過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ジブリール
迦陵 ◆wCY3jQO852
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピデコ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 

◆jUBeW5zbWU
[霊能者]
(生存中)
 
 
サラミ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テトの盾
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニートです
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆FLXfgjDU9s
[村 人]
(生存中)
 
 
のび太
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
清流四万十
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肥満王
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(生存中)
 
 
くじょう
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 

稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(生存中)
 
 
イレヴン
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(生存中)
 
 
方針転換
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ガードマン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】11周年前月祭普通村 〜 145466番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のび太さん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとう」
さん「村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「さようなら」
くじょうさん「相方ありがとうございました」
ムガ虎さん「村建てありがとうございましたー」
ムガ虎さん「誰だよサラミの右だからサラミは狼じゃないとか言ってたやつ!#」
さん「相方ありがとう 村立て感謝」
ムガ虎さん「よく票ずらしてまで仲間吊ったところを占えたよね…すごい」
肥満王さん「村立てどうも」
ジブリールさん「狼は狐の右左上だったのだし、誰か対応できれば違ったかもね」
ムガ虎さん「狂人がすごい遅れて占いCOとかもありだったのかな…?」
肥満王さん「こういう時は吊れなさそうなとこから占って○なら隠すのが強いのじゃ。」
くじょうさん「清流見つけた占いお見事ということで」
ニートですさん「俺がみつかって、清流さんが占いかめればいけたかもしれないけど」
ニートですさん「清流さんがみつかった次点で狼の作戦は崩壊した」
イレヴンさん「村建てありがとう」
さん「ラピデコ村認定して他でじゃんけんしようと思ってました」
ガードマンさん「狐さんはどんまい 村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「次村立っているようなのでお時間がございましたらそちらへ移動することを
おすすめします」
ジブリールさん「赤さん狩人なら吊られるリスク高すぎますし、ほぼ狂人で決め打ってました」
さん「お疲れさまでした」
肥満王さん「国の人口があまり減らなかったので良かったと思います」
方針転換さん「残れる可能性あるとしたら清流四万十だけだったから見つかったの痛かったね」
さん「初日狩人だから狂人が占い騙って吊られて
初手占いチャレンジなら村の落胆は大きかったでしょうね。」
イレヴンさん「初日銃殺は奇数だから初手占い噛み、はっきりわかんだね」
さん「なんもないなぁ」
ニートですさん「これはひどいw」
サラミさん「村ありがとう」
くじょうさん「初日狩人か、危なかった」
ニートですさん「初日狩人だと?」
ムガ虎さん「なんじゃこの11周年村は!」
イレヴンさん「お、おう」
ガードマンさん「お疲れさまです」
ムガ虎さん「これ赤さん噛まれたくない真狩もあるんじゃ
投票は結構まともだし…って思ってたら素村だった件」
サラミさん「吊られてごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。村陣営はおめでとうございます」
さん「のび太狂人wwwww」
ニートですさん「のびた狂…………」
さん「おつかれ」
ラピデコさん「村立感謝」
ジブリールさん「村陣営のプレイヤーで唯一人だけ生存勝利できませんでした」
サラミさん「おつかれさま」
くじょうさん「おつかれさまでした」
方針転換さん「お疲れ様です」
ラピデコさん「お疲れ」
ニートですさん
なんの成果もありませんでしたぁ!
「村 人」の勝利です!(15/10/16 23:27:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ニートですさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 方針転換さん
ラピデコさん0 票投票先 → ニートですさん
肥満王さん0 票投票先 → ニートですさん
ニートですさん8 票投票先 → くじょうさん
方針転換さん2 票投票先 → ニートですさん
イレヴンさん0 票投票先 → 方針転換さん
さん0 票投票先 → ニートですさん
さん0 票投票先 → ニートですさん
くじょうさん1 票投票先 → ニートですさん
ガードマンさん0 票投票先 → ニートですさん
ゲームマスター「おつかれさまでした(早漏」
ラピデコさん「狩人噛まないと狼側は無理なんだから票もらい噛む噛まないの問題じゃないと思うけどね」
ニートですさん「予想では、赤さんが狂かな。狼はちょっとわからん」
ニートですさん「ない 」
くじょうさん指定ニートです
方針転換さん「俺はもう投票で意思表示してるのでしゃべる必要なぞない」
イレヴンさん「どっちかというとジブリール噛みがラピデコ村目の理由だぞ」
さん「方向転換にはちょっと指定してみたいけど、どこでもいいよ>相方」
ジブリールさん「今晩チャレンジなので、残り4吊りでグレー5になりますね。狂人が噛まれてるのが御の字。」
ラピデコさん「四万十さん見つけてくれたのはでかいよね正直」
ニートですさん「身内票は狼が二人もやっているとはおもえないからそこ以外をつればいけるんじゃない?」
ムガ虎さん「方針転換かー。初日ずっとステだよ?占われないためだとでも?」
くじょうさん「指定いる?」
ラピデコさん「霊残しもクソも狩人噛まないと勝てないと踏んだら霊能なんか噛まないでしょ」
サラミさん「ラスト狼がんばれ」
さん「方針転換さん吊ると終っちゃうよ(震え声」
イレヴンさん「身内票見せる霊残しだったのに次はサラミ投票者噛みだからラピデコは非狼だろうよ」
くじょうさん「清流四万十さん 0 票 投票先 → 方針転換さん」
のび太さん「ご主人おつかれさまでした!!」
ムガ虎さん「あ、っていうか夜が開けてから「ジブリールはご苦労であった。」を打つまでのスピードがめっちゃ早いよね、ここ狼もあるのかしら…」
肥満王さん「無実の廷臣が処刑されるのは忍びないので
疑われているものの潔白を確かめたのじゃ」
さん「おはよう」
イレヴンさん「何もなければ方針転換吊る」
ラピデコさん「イレヴンさん○なら方針転換さんくらいしかもう吊りたい場所ない」
ムガ虎さん「ようやく気づいてしまった>イレヴン」
ジブリールさん「おつかれさま」
ラピデコさん「おはよう」
方針転換さん「思うんだけどなんで狂人探してるんだよ。
LW探せば終わるのに」
さん「おはよう」
さん「ムガ虎さんは失礼な事をいいますね(憤慨」
さん
イレヴンさん「ようやく気づいたかムガ虎よ」
ガードマンさん「おはよう」
くじょうさん「おはようござい」
ムガ虎さん「◆赤さん 「絶望だー(嘆き」
◆赤さん 「サラミ●? 霊ものっとられていますね。」
ごくり…もしかしたらここは銃殺対応出来なくてかわいそうな狂人だから置いとこうよ…」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
肥満王さん「占い師CO イレヴンは村人」
さん「ジブリールはご苦労であった。」
方針転換さん「おはよう」
ムガ虎さん「ハッ…!イレヴンのイレヴンは11周年からとったイレヴンだったんや」
4日目の朝となりました。(15/10/16 23:21:14)
ジブリールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イレヴンさんを占います。 >>> 肥満王 <<<
肥満王さんの独り言「吊られそうなとこ保護で占うか」
さんの会話「どちらでも」
清流四万十さん「すんません」
さんの会話「身内2票はそんなに無さそうだから当面それでいいと思うよ」
清流四万十さん「さらみとうひょううらめ」
くじょうさんの会話「ニートです指定でいいです?」
肥満王さんの独り言「こんなんでも占い師噛まれたら最終日完全グレー3人勝負になってしまうからね」
清流四万十さん「きょうはさんざんだった」
ニートですさんの遠吠え「あす占われるかつられそうだけど、まあ、人生こんなもんだよな」
ラピデコさんの独り言「イレヴン、方針転換くらいしかもうわかんねぇな」
清流四万十さん「のびたすまないわ」
くじょうさんの会話「真ー真で身内票を考えない場合」
さんの会話「ニート=ムガ=赤>イレヴン」
方針転換さんの独り言「なんで狂人探してるんだろうね?」
ジブリールさんを狙います。 >>> ニートです <<<
くじょうさんの会話「イレヴン
ニートです
ムガ虎
赤」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ニートですさんの遠吠え「希望がたたれた」
3日目の夜となりました。(15/10/16 23:19:01)
清流四万十さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 清流四万十さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 清流四万十さん
ジブリールさん1 票投票先 → 清流四万十さん
清流四万十さん12 票投票先 → ジブリールさん
ラピデコさん0 票投票先 → 清流四万十さん
肥満王さん0 票投票先 → 清流四万十さん
ニートですさん0 票投票先 → 清流四万十さん
方針転換さん0 票投票先 → 清流四万十さん
イレヴンさん0 票投票先 → 清流四万十さん
さん0 票投票先 → 清流四万十さん
さん0 票投票先 → 清流四万十さん
くじょうさん0 票投票先 → 清流四万十さん
ガードマンさん0 票投票先 → 清流四万十さん
さん「絶望だー(嘆き」
さん「サラミ●?
霊ものっとられていますね。」
ムガ虎さん「きっとニートがLWだよ!」
方針転換さん「俺はかかわりたくないからだよ。だから捨て票なんだろ。
二回目からの投票は単純に疑っているところだよ」
さん「ニート残せないなあ」
ラピデコさん「よほど人外くさいと思った場合って書いてるから人外だと思ったんだろうけど
どのへんでそう思ったの」
ムガ虎さん「あ、ありがとう……めっちゃ疑って吊り殺そうとまでいたのに>ジブリール」
ニートですさん「明日狼を見つけて速攻で終わらせるんだ」
ラピデコさん「村下がるよりあと1匹の狼探したほうがよくね?」
方針転換さん「それは俺の投票見てないかもしくは俺の投票の意思を全く見れてないか>ラピデコ」
ジブリールさん「ムガ虎さん自分でそれ言っちゃうのは、言い出しっぺであれば村っぽい」
ゲームマスター「うらないが おおかみみつけ むらかちか」
ムガ虎さん「ってか私の推理が見事に真逆だったっぽい件」
イレヴンさん「ラピデコと気があった
俺もそこは狂人あたりだと思ってる」
肥満王さん「素性を悟られまいとするものは
つとめて己を従順に見せようとするものじゃ
誰が人狼か見抜くのはわしには難しいことではない」
のび太さん「二匹目つかまってしまったか」
ムガ虎さん「ニート 赤 ガードマン イレヴン ムガ虎 (非投票者)」
ラピデコさん「方針転換さんが役なさそうな場所吊っとけみたいなこと言って
ガードマンさんに入れてないのってなんか理由あんの 普通その思考なら1発言のガードマンさん吊らない?」
イレヴンさん「占いは方針転換はグレーのままでいいぞ」
方針転換さん「身内票するなら最初から入れればいいのに。」
ニートですさん「清流さんは身内を殺して、●あてられは痛いだろうな」
ラピデコさん「身内票して見つかるってかわいそすぎ」
のび太さん「非狩アピが足りんかった・・・!
ただ初日狩りならなんとかなるかも!」
方針転換さん「仲間にとどめさしたんだね」
イレヴンさん「ラピデコ誘導作ってたけどサラミ●なら引っ込めるわ」
くじょうさん「清流四万十は票変えしたのにドンマイ」
ムガ虎さん「すっげえ」
ゲームマスター「あっ…」
ニートですさん「おはよう 狼w」
清流四万十さんCOなし
清流四万十さん「おはようさま」
のび太さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
くじょうさん「おはようございま」
ジブリールさん「呪殺気づきませんでしたっていうのは、騙り予定の人外が挨拶遅い言いわけっぽかったんだよね」
ムガ虎さん「◆方針転換さん 「もうあんまり頑張る必要性がなさそうだな」
これでこの後ずっとステってる狼はさすがにない気がする」
さん「おはよう」
ムガ虎さん「◆ジブリールさん「占いの内訳考えないゲームはたいくつなので、初日犠牲者の遺言呪殺の可能性を検討し・・・ないない」
赤さんみたいに「はいはい初日真占ー」みたいなノリの方が村っぽいので、「・・・ないない」とかつけちゃう思い切りのないとこは狼っぽい。」
さんサラミ●

投票者 ジブリール、清流四万十、ラピデコ、霊能

サラミに投票されたのはガードマン
肥満王さん「占い師CO 清流四万十は人狼」
ガードマンさん「おはよう」
ラピデコさん「おはよう」
方針転換さん「おはよう」
ジブリールさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です!」
3日目の朝となりました。(15/10/16 23:11:49)
のび太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清流四万十さんを占います。 >>> 肥満王 <<<
さんの会話「と、そうは思うけど投票ミスを特別黒く見たりとかはあんまりしてないかな」
さんの会話「それくらい自分の最後の発言が怪しかったってことだろうから次から僕は気をつけるよ」
のび太さんを狙います。 >>> ニートです <<<
くじょうさんの会話「◆ニートですさん 「潜伏狂もいるかもしれないので注意」
肥満王が狂か狂初日じゃないかぎりいる。「かも」という表現に
慎重さをかんじる」
のび太さんの独り言「初日銃殺だとボルコン期待するしかないな」
ニートですさんの遠吠え「まあ、身内票がきく展開になればいけるかも」
清流四万十さんの遠吠え「りょーかい」
くじょうさんの会話「人外でも投票ミスはします。明日の弁明がどれくらい必死かをみたく思います」
肥満王さんの独り言「共有占いしたことにはできるがばれそう。
占い先複数もっといて偽噛み先対応しよう」
ニートですさんの遠吠え「おっけ、のび太かみ 時間きたら即かみます」
ムガ虎さんの独り言「肥満王はなんでテトを占ったんだろう。」
清流四万十さんの遠吠え「のびたかな ムガは仮っぽくないと思う」
肥満王さんの独り言「まとりあえず占うか」
さんの会話「ですね 白要素」
イレヴンさんの独り言「わかりやすい狂アピ」
肥満王さんの独り言「○隠したいのう」
のび太さんの独り言「潜ったまま灰を広くするか○もらって村を荒らすしかないな」
ニートですさんの遠吠え「どこかみたいですか?」
くじょうさんの会話「方針転換さんは投票ミスですか」
ニートですさんの遠吠え「ガードマンさんはつりのがれしてないなら狩人じゃないだろう。」
清流四万十さんの遠吠え「さて狩人でもさがそう」
方針転換さんの独り言「なんか嫌なところ吊れたな」
肥満王さんの独り言「んんんんん」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ニートですさんの遠吠え「狩人候補 じぶりーる、のびた、ムガ虎あたりと予想」
ニートですさんの遠吠え「これはいたい」
サラミさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/10/16 23:07:20)
サラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ジブリールさん
サラミさん4 票投票先 → ガードマンさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ジブリールさん
ジブリールさん2 票投票先 → サラミさん
清流四万十さん0 票投票先 → サラミさん
ラピデコさん2 票投票先 → サラミさん
のび太さん0 票投票先 → ガードマンさん
肥満王さん0 票投票先 → さん
ニートですさん1 票投票先 → さん
方針転換さん1 票投票先 → ニートですさん
イレヴンさん0 票投票先 → ラピデコさん
さん2 票投票先 → ラピデコさん
さん0 票投票先 → サラミさん
くじょうさん0 票投票先 → ガードマンさん
ガードマンさん3 票投票先 → 方針転換さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ジブリールさん
サラミさん3 票投票先 → ガードマンさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ジブリールさん
ジブリールさん2 票投票先 → サラミさん
清流四万十さん0 票投票先 → 方針転換さん
ラピデコさん2 票投票先 → サラミさん
のび太さん0 票投票先 → ガードマンさん
肥満王さん0 票投票先 → さん
ニートですさん0 票投票先 → さん
方針転換さん2 票投票先 → さん
イレヴンさん0 票投票先 → ラピデコさん
さん2 票投票先 → ラピデコさん
さん0 票投票先 → サラミさん
くじょうさん0 票投票先 → ガードマンさん
ガードマンさん3 票投票先 → 方針転換さん
くじょうさん「◆ジブリールさん 「潜伏狂を占わないようにするには挨拶遅めを占うとよいですよ」
そうだっけ? 」
ラピデコさん「狩人釣りたくないなら柱でもすればいいのに
そうやって狼狙わない吊りをすると噛まれた時負けるよ」
ジブリールさん「×遅め○早め」
清流四万十さん「そういやなんでこの名前付けたんだろう忘れてしまった」
のび太さん「ジャイアンに殴られなれてるのであと10発は平気です>サラミ」
ムガ虎さん「思い出してみなよ、自分が狼の時は自分の左右の◯は持つ様仲間内に指示するでしょ、だからサラミは占いを騙ろうとしてなかったんだよ、ここは村(メタ)」
ジブリールさん「潜伏狂を占わないようにするには挨拶遅めを占うとよいですよ」
サラミさん「伸びたさん殴られてて顔痛くないですか」
さん「おかしいこと言ってる狩人っぽくない場所から吊ってけばいいさね」
ニートですさん「潜伏狂もいるかもしれないので注意」
イレヴンさん「赤より先に初日占い説を提唱したというのにこのスルーっぷり
泣ける」
のび太さん「赤さんの人気に隠れてしまったのですよ
乗っかりの悲しい定め>イレヴン」
ムガ虎さん「イレヴンさんは何がイレヴンなの?ほしい子どもの数?エェ?何がイレヴンなの?」
方針転換さん「今回の場合役狙って投票しないほうがよさそうだけどな
よほど人外臭くない限り」
のび太さん「狩人ゲーなんて暇なんで初日占いの可能性でも考えながら暇つぶししましょうよ」
清流四万十さん「遺言銃殺がどうのこうのいってるところを吊ると1w1狂ぐらい吊れるかも知れないが狩人が連れることはないと思う」
サラミさん「では真-真-真真でまいります」
ムガ虎さん今ならステっても気づかれない!
イレヴンさん「おまえらほっとけとすら言われないイレヴンさんの気持ち考えたことあんの?」
肥満王さん「わしの盾がいなくなってしまった。ガードマンよろしくたのむぞ。」
ゲームマスター「…グレラン村の予感」
サラミさん「銃殺きづきませんでした」
ジブリールさん「占いの内訳考えないゲームはたいくつなので、初日犠牲者の遺言呪殺の可能性を検討し・・・ないない」
さん「ひどい誘導を受けた(憤慨」
方針転換さん「もうあんまり頑張る必要性がなさそうだな」
のび太さん「ダイエットにいいので酷使されてもいいじゃないですか>肥満王」
清流四万十さん「まあ赤はほっときゃいいよー」
ニートですさん「赤さんが狼か狂」
ラピデコさん「サラミさん呪殺出てるのにそっちに目がいかなくて数にしか目がいかないの?」
イレヴンさん「では初日に処刑してさしあげよう」
さん「占い初日ですね。
肥満王さんを吊りましょう(震え声」
清流四万十さん「真-真-真真」
サラミさん「占い師一人でしょうか」
肥満王さん「肥満なのであまり酷使しないでほしい」
さんあってる グレラン
ムガ虎さん「せっかく妖孤引けたのにかわいそう過ぎてもう…対抗狐COいるー?」
くじょうさん相方 水さん
のび太さん「もうしんしました」
イレヴンさん「初日盲信した」
サラミさん「おはよう」
くじょうさん「おはようございます」
肥満王さん「王様には剣と盾が必要なのじゃ。」
ジブリールさん「さっさと共有も出なさい」
さんはいおはよう 共有CO 相方出てください
清流四万十さん「妄信」
方針転換さん「おはよう」
ゲームマスター「おつようこ」
のび太さん「おはよう」
さん「わたしは霊能者です」
ニートですさん「おはよう」
ムガ虎さん「おそよー」
ジブリールさん「おはよう」
ラピデコさん「おはよう」
さん「おはろー」
肥満王さん「占い師CO テトの盾は村人」
ガードマンさん「おはよう 初日さんをガード!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/16 22:57:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトの盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニートです <<<
ゲームマスター「1−1の予感」
さんの会話「大体FOで」
のび太さんの独り言「ムガー」
肥満王さんの独り言「GOGOGO」
のび太さんの独り言「誰も語らないようなら二日目以降COしようかな」
くじょうさんの会話「どれにします?」
ムガ虎さんの独り言「共有「共有CO 狩人生存」」
テトの盾さんを占います。 >>> 肥満王 <<<
さんの会話「初心者じゃないじゃんそれ…」
ムガ虎さんの独り言「オー!」
さんの会話「よろしく よろしくで 2日目夜終わるかっこいい共有初日ごっこしたかったのに…」
ゲームマスター「全陣営ファイトー」
ムガ虎さんの独り言「あっぶねえ、最近ネット不安定だな」
ニートですさんの遠吠え「なら、残り2分でかみます」
くじょうさんの会話「はい! FOでも霊能アーマーでも○もらい潜伏でも」
ニートですさんの遠吠え「のびたさんで銃殺対応しておきます。噛み時間だけ教えてもらえれば」
ムガ虎さんの独り言「落ちてた!」
清流四万十さんの遠吠え「潜伏するね」
くじょうさんの会話「困らせちゃった」
さんの会話「基本的な動きかたはわかりますか?」
サラミさんの遠吠え「おなかいたい」
サラミさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は無い、突然死するなよ。」
さんの会話「これは困った」
清流四万十さんの遠吠え「おはよう」
くじょうさんの会話「初心者CO アドバイスよろしくおねがいします」
のび太さんの独り言「実は潜伏狂人というのをやってみたいんですよね」
ゲームマスター「これはひどい」
さんの会話「よろしく」
サラミさんの遠吠え「おはよう」
ニートですさんの遠吠え「ニートです」
くじょうさんの会話「よろしく相方」
のび太さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
10/16-21:49
(生存中)」
ガードマンさんの独り言「すむらんらん」
肥満王さんの独り言「こんばんは」
のび太さんの独り言「お、いい役職来た」
方針転換さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/16 22:53:33)
のび太さん「ズサの更新スピードが速いみたいなので騙りで遅かったら糾弾してやろうっと」
ゲームマスターそろいましたGMの気分で開始します
ガードマンさん「///」
ムガ虎さん「このズサはブラウザを更新し続けていたに違いない」
ムガ虎さん「このズサはブラウザを更新し続けていたに違いない」
kariさんがガードマンに名前を変更しました。
ゲームマスター52でそろえ!
のび太さん「挨拶してたけどログ読み返したら自演しててめっちゃ恥ずかしい
消したと思ったら発言してたのか」
ゲームマスター「いらっしぃ」
ガードマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:51:22)
庭師さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムガ虎さん「挨拶する前に11周年の話しはじめちゃったかなと一瞬ログっちゃった」
さん「あれ?やっぱりあいさつしてた?
まぼろしを見たのか?」
ゲームマスター「してます大丈夫です>ラピデコさん」
イレヴンさん「GM温情すぎんぞ」
ジブリールさん「庭師だろ」
さん「こんばんはー」
ムガ虎さん「Oh, Mr. Gardener! Hi, how are you doing?」
さん「あれ?俺か?」
kariさんがくじょうに名前を変更しました。
ラピデコさん「あれ 挨拶したっけ こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「挨拶をしていないのが一名…ログ見ればわかるね」
くじょうさん「こんばんは」
ムガ虎さん「聞きかじりですけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:49:03)
ゲームマスター「了解」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のび太さん「へぇ〜前身があったんですね」
日本人さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ムガ虎さん「15年前とかだとインターネットってまだ電話代とかかかってたような」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さん「すいません、抜けます」
ジブリールさん「11年前なんてすでに光もあっただろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:47:45)
ムガ虎さん「実はこの鯖の名前は「続わかめて」で、元々の「わかめて」がなくなったかわりに作られたらしいですよ、その昔のわかめての方を誕生日として数えて11周年!」
イレヴンさん「11年前って言ったらパソコン通信の時代だな」
kariさんがジブリールに名前を変更しました。
肥満王さん「11年前ってインターネットあったんですか?」
kariさんがイレヴンに名前を変更しました。
のび太さん「色は覚えてないですね・・」
ゲームマスター「案山子きっく」
ムガ虎さんいつのまにか前月祭になってる…!
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのび太に名前を変更しました。
kariさんがサラミに名前を変更しました。
kariさんが方針転換に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてけろ」
kariさんがニートですに名前を変更しました。
ムガ虎さん「色っていつも同じ色とか使ってたっけ?なんか実はよく覚えてなくて騙るに騙れない」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日本人に名前を変更しました。
kariさんがテトの盾に名前を変更しました。
kariさんが清流四万十に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
テトの盾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:44:46)
kariさんが肥満王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:44:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが庭師に名前を変更しました。
方針転換さん「こんばんは」
イレヴンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムガ虎さん「8年前…ムガ虎はまだ生まれてなかったでちゅ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:44:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:44:11)
ニートですさん「こんばんは」
ゲームマスター「あらら…了解です」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:43:50)
kariさん「かかしで」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「酉つけ忘れた(´・ω・`)」
のび太さん「お、同じ色のkariさん多分似たような時期に始めてますね」
肥満王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:42:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
のび太さん「せいぜい8年前とかそのくらいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:41:51)
のび太さん「私が始めたころにはムガ虎さんいた気がしますね
アイコン033といえばムガ虎さんのイメージ」
ムガ虎さん「ねー、私もさすがにそんな頃からは人狼やってなかったCO」
のび太さん「そんな昔からあったんですねぇ」
ムガ虎さん「ほんとに変わったwwwwwwwwでも前夜じゃないwwwwwwww@1ヶ月あるwwwwwwwww」
ムガ虎さん「実は真狂占い師のベグる、は昔、わかめてのベーグルというプレイヤーが考案した戦略で全鯖に広まって行ったらしいよ」
ゲームマスター「変えてみた」
ジブリールさん「今日ではなく来月でしたか」
ムガ虎さん「ムガ虎さんとかもはや知っている人はいるのだろうか。」
ムガ虎さん「〜 祝!わかめて11周年記念前月祭☆酉1↑普通村 〜 」
ムガ虎さん「わたしもその日に人狼が出来たら…残業とかなかったら参加しよう」
ゲームマスター「いらっさい」
ジブリールさん「この村を11周年村に変えてもいいのだよ」
のび太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:32:25)
ゲームマスター「ほうほう、わかめて◯周年記念村覚えてたら立ててみようか」
ムガ虎さん「10周年はもうわかめての誕生日を知っていた人がいないみたいなんだよね」
ムガ虎さん「ログ見ると9周年まではわかめて◯周年おめでとう村が建ってたみたいなんだけど」
ゲームマスター「挨拶をしてないのが一人 次更新確認22:45」
kariさんがラピデコに名前を変更しました。
ムガ虎さん「よろしくこんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ラピデコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:27:48)
清流四万十さん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:27:33)
ムガ虎さん「こんばんは!!」
案山子さん「こんばんわ」
ムガ虎さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:26:59)
ジブリールさん「こんばんは」
ムガ虎さんわかめてができてから、11周年の誕生日だよーーーー
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:26:44)
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ムガ虎さん11周年記念だよ、
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:22:45)
ゲームマスター「幼稚園記念日でしょうか?」
さん「ボジョレー解禁」
ゲームマスター「ろぐ」
ゲームマスターこんばんは!
ムガ虎さんみんなー!来月の今日は何の日か知っていますか?!
ムガ虎さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラミさん「こんばんわ」
ゲームマスター「参加されていきますか?>明灰仮さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:10:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/10/16 22:07:23)
ゲームマスター更新確認22:30です
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:03:23)
ゲームマスター「前村入れなかった(´・ω・`)」
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は基本ありません。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る