過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ミリア
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無理難題
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
暴走列車
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどんそば
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
投影少女
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
操り人形
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハッピータウン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
クッパ城
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーインスレイヴ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリアーヌ
◆ADPWfbtIr.
[占い師]
(生存中)
 
 
ビードル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二十四節気
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スノーマン
◆53JgdUSVlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
AD-aware
nanari-e ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
53
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨を降らせます
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145468番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハッピータウンさん「GM村建てありがとうーーおやすみーーーー」
ハッピータウンさん「私も酉つけるときなんか考えればよかった!」
ビードルさん「ん〜、村が強かった。乙。」
ミリアさん「ありがとう>ハッピータウン 綺麗な酉だから私も好き」
クッパ城さん「まお疲れさん」
操り人形さん「相方もありがとな
GM同村感謝」
クッパ城さん「銃殺が出てからならさっさと占いロラしてグレランでもなんでも提示しろよ
いや銃殺が出たなら占いロラはあんましないか」
操り人形さん「元からそういう進行だよ>クッパ城
だから実際ビードル指定いれてる」
ハッピータウンさん「「I wish」っていう酉いいよね、Into the Woodsみたい、ミュージカルの」
二十四節気さん「おつ ご主人様はすまんね」
ミリアさん「●見せて、●出してるのに占い噛まなかったのが一番ダメだった」
クッパ城さん「グレランやりたいなら役職COした奴は全員吊り上げを徹底しろよ」
クッパ城さん「だから純粋に勝利追ってるなら占いロラしたら狐勝ち増えるからさ
そういう理詰め云々以前の問題なんだよね」
ミリアさん「こっちは両視点詰みだけど占いロラなら潜伏勝負ができるから」
操り人形さん「グレランゲー楽しいんだけどな
占いが好きで理詰め一辺倒じゃないとだめって人には受け入れられんだろうが」
クッパ城さん「何度も言ってるが暴走●が見えてからの手順にしかけちつけてないからな」
リリアーヌさん「共有の暴走についてはクッパ城が言ってくれてるみたいだから俺は何も言わんでおこう」
クッパ城さん「三日目に二十四節気吊ってから霊噛みが起こってれば
何しても誰も反対しなかったと思うよ」
リリアーヌさん「村建てありがとう」
投影少女さん「村ありすとう」
投影少女さん「相方おつかれさま」
雨を降らせますさん「せやね、霊噛むべきだったね 邪魔しかしてないや すまんかった」
操り人形さん「●みせてなかったらもっと早く占いロラってたぞ
ミリア真はみてねーし両偽追ってたからな」
投影少女さん「おつかれさま」
AD-awareさん「リリちゃんつらなくてよかったζ(゚ー゚*ζ 」
無理難題さん「二十四節気●納得してたのに狂人だったのか」
クッパ城さん「まあ分かってるみたいだからいいわ
ただわざと間違った手順踏んで実際に間違ってるとかっこ悪いし
俺みたいな意見がとんでくるのは覚悟しといたほうがえーよん」
ミリアさん「4日目霊噛めてたら勝負になってたかな
やっぱ●見せたのが失敗だった」
雨を降らせますさん「これやらかした すまん いや厳しかったけど間違えました
ごめんね」
ハッピータウンさん「(よかったー!初日先生狩人2連続だけどよかった!)」
リリアーヌさん「狂そこか ●打たれてくれて助かった」
雨を降らせますさんいやごめん黒把握ミスです
ミリアさん「お疲れ様」
AD-awareさん「最終日いっても多分雨つるわ と思ったんですまんが先に おつかれさま〜」
リリアーヌさん「おつかれ」
無理難題さん「お疲れ様です」
操り人形さん「おつかれ」
クッパ城さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(15/10/17 01:06:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
雨を降らせますさん3 票投票先 → リリアーヌさん
AD-awareさん0 票投票先 → 雨を降らせますさん
無理難題さん0 票投票先 → リリアーヌさん
リリアーヌさん2 票投票先 → 雨を降らせますさん
ハッピータウンさん0 票投票先 → 雨を降らせますさん
操り人形さん「楽しい楽しくないは人それぞれだからな」
AD-awareさん「はっぴーにも言えるんだよなあ」
無理難題さん「狂人あるとすればADだろうけどその位置で潜伏し続けるとも思えない」
ハッピータウンさん「両偽とか考えない。」
雨を降らせますさん「2しかないけどこんなんなるなら先吊って欲しいけど
でも吊られて狂人いたら負けるしリリ狂なら終わるしリリ吊るしかない」
ハッピータウンさん「これさ、無理難題やAd-awareが狼ならわざわざこんな噛み方しないよね、自分疑われるのに、普通にスノーマン残すわ」
リリアーヌさん「自分は雨を吊るつもりでもPPあるからAを選ぶ場合は覚悟しておけよ」
ハッピータウンさん「最終日きたらもはや悩めないです。問答無用で雨吊っちゃいそう」
雨を降らせますさん「リリー吊って最終日でいいと思うんですけど両偽になった」
スノーマンさん「眠い、寝よう」
クッパ城さん「それで吊り手順ゆがめて真占い吊りそうになって、狐勝ち増やしてって
すまんがぜんぜん楽しくねえよ〜」
リリアーヌさん「強いて言えば潜伏狂人を考慮するなら今日@で行くべきだ」
AD-awareさん「2でいくべきなんだけどどうせ最終日雨吊られみえてる」
無理難題さん「2で行くべき」
ハッピータウンさん「両偽…そんなのあったね…」
スノーマンさん「狐じゃない、狼」
操り人形さん「そりゃそうだよ吊り数だけ計算して詰めていけば占いは残しでいい
そんな進行くさるほどやってる」
雨を降らせますさん「村だよわたし」
リリアーヌさん「お前らが今やるべきことは
@ミリア破綻で俺を盲信して雨を吊る
A両偽ケアで俺を吊って最終日に悩む
このどちらかだ」
クッパ城さん「いやまあ間違ってるから認めるんならいいんだけど
そんならまっすぐ勝利目指してる俺からの意見は甘んじて受け入れてくれ」
スノーマンさん「ミリア真なら俺狐あるからヤバいぞ!って言いたかったのに」
ハッピータウンさん「なんでスノーマン食ったの>雨 それとも私なんか把握漏れしてる?」
クッパ城さん「毎回こういう進行しないってことは今回は明らかに間違った進行と認めるんかいな」
無理難題さん「スノーマン狼とかないよ」
雨を降らせますさん「最終日どこが残るのさえわかってません」
操り人形さん「・村人自身がどこ狐でどこ狼でと意見出し合う殴り合いの発言がみたかった
・占い両偽なら狩人あぶりたくねーからさっさとロラしてグレー噛ませたかった

この2点だよ
毎回こういう進行するわけじゃねーから」
ハッピータウンさん「スノーマン食ったらミリアの狼いないじゃんか、わけワカラン!」
スノーマンさん「おつかれ」
リリアーヌさん「投票済み」
雨を降らせますさん「おはようございます!」
無理難題さん「おはよう」
ハッピータウンさん「私最初スノーマンさんのこと共有だと思ってたのに…」
二十四節気さん「今回の狂人なんてゴミだ 勝ちに全く寄与できなかった」
8日目の朝となりました。(15/10/17 01:00:54)
スノーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノーマンさんを狙います。 >>> 雨を降らせます <<<
クッパ城さん「暴走吊った後の話してるからよく読もうな」
クッパ城さん「この形で四日目占いロラとか俺が狐なら終了後共有に感謝の言葉進呈するんだけどね
もちろん皮肉でな」
二十四節気さん「結果出せば問題ないでしょ 現に暴走ちっきり吊ってるし」
雨を降らせますさんの遠吠え「微粒子以下でも勝つ可能性は追うよー」
クッパ城さん「自分の楽しめそうな進行>>村勝ちかよ〜」
クッパ城さん「そういう主張されるともうしゃあねえなぁ」
雨を降らせますさんの遠吠え「まあハピタ狂が一番あるからハピタ残しで他からになるわけですけど」
雨を降らせますさんの遠吠え「どこから噛むかってくらいですね」
二十四節気さん「だーかーらー
最善手としてはクッパさんの進行
でも共有としてはそれは理解してて、でもたまには別のこともやってみたかった

そういうことじゃないの?それなら平行線でしょ」
操り人形さん「だから展開的な楽しみ方の話でな」
操り人形さん「だから展開的な楽しみ方の話でな」
雨を降らせますさんの遠吠え「 」
雨を降らせますさんの遠吠え「ふわふわしとったらこんな時間だよ」
雨を降らせますさんの遠吠え「お疲れさまです」
雨を降らせますさんの遠吠え「どうしたものやら」
AD-awareさんの独り言「はよはよ」
雨を降らせますさんの遠吠え「うわあい」
雨を降らせますさんを占います。 >>> リリアーヌ <<<
ミリアさん「狂人そこかー」
クッパ城さん「俺のいう進行理解してて占いロラでもよかったとか言ってるなら
村の舵は取らんでよろしい」
7日目の夜となりました。(15/10/17 00:57:45)
ミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雨を降らせますさん0 票投票先 → リリアーヌさん
AD-awareさん0 票投票先 → リリアーヌさん
スノーマンさん0 票投票先 → ミリアさん
無理難題さん0 票投票先 → ミリアさん
リリアーヌさん3 票投票先 → ミリアさん
ハッピータウンさん0 票投票先 → ミリアさん
ミリアさん4 票投票先 → リリアーヌさん
ダーインスレイヴさん「おやすみなさいです(@_@;)」
クッパ城さん「潜伏狼を吊れていなかったとしても占いに真がいれば狐殺しのチャンスが増えるし
狐があの日にどんだけ占い吊りで得するかわかるんちゃう」
ダーインスレイヴさん「もう眠気がやばい・・・」
ダーインスレイヴさん「先に御暇しますね、お疲れ様でした、ありがとうございました。」
二十四節気さん「やーまぁ俺がいうのもなんだけど 今回はそういう進行とってみたかたったって共有が言ってて
クッパさんのいう進行理解してるんだから平行線」
クッパ城さん「四日目に狼を吊っていたのなら占いロラは5人まで見送られるね
この時点で狐勝ち9割消滅」
暴走列車さん「次村埋まりそうだから抜けます。お仲間狂人ごめんなさい」
クッパ城さん「平行線じゃねえよ」
クッパ城さん「今回の村で狐だった場合に、四日目占いロラ開始とグレー吊り
どっちが嫌かを考えるといい」
雨を降らせますさん「たりない」
操り人形さん「狼と狐の村の殴り合い勝負」
ハッピータウンさん「うーんそっか」
二十四節気さん「むらのみなさん そこは平行線だとおもうんで そのへんでいいのでは」
クッパ城さん「チキンレースが何をさすのかわからん
分かりやすいこと思いついたが」
スノーマンさん「俺に●出してもいいですよ。当社はいつでもウェルカム」
リリアーヌさん「いや雨がいるからミリア吊りだけじゃ終わらないぞ」
AD-awareさん「おなかすいたー」
操り人形さん「チキンレース勝負にしたかっただけだっつーのに」
ハッピータウンさん「リリアーヌはミリア吊って終わらなかったら破綻するのにスノーマン◯出しで白いよね。ってか真しかないよね。」
二十四節気さん「村が両偽おってないからきついかな」
リリアーヌさん「俺吊って終わらなければミリア視点霊能狂人だから俺先吊りでいいんだよ
どうせ占いロラするなら潜伏狂人のリスクはどこまでもついてまわる」
クッパ城さん「狂狐だった場合のみメリットがあるが最初のグレー噛みがあるしその主張も通らんね」
ミリアさん「終わるからそもそも占い結果を張ることは無いね」
雨を降らせますさん「ビードルの1吊りが勿体無く見えるよーうーん」
暴走列車さん「占い両偽主張路線か」
ハッピータウンさんミリアさんはリリアーヌ吊って終わらなかったら破綻だから、スノーマンに◯なんか出さないよね
AD-awareさん「リリ ミリア 最終日 でいいんちゃいます」
無理難題さん「ミリアから吊りね」
クッパ城さん「この形で占いロラしてLWにしようとしてたんなら
自分があんまり進行うまくないと思ったほうがええよまじで」
ハッピータウンさん「雨を降らせますさん2 票投票先 → スノーマンさん
まあ確かにリリアーヌ目線は狼ないのかな」
雨を降らせますさん「ビードル残して占ったほうが得に見えるんだよなぁ
そのリリアーヌがビードル吊りにいった違和感しかないや
狂狼のどっちかって話だけど、やっぱり狼っぽい」
ミリアさん「正直昨日狐吊った気しかしないからリリアーヌで終わるよ」
暴走列車さん「対抗狂人主張はあかんかったの?」
AD-awareさん「わかりやすくていい」
リリアーヌさん「先に言っておくが霊狂説はありえないからな
その場合狼の俺が偽とわかりきっている霊能をあえて噛んだことになる」
ハッピータウンさん「確定○ ハッピータウン 無理難題 AD-aware 操り」
ハッピータウンさん「6>4>E 確定○4 3人吊りたい、吊り先:占占雨ビス」
クッパ城さん「「今回は」とか言う発言がよろしくない
この形において四日目から占いロラをすることにメリットがまるでないって言ってるんだから理解しろよ」
投影少女さん「あろま」
ミリアさん「狂人か狼なのかどっちなのかをチェックしました」
無理難題さん「今日から占いロラで最終日まで行けるだろ」
スノーマンさん「俺狐なら狼ワンチャンあったんだけどねーすまん村なんだ」
リリアーヌさん「俺で終わらなければミリア破綻」
AD-awareさん「はい」
投影少女さん「おつかれさま」
リリアーヌさん「仕事終了」
雨を降らせますさん「おはようございます!」
スノーマンさん「おはよう」
ミリアさん「占いCO リリアーヌ●」
リリアーヌさん「占いCO スノーマン○」
無理難題さん「おはよう」
ビードルさん「おつ。」
7日目の朝となりました。(15/10/17 00:50:28)
投影少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
投影少女さんを狙います。 >>> ミリア <<<
操り人形さん「だから今回は飼い進行する気ない吊りしてんのわかるだろ」
うどんそばさん「何回やっても狐がわかんないからできるだけ占いには生きててほしいわ
狼に負けるならまだしも占いロラしてから狐を探せる気が全くしない」
無理難題さんの独り言「明日から占いロラで最終日でいいよね」
操り人形さん「それに占い吊りきりゃグレー減らしは狼が勝手にやってくれる」
二十四節気さん「狂気度が足らなかった」
クッパ城さん「今回の形で占いロラを行おとしていた奴が飼い進行という言葉を使ってもイマイチぴんとこねえわ」
雨を降らせますさんの遠吠え「はいー」
ミリアさんの遠吠え「300でいく」
雨を降らせますさんの遠吠え「狂ありそうなのはそこですね確かに」
二十四節気さん「これ占いで3日目でるべきでしたね 俺に●みえて潜っちゃったなぁ」
暴走列車さん「お仲間狂人に土下座不可避」
雨を降らせますさんの遠吠え「共有の言うことをみんなもっときいたほうがいいよ」
ミリアさんの遠吠え「もうハッピー狂人を祈るしかない 共有噛み」
雨を降らせますさんの遠吠え「ロラ完遂されてそれで明日俺で終わるかなぁ」
二十四節気さん「おつきつね」
クッパ城さん「グレランさせたいなら占い残したままグレラン宣言でいいだろ
○も範囲に含めたいなら残念だが指定しかない」
雨を降らせますさんの遠吠え「まともにみえてきてしまった」
ビードルさん「ふむ、乙だ。真狼完全に見誤っていた。」
雨を降らせますさんの遠吠え「でもまあなんていうか案外最初の展開よりは」
ミリアさんの遠吠え「生きるためにはしかたなかった しかしこれで両詰みしてしまう」
雨を降らせますさんの遠吠え「わたしあなたの〇です」
操り人形さん「いっとくが飼い進行ぐらいわかってるよ
今回は吊り切ってグレランゲーしたかっただけっつってんの」
雨を降らせますさんの遠吠え「みりあさんぼくにいれないで」
スノーマンさんを占います。 >>> リリアーヌ <<<
6日目の夜となりました。(15/10/17 00:47:04)
ビードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
投影少女さん0 票投票先 → リリアーヌさん
ビードルさん5 票投票先 → 雨を降らせますさん
雨を降らせますさん2 票投票先 → リリアーヌさん
AD-awareさん0 票投票先 → ビードルさん
スノーマンさん0 票投票先 → ビードルさん
無理難題さん0 票投票先 → ビードルさん
リリアーヌさん2 票投票先 → ビードルさん
ハッピータウンさん0 票投票先 → ビードルさん
ミリアさん0 票投票先 → 雨を降らせますさん
クッパ城さん「占い吊るくらいなら○指定しろよ。その○が狼でもなきゃ手損だが占い吊りよりはいい」
クッパ城さん「9人でLWにしても狐以外得しないんだよ
狂狼と見ていたとしても真狼と見ていたとしても四日目に占いに手をつけるのは愚の骨頂。進行のしの字もわかってない」
操り人形さん「占い吊らないなら○から指定だが○指定して反対しねーの
グレー吊れって進行になるだろどっちみち」
暴走列車さん「ビードル占えって言われても噛んだらあかんの?」
リリアーヌさん「もういないんだが」
雨を降らせますさん「空が誰か探し続けた」
ビードルさん「なら俺を占わせればいいよな>共有」
クッパ城さん「だからそれするなら潜伏狼吊り上げたほうが村負け減るつってんだよわかってないな」
ハッピータウンさん占い先揃えるくらいなら対抗の◯占えよ>リリアーヌ 真なら銃殺出るだろ
スノーマンさん「安心してください。溶けませんよ」
ミリアさん「いやリリア吊りはないです、それだったら雨降りのほうがいい」
投影少女さんハッピーと無理難題どっちかもあやしんでいる
狩人は狐
ビードルさん「策士策に溺れるとは、まさにこのことだな>スノーマンさん
そもそも偶奇が非常に大事だった」
リリアーヌさん「潜伏狂人だけが怖いところか」
二十四節気さん「どっち吊れてもいいやつだこれ」
操り人形さん「リリアーヌ吊ったらミリアまでもちろんロラだよ
両方真みてねーんだから」
リリアーヌさん「空じゃねえ雨」
AD-awareさん「びーどるぶっころ」
リリアーヌさんビードル>両者スノーマン占い(どうあがいても○)>占い>占い>終わらないから空で詰み
無理難題さん「いやだからかませていいじゃん。
何のために●吊って霊能結果しようとしたんだよ」
ビードルさん「いいよ生かしてもらえるなら。とりあえず霊能結果考えて1吊れてるわけ
だから、別に焦って今日俺釣らなくていいはずだよな?>グレたち」
投影少女さん占いロラ リリアから
スノーマンさん「狩人も大変だよなーほんと。奇抜なことやると大抵ダメなんだよなー」
雨を降らせますさん「二十四吊ったしバランスで俺でもいいよ
ビードル吊りと比較して有利なほう選んでください」
無理難題さん「あれだけ念を押してそれって意味が分からんのだがね」
クッパ城さん「きっちりグレー指定した霊能に感謝すべきだな
あの日にリリアーヌ吊りが通ってたらクソ村認定待ったなしだよ」
ビードルさん「ビードルさん
 「悪いけど、投影少女のいうことはもう聞かないし、護衛もしない」

俺がこう宣言した以上、少女絶対噛みにくると思ったんだ>無理難題さん」
リリアーヌさん「ビードル吊るなら残り3吊りは雨最後でいいぞ」
ハッピータウンさん2人ともビードル占ったら意味ないだろ 明日はリリアーナに占ってもらおうよ
二十四節気さん「ごしゅじんさまからするときょうじんふざい なのでもうしわけないばかりです」
操り人形さん「占いなんて噛まれてなんぼだ」
無理難題さん「これはちょっと意味が分からないので狩人信じられない」
操り人形さん「リリアーヌ噛んでくれてた方がこっちとしては助かったからその方がよかった」
ビードルさん「ああ、そうか。普通に偶数に戻すこと考えてたからか、これはすまん
昨日の昼のブラフを最大限活用したかったんだ」
ハッピータウンさん「確定白3人もいるんだからそこ守りでもいいし、占い守りでもいいじゃん。ビードル投票した。」
AD-awareさん「4吊りなら占いとビードルで3吊り使うの」
ミリアさん「スノー吊ってビードル占いでいいですか」
二十四節気さん「びーどる吊れれば狼ワンちゃん
吊れなきゃ負け」
スノーマンさん「gdgdやってる間に俺も白確定しちゃったよー狐じゃないよー俺はー」
雨を降らせますさん「ただ霊能護衛外す狩人だけは偽なので確定偽吊っていいと思う」
ビードルさん「しゃーねーだろ。普通に考えたら俺生きてるのに霊能なんて
噛めるわけないんだからよ>AD-awareさん」
ハッピータウンさん共有護衛する狩人なんているわけないからビードル吊ろうよ
無理難題さん「奇数だからGJ狙いとかいらないのですが」
雨を降らせますさん「リリーが即噛まれず生きてることと
霊能がこのタイミングで噛まれることで二人の信用はイーブンのままです」
リリアーヌさん「ビードル占う
両視点の●吊って最終日占いラン」
無理難題さん「いやいやなにしてるの?」
投影少女さん「おはよう」
AD-awareさん「あのかりうどいらなーい」
スノーマンさん「おはよう」
雨を降らせますさん「あ、黒だ COはないです!」
ビードルさん「これはやられた。狼なかなかやるなあ」
ハッピータウンさん「確定○かー」
暴走列車さん「 (´・ω・`); 」
ミリアさん「ミリアさん 0 票 投票先 → AD-awareさん 」
AD-awareさん「はい」
雨を降らせますさん「おはようございます!」
二十四節気さん「初日からりりあーぬかんでれば あっしょうだったきもします」
無理難題さん「あれ?」
クッパ城さん「潜伏狼をLWにするよりもう一匹潜伏狼吊り上げて
騙りにLWを確定させたほうが狐勝ち減るだろ
占いに真がいるなら銃殺でロラの必要が消えるかもしれないし
吊る必要ない部分で占い吊り早めて真吊りそうになってるし論外」
リリアーヌさん完グレより囲い候補
ハッピータウンさん「◆AD-awareさん「やるならまだりりあーぬのしろつり」
ミリアから●が出たこと忘れてない?」
ミリアさん「占いCO AD-aware○」
ビードルさん「五日目 護衛:投影少女
うどんそばさん 「二十四さん吊り、
ビードルさんは俺護衛で」

まあ、俺噛み安定だろうけど、うどんそば
さんがそういうなら、そんでGJ狙うなら、
共有護衛が大正解。俺が昼に少女護衛しない
と宣言したからな。」
リリアーヌさん「占いCO 雨を降らせます●」
6日目の朝となりました。(15/10/17 00:40:30)
うどんそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんそばさんを狙います。 >>> ミリア <<<
AD-awareさんの独り言「めもとれないー」
操り人形さん「相方さんが指定したかったみたいなんで理由はわからないです
ただ3票もらいは全員村だと思ったので他指定は特に反対しなかった」
投影少女さんの会話「おはよう」
操り人形さん「狂狼でも真狼でも別にチキンレースでも問題なくないですか
どちらの占いが真かという話題でもなかったので今回は殴りあうグレランゲーの方が面白いと思ったんです」
無理難題さんの独り言「ただ占い真狐とか狐狼とかだと困るんだけどね。」
ミリアさんの遠吠え「霊噛めてもあいつ狐ばれてジリ貧になりそうだけどまぁしゃあないか」
ビードルさんの念話「が、できるだけあがく。俺はそうするぜ(^_-)-☆」
二十四節気さん「きょうじんがかこいたくなるていどには ごしゅじんっぽかったです」
うどんそばさんの独り言「狐か狂吊ったっぺーから相対的にリリアーヌさん真目があがるんだが」
ビードルさんの念話「ま、俺狐ってのはわかってるんだろうな。狼側には」
雨を降らせますさんの遠吠え「もったいないけど出すタイミングなくなってしまったよ」
無理難題さんの独り言「ライン切れたらライン切れたでミリア吊ればいいだろうしね」
暴走列車さん「本人にききまう。どうして私指定でした?獣の臭いしましたか?」
雨を降らせますさんの遠吠え「せっかくかいたのに」
雨を降らせますさんの遠吠え「狩日記どうしようかなあ」
雨を降らせますさんの遠吠え「対抗いなさそう」
クッパ城さん「そんなら暴走列車投票してた理リアーぬよりミリア優先して吊るべきちゃうのん
ロラするつもりにしても潜伏狼1吊り上げてるんだからそんなに早くLWにしても
狐の勝ち増やすだけだろうに手順が悪い」
無理難題さんの独り言「クッパ狐だとおもいたいけど念を入れるべきだろう」
うどんそばさんの独り言「ミリアさん狼だとして、リリアーヌさんが狂か真か」
二十四節気さん「あらら ごめいわく おかけしました」
雨を降らせますさんの遠吠え「はいさー」
操り人形さん「というか村のときよく村役職が欠ける」
ビードルさんの念話「これはリリアーヌ釣っておきたかったなぁ。まあいいけど。」
雨を降らせますさんを占います。 >>> リリアーヌ <<<
ミリアさんの遠吠え「霊噛みいくぜー」
5日目の夜となりました。(15/10/17 00:35:58)
二十四節気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二十四節気さん6 票投票先 → リリアーヌさん
投影少女さん1 票投票先 → リリアーヌさん
うどんそばさん0 票投票先 → 二十四節気さん
ビードルさん0 票投票先 → リリアーヌさん
雨を降らせますさん0 票投票先 → 投影少女さん
AD-awareさん1 票投票先 → 二十四節気さん
スノーマンさん0 票投票先 → 二十四節気さん
無理難題さん0 票投票先 → 二十四節気さん
リリアーヌさん3 票投票先 → 二十四節気さん
ハッピータウンさん0 票投票先 → 二十四節気さん
ミリアさん0 票投票先 → AD-awareさん
操り人形さん「二十四非狼だと思ったのでミリア真ない リリアーヌも占い先が微妙
これならロラってグレランした方が勝てそうという判断です」
二十四節気さん「ないない」
雨を降らせますさん「リリー吊りでいいと思う 護衛もリリーはいってないし」
無理難題さん「ミリアは予告な。●吊りだよ」
うどんそばさん「二十四さん吊り、ビードルさんは俺護衛で」
クッパ城さん「共有以外に両偽を特に追ってる奴いたっけ」
ハッピータウンさん「吊るならリリィじゃなくて24吊ろう」
二十四節気さん「みりあつってくれないだろうし りりあーぬつりから
うらないろらへ」
AD-awareさん「占い明日でいいって」
ビードルさん「スノーマンとか雨を降らせますとかが最初から持ってる力出さないからこうなる」
無理難題さん「ミリア護衛つかないから予告しろ」
リリアーヌさん「ただ今日俺吊りで確実に俺の○結果を見ることでしか真要素を認めないというならそれに従う
霊噛まれたあと真要素ゼロと言われて負けるよかマシだ」
暴走列車さん「(ダーインスレイヴさんが占い師っぽかったんだよ)」
AD-awareさん「まってまって リリアーヌさん吊るならわしでいいよまじで」
ミリアさん「リリアーヌ狂狐を想定してるの?>AD」
無理難題さん「二十四節気吊りで霊能護衛。ミリアは予告な」
うどんそばさん対抗いたら出ていいよ狩人
スノーマンさん「村がバラバラじゃねーか!」
二十四節気さん「きょうゆうのいうとおり」
リリアーヌさんまずくねーよアホか 想定最大人外何人だ言ってみろ
ダーインスレイヴさん「この村、言うて両偽に見えるか?
少なくとも三日目の段階だったら、完グレ噛みだから占い真狼オア狂狼って印象で、とりあえず黒吊って、黒出した占いが信頼できないなら狩人がそこの護衛外す進行で良さげだったけど(初日だけど)。」
二十四節気さん「みりあのおおかみ わたしでしょ?」
操り人形さん「占いロラっても問題ない吊り数ですしね」
うどんそばさん「両偽だとしても4吊りの明日からで間に合うから>共有」
ビードルさん悪いけど、投影少女のいうことはもう聞かないし、護衛もしない
AD-awareさん「ミリアさん視点24て一番だめなんじゃないの」
ハッピータウンさん「占い狐を見てるならともかく、リリアーヌ狐なら出ないよ。あって狼。もしリリアーヌ偽考えるなら24吊りでいいかと。」
無理難題さん「吊りの余裕があるからラインを確認だよ」
投影少女さん占いロラに入らないとまずいのです
二十四節気さん「ひつようだから おこなう」
雨を降らせますさん「こうなると死体無しは霊能で間違いないと思ってるんですけど
前提は合ってるけどそこからの推理がなんかビードルさんとずれてるなあ」
AD-awareさん「?」
ミリアさん「24吊りでもリリ吊りでもどちらでもどうぞ
狼吊れることに変わりはないんで」
ビードルさん「この共有ダメかもしれない。なんで雨を降らせますさんとか放置してんの?
2日目あんなんでOKなら、人外はただしゃべらなかったらいいだけやん」
うどんそばさん「共有噛みから狼混じり濃厚
ミリアさん視点の飼い狼をリリアーヌさんとして単独グレーの黒吊り俺護衛で判別 占い師は予告でどう?」
二十四節気さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
AD-awareさん「占い師まだいいよ」
リリアーヌさんだ か ら 何で不必要な占い吊りになるんだよ
無理難題さん「二十四節気吊りの霊能護衛。ミリアに予告投票してもらうでいい」
うどんそばさん「24さん吊りの俺護衛させるのでよくね」
二十四節気さん「では れいのうごえい してもらって うらないろらで」
ビードルさん「死体なしは霊能。だけど今日の噛み見て、もしかしたら狐噛みもありえる
かもしれないと思い始めている俺」
投影少女さん指定は リリアーヌ
リリアーヌさん「死体なし→共有噛み
この狼の心理は「信用勝負勝てそう」だぞコノヤロウ」
無理難題さん「対抗いますか?」
投影少女さん霊能さんリリアーメを今日吊ったほうがいいと思いますか
雨を降らせますさん「占い噛むなら今日までって日なのにとうとう占いがどっちも死なないまま進んでしまった」
ビードルさん「俺が狩だ」
ハッピータウンさん「…あ、おはよー民!僕はハッピー王子、確定○になった3人目の共有だよ、ホラ」
二十四節気さん「うらないしをきりましょう ろらりましょう」
ビードルさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:ミリア
2−1。別にAD-awareさん釣られそうには
みえなかったから、リリアーヌさん護衛は
できんな。霊能と迷った結果、特に護衛
しない理由がなかったからミリア護衛。


三日目 ☆護衛:うどんそば
昨日のがGJ+銃殺であれ、狼の噛み合わせ
であれ、俺が狼ならどっちのケースでも霊能
抜きにいこうとする可能性は高い。


四日目 護衛:うどんそば
日を追うごとに霊能のほうが生きてる価値が
高くなる。今回はその典型。
スノーマンさん「なんか噛みめっちゃ遅いからさ、狼多分真面目な人だよ」
無理難題さん「狐吊ったと思っているのですがどうなんですかね」
雨を降らせますさん「おはようございますー!」
ビードルさん「え、昨日死体なし出した上で共有噛みなの?」
ハッピータウンさん「昨日なんか共有で占いと霊能メモりミスってて、霊能がロラで吊られて死んだ瞬間「共有爆弾でした!」って出て行っちゃったよ…もうほんと耄碌してる」
二十四節気さん「ゆうのうな きょうゆうがかまれました かなしいです」
操り人形さん「おつかれ」
ハッピータウンさんいや、もしかして投影少女の「相方は、操り人形」はブラフで私が真の共有相方かもしれないじゃん?それで操り人形ずっと疑ってたかもしれないびゃん?
AD-awareさん「おはよう」
投影少女さん指定は ビードル
スノーマンさん「おはよう」
ミリアさん◆雨を降らせますさん「リリー真なら霊能噛みする日だし
ミリア真なら対抗噛むのは昨日だろうから、それでも霊能噛んでもいい日」
ミリア真なら対抗噛みってする? リリが狼ならどっちかというと霊噛みしそうな感じだけど
即噛みならそもそもCOする必要ないと思うんだよね
発言濃くさせようとしてるけど、中身があんまり伴ってない
無理難題さん「おはよう」
二十四節気さん「おはよう」
ビードルさん「おはよう」
ハッピータウンさん初日にメモミスっててずっとスノーマン共有と思ってた、操り人形たんごめんなぴゃい!
リリアーヌさん「共有から偽確定認定もらってるので対抗の○占い優先
状況次第では二十四も占うぞ」
ミリアさん「占いCO 雨を降らせます○」
うどんそばさん「霊結果 白い力もち 」
リリアーヌさん「占いCO ハッピータウン○」
5日目の朝となりました。(15/10/17 00:29:14)
操り人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
操り人形さんを狙います。 >>> ミリア <<<
ハッピータウンさんの独り言「LWっぽい」
操り人形さんの会話「クッパで●出たら両偽決め打ちますね」
二十四節気さんの独り言「もう1GJでた位置で調整しよう」
投影少女さんの会話「はい」
操り人形さんの会話「平和後の誘導だし」
二十四節気さんの独り言「うどんはなー 真誤認させないようにしないと」
ダーインスレイヴさん「狐補足したならグレ噛んでも両偽に持って行けるのもあるし、呪殺対応できるし、ってところじゃない?」
操り人形さんの会話「ビードルにしときましょか」
クッパ城さん「あの死体なしが出てグレーの狐噛みだと思うのも謎だしかと思えばまじで狐噛みだしやるせねえ・・・」
二十四節気さんの独り言「〜狩人日記〜
護衛先2:ミリア→3:うどんそば→4:操り人形→:5→6:」
暴走列車さん「ある種の奇策みたいなもん(多分」
操り人形さんの会話「狐目 しかしわからない」
二十四節気さんの独り言「でてたほうがよかったなぁ」
クッパ城さん「狼吊れてグレー噛みってよっぽどだな
リリアーヌ真なら完全に無駄手だし狩人噛める根拠もないし霊>リリアーヌ>>>>>>グレーだろ
狼はプラン練ってないのか」
二十四節気さんの独り言「ごめんねごしゅじんさま」
無理難題さんの独り言「狐だと思うんですが違うんですか?」
二十四節気さんの独り言「3日目に●なきゃ 暴走○ ビードル黒ででたが」
二十四節気さんの独り言「まー狩人COか 今日はほぼほぼ霊能GJ」
無理難題さんの独り言「ミリア真なら狐吊ったと思うんだがな。」
雨を降らせますさんの遠吠え「かしこまりましたー」
ミリアさんの遠吠え「占い噛んだら24村置きで吊りきれるし、共有噛みしようか
囲うよ」
雨を降らせますさんの遠吠え「捨てる神あれば拾う神もいたもんですね」
二十四節気さんの独り言「これは破棄」
投影少女さんの会話「明日はダレニ指定ですか」
二十四節気さんの独り言「 うらないCO  操り人形 白  ビードル 白  クッパ城 白」
無理難題さんの独り言「ブラフならブラフでそんな最後のほうで言い訳のように言っても説得力ないだろう。
これが朝一とかで言ってるならわかるけどさ。」
二十四節気さんの独り言「やっぱりきょうじん にがて」
ビードルさんの念話「まあ、それならそれでいいや。頑張ろう。できるだけ生きよう。
今の俺は生存厨」
うどんそばさんの独り言「二十四節気さん何者なのかさっぱりわからんのだが」
二十四節気さんの独り言「リリア 吊らないの?って話は 村が吊ってっていっても吊らないでしょと反論」
ミリアさんの遠吠え「 」
ビードルさんの念話「捕捉されたかもなこれは。」
操り人形さんの会話「霊能鉄板しておけばなんとかなりそうですね」
二十四節気さんの独り言「吊れないとか 狂人としての実力不足」
クッパ城さん「おつかれさん」
ミリアさんの遠吠え「ビードル狐」
暴走列車さん「なるほど、ありがとうございます」
ハッピータウンさんを占います。 >>> リリアーヌ <<<
4日目の夜となりました。(15/10/17 00:24:01)
クッパ城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二十四節気さん0 票投票先 → リリアーヌさん
投影少女さん0 票投票先 → クッパ城さん
操り人形さん0 票投票先 → リリアーヌさん
うどんそばさん0 票投票先 → クッパ城さん
ビードルさん0 票投票先 → クッパ城さん
雨を降らせますさん0 票投票先 → クッパ城さん
AD-awareさん0 票投票先 → クッパ城さん
スノーマンさん1 票投票先 → クッパ城さん
無理難題さん0 票投票先 → クッパ城さん
リリアーヌさん3 票投票先 → クッパ城さん
ハッピータウンさん0 票投票先 → クッパ城さん
クッパ城さん9 票投票先 → スノーマンさん
ミリアさん0 票投票先 → リリアーヌさん
ダーインスレイヴさん「◆クッパ城さん 「あれを票逃れと読む奴が指定やら誘導してもしょうがねえぞ」

すごい狐臭いなあ・・・」
ダーインスレイヴさん「ステやらネタ発言やら大目のメンツだったし、暴走列車は、白黒よりも”村狼狙いで占うのに適した位置”っていう印象くらいだけど>暴走列車」
ダーインスレイヴさん「◆操り人形さん 「ダーイン噛みなんてどうみても潜伏占い狙いだろ
だから両偽だよ」

共有さんは思考回路ばらさない方がいいよん。」
クッパ城さん「あれを票逃れと読む奴が指定やら誘導してもしょうがねえぞ」
雨を降らせますさん「リリアーヌ以外が言うなら白いけど、リリアーヌが言うと噛み合わせ宣言になるからだめだよー」
二十四節気さん「ここでつらないとか なぞですね」
暴走列車さん「初日そんなに私臭かった??」
リリアーヌさん「狼1吊れてるんだから占い決め打ちは9人まで待てる
たとえ両偽考慮でもな」
操り人形さん「ダーイン噛みなんてどうみても潜伏占い狙いだろ
だから両偽だよ」
AD-awareさん「やるならまだりりあーぬのしろつり」
ビードルさん「リリアーヌさんは、占い理由の件はおいておいて、
やっぱりAD-awareさんが釣られるのを黙って見てるわけには〜
ってのはだいぶ違和感あんだよね」
うどんそばさんんじゃクッパ城さん指定
リリアーヌさん「そもそもミリア狼でダーインスレイヴ噛み→霊能GJだってあるだろうが」
ハッピータウンさん「12人、狐生存と考えて11人>9>7(2W)>5(1W)>3 後1日待てるんじゃない?リリアーヌ吊り」
操り人形さん「霊能護衛外すなよー」
無理難題さん「狩人露出しても問題ないからねこの展開」
操り人形さん「じゃあ今日指定するなら狐指定してな」
ダーインスレイヴさん「素直に黒吊りで良かったと思うよ、進行上でも。噛み合わせしていない方の占いの黒だったから、とりあえず黒吊って、ライン見る進行で良かったと思う。あくまでも下界視点の話だけど。」
リリアーヌさん「霊能頼むわマジで」
うどんそばさん「狼だとしても吊る必要がない日だよ
俺がグレー指定していいか?」
操り人形さん「うんそう思うよね」
AD-awareさん「この段階でするもんとも思わないけど」
ビードルさん「いいこと言った>二十四節気さん」
無理難題さん「なぜかむやみに役もちブラフと称し吊り逃れしてるのに噛まれないクッパ吊りましょうよ」
うどんそばさん「リリアーヌさん 0 票 投票先 → 暴走列車さん」
操り人形さん「グレー吊っても狩人炙りたくないしなー」
AD-awareさん「それはきめうち?」
雨を降らせますさん「リリー真なら霊能噛みする日だし
ミリア真なら対抗噛むのは昨日だろうから、それでも霊能噛んでもいい日」
リリアーヌさん「その理屈ならむしろミリア先吊りで俺の●が出るのを待てよ」
ハッピータウンさん「共有の指定の後から、
◆暴走列車さん「ビードルは早めに吊っとけ」
◆操り人形さん「暴走列車吊りで霊能護衛でいいです」
これは身内切りっぽいような」
二十四節気さん「りりあーぬ ごえいのかりうどがいるなら こうりょしますが
いないでしょ?」
ミリアさん「狩人保護にもなるから」
二十四節気さん「うらないしは いない」
ミリアさん「キープ狼すでに確保してるからリリアーヌ吊りでも問題なし」
クッパ城さん「狂以外じゃ得しないぞその吊り。狂決めうちか」
二十四節気さん「りりあーぬ つればいい」
投影少女さん「相方の意向でお願いします」
ビードルさん「@昨日のが銃殺+GJ
A昨日のが狼の噛み合わせ

どっちのケースでも霊能抜きたいはずだからな、と思うのである」
うどんそばさん「6吊りあるのに占い候補に手をつける理由ないよ」
AD-awareさん「どっち」
無理難題さん「狼で見てるなら吊ったらダメでしょむしろ」
リリアーヌさん「おうコラなんで俺が狼確定だ」
クッパ城さん「狼吊ってもいいことないしリリアーヌ吊りはないな」
投影少女さん「指定は リリアーヌ」
雨を降らせますさん「昨日のログが飛んだので3日目がわからなくなりましたが
ビードルさんの私誘導は覚えていたのでそこから逆説すると
ハッピータウンさんもネタ発言に終始していたので
ビードル黒だとここも同陣営で繋がっているのはあると思いました!」
雨を降らせますさん「おはようございます!」
無理難題さん「クッパが噛まれたようにしか見えないのですが」
操り人形さん「リリアーヌ吊ってLWにします?どうします?」
投影少女さんえと
指定は 雨を降らせます
指定は リリアーヌ
二十四節気さん「したいなしでました おおかみ つれて いいひ です」
ビードルさん「ふむ、ここで死体なしか。個人的には霊能GJなんじゃないかな、と
思ったりした。」
ミリアさん「●吊れてるなら役噛みGJのはず」
スノーマンさん「あれ狼だったんですか?狼ならもっと頑張らないと」
AD-awareさん「おはよう」
操り人形さん「黒い豚カレーのセンス◎」
無理難題さん「クッパ城狐ですか?」
ビードルさん「おはよう」
クッパ城さん「おはよん」
ミリアさん◆ハッピータウンさん 「◆操り人形さん 「2騙りまであるのでグレー吊りましょう」
1COなら真と見られてもおかしくないのにわざわざ2騙りだすの?もちろん狂狼で見てるんだよね?
どの発言を見て2騙りと思ったの?推理は出て来てるんだけど、操り人形さんは全然考察が落ちてこないよね。」
そういうあなたはログ読みができてないですね
操り人形さんは共有者だけど、共有者に考察落としてほしいんですか?
スノーマンさん「おはよう」
二十四節気さん「おはよう」
無理難題さん「おはよう」
リリアーヌさん「ハッピータウン→頭がハッピー
クッパ城→吊り逃れ
ビードル→暴走列車の遺言先
スノーマン→中身空っぽ
雨を降らせます→俺の信用落とし以外の発言なし

完グレがどいつもこいつもロクでもねーので対抗の○占い」
ハッピータウンさん「◆ビードルさん 「リリアーヌ完全にニセだと思ってたけど、これなら銃殺もあるのかもね」
◆ビードルさん 「リリアーヌが釣られそうだと思ったというAD-awareさん、この人俺が見てて別に昨日釣られそう、というほどでもなかったと思うしな。」
◆ビードルさん 「そんなとこよりも、もっと後々残ったら困るとこ指定してほしいよ
俺は。たとえば雨を降らせますさんとか、どうすんだよマジで」
◆ビードルさん 「お前も結局、適当直感厨か>暴走列車さん」

あんなんで銃殺とか言うわ、
ステを吊られそうにないとか言うわ、
もうここ速攻で吊ってほしいわ…と僕は思うよ!」
ミリアさん「占いCO ハッピータウン○」
うどんそばさん「霊結果 黒い豚カレー」
リリアーヌさん「占いCO 無理難題○」
4日目の朝となりました。(15/10/17 00:16:57)
ビードルさんを狙います。 >>> ミリア <<<
二十四節気さんの独り言「うらないCO  操り人形 白  ビードル 白  クッパ城 白」
暴走列車さん「狩人炙るじゃない狩人COだ。」
ハッピータウンさんの独り言「◆ミリアさん「占いCO 二十四節気●」
1日目は小文字だったのに、小文字にするのを忘れてるあたりに気持ちのブレが見られる」
操り人形さんの会話「でも好きなとこつってください」
投影少女さんの会話「えっと」
暴走列車さん「駄目だ。人外久々すぎて潜伏駄目駄目や」
操り人形さんの会話「ハッピータウン把握すらできてないみたいですけどどうしますか」
無理難題さんを占います。 >>> リリアーヌ <<<
暴走列車さん「役っぽい>ダーインスレイヴ」
操り人形さんの会話「ミリアはなぜ占ってないグレーを庇うんだ」
雨を降らせますさんの遠吠え「これがリリーに暴走が黒もらってそっち吊るっていうならぼくなにもいわない」
ミリアさんの遠吠え「じゃあ噛み合わせるかあ」
ダーインスレイヴさん「ていうか俺噛んだ理由は>暴走列車???」
雨を降らせますさんの遠吠え「最終判断は任せますし勿論何を選ぼうと協力するし生存努力はしますよー」
操り人形さんの会話「○が出るなら平和が出たときにでも二十四節気をあとから吊りましょう
二十四節気残してリリアーヌ吊りでもいいですが」
投影少女さんの会話「はい」
ダーインスレイヴさん「2−1で票貰いの完グレ噛みだし、片方噛み合わせ(結果上は)、もう一人黒打ち、だから共有が両偽見始めてるのね。」
投影少女さんの会話「指定は ミリア」
雨を降らせますさんの遠吠え「霊偽ってそんなに見えない消せない路線じゃないと思うよ
リリアーヌの黒ってわけでもないですし」
ミリアさんの遠吠え「今日グレ噛みして狩抜ければいいけどなあ」
投影少女さんの会話「ん
指定は 雨を降らせます
指定は リリアーヌ」
ミリアさんの遠吠え「まぁそういうじり貧な状況なわけなんでね」
雨を降らせますさんの遠吠え「無視してグレー噛んでもいいと思うけど楽観的過ぎますかね」
無理難題さんの独り言「二十四節気●とか納得なんだけど、仮に真見てないにしても吊らない理由がないんだがな」
操り人形さんの会話「ADは○でしょうし2騙りでなければミリアが狂人目なのでミリアから吊りませんか」
雨を降らせますさんの遠吠え「ただ対抗噛むとミリアさん死ぬからこれ」
雨を降らせますさんの遠吠え「GJでそうだけど」
操り人形さんの会話「どうみても潜伏占い狙いの噛みですよね」
投影少女さんの会話「どっちをつりましょうか」
ビードルさんの念話「まいったなあ。狼は信用勝負しようとしてんじゃんこれ」
暴走列車さん「狩人炙っとけばよかった。お仲間ごめんね」
操り人形さんの会話「噛み合わせと●の発言から2騙りありそうなんでもう明日占い一人吊ってしまいたいぐらいなんですが」
ミリアさんの遠吠え「霊噛みで」
3日目の夜となりました。(15/10/17 00:11:56)
暴走列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暴走列車さん9 票投票先 → ビードルさん
二十四節気さん3 票投票先 → 暴走列車さん
投影少女さん0 票投票先 → 暴走列車さん
操り人形さん0 票投票先 → 暴走列車さん
うどんそばさん0 票投票先 → 二十四節気さん
ビードルさん1 票投票先 → 暴走列車さん
雨を降らせますさん0 票投票先 → 暴走列車さん
AD-awareさん0 票投票先 → 二十四節気さん
スノーマンさん0 票投票先 → 暴走列車さん
無理難題さん0 票投票先 → クッパ城さん
リリアーヌさん0 票投票先 → 暴走列車さん
ハッピータウンさん0 票投票先 → 暴走列車さん
クッパ城さん1 票投票先 → 暴走列車さん
ミリアさん0 票投票先 → 二十四節気さん
クッパ城さん「ちなみに昨日の最多投票3名は俺を除くと二人とも二発言で村役職はほぼない
あるなら発言抑えて生存図ってる狼狐だから時間短縮もかねて票を変えて
役職ブラフ撒きつつするのは俺視点では至極当然の動きである」
操り人形さん「ハッピータウンはもっと他にリソース使った方がいいよ」
雨を降らせますさん「その謝罪はどっち側に向けてなのか気になるよー」
二十四節気さん「こたえたよ >はっぴー」
うどんそばさん「相対的に見て真狼目が投票してる場所よりも他のグレー吊ったほうがいいと思うけど」
暴走列車さん「センサーだいすきよふふふ」
ハッピータウンさん「◆操り人形さん 「2騙りまであるのでグレー吊りましょう」
1COなら真と見られてもおかしくないのにわざわざ2騙りだすの?もちろん狂狼で見てるんだよね?
どの発言を見て2騙りと思ったの?推理は出て来てるんだけど、操り人形さんは全然考察が落ちてこないよね。」
ビードルさん「お前も結局、適当直感厨か>暴走列車さん」
AD-awareさん「操りけいの名前2人いるとおもてた」
ハッピータウンさん「◆二十四節気さん 「にせものですね しん うらない は きっとせんぷく ちゅうです」
ネタ発言かもしれないけど、リリアーナじゃなくって潜伏中なの?」
暴走列車さん「まあ、ごめんね」
クッパ城さん「お前が俺に目つけてるのは票逃れより単純に疑ってたからちゃうのん>無理難題」
スノーマンさん「なんか空気のまま生き残っちゃいそうだなぁ」
ダーインスレイヴさん「狩狐狙いで噛まれたっぽいね。マジで素村だったんだけどなー。こりゃ、俺が素村でリリアーヌ真、には見えにくいけどなー。」
ビードルさん「そんなとこよりも、もっと後々残ったら困るとこ指定してほしいよ
俺は。たとえば雨を降らせますさんとか、どうすんだよマジで」
二十四節気さん「りりあーなのしんは ない でしょう」
リリアーヌさん「AD-awareは前日にリリアーヌと間違えてCN変更した それが占い理由」
暴走列車さん「ビードルは早めに吊っとけ」
無理難題さん「クッパ明日生きてたら指定しましょう」
操り人形さん「暴走列車吊りで霊能護衛でいいです」
二十四節気さん「ぼうそうできずに しんでしまうとは なさけない」
ハッピータウンさん「◆二十四節気さん 「にせものですね しん うらない は きっとせんぷく ちゅうです」
ネタ発言かもしれないけど、リリアーナじゃなくって潜伏中なの?」
クッパ城さん「いいとこ行ったと思うよ」
AD-awareさん「むらびとなかまかもしれない」
操り人形さん「ADは共有COよく見なおしておいて」
ビードルさん「考えてみれば、占い理由も、少なくとも俺にはわけわからなかったな>暴走列車さん」
ミリアさん「暴走列車占ってないけど?」
クッパ城さん「w」
操り人形さん「グレー指定でいいです」
無理難題さん「言ってることがすでに違う件について」
投影少女さん「●つりやめます」
暴走列車さんない
操り人形さん●吊るならミリアは予告で
スノーマンさん「共有の意思疎通ッ!」
二十四節気さん「きっと かみあわせです ごえいはみりあ についているでしょうし
でもみりあはきっと おおかみ です」
リリアーヌさん「共有から思考の裏取ろうとして何がしたいんだこいつ」
暴走列車さん「二十四節気黒は打ちやすいとこに黒打った印象もなくはないけど」
AD-awareさん「操りうんたらさんに投票しました」
投影少女さん指定は 暴走列車
ハッピータウンさん「>操り人形さん どの発言を拾ってどう役持ちだと思ったのか説明してほしいな。」
投影少女さん「●つりします」
操り人形さん「ちなみに霊能護衛でいいです」
暴走列車さん「×リリアーヌ「てか○吊られそうだから出るわ」
○リリアーヌ「てか仲間吊られそうだから出るわ」」
うどんそばさん「2騙りなら俺を食わないと狼側勝てないよ」
ビードルさん「リリアーヌが釣られそうだと思ったというAD-awareさん、
この人俺が見てて別に昨日釣られそう、というほどでも
なかったと思うしな。」
リリアーヌさん「ハッピータウンは2日目の発言見直してね」
雨を降らせますさん「リリアーヌさんは死体になってるか死体なしじゃないとちょっと疑っちゃう」
暴走列車さん「銃殺GJよりは噛み噛み合わせっぽいんだよなあ」
操り人形さん「2騙りまであるのでグレー吊りましょう」
無理難題さん「●が出てるので釣れないですね残念」
二十四節気さん「にせものですね しん うらない は きっとせんぷく ちゅうです」
ビードルさん「リリアーヌ完全にニセだと思ってたけど、これなら銃殺もあるのかもね」
ハッピータウンさん「あと、◆リリアーヌさん「偽リリアーヌ占い」これもどういう気持ちで言ったのか教えてほしいな。」
操り人形さん「>ハッピー
発言が役持ちだから」
雨を降らせますさん「雨を降らせようと思いましたが昼間雨降らせてたのでMPが足りませんでした!」
リリアーヌさん「はい」
スノーマンさん「死ぬと思ってたら生きてました」
ビードルさん「おはよう」
投影少女さん「おはよう」
ハッピータウンさん「◆操り人形さん 「あーリリアーヌ吊るつもりだったわ」
あまり推理を落としてなくてリリアーヌさんを吊りそうに見えなかったのだけど、
なぜリリアーヌ姫を吊ろうと考えていたのか教えて貰ってもいいかな?」
スノーマンさん「おはよう」
AD-awareさん「おはよう」
クッパ城さん「おはよん」
ハッピータウンさん「◆リリアーヌさん「ビードルとうどんそばは村陣営でいいや面白いから」
ちなみにリリアーヌ殿はどうして◯の出ているAD-awareではなく、この2人を村陣営だろうと言ったのかな?」
二十四節気さん「おはよう」
ミリアさん◆二十四節気さん「それはうどんだけに れいのうが そししてくれるさ >53」
ステが多い村なんでステ吊り多弁占いが良さそうかな?
ビードルと同じ発言数だけど内容は薄いなのにビードルは1票、こっちは0票
この差が気になるので占い
雨を降らせますさん「おはようございます!」
暴走列車さん「おはよう」
リリアーヌさん「吊り逃れが非狼なら狩人狙いで噛まれる位置にもなる
だから今はセオリーを外して露骨にヘイト稼いでるところ(自称)を占うチャンス」
ハッピータウンさん「おはよう…!ハッ?!?!?!??!?!超気づいたんだけど、僕の名前は「ハッピーターン」じゃなくって「ハッピータウン」なんじゃ………」
無理難題さん「おはよう
クッパ城さん 3 票 投票先 → スノーマンさん → 53さん
吊り逃れしてるので四日目ぐらいまでに噛まれてなければ吊りたいですね。
霊能結果●ならある程度考慮するけど。占いかまれていたらそのまま今日指定しましょう。
狩人だとしても役職噛まれて疑われてる時点でいらない」
ミリアさん「占いCO 二十四節気●」
リリアーヌさん「占いCO ダーインスレイヴ○」
うどんそばさん「霊結果 白い力もち」
3日目の朝となりました。(15/10/17 00:05:10)
ダーインスレイヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダーインスレイヴさんを狙います。 >>> ミリア <<<
操り人形さんの会話「霊能噛まれそうでいやですね」
二十四節気さんの独り言「うらないCO 暴走列車 白  ビードル 黒」
二十四節気さんの独り言「れいのう 噛みなら でますか」
二十四節気さんの独り言「うらないCO 暴走列車 白  ビードル 黒」
二十四節気さんの独り言「もぐったのは 真狼 で即抜きの邪魔しないため」
二十四節気さんの独り言「かまないでね」
ダーインスレイヴさんを占います。 >>> リリアーヌ <<<
53さん「おれ2wから投票されてるやん。つーわけで共有がんばってね」
操り人形さんの会話「ADは○だとおもいますがリリアーヌは微妙ですね」
暴走列車さんの遠吠え「ごめん。もっと注視する」
投影少女さんの会話「指定は 暴走列車」
暴走列車さんの遠吠え「わかる。そこ役っぽい」
投影少女さんの会話「だれに」
ビードルさんの念話「ほんとうはリリアーヌなんて絶対真ないけど、さてどうしたものか。」
操り人形さんの会話「クッパ城狼でないなら即噛みたいですね」
暴走列車さんの遠吠え「リリアーヌの信用落としときます」
投影少女さんの会話「リリアーヌさんは真狼 あの手口は狼さんも使いそうですよ」
ミリアさんの遠吠え「希望ないならダーインいくけど」
操り人形さんの会話「○ランにみえるので指定お任せします」
雨を降らせますさんの遠吠え「出方は凄く真っぽいですけど即噛みはリスクありますし
1手おけば護衛ブレる可能性も大いにあるかとー」
投影少女さんの会話「53村だとおもいます」
無理難題さんの独り言「役もちとみていいですかね」
操り人形さんの会話「正直なところ今でてる占いに真がいるようにみえないです」
雨を降らせますさんの遠吠え「ちょっと危なかった 気をつけます 賛成です
即噛みよりは1手置いたほうが面白くなりそう」
投影少女さんの会話「はい」
無理難題さんの独り言「クッパ城さん 3 票 投票先 → スノーマンさん → 53さん」
暴走列車さんの遠吠え「どうぞ」
操り人形さんの会話「やっぱ53に投票してるなら撤回します」
投影少女さんの会話「リリアーヌさんが偽に見えたのですがどうでしょうか」
53さん「また狩り初日・・・」
ミリアさんの遠吠え「グレ噛み●ぶっぱからの対抗噛みが好みですがいかがいたしますか」
ハッピータウンさんの独り言「リリアーヌ姫は実は共有の相方だったりするのかな?」
暴走列車さんの遠吠え「結構ばらけたグレラン」
操り人形さんの会話「いまのところクッパ城に●うった占いを切る方向でいいですか」
2日目の夜となりました。(15/10/17 00:00:00)
53さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暴走列車さん2 票投票先 → 53さん
二十四節気さん0 票投票先 → クッパ城さん
投影少女さん0 票投票先 → 暴走列車さん
操り人形さん0 票投票先 → スノーマンさん
ダーインスレイヴさん2 票投票先 → 雨を降らせますさん
うどんそばさん0 票投票先 → ダーインスレイヴさん
53さん4 票投票先 → クッパ城さん
ビードルさん1 票投票先 → 雨を降らせますさん
雨を降らせますさん2 票投票先 → スノーマンさん
AD-awareさん0 票投票先 → 53さん
スノーマンさん2 票投票先 → ビードルさん
無理難題さん0 票投票先 → クッパ城さん
リリアーヌさん0 票投票先 → 暴走列車さん
ハッピータウンさん0 票投票先 → ダーインスレイヴさん
クッパ城さん3 票投票先 → 53さん
ミリアさん0 票投票先 → 53さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
暴走列車さん2 票投票先 → 53さん
二十四節気さん0 票投票先 → クッパ城さん
投影少女さん0 票投票先 → 暴走列車さん
操り人形さん0 票投票先 → スノーマンさん
ダーインスレイヴさん2 票投票先 → 雨を降らせますさん
うどんそばさん0 票投票先 → ダーインスレイヴさん
53さん3 票投票先 → クッパ城さん
ビードルさん1 票投票先 → 雨を降らせますさん
雨を降らせますさん2 票投票先 → スノーマンさん
AD-awareさん0 票投票先 → 53さん
スノーマンさん3 票投票先 → ビードルさん
無理難題さん0 票投票先 → クッパ城さん
リリアーヌさん0 票投票先 → 暴走列車さん
ハッピータウンさん0 票投票先 → ダーインスレイヴさん
クッパ城さん3 票投票先 → スノーマンさん
ミリアさん0 票投票先 → 53さん
AD-awareさん「ADつられなかったよ」
ミリアさん「対抗が狼なら私は噛まれ無さそうだけど狂人だとまずいかもしれないな
信用とりたそうな感じのCOだから狼寄りでみてはいるけど」
AD-awareさん「かわいいーぬ」
リリアーヌさん「自分の○がステで吊られてノコノコ出てくる占いを誰が信用するんだよ」
ビードルさん「ほほう。まあ実際今日投票でリリアーヌさんが死ぬようなことは
なかったんじゃないかと思うがね俺は。」
操り人形さん「狼だと即噛む位置だなリリアーヌは」
暴走列車さん「明日まで潜っとけよ、ここまで来たんなら」
AD-awareさん「その程度で撤回する占いはいりませんね」
無理難題さん「人外狙って占ってもらいたいね。
銃殺出るなり早く●が出れば真偽要素も増えるからね>ミリア」
ハッピータウンさん「魔法文部省の大臣に騙りが?!これは魔法文部省の大臣ロラだ!」
二十四節気さん「それはうどんだけに れいのうが そししてくれるさ >53」
操り人形さん「あーリリアーヌ吊るつもりだったわ」
ビードルさん「いいぜ、俺はあんたに投票する>リリアーヌさん
つもりだったのだけれど、同じような輩がもう一人いるのでどうしたモンか。。。」
リリアーヌさん「偽リリアーヌ占い」
クッパ城さん「ここまで推理は何一つ出てないな」
投影少女さん相方は、操り人形
リリアーヌさん占いCO AD-aware○
ダーインスレイヴさん「◆二十四節気さん「きょうゆうさん しろに いるんでしょ しってるよ」
◆ミリアさん 「HOだと共有占ってないかヒヤヒヤしてしまう」

・・・15/100点」
リリアーヌさん「てか○吊られそうだから出るわ」
53さん「共有さんが鬼指定で3w連続吊り狐勝ちになると聞いてやってきたのですが・・・」
ビードルさん「だからうどんそばは現状一人しかいない霊能だっつってんだろが>雨を降らせますさん」
ミリアさん「ありがとう、共有占ってないという事実だけでとりあえず安心だ>操り人形」
リリアーヌさん「ネタ発言に真顔で誘導かましてくるビードルさん村認定は取り消すことにしました」
二十四節気さん「ちがった(´・ω・`)」
無理難題さん「それは君が気にすることではないだろ。
仮に占ってしまったとしても君の責任ではない」
暴走列車さん「共有占いは囲いがないってことで私はプラスポイントになるけどね>ミリア」
ハッピータウンさん「ヘイトを撒くために挨拶を遅らせたなんて、きっと言い訳だよ!ヘイトをばらまきたいなら単に他の人に突っかかるだけでいいじゃない?」
AD-awareさん「割りだけに」
雨を降らせますさん「ちゃんと腰をコシに書き換えて拾いなおすうどんそばさんは心に余裕がある人ですね」
操り人形さん「投影-操りで共有な」
二十四節気さん「きょうゆうさん しろに いるんでしょ しってるよ」
ビードルさん「俺はさておき、うどんそばなんて真以外の何で見るの?>リリアーヌさん」
53さん「240 の おはよう」
操り人形さん「1なら出とくか。共有CO
ほれこれで●投げ放題だぞ」
ミリアさん「HOだと共有占ってないかヒヤヒヤしてしまう」
ダーインスレイヴさん「魔法文部省の大臣は私です!!!
勝手に殺さないでください><」
投影少女さん「盛り上げて参りましょう」
クッパ城さん「こういう村では真面目な発言をすると割りを食うから長生きしたいのなら四日目までは推理はしないのがコツ」
ゲームマスター「dream ハッピータウン
無謀 無理難題
あめこ 雨を降らせます
機巧少女 投影少女
candra クッパ城
ゆきティアラ スノーマン
特攻野朗 暴走列車
飴 ミリア
AD AD-aware
ラーメン うどんそば
パペット 操り人形
53 53
nanari-e リリアーヌ
T2 ダーインスレイヴ
稚児 ビードル」
ビードルさん「腰をコシと変換することで暗に俺をディスってやがんなこいつ」
暴走列車さん「どうせ明日増える(未来予知」
二十四節気さん「それはいちだいじ たいへん」
リリアーヌさん「ビードルとうどんそばは村陣営でいいや面白いから」
投影少女さん共有CO 相方は生存中
クッパ城さん「結構盛り上げ役が多いな」
ハッピータウンさん「何?!魔法文部省の大臣が狼に襲撃されただって?!」
うどんそばさん「麺類だけにコシ抜けにはなりたくないよぉ」
ダーインスレイヴさん「わざとヘイト撒くために挨拶を遅らせてみました!!!笑」
操り人形さん「追加きたら正直面倒くさいので全部というか5人出てほしい」
スノーマンさん「真真ですかこれは。楽勝ですな!」
ビードルさん「麺類で霊能者だからって調子のんなよ>うどんそばさん
俺がその気になれば、貴様を腰ぬけにだってできるんだぞ」
二十四節気さん「うらないは1にん きっと おおかみだ」
ダーインスレイヴさん「おはようむら」
リリアーヌさん「麺類と霊能のギドラとは新しいな」
投影少女さん「おはよう」
無理難題さん「◯もらったので難題が軽くなったな」
二十四節気さん「おおかみが いるなんて こまった」
ミリアさん「初日なので右を占いました」
クッパ城さん「おはよう」
雨を降らせますさん「おはようございます 雨が降るぞー!」
ミリアさん「占いCO 無理難題○」
うどんそばさん「麺類かつ霊能者です」
二十四節気さん「おはよう」
スノーマンさん「おはよう」
リリアーヌさん「おはよう」
AD-awareさん「おはゆ」
操り人形さん「おはよう」
ビードルさん「おはよう」
操り人形さん「おはよう」
暴走列車さん「おはよう」
うどんそばさん「おはよう」
ハッピータウンさん「おはよう!私はハッピーターン国の第一王子、メルルリンス・レーデ・アールズ・ハッピーターン!ごきげんよう、ターン王国の民たち!」
無理難題さん「俺が最大の難題だぜ。それに比べれば人狼なんて」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/16 23:50:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミリア <<<
AD-awareさんの独り言「ああこれ旧トリだっけ ごめん」
暴走列車さんの遠吠え「右対応」
暴走列車さんの遠吠え「ふぁい」
ミリアさんの遠吠え「●貰ったら自由にやりましょう」
雨を降らせますさんの遠吠え「東方っぽくRPするとなんか生存率高いので私はそれでいきます」
操り人形さんの会話「ですね。隣同士で共有が割り振られるスクリプトってあるんですね」
二十四節気さんの独り言「あたま つかうの にがて」
暴走列車さんの遠吠え「黒貰いならどうすればやり安い?」
雨を降らせますさんの遠吠え「何でもやります」
二十四節気さんの独り言「とりあえずせんぷく  ごじつ うらないしについか」
投影少女さんの会話「ずっと隣同士ですね」
ミリアさんの遠吠え「じゃあとりあえず私は騙ります 130」
操り人形さんの会話「よろしく」
暴走列車さんの遠吠え「僕が騙ると負けるジンクスあるので潜伏します」
雨を降らせますさんの遠吠え「よろしく」
二十四節気さんの独り言「・q・ きょうじんにがて」
投影少女さんの会話「よろしく」
暴走列車さんの遠吠え「ひっさびさに人外ひいた。」
ハッピータウンさんの独り言「ゆき→雪→雪をぶっこわすアイスピックを選ばれたかと思った!私の名前はスノーマンの方に行ったのかな」
無理難題さんの独り言「素村です」
AD-awareさんを占います。 >>> リリアーヌ <<<
二十四節気さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ビードルさんの念話「狐かぁ。まあ頑張るかぁ。」
ダーインスレイヴさんの独り言「すいまめん」
暴走列車さんの遠吠え「よろしく」
AD-awareさんの独り言「gみょろ」
うどんそばさんの独り言「引きすぎだろ」
ミリアさんの遠吠え「よろしくね」
操り人形さんの会話「緑・・・」
ダーインスレイヴさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/16 23:45:40)
53さん「どーも」
スノーマンさん「よろしく」
ハッピータウンさん「ミリアって感じ…!」
クッパ城さん「よろしく」
リリアーヌさん「GMとシンクロすれば中身メタできるってことだろ
テンプレでそういう発言禁止されてるが」
無理難題さん「よろしく」
ビードルさん「よろしく」
暴走列車さん「よろろん」
ゲームマスター「30秒後開始」
ハッピータウンさん「暗号になってたりして」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「五重塔の方が抜けたから」
五重塔さんがミリアに名前を変更しました。
ハッピータウンさん「ハッピータウン大好き」
ビードルさん「いったい何のこだわりなのかw」
ゲームマスター「五重塔の方をミリア」
ハッピータウンさん「気を使ってくれたのかな?wwありがとうwwww」
ビードルさん「素直なハッピータウンさん」
暴走列車さん「ハッピーターン食べたい」
ハッピータウンさん「なんだと…!」
アイスピックさんがハッピータウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイスピックの方をハッピータウンに変更」
kariさんが五重塔に名前を変更しました。
ハッピータウンさん「サーズ」
ミリアさん「ズサー」
かり さんがAD-awareに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:42:25)
AD-awareさん「ん 違ってたか」
ハッピータウンさん「リリアーヌって何の登場人物だっけ?なんかゲームとかにいたんだっけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リリアーヌさん「最初から赤いぞ」
ゲームマスター「kariが赤になった」
リリアーヌさんがかり に名前を変更しました。
ダーインスレイヴさん「AD-aware>雨を降らせますの横の方」
ハッピータウンさん「薄い灰色のリリアーヌさん間違ってる気がする」
リリアーヌさん「俺が肌色」
リリアーヌさん「俺どっちだ」
ハッピータウンさん「リリアーヌ2人いないか」
kariさんがリリアーヌに名前を変更しました。
ハッピータウンさん「なるほど…」
4さんが投影少女に名前を変更しました。
kariさんがダーインスレイヴに名前を変更しました。
さんがリリアーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「シャッフルしてます」
操り人形さんが二十四節気に名前を変更しました。
11さんが雨を降らせますに名前を変更しました。
kariさんが操り人形に名前を変更しました。
ハッピータウンさん「私の名前を見てアイスピック…?! ひどい」
8さんがうどんそばに名前を変更しました。
kariさんがスノーマンに名前を変更しました。
kariさんが操り人形に名前を変更しました。
さんが無理難題に名前を変更しました。
1さんが暴走列車に名前を変更しました。
kariさんがクッパ城に名前を変更しました。
さんがビードルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
777さんが53に名前を変更しました。
kariさんがアイスピックに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/暴走列車/二十四節気/投影少女/操り人形
五重塔/ダーインスレイブ/うどんそば/53/ビードル
雨を降らせます/AD-aware/スノーマン/無理難題/リリアーヌ
アイスピック/クッパ城
ハッピータウンさん「いらっしゃーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッパ城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:36:29)
2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッピータウンさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッピータウンさん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:34:21)
リリアーヌさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:34:08)
無理難題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:33:47)
ダーインスレイヴさん「この村やっぱり人気だね。確かに楽しいもん。」
スノーマンさん「こんばんは」
雨を降らせますさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:33:18)
AD-awareさん「ういっす」
kariさんが11に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/10/16 23:33:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビードルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:32:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:32:47)
kariさんが777に名前を変更しました。
53さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
9さんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:29:53)
ダーインスレイヴさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:29:33)
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:28:11)
操り人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
34さんが4に名前を変更しました。
kariさんが34に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
投影少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:26:14)
二十四節気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:26:02)
kariさんが2に名前を変更しました。
2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 23:25:41)
暴走列車さん「こんばんは」
1さん」が村へやってきました。(15/10/16 23:25:28)
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター●名付け村です

○村騙り全面禁止
○昼時間でのHN呼び禁止
戻る