過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
左手首
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ビオフェルミン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
スナイパー
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっきいの
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
右大臣
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプテン
◆KFtLCOL2vA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプセル
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
γは時計仕掛け
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクロアクト
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
頭が高いぞ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリファナ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145480番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビオフェルミンさん「狩人抜き成功してるやったー」
頭が高いぞさん「仲間に恵まれました
村立て同村もありがとう」
左手首さん「同村村盾ありがとうございました!」
おっきいのさん「では仮GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ビオフェルミンさん「ギリギリ綱渡りでした 相方狂人ありがとうございます」
右大臣さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
左手首さん「流石に村だったらキャプテン釣りは押さないよww」
カプセルさん「お疲れ様でした」
右大臣さん「指定理由はγ追い打ちかなあ」
左手首さん「お疲れ様でした」
キャプテンさん「やっぱりゲームは楽しまないとね」
おっきいのさん「何もしてなかったけど狂人と人狼にしてやられた、おめでとう」
ビオフェルミンさん「左手首さん狂人だったwww」
モノクロアクトさん「お疲れ様でした」
頭が高いぞさん「何もしてなかったけど狂人と相方ありがとう」
γは時計仕掛けさん「割と迅速な決断だった」
頭が高いぞさん「すべてに勝つ僕はすべて正しい」
おっきいのさん「おつかれさまでした」
ビオフェルミンさん「勝ったーわーいお疲れ様でした」
キャプテンさん「うおおおおおおおおおお」
γは時計仕掛けさん「お疲れ様でした」
左手首さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/10/18 00:17:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
キャプテンさん2 票投票先 → ビオフェルミンさん
ビオフェルミンさん1 票投票先 → キャプテンさん
左手首さん0 票投票先 → キャプテンさん
γは時計仕掛けさん「こいつ面白いな」
キャプテンさん「それはごめん」
ビオフェルミンさん「◆左手首さん 「俺は二人とも村と決め打つぞ」
平和すぎうれしい」
左手首さん「でもさゲームでみんなしねっていうのはどうなの?」
頭が高いぞさん「ローカルルールで最終日pp回避目的の語りはありだったかな確か」
キャプテンさん「それだけごめんね」
左手首さん「俺は二人とも村と決め打つぞ」
キャプテンさん「あとその前日にみんなしねとか言っちゃってさ」
ビオフェルミンさん「マリファナ真か決めかねてふらふらしてたのが悪かったな」
左手首さん「なるほどね」
γは時計仕掛けさん「狂人視点でも結構悩むだろうな まあキャップ吊るだろうけど」
左手首さん「ただのゲームなら 何で吊られたくないの?」
キャプテンさん「心変わりっていうかそれに気付いたから」
キャプテンさん「いやだってこれただのゲームだし」
左手首さん「みんな釣りたい所さだまらないんだね」
ビオフェルミンさん「まぁ、正直序盤は発言薄すぎて右大臣とカプセルに殴られてたけど
少なくとも吊逃れはしていない」
おっきいのさん「まあどっちでもいいよ>γ」
頭が高いぞさん「さあ狂人がんばれ」
キャプテンさん「左手首狼なら負けるなこれ」
右大臣さん「狂人COしないんかな?」
γは時計仕掛けさん「俺に追い討ちをかける形になったのが右大臣指定につながった可能性はあるな
あくまでもビオフェル誘導を貫いた方が白く見られて翌日の指定を回避できたかもしれない」
左手首さん「キャプテンさ 最初生存意欲高かったように見えたけど
次の日やっぱ吊られてもいいや云々言ってたのって どうして心変わりあったの?」
左手首さん「やべぇわかんねぇwwwww」
ビオフェルミンさん「昨日の投票的にそうなるわな>キャプテンさん」
キャプテンさん「ビオフェル村人?」
左手首さん「俺胃痛ポジ?」
γは時計仕掛けさん「占狩に依存してない
村の力に依存してたんだろう>おっきいの」
キャプテンさん「俺はビオフェルに入れていい?カプセルに丸投げで」
ビオフェルミンさん「左手首さん村置きなので、キャプテンかな…消去法だけど」
左手首さん「俺が知っているのは俺は怪しくない人ってことだけ」
左手首さん「二人はだれが怪しいと思う?」
おっきいのさん「まあ村にも油断はあったよね、占狩に依存してた部分
そこを崩した狼の噛みの鋭さは讃えたい」
キャプテンさん「俺が知ってるのは俺が村人ってことだけ」
ビオフェルミンさん「とりあえず昨日の投票ね
私に誘導してて右大臣吊りにいくカプセルが不安
吊れなさそうなキャプテンに投票しました」
γは時計仕掛けさん「確かに噛みは最高だったね>おっきいの」
左手首さん「俺もわかんねぇよ」
左手首さん「この最終日はおそらく村村狼だと思うんだよね」
キャプテンさん「最初に言っとくけど全然わかんないよ俺」
ビオフェルミンさん「最終日来た」
頭が高いぞさん「思いが通じたようだ
カプセルお疲れ」
左手首さん「おはよう」
キャプテンさん「おはよう」
ビオフェルミンさん「おはよう」
右大臣さん「それで3票大体決まる」
6日目の朝となりました。(15/10/18 00:13:12)
カプセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプセルさんを狙います。 >>> ビオフェルミン <<<
γは時計仕掛けさん「まあ自滅かな 自滅を誘ったのがよかったということはできますが>おっきいの」
右大臣さん「追いうちではなく応援はできたと思うよ」
おっきいのさん「占い先噛み合わせ→狩抜き→占い抜きを実践してるわけだから」
おっきいのさん「まあここで狂人が見事に吊られていったりPPでキャプテン吊られなら
狂狼がすごいということは間違いようもない」
γは時計仕掛けさん「まあひとり投票してても足りないけどな、票が>右大臣」
左手首さんの独り言「いや ちげぇじゃん カプセル確定村じゃん俺疲れてるわ」
右大臣さん「γなあ。最後の吊り逃れ発言なかったらビオフェルミン票だったんだがなあ」
ビオフェルミンさんの遠吠え「カプセル→露骨
キャプテン→左手首がカプセルに従う
左手首→キャプテンがカプセル(略」
カプセルさんの独り言「ここで俺に投票してないことからビオ狂もないだろ つまり狼」
γは時計仕掛けさん「オレは結構ヘイト撒きそうだったのをギリギリ抑えたからまあ吊りは許容できるけど今日はもうビオ吊っていいじゃん
右大臣を先に吊りたいっていうカプセルの思考もわかるけどな」
頭が高いぞさん「カプセルおすすめ>ビオフェルミン」
ビオフェルミンさんの遠吠え「どこ噛む?」
カプセルさんの独り言「キャプテン>左手首>右大臣>ビオフェルミンだったので
生きてるうちに右大臣を処理して最後でビオフェルミンを吊ることにした
まあすまんな」
左手首さんの独り言「これでキャプテン狼だったら俺ワルクナイ()
一応自分が吊られる努力はするけど」
γは時計仕掛けさん「まああんまり潜伏狂は考えないけどいらないのから吊れよとは思う」
おっきいのさん「露骨に占いヘイトするところから吊っていけばいいのに」
左手首さんの独り言「よしいいぞおおお 右村でよかった」
頭が高いぞさん「お疲れ右大臣」
左手首さんの独り言
右村であることを信じて最終日キャプテン吊るぞ
頼むよ 残してくれよ?キャプテンを!」
5日目の夜となりました。(15/10/18 00:08:31)
右大臣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カプセルさん0 票投票先 → 右大臣さん
キャプテンさん1 票投票先 → 右大臣さん
右大臣さん3 票投票先 → 左手首さん
ビオフェルミンさん0 票投票先 → キャプテンさん
左手首さん1 票投票先 → 右大臣さん
おっきいのさん「進行役があまりに潜伏狂人の生存の可能性を度外視してる>γ」
おっきいのさん「油断に付け込まれる感じだなあ、これ2噛まれで霊界で悶絶するやつ」
γは時計仕掛けさん「お前らさっさと狼殺せよ
占っていいと許可まで出したのに」
γは時計仕掛けさん「なんでぼくが狂人なんですかねえ
こんなに善良な村人なのに>おっきいの」
頭が高いぞさん「ニヤニヤ」
マリファナさん「◆カプセルさん 「ビオフェルミンはぶっちゃけ俺が居なくても吊れると判断した」
俺と同じ発想だ、くっそ〜」
ビオフェルミンさん「誘導されてるから言うけど、
占いが狂の場合はカプセルで囲いの可能性もあるわけで、私視点は皆グレーだよ」
カプセルさん「まあビオ狼を主軸に考えてよ>キャプテン」
右大臣さん「左がキャプテンにすり寄らない理由がない。」
左手首さん「そこら辺を見ないと」
おっきいのさん「γ狂決め打ちなのか?」
左手首さん「いや1番つれねーのキャプテンだろこの空気」
右大臣さん「ビオフェルミンが狼だと思う。」
γは時計仕掛けさん「これが割とありうると思ったんだよなあ
嘘指定かもしれないけれど」
カプセルさん「ビオフェルミンはぶっちゃけ俺が居なくても吊れると判断した」
キャプテンさん「僕もそう思いますよ。でも僕は村人だから安心してください」
右大臣さん「ではもう少し続きます>カプセル」
頭が高いぞさん「時代がktkr」
マリファナさん「おうふ」
カプセルさん「続いたらキャプテンさんが最後の判断をしてください」
左手首さん「キャプテンから何がわかるの?
俺ぶっちゃけ感情論かもしれないけど キャプテンが狼だったら悔しいんだけど
これだけ発言がんばってる人たちの中で」
おっきいのさん「◆カプセルさん 「右大臣吊りで」
マジカヨ」
右大臣さん「ビオフェルミンなんて最終日に残せるわけがない。むしろそこで終わってほしいと切に願う。」
おっきいのさん「キャプテンが可愛すぎてしょうがない」
カプセルさん右大臣吊りで
γは時計仕掛けさん「キャップいちいち面白いですね
余裕のある展開だから許せる」
頭が高いぞさん「3−1−1くらいで何とか吊れないかな」
ビオフェルミンさん「指定されてもないのに、素村なら吊逃れ発言なんてしないと思うんだけどな」
カプセルさん「じゃあ」
左手首さん「カプセル村おき→100歩譲って許す
キャプテン村おき→わからない」
右大臣さん「ビオフェルミンで終わらなかったら手首しかいないんだよな」
キャプテンさん「もちろん村人です。神に誓えます」
右大臣さん「キャプテンは狩ブラフしないのが減点だけれど、村だと思う。」
カプセルさん「ワンチャン狂人はあり得ると思ってるけど、狼はないだろお前>キャプテン」
ビオフェルミンさん「キャプテン村で決め打つ理由ってなんです?」
キャプテンさん「本当にいいんですね。村人ですけども」
おっきいのさん「あれです、初日に発言稼ぎしてる挨拶早い位置は噛まれるので占ってはいけません、これ戒めです>< >大麻」
左手首さん「初日は吊られたくないと 生存意欲を出していて
次の日吊られない流れと悟ったら高度な心理戦やっているようにしかおもえないんだよね 」
左手首さん「初日は吊られたくないと 生存意欲を出していて
次の日吊られない流れと悟ったら高度な心理戦やっているようにしかおもえないんだよね 」
キャプテンさん「いやいやいいんですか本当に」
左手首さん「いや逆に俺キャプテンが消去法で怪しく見えるんだけど」
カプセルさんキャプテンは村で決め打って下さい>村all
キャプテンさん「僕はそんな大それた人間ではありませんよ。ただの人です」
おっきいのさん「もはやそう信じたいという主観しかない()>γ」
ビオフェルミンさん「考察が足りないっていわれたから考えまとめたよ
右大臣とカプセルにロックされてるな
これは最後まで残されてSGにされる予感…!!
キャプテンは吊逃れ発言が多いので役職もちの印象
左手首は発言が村目」
左手首さん「うーんカプセルの漂白だった場合相当強いと思うんだよね
これ つまり何がイイたいかと言うと カプセルは村決め打ちたいと思う」
右大臣さん「少なくとも狼視点は真だったんだよ>ビオフェルミン
そんな微妙な言い回ししないでいい。」
キャプテンさん「これ僕のこと皆さんどうします?」
カプセルさん「じゃあキャプテンお前村でいいから続いた場合はお前が進行よろしくな>キャプテン」
右大臣さん「ビオフェルミンで終わらなければ本当にわからない」
左手首さん「おはよう」
ビオフェルミンさん「占いは真狂どっちかってことね」
頭が高いぞさん「いらっしゃい占い師^^」
キャプテンさん「おはよう」
右大臣さん「おはよう」
マリファナさん「はい」
ビオフェルミンさん「おはよう」
カプセルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/18 00:02:08)
マリファナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリファナさんを狙います。 >>> ビオフェルミン <<<
γは時計仕掛けさん「右大臣はありうるんじゃないかな>おっきいの」
マリファナさんの独り言「狩人が死んでる可能性?かなり高い」
おっきいのさん「左手首吊りから最終日の場合がやや紛れる可能性あり」
おっきいのさん「間違ってもキャプテン・右大臣が吊れる布陣ではないか」
γは時計仕掛けさん「流石にビオフェか左吊れると思うけれど」
右大臣さんの独り言「カプセル噛みと言う手もあるが」
右大臣さんの独り言「チャレ日」
左手首さんの独り言「逆に怪しくなって最終日確定にさせた方がいいのかなー
マリファナ噛まれたら考えよっとそこは」
ビオフェルミンさんの遠吠え「狂人さんどこいったん?」
モノクロアクトさん「日記書くの楽すぎてテンション上がった>γ」
マリファナさんの独り言「ぶっちゃけこれ噛まれてもどうにでもなりそうだ」
ビオフェルミンさんの遠吠え「むりぽ」
頭が高いぞさん「狂人が最終日まで残ってたら狼COしてくれそうなんで何とかなりそう」
頭が高いぞさん「いいよ>ビオフェルミン」
左手首さんの独り言「キャプテンに誘導して そしたら俺最終日どこ吊ればいいんだろう?()」
おっきいのさん「ようやく引いたか、噛まれても狼吊り、残っても狼吊りでいけるかな」
カプセルさんの独り言「キャプテン村でいいだろうから他の3人からどの2人を吊るか」
ビオフェルミンさんの遠吠え「カプセル噛んどけばよかった昨日」
γは時計仕掛けさん「思考が伸びてるから素村かと思ったのに
でもよく考えたら初手●で護衛先決まってるから思考伸びるのか・・・」
ビオフェルミンさんの遠吠え「占い噛んでいい?」
左手首さんの独り言「まぁ時計は村だよね なんとなく強そうな位置誘導して処理したけど
右大臣村っぽく見てたけどなんか怖いな キャプテン辺りでお茶濁してもらうようにしたいな」
おっきいのさん「狼が狩センサー優秀だった様子>γ」
頭が高いぞさん「マリファナが狼引いたっぽい」
ビオフェルミンさんの遠吠え「一人難しい」
モノクロアクトさん「ごめん死んでる>マリファナ」
マリファナさんの独り言「狩人生き残ってろよー」
γは時計仕掛けさん「狩人噛めてるやん・・・」
頭が高いぞさん「お疲れγ」
γは時計仕掛けさん「お疲れ様でした」
ビオフェルミンさんを占います。 >>> マリファナ <<<
4日目の夜となりました。(15/10/17 23:57:37)
γは時計仕掛けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カプセルさん0 票投票先 → γは時計仕掛けさん
γは時計仕掛けさん6 票投票先 → ビオフェルミンさん
キャプテンさん0 票投票先 → γは時計仕掛けさん
右大臣さん0 票投票先 → γは時計仕掛けさん
マリファナさん0 票投票先 → γは時計仕掛けさん
ビオフェルミンさん1 票投票先 → γは時計仕掛けさん
左手首さん0 票投票先 → γは時計仕掛けさん
おっきいのさん「この状況で一番まずいのは左手首占い、カプセル噛み、マリファナ生存からビオフェルミンの狩COか」
右大臣さん「γ吊っていいわ」
おっきいのさん「まあ逆にこれ占いが死んだらどう考えても残った村3人でビオフェルミン吊る気しかないな」
γは時計仕掛けさん「じゃあみんなでビオフェルミン消そうぜ」
右大臣さん「ごめん撤回」
カプセルさん「お前真なんだろうから、お前を信用しない奴はちゃっかり吊りで消すのがいいぞ>マリファナ」
γは時計仕掛けさん「カプセルは村だろうし今はまだ囲いないなあ これ確実に」
右大臣さん「カプセルさんに以下同文>マリファナ」
右大臣さん「ビオフェルミンはどこが吊れてもいいだけじゃん、その発言。」
モノクロアクトさん「一番当ててるとこが吊れてしまった」
ビオフェルミンさん「正直人外目な感じをどこからも受けないんだ>右大臣さん」
カプセルさんいや、ビオフェルミンを消せ>占い
γは時計仕掛けさん「COなし」
γは時計仕掛けさん「頭が高いで吊れている前提で進行しているのにここでそんなこと言い出す意味がわからん」
頭が高いぞさん「γが左手首を左乳首と呼ぶのを辞める気がない件」
マリファナさん指定γは時計仕掛け
左手首さん「初日の段階でどんどん決め打てる方が そりゃーおかしいと思うけどさ
かといってどっちつかずっていうのも 個人的には印象悪いのよ」
γは時計仕掛けさん「謎質問やめてくれませんか」
マリファナさん「結構反応をみてみたい質問」
カプセルさん「占霊両かけなら運が悪いというほかないし
頭が高いの発言を村で見るのは正直不可能」
ビオフェルミンさん「キャプテンさんは吊ってもいいといわれると吊りたくなくなる高等戦術…」
γは時計仕掛けさん「うん左乳首に村って決め打てる要素はなかった
むしろビオフェか左に狼がいなかったら苦戦しそう」
左手首さん「時計じかけに悪気がない可能性もあるかもしれないけど 
俺には怪しく見えた ただそれだけ。」
右大臣さん「当然>マリファナ」
右大臣さん「ビオフェルミンが生き抜くor狼探すという意思がもっとも感じられない。」
左手首さん「はっきりしないから人外って根拠は確かにないけどさ
まず占い師に擦り寄りつつ最終的に偽追って吊りたい人外のように
(俺が)見えたのよ」
マリファナさん俺の立場から聞くのはあれだけど。1W吊れたと思ってますか?>村ALL
頭が高いぞさん「今日しのいだら結構楽になる」
カプセルさん「ビオフェルミン吊り」
γは時計仕掛けさん「地味にキャップが悟りに入って草を禁じえない」
ビオフェルミンさん「みんな1W吊れたと思ってるのか?」
右大臣さん「便乗でも何でもない。朝一で言ってる」
キャプテンさん「吊られるのもゲームの内と言うことを忘れていました」
おっきいのさん「左手首が非常に良い動きをしているのでここでビオフェルミン吊れないと狼有利に動く可能性がある」
左手首さん「何で俺が村ってわかるんだよ カプセル視点俺が狼で誘導している可能性もあるのに
そこまで村見れる要素俺になかったと思うんだけど何で?」
キャプテンさん「よく考えたらこれただのゲームなんで吊られてもいいです」
γは時計仕掛けさん「はっきりしないことが人外の根拠がないので却下ですね>左手首」
左手首さん「右の便乗もちょっとな。。」
マリファナさん「今日も130くらいにぼちぼち指定していく方針で」
カプセルさん「左手首は単純に右大臣にロックしてる村と解釈することにした」
右大臣さん「カプセル狂なら占われて喜ぶだろうから、この反応は村なんだろうね。」
キャプテンさん「昨日はすいません。ちょっと人狼に入り込みすぎてしまいました」
γは時計仕掛けさん「ビオフェ⇒左乳首の順で吊りたい
今日ビオフェを占ってないなら指定してみたい」
右大臣さん「左手首さんの主張はもっともだ」
ビオフェルミンさん「別にゴリ押す気はなかったんだが…>カプセルさん」
カプセルさん「ああ俺占いとかやってんじゃねえよなんだこいつ」
γは時計仕掛けさん「悪くない噛みだぞ
でも多分そこでは狩人は噛めてないぞ」
左手首さん「だから尚更占いは真目 まあまだ特に決めうってはないけれどね

時計仕掛けのこのはっきりしない感じいいよー最高に人外臭いよー」
左手首さん「おはよう」
右大臣さん「ビオフェルミン吊るか」
マリファナさん「そこを占い先から外して大正解だった」
おっきいのさん「これは最悪な展開」
キャプテンさん「おはよう」
右大臣さん「おはよう」
頭が高いぞさん「よし、モノクロお疲れ」
マリファナさん理由:
引き続き挨拶遅いところは占い先から排除
今日占うのは要素とりにくいところにしたい

◆カプセル「初日とおっきいので占霊両方死んでたら運が悪いという事で
占い真でいいな」
この発言がやや腑に落ちないところがあったので色をみることにした
カプセルさん「吊りどころ
1.ビオフェルミン 超低確率な場合を「可能性がある」と言ってゴリ押し
2.キャプテン」
γは時計仕掛けさん「おはようだぞ」
モノクロアクトさん「お疲れ様でした」
ビオフェルミンさん「おはよう」
マリファナさん「占いCO カプセル○」
4日目の朝となりました。(15/10/17 23:51:19)
モノクロアクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクロアクトさんを狙います。 >>> ビオフェルミン <<<
おっきいのさん「カプセルは占ってはならないからな(この村の戒め)」
右大臣さんの独り言「ビオフェルミン、カプセルが吊りたい」
頭が高いぞさん「◆ビオフェルミンさんの遠吠え 「狩人は、モノクロかカプセルかなとにらんでいる(神センサー)」 」
おっきいのさん「狩センサーいいな狼」
ビオフェルミンさんの遠吠え「狩人は、モノクロかカプセルかなとにらんでいる(あほセンサー)」
カプセルさんを占います。 >>> マリファナ <<<
頭が高いぞさん「すべてに勝つ僕はすべて正しいのでビオフェルミン占いはない」
左手首さんの独り言「モノクロも視点似てるし村っぽいな
狩り誘導して釣れればいいんだけど 結局騙り出れなかったな―タイミング逃したわ」
ビオフェルミンさんの遠吠え「マリファナは噛めないだろうなーたぶん」
頭が高いぞさん「x」
マリファナさんの独り言「噛みと占い先が重なったのめちゃくちゃ辛いなぁ」
おっきいのさん「おつスナ」
マリファナさんの独り言「γとキャプテンは極力吊りで処理したい」
左手首さんの独り言「右と時計は村っぽいなーなんとなくだけど」
マリファナさんを護衛します。 >>> モノクロアクト <<<
頭が高いぞさん「おつかれスナイパー」
ビオフェルミンさんの遠吠え「占われそうでこわいなー」
3日目の夜となりました。(15/10/17 23:46:46)
スナイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カプセルさん0 票投票先 → スナイパーさん
γは時計仕掛けさん1 票投票先 → スナイパーさん
キャプテンさん0 票投票先 → スナイパーさん
モノクロアクトさん0 票投票先 → スナイパーさん
右大臣さん1 票投票先 → スナイパーさん
マリファナさん0 票投票先 → スナイパーさん
スナイパーさん7 票投票先 → γは時計仕掛けさん
ビオフェルミンさん0 票投票先 → スナイパーさん
左手首さん0 票投票先 → 右大臣さん
おっきいのさん「この占いは次にビオフェルミン占う
右大臣やγという遅い位置は多弁でも占わないはず」
モノクロアクトさん「じゃあ今の時点で頭が高い村だと思う?>左手首」
γは時計仕掛けさん「池沼かな?^^」
キャプテンさん「僕以外全員しねと思ってます」
カプセルさん「狩ならCO それ以外なら吊り>スナイパー」
ビオフェルミンさん「狩人狙いかふむふむ>γは時計仕掛けさん」
キャプテンさん「僕は僕が吊られるのが嫌なだけです」
おっきいのさん「◆スナイパーさん 「あうあう」
噴出したwwwwwww」
γは時計仕掛けさん「だから尚更占いは真目 まあまだ特に決めうってはないけれどね」
左手首さん「お互いに誤解のないように発言するっていうのがマナーじゃない?
ネタ発言で霊結果も見ずに狼だーなんだーっていうのは良くないと思うんですよー」
キャプテンさん「僕以外なら吊っていいです」
スナイパーさんあうあう
モノクロアクトさん「キャプテンのそれ非狩アピかなにかなの?村なら村オーラ出してください」
カプセルさん「なら運が悪いでいいじゃん>ビオフェルミン」
右大臣さん「初日の吠え初めの速さと前日の挨拶の速さで大体頭狼なんだと思うよ」
左手首さん「仮定で話すのが村にとって良いと思うんだよね
まず視点漏れに見えて 最終的に疑いあっちゃうしさそれだと」
ビオフェルミンさん「◆スナイパーさん「1−0だとしても、逆に考えれば、まだまだ潜伏していると思えば安心できる。」
ちょっと何言ってるのかわかんない」
マリファナさん「正直吊りたいところが多すぎてとても困る」
頭が高いぞさん「そうだね>おっきいの」
γは時計仕掛けさん「それでも狂人までの可能性が高く、ならまあ許せる
あとおっきいのが霊能にはあんまり見えない
狩人ねらいなら結構あるかな>ビオフェルミン」
キャプテンさん「僕村人だから指定しないでよ」
カプセルさん「キャプテン吊って狩人幅広くとるのもアリか」
モノクロアクトさん「じゃあ誰が指定すんの?>ビオフェルミン
○だともっと怖いしそもそも○いない」
マリファナさん指定スナイパー
左手首さん「俺自分の意思もっちゃダメだった? 別に頭が高いぞに集まると見ての
意思開示で右に投票したんだけど」
モノクロアクトさん「初日のあんなのってみんなほぼネタで言ってるんだと思うけど>左手首
どうせ霊能出たら結果わかるんだし」
γは時計仕掛けさん「とりあえず●もらいは狼前提で話していいと思うぞ>左乳首」
ビオフェルミンさん「霊能おっきいのの場合、占い初日の可能性もあるわけで、マリファナ指定は怖くないか?」
おっきいのさん「最近、霊欠け多いよね>黒司様」
マリファナさん「議論するよう誘導したいのさ>γ」
右大臣さん「必死に見えたかな?>左手首
自分誘導されたからそう言ってるだけじゃない?」
カプセルさん「左手首の●非投票を狂で見て吊るかどうか」
左手首さん「霊結果見てないのに何でこの人達はわかるんだろうなーって思って眺めてたよ」
モノクロアクトさん「スナイパーは今日伸びないなら吊っていいんじゃないの」
マリファナさん「狼は挨拶位置で推定できなさそうだけど狂は推定できると思ってる」
キャプテンさん「僕は本当に本当に村人だよ」
左手首さん「俺誘導してたっけー ぶっちゃけ俺には謎だったよ?頭が高いぞが狼であることが
前提で話が進んでいたのが」
γは時計仕掛けさん130もいらないぞせめて200でいいぞ
モノクロアクトさん「狂なら遅れるけど」
右大臣さん「左手首、スナイパーがお勧め>指定吊り」
モノクロアクトさん「別にこの状況で狼が挨拶遅れるかどうかって関係ないんだよね
吠えも普通だから元々潜伏予定だろうし」
ビオフェルミンさん「霊能初日とおっきいのの2パターンあるな
潜伏してたら殺す」
γは時計仕掛けさん「占い真が非常に濃いのでじゃあビオフェは占いで処理していいかなって思う
いきなり吊る必要はない」
おっきいのさん「真要素足りえるもの貼っておく
@結果も理由も即貼り
A遅い位置のスナイパー注視も早い
Bグレランで狩吊れないのが吉と言える」
マリファナさん「指定は130くらいにやるのでその間怪しいところとか話し合ってくださいな」
カプセルさん「初日とおっきいので占霊両方死んでたら運が悪いという事で
占い真でいいな」
おっきいのさん「γ狂だと思ったよ」
モノクロアクトさん「右大臣とγは村目だと思った どっちも挨拶は遅いけど」
左手首さん「右大臣が個人的に なんか初日から必死のように感じたけどなー」
ビオフェルミンさん「昨日の印象では右大臣と左手首が地味な誘導されてるな
あんまりどこも人外目に見えなくて困る」
モノクロアクトさん「おっきいので死んでるかもしれない 挨拶2番目だったし」
右大臣さん「少なくとも囲いはありません」
左手首さん「占いかけ霊かけのレアケさえ見なきゃほぼほぼマリファナ真じゃね」
スナイパーさん「1−0だとしても、逆に考えれば、まだまだ潜伏していると思えば安心できる。」
ビオフェルミンさん「霊能がいない…だと…」
γは時計仕掛けさん「初日の印象じゃイマイチよくわからんなあ
ビオフェルミンが狼っぽいかなあ」
マリファナさん「霊能に見えないから占いました、ハイ」
カプセルさん「1-0か」
おっきいのさん「占っちゃアカンで、めっちゃ噛まれるよ」
γは時計仕掛けさん「となると占いがほぼ真だなあ」
右大臣さん「1-0ならそれこそ真です」
γは時計仕掛けさん「アレが霊能には見えないから初日霊能かなあ」
モノクロアクトさん「霊能いないのー…(´・ω・`)」
左手首さん「1−0っぽいね」
マリファナさん「しかも霊能が不在でとてもつらい。まさかここ霊能だった?」
キャプテンさん「僕は本当に村人だから吊らないでね」
右大臣さん「では占いが指定してください。」
おっきいのさん「ドュルンドュルンドュルン(キノコすき)」
ビオフェルミンさん「霊結果はよう」
モノクロアクトさん「おっきいの怪しいわかる」
スナイパーさん「おはようなのです。」
キャプテンさん「おはよう」
頭が高いぞさん「やぁおつかれおっきいの」
γは時計仕掛けさん「おはよう」
マリファナさん「泣いた」
モノクロアクトさん「おはよう」
右大臣さん「おはよう」
マリファナさん理由:
挨拶遅いγキャプテンスナイパーは占い先から排除
あとは左手首と右大臣あたりも占うべきじゃない印象

◆おっきいの「偽赤司だから死んでどうぞ>偽赤司」
◆おっきいの「赤司様がパックン感染源だとすると・・・あと5匹!?」
ネタ発言が多めだったり狂の場合がどうこう言ってるここかなー。
挨拶早いけど発言数盛ってるし霊能ってこともないだろう
左手首さん「おはようー!」
ビオフェルミンさん「おはよう」
カプセルさん「おはよう」
マリファナさん「占いCO おっきいの○」
3日目の朝となりました。(15/10/17 23:40:54)
おっきいのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきいのさんを狙います。 >>> ビオフェルミン <<<
頭が高いぞさん「つかこの村構成けっこうな確率で霊能欠けてる気がする」
γは時計仕掛けさんの独り言「占い真偽すらよくわからん」
γは時計仕掛けさんの独り言「初日の印象じゃイマイチよくわからんなあ
ビオフェルミンが狼っぽいけど狩人もあるかなあ」
おっきいのさんを占います。 >>> マリファナ <<<
おっきいのさんの独り言「γ狂だろ」
頭が高いぞさん「マリファナとかキャプテンが占いじゃない限り●ぶつけられない気がするって、今思えば完全にフラグだった」
ビオフェルミンさんの遠吠え「おっきいの…もぐもぐ」
γは時計仕掛けさんの独り言「ビオフェルミンかなあ」
左手首さんの独り言「あるいは噛まれないようにしてpp or引き分け狙いで行くほうがいいかなーこれ」
左手首さんの独り言「狼特攻であってくれと願いつつ占いco用意しようかな」
おっきいのさんの独り言「マリファナはすごく真真してるので盲信していい気しかしてない」
ビオフェルミンさんの遠吠え「この場合は霊能目を狙うのがいいのかな」
ビオフェルミンさんの遠吠え「狂人さんを頼ろう(人任せ)」
頭が高いぞさん「完全にフラグだったな・・・ビオフェルミンあとは任せたよ」
頭が高いぞさん「初日霊能とか結構いいぞ」
ビオフェルミンさんの遠吠え「お疲れ相方…前日にフラグ立ててたのがいけない」
マリファナさんを護衛します。 >>> モノクロアクト <<<
2日目の夜となりました。(15/10/17 23:36:23)
頭が高いぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カプセルさん0 票投票先 → 頭が高いぞさん
頭が高いぞさん9 票投票先 → マリファナさん
γは時計仕掛けさん0 票投票先 → 頭が高いぞさん
おっきいのさん0 票投票先 → 頭が高いぞさん
キャプテンさん0 票投票先 → 頭が高いぞさん
モノクロアクトさん0 票投票先 → 頭が高いぞさん
右大臣さん1 票投票先 → 頭が高いぞさん
マリファナさん1 票投票先 → 頭が高いぞさん
スナイパーさん0 票投票先 → 頭が高いぞさん
ビオフェルミンさん0 票投票先 → 頭が高いぞさん
左手首さん0 票投票先 → 右大臣さん
頭が高いぞさん「僕はこの勝負にも勝利してみせる」
ビオフェルミンさん「明日の霊結果ですべてわかるさ…初日のクソ野郎でなければな」
カプセルさん「●がいきなり占い吊り言いだしてる時点で…」
おっきいのさん「ただこれが狂特攻だったら、左右つながりで右大臣と左手首だったりして」
右大臣さん「左かなあ」
γは時計仕掛けさん「マリファナも頭が高いもイマイチぴりっとしない印象ですがマリファナの方が今のところよくない
普通初手●の占いって真に見えることが多いんだけれどね」
おっきいのさん「「頭が高いぞ」人体のパーツつながりで「左手首」とか?>右大臣」
左手首さん「頭が高いぞが狼であること前提なんだな」
右大臣さん「モノクロアクトビオフェルミンではなさそうだな」
頭が高いぞさん「なぜ僕が狼前提で話進めてるんだ>右大臣」
ビオフェルミンさん「犯人はお前だ!>右大臣さん」
モノクロアクトさん「あきらめなくても試合は終わってるよ」
右大臣さん「もう一匹誰だろうな」
マリファナさん「グレランで狩人が吊れて事故るってのがなくなるだけでも得>γ」
頭が高いぞさん「頭が高いぞ>モノクロアクト」
おっきいのさん「スナイパーが出遅れそうなのは折り込み済みなんであんまし気にしてない」
カプセルさん「初日先生もパックンに感染してたんだよな
いや俺が変えたんだけど」
γは時計仕掛けさん「CCOしてもらったほうがむしろ助かると思うんですよね、初手●を引いた占いの場合。特に占いCCOだったら美味しい。狩人が弱くなければ>マリファナ」
頭が高いぞさん「マリファナ吊って人外だけをつるす最高の村にしようじゃないか」
ビオフェルミンさん「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?>モノクロアクトさん」
モノクロアクトさん「奴はパックン陣営の中でも最弱…」
マリファナさん「挨拶が異様に遅いスナイパーあたりは気をつけるべき位置かもしれないなー」
おっきいのさん「偽赤司だから死んでどうぞ>偽赤司」
右大臣さん「ちなみに、COなしはそんなに早くなかったぞ>左手首」
モノクロアクトさん「別に諦めが早い狼もいるので」
おっきいのさん「赤司様がパックン感染源だとすると・・・あと5匹!?」
カプセルさん「ではおやすみ」
ビオフェルミンさん「COなしが早すぎるのが逆に不安だな
村でも狼でももうちょっと抵抗するかなと思ったけど」
頭が高いぞさん僕がつられるとかネタ的にアレなんでマリファナ吊らないか
マリファナさん「ありがたく頭を下げて吊られてくれるので吊るしてしまおう。最近CCOするやつ多いから助かる」
おっきいのさん「◆頭が高いぞさん 「許さない」
赤司様はそんな弱い発言しないので偽です」
右大臣さん「左手首か頭が高いぞで黒が出たら盲信する予定でした。」
スナイパーさん「吊って寝る。」
カプセルさん「すくなくとも●の占いCCOはなくなったな、と思ったら
COなしが割と早かった」
ビオフェルミンさん「頭が高すぎて狼になっちゃったのか…」
モノクロアクトさん「親でも許さないとか言ってる割に素直に吊られててわろた」
γは時計仕掛けさん「意外と頭が低くて草」
スナイパーさん「おはよう」
マリファナさん「言われて気づいたけどパックンの感染源だった」
頭が高いぞさん「絶対にだ」
γは時計仕掛けさん「僕の挨拶は十秒です」
左手首さん「理由貼りとcoなしまでの速度が異常に早くて笑う」
モノクロアクトさん「盲信しました」
カプセルさん「頭が高いぞもう挨拶してるな」
キャプテンさん「僕は村人だから吊らないでね」
頭が高いぞさん「許さない」
ビオフェルミンさん「黒だ!ふせろ!」
右大臣さん「盲信した」
モノクロアクトさん「わかるそこめっちゃ占いたくなるよね」
マリファナさん「霊能はもぐってくださいなー」
おっきいのさん「赤司様が黒把握」
キャプテンさん「おはよう」
γは時計仕掛けさん「おはようと君が言ったから人狼記念日」
頭が高いぞさん「COなし」
右大臣さん「おはよう」
マリファナさん理由:左
左手首さん「おはようです!」
モノクロアクトさん「おはよう」
カプセルさん「おはよう」
ビオフェルミンさん「おはよう」
頭が高いぞさん「おはよう。僕に逆らう者は親でも許さない(マイルド)」
おっきいのさん「ドュルンドュルンドュルン(キノコすき)」
マリファナさん「占いCO 頭が高いぞ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/17 23:30:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頭が高いぞ <<<
マリファナさんの独り言「占いCO 頭が高いぞ●」
おっきいのさんの独り言「鳥瞰しつつももう少し切り込んで行きたい」
おっきいのさんの独り言「つーかさっきと似たような吠えすぎてわかんね」
おっきいのさんの独り言「マリファナー右大臣ってことにしとこ」
おっきいのさんの独り言「今度はどうだろ、前日あんまし見てないんだよなあ」
頭が高いぞさんの遠吠え「僕に逆らうものは親でも許さない」
おっきいのさんの独り言「そういえばさっき初日センサー大ハズレだったな」
頭が高いぞさんの遠吠え「まぁキャプテンとかマリファナが占いじゃない限りもらわないだろうし僕も潜っておこうかな
130で噛むよ」
おっきいのさんの独り言「6」
ビオフェルミンさんの遠吠え「頭が高いからね、仕方ないね
噛み任せます」
モノクロアクトさんの独り言「また一人芝居するか」
頭が高いぞさんの遠吠え「了解」
頭が高いぞさんの遠吠え「狐はいないけど●ぶつられそうな気がするな」
ビオフェルミンさんの遠吠え「潜伏予定です」
右大臣さんの独り言「前村では離席すいませんです」
γは時計仕掛けさんの独り言「よし 疲れていたから素村か占いがよかった ありがたい」
モノクロアクトさんの独り言「流石にほんとにバグじゃないのかこれ」
モノクロアクトさんの独り言「何連続だwwwww」
頭が高いぞさんの遠吠え「よろしく」
頭が高いぞさんを占います。 >>> マリファナ <<<
ビオフェルミンさんの遠吠え「よろしく」
モノクロアクトさんの独り言「wwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/17 23:25:36)
カプセルさん「開始」
スナイパーさん「よろしく」
マリファナさん「まだ狙いを定めている途中らしい」
ビオフェルミンさん「恋人はスナイパー」
γは時計仕掛けさん「気配を悟られたらスナイパー失格でしょうからね」
おっきいのさん「スナイパー」
カプセルさん「スナイパーが居ねえ」
モノクロアクトさん「パックンPP」
頭が高いぞさん「頭が高いぞ」
モノクロアクトさん「よろしく」
ビオフェルミンさん「おっさんくさい と覚えてくれ>パックン」
γは時計仕掛けさん「よろしく」
マリファナさん「よろしく」
キャプテンさん「よろしく」
おっきいのさん「よろしく」
右大臣さん「よろしく」
頭が高いぞさん「よろしく」
左手首さん「よろしく」
カプセルさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
アンフェタミンさんがマリファナに名前を変更しました。
おっきいのさん「感染させようとしてる赤司様把握」
kariさんがγは時計仕掛けに名前を変更しました。
頭が高いぞさん「このパックン感染力はんぱないな
ちなみに393だよ」
kariさんがカプセルに名前を変更しました。
kariさんがアンフェタミンに名前を変更しました。
kariさんがおっきいのに名前を変更しました。
kariさんがモノクロアクトに名前を変更しました。
カプセルさん「いらっしゃいませ」
kariさんがビオフェルミンに名前を変更しました。
kariさんがキャプテンに名前を変更しました。
kariさんが左手首に名前を変更しました。
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
左手首さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:17:24)
kariさんが頭が高いぞに名前を変更しました。
ビオフェルミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:16:27)
スナイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:16:12)
カプセルさん「いらっしゃいませ」
kariさんが右大臣に名前を変更しました。
マリファナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:12:39)
右大臣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:12:14)
モノクロアクトさん「こんばんは」
カプセルさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:11:19)
キャプテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:10:50)
カプセルさん「いらっしゃいませ」
おっきいのさん「こんばんは」
γは時計仕掛けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:10:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:09:59)
頭が高いぞさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:08:49)
カプセルさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:07:08)
戻る