過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ヴォルフ
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
リル
フィア
[共有者]
(死 亡)
 
 
回せない
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ともにょん
スリル ◆OV/2d1X3GA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーライス
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
デロリアン
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
分配
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
山背
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラセリネ
◆fnZATzmHjQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤目
◆CIRVB0Lg96
[共有者]
(死 亡)
 
 
東京国際大学
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっと忘れない
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスクア
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
Fテーブル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
トナカイβ
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[占い師]
(死 亡)
 
 
河合子
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まほまほ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145471番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「やっぱりネットリテラシー見るためにもトリップ縛りはつけるべきなんかな」
デロリアンさん「だけど釈然としない村だったなあ
共有さん突然死に占い吊られは 村側きついだろう」
ゲームマスター「じゃあこれからみんなで七十七のケツガン掘りしに行くぞー!!!!1」
ヴォルフさん「はぁ」
回せないさん「実際、デロリアンさんが普通にプレイしている姿を初めて見たかもしれません。」
山背さん「確かに狼のときはしづらいかも>GM」
回せないさん「【そうなのです】>Rさん」
河合子さん「まじか。いいこときいた」
ゲームマスター「おう、ちなみに朝一挨拶は100村中8回だけが狼だったので、朝一挨拶は村アピに使いましょう」
まほまほさん「狼のBJはLW次第でどうにでもなったが、村のBJは勇気と知恵しか持たぬただの村人には覆しようのないものだった」
分配さん「まほの狼狂判断が早いうちについていた節があったと感じたから。」
河合子さん「村たて、同むらありがとうございました」
分配さん「身内票無視の意見を尊重されないと思って怒ってるのかしらないけどそのへんじゃないよFつったのは」
デロリアンさん回せないさんの念力が私に届いたということなのです?
カレーライスさん「GM村立て同村ありがとう」
回せないさん「村も狼も大規模にBJしてましたが、村のBJのがより大きかったってことですかね。」
河合子さん「ライスよりナン派です。」
山背さん「Rさんと狼一緒初めてかも ありがとねー」
カレーライスさん「ありがとう庶民の味方カレーライスだよ>まほまもっかん」
ともにょんさん「身内票あるからまとめないってログ残した意味はほとんどなかったな分配、Fテーブルで外してるならグレラン村の村負け」
エスクアさん「お疲れ様でした」
東京国際大学さん19背徳村でリベンジや、
河合子さん「占いを吊ってしまった狩人がここに」
ゲームマスター「占いが銃殺したまま結果を出さずに死亡、共有が凸死
これで狼が勝たないとさすがにこのゲームやってられんからな
まー最後まで奮闘したRきゅんは偉かった お菓子あげるからおじさんの部屋に来よう」
赤目さん「おつかれ」
分配さん「トナカイ占いってどーなってんですかね・・・」
まほまほさん「いや、気にする必要はないってか、笑顔さんもまほまほが真占い師のポジなら発狂するわww>分配」
ともにょんさん「報告は要らないが理解してないっぽいから呪殺が出たら必ず出ろ」
まほまほさん「流石庶民の味方!カレーライスだね>カレー」
分配さん「あとまほまほに嫌味いったけど真の場合だったらの話なので気悪くさせたらごめん」
きっと忘れないさん「あはっは、なんもしてない
お疲れさま」
山背さん「喜ぶよ、BJなのに勝てたもんね>GM」
ゲームマスター「となかい更新はあるが終始無言だな まあ報告はしないが」
カレーライスさん「トナカイ占いでデロリアン狼があってたので誰かほめて」
山背さん「騙りも、身内死にもありがとーー!!!」
東京国際大学さんMVPはR
ともにょんさん「トナカイいんの?」
分配さん「無理無理」
回せないさん「なんかもういろいろすみませんでした」
ゲームマスター「あんまり素直に喜べないだろこの村はwwww」
きっと忘れないさん「LWもナイス」
まほまほさん「ちょっと今回みたいな村は流石の笑顔さんもご遠慮したく思います>GM」
山背さん「Rさん、笑顔さんありがとー!」
分配さん「お疲れ様でした」
きっと忘れないさん「笑顔ナイス」
回せないさん「お疲れ様でした。」
河合子さん「おつかれ」
山背さん「やったーーーー!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
まほまほさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
デロリアンさん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/10/17 21:55:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Fテーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fテーブルさんを狙います。 >>> デロリアン <<<
まほまほさん「勝ったか」
7日目の夜となりました。(15/10/17 21:55:04)
カレーライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
分配さん0 票投票先 → Fテーブルさん
カレーライスさん2 票投票先 → デロリアンさん
Fテーブルさん1 票投票先 → カレーライスさん
デロリアンさん1 票投票先 → カレーライスさん
回せないさん「2死体をリルさんの突然死と誤認した騙り狼がいるので、皮肉なことにリルさんの死も無駄じゃなかったんですよね。」
河合子さん「消化不良なら背狂建ってるのでそちらへGOです」
山背さん「そか、忘れないは仕事してる!!!」
きっと忘れないさん「俺はほら身内でR白くする要員だからw」
デロリアンさん「もし 分配さんと投票われたら 分配さんに合わせるわ」
山背さん「だって、狂人とRさん以外、ほぼ仕事してない
私はいらんことしぃだし」
まほまほさん「美味いというかトナカイがCOしてたら通用するわけがないので、村は占い師が悪かったと思うしかないなこりゃ」
分配さん「俺しか殴らないから俺が吊られるパターン」
東京国際大学さん「狩人は不遇でした。」
デロリアンさん「最後まであきらめちゃ だめだよね」
分配さん「なので2択」
ともにょんさん「トナカイが生き残ってて死んでるんだから知らん」
エスクアさん「MVPは真占いだよ」
カレーライスさん「せやな」
分配さん
◆Fテーブル 「いや落ち着け、まほまほ偽として真占いがどこかって問題はどうなるのよ?」
彼からこのひょうきんな発言が昨日出るのは信じがたい 」
河合子さん「狩人は二日目の夜から胃痛でした」
Fテーブルさん「正直この状況になったのは占いが悪い。よって投票自体は全力を尽くすが負けてもそれは占いのせいでいい気がしてきた」
カレーライスさん「まほまほが真な訳ないだろ
だからみんな灰でがんばろうぜ」
ゲームマスター「いやーグレ10くらいだったからまー5秒くらいかかるかもしらんができるっしょ」
回せないさん「あの撤回占いCOは巧いですよね。もし狼が勝ったら間違いなくMVPはまほまほさんです。」
エスクアさん「Rの早噛みなんてめずらしくもない」
山背さん「最初に真占い吊っておけばよかったんだぉ」
まほまほさん「共有噛みでそんなピンポイントなことはそうそうできんかな>GM」
カレーライスさん「なんでFテーブルと相互なんだ?
まほまほも回せないも真じゃないんだろ?」
分配さん「昨日以前までだったらカレーを濃く疑っていたものの」
きっと忘れないさん「あれが効くと俺の死んだ意味がある」
ゲームマスター「猫撤回して銃殺対応決めてたら一番ベストだったけど」
河合子さん「早噛みを覚えたRは強い」
デロリアンさん「それよりも今は最終投票をどうするか だ」
カレーライスさん「占い師トナカイってことにしておこうかな面倒くさいし」
きっと忘れないさん「いちおうR俺に身内してるで」
まほまほさん「今回ほど、どうやって動くべきか悩んだ狂人はなかった」
デロリアンさん「占いについては村終了後に きっちり話をしようじゃないか」
Fテーブルさん「カレーライス> 許せるわけないだろ・・・本気でもういろいろとあれでしかないんだが・・・」
分配さん「カレーとFで相互で俺とデロリアンが頑張って狼見抜こう」
カレーライスさん「一番意味わかってないの僕なんですけど」
きっと忘れないさん「おつ狂」
まほまほさん「いや、狼のせいじゃないだろうけど、」
Fテーブルさん「ちょっとまって、本当に意味がわかんないんだけど」
東京国際大学さん「Rはつよくなった。」
回せないさん「狂人さんには謝罪の言葉しかないです…>まほまほさん」
カレーライスさん「ねえ、いま占い師出てきても許してあげるよ」
ゲームマスター「それはその猫がゴミなだけなので忘れましょう」
山背さん「狂人、ごめんな…」
デロリアンさん「霊能は本物だったのか ちょっと意外」
東京国際大学さん「今回はGMのいうとうりだね。」
回せないさん「デロリアンさん強いじゃないですか。」
分配さん「なにこの嫌すぎる最終日」
きっと忘れないさん「そうだよねでるよね」
カレーライスさん「もっかんいいやつだったなもっかん」
カラセリネさん「投票して疑似COみたいなことをしろっていいたいぽいけどこれもまあいろいろあるしね?」
まほまほさん「こんな無茶苦茶な村、やってられるか!?」
7日目の朝となりました。(15/10/17 21:48:58)
ともにょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともにょんさんを狙います。 >>> デロリアン <<<
きっと忘れないさん「いやずっと伏せる猫何回もみたことある」
6日目の夜となりました。(15/10/17 21:48:54)
まほまほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
分配さん0 票投票先 → まほまほさん
カレーライスさん0 票投票先 → まほまほさん
Fテーブルさん0 票投票先 → ともにょんさん
ともにょんさん2 票投票先 → まほまほさん
デロリアンさん0 票投票先 → まほまほさん
まほまほさん4 票投票先 → ともにょんさん
河合子さん「GMさんのいう通り3日目にでたから今回は問題ないです」
河合子さん「猫は偽猫でたらすぐ出るやで」
東京国際大学さん「偽猫出たら対抗出てほしい。」
山背さん「密かに身内票もしてるからね!<LW
見てくれなさそうだけどさ」
ゲームマスター「2日目のあのタイミングじゃ出れんだろ
3日目には出てたんだから問題ない」
河合子さん「Rさんはセンサー凄いで」
きっと忘れないさん「わかめてもセオリーようわからんけど
偽猫でても真猫伏せるのか?
猫真確定で扱われないの?」
ともにょんさん「こんな状態だが明日最終日だから投票読みぐらいはしとけ」
河合子さん「今、めっちゃ村建ってるやん」
カレーライスさん「いいやつだったな」
まほまほさん「あ、そうか。もっかん偽だからきっと●とは限らねえじゃん」
カレーライスさん「もっかんだれだろう」
ともにょんさん「もっかん、良いヤツだったな」
まほまほさんもっかんがきっと忘れないを指定したのは霊能乗っ取りで飽和させないために仲間を吊ったの、んで、占いの信用がアホみたいに低かったからヴォルフに猫候補を噛ませた
ヴォルフさん「それは二日目夜に独り言で書いてあるからそれ見てくれ>エスクア」
カレーライスさんあれ?もっかん●っていってなかった?気のせいかな?
回せないさん「まほまほさんが吊れても吊れなくても、このデロリアンさんなら相対的にワンチャンありますよ!!」
分配さん「赤目のその行為に得はあれどまほの行動は人外にしか得しない行為が含まれる。
まほしか吊る気ないよ」
ともにょんさん「あ、はい」
まほまほさん「回せないーきっとーエクセアーともにょんで4w」
Fテーブルさん「あ、はい。」
エスクアさん「ヴォルフの投票もぶっちゃけ意味分からない
なんで偽猫投票しないんすか」
まほまほさん「ともにょんのこと」
きっと忘れないさん「霊吊ったら狂人MVP」
デロリアンさん「問題は霊能が本物かどうかなんだよな」
まほまほさん「真占い師がまほまほしかいねえじゃん>Fテ」
河合子さん「小学生同士の殴り合いワロスwww」
カラセリネさん「なんやかんやRもコテじゃなければ割とまともであるということが見れて僕は感激ですよ」
Fテーブルさん「あともっかんって誰?」
カレーライスさん「どうにもならない>Fテーブル」
ともにょんさん「カレーライス、デロリアン、分配、Fテーブルはそれぞれ吊りたい箇所を述べよ」
分配さん「赤目がスイッチ狙いの占いがあるからね>まほ」
まほまほさん「もっかんは破綻してるんだからもっかん吊りで今度こそ終わりだよ」
東京国際大学さん「Rのはやかみはめずらしい」
ゲームマスター「やっぱわかめもがないとこうなるよなー
復活させてくれよー頼むよー」
Fテーブルさん「いや落ち着け、まほまほ偽として真占いがどこかって問題はどうなるのよ?」
河合子さん「狂人が吊れて村負けかな」
回せないさん「あ、もっかんってともにょんさんのことか。アイコンのキャラなんですかね。」
まほまほさんこの村には占い師がまほまほしかいないんだぜ?もっかんはそこんところどう説明する気なんだ?ん?
エスクアさん「昨日●出してゲーム終わらない時点でまほまほ非狼なんでグレー吊ってほしいんだけどまぁ下界にいてもまほまほ吊るかな」
ともにょんさん「明日生きてるとかない気がするともにょんは」
デロリアンさん「何か夜が来なかったような気がしたのだが
で まほまほさん吊りで良いのかな」
ヴォルフさん「この村まともな奴のほうが少ないよ」
ともにょんさん「あー 推理の時間にしていいぞ」
回せないさん「本当だ、エスクアさんが初めての霊界村人w>GMさん」
まほまほさん「霊能破綻だ。もっかん吊りな」
東京国際大学さん「占い師はそこか。初日COしろ」
ともにょんさん「まほまほか」
ゲームマスター「え、RくんがHAYAKAMI!?」
カレーライスさん「ハハハ・・・・・はぁ・・・」
ともにょんさん「エスクア吊るけど真占いには言いたいことが山ほどある」
まほまほさん「マジか。これは見抜けなかったぜ」
デロリアンさん「おはよう」
Fテーブルさん「えっと・・・」
まほまほさん「占いCO もっかん●だった」
エスクアさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(15/10/17 21:42:45)
東京国際大学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京国際大学さんを狙います。 >>> デロリアン <<<
5日目の夜となりました。(15/10/17 21:42:37)
エスクアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東京国際大学さん0 票投票先 → エスクアさん
分配さん0 票投票先 → エスクアさん
カレーライスさん0 票投票先 → エスクアさん
エスクアさん7 票投票先 → まほまほさん
Fテーブルさん0 票投票先 → エスクアさん
ともにょんさん0 票投票先 → エスクアさん
デロリアンさん0 票投票先 → エスクアさん
まほまほさん1 票投票先 → エスクアさん
ゲームマスター「というか、今のところ初日以外例会に村人がいないんだなwwww
なんだこの村wwww」
カラセリネさん「猫噛み誘惑させたのは狂人だぞ、なにいってんの」
河合子さん「事故村クイーンが久々に参加していると思ったけどいなかった」
エスクアさん「あくしろよ」
ともにょんさん「もうしてる エスクア吊り」
回せないさん「噛みを防がれるような噛み先がそもそもいない展開でしたからねぇ>山背さん」
山背さん「まー、負けたら、猫噛んだ私の責任で」
東京国際大学さん「みんな早く投票して19背徳村いこうぜ」
カレーライスさん「とにかく内訳みたい」
エスクアさん「ただここで●出す時点で霊能偽か
狂人だろうね。んで最初に霊能に○出してるから霊能偽の可能性があるね」
Fテーブルさん「つーかまほまほ真占いでも大概なのにそれ以外の状況だったらもう知らん。」
ともにょんさん「この役職死亡ゲームをできるだけ早く終わらせるのが仕事」
カラセリネさん「デロリアンも占いCOしましょう面白いですよ」
回せないさん「狂人さんには狼陣営頭が上がりませんね。」
山背さん「そいえば、狩人の恐怖は何も感じてなかったな」
ともにょんさん安定とか要らん
デロリアンさん「あー 霊能が偽者の可能性 考慮していなかったー」
エスクアさん「まほまほ先吊りの方が安定はする」
カレーライスさん「まほまほ以外の占いがいないからいけないんだよ」
ともにょんさん「3w死んでて狐も落ちてるから終わらなかったら好きにやれば勝てる
エスパー村人やってる占い師がいたら出ろ」
まほまほさん「ブラフだよ、ブラフ。言わせるなよ恥ずかしいwww」
エスクアさん
◆まほまほ
「あれ?ほんとだ、占いどこだ?」」
東京国際大学さん「もう頭は19背徳村だぜ。」
きっと忘れないさん「ない」
デロリアンさん「とりあえず●吊りで良いのかな
で 終わんなかったら まほまほさん吊りなのかな」
河合子さん「占い師を吊っていた私に責任はあるのだろうか」
ゲームマスター「これで4人最終日確定か」
まほまほさんこのエスクア吊りで終わるぜ、幼女の名に懸けて
ともにょんさん「エスクアが潜伏真占い主張してくれれば信じなくもない」
山背さん「まほまほ真猫だと思ったんだもんーーーーー」
回せないさん「結果的に狩が抜けているという…謎展開ですが行けそうな気がしてきました。」
分配さん「河合に率いてもらえないならまほまほ投票でいいや」
カレーライスさん「●釣りで明日までおやすみ」
カラセリネさん「共有噛みは問題ないでしょうあれは三日目までなら呪殺は出ないでない」
まほまほさん「本当に良かった。ありがとうありがとう」
ともにょんさん「早漏と遅漏の差だけわかったゲームだった」
まほまほさん「よかった戦犯になったんじゃねえかとびびりまくってた」
エスクアさん「最悪霊能偽あんだけどまぁ追ってられないわなこんな村」
山背さん「やったやったよくやった」
河合子さん「おつかれ。」
まほまほさん「なんとか積んだぜ」
回せないさん「占い初日が頭をよぎったので、うっかり狐囲うより仲間に○して共有噛んでグレコン&混乱誘発しようとしたのが選択ミスでしたかね>山背さん」
Fテーブルさん「んじゃ黒吊りでまた明日。」
まほまほさん「あぶねえ負けたかと思った。まほまほのせいで負けたかと思った」
エスクアさん「んじゃあ俺吊り」
ともにょんさんエスクアCOは?
ゲームマスター「おつかれ」
分配さん「狼くだばれ」
デロリアンさん「おはよう」
まほまほさん「占いCO エスクア●」
Fテーブルさん「おはよう」
カレーライスさん「あさいちとる気力くれ」
ゲームマスター「トナカイβはここまで発言なしだと愉快犯での利敵行為とも取られかねないから何かしら発言してくれたほうが助かる」
カラセリネさん「とりあえず狼視点で猫噛みが発生してしまったことを考えると
まほまほがLWは考えにくいのですね」
5日目の朝となりました。(15/10/17 21:38:24)
河合子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河合子さんを狙います。 >>> デロリアン <<<
分配さんの独り言「護衛が取れるのだからもぐるメリットはなくデメリットしかないしね」
カレーライスさんの独り言「ギドラCOという技術を広めた人を恨もう」
河合子さんの独り言「カレー狂人か」
河合子さんの独り言「2w残り」
分配さんの独り言「仮に真なら、真にしかしづらい銃殺即張りを放棄して人外にも余裕でできる方法でCOするってのはナメプ以外の何者でもないのでこいつとやりたくない」
山背さん「2日目で目眩がしたしw>回せないさん」
カラセリネさん「まだ霊能偽あるじゃろ!!」
エスクアさんの独り言「最悪霊能偽あんだけどこんな村で追ってられねえなぁ」
河合子さんの独り言「カレー、デロリアン、Fテーブル、エクスア、大学」
ゲームマスター「狩人●だと霊結果的にまほまほが連れて村ワンチャンだな」
エスクアさんの独り言「なんでLWになる猫噛みをした?」
回せないさん「河合子、河合子!!>デロリアンさん
私の投票先に入れればいいから()」
山背さん「殺したい中に狩人いるよーーー!!!」
デロリアンさんの遠吠え「うーん とりあえず100」
エスクアさんの独り言「◆まほまほ
「あれ?ほんとだ、占いどこだ?」」
河合子さんの独り言「占われてなければ出たほうがええん・・・か?」
分配さんの独り言「猫出たがる占いがそれなりにいる。すくなくとも共有よりは猫にでたがる。
その事実による影響だけだよまほ投票しないのは」
山背さん「こっちこそすまん>LW」
デロリアンさんの遠吠え「霊界の狼さーん 狩人誰か教えてー(涙」
河合子さんの独り言「あと3吊り」
回せないさん「なんだろう、笑っちゃいけない立場なのに笑いしか出てこない…マジゴメンなさい」
ともにょんさんの独り言「占い吊ってからグレランしてもいいぐらい」
エスクアさんの独り言「とりあえず非狩人吊れたという意味ではまぁいいでしょう」
まほまほさんの独り言「河合子が死んだらエスクア●」
分配さんの独り言「最低でも」
ともにょんさんの独り言「あれで真なのも理解できるしそれなりの意味もあるが」
まほまほさんの独り言「まほまほ死んでも破綻とかしないからいけるよね?多分」
分配さんの独り言
◆まほまほ 「昨日銃殺出したんだけど、騙りが破綻したから潜伏してもいいかなって潜伏してたんだ」
破綻してなかったとしたら裁定でも4人に朝の順番を譲るってなんだよ 」
河合子さんの独り言「教えてお母さん」
カレーライスさんの独り言「はぁ・・・・潜伏占い師がいなきゃおかしいけどまほまほしかいないのか・・・」
河合子さんの独り言「わたし、どうしたらいいんですか」
ともにょんさんの独り言「やる気でない」
まほまほさんの独り言「とりあえず偶数で狂人が生きていてもいいこと何もないので、回せないが投票した河合子に●出して吊られるか?」
Fテーブルさんの独り言「とりあえず東京とカレーライスは処したほうがいいかね。」
きっと忘れないさん「泥試合すぎて草」
回せないさん「真が吊れました。村陣営も事故ってますが、狼陣営も大事故もいいところなので五分五分ですね(負け惜しみ)」
デロリアンさんの遠吠え「グレーから考えて噛むかな」
まほまほさんを護衛します。 >>> 河合子 <<<
カレーライスさんの独り言「◆まほまほさん「あれ?ほんとだ、占いどこだ?」」
まほまほさんの独り言「笑顔さんもこのゲーム結構やりこんだけどこのパターンは初めてです」
河合子さんの独り言「あの」
デロリアンさんの遠吠え「お仲間ごめんな」
まほまほさんの独り言「狂人に何を求めてるんだ」
ゲームマスター「今日デロリアン死んでたら最速終了だっただけに残念だわ」
デロリアンさんの遠吠え「◆Fテーブルさん 「いや、これ狼が猫の内訳を見抜いて二択チャレンジ失敗した気がするんだが・・・」
これだいな」
まほまほさんの独り言「占いCO 河合子●」
4日目の夜となりました。(15/10/17 21:33:23)
トナカイβさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東京国際大学さん0 票投票先 → トナカイβさん
分配さん0 票投票先 → カレーライスさん
トナカイβさん6 票投票先 → エスクアさん
河合子さん0 票投票先 → トナカイβさん
カレーライスさん2 票投票先 → まほまほさん
エスクアさん1 票投票先 → カレーライスさん
Fテーブルさん0 票投票先 → トナカイβさん
ともにょんさん0 票投票先 → トナカイβさん
デロリアンさん0 票投票先 → トナカイβさん
まほまほさん1 票投票先 → トナカイβさん
回せないさん「4人もいた人狼があっさり1人になるというのはなんとコメントしていいのか…まほまほさんが頼りです。」
山背さん「しかし短期間にばたばた死んだ村だった」
ゲームマスター「狂人が出るんなら、霊能○じゃなくてグレーに○二つ持ってくるべきだった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
東京国際大学さん0 票投票先 → まほまほさん
分配さん0 票投票先 → カレーライスさん
トナカイβさん3 票投票先 → まほまほさん
河合子さん0 票投票先 → トナカイβさん
カレーライスさん2 票投票先 → まほまほさん
エスクアさん1 票投票先 → カレーライスさん
Fテーブルさん1 票投票先 → トナカイβさん
ともにょんさん0 票投票先 → Fテーブルさん
デロリアンさん0 票投票先 → トナカイβさん
まほまほさん3 票投票先 → エスクアさん
ゲームマスター「ただ狼視点、まだまほまほが占いに見えてんだよな」
回せないさん「呪殺と突然死を見間違えた騙り狼にも責任はありますね。」
山背さん「猫じゃなくて、占いだと思ったんだよ、狂人には思えなかったし」
カラセリネさん「まあ勝ち筋はいくらでもあるっちゃあるが俺は猫を噛んでくれるって信じてたネ」
ゲームマスター「まあもっと勉強しよう」
Fテーブルさん「そもそも占いはこの段階で確実に生きているのは明白。
ならば対抗がいないということがまほまほ真を決定付けている」
エスクアさん「残ってんの狂人と狼のみ
狂人はいるか知らんけど
だから吊らなくていい」
山背さん「そうだったのかな>GM
潜伏力弱すぎてすまねーって感じ」
ともにょんさんまほまほにはこれ以上投票するな今日は。吊るすぞ。
カレーライスさん「は?」
東京国際大学さん「すまん。まほに投票してしまったあ。」
河合子さん「まほまほ以外に占いいねーんだよ」
まほまほさん「今日の猫又噛みでまほまほ真なのは分かるだろ!分かれよもっかん」
ともにょんさん「要らないよな 狩人は生きろ まほまほは好きに占っていいけど信憑性のある白引け」
ゲームマスター「猫噛みではどうあがいても勝てないからその言い訳は通用しないよ」
カレーライスさん「まほまほ残さなくていいんじゃない
見苦しいあがきにしか見えない
第一昨日出るべきだっただろ」
デロリアンさん「狐はどう考えてもいないんだから
グレランで進めていっても確かに勝てるよね」
分配さん「もう河合にまかせる」
Fテーブルさん「いや、これ狼が猫の内訳を見抜いて二択チャレンジ失敗した気がするんだが・・・」
分配さん「河合がいうならそれでいいや」
エスクアさん「まほまほは5人で吊ればいいよ」
東京国際大学さん「まほは最終日でいい」
山背さん「もうこれくらいしか勝てないって思ってしまった
名前でちゃってたし、陣営本当にごめん」
河合子さん「あ、トナカイ吊りましょ。視点おかしい
「霊能信じるかどうか、各自夜の間に考えておこう。」
「赤目共有じゃなかったんちゃう?相互確認してないやん。」」
東京国際大学さん「ぐれらんでもまだ余裕。ガンぐれ消そう。」
ともにょんさん指定いるか?
まほまほさん「え?でも真まほまほしかいねえし占い理由とかいらなくね?>エスクア」
トナカイβさん「凸死でてるし、もう まほまほ吊りでいい。」
ともにょんさんこのまほまほ野郎偽でも残しておいてもいいんだがグレラン村しても勝てるぐらいだと思うが
河合子さん占いの対抗がいないならまほまほ放置でいい
エスクアさん「まほまほはまだ吊らなくていい」
分配さん「ともにょんしか真確定する役いないんだから頼むよ・・・」
エスクアさん「理由もねぇのかよ」
ゲームマスター「普通にやってりゃ狼余裕勝ちできるようなゲームなのにこれはひっでぇな」
まほまほさん「まほまほを吊っても分配は吊るんじゃないぞもっかん!」
河合子さん他に占いいるならでろ
ともにょんさん村全員でグレランしてもいいがどうしたい?
デロリアンさん「今日も無残が2人って ドウイウコトナノ」
カラセリネさん「ただ噛むならまほまほかなってくらいだけどなぁ」
回せないさん「いや、私も色々すみませんでした。>山背さん」
分配さん「きっと、やませ、まほまほ 狼陣営はこれで3か」
まほまほさん「昨日銃殺出したんだけど、騙りが破綻したから潜伏してもいいかなって潜伏してたんだ」
ともにょんさん「回せない●

カラセリネと赤目で何落ちてんだって話で。占い主張したいヤツはこのまま推理してろ。」
カレーライスさん「うるせえしね」
山背さん「ごめん」
エスクアさん「霊能結果教えろ
偽なのは分かったが」
ともにょんさんおい、ゲームセットしろ狼
カレーライスさん「まほまほさよなら」
まほまほさん「猫又撤回占いCO ともにょん○カラセリネ○分配○」
カレーライスさん「あーこれで赤目が猫で〜とかいらない内訳考える必要なくなった」
河合子さん「狼は何がしたいの??」
東京国際大学さん「まほつりませう。」
カラセリネさん「まあこの噛みは仕方がないともいえる」
ヴォルフさん「お疲れさん」
エスクアさん「意味わかんねぇ」
ともにょんさんまほまほ吊り
山背さん「まちがった><」
まほまほさん「あー、実はお前らに謝ることがある」
Fテーブルさん「・・・ふぁあああ!?」
ゲームマスター「クソワロwwwww」
河合子さん「まほまほ吊り」
デロリアンさん「おはよう」
カレーライスさん「あさいち」
4日目の朝となりました。(15/10/17 21:25:44)
山背さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルフさんを狙います。 >>> 山背 <<<
ヴォルフさんの独り言「…ともにょんかこれは」
ゲームマスター「狼どっちも潜伏として出ようとは思ってないんだな」
ゲームマスター「事故りまくってるがまあ村勝つんじゃね」
河合子さんの独り言「狐死んでるから猫は噛まんやろ」
ともにょんさんの独り言「回せない●

カラセリネと赤目で何落ちてんだって話で。占い主張したいヤツはこのまま推理してろ。」
河合子さんの独り言「猫護衛とかいらんよな・・・??」
東京国際大学さんの独り言「ニコ動に挙げたいレベル。」
まほまほさんの独り言「ひぇええマゾい位置に入っちまったな」
カレーライスさんの独り言「赤目は共有じゃないの?なんで銃殺占い師でてこないの」
デロリアンさんの遠吠え「100きったらこっちがだれかかむわ」
山背さんの遠吠え「どぉ?」
Fテーブルさんの独り言「回せないが狂人ならグレ3wが全く動かないというのは少々違和感があるかな。
となりゃ背理法的に回せないは狼・・・?」
東京国際大学さんの独り言「勝つのは誰かな。」
山背さんの遠吠え「霊能行った方がいいのかな 猫二人いるし」
東京国際大学さんの独り言「多重事故村。」
分配さんの独り言「赤目はスイッチ狙いの占いでしか落ち着く内訳がないんだけどそれでいいの?」
山背さんの遠吠え「まかせられても困るけど、それかもう霊能いっとく?」
エスクアさんの独り言「占いの共有騙りで○を相方とか言ったってことないよな
でもそれだったら共有が出てこないのが引っかかる」
河合子さんの独り言「◆河合子「クッソ把握遅い村だな」>はいブーメラン」
回せないさん「呪殺を凸死と見間違えたのは騙り狼も真占いも同じだったようですね。」
カレーライスさんの独り言「赤目が猫って内訳だと今出てる猫がよくわからなくなるしどうなってるの」
デロリアンさんの遠吠え「まあまかせるけど どっちがかむ?」
河合子さんの独り言「トナカイ吊っとけ」
ヴォルフさんの独り言「ともにょんかまほまほが本線」
河合子さんの独り言「潜伏占い師を予想して護衛とか無理だから」
ヴォルフさんの独り言「では、銃殺を起こしたのに占いが出ていないしかありえない」
まほまほさんの独り言「でも奇数進行だし猫又の真を確定させないために騙りを撤回するわけにはいかねえんだ」
山背さんの遠吠え「他にCOしているところがないんだよね」
カレーライスさんの独り言「???????」
カラセリネさん「どんなに出遅れても共有したいな時点で出たほうがいい」
Fテーブルさんの独り言「あの状況なら多少信用が厳しくても「出遅れた」の一言で騙りが出てくるはずなんだが・・・」
東京国際大学さんの独り言「このような村大好き。指定ゲーもいいけどこれはこれで面白い。指定ゲーだと共有以外は眠たくなる。」
ゲームマスター「◆トナカイβさんの独り言「凸死と銃殺死体を見間違えて思いっきり出遅れたから潜伏継続確定。
全て凸死が悪い。」
一応それなりに考えてプレーはしてるみたいだな」
カレーライスさんを占います。 >>> トナカイβ <<<
河合子さんの独り言「あのさあ」
まほまほさんの独り言「猫騙る狂人とかマジで役に立たね―。ご主人ごめんなー」
デロリアンさんの遠吠え「ヴォルフさんを猫騙りの占いと見るってこと?」
ヴォルフさんの独り言「カラセ占いにしても流石にない」
きっと忘れないさん「俺も読めんかったよ
カレーか東京と思ってたが全然違った」
Fテーブルさんの独り言「占いが出てこない理由がまったくわからんな・・・」
トナカイβさんの独り言「凸死と銃殺死体を見間違えて思いっきり出遅れたから潜伏継続確定。
全て凸死が悪い。」
ゲームマスター「おつかれ 遅くても対応してりゃよかったのに」
山背さんの遠吠え「ヴォルフ噛んでみる?」
まほまほさんの独り言「猫焙りつつ占いスライドして●出す予定だったのに、」
ともにょんさんを護衛します。 >>> 河合子 <<<
分配さんの独り言「◆ともにょん 「赤目ーリルで共有ならこの占い真だから吊らない」
これじゃあついていけない」
ヴォルフさんの独り言「赤目が占いでカラセリネ銃殺の可能性は否定」
回せないさん「ごめんなさい、呪殺見えてませんでした。」
山背さんの遠吠え「おつかれさま、ありがとう」
ともにょんさんの独り言「なんなんだこの村は」
まほまほさんの独り言「ごめん。狂人から見てもこれは意味が分からない」
エスクアさんの独り言「失敗した 猫吊りでよかった」
デロリアンさんの遠吠え「本物の占い誰ですかw」
カラセリネさん「そして発言読んでもだれが潜伏占いなのかまったくよねめえ、
猫騙ってるだろで真狂猫すら噛むよ俺は」
回せないさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/10/17 21:21:00)
回せないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山背さん0 票投票先 → 回せないさん
東京国際大学さん0 票投票先 → 回せないさん
ヴォルフさん1 票投票先 → 回せないさん
分配さん0 票投票先 → 回せないさん
トナカイβさん1 票投票先 → 回せないさん
河合子さん0 票投票先 → 回せないさん
カレーライスさん0 票投票先 → まほまほさん
エスクアさん0 票投票先 → 回せないさん
Fテーブルさん2 票投票先 → トナカイβさん
ともにょんさん0 票投票先 → Fテーブルさん
デロリアンさん0 票投票先 → Fテーブルさん
まほまほさん1 票投票先 → 回せないさん
回せないさん8 票投票先 → ヴォルフさん
きっと忘れないさん「占いの人は何回か同村した、名前に見覚えがある
ただプレー自体は全く印象にない」
ゲームマスター「そもそも回せないもどうして対応しなかったのか」
ゲームマスター「占いのやつ過去ログも見てきたんだけど初心者っぽいがここまでとは想像してなかった」
トナカイβさん「霊能信じるかどうか、各自夜の間に考えておこう。」
まほまほさん「おいおいもっかん、スバルンに入れ込みすぎて妄想が出たのか。落ち着いて破綻吊り」
河合子さん「いみがわからん」
回せないさん「いや私真です、ともにょんさんが合ってます。」
ともにょんさん 起きればいい 出てこない占い師が悪い
カレーライスさんまて回せないは結果からしておかしいけど
銃殺なのに潜伏占い出てないのおかしい
ヴォルフさん「霊能は少し黙っとれ」
エスクアさん「回せない吊りでいいよ言ってること無茶苦茶だから」
山背さん「破綻吊っとかないと猫噛み起こる>ともにょん」
河合子さん「破綻投票でええわ。ごめん勘違いしてた霊能さんごめん」
トナカイβさん「回せない⇒猫ロラ?⇒絶望村」
東京国際大学さん「カオスな村は楽しいな」
分配さん「まわせない吊らないのか 」
Fテーブルさんああ、いいよ。正直これなかなかにあれな状況で自分の頭じゃ対応しきれん。
ともにょんさん赤目ーリルで共有ならこの占い真だから吊らない
カレーライスさん「潜伏占いなんで出てこないんだ・・?」
ヴォルフさん「回せない吊りな」
回せないさん「猫又ロラしていけば村有利に進められそうですね。」
エスクアさん「リル共有ってなんで赤目がそれ分かんのwww」
東京国際大学さん「破たん投票にします。」
河合子さん「ていうか破綻吊りでもいいけど、対応できなかったのなら多分狂人」
まほまほさん聞いちゃいねえし。まともな村人は回せないに合わせろ
トナカイβさん「まぁ今日は破綻吊るか。」
カレーライスさん「潜伏占いどこなんだろう」
山背さん「猫二人いる、ちょっと内訳混乱してきた」
デロリアンさん「赤目さんが共有でない可能性もあるが
それだと絶望村になるので考えたくない」
ともにょんさん指定 Fテーブル
回せないさん「おそらく共有初日でリルさんが共有だったってのが一番しっくりきますね。」
まほまほさん「破綻吊ればいいじゃん>もっかん」
きっと忘れないさん「カレーか東京占いでみてたら両方村か」
分配さん「もう事故感しかない」
山背さん「占いどこだ??」
河合子さん「カレーは潜伏占いならCOしろよ?」
トナカイβさん「あと、猫二人おる?前日のログ消えてしまった。」
回せないさん「ってことは、赤目さん猫又、カラセリネさん狼で2w1m1f生存ってことですね。」
カレーライスさん「猫二人いるからルーレットするか?」
まほまほさん「リルも共有だよね>分配」
ゲームマスター「なんでこんなに事故ってるのか意味わからねえwwww」
ともにょんさん指定入れるぞ
分配さん「ちがったら対抗出るだろ・・・とおもったけどリルと初日のパターンがあるか?・・・」
まほまほさん「赤目さんは共有だよね」
Fテーブルさん「これ猫噛みはありえないし銃殺だとしたら占い行方不明だし意味負」
デロリアンさん「赤目さんが共有なので回せないさん破綻なのだが
で本物の占いはどうしたんだよ」
東京国際大学さん「逆におもしろいむらになたな。」
カレーライスさん「銃殺確定なんで偽占いには死んでもらっていいかな」
山背さん「あ、死体2つ見てなかった」
回せないさん「赤目さんが猫又で、じゃあ共有は誰なんだろう…?」
まほまほさん「とりあえず回せない吊ろう破綻だから」
ヴォルフさん「待て、なぜ銃殺主張の占いがいない」
カラセリネさん「やはり事故村、こんな村にいれるか俺は一人でいさせてもらうぜ!!」
ともにょんさん「こいつ」
まほまほさん「あれ?ほんとだ、占いどこだ?」
河合子さんって、あれ????
分配さん「占いはなにやってんの??」
ともにょんさん「やませって一体なんなんだ」
山背さん「猫二人出てるなら、ともにょんは真でいいかな」
トナカイβさん赤目共有じゃなかったんちゃう?
相互確認してないやん。
Fテーブルさん「・・・・・・???」
赤目さん「おつかれ」
エスクアさん「占い誰だよwwww」
デロリアンさん「なんだかわけのわからない朝になっておる」
東京国際大学さん「これどうする。猫しんだとみるか。」
きっと忘れないさん「なんで潜伏占いいるのに共有噛みなのかわかんねえ」
カレーライスさん「赤目が共有だから猫噛みはない」
回せないさん「あれ、きっと忘れないさん●ですか>ともにょんさん」
まほまほさん「銃殺確定とかゆっるいゲームになったなあ」
河合子さん「猫放置で霊能が指定」
山背さん「共有凸死&噛まれか…」
エスクアさん「どういうことなの?この死体は」
ゲームマスター「占いが出ないんだけどwwwwwおつかれ」
カレーライスさん「くっくっく・・・また朝市を取ってしまったようだ・・・っ!」
まほまほさん「おはよう。」
トナカイβさん「共有しんどるやん。」
カラセリネさん「おさおさ」
東京国際大学さん「十さち」
山背さん「おはよう」
エスクアさん「おはよー」
河合子さん「おは」
Fテーブルさん「おはよう」
デロリアンさん「おはよう」
回せないさん「占いCO 山背さんは○でした。」
ともにょんさん「●身内切りあるかもしれないからまとめない」
ヴォルフさん猫CO
カレーライスさん「あさいち!!!」
3日目の朝となりました。(15/10/17 21:14:26)
赤目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラセリネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤目さんを狙います。 >>> 回せない <<<
きっと忘れないさん「身内票もあるし俺は悪くないww」
きっと忘れないさん「◆カレーライスさんの独り言 「きっと忘れないに投票したのは、共有が投票を忘れるわけがないきっと忘れない、という思いを込めて投票した」
こんなクソみたいな理由で投票されたのか」
河合子さんの独り言「まあチキンなんで占い護衛ですけどね」
河合子さんの独り言「潜伏占い狙いならカレー噛まれそう」
カレーライスさんの独り言「完全にとばっちりですまんな」
カレーライスさんの独り言「きっと忘れないに投票したのは、共有が投票を忘れるわけがないきっと忘れない、という思いを込めて投票した」
ヴォルフさんの独り言「…ここまで予想していうが、俺は奇策脳が嫌いだ」
山背さんの遠吠え「ありがと」
回せないさんの遠吠え「共有120」
デロリアンさんの遠吠え「猫把握していなかたごめん
やっぱだめだんあ」
山背さんの遠吠え「騙りのやりやすいのがいいよ」
河合子さんの独り言「縄増やしてしんぜよう」
ヴォルフさんの独り言「しかし、俺が明日でない場合、まほまほがそのまま猫騙りを続ける可能性がある
よって俺は明日出ざるを得ない」
回せないさんの遠吠え「山背さん囲いますね」
ゲームマスター「酉縛らんでも行けるかと思ったがやっぱきっついなー
身内も立ってたからシグナルはあったのに油断してたわ」
デロリアンさんの遠吠え「共有噛みなら 騙りの人が実行して良いね」
山背さんの遠吠え「くじけず、がんばろー! 私が吊られそうな感じするけどww」
回せないさんの遠吠え「猫出てますが、噛みお願いする形です?」
エスクアさんの独り言「グレーの人間を相方と言ってるあたりガチ共有なんだろうけど」
カレーライスさんの独り言「GMさんは悪くないよ。再投票処理ありがとう」
回せないさんの遠吠え「せっかくですし、霊結果見せましょう。山背さん囲って共有噛みでどうでしょうか。」
デロリアンさんの遠吠え「今日は役っぽいところを私がかんでみるわ
だれがいいかな?時間は100でやる」
ヴォルフさんの独り言「まほまほはおそらく潜伏占い(騙り含む)で、明日出る予定
通常なら俺がまほまほ投票して、まほまほがそこを猫予想で占いたくないんだろう。
しかし、もしまほまほ非狼の場合は、俺のまほまほ投票で狼サイドに判別可能な場合がある よって他投票」
河合子さんの独り言「霊能護衛のほうが良かったかもしれない」
まほまほさんの独り言「出来れば微妙に行動を遅らせて猫又を露呈させられるとなおいいね」
山背さんの遠吠え「身内票してるなら、それでもいいかもね」
河合子さんの独り言「私が縄増やせってことです?GMさん」
デロリアンさんの遠吠え「お仲間ごめんね」
きっと忘れないさん「フィアってHNか誰かと思った」
ともにょんさんの独り言「よくある」
まほまほさんの独り言「2死体が出なければこれでいく」
デロリアンさんの遠吠え「身内票は正直吊られるとは思っていなかった」
東京国際大学さんの独り言「リルさん。墓場に行ったら通算400戦のフランおねえさんが教えてあげる。」
山背さんの遠吠え「おなかまおつかれ」
カラセリネさんの念話「気楽にやって背狂村に向けて切り替えていきます」
河合子さんの独り言「ただでさえ、占いが霊能占いでグレー広いのに」
エスクアさんの独り言「◆ともにょんさん 「赤目相方」
◆赤目さん 「共有CO 相方生存」
ともにょん非共有なら相方宣言はやすぎじゃない?w」
ゲームマスター「更新が途絶えたのですまないが再投票はなくした
げんなりするかもしれないが、事故だと思って各陣営頑張ってくれ」
回せないさんの遠吠え「さて、厳しい展開ですね。いっそのこと共有噛んで村を混乱させる方針もアリだと思ってます。」
山背さんの遠吠え「私ら、潜伏力低すぎごめん」
デロリアンさんの遠吠え「リルさんは機関車の犠牲になったのだよ」
分配さんの独り言「功を奏さなかったとはいえ」
回せないさんを護衛します。 >>> 河合子 <<<
カラセリネさんの念話「発言してるし全自動更新奴じゃない奴ですね」
回せないさんの遠吠え「リルさんはお疲れ様です。ゲーム慣れるまでは難しいですよね。経験が大事です。」
きっと忘れないさん「おつ」
まほまほさんの独り言「占いCO ともにょん○Fテーブル●」
デロリアンさんの遠吠え「あーあ」
カレーライスさんの独り言「ゲッ共有突然死した」
分配さんの独り言「柔軟だなぁGM」
赤目さんの会話「やられた」
東京国際大学さんの独り言「114514」
ゲームマスター「おつかれ」
まほまほさんの独り言「リルぅううううう!?」
カラセリネさんを占います。 >>> トナカイβ <<<
2日目の夜となりました。(15/10/17 21:09:17)
きっと忘れないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤目さん0 票投票先 → きっと忘れないさん
山背さん0 票投票先 → トナカイβさん
カラセリネさん0 票投票先 → ヴォルフさん
東京国際大学さん1 票投票先 → 分配さん
ヴォルフさん2 票投票先 → デロリアンさん
分配さん1 票投票先 → デロリアンさん
トナカイβさん2 票投票先 → 東京国際大学さん
河合子さん1 票投票先 → デロリアンさん
カレーライスさん0 票投票先 → きっと忘れないさん
エスクアさん0 票投票先 → きっと忘れないさん
きっと忘れないさん4 票投票先 → Fテーブルさん
Fテーブルさん2 票投票先 → トナカイβさん
ともにょんさん0 票投票先 → ヴォルフさん
デロリアンさん3 票投票先 → きっと忘れないさん
まほまほさん0 票投票先 → Fテーブルさん
回せないさん0 票投票先 → 河合子さん
リルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「更新はある、すまないがゲームを壊さないようにこうさせてもらう」
ゲームマスター「すまん、GM権限で例外行動をさせてもらう
>フィルさん
【行動内容:】の横の三角を押して投票にする
【行動対象:】を投票したい相手に合わせる
【行動/更新】を押す」
再投票してください。
ゲームマスター「リル投票の方法すらわからないか、あるいはスマホからのエントリーかとかありそうだな」
赤目さん「あいかたー」
東京国際大学さん「帝京大学はいいよな。デスノートの舞台で。」
まほまほさん「共有やばすぎるから出ておくー猫又COだにゃん☆」
分配さん「なんだ相方他にいたんだ」
Fテーブルさん「いやそこが相方なら出して正解だわ。ぱっとみ吊り筆頭だし」
カラセリネさんおさ!!
山背さん「いい判断>赤目」
赤目さん「めざめよ」
デロリアンさん「リルさん突然死しないように」
トナカイβさん「1−1−2まで把握
あってるかな?」
きっと忘れないさん「グレみる時間なかったな」
ゲームマスター「最悪の事故は免れた」
エスクアさん「赤目相方といっておりその発言の後に一度発言しているのに
回せないさんはともにょん狂人と言っている時点で周りが見えていない
しかし霊能初日に見えているのに出ない潜伏占いもいないだろうよって回せない真です」
分配さん「こういうときにイライラしてる人が人外なのでカレーライスいただきましょう」
ともにょんさんあと明日以降に霊能COした人間はその場で処刑する グレラン
カレーライスさん「なるほど共有じゃなかったか
これはひどい」
回せないさん「とりあえず無駄占いしちゃってるみたいなので、結果を出せるように努めますね。」
赤目さん「おきれ」
ヴォルフさん「トナカイはうざいだけなイメージ 戦力外の吊りならアリかな」
カラセリネさん「たとえ霊能が偽であろうが真であろうが、はたまた潜伏占いがいるのかもしれないのかそんなのはどうだっていい
いいから4日目に役職を吊れればそれでいいんだ、おささはね」
赤目さん「だしとこか」
赤目さん相方、リル
デロリアンさん「この共有さん大丈夫なのかなあ」
赤目さん「なんかこわいな」
河合子さん「デロリアンとトナカイに私のセンサーがひっかかりました」
山背さん「いろいろ察してグレランへGOだね」
きっと忘れないさん「頼むぜ共有」
カレーライスさん「最近の子供は切れやすいからコロコロCO変えると感情的に殺されかねないよ」
東京国際大学さん「箱根駅伝にはじめて出場するからここに来た。」
赤目さん「相方に処遇はまかせてある」
トナカイβさん赤目は共有ちゃんと確認して!
ともにょんさん「じゃあグレラン」
河合子さん「察しろ」
分配さん「まーどっちかが初日ってことでしょ 気にすることも無いね」
Fテーブルさん「共有さーん?相方さん大丈夫なの?」
まほまほさん「なんか不穏な空気がする。スバルンを呼んでこなくちゃ」
トナカイβさん「1−1ですか。なら仕方ないですね。」
ともにょんさん共有じゃない 占い初日を追う追わないは赤目に任せる
きっと忘れないさん「共有だってよ>回せない」
回せないさん「じゃあ霊能初日ですね。護衛がもらえるようでなによりです。」
東京国際大学さん「実際はお堅い大学ではないけどね。」
ヴォルフさん「なるほど、河合子の発言がいいのでデロリアンに投票した」
デロリアンさん「気がついたら役職が少ない 明日以降どうなるか」
河合子さん「クッソ把握遅い村だな」
ともにょんさん仕方ないな 霊能CO
カレーライスさん「乗っ取るなら霊能でもしておけばよかったのに・・
多分かけてるんじゃないこれ」
山背さん「お固い大学なんだね…<東京国際大学」
回せないさん「この村にバウワーさんはいますがGMさんなので、撤回無いなら霊能初日のともにょん狂人です。」
エスクアさん「1−0とか簡単なゲームですね
やったぜ」
河合子さん「狼との会話に夢中で天の声聞いてないのね?」
赤目さん「おきろ」
まほまほさん「もっかんお遊びはいい加減にしろよ!」
赤目さん「狼がいる」
トナカイβさん「ともにゃん共有なの?
ちゃんと相互確認して!」
カラセリネさん「おさささ!!君たちもっと有意義な話題しようぜ」
カレーライスさん「ともにょんのネタCOいらない」
赤目さん「おはようして」
東京国際大学さん「悪いがお遊びは共有でも許さんのが私の流儀でな。」
河合子さん「デロリアンは夜の間何をしてたの?」
きっと忘れないさん「とも霊でいいの?」
回せないさん「え、撤回ないの?>ともにょんさん」
エスクアさん「デロリアンさんの発言がおもしろい」
ヴォルフさん「じゃあバウワーさん処刑で」
ともにょんさん赤目相方
赤目さん共有CO 相方生存
トナカイβさん「◆東京国際大学さん 「ともにょん。処刑決定。」
そうなのー?」
デロリアンさん「ともにょんさんちょっと早いような印象がある」
リルさん「おはようございます」
山背さん「ともにょんさんのそのCOw」
回せないさん「ともにょんさんは多分霊能ですね…ごめんなさい。」
東京国際大学さんともにょん。処刑決定。
分配さん「共有の遊び?」
ともにょんさん「占い締切」
河合子さん「共有のお遊びおつ」
赤目さん「おはよう」
カレーライスさん「くくく・・・・圧倒的朝市・・っ!!」
回せないさん理由:安定と様子見の右占いです。
トナカイβさん「おはおう」
ヴォルフさん「おはよう」
河合子さん「およう」
カラセリネさん「おさ!」
回せないさん「占いCO ともにょんさんは○でした。」
山背さん「おはよう」
きっと忘れないさん「おはよう」
Fテーブルさん「shuffle up and deal!!」
まほまほさん「おはまほー」
東京国際大学さん「おはよう。」
エスクアさん「おはよー」
デロリアンさん「おはよう」
ともにょんさん「占いCO バウワー〇」
カレーライスさん「あさいち!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/17 20:59:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 回せない <<<
ゲームマスター「あーこれ共有やっばいやつだわー・・・」
ともにょんさんの独り言「占いCO バウワー〇」
河合子さんの独り言「右隣の小学生が可愛い」
まほまほさんの独り言「占いCO ともにょん○」
ヴォルフさんの独り言「SIKEOさんかなと思ったけど違ったっぽい」
きっと忘れないさんの遠吠え「噛み時かんは?」
山背さんの遠吠え「デロリアンさんが回せないさんって言っているからそれで
カラセリネさんだけ対応持つね」
分配さんの独り言「村狼狂じゃない村狼共だ」
赤目さんの会話「相方、リル」
ゲームマスター「本人なわけないのにすごい反応」
回せないさんの遠吠え「ともにょん○で出る予定です。呪殺出たら潜ります。○欲しい方がいたらギリギリでもいいので言ってください。120」
まほまほさんの独り言「2−1なんかだと三日目に●を引っ提げて占い追加しようかの」
分配さんの独り言「クイズの答えが気になって集中できずゲームに影響でるケースとかあるかもしれないじゃない!」
赤目さんの会話「よろしく」
リルさんの会話「よろしく〜」
ともにょんさんの独り言「バンワー」
河合子さんの独り言「村立てありがとうございます」
回せないさんの遠吠え「騙っちゃいますかね。」
まほまほさんの独り言「狂人は基本初手潜伏。狼がアブレッシブだったり狐がでしゃばるとCO数が面倒なことになることもあるからね」
河合子さんの独り言「バウワーさん??」
東京国際大学さんの独り言「ばうわー先輩。お久しぶりです。どこかのあやフランです。よろしく」
カレーライスさんの独り言「バウワーさんかな?
村立てありがとうございます」
回せないさんの遠吠え「山背さんが騙るなら私は潜伏しますが、どうしましょうか?」
ヴォルフさんの独り言「嘘だッ!!」
分配さんの独り言「村狼狂いつ抜けるかなぁ 1/3くらいで他ひくはずなんだけど」
きっと忘れないさんの遠吠え「騙りどうぞ」
まほまほさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「GMはバ○ワーといいます(恥ずかしいから伏字)
各陣営頑張ってください
クイズの答えですがゲームに影響が出るかも知れないのでやっぱ村終了後に貼りまーす」
デロリアンさんの遠吠え「では回せないさんに騙りをお願いします」
河合子さんの独り言「一生懸命お勤めさせて頂きたく思います!」
山背さんの遠吠え「潜伏あんまりうまくないけど、騙りたい人いたら任せる」
回せないさんの遠吠え「よろしくお願いします。誰か騙りますか?誰も騙らないなら私が出ます。誰か出るなら潜伏します。」
ともにょんさんを占います。 >>> トナカイβ <<<
きっと忘れないさんの遠吠え「よろ」
分配さんの独り言「挨拶推理がくだらなすぎるので挨拶しない派」
赤目さんの会話「よろしく」
東京国際大学さんの独り言「最近むらおおすぎ」
Fテーブルさんの独り言「すむらー。」
カレーライスさんの独り言「なんだ むらか おっおっお」
河合子さんの独り言「いえ、文句などありません!!」
山背さんの遠吠え「よろしく」
河合子さんの独り言「はあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/17 20:54:36)
東京国際大学さん「よろしく」
リルさん「よろしくお願いします」
山背さん「よろしく」
ともにょんさん「よろしくお願いします」
ヴォルフさん「病みすぎぃ!」
Fテーブルさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
回せないさん「よろしくお願いします」
河合子さん「よろしく」
ゲームマスター「オッケー確認できたので20病後スタート」
ゲームマスター「@1」
まほまほさん「さんきゅー、もっかん」
ゲームマスター「52以降の更新全員確認したらスタートする」
ゲームマスター「@3」
ともにょんさん「2300からですよ」
ゲームマスター「すまん変わったな」
河合子さん「かりいる」
カラセリネさん「よろしく」
ゲームマスター「kariはそのままやるか?」
kariさんがデロリアンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新合わせてね」
まほまほさん「ろうきゅーぶのアイコンナンバーっていくつだっけ?>ともにょん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが回せないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、すまんラスト赤発生した」
回せないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:51:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまほまほに名前を変更しました。
まほまほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:50:33)
かりさんがともにょんに名前を変更しました。
kariさんがエスクアに名前を変更しました。
kariさんが分配に名前を変更しました。
ゲームマスター「その他更新揃ってる」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤1」
まこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デロリアンさん「こんばんは」
ともにょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:47:55)
かりさんが東京国際大学に名前を変更しました。
ゲームマスター「現状帰ってこなさそうな赤1帰ってきそうな赤3だけなので随時更新お願いします」
kariさんが山背に名前を変更しました。
kariさんが河合子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがきっと忘れないに名前を変更しました。
kariさんが赤目に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:43:24)
かりさんがFテーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Fテーブルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:42:56)
kariさんがカラセリネに名前を変更しました。
バーラン姉貴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「とりあえず身内からの迷い子を蹴っておく」
がショコラるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きっと忘れないさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:36:42)
リルさん「こんばんは〜」
kariさんがヴォルフに名前を変更しました。
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リルさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
カレーライスさん「ふむふむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:31:12)
ゲームマスター「復帰しなさそうな赤2 復帰しそうな赤2です」
ゲームマスター計算上はそんな感じですけど実際のデータは後のお楽しみで
次回更新は20:45
kariさんがトナカイβに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:29:59)
河合子さん「ほえー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「概算ですが、挨拶なしCOしたり初日銃殺されてたりして平均16人中13人が挨拶するとするとして潜伏狼が平均2なら、全員等しいスピードで挨拶できるなら15〜16%位が狼になりますね」
エスクアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:27:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーライスさん「100戦中24回くらいは朝市狼とってそう
潜伏役ならあいさつの速さ調節できるし」
カレーライスさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:20:31)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
河合子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:17:26)
トナカイβさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:09:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
分配さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 20:07:44)
ゲームマスター次回20:30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:57:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がショコラるさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:44:16)
バーラン姉貴さん「んでんでんで」
バーラン姉貴さん」が村へやってきました。(15/10/17 19:40:41)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「すいません急用ができましたので抜けます。申し訳ありません」
ああああさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ああああさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:32:11)
ゲームマスター「次回20時」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えました、ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 19:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/10/17 19:20:17)
ゲームマスター次回19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまこに名前を変更しました。
まこさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:50:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京国際大学さん「こん・」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:43:27)
ゲームマスター「いらっしゃい大丈夫」
カラセリネさん「トリップついてますか?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:42:16)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター問題です

初日の挨拶位置は重要な推理要素として使うことができると言われています。
つまりそれは狼なら占い結果を警戒して挨拶位置が遅いのではないかという考え方です。
では、実際に挨拶が早い人は非狼の確率が高いのでしょうか?
普通村100戦をサンプルにして実際に数えてみました。
COを除く普通の発言で朝一に発言している人物が狼だったのは、果たして100村中何回だったでしょうか

この村が消化村でなく無事発信できたら初日夜に答えを貼りますね
だから集まりましょう
山背さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:27:31)
赤目さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 18:26:15)
ゲームマスターテンプレ借りました
次回更新19時です
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・トリップをつけてください
戻る