過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
知人男性
◆WEhBZtM54o
[占い師]
(死 亡)
 
 
温泉
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
退会届
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりん
かり
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヒーロー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にょろしく哀愁
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
ミア
kari ◆tqIjSz3Kw2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レインブーツ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
拝啓白紙
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトロポス
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145478番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
退会届さん「GM同村お疲れ様でした」
にょろしく哀愁さん「同村ありでしたー」
にょろしく哀愁さん「あー。最終日村騙りなしか。それなら氷吊りでしたね。
これは申し訳ない。」
さん「ヒーローさんありがとうございます!」
ヒーローさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ヒーローさん「システムは慣れるまではなかなかね
あとはわかメモを紹介しとく>氷
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
アトロポスさん「村たて同村ありがとうございました」
温泉さん次村建ちました
〜 12人狐無し村 〜 145480番地
さん「GMさんと皆さんありがとうございました」
退会届さん「今度はトリップもつけてきてね また遊びましょう>氷さん」
にょろしく哀愁さん「そうだね。悪手だから黒出さないって推理はありえないですね。間違えてました。」
さん「みなさん自動更新でもないのにあんなに早く出来るのすごいです」
ヒーローさん「レインブーツと退会届がこの場合の狼にはそぐわないなってのまでは夜にWCCOしてた私が見えてたから、アトロの発言量で見れてないのはなんか違和感だったんだもの」
レインブーツさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
拝啓白紙さん「村立て同村ありがとです」
レインブーツさん「ていうかヒーローもアトロポスも狼に見えなかったからグレーから遺言するならきりんしか選択肢なかった」
知人男性さん「人間は信用できない」
にょろしく哀愁さん「あー。ミスってた乙です。」
ヒーローさん「うん、きりんが狼には見えなかったもの>きりん」
拝啓白紙さん「お疲れ様でした
お仲間早々に一人にしてごめんね」
アトロポスさん「いや本当に見たけど全員怪しかった>ヒーロー
あと退会届が死んだのは把握してなかった」
きりんさん「お疲れ様」
温泉さん「次村立てるわ」
きりんさん途中まで村人だと思ってやってました。さーせんwwwwww
ヒーローさん「アトロポスは狩人ゆえグレ見れてなかったんなら納得した」
さん「お疲れ様でした」
アトロポスさん「狂人そこなんだ」
さん「相方さん本当にすいません・・・勉強し直してきあmす」
温泉さん「お疲れ様でした」
退会届さん「お疲れ様でした」
アトロポスさん「お疲れ様でした」
レインブーツさん「お疲れ様でした」
ヒーローさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/17 23:05:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヒーローさん1 票投票先 → さん
アトロポスさん1 票投票先 → さん
きりんさん0 票投票先 → ヒーローさん
さん3 票投票先 → アトロポスさん
にょろしく哀愁さん0 票投票先 → さん
拝啓白紙さん「や、相方手が滑って退会届を噛み対抗を噛んだので、狂人として残されに行こうとかそういうつもりはなかったと思います」
アトロポスさん「狼ガチでわかってない」
ヒーローさん「なるほど>アトロ」
アトロポスさん「ちなみに今日も護衛した瞬間明けたよ」
にょろしく哀愁さん「まぁ、仕方ないか。」
アトロポスさん「だから霊を噛んでこないだろうと深読みしたら外しましたすみません」
知人男性さん「狩人の推理は一見正しそうに見えるが三日目は私の占い操作実行とともに夜が開けたという新事実が」
にょろしく哀愁さん「んー。氷吊りが納得できないのだけどね。」
ヒーローさん「結果知らないから見たいんだけど>にょろ」
アトロポスさん「昨日、護衛した瞬間に夜が明けた
つまり狼から狩人生存が透けてた」
きりんさん「じゃあヒーローが狼しかありえないんだが?」
アトロポスさん「日記読んで>ヒーロー」
ヒーローさん「ワタシは知人男性のグレーだよ>きりん」
温泉さん「たぶん偶数にして狂ポジ放置を狙ったところを
俺のにょろしく護衛誘導のせいで俺が抜けちゃって詰んだパターンだなこれ
いや氷放置してきりん吊ろうと思ってたけどさ」
拝啓白紙さん「にょろしくがいい感じに暴走してる」
アトロポスさん「氷を吊りましょう」
にょろしく哀愁さん「◆ヒーロー
「霊能は生きてるよね、結果まず見たい」
これにはすごく引っかかる。
結果知ってるからこその発言じゃね?」
ヒーローさん「なんで霊護衛しとらんのよ>アトロポス」
アトロポスさん「知人男性のグレーだから出ました」
きりんさん「ヒーローってグレーだっけ?」
ヒーローさん「ないない>にょろしく」
アトロポスさん1日目 護衛なし 死体初日
8吠えですが噛みが遅い
130を超えてから日記に「噛みが遅い」って書けるほど遅い
そして130を超えてから日記の二行目を書いてる私は夜時間中何をしていたんですか?
吠えで忙しかったんですねですね?吊りましょう(一人で殴り合いしていくスタイル)
※別に狂人COとかではないです

2日目 護衛知人男性 死体退会届
氷の出遅れは素で知らなかったみたいだから別に要素にはならないけど、
普通に発言全体から見て知人男性が真かなと思ったからこっち護衛。
まあ噛めそうな方噛むなら氷噛むだろうけど。
別に実行遅れと寝坊はこの場合そこまで関係ないと思う。

3日目 護衛氷 死体知人男性
んーこれ噛み合わせなのかなあ。でも2手目で噛み合わせる意味ってないよな
知人男性がそこまで信用勝負のやり方分かってないとも思わないし。
もし昨日のが狩狙いだとするなら霊じゃなくて占い噛んできそう。
噛み合わせじゃないとしても、退会届○は囲い狙いに見えなくはないから
今度は氷の方護衛する

4日目 護衛にょろしく哀愁 死体
そっかそういう感じか。まあじゃあ次は霊噛まれないねきっと
○護衛、というかにょろしく護衛かな。判別ついたならつく位置ヒーローしかないし。
これで霊噛まれたらすごく申し訳ないけど、昨日は護衛と同時に明けたから
狼には狩いるの透けてるんだよね。だから噛まなさそう
にょろしく哀愁さん「という事でヒーロー吊りたい。」
アトロポスさん「ていうか出るわ」
アトロポスさん「あんな遅いのを代わりに噛まずに放置して待ってた理由は一つ
相方を騙らせてるから」
にょろしく哀愁さん「氷が狼で、相方吊られたのに黒打つってあんまり見ない。
なので氷は狂置き。



氷吊り推しに狼をみます。」
さん「吊り数が稼げるなら本望ですね」
レインブーツさん「奇数進行なら氷吊らない理由なくないです? 偶数で狂決め打ちならあれですが」
にょろしく哀愁さん「氷狼でみるの?>ALL」
ヒーローさん「とりあえず氷吊り、早噛みのせいで狂で決め打つことも出来ないし>にょろ」
アトロポスさん「今残ってるLWは初心者寄りで、きっと初日に遅かったのも占いじゃなく噛みなんだろう
じゃあなんで初日に相方が噛まなかったか?」
退会届さん「◆氷さん「COするまでも無いでしょう。ご主人様頑張ってください」
これ逆に今日吊られるんじゃ…」
知人男性さん「偶数なら一理ぐらいはあるけど奇数で放置する意味はないと思う」
ヒーローさん「むしろ霊が結果騙りしてたんじゃね的な雰囲気もあったから不穏なんだよね」
にょろしく哀愁さん「氷つります?これ」
きりんさん「上手いこと残されたなぁ・・・最終日俺吊られる流れに」
にょろしく哀愁さん「おごめん、寝坊」
アトロポスさん「だからヒーローとかにょろしくではない
にょろしくは最初から狼ありえない位置だけど」
拝啓白紙さん「今日GJでてたら氷放置の路線もあったかも」
ヒーローさん「きりんじゃない気がするんだよ」
アトロポスさん「考えてみたら昨日から噛みがやたら早かったのは3日目に吊れたからなんだよね
それで露骨に噛み時間が変わった
つまり残ってる狼はそういうのがコントロールできないとこなんだよね」
きりんさん「ていうことはアトロポスが狼か」
ヒーローさん「終わらなかった場合、アトロポス、きりんの2択」
レインブーツさん「氷吊らない進行ってどういうことなんだろう…」
拝啓白紙さん「氷狂で放置されたらちょっとだけ光明が見えるかな?」
温泉さん「氷狼かよ」
アトロポスさん「氷狼があると思った」
きりんさん「おはよう」
さん「COするまでも無いでしょう。ご主人様頑張ってください」
ヒーローさん前提として霊偽だったら狼おめでとうで終わりね
氷、アトロポス、きりんの3択ねえ
LWで対抗噛みするかなってのは謎なんだけど
早噛みだったし狂決め打ちは無理なので吊る
退会届さん「氷さん狂人にみられてるな」
ヒーローさん「考察まだなんだけどなあ」
アトロポスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/17 23:00:01)
温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろしく哀愁さんを護衛します。 >>> アトロポス <<<
知人男性さん「真面目に、狩人がGJ出せば狼勝ちはあるな」
にょろしく哀愁さんの独り言「氷吊り推しするところに狼みようっと」
にょろしく哀愁さんの独り言
氷が狼で、相方吊られたのに黒打つってあんまり見ない。
なので氷は狂置き。」
温泉さんを狙います。 >>> 氷 <<<
にょろしく哀愁さんの独り言「あら、外しちゃった。ごめんなさい。」
拝啓白紙さん「あわわわ今度からちゃんと名前で噛み先いうようにします」
知人男性さん「挨拶してから狼でCOしないとかいうガバガバ推理」
温泉さんの独り言「氷放置するか」
さんの遠吠え「本当に申し訳ないです」
レインブーツさん「お疲れ様です」
拝啓白紙さん「氷真の霊能偽もカバーできるな」
さんの遠吠え「あああ完全に霊能の場所間違えていましたすいません」
4日目の夜となりました。(15/10/17 22:57:56)
レインブーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
温泉さん0 票投票先 → レインブーツさん
ヒーローさん0 票投票先 → レインブーツさん
アトロポスさん0 票投票先 → レインブーツさん
レインブーツさん6 票投票先 → きりんさん
きりんさん1 票投票先 → レインブーツさん
さん0 票投票先 → レインブーツさん
にょろしく哀愁さん0 票投票先 → レインブーツさん
温泉さん「まあ遺言してってよ>レイン」
レインブーツさん「初日の印象でにょろしくで囲い見てたし>ヒーロー」
アトロポスさん「きりんってそんなに黒いかな」
退会届さん「私じゃなくて霊能噛めてればまだわかりませんでしたが」
ヒーローさん「噛まれた位置を白かったって誰でも言えるじゃん>アトロ」
レインブーツさん「きりんじゃないならアトロポスと思う ヒーロー初日白く感じたし」
アトロポスさん「は?何をもって後付け?全部朝一で貼る決まりでもあるの?>ヒーロー
あと分からないに対して分かれよって随分無茶ぶりするね 何その殴り雑すぎ」
ヒーローさん「はっきりいってにょろしく狼はまずない状況だと>レイン」
温泉さん「氷視点では拝啓とレインが狼だし知人視点では君○でしょ>にょろしく」
にょろしく哀愁さん「私が狼という推理もあるでしょう?漂白だってあり得る。」
レインブーツさん「んじゃやっぱりきりんかなあ」
レインブーツさん「てことは普通ににょろしく村なのか なんかすごいセンサー外してる感」
ヒーローさん「きりん淡々としてるねえ、今日も」
にょろしく哀愁さん「なんでよw>温泉」
知人男性さん「私の信用も罪だと言えるな・・」
温泉さん「狩人は俺じゃなくてにょろしく護衛でもいいよ」
拝啓白紙さん「私が語って囲い入れたほうがよかったか?勝敗はともかく」
レインブーツさん「終わんないから心配せず喋っててどうぞ>きりん」
ヒーローさん「じゃあ見て考えて分かっていいよっていうか、その後に退会届が村目とか何あの発言の後付け感>アトロ」
さん「ですね」
アトロポスさん「もしレインブーツが村だったとしたらどこかで判別ついて噛んでる可能性もあるね」
にょろしく哀愁さん「投票しますた」
きりんさん「氷真なら終わるね」
レインブーツさん「◆きりん「占い真狼なら素直に知人真でいいんじゃないか。氷狼で信用勝負はさすがにね」
これの意味がよく分からない。氷狼で信用勝負を選ばないなら氷真って事にになるんじゃないの?

というかこのよく分からない噛みをしそうなのがきりんくらいしか見当たらない。

って打ってたら朝きててびびった」
アトロポスさん「レインブーツはなんか噛みに対する視点が不自然だったから狼と思ったけど
潔く吊られるんだな」
にょろしく哀愁さん「明日GJがでれば氷吊らないけどね>レイン」
退会届さん「レインブーツ→氷でお終いですね」
温泉さん「ではそのまま吊りで」
レインブーツさん「明日氷吊って最終日いける」
ヒーローさん「レインは初日白かったんだよ」
アトロポスさん「見てないと分からないは違う」
きりんさん「GJ。●吊れたならこの●吊っていいっしょ」
知人男性さん「詰みやん」
レインブーツさんああ それなら私吊って霊鉄板でいい
アトロポスさん「見たけどわからないって言っただけじゃん
それにその後わからないなりに感想も言ってるし>ヒーロー」
ヒーローさん「あれ、霊結果●なの?じゃあなんかアトロポス白くなるかも」
にょろしく哀愁さん「おk。じゃあレイン吊りでいいですね。」
温泉さん「レインブーツって知人視点でもグレーだよね」
レインブーツさん「氷偽だとなにになるんだろう 私に●ってだいぶ打ちづらいと思うんだけど」
アトロポスさん「おkレインブーツ吊ろうぜ」
ヒーローさん「◆アトロポス「ぶっちゃけグレーが全員臭い感じでよくわからんかった」
なあ、どうしてグレー見てなかったの?」
アトロポスさん「いや、氷視点で狂人死んでるからまだ決め打ちではないのかな」
温泉さん「霊能CO:拝啓白紙●」
レインブーツさん「おはよう」
きりんさん「ていうか氷狼なら対抗に護衛入ってると思って噛みにいかなそうだな
と思ったら知人が噛まれてた」
ヒーローさん占いは内訳次第だし信用差が数直線的に比較しづらい
知人男性の発言が2日目と3日目ですごく伸びてることを考慮すると
知人男性が普通に真
氷が騙らされた狼で噛み実行できず潜伏役が30で耐え切れず噛んだ線かな
アトロポスさん「とりあえず霊結果●じゃないなら決め打ちってことになるけど」
にょろしく哀愁さん「はい。レインブーツときりん吊りたい候補でした。」
ヒーローさん「いいや、先に考察だそ」
アトロポスさん「はいはいそれ私!!>氷」
拝啓白紙さん「お疲れ知人」
ヒーローさん「霊能は生きてるよね、結果まず見たい」
にょろしく哀愁さん「明けてたね。」
アトロポスさん「レインブーツ●は結構あると思うんだよね」
さん「発言が多い割に思考が遅い?とどなたがおっしゃっていたのを参考にしました」
退会届さん「そうなのか 狩人目狙いなのかと思った>拝啓白紙さん」
さん「占いレインブーツ黒」
にょろしく哀愁さん「◆レインブーツ
「◆にょろしく哀愁「占いへの真偽を言っているところに人外あるかな。って思うけど。狩りもあるから何ともですね。」
なんで狩人の事まで話題に出すのか。すごいやだ。囲いあるとしたらこっちだと思う。

返事しときます。
狩りの話をしたからなぜ疑うというのか。非狩り宣言の狩りもいるだろうし、狩りブラフの村もいる。
わたしが狼でも狩りCOはしない宣言ともとれるでしょ?」
きりんさん「おはよう」
アトロポスさん「はやい」
拝啓白紙さん「そこかんじゃらめえええええ」
ヒーローさん「あ?」
4日目の朝となりました。(15/10/17 22:51:07)
知人男性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> アトロポス <<<
知人男性さんの独り言「メタやめてほしいなあと言いつつ投票理由もメタ」
さんの遠吠え「うわああ」
さんの遠吠え「そうしよう」
さんの遠吠え「勉強しよう」
拝啓白紙さん「多分温泉噛もうとして手が滑ったんじゃないかな>退会届」
退会届さん「お疲れ狼」
知人男性さんを狙います。 >>> 氷 <<<
拝啓白紙さん「相方ごめんよ〜」
拝啓白紙さん「お疲れ様。げ、狂人位置勘違いしたなぁ」
さんの遠吠え「あああ申し訳ないです・・・」
温泉さんの独り言「へえ当たりなのか」
ヒーローさんを占います。 >>> 知人男性 <<<
3日目の夜となりました。(15/10/17 22:47:56)
拝啓白紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
温泉さん0 票投票先 → 拝啓白紙さん
ヒーローさん0 票投票先 → 拝啓白紙さん
アトロポスさん0 票投票先 → 拝啓白紙さん
拝啓白紙さん7 票投票先 → きりんさん
レインブーツさん0 票投票先 → 拝啓白紙さん
きりんさん2 票投票先 → 拝啓白紙さん
さん0 票投票先 → きりんさん
知人男性さん0 票投票先 → 拝啓白紙さん
にょろしく哀愁さん0 票投票先 → 拝啓白紙さん
退会届さん「大当たりだよ!外してないよ!>温泉さん」
アトロポスさん「だから狼がそのへんよくわかってない可能性もある>ヒーロー
その場合は下から削っていけばいい」
知人男性さん「まあ真視してくれるのをわざわざ否定するのはあれですけど」
レインブーツさん「知人狼なら信用勝負にはうってつけじゃないの?>きりん」
にょろしく哀愁さん「COなしなら噛みが限定される。」
温泉さん「まあ拝啓吊りで ミアの遺言っていう理由もあった」
拝啓白紙さん「朝市とるの趣味なんだ」
温泉さん「COなしか 外したかなあ」
ヒーローさん「占い真狂で灰噛みってのも消極的な気がするんだよね>アトロポス」
レインブーツさん「ただ狩狙いにしてもすごい微妙なとこ噛んでるような気もする」
知人男性さん「◆きりんさん 「占い真狼なら素直に知人真でいいんじゃないか。氷狼で信用勝負はさすがにね」
それって逆じゃないのか?」
にょろしく哀愁さん「◆拝啓白紙
「ちっ朝市とれなかったか」

これ、意外と引っかかる」
拝啓白紙さんCOなし
温泉さん「ミアはでも投票はちゃんとしてたんだよね 謎い」
アトロポスさん「信用勝負なら霊噛むんだよなあ」
にょろしく哀愁さん「拝啓していは良い感じですね。」
きりんさん「ただ知人狼でも当然信用勝負を選ぶか」
退会届さん「霊能いいぞー」
アトロポスさん「ミアはマシントラブル的な何かだと思うし吊るしかなかったと思うの」
拝啓白紙さん「ふーむ昨日の時点では全体見る限り氷の方が信用悪そうだったから氷真なら氷噛みしてきそうな気がしたけど」
ヒーローさん「よい指定な気がする、今日発言が伸びてない位置」
レインブーツさん「正直、初日の吠え始めがすごい遅かったから相方いない可能性も追ってミア入れてた>にょろしく」
知人男性さん「普通にグレ噛みな理由がわかんねえなあ ただ、昨日俺がさんざん真狼視されている状況で噛み合わせをして信用下げる意味はないと弁明する
俺狼なら普通に霊能噛むわ」
ヒーローさん「ミアが後半生き残っても吊りに関して正しい判断が出来ると思えなかった>にょろ」
温泉さん指定:拝啓白紙 COある?
アトロポスさん「判別なんてついてなくても占い噛めるやろ普通に」
にょろしく哀愁さん「1発言で狼なら、そこ残したら噛みで判断できるでしょう。って話。」
アトロポスさん「退会届は割と村っぽかったかな
レインブーツが多弁な割に思考が遅いのが気になったくらい」
きりんさん「占い真狼なら素直に知人真でいいんじゃないか。氷狼で信用勝負はさすがにね」
アトロポスさん「ぶっちゃけグレーが全員臭い感じでよくわからんかった」
にょろしく哀愁さん「ミア吊りってわたしの中ではありえないわ。
っていったら村全員的に回すけど。」
レインブーツさん「この超微妙な噛みは占い真狂で初手真偽ついてないか、知人男性が狼で噛み合わせ狙ったかのどっちかぽい」
ヒーローさん「にょろしくが白もらいだったから抜けてた、まあいいや」
温泉さん「うーん知人さんが狼ならにょろ噛んで退会○にしてもよさそうだけど>ヒーローさん」
知人男性さん「まあ私の投票理由は前日挨拶無し+最初の吠えが遅いということと言っておく」
アトロポスさん「謎だよね」
退会届さん「氷さん狼なのか」
拝啓白紙さん「さすがにミア投票せざるを得なかった
てか投票も噛みも遅すぎていろいろ勘ぐってしまった感」
アトロポスさん「どうして占い先がかぶったと思うんですか?噛み合わせたかもしれないじゃないですか?って殴ろうとしたら真ジャンル霊能殴りになりそうだった」
きりんさん「氷さん真ならいきなり噛まれてるかもと思ったけどそんなことなかったね」
レインブーツさん「霊能も占いも噛まないのがすごい謎」
ヒーローさん「狼騙りはありそうだね」
にょろしく哀愁さん「きりん投票理由は、アトロポス村と見てその推理に賛同したつもり。」
アトロポスさん「ぺろっこれは狼騙りの噛み合わせ」
ヒーローさん投票はミア、ごめんね
おはよう1発言は中身もスキルも見えなさ過ぎて仮に村でも残せません

アトロポスはほとんど周りを見ずに一人芝居してるだけで狼でもやりえるから判別不能
拝啓白紙は氷の出方と理由への相関性が見えないので浅い考察、村要素は取れてない
退会届は全体的な考察が村目線かな
レインブーツは把握頑張ろうという姿勢は見えてくるので比較的村か
きりんは淡々としてるので判別保留、ただし誘導や悪意は見えないね
温泉さん「ああ知人さんの占い先と噛みが被ったかあ
運が悪い」
アトロポスさん「おはよう」
レインブーツさん「◆にょろしく哀愁「占いへの真偽を言っているところに人外あるかな。って思うけど。狩りもあるから何ともですね。」
なんで狩人の事まで話題に出すのか。すごいやだ。囲いあるとしたらこっちだと思う。
あとは単純にヒーローの推理が白く見える。

ので占い真偽は相対的に○氷>知人男性●かなあという印象」
退会届さん「お疲れ様でした なぜ噛まれたし?」
知人男性さん「流石にこれは申し訳ないっすね」
さん「理由は発言が多めだったので寡黙吊りの対象にならなさそうな方を占ったほうが有意義かと思ったためです」
にょろしく哀愁さん「◆アトロポスさん 「にょろしくは後でわかめもで全体的な流れを見てからもう一度解釈をやり直そう!!」
あなたは知ってか知らずかきりん殴っていますよ。まぁあなた村でしょうけど。

◆レインブーツ
「噛み遅いのこわいわ」
あとレインブーツも殴っていることになります。」
きりんさん「おはよう」
拝啓白紙さん「おはよう」
ヒーローさん「おはよう諸君、ワタシが来た!!」
さん「占いCOアトロポス○」
知人男性さん「理由
きりん、アトロポス辺りを占う気もしないし白紙は占って○が出るときついかなあと思います
だから退会届とレインブーツなんだけど、レインブーツは印象でモノをはなし過ぎてるので
やはりここも吊り位置、ということで噛み時間に拘泥しすぎている退会届さんを占います」
温泉さん「霊能CO:ミア○」
レインブーツさん「おはよう」
知人男性さん「占いCO退会届○」
3日目の朝となりました。(15/10/17 22:41:35)
退会届さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
退会届さんを占います。 >>> 知人男性 <<<
退会届さんの独り言「アトロポスさんはのびのび発言してて村目な印象」
退会届さんを狙います。 >>> 氷 <<<
拝啓白紙さんの遠吠え「多発言か
噛み任せます。占い理由制作できたらかんで」
さんの遠吠え「ではアトロポスさんを。理由は発言が多めなので寡黙吊りの対象にならないから」
退会届さんの独り言「◆知人男性さん 「遅かったのは噛みだと断言しておくぞ脆弱なる者よ・・」
これ言えるのは真狼目 狂なら言う必要ない」
知人男性さんを護衛します。 >>> アトロポス <<<
拝啓白紙さんの遠吠え「灰の中から適当に
表もらってなくてタ発言だといいかな」
拝啓白紙さんの遠吠え「いや、だいじょうぶです
多分この状態で霊能噛みしてきたら村推理が逆噴射するんで」
さんの遠吠え「ちなみに次何方占ったほうがいいとかありますか?」
ミアさん「予想通りだな」
拝啓白紙さんの遠吠え「占い結果だけ教えてほしいな」
さんの遠吠え「分かりました。申し訳ないです」
退会届さんの独り言「ステ吊り 村の予感」
拝啓白紙さんの遠吠え「霊能噛みで信用勝負します」
2日目の夜となりました。(15/10/17 22:37:04)
ミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
温泉さん0 票投票先 → ミアさん
ヒーローさん0 票投票先 → ミアさん
アトロポスさん0 票投票先 → ミアさん
ミアさん9 票投票先 → 拝啓白紙さん
拝啓白紙さん1 票投票先 → ミアさん
レインブーツさん0 票投票先 → ミアさん
きりんさん1 票投票先 → ミアさん
さん0 票投票先 → ミアさん
知人男性さん0 票投票先 → ミアさん
退会届さん0 票投票先 → ミアさん
にょろしく哀愁さん0 票投票先 → きりんさん
知人男性さん「信用取ろうとして真狼なら取る意味ないっすね」
ヒーローさん「知人男性は真狂目だと思うよ
噛みはそれこそ騙り役がやるとするなら知人が30噛みしなさそう
占いの実行遅れもあるかもしれないけどね>レインブーツ」
温泉さん「明日からは早めに結果貼ってね>氷」
にょろしく哀愁さん「アトロポスを村で置きます。
グレへの殴りに好印象」
退会届さん「ただ、騙り役が噛むことが多いから氷が騙り予定で噛み時間遅れた可能性もないことは…ない」
アトロポスさん「にょろしくは後でわかめもで全体的な流れを見てからもう一度解釈をやり直そう!!」
拝啓白紙さん「まぁ知人は信用とる気ありそうなんで真狼くらいで見ますね」
きりんさん「噛み遅いって言ったの俺だけだっけ」
レインブーツさん「というか氷からあまりにも悪気がなさすぎるんだよなあ 氷真寄りぽい感じもする」
さん「セオリー知らずで申し訳ないです。次からは挨拶は心の中にしておきます」
温泉さん「8吠えだったからいずれにせよ真狂な気がする」
にょろしく哀愁さん「◆アトロポスさん 「どうして噛みが遅いと断言できるんですか?占いが遅くないという視点漏れですか?」
◆きりんさん 「噛み遅かったね」

きりん殴り」
アトロポスさん「噛みはともかく8吠えだから狼は普通に考えて騙ってないと思う」
きりんさん「狼なら相方に色々言われてるだろうしね。氷さん真もありそうだよ」
退会届さん「吠え的には少ない印象だったんだよね 最後増えたけど
だから潜伏かなって思ってたら噛み時間遅すぎてちょっと混乱」
レインブーツさん「知人男性は真狼目、」
アトロポスさん「草を生やすのは人外ですね。吊りましょう(一人芝居」
知人男性さん「チェックしてないんだけど狼が途中の吠えの反応が特に悪くないのに遅れたんで居ない人には投票したほうがいいですよ」
アトロポスさん「私自分しか殴ってないんですがwwwww>にょろしく」
にょろしく哀愁さん「占いへの真偽を言っているところに人外あるかな。って思うけど。狩りもあるから何ともですね。」
拝啓白紙さん「うーむ普通あれだけ噛み遅かったら対応含めてすごい理由用意してくるだろうから氷は真狂でいいや」
レインブーツさん「こんだけ噛みが遅いと占いの内訳が真狂か真狼かというテンプレ話もできない」
アトロポスさん「潜伏考えるような人外だと挨拶であそこまで寝坊しないんだよなあ」
退会届さん「ここ狼とか今のとこ追えない気がする>ヒーローさん」
ヒーローさん「メタメッタだから初日だけの考察にするけどさ
夜明けがちょうど30だったので、これあえて狼が噛みで狙ってると思うよ」
温泉さん「氷が狼だとしてももう1wがまともな時間に噛むと思うんだよね」
にょろしく哀愁さん「アトロポスの殴りが強い。」
アトロポスさん「この氷は多分そもそもセオリーを知らなかったとかいう類のやつ」
レインブーツさん「氷はまあ真狂目っぽい」
退会届さん「挨拶挟みが潜伏予定の人外がでたとは思えないが…真狂目」
知人男性さん「氷さんが挨拶をしていなければ執行遅かったのは占い師でそのせいで挨拶が遅れたとか邪推して外す人もいたでしょうのに残念ですね・・」
アトロポスさん「自分の発言見た後に自分で殴りたくなることってあるよね
そんな思いを思い切り発散できる新ジャンル!
予防線にもなって一石二鳥のスタイルです」
きりんさん「まぁ氷さんの評価は下がってますがグレランでしょう」
レインブーツさん「うーーーーーーーーーーーーん」
ヒーローさん「氷が狼ってのはなさそうと見るけどどうよ>ALL」
レインブーツさん「とりあえず挨拶挟んだ理由説明しとき>氷」
温泉さん「氷が能力実行クソ遅かった占いとかもあるか」
さん「挨拶は大事かと思って・・・もうしわけないです」
拝啓白紙さん「アトポロスがレインブーツ殴ってるかと思ったら自分殴ってるだけのどMだった」
アトロポスさん「氷が出るのめっちゃ遅い上に挨拶まで挟んでる」
知人男性さん「ドMかな?」
きりんさん「2−1だけど氷さん遅かったね」
温泉さん「あ、いやこれ」
レインブーツさん「ほんとだ氷挨拶挟んでるな」
退会届さん「2-1だった 氷はなぜ挨拶挟んだし」
にょろしく哀愁さん「え。2−1にするの?」
アトロポスさん「新ジャンル:一人殴り合い」
アトロポスさん「どうして噛みが遅いと断言できるんですか?占いが遅くないという視点漏れですか?」
さん「理由 ヒーローが黒いとかこわいから」
レインブーツさん「遅い占い含めて2-1まで見た」
ヒーローさん「ん?」
知人男性さん「遅かったのは噛みだと断言しておくぞ脆弱なる者よ・・」
温泉さん「030よりちょっと前だった?噛み」
にょろしく哀愁さん「1−1。真ー真で進めます。」
退会届さん「占い1か霊能カモン」
さん「占いCOヒーローさん○です」
きりんさん「噛み遅かったね」
ヒーローさん「ふむ」
アトロポスさん「噛み遅すぎると思うの」
温泉さん「霊能CO」
レインブーツさん「噛み遅いのこわいわ」
きりんさん「おはよう」
知人男性さん「理由
狼の吠え方に強者の波動を感じたので強者っぽい名前の方を占いました
強者じゃなければあの方だと思いますがどの道吊れるでしょう」
拝啓白紙さん「ちっ朝市とれなかったか」
さん「おはよう」
知人男性さん「占いCOにょろしく哀愁○」
ミアさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
にょろしく哀愁さん「おはにょろう」
温泉さん「おはよう」
退会届さん「おはよう」
拝啓白紙さん「おはよう」
アトロポスさん「おはよう」
レインブーツさん「前日挨拶にミアいなかった気がするけど大丈夫?おはよう」
ヒーローさん「おはよう諸君、ワタシが来た!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/17 22:30:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷 <<<
ヒーローさんの独り言「?」
レインブーツさんの独り言「おーい」
ヒーローさんの独り言「狼騙るのか?」
アトロポスさんの独り言「8」
ヒーローさんの独り言「鳥瞰することが目標」
ヒーローさんの独り言「全潜伏か3-1」
ヒーローさんの独り言「アトロポスー知人男性」
にょろしく哀愁さんの独り言「吠えで推理することを怪しんでいこっと」
ヒーローさんの独り言「いやないな」
さんの遠吠え「どちらか騙りしようと思っています」
拝啓白紙さんの遠吠え「特に何もなければ130で噛んじゃおうと思います」
ヒーローさんの独り言「アトロポスー温泉」
レインブーツさんの独り言「6」
ヒーローさんの独り言「6」
退会届さんの独り言「吠えすくなっ」
拝啓白紙さんの遠吠え「相方さんは何かありますか?」
さんの遠吠え「了解です」
拝啓白紙さんの遠吠え「ん〜特にないですね
狂人に任せようかと」
にょろしく哀愁さんの独り言「という事でミスらないように頑張ります!」
にょろしく哀愁さんを占います。 >>> 知人男性 <<<
アトロポスさんの独り言「しかも一向に活躍できない」
さんの遠吠え「どう行こうとかありますか?」
にょろしく哀愁さんの独り言「12狐なしで村人なら、まぁ村有利。よほどのミスがなければ」
拝啓白紙さんの遠吠え「ああ、狼かよろしく」
アトロポスさんの独り言「最近の狩人率が異常すぎてわかめてがバグったかと思うレベル」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
にょろしく哀愁さんの独り言「仮GM村建てありがとうと最初に言っておきます」
ヒーローさんの独り言「ミアの発言なかったし、凸ありそうだな」
退会届さんの独り言「素村いえーい」
知人男性さんの独り言「おい全員挨拶してなかったんだが」
レインブーツさんの独り言「ミアいなかったけど大丈夫?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/17 22:24:52)
温泉さん「開始」
退会届さん「よろしく」
アトロポスさん「よろしく」
きりんさん「よろしく」
にょろしく哀愁さん「にょろしく」
さん「よろしくお願いします」
ヒーローさん「よろしく」
拝啓白紙さん「よろしく・・・」
レインブーツさん「よろしく」
知人男性さん「よろしく」
温泉さんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
知人男性さん「この『気配』は…ヤツが目覚めたか…」
にょろしく哀愁さん「赤が復活という珍しいスタイル。それでもいいね」
拝啓白紙さん「目覚めたか・・・」
kariさんがミアに名前を変更しました。
退会届さん「↑ズサ」
拝啓白紙さん「11人でもいいかな〜」
kariさんがアトロポスに名前を変更しました。
レインブーツさん「戻った」
kariさんが温泉に名前を変更しました。
kariさんが知人男性に名前を変更しました。
レインブーツさん「2分ほど離席」
温泉さん「ズサ優先」
温泉さん「赤発生枠拡張」
kariさんがヒーローに名前を変更しました。
kariさんが退会届に名前を変更しました。
kariさんがレインブーツに名前を変更しました。
kariさんが拝啓白紙に名前を変更しました。
kariさんがきりんに名前を変更しました。
kariさんがにょろしく哀愁に名前を変更しました。
温泉さん名前変更を進めてください>all
温泉さん「いらっしゃいませ」
にょろしく哀愁さん「にょろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:11:20)
ヒーローさん「一気に来てて笑う」
退会届さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:10:23)
温泉さん「いらっしゃいませ」
拝啓白紙さん「あとひとりがこない。いや二人か」
知人男性さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:10:06)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
温泉さん「30分ほどいない赤蹴り」
温泉さん「いらっしゃいませ」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/10/17 22:09:12)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません案山子になります」
温泉さん「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:03:02)
きりんさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:00:58)
温泉さん「いらっしゃいませ」
レインブーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:59:00)
温泉さん「いらっしゃいませ」
拝啓白紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:56:31)
温泉さん「いらっしゃいませ」
ミアさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:54:59)
温泉さん「次回更新2210」
温泉さん「いらっしゃいませ」
アトロポスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:43:46)
kariさん「こん」
温泉さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:39:17)
温泉さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:31:15)
温泉さん「次回更新2150」
温泉さん「いらっしゃいませ」
ヒーローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:28:47)
温泉さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:25:16)
戻る