初日の言動からするとそこまで話せないタイプに見えないのに
昨日はずいぶん反応遅かったのが気になる」
スピリッツさん「狼あてると噛まれるからやなんだよな」
真っ赤な誓いさん「要らないっていったらかわいそーじゃん・・」
ハイライトさん「はーいはーい自分の中で柿がトップです」
あんちゃんさん「グレランがんばろう」
種あり柿さん「霊吊りでも私は構わないと思ってるよ
残ってるのは狂人だと思うし偶数残しってなんだかんだあんまりいいことないんで」
食いたくないさんこの村は占いがいないんで
村人諸君は発言と投票による生存力を鍛える村として動いた方が良いよ
ピンポンさん「食いたくないの一日目の動きはいまいちだと思うけどね」
もう一回さん「ミッキーは噛まれの○なんで偶数で吊る必要なし
>ピンポン」
真っ赤な誓いさん「こしあんはどっかで吊らないならずっと村で見たい位置」
最初に入村したさん「そうだねーひろいねー>ぴんぽん」
種あり柿さん「昨日1日で食いたくないさんの共有COまで気付いてない人です」
ピンポンさん「霊ロラするんなら片吊りとかありえないと思いますが」
スピリッツさん「もう一回が周りの発言に合わせて発言してる間隔だからそこでなんか吊れるんじゃね」
最初に入村したさん「絞らせても絞らせなくても狼は噛みたくなったら噛むし、逆に狩人の生存率が高いタイミングで噛みにこさせれば、そのままGJの確率もあがるってもんだ」
ハイライトさん「じゃあ要らないとか吊りたいとかでいいのにお茶濁すとか言わないで>誓い」
種あり柿さん「グレランならピンポンさん吊りましょう
共有でもないなら3テンポも遅い反応がすごい胡散臭いんで」
あんちゃんさん「霊噛み」
ポッキーさん「グレーひろいからグレランって思ったほうが
霊能も生きてるし」
もう一回さん「野菜片吊りしたかったからこの噛みはラッキーです」
こしあんさん「お嬢さんが狼なら、こしあん○は「食いたくないさん共有だろうし、そこが占い先に挙げたこしあんが相方だろ」って言うグレコンですね。」
真っ赤な誓いさん「ポッキーの言動が気に入らない>ハイライト」
種あり柿さん「それに野菜さんのほうが心証よかったよ 多分真霊が死んだよ」
野菜ジュースさん「ま」
ピンポンさん「グレランてグレー広いよ」
スピリッツさん「こういうときに護衛先絞らせときゃいいのに」
種あり柿さん「こっちはもうこれで何の情報も得られないんだから」
ミッキーさん「ラッキーな噛みですなぁ。仲間殺しですわ」
野菜ジュースさん「なんで噛んだんですかーやだー
奇数になったら吊ってくれるのに」
食いたくないさんグレラン
ハイライトさん「占い即死でお茶濁しててどうするの?>誓い」
あんちゃんさん「おはようございます」
最初に入村したさんまいいか、いいや、共有CO
グレランしときゃいんじゃねーの?
種あり柿さん「霊噛み入るのは狼がまともな証拠だよ」
食いたくないさん「霊能に狐混じりの可能性まであるから狼が噛むデメリットってあんまりない」
こしあんさん「お嬢さん視点狂人2人の確定破綻で気が楽ですねー。」
真っ赤な誓いさん「ポッキー吊ってお茶を濁したい」
最初に入村したさん「これあれだ
狼が霊に霊共だと思ったぱてーん」
ピンポンさん「いったとおりとは?」
ハイライトさん「その噛み要るのか」
野菜ジュースさん「しんだ」
もう一回さん「○貰いのミッキーのほうが噛まれないのか
わかんねえな」
お嬢さん「逆です狂人おつ」
最初に入村したさん「あー」
こしあんさん「偶数だし、野菜さん噛んだところでミッキーさんは吊りませんよ?」
種あり柿さん「ですよね」
食いたくないさんな?相方言ったとおりだろ?
ハイライトさん「おはよー」
ミッキーさん「おはよう」
ピンポンさん「おはようございます」
もう一回さん「おはよう」
真っ赤な誓いさん「おはよ」
最初に入村したさん「おはようございます」
ポッキーさん「おはようございます」
ミッキーさん「霊能CO お嬢●

対抗がアレと思ってたら、お嬢がコレなもんで
対抗は狂人でいいみたいです」
こしあんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/18 19:04:50)
野菜ジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜ジュースさんを狙います。 >>> ピンポン <<<
ポッキーさんの独り言「ハイライトスピリッツが臭いって所?」
種あり柿さんの独り言「初日の印象だと霊は野菜さんが印象よかった」
最初に入村したさんの会話「なので実は、結果●でどうたら、はいってほしくなかったなー」
種あり柿さんの独り言「初日の感じだとそう見えないからわざとなのかな
わかってないフリしてる共有相方とか?」
種あり柿さんの独り言「ピンポンさん3テンポぐらい反応遅いけど」
最初に入村したさんの会話「そこはまあ明日の結果見てからかんがえよ」
こしあんさんの独り言「でもなー。霊能2CO出てるのに両霊能とライン切れてる辺り、あまり狼特攻っぽくないのよね。」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「りょーかい」
ポッキーさんの独り言「こしあんーお嬢ー?
霊能真狂って位かな」
食いたくないさんの会話「ただ俺は野菜真だと思ってるけどね」
種あり柿さんの独り言「ついてけば終わりそう」
食いたくないさんの会話「それいいね」
種あり柿さんの独り言「食いたくないさんが超まともそう」
ピンポンさんの遠吠え「じゃあミッキー噛み135」
最初に入村したさんの会話「逆にミッキーが○出したら、両方残せばいんじゃね」
ピンポンさんの遠吠え「狩人かな」
スピリッツさんの独り言「霊能とかいうオチ 霊能に狼混じりはうすそうだしいいか」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「いいよ、ミッキーでも」
野菜ジュースさんの独り言「まー狐いるパターンならご主人様に伝わるし、とメリットをむりやり」
最初に入村したさんの会話「ただ野菜が○出したら野菜だけつろっか」
こしあんさんの独り言「食いたくないさんが共有はだいぶ透けていたので、こしあん○結果は共有相方占ってグレコンしようとした感が(・ω・)問題は私が共有相方じゃないこと!」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「いまいち狐と狩人どっちだと思う?」
最初に入村したさんの会話「グレランでいんじゃね?
そんときゃ普通にCOするよ」
種あり柿さんの独り言「霊結果からしても狼吊った感じですか」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「種あり柿は絶対吊れない位置」
野菜ジュースさんの独り言「ここでお嬢吊ってくれるなら出なくてよかった感」
お嬢さん「期待」
忍びよる者さん「村のみなさんはちゃんと共有化レイノウ化って見抜いていたんでする
ムダ占い回避か・・
ボクだけ狐とおもってて噛まれてもいいように投票遺言までしてた。」
種あり柿さんの独り言「食いたくないさんが霊だったらおもろかったのにー」
お嬢さん「真っ赤な誓いやばい放っておくとまずいことになると思ったら仲間だった」
ゲームマスター「オツカレでした」
最初に入村したさんの会話「もし野菜狂で霊結果○出してくれたら楽なんだけどな」
ピンポンさんの遠吠え「霊能 真共と踏んでみっきーかみませんか?」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「私」
種あり柿さんの独り言「お嬢さんおつかれさまです」
食いたくないさんの会話「グレランでいいよね?指定する?」
ピンポンさんの遠吠え「これぞすばらしい騙り」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「どうしますかねえ」
ピンポンさんの遠吠え「騙り働いたなー」
お嬢さん「お疲れ様でした」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「お仲間おつ」
3日目の夜となりました。(15/10/18 19:00:24)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイライトさん0 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん11 票投票先 → スピリッツさん
もう一回さん0 票投票先 → お嬢さん
野菜ジュースさん1 票投票先 → お嬢さん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → お嬢さん
ピンポンさん0 票投票先 → お嬢さん
食いたくないさん0 票投票先 → お嬢さん
あんちゃんさん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
こしあんさん0 票投票先 → お嬢さん
種あり柿さん0 票投票先 → お嬢さん
最初に入村したさん1 票投票先 → お嬢さん
スピリッツさん1 票投票先 → 最初に入村したさん
ミッキーさん0 票投票先 → お嬢さん
ポッキーさん0 票投票先 → お嬢さん
最初に入村したさん「てかいまいちの糞反応っぷりを考えると、あそこ狐ってのも普通にあんだよなー」
食いたくないさん「COなし

の一言で吊られてたらまた護衛も変わってたな
これは間違いない」
種あり柿さん「今日も明けるの遅かったし遅延●が狼っぽいのはそうだと思う」
こしあんさん「そだ。1日経過してうっすら忘れていましたけれど、そういえばお嬢さんは遅延●だったのですよね。
狐にしては信用取る気ない訳だし、真狂−真?・・・?が狼ならライン切るの謎だなぁ感はあるけれど、こっちでしょうか。」
もう一回さん「○なら村っぽく吊られればいいのに」
もう一回さん「あれはいまいちが臭すぎたのも悪いけどね」
あんちゃんさん「占い噛みはきつい」
ポッキーさん「あらありがとう>最初に入村したさん」
種あり柿さん「そういう風に見えてくればそうするでしょ
今は霊残しは悪くないと思うよ ○吊って●出してないほうの占いかまれたのだから第二の能力を活かしていこうとするのは当然」
ピンポンさん「共有が霊に出てるなら撤回させないと霊能まで噛まれる可能性がある」
スピリッツさん「過ぎた事言って稼ぎまくってる入村吊ろうぜ」
野菜ジュースさん「共有のいうように、誰がどうみたってあんなんは共有なんだから
護衛は2択で影響なし
影響あることにしたいのは難癖つけたい狼か、感覚で人狼やってるやつ
どっちにしても遺さなくていい」
最初に入村したさん「もういない>ぽっきー」
食いたくないさん狼が確実に真噛むための遅延●だと今は考えてるので
霊結果明日●で揃えてもらって、グレランでいいな

もう一つ●が出たら指定でもするわ
真っ赤な誓いさん「ポッキーも把握おせえwww」
最初に入村したさん「ていうか食いたくないはどうせなら、誰を占ったかを伏せておけよ
でなきゃばればれだろ」
もう一回さん「霊残すって狐狼混じりはどうするつもりか聞きたいですね」
こしあんさん「初手●なのに2−2かつ両霊能からライン切られてる辺り、狼の●特攻は薄い感じでしょうか。
真狐−真狂がチラチラしてイヤですねー。」
ポッキーさん「お嬢と噛まれのほかに占いもう一人いなかったっけ」
最初に入村したさん「このケースなら共有が噛まれる目もあったからどうでもいいが、一つの思考として俺はこしあん狼を考えておく」
こしあんさん「ミッキーさんは噛まれの○なので霊狂のどちらかなので、偶数なの含め放置。」
種あり柿さん「ピンポンさんずいぶん反応遅いね」
食いたくないさん「昨日俺の騙りが護衛に影響したってんならその根拠詳しく説明よろしく」
いまいち君さん「銃殺でないほうがいいかも。狩人初日だから、狼すきかってやれる。狐いたら狐捜ししないとまずいし」
忍びよる者さん「おつかれさま」
種あり柿さん「食いたくないさんの進行でいいと思います」
あんちゃんさん「2-2-1」
忍びよる者さん「占い噛ませるような余計なこと言わないでほしかった
やっと占い師きたのに哀しい」
ハイライトさん「出方に非の無い忍び寄るを護衛するべきなのに」
最初に入村したさん「お嬢視点、真狂-狐狼で狼1吊れ
ふんふんふんふんふんふん」
もう一回さん「占い騙りして真噛ませる共有はクソだぞ」
真っ赤な誓いさん「どう見ても慣れてない感じだったじゃん」
ピンポンさん「食いたくないスライドしてねーか?」
ポッキーさん「遅延●とかふざけんなっておもいまふ」
スピリッツさん「別にグレーが噛まれるのは代わりないからかわんなくね」
野菜ジュースさん「噛めて狼狐が追加するとは思えないんで、対抗狂人」
忍びよる者さん「銃殺出てほしかったです」
食いたくないさん「まずお嬢に護衛行ってんだろ
いまいちが臭すぎた」
最初に入村したさん「みっきーはつらない」
こしあんさん「撤回入ってました。それなら予想通りです。」
お嬢さんあ、真霊いない
あんちゃんさん「あはいおお」
種あり柿さん「狩人であっても狐であっても、COしないのが悪いよ 吊りはしょうがない」
食いたくないさん相方生存
霊能残す進行とる
もう一回さん「相方生存だよな?」
忍びよる者さん「きょうゆうか・・狐と思ったのに悔しいですね」
種あり柿さん「がーんだな 食いたくないさんが真霊予想してたのに」
ゲームマスター「死んでますね」
こしあんさん「食いたくないさん、てっきり無駄占い回避狙いの共有さんかと。」
最初に入村したさん「忍び寄る真なので食いたくないだけ吊っりながらお嬢もつったらいいですよ」
真っ赤な誓いさん「これ絶対狩人か狐吊っただろ・・・」
種あり柿さん「こしあんさん>あれだけ渋ってたらCOある前提で話すよそりゃ」
野菜ジュースさん「対抗に共有まじり さっさと撤回しろ」
忍びよる者さん「しんでます」
食いたくないさん撤回共有CO 吊りはお嬢
ポッキーさん「霊能3に草生える」
ミッキーさん「あー占い食われちゃったよ」
ピンポンさん「共有あそぶな」
スピリッツさん「全ロラの時間だー」
真っ赤な誓いさん「はあ」
忍びよる者さん「理由は、◆食いたくないさん 「霊能護衛よろしく」
ボクを即噛みさせたいわけですか」
もう一回さん「霊3wwwwwww」
種あり柿さん「じゃあ共有撤回なければ霊吊りで」
こしあんさん「◆種あり柿さん「COしないと吊られますよ。」
いまいち君がCO可能な職だと知っているのですか?」
最初に入村したさん「おはようございます」
ミッキーさん「おはよう」
ピンポンさん「おはよう」
ハイライトさん「霊能いすぎ」
ゲームマスター「おつかれでした」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
もう一回さん「おはよう」
お嬢さん「占いCO:こしあん○」
ハイライトさん「おはよー」
種あり柿さん「おはよう」
忍びよる者さん「占いCO 食いたくない○」
野菜ジュースさん「霊能CO いまいち君○」
ミッキーさん「霊能CO いまいち君○

狼ではありませんでした」
ポッキーさん「あはいおお」
こしあんさん「おはようございます」
食いたくないさん「霊能CO いまいち君●」
3日目の朝となりました。(15/10/18 18:53:26)
忍びよる者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍びよる者さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
種あり柿さんの独り言「ずいぶん遅いな」
野菜ジュースさんの独り言「霊能CO いまいち君○」
こしあんさんの独り言「種ありさんが気になります。」
食いたくないさんを占います。 >>> 忍びよる者 <<<
最初に入村したさんの会話「たまにあるのよねーこれがー」
最初に入村したさんの会話「まあどうせ撤回するだろうし任せるさ」
食いたくないさんの会話「真っ赤狼なら狼全裸もいいとこじゃねえかよ
ねーよwww」
食いたくないさんの会話「ポッキーは白とは言えないけど残して野菜ジュースも残して
こいつら占ってもらって進行とるかなー」
こしあんさんの独り言「それはさておき、食いたくないさんの共有ですよ感ぱねぇのです。
ただし私は相方じゃない(・ω・)」
もう一回さんの念話「霊CO いまいち君●」
最初に入村したさんの会話「まっかいまいちしのび、で3狼なら楽だけどまーないなー」
お嬢さんの遠吠え「しのび130」
スピリッツさんの独り言「霊能護衛が一番安定するのに霊能を護衛してくれる人があまりいない」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「占い噛み了解」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「あんちゃん、ミッキーあたり??」
いまいち君さん「まあ、村もチャンスあるかもなあ」
お嬢さんの遠吠え「まあ占い噛み通れば問題なし」
食いたくないさんの会話「もう1回も村っぽい
種あり柿ハイライト何でもある」
ピンポンさんの遠吠え「噛み先は?」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「役わかんねーなあ」
お嬢さんの遠吠え「となると●打てないので適当に○打っていきます」
ピンポンさんの遠吠え「おっけじゃあでないわ」
スピリッツさんの独り言「真潜伏かまた欠けてそうだな」
こしあんさんの独り言「朝1取ってる私は、暫定○なのを抜きにしても狼は薄いでしょう(・ω・)霊能ならあり得ても。」
最初に入村したさんの会話「忍びもいまいち焦りがないんで、狼には共有騙りばれてるかもね」
種あり柿さんの独り言「霊結果見たいし吊りはしょうがないな」
お嬢さんの遠吠え「あ、じゃあラインはお任せします。」
ゲームマスター「狩人初日はサービスだ。遠慮なく楽しんでほしい」
ピンポンさんの遠吠え「霊能CO:いまいち君●」
種あり柿さんの独り言「食いたくないさん共有も普通にありそうだけど もう一歩先がありそうな雰囲気」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「じゃあ頼む。私占われそうっす」
お嬢さんの遠吠え「ライン繋がなくていいかも」
もう一回さんの念話「グレ噛まれたら霊いくかね」
ハイライトさんの独り言「いまいち君さん 13 票 投票先 → こしあんさん
この投票で狼」
ピンポンさんの遠吠え「いいとこか初心者か」
食いたくないさんの会話「あんなのが村なら利敵すれすれなんだから(;´A`)ムシムシ」
スピリッツさんの独り言「ミッキーで1w吊れるんじゃね」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「狐かな、狩人かな」
もう一回さんの念話「霊欠けってあるか?」
種あり柿さんの独り言「これ食いたくないさんが霊能でお嬢さん真ですかね」
最初に入村したさんの会話「こしあんは霊ありそげ」
お嬢さんの遠吠え「なんかいいとこあてたかな」
いまいち君さん「で、狩人初日じゃん。」
ピンポンさんの遠吠え「するよ」
スピリッツさんの独り言「食べたくない以外特におもしろくない村」
ゲームマスター「おつかれでした」
食いたくないさんの会話「真っ赤な誓いの慌て方が村っぽいのでとりあえず置いといて
こしあんはかなり気になるなー役職気にかけてる節がある」
ピンポンさんの遠吠え「対抗かむんなら噛めなかったら霊CO;●」
最初に入村したさんの会話「普通に狼か狐だと思うけどね」
いまいち君さん「いまいちな働きだった」
種あり柿さんの独り言「いまいち君さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(15/10/18 18:48:15)
いまいち君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイライトさん0 票投票先 → いまいち君さん
お嬢さん0 票投票先 → いまいち君さん
もう一回さん0 票投票先 → いまいち君さん
野菜ジュースさん0 票投票先 → いまいち君さん
忍びよる者さん0 票投票先 → 食いたくないさん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → ピンポンさん
ピンポンさん1 票投票先 → いまいち君さん
食いたくないさん1 票投票先 → いまいち君さん
いまいち君さん13 票投票先 → こしあんさん
あんちゃんさん0 票投票先 → いまいち君さん
こしあんさん1 票投票先 → いまいち君さん
種あり柿さん0 票投票先 → いまいち君さん
最初に入村したさん0 票投票先 → いまいち君さん
スピリッツさん0 票投票先 → いまいち君さん
ミッキーさん0 票投票先 → いまいち君さん
ポッキーさん0 票投票先 → いまいち君さん
真っ赤な誓いさん「あかんわwww」
いまいち君さん「ぎりぎりCOはだめなのか 」
ミッキーさん「隙あらば名前がかぶってるポッキーを吊ってやりたいと思ってます」
野菜ジュースさん「いまいちさんの反応がいまいちというオチでした」
最初に入村したさん「ぎりぎりCOとか特に吊る」
食いたくないさん「ギリギリなら誤爆か身内切りって判断して吊る」
種あり柿さん「COしないと吊られますよ。」
真っ赤な誓いさん「明日の噛みみればいいでしょ。他占いはいまいちを占うなよ」
こしあんさん「COあるのかないのかしか聞いてないです。
もしあったとしても、言わないなら吊る展開です。」
最初に入村したさん「どうでもいい、つる」
食いたくないさん吊りは変わらないんだから狩人ならさっさとCOして
それが俺のためになる
あんちゃんさん「がんばろう」
いまいち君さん「それは間違いない。俺に●だしたから」
いまいち君さん「とりあえず、お嬢さんはニセだよ」
種あり柿さん「こういうケースで残しをしてると今後利用されていくよ」
ポッキーさん「狩人…ねぇ」
種あり柿さん「どうするべきもなにも遅くなればなるほど黒出し占いの信用があがるだけだよ」
真っ赤な誓いさん「いまいち吊りは放置しましょ」
もう一回さん「占い4になったら即吊りになると思うよ」
あんちゃんさん「なるほど、なかなか難しいね」
こしあんさん「COあるなら言えばいいじゃない。
○でも「なるほど狐か」って言われる様なふるまいしてますよ?>いまいちさん」
種あり柿さん「真っ赤さんの言うとおり、狩人COだとしても、していいよ」
最初に入村したさん「ほらほらはやくあがめろよ」
野菜ジュースさん「きっと霊能だけに、霊感のある人しか見えないんでしょうね!」
食いたくないさん「しかし仕方ないいまいち君死んで呉れたまえ」
ピンポンさん「狩人なら占いCCOするといいよ」
最初に入村したさん「この天才的な発想をした俺様をあがめてもいいんだぞお前ら」
いまいち君さん「これは困った。どうするべきか」
種あり柿さん「いやな予感がしてきましたから食いたくないさんにつっこみたくない」
真っ赤な誓いさん「狩人ならCOしろ」
こしあんさん「霊能出てないですよw」
ピンポンさん「霊護衛って霊でてるか?」
最初に入村したさん「完璧すぎわろた」
スピリッツさん「別に噛まれていいじゃん」
いまいち君さん「狼勝ちが確定してしまうよ」
最初に入村したさんじゃあ、グレランでいまいち吊ったらいいんじゃね
ポッキーさん「霊能どこっすか」
いまいち君さん「まてまて、俺を吊るのはこの村の損失だ」
真っ赤な誓いさん「あ(察し)」
もう一回さん「霊護衛すると占い噛まれるんですけど」
種あり柿さん「CO渋るのいい事ないんで何の役職でもCOしてください」
こしあんさん「初手●だとは思えないCO数ですね。」
最初に入村したさん「いまいちつるよーつるよー」
ピンポンさん「◆いまいち君さん 「とりあえず、グレランで」 ?」
あんちゃんさん「おはようからおやすみまで
   〜ライオン〜」
もう一回さん「黒吊りだろ?」
忍びよる者さん「少し様子見したつもりだったのですが・・」
食いたくないさん霊能護衛よろしく
真っ赤な誓いさん「いまいちは何でCO渋ってんの」
いまいち君さん「とりあえず、グレランで」
種あり柿さん「野菜ジュースさん>それな」
野菜ジュースさん「食いたくないは共有なんで護衛しなくていいですよ」
最初に入村したさん「食いたくないが狂人まで確定したのでお嬢真狼が濃くなってきましたね」
種あり柿さん「結果伏せるならなんでCOしたし」
ハイライトさん「まあどうでもいいや明後日からがんばろう」
ミッキーさん「普通の人でした」
こしあんさん「結果伏せるくらいならCOも伏せましょう、面白くないですよ。」
忍びよる者さん「なんだかミスった気がします」
スピリッツさん「食いたくないみたいなのきらいじゃない」
真っ赤な誓いさん「忍び寄るどんまい」
野菜ジュースさん「個人的には遅延だけど、たぶん本人は遅延と思ってないパターン」
ポッキーさん「遅いから対抗出ただろうが>お嬢」
こしあんさん「ミッキーさんの挨拶が普通で安心しました。
ハーイ!ボクミッキー!(裏声)みたいな妄想してました。」
忍びよる者さん理由は、初日右占いです
ピンポンさん「遅い●でたね」
食いたくないさん「占いCO こしあん 結果伏せ」
ミッキーさん「ミッキーは・・・俺だ」
いまいち君さん「( ̄□ ̄;)」
種あり柿さん「遅い黒だなー」
忍びよる者さん「おはよう」
お嬢さん理由:初日なので適当に。黒アイコン嫌いです
最初に入村したさん「うひょー!遅延●がでたぞー!」
もう一回さん「遅い黒でた」
真っ赤な誓いさん「黒おそ」
野菜ジュースさん「おはよう」
忍びよる者さん占いCO ミッキー○
いまいち君さん「おはよう」
ピンポンさん「おはよーー」
お嬢さん「占いCO いまいち君●」
ミッキーさん「おはよう」
もう一回さん「おはよう」
種あり柿さん「やぁ」
ハイライトさん「おはよー」
真っ赤な誓いさん「朝一で真っ赤な誓いいいいいいいいい」
ポッキーさん「おはようからおやすみまで
   〜ライオン〜」
最初に入村したさん「おはようございます」
こしあんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/18 18:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
食いたくないさんの会話「初心者可か?尻の力抜けよ」
最初に入村したさんの会話「なるほどよくわかりません」
食いたくないさんの会話「霊噛みで霊結果隠して、霊結果●だと思わせる」
食いたくないさんの会話「これで霊結果○だからちょっと黒く見られちゃうかもしれんが、大丈夫」
もう一回さんの念話「占いCO ハイライト○」
最初に入村したさんの会話「なるほど相互票っすね」
こしあんさんの独り言「ミッキーさんは名前を伏せ字にしないと!(・ω・)(妄想」
ゲームマスター「それはサービスだ。遠慮なく受け取って欲しい >種」
ピンポンさんの遠吠え「りょーかい」
食いたくないさんの会話「俺も得意なんだ、吊るのは」
最初に入村したさんの会話「まかせてください。グレランで死ぬのは得意なんですよ」
ゲームマスター「この時間帯に結構豪華な面子ですなあ。あこさんとか懐かしい。建てて良かった(懐古厨」
お嬢さんの遠吠え「130噛み」
野菜ジュースさんの独り言「3日目に●で潜伏解除が理想」
お嬢さんの遠吠え「占いCO いまいち君●」
種あり柿さんの独り言「種なし柿を買ったら種が入ってました」
最初に入村したさんの会話「じゃあ初日吊られておきますね」
もう一回さんの念話「めっさ非狼になろうかね」
野菜ジュースさんの独り言「ひとまず潜伏します 狼狂での即噛まれ対策です」
最初に入村したさんの会話「なるほどそうだったか」
お嬢さんの遠吠え「じゃあ●特攻してみます散ったらすません」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「即噛みですか」
ミッキーさんを占います。 >>> 忍びよる者 <<<
食いたくないさんの会話「もう結果出てるじゃないか」
ピンポンさんの遠吠え「ええよ」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「騙りたい方どーぞ」
最初に入村したさんの会話「行動内容に占うの文字がみつからない」
もう一回さんの念話「狐1回しか勝ったことないですね」
食いたくないさんの会話「ぼくは食いたくないさんは「村人」」
お嬢さんの遠吠え「信用勝負は無理ですが騙りでてもいいですか?」
種あり柿さんの独り言「がんばるぞい!」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏します」
最初に入村したさんの会話「おかしいな、ぼくは食いたくないを占う予定だったのだけど」
種あり柿さんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいしますー」
野菜ジュースさんの独り言「・p・ きょうじん にがて」
ピンポンさんの遠吠え「どーしましょ?」
食いたくないさんの会話「楽しかったぜ♂」
野菜ジュースさんの独り言「じーえむさん、村たて有難うございます」
ゲームマスター「それではせいぜい頑張りたまえ諸君」
ピンポンさんの遠吠え「ほう」
お嬢さんの遠吠え「よろしく」
食いたくないさんの会話「最初に入村した人お疲れ」
真っ赤な誓いさんの遠吠え「よろしく」
スピリッツさんの独り言「もういや」
こしあんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/18 18:36:20)
こしあんさん「よろしくお願いします」
ミッキーさん「よろしく」
種あり柿さん「よろしくおねがいします」
種あり柿さん「冬眠して待ってます」
ポッキーさん「よろしく」
真っ赤な誓いさん「よろしく」
ゲームマスター更新を確認、春までに開始
kariさんがスピリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更もよろしくな」
ゲームマスター「1834であわせてちょ」
さんがハイライトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ポッキーさん「おはようございます」
ゲームマスター「もう16ではじめるか。赤蹴って」
kariさんがミッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 18:32:59)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガリ痩せくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミッキーさん「こんばんは」
こしあんさん「置く場所にも困りそうですね」
最初に入村したさん「俺が最後だと思ったんだけどな」
kariさんが野菜ジュースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 18:32:01)
食いたくないさん「お香を買ったんだが、1000本入りなので使い切るヴィジョンが見えない」
kariさんがもう一回に名前を変更しました。
ゲームマスター「1830になりましたので、入村者が出たら遠い赤から蹴っていきます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピリッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「生活感があふれる村ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 18:29:52)
食いたくないさん「液化ガスしまってくる」
ゲームマスター「微妙に遠い赤が1あるので拡張」
kariさんが食いたくないに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子君ありがとう!君の事はおぼろげに覚えておきます」
kariさんが最初に入村したに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おお!チルドですか!」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
さんが種あり柿に名前を変更しました。
最初に入村したさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 18:26:25)
kariさんがこしあんに名前を変更しました。
こしあんさん「チルドのです〜。」
種あり柿さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/10/18 18:25:32)
ゲームマスター「肉まん!冷凍食品かな?」
kariさんが忍びよる者に名前を変更しました。
こしあんさん「朝ごはんの最近のブームは肉まんです」
ゲームマスター「案山子1近い赤5」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが真っ赤な誓いに名前を変更しました。
もう一回さん「もう一回もう一回」
こしあんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 18:21:57)
kariさんがいまいち君に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 18:18:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんちゃんさん「こんばんは」
あんちゃんさん」が村へやってきました。(15/10/18 18:16:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真っ赤な誓いさん「(夜中にカップ麺食っても)ええんやで?」
いまいち君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 18:11:17)
食いたくないさん「明日月曜じゃん
できるだけ早く寝たいしなー

寝るまでにお腹減ったらアウト」
ゲームマスター「夜小腹が空いたら、夜食を食べればいいじゃない!」
食いたくないさん「晩飯食ったけどどう考えても早すぎた」
ゲームマスター1830
ゲームマスター「うぃー」
食いたくないさん「ふぃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 17:54:15)
kariさんがピンポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 17:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真っ赤な誓いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 17:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍びよる者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 17:36:06)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/18 17:34:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜ジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 17:23:20)
ゲームマスター1800
ゲームマスター「いらっしゃい」
もう一回さん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 16:51:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 16:40:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイライトさん「こんぱんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/18 16:15:24)
ゲームマスター1700
ゲームマスター「塩辛いものとか異常に辛い食べ物とか、少ないオカズで主食をたくさん食う発想と聞きました。なら、今、辛い物を好んで食べるのはおかしいのではないか?ただの味覚障害とか、辛い物があるからそれを食うのだ的な話ではないのか?」
ゲームマスター「栄養学は必須教育科目にすべきと思うが、まだまだ分からない事のほうが多いのかもしれません。」
ガリ痩せくんさん「こちかめで「コロッケを潰して面積を広げてソース浸しにしてご飯を食う」みたいな話があったなぁ」
ゲームマスター「流行りは繰り返しますし、貧乏だともう辛いものでどれだけ米食うかという悲しい時期もありますし。」
ゲームマスター「一度に取るか、分けて取るか、分けるならどれぐらい間を開けるか、蛋白質の種類はなんでもいいのか?植物性か動物性か、リンは気にしなくていいのか?ああ、栄養学の道は厳しい」
ガリ痩せくんさん「いま流行りっていうか、生物的には大昔から流行ってますけどね」
ゲームマスター「お、おう」
ゲームマスター「蛋白質は今流行りですよね。糖質制限して蛋白質他をとれって話だし。」
ガリ痩せくんさん「でもいまgoogleで調べたら「貯蔵たんぱく質」とかいうwikipediaの項目があったから、この本は捨てます。」
ガリ痩せくんさん「最近読んだ本には「たんぱく質は貯蔵ができないから、朝も昼もたんぱく質を取らない人は1日の2/3はたんぱく質欠乏状態になる」って書いてたよ」
ゲームマスター「ちなみに僕は食わねーと動けねーだろという、発想がミドルクラス以下派です。」
ゲームマスター「朝食は食べた方がいい派、食べた方がいいが軽くがいい派、むしろ食べない方がいい派、いや一日一食でいい派等々、流派がありすぎて健康の闇は深い。」
ガリ痩せくんさん「これなら朝何も食べられない派の僕でも食べられそう」
ゲームマスター「焼きたてのパンは幸せの匂いがするよね!」
ガリ痩せくんさん「ポンッ!ってでてくるやつ」
ガリ痩せくんさん「トースターを買ったんだけどさ、パンっておいしいね」
ゲームマスター「世紀末かな?」
Kariさんがガリ痩せくんに名前を変更しました。
ガリ痩せくんさん「ヒャッハー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 15:43:03)
ゲームマスター「出来ないのか!残念だが、ありがとう!」
kariさん「参加出来ないけど応援だよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/18 15:22:52)
ゲームマスター1600
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る