過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆1fqvEclBSM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねこちゃん
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
招き猫
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ありす
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どうもう犬
JIS ◆JISXXXXXXo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルフェ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ焼き
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白い竜巻
◆kMy2nJgf8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦慄迷宮
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[共有者]
(死 亡)
 
 
あくあ
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
牡蠣で下痢
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルバ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運命の輪
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レイジング魂
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ナガシマスカ
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 恋する☆魔法の☆普通村【酉のみ必須】村 〜 145476番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レイジング魂さん「まあつまりちんちんこっこーこー」
レイジング魂さん「対抗狂より視点詰みのがきついよ>ふるば」
フルバさん「おつかれさまでしたー 狂人ちゃんはごめんね」
招き猫さん「GM同村おつ」
招き猫さん「○吊るつったってグレー詰めろって占いの真偽保留したがる人がいる以上無理だよ」
フルバさん「牡蠣が死んだあとに言いましたけど囲ってればもう少し違ってた気もしますがね
そこが個人的な反省点」
あくあさん「狼はそんなことする必要はない」
フルバさん「村は仕方ないと思います まぁ狼がLWなら言えよってお叱りするぐらいしか難しいんじゃないかなって」
フルバさん「対抗狂でこの噛みってマゾどころのあれじゃないんで、ナガシは狼以外にきついです」
招き猫さん「進行に文句あるつったって○確定指定して賛成するやつなんていねーだろうし」
あくあさん「占い初日をみきって、そこから運命さんを先につって、最終日にフルバつりとか、それを理論的にやれる奴とかいないだろ」
あくあさん「狼は悪くないけど、村もそこまで悪いとはおもえない」
招き猫さん「ナガシマはねこちゃん●で真切り、フルバはギリギリ追ったけど
魂早めに●出てたら両偽路線決定だな」
レイジング魂さん「いややっぱあくあ●くらいやろー」
ゲームマスター「そうですね、あそこで牡蠣さんは狩人COするべきだったのはわかりますね。霊界会話でも喋っていますが。」
レイジング魂さん「いや、そうか、んー」
あくあさん「で、占い初日をはやめにみきったら、もっと早く狐勝ちになるという形」
フルバさん「はい」
レイジング魂さん「ていうかね、ふるばね」
あくあさん「占い初日をどこで見切るかかね」
フルバさん「牡蠣が狩人COもなしで沈んだ瞬間に狼の勝ちなんて絶望だったんだから
そこから引き分け狙うモチベなんてない 勝つためにやるぐらいしか見いだせない」
ゲームマスター「レイジングを昨日に吊っていれば残り4人、で、運命の輪を噛めば引き分けはありえましたからね。」
招き猫さん「こちらは両偽視野な以上真切れる占いは早めにきるし、真狐の狩人が出ていて死体になるなら占い片方だけ残す進行しただけ
囲いに狼いたらグレー吊っても村しか吊らねーし」
キルフェさん「飴さん、村立てありがとうございましたー」
レイジング魂さん「ありすは発言がめっさわおんわおんしてたもの・ω`・」
フルバさん「むりげだけど、それしかないのは分かって
引き分け狙って負けました より 勝ちを狙って負けましたのほうがいい」
ゲームマスター「GM様のベスト賞はフルバ様に贈呈させていただきますね☆
初日に仲間が吊られ、潜伏も吊られるものの、最後までグレコンを諦めず、最終日に行こうとする努力と奮闘を讃えますね。」
キルフェさん「あくあさんとありすさんがいたので、どっちかって言うと人外臭い方に投票したら狼だった感じ(・ω・)そういうこともあるある」
運命の輪さん「GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
レイジング魂さん「ねこつりとかむりげ・ω`・」
あくあさん「占いに真がいる可能性を考えて吊りをきめて、そうでない場合は狐を盾にできるならやる。グレランでつれている可能性もあるけど。みたいなかんじで」
レイジング魂さん「ありすがくっそくさいせい>ふるば」
どうもう犬さん「村建て乙」
フルバさん「勝ち狙ったよ 猫吊りで俺とレイジングの最終日 」
レイジング魂さん「説得力の有無とかどうでもいい>フルバ」
あくあさん「進行的にはそんなにひどい進行にはおもえないけどなあ」
フルバさん「潜伏勝利路線のはずがなんでこうなってんだろうね」
レイジング魂さん「引き分け狙うなら俺噛んでLWCO狐探します、とかしとけよ・ω`・」
招き猫さん「さぁ竜巻が説明してくれんじゃね」
キルフェさん「牡蠣さんがCOなしで沈んだところと最終日に竜巻さんを噛んだところがこの村の分岐点に見えたです(・ω・)」
ありすさん「お疲れさま」
ナガシマスカさん「GM同村おつかれさまでした
ご主人すまぬ」
ゲームマスター「初日先生を持っていったのは辛かったですね。」
フルバさん「やー無理無理  説得力ないでしょそれ >レイジング」
あくあさん「どういう進行が正解なんだよ」
ねこちゃんさん「そりゃそうよ・・・」
ナガシマスカさん「おつかれさまでした」
レイジング魂さん「せめてあくあ●ぶちこめよ・ω`・」
招き猫さん「弁当狐は手出せないしな」
白い竜巻さん「順当ですし、がっかりしているのでこれで。」
レイジング魂さん「ていうかなんでそんな進行してんのよ・ω`・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あくあさん「なるほど」
お嬢さん「お疲れ様でした」
運命の輪さん「わーい。お疲れ様でした。」
レイジング魂さん「いやいやしらんがな・ω`・」
フルバさん「おつかれー」
ねこちゃんさん「お疲れさまでした」
キルフェさん「お疲れさまでした」
招き猫さん「おつかれ」
レイジング魂さん「しらんがな・ω`・」
白い竜巻さん「お疲れ様でした。」
戦慄迷宮さん「お疲れ」
ドラ焼きさん「お疲れさま 狐さんおめでとう
村建て同村ありがとう」
妖 狐」の勝利です!(15/10/17 23:18:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
フルバさん3 票投票先 → レイジング魂さん
レイジング魂さん2 票投票先 → フルバさん
ねこちゃんさん0 票投票先 → フルバさん
運命の輪さん0 票投票先 → フルバさん
あくあさん0 票投票先 → レイジング魂さん
お嬢さん「もうフルバに3票あつまってる」
招き猫さん「真切れる占いズルズル残すつもりねーし」
白い竜巻さん「期待していたんですが、所詮この程度ですか。」
キルフェさん「今日狐を噛めなかったので妥当ですね。」
白い竜巻さん「はぁ。」
招き猫さん「両偽ならグレー吊りまくってても同じ結果だよ
両偽視野にいれるならさっさと占い切らないでどーすんだっつの」
白い竜巻さん「むしろこの段階で悩んでるのが本気で謎です」
あくあさん「やるきないならいみないし」
あくあさん「ギブアップするならそりゃもう君投票するが」
あくあさん「フルバつって、狼候補を減らすしかないやん。明日俺らがかまれるから」
レイジング魂さん「それで明日がきてもわかんねーもの
で、あほづらひっさげて残った村が俺投票でおわり
そんな未来しかみえねーわ」
白い竜巻さん「まぁ、狩人出た時点からの進行から見ても順当じゃないでしょうか。」
あくあさん「君視点、フルバつるしかないやん」
運命の輪さん「なんかなー、一気にフルバ吊りたくなってもうた」
あくあさん「じゃあ、レイジングはなにをしたいいんだよw」
レイジング魂さん「つまり狐はもういない」
フルバさん「知ってますよ 対抗視点ケアです 両偽視点なら違うんかもですが」
あくあさん「フルバ真なら明日は絶対くる。フルバニセならつっとかないとまずいでいいんじゃね?」
レイジング魂さん「フルバがLWでこの進行はしねーよ
対抗狂にしてもういっちょ●打つわ」
キルフェさん「死体なし出なかったので、今日はフルバさん吊りでしょうね。
お狐様視点で見ても、2Wは否定されているのでフルバさんが狼なら勝ちですし。」
あくあさん「狼に負けるか狐に負けるかの差だろ?」
運命の輪さん「貴方、ねこちゃんに○出してるんだけど。忘れちゃったのかい?>フルバさん」
あくあさん「それでもいいやん。レイジング視点」
ねこちゃんさん「いや、フルバはもう仕事終了してるし。自分吊られていいじゃん>フルバ」
レイジング魂さん「それはねーって」
レイジング魂さん「君が狐とすれば、フルバLWなんだよ」
レイジング魂さん「あのな>あくあ」
あくあさん「でも、フルバつれば、そのなかの一人はかまれるぞ。レイジング」
フルバさん「そうじゃないならねこちゃん吊って最終日です」
レイジング魂さん「いやまああくあはねーか」
あくあさん「レイジング視点、俺らが狐あるじゃん。なぜそんなにきにする」
白い竜巻さん「今日はケアでフルバさん吊りになるので、狐勝ちますね」
レイジング魂さん「運命・あくあ・ねこ、どこ狼でもおかしかねーもの」
フルバさん「私吊りでもいいですけどその場合最終日レイジングさんを吊って下さいね」
運命の輪さん「早噛みでもよかったと思うなあ。
そういうのしたくないっていうならそれでもいいんだけど。」
あくあさん「フルバつっときゃいいだろ 」
レイジング魂さん「フルバ吊っても狼どこかわかんねーから俺吊って負けていんじゃね?」
あくあさん「ねこちゃんつり、フルバつり、レイジング吊り のどれか」
ねこちゃんさん「じゃあフルバ吊り」
レイジング魂さん「やだなあこれ」
キルフェさん「死体なし出ないと始まらないので、狐噛んで欲しいですね。」
白い竜巻さん「お疲れ様」
運命の輪さん「おはよう」
ねこちゃんさん「おはよう」
レイジング魂さん「ほーへーほーほー」
フルバさん「○」
ゲームマスター「◆戦慄迷宮さん 「フルバ視点で潜伏狂人の可能性があるからってなればレイジング魂吊って引き分けもある」

そう、それを言いたかった。ねこちゃんも竜巻も潜伏狂は普通にありえるとは下界視点では思うかもしれない。」
レイジング魂さん「おはようございます!おはようございます!なんでもしょうろんぽう!」
8日目の朝となりました。(15/10/17 23:12:03)
白い竜巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い竜巻さんを狙います。 >>> フルバ <<<
戦慄迷宮さん「フルバ視点で潜伏狂人の可能性があるからってなればレイジング魂吊って引き分けもある」
フルバさんの遠吠え「しゃーないなこりゃ 灰全く噛まずに ロラで狼が詰むんだから情けない話だ」
フルバさんの遠吠え「あれこれならメガネ○のほうが良かった感」
レイジング魂さんの独り言「あくあが噛まれるなら、ほぼ、ねこちゃん狼になるけれどー」
フルバさんの遠吠え「灰計算ミスってたね どうやっても5での俺吊りは不可避」
メガネさん「お疲れ様でした。」
レイジング魂さんの独り言「メガネとかどうでもいい」
7日目の夜となりました。(15/10/17 23:08:20)
メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白い竜巻さん0 票投票先 → メガネさん
フルバさん1 票投票先 → メガネさん
レイジング魂さん1 票投票先 → フルバさん
ねこちゃんさん0 票投票先 → メガネさん
メガネさん5 票投票先 → レイジング魂さん
運命の輪さん0 票投票先 → メガネさん
あくあさん0 票投票先 → メガネさん
キルフェさん「今日メガネさんの方が吊れるなら分けられる目も出るやも(・ω・)」
ねこちゃんさん「メガネでいいわ。」
あくあさん「じゃあ、めがねでいいよ」
レイジング魂さん「さがしてますけどねー>フルバ」
運命の輪さん「メガネさん喋らないしもう吊ってしまおうか」
ゲームマスター「真狩人としてはフルバが呪殺した、っていうのであれば、フルバに張り付くんで。」
キルフェさん「死体なし出たら分けられそうな展開ではあるけれど、その際にレイジングさんが下界で進行取って欲しい感。」
あくあさん「あと、共有かんでいる場合かね? 両方にせなら狐さがさないと」
レイジング魂さんわざわざナガシマ噛んでるんだから、ナガシマ真でねこ狼か、ナガシマ狂で竜巻狼しかないよ>あくあ
招き猫さん「●からより真がきれる占いを早々にきっちゃ悪いんかね
お嬢真狐でみたら別にもういらなくね」
白い竜巻さん「言わなくて結構ですよ」
フルバさん「両偽っていうわりに、レイジングさんは狼候補探してないんですよね
本当にそう思ってたら探すと思うんです」
レイジング魂さん「ここまでいって何もわからないなら本当に俺から言えることは何一つねーわ」
白い竜巻さん僕が進行取れれば、こんな感の2択の選択を2回もするようなやりかたはしてませんので、共有のカンでいいです。

メガネさんであわせましょう。
あくあさん「両方にせなら、自分、運命、白い竜巻 狼がどこにいるかしらないけど、狐ものこっていそうだよ。レイジング」
ゲームマスター「◆レイジング魂さん「まずお嬢が死んだ日
あの時点でフルバ真お嬢狐が狼から見えているなら、フルバ噛みで狼は十分勝負になった
むしろお嬢だけ死体にするとか、どう考えても愚の骨頂。俺なら絶対に何があってもさせない」

その場合真狩人視点だと呪殺隠しされた、って思うから、フルバ噛まれないことはそこまで不自然じゃないかなー、って思うものの、この村は狩人いたら出てください、っていう進行を徹底しなかったから、もし潜っている狩人がいてもそこまで不自然じゃないって下界にいたら感じるかもしれないです。個人的には出るべきだと思いますけどね然るべきときに。」
戦慄迷宮さん「ナガシマスカ切れたのはねこちゃんの動きが狼に一致してないから」
レイジング魂さん「で、竜巻が生きてる意味に気付けよ」
フルバさん「その主張がそのまましなかった理由になりますよね。。
まぁレイジングさんとしてはナガシマ切られてもいいように備えていたのかなって」
レイジング魂さん「そこに気付けない、あるいは気付いても負けたいっつーんなら、もうしらねえわ」
白い竜巻さん「今日は、メガネさん吊ります。
COいう必要ありません。」
招き猫さん「勘じゃねーんだけどな」
ねこちゃんさん「狩人が出ないのがなぁ」
白い竜巻さん「もう何を言っても遅いですよ。ケアする段階は過ぎました。

共有が感で決め打ったので、それにしたがって粛々やるだけです。」
レイジング魂さんで、お嬢が死んでからこっち、狩人候補は誰も死んでない
つまり、フルバを護衛した狩人が出てこないなら、その時点でフルバの真もない
そこにお前ら気付けよ
あくあさん「グレランでしんだのならやばいけど。」
戦慄迷宮さん「レイジング魂やっぱり村っぽいな
主張いい感じだし」
あくあさん「両ニセなら狐にかたせようぜ。レイジング」
招き猫さん「実際占いいらねーからなあ」
ゲームマスター「村視点でフルバ真と仮定した場合、死体無しがお嬢噛み、フルバが呪殺して呪殺は隠された、初日のありすやらで狩人死亡しているもしくは初日狩人、と仮定すると、フルバは最終日には行けるい、フルバ噛まれないのはそこまで不自然じゃない。ただ狐処理はどうあがいても無理。」
レイジング魂さん「両偽>ねこ」
レイジング魂さんまずお嬢が死んだ日
あの時点でフルバ真お嬢狐が狼から見えているなら、フルバ噛みで狼は十分勝負になった
むしろお嬢だけ死体にするとか、どう考えても愚の骨頂。俺なら絶対に何があってもさせない
メガネさん「ゴーグルです。」
白い竜巻さん「決め打ってるので展開見る必要もないんですが。」
ねこちゃんさん「レイジングはナガシマ真だと思ってる?両偽は見てる?>レイジング」
フルバさん「なんでしょうか・・・」
運命の輪さん「結局何がやりたいのか分からない共有だったなあ。」
あくあさん「なにかいいたいならいいなよ」
ねこちゃんさん「そうね」
あくあさん「どうぞ」
レイジング魂さん「で、どうせ出ないから言わせてもらおうか」
フルバさん「はい」
レイジング魂さんまず、狩人いたら出ろ
あくあさん「なら、レイジング吊りでいいでしょ」
レイジング魂さんいい噛みだから一つ
白い竜巻さん「決め打ちしたので、決め打ちでいいんじゃないでしょうか。」
フルバさん「あくあさんと2択で」
あくあさん「おはよう」
運命の輪さん「おはよう」
戦慄迷宮さん「お疲れ」
ねこちゃんさん「おはよう」
レイジング魂さん「おはようございます!おはようございます!なんでもしくらめん!」
フルバさん「占いCO メガネ●」
白い竜巻さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(15/10/17 23:02:56)
戦慄迷宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦慄迷宮さんを狙います。 >>> フルバ <<<
レイジング魂さんの独り言「ないんだろうね」
白い竜巻さんの独り言「まぁ、何故か2回も決めうちしたので、それが方針なんでしょう」
戦慄迷宮さんの会話「白い竜巻も変だった」
お嬢さん「昼に言ってよそれ」
戦慄迷宮さんの会話「ねこちゃん狂っぽいから迷うな」
レイジング魂さんの独り言「お嬢のみ死体&狩人追加なし、ってのに何の疑問もないんだろうか」
レイジング魂さんの独り言「まあ村負けかね」
フルバさんの遠吠え「吊りふえてなきゃ○で間に合ったんだが
まー狩人噛み失敗してるし仕方ないな」
戦慄迷宮さんの会話「狐噛みならメガネ狐はあってもあくあ狐はないだろうし」
戦慄迷宮さんの会話「フルバにメガネ占い指示しておくべきだった」
招き猫さん「平和出てフルバ吊りになるならLWCOで引分狙いぐらいすんじゃねえんかね
そのまま吊られるならそれはそれでしゃーない」
レイジング魂さんの独り言「運命がしんでー」
フルバさんの遠吠え「まぁあくあ●でしょうね メガネ狼で完ステとか想定できない」
戦慄迷宮さんの会話「何故フルバがメガネを占わないのかも気になる」
運命の輪さんの念話「これ気付かれてるよなー」
ゲームマスター「◆フルバさんの遠吠え 「あくあ●か メガネ●じゃないと俺へのロラが入る」

その通りですね。フルバさん、最悪の状況でもきちんと展開しようとしている。頑張ってください。」
白い竜巻さんの独り言「レイジング占いなどを捨ててまでやることではないと思いますが。」
フルバさんの遠吠え「どっちが信用されるかってはなしで」
ナガシマスカさん「うへぇ一人も囲えてないです」
フルバさんの遠吠え「あくあ●か メガネ●じゃないと俺へのロラが入る」
戦慄迷宮さんの会話「フルバ真だと思ってたけどレイジング魂狼はあまり見てなかったな
両偽かも知れない
その場合お嬢が狩人でナガシマスカ狂人でGJか狐噛みになる訳だけど」
ナガシマスカさん「おつかれさまでした」
キルフェさん「死体なし出たら狐より先にフルバさん吊れそうだから、大丈夫じゃなくない?
むしろダメじゃないです?(・ω・)」
フルバさんの遠吠え「おつ狂人 すまんなーこんなんに巻き込んで」
6日目の夜となりました。(15/10/17 22:58:17)
ナガシマスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナガシマスカさん5 票投票先 → ねこちゃんさん
白い竜巻さん0 票投票先 → あくあさん
フルバさん1 票投票先 → ナガシマスカさん
レイジング魂さん0 票投票先 → フルバさん
戦慄迷宮さん0 票投票先 → ナガシマスカさん
ねこちゃんさん1 票投票先 → ナガシマスカさん
メガネさん0 票投票先 → あくあさん
運命の輪さん0 票投票先 → ナガシマスカさん
あくあさん2 票投票先 → ナガシマスカさん
キルフェさん「フルバさん真で行くにしても○2位置が狐なので、狼の最善着地地点は引き分け(・ω・)」
招き猫さん「平和出るならフルバも破綻するから大丈夫だろ」
白い竜巻さん「疲れます。」
フルバさん「対抗吊りのほうがいいですね」
あくあさん「どっちにしても共有指示にあわせる」
ねこちゃんさん「それは破綻じゃないよね>運命」
ナガシマスカさん「なら村頑張れよ応援してるからな」
レイジング魂さん「あ、ぼくはフルバ吊りにいくね」
あくあさん「白い竜巻狂もあるから、のれないなあ」
運命の輪さん「あ、下のはねこちゃんさんに対しての発言ね。」
あくあさん「なら、いいさ。俺も真があるならフルバのほうとおもうし」
白い竜巻さん「今日は両視点吊って問題ないあくあさんをCOの有無に関係なく吊ります。」
レイジング魂さん「そもそも、お嬢だけが死体&狩人追加が出てこない、って時点でおかしいと思ってねー」
運命の輪さん「貴方視点だと、ナガシマスカさんは既に破綻では。」
ねこちゃんさん「@今日は真が無いナガシマ吊り。
A安全に詰み人狼するなら、レイジング吊り。両占い両対抗占い。明日あくあ吊り。
どっちでもいい。@でいい。」
フルバさん「あくあさん吊りでも大丈夫は大丈夫です
対抗狼決め打ちなら5で吊ってもらえれば」
戦慄迷宮さんナガシマスカ吊り
白い竜巻さん「ナガシマ狂、おじょう狩のLW狐生存があるので、無理です。」
あくあさん「まあ、共有がきめるといい」
ナガシマスカさん「あと昨日どうもう犬吊ったなら私吊りと思っていたのですが…ちがうのですか?」
ゲームマスター「で、死体無しがお嬢噛み、フルバが占い先指示されてのお嬢占いで死体ひとつだから、この村でフルバ真は全然成立する。霊能死んでるから残りの匹数は不明。」
あくあさん「俺は、レイジング吊りでいいとおもうが」
あくあさん「あと、両方ニセなら、狐と協力する手もある」
白い竜巻さん「仮にそうだったとしても、ねこちゃん吊りをしなかったんだから、どちらか真で進めないと整合性がありません。

今日はあくあさん吊ります。COいりません。」
キルフェさん「吊りに余裕なくなってからLWCO出ても狼証明の噛みさせられなくて、狐勝ちでしょうねぇ。」
招き猫さん「レイジングも初日の返し方から村決め打ってたからさすがになー」
あくあさん「どっちか真なら、レイジング吊りでいいじゃん」
レイジング魂さん「たぶんこれ、両偽・竜巻囲い・占い初日、ってケースよー」
白い竜巻さん「今日はあくあさん吊ります。」
あくあさん「フルバ視点、ほぼ狐いないんだし」
白い竜巻さん「貴方の相方さんの進行では初日をケアできてませんので、どちらか真です。

それをかんがみれば最終日決め打ちできます。それまで噛みを見ましょうね」
フルバさん「対抗> メガネさんかあくあさん吊り >私吊り >レイジングさん吊り
メガネさんかあくあさんに狼がいなければこれで詰みです」
ゲームマスター「フルバが明日にも黒打てば、最終日行けるっちゃいけるんだけどね。」
ねこちゃんさん「これでナガシマの破綻がみれそうだ」
あくあさん「ナガシマ真の可能性をかんがえるなら、レイジングつりでいいとおもうけどなあ」
運命の輪さん「共有には悪いけど昨日の時点でナガシマスカを吊る気にはなれなかった。
占い師両偽を主張するなら内訳と根拠を示してくれないと。」
ナガシマスカさん「誰吊るかくらいははっきりしとけ」
招き猫さん「●位置が非狼すぎてナガシマ真は無理だよこれ」
戦慄迷宮さん「ナガシマスカ偽は決め打ってるので」
レイジング魂さん「俺が狼に見えるなら、そのまま進めばいいけどさー」
ねこちゃんさん「レイジング吊って、両占い対抗占い。
明日あくあ吊り」
白い竜巻さん「初日ケアを捨ててるのに占い吊りを急ぐ必要ありませんよね。」
キルフェさん「占い初日を見てくれないと狐が指示役候補です・・・(震え」
あくあさん「今度は逆になったから。逆吊りで」
レイジング魂さん「な?フルバ偽だろ?」
レイジング魂さん「おはようございます!おはようございます!なんでもしまじろう!」
白い竜巻さん「COいりません。」
戦慄迷宮さんナガシマスカ吊り
あくあさん「レイジング吊りでいいんじゃない?」
白い竜巻さん「それでは、あくあさん吊ります。」
招き猫さん「欠けてんのかめんどくせー」
運命の輪さん「おはよう」
ナガシマスカさん理由
対抗の○パート2
特に理由は無いのですが狐を狙っていきたいでお
フルバさん「6日目
メガネさんは完ステ中。あまり狼には思えないので外し。
あくあさんは白目なんでレイジングさん占います。」
メガネさん「おはようなのです。」
戦慄迷宮さん「おはよう」
ねこちゃんさん「おはよ」
ナガシマスカさん「占いCO運命の輪○」
白い竜巻さん「おはようございます」
フルバさん「占いCO レイジング魂●」
6日目の朝となりました。(15/10/17 22:52:26)
招き猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
招き猫さんを狙います。 >>> フルバ <<<
レイジング魂さんの独り言「両偽なーあるけどなーどうかなー」
戦慄迷宮さんの会話「狩人出なかったけどフルバ視点ではお嬢狐のがあるしナガシマスカ吊っていいと思う
それで狐勝ちになるって事はないんじゃない
(両偽の場合なら分からないけどありすとキルフェ両方狼はないだろうし)」
白い竜巻さんの独り言「ままなりませんね」
招き猫さんの会話「ナガシマ→メガネでつりてーんだけど」
白い竜巻さんの独り言「初日ケアを捨てた進行なのが何故わからないんでしょうか」
お嬢さん「狐勝ち以外見えない」
ゲームマスター「◆フルバさんの遠吠え 「あれ おれ視点ロラ回避不可能じゃね」

そうなんだよなあ;;」
どうもう犬さん「◆招き猫さんの会話 「どうもう犬も村でみてたんだけどなー」
村人冥利につきるね」
フルバさんの遠吠え「あれ おれ視点ロラ回避不可能じゃね」
招き猫さんの会話「狩人初日に吊れたか欠けてそうなんだよなこれ」
ゲームマスター「明日にナガシマスカ処刑して、フルバがナガシマスカの白に黒打ち、ってしても、フルバが最終日まで行けるプランがなかなか見えないですねえ。」
レイジング魂さんの独り言「でもなー
フルバなー
どうにもなー」
レイジング魂さんの独り言「呪殺みえたら4グレ3吊りになるもんなー」
キルフェさん「朝1で撤回LWCOして、噛み先○○ですって言うコース(・ω・)」
招き猫さんの会話「どうもう犬も村でみてたんだけどなー」
戦慄迷宮さんの会話「もし霊噛む気なかったけど噛まなきゃいけない状況って言うならありす狼だろうから結局ナガシマスカ真は見れない」
レイジング魂さんの独り言「いや、それはしんどいか」
招き猫さんの会話「ねこちゃん狼はみてないですねさすがに」
レイジング魂さんの独り言「フルバ真見えてるなら、フルバ噛んでもいい局面なんだよねー」
招き猫さんの会話「ねこちゃん狂人くせーから吊るならねこちゃんつりたかったが許されねーんだよな」
フルバさんの遠吠え「勝ち筋考えるか」
戦慄迷宮さんの会話「ねこちゃんの動き方って2日目に両偽言って3日目にフルバとライン切って(ナガシマスカとも切ってるけど)だから
ここが潜伏狼だと自由に動きすぎてる感じ
2日目の両偽主張と霊噛みも一致してないしねこちゃん狼はないと思うんだよね」
ナガシマスカさんの独り言「狼を囲ってるんだか囲って無いんだかわからん」
レイジング魂さんの独り言「でもさー」
フルバさんの遠吠え「・w・ 即吊りだね」
フルバさんの遠吠え「いまから出来る奇策ってなんかあるかな
撤回霊能COとかかな」
フルバさんの遠吠え「できる!できるんだー!」
ナガシマスカさんの独り言「まあいいや明日運命の輪○出すわ」
戦慄迷宮さんの会話「相方の指示が破られた」
フルバさんの遠吠え「だれにも迷惑かからない すきなことできる! 共有に●だしも!」
ゲームマスター「フルバ真狼はわかる。ただこの村は両偽拾える要素がそこまで無い。フルバ視点の狼が対抗の囲いに一匹、初日と三日目のグレランで狼死亡してたら、フルバ最終日行けるかもしれないけどねえ。」
どうもう犬さん「しんだ。」
フルバさんの遠吠え「好き勝手出来る状況なんだ 楽しまないと!」
レイジング魂さんの独り言「まーわからんでもないんだけどさー」
招き猫さんの会話「どっちみち明日吊りますが」
ナガシマスカさんの独り言「まちがえた」
5日目の夜となりました。(15/10/17 22:47:55)
どうもう犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナガシマスカさん2 票投票先 → 運命の輪さん
白い竜巻さん0 票投票先 → どうもう犬さん
フルバさん0 票投票先 → どうもう犬さん
レイジング魂さん0 票投票先 → どうもう犬さん
戦慄迷宮さん0 票投票先 → ナガシマスカさん
ねこちゃんさん0 票投票先 → ナガシマスカさん
どうもう犬さん7 票投票先 → あくあさん
招き猫さん0 票投票先 → どうもう犬さん
メガネさん0 票投票先 → どうもう犬さん
運命の輪さん1 票投票先 → どうもう犬さん
あくあさん1 票投票先 → どうもう犬さん
ゲームマスター「GMだったらどうもうさん吊り、ナガシマ吊り、って展開して、狩人情報さらに確定してフルバ視点の狼も確定させて、って進行するかなあ。」
あくあさん「ふつうはどうもう吊りだとおもうよ。それとも、どうもうさんはもう村認定したのならいいけど。」
フルバさん「対抗つりも大丈夫です 灰に狼はいるでしょうし」
白い竜巻さん「何がしたいんですか??理解できません。何で占い吊るんですか?」
ねこちゃんさん「ナガシマ真で見てるやついるの?」
ナガシマスカさん「私吊るならどうもう犬吊ってからにしてください」
どうもう犬さん「いやー、長嶋さん吊りはセオリー的にダメでしょうが。
どうもうけん吊って頭を冷やした方がいい」
ねこちゃんさん「ナガシマ吊りでいいよ」
あくあさん「どうもうさんは、フルバさんのグレーで、ナガシマさんの● つっておいていい」
白い竜巻さん「初日から思ってましたが、何がしたいんですか?」
フルバさん「視点詰めてくれるならOKです 対抗狼目だし狂人でもお嬢さん狐ならそのままLw吊ってもかてるです」
レイジング魂さん「別にどうもう吊っときゃいんじゃねーの」
あくあさん「どうもうつりだ」
あくあさん「ごめんちがう」
レイジング魂さん「まあたぶんこれあれだよ
ナガシマが●出したのは、自分が噛まれなくてもおかしくない状況にするための、なんかそういうの」
どうもう犬さん「占い切るなら、なんで俺が死ななきゃならないんだ!」
白い竜巻さん「????????????」
あくあさん「ナガシマ吊りでいいじゃん」
あくあさん「占いきる意味をかんじない。」
招き猫さんナガシマスカ吊り
ナガシマスカさん「へいへい」
どうもう犬さん「んっ?」
白い竜巻さん「ナガシマスカさん、予告しておいてください。」
戦慄迷宮さん「いいよ」
あくあさん「いないなら、ながしまさん真も一応ちょっぴりのこっているし、どうもうさんはフルバさんのグレーだからつっていい」
招き猫さん「占い切っていい?」
戦慄迷宮さん「狩人いるなら相方の指定に従ってね」
フルバさん「ありすさんか、欠けか・・・」
運命の輪さん「お嬢さんが真狩人だったとしたら、狼はどうして昨日噛まなかったのか?
そこがちょっと分からない。狐ならしらない。」
招き猫さん「いねーの」
戦慄迷宮さん「おはよう」
あくあさん「ここでだすほうが有利です」
レイジング魂さん「つまりナガシマ視点は事実上の全露出であり、あとは呪殺を残すのみと」
あくあさん「ナガシマ視点の狩人が死に、フルバ視点では狩人か狐 狂はみなくていいでしょう。」
招き猫さん「いるなら出てください」
白い竜巻さん「ここで出すのと三日目で出すこと、どちらが有利ですか?」
レイジング魂さん「で、フルバは真狼までほぼ確定」
招き猫さんちなみに狩人いますか
白い竜巻さん「昨日の吊りで何が分かりましたか?」
フルバさん「何もわかりません。。。 狐もあるし真狩人もあるし」
招き猫さん「いやーさすがにこれはな」
レイジング魂さん「ナガシマ視点では真狩人が死にました
昨日はGJです、と
まあ一応の筋は通るよ、うん、一応は」
ねこちゃんさん「フルバ真なんて死んでもいいたくないけど・・・くやしぃ・・・言いたくないよぉおお」
どうもう犬さん「狩人が生きていることを祈りつつ、カッチョ良く死にます。」
白い竜巻さん「何が分かりましたか?」
あくあさん「じゃあ、どうもう吊り」
レイジング魂さん「つーまーりー」
どうもう犬さんCOなし。ちょうどいいや
ナガシマスカさん理由
◆どうもう犬さん 「やっぱり共有ってゴミだな、僕が導いてあげなきゃ…」
続きまして狐狙いパート2です
乗っ取りを狙って言ってるところで初日あまり話していなかったし
狐狼っぽく狐狙いで
運命の輪さん「おはよう」
フルバさん5日目
◆招き猫
「グレー吊りでフルバがお嬢占い」
お嬢さん「お疲れ様でした」
レイジング魂さん「おはようございます!おはようございます!なんでもしまんとがわ!」
どうもう犬さん「おはよう」
ナガシマスカさん「占いCOどうもう犬●」
ねこちゃんさん「おはよ」
白い竜巻さん「おはようございます」
フルバさん「占いCO お嬢○」
5日目の朝となりました。(15/10/17 22:40:40)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんを狙います。 >>> フルバ <<<
レイジング魂さんの独り言「んーんーんー」
招き猫さんの会話「2死体で溶けるなら偶数だし狂人生きてても別にね」
レイジング魂さんの独り言「真狂で霊噛みから狩人噛み死体なし
フルバがねこ囲ってるから翌日フルバ噛む予定だった、とかもあるが」
招き猫さんの会話「それならナガシマスカまで吊って囲い吊るかんじで」
レイジング魂さんの独り言「いや、あるいは」
戦慄迷宮さんの会話「個人的にはねこちゃん狂はあっても狼にはあんまり見えないんでフルバのが真っぽいかな
その場合は明日お嬢死体だろうか」
どうもう犬さんの独り言「嫌なところを、奇数進行で、確定○にしてくれたものだよ」
レイジング魂さんの独り言「で、その場合」
招き猫さんの会話「フルバ真ならあくあ吊りたくなかったので牡蠣にしときました」
フルバさんの遠吠え「お嬢噛み 狐なら知らん」
フルバさんの遠吠え「激しく萎えるけど 萎えるけど
まぁ牡蠣さんは囲うべきだったってのはあるな 俺のミス」
白い竜巻さんの独り言「ケアしたいのにままなりませんね。」
レイジング魂さんの独り言「真狂-真で霊噛みから真狩人露出、フルバ護衛を見てナガシマ噛んだ
というシナリオは成り立つんだよねえ」
どうもう犬さんの独り言「白い竜巻さんは潜伏狂アピっぽいなぁ。まともに相手しちゃダメだ。」
招き猫さんの会話「ねこちゃん占いがまずあれだからきついなー」
フルバさんの遠吠え「占い初日か潜伏で、どうやって騙り狼のみでかつんだーい」
レイジング魂さんの独り言「ただしー」
牡蠣で下痢さん「人外に投票出来てて辛い(自分も人外)」
レイジング魂さんの独り言「んーんーんー」
フルバさんの遠吠え「理解不能 なんで狩人COしないの」
ナガシマスカさんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
ナガシマスカさんの独り言「むりぽ」
戦慄迷宮さんの会話「◆ねこちゃんさん 「信用勝負でナガシマ狼なら、メガネと白い竜巻連囲いしてるだろこれ。」
ねこちゃんマジで潜伏狂っぽいな
意図的に失言して突っ込まれようとしてるように見える」
牡蠣で下痢さん「正直すまんかった」
4日目の夜となりました。(15/10/17 22:36:07)
牡蠣で下痢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナガシマスカさん0 票投票先 → 牡蠣で下痢さん
牡蠣で下痢さん8 票投票先 → 運命の輪さん
白い竜巻さん0 票投票先 → ねこちゃんさん
フルバさん0 票投票先 → 牡蠣で下痢さん
レイジング魂さん0 票投票先 → あくあさん
戦慄迷宮さん0 票投票先 → 牡蠣で下痢さん
ねこちゃんさん2 票投票先 → あくあさん
どうもう犬さん0 票投票先 → 牡蠣で下痢さん
お嬢さん0 票投票先 → 牡蠣で下痢さん
招き猫さん0 票投票先 → 牡蠣で下痢さん
メガネさん0 票投票先 → ねこちゃんさん
運命の輪さん1 票投票先 → 牡蠣で下痢さん
あくあさん2 票投票先 → 牡蠣で下痢さん
ゲームマスター「狐勝ちの村になりそうですかね。フルバ視点の狼一匹補足すれば、呪殺出なかったら占いロラになって・・・っていう進行になりそう。俺が共有だったらそうしそう。」
キルフェさん「狩人COして対抗護衛→狼にお嬢さん占わせるどうのこうの。」
レイジング魂さん「だってナガシマは●だしてるし、噛み筋はほぼ占い狼混じりのそれ
だったら、全ロラでLWと狂人不明になる」
白い竜巻さん「何がやりたいんですか?」
どうもう犬さん「よく聞けおまいら、今日はまだ無駄吊りできる日だ。」
白い竜巻さん「簡単さを求めるなら狩人出しても良かったですよね?」
フルバさん「○3つあるんで護衛いらないです 吊りも増えたし村のひとがなんとかしてくれるかなって」
ナガシマスカさん「護衛不要というのも狼に噛めっていってるようなもんなんですが…」
レイジング魂さん「簡単やろ?」
キルフェさん「春と秋は抜け毛の季節なので、私は日々戦々恐々としています(・ω・)はげたくない」
招き猫さん「共有どっちが護衛でいいんじゃないすか」
白い竜巻さん「短絡的思考すぎませんか?」
レイジング魂さん「全部ろらったらええやん>しろたつまき」
お嬢さん「自由護衛でいいわけ?グレー護衛もよくわかんないけど」
白い竜巻さん「そんなことに何のいみがあるんですか?」
あくあさん「何をあせってるんだよw 」
ねこちゃんさん「お嬢よ。言い残すことはないのか?」
キルフェさん「霊能いないのでLWCOもはいはいってなり易いですし、こうなると狐勝ちが濃いですねー。」
招き猫さん「占い護衛いらねーです」
あくあさん「ナガシマかまれたら、それこそフルバ、ねこちゃんつりでいいやんw」
お嬢さん「じゃあナガシマスカ護衛すればいいんでしょ!?そんなことも思いつかないの!?」
牡蠣で下痢さん「それでは僕は人外に投票しておきますね」
運命の輪さん「なるほどね。招き猫さん賢いじゃないか。」
あくあさん「死体なしなんだから、じっくりやればいいんだよ」
レイジング魂さん「パンダなので呪殺状況みてから吊り決めるのは手よー」
白い竜巻さん「それで、明日ナガシマスカさんが噛まれて、銃殺が出ずにおじょうさんが残ったらどうするんですか?」
ゲームマスター「ここで牡蠣が黙って吊られると、占いロラになって狐勝ち濃厚の進行になるからねー。」
レイジング魂さん「グレ吊りはそれはそれでおっけー」
どうもう犬さん「2人に占われるという死地を越えてこそ、お嬢さんの心臓は輝くというものだよ…」
あくあさん「ねこちゃんつれで、フルバ噛まれとかなら最悪やん」
ねこちゃんさん「信用勝負でナガシマ狼なら、メガネと白い竜巻連囲いしてるだろこれ。」
牡蠣で下痢さん「COありません」
招き猫さんですね
レイジング魂さん「下痢よりあくあなんだけどなー」
フルバさん「ねこさん吊らないでくださいね 対抗視点でも吊る必要はないはず」
ゲームマスター「GMはストパー定期的にかけて頭皮のケアもしているからハゲないですよ!!!」
白い竜巻さん「君達の考えてることは、狼の言うことを聞いてることと一緒です。

今日はねこちゃん吊りでいいです。」
キルフェさん「呪われてるのね、牡蠣だけに(・ω・)」
ナガシマスカさん「ミス 白い竜巻にしようとした」
招き猫さん牡蠣で下痢さんCOありますか
ナガシマスカさん「私自由占いでOK?>共有」
あくあさん「ねこちゃん吊りはここではない」
牡蠣で下痢さん「順番に占うがいいわ!一度にはだめよ!あせってはだめよ!(女教師風に」
フルバさん「了解です」
ねこちゃんさん「2日目 投票結果。
ナガシマスカさん0 票 投票先 → ドラ焼きさん
ナガシマに聞きます。なぜ2日は霊能に投票したのでしょうか?」
招き猫さんグレー吊りでフルバがお嬢占い
レイジング魂さん「で、お嬢が真ならナガシマ非狼、っと」
フルバさん「吊りふえありがたい!
で対抗はうーん」
あくあさん「おはよう」
お嬢さん「じゃー順番に占わせればいいじゃん?真偽もはっきりするし!?」
白い竜巻さん「では、ねこちゃんさん吊ります。」
ゲームマスター「劣性だった狼が巻き返してきた本日。そして牡蠣に指定飛んだら狩人で吊り逃れする日。」
ねこちゃんさんCOないよ。
戦慄迷宮さん「吊り回数が増えたぞーどどどん」
どうもう犬さん「順番に、占うんだよぉ!」
白い竜巻さん「確定○でいいですね。

ねこちゃんさんCOどうぞ。」
牡蠣で下痢さん「なんだお嬢さん狐ですか」
お嬢さん「3日目 護衛:ナガシマスカ 犠牲:
 はぁーCO引き出されちゃうしショッキングピーポーマックスだわー。
 GJ狙いで護衛換えまあ普通はあたし噛むんだろうけど。
 ◆フルバ
 「狩人COあるならお嬢さん吊れちゃわなくてよかったです
 偽物なら困りますけど。。。」←ちょっと・・・」
ねこちゃんさん「お嬢狐ですかね。ほら偽だった。」
戦慄迷宮さん「おはよう」
レイジング魂さん「88%くらいお嬢狐だねえ」
フルバさん4日目
霊能噛みなので対抗狼目
囲いがあるならメガネさんのほうなんで
きちんと喋ってる白い竜巻さんを占います
ナガシマスカさん理由
◆ねこちゃんさん 「占いは潜伏のようですね。吊り殺しましょう」
そろそろ対抗の○占いましょう
安易に占い潜伏押しているため素村ではなさそう
人外濃厚で狐寄りと考え占いました
お嬢さん「おっはよー!」
牡蠣で下痢さん「おはよう」
運命の輪さん「おはよう」
ねこちゃんさん「おはよう」
ナガシマスカさん「占いCOねこちゃん●」
フルバさん「占いCO 白い竜巻○」
レイジング魂さん「おはようございます!おはようございます!なんでもしーもんきー!」
白い竜巻さん「おはようございます」
ゲームマスター「ちなみにナガシマスカは富士急ハイランドの絶叫マシンなのです(^−^)」
4日目の朝となりました。(15/10/17 22:29:40)
ナガシマスカさんを狙います。 >>> フルバ <<<
戦慄迷宮さんの会話「あんまりない」
招き猫さんの会話「吊りたいとこありますか」
キルフェさん「M字に来るタイプはストレス性のはげに多いらしいですね(・ω・)」
ゲームマスター「ここで狩人がナガシマスカ護衛、ナガシマスカ素村黒打ち、なら、狼有利になれますね。」
レイジング魂さんの独り言「あんまみえてこねーなー」
レイジング魂さんの独り言「げりどうもうあくあ、んー」
招き猫さんの会話「狼がどう動くかの先手を潰さないと勝てないですからね」
戦慄迷宮さんの会話「ありすで吊れたか潜伏狼が吊られそうな位置だからFOしたのもあって信用勝負する気なんじゃないかと思う
占いに真いて信用勝負する気ないならありすで吊れても占い噛むだろうし」
フルバさんの遠吠え「130」
キルフェさん「ちなみに「バスクさん囲いやがってぇ!真かもしれないけれど、私の中でナガシマスカさんは偽だっ」という酷い予想でした。」
フルバさんの遠吠え「じゃ対抗噛みで」
フルバさんの遠吠え「ありすさん死んでる時点で、良い状況なんて望めませんけどね
リスクはおう必要があります」
ナガシマスカさんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
白い竜巻さんの独り言「ままならないものです」
レイジング魂さんの独り言「GMはてっぺんからはげるタイプ」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「あーい」
ナガシマスカさんの独り言「占いCOねこちゃん●」
フルバさんの遠吠え「まぁ初手で狼死んでる以上リスク取る必要あるんで
対抗噛みますか」
戦慄迷宮さんの会話「狂人を囲いたいって発想出るあたり相方マジで強そうだな」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「呪殺で頓死もあるしなあ」
フルバさんの遠吠え「ですよねー」
招き猫さんの会話「あとフルバの占い方は狂人を囲いたい占い方にもみえるので微妙ですね」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「正直、お嬢噛みは結構きつい」
ゲームマスター「初日で一人死亡してるんだったら、狩人噛むなら絶対にこの日、噛まないならもう噛まない方が良さげな展開。」
キルフェさん「初日狼吊れはあり得ると思ってました(・ω・)指定が入ったので暫定○のバスクさんに投票出来て満足です!」
ナガシマスカさんの独り言「狂人がいうのも変だが」
レイジング魂さんの独り言「きっとおっぱい」
招き猫さんの会話「共有FO促すと護衛先増えるだけだから狩人の思考にみえないんですがね」
ナガシマスカさんの独り言「対抗狩出すっておかしいやろ」
フルバさんの遠吠え「狩人噛んでもいいですけど潜伏いた場合に詰むことがあります
個人的な印象としてはあれは狐です」
戦慄迷宮さんの会話「ありすキルフェお嬢に1人は狼いそうだから2残りか、3残りでも2露出には出来てそう」
キルフェさん「折る彼さまでしたー」
3日目の夜となりました。(15/10/17 22:25:10)
キルフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナガシマスカさん0 票投票先 → キルフェさん
牡蠣で下痢さん0 票投票先 → キルフェさん
白い竜巻さん0 票投票先 → キルフェさん
フルバさん0 票投票先 → キルフェさん
レイジング魂さん0 票投票先 → キルフェさん
戦慄迷宮さん0 票投票先 → キルフェさん
ねこちゃんさん0 票投票先 → キルフェさん
キルフェさん12 票投票先 → メガネさん
どうもう犬さん0 票投票先 → キルフェさん
お嬢さん1 票投票先 → キルフェさん
招き猫さん0 票投票先 → キルフェさん
メガネさん1 票投票先 → お嬢さん
運命の輪さん0 票投票先 → キルフェさん
あくあさん0 票投票先 → キルフェさん
キルフェさん「私吊りは正しいです。」
お嬢さん「対抗狩人出したがってるのってあたしから見てもおかしいんだけど?」
キルフェさん「私は初日朝1なので素村力ばっちりです。」
レイジング魂さん「でもここで、俺の挙げたとこにだけピンポイントでコメントしたから、きるふぇつりに異論がなくなった」
フルバさん「狩人COあるならお嬢さん吊れちゃわなくてよかったです
偽物なら困りますけど。。。」
あくあさん「でるいみなし」
どうもう犬さん「キルフェさん、僕よりよっぽど推理しているのに
指定されてしまって可哀想」
白い竜巻さん「出さないで勝てると思ってる人が可哀想で見てられません。」
ゲームマスター「◆招き猫さん「キルフェさんCOありますか」
この人と最近、GMさんもよく同村するんだけど、割とセンサータイプの人だって最近は理解しておりますね。」
キルフェさん「吊る場所ですよ。感性の違いです。>レイジングさん」
ナガシマスカさん「けど私の○ですから^^」
メガネさん対抗狩人いますか?
キルフェさんCOありませんよー
運命の輪さん「霊能者が噛まれたからありすさんは黒or白。
2つの意見があるだろうがどちらの意見も間違ってはいない。
だからこの噛みから得られるものはないと思ってる。」
キルフェさん「どうもう犬さんは2発言ながら0票なので、村狼位置な感じ。
あくあさんは発言数的にも得票的にも何れもあり得ます。」
どうもう犬さん「対抗狩人いたら、とか笑っちゃいますね>白いさん」
あくあさん「白いあやしいな」
ナガシマスカさん「出さないでください」
レイジング魂さん「きるふぇとか占わせる位置だろー」
あくあさん「対抗狩人だしたらだめだろ」
白い竜巻さん「共有は対抗狩人出しなさい。」
ねこちゃんさん「ああ、お嬢人外だねこれ。フルバ護衛とかしちゃってるし。」
白い竜巻さん「対抗狩人いたら出ていいです。」
どうもう犬さん「やっぱり共有ってゴミだな、僕が導いてあげなきゃ…」
招き猫さんキルフェさんCOありますか
お嬢さん「なぁーにこれえー」
ナガシマスカさん「ほらみろ」
ありすさん「初手狐囲ってますね」
お嬢さんお嬢のSUPER☆狩人日記だよっ!

1日目 犠牲:初日先生 護衛:お休み
 お嬢が満を持して狩人になっちゃった!
 元気いっぱいなワンちゃんみたいだしやる気出しちゃうぞっ!
2日目 護衛:フルバ 犠牲:
 占いさんはCO順に真狂読みですよー
 まあ初日雑感なんで適当ですっいっぱい吠えてた割りに2-1なんだね。
3日目 護衛: 犠牲:
レイジング魂さん「どうもうかあくあってとこなんだけどー」
招き猫さん「狩人COならさっさとしてください」
どうもう犬さん「えっ!?」
ねこちゃんさん「ああもうメガネ吊りたい。メガネ吊りたいよぉ。」
お嬢さん「指定拒否っ」
牡蠣で下痢さん「和菓子が好きな人を吊れば狼が吊れるんじゃないかな?ところでお嬢さんはお饅頭お好きかな?」
キルフェさん「今日の占い先はどちらも悪くないと思いますよ。
吊ったありすさんのみの投票先と0票と、ですし。
ナガシマスカさんの方がやや他の人の対応にも使えそうなくらい?」
レイジング魂さん「竜巻○がきにくわねーけど、まーしゃーないとしてー」
レイジング魂さん「キルフェはほっとくとしてー」
白い竜巻さん「今日吊る人が何かを考えた方が有意義なので、そうしましょう。」
招き猫さんお嬢さんCOありますか
ねこちゃんさん「ナガシマ真濃厚とか目んたまついてるの?何を見てそう思ったの?
初手○もらったから?あなた囲ってもらってるの?>メガネ」
お嬢さん「人外読みで占って○打ったところって囲い多い気がするんだけど!
まだ何にもわかんないけどね!雑感!」
どうもう犬さん「それでは10人から占いロラなどいかがでしょうか。
最低1,最高で2の人外を処分できます。>招き猫さん」
白い竜巻さん「真とか偽とかどうでもいいです。」
フルバさん「ねこちゃん。。。」
あくあさん「真があるなら、フルバだとおもう」
ナガシマスカさん「なんも思わない」
牡蠣で下痢さん「なんでや!洋菓子に罪はないわ! >レイジング」
白い竜巻さん「どんな状況でも得意です。」
メガネさん「これは、ナガシマスカさんが真濃厚とみていいね。」
ねこちゃんさん「ああ、もうフルバとかねこちゃんとかいらんとこ占ってるし偽でしょここ。
吊りたい。ああもう吊りたい。フルバ吊りたい。
けど、フルバ以上にナガシマ吊りたいからナガシマ吊った後にフルバ吊りだな」
あくあさん「いやなぱたーんになった」
キルフェさん「しまりすくんだなんてあざといです!卑猥の次はそれですかっ」
レイジング魂さん「俺も吊り先出したけどどーおもうー?>ながしま」
メガネさん「おはようなのです。」
牡蠣で下痢さん「これは狼が和菓子派の疑いがありますね!」
招き猫さん「占い別にいらねーんだけどなあ」
戦慄迷宮さん「おはよう」
ゲームマスター「ナガシマスカが狂人で囲ってくれたら、狼初日に連れたらあんまり痛くないのと、飽和回避もできるのと、ナガシマスカ噛んで漂白する、ってのはいい手ですからね。ただこの日に霊能噛みが通るか否か。」
レイジング魂さん「だいたい下痢のせい」
キルフェさん「占いのどちらも投票していない場所が吊れたので、意外と悪くない吊りでしたね。」
ねこちゃんさん「おはよ」
レイジング魂さん「んーんーんー」
どうもう犬さん「どらやきさんが死んだぞ、藁のように」
ナガシマスカさん◆白い竜巻さん 「なら、僕と招き猫さんで、2票がおじょうさんにはいりますね。」
吊り先出すのは人外いにしかメリットはない
これを言えるのは人外だろう
フルバさん3日目
◆ねこちゃん
「ああ、もう占い2人とも遅いです。両偽でいいです。」
発言的に理論よりセンサータイプの人。
票も入ってないので占います♪
運命の輪さん「ほんとに噛まれちゃったよ」
白い竜巻さん「おはようございます」
ドラ焼きさん「お疲れさま」
レイジング魂さん「おはようございます!おはようございます!なんでもしまりすくん!」
ナガシマスカさん「占いCO白い竜巻○」
お嬢さん「おっはよー!」
牡蠣で下痢さん「おはよう」
フルバさん「占いCO ねこちゃん○」
キルフェさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/17 22:18:25)
ドラ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラ焼きさんを狙います。 >>> フルバ <<<
ありすさん「でも平和でたらやばいですね」
レイジング魂さんの独り言「招き猫に照準しぼりすぎたせいか、あんまり他が見えてこないぬう」
ありすさん「僕が吊られたので狂噛まなくて霊噛みになりました
吊られたことに意味があります」
レイジング魂さんの独り言「んー」
ゲームマスター「占い候補が全員低血圧な時も、全員高血圧の時の両方があるからそれもまたこのゲームの面白いところ。」
戦慄迷宮さんの会話「お嬢は俺も吊りたい
今日のありす吊りもまあ分かるけど」
キルフェさんの独り言「嫌な世の中になったものです(棒)」
招き猫さんの会話「お嬢をどこが村打ちできるのかわからないのでお嬢とキルフェどちらかは吊りたいんですがね」
フルバさんの遠吠え「130」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「うん、流石に霊能結果見せると身内じゃなけりゃ厳しい。その後占い噛むかどうかはまた別で」
フルバさんの遠吠え「牡蠣さんが潜伏して勝つのが方針なので、霊能噛みで決定します」
キルフェさんの独り言「あくあとありすで解り難いから、どっち吊れてもいいやってのはありますね。」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「まじっすか。潜伏に厳しいのお」
フルバさんの遠吠え「霊能噛みですね 了解です」
戦慄迷宮さんの会話「ナガシマスカ噛まれてたらフルバ偽か」
キルフェさんの独り言「どうもう犬さん0票であくあさんが2票。
ありすさんって4票も入って初日に吊れる様な場所だったのですねぇ・・・びっくり。」
フルバさんの遠吠え「対抗は6:4で狂に見てるけど噛みますね」
招き猫さんの会話「ナガシマスカ真狼ですね」
ゲームマスター「霊能噛み&狂人が潜伏囲い、ってなれば狼有利、それ以外だと狼はかなり不利な展開」
白い竜巻さんの独り言「毎回思うんですが当たりの共有がいませんね」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「霊能噛まざるを得ないですかねえ。対抗が真かどうかもわからんし」
フルバさんの遠吠え「あまりいたくはないですけど、あの程度の発言なら素直に騙って欲しかった」
フルバさんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
レイジング魂さんの独り言「俺はかなーりあると思ってるんだけどねー」
戦慄迷宮さんの会話「そうなのか
やっぱり有能じゃないか」
レイジング魂さんの独り言「さ、て、ど、う、か、な」
招き猫さんの会話「発言みるためにああしただけだから」
ナガシマスカさんの独り言「どうせ●だろ」
お嬢さんの独り言「ヘイト高いぞー占ってくれー」
ありすさん「お疲れさま」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「身内しときゃよかったあああああ」
戦慄迷宮さんの会話「状況見てCOした相方が有能なのは分かったので進行任せる
働きたくないだけなのは内緒だ」
2日目の夜となりました。(15/10/17 22:13:54)
ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナガシマスカさん0 票投票先 → ドラ焼きさん
牡蠣で下痢さん0 票投票先 → あくあさん
白い竜巻さん1 票投票先 → お嬢さん
フルバさん0 票投票先 → お嬢さん
ドラ焼きさん1 票投票先 → ありすさん
レイジング魂さん1 票投票先 → ありすさん
戦慄迷宮さん0 票投票先 → お嬢さん
ねこちゃんさん0 票投票先 → あくあさん
キルフェさん2 票投票先 → ありすさん
どうもう犬さん0 票投票先 → メガネさん
ありすさん4 票投票先 → 白い竜巻さん
お嬢さん3 票投票先 → メガネさん
招き猫さん0 票投票先 → キルフェさん
メガネさん2 票投票先 → レイジング魂さん
運命の輪さん0 票投票先 → ありすさん
あくあさん2 票投票先 → キルフェさん
ゲームマスター「両偽で初日あれなんだけど、狼視点で狂人即噛みした場合には通常通りの展開になりそうですね。」
キルフェさん「くるり。」
レイジング魂さん「別に共有なら共有で問題ない。センサーは合っているのだからありすにぶっこむだけだ」
あくあさん「でぃーふぇんす、でぃーふぇんす」
ナガシマスカさん「◆戦慄迷宮さん 「吊られたらその時はその時だ
乗っ取られた場合もその時はその時だ」
これをみよ」
キルフェさん「獣臭いと思ったら、共有じゃないですか。思考時間無駄でした、ぺっぺっ!」
招き猫さん「キルフェも手のひら返し早く」
牡蠣で下痢さん「猫がしゃべったあああ!」
メガネさん「ふむ、まずはじっくりいきましょう。」
運命の輪さん「共有はよほど潜伏に自信があるのだろう、と思ったら出てきた」
ありすさん「乗っ取られるって?潜伏占いという戦術がある以上ないですよ>ナガ」
白い竜巻さん「酷い茶番でしたね。指定したらどうですか。」
キルフェさん「お嬢様なら、誘導しないでも比較的吊り位置に見える訳で。
だってテンプレ発言のみだし比較的ないよう寡黙だし。
招き猫さんのとってつけた感ぱねぇですよ?獣臭いです。」
招き猫さん「レイジング魂がこれからどれだけ発言伸ばすかな」
ドラ焼きさん「グレラン本気出せ ●以外は見たくないぞ」
戦慄迷宮さん「相方合ってる」
白い竜巻さん「なら、僕と招き猫さんで、2票がおじょうさんにはいりますね。」
招き猫さん共有CO こっからどう手のひら返すかみとくから頑張れ
どうもう犬さん「2−1というのは、危なっかしくて大好きだ」
ナガシマスカさん「いや乗っ取られたらだめでしょう」
お嬢さん「潔いねっ!」
牡蠣で下痢さん「まあ、その護んなくていい宣言してるし、和菓子より洋菓子派なんでね >運命」
招き猫さん「人外狙うならお嬢ですね」
戦慄迷宮さん「吊られたらその時はその時だ
乗っ取られた場合もその時はその時だ」
ゲームマスター「◆牡蠣で下痢さん「BMW18とか異常」
GMさんはデミオ乗っていますね。車興味ないんで;;
BMI=肥満を現す数値のことですね。」
ありすさん「共有だそうとしてるとこも怪しいね」
レイジング魂さん「このままだとたぶんそうなるねえ>まねきねこ」
キルフェさん「招き猫さん、他人の投票先を気にしてどうするのです?
そんなことより人外狙って投票しましょう。
吊れるか吊れないかよりも、吊ろうという意識で!」
お嬢さん「共有相方は出なくていいのー?吊れちゃったらやばいよ?」
招き猫さん「レイジング魂は招き猫入れる?」
レイジング魂さん「そういうのよくないなあー>かきげり」
白い竜巻さん「なるほど。」
運命の輪さん「そんなこと言うとドラ焼きさん泣いちゃうぞ>牡蠣さん」
ナガシマスカさん「答える必要はあるのか?」
レイジング魂さん「やっぱり招き猫します」
牡蠣で下痢さん「2-1なので霊能は真でいいです。なんていうと明日死体になってたりするんですよね。死んでいいです…なんちゃって?」
招き猫さん「ナガシマスカってこれでねこちゃんに投票したりすんの?」
キルフェさん「2−1だし別に片方出てるなら問題ないです。
それにしても「なんでもしますから」とは何だか卑猥ですね。」
戦慄迷宮さん「相方は生きているが相方が出るかは任せている」
ドラ焼きさん「俺守んなくていいぞ>狩人」
フルバさん「えへへ むかーしの記憶から引っ張り出しました >運命」
レイジング魂さん「招き猫が招き猫なので招き猫しません」
どうもう犬さん「コーヒーを淹れていたものでね。おはよう諸君」
あくあさん「2−1はきらいだ。占い初日だとすごい面倒だし」
ありすさん「わかった、真狼ー真 ねこちゃん狂 FA」
白い竜巻さん「相方も出していいですからはやくだしてください。」
お嬢さん「グレランしようよっ!」
ナガシマスカさん「何処を見て潜伏とおっしゃる>ねこちゃん」
運命の輪さん「ご名答、よく知ってるね>フルバさん」
白い竜巻さん「僕はまじめなのでそんなことしません。」
招き猫さん「ねこちゃんに乗った」
ねこちゃんさん「ああ、もう占い2人とも遅いです。両偽でいいです。」
ありすさん「ちょい遅い占いがでて2−1」
牡蠣で下痢さん「俺なんてSUZUKI1なのに!」
レイジング魂さん「よしわかった、グレロラだな」
キルフェさん「竜巻さんがぴゅうううううううしてなくて超空振りました、恥ずかしいです!」
戦慄迷宮さん共有CO
白い竜巻さん「共有は早くでていいです」
ナガシマスカさん理由
アイコンからしてとても頼りになりそうな
眼鏡のガングロを占ってみますた
フルバさん2日目
おとなり。
ホイールオブフォーチュン、タロットでしたっけ。
ねこちゃんさん「占いは潜伏のようですね。吊り殺しましょう」
招き猫さん「おはよう」
ナガシマスカさん「占いCOメガネ○」
牡蠣で下痢さん「BMW18とか異常」
ドラ焼きさん霊CO
戦慄迷宮さん「おはよう」
フルバさん「占いCO 運命の輪○」
お嬢さん「おっはよー!」
運命の輪さん「おはよう」
あくあさん「おはよう」
ありすさん「おはよう」
レイジング魂さん「おはようございます!おはようございます!なんでもしますから!」
ねこちゃんさん「おはよ」
ドラ焼きさん「おはよう」
白い竜巻さん「おはようございます」
キルフェさん「おはようございます。ぴゅううううううう〜☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/17 22:06:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルバ <<<
キルフェさんの独り言「ほそまっちょ!ほそまっちょ!」
ドラ焼きさんの独り言「仕事関係の書き物って難しそうで嫌ーん」
お嬢さんの独り言「お嬢だよっ!」
レイジング魂さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「該当者>普通の仕事関係の書き物☆
該当者>残念ながらBMIは18あるかどうかくらいですね☆」
フルバさんの遠吠え「噛みは 130」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「では僕は1回で」
フルバさんの遠吠え「そんなこたーなかった では安心して使い捨ての騙り狼いってきます」
ありすさんの遠吠え「それ以上は責任持てません」
ありすさんの遠吠え「グレラン2回は抜けて見せる」
フルバさんの遠吠え「たまには潜りたい気もしましたが、相方たちが消極的っぽいので騙ります」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「不安はありませんが、吊られないとは断言しません!」
ドラ焼きさんの独り言「毎日、黒歴史になりそうなポエムを下界に投下するの期待」
フルバさんの遠吠え「狼の潜伏に不安のあるひとはいますか?」
ありすさんの遠吠え「そんなに自信ないですが、グレランは大丈夫と思います」
ドラ焼きさんの独り言「恥ずかしいポエムとかですね」
運命の輪さんの念話「何はともあれ、無事に開始できてよかったです」
キルフェさんの独り言「白い竜巻さんとメガネさんの占い理由を作っていましたが、最悪そのお2人が仲間で狼を引くというのがあり得ましたから(・ω・)狼不得手だしこれでいいです。」
フルバさんの遠吠え「潜伏狼に自信がある相方がいるなら、占い騙ります(即抜き前提で)」
ゲームマスター「では頑張ってください〜☆
GMは書き物しているので、再投票はあると甘く見ない方がいいかもしれませんね〜☆ ちゃんと投票するんだぞ〜☆」
ドラ焼きさんの独り言「ボロ雑巾CO」
ありすさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
お嬢さんの独り言「村建て感謝」
レイジング魂さんの独り言「GMはわきばらの肉がだぶついてる」
フルバさんの遠吠え「お仲間達よろしく♪」
招き猫さんの会話「よろしく」
フルバさんの遠吠え「GMはさん村たてありがとうございます♪」
お嬢さんの独り言「はい」
ありすさんの遠吠え「よろしく」
ナガシマスカさんの独り言「良し」
キルフェさんの独り言「村立てありがとうございます」
牡蠣で下痢さんの遠吠え「よろしく」
戦慄迷宮さんの会話「よろしく」
キルフェさんの独り言「素村でした。」
ドラ焼きさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/17 22:02:12)
フルバさん「よろしく♪」
レイジング魂さん「よろしく」
お嬢さん「よろしく」
キルフェさん「よろしくお願いします」
ナガシマスカさん「よろしく」
腋キャンディさんがレイジング魂に名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始
白い竜巻さん「ようやく始まるんやな」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター10時更新揃えて。
kariさんがねこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター緑仮様も名前変えてください。更新みんな揃ってますので。
運命の輪さん「ごめんちゃい」
kariさんが運命の輪に名前を変更しました。
戦慄迷宮さん「名前変えろよw」
ゲームマスター「それはわかってるから>もう一人の仮様」
運命の輪さん「あともう一人kariいるから忘れないようにね
間違っても赤いまま始めちゃだめだよ」
あくあさん「挨拶しわすれ」
あくあさん「失礼しました」
kariさんがあくあに名前を変更しました。
ゲームマスター酉確認して問題なかったからスルーしたのはあれかもしれないけど、さっさと変えてくれ、それ以外は揃ってるから。
あくあさん「konnbannha」
ゲームマスター「ほんまや。ただ酉確認は終わってる。」
運命の輪さん「それより最後の人、挨拶してないんだがいいのかね」
ゲームマスター「無いならレイジング魂、とピレネー、でいいじゃろ(投げやり)」
ゲームマスター赤無し
ゲームマスター「ズサ&真正のズサは名前変えてね☆」
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:51:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ら無さそうな赤一人。51分になったら蹴りますね☆」
レイジング魂さん「ありがと」
kariさんが腋キャンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「レイジング魂>仮様」
レイジング魂さん「わっふる」
kariさんがフルバに名前を変更しました。
kariさんが戦慄迷宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦慄迷宮>仮様」
戦慄迷宮さん「わっふる」
ゲームマスター「GMは基本は土日は遊びまわっているのですが、今日は実家で寿司食べて温泉行っただけなので、村建てしました。はい、まる。」
ケーキ食べ放題さんがキルフェに名前を変更しました。
キルフェさん「バスクさんを見ると殴りたくなります」
kariさんがドラ焼きに名前を変更しました。
かりさんがどうもう犬に名前を変更しました。
kariさんがメガネに名前を変更しました。
kariさんがありすに名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんが招き猫に名前を変更しました。
kariさんがケーキ食べ放題に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間9時50分のまんまは変わらないので、それまでに必ず帰ってきてくださいね。赤の人もいますので。それ以降は赤は蹴ります。

名前を先に替えてくれるとありがたいですヨ☆
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい☆」
運命の輪さん「よろしく」
メガネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:38:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:37:57)
招き猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:37:47)
お嬢さん「こんばんは」
ありすさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:37:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:37:26)
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
どうもう犬さん「ども」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
キルフェさん「恋する☆魔法の☆こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:35:51)
ねこちゃんさん「ほほーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
戦慄迷宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:28:19)
レイジング魂さん「GMに時間設定の甘さを痛感させる会がアップを始めたようです」
kariさんが牡蠣で下痢に名前を変更しました。
ゲームマスター「【9:50 更新時間設定】」
ゲームマスターそこまで集まり良くないですね。ただ早く始められた方が皆様にとってありがたいところです。

ということで、10時あたりに始めましょう。10時に頑張って開始するという意味も込めて、村の外から眺めている君もこれくらいには来てください☆

更新時間9時50分
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
レイジング魂さん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:23:07)
kariさんが白い竜巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「白い竜巻>仮様」
白い竜巻さん「わっふるをいただいても良い気分だ」
ゲームマスター「こんばんこんばん☆」
フルバさん「こんばんは♪」
ドラ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:10:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:10:19)
ゲームマスター「よろしく〜☆」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:08:04)
ゲームマスター「ちなみにわっふるは何度でも交換できちゃったりしますので〜☆」
ナガシマスカさん「arigatou 」
kariさんがナガシマスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナガシマスカ>仮様」
ナガシマスカさん「わっふるくださいください」
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
白い竜巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 21:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
牡蠣で下痢さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:59:08)
ゲームマスターちなみに本日のわっふるは、全国津々浦々の遊園地の人気アトラクションを配布させていただきますネ☆
ナガシマスカさん「おはようございます」
ゲームマスター´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~

『よろしくナノヨ〜♪♪♪』
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:58:26)
ゲームマスター――わっふる
『GMはCNを考えるのが大好きです。ぜひ積極的にご利用ください』

――GMは“恋する☆魔女”の中の人、、、
またの名を、飴◆hXu7hSTynIが務めさせていただきます☆☆☆
ゲームマスター――男もすなる村建てといふものを、女もしてみんとてするなり・・・
というわけで、普段お世話になっております皆様方に楽しんでいたただくために、村建てをさせていただきました☆☆☆

――人狼わかめてwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

――禁止事項
『突然死』『完ステ』『村騙り』『村人騙りを連想させるような紛らわしい行為や発言』『占い結果と占い理由の併記』『スマホ、タブレットからの参加』『前日、昼間の初心者CO』『シスコピ』『その他の事項についてはwikiを参照ください』

――その他
『入村したら一言、挨拶願います』
『初日のみ早噛みを禁止します』
『村騙りは全面的に禁止させていただきます』
『前日、昼時間での初心者COは禁止となっていますが、共有や狼の際には夜時間の会話で仲間に初心者である旨を伝えておくことを推奨します』
『シスコピは全面的に禁止されていますが、共有乗っ取り等の事態が発生した際には、“◆〜〜さんの会話”という部分を抜いた上で、夜の会話をコピペすることは可能です。自分が狼であることを証明したい場合にも同様とします』
『昼時間でのメタ推理の披露、昼時間でのHN呼びを禁止します(昼時間のみ)』
『その他、気になる点がございましたら、前日にGMに質問ください』
戻る