過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
サクラサク
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
やきにく
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギター
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
OP
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
全自動掃除機
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
5時半起き
稚児 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リライト
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フカィヴォッフ
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(生存中)
 
 
サッカーボール
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惨劇の巨人
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
微熱S.O.S!!
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウンディーヌ
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
満喫です
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴熊
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜帷の死霊
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145479番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
サッカーボールさん「お疲れ様でした 巻き込んじゃったけど試行錯誤楽しかったです」
微熱S.O.S!!さん「まぁしゃーないですね」
リライトさん「三日目投票についていろいろ意見くださった方々ありがとうございました、勉強になりました
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆様お疲れ様でしたー」
ギターさん「村立同村ありがとうございました。また来ます」
陽炎さん「おつかれさまでした」
満喫ですさん「微熱狂人かー。役もち臭あって、●うって、これで確実に狐か狩人消えただろうなー。
って思ってら。。。。そういうことねぇ」
サッカーボールさん「悪く感じたのは自分の中でなので 大丈夫」
ギターさん「くそがーって感じだな。微熱SOS●に狂狐臭いなでそこで止まってて狼の可能性を何で考えれなかったのか分からないけど考えてなかったのがうがーうがー」
満喫ですさん「いやぁ、お仲間ごめん。初手狩人COも別に悪く言うつもりないからさ・・。」
フカィヴォッフさん「Sだjhckhだshkdhs(GM同村お疲れ様でした)」
やきにくさん「村ありがとう」
5時半起きさん「ギター強かった」
陽炎さん「くそぅ、乗っ取られた!」
ギターさん「微熱S.O.S!!●。これが最強にめんどくさかった。サクラサクの位置も何かもってて不自然じゃない位置だったから余計につらかった。」
ゲームマスター「まあ、狼はいろいろとツキがなかったな。初手●引かれ、最悪のタイミングで狐噛み、●打った相手が狂人、と」
夜帷の死霊さん「満喫回避でサッカーボール吊りまで言えなくてごめんね〜」
陽炎さん「最初に黒引いてずっと生き残れる占いさんすごいです」
満喫ですさん「まぁ、指定からの信用勝負、狐噛み、狩人占い、そしてその狩人が真護衛。
うん。そういう事ですねぇ」
サッカーボールさん「お仲間は頑張ってくれたけど すまんな巻き込んで」
5時半起きさん「圧殺は辛い」
ギターさん「すごい色々考えた結果あっさりした内訳」
5時半起きさん「霊界で霊能乗っ取ったので満足して寝ます お疲れさま 寝ます」
鈴熊さん「満喫さんがんばってくれてありがとうごめんね」
惨劇の巨人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
フカィヴォッフさん「gfsdgcウェkjへhfちぇw(おつかれさまでした)」
5時半起きさん「おつかれさまです」
リライトさん「おつかれさまでしたー」
サッカーボールさん「お疲れ様でした 悪手申し訳ない」
やきにくさん「おつかれさま」
OPさん「おつかれさまでした」
陽炎さん「おつかれさまでした」
夜帷の死霊さん「お疲れ様でした。」
微熱S.O.S!!さん「おつ」
全自動掃除機さん「オツカレでした」
満喫ですさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/18 01:03:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
全自動掃除機さん0 票投票先 → 満喫ですさん
ギターさん1 票投票先 → 満喫ですさん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → 満喫ですさん
満喫ですさん3 票投票先 → ギターさん
フカィヴォッフさん「私の母国ではさつまいもが有名ですなので一度遊びにきてください」
ギターさん「うん」
サッカーボールさん「じゃ身内切りで狩人COさせたら他噛み放題の信用勝負できそうですね」
満喫ですさん「サッカー臭かったからね。しょうがないね。」
フカィヴォッフさん「sdvzdsfxvczfdb(そうか…失礼適当に母国の案内しとく)」
全自動掃除機さん「二対一じゃフェアじゃないなら、いっそ三体一にしてしまおう。そういうことさ」
サッカーボールさん「真狩人でも当然COする派なんで、2昼段階では狼COではないと思います」
満喫ですさん「3日目は霊能死体。共有死体は4日。噛んだ日のこといってる?>ギター」
ギターさん「説得するやる気って文章もおかしい。
普通は「説得する気がねーけど」これが正しいです。
その文章がおかしい根拠は素で発現してないから、本当にやる気がないんなら説得するやる気ねーけどにはなりません」
微熱S.O.S!!さん「だっていずれ100%狼だってバレるでしょ」
フカィヴォッフさん「sydhgvbjlkkfgbんmbkえwがDヴぇsdfzgv
(殴るなら三日目の投票で3票もらいの人に票かえしたのはなぜですか?)」
微熱S.O.S!!さん「狩人CCOってほとんど狼COみたいなもんだと思うんだけど」
ウンディーヌさん「狩人あぶりたかったの?うーん。
狩人でてこないかもしれないなあ>>狼で黒貰いCCO狩人」
サッカーボールさん「狩人候補削れないし、信用以外だとジリ貧かなって 霊能CCO」
惨劇の巨人さん「占いでいいよね」
ギターさん「でもって更に言うなら満喫ですさん視点で内訳は真狂でしょ?真狂で三日目の共噛みもかなり不自然じゃない」
全自動掃除機さん「そりゃおめえ、諦めて満喫を吊る。これだよ 」
満喫ですさん「俺偽で決めうってる感があって、説得するやる気ねーけど」
微熱S.O.S!!さん「占いでいいんじゃないですか」
全自動掃除機さん「二対一はフェアじゃなくない? >フカィ」
陽炎さん「じゃあやっぱり、ローラーになりがちな霊能CCOが一番なんですかね」
満喫ですさん「これフカィ狂、ギター狼だけどどーすんのよ。全自動」
ギターさん「そっち●かーっていうよりその内訳しか満喫ですさん視点ないよね」
やきにくさん「そんなにもボクが肉々しかったですか美味しくゴチソウ様」
ギターさん「殴るなら満喫ですは三日目に同じ占い候補投票していたやきにくよりも微熱SOSをどうして占ったのか」
サッカーボールさん「炙って即抜きも、信用もやれる手かなーって思ってやったけど
今回は足引っ張って裏目にしかでてない現実 >ウンディーネ」
全自動掃除機さん「そっち●かー」
満喫ですさん「そういうことねぇ」
フカィヴォッフさん「hfklc話絵lksdjfwsjdぁksj(これ殴り愛とかしたほうがいいですか?)」
陽炎さん「おつかれさまです」
やきにくさん「おつかれさま」
微熱S.O.S!!さん「狂人は初日の展開で潜るのが最善だと判断しました」
満喫ですさん「占いCO ギター●」
やきにくさん「おはよう」
全自動掃除機さん「まんきつがおきてこない」
フカィヴォッフさん「gdfvhcak(対☆抗)」
ギターさん「じゃあ終わるか」
ゲームマスター「おつやきにく」
全自動掃除機さん「おはよう」
フカィヴォッフさん「fsdkittakotonaiasc(満喫です●)」
8日目の朝となりました。(15/10/18 00:58:36)
やきにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やきにくさんを狙います。 >>> 満喫です <<<
サッカーボールさん「炙った先がないのを感じた >陽炎」
5時半起きさん「対抗逃がし→自分が死ぬことを受け入れる宣言 になるケースですね
この場合に限りそれなりに有効なのではないかなと思います。」
ウンディーヌさん「がっつり信用やるならおもしろい手だけどな。
狩人は真占いに張り付くってことは、他は噛み放題だ。」
惨劇の巨人さん「いやああれはマジで失言だった」
陽炎さん「意外に狩人炙れるCCOかもですし、たまにはよさそうです」
鈴熊さん「狂人が出てこないので戦意が薄かったけど、満喫さんには申し訳ない」
5時半起きさん「自分が第一吊り候補タイで、対抗と相互しているときに
共有逃がしすることで村認定みたいな部分はグレラン村だと通用したりしますね」
フカィヴォッフさんの独り言「fsdkittakotonaiasc(満喫です●)」
サッカーボールさん「狩人COして2夜には惨劇が狩人目は見えたんだけど そもそも狩人CO事態が悪手ってのを通関しました」
サッカーボールさん「足引っ張ってごめんね」
満喫ですさんの遠吠え「狐噛んだ時点で詰んでる気がする」
やきにくさんの独り言「狩人グジョブなら勝ち」
ギターさんの独り言「狼の可能性もなくはないみたいな感じで狂狐>狼 くらいに見ましょうねって事で」
やきにくさんの独り言「フカィヴォッフ0票 投票先 → 狐5 狂満 ●サッカー 満喫 鈴熊
全自動掃除 1 票 投票先 → ○○
ギターさん 0 票 投票先 →
やきにくさん.1 票 投票先 →

満喫ですさ 2 票 投票先 → ●」
満喫ですさんの遠吠え「ふむ」
やきにくさんの独り言「狐噛みなら負け
満喫ですさ 2 票 投票先 → 狐5 狂鈴 ●微熱 フカィ
やきにくさん.1 票 投票先 →
全自動掃除 1 票 投票先 → ○○

ギターさん 0 票 投票先 → ●
フカィヴォッフ0票 投票先 → ●」
フカィヴォッフさんの独り言「呪殺遅れてすまない」
ギターさんの独り言「微熱S.O.S●は確かに狂狐寄りだけど」
ウンディーヌさん「捨て票って人外に投票権2票あげるのと実質同じ。

「要素取れないし、満喫吊られかねないしで投票としては最低。」とはいったけど、上記のこと頭にいれたうえで捨て票するならそれはありだと思う。」
陽炎さん「途中目を離してましたけど、
満喫さん狼なら、惨劇さんとか余裕で噛めそうだったのに…」
5時半起きさん「3票くらいでもあっさり死んでしまいますからね」
満喫ですさんの遠吠え「死体無もでねーし」
鈴熊さん「満喫さんががんばってくれてありがとう」
満喫ですさんの遠吠え「うん」
満喫ですさんの遠吠え「f」
満喫ですさんの遠吠え「かなり違ったんだけど」
陽炎さん「あの人数で共有一人だとありえますもんね」
ギターさんの独り言「この吊りするんなら満喫ですでいいんだけど何でもいいや」
サッカーボールさん「おつ相方」
惨劇の巨人さん「騙りは狼だったか」
満喫ですさんの遠吠え「狐噛みなければ・・・狩人占われければ・・・」
フカィヴォッフさんの独り言「私の○の中に狂人がいませんように」
満喫ですさんの遠吠え「正直指定からのCOで勝てるわけねぇわぁ・・・」
ゲームマスター「おつ鈴熊」
陽炎さん「おつかれさまでした」
微熱S.O.S!!さん「位置的に狼3人ともキツい位置には居たから
あんまり勝てるビジョンは見えんししゃーないかな」
満喫ですさんの遠吠え「そうだよねぇ」
5時半起きさん「共有捨て票は1回それで共有吊れる村を体験すると
中々どうして出来なくなります」
満喫ですさんを占います。 >>> フカィヴォッフ <<<
7日目の夜となりました。(15/10/18 00:53:54)
鈴熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鈴熊さん4 票投票先 → 全自動掃除機さん
全自動掃除機さん1 票投票先 → 鈴熊さん
ギターさん1 票投票先 → 鈴熊さん
やきにくさん0 票投票先 → 鈴熊さん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → 鈴熊さん
満喫ですさん0 票投票先 → ギターさん
陽炎さん「捨て票より、共有に合わせましたの方がいいですよね、きっと」
リライトさん「なるほどー お二方ともありがとうございます」
サッカーボールさん「微熱さんは狂人ちゃんでしたか
ごめんね」
夜帷の死霊さん「っていうか俺の投票みてみんなサッカーに合わせるべとか思ってたら全然違くてビビりました。」
ギターさん「スプリクトに感謝するんだな」
満喫ですさん「やっぱやきにくよりギター吊りたい。」
鈴熊さん「すずくまつり」
ギターさん「多分狐噛みだったんだろうねあれ。○噛みもサッカーボールで見つかってるから、●すでに売ってるからって意味でのグレコンって事で」
全自動掃除機さん鈴熊吊り
満喫ですさん
◆ギターさん 「鈴熊の位置考えると初手に○打ってるから囲いタイミングとしても分かるし整合性はかなり合ってるよね」
右占いなんですが?スプリクト先生は狼陣営だった・・??」
サッカーボールさん「生存意欲というより、
そこは素直に満喫さんが吊られるのはまずいのでサッカーさん吊りましたで納得するでしょうし
それで生存意欲だなんていうなら言いがかりでしょう」
ギターさん「●位置ってだけで可能性を大きく見てたみたい、そこが反省点」
5時半起きさん「いやあ潜伏霊能死ってやってしまったなあ
それに惨劇さんが狐だったなんて」
ギターさん「鈴熊の位置考えると初手に○打ってるから囲いタイミングとしても分かるし整合性はかなり合ってるよね」
やきにくさん「狐真でいません狼ロラと参ります 鈴熊さん→満喫ですさん」
満喫ですさん「今日俺の白吊ってる暇なんてないのよ」
満喫ですさん「なので、俺視点全然詰みきれてないのよ」
微熱S.O.S!!さん「ギターようわかってるやんけ・・・」
フカィヴォッフさん「がfvcsdfgv背dfv(鈴熊ですよ)」
ギターさん「微熱sosは狂アピみたいな感じの位置だったから信用取れる結果には見えなかったんだけど」
満喫ですさん「俺は、ギターとやきにくが残ってる」
陽炎さん「せっかくの霊能を霊界で乗っ取るのはやめてくださーい」
フカィヴォッフさん「sdhfjkちぇskhdvldkjsds;ぇ(私視点だと鈴熊>満喫(順不動)で終わります)」
満喫ですさん「対抗のグレあとどこよ」
ウンディーヌさん「満喫に人外票はいっているのであれば捨て票すれば満喫つれかねない
しかも普通ならつることができない共有投票だから人外でもありえない

要素取れないし、満喫吊られかねないしで投票としては最低。」
やきにくさん「狩人が護衛してた先はフカィヴォッフさんです」
ギターさん「満喫です狼かなあこれだと」
5時半起きさん「はれなかった はってもしぬけど」
鈴熊さん「えっと?」
満喫ですさん「吊るならやきにくでどうぞ>全自動」
やきにくさん「鈴熊さんつってください」
惨劇の巨人さん「決め打ち日ですね」
微熱S.O.S!!さん「俺が生きてればなぁ」
フカィヴォッフさん「jfhvcこjhさclhszldcぁ(きた狐きたこれで勝つる)」
ギターさん「おはよー」
やきにくさん「おはよう」
リライトさん「サッカーさんに投票したらしたで生存欲に見えそうでイヤだなーっていう心情が云々」
全自動掃除機さん「鈴熊吊るか」
5時半起きさん「霊能CO 簡易まとめ 〇〇〇●〇 (OPのみ狼)」
ゲームマスター「おつ惨劇の巨人、おつ5時半起き」
満喫ですさん「うほぉおおきたぞ」
鈴熊さん「へーーーーーー」
陽炎さん「おつかれさまです」
フカィヴォッフさん「kjsfhckウェhsdflhウェS;jv;fj;S;大ぢお
(○圧殺方式パートツー☆)」
全自動掃除機さん「おはよう」
惨劇の巨人さん「しんだ」
満喫ですさん【理由】
◆5時半起きさん  「鈴熊吊る=満喫の真切る発言と同じだとおもうの」
鈴熊吊りは、ボク真切りではないけどねぇ。
グレに狐いると信じて、ボクの○吊りで銃殺チャンスもある。
完全グレなんで占うよ。
フカィヴォッフさん「fsdkkkjsreitaisaishhasc(占いCO5時半起き○)」
満喫ですさん「占いCO 5時半起き○」
7日目の朝となりました。(15/10/18 00:46:55)
惨劇の巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5時半起きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惨劇の巨人さんを狙います。 >>> 満喫です <<<
サッカーボールさん「サッカー投票っていう一番安牌がありますよ」
フカィヴォッフさんの独り言「狐きたんとちゃう?」
惨劇の巨人さんの独り言「トンデモ内訳だったらまあ無理でしょってことですわな」
フカィヴォッフさんの独り言「fsdkkkjsreitaisaishhasc(占いCO5時半起き○)」
リライトさん「OPさんに投票し続けたほうがよかったのかなー」
リライトさん「ウンディーネさん的には満喫−リライト−OPで票並んだときにどう投票するのが印象よかったですか?
わたしは満喫さんを即吊るのには反対だったので捨て票で自分に投票してほしいっていう意思を見せようかとおもって共有にかえたのですが」
全自動掃除機さんの独り言「ずいぶんつまんないことが流行るものだな」
満喫ですさんの遠吠え「あ、いや、惨劇はねーな・・・」
鈴熊さんの遠吠え「はーい」
5時半起きさんの念話「ふかいヴぉっふの〇がほしいなー」
ギターさんの独り言「ここで狩人出れるのも多分真→サッカーボール偽も更に近づいて」
5時半起きさんの念話「願望をそのまま昼間垂れ流してしまった」
満喫ですさんの遠吠え「狩人は噛む」
満喫ですさんの遠吠え「迷うなぁ」
ギターさんの独り言「鈴熊と5時半起きはラインあるように見えないしラインあったら割と強い投票してる(三日目)」
鈴熊さんの遠吠え「うまく村が迷走すれば」
満喫ですさんの遠吠え「どーっすかぁ・・・」
惨劇の巨人さんの独り言「知らんけど」
5時半起きさんの念話「やるせないですねえ」
5時半起きさんを占います。 >>> フカィヴォッフ <<<
5時半起きさんの念話「どうしようが私死ぬんですよねえ」
満喫ですさんの遠吠え「ちがう
グレ
鈴熊、惨劇、5時半」
鈴熊さんの遠吠え「それは。。。」
5時半起きさんの念話「でもどっち視点でも私グレーなんですよねえ」
5時半起きさんの念話「狩COすべきかなあ」
鈴熊さんの遠吠え「majissuka」
満喫ですさんの遠吠え「グレ
鈴熊、やきにく、5時半」
5時半起きさんの念話「これ死ぬじゃーん」
5時半起きさんの念話「ああ、私完グレだったんですね
これフカイヴォッフさんから〇もらってるってずっと思ってたから
なんかどっか発言おかしい部分あったかもしれない、すみません。」
5時半起きさんの念話「しらじらしいことを言って昼時間をつぶすことしかできない」
ギターさんの独り言「じゃあ思考停止で」
惨劇の巨人さんの独り言「まあいいんじゃないの」
リライトさん「おつかれさまでしたー」
5時半起きさんの念話「しくしく」
満喫ですさんの遠吠え「吊り3」
満喫ですさんの遠吠え「つまり2W1F」
フカィヴォッフさんを護衛します。 >>> 惨劇の巨人 <<<
満喫ですさんの遠吠え「5時半噛みで死体なし」
ゲームマスター「おつリライト」
6日目の夜となりました。(15/10/18 00:41:31)
リライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鈴熊さん3 票投票先 → やきにくさん
惨劇の巨人さん0 票投票先 → リライトさん
全自動掃除機さん0 票投票先 → リライトさん
5時半起きさん0 票投票先 → リライトさん
ギターさん0 票投票先 → リライトさん
やきにくさん1 票投票先 → 鈴熊さん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → 鈴熊さん
満喫ですさん0 票投票先 → リライトさん
リライトさん5 票投票先 → 鈴熊さん
微熱S.O.S!!さん「まぁ俺もそう思う
多分満喫狼なんだろうね
だとするとだいたい救えないですけど・・・」
夜帷の死霊さん「満喫が狼でないならフカィヴォッフの信用落としのために噛まれてもおかしくないはずなので狂狐ないと思うんですけどね(希望的観測)」
5時半起きさん「鈴熊吊る=満喫の真切る発言と同じだとおもうの」
やきにくさん「私は会い方初日と聞いてから満喫さんの方を狼とおもっていますから
満喫ですさん鈴熊さんで に狼」
微熱S.O.S!!さん「GMは再投票はないさんだよ」
満喫ですさん「順当にグレ詰みでおkじゃん」
フカィヴォッフさん「kヵCじゃlsdkhclsdh(ウンディーヌさんです)」
サッカーボールさん「まー自分で言うのもあれだけど
あの日1回目の引き分けで2回目にサッカー6とか入ってよかったと思う」
ギターさん「フカイヴぉっふ サッカーボール● 全自動○ ウンディーヌ○ ギター○ 焼き肉○
満喫です 鈴熊○ ウンディーヌ○ 微熱SOS● 全自動洗濯機○ 惨劇○」
5時半起きさん「ありがとう フカイヴォッフの4日目はどこだろう
私占いで〇になってるけど」
リライトさん「吊られる日なので、殺意をこめて念願の鈴熊さん投票を敢行します」
ギターさん「5時半>鈴熊-OP-サッカーボール→これがフカィヴォッフ視点の大体の内訳」
惨劇の巨人さん「まあまあそう言わずに。真狂かもしれんし狐噛みかもしれんぞ>満喫」
やきにくさん「鈴熊さん吊るべきです例え満喫さんの方が真であったとしても
あれは狂人の動きです」
ウンディーヌさん「◆やきにくさん 「リライトさんのもただのステ票だと思いますよ」
<偽目でも占い候補吊れそうになっているときの捨て票は印象悪い。」
フカィヴォッフさん「満喫さんです」
リライトさん「両視点●1吊ってるはず」
満喫ですさん「俺だよ>5時」
リライトさん「満喫さんが微熱●だよ」
ギターさん「5時半-鈴熊-サッカーボールはない」
5時半起きさん「どなたか4日目の占い結果もらってもよろしいでしょうか
微熱に黒打ったのってどちらでしたっけ 満喫さんのほうかな」
満喫ですさん「おーう。下手な冗談はやめてくれ。>惨劇」
やきにくさん「リライトさんのもただのステ票だと思いますよ」
鈴熊さん「対抗いたらどうぞ」
惨劇の巨人さん惨劇の巨人が護衛した記録

2夜目 護衛 フカィヴォッフ  死体 陽炎

信用勝負上等って感じにはならないですね、多分。まあでも霊能は噛ませていいです。3日目から下手に死体無しは出したくないです。

3夜目 護衛 フカィヴォッフ  死体 夜帷の死霊

まあ占いって言われればあーなるほどねえ、って感じではあるが...満喫真だと噛みやすいなあとか思うんだろうがまあそんなのでこの護衛は外せないよね。共有おつかな。

4夜目 護衛 フカィヴォッフ  死体 ウンディーネ

脳死。多分満喫狂人でしょ。違かったら申し訳。確定○噛みはあります。ありますがまあしゃーねえ。

5夜目 護衛 フカィヴォッフ  死体 

毎日指定する人変わるのなかなか面白いと思いました。
ギターさん「おっけ」
惨劇の巨人さん俺が狩人だ!
全自動掃除機さん「そう?真なら、そういう発想になってもおかしくないと思うがね。
まあ、実際やるかどうかは別として」
鈴熊さん「惨劇?」
ギターさん「じゃあ狩人いない前提で進めていい?」
惨劇の巨人さん「喜べ」
ギターさん「強いて言うならの」
フカィヴォッフさん「jckjsKchahlkjcヵjれSD(対抗いるし村の推理の邪魔になるので)>全自動掃除機さん」
ギターさん「リライトは占い位置だからダメ」
鈴熊さん「全自動掃除機さんが狩人っぽいね」
やきにくさん「おはよう」
満喫ですさん「俺もフカイも意味ないのでは?>全自動」
ウンディーヌさん「GMだれ?」
リライトさん「あるわけないー」
全自動掃除機さん指定:リライト
サッカーボールさん「つりふえる」
惨劇の巨人さん「目付けられてたのか」
夜帷の死霊さん「わろた」
5時半起きさん「占い護衛してる狩人がアップを始めました」
ギターさん狩人いるなら出ていいですよ
全自動掃除機さん「結果を隠すとか、そういう発想はなかったのか」
リライトさん「わりとうれしい」
5時半起きさん「おはようございます」
フカィヴォッフさんjhfkjhcsvdcsSでゃshんDヵksfhxlkさhcwlksdhfclkchおかし
(対抗狂だと最大狼2狐1となり私視点グレーが6なので○圧殺方式で○に近く鈴熊に粘着している焼肉を占いました)
満喫ですさん【理由】
ギターはどうだろうか。ギター占ってもし村人ならまた確定村作るだけ。
それならグレの狼を探した方いい。
初日から目をつけていた惨劇を占うゾ。
惨劇の巨人さん「へー」
ゲームマスター「え? 俺が狐の占い騙りが好き? 身に覚えがないぞ」
鈴熊さん「おはっつ」
フカィヴォッフさん「fsdkkkjsyakinikuhhasc(占いCO焼肉○)」
全自動掃除機さん「ほー」
リライトさん「おー」
満喫ですさん「占いCO 惨劇の巨人○」
6日目の朝となりました。(15/10/18 00:34:23)
5時半起きさんを狙います。 >>> 満喫です <<<
5時半起きさんの念話「もうだせないっぽい」
ギターさんの独り言「いや違う」
5時半起きさんの念話「GMごめんね 狐の占いかたりすきだっていうから作ってたけど」
ギターさんの独り言「フカイヴォッフ狼-サッカーボール-全自動
占い:サクラサク
狂or狐 満喫 と鈴熊
狩人どっか」
リライトさんの独り言「明日吊り3、吊り対象5」
リライトさんの独り言「フカィヴォッフさん視点で間に合わなさそうなきが」
5時半起きさんの念話「もう出せないなあ」
ギターさんの独り言「フカィヴォッフ真-満喫狂:サッカーボール狼-鈴熊-5時半起き>やきにく」
5時半起きさんの念話「対抗2吊りで終わりだけど俺吊りが最初にされちゃうから」
5時半起きさんの念話「朝きて9 惨劇夜で7」
5時半起きさんの念話「占いCO やきにく〇 全自動掃除機〇 リライト〇 ギター〇 惨劇の巨人●」
ギターさんの独り言「フカィヴォッフ真なら考える必要がない、SOSの狩人理論と似てるっちゃ似てる奴」
鈴熊さんの遠吠え「どっちでもいいよー」
満喫ですさんの遠吠え「110」
鈴熊さんの遠吠え「おっけいー」
満喫ですさんの遠吠え「か、対抗噛み」
ギターさんの独り言「囲いで全自動。」
満喫ですさんの遠吠え「ちょっと噛み合わせのように対抗の占い先と噛み先あわせてみる」
フカィヴォッフさんの独り言「fsdkkkjsyakinikuhhasc(占いCO焼肉○)」
鈴熊さんの遠吠え「占いかめたら引き分けありそうだよねー」
ゲームマスター「おつOP」
惨劇の巨人さんの独り言「SOS狐だったら草」
リライトさんの独り言「満喫狼普通にありそーなんだけどなぁ」
ギターさんの独り言「サクラサク狼はないから占狂or狐狩」
ウンディーヌさん「おつ」
鈴熊さんの遠吠え「どうやっても勝てそうにない気しかしない」
ギターさんの独り言「◆ギター
「で、問題はサクラサクの中身なんだけどこいつは何持ってても不自然じゃねーんだよなーっていう」」
ウンディーヌさん「夜時間に実はフカィヴォッフいちゃもんつけまくっていたんですが
フカィヴォッフ真っぽい感じしますよね。」
満喫ですさんの遠吠え「全自動噛みor占いって感じ」
リライトさんの独り言「でも仮に満喫ですさんが狂だとしても、鈴熊さんで囲えたとおもうのではないかなとか うーん」
リライトさんの独り言「狂人が対抗の○に○を打ち続けるかっていうのがー」
やきにくさんを占います。 >>> フカィヴォッフ <<<
満喫ですさんの遠吠え「グレ5+俺で吊りまわしで吊りはあと3」
フカィヴォッフさんの独り言「こうなったら○圧殺方式で行けば対抗狂であればいける」
フカィヴォッフさんを護衛します。 >>> 惨劇の巨人 <<<
満喫ですさんの遠吠え「+鈴熊」
陽炎さん「おつかれさまです」
満喫ですさんの遠吠え「グレ
やきにく、5時半、リライト、惨劇」
鈴熊さんの遠吠え「むー」
満喫ですさんの遠吠え「そうだなぁ」
満喫ですさんの遠吠え「そうかぁ」
フカィヴォッフさんの独り言「誰占っていいかわからん」
OPさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/10/18 00:28:58)
OPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鈴熊さん1 票投票先 → OPさん
惨劇の巨人さん0 票投票先 → OPさん
全自動掃除機さん0 票投票先 → OPさん
5時半起きさん0 票投票先 → OPさん
ギターさん0 票投票先 → OPさん
やきにくさん1 票投票先 → 鈴熊さん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → OPさん
満喫ですさん0 票投票先 → OPさん
OPさん8 票投票先 → やきにくさん
リライトさん0 票投票先 → OPさん
ギターさん「で、問題はサクラサクの中身なんだけどこいつは何持ってても不自然じゃねーんだよなーっていう」
ギターさん「満喫ですはウンディーヌ、微熱に対しての理由が考えてるように見えない、微熱の理由で狙うならやきにくでいいっていう点と売っている●先も狂アピールを意図してる狂か狐のどっちか。だから狂か狐」
満喫ですさん「そうか。」
5時半起きさん「やっぱり普通は霊噛みで狼見るのかな
狼ー狂狐とか考えてたので」
ギターさん「貰ってないから大丈夫だよ」
満喫ですさん「ギターが今日俺についてそういう発言してくるならギター囲い臭く見えるけど
そこんとこどうなの?囲ってもらったの?>ギター」
ギターさん「ていうかあるとしたら微熱しかねえけど」
全自動掃除機さん「いやだいやだ。今日指定役回されるのも、今晩噛まれるのもみんなフカィさんが俺を占ったのが悪い。全部悪い。みんな悪い」
5時半起きさん「両視点詰み進行取ってるなら分かるけどフカイが間に合わなくなりそう」
ギターさん「その質問は何で来るのか分からないけど三日目の噛みでほぼ狼>>5時半起き」
やきにくさん「そこは満喫さんから投票されてたので村目」
ギターさん「微熱で1W吊れた、サクラサクで1W吊れてるってやっぱりないと思うんだよね」
満喫ですさん「殆ど真。だろ?>ギター」
5時半起きさん「サッカーは何で見てるの>ギター」
リライトさん「それ何狙いの指定なん」
惨劇の巨人さん「ギター○ねえ」
やきにくさん「なんらかの返答がないのでますます疑惑は濃いです鈴熊さん」
OPさんCOあるわけないだろ
サクラサクさん「満喫噛みやすいところ作ってるようにしか見えなくなってきた」
ギターさん「満喫ですは殆ど狂狐で見ていい」
全自動掃除機さん指定:OP
5時半起きさん「グレコン感」
やきにくさん「どうしても後乗り便乗の共有投票が解せません」
満喫ですさん「全自動が指示出してください。」
リライトさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつウンディーヌ」
全自動掃除機さん「おはよう」
満喫ですさん「ああーん。」
フカィヴォッフさん◆ギターさん 「5時半起きはそれなりのレベルはあると思うのにどうしてリライト投票し続けたの?」
◆ギターさん 「真で考える可能性が皆無というより真である可能性を前提にして進行を進める場面なんで・・・>>微熱S.O.S!!」
jhfckさhchwslkcj;cs;flcjhvkvhblihwrpiasvj phoおかし
(グレーの中で質問していたりや内約予想などしていて素晴らしいなと盛ったりまあ狐狙いなんですけど)
やきにくさん「おはよう」
鈴熊さん「おは」
惨劇の巨人さん「せやろなあ」
5時半起きさん「おはようございます」
満喫ですさん【理由】囲いチェック。
OPさん「おはようございます」
満喫ですさん「占いCO 全自動掃除機○」
フカィヴォッフさん「fsdkkkjsdkjjdscxhkさDhasc(占いCOギター○)」
5日目の朝となりました。(15/10/18 00:21:52)
ウンディーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウンディーヌさんを狙います。 >>> 満喫です <<<
ギターさんの独り言「真狂-で進めるのが妥当って事で」
5時半起きさんの念話「占いCO やきにく〇 全自動掃除機〇 リライト〇 ギター〇」
ギターさんの独り言「狼狂-でもねー」
ギターさんの独り言「確かにサクラサクは役ありそうな位置だけど」
ウンディーヌさんの独り言「序盤で占い先きめるのに特にこれって決めてがないんだろうけど
フカィヴォッフは真アピ文としての占い理由文酷いな。」
OPさんの独り言「サクラサク真占いとか考える? 考えない」
惨劇の巨人さんの独り言「噛まないでくり〜」
ウンディーヌさんの独り言「占いはどっちもどっちだなあ。
理由文かかないほうがいいんじゃないか?二人とも。

◆ウンディーヌさん 「え?占い追加なし?」
kljsldcshzkxkkslkじゃsdhkおかし
(これは仲間が出るともっていた人外っぽいです)
<狼だと相談できるんだよな〜
そんな事故ってあんまないよ。」
惨劇の巨人さんの独り言「それは困るなあ」
微熱S.O.S!!さん「満喫狐もあるんだよなぁ・・・
それが難しいところ」
ギターさんの独り言「サクラサク潜伏か?」
惨劇の巨人さんの独り言「呪殺出ないらしいな」
OPさんの独り言「◆サクラサクさん 「役欠けなし占い死ぬなよ」」
鈴熊さんの遠吠え「はーい」
ギターさんの独り言「で、問題はフカィヴォッフなんだけど」
サッカーボールさん「おつみゆき」
ギターさんの独り言「微熱誤爆はあったとしても満喫ですは狂狐のどれか」
満喫ですさんの遠吠え「じゃあかみは130」
鈴熊さんの遠吠え「まあそれは銃殺でなかったってことで」
満喫ですさんの遠吠え「はい」
ウンディーヌさんの独り言「鈴熊さん 1 票 投票先 → やきにくさん
やきにくさん 1 票 投票先 → 鈴熊さん

投票位置悪いどうしで相互したなって感じ」
ギターさんの独り言「●先も狂人アピール、微熱●も殆どないって見れる」
フカィヴォッフさんの独り言「fsdkkkjsdkjjdscxhkさDhasc(占いCOギター○)」
満喫ですさんの遠吠え「そんときは。。。。そんときか」
リライトさんの独り言「でもわたしはサッカーボールに吊り逃がしされてるからわたしが強く言っても逆効果な気も…」
満喫ですさんの遠吠え「うーん」
ギターさんの独り言「で、」
ギターさんの独り言「何も考えてるようには見えない、文章書きたいからって感じ」
満喫ですさんの遠吠え「てか、対抗の○占ってくるぐらいだから、明日お仲間●でそうやな・・・」
5時半起きさんの念話「もう占いは破棄していいね」
フカィヴォッフさんを護衛します。 >>> 惨劇の巨人 <<<
ゲームマスター「おつ微熱S.O.S!!」
フカィヴォッフさんの独り言「失望しました。みくにゃんのファン辞めます。」
リライトさんの独り言「これまじで鈴熊さんアウトすぎないですか」
ギターさんの独り言「◆ウンディーヌさん  「rfsd訃k
<これどこの言葉か後学にきいておきたい」
こんなどうでもいい発言してるわりには、後半にCCOについて考察している。
けど、やっぱりありえるありえるの内訳を言ってるだけなんだよなぁ。」
鈴熊さんの遠吠え「おす」
5時半起きさんの念話「戦えてるなあ」
微熱S.O.S!!さん「だいたい負けるやろなぁ・・・
占いCCOは展開的に苦しいから捨ててしまったわ」
鈴熊さんの遠吠え「おす」
ギターさんの独り言「何この不気味な」
満喫ですさんの遠吠え「信用勝負いきますか」
フカィヴォッフさんの独り言「ギター○かよ」
満喫ですさんの遠吠え「微熱狐にかけて」
満喫ですさんの遠吠え「さて、」
ギターさんを占います。 >>> フカィヴォッフ <<<
4日目の夜となりました。(15/10/18 00:17:01)
微熱S.O.S!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鈴熊さん1 票投票先 → やきにくさん
惨劇の巨人さん0 票投票先 → 微熱S.O.S!!さん
全自動掃除機さん0 票投票先 → 微熱S.O.S!!さん
5時半起きさん0 票投票先 → 微熱S.O.S!!さん
ギターさん0 票投票先 → 微熱S.O.S!!さん
やきにくさん1 票投票先 → 鈴熊さん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → 微熱S.O.S!!さん
満喫ですさん0 票投票先 → 微熱S.O.S!!さん
OPさん0 票投票先 → 微熱S.O.S!!さん
微熱S.O.S!!さん9 票投票先 → ウンディーヌさん
ウンディーヌさん1 票投票先 → 微熱S.O.S!!さん
リライトさん0 票投票先 → 微熱S.O.S!!さん
ゲームマスター「まあ、サッカーボールが吊られてて、満喫が噛まれてない時点で真を見てもらうのは難しいだろうな、下界では」
満喫ですさん「オッケー>惨劇」
ウンディーヌさん「これ票の情報よめねーな。」
微熱S.O.S!!さん「呪殺は出ないよ」
やきにくさん「つりたいとこつってもいいですか」
惨劇の巨人さん「さっさと呪殺出してくれよ〜」
5時半起きさん「ただ2度目はサッカーの票逃がしを見たからそっちに移すほか無いよ
というかサッカー10票でもおかしくない逃がしだよあれは」
OPさん「鈴熊は昨日最後の投票やばい
それを責めるやきにくは初日の投票がやばい」
満喫ですさん「ウンディーヌがまともで助かった」
5時半起きさん「2日目共有投票先だからだよ>ギター
迷ったら共有に逃がすよりは幾ばくか建設的だよ。」
リライトさん「鈴熊さんから何も弁明がない、だからそこに○うってる満喫さんの信頼がものすごく下がる」
微熱S.O.S!!さん「なるほど それなら仕方ないな」
ウンディーヌさん「結果関係なしに投票で村にみれないから吊り」
やきにくさん鈴熊さんこたえられますか
全自動掃除機さん「微熱を高熱で焼死体にしましょう!」
満喫ですさん「狼COってことかな?>微熱」
やきにくさんえっと
OPとリライトはステ票の意味で共有投票はわかりますが
鈴熊さん 1 票 投票先 → 共有
あなたは何処からも投票きてません共有が吊れると内心おもったのですか
微熱S.O.S!!さん「COないけど俺吊りはないよ」
ギターさん5時半起きはそれなりのレベルはあると思うのにどうしてリライト投票し続けたの?
リライトさん「鈴熊さんの共有投票はあきらかにおかしいでしょ
共有に三票入った時点で事故って共有吊れたらアカンってなる」
ウンディーヌさん指定:微熱S.O.S!!
微熱S.O.S!!さん「COなんてする必要ないよ 僕は吊られないし噛まれないんだから」
全自動掃除機さん「ウンディーヌは死霊と比べてウンディーぬ差だ。」
夜帷の死霊さん「満喫はサッカーボールが吊られた後に死体になるかどうか見れば?って感じだったねん。噛まれる以外で真見れないじゃろし」
陽炎さん「おつかれさまです」
満喫ですさん「微熱よ。ほら、CO早く言わないと黒くみれちゃうぞ〜。
何COすんの?狩人?狐?」
微熱S.O.S!!さん「ただ不本意だがこいつはキープ狼位置だから吊れねぇ」
OPさん「サッカーボールに便乗されたし引き分け回避のために入れるしかなかった。柱にもなれずごめん」
惨劇の巨人さん「確定○が指揮とってください」
5時半起きさん「最初に共有に逃がした人→わかる
共有に3票逃がしてるのを確認して共有に逃がした人→わからない」
ゲームマスター「おつ夜帷の死霊」
ギターさん「何なんだろう、この不気味な噛み筋」
全自動掃除機さん「ウンディーヌがかんがえればいいよ」
微熱S.O.S!!さん満喫はなんでさっさと出なかったんですか?昨日
しかも遅いとかいう文句の方が占い結果より先に貼ってるし
惨劇の巨人さん「共有吊ろうとしてる人やばない...ってことで不本意ではあるがサッカーボール吊り」
リライトさん「霊じゃない共有だ」
夜帷の死霊さん「回避してサッカーボール吊りまで言い切れなくてすまんな」
惨劇の巨人さん「霊能じゃねえでしょ」
ウンディーヌさん「微熱S.O.S!!吊りでいいと思います。
確定白ありがとう。」
やきにくさん「おはよう」
全自動掃除機さん「おはよう」
5時半起きさん「サッカーボールのあわよくば共有吊れちゃえ的な票変えを確認して
サッカーボール以外に票変えする気にはまるでなれませんでしたね…」
微熱S.O.S!!さん「満喫吊りでいいよこんなの」
リライトさん「鈴熊さん 0 票 投票先 → 夜帷の死霊さん
なんで鈴熊さんは霊能にいれたの」
鈴熊さん「おは」
フカィヴォッフさん理由
かjdk;おわdsjhdcskl
(四日目ですし初日に吊ってほしかったところで対抗の○を占います)
◆ウンディーヌさん 「え?占い追加なし?」
kljsldcshzkxkkslkじゃsdhkおかし
(これは仲間が出るともっていた人外っぽいです)
◆ウンディーヌさん 「なんでみなさんCCOで確定しているんですかね?
役職でももっているんですか?」
かjkhsdcXZmんくjsvcxzおかし
(それにこのなんとなく人外を炙り出そうとしている所がひどいです)
満喫ですさん【初日理由】
右占い。艦これ?は知らん。
【2日理由】
◆ウンディーヌさん  「rfsd訃k
<これどこの言葉か後学にきいておきたい」
こんなどうでもいい発言してるわりには、後半にCCOについて考察している。
けど、やっぱりありえるありえるの内訳を言ってるだけなんだよなぁ。
【3日理由】
微熱S.O.S!!さん 0 票 投票先 → 満喫ですさん
最後まで真占い投票をした君は、狼なら露骨すぎると思うので
狐でしょうね。狐で賞を授与します。
溶けろ。溶けてくれ。
5時半起きさん「おはようございます」
OPさんうん、なんかごめん!
OPさん「おはようございます」
フカィヴォッフさん「fsdkkkjsdkdshhasc(占いCOウンディーヌ○)」
満喫ですさん「占いCO 鈴熊○ウンディーヌ○微熱S.O.S!!●」
4日目の朝となりました。(15/10/18 00:10:24)
夜帷の死霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜帷の死霊さんを狙います。 >>> 満喫です <<<
ギターさんの独り言「すごい抜けてるぞ、どうする」
ギターさんの独り言「あと5時半起き」
5時半起きさんの念話「占いCO やきにく〇 全自動掃除機〇 リライト〇」
ギターさんの独り言「あと鈴熊か」
ギターさんの独り言「やきにく≧惨劇>OP」
フカィヴォッフさんの独り言「rfsdkkkjsdkdshhasc(占いCOウンディーヌ○)」
フカィヴォッフさんの独り言「失敗したギター占っておけば良かった」
ギターさんの独り言「じゃなくて1W以上」
惨劇の巨人さんの独り言「どこが死ぬかねえ」
ギターさんの独り言「やきにく-OP-惨劇→この3人の中に2W以上かなー>>満喫視点」
満喫ですさんの遠吠え「全自動か共有」
サクラサクさん「4回目サッカー投票に少なからず1匹は狼いるだろうなということしかわからない」
満喫ですさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
満喫ですさんの遠吠え「うん」
ウンディーヌさんの独り言「サッカーボールさん 3 票 投票先 → 夜帷の死霊さん
これどういうことなのか読めないなあ。」
サクラサクさん「適当です票とか読んでないです」
ウンディーヌさんを占います。 >>> フカィヴォッフ <<<
満喫ですさんの遠吠え「ほいほい」
惨劇の巨人さんの独り言「共有吊ろうとしてる人やばない...」
満喫ですさんの遠吠え「真抜きのボルコンはちときびちぃかな」
陽炎さん「票の見方のコツ教えてください>サクラサクさん」
鈴熊さんの遠吠え「指定されたら狐COするよてい」
満喫ですさんの遠吠え「ここからどうやれば勝てるのか考えるか・・」
5時半起きさんの念話「サッカーボール大好き」
満喫ですさんの遠吠え「お仲間はお疲れさま」
夜帷の死霊さんの会話「満喫なんてクッソ怪しいんだからサッカーボールが死んで、満喫が噛まれて真をやっと考え始めるくらいでいいじゃんって思ったけど意外とそうならなかったんだな」
5時半起きさんの念話「占いCO やきにく〇 全自動掃除機〇 リライト〇」
満喫ですさんの遠吠え「共有が吊れかかってて草」
サッカーボールさん「捨て票のつもりだったんですよ」
リライトさんの独り言「なにこれ」
フカィヴォッフさんを護衛します。 >>> 惨劇の巨人 <<<
リライトさんの独り言「鈴熊さん 0 票 投票先 → 夜帷の死霊さん 」
鈴熊さんの遠吠え「むー」
ウンディーヌさんの独り言「わるくはないけど、なんかこの村たるいなあ。」
サッカーボールさん「おつかれさまでした」
フカィヴォッフさんの独り言「共有吊れるとこだったぞ」
全自動掃除機さんの独り言「これはないなあ」
5時半起きさんの念話「サッカーボールwwwwwww」
サクラサクさん「サッカーOPやきにくが狼と予想します」
満喫ですさんの遠吠え「やれやれ・・・」
夜帷の死霊さんの会話「こんなん草生える」
ゲームマスター「おつサッカーボール」
3日目の夜となりました。(15/10/18 00:05:21)
サッカーボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈴熊さん0 票投票先 → 夜帷の死霊さん
惨劇の巨人さん0 票投票先 → サッカーボールさん
全自動掃除機さん0 票投票先 → OPさん
5時半起きさん0 票投票先 → サッカーボールさん
ギターさん1 票投票先 → OPさん
やきにくさん1 票投票先 → サッカーボールさん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → サッカーボールさん
満喫ですさん1 票投票先 → OPさん
OPさん3 票投票先 → サッカーボールさん
微熱S.O.S!!さん0 票投票先 → 満喫ですさん
ウンディーヌさん1 票投票先 → やきにくさん
夜帷の死霊さん1 票投票先 → サッカーボールさん
リライトさん0 票投票先 → ギターさん
サッカーボールさん6 票投票先 → ウンディーヌさん
ゲームマスター「これで引き分けなんて切ないことにはならないでくれよ」
陽炎さん「捨て票で共有が吊られるとかあるんでしょうか」
サクラサクさん「サッカーボール真切っていいな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鈴熊さん0 票投票先 → 5時半起きさん
惨劇の巨人さん0 票投票先 → やきにくさん
全自動掃除機さん0 票投票先 → リライトさん
5時半起きさん1 票投票先 → リライトさん
ギターさん0 票投票先 → OPさん
やきにくさん2 票投票先 → サッカーボールさん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → サッカーボールさん
満喫ですさん1 票投票先 → OPさん
OPさん2 票投票先 → 夜帷の死霊さん
微熱S.O.S!!さん0 票投票先 → 満喫ですさん
ウンディーヌさん0 票投票先 → やきにくさん
夜帷の死霊さん3 票投票先 → サッカーボールさん
リライトさん2 票投票先 → 夜帷の死霊さん
サッカーボールさん3 票投票先 → 夜帷の死霊さん
陽炎さん「こういう票の動きの内容がいつもよくわからないんですよねー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鈴熊さん0 票投票先 → 5時半起きさん
惨劇の巨人さん0 票投票先 → やきにくさん
全自動掃除機さん0 票投票先 → OPさん
5時半起きさん2 票投票先 → リライトさん
ギターさん0 票投票先 → OPさん
やきにくさん2 票投票先 → 満喫ですさん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → サッカーボールさん
満喫ですさん2 票投票先 → リライトさん
OPさん2 票投票先 → 夜帷の死霊さん
微熱S.O.S!!さん0 票投票先 → 満喫ですさん
ウンディーヌさん0 票投票先 → やきにくさん
夜帷の死霊さん2 票投票先 → サッカーボールさん
リライトさん2 票投票先 → 夜帷の死霊さん
サッカーボールさん2 票投票先 → 5時半起きさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鈴熊さん0 票投票先 → 5時半起きさん
惨劇の巨人さん0 票投票先 → やきにくさん
全自動掃除機さん0 票投票先 → OPさん
5時半起きさん1 票投票先 → リライトさん
ギターさん0 票投票先 → サッカーボールさん
やきにくさん2 票投票先 → 満喫ですさん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → 満喫ですさん
満喫ですさん3 票投票先 → OPさん
OPさん3 票投票先 → やきにくさん
微熱S.O.S!!さん0 票投票先 → 満喫ですさん
ウンディーヌさん0 票投票先 → リライトさん
夜帷の死霊さん0 票投票先 → サッカーボールさん
リライトさん3 票投票先 → OPさん
サッカーボールさん2 票投票先 → リライトさん
サクラサクさん「潜伏真ならこの占い先は謎」
夜帷の死霊さん「回避」
満喫ですさん「占いCO 鈴熊○ウンディーヌ○」
満喫ですさん「おい。遅いぞ」
やきにくさん「そうですか」
全自動掃除機さん「サッカー狼なら、どんなアドバイスをしようと恐れることは何もない。
占いと狩人が適当に頑張る村になるだけだ」
リライトさん「サクラサク−サッカーボール で狼だったら霊見せるだろうしこの両方狼はないよー」
サッカーボールさん「吊って灰噛まれて共有噛まれて 占いが狂じゃないなら残って
その○が残って なぜか噛まれない
そういう状況になるのが目に見える」
ウンディーヌさん「◆やきにくさん 「ひょっとしてサクラサクでつれたのでしょうか」
<そんなばかな」
満喫ですさん「俺はフカィの真みてねーから。」
微熱S.O.S!!さん「狼で狩人CCOするやつが有能なわけねーけどな>OP」
夜帷の死霊さんうん、グレーに指定入れるよ:満喫です
ギターさん「まあ好きにすればいい」
OPさん「サッカーボールおいておくの? こいつが狼で有能だったら、今夜仲間にめいいっぱいアドバイスさせる機会を与えることに」
やきにくさん「ひょっとしてサクラサクでつれたのでしょうか」
微熱S.O.S!!さん「キープしておくと、飼い狼ができるので
吊り順で悩む必要はなくなりますね。占い師が噛まれても
ただデメリットもある上に飼い提案すると非狩透けたりするので
私からはなんともいえませんけどね」
鈴熊さん「しばらくはフカィヴォのいうとおりに吊っていけば人数も減って視点クリアになる」
ギターさん「この推理を含めた上でサクラサク狼は否定→全体に3W以上生存しているって事だからサッカーボール吊りは十分にありだよ」
惨劇の巨人さん「原監督お疲れ様でした!」
ウンディーヌさん「満喫ですあたりにでも指定いれたらどうでしょう?>共有」
満喫ですさん「マンキツ状態だわこれ。キツキツよ」
全自動掃除機さん「もう、サッカーで発言稼ぎをするのはやめよう。時代は野球ですよ、野球!」
ウンディーヌさん「もう一日だったらおいておいてもいいと思うな。
これ狩人つらせたいようにもみえるし。完全灰指定吊り希望。」
ギターさん「この噛みできるのはサッカーボールが狼の内訳でほぼ間違いないんでサッカーボール狼で見る。
でもって、昨日吊れたのはサクラサク。サクラサクは割と吊れる方の位置だったから身内票は入れにくい位置。で、サッカーボールがそのサクラサクに投票している要素を見るとサクラサクで狼は沈んでいない、と推理します。」
鈴熊さん「●は吊っても吊らなくてもどっちでもいい」
微熱S.O.S!!さん「潜伏占い師はいてもおかしくはないですよ
潜伏占い師視点狩人真の可能性結構ありますからね。
ただ、今日死んでないのを見て朝一で出れない潜伏占い師など要りませんけどね」
惨劇の巨人さん「別に吊らないでもいいんじゃねえですか」
全自動掃除機さん「あのさあ、俺占うと俺噛まれちゃうじゃん?噛まれると痛いじゃん?死んじゃうじゃん?ちょっと、困るんですけど!」
5時半起きさん「朱絹派です」
サッカーボールさんスカィの視点人外数でも俺まだ吊る必要ないのに
ここで吊ったらこの噛みした狼の思う壺
霊能抜かせたおまえがいうな!は認めるが
やきにくさん「●吊らなくてもいいのですか」
フカィヴォッフさん「jajhchuiかいsjkxz(私の出方がおそかったです明日はもっと早く出られるようにします)」
5時半起きさん「狼ー狼の黒出されが微妙ムーヴして逆漂白狙ったりとか考えてましたけど
霊能噛むならあって狼ー狂狐までっぽいですね。」
満喫ですさん「共有護衛とかサッカボールは何がやりたいんでしょうか」
微熱S.O.S!!さん「本当はキープする方が狐勝率は下げられるんですけど
狩人保護考えるなら吊るのがストレートっすね」
ウンディーヌさん「まさかの共有欠けで潜伏占いとかってオチじゃないよね?^^」
鈴熊さん「サッカーボールがものすごーーーーーくうそっぽいの確認だわ」
全自動掃除機さん「陽炎さんは甲賀忍法帖だと、いろんな意味でたまんねー人でしたが、この村だとそうでもないですね」
ウンディーヌさん「え?占い追加なし?」
リライトさん「じゃあサッカーボールさん吊って狩人保護ゲーしようぜ」
ゲームマスター「そうだな>人外なら悪手」
ギターさん「おはよー」
満喫ですさん「狩人も占いも朝イチで発言するように心がけてね」
やきにくさん「相方初日なら占いは真でしょう」
フカィヴォッフさん
理由
hhlhchkllijasおかずnnszcxnoklxczlrfsdおかし
(昨日雑談だけしていて中身が見えなかったので占いました)
ウンディーヌさん「霊能噛みはいりましたね。狩人占いは生存確定と。」
サッカーボールさん2日目の夜
まぁ俺は噛まれないでしょう
狼視点、フカィが非狼なら狐のありえるでしょうし
1日残して様子みるんじゃないんですかね
この場合霊能噛みか、共有噛みが候補になる
霊能鉄板と読んで共有噛んで様子見かなと
5時半起きさん「おはようございます」
やきにくさん「ございます」
OPさん「おい、サッカーボール」
夜帷の死霊さん「?」
ゲームマスター「おつ陽炎」
サッカーボールさん「〜狩人日記〜
護衛先2:夜帷の死霊」
微熱S.O.S!!さん「狩人狼でしたか^^ 狩人噛めるといいですね」
フカィヴォッフさん「rfsdkkahouhasc(占いCO全自動掃除機○)」
満喫ですさん「おはよう」
やきにくさん「おはよう」
惨劇の巨人さん「おはよう」
陽炎さん「おつかれさまでした」
鈴熊さん「おはようございます」
ゲームマスター「●を出されたのが本当に狩人なら、COはありだな。プレイヤーによって判断の分かれるところではあるが」
リライトさん「おはよーございまーす」
夜帷の死霊さん「おはようございます」
全自動掃除機さん「おはよう」
微熱S.O.S!!さん「おはよう」
OPさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/17 23:50:41)
陽炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎さんを狙います。 >>> 満喫です <<<
サクラサクさん「真ならね人外は悪手」
惨劇の巨人さんの独り言「余計なことを」
ウンディーヌさんの独り言「狼が黒特攻して、真狼-真狼つくったときに霊能のっとりやすいから悪くはないと思うけど、わかめてでいまそんながっつり信用やる人いる?」
フカィヴォッフさんの独り言「ギター占っても良かったかも」
惨劇の巨人さんの独り言「狩人が人外に見えるっていうのはまあこういうことなんだろうなあと思うよね。」
フカィヴォッフさんの独り言「rfsd訃k(占いCO全自動掃除機○)」
ウンディーヌさんの独り言「最近霊能が初日にでるようになったよなあ。」
サクラサクさん「●が夜死体で出てきたら占い破綻するんだから狩人CCOはありなのではないかと思います」
夜帷の死霊さんの会話「っていうか霊能出てないじゃん」
ウンディーヌさんの独り言「あれ、ちゃんといま開けた初日夜はひらけなかったのに」
満喫ですさんの遠吠え「まぁ霊能かむ」
サッカーボールさんの遠吠え「それはどうとでもなりますねー」
サッカーボールさんの遠吠え「あーそうか真視点で灰詰まったのか 真抜きなら即死のほうがよかった感」
5時半起きさんの念話「レアケで一応狼真もあるけど
それならCCOするのが普通だし」
満喫ですさんの遠吠え「けど、霊能噛みだとサッカーボールの護衛先がなぁw」
5時半起きさんの念話「これ狼狼の微妙ムーヴの狼真にしたいやつっぽい
狂狼か狼狂のケースもあるけど
村視点狐に見えてるかもしれないっていうのが狐にだけわかってるプラスポイントですね」
サッカーボールさんの遠吠え「灰なら惨劇が狩人候補です あてにはなりませんが」
ウンディーヌさんの独り言「わかめもつかうんでいいんですが」
惨劇の巨人さんの独り言「最悪だ」
全自動掃除機さんを占います。 >>> フカィヴォッフ <<<
ウンディーヌさんの独り言「【悲報】わかめてめもβが使えない」
満喫ですさんの遠吠え「ここは霊能噛んで、ボルコンしましょう」
鈴熊さんの遠吠え「まあ霊かんんでもいいとおもう」
夜帷の死霊さんの会話「柱とか最高に嫌いだけどこういう時は居てくれたらなぁって思うよなぁ。みつを」
ウンディーヌさんの独り言「ぜったいみんなログ読むのめんどくさかっただろ?
サクラさん一番↑だったもんな」
5時半起きさんの念話「占い初日だ(確信)」
惨劇の巨人さんの独り言「浮かれすぎて失言してしまったよ」
鈴熊さんの遠吠え「狂人がニートしてるとさらにつらい」
サッカーボールさんの遠吠え「キツマンのほうがすきです」
惨劇の巨人さんの独り言「いやーまいったなあ」
フカィヴォッフさんを護衛します。 >>> 惨劇の巨人 <<<
サッカーボールさんの遠吠え「霊能噛みますか それとも 灰噛みますか」
サクラサクさん「お疲れ様でした」
全自動掃除機さんの独り言「サクラチル…」
満喫ですさんの遠吠え「これはマンキツですわ」
ゲームマスター「おつサクラサク」
2日目の夜となりました。(15/10/17 23:46:09)
サクラサクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴熊さん1 票投票先 → 5時半起きさん
陽炎さん0 票投票先 → リライトさん
惨劇の巨人さん2 票投票先 → ウンディーヌさん
全自動掃除機さん1 票投票先 → サクラサクさん
5時半起きさん1 票投票先 → 全自動掃除機さん
ギターさん0 票投票先 → 満喫ですさん
やきにくさん1 票投票先 → サッカーボールさん
フカィヴォッフさん0 票投票先 → ウンディーヌさん
満喫ですさん2 票投票先 → 惨劇の巨人さん
OPさん0 票投票先 → 満喫ですさん
微熱S.O.S!!さん0 票投票先 → 惨劇の巨人さん
ウンディーヌさん2 票投票先 → サクラサクさん
夜帷の死霊さん0 票投票先 → リライトさん
サクラサクさん3 票投票先 → やきにくさん
リライトさん2 票投票先 → 鈴熊さん
サッカーボールさん1 票投票先 → サクラサクさん
ゲームマスター「これなあ。共有相方初日っつってんだから、●見て潜った真がいるならCOしとく方がいいだろうし、真の●引きなら人外は騙りに出る方がいいだろうと思うんだが」
OPさん「笑顔で勝でしょ♪
やっぱ笑顔は正しいの♪
微熱さんの有能アピはいいなあ」
微熱S.O.S!!さん「可能性を広げるだけしかできないのは、人外のすることだよ
どっちかで断定することで視点漏れを恐れているのさ」
惨劇の巨人さん「CCOの意味知ってるかよ」
5時半起きさん「真の●だとしても狼がccoするかっていうと微妙な話だと思いますが…
噛み遅かった辺り連携が取れてないとも見れるので、それ込みでようやく考えられる位ですね。」
ギターさん「真で考える可能性が皆無というより真である可能性を前提にして進行を進める場面なんで・・・>>微熱S.O.S!!」
全自動掃除機さん「ふう、今日はこれくらいにしといてやらー」
微熱S.O.S!!さん「だから、今考えるべきは狩人が偽の場合で、
その場合における有能アピをしておくのが村人の使命なんだよ」
惨劇の巨人さん「狩人真なら変動はないから考える必要なし」
ギターさん「わかりました」
ウンディーヌさん「なんでみなさんCCOで確定しているんですかね?
役職でももっているんですか?
私は狼が狩人CCO、人外の黒特攻が狐狩にHITの両方でみていますけどね。

そういえば狂誤爆で狼が狩人CCOもかんがえられなくもないですね。」
陽炎さん「そういう変なところ指摘するのってどうかと思う>満喫さん」
微熱S.O.S!!さん「なぜなら狩人は真なら明日噛まれるから」
サクラサクさん「役欠けなし占い死ぬなよ」
鈴熊さん「霊能真ね(テンプレ」
惨劇の巨人さん「真なら考える必要ないじゃん」
OPさん「今日はサッカーボールに絡む日じゃない。広いグレーを見る日だ
明日サッカーボール生きてたら色々考えようぜ?」
微熱S.O.S!!さん「もっとはっきり言ってやろうか?今狩人真を考える必要性が皆無なんだよ」
やきにくさん「狩人COしたので吊りませんが人外であったとしても
本物は出てきませんそんな手に引っかからないですよ」
サッカーボールさん「単純に俺の信用ないとみるのはいいけど
微熱みたいにわざわざ理由つけてまでってのは狩人COされて困ってる派でしょう」
微熱S.O.S!!さん「いや信用する方がおかしいんだが・・・」
夜帷の死霊さん相方が生存してるかのような振る舞いは嘘です。相方は初日犠牲者です。
フカィヴォッフさん「ishkhaukgdおかし(予告はしません)」
陽炎さん「そうなの?>微熱さん」
全自動掃除機さん「それは鉄人ルーテーズ!ルンバから大分離れてるじゃないですかー」
ギターさん「出たがってなかったとかそういう問題じゃないけど」
満喫ですさん「惨劇が、狩人COを全く信用してないのが気になる。」
惨劇の巨人さん「2日目ってことじゃね>陽炎」
リライトさん「けしてええええええええええええええええええリライトしてえええええええええええ」
全自動掃除機さん「そういや、鉄人プロレスラーにそんなのいましたね!」
陽炎さん「護衛先2っていうのがよくわかんないです>サッカーボールさん」
鈴熊さん「ルパン?なんじゃそれ」
微熱S.O.S!!さん「今いる狩人が狐で颯爽と潜伏占いが呪殺して楽勝になるゲームみたいなぁ」
全自動掃除機さん「それルパンだから!」
ギターさん「共有はFOしてね。狩人が露出してるかしてないかで全然違うから」
夜帷の死霊さん「相方は出たがってなかったので任せます。」
鈴熊さん「共有とか狐の●が狩人直撃とかなら先日あったけど」
微熱S.O.S!!さん「狩人CCOの何がヤバいって霊能噛めないことなんだよね
霊能噛むと自分が破綻するから」
惨劇の巨人さん「身内切りってかんじではないですのでまあまずは真の●引きってことで」
サクラサクさん「まあ噛まれないでしょ」
陽炎さんそんなことなら
死んだ人の本当の姿が陽炎のように見えてしまう…霊能です、よろしく
全自動掃除機さん「あの孫も泥棒で漫画やアニメに大人気の!」
ウンディーヌさん「じゃあ対抗占いでたほうがいいんじゃない?
対抗占い2いるならあれだけど、黒もらいがいることを考えたらCO数多くならないはずだからでて護衛もらってもいいと思う。」
サッカーボールさん「今夜描く予定だった日記 >陽炎」
リライトさん「微熱SOSさんはサッカーボールさんが真狩人じゃないって知ってそう」
5時半起きさん「対抗でなくていいですし出たら茶番になります
吊る選択肢はなくなったのでグレランになりますね」
フカィヴォッフさん「khuuiuhadsichuくしdhさいおかし(ソロビァン語です)」
OPさん「このCCOは珍しい・・・。まあ明日の噛みを見ましょうということで」
惨劇の巨人さん「初手で狩人CCOは初めて見たんg」
サクラサクさん「グレランだってさ」
ギターさん「潜伏占いは潜らせて霊能と共有出してグレー吊り」
夜帷の死霊さん共有CO
やきにくさん「ラーブラブミドゥー」
サッカーボールさん「蹴っ飛ばされるぐらいなら噛んでください」
鈴熊さん「じゃあ即つり(にゅるり)、はやめてグレランしましょう」
満喫ですさん「狩人CCOとか500戦ぶりに見た。」
陽炎さん「その護衛先なんですか」
微熱S.O.S!!さん「で、でた〜〜wwww
悪手中の悪手、狩人CCO奴〜〜www」
ウンディーヌさん「rfsd訃k
<これどこの言葉か後学にきいておきたい」
5時半起きさん「おはようございます。」
OPさん「意味分からないけど、サッカーボールがー!!」
やきにくさん「●を蹴っ飛ばしましょう」
サッカーボールさん〜狩人日記〜
護衛先2:
夜帷の死霊さん「はい」
微熱S.O.S!!さん「ボールは友達」
サッカーボールさん狩人CO
惨劇の巨人さん「はい」
フカィヴォッフさん理由
zkuauhフジコkhhioおかし(右占いです)
陽炎さん「おはよう」
ギターさん「おはよー」
満喫ですさん「おはよう」
やきにくさん「おはよう」
リライトさん「おはよーございまーす」
鈴熊さん「おはよーーーーーーーー」
全自動掃除機さん「あーあのラテン音楽の!ってそれルンバだから!いや俺もルンバだが、そのルンバじゃないから!」
サクラサクさん「おはよう」
微熱S.O.S!!さん「ohayou」
ゲームマスター「ん? 結局どうなるのかね。まあ、心配するだけ無駄な展開になりそうか」
夜帷の死霊さん「おはよう」
ウンディーヌさん「おはようございます」
OPさん「おはようございます」
フカィヴォッフさん「rfsd訃k(占いCOサッカーボール●)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/17 23:38:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 満喫です <<<
5時半起きさんの念話「おはようございます。」
サッカーボールさんの遠吠え「あい 騙ります」
満喫ですさんの遠吠え「わかった。じゃあ騙る」
ゲームマスター「狼の相談は一応、噛み合ってる感じかね」
OPさんの独り言「身内切り・・・」
満喫ですさんの遠吠え「ほいほいほいほほい」
サッカーボールさんの遠吠え「あら では満喫さんが行われるんでしたら
初手で囲ってもらえると助かるかもです 潜伏自信ないです」
鈴熊さんの遠吠え「じゃあおれは潜伏、おふたりはまかせます」
満喫ですさんの遠吠え「サッカーさんおねがいします」
鈴熊さんの遠吠え「サッカーさんおねがいします」
満喫ですさんの遠吠え「じゃあ3人で騙るか・・・」
サッカーボールさんの遠吠え「じゃ騙ります 信用勝負とか無理なんで 潜伏勝利を目指して下さい」
鈴熊さんの遠吠え「まんきつさんおねがいします」
ギターさんの独り言「できた」
鈴熊さんの遠吠え「占いCO:満喫です○」
満喫ですさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
サッカーボールさんの遠吠え「潜伏狼に自信ありのお客様はいらっしゃいませんかー」
フカィヴォッフさんの独り言「rfsd訃k(占いCOサッカーボール●)」
惨劇の巨人さんの独り言「u」
惨劇の巨人さんの独り言「s」
惨劇の巨人さんの独り言「ま」
5時半起きさんの念話「寧ろこれで死ななければ占い初日が3割以上あります」
惨劇の巨人さんの独り言「ござい」
惨劇の巨人さんの独り言「狩人くれてありがとう」
5時半起きさんの念話「4割初日にしにます」
満喫ですさんの遠吠え「よろしくね〜」
夜帷の死霊さんの会話「こんにちは、初日犠牲者さん。よろしくお願いします。」
鈴熊さんの遠吠え「かたるひとどうぞ」
5時半起きさんの念話「それで死ぬうううううう」
サッカーボールさんの遠吠え「お仲間よろしくー 」
5時半起きさんの念話「名前気遣い占いいいいいいいいいいい」
サッカーボールさんを占います。 >>> フカィヴォッフ <<<
惨劇の巨人さんの独り言「GM村建て感謝」
鈴熊さんの遠吠え「おおかみこ」
5時半起きさんの念話「ファー」
OPさんの独り言「微熱S.O.S!!を占えない!」
リライトさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。よろしくお願いします。」
惨劇の巨人さんの独り言「うーーーーーんきました!!!」
サッカーボールさんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
サクラサクさんの独り言「村建て感謝」
陽炎さんの独り言「村立てをありがとうございます」
ギターさんの独り言「わかメモってどうやって使ったっけ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/17 23:34:02)
サッカーボールさん「ともだち!」
ギターさん「よろしく」
フカィヴォッフさん「きふぃゆべ」
夜帷の死霊さん「よろしく」
OPさん「よろしく」
鈴熊さん「よろ」
満喫ですさん「サイコサッカー」
サクラサクさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「ええい、このタイミングで止まるんじゃない」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ボールは友達、怖くないよ!」
ゲームマスター「@4」
全自動掃除機さん「これが本当のサッカーボールキックですね」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが満喫ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「仕方ない。タイミングの問題だからな」
理非曲直さんがサッカーボールに名前を変更しました。
kariさんがギターに名前を変更しました。
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陽炎さん「ごめんなさい」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しを」
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
サッカーボールさん「おっけ」
ゲームマスター「赤復帰した。すまんな>ズサ」
サッカーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:30:06)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが理非曲直に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サッカーボールさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:29:13)
惨劇の巨人さん「戻れと」
惨劇の巨人さん「ゴーストが囁いたんだよ」
kariさんがOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいところで帰ってきたな>巨人」
ゲームマスター「赤2復帰。残り赤2」
惨劇の巨人さん「あぶねええ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが惨劇の巨人に名前を変更しました。
kariさんが夜帷の死霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがリライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リライトさん「こんばんはー」
ゲームマスター「…と思う。と言うか「ある」ということにしとけ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:26:30)
kariさんがフカィヴォッフに名前を変更しました。
ゲームマスター「5と言っても、全員23:00以降の更新があるから、復帰の可能性も大いにある」
kariさんが微熱S.O.S!!に名前を変更しました。
kariさんがやきにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがサクラサクに名前を変更しました。
kariさんがウンディーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラサクさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:24:46)
夜帷の死霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:24:30)
ウンディーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:24:14)
OPさん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:23:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:23:53)
ゲームマスター「それが人狼の面白いところでもあるんだが」
ゲームマスター「勝ちたいと思っても、自分の力だけではどうにもならないことも多いけどな」
kariさんが鈴熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
満喫ですさん「勝ちにきた。それしか見えない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:22:31)
フカィヴォッフさん「きゃびいんあぶべべ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
やきにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:16:30)
ギターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:15:05)
ゲームマスター「業の深いことだw」
5時半起きさん「東方イベント愛と人狼愛がせめぎ合っていて寝れないのです」
ゲームマスター「それにしても、この時間にこの集まり具合で5時半起きだとちょいときつそうな気はするけどな」
ゲームマスター「おめでとう」
5時半起きさん「伸びた」
5時起きさんが5時半起きに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが5時起きに名前を変更しました。
どりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいよ。またな」
kariさんが全自動掃除機に名前を変更しました。
どりさん「申し訳ないが 蹴っていただけますか?(断じてMではない)」
どりさん「ありゃ、失礼
抜けます>GM」
ゲームマスター「戦績ヒットしない>今来たkari」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「トリップついてないぞ>どり」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:49:14)
どりさん「こんばんは」
どりさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:47:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:46:01)
ゲームマスター「戻りが遅れて焦ったが、人があんまり増えてなくて安心したような残念なような」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
5時半起きさん「こんばんわ」
全自動掃除機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:38:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:38:07)
惨劇の巨人さん「よろしゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:25:46)
ゲームマスター「ちと席を外す。10分ほどで戻る」
ゲームマスター「上村始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
陽炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:03:09)
鈴熊さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:59:14)
ゲームマスター「上村埋まってるから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る