過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
バシャボン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
方円
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
大地の勇者
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
うき
◆Riora/9DaY
[猫 又]
(生存中)
 
 
トラブルピーチ!
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
祝!東方20周年
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ノドラ
◆SIKEOXy7Ak
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
B1A3Q1
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コノハ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
安心院
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シークレット
◆SSSSS.hrnU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばるす
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルクス
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレいく
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(生存中)
 
 
トルテロジン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 
横縞町
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ステルスロック19猫村 〜 145477番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シークレットさん「個人的にピーチ噛まれすぐ出るのも微妙だったな
今回の無能占い師は糞いところしか占ってないわけで実際○一つもないし」
トラブルピーチ!さん「文章が一ミリも理解できなくて逆に面白い
村立て乙」
トルテロジンさん「みんなうき対抗いないのに偽見てたの?それはないでしょ。コノハが狂信で噛まれてれば大地は吊れたんじゃないかなぁ。よくみるとでっていうは真視されている占い師に突っかかってて普通の村なら狼なかったなぁ。でも霊能偽には絶対辿り着けんかった。GM村建てありがとうございました!そしてみんなありがとうございましたー!なんか面白い村だったわ。」
うきさん「GMさん村建てありがとでしたー
アク禁とけたのわかったのでもっとリハビリしてからまた来ます;;;;」
トルテロジンさん「方円さんこそすみません…方円さんに出て頂くんやった」
トルテロジンさん「うーん?ってかB1A3Q1噛みはシクレ真ならもっとないような。」
B1A3Q1さん「無理だね、2連続で狼吊るのは。今回に限っては。
今回の村はシークレットの信用が低かったから余計に殴り負けてただろうよ
俺だって 噛まれ背徳→露呈猫→潜伏共有→狐 で囲い無し主張されたら『グレコン乙』で真切るわ」
方円さん「相方には負担掛けてすまんな
GM村立てありがとうやで」
B1A3Q1さん「その通りかな?と一瞬思ったがFOしてれば真のグレーは狭まってたので
やっぱり同じ展開になってたな」
シークレットさん「ムリだろ、シクレ吊が確定なんだし」
うきさん「むりです!だから今回は許してください!」
コノハさん「シークレット、でっていう、大地、トイレ、うき、の5人から2連続で狼吊るのはぶっちゃけ無理じゃね?」
方円さん「そこで自分がもし○○なら勝ててたという仮想はあんまり意味が無い
同じ展開にはならないので」
B1A3Q1さん「今回は霊能2人居た事を多分ほとんどの村民が忘れてるな
ちなみに 猫-シークレット-村(狼)の誰か で最終日に行く提案するつもりだった」
うきさん「確かにコノハ吊っても良かったのは良かったですね
そのときはどっち吊っても一緒、程度にしか思ってなかったですえへへへ>GM」
方円さん「今回の村では結末変わらなかったけど、下界でコノハ真の空気があれほど強く無ければ
噛み筋の違和感から真を追って勝ちの可能性があっただけという話やな」
トルテロジンさん「ばるす真は絶対ないから1COだよー>霊」
トラブルピーチ!さん「まあ霊乗っ取りを追って負けるよりは正しい進行やで
同じ状況があれば10回に9回は勝ってるんだから」
シークレットさん「どっちにせよ信用差は覆らないというかまあ無理だよ」
コノハさん「最後、真が大地●引いてたら安心院村に辿りついてもっと必死に抵抗されてたからそこはRGJやね」
トルテロジンさん「あ、初心者CO!4年のブランクあったらもう初心者でいいよね」
うきさん「役噛み避けたのはGJ嫌ったからで結果見せたのはなんか霊能偽にしつつ最後まで信用してる系なのかなーと・・
でもまあ確かに不自然なので後で言われてみれば、って感じではありますね!
まあ何回やっても同じ結果にはなるとおもう(小声)」
コノハさん「7人で俺吊っても結末は変わらないんじゃね?
祝→共有で噛むだけやで
狂信者も安心院●出してるから真占い視点相当えぐい内訳になる」
ゲームマスター「☓吊りさきなくなった、○仕事終わったコノハ」
トルテロジンさん「トラブルピーチ噛みは◯貰いの狩人噛みに見えない?B1A噛みは確かによくわかんないなとは思ったけど最後過ぎて>バシャポン」
ゲームマスター「B1A3Q1言いたいのはたぶん、でっていう吊るタイミングで、占い先なくなったし、吊り先なくなったコノハ吊っとけって話だろう。 結果的な話では順番の問題だっただろうが>うき」
B1A3Q1さん「今回に関して猫のCOがわかりづらかったのは戦略として正しい
露呈狼候補が多かったから噛み逃げされる危険は大きかった」
ルクスさん「どうせ猫狩だべとは思ってた」
バシャボンさん「私もうきが猫COしたんじゃなくて村騙りしてると思ってました()させん
死んだから許して」
B1A3Q1さん「狩人が生きてたし、今回は自分が猫を引いてれば確実に勝ってた
本当に無念でならない」
うきさん「かつてのといわれてもいつどの時代でプレイしても同じことしてるとおもいます・・」
トラブルピーチ!さん「あれを果たして2COと捉えられるやつがどれだけいたか
まー吊り順に不備はあったにしろこれは勝てる試合じゃないわ」
バシャボンさん「銃殺起きて占い真狼なら霊能噛むか占い噛むかどっちかちゃいますかね
だって霊結果と占い結果照らし合わせたらどっち真かわかるやん?
ただ・・・シークレットが予告してたからそれでなんか薄まっちゃうのはわかる気はするw」
シークレットさん「非猫の部分しか読んでねえよ」
うきさん「分かる人には分かればいいかなって えへへ」
B1A3Q1さん「何で占い先の発言を読んでないんだ>シークレット」
B1A3Q1さん「2COだったんだが>霊」
シークレットさん「実際あれ、俺以外の人も猫見失ってるからな!!」
コノハさん「ちなみに俺も猫COは見えてなかった
猫も共有も狩人もない位置で3日目うき○は考えてたわw」
バシャボンさん「うきさん村騙りしてるけどGM気づいてないんでやーんのとか思ってたのかえしてくだしあ・・・」
うきさん「トラブルピーチ噛みはわかるくないです? なんか変でした?
B1A噛みは正直めっちゃクロモドさんっぽいと思ってたけどだからといって霊能偽には思考が追いつかなかったです・・」
トルテロジンさん「指定放り投げるっていうか霊能生きてると思ってたからグレランでいいと思ってたんだよ…1COの霊偽を見てなくてほんとにごめん>B1A3Q1」
B1A3Q1さん「猫占いはマジでなかったな、アレで即吊られても文句言えない程度にはひどかった」
バシャボンさん「まぁなんだ、狼さん、いいんですか?そんな噛み
ってのが終盤で出たらそれは内訳村にとって死んでる可能性高い〜
霊乗っ取りであれ、占い全偽からの狐探しであれ」
シークレットさん「別にシクレ吊は普通だからなーもうちょいまじにグレ占ってよかった気はしますね」
ルクスさん「自分に●うちはやめようww
挙動不審素村でさーせんした」
B1A3Q1さん「あれででっていう吊った時点でロジック死んでるぞ
かつての強豪プレイヤーがなんてザマだ」
トラブルピーチ!さん「最終的には決め打ちになるから必要な吊りは2つだけになる
それなら無理にグレ狭めなくても安定のロラ完遂で良かったが自分が指揮役でもできてないなこれは」
バシャボンさん「見ようと思えば見えると思うよ
どっちかっつーと狼が詰んだように見せた噛みで弛緩したのがまぁアレかなって感じ」
バシャボンさん「今回霊能を確定○として扱う場合は
トラブルピーチとB1A噛みが何やってんのレベルだから」
トルテロジンさん「あー、ちょっと見直したけど多分吊り順変わっても最後シークレット吊っちゃうなぁ、でもGJ出て狩人CO出てどうにかなってたのかなぁ、ほんとにごめん」
コノハさん「自分に●打つのはもうやめてくれw」
シークレットさん「ルクス吊の日に狼吊しかない、割とてそうではあるな」
うきさん「霊能偽は追えないというか追っちゃいけないラインだと思うので今回はぼくにはどうしようもなかったです!ごめんなさい!」
トラブルピーチ!さん「ルクス吊りんときに霊ロラ完遂が勝ち筋だったか」
B1A3Q1さん「勝てし容易にケアできるよ、ただその努力をしないだけだ>霊乗っ取り」
ゲームマスター「またきてなー 面白かった」
バシャボンさん「また自分に●打ってもいいわろた」
うきさん「コノハ吊ってでっていう吊ってシークレット吊ったら一緒なのでは・・
間違いなくそうします・・」
ルクスさん「村たて同村ありがとうございました」
B1A3Q1さん「偽共有爆弾(笑) ちょっと今回の共有は役に立たなさ過ぎだろ
指定放り投げるんなら共有なんて引くなよ」
祝!東方20周年さん「四かたりみたい。」
ゲームマスター「霊能のっとりされて、狐処分されたら下手に村が勝とうとする必要はない。
もうその内訳はあきらめていい。 そのぐらいのレベルで勝てないし、その内訳で勝とうとすると、ガンガン違う内訳で単独の真霊能を吊っていかないといけない」
横縞町さん「また自分に●打ってもいい?」
大地の勇者さん「霊能が初日で狼有利?だけど霊能の内訳が狼狂でロラの可能性もあった
そう考えると面白い村だった」
シークレットさん「まあいいやお疲れさん」
コノハさん「次は4騙りやろう」
トルテロジンさん「あー、偽共有爆弾をなぜコノハの方に当てなかったのか…」
トラブルピーチ!さん「まあ霊能が初日でなければ順当に村勝ってた展開だから、やっぱり霊能は見かけたら悪即斬安定」
B1A3Q1さん「コノハ吊った次の日は霊結果白ならでっていう吊り
劣化しすぎにも程があるだろ」
ゲームマスター「コノハ吊って○みせたら絶対でっていう吊るわ 5人で」
トイレいくさん「村たて、同村お疲れ様でした。お仲間狂人ありがとう」
ばるすさん「ログ読んだらほんとにミスっててかわいい GMさんむら盾ありがとー」
うきさん「コノハ吊ってても次の日どーせシークレット吊りになるなあ」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
でっていうさん「久々なんで楽しかったよっていうwww」
ゲームマスター「そう Rontriumさん」
コノハさん「位置的にはノドラは絶対用意やったね
シークレット真だと背徳の○だし」
横縞町さん「おなかまたちありがとねー!!!!」
トイレいくさん「Rさんよ」
シークレットさん「トイレいくさん 「霊能初日とか想定外やろ」
ほぼ狂人と狼が霊にいる以上主張としてはきついんだよ、狩り次第なのに」
コノハさん「ルクスで銃殺出たと勘違いして「ないない、そこ用意してねぇよww」と思ったらノドラで対応持ってたからギリセーフ…」
トルテロジンさん「みんなが言ってるRって誰?Rontriumさん?」
祝!東方20周年さん「最後の狩人候補はどこかの悪魔です。にやり」
うきさん「わあすごい」
B1A3Q1さん「村陣営おどろきの役立たず具合でした
村のMVPは最期まで生きてたフランでした」
バシャボンさん「予想だけどノドラの理由は真っ先に作ったのでは
一番狐あり得る位置だから」
横縞町さん「私のBJは陣営の勝利を導くな!!!」
ゲームマスター「固定CNやめたRは強い(確信」
トイレいくさん「霊能初日とか想定外やろ」
ばるすさん「ごめんてwwwww でもアレな出方だったしゆるして^q^」
トルテロジンさんコノハの理由が銃殺対応じゃ書けないレベルと思って真と見てしまって…ほんとにごめんなさい
コノハさん「やふー(「・ω・)「」
ゲームマスター「見事っす、霊能のっとりから銃殺対応 吊り順番は前後したが占いロラからでっていう吊りの手まで見事っすた」
祝!東方20周年さん「Rは成長しました。」
でっていうさん「銃殺日に遅れても信用あったコノハに感服っていうwww」
ピーチさん「おつ」
コノハさん「狂信者てめぇwwwローラーありえたぞこれw」
ルクスさん「狂信の霊能の出方がアレすぎてトイレ行くの霊偽が見えなかった・・・。生きてる間の時点では」
ノドラさん「お疲れ様でした」
横縞町さん「おつかれー!!  ありがとー!」
シークレットさん「どっちにろ●出した時点で敗戦必須だからそこまでって感じ、なかなか楽しかったぞ」
バシャボンさん「まじで1−6かwwwどんまいww」
トイレいくさん「古戸さん!?!?!?動画楽しく拝見させて頂いております」
祝!東方20周年さん「おつです。」
コノハさん「やべぇ…最後の狩人候補狩人ですやん」
うきさん「わあ」
でっていうさん「狼うめぇなっていうwww 」
ばるすさん「狼ぺろぺろ」
バシャボンさん「3朝に死んだ身としては1日毎に展開変わっておもしろかった」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はピーチでした」
トルテロジンさんうーん、ごめん!
トイレいくさん「おつかれさまでした」
コノハさん「銃殺対応にぶちんすぎて冷汗出たのぜ…」
ルクスさん「お疲れ様でした」
B1A3Q1さんあからさまに劣化!
トラブルピーチ!さん「おつかれ」
シークレットさん「お疲れ様」
コノハさん「おつおーーー」
方円さん「お疲れ様でした」
でっていうさん「乙っていうwww」
ばるすさん「おつかりんこ」
大地の勇者さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/10/18 00:11:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
シークレットさん6 票投票先 → コノハさん
祝!東方20周年さん0 票投票先 → シークレットさん
トイレいくさん0 票投票先 → シークレットさん
トルテロジンさん0 票投票先 → シークレットさん
うきさん0 票投票先 → シークレットさん
大地の勇者さん0 票投票先 → シークレットさん
コノハさん1 票投票先 → シークレットさん
ばるすさん「かわいい」
横縞町さん「てか、こうなると明らかに私GJ」
横縞町さん「これからは狼になったらBJを恐れない方針でいこうと思う」
ノドラさん「グレー噛みがあきらかにおかしいんですけど
まぁ無理でしょこれは」
バシャボンさん「まー霊偽はちょーっと見えないかなこの村では
トラブルピーチ噛みんとこで違和感感じるか
シークレットが予告とかしてたからそれもかきけされるか」
B1A3Q1さん「りおらしばらく見ないうちに著しく劣化したね
くれない2号と呼んでさしあげよう」
でっていうさん「オワタ」
トイレいくさん「で」
コノハさん「別に今日とか明日でこだわる必要なかろうに」
ルクスさん「霊偽なんだよなあ・・・・・」
トイレいくさん「シークレット吊りで終わらなければコノハ吊る」
シークレットさん「おれ吊は明日でいいから今日は対抗吊れって」
ばるすさん「シークレットに救いはないのですか…」
うきさん「ていうか霊偽共有偽以外詰んでるから考える必要がないです」
バシャボンさん「これ全員シークレット吊るって言ってるぞw」
シークレットさん「3人ないし5人でシクレ吊は確定だろ」
ルクスさん「村アピできなくてさーせんとしか」
方円さん「コノハ吊り2GJで逆転ですよ」
トイレいくさん「ぶっちゃけここで身内切りとかないと思うんだけど」
バシャボンさん「まさかの1-6かw」
トラブルピーチ!さん「ルクス吊りの日に大地吊れてたらまだ戦えたか」
トルテロジンさん「それで今日コノハ吊ったらほんとに最終日シークレット吊れるの?という気はしないでもない。」
うきさん「ぼくは真でもシークレットさん吊ります」
トイレいくさん「占い:コノハ
背:ピーチ 狐ノドラ
狼:安心、横、でっていう、シークレット
狂:ぱるす 
or
占い:シークレット
背:ピーチ 狐ノドラ
狼:安心、横、でっていう、コノハ
狂:ぱるす かな?」
祝!東方20周年さん「シークレット」
B1A3Q1さん「悲報:りおらあからさまに劣化」
シークレットさん「俺が狼なら罪ならさっさと猫噛むよ、いいからぜん支店爪手桶」
コノハさん「人気投票だと吊られちゃうんで不人気投票が良いです」
トイレいくさんみんなはコノハとシークレットどっち吊りたい?
バシャボンさん「あ、今日負ける(察し)」
大地の勇者さん「積んだといっても吊りの順番はどうする」
シークレットさん「ま今日はコノハ吊ね」
うきさんじゃあ占いの人気投票でいいです
トルテロジンさん「霊能欠けとか考える必要あるのかなぁ。ばるす偽だから役職人数おかしくならない?」
B1A3Q1さん「狩人生きてる…だと…」
祝!東方20周年さん「占いローラーで終わっていいかな。」
ゲームマスター「背徳者はピーチでした」
祝!東方20周年さん「おは」
ゲームマスター「おつかれさん」
コノハさん「占いロラで終わりやん」
うきさん「詰んだのでは」
コノハさん「何やってるんだろうか」
シークレットさん「霊偽でも罪かな」
大地の勇者さん「おはよう」
バシャボンさん「あうとぽいw」
うきさん「おはよう」
コノハさん「シークレット占いも考えたけど一応こっち占っておこう。」
トルテロジンさん「えー、みんなシークレットの真切ってないのか。銃殺日にあの占い理由でコノハ偽だったらたまたま占い先が被ってたってことになるよね。
霊能視点でも2W吊れてるから、
8>6>4>E 一応コノハは吊れるけど、みんなそれで最終日ブレないのか?」
シークレットさん「大地の勇者 祝なんとかから無能っぽいの占い」
コノハさん「占いCO トイレいく○」
トイレいくさん「霊能CO でっていう●」
シークレットさん「占いCO 祝!東方20周年○」
7日目の朝となりました。(15/10/18 00:05:59)
B1A3Q1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B1A3Q1さんを狙います。 >>> コノハ <<<
トラブルピーチ!さん「護衛入ってるかもしれない共有噛むのに、結果は見せるとかいう謎の噛みだし、まあ大丈夫っしょ」
トルテロジンさんの会話「あー、でも最終日1日前にシクレ吊ればいいか。」
うきさんの独り言「最終日くれない先生とホモの人と残される未来しか見えない;;;;;」
バシャボンさん「そうやで〜明日は確定コノハ吊りだろうから」
トルテロジンさんの会話「みんなコノハ先つって最終日ブレないのか?」
バシャボンさん「共有噛むなら村勝ちワンチャンあるかな〜霊噛まれないもんね」
ゲームマスター「あっそっか 狼数まちがえてたわでっていうと真占い吊りでおわるのか」
トイレいくさんの遠吠え「OK」
コノハさんの遠吠え「んででっていう●頼むわ」
トラブルピーチ!さん「◆トイレいく「破綻吊り」
これってもしかして初めは方円噛み合わせる予定だったってことなのか」
コノハさんの遠吠え「いや、やっぱ共有噛む」
トイレいくさんの遠吠え「祝が役持ちくさいんだよね」
方円さん「占い霊能噛まないでライン繋がるのは違和感の塊だけどコノハ吊れなかった状況からしてコノハ偽追えなくない」
コノハさんの遠吠え「共猫??占狼狼狼
B1A3Q1は発言的に狩人じゃない、祝が狩人かどうか」
ルクスさん「あ。一人素村残ってたか」
大地の勇者さんの遠吠え「一応日記は用意した」
トイレいくさんの遠吠え「噛み合わせはGJだった」
でっていうさん「霊能やはり偽か」
ノドラさん「狼視点狩人候補2人しかいない
死んだ狩人候補は5人」
トイレいくさんの遠吠え「占い:コノハ
背:ピーチ 狐ノドラ
狼:安心、横、でっていう、シークレット
狂:ぱるす 狂と背は逆かもしれないけど」
シークレットさんの独り言「祝なんとか○」
トルテロジンさんの会話「えー、みんなシークレットの真切ってないのか。霊能視点でも2W吊れてるから、
8>6>4>E 一応コノハは吊れるのか。でもめんどくさいなー」
でっていうさん「死んでもうたっていうwww」
トルテロジンさんを護衛します。 >>> 祝!東方20周年 <<<
祝!東方20周年さんを占います。 >>> シークレット <<<
コノハさんの遠吠え「狩人候補は2人
真噛んで霊能結果○もありっちゃありだけど
そっちのほうが違和感は消せる」
バシャボンさん「そもそも共有が占い理由からコノハ真決め打ってるぽいね」
うきさんの独り言「ただのトラブルピーチ噛ませる作戦とかなら素直に上手いなーだったけどwwwwwwwwwwwwwwww」
横縞町さん「おつかれー」
トイレいくさんの遠吠え「OK」
ルクスさん「うわ見事に役しか生きてねえ」
トラブルピーチ!さん「霊結果揃うのに共有かグレ噛みとかさすがに寒いぞ」
コノハさんの遠吠え「俺の信用なんか高いなw
霊能結果●で頼むっすわ」
うきさんの独り言「シークレットもシークレットでなんで予告占いしてるのwwwwwwwwwwwww」
トイレいくさんの遠吠え「ここででっていう吊れるとかきいてない」
ゲームマスター「ありだな」
B1A3Q1さんの独り言「コノハに誰を占わせるつもりだよ>ALL」
ノドラさん「狩人いるから無理だけど」
ノドラさん「真噛みして大地の猫噛みとかいかんの」
6日目の夜となりました。(15/10/18 00:00:59)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シークレットさん0 票投票先 → コノハさん
祝!東方20周年さん0 票投票先 → でっていうさん
B1A3Q1さん0 票投票先 → コノハさん
トイレいくさん0 票投票先 → でっていうさん
トルテロジンさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん6 票投票先 → コノハさん
うきさん0 票投票先 → でっていうさん
大地の勇者さん0 票投票先 → でっていうさん
コノハさん3 票投票先 → でっていうさん
バシャボンさん「横縞をあえて差し出して〜おもしろいなの霊界のくだりがコントやんけ」
トラブルピーチ!さん「この場合仕事終了でコノハ吊りなんじゃないの」
B1A3Q1さん「だめだこの共有」
でっていうさん「◆シークレットさん 「でっていうもCOなしいうとか糞かよ、まあいらねえけどあっても明日絶対吊るんだけどさ」
オレ占う気はないだろ?」
ゲームマスター「でっていうふくめると@3人吊る必要はあるな 狼視点 」
バシャボンさん「素かよwwwわろたwwww」
B1A3Q1さん「コノハお仕事完遂吊り、完全にコノハはケアできる」
トルテロジンさん「え、●吊り意外にあるの?>祝」
横縞町さん「うん!」
うきさん「あれぼくが猫だった ぜんぜん大丈夫じゃない」
ばるすさん「斬新だとおもったら素で間違えてたかわいい」
シークレットさん「でっていうもCOなしいうとか糞かよ、まあいらねえけどあっても明日絶対吊るんだけどさ」
コノハさん「◆B1A3Q1さん 「コノハ→でっていうorシークレット→残り→猫村狼のランです」
↑これな」
祝!東方20周年さん「共有しっかりしろよ。」
トラブルピーチ!さん「今回は村でっていうだったのに・・・」
うきさん「あと1吊りあるから大丈夫ですよ!」
でっていうさんCOないけどコノハは偽だぜ
B1A3Q1さん「コノハ→でっていうorシークレット→残り→猫村狼のランです」
ルクスさん「あれ素で間違えたの・・・・?」
シークレットさん「でってなんて明日いやでも吊るんだから明日まで草生やして炉!!」
方円さん「つかこれでって先吊りならライン合わせてゲームセットじゃねーのか
噛みがおかしくなるかな」
でっていうさん「◆うきさん 「でっていう→コノハ→シークレットでいいです」
まてまてそれじゃ取り逃がすっていうwww」
横縞町さん「むっちゃ間違えたwww」
大地の勇者さん「このままでっていう吊りでいいのか」
シークレットさん「吊4あるんだからさっさと仕事終了の占い吊れって」
でっていうさん「銃殺の日の速度で全ては決したのさっていうwww オレとか撃ちやすい●過ぎて草」
バシャボンさん「どの吊り順にしても村二人吊れるから狼勝ちよの〜」
コノハさん「一応ばるす真()もぎりぎりありえるけどな>B1A3Q1
まぁどっちにしろ吊り余ってる」
ゲームマスター「でっていうをラインきってコノハつって○だすのはきびしい?」
B1A3Q1さん「シクレ護衛でいいや、トイレ噛まれてももう問題ない」
うきさん「でっていう→コノハ→シークレットでいいです」
祝!東方20周年さん「クロ釣りでおk」
シークレットさん「コノハ吊>でって吊までは既定路線だぞ!! たとえ明日俺が噛まれてもでっていうは吊るんじゃぞ!!」
トルテロジンさんと思ったけど●出たので吊って下さい。
でっていうさん「◆コノハさん 「占いCO でっていう●」
ごん・・・おめぇだったのか(兵十)
ま、速度的にアウトだしこんなもんだろっていうwww」
ばるすさん「あれ、あの自分に●は戦略なのかと」
コノハさん「と思ったけど、そこまで引き良くもないか」
トラブルピーチ!さん「なんだこれは・・・」
シークレットさん「俺は昨日のうちに宣言したからな!!」
コノハさん「仕事終わった
なかなか引き良かった」
うきさん「じゃあでっていう吊りましょー」
B1A3Q1さん「コノハ視点霊能真なのでコノハ先吊り」
トイレいくさん頭混乱してたんでついでに整頓した
占い:真狼
背:ピーチ 狐ノドラ
狼:安心、横
狂:ぱるす 狂と背は逆かもしれないけど
うきさん「おはよう」
シークレットさん「対抗の〇占うんじゃぞ???」
トルテロジンさん昨日のルクス吊りは亡くなった相方と打ち合わせしてたので指定進行にしちゃったけど、
霊能生きいるので本日から霊能死亡まではグレランに致します。
祝!東方20周年さん「おはよう」
コノハさん「祝(ryは占う理由がないので除外。
B1A3Q1は内訳考察頑張ってるので村寄り。
うさんくさいのは大地とでっていうだけど
詰みあげたうさんくささからでっていうを占う。」
トラブルピーチ!さん「おつかれ」
大地の勇者さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
横縞町 安心院 ピーチ ノドラ ぱるす の5名は人外勢。
あとは占いどっちか(速度的にコノハがアウト)人外潜伏にあと1で4吊りか
念のためにトイレいくを吊る余裕が出来たなっていうwww」
シークレットさん「占いCO  トラブルピーチ○」
コノハさん「占いCO でっていう●」
B1A3Q1さん「9→7→5→3→1
4吊りもある」
トイレいくさん「霊能CO ルクス○」
ゲームマスター「とするとピーチが背徳 ばるすは狂 どっちが入れ替わってもおかしくないか」
6日目の朝となりました。(15/10/17 23:56:15)
トラブルピーチ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラブルピーチ!さんを狙います。 >>> コノハ <<<
B1A3Q1さんの独り言「9→7→5→3→1
4吊りもある」
横縞町さん「私のBJはだいたい陣営の勝利を生むな!」
うきさんの独り言「両方とも非狼に見える つらい」
うきさんの独り言「うき○で出る狼やばすぎる」
ゲームマスター「狼霊能と真占いのラインきって真吊るのか なるほど
トイレはピーチ、ばるす、コノハで背狂真になるからな」
トラブルピーチ!さんの独り言「まるでサリヴァン先生に出会う前のよう」
うきさんの独り言「シークレットが狼の出方かと言われたらNOだよね」
ノドラさん「シークレット出てきたときね」
トラブルピーチ!さんの独り言「ヘレンは初日から今日まで混乱しかしてないな」
コノハさんの遠吠え「いや、CO聞かれないと思うよ」
ノドラさん「知ってるよ だから霊能2人になったときん?と思った
シークレット真にしか見えん勝ったから」
コノハさんの遠吠え「トラブル噛むね
130で」
ゲームマスター「霊能と真占いきってラインきりにいくか なるほど」
トラブルピーチ!さんの独り言「まあ明日も両方○なら完グレ詰めて7人で決め打ちか」
ピーチさん「身内切りじゃねえし」
ピーチさん「霊偽だよ」
大地の勇者さんの遠吠え「すまなんだ 指定されたら狩人COってしたほうがええか?」
コノハさんの遠吠え「もし明日真が●引いてたら真噛みはしちゃ駄目ね
真とライン切れてトイレ破綻するから」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
横縞町 安心院 ピーチ ノドラ ぱるす の5名は人外勢。
あとは占いどっちか(速度的にコノハがアウト)人外潜伏にあと1で4吊りか」
トルテロジンさんの会話「シークレットは早かったもののコノハの理由が銃殺対応じゃ書けないレベル…ごめんねメタくて」
トイレいくさんの遠吠え「OK」
ノドラさん「しかし猫いる村で身内切りCCOなしってまず見ないな」
うきさんの独り言「でもコノハさんが対抗噛むのほんとわかんないけどよく考えたらあのひとのやることよくわかんないことだらけだった」
ルクスさん「というか私指定はいいんだけど指定自体が遅いよ・・・」
コノハさんの遠吠え「もし真噛み行けそうだと思ったら俺の霊能結果●で真噛んでも良い」
コノハさんの遠吠え「明日俺が●出す
んで俺が吊られる

明後日俺の霊能結果○でお願い」
トイレいくさんの遠吠え「占い:真狼
背:ピーチ 狐ノドラ
狼:安心、横
狂人:ぱるす」
B1A3Q1さんの独り言「安心院-横縞町-ピーチ-ノドラ-偽霊-偽占
7人外しかいないのにな」
トイレいくさんの遠吠え「OK」
トイレいくさんの遠吠え「信用か真噛みか」
コノハさんの遠吠え「霊能結果は○でお願い」
トラブルピーチ!さんの独り言「ここで先に●を投げた占いが真です」
コノハさんの遠吠え「真の○が1個もないのか…」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はピーチでした」
ルクスさん「また疑ったとこ狩人だしwwwほんとごめん」
うきさんの独り言「銃殺の日だけめっちゃ遅いのやばすぎる・・」
トラブルピーチ!さんの独り言「両視点囲いなし(俺を除く)」
トイレいくさんの遠吠え「噛み先で対応してたのかと思った」
シークレットさんの独り言「トラブルピーチ」
コノハさんを護衛します。 >>> 祝!東方20周年 <<<
ルクスさん「あっこれどう考えてもだめなやつ」
トルテロジンさんの会話「なんとなく打ち合わせしてたから指定進行にしちゃったけど霊能生きてるしグレランの方がよかったかな。人外多いから票あわせ怖くて。」
トイレいくさんの遠吠え「ごめん」
ルクスさん「おつかれさまでしたー」
コノハさんの遠吠え「すまん、一瞬諦めかけたが対応持ってる場所だったwwwww」
トラブルピーチ!さんを占います。 >>> シークレット <<<
5日目の夜となりました。(15/10/17 23:51:03)
ルクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シークレットさん0 票投票先 → ルクスさん
祝!東方20周年さん1 票投票先 → ルクスさん
B1A3Q1さん0 票投票先 → ルクスさん
トイレいくさん0 票投票先 → ルクスさん
トルテロジンさん0 票投票先 → ルクスさん
でっていうさん0 票投票先 → ルクスさん
ルクスさん10 票投票先 → 祝!東方20周年さん
うきさん0 票投票先 → ルクスさん
大地の勇者さん0 票投票先 → ルクスさん
トラブルピーチ!さん0 票投票先 → ルクスさん
コノハさん0 票投票先 → ルクスさん
トラブルピーチ!さん「もう俺が指示を出すしかないようだな」
コノハさん「明日狼見つければ詰みだな」
でっていうさん「コノハ吊りだろ?」
ピーチさん「漂白狙いで囲ったがそんな早く占われるとは予想外」
ルクスさんCOないぽよ
トラブルピーチ!さん「なのでグレー指定で良い」
トルテロジンさん「どっち真でも完グレだしね、昨日相方と話し合った」
シークレットさん「●見つければいいんだろ??じゃんじゃん対抗の○しか占わねえぞ!!」
トラブルピーチ!さん霊能真ならそこで背徳と狂人
つまり今いる占いは真狼確定
霊能真なら潜伏LWやで両視点
トイレいくさん「もう二日目から頭混乱してんねん許して」
バシャボンさん「狼勝ちコースだね〜」
でっていうさん「◆トルテロジンさん 「してい:ルクス」
何故に?」
トイレいくさんごめん、見間違えたわ
トルテロジンさんしてい:ルクス
B1A3Q1さん「いや、おかしくはないか」
トラブルピーチ!さん「ばるすとピーチで背徳・狂人だろ 霊能と占い視点」
ルクスさん「メモ見間違え。気にしないで」
バシャボンさん「背徳が狐殺すことになったなってのはこの事を言ってた
ここまでは見えた 背徳からすればコノハ真に見えたんだろうから仕方ないだろうけど」
コノハさん「狂…ばるす
狼…安心院、横縞、シークレット
狐…ノドラ
背…ピーチ
潜伏狼ラス1だ」
でっていうさん「銃殺日は速度命っていうwww」
シークレットさん「コノハも破綻してねえだろ!!!、個人的にコノハがなぜピーチを噛んだかを主唱しないといけないわけだが???」
ルクスさん「よこしまじゃねえよばるすだみすった」
B1A3Q1さん「横島背徳なら占いと霊能の結果がおかしいな」
トイレいくさん「方円で銃殺主張やろ?」
トラブルピーチ!さん「トイレもう喋らないほうがいいよ」
祝!東方20周年さん「どこ破たんしたの?」
ノドラさん「これ狼として占われてるのが悔しいなw」
シークレットさん「誰も破綻してねえじゃんか!!」
でっていうさん「じゃコノハ吊りか」
バシャボンさん「信用ぽくしとけばこのまま霊残して狼勝ちかな」
大地の勇者さん「方円相方なら呪殺確定だな」
うきさん「うわあ・・」
トラブルピーチ!さん「◆トイレいくさん 「破綻吊り」
え?」
ルクスさん「あ、横縞背徳ぱてぃーんですか」
シークレットさん「あとは君ら頑張れよ、俺は十分楽しんだ!!」
B1A3Q1さん「そこ狐かと思ってたぞ>方円」
トイレいくさん破綻吊り
ばるすさん「あ、ほんとだ」
トラブルピーチ!さん「ピーチ背徳でよさげ」
ゲームマスター「あそっか(すっとぼけ」
祝!東方20周年さん「銃殺かな」
方円さん「お疲れ様でした」
バシャボンさん「理由がなかなか強いw」
トイレいくさん「銃殺やろ?>でっていう」
トラブルピーチ!さん「コノハはスピード終わってるが」
大地の勇者さん「これはシークレットさん本物でよいんじゃねw?思考停止」
コノハさん「道連れはなし
ほぼピーチ背徳者か」
バシャボンさん「方円○はもう打ってる」
ノドラさん「お疲れ様でした」
トルテロジンさん方円は共有の相方です
でっていうさん「まさかのシークレット真?」
ばるすさん「ヒューヒュー!」
トラブルピーチ!さん「シークレットは理由終わってるな」
うきさん「うわあ」
B1A3Q1さん「残り人外数カウントして勝ちそうなのが癪だな」
シークレットさん背が騙ってただけじゃねえか!!!
ゲームマスター「ひゅー!」
大地の勇者さん「おはよう」
でっていうさん「銃殺か猫噛みか」
コノハさん「霊能が真狂ならシークレットが狐になるから占うのも考えるんだけど、
ばるすは狼もありえそうな印象。
なのでピーチ、シークレットで狂背の可能性は拭えない(ワンチャンシークレット狼も?)
よってピーチの○のノドラを占う。ここが狐の可能性は結構高い。」
シークレットさんピーチ噛みに意図を持たせるならノドラ狼なんだよ!!
というわけで占うぞ!!!
トラブルピーチ!さん「おはノドラ」
コノハさん「占いCO ノドラ○」
ルクスさん「おはよう」
うきさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
占いCO5名。うち1名偽猫、1名霊能スライド、1名噛まれ
5人COして全人外でなくとも7人外中4人外露呈 吊りはあと5
吊った中に真はいないと思うがね。」
トイレいくさん「霊能CO ぱるす○」
シークレットさん「占いCO  ノドラ○」
5日目の朝となりました。(15/10/17 23:44:50)
ノドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方円さんを狙います。 >>> コノハ <<<
トルテロジンさんの会話「でもコノハそしたら2日目で狼囲いでもいいんじゃ」
ばるすさん「してないんですよ」
方円さんの会話「ルクスでいいんちゃうかな」
ゲームマスター「2死体でたら方円に○だすんじゃないかな たしか共有COしてないよな」
方円さんの会話「明日は指定でグレー刺そう」
トルテロジンさんの会話「コノハは真狂だね」
トルテロジンさんの会話「シークレット背徳かピーチ背徳か全然わかんないや…」
バシャボンさん「これノドラは暫定○だから理由つけて用意できるけど
不意つかれるだろうなぁ」
方円さんの会話「ピーチ真背あるか…?
コノハ狂ならあるか」
ルクスさんの独り言「霊猫の占い騙りは面倒なんで○だけ出してくださいほんと。ていうかやめて。」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
占いCO5名。うち1名偽猫、1名霊能スライド、1名噛まれ
5人COして全人外でなくとも7人外中4人外露呈 吊りはあと5
吊った中に真はいないと思うがね。」
バシャボンさん「ガチ対応がどうなるかみものですな」
ばるすさん「方円で呪殺対応するとアカン奴ですね」
B1A3Q1さんの独り言「こんな糞共有の時に人外引きたいよなぁ」
トラブルピーチ!さんの独り言「意味がわからん でもトイレ真だとするなら狼なんだろ?」
ゲームマスター「◆シークレットさんの独り言 「ノドラ占い」 おう さてさて」
バシャボンさん「銃殺でるー」
ルクスさんの独り言「いうて横縞とばるす両方狼だとそれはそれであかんやつというか残り一人の胃痛がマッハだろうからそれはねーかなあ。」
トイレいくさんの遠吠え「了解」
B1A3Q1さんの独り言「勝っちゃいそうなのが癪に障る」
トラブルピーチ!さんの独り言「狂人だったらうきの猫COに対抗COしてりゃ余裕でうき吊れたのにな」
ばるすさん「からの呪殺とか」
コノハさんの遠吠え「方円噛む、噛み役は自分
130くらいで」
方円さんの会話「違う、シークレット背徳」
ばるすさん「シークレット○ゼロやんワロタ」
ノドラさんを占います。 >>> シークレット <<<
シークレットさんの独り言「ノドラ占い」
トルテロジンさんの会話「あ、でも安心院で真霊とラインつながってるのか、普通にコノハ真でいいね」
うきさんの独り言「占い師なんか夜やることないし暇だし発言の推敲くらいできるとおもうので!」
トラブルピーチ!さんの独り言「あとやっとヘレンがこっちに気づいた」
ルクスさんの独り言「狂背狐のどれかはもぐってるのか?」
方円さんの会話「逆算していくと一番ありえるのがピーチ背徳」
ピーチさん「噛み切ってくれ」
トラブルピーチ!さんの独り言「横縞何なんだろうあれ」
トイレいくさんの遠吠え「わいの想定人外が多いな」
うきさんの独り言「シークレットが真でも申し訳ないけどあんまり申し訳ないとは思えないあれ」
コノハさんの遠吠え「○でええで」
コノハさんの遠吠え「銃殺警戒ならトラブルピーチ!のが良いんだけど
ここ狐には見えないし露骨に俺狼っぽい噛みになる」
トイレいくさんの遠吠え「白でいい??」
ゲームマスター「噛みきった方が安全だろうか 詰みはしない」
トルテロジンさんの会話「横縞町が狼なら占いCOは5人出てたってことになる。
4人外なんで狂信 背徳 狼 真 狐、
狼吊られたから残りの占い師は狂信 背徳 真 狐、
スライドが何かわからないけど」
コノハさんを護衛します。 >>> 祝!東方20周年 <<<
トイレいくさんの遠吠え「祝!東方20周年が狐もしくは背目」
トラブルピーチ!さんの独り言「長文書いてるから今日のでっていうは非狼」
ばるすさん「おつかれさまでしたー」
大地の勇者さんの遠吠え「私も混乱していますw」
コノハさんの遠吠え「噛み先は方向円予定」
コノハさんの遠吠え「混乱中」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はピーチでした」
4日目の夜となりました。(15/10/17 23:39:46)
ばるすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シークレットさん0 票投票先 → ばるすさん
祝!東方20周年さん0 票投票先 → ばるすさん
B1A3Q1さん0 票投票先 → ばるすさん
トイレいくさん1 票投票先 → ばるすさん
トルテロジンさん0 票投票先 → ばるすさん
ノドラさん0 票投票先 → ばるすさん
でっていうさん0 票投票先 → ばるすさん
方円さん0 票投票先 → ばるすさん
ルクスさん0 票投票先 → ばるすさん
うきさん0 票投票先 → ばるすさん
大地の勇者さん0 票投票先 → ばるすさん
トラブルピーチ!さん0 票投票先 → ばるすさん
コノハさん0 票投票先 → ばるすさん
ばるすさん13 票投票先 → トイレいくさん
バシャボンさん「即死したけどこらー目が離せない展開ですな」
ピーチさん「なるほどthanks」
祝!東方20周年さん「がんばる。」
でっていうさん「ばるす→シークレットでトイレとコノハは別途考慮でいいんじゃね?」
シークレットさん「バルス吊一択だろ!!!」
トイレいくさんぱるす吊り
ルクスさん「霊能真狼は可能性高いと思う>ノドラ」
トラブルピーチ!さん「「こつこつと気長に取り組めば、どのような望みでも実現できる」だぞ>東方20周年」
B1A3Q1さん「ええからさっさと指定しろよ>共有」
ゲームマスター「でも○噛みでも護衛される可能性があるから、狼視点背徳の○に狐とは限らない だから俺は有りだと思う 噛まれ狙いで狐に○」
方円さん「大丈夫!最後に狩人がいれば勝てるさ!」
シークレットさん>トラブルピーチ! 別に俺が騙りだったら糞面白いことしてるから楽しんでいこうぜ!!!
トイレいくさん共有、ぱるす吊り
ノドラさん「ただこれ霊能の内訳が意味わかんないな
背徳が霊能に出る意味はない霊能真狂だと割らない意味がない
よって消去法で真狼で見てるんですけど…」
でっていうさん「CO者全吊りでOKだっていうwww 
真混じりでも最大2ミスだっていうwww 効率ええでコレっていうwww」
祝!東方20周年さん「狐どうするのか。」
方円さん「シークレットの発言
◆シークレットさん
「え、うきさん猫なんですか??」
これちょっとガチっぽくて分かりかねる・・・」
ルクスさん「3wでしょ。多くても>共有」
うきさん「まああれですねコノハ狼でピーチ噛みなんかまずないからコノハ非狼でいいとおもいます」
トイレいくさん「シークレット真ならきれていいよ」
B1A3Q1さんもうお前は必要ないわけだが???
トラブルピーチ!さん「もっとましな共有か霊能の時にやるべき策だろうそれは
とりあえずやりたいことやってみました感がすごいな」
ゲームマスター「背徳が狐に白だして噛まれたら基本狼から○噛まれるな」
トルテロジンさん「ん?!」
ノドラさん「即吊る必要はない人外2人吊れてるのだから」
シークレットさん非猫だけ見てたんだが??????猫だったわけだが???
ばるすさん「どうでもいいけど俺が●特攻とかする人外なら朝一で●出すからな」
大地の勇者さん「占い増える増える村ですな」
トラブルピーチ!さん「この村だと噛まれの○から狼だったら出てくる必要ないから真!
とかまともに推理できる役職者はいねえぞwwwwww」
祝!東方20周年さん「奇策が多いね。」
トルテロジンさん4Wだよね、ばるすはキープせずに吊っていいかな?霊能真なら占い4CO(横縞含め)
ここ狐はあるんじゃないかな?
トイレいくさん「○貰いでよく潜れたな」
B1A3Q1さん「◆シークレットさん 「占いCO ピーチ○うき○方円○」
即切るべきだ、うきの発言を見てたなら猫COを見逃すわけがない」
トラブルピーチ!さん「奇策脳すぎんだろwwwwwww」
ルクスさん「・・・・あん?」
バシャボンさん「占い結果の意味ねぇwwwwwwwww」
方円さん「ピーチ噛みは真噛みと見辛いなぁ
どっちかっていうとピーチ狂信の漂白噛みに見える」
コノハさん「は?」
シークレットさんピーチ姫かな?懐かしい響きがしますねぇ

いやまあ楽しそうで何よりですね

うき「非猫でもないです・・」
よっしじゃあ占うぜ!!猫又なんて占いたくねえし共有でもねえからな!!
たぶん霊噛まれるんでしょしってるよそっから信用でしょ
ぐれかみから入っても背の特攻で狐ではなかろうから対応はできないでしょうし
絶対無駄占いしたくないんだからねっ!!

よく見たら猫じゃないかーいwwwひでえなおいwww

ピーチの囲い候補のノドスが狼と身内切りで1狼と対抗で3w!
ピーチが狂でばるすが背として考えているけど?
もうひたすら対抗の○を占っていく作業、おらさっさと囲うんじゃぞ?
想定狼の方円占い
トラブルピーチ!さん「のドラは夜中暇な長文クソ野郎臭が漂っているので、シークレットLWとおいて銃殺狙っていきましょう」
ピーチさん「ぶっちゃけどうしていいかわからんかった」
うきさん「ひぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トイレいくさん「ピーチ噛みは予想外だな」
シークレットさん占いCO ピーチ○うき○方円○
ルクスさん「あら。結果割れてるのね」
コノハさん「霊能結果割れるのもわからないし
ここで対抗噛む理由もわからないな」
ノドラさん「正直白人外噛みにしかみえないような」
ピーチさん「背初だったけど、漂白狙いの囲いまずかった?」
シークレットさんというわけでピーチの○から占いCOしますね
ルクスさん「まあ偽ですよね・・・って●なんだ。」
トラブルピーチ!さん「シークレットかな」
うきさん「囲い噛み余裕であるとおもいます!」
大地の勇者さん「ピーチが噛まれるのはあまり考えていなかった」
トイレいくさんぱるす吊り
祝!東方20周年さん「おはよう。」
トルテロジンさん「◆大地の勇者さん 「本物の猫でなくて良いいから 横縞町吊っても良いレベル」
ここ怪しいかな。なんかまだ横縞町偽見れてなく、うき猫拾えてないのに。身内切り?」
でっていうさん「割れたな霊結果・・・」
トラブルピーチ!さん「囲い噛みにしか見えない」
シークレットさん「身内切からの真かみではないですね」
うきさん「そこ噛まれるの笑う」
ゲームマスター「おつかれさん」
バシャボンさん「おもしれーなこれ」
トラブルピーチ!さん「おはよう」
ピーチさん「おK
漂白」
ばるすさん「霊能CO 横縞町○」
方円さん「おはよう」
B1A3Q1さん「ノドラが臭すぎるのでピーチ追加で出た騙りに見えるんだよな」
コノハさん「◆トラブルピーチ! 「偶数なので猫ルーです」
奇数だったら猫吊らなかったの?
ばるすがほぼ狼陣営なのを見れば猫での時点で横縞が偽猫ってわかりそうなもんだけど。」
ルクスさん「おはよう」
トイレいくさん「霊能CO 横縞町●」
でっていうさん「おはよーっていうwww
横縞町猫なわけないよなぁっていうwww 万一本物だったとしても要らねぇ
霊能スライドのばるすも要らねぇ。消去法のみでコノハとトイレいくが
真寄りになってくがもしそうなら人外勢の自滅が酷い。
身内とかも考慮いれつつだなっていうwww」
うきさん「おはよう」
ノドラさん「おはよう」
コノハさん「占いCO トラブルピーチ!○」
大地の勇者さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/17 23:34:18)
ピーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーチさんを狙います。 >>> コノハ <<<
方円さんを占います。 >>> シークレット <<<
ピーチさんの独り言「占いCOトラブルピーチ○」
トラブルピーチ!さんの独り言「ヘイトでだいぶ怒られてるけど」
うきさんの独り言「そんな真いても何にも怖くないよね正直・・」
方円さんの会話「占いのままやっていくのは無理だし最後に猫炙ろうとしたんじゃねーかな」
トラブルピーチ!さんの独り言「ばるす偽なら撤回する理由が薄いよなぁ」
トルテロジンさんの会話「猫COしたら噛まれないんじゃとか思ったとか」
うきさんの独り言「2日目 横縞町が非常に気になってるようす。真の結果騙り怖がってる狼にもみえる」
方円さんの会話「適当にふざけるタイプなら3日目で撤回しない
ガチ気づかなかったと予想」
トルテロジンさんの会話「さすがに狼ならあれないで…」
トルテロジンさんの会話「狩人ならなんか目立って吊られそうになって焦っての猫COあるかなって思って」
ルクスさんの独り言「霊狩の占い騙りはろくなことにならないと思うんでばるすもまあぶっとばでいいんじゃないかな。」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
横縞町猫なわけないよなぁっていうwww 万一本物だったとしても要らねぇ
霊能スライドのばるすも要らねぇ。消去法のみでコノハとトイレいくが
真寄りになってくがもしそうなら人外勢の自滅が酷い。
身内とかも考慮いれつつだなっていうwww」
バシャボンさん「んーこれ背徳が狐殺す事になっちゃうね」
トルテロジンさんの会話「なんだそれwwwwwそんなのあるのかwwwwwww」
方円さんの会話「狩人抜きルートなら高確率で噛まれる」
シークレットさんの独り言「方円うらなうぜよ」
トイレいくさんの遠吠え「了解」
コノハさんの遠吠え「噛み役は自分がやる
タイミングはたぶん120くらい」
方円さんの会話「横縞は普通に騙ろうとしてテンパって名前間違えた狼とかちゃう(適当)」
トイレいくさんの遠吠え「センサーはB1A3Q」
トルテロジンさんの会話「え、ええーーーー。わかった…確かにそれは良策かも」
コノハさんの遠吠え「対抗噛むわ」
トイレいくさんの遠吠え「おうけい」
コノハさんの遠吠え「いや、相方出すのは無意味かな
むしろこのまま潜らせててほしいし」
コノハさんの遠吠え「真の○が2個残ってる
この○が両方素村だとちょっと面倒だけど安心院確定●だし対抗噛んでも自分背徳残しありえそう」
トルテロジンさんの会話「◆大地の勇者さん 「本物の猫でなくて良いいから 横縞町吊っても良いレベル」
ここ怪しいかな。なんかまだ横縞町偽見れてなく、うき猫拾えてないのに。身内切り?」
方円さんの会話「あと、俺はもう相方死ぬまでずっと潜っとく
狩人の代わりに噛まれる役やるわ」
ルクスさんの独り言「狩人でそれやられたとき同じリアクションしたもん。共有にやたらしつこく殴られたからCOしちゃったけど」
トイレいくさんの遠吠え「信用なら共有かんで片割れだす?」
ノドラさんの念話「内訳が分からない」
トルテロジンさんの会話「◆うきさん「非猫でもないです・・」
全然気づかなかったわ…青文字発言しようや」
トルテロジンさんの会話「わたしもー。ってか横縞はほんとになんだったんや…狩人だったりするのかこの人」
トイレいくさんの遠吠え「猫でたし、騙りさんが噛みのほうがいいのかな」
トラブルピーチ!さんの独り言「うきってりおらなの?」
大地の勇者さんの遠吠え「今日の噛みはどうするか」
うきさんの独り言「我ながら分かり辛いCOしたなあとはおもうけど1人にしか伝わってなくて悲しい」
コノハさんを護衛します。 >>> 祝!東方20周年 <<<
ばるすさんの独り言「まぁ霊能初日だし呪殺対応変なことしない限り大丈夫やろ…」
コノハさんの遠吠え「真噛みもありかもな、これ」
トラブルピーチ!さんの独り言「やはり原文でないとだめなのか・・・」
ルクスさんの独り言「2日目COの遅い(信用度の低い)占いに●打たれて「とりあえず黙る」系のリアクションするのは大体猫狩。」
でっていうさんの独り言「猫なわけないんだなぁっていうwww」
方円さんの会話「ピーチは全然真見てない」
トイレいくさんの遠吠え「いや、片吊りの流れにいくと思うよ」
B1A3Q1さんの独り言「狐でもないのか」
トラブルピーチ!さんの独り言「ちょくちょくヘレンケラーの名言混ぜてんだけど、フランから反応が返ってこない」
ピーチさんの独り言「俺噛んで漂白」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はピーチでした」
コノハさんの遠吠え「霊能結果は●のほうが良いかな」
B1A3Q1さんの独り言「横縞町狂人だよな?」
横縞町さん「ごめんw」
シークレットさんの独り言「悲報;猫占い」
トイレいくさんの遠吠え「霊能結果はどうしましょう」
コノハさんの遠吠え「ばるすが狂信者ならさっさと人外COしてくれ、まじで…
狂信者がこのままローラーなんて足引っ張りすぎだろ…」
トイレいくさんの遠吠え「お仲間おつ」
3日目の夜となりました。(15/10/17 23:29:10)
横縞町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シークレットさん0 票投票先 → 横縞町さん
祝!東方20周年さん0 票投票先 → ばるすさん
B1A3Q1さん0 票投票先 → 横縞町さん
トイレいくさん1 票投票先 → 横縞町さん
ピーチさん0 票投票先 → 横縞町さん
横縞町さん11 票投票先 → うきさん
トルテロジンさん0 票投票先 → ばるすさん
ノドラさん0 票投票先 → 横縞町さん
でっていうさん0 票投票先 → 横縞町さん
方円さん0 票投票先 → ばるすさん
ルクスさん0 票投票先 → 横縞町さん
うきさん1 票投票先 → 横縞町さん
大地の勇者さん0 票投票先 → 横縞町さん
トラブルピーチ!さん0 票投票先 → 横縞町さん
コノハさん0 票投票先 → 横縞町さん
ばるすさん3 票投票先 → トイレいくさん
祝!東方20周年さん「よこしも」
ばるすさん「ルー――だあああああ」
トラブルピーチ!さん「「人生は怖れを知らぬ冒険か、それとも無かのどちらかである」」
コノハさん「猫なのかよwwww」
トラブルピーチ!さん「偶数なので猫ルーです」
バシャボンさん「いい間違いかな^^村騙りあんのかなって思ったらいい間違いじゃなくてわろたwww」
トイレいくさん「横縞でもええわ、もう」
B1A3Q1さん「やっぱ猫じゃねえか、二日目のCOも間違いじゃなかったんだな」
横縞町さん「は???」
うきさん「昨日言ったしなんかもういいかなって感じだったけどあんまり伝わってなかったので・・」
トラブルピーチ!さん「偶数だし回しとこう!」
ピーチさん「身内切りだと思うよ」
でっていうさん「◆トラブルピーチ!さん 「真猫でない限りは横縞吊らんよ」
初日に吊られるかもしれなかったんだが猫COでキープしてたと?
吊っちまえよこんな奴絶対偽猫だよっていうwww」
コノハさん「ようやくまともな騙りが出てきたか」
方円さん「猫いたら今日中だべ」
トイレいくさん「は??」
トラブルピーチ!さん横縞吊り
ルクスさん「そんなきはした>うきの猫CO」
トラブルピーチ!さん「◆うきさん 「えっふつーに猫です」」
トイレいくさんすまん。とりあえず、ぱるす吊って明日考えよ
ピーチさん「潜伏死したら申し訳ねえからでとく」
シークレットさん「え、うきさん猫なんですか??」
方円さん「噛み先も占いっていうよりは狩人狐猫のどれか狙ってそうな噛みだし」
ゲームマスター「◆うきさん 「非猫でもないです・・」
よくみたら猫COしてるな 2日目に」
トラブルピーチ!さん「もっと言えば狩人保護で霊ロラでもいいだろ
霊能に人権はない、家畜以下の存在だからな」
うきさん「えっふつーに猫です」
ピーチさん「理由 初日名前からして秘密持ってそうですよね

   2日目 横縞町が非常に気になってるようす。真の結果騙り怖がってる狼にもみえる」
トイレいくさん「いや、んん、いいか」
バシャボンさん「横縞を最初から村に差し出して混乱させるのも相当面白いな」
大地の勇者さん「確かにさっきの18猫見てたら変わったことする人もいるよねって感じだよな」
祝!東方20周年さん「もう混乱しとる」
シークレットさん「まあ今日はバルスだけ吊ればいいよ、霊の●だしはギルティー狼は吊れそうにないけどね」
ピーチさん占いCO シークレット○→ノドラ○
ノドラさん「真役職が余計なことしないでもらいたい
そこに議論が集中されて昼時間が無駄になるだけ」
トルテロジンさんばるす片吊りでいいと思うよ
横縞町さん「ごめんよ、ちょっとはしゃいでみたかったんだよ」
トイレいくさん真猫いたらでろ
方円さん「まあ追加出ないんならとことん狩人避けて占い狩人ゲーにすればいいさ」
トルテロジンさん横縞町はまだほっておけばよくない?対抗いないし
ピーチさんもうこれさ、身内切りだろうから対抗噛まないとみてでるわ
B1A3Q1さん真猫がいるならもう出てるだろう、横縞真ホモでいい
トラブルピーチ!さん「世の中にはもっととんでもないことをする猫だっていっぱいいる
これくらいのレベルのことは可愛いもんだ」
ゲームマスター「霊能のっとったうえで進行理解のあるならまず負ける要素はないが、
唯一あるなら真占いが確定呪殺して、結果狼数あわずに霊能とラインがきれるとかかな 狼の負け筋 狐絡みもあるといろいろあるか」
ルクスさん「対抗猫いないならまあ何がしたいのとは思ったけど横縞放置でいいんじゃね。真猫的意味で」
トルテロジンさん「私的には昨日のうきの反応は狼でもあると思うし、うきが村とか狼とか決め打てなかったんだけど」
大地の勇者さん「霊脳は2人とも●なんだな以外だった
ばるすは怪しいんだがな」
トラブルピーチ!さん「真猫でない限りは横縞吊らんよ」
トイレいくさん「いや、どっちからでもいいか。好きなほう投票してくれ」
でっていうさん「◆トイレいくさん 「横縞町吊って対抗霊能吊ろう」
それでいいな?>共有」
ノドラさん「皮肉ってたところですね
戦略噛みっぽい」
コノハさん「とりあえず共有はさっさと進行提示してくれ」
B1A3Q1さん「占:コノハ
霊:トイレ
共:トルテ-ばるす
猫:うき?
狂:横縞町
狼:安心院-
こうかと予想してた」
うきさん「潜伏占い狙いの噛みじゃないしもうコノハ真でいいです!」
トラブルピーチ!さん「◆祝!東方20周年さん 「これ破たん占いつっていいか」
「人生は怖れを知らぬ冒険か、それとも無かのどちらかである」だぞ」
ばるすさん「え、トイレ共有じゃないの」
でっていうさん「◆トイレいくさん 「ぱるす片吊りしたいんだけど」
異存はないぜ?っていうwww ●打って霊能スライドとか舐めんじゃねぇw」
祝!東方20周年さん「どういうこと」
大地の勇者さん「本物の猫でなくて良いいから 横縞町吊っても良いレベル」
トイレいくさん横縞町吊って対抗霊能吊ろう
ルクスさん「霊能とラインつながったのは確認。
狂信が霊ロラさせるとあんまり思えないので片方は背徳かやらかしたと思って慌てた狼?」
方円さん「バシャポン噛みかぁ」
トルテロジンさん「え?もうバルス投票してログの読み直しに入ってるよ?」
シークレットさん「いいか実は誰も破綻はしていないのだ >20周年」
バシャボンさん「こりゃまじーね」
ピーチさん「破綻吊っていいよ」
トラブルピーチ!さん「祝!の私怨噛みと見た」
でっていうさん「安心院が確定●か」
トイレいくさんぱるす片吊りしたいんだけど
うきさん「おはよう」
横縞町さん狼混乱するかなというのと、いろいろ炙ってみたかったんだよね
コノハ真だったらごめん
祝!東方20周年さん「これ破たん占いつっていいか」
シークレットさん「繋がるダネ」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はピーチでした」
B1A3Q1さん「◆うきさん 「非猫でもないです・・」
おい、こいつ猫か?」
ノドラさん「◆方円「ばるすの動きとかもろに背徳っぽい」
霊能にスライドしたからってことですか?ただ仮に霊能ロラになったところでコノハ安定護衛状況で
霊能ロラになったって狩人吊りは期待できないのだから必死になる必要ないと思うんですけどね
まぁ霊能ロラにならないのだけど」
トルテロジンさん「おはよー」
でっていうさん「占いだがバルスもなんだかなぁ何が霊能スライドだよw
消去法でコノハ。追加出るとなお楽しい」
大地の勇者さん「おはよう」
ばるすさん「霊能CO 安心院●」
コノハさん「◆方円 「背徳の位置が分かりづらくなるから占い吊りは後でいいって教わりました」
ばるすのことを言ってるのか横縞のことを言ってるのかわからないけど
破綻が狼じゃないって知っているように見える。」
B1A3Q1さん「人狼共よ、世界樹の種の貯蔵は充分か?
月見団子は?剣の奇石は?」
シークレットさん「ohayou」
ピーチさん「おはよ」
トラブルピーチ!さん「おはよう」
方円さん「おはよう」
横縞町さん占い撤回猫CO
B1A3Q1さん「人狼共よ、世界樹の種の貯蔵は充分か?
月見団子は?剣の奇石は?」
ルクスさん「おはよう」
ノドラさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
COなしの安心院投票が無難だが横縞町生かす理由がないっていうwww
これで実は共有でしたなんつったら指揮権は猫が執ってどうぞだな」
コノハさん「占いCO 方円○」
トイレいくさん「霊能CO 安心院●」
3日目の朝となりました。(15/10/17 23:22:36)
バシャボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バシャボンさんを狙います。 >>> 横縞町 <<<
方円さんの会話「あ、明後日出るわ」
トルテロジンさんの会話「他はまだ放置で良い気がする、明日はさすがに横縞町もほっとかれない気が」
方円さんの会話「残念だけど、占い●出し霊能はない」
ルクスさんの独り言「(じゃあ霊能二人目誰だよ)」
シークレットさんの独り言「噛まれそう」
方円さんの会話「トイレいくは真でいい
ばるすだけ吊って他の占いは放置でいいのかな」
トルテロジンさんの会話「しかも破綻と思ったとたんに」
ルクスさんの独り言「昼ログ読めば読むほどなんか一人見てる画面違うんじゃないのって思ってきた・・・。」
トルテロジンさんの会話「ばるすは霊能にスライドしたからさー、」
ゲームマスター「うきはすぐ猫COしないから真に占われるが」
ピーチさんの独り言「占いCO シークレット○→ノドラ○」
トルテロジンさんの会話「ロラしたい?」
方円さんの会話「どっちかっていうと村目かなぁ
狼だったら猫炙っていいタイミングの気がする」
トルテロジンさんの会話「トイレいくは真として残しといてもいいんじゃないかな」
トルテロジンさんの会話「ばるすは明日吊っちゃおうか。」
方円さんの会話「コノハ真ならやな」
横縞町さんの遠吠え「バシャポンにするね」
トルテロジンさんの会話「うきさんの反応、村か狼かわからなかった。」
ゲームマスター「狂人は間違ってもロラされないと思うが、」
ルクスさんの独り言「狂人じゃなくて狂信だと霊に出てきてロラさせるってのあんまりやらないだろうな・・・とは予想する。」
横縞町さんの遠吠え「決めてくり 110で噛むね」
大地の勇者さんの遠吠え「横縞町が噛みするなら 横縞町に任せようそうしよう」
トイレいくさんの遠吠え「任す」
方円さんの会話「明日出るかなー
普通に潜伏技術ないし」
うきさんを占います。 >>> シークレット <<<
トラブルピーチ!さんの独り言「ヘレンケラーだし」
トルテロジンさんの会話「18>16>14>12>10>8>6>4>2 8吊り最大人外6じゃない?コノハ真ならだけど」
シークレットさんの独り言「うき占い」
ばるすさんの独り言「あれ、共有以外狼陣営しかCOしてないな!!」
トイレいくさんの遠吠え「でっていう、バシャボンあたり?」
コノハさんの遠吠え「方円噛もうか」
大地の勇者さんの遠吠え「バシャボン トラブルピーチ! 辺りが怪しい?」
トラブルピーチ!さんの独り言「◆祝!東方20周年「どことうひょうしていいかまじわからん。」
◆バシャボン「よくそれでゲームに参加しようと思えるね>祝」
ほんとこれだわ みんなよくRきゅんのことキチガイっていじめるけど、コイツの方がよっぽどやばいから。たぶん年金もらってるレベルのあれ」
安心院さん「初日吊りだと、やることないね。
早々に申し訳ないけれど、これにて失礼いたします。
GMさま、村立てありがとう。」
方円さんの会話「結構吊りキツいなぁ
人外狙いで指したほうがいいか」
ばるすさんの独り言「霊能CO 安心院△」
横縞町さんの遠吠え「いやいや、私がいいだよ!
霊能はもったいない」
トルテロジンさんの会話「コノハ真っぽいし、明日FOしちゃう?まぁ出るタイミング相方に任せるけど」
方円さんの会話「あと7吊り最大人外7?」
トイレいくさんの遠吠え「あ、横縞頼む」
コノハさんの遠吠え「噛みたい場所あるかい?」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
COなしの安心院投票が無難だが横縞町生かす理由がないっていうwww
これで実は共有でしたなんつったら指揮権は猫が執ってどうぞだな」
横縞町さんの遠吠え「どこ噛めばいいかな」
トイレいくさんの遠吠え「噛みしようか?」
ルクスさんの独り言「霊結果みてから考えよ。うん。・・・・2人いるけど。」
ばるすさんの独り言「自分に●って斬新すぎんか」
方円さんの会話「放置でいいと思う」
コノハさんの遠吠え「噛み役は横縞に頼むとして」
トルテロジンさんの会話「なんかあのばるすの霊能COを信じていいのかとか言ってて私も確かにルクス怪しいと思った」
トラブルピーチ!さんの独り言「ばるす背徳なら霊結果割らないんじゃないかな」
うきさんの独り言「この村こわいんだけど!!!!!!」
ルクスさんの独り言「気にしたら負けってやつ?」
ゲームマスター「猫スライドか いい指示だ」
トルテロジンさんの会話「横縞町がネタなのか潜伏占い師なのか全くわからない…」
コノハさんを護衛します。 >>> 祝!東方20周年 <<<
トイレいくさんの遠吠え「安心印黒了解」
トラブルピーチ!さんの独り言「共有がやばそう」
ルクスさんの独り言「共有はともかく横縞はマジで何なの」
安心院さん「おつかれさまー」
横縞町さんの遠吠え「どうしよう」
コノハさんの遠吠え「横縞町は何がしないのかわからないけど明日猫へスライドでよろしく」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はピーチです」
B1A3Q1さんの独り言「なあにこれぇ」
ばるすさんの独り言「狼遊び過ぎじゃね…霊能に出てるの狼やん…」
横縞町さんの遠吠え「ごめん間違えたwwww」
コノハさんの遠吠え「ばるす共有まであるかな
とりあえずライン繋いで」
方円さんの会話「ルクスが結構人外っぽい」
2日目の夜となりました。(15/10/17 23:17:16)
安心院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シークレットさん0 票投票先 → 安心院さん
祝!東方20周年さん0 票投票先 → 安心院さん
B1A3Q1さん0 票投票先 → 安心院さん
トイレいくさん0 票投票先 → 横縞町さん
ピーチさん0 票投票先 → ばるすさん
横縞町さん2 票投票先 → 安心院さん
トルテロジンさん0 票投票先 → ばるすさん
ノドラさん0 票投票先 → 安心院さん
でっていうさん0 票投票先 → 横縞町さん
方円さん0 票投票先 → ばるすさん
バシャボンさん0 票投票先 → 安心院さん
ルクスさん0 票投票先 → 安心院さん
うきさん0 票投票先 → 安心院さん
大地の勇者さん0 票投票先 → 安心院さん
安心院さん12 票投票先 → コノハさん
トラブルピーチ!さん0 票投票先 → 安心院さん
コノハさん1 票投票先 → 安心院さん
ばるすさん3 票投票先 → 安心院さん
ルクスさん「共有と横縞の動きがよくわからないだけ把握した」
バシャボンさん「よくそれでゲームに参加しようと思えるね>祝」
トラブルピーチ!さんフリーで噛み役されるかも知らんからまずは●吊りで
コノハさん「というかFOしてくれ」
でっていうさん「トイレいくあたりが共有相方だろきっと 潜る意味もない」
祝!東方20周年さん「どことうひょうしていいかまじわからん。」
トイレいくさん「横縞町は自分に黒うったんやで」
横縞町さん「B1が霊能でいいん?」
トラブルピーチ!さん「横縞霊能じゃなければ共有なんだろ もう隠してる意味ないんだからさっさとCOしておk」
ゲームマスター「のっとり成功してるな」
うきさん「狩人はコノハだけ護衛してたらいいです」
B1A3Q1さん「折角だから横縞町に投票するか」
トルテロジンさんトイレいくも霊能COしてるぞ
方円さん「ばるすの動きとかもろに背徳っぽい」
でっていうさん「?共有よ。紛らわしいのやめてくれんかねっていうwww」
トイレいくさん私が霊能だ
シークレットさん「くれない???」
バシャボンさん「どっからどう見ても朝一●を受けてのCOにしか見えんからなぁ」
大地の勇者さん「夜の間に次の日以降のことを考えようそうしよう」
トイレいくさん「今分からんことすんな」
横縞町さんてか、真霊能出てくれないか?
大地の勇者さん「安心院のCOがないから安心院投票でいいよな」
ノドラさん「横縞町は一体なにもの何ですかね…」
祝!東方20周年さん「共有はあてにできないな。」
ばるすさん「黒進行だから適当位置に●打って明日スライド予定だった」
トラブルピーチ!さん「よし、落ち着いた 霊能は対抗いないので安心院さようなら これは変わらない」
横縞町さん「きれいに対抗破綻してるしw」
方円さん「背徳の位置が分かりづらくなるから占い吊りは後でいいって教わりました」
でっていうさん「破綻吊りでええやろ 生かしとく理由がないっていうwww」
ルクスさん「なんなんこれ・・・・」
安心院さん「霊能者はいるなら全部出しておいて、私吊り。
これが一番無難だと思うのだが……」
コノハさん「その動きあんま好きじゃないけど自分の真確定させたんで許そう」
大地の勇者さん「19村はいつからこんなに混沌になったんだか」
トルテロジンさんうきだけは相方じゃないでーす
バシャボンさん「あまりに不穏な展開になりそうだったからマジレスしちゃったじゃない」
B1A3Q1さん「もう投票しちゃった(大嘘)」
トラブルピーチ!さん「◆うきさん 「えっこわ・・ちがいます・・」」
祝!東方20周年さん「破たんつろうか。」
ゲームマスター「おもしろい」
ルクスさん「ばるすの霊能CO信じていいのかしらん」
トルテロジンさん共有CO、相方生存です。
バシャボンさん「これで鬼の首取ったように破綻吊ってちゃー始まりませんよ」
ノドラさん「●引きもなにも人外COなんですがそれは」
シークレットさん「破綻よりかはアグレッシブというか初日なんで●吊からでいいですいいです
誰も破綻の色は急いでみる必要はないじゃろ」
でっていうさん「3人のうち真がいることを祈念だなっていうwww」
トラブルピーチ!さん「対抗いなければ安心院釣り」
コノハさん「対抗があまりにも残念すぎるんだけど」
トイレいくさん撤回はない霊能な
トルテロジンさんなーんちゃって、うそぴょーんwwww
方円さん「◆うきさん 「えっこわ・・ちがいます・・」」
B1A3Q1さん「ばるす投票済み」
バシャボンさん「んじゃまー破綻は放置からの●吊りで情報見る感じで」
ピーチさん「破綻吊りでいいか?」
うきさん「非猫でもないです・・」
横縞町さん「黒引きだったから、朝あけたところでCOした>大地」
ばるすさんあー共有にあてたかごめん霊能CO
安心院さん「ゆえ、本日は私を吊ることが無難な選択さ」
うきさん「えっこわ・・ちがいます・・」
トラブルピーチ!さんうきは非猫だけ確認して安心院吊り
でっていうさん「●3つって凄いなっていうwww 背信、狂信、狼?」
B1A3Q1さん名乗り出ておこう>横縞町
方円さん「あと共有も」
トルテロジンさん共有CO うき 相方
トイレいくさん「横縞町は何がしたいん?」
シークレットさん「一人面白いやつがおりやーす」
ルクスさん「横縞町はなんなの」
安心院さんさて、私はCOはない。
バシャボンさん「遅めに●出してるやつって白人外な気する」
ピーチさん「3つwwwwww」
うきさん「ぼく黙ってていいですよね」
方円さん「●の中に猫がいたら出ればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「◆横縞町さん 「占いCO 横縞町さん●」
おう」
祝!東方20周年さん「共有はいるか。」
横縞町さん理由:ホモは占い対象
ほかにホモいたら名乗り出るように
コノハさん「なんか変なのがいるんだけど」
トラブルピーチ!さん「邪霊能まで把握した(テンプレ」
ピーチさん「黒2つとか」
大地の勇者さん「横縞町はなにがしたいんだ?」
安心院さん「おはよう」
でっていうさん「お、●進行っていうwww」
トルテロジンさん「おはよー」
ばるすさん「占いCO うき●」
コノハさんなじみさんかな?
原作では黒幕のようで黒幕じゃない。
喰えない相手なので占っておこう。
祝!東方20周年さん「東方20年お目でトー」
方円さん「おはよう」
ピーチさん「おはよう」
トラブルピーチ!さん「おはよう」
ノドラさん「おはよう」
ルクスさん「おはよう」
大地の勇者さん「おはよう」
横縞町さん「占いCO 横縞町さん●」
うきさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
B1A3Q1さん「別に倒してしまっても構わんのだろう?」
トイレいくさん「朝一霊能CO」
バシャボンさん「バシャー!ボン!」
コノハさん「占いCO 安心院●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/17 23:10:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コノハ <<<
トルテロジンさんの会話「2人で共有相方って言うとなんだかおかしなことになるので」
方円さんの会話「おまかせ!
俺は普通に動きます」
トルテロジンさんの会話「そっか、やめておきます?」
方円さんの会話「まあ、なるようになれ」
ピーチさんの独り言「占いCO シークレット○」
方円さんの会話「うーん、久しぶりなのもあってあんまり奇策は打ちたくないのが正直」
トラブルピーチ!さんの独り言「0810なら行けてたっぽい おしいことをした」
トルテロジンさんの会話「なのでダブルでもぐっていましょう。片方死んだら別ですが。」
うきさんの独り言「フランさんしかわからない」
ピーチさんを占います。 >>> シークレット <<<
トルテロジンさんの会話「それで占い師が真か偽か見てみる。偽共有爆弾です。」
シークレットさんの独り言「ピーチ占い」
うきさんの独り言「パソコン自体開くの2ヶ月ぶりだしそもそも最後にわかめてログ見たのいつだよって感じだしやばい」
方円さんの会話「なるほ」
トルテロジンさんの会話「共有ですって嘘をつくのです」
トイレいくさんの遠吠え「苦手」
トルテロジンさんの会話「えっと、潜っていて、黒を当てられたのが共有の相方でなくても」
コノハさんの遠吠え「自分は特攻するから横縞がトイレ●で」
横縞町さんの遠吠え「じゃあ猫COする」
トイレいくさんの遠吠え「あ、騙りはむり」
ばるすさんの独り言「わぁいあってた」
ゲームマスター「◆ノドラさんの念話 「2」
なので7番目に4ケタ整数をだしたピーチさんが背徳者です」
祝!東方20周年さんの独り言「東方は我が命をつなぎとめた。これからも続いてほしい。これからも多くの人を2525させるために。」
トルテロジンさんの会話「19で狐1なので18>16霊吊>14霊吊>12占吊>10占吊>8占吊(3W)>6(2W)>4(1W)>2 」
ピーチさんの独り言「うわわかんねえ
背の初手囲いって悪手か?」
トイレいくさんの遠吠え「じゃあ俺霊能COするわ」
ルクスさんの独り言「ステルスロックってどういう意味だっけ。聞いたことあるきがする」
横縞町さんの遠吠え「じゃ、コノハがトイレ身内して、私が猫COする?」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
うきさんの独り言「しかもなななさんの村だったからなんとなく抜けるのも悪いかなってなってしまってもうあれだった・・」
コノハさんの遠吠え「俺が特攻するからトイレが誰かに身内切りする?」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
方円さんの会話「ちょっとまって掴めてない・・・潜ってればよいのかしら」
ピーチさんの独り言「りょ」
ばるすさんの独り言「大地の勇者、コノハ、トイレいく、横縞町が狼であってますかー!」
トイレいくさんの遠吠え「CCO猫か霊能どっちがいい?」
大地の勇者さんの遠吠え「指示あるなら私も騙るがないんだったら騙らない」
コノハさんの遠吠え「狂信者潜らせられれば3騙りでも戦える」
横縞町さんの遠吠え「とりま、2日目最後で猫COでもいいよ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
ルクスさんの独り言「狼で特攻して大事故起こした記憶はかすかにあるけど」
うきさんの独り言「そろそろアク禁とけたかなあいやでも解除依頼してないしそのままだろなあ
まあいいやちょっと確かめてみよーでてきとーに入村したらなんと入れてしまった・・」
ピーチさんの独り言「ノドラが狐でOK?」
方円さんの会話「HO?」
ルクスさんの独り言「ない・・・よな。」
トイレいくさんの遠吠え「身内切りしたいなら私にどうぞ。」
横縞町さんの遠吠え「3騙りすると猫狩で手が足りなくなるかも」
でっていうさんの独り言「小生は素村確定だっていうwww」
トラブルピーチ!さんの独り言「0810だったんじゃないかな」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は01です。確認の為名前をお願いします。」
トルテロジンさんの会話「それまでダブル潜伏ってのどうでしょう、吊られそうになければ」
ノドラさんの念話「正直背徳村はやったことなかったはずだから
動き方とか全く分かんないなぁ」
祝!東方20周年さんの独り言「私はビルのうえから飛び降りようかなと思ったこともあった。それでも魔理沙はryを聞いてそれをとどまった。」
横縞町さんの遠吠え「身内切られてもいいよ」
ゲームマスター「『狂信者』01/18/12/10が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
トラブルピーチ!さんの独り言「文字列が似てたから一瞬ぬかよろこびしてしまった」
ピーチさんの独り言「11 / 14 / 13 / 18 / 06 /
04 / 17 / 01 / 08 / 10 /
05 / 07 / 15 / 03 / 16 /
02 / 09 / 12 / 19 /」
コノハさんの遠吠え「3騙りとか」
方円さんの会話「占いは積極的に吊らないんだっけ?」
横縞町さんの遠吠え「騙ってもいいよー」
ばるすさんの独り言「いっつも狂人引くなぁ」
トイレいくさんの遠吠え「身内切りからの霊能CCO」
トルテロジンさんの会話「よろしくです、私も19猫しかも狂信背徳は全然なれてません…」
大地の勇者さんの遠吠え「誰が1人騙るってこと?」
ゲームマスター「『背徳者』0824です。乱数表の提出をお願いします。」
B1A3Q1さんの独り言「そろそろ背徳引いてみたいんだが」
ルクスさんの独り言「背狂村で村役職ひいたためしない」
トルテロジンさんの会話「もし黒が出たらさ、共有の相方でなくても「共有の相方です!」って言って占い師の様子みてみよっか」
コノハさんの遠吠え「何か仕掛けたいな」
ピーチさんの独り言「0824」
横縞町さんの遠吠え「すべて狂信者にまかせよう?」
うきさんの独り言「人狼する気なんかこれっぽっちもなかったのにwwwwwwwwwwwwwwwww」
大地の勇者さんの遠吠え「よろしく」
祝!東方20周年さんの独り言「東方20周年で狩人だあー。」
トイレいくさんの遠吠え「ここはハッテン場だな」
方円さんの会話「久しぶりな上に19猫は3回目くらいですお手数をおかけします・・・」
でっていうさんの独り言「7204」
トラブルピーチ!さんの独り言「6864」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 7 2  5  6  3  4」
安心院さんの独り言「3684」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
うきさんの独り言「たすけてwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ノドラさんの念話「2」
コノハさんの遠吠え「よろしく」
B1A3Q1さんの独り言「2654」
トルテロジンさんの会話「おはよー!」
ばるすさんの独り言
13 / 15 / 17 / 01 / 06 /
02 / 11 / 09 / 07 / 18 /
04 / 14 / 03 / 19 / 16 /
05 / 12 / 08 / 10 /」
でっていうさんの独り言「素村だっていうwww」
トイレいくさんの遠吠え「よろしく」
ルクスさんの独り言「2126」
バシャボンさんの独り言「9951」
横縞町さんの遠吠え「よろしく」
方円さんの会話「わろた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/17 23:05:41)
トルテロジンさん「よろホモ」
うきさん「よろしく」
方円さん「よろしく」
トラブルピーチ!さん「もうはじまってるー」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
ルクスさん「よろしくです」
コノハさん「よろしく」
トイレいくさん「よろしく」
横縞町さん「よろしく」
トルテロジンさん「そういううきもホモ」
でっていうさん「ホモ勢の皆さん的に五郎丸ってどうよ?」
トイレいくさん「ヘタリアってホモビなの?(無知)」
ゲームマスター「よーいスタート」
トルテロジンさん「ホモ吊りホモ占いホモ襲撃」
うきさん「ヘタリアアイコンだと分かるトラブルピーチはホモ」
トルテロジンさん「ホモロラ」
ゲームマスター「えっおれ!?」
トイレいくさん「GM許さんゾ」
トラブルピーチ!さん「たぶんヘタリアアイコンにしてる大地の勇者が一番ホモだと思うんですけど(名推理)」
ばるすさん「つまりほものGMに掘られてしまったホモか」
トルテロジンさん「アッー」
トイレいくさん「たまげたなあ」
でっていうさん「◆ばるすさん 「なんだホモか」
GMもやで」
トルテロジンさん「ならみんな攻撃だ!」
ばるすさん「なんだホモか」
トイレいくさん「待て、俺は掘られる側だ。無害だ」
祝!東方20周年さん「東方20周年おめでとー」
でっていうさん「準備完了 覚悟完了 当方に迎撃の用意あり」
トルテロジンさん「み、みんな逃げろ」
ゲームマスター「23:03で更新そろえ」
トイレいくさん「切れ痔。肛門を使いすぎた(意味深)」
トルテロジンさん「乱数表よーし、4桁よーし、」
ばるすさん「乱数票準備オッケー」
kariさんがばるすに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表の確認と名前の変更を確認したら更新を揃える時間を提示します」
さんがコノハに名前を変更しました。
トルテロジンさん「トイレいくさん、切れ痔?イボ痔?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがノドラに名前を変更しました。
さんが大地の勇者に名前を変更しました。
さんがバシャボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前がノの人は名前を村で使う名前に変更してください」
さんがピーチに名前を変更しました。
さんがB1A3Q1に名前を変更しました。
ばるすさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 23:00:21)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
できましたさんがトラブルピーチ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
さんが安心院に名前を変更しました。
コノハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:58:39)
トイレいくさん「男でも生理くるのか」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがシークレットに名前を変更しました。
kariさんができましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと質問があればいまのうちどうぞ」
トラブルピーチ!さん「oisu」
ゲームマスター「いまきたkariは乱数表用意できたら発言で意思表示どうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:56:41)
トルテロジンさん「占いCO トイレいくさん 赤色でした。血便だと思ってたんです、最近ドーナツ形クッションとか急に買い始めて…」
さんが祝!東方20周年に名前を変更しました。
さんがうきに名前を変更しました。
トイレいくさん「いいや」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トイレいくさん「あ、間違って名前にしてた」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いまきたkariは乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:53:41)
kariさんがに名前を変更しました。
さんが方円に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
安心院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:52:41)
さんがトイレいくに名前を変更しました。
ノノさんがでっていうに名前を変更しました。
さんがルクスに名前を変更しました。
さんがトルテロジンに名前を変更しました。
さんが横縞町に名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前がノの人は 名前を村で使う名前に変更どうぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
大地の勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:50:37)
 k a r iさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ビダラビンさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがノノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は 名前をノに」
ゲームマスター「おっすおっす」
うきさん「こんばんは…」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:45:56)
トルテロジンさん「おっすおっす(代理)」
ルクスさん「こんばんはー」
トルテロジンさん「今なら再起動も間に合うぞ!>案山子」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:41:32)
案山子さん「読み込みにえらい時間かかってる、ごめんね>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
バシャボンさん「こんばんは」
さんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:40:43)
案山子さん「すまん、なんかPCの調子悪いから案山子にするわ。今日」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さん「あー、」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
方円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:35:07)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがビダラビンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんたぬー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:32:03)
ゲームマスター「おっすおっす」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:29:42)
トルテロジンさん「この四桁整数作成ツール、私のパソコンが古いからかもしれないけど肉眼で好きな数字で止めれるくらい遅いんだけど」
ゲームマスター「おっすおっす」
ノドラさん「こんばんは」
kariさんが k a r iに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:15:58)
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:12:29)
ゲームマスター「おっすおっす」
トルテロジンさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:09:40)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:03:46)
ゲームマスター「おっすおっす」
横縞町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:02:27)
ゲームマスター「おっすおっす」
ピーチさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 22:02:11)
祝!東方20周年さん「500戦見たけど指折りのひどさ。」
トイレいくさん「前村みたけどこれ酷いなwww」
祝!東方20周年さん「なお私は固定CNやめてから弱くなりました。;;」
祝!東方20周年さん「強い。」
ゲームマスター「固定CNやめたRって強いんじゃね?」
祝!東方20周年さん前村終わった。Rが仕事した。占い師はお察しください。
ゲームマスター「おっすおっす」
トイレいくさん「こんばんはああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:55:03)
ゲームマスター「おっすおっす」
B1A3Q1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:52:48)
ゲームマスター「おっすおっす」
祝!東方20周年さん「おっすおっす。」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:50:29)
ゲームマスター「23時までゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
シークレットさん「よっろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:35:35)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る