過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
新幹線U
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
交易所
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
磯野勝男
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
自爆装置
◆gujbaft03o
[占い師]
(死 亡)
 
 
RBE
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
深い森
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハミィ閣下
いけだ ◆pubfNoYY4s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マルチオーネ
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダウンロード
◆Xqb.xbtmls
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディズニーシー
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクアマリン
◆B133tkj5Ik
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほろ酔い
◆t9wNkMDtMY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オバメヤン
◆T28t69uDYc
[霊能者]
(生存中)
 
 
しの
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海岸道路
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩分控えめ
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 145472番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダウンロードさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので、管理終了します。
次の普通村を建ててもろうてもええんやで(ニッコリ」
交易所さん「村立てどうも」
交易所さん「占い理由ミスってなければ霊能ケア吊りいけたかな・・・」
交易所さん「自爆装置の真も追ったのは村視点はいい選択だと思いますね。」
海岸道路さん「ありがとうございました」
海岸道路さん「噛み忘れってすっごいかわいい言い方です( ´艸`)」
深い森さん「GM同村感謝」
ほろ酔いさん「お疲れ様でした。村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「最後結構勝負の形にまでいってたんだがなあ、狼側ちょっとリカバーできなかったか」
交易所さん「霊能噛み忘れたんじゃー」
ディズニーシーさん「お疲れさまでした。はみぃ吊りとか、八日目の時はブラフですからね完全にwww」
深い森さん「狂人の仮想狼位置が全滅+狼の仮想狼位置が狂人じゃさすがにな・・・」
交易所さん「おつでs」
RBEさん「GM同村おつかれさまでした」
オバメヤンさんびっくりするやんけー
磯野勝男さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
アクアマリンさん「おつかれさま」
自爆装置さん「さすがに無茶だ」
RBEさん「おつかれさまでした」
しのさん「仕事できなくてすまんな」
ハミィ閣下さん「おつかれさまでしたー。」
磯野勝男さん「素直に、素直に池!!」
海岸道路さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「オツカレでした」
深い森さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/10/17 20:50:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オバメヤンさん1 票投票先 → 交易所さん
磯野勝男さん0 票投票先 → 交易所さん
アクアマリンさん0 票投票先 → 交易所さん
交易所さん3 票投票先 → オバメヤンさん
磯野勝男さん「交易は占い理由が大変臭かったのもあるし、自爆も噛まれている。対してオバメヤンの狼要素はせいぜいRBE噛みぐらいか」
交易所さん「これはけっこう、噛みから気づける霊能乗っ取りだと思います。
負けても恨みはしません。強いと思います。占い結果はすべて事実です。」
オバメヤンさん「自分は交易投票。村から2票入ったら負けだが1票以下だったら引き分け以上だ。君らで決めればいい」
磯野勝男さん「◆交易所
「アクアマリンとマルチオーネさんでどちらが囲い狼っぽく見えるか考えて、
アクアマリンさんのほうが怪しいかなと思ったので、
LW確定狙いで狼目を占いました。」」
磯野勝男さん「交易所真なら狼の霊能がラインを繋ぎながら出てきたことになる。それも1w吊れた状態でだ」
交易所さん「塩分控えめ狼は事実です
ほろ酔い狼はどうなんでしょう。COなかったですよ。
最終日まで来たのでハミィ閣下あたりが2匹目の狼だったんでしょう。
ほろ酔い狼であるなら、霊能噛みが普通だと思います
(占い吊りきりで終わるから)」
ゲームマスター「ここで談合引き分けは残念だなあ。自由投票引き分けならともかく」
RBEさん「すまんな」
磯野勝男さん「いや、勝負だ。ここまで来て引き分けなんて許さないぞ」
磯野勝男さん「素直に考えたら自爆が真だ。だが、交易が狼ならほろ酔い吊りの後にRBE噛みが不可思議すぎる」
オバメヤンさん磯野とアクアで話し合って決めていい。村は強制引き分けも、勝負も選べる
オバメヤンさん「磯野とアクアは村でいいぞ」
交易所さん「霊能は・・・初日か・・・ダウンロード・・・です
狼2吊れて(そもそも本当か知らないが)噛まれないと思ったらこれは・・・」
磯野勝男さん「やべえ楽勝だと思ってたゲームが突然難しくなった感」
アクアマリンさん「おはようございます」
ディズニーシーさん「身内切りしたんや。身内切りする狼占い騙りに見えなかったし。」
磯野勝男さん「で、あってるよね?」
オバメヤンさん自爆装置が真になるから磯野とアクアが狼はありえない
自爆装置さん「霊能のっとりなら、占い噛めるしねえ きついんじゃないかな」
磯野勝男さん「占VS霊の殴り合いでいいのか?アクアマリンと磯野は確定○だから」
しのさん「占うのはえーな。まあそこしかないからって言えるけど」
磯野勝男さん「待て慌てるな。」
海岸道路さん「おつかれさまでした」
オバメヤンさんほんとは?だよ
交易所さん「占い師CO オバメヤンは人狼」
ゲームマスター「ハミ吊り共有噛みの占い霊能対決か。確実にいくなら磯野かアクア噛みだが、この共有は噛みたいよな」
磯野勝男さん「なんだこれ?は?」
磯野勝男さん「は?」
8日目の朝となりました。(15/10/17 20:44:29)
ディズニーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディズニーシーさんを狙います。 >>> 交易所 <<<
オバメヤンさんの独り言「はぁ?」
ハミィ閣下さん「お疲れさまでしたー。」
磯野勝男さんの独り言「なっ!?馬鹿な」
7日目の夜となりました。(15/10/17 20:43:59)
ハミィ閣下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オバメヤンさん1 票投票先 → ハミィ閣下さん
磯野勝男さん0 票投票先 → ハミィ閣下さん
ディズニーシーさん0 票投票先 → ハミィ閣下さん
アクアマリンさん0 票投票先 → ハミィ閣下さん
ハミィ閣下さん4 票投票先 → 交易所さん
交易所さん1 票投票先 → オバメヤンさん
深い森さん「てかしの●の準備してたみたいなのにそこ噛まれて可哀想だな」
オバメヤンさん「これで村続いたら、霊能vs占いになんのかな」
ディズニーシーさん交易所は理由間違えてたし狂人誤爆ありえるから、明日になって4人で引き分けで狂狼残りは回避します。

で、狼目のハミィ吊ります。

霊能偽ならおめでとう。霊能偽はまったく追いませんので。
交易所さん「別に無理強いはしないんで…
僕は投票1択というだけで。
自爆装置さん霊能に○出して狐っぽいし大丈夫かな」
磯野勝男さん「まあ別に実害あるわけじゃないし別にいいか」
磯野勝男さん「なんか全般的に優秀な共有だけど、よく分からんブラフをちょいちょい混ぜてくるな」
ハミィ閣下さん「ええ、問題無いですよ。」
ハミィ閣下さん「私視点狐いなくてLWしかほぼありえないのです。」
磯野勝男さん「交易真を完璧に決め打つ進行なら霊能吊りだが、それだと自爆真には対応できぬぞ」
ディズニーシーさんじゃあハミィ吊るしましょうか。
ゲームマスター「霊能をケア吊りさせたいわけか」
ディズニーシーさんいや、そもそも占い候補以外吊るさないから
磯野勝男さん「というかここでハミィ吊らない進行って誰の真を追う進行なんだ?」
交易所さん「僕にとっては99%の勝ちか100%の勝ちだから
どっちでもいいんですよね。
そっちのほうが最適というだけ。
面倒というなら忘れてもいいです。」
オバメヤンさん磯野さんとアクアマリンつるんならハミィ閣下つっておれか交易が狐なら諦めろ
ハミィ閣下さん「これで霊能者さんが偽物ならおめでとうでいいと思ってます。」
磯野勝男さん「ん?>ディズニ」
ディズニーシーさん残念ながら噛まれ占いいるんで、霊能は絶対に吊らないし、霊能真で決め打った進行になりますので。
磯野勝男さん「おーい、ナカジマ。ハミィ閣下吊ろうぜ」
交易所さん「アクアマリンさん柱した時点で村人だろうと思ったから
まあアクアマリンさん村人はふつう。」
ハミィ閣下さん「私吊りで構いませんよ。
もう私は霊能者さんの偽物を考えていませんし。」
ディズニーシーさんさて、霊能と磯野さんとアクアマリンさん、どちらを吊りたいですか?
磯野勝男さん「霊能狐だったらたまにはうどん職人になるのも悪くはないんじゃないですかね?>交易」
ハミィ閣下さん「私視点交易所さんを吊っておしまいです。
霊能者さんが偽物以外はですけどね。」
交易所さん「これで霊能者が狐だったら、僕は3日間寝込むと思います。
ないと思いますけどね。」
磯野勝男さん万を辞して、ハミィ閣下を吊りましょう!
深い森さん「じゃねーな○出してるから」
深い森さん「アクアマリン吊らせるやつか」
アクアマリンさん「おはようございます」
海岸道路さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おお?霊能狼想定?自分狂人主張?」
深い森さん「両視点詰みって・・・」
ハミィ閣下さん理由
占うとしたら交易所さんかしのさん。
交易所さんは狼寄りで見ていますので放置しておきます。
しのさん「おつかれさまでした」
オバメヤンさん「好きなのどうぞ」
交易所さん「真占い師から大切なお願いがあります。

ほぼ!ほぼ自爆装置さんが狐!ハミィ閣下がLWでいいかと思います。
紛れは1つだけです。
自爆装置さんが狂人で噛まれていた場合(この前提自体は、かなり薄い確率です)
私は霊能者を占っていませんが、真の結果出している狐の可能性があります。

もう1日だけいただければ、すべての懸念を解消し、100%の勝利を約束します。」
ハミィ閣下さん「占いCO しのさん○」
オバメヤンさん吊り候補
交易所−ケア
オバメヤン−ケア
ハミィ閣下−潜伏狂人ケア
交易所さん「占い師CO アクアマリンさん○」
7日目の朝となりました。(15/10/17 20:38:15)
しのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しのさんを狙います。 >>> 交易所 <<<
ハミィ閣下さんの独り言「もちろん、しのさん狐版もありますけど」
ディズニーシーさんの会話「交易所真狂狐にやはり見えます。霊能真で決め打った以上、交易所が身内切りしにきた狼に見えない。そしてそんな作戦取るんだったら、ほろ酔いは狩人COして吊り逃れを必ずしなければならない場面。」
ハミィ閣下さんの独り言「これで狐特攻主張以外ないという凄い事になってます」
オバメヤンさんの独り言「吊り候補
交易所−ケア
オバメヤン−ケア
ハミィ閣下−潜伏狂人ケア」
ディズニーシーさんの会話「わざわざグレ噛むってことはね、占いに狼混じりっぽいんだけど、逆に占い狂狼だったら、白候補襲撃して狐をグレに広く取りそうなもんだけれども。」
交易所さんの遠吠え「狭き門より入れ、と聖書にも書いてある。アーメン。」
ハミィ閣下さんの独り言「占いCO しのさん●」
ゲームマスター「他に手がなきゃ、どうしようもない。太くいかなしゃーねーべよ。
霊噛み度忘れしたから、まあ、うん、なあ」
交易所さんの遠吠え「クラッシュする可能性もあるが通して見せよう。」
ディズニーシーさんの会話「なんか霊界で文句言われているかもしれないから、あんなのブラフだからね。あの発言する前からハミィ吊るしたらおうどんになる、とはちゃんと言っているからね。」
交易所さんの遠吠え「道路で言うと半車線ぶんの勝ちルートがあるんだよ」
海岸道路さん「おつかれさまでした」
交易所さんの遠吠え「これさー普通は勝ちコースないんだけど、」
磯野勝男さんを護衛します。 >>> しの <<<
深い森さん「柱出るつってた位置に●とか村信じるのかなー」
交易所さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/10/17 20:35:58)
海岸道路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オバメヤンさん0 票投票先 → 海岸道路さん
海岸道路さん6 票投票先 → アクアマリンさん
磯野勝男さん0 票投票先 → 海岸道路さん
ディズニーシーさん0 票投票先 → 海岸道路さん
アクアマリンさん1 票投票先 → 海岸道路さん
しのさん1 票投票先 → 海岸道路さん
ハミィ閣下さん0 票投票先 → しのさん
交易所さん0 票投票先 → 海岸道路さん
ゲームマスター「アクアマリンに○出してないなら、●出すんじゃないの?」
自爆装置さん「交易所視点、自分を狐にして、なんとか吊り二つクリアすれば。しかも、狩人GJをさけつつか。ふつうは無理だな」
深い森さん「磯野○確定 しの○出してる アクアマリンほぼ村
仮想狼どこだこれ」
ハミィ閣下さん「ただ、私は最低な盤面を考えるタイプなので狐さんが死亡してなかった時の事を、
考えてしのさんが狐と言っています。」
海岸道路さん「それはやはり狼COなのかしらん>ハミィ閣下」
深い森さん「グレコン失敗してんじゃねえの」
磯野勝男さん「一応アクアマリンは自爆の○なので勘弁してやってください」
深い森さん「交易所の狼位置ってもうハミィしかないよな」
ハミィ閣下さん「もちろん新幹線さんが狐での死亡もあり得ますよ>しのさん」
ディズニーシーさんハミィは公園で遊んでてください
交易所さん「了解」
交易所さん「じゃあ海岸かアクアマリンのCOないほうでいいよねっていう」
ディズニーシーさん交易所はアクアマリン占いをしてください。
磯野勝男さん「なんのためのブラフかは知りませんが吊り把握しましたああ!!」
ディズニーシーさんじゃあ本日は海岸吊りでよろしく。さっきのはもちろんブラフだからね。
交易所さん「真主張が一番怖いだろ!?」
海岸道路さんCOはありません
磯野勝男さん「海岸吊りでよいではないか。交易がアクアマリン占えばよいではないか」
ディズニーシーさん指定:海岸道路
ハミィ閣下さん「私の真を切る事は自由ですが私は真なのでそれは出来ませんね>ディズニーさん」
しのさん「わたし狐だってよ、ハミィ閣下はすごいこというな」
オバメヤンさん「海岸つり、交易所がアクアマリン占い ハミィ閣下LW じゃないかな」
交易所さん「ハミィ吊りしかないな。死ぬのが嫌な役職ならCOがあるだろう(威圧スキル)」
自爆装置さん「ここから負けあるかなー」
深い森さん「交易所さすがにやべーよあれは」
海岸道路さん「霊能偽で見ていたんですか!>交易所さん」
ディズニーシーさんもうハミィ狂狼COしろ お前の真切ってるから
磯野勝男さん「残り2吊りで占いロラをすればいいだろ。焦ってハミィを吊し上げる必要はないんじゃねえか」
ディズニーシーさんわかってるよ、ブラフだから
交易所さん「つまりその…自爆装置とアクアマリンが両方狼ということは無いと…
いやだって連続で狼吊れるとか考えられんでしょ…ほろ酔いCOなかったし…
霊能偽と言われるかというと、考えるのは最後でいいと思います。」
磯野勝男さんその吊り待った
ハミィ閣下さん「これで私視点霊能さんが偽物以外は人外完全露出です。」
交易所さん「第二囲い位置+○なら確定○作りです
アクアマリンさんは、柱COしてたので後でいいかと。
で、昨日気づいたけど狼の狼囲いはもうありえないっすね…」
深い森さん「もうさっさと占いロラって終わろうぜ」
ディズニーシーさんハミィ閣下吊るすけど、LWCOある?
アクアマリンさん「おはようございます」
磯野勝男さん「んじゃ海岸吊るか」
ハミィ閣下さん理由
◆アクアマリン
「銃殺したのであとは狼を吊りましょう」
狂人噛み合わせも追っていないようですし、
私視点しのさんかアクアマリンさんのどちらかは人外確定です。
霊能さんの偽考慮しない場合ですけどね。
どちらにしても

私視点
交易所さん狼寄り ほろ酔いさん● 塩分控えめさん●
しのさんが狐寄り
深い森さん「なんつーかさ」
ゲームマスター「まだまだもつれそうで何よりだ」
海岸道路さん「自爆装置さんって、アクアマリンさんが吊られそうなときに
アクアマリン○持って出て来たんですけど、そんな狐ありますかね?」
しのさん「おはようございます」
ハミィ閣下さん「占いCO アクアマリンさん○」
海岸道路さん「おはよう」
交易所さん「占い師CO 磯野勝男さん○」
6日目の朝となりました。(15/10/17 20:29:17)
深い森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深い森さんを狙います。 >>> 交易所 <<<
ディズニーシーさんの会話「ハミィは狂狼決め打ち。狂か狼かは不明。狐であのタイミングで三日目に速やかにCOするタイプの人間にも見えないからね。」
海岸道路さんの独り言「自爆装置さん狐じゃないように見えるんですよね…」
ディズニーシーさんの会話「で、この霊能は朝一挨拶の件も含めて、真決め打ちで当然進行しているわけであって。ハミィ吊るした時点でおうどん発生するのは当然な懸念だからね。」
深い森さんの独り言「自爆が相互してくれたのかが問題だな」
ハミィ閣下さんの独り言「占いCO アクアマリンさん○」
交易所さんの遠吠え「先吊られればいつでも終わりなんで。
自爆視点のLWが僕なので粘ろう」
深い森さんの独り言「狼特攻ライン繋げのレアケまであるし」
ディズニーシーさんの会話「交易所が朝一にこんな結果張ったなら理論上は狼の線は浮上するものの、だとすると霊能とラインつながった身内切り狼になるし、狂狐の誤爆のが本線。身内切りするやつは信頼しなくちゃいけないけど、信頼するようなメンツじゃない。この占いは。」
深い森さんの独り言「しの吊ってハミィ→残りでよくねもう・・・」
交易所さんの遠吠え「ハミィ閣下が真かどうかは知らないよ。もう呪殺対応する気力はない。」
交易所さんの遠吠え「 」
交易所さんの遠吠え「 」
深い森さんの独り言「自爆装置真あるな普通に」
交易所さんの遠吠え「真でも誤解することはあるからごまかそう。」
塩分控えめさん「噛ませていいから放置→生存ルートきて」
交易所さんの遠吠え「やべえ狼2いる説を言ってしまった。
まあ本心じゃないしなあの占い理由…」
交易所さんを護衛します。 >>> しの <<<
5日目の夜となりました。(15/10/17 20:24:50)
マルチオーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オバメヤンさん0 票投票先 → マルチオーネさん
海岸道路さん0 票投票先 → マルチオーネさん
深い森さん0 票投票先 → マルチオーネさん
磯野勝男さん0 票投票先 → マルチオーネさん
ディズニーシーさん0 票投票先 → マルチオーネさん
アクアマリンさん2 票投票先 → マルチオーネさん
しのさん0 票投票先 → マルチオーネさん
マルチオーネさん8 票投票先 → アクアマリンさん
ハミィ閣下さん0 票投票先 → アクアマリンさん
交易所さん0 票投票先 → マルチオーネさん
ゲームマスター「この状況からでも、いくらでもミスれるのがこのゲームの醍醐味ですよ」
しのさん「交易所さんは霊能結果見てるか? 信じてないのか?」
海岸道路さん「2日目霊能で理由ないとかね…>しのさん」
磯野勝男さん「それかここが猫村なのか勘違いしてる可能性もあり」
磯野勝男さん「交易は霊能結果は多分見てないんだろう」
しのさん「自爆装置も占い理由なかったしなあ。占い先もあざとい気がしたけど」
ディズニーシーさん霊能と同じ考え>オメバヤン
交易所さん「狼占い師が狼囲いながら出たとして、
アクアマリンかマルチオーネか…
アクアマリンが怪しい、という読みですね >でぃずにーしーさん」
海岸道路さん「確かにひどい理由でしたごめんなさい」
深い森さん「霊能はもう噛ませていいから共有護衛で」
オバメヤンさん自分は自爆装置と交易所の真しか追ってないので
深い森さん「自爆装置占ってなんでマルチオーネかアクアマリンなんだよ
狂特攻が誤爆まであるな」
ハミィ閣下さん「私視点は狂人噛み合わせでの銃殺偽装ってのが濃厚になるんでしょうか。
となると私視点は交易所さんは狐さんより狼寄りになりますね。」
ディズニーシーさんw連打するとログ破壊たまになるんで、次長よろしくね(笑)
磯野勝男さん「交易はお茶目さんだから」
マルチオーネさん「あーらら」
海岸道路さん「自爆装置さんなんて理由なかったですけどね>深い森さん」
アクアマリンさん交易所wwwwwwwwwwwwwww
交易所さん「狐死んだんじゃないっすか。無責任であれだけど。
狂人噛まれとした場合、吊り余裕1増えたわけだから、
こっちはまだ…ハミィの中身確かめる余裕がある。
もちろんグレーから狼や狐を見つければ一発KO」
磯野勝男さん「自爆は柱○霊○磯野○と囲う気が全くなかったからな。人外あるなら狂人よりむしろ狐」
自爆装置さん「交易所は占い理由みすったから村かちかくてい」
しのさん「占い理由の囲い狼って・・・」
深い森さん「真噛まれまであるぞこれ。交易所の理由さすがにやべーわ」
ディズニーシーさん交易所の占い理由どういう意味か発言してください。
海岸道路さん「銃殺かなぁ? じゃあ、狂人はどこで考えてます?>アクアマリンさん」
マルチオーネさん「よし俺は村だからよいぞ」
深い森さん「交易所の占い理由もやべーな」
オバメヤンさん共有優先で
アクアマリンさん「銃殺したのであとは狼を吊りましょう」
深い森さん「アクアマリン柱出てたぞ」
自爆装置さん「狼は無茶するなあ」
ディズニーシーさん指定:マルチオーネ
ハミィ閣下さん「と、理由に書きましたが溶けていないので深い森さんは狐ではないようです。」
磯野勝男さん「というか多分に銃殺っぽい」
オバメヤンさん指定:海岸道路COありますか?
交易所さんアクアマリンとマルチオーネさんでどちらが囲い狼っぽく見えるか考えて、
アクアマリンさんのほうが怪しいかなと思ったので、
LW確定狙いで狼目を占いました。
海岸道路さん「狂人か真かでいいのかな<自爆装置さん」
深い森さん「マルチオーネCOきいて 交易所が磯野占い」
磯野勝男さん「あ、交易が銃殺って線があるな」
アクアマリンさん「おはようございます」
ハミィ閣下さん理由
◆深い森
「ハミィ狼目だから」
私の真を考慮しない考え方を村に表明する事で私を吊る作戦でしょう。
それならば占われたくない狐がありえるのではないでしょうか?
自爆装置さん「交易が狼か」
海岸道路さん「おはよう」
磯野勝男さん「なんじゃその噛み」
しのさん「おはようございます」
ハミィ閣下さん「占いCO 深い森さん○」
マルチオーネさん「おはよう」
交易所さん「占い師CO 自爆装置さん○」
5日目の朝となりました。(15/10/17 20:17:45)
自爆装置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自爆装置さんを狙います。 >>> 交易所 <<<
ディズニーシーさんの会話「狐目は占いの自爆装置、磯のカツオ、この辺かね。マルチと海岸と深い森はどれもありそうやなー。」
磯野勝男さんの独り言「大体グレーは3〜5で吊りは4残り。狼勝ちはないだろうけど、村と狐どっちが勝つか、未知数と言わざるを得ない」
磯野勝男さんの独り言「交易 塩分●しの○深森○
マルチオーネ アクアマリン 海岸 磯野
ハミィ マルチオーネ○磯野○海岸○
深森 アクアマリン しの 
自爆 アクアマリン○オバメヤン○磯野○
深森 マルチオーネ しの 海岸 」
交易所さんの遠吠え「噛めなかったらハミィ○出せばいい?」
深い森さんを占います。 >>> 自爆装置 <<<
交易所さんの遠吠え「ハミィ狼って声もあるし。いけるいける。
ハミィ狂人ってことにしてグレーに仮想狼もってくる」
塩分控えめさん「その場合対抗占いを公言した以上詰みが早まるだけと思う」
交易所さんの遠吠え「じゃあ自爆装置の出方がさ、
思いっきり狐くさく見える出方してるから、
自爆装置を狐にしようdぜ」
磯野勝男さんの独り言「笑顔さん柱厨は嫌いなんだよにゃ」
ディズニーシーさんの会話「ただこれは印象論な話なわけであって、うん、狼何考えているんだろうなー。」
交易所さんの遠吠え「でも護衛僕だろ当然」
ディズニーシーさんの会話「自爆装置狂狐
ハミィ狂狼
交易所真
これが印象論的な話だけど。」
磯野勝男さんの独り言「新幹線が狼でRBE噛みとかないよ。真狂狐ー真で潜伏狼が自分の首を絞めるグレ噛みとかしたらたまげるわ」
交易所さんの遠吠え「1回死体なし出して狐いる演出しつつ
占い師に狐いることにしたいんだけど」
塩分控えめさん「ド天然だった」
ゲームマスター「おう、ドンマイ >LW」
磯野勝男さんの独り言「まーた柱厨が出たぞお」
交易所さんの遠吠え「ひええLWはばれたわ」
交易所さんの遠吠え「霊能噛み忘れたぞ」
交易所さんを護衛します。 >>> しの <<<
4日目の夜となりました。(15/10/17 20:12:52)
新幹線Uさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オバメヤンさん0 票投票先 → 新幹線Uさん
海岸道路さん0 票投票先 → アクアマリンさん
新幹線Uさん9 票投票先 → アクアマリンさん
深い森さん0 票投票先 → 新幹線Uさん
磯野勝男さん0 票投票先 → 新幹線Uさん
ディズニーシーさん0 票投票先 → 新幹線Uさん
アクアマリンさん2 票投票先 → マルチオーネさん
自爆装置さん0 票投票先 → 新幹線Uさん
しのさん0 票投票先 → 新幹線Uさん
マルチオーネさん1 票投票先 → 新幹線Uさん
ハミィ閣下さん0 票投票先 → 新幹線Uさん
交易所さん0 票投票先 → 新幹線Uさん
ディズニーシーさん対抗占い許可しますので。もう一度言います。
マルチオーネさん「考え改めたほうがええよ^^」
磯野勝男さん「だから、ほろよい●が見えた時点で信用勝負は崩壊してるっつの」
ハミィ閣下さん「普通に食い殺せそうです」
交易所さん「じゃあ対抗占いいくぜー」
塩分控えめさん「見守るしかない…見守るしかない…」
ハミィ閣下さん「正直な感想を言わせて頂きますね。
狼が飼われているっていったいどんな状況なのでしょうか」
自爆装置さん「信用で勝つ気なんじゃないかね。」
深い森さん「だからグレーはCOきいて露出させて占い相互して内訳確定させとけっつの」
アクアマリンさん「安全に俺つっとけ」
磯野勝男さん「占いに狼がいようがいまいが最後にロラされるなら同じじゃね?>自爆」
深い森さん「狐が特攻or追加もあんだろ」
海岸道路さん「ハミィさんはほぼ飼い狼ですから!」
磯野勝男さん「占いロラはどんなに早くても8人から、グレーから占いで問題ないはずだ>深森」
自爆装置さん「だから、占いにいる狼をつるな っておしえたいんじゃないの? 磯野さん。」
アクアマリンさん「新幹線ラスト狼だったら終わるけどおまえらそれでいいの?」
交易所さん「塩分控えめの●は間違いないけど、
ほろ酔いは占ったわけじゃないから本当かどうか知りません。
といっても霊能偽ならさらに人外1露出なわけなので、
4露出は変わりません。」
マルチオーネさん「まーだこだわってるのかLWなのに^^」
しのさん「交易所は自爆装置占ってみようよ」
ハミィ閣下さん「あら、私はフリーダムに占ってよいのかしら?」
深い森さん「ハミィ狼目だから」
磯野勝男さん「ほろ酔い●が露呈したら占いロラーは遅かれ早かれ入るんだから狼に勝ち筋ねえじゃん」
海岸道路さん「新幹線さんを人外だとばかり思ってました…」
深い森さん「交易所と自爆で相互占いしとこ」
磯野勝男さん「2w吊れてるのに、霊能噛まない狼ってどうやって勝つ気なんだ?」
RBEさん「私なんか噛むところじゃないですからね」
自爆装置さん「ふつうに考えると、占いに狼いるし」
磯野勝男さん「しかしあれだな」
自爆装置さん「全員のグレーから出ればいいだろう」
深い森さん「んで明日マルチオーネにCO聞こうぜ」
オバメヤンさん「おっけい、わかってるね」
交易所さん「ええええ3-1の霊能から●かよ(遅い)」
ディズニーシーさん本日は新幹線吊りますね。
アクアマリンさん「俺をつればいい」
ハミィ閣下さん「元々私を吊る予定であった事がおかしいんですよ>深い森さん」
アクアマリンさん「そんなことやってると狩人があぶりだされる」
新幹線UさんU←ちなみにこれ、パンタグラフです。
自爆装置さん「狼、終わってますなあ。」
しのさん「完全グレー:新幹線U」
磯野勝男さん「占いに狼が混じってることを祈り、8人から占いローラーを敢行するぞい」
オバメヤンさん新幹線はしら出れるか?
新幹線Uさんじゃあ柱CO
ディズニーシーさんアクアマリン白候補だし、グレからもう一人柱出れる?
RBEさん「勝男が狂人じゃなくて安心しました」
新幹線Uさん「おはよう」
深い森さん「ハミィ吊れなくなったなこれ」
ゲームマスター「マウスが滑ったとかなんとかっぽい事例が発生」
マルチオーネさん「ぷぷぷ」
ディズニーシーさん占い候補は対抗占い許可します。ていうか、昼の発言で対抗占いする場合には、してください発言にて。
磯野勝男さん「一気にLWこれは参った」
しのさん「占い全員ほろ酔いに投票しているけど、霊能結果黒なのね」
マルチオーネさん「占い真狂狐でも唱えますか^^」
交易所さんとりあえず自分真派なんで。
吊られなければ味方になってくれそうなんで保護占いですね。
狼でも、まず自分真と言うしかないだろうと思いますし。
RBEさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あれ?」
海岸道路さん「えええ、黒????」
ハミィ閣下さん「理由
◆海岸道路
「でもまぁ、少し飼ってもいいのかな」
◆海岸道路
「ハミィ閣下が吊りたくて仕方がないんですが!」
私の真が無い事が見えているかのような発言は信用落としと取らせて頂きます。
流石にそんな人をグレーでおいておくわけにもいかないので占います。」
オバメヤンさんこぴぺが消えてしまったがほろ酔い●だ
RBEさん「ふえぇ…」
磯野勝男さん「というかすげえところ死んだな。誰だよそんなところ噛んだの」
アクアマリンさん人柱にでます
海岸道路さん「普通に見たら、ハミィ狼目、自爆装置は狂人ですかね」
深い森さん「草」
マルチオーネさん「あっ」
ハミィ閣下さん「占いCO 海岸道路さん○」
オバメヤンさん「 ●」
磯野勝男さん「RBEぃいいいい!?」
海岸道路さん「おはよう」
交易所さん「占い師CO 深い森さん○」
しのさん「おはようございます」
自爆装置さん「占いCO 磯野勝男さん○」
マルチオーネさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/17 20:05:49)
RBEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RBEさんを狙います。 >>> 交易所 <<<
ディズニーシーさんの会話「マルチ、深い森、あたりはまだ尻尾出さないLW候補もありえるけど、変な位置から殺していくつもり。霊能偽でまったく見てないし、狼一匹吊れてるなら、まだ明日もグレ削るよ。」
RBEさんの独り言「怖いのは勝男狂の確定○になることなんだが…」
塩分控えめさん「しのさんは交易さん鉄板だと思うからいけそう」
ハミィ閣下さんの独り言「占いCO 海岸道路さん○」
ゲームマスター「ただ、ここで霊能護衛をするかっていうと、それはなかなかの変態具合だな。
県大会レベルの変態だな」
ディズニーシーさんの会話「ほろ酔い→狼目のステだから早めの処分
RBE→こいつ狐っぽいし、発言微妙だしいらない
新幹線→不必要位置だけど、ある意味では素村特融の生存欲の無さが映るから、今回は見送り
磯の勝男→誘導というか進行欲求が強い。人外なら占われ回避している狐かな?」
交易所さんの遠吠え「 」
しのさんの独り言「海岸道路」
オバメヤンさんの独り言「おはようございません。
霊能です、ほろ酔いは狼●でした。
残りLw1f1狂です」
交易所さんの遠吠え「 」
交易所さんの遠吠え「 」
ディズニーシーさんの会話「別に初手で仲間が吊られて占い対抗が二人出てきてそれが狂狼だったとしても別にいい、ただ、それだったら、交易所を誤爆だったり身内切りだったり、そういう路線に持っていくのが必要なわけであって、

この占いのメンツ見るにあたって、信頼しそうな連中じゃないんだよね。」
交易所さんの遠吠え「よって霊能噛みで、グレーの呪殺全部作るか・・・やれやれ・・・」
ゲームマスター「ここでなぜか霊能を護ると村が超有利に!」
交易所さんの遠吠え「ただ、●2個めはあんまり見せたくねえなあ。
占い師吊りきりで終わると気づかれちまうよ。」
ほろ酔いさん「お疲れ様。相方に申し訳のない展開で心苦しく。」
RBEさんの独り言「自分でも失言したなとは思ってたけど」
オバメヤンさんの独り言「狼おれかまないとどうにもならんだろ」
磯野勝男さんを占います。 >>> 自爆装置 <<<
オバメヤンさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたほろ酔いさんは「人 狼」でした。」
交易所さんの遠吠え「まあ1人でも勝てるのが信用勝負なんでな」
RBEさんの独り言「ひでぇやい」
塩分控えめさん「お疲れ様」
交易所さんを護衛します。 >>> しの <<<
交易所さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/10/17 20:01:03)
ほろ酔いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
RBEさん1 票投票先 → ほろ酔いさん
オバメヤンさん0 票投票先 → ほろ酔いさん
海岸道路さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
新幹線Uさん1 票投票先 → ほろ酔いさん
深い森さん0 票投票先 → マルチオーネさん
ほろ酔いさん10 票投票先 → 新幹線Uさん
磯野勝男さん0 票投票先 → RBEさん
ディズニーシーさん0 票投票先 → ほろ酔いさん
アクアマリンさん0 票投票先 → マルチオーネさん
自爆装置さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
しのさん0 票投票先 → ほろ酔いさん
マルチオーネさん2 票投票先 → ほろ酔いさん
ハミィ閣下さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
交易所さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
交易所さん「対抗占うのは手数がもったいない・・・・」
オバメヤンさんほろ酔いさんCOどうぞ
新幹線Uさん「有能すぎると、共有あした噛まれるんちゃうか。」
交易所さん「グレーに狼1と仮定すると、なかなか見つからんぞこれは。」
オバメヤンさん「働く共有はいい共有」
ほろ酔いさん「ああ。アクアマリン○で出てくるなら納得できます」
深い森さん「元々「潜伏する上で」ならもっと結果増やして出てきそうだけどな
○2つだけもってCOなんて勝つ気ねーじゃん」
塩分控えめさん「刺さった・・・」
磯野勝男さん「RBE吊りでええやないか!?ほろ酔いが何をしたっていうんや!?」
ディズニーシーさん占い3人確認。占い候補と白への投票は禁止。

ほろ酔いさんを指定します。
新幹線Uさん「??」
マルチオーネさん「ははははは節穴どもめ」
交易所さん「潜伏COだってさ。」
磯野勝男さん「なんでや!?」
アクアマリンさん「自爆装置は狐目」
ディズニーシーさん指定:ほろ酔い
磯野勝男さん「アクアマリン○出てくるならRBE吊りでいいな」
交易所さん「グレー広いからな。村狙いでいくか、狼狙いでいくか、狐狙いでいくか。
個人的には、キープ要因として2人目の狼を特定したいな。」
深い森さん「グレランしても○しか吊れないだろうしなー」
ハミィ閣下さん「あら、潜伏する上で噛まれないように占い師で無い事を予想のは当たり前のことだた思うのですけれど>深い森さん」
新幹線Uさん「グレランって柱混みで??」
海岸道路さん「囲って出てくるかは微妙な線だとは思うから、もう少し悩みたい」
自爆装置さん潜伏占いCO アクアマリンさんは○です。オバメヤンさん○
磯野勝男さん「柱出ちゃったからグレランってどういう意味なんだ?何か複線が」
アクアマリンさん「こんなもんマルチオーネが狼以外何があるっていうんですか」
自爆装置さん「グレランだと柱がつられる可能性たかいんだよなあ」
RBEさん「勝手に指定すすめないでください…」
深い森さん「出方じゃねーよ前日の発言からだよ」
ディズニーシーさん本来なら指定するつもりだったけど、柱出ちゃったし、グレランしますので。
ほろ酔いさん「柱に出る意味がこれっぽちもわからないのでどうでもいいです。ただの灰。」
ハミィ閣下さん「当り前ですわ、私視点でのグレーなのですから誤爆身内切り共に追える盤面なのですわ」
磯野勝男さんというかRBE吊りたいんだけど、今日はそこ指定でどうだろう?>ディズニ
ディズニーシーさん占い真狂だとすると予告は呪殺隠し誘発するから占いは予告しないでください。もちろん占い真狂と思っているとは限りませんが。
マルチオーネさん「そこで恋のダウンロードが出てこないあたりこいつオタクなんやなと」
交易所さん「そういえばハミハミ閣下は怪しいといううわさを聞いたんだ。
風に乗って届いた。」
深い森さん「マルチオーネあたりで囲ってんじゃね」
ほろ酔いさん「潜伏狩人狙いとも潜伏占い狙いとも取れる位置ではあったかな>昨日のダウンロードさん」
アクアマリンさん「今日も狼に投票します」
自爆装置さん「アクアマリンさんは村認定してのこそう」
塩分控えめさん「よい展開です」
磯野勝男さん「鬱アニメ思い出すな」
RBEさん「ごめんなハミィ支店でも塩分控えめ狼あるわ」
深い森さん「そういうわけで交易所さん真で終わります」
新幹線Uさん「共有シンデレラ」
磯野勝男さん「アンイントール♪アンインストール♪」
マルチオーネさん「じゃあもう交易所盲信でいいや」
自爆装置さん「ラインきれてないのでは?」
アクアマリンさんじゃ柱にでます
ハミィ閣下さん「出かただけで真切られてしまったら破滅への一途ですわ>深い森さん」
海岸道路さん「でもまぁ、少し飼ってもいいのかな」
磯野勝男さん「ライン斬れてなんかないよな?」
RBEさん「まちげえた」
深い森さん「◆ハミィ閣下
「初日の●なんて嬉しい事ですわ〜」
これで占いCOはねーな」
ディズニーシーさん撤回、ダウンロード共有でした、相方噛まれました
磯野勝男さん「ん?RBEはどこ見てんだ」
しのさん「とまあラインが見えて、交易所の信用が高くなったわけですが」
海岸道路さん「ハミィ閣下が吊りたくて仕方がないんですが!」
アクアマリンさん「おはようございます」
マルチオーネさん「2−1」
RBEさん「2−1でライン切れているわけっですが…」
ほろ酔いさん「霊1でつながるんですね。」
磯野勝男さん「うぬうぬラインは順当につながった感じよのぉ」
深い森さん「ハミィが狼で追加したやつだな」
ハミィ閣下さん理由
右側を占わせて頂きますね。

理由
吊りが決まってる日に話す必要がある人ってのは、
占われたくない人だと思います。
なので、発言数が多い磯野さんを選びます。
深い森さん「ああわかる気がする」
新幹線Uさん「3−1?」
磯野勝男さん「おはよう」
ディズニーシーさん共有CO 相方生存
ダウンロードさん「おつかれさまでした。」
交易所さん「占い師CO しのさん○」
ほろ酔いさん「おはよう」
ハミィ閣下さん「占いCO マルチオーネさん○ 磯野勝男さん○」
新幹線Uさん「おはよう」
自爆装置さん「おはよう」
海岸道路さん「おはよう」
RBEさん「おはようこ」
しのさん「おはようございます」
オバメヤンさん「おはようございません。
霊能です、塩分控えめは狼●でした。
残り2w1f1狂です」
マルチオーネさん「ちょっと遅いね」
3日目の朝となりました。(15/10/17 19:53:41)
ダウンロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダウンロードさんを狙います。 >>> 交易所 <<<
ディズニーシーさんの会話「あ、新幹線吊っていいや。」
オバメヤンさんの独り言「おはようございません。
霊能です、塩分控えめは狼●でした。
残り2w1f1狂です」
ディズニーシーさんの会話「明日の指定先はほろ酔い、RBE、あたりがいいかなー。」
ディズニーシーさんの会話「霊能CO 塩分控えめさんは『○』でした。」
ハミィ閣下さんの独り言「占いCO マルチオーネさん○ 磯野勝男さん○」
オバメヤンさんの独り言「おはようございません。
霊能です、塩分控えめは狼●でした。
残り2w1f1狂です」
ディズニーシーさんの会話「で、霊能候補一人だったら、その霊能と結果一致しなかった方が共有COして、相方霊能混じりとして伝えて、霊能あーまーしたまま指定進行しましょう。」
ほろ酔いさんの遠吠え「はい。」
ダウンロードさんの会話「では●判定で」
磯野勝男さんの独り言「しの予告占いって多分交易狼じゃねえよなあこれ。あって狂人だけど素直に真の●引きっぽい」
深い森さんの独り言「狩人がCOなしで吊られたまでありそうな間」
オバメヤンさんの独り言「おはようございません。
霊能です、塩分控えめは狼●でした。
残り2w1f1狂です」
交易所さんの遠吠え「1:20」
ディズニーシーさんの会話「じゃあ、私は霊能として白判定で出ます。
あなたは黒判定として出てください。

どちらかが噛まれていたら共有乗っ取り誘発するんで、朝になってどっちも死体じゃなかったら、実行でお願いします。」
オバメヤンさんの独り言「おはようございません。
霊能です、塩分控えめは狼でした。
残り2w1f1狂です」
ほろ酔いさんの遠吠え「OK,という反応してくるのは潜伏っぽさはあるけどまあ。狐ではなさそうかな」
交易所さんの遠吠え「適当に…ダウンロードあたりでも噛みます。
ほろ酔いは明日囲い予定なので票をもらわないよう頑張れ」
交易所さんを護衛します。 >>> しの <<<
オバメヤンさんを占います。 >>> 自爆装置 <<<
交易所さんの遠吠え「よくわからんがほろ酔いがそう言うならPBE○は用意しておく」
ダウンロードさんの会話「そうしたいならします。」
ディズニーシーさんの会話「嫌ならもちろんやめるけどね。」
ほろ酔いさんの遠吠え「アクアマリンさんは噛まれ狙いブラフかな。」
ディズニーシーさんの会話「明日に二人で霊能として白黒の両方の判定もって出てみる??? で、速やかに撤回。霊能臭い位置噛まれていた場合に乗っ取り防止はしやすいけれども。」
交易所さんの遠吠え「潜伏占いに○打たなければまあいいか」
ほろ酔いさんの遠吠え「RBEは挨拶だけで対応しておきたい。
◆RBEさん 「下手に共有占ってもアレだろ」
この辺は共有っぽい。
潜伏位置はハミィとかその辺。
初手●で嬉しい、という反応はちょっと変わってる。」
塩分控えめさん「お疲れ様」
交易所さんの遠吠え「占い師CO しのさん○
潜伏占いじゃないだろうな・・・」
2日目の夜となりました。(15/10/17 19:48:46)
塩分控えめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
RBEさん0 票投票先 → 塩分控えめさん
塩分控えめさん13 票投票先 → 交易所さん
オバメヤンさん0 票投票先 → 新幹線Uさん
海岸道路さん0 票投票先 → 塩分控えめさん
新幹線Uさん1 票投票先 → 塩分控えめさん
深い森さん0 票投票先 → 塩分控えめさん
ほろ酔いさん0 票投票先 → 塩分控えめさん
磯野勝男さん0 票投票先 → 塩分控えめさん
ディズニーシーさん0 票投票先 → 塩分控えめさん
アクアマリンさん0 票投票先 → マルチオーネさん
自爆装置さん0 票投票先 → 塩分控えめさん
ダウンロードさん0 票投票先 → 塩分控えめさん
しのさん0 票投票先 → 塩分控えめさん
マルチオーネさん1 票投票先 → 塩分控えめさん
ハミィ閣下さん0 票投票先 → 塩分控えめさん
交易所さん1 票投票先 → 塩分控えめさん
ディズニーシーさん「勝男面白いなw」
磯野勝男さん「さざえさーんは愉快だな〜♪」
磯野勝男さんでは今日の吊りは塩分。交易はしのを予告占いで解散だ!
ハミィ閣下さん「それにしても最近って●引くと朝一にCOしないとダメって風潮がありますよね」
マルチオーネさん「こらカツオ勝手に進めんなカツオ」
交易所さん「はあどうも」
しのさん「潜ってて欲しいけど、無駄占いは回避したい。そのための予告
わたしOKですよ、交易所さん」
交易所さん「もう適当でいいか・・・」
磯野勝男さん「うぬ、それではしのに共有か霊能あるならCOしていただきましょう」
磯野勝男さん「◆交易所さん 「例えばしのさん占いでもいいわけ
発言からして共有霊能ではなさそう。」」
ダウンロードさん「自分が占いなら占い先は夜まで悩むけれどね。」
ハミィ閣下さん「初日●引きなのですから出る意味はほぼ皆無?になるのかしら?」
磯野勝男さん「というか事前の予告占いって霊能がCOしてしまったらほとんど役割を成さないものではあるんだが」
ディズニーシーさん「だからー そこ予告して共有だったら、共有COすればいいって話なだけであってー 予告するかどうかはメリットデメリットあるから占いが決めればいいけど、個人的には予告してくれる方が好きだけどー」
交易所さん「例えばしのさん占いでもいいわけ
発言からして共有霊能ではなさそう。」
海岸道路さん「伏せっていうのは結局役職噛まれ防止なんだから、
予告なんかはしなくていいような気がしますけど」
自爆装置さん「霊能とかでてるっけ?」
磯野勝男さん「真なら予告先が噛まれても翌日霊能とラインが繋がる可能性が高いのでいい。
騙りなら噛み先を制限できるというメリットもある」
マルチオーネさん「予告もCOもしないでいいと思います」
RBEさん「下手に共有占ってもアレだろ」
交易所さん「なに占い先言ってもいいわけ」
ハミィ閣下さん「それならその場合を考慮するだけですわ>自爆装置さん」
しのさん「◆自爆装置さん 「予告したらそこが噛まれるやん」
そこが噛まれるなら霊能結果は見れるだろ?」
ディズニーシーさん「そこが噛まれても、霊能じゃなかったら霊能とのライン見れるからいいじゃん?>自爆装置」
自爆装置さん「予告したらそこが噛まれるやん」
深い森さん「塩分採っても血圧は上がらない。これマメな」
海岸道路さん「時間がかかった理由はなんですか>塩分控えめさん」
ディズニーシーさん「占い先予告して、共有に当たったら共有はCOしてくれればいいんじゃないの?」
アクアマリンさん「それではわたしは他の狼に投票でもしましょう」
マルチオーネさん「タイムラグがあったので信用が上がりましたね」
RBEさん「さようなら」
しのさん「どうする? 霊能共有潜らせて、交易所は占い予告でもする?」
磯野勝男さん「それではCCOはないようなので、占い師は予告してください。予告舌先が共有か霊能なら、COしてもらう方針でいきましょう!」
ディズニーシーさん「塩分控えめということは低血圧過ぎて、自分が黒打たれているという事実にすら気づいていないのかもしれないですね^^」
交易所さん「新幹線がやってこない。遅延か。」
自爆装置さん「塩分さんが悩んだのがわかった」
深い森さん「早く反応してくれないと投票できないんだが」
塩分控えめさんCOなし
マルチオーネさん「これはCOなさそうですね」
ほろ酔いさん「反応がないようなのでおやすみなさい。」
磯野勝男さん「おはよう」
ハミィ閣下さん「初日の●なんて嬉しい事ですわ〜」
オバメヤンさん「おやすみなさいません」
アクアマリンさん「おはようございます」
海岸道路さん「一周回って上という判断になるのか…」
RBEさん「ふせませう」
ディズニーシーさん「おはようー」
マルチオーネさん「おはようじょ」
自爆装置さん「そして、おやすみなのです」
ハミィ閣下さん「おはようですわ。」
RBEさん「おはようこ」
海岸道路さん「おはよう」
ほろ酔いさん「おはよう」
しのさん「ふっせろー」
交易所さん↑占い。
塩分控えめで健康によさそう!
深い森さん「おはよう」
ダウンロードさん「おはよう」
自爆装置さん「おはよう」
塩分控えめさん「おはよう」
オバメヤンさん「おはようございません」
しのさん「おはようございます」
交易所さん「占いCO 塩分控えめさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/17 19:42:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 交易所 <<<
オバメヤンさんの独り言「おはようございません」
ディズニーシーさんの会話「とまあ、レアケ話はこれくらいにして、、、

片方白貰いだったら、白貰いじゃない方がCOする。
両方グレーだったら、FOしましょう。

これでいきましょう!」
交易所さんの遠吠え「翌日霊能噛み(霊能1なら)」
ハミィ閣下さんの独り言「占いCO マルチオーネさん○」
ダウンロードさんの会話「そうしたいならそうします。」
ディズニーシーさんの会話「初手呪殺出た場合に、占い一人だった場合には、相方だけ露出共有として出てください。それで、三日目に自分のこと指定して、自分は狩人COしますので、わざと噛まれて真狩人を護ります^^」
塩分控えめさんの遠吠え「健闘を祈る」
ダウンロードさんの会話「適当にお願いします。」
交易所さんの遠吠え「噛み操作します 1:40」
交易所さんの遠吠え「占いCO 塩分控えめさんは●でした」
ダウンロードさんの会話「何もないですよ。>方針」
塩分控えめさんの遠吠え「わかりました」
ほろ酔いさんの遠吠え「あ、はい。」
オバメヤンさんの独り言「おはようございません」
交易所さんの遠吠え「2日目朝一」
ディズニーシーさんの会話「自分は霊能アーマーでも潜伏でもなんでもおっけー、です!」
交易所さんの遠吠え「どうかお元気で」
塩分控えめさんの遠吠え「はい初日ですか?」
ほろ酔いさんの遠吠え「わかめて環境は久しぶりですが初日の囲いは特にいりません。」
ディズニーシーさんの会話「相方はどんな感じで行きたいですかね? 方針は任せますので。」
交易所さんの遠吠え「じゃあ切ります」
ダウンロードさんの会話「よろしくおねがいします。」
塩分控えめさんの遠吠え「信用なら身内きってもらってもよいです」
アクアマリンさんを占います。 >>> 自爆装置 <<<
深い森さんの独り言「もういや」
ディズニーシーさんの会話「よろしくお願いします。」
オバメヤンさんの独り言「れいこ」
磯野勝男さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
交易所さんの遠吠え「囲い欲しい人ー(挙手)」
ゲームマスター「それではせいぜいがんばりたまえよ!HAHAHA」
ほろ酔いさんの遠吠え「よろしく」
しのさんの独り言「狩ります」
RBEさんの独り言「おはようございます」
海岸道路さんの独り言「村立てをありがとうございます」
交易所さんの遠吠え「こんばんは」
塩分控えめさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/17 19:37:42)
RBEさん「よろしく」
塩分控えめさん「よろしく」
ゲームマスター「更新を確認。家の掃除が終わり次第開始します」
ハミィ閣下さん「鰹ってこういう漢字を使うんじゃないんですね>磯野さん」
オバメヤンさん「よろしく」
ゲームマスター「@1で時が止まったようだな」
しのさん「GMといえども神と法の下にある byエドワード・コーク」
ゲームマスター「せ、せやな >磯野」
RBEさん「カツオがなんか言ってる」
磯野勝男さん「守らねばならぬ、法をではない。己自身の良心をだ!>GM」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ハミィ閣下さん「J民さんはみなさん心が広いようですわ」
塩分控えめさん「ノーブルオブリゲーション」
ゲームマスター「ええんやで」
ゲームマスター「1935であわせて開始しましょうか。CN変えよろしくな」
ほろ酔いさん「すまんね」
kariさんがほろ酔いに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、復帰した」
ゲームマスター「1945と口に出してしまった以上、蹴ることはできない。たとえ絶対王者たるGMであっても、守らねばならない法はあるのだ!」
kariさんが交易所に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤くなったので、もう1945まで待つしかありません。悲しい」
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
kariさんが深い森に名前を変更しました。
kariさんがハミィ閣下に名前を変更しました。
kariさんがマルチオーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「1932であわせてみて、会わなかったら1945まで待ちです」
kariさんがディズニーシーに名前を変更しました。
kariさんがRBEに名前を変更しました。
kariさんがダウンロードに名前を変更しました。
交易所さん「こんばんは」
kariさんが自爆装置に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:31:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海岸道路に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと残り2名の酉チェックするよ!」
kariさんが塩分控えめに名前を変更しました。
kariさんがしのに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりやがった…」
ハミィ閣下さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:29:58)
マルチオーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:29:40)
kariさんが新幹線Uに名前を変更しました。
しのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:28:40)
磯野勝男さん「なかじまー人狼しようぜー」
ゲームマスター「赤2だし、さっくり集まりそうな気がしないでもない」
kariさんが磯野勝男に名前を変更しました。
ダウンロードさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:27:45)
ゲームマスター1945
自爆装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:25:59)
アクアマリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:24:45)
相対さんがオバメヤンに名前を変更しました。
ディズニーシーさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:20:15)
磯野勝男さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:19:59)
ほろ酔いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:16:55)
深い森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:16:31)
新幹線Uさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:09:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海岸道路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:00:40)
kariさんが相対に名前を変更しました。
オバメヤンさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:57:57)
塩分控えめさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:51:42)
RBEさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:45:03)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:42:12)
ゲームマスター1930
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る