過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
モアレ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
チョロH
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱膨張
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
さいん
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
クリントン大統領
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァルター
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(生存中)
 
 
浄化
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
UFO
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しょぼん玉
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゅるる
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
オバマ大統領
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古い月
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マエムランソン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
魂喰い
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】11周年前月祭2普通村 〜 145470番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では」
UFOさん「村あり」
ゲームマスター「次村は少し無理そうですごめんなさい」
古い月さん「おつかれさまでした、ありがとうございました」
チョロHさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した皆さんありがとうございましたー」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「村っぽく狩人っぽくなく振る舞えればいいんじゃないですかね」
古い月さん「あげてーーおとすーーーーみていな感じで
傘さんがいれば、行きて行けるって思っていたのでw>傘さん」
古い月さん「え、狩人っぽく見えなかったならOKですけど、
狼っぽく見えていたんだからダメじゃないですかー>< >歪さん」
さん「笑い狙ったつもりじゃないけど笑ってくれたなら光栄です><>>古い月さん」
さん「指定した理由が思ってたのとは違いましたがまぁ狩人っぽく見えなかった故の指定なのでいいのでは?」
さん「次村ありませんか」
古い月さん「あ、責めているとかじゃなくて、それは私が黒いので悪くて、
なんというか、ギャップがおもしろかったというか>傘さん」
しょぼん玉さん「村たて、同むらありがとう。すまなかった。耐えられなかった」
クリントン大統領さん「クリントン白、オバマ黒はっきりわかるね」
熱膨張さん「村立て同村ありがとうございました」
チョロHさん「対応するんじゃなくて潜伏すればもうちょっと戦えてたのかな・・・うむぅ・・・」
さん「オバマさんの発現内容からグレー見渡した結果色々考えて相方位置に一番ハマったのは古い月さんになって・・・言い訳ですよね、ごめんなさい><>>古い月さん」
さん「アレ誤爆だったんですか・・・」
さん「名目が何にしろ指定はセンスというか好みなので、狩人っぽく見えなかった古い月さんが露出したこと自体は別にいいのでは」
ゲームマスター「あと前日夜に誤爆してしまい申し訳ございませんでした」
ヴァルターさん「勝ててよかった 初日銃殺はあんま村有利じゃない」
にゅるるさん「これはしょうがない。似たパターンでさっきおれもやられた」
魂喰いさん「お疲れさまでした」
チョロHさん「お疲れ様でしたー、お仲間さん狂人さんマジですいませんでした!」
古い月さん「あんなに保護保護って言ってくれて頼りにしていたら、
いきなり指定されたんですけど>< >傘さん」
さん「お疲れ様です」
しょぼん玉さん「お仲間狂人ごめん」
マエムランソンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
クリントン大統領さん「そうね引き分けの目はあったね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます」
にゅるるさん「ほんとにまえむーが狂か」
マエムランソンさん「死んでるからいいよ…」
古い月さん「おつかれさまです」
ヴァルターさん「おつかれさまでした」
さいんさん「おつかれさまでした」
熱膨張さん「お疲れ様でした」
UFOさん「おつ」
モアレさん「おつかれさま」
しょぼん玉さん「もう一回グレー噛んどけばよかった」
さん「アホって言ってしまったから浄化さんに謝らないとね」
マエムランソンさん「お疲れ様」
にゅるるさん「俺かクリントンが狂ならいけるっけ?」
モアレさん「狂生きてたらキレていいよ。」
「村 人」の勝利です!(15/10/17 01:33:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
熱膨張さん0 票投票先 → しょぼん玉さん
モアレさん0 票投票先 → しょぼん玉さん
しょぼん玉さん9 票投票先 → ヴァルターさん
さいんさん0 票投票先 → しょぼん玉さん
さん0 票投票先 → しょぼん玉さん
浄化さん0 票投票先 → しょぼん玉さん
ヴァルターさん1 票投票先 → しょぼん玉さん
クリントン大統領さん0 票投票先 → しょぼん玉さん
魂喰いさん0 票投票先 → しょぼん玉さん
にゅるるさん0 票投票先 → しょぼん玉さん
熱膨張さん「熱膨張させといた」
にゅるるさん「(´・ω・`)」
しょぼん玉さん「まえむ狂人だし無理」
クリントン大統領さん「じゃあ終わろうぜ」
モアレさん「んじゃ投票した」
にゅるるさん「しょぼーん」
マエムランソンさん「上占いくらい普通は準備するんやけどね…(しなかった)」
にゅるるさん「しょぼんが投了した」
さいんさん「◆しょぼん玉さん 「狩人」
◆しょぼん玉さん 「とーりょー」」
モアレさん「いんや狂残りありえるから」
にゅるるさん「狂人のこりでどうかねー」
熱膨張さん「ヴァルター真なら詰んでるお」
マエムランソンさん「おつです>チョロさん」
クリントン大統領さん「4グレ吊り切りで終わり
いちおう最悪○に狂いたら引き分けはあるか」
しょぼん玉さんとーりょー
モアレさん「しょぼん玉の3日目の狩人は結局なんだったのよ」
にゅるるさん「狼がギブアップするならすればいい」
ヴァルターさん「詰んでないきがするんだけど」
にゅるるさん「指定はいらない」
さいんさん「灰4 吊り4 統領していいよ」
熱膨張さん「Yes,We can!!!!!Yes,We can!!!!!Yes,We can!!!!!」
にゅるるさん「浄化あたりかな」
魂喰いさん「おはよう」
クリントン大統領さん「詰んでるからはよ指定」
ヴァルターさん「引けなかった」
古い月さん「おつかれさまでした」
マエムランソンさん「全潜伏のがまだましだったかな…」
さいんさん「もういいんだよ?」
ヴァルターさん「クリントン大統領 ○」
にゅるるさん「さあ、さくっとだせよ」
しょぼん玉さん「ちんとうしてたんでまちがえた」
にゅるるさん「おはよう」
チョロHさん「マエムランソンさんお疲れ様ですー、狂人さん対応上手くできなくてごめんなさいー・・・」
モアレさん「おはようござんす」
熱膨張さん「ちょっと相方と会話する時間ないじゃないですか」
クリントン大統領さん「おはよう」
さん「出してよかった、アホなんて言ってごめん>>浄化さん」
浄化さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/17 01:31:07)
古い月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古い月さんを狙います。 >>> しょぼん玉 <<<
ヴァルターさんの独り言「クリントン大統領 ○」
しょぼん玉さんの遠吠え「投票間違えた」
ヴァルターさんを護衛します。 >>> 古い月 <<<
ヴァルターさんの独り言「○なんだー」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
マエムランソンさん「お疲れ様」
クリントン大統領さんを占います。 >>> ヴァルター <<<
UFOさん「見てないから分からんけど詰んでないんこれ」
4日目の夜となりました。(15/10/17 01:30:39)
マエムランソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マエムランソンさん7 票投票先 → しょぼん玉さん
熱膨張さん0 票投票先 → マエムランソンさん
モアレさん0 票投票先 → 魂喰いさん
しょぼん玉さん1 票投票先 → 古い月さん
さいんさん1 票投票先 → マエムランソンさん
さん0 票投票先 → マエムランソンさん
浄化さん0 票投票先 → さいんさん
古い月さん1 票投票先 → 魂喰いさん
ヴァルターさん0 票投票先 → マエムランソンさん
クリントン大統領さん0 票投票先 → マエムランソンさん
魂喰いさん2 票投票先 → マエムランソンさん
にゅるるさん0 票投票先 → マエムランソンさん
浄化さん「狼にあたったら真出りゃつみよ」
古い月さん「ごめんね、占いさんがんばって! 今日は守るから!!!!」
チョロHさん「明日占われなければワンチャン!ワンチャン!」
さん「どのパターンかざしても出る意味ねーだろアホか>>洗浄」
熱膨張さん「マエムラはCOするものがないねwww」
マエムランソンさん「なんで指定必要なんだよww」
クリントン大統領さん古いが占い護衛したら詰みです
以上
お疲れさまでした
熱膨張さん「◆マエムランソンさん 「狩COは真だろw」
◆傘さん 「指定:マエムランソン」

クソワロタ」
古い月さん「傘さんが黙れって言ったとたんに黙ったから、
狼にばれたかとドキドキしていたのに、指定されるなんて><」
しょぼん玉さん「対抗なんてでるわけねーだろ」
浄化さん「なんでやねん 出たら詰みやろがい
狂見てんの」
マエムランソンさん「狩COは真だろw」
さん指定:マエムランソン
さん「いやでんくていい」
マエムランソンさん「なんかあたった…」
浄化さん「対抗いたらでろ」
さいんさん「潜伏狂人警戒するなかで占い柱とか何言ってんのと思うのは僕だけ?」
チョロHさん「狩人炙れたか!?」
さん占い柱は占っちゃダメです、分かってると思うけど>ヴァルターさん
しょぼん玉さん「あ、そう」
熱膨張さん「俺が800度の紅茶につけて熱膨張させといたから>にゅるる」
古い月さんOLD MOON’S Diary
1日目
護衛先/なし 死体/初日犠牲者、UFO
2日目
護衛先/ヴァルター 死体/歪
鉄板護衛を開始します
3日目
護衛先/ヴァルター
命ある限り、お守りいたします
ゲームマスター「やる気のある人がいれば建てるといったところですかね」
クリントン大統領さん「えるしっているか、7グレ5吊だから
アレなら詰み」
マエムランソンさん「そうかー?狩保護狩保護」
にゅるるさん「マエムラかシャボンが狂ってことだよ」
古い月さん傘さん、あんなに守ろうとしていたのに、残念だったね
さん「占い柱COとか一番いらないから」
熱膨張さん「古い月指定はいったぞCOしろよ(ガラ悪く)」
魂喰いさん「我は闇。光無き闇から生まれし真なる闇。」
浄化さん「狩いるんだから素直に狼狙えや」
モアレさん「霊能指定は面白いからなギリセーフ」
にゅるるさん「熱膨張した銃は撃てない」
マエムランソンさんんじゃ、占い柱CO
しょぼん玉さん「そこ狂人だよ」
ヴァルターさん「候補はあるんだけどねー 狼狙うか、俺が噛まれたあとに灰にいたら死ぬ位置占うかで迷ってる」
熱膨張さん「熱膨張ならしってるお>にゅるる」
さん◆傘さん 「指定:古い月」(霊能指定)
さん「指定:古い月」
UFOさん「次村は流石にないですかね」
にゅるるさん「共有、指定って知ってるか?」
熱膨張さん「相方がそういうなら・・・」
さいんさん「◆傘さん 「黒人でした」
おもしろいから霊偽なんて絶対見ないことに決めた」
さん「古い月じゃないかな」
にゅるるさん「まあ、明日は俺が噛まれる、あとはたのむ」
マエムランソンさん「もう一回グレ噛めばいいのに…
吊りと合わせて2候補削れる」
モアレさん「共有指定はつまらないからグレランしよう」
浄化さん「さいんさんで終わると思う」
古い月さん「おおGJ」
クリントン大統領さん「共有指定でいいでよ」
さん「柱でいいよ」
にゅるるさん「しょぼんは狂かよ?」
ヴァルターさん「隠せばよかったね 朝はやくあけたんで びっくりしてそこまで思い至らなかった」
熱膨張さん「せやな指定三分でいれるわ」
モアレさん「だいたいというかGJ 」
しょぼん玉さん「浄化が狼」
マエムランソンさん「◆しょぼん玉さん 「にゅるるとか、クリトンが狩人だから狼はそこ噛めばええよ」
狂人さんかなー?」
古い月さん「おはよう」
さん「黒人でした」
にゅるるさん「いやなら、とりあえず共有が指定すればいい」
さいんさん「おは」
魂喰いさん「おはよう」
熱膨張さん「だいたいGJ」
モアレさん「何結果出しとんねんハゲこら」
しょぼん玉さん「にゅるるとか、クリトンが狩人だから狼はそこ噛めばええよ」
浄化さん「ok」
にゅるるさん「これはギブアップしていいぞ」
ヴァルターさん「あ、死体なしだった」
モアレさん「おい。」
モアレさん「おばまー」
しょぼん玉さん「おはよう」
熱膨張さん「Yes,We can!!!!!」
マエムランソンさん「おはよ」
チョロHさん「(アカン)」
クリントン大統領さん「おはよう」
ヴァルターさん「にゅるる ○」
4日目の朝となりました。(15/10/17 01:24:03)
にゅるるさんを占います。 >>> ヴァルター <<<
しょぼん玉さんの遠吠え「Yes we can!」
マエムランソンさんの独り言「共有残しの最終日くらいつくれっ」
クリントン大統領さんの独り言「あと1回グレ噛めるね」
しょぼん玉さんの遠吠え「はよやれや」
マエムランソンさんの独り言「潜狂いるんだからあきらめんな!!」
熱膨張さんの会話「Yes,We can!!!!!Yes,We can!!!!!」
ヴァルターさんを護衛します。 >>> 古い月 <<<
マエムランソンさんの独り言「狩噛んで生きれや」
ヴァルターさんを狙います。 >>> しょぼん玉 <<<
マエムランソンさんの独り言「投了すんなし…」
しょぼん玉さんの遠吠え「Yes we can!」
チョロHさん「オバマ大統領さんお疲れ様ですー・・・辛いっすねー・・・」
さいんさんの独り言「そして明日LW指定で完璧」
ゲームマスター「おつオバマ」
3日目の夜となりました。(15/10/17 01:22:11)
オバマ大統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マエムランソンさん0 票投票先 → オバマ大統領さん
熱膨張さん0 票投票先 → オバマ大統領さん
モアレさん0 票投票先 → オバマ大統領さん
しょぼん玉さん0 票投票先 → オバマ大統領さん
さいんさん0 票投票先 → オバマ大統領さん
さん0 票投票先 → オバマ大統領さん
浄化さん0 票投票先 → オバマ大統領さん
オバマ大統領さん12 票投票先 → クリントン大統領さん
古い月さん0 票投票先 → オバマ大統領さん
ヴァルターさん0 票投票先 → オバマ大統領さん
クリントン大統領さん1 票投票先 → オバマ大統領さん
魂喰いさん0 票投票先 → オバマ大統領さん
にゅるるさん0 票投票先 → オバマ大統領さん
さいんさん「オバマ大統領からは投票情報拾えないか」
さん「やっぱ見てて面白いゲームでもなさそう」
にゅるるさん「狼つれているのに、狼みうちきりしてどうすんだよ」
オバマ大統領さんじゃ、やる気がある間だけがんばって。統領はかまわん
熱膨張さん「その状況をCHANGEするのがオバマだろうが!違うのかよ!!!」
浄化さん「夜会話でYes we can!とかで初日盛り上がったりしたのかなぁ」
しょぼん玉さん「いえすうぃーきゃんでもしとけ」
古い月さん「オバマさんの最後の演説が始まってたw」
モアレさん「身内切りの可能性とか有るんちゃうか ここまでわざとらしいと」
にゅるるさん「せめてねばれよ。ヴァルタ狂とかいろいろいえるだろ。」
熱膨張さん「せやせや、しゃべるべきなんやで」
オバマ大統領さん今日は厄日!
モアレさん「おい オバマwwwwww」
しょぼん玉さん「シコりすぎてやばい」
浄化さん「占い死んだあとのこと考えてここで沈黙とかして負けたらダサすぎるから無理」
オバマ大統領さん「さっきもこうやった!」
にゅるるさん「それ、完全に狼COやんけ」
チョロHさん「本当は勢いで●特攻しようと思ったんですが、特攻してたら凄いことに」
にゅるるさん「オバマもがんばれよ」
モアレさん「うるせぇ喋らせろ!!!」
魂喰いさん「明日も●よろしく」
浄化さん「チョロQさんの吊りについて周りの意見気にしてたさいんさんで多分LW引けるよ」
オバマ大統領さんお仲間へ。つらかったら統領してもええよ。今日は運が悪すぎる
モアレさん「さり気なく狩人ってつぶやいてる奴が居るんだな」
さいんさん「黒が死に、黒が見つかり・・・11周年前月祭はすごいなあ」
熱膨張さん「初日は二つ死体が見えた
でも、三日目はそのこと忘れてた
どうしてかなぁどうしてだろうなぁ」
マエムランソンさん「ぬるげーすぎー」
さんだから沈黙投票で
さん「対応はできたらやる、ぐらいの気持ちで十分かなと 私は位置対応2つから4つしか持ちませんし・・・」
にゅるるさん「共有はラノベでも読んでろ」
さん「沈黙の方が狩人が喋る手間省ける→狩人残せる可能性が上がる」
マエムランソンさん「感情キープw」
しょぼん玉さん「狂人も行方不明か」
さん「めんどくさいからって嘘」
古い月さん「死体見えてないモアレさんといい…w>熱膨張さん」
熱膨張さん「熱膨張ってしってるかwwwwwwwwwwwwwwwwww
●釣りですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんめんどくさいから沈黙しよ
さいんさん「キープの意味が分からない。狐不在時のキープ目的って何がある?」
マエムランソンさん「◆モアレさん 「これさー傘とヴァルター両偽なんじゃないの」
やめれw

ブラフ共有www」
しょぼん玉さん「村勝ちだし狩人でも探しとこう」
モアレさん「意味などいらない。感情的にキープするんだよ」
オバマ大統領さん「キープとかやめろよ。狐いないんだから。霊が生きてる間にさっさとつれ」
クリントン大統領さん狐死んでるだろ、アホか
チョロHさん「狼さんでした!対応頑張ったんですが・・・きつかったです;;」
ヴァルターさん「遠ざかるけど狼吊れたなら 明日俺が狼みつけたら詰む >さいん」
熱膨張さん「すまんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しょぼん玉さん「まちがえt」
熱膨張さん初日銃殺だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリントン大統領さん「チョロ9狂人とか残そうとしてたとこ黒いね」
魂喰いさん「おはよう」
しょぼん玉さん「狩人」
マエムランソンさん「◆熱膨張さん 「●キープ他釣り」
キープする意味とは…」
さん「何をキープする必要があるんですか」
ヴァルターさん「キープのいみがわかりません」
にゅるるさんきーぷすんなw
さいんさん「早速見つけたか。黒引くと詰みは遠ざかるんだっけ?」
オバマ大統領さん「クリントンがむかつく」
マエムランソンさん「チョロ狼なん?」
チョロHさん「歪さんお疲れ様ですー」
熱膨張さん●キープ他釣り
モアレさん「これさー傘とヴァルター両偽なんじゃないの」
しょぼん玉さん「ふーん」
古い月さん「狼だったんだ…騙り予定の狼が無理したんですかね」
オバマ大統領さん「COないけど占い偽DA」
ヴァルターさん「肌の色は失念してたw >古い月」
さん「狼さんでしたか・・・」
熱膨張さん「チョロ●ってま?」
浄化さん「黒人だけに?」
チョロHさん「(アカン)」
クリントン大統領さん「オバマ落選」
モアレさん「歪さん吊り先だったのに」
古い月さん「確かにオバマさんは黒いですけどーーー」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
さん「お疲れ様です」
さん「チョロHさん●でした」
しょぼん玉さん「おやすみ」
オバマ大統領さん「は?」
ヴァルターさん◆オバマ大統領
「ヴァルターの指定でいこうぜ」
盲信発言といい、違和感
非狩人目だし
にゅるるさん「おやすみ」
モアレさん「へぇ」
熱膨張さん「おはよう」
マエムランソンさん「おはよ」
しょぼん玉さん「おはよう」
クリントン大統領さん「おはよう」
浄化さん「おはよう」
古い月さん「おはよう」
ヴァルターさん「占いCO オバマ大統領●」
さいんさん「おはようおはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/17 01:16:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しょぼん玉 <<<
熱膨張さんの会話「アオォーーン・・・」
熱膨張さんの会話「そうですね」
チョロHさん「辛いよう;;狩人さんが早く噛めればいいなー・・・」
モアレさんの会話「アオォーーン・・・」
熱膨張さんの会話「今を生きる、変えていく。そんな幻想はぶち殺す」
モアレさんの会話「村人達の邪魔な夜発言で汚されていない」
熱膨張さんの会話「狼吠え16なんでがんばりましょう」
モアレさんの会話「この美しさを体感できるのはイマだけなんやで」
熱膨張さんの会話「アオォーーン・・・」
熱膨張さんの会話「アオォーーン・・・」
モアレさんの会話「アオォーーン・・」
オバマ大統領さんの遠吠え「おー」
熱膨張さんの会話「きれいな緑と白の対比・・・」
ヴァルターさんの独り言「おつオバマとかやめてねー」
しょぼん玉さんの遠吠え「歪噛むね」
オバマ大統領さんの遠吠え「2噛み→ちゃれ」
ゲームマスター「ごめんなさい」
ヴァルターさんの独り言「占いCO オバマ大統領●」
熱膨張さんの会話「アオォーーン・・・」
マエムランソンさんの独り言「真噛みがんばー」
熱膨張さんの会話「アオォーーン・・・」
オバマ大統領さんの遠吠え「あさってちゃれ」
モアレさんの会話「美しい」
しょぼん玉さんの遠吠え「ちょ、おま」
熱膨張さんの会話「熱膨張のことを知ってるか調査したいだけだからゆるして」
モアレさんの会話「アオォーーン・・・」
マエムランソンさんの独り言「占われず噛まれる」
オバマ大統領さんの遠吠え「がんばれー」
チョロHさん「今日霊能さん噛めればいいんだけど・・・」
しょぼん玉さんの遠吠え「今日狩人噛んでチャレ?」
モアレさんの会話「アオォーーン・・・」
マエムランソンさんの独り言「占われに言って噛まれ回避っ」
モアレさんの会話「方→から」
熱膨張さんの会話「そげぶ!」
しょぼん玉さんの遠吠え「歪かクリントンが気になった」
モアレさんの会話「相方が暑苦しい方いけない」
オバマ大統領さんを占います。 >>> ヴァルター <<<
熱膨張さんの会話「アオォーーン・・・」
さんの独り言「これで真潰してたら話にならないのに・・・まぁ偽でしょうけど、狂でしょうけど」
マエムランソンさんの独り言「よーしっ
狼吊るぞ〜っ」
熱膨張さんの会話「アオォーーン・・・」
さいんさんの独り言「GMの「おつきつね」のせいで初日遺言銃殺の線が消えた」
オバマ大統領さんの遠吠え「クリントン大統領は持ってたのに」
マエムランソンさんの独り言「丁寧に呪殺対応準備する
→無駄に終わる

準備しない→呪殺」
オバマ大統領さんの遠吠え「ちゃれ」
しょぼん玉さんの遠吠え「右しか持ってなかったごめんね」
さんの独り言「何の為に人外が呪殺対応を持つのか、と」
チョロHさん「知ってた。吊られるって;;
お仲間さんゴメンネ><」
オバマ大統領さんの遠吠え「あした俺噛んで」
しょぼん玉さんの遠吠え「私が狼をひくとこうなんだ」
オバマ大統領さんの遠吠え「しょぼん今日噛んで」
古い月さんの独り言「護衛先としてはかんたんなゲームになりましたが、しかし!」
さんの独り言「速度教ってまぁこういうことでしょうね」
マエムランソンさんの独り言「狼ーっ
おつ」
オバマ大統領さんの遠吠え「もーいや」
ヴァルターさんを護衛します。 >>> 古い月 <<<
マエムランソンさんの独り言「まぁ吊られるわな
占えよゴルァっ」
しょぼん玉さんの遠吠え「お仲間ごめんおつ」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
さんの独り言「まぁ進行に差異はないのですけども」
熱膨張さんの会話「これは覚悟してた」
2日目の夜となりました。(15/10/17 01:12:26)
チョロHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マエムランソンさん0 票投票先 → 魂喰いさん
熱膨張さん0 票投票先 → クリントン大統領さん
モアレさん0 票投票先 → にゅるるさん
しょぼん玉さん0 票投票先 → チョロHさん
チョロHさん6 票投票先 → 古い月さん
さいんさん1 票投票先 → チョロHさん
さん0 票投票先 → 魂喰いさん
浄化さん1 票投票先 → さいんさん
オバマ大統領さん0 票投票先 → チョロHさん
さん0 票投票先 → 浄化さん
古い月さん1 票投票先 → 魂喰いさん
ヴァルターさん0 票投票先 → にゅるるさん
クリントン大統領さん1 票投票先 → チョロHさん
魂喰いさん3 票投票先 → チョロHさん
にゅるるさん2 票投票先 → チョロHさん
ゲームマスター「お狐様が赤くなってしまいました」
マエムランソンさん「グレランおk」
さん「モアレはなんなの、それでもきみ共有なの?」
しょぼん玉さん「もう投票してるし」
さいんさん「チョロHは「遅れてごめん」が言えてたら、残してあげたくなったかも」
ヴァルターさん「メリット・デメリットどっちとるかの話だから
好みだしね」
さん「状況的に実質的な1-1初日呪殺で柱進行ほどつまらないこともないので普通にグレランしましょう」
熱膨張さん「ヴァルター視点積みやすくしよう」
にゅるるさん「柱でないのなら、チョロ吊りでいい」
モアレさん「ていうかチョロQ共有でも語り続ける意味ないじゃん」
クリントン大統領さん「私は村が一番勝てるであろう吊りを提案してるだけです>マエムラ」
熱膨張さんグレラン
さん「柱になりたいけどどうせきみら柱吊らないでチョロH吊るしそもそも僕霊能だから」
しょぼん玉さん「狂人だろうけど狩人保護のほうが優先でしょ」
ヴァルターさん「ただ灰詰めるのも意味はある
俺視点詰みやすい」
魂喰いさん「我は闇。光無き闇。光無き闇から生まれた真なる闇。」
さん「共有騙りじゃないことが確定しただけでチョロHさんが真の可能性億が一程度でもあるので・・・」
熱膨張さん「おい相方wwww」
古い月さん「理由は見ているのに、死体は見ていなかったですか!>モアレさん」
チョロHさん「私吊られちゃうの?偽占い師さん盲信されちゃうの><」
さん「その低確率をデメリットが殆どない状態で拾えるチャンスをきみらは潰してるんだ」
マエムランソンさん「クリントンは何アピなん?」
にゅるるさん「残したい奴が柱にでればいいじゃん」
浄化さん「スーパー頑張ってもこれ真見れる気がしないんだが」
熱膨張さん「共有二人出たということはそういうことでござる」
オバマ大統領さん「ヴァルターの指定でいこうぜ」
マエムランソンさん「FO了解。ま、その方が良い…」
さん「残す派なので残しましょう」
ヴァルターさん「対抗吊りは感情としては吊って欲しいけどね
万が一にも狩人吊りとか嫌だし」
しょぼん玉さん「10回に2回とか低確率じゃないですかーやだー」
クリントン大統領さん狩り保護優先します
チョロ吊り
熱膨張さん「残してグレランでもいいよ」
モアレさん「あ、銃殺出てんのかwwww」
にゅるるさん「これで、チョロさんつらないほうが変」
マエムランソンさん「チョロ残し乗ってやっても良いぜー?
ちらっ」
熱膨張さんまあいいや共有者COもアレ相方
さいんさん「銃殺だから奇数か、ごめん。チョロ非共有でさようならだ」
古い月さん「本当だ、ありがとう>モアレさん」
ヴァルターさん「調べる価値があったんだけど、これあまり村らくにならないんだよね」
さん「無理して占い即吊りして損してる村10回に2回は見るから放置でグレー吊ろ」
さん「理由ないことが問題でなく速度の割に理由がないよと言ってるのが問題」
しょぼん玉さん「シコって寝る。チョロばいばい」
オバマ大統領さん「クリントンは国務長官のほうが今ホットだ」
モアレさん「りゆうかいてあるぞ」
チョロHさん「待ってよ!私吊りとか速さだけで偽見られちゃうの!?泣いちゃいそうなんですけど;;」
マエムランソンさん「◆さいんさん 「チョロHは狂人でいいですか? 偶数だから残す? 今吊る?」
偶数なのー?」
モアレさんおお共有COぞ
古い月さん「せめて占い理由など…>チョロ9さん」
熱膨張さん「理由がすっげー凝ってたら多少遅くても許してあげたのにな」
オバマ大統領さん「偶数じゃないし」
浄化さん「奇数なんだよなぁどう見ても」
モアレさん「なんでチョロ9吊りになってんの?」
さん「とりあえず共有出しましょう」
クリントン大統領さん指定 チョロ
さいんさん「チョロHは狂人でいいですか? 偶数だから残す? 今吊る?」
チョロHさん「私共有じゃないの・・・対抗早いなのー><」
にゅるるさん「ちょろつりおやすみ」
熱膨張さん「いいんじゃね?」
ゲームマスター「ごめんなさい下界に送ってしまいました」
マエムランソンさん「チョロQ吊ろうか…」
しょぼん玉さん「チョロは共有なんだろ」
さん「とりあえず残そう」
ヴァルターさん「もぐりたかった」
クリントン大統領さんチョロ即吊りしてえ
古い月さん「チョロ9さん、共有ならもう…」
モアレさん「いま一瞬内訳が見えたんだが、気のせいかな?」
オバマ大統領さんチョロつっていいでしょうか?
浄化さん「チョロ9さんが共有じゃないほうが楽」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
にゅるるさん「おはよー」
チョロHさん「初日だから特に理由はないね!」
マエムランソンさん「GM言うなし…」
さん「CO」
さん「何かそれはダメでしょって感じだけどまぁいいかな」
古い月さん「なんと、UFOが…宇宙人の侵略だったんですね><」
UFOさん「呪殺くる予感してた おつ」
魂喰いさん「おはよう」
モアレさん「うは」
マエムランソンさん「おはよう」
ヴァルターさん2日目
うむ。未知のものを調べるのが占い師。
ならばこれほど調べる価値のあるものはないだろうな。
さん「霊能」
クリントン大統領さん「おはよう
おつようこ」
チョロHさん「占いCOUFOさん○!」
さいんさん「またかーい!!」
オバマ大統領さん「妄信」
熱膨張さん「おはよう
俺があらかじめ熱しておいた800度以上の紅茶をかければ
銃を熱膨張で壊すなどたやすいこと」
古い月さん「おはよう」
浄化さん「おはよう」
しょぼん玉さん「おはよう」
ヴァルターさん「占いCO UFO○」
さいんさん「おはよう」
さん「おはようー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/17 01:05:12)
UFOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョロH <<<
ゲームマスター「おつきつね」
熱膨張さんの会話「アオォーーン・・・」
古い月さんの独り言「はい!」
モアレさんの会話「アオォーーン・・」
ゲームマスター「さあ皆の衆がんばりたまえ!」
ヴァルターさんの独り言「占いCO UFO○」
モアレさんの会話「アオォーーン・・・」
熱膨張さんの会話「そうだな」
モアレさんの会話「初めて会話が噛み合いましたね」
熱膨張さんの会話「アオォーーン・・・」
熱膨張さんの会話
アオォーーン・・・」
しょぼん玉さんの遠吠え「がんばる」
熱膨張さんの会話「いいぜ」
オバマ大統領さんの遠吠え「おけー」
熱膨張さんの会話「暑苦しいなんてそんなこと言うやつには幻想殺しだ」
モアレさんの会話「それには相方の助けが必須」
チョロHさんの遠吠え「130で噛みますねー」
しょぼん玉さんの遠吠え「私も人外潜伏の感覚が戻ってないんだ」
チョロHさんの遠吠え「何とか頑張ってみます。私は切り捨てて貰って構いませんのでー」
モアレさんの会話「目標は狼よりも吠えること」
UFOさんを占います。 >>> ヴァルター <<<
さいんさんの独り言「おー手ごわそう」
古い月さんの独り言「むらのみなさん、お願いですから吊るさないでくださいね」
オバマ大統領さんの遠吠え「ちょろがんばれ」
モアレさんの会話「基本というなら例外を示すべきだ(暑苦しい)」
チョロHさんの遠吠え「うーん、潜伏も騙りも自信ないですが、潜伏すると速攻で吊られそうなので私出ていいですか?」
しょぼん玉さんの遠吠え「どうぞ」
しょぼん玉さんの遠吠え「騙る人いる?」
モアレさんの会話「すでに暑苦しいです」
オバマ大統領さんの遠吠え「いなければかたるけど」
マエムランソンさんの独り言「狂人か。
めんでーな…」
ゲームマスター「・再投票は基本ありません」
UFOさんの念話「人狼こねえなほんと」
しょぼん玉さんの遠吠え「私は人狼というゲームが得意ではない」
オバマ大統領さんの遠吠え「かたるひとどうぞ」
熱膨張さんの会話「そんな幻想はぶち壊す」
しょぼん玉さんの遠吠え「潜伏します。」
古い月さんの独り言「つらい役職が! ががが!」
モアレさんの会話「暑苦しい人キタ」
チョロHさんの遠吠え「人狼・・・苦手なんだけどー・・・宜しくですー」
オバマ大統領さんの遠吠え「はーい」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
古い月さんの独り言「村立てをありがとうございます」
UFOさんの念話「あのさあ・・・」
熱膨張さんの会話「よろしく」
しょぼん玉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/17 01:00:38)
ヴァルターさん「よろしゅー」
さん「よろしくー」
マエムランソンさん「よろしく」
さいんさん「よろし」
魂喰いさん「よろしく」
チョロHさん「宜しくー!」
熱膨張さん「熱膨張って知ってるか?」
しょぼん玉さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました30秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
kariさんがにゅるるに名前を変更しました。
ゲームマスター58で揃え!
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゅるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:57:37)
kariさんが魂喰いに名前を変更しました。
オバマ大統領さん「おばま」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魂喰いさん「ちゃちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:54:50)
kariさんが古い月に名前を変更しました。
kariさんがしょぼん玉に名前を変更しました。
kariさんがモアレに名前を変更しました。
kariさんがUFOに名前を変更しました。
kariさんが熱膨張に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがヴァルターに名前を変更しました。
kariさんがさいんに名前を変更しました。
kariさんが浄化に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください 更新確認無し」
kariさんがクリントン大統領に名前を変更しました。
kariさんがチョロHに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
クリントン大統領さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:51:34)
ヴァルターさん「こんばんは」
古い月さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:51:22)
kariさんがオバマ大統領に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:47:51)
kariさんがマエムランソンに名前を変更しました。
ゲームマスター前村終わったら更新確認するか決めます
ゲームマスター「いらっしゃい」
オバマ大統領さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:43:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浄化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
UFOさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんは」
さいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:29:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:28:49)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「見落としてた…足りない」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
チョロHさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:19:58)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:19:06)
しょぼん玉さん「ひらがなうてます」
しょぼん玉さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:17:28)
ゲームマスター赤2次回確認00:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
モアレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃお」
熱膨張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/17 00:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マエムランソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃいん」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:45:16)
ゲームマスターああ更新確認00:15だよ それまでGM反応薄いかも
ゲームマスター「そしてズサ開いたのにね…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「足りない」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:42:04)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:41:33)
ゲームマスター「また入れなかった(´・ω・`)」
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は基本ありません。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る