過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ピクニック
いけだ ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチャ破産
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェーバ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[占い師]
(死 亡)
 
 
がらげー
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽コーン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
幸福な市民
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
白百合
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
アナザースカイ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪戯もお菓子も
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏朝
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧死
◆whLFmlM6Ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムド
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
STR18
kari ◆k2e34fPD2g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不死者
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
かぼちゃプリン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る普通村村 〜 145465番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
太陽コーンさん「じゃそゆことで」
太陽コーンさん「あー、最後にひとつ
狼は6人夜に霊噛み死体なし出してれば、もしかしたら違った結果になってたかもね?」
ムドさん「ほいじゃこっちも撤収しまっさー
GMには村立て感謝」
白百合さん「お尻を差し出さねばならないほどの重大な進行ミスだったのか(愕然」
ムドさん「多分がついてなきゃ狼騙り考えたけど微妙に自信なさげだったんで
結構分がいい賭けかなとは思った>太陽」
白百合さん「共有占う真はたまにいるが、そんなの真を追ってたら騙りに失礼だしね。それがまかり通るならグレコンし放題だしね。やっぱり露呈共有を占った占い師は吊り数に余裕がなくなったら真っ先に吊ると思うよ>GM」
太陽コーンさん「まーなんだ、あれだ、おつちんこー」
太陽コーンさん「あやまるくらいならけつだせけつー>しらゆり」
ゲームマスター「管理終了致します。ご参加ありがとうございました」
太陽コーンさん「俺はそれむしろマイナスに思ったんで、ピクニック護衛も考えるなー>ムド」
ゲームマスター「占い師さんの発言のログ読み込んできます。ありがとうございます」
白百合さん「あとSTR吊りの日だが、太陽の言うようにがらげー吊りが正しかったな。ここは進行ミスだと思ったので申し訳ない」
太陽コーンさん「それは頑張れとしか>GM」
ムドさん「今回の初日の護衛選択のポイントになった発言
◆ウェーバさん「信用は発言で稼ぐんじゃないよ。結果と自分の態度で稼ぐんだ。・・・・多分。」
これで護衛する事に決めました。」
ピクニックさん「なるほどリカバリーが大事なんですね。
最もミスしない事が一番いいんでしょうけど。」
ゲームマスター「いつも真取れない人間にとっては難しいですね・・・」
太陽コーンさん「つまるところ、リカバリはまず発言から、って話
黙り込んでしまったのでは、それもままならないわけだ」
太陽コーンさん「ちょっとケースは違うけど、たとえば呪殺の日に20秒くらい出遅れた占いが、理由の強さと発言によるリカバリーによって、最終的に信用勝ち。なんてこともある」
悪戯もお菓子もさん「初日狼投票した場所占うと村でも狐でも、○が出たときに心象ダウンし難い気はします。
狼探しにはなり難いですが、もし狼見つかっても「吊り難い場所だったしラッキー」ってなのは如何でしょうか(・ω・)(生活の知恵」
ムドさん「どうなんでしょうというか、もっとがんばりましょう、としか>GM」
圧死さん「おつかれ」
ゲームマスター「つまり銃殺を出せってことです?」
太陽コーンさん「そういうミスをしたとき、大事なのはリカバリーできるかどうかだな」
ムドさん「信頼されてもこっちが生きてればウェーバ真濃厚の担保と
がらげー初手囲いまでCOで伝達できたので
最初の護衛選択のおかげで割りとどうにかなったと思う」
太陽コーンさん「なくはないよ>GM」
ウェーバさん「うぃっす>太陽コーンさん」
ピクニックさん「実質的な破綻ではありませんがほぼ破綻です・・・>太陽コーンさん」
太陽コーンさん「より正確に言うならば、○でも●でも狐でもなんでもいい」
不死者さん「笑顔さん大好きですおやすみなさい」
ゲームマスター「真が霊能や共有占ってしまうログも何回か見たことあるんですけど、どうなんでしょう」
ウェーバさん「ひき悪い占いでさーせん」
太陽コーンさん「どっちでもいいぞ>うえーば」
ピクニックさん「メモの取り忘れです・・>白百合さん」
太陽コーンさん「別に破綻ではない>ぴくにっく
破綻ではないが、うんこ」
ウェーバさん「初日狼連れて占いに多分狼でてると踏んだとき占い先は狐探すのか残った狼探すのか・・・・ってなる。」
白百合さん「ピクニックはあの共有○さえなければ信用続行という手もあったのに」
アナザースカイさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「霊能が最終日に生き残る貴重な村をありがとうございました」
悪戯もお菓子もさん「絶妙なアングルで隠す為に出て来るこかんゆりですか((・ω・))流石笑顔さんです!」
白百合さん「占いが引き悪い中で最高の仕事をしてくれた、狩人も見事な潜伏だった」
太陽コーンさん「てか共有うらなっちゃだめだよねー」
ピクニックさん「メモ取り忘れてしまった事で破綻となりました。本当にありがとうございました。」
白百合さん「笑顔さんに任せな>不死」
不死者さん「お疲れ様でした」
STR18さん「霊能を道連れにするべきだったと反省ちう」
悪戯もお菓子もさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ウェーバさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「股間に咲く百合」
不死者さん「いやーなんか何もしないでなんか」
幸福な市民さん「ムド狩人じゃなかったら詰んでなかったからわりとギリギリな進行
GM同村感謝」
ウェーバさん「村陣営強くて助かりました。」
太陽コーンさん「こかんかな!>しらゆり」
白百合さん「GM村盾同村ありがとうでした。良い笑顔をお届けできたでしょうか?」
不死者さん「笑顔さん全部投げてサーセン」
アナザースカイさん「お疲れ様でしたー」
ムドさん「お疲れ様でした」
ウェーバさん「おつかれさまでした」
白百合さん「こかんゆりってなんだよ>太陽」
STR18さん「おつかれさまです」
悪戯もお菓子もさん「お疲れさまでした」
ポルナレフさん「お疲れさま」
太陽コーンさん「俺はこかんゆりを信じてもうぴくにっくにとうひょうしているよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白百合さんあははっ☆霊能の力は世界一ィイイイイイ!!
幸福な市民さん「おつです」
ピクニックさん「すいませんでした・・・」
「村 人」の勝利です!(15/10/16 23:15:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ピクニックさん2 票投票先 → 白百合さん
太陽コーンさん0 票投票先 → ピクニックさん
白百合さん1 票投票先 → ピクニックさん
アナザースカイさん「ムドさんお疲れ様ですー」
太陽コーンさん「ねー>えろゆり」
太陽コーンさん「ちんとお」
白百合さん「ピクニックは白百合狐かもしれないんだから、引き分け狙って霊能噛みでよかったんじゃねえの?」
アナザースカイさん「いいんじゃないですか?(適当)」
悪戯もお菓子もさん「まはむどー!」
太陽コーンさん「おはようございます」
STR18さん「これだけ霊能無双してる普通村も珍しい気がする。 霊能に出てロラすべきだったかー(棒読み」
白百合さん「おつムド」
ピクニックさん「占いCO 白百合さん●
理由なんていりませんよね。」
9日目の朝となりました。(15/10/16 23:14:29)
ムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムドさんを狙います。 >>> ピクニック <<<
ゲームマスター「毎晩セクハラされるのですが掘っていいですか?」
太陽コーンさんの独り言「ムド狼でピク狐とか狂とかんー」
ムドさんの独り言「腹いせにこっち噛まれたりしたら・・・別にいいか」
太陽コーンさんの独り言「あとGMはすね毛になれ」
ピクニックさんの遠吠え「困惑してくれればもしかして・・・ありえるわけないじゃないですか・・・」
太陽コーンさんの独り言「白百合狼でピク狐の疑いがあるなら、昨日吊ってるとおもうんだけどー」
ピクニックさんの遠吠え「普通にムドさん噛んで自ら破綻しに行くのもありですね」
悪戯もお菓子もさん「初日に潜伏1死亡は騙り的に吊らいですよね(・ω・`」
太陽コーンさんの独り言「つかはよせーよーおらー」
太陽コーンさんの独り言「あるいはなつあさー」
STR18さん「狂人(候補)噛むなんていくらでもやるだろうし、銃殺は出なければ全占いがクロに近い灰色だな。勝手に吊れてくれたとかはそうそう考えない。」
白百合さんの独り言「早く噛めというのに」
太陽コーンさんの独り言「狂狼狐でうぇーばが真結果だしちゃってたとかー」
ピクニックさんの遠吠え「それでも一か八かしかないわけです」
太陽コーンさんの独り言「それともー」
ピクニックさんの遠吠え「こんなとこでGJなんて狙いに来ませんよねー」
ゲームマスター「LWは最初の入村者なのでGMさん的には頑張って欲しいのです」
ピクニックさんの遠吠え「通ればムドさん吊りがあり得ますけど」
悪戯もお菓子もさん「かぼちぷぃんさんがお狐様でしたか、早期に消えてたのですねぇ。」
ウェーバさん「おつかれさまです」
ムドさんの独り言「焦らすなあ。もうひと波乱ないといいけど」
太陽コーンさんの独り言「きつねどこだったのかねー」
ピクニックさんの遠吠え「どの道無理ですよね、これ・・・」
アナザースカイさん「悪戯もお菓子もさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「悪戯もお菓子もさんお疲れ様でした」
ピクニックさんの遠吠え「白百合さん噛みでどうでしょう」
太陽コーンさんの独り言「ちんこーちんこー」
悪戯もお菓子もさん「お疲れさまでしたー」
ピクニックさんを護衛します。 >>> ムド <<<
8日目の夜となりました。(15/10/16 23:10:47)
悪戯もお菓子もさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ピクニックさん1 票投票先 → 悪戯もお菓子もさん
太陽コーンさん0 票投票先 → 悪戯もお菓子もさん
悪戯もお菓子もさん4 票投票先 → ピクニックさん
白百合さん0 票投票先 → 悪戯もお菓子もさん
ムドさん0 票投票先 → 悪戯もお菓子もさん
悪戯もお菓子もさん「ピクニックさんにいたずらしまーす。君に決めたッ!!(投票的な意味で)」
白百合さん「あ、狼さんは出来れば早く噛んで下さい。狩人も能力実行は迅速に」
太陽コーンさん「ねえねえぴくぴくねえねえ」
ポルナレフさん「じゃ、ウェーバ噛まれた理由とそのあと銃殺でない理由あたりから聞こうか」
太陽コーンさん「霊偽主張じゃないと、霊とムドローラーできないからそういってるの?」
悪戯もお菓子もさん「霊能乗っ取りを切るなら、もう村は引き分け以上コースです。」
白百合さん「そうそう白百合が狐でも狼でもムドにはピクニック護衛してもらっておけばいいのさ」
ピクニックさん「理由以前に私視点をまとめただけですよ」
ムドさん「はい、そういうわけで悪戯も言ってるようにケアも兼ねてピクニック護衛しますんで」
太陽コーンさん「それともぴくは霊偽にしないといけない理由でもあるの?」
白百合さん「ピク狼なら霊狐ワンチャンスあるから、まあ明日は白百合が散ることになるんだろうけどさ」
太陽コーンさん「なんでだい?>ぴく
霊真・STR狐・ムド狼・がらげ狼・圧死狼・ウェーバ狂、で説明つくけど」
悪戯もお菓子もさん「白百合さんが狐乗っ取りなら、今日が来てる時点で残り1Wでしょ。
ピクニックさんがその場合白百合さん噛むから引き分けられる。
から、ムドさんはやっぱりピクニックさん護衛でいいのでは。」
ムドさん「奇数維持したほうがいいし、ピク護衛なら万一の霊狐でも
LWなら噛めば死体なしで引き分けできるからでね」
白百合さん「3−1の霊能が狐で真を演じきったのならむしろ勝利ぐらい譲れと言いたい」
STR18さん「いや、違う。霊ケアとなると真は真じゃないんだよ>ポルナレフ」
悪戯もお菓子もさん「ただ、ここはムドさんにピクニックさん護衛指示出しておいた方がスマートじゃなかろうか。」
悪戯もお菓子もさん「まー。それでも引き分けには行ける!>白百合さん」
白百合さん「白百合狐主張は流石に無茶」
ピクニックさん「私視点霊能さんは狼以外あり得ないのです。」
がらげーさん「圧死が柱CO気味につれたときからすでにやる気はなかったが」
白百合さん「ピクピク護衛でなんか問題とかあるっけ?>太陽」
ムドさん「ただアンタが狐だとお見事としか言えない見事な勝利献上なわけだな>白百合」
ウェーバさん「おつかれさまです」
太陽コーンさん「別にぴくぴく護衛でもいいけどさ」
ポルナレフさん「幸福は真の○だぞww」
悪戯もお菓子もさん「悪戯さん素村なのですが、悲しいけど吊り手順昨日から解っちゃってるので・・・。」
白百合さん「んむ、まあピクニック狐のムド狼とかは流石に考え過ぎだとは笑顔さんも思いますがね」
太陽コーンさん「いや、自由護衛でいんじゃねーの」
ゲームマスター「不死者さんお疲れ様です」
太陽コーンさん「別にそんときゃ死体なしだしゃいいだけじゃねーのー>むど」
STR18さん「ムド 白 圧死 ピク STR ウェ 幸福で 人外候補埋まってないか?? ちょっと見直してくる」
悪戯もお菓子もさん「霊能乗っ取り以外のパターンでムドさんの人外枠が残っていないので、ムドさん真狩人でしょう。」
ムドさん「ピクニック護衛了解」
白百合さん「それでいいかな?>ムド」
ムドさん「がらげー●か。よかった。悪戯と殴り合いしたら正直きついと思ったし」
がらげーさん「霊噛んでしたいなし→四人で霊狐主張が最善なのになー」
白百合さん「一応ムドにピクニック護衛してもらっておくか」
悪戯もお菓子もさん「生存勝利しかたったけれど、次点で死亡勝利なので問題なしです!」
白百合さん「沈黙するぞー」
ピクニックさん理由
もうあなたしかいません!!!!
不死者さん「しんだ」
幸福な市民さん「もう狼護衛でいいな」
太陽コーンさん「ほいよ」
ムドさん「いいから結果出そうよ」
アナザースカイさん「相方さんお疲れ様ですー」
ピクニックさん「占いCO ムドさん●」
ポルナレフさん「だからそれだと悪戯もお菓子も狐のケース負ける」
白百合さんがらげー●のため、悪戯→ピクニック吊りで楽しい人狼終了
白百合さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ムドさん「霊護衛」
悪戯もお菓子もさん「Trick and Treat〜☆」
8日目の朝となりました。(15/10/16 23:04:48)
不死者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死者さんを狙います。 >>> ピクニック <<<
STR18さん「霊吊ってピクニック吊りで完勝じゃないか?」
太陽コーンさんの独り言「ムドLWでこの出方ってするかなーしねーなー」
ムドさんの独り言「悪戯は相手にするにゃ辛いんですが」
ムドさんの独り言「やけに引っ張るな。
まさかがらげ○なんじゃあるまいな」
太陽コーンさんの独り言「いや俺は自由護衛指示でいいと思うんだけどさー」
ポルナレフさん「悪戯もお菓子も狐の内訳あるから霊偽までケアできねえよ」
悪戯もお菓子もさんの独り言「そうでなければ霊能が乗っ取られてます。」
不死者さんの会話「サクサク噛んでくり〜」
太陽コーンさんの独り言「んーんーんー」
太陽コーンさんの独り言「いやなくもないかー」
ピクニックさんの遠吠え「あれ、これ勝ち筋ないですよね・・・」
幸福な市民さん「ポルナレフしんでるんだがコーンは一体」
太陽コーンさんの独り言「ムドが真だとすると、ポル狼のウェーバ囲い噛み、ってのはないなー」
STR18さん「もう霊偽もケアできてしまうぜ」
ピクニックさんの遠吠え「で、霊能噛みして最終日霊能偽主張で何とか・・・」
悪戯もお菓子もさんの独り言「真狼狐−真で潜伏狂人の頑張り村とか言う展開も、霊能結果から否定されてるので。
現実問題真狩人ですよね、アレ。」
不死者さんの会話「知らんけど」
白百合さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ピクニックさんの遠吠え「ムドさん●出し」
不死者さんの会話「メタいなあ」
ポルナレフさん「占い吊らない進行なんてないから勝ちでいいでしょう」
悪戯もお菓子もさんの独り言「ムドさん狼なら出ない方がいい場面なので、狩狂なのですよ。」
太陽コーンさんの独り言「ここまでの噛みを見て、なぜ、霊偽を微塵も考えないのだろうこの村は」
ゲームマスター「がらげーさんお疲れ様でした」
白百合さんの独り言「がらげー●のため、悪戯→ピクニック吊りで楽しい人狼終了」
ウェーバさん「おつかれさまです」
ピクニックさんの遠吠え「ないですよね・・・私も思います・・・」
白百合さんの独り言「詰んだ」
白百合さんの独り言「がらげー●」
ムドさんの独り言「さて●であってくれよ」
STR18さん「おつかれ」
ウェーバさん「信用落とすというかはなっから信用は捨て置くスタンスなもんで。村強そうだしこっちが躍起にならなくても大丈夫そうだなと」
ピクニックさんの遠吠え「真狼狐で狂人の狩人CO読み霊能噛みとかどうでしょう」
アナザースカイさん「がらげーさんお疲れ様ですー」
不死者さんの会話「hai」
白百合さんを護衛します。 >>> ムド <<<
7日目の夜となりました。(15/10/16 22:59:48)
がらげーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピクニックさん0 票投票先 → がらげーさん
がらげーさん6 票投票先 → 悪戯もお菓子もさん
不死者さん0 票投票先 → がらげーさん
太陽コーンさん0 票投票先 → がらげーさん
悪戯もお菓子もさん1 票投票先 → がらげーさん
白百合さん0 票投票先 → がらげーさん
ムドさん0 票投票先 → がらげーさん
STR18さん「せっかくウェー(略)もピクニンも信用落としてたんだから無理して噛まなくても良かったんだけど」
白百合さん「霊護衛は必要だろ。吊り順変わるし」
悪戯もお菓子もさん「ここで霊能抜かせる狩人おらんやろ・・・。<がらげーさん○でピクニックさん吊りからの最終日になった場合」
ムドさん「はいはい吊り順了解って俺の推測外れてると困るけど」
太陽コーンさん「別に霊護衛しなくてもいいと俺は思うがねー」
悪戯もお菓子もさん「ムドさん非狐だから、霊能さんさえ護衛してくれてれば大丈夫。」
白百合さん「こういう吊り順にするから」
白百合さんからげ● 悪戯→ピクニック
からげ○ ピクニック→悪戯VSムド
悪戯もお菓子もさん「ムドさん真でも偽でもいいので、絶対に霊能護衛してください。
というかここで霊能護衛しないならピクニック−ムドしかなくなるので。」
ムドさん霊護衛了解
ピクニックさん「みんな死ぬしかないじゃないですか・・・」
ムドさん「要約:最初の死体なしはウェーバ護衛
なのでウェーバに的を絞れた理由としてSTRに初手で囲われた
がらげー吊りを推す」
STR18さん「霊能疑えよぅぅぅw 無理ぽ」
ウェーバさん「僕は罵倒しないよ・・・。」
悪戯もお菓子もさん「ムドさん真なら、霊能結果●が出るので明日私(村視点狐の可能性がある)を上で最終日ピクニックさん吊りが出来ます。」
太陽コーンさん「あとそれはそれとして、ピクピクは結果くらいだせー」
白百合さんムドは霊能護衛指示ね。からげの色でどっちを先に吊るか決めるから
不死者さん「あい」
悪戯もお菓子もさん「んむー。じゃあ絶対に霊能護衛してくださいね!」
がらげーさんなし
がらげーさん「いいね」
白百合さん指定 からげでいきます
不死者さん「いいねえ」
ポルナレフさん「太陽の提案すげえな
結構納得した、俺もがらげー吊りでいいと思った昨日」
太陽コーンさん「悪戯狼ガチャ狩人、とかも普通にあるけどねー」
白百合さんいいところから狩人COキタァアアアア!!
悪戯もお菓子もさん「STRさんの霊能結果が○だったからこういう吊りになったので、逆算した吊りをするのはリスクがありますよ。>太陽さん」
ムドさん呪い殺す魔法の狩人日記

2日目 吊り:圧死 護衛:ウェーバ 死体:なし
気が利く霊能には悪いが占いのほう、ウェーバのスタンスが好感触なので
ここにしようと思う。発言的には割と消去法だが
圧死は捨て票で狼吊れてるとは思えないし占いから選んでいいと思うんだよ

3日目 吊り:かぼちゃプリン 護衛:ウェーバ 死体:アナザースカイ
いきなり死体なしで●吊りか。となると継続せざるを得ない
共有と霊能どっちもサクサクなんでどっちか生きてれば当面いいよねっていう
狩人狙いの○噛みしてくれてしばらく生き残れるといいなあ

4日目 吊り:夏朝 護衛:ウェーバ 死体:ガチャ破産
死体なしは期待しない護衛先。これで出るなら狐とGJで各1濃厚。
村の信用も高い位置だから噛まれたら困るし何よりこっちがCOする時に
これまでの履歴とあわせて何故外したと罵倒されること請け合い

5日目 吊り:幸福な市民 護衛:白百合 死体:ウェーバ
まあ指示だから仕方ないね。にしても噛み筋がよくわからん。
ウェーバ噛まれたなら占いロラしちゃっていいよもう
霊に全幅の信頼は置けんけどね。この護衛先の提案者が当人だし
そこの警戒だけはしておこう

6日目 吊り: 護衛:白百合 死体:ポルナレフ
まあウェーバ噛まれるよね。さてSTRの色を見る為に霊護衛と。
となるとしょっぱな死体なしはGJ。つまりウェーバを噛みにいくだけの
情報が狼にあったと考えるならば、STR狂のがらげー初手囲いと読んでみたり
ムドさんああじゃあ狩人CO
白百合さん「もちろん太陽の進行でも問題ナッシングだけどな」
幸福な市民さん「もうほぼ吊り増やせないから狩人は出るべきなんだが」
ムドさん「ウェーバのグレならがらげー吊りを圧倒的に押すな
STRの初手○だし」
不死者さん「太陽コーンの言いたいことはわかるがまあ」
白百合さん「STR○は透けてたから、別にどっちゃでもいんじゃねえのって百合さんは思いました>太陽」
がらげーさん「自分は狩人COない」
悪戯もお菓子もさん「その場合には死体なしが必要に応じて出るんじゃないでしょうか?>太陽さん」
ポルナレフさん「残った村強い」
白百合さん「3吊りあって2wいるのは確定してるから今日はピクニック吊らなくてよいのだね」
太陽コーンさん「つーかここでグレ吊るなら昨日吊っといたらいいのにねーって思う俺がいるんですよ」
白百合さん「指定してから狩人COは認めぬ」
不死者さん「狩人はCOしてな」
ムドさん「ああそういやまだ吊り3あんのね」
太陽コーンさん「このケースで俺が一番嫌なのは真狂狐だけどまあ、まあ、いいや」
STR18さん「おつー ま、6割ぐらいは勝てるんじゃないか」
悪戯もお菓子もさん「がらげーさん先吊りで、●が出るなら私→ピクニックさんというのもありです。」
白百合さん「狩人はグレーにいるならCOするのだ」
がらげーさん「じゃあグレランかな?」
白百合さんでは、指定する前にやることが一つある
ポルナレフさん「お疲れさま」
ムドさん「○ならロラ完遂で」
太陽コーンさん「んー」
白百合さん「ピクニックは明日吊りで異存ないな?」
ピクニックさん「おはようございます
もう皆さん私の真みてませんしいらないですよね」
がらげーさん「おはよー」
アナザースカイさん「ポルナレフさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「STR18さん、ポルナレフさんお疲れ様でした」
白百合さんピクニック狼確定のため、ピクニックは今日は吊らない
不死者さん「oh」
太陽コーンさん「おはようございます」
ムドさん「おはよう」
悪戯もお菓子もさん「狩人確認の早噛みですか、ちょこざいな!」
ウェーバさん「お疲れ様です」
白百合さん「STR○」
悪戯もお菓子もさん「Trick and Treat〜☆」
7日目の朝となりました。(15/10/16 22:53:32)
ポルナレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白百合さんを護衛します。 >>> ムド <<<
不死者さんの会話「多分私死ぬけど」
アナザースカイさん「STR18さんお疲れ様ですー」
がらげーさんの遠吠え「はぁ」
ピクニックさんの遠吠え「誰占いましょう」
不死者さんの会話「ってか狩人生きてるなら彼なんじゃ」
白百合さんの独り言「太陽の進行は概ね正しいが、STR非狼濃厚なら先に破綻吊りでも困らんな」
不死者さんの会話「太陽コーンの言ってることはようわかるんだが」
がらげーさんの遠吠え「【能力発動】アナタはポルナレフさんを殺る予定です。」
STR18さん「よし、死んだぜ」
ピクニックさんの遠吠え「大丈夫ですかね・・・」
がらげーさんの遠吠え「狩人生存」
白百合さんの独り言「STR○」
ポルナレフさんを狙います。 >>> がらげー <<<
がらげーさんの遠吠え「ポルナレフ噛み狩人確認」
6日目の夜となりました。(15/10/16 22:52:43)
STR18さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピクニックさん0 票投票先 → STR18さん
がらげーさん2 票投票先 → STR18さん
不死者さん0 票投票先 → STR18さん
太陽コーンさん1 票投票先 → がらげーさん
ポルナレフさん0 票投票先 → がらげーさん
STR18さん6 票投票先 → 太陽コーンさん
悪戯もお菓子もさん0 票投票先 → STR18さん
白百合さん0 票投票先 → STR18さん
ムドさん0 票投票先 → STR18さん
幸福な市民さん「というか奇数になってたのに狐は黙って吊られたのか」
ムドさん「お前真なら狐残りに賭けろ>STR18」
太陽コーンさん「じゃいつ手をつけるか、ってだけのこと」
太陽コーンさん「○だとしても狐が吊れたと思ってすすめればいい
どうせどこかで手をつける」
STR18さん「吊られたくないし、霊能も残したくない。考え直してくれ」
ポルナレフさん「じゃあいいぞからげで」
ムドさん「いや普通に霊と切れたSTR吊るって」
ポルナレフさん「STRつらねえの?」
太陽コーンさん「いんや?>ポル」
白百合さん「そうだなー流石にこんだけせまいと狼もグレー噛めないだろうし」
ポルナレフさん「最大4人外だから○ならやべえだろ>コーン」
STR18さん「だから霊能を残すとどう進んでも負けるんじゃないかね。対抗が狼狼か狼狐とか面白くない限りは」
悪戯もお菓子もさん「奇数だからSTRさん○でも●でも、ライン切れてるし吊るのですよ。」
太陽コーンさん「奇数だから放置できないけどね>百合」
がらげーさん「ラス日グレー2択あててくれれば勝ちだからがんばれ」
白百合さん「まあ、STRは素直に狂人だと思うよ。STR人狼だとすればピクニックを狂人で決め打って放置するだけだし」
太陽コーンさん「この吊り順の意味がわからないなら、別にどうともー」
がらげーさん「俺は圧死投票してない」
悪戯もお菓子もさん「まだ2W残ってるなら、霊能と切れた占い吊りで色を見ればいいです。
今日ウェーバさん噛まれてるので、狩人さんがいるならそのまま霊能護衛指示ってことで。」
STR18さん「言っとくけど、対抗に狂人出てると思ってるよ。俺は。多分p」
白百合さん「それもそうなwww>ムド」
ポルナレフさん「今日は破綻でいいんじゃね?」
ピクニックさん「銃殺出なかった時点で私なんて置物なんですよ」
太陽コーンさん「まあすきにするがいいさ」
ムドさん「そこは間違えないし俺に決定権ないのに俺宛にいちいち言ってどうするのさw>白百合」
太陽コーンさん「でいいと思うけどねー俺は」
太陽コーンさん「それでがらげ●でも出れば、悪戯→占いロラ
○ならそのまま占いロラ」
ウェーバさん「がらげー狼はまあ知ってた。2日目夜の時点で想像付いてた」
白百合さん「先にグレー吊りを挟む必要はないんじゃないか?>太陽」
悪戯もお菓子もさん「その中で初日狼投票してないのはがらげーさんですね。>白百合さん」
幸福な市民さん「狼は狩人を狼候補にしないといけないからどのみちきついんじゃね」
ムドさん「補足すると俺はウェーバのグレー+非狐確定>白百合」
STR18さん「霊能乗っ取られてたか。どっかで吊ってくれるとは思うが厳しい」
不死者さん「ムド●だったらまあそれは頑張ってくれ」
がらげーさん「俺はグレ戻しでいいよ」
白百合さん「占いロラでいいが、今日は先にSTRから吊ってくれよ?>ムド」
太陽コーンさん「じゃまずがらげ吊ってから、占いロラの時期を考えようか」
ポルナレフさん「ムドは非狐」
不死者さん「占いロラであとはまあ」
がらげーさん「ここで占い噛んで大丈夫なんか?」
白百合さん「ウェーバのグレーはムドとからげ、そして悪戯の3人」
ウェーバさん「狩人に予告入れるやつwさーせん」
アナザースカイさん「ウェーバさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「ウェーバさんお疲れ様でした」
ポルナレフさん「ウェーバ真だったか」
ムドさん「ウェーバ噛みの時点で占いロラでいいんじゃねえのもう」
STR18さん「占い理由
指定されたんだが、太陽占った方が良いんじゃないか?これと思ったり。
ウェーバの占い先を順番に潰しといた方が良くない?」
悪戯もお菓子もさん「ムドさん非狐なのですね。」
ウェーバさん「狐死んでた。」
不死者さん「うんまあせやんな」
白百合さん「ムドは非狐か。」
がらげーさん「おはよー」
ピクニックさん理由
予告先から変える意味無いですよね。
もう真みられてませんけどそれでも銃殺次第でなんとかなりますよね!!!!
白百合さん「ウェーバ→ムド」
STR18さん「占いCO ポルナレフ○」
太陽コーンさん「おはようございます」
ウェーバさん「お疲れ様です」
ポルナレフさん「おはよう」
悪戯もお菓子もさん「Trick and Treat〜☆」
幸福な市民さん「お菓子と太陽が狼にみえなかったのでわりとみやすい村」
ピクニックさん「占いCO 太陽コーンさん○」
ムドさん「おはよう」
白百合さん「幸福○。STRとサヨナラグッバイ」
6日目の朝となりました。(15/10/16 22:45:42)
ウェーバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェーバさんを狙います。 >>> ピクニック <<<
ムドさんの独り言「霊狐だとそれはそれで面白いんだが」
悪戯もお菓子もさんの独り言「状況的にピクニックさんは噛まれ率ダントツ低い。」
ゲームマスター「剃りたてやからやめろ」
白百合さんの独り言「幸福○。STRとサヨナラグッバイ」
白百合さんの独り言「STR非狼だろうから、あえて占いも霊能も噛まないことも可能か。」
太陽コーンさんの独り言「普通に占い狂狼狐とかありそうでなー」
不死者さんの会話「少なくとも村人じゃねえんだろうけど」
白百合さんの独り言「STR○なら残り3吊りで2w。騙りが●を一つ出すだろうから積みにはならず、決め打ちが必須となる」
太陽コーンさんの独り言「GMの腋に五寸釘打ちたい」
ムドさんの独り言「言い出したのが当の霊能自身ってのは結構危ない橋だと思うんだがなあ
完全にイニシアチブ取っちゃってるし」
不死者さんの会話「○出るかもな」
ウェーバさんの独り言「何とかなるかな」
がらげーさんの遠吠え「りょうかいおk」
ゲームマスター「長期は長期でしんどいです(ボソ」
白百合さんの独り言「さて、この護衛指示と予告と吊りで狼は占い師を噛むしかないはず。いや、STRは破綻しても狂人だろうから戦える公算は高いか?あえて確定○のポルナレフを噛むなんてこともあるかもしれんな」
ピクニックさんの遠吠え「噛みは130でいいですか?」
がらげーさんの遠吠え「旗色はよろしゅうないががんばるぜー」
がらげーさんの遠吠え「 」
がらげーさんの遠吠え「 」
アナザースカイさん「狐さん死んでるんやで!真占いさん!」
がらげーさんの遠吠え「れっつごー」
ムドさんの独り言「さて、狩はここにいるんだけど霊乗っ取りだと死ねるコースだねこりゃ」
STR18さんの独り言「ここはまぁ」
ゲームマスター「霊能に護衛指示でてたけど狩人が無視する可能性は充分にありますね」
幸福な市民さん「あんだけ懇切丁寧に理屈説明してもなかなか理解してもらえないから短期は難しい」
白百合さんの独り言「幸福○、STRはやっぱり狂人だったみたいだな」
ピクニックさんの遠吠え「占いCO 太陽コーンさん○」
STR18さんの独り言「狐っぽさ出さずに狼に狂人プレイするのってやっぱ萌えるな」
がらげーさんの遠吠え「明日噛んでお仕事完了する」
ピクニックさんの遠吠え「申し訳ないです・・・」
白百合さんの独り言「これですべての占い師視点でグレーは3人。」
ピクニックさんの遠吠え「わかりました」
がらげーさんの遠吠え「いやいや。騙りは真噛めればお仕事完了だから」
白百合さんの独り言「ピクニック 悪戯○ポルナレフ○不死者○ガチャ○
太陽○● ムド からげ  
ウェーバ ガチャ破産○幸福○太陽コーン○ポルナレフ○
ムド○● からげ 悪戯 
STR からげ○幸福●ムド○ガチャ○
ポルナレフ○● 悪戯 太陽 
アナザー不死
白百合 圧死●
9>7>5>3>」
幸福な市民さん「ガチャ狩人なら詰んでないけどどちらにしろグレーから狩人が出たら詰みと一緒だから」
アナザースカイさん「幸福な市民さんお疲れ様ですー」
白百合さんを護衛します。 >>> ムド <<<
ウェーバさんの独り言「狐どこだろうね」
不死者さんの会話「あーいや」
がらげーさんの遠吠え「占い結果は予告先○でいいよ」
ピクニックさんの遠吠え「本当に申し訳ないです」
幸福な市民さん「狩人死んでないから大丈夫」
不死者さんの会話「STR18真ピクニック狼ウェーバ狂人ならば」
がらげーさんの遠吠え「つまり噛もう」
ピクニックさんの遠吠え「なるほど、噛めなきゃ詰みですか」
ウェーバさんの独り言「ふうん。」
ゲームマスター「幸福な市民さんお疲れ様でした」
ムドさんを占います。 >>> ウェーバ <<<
がらげーさんの遠吠え「計算では真噛んでもギリ詰まない」
ゲームマスター「霊脳とかさっさと噛んだらいいと思うのねん」
5日目の夜となりました。(15/10/16 22:40:41)
幸福な市民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピクニックさん0 票投票先 → 太陽コーンさん
がらげーさん1 票投票先 → 幸福な市民さん
不死者さん0 票投票先 → 幸福な市民さん
幸福な市民さん7 票投票先 → がらげーさん
太陽コーンさん1 票投票先 → 幸福な市民さん
ウェーバさん0 票投票先 → ムドさん
ポルナレフさん1 票投票先 → 幸福な市民さん
STR18さん0 票投票先 → ポルナレフさん
悪戯もお菓子もさん0 票投票先 → 幸福な市民さん
白百合さん0 票投票先 → 幸福な市民さん
ムドさん1 票投票先 → 幸福な市民さん
アナザースカイさん「村が優秀すぎて狼さん息してない・・・?」
ゲームマスター「村が優秀すぎてどうしよう」
ウェーバさん「了解だよー」
白百合さん「これで占うように」
STR18さん「あー・・・わかった。」
ポルナレフさん「この霊優秀そうだからずっと霊護衛でいいぞ」
ムドさん「ピクニックと被るからアウト>STR18」
STR18さん「なに、そっちかよ?!」
太陽コーンさん「わかったかSTR」
白百合さん「STR→ポルナレフ
ピクニック→太陽コーン
ウェーバ→ムド」
悪戯もお菓子もさん「霊能と占いは同時には噛めないから、占い初日以外なら霊能結果が出て占い噛まれるヤツか占い全生存で視点詰まるかの2択になるなる。<狩人生きてなかったらどうの>ムドさん」
幸福な市民さん「ウェーバ真だと思うんでグレー広く取られる進行だけど暫定○から吊る気もなさそうなんで」
太陽コーンさん「STR視点、占いの狼も含めれば狼でつくしてるんで、だったら確定○になるポル占わせる以外ねーだろ」
ムドさん「ああ、STRはたしかにポルでいいや
色々とわかりやすくなりそう」
ポルナレフさん「じゃあそれでいいよ」
STR18さん「では太陽コーンさん占わせてもらいます。 村だろうけど(予想)すまんね。」
不死者さん「吊るならってやつはいるがまだ吊らんでもいいだろって感じでどうしても吊りたいってやつもいなさそうだしな」
ピクニックさん「全てを失った人ってこんな気持ちなんでしょうか」
白百合さんそうだな。STRはポルナレフを占え
アナザースカイさん「正直相方さんじゃなくて私噛まれで良かった気がする・・・共有だといつも迷走して負けちゃうし、指示とかも殆どできないし・・・」
太陽コーンさん「はいけってー」
太陽コーンさんSTRにはポル占わせとけよ
幸福な市民さん「結構説明はしたと思うんだけど優柔不断なんだろう」
悪戯もお菓子もさん「そう思うなら、今日の予告もそのまま追いかけてるといいですよ。<共有占った時点で>ピクニックさん」
白百合さん「STRお前はどうする?」
幸福な市民さん「共有が占い切る気ないからな」
白百合さん「◆ウェーバさん 「したら私ムド占います>予告」
◆ピクニックさん 「では私は太陽コーンさんを占いましょう」」
白百合さん「占いは誰が真でも今日手をかける必要はない。最大4人外で5吊り残り。銃殺が出て吊りが減っても吊り数は足りている」
幸福な市民さん「それで奇数なんで幸福吊ってピクニック狼でみて残り詰めればいいです」
がらげーさん「なるほどパンダ吊りなのか」
ポルナレフさんパンダ吊り霊護衛
占いは各自予告
これでOK
ムドさん「パンダに手入れるかー。まあそういう時期だけど狩人生きてなかったら死ねるなこれ」
ウェーバさん「したら私ムド占います>予告」
ピクニックさん「では私は太陽コーンさんを占いましょう」
白百合さん「今日の吊りはパンダの幸福だ」
悪戯もお菓子もさん「パンダなので、吊るなら霊能結果見られるうちのがっていう。」
ポルナレフさん「占い吊らないなら幸福くらいしか吊るとこないんじゃないの?」
幸福な市民さん「吊るならがらげー一択ですけど」
白百合さんでは決定だ。狩人は霊能護衛、占い師は予告しろ。被らないように昼の内にやれ
不死者さんパンダ吊り狩人は霊能護衛で
がらげーさん「そうなんか」
STR18さん「ウ(略)さん取っといてピクニックさん吊れば良いんじゃないかと提案はしてみます。」
幸福な市民さん「だって占い師きりたくないんでしょう」
白百合さん「暫定●でもあるからな>がらげー」
ピクニックさん「共有さんを占った時点で村の人達は私の真なんて見てないんですよね・・・
絶望的で素晴らしいと思います!!!!!」
幸福な市民さん「なので占い師はそれぞれ予告で幸福吊り」
不死者さん「それが最善かなあと思うがいいと思うぞ」
がらげーさん「幸福って暫定○だけど吊っていいの?」
太陽コーンさん「幸福吊るか、○から誰でも適当に吊るかすりゃいいーよ」
ムドさん「よっくわかんない噛み筋だねえ。昨日共有なんで噛んだって感じ」
白百合さん「そうなんだよな。幸福吊りで予告占いで十分詰めれるように見える」
幸福な市民さん「ウェーバから○出たんでポルナレフはもういいですよ」
ポルナレフさん「俺が狼ならSTR真になるな>幸福」
悪戯もお菓子もさん「占いに手を入れないのはいいけれど、共有噛まれで狩人いる公算の高いうちにパンダ吊りたかったん・・・。
今日の死体で、ガチャさん狩人って可能性ある訳ですし。」
幸福な市民さん「十分詰めれます」
白百合さん「ここまで占いも霊能も生きてるなら、今日は幸福吊りで霊能護衛指示。占い師に予告占いって戦法もいいと思うがどうする?>不死」
幸福な市民さん「では幸福吊って霊能護衛で予告させといてください」
ガチャ破産さん「狼はなにがしたいのか」
太陽コーンさん「なんともだねえ」
ウェーバさん理由:対抗○から。●出なさそうなところ行きたい。
幸福な市民さん「昨日の発言からポルナレフの方が狼かもですね
ピクニックの占いミスに焦ってたので」
アナザースカイさん「ガチャ破産さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「ガチャ破産さんお疲れ様でした」
STR18さん「占い理由
人外アピしてくれるんなら、まぁ放っておくよ・・
ここはウ(略)さんの○を1つ」
がらげーさん「おはよー」
不死者さん「へえ」
ウェーバさん「 占い:ポルナレフ○」
ピクニックさん理由
メモを取り忘れていて共有さんを把握していなかった私が悪いんですよ、ええ。
ここで銃殺出ないならもう終わりです。
ポルナレフさん「おはよう」
STR18さん「占いCO ガチャ破産○」
悪戯もお菓子もさん「ピクニックさん 0 票 投票先 → 夏朝さん
ウェーバさん 0 票 投票先 → 夏朝さん
夏朝さん 5 票 投票先 → 圧死さん
2日目の初回グレラン票を見る限り、勿体ない吊りをした様に思えて辛いです。」
ムドさん「おはよう」
白百合さん「夏朝○。最大4人外5吊り残りなので、今日までは占い師には手を付けないぞ」
悪戯もお菓子もさん「Trick and Treat〜☆」
ピクニックさん「占いCO ガチャ破産さん○」
太陽コーンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/16 22:33:04)
ガチャ破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチャ破産さんを狙います。 >>> ピクニック <<<
悪戯もお菓子もさんの独り言「うっかりか、グレコンか、狂アピか。どれでしょう(・ω・)」
ウェーバさんの独り言「部屋めっちゃ寒い」
幸福な市民さんの独り言「ポルナレフだった」
幸福な市民さんの独り言「狼ナポレオンかがらげーじゃね」
ムドさんの独り言「共有よりは霊噛んでくれるか銃殺出るほうがわっかりやすいかなあ」
ウェーバさんの独り言「ただ対抗狂狐全潜伏ない話じゃないから怖いね」
アナザースカイさん「狐吊れてるの分からない下界は辛いですね・・・」
白百合さんの独り言「最大4人外5吊り残りなので、破綻でもない限りは占い師には手を付ける気はない」
ウェーバさんの独り言「対抗狂狐でも無い限りここで●だしはしたくないのでまあほぼ確実に○出るとこ占ってみた。だめだったかな。」
不死者さんの会話「やばいトイレ行きたくなってきた」
ムドさんの独り言「結果貼り忘れはさすがにちょっとなあ。そういう意味も含め噛まれてくれるほうが嬉しいかも」
白百合さんの独り言「最初に斬る占い師はピクニックにする。共有占い主張は流石にない」
ウェーバさんの独り言「というわけで少しひよってみる。」
不死者さんの会話「まあね」
太陽コーンさんの独り言「でもあんま真だとおもえなくてなー」
不死者さんの会話「まあ今日は霊能に投げときゃいいんだけど霊能偽だったらこええな」
ムドさんの独り言「若干霊が臭いのが嫌な感じだなあ」
ピクニックさんの遠吠え「わかりました。」
太陽コーンさんの独り言「ざーっとみてウェーバ真になってしまうんだけどもなー」
不死者さんの会話「っていうか最近共有引き過ぎて鬱」
ポルナレフさんを占います。 >>> ウェーバ <<<
白百合さんの独り言「もし、明日も占いと霊能が生きているようなら霊能に護衛指示を出して占いに予告占いしてもらったうえで幸福吊りも検討したい」
太陽コーンさんの独り言「かぼちゃ吊りはさんだことで、一手ずつ遅れてる感」
ウェーバさんの独り言「ここ占ったら絶対●でそうでいやなんだよなあ・・・。」
がらげーさんの遠吠え「ガチャ破産 噛み ガチャ破産○でいいよ」
ピクニックさんの遠吠え「わかりました。
一生懸命暴れます。」
ピクニックさんの遠吠え「狐出たら噛み合わせで○出すしかなさそうですね。」
白百合さんの独り言「流石に明日は役職噛みが入るか」
がらげーさんの遠吠え「狂人っぽくがんばれ」
不死者さんの会話「幸福な市民は村人なんかねえ」
幸福な市民さんの独り言「パンダ吊りたいのは狐か狩人濃厚だろう」
白百合さんの独り言「投票結果からこれは明らかだった完全グレが一人しかいなかったからどうしようもなかったが」
ピクニックさんの遠吠え「もう実質的な破綻ですけどどうしましょうか。」
ムドさんの独り言「引き続き
【能力発動】アナタはウェーバさんを護衛しています。
これで死体なし出るなら狐把握済みコースだろ」
アナザースカイさん「夏朝さんお疲れ様ですー」
白百合さんの独り言「夏朝は○。まあそりゃそうだ」
ウェーバさんを護衛します。 >>> ムド <<<
不死者さんの会話「霊能GJだったんじゃねえの」
がらげーさんの遠吠え「ええよええよ」
ピクニックさんの遠吠え「メモ取り忘れてました」
夏朝さん「おつおつ」
ゲームマスター「夏朝さんお疲れ様でした」
ピクニックさんの遠吠え「ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(15/10/16 22:28:01)
夏朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピクニックさん0 票投票先 → 夏朝さん
がらげーさん1 票投票先 → 夏朝さん
不死者さん0 票投票先 → 夏朝さん
幸福な市民さん2 票投票先 → 夏朝さん
太陽コーンさん0 票投票先 → 幸福な市民さん
ウェーバさん0 票投票先 → 夏朝さん
ガチャ破産さん0 票投票先 → 夏朝さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 夏朝さん
夏朝さん10 票投票先 → がらげーさん
STR18さん0 票投票先 → 夏朝さん
悪戯もお菓子もさん0 票投票先 → 幸福な市民さん
白百合さん0 票投票先 → 夏朝さん
ムドさん0 票投票先 → 夏朝さん
ムドさん「だからGJリスク分散で共有の片割れ噛んだかのかなって>夏朝」
悪戯もお菓子もさん「そのくらい夏朝さんが素村にしか見えないというアレです。」
STR18さん「信用勝負じゃなく、共有噛むだけの自信があるんでしょうね」
白百合さん「ピクニックは論外。STRは非狼。割と占いの情報は出そろった缶あるな」
悪戯もお菓子もさん「今日噛まれてるのが共有ってことは狩人さん生きてる公算も高いし、パンダ吊って霊能護衛させて占いには予告させるのもありかなって思ったのですが。」
幸福な市民さん「何度もいってるけどウェーバが身内に票変えして霊能噛む意味がない」
ポルナレフさん「平和は役チャレだろ
狼吊られたからそうに決まってる」
幸福な市民さん「状況的にほとんど占いgjでみれるんですけどね」
夏朝さん「信用勝負いくなら霊能噛むだろ」
悪戯もお菓子もさん「3−1で狐噛むかなぁ。初手●吊れてたのでしょ?
それなら占いか霊能かでGJ>狐噛みだと思うのです。>白百合さん」
太陽コーンさん「ピクニックは論外
ウェーバなんて積み重ねた心象がうんこ
STRもSTRで謎の謝罪がはいってる

なんかもう霊しか信じられない気分になってくる」
ムドさん「狐見つけた、信用勝負するからGJリスクのない共有に行きました
そんな噛みに見えなくもないというか狼が前向きで真っ当なら
それくらいしか筋がない」
ウェーバさん「把握してるから「何を言っているんだこいつは」感があった。>悪戯」
STR18さん「かぼちゃって結構照明に使われるし・・○もあるんじゃないかな うんある」
悪戯もお菓子もさん「今日占い吊らないというのであれば、の話ですけれど。<パンダ吊り
ピクニックさんが中途半端に占っても狐以外なら吊り入りそうな位置ですし、まだ2Wいるというのであれば。」
白百合さん「ありっちゃありだが狼だってばかじゃない。幸福を吊れば占霊どっちかは噛みに来る。んで、今日、共有噛むってことは多分昨日は狐噛みが濃厚だ」
幸福な市民さん「太陽とお菓子はあとまわしでがらげー占ったら●出るんじゃないですかね」
ポルナレフさん「共有占いは
やばいっすよ」
白百合さん「霊能の本分を忘れてたな」
悪戯もお菓子もさん「パンダ吊りもありじゃないでしょうか?」
太陽コーンさん「むしろ現在、全占いの心象が悪くなっていて、なんていうかもう悪い意味でいい信用勝負になっている」
幸福な市民さん「俺が吊られてもわりと簡単な村なんで順当」
白百合さん「マジですまん」
不死者さん「共有占いで真は切りませんが謝りの一つもないんじゃ狂アピって見られても仕方ねえですね」
白百合さん「あれ?出してなかったけ化」
夏朝さん「死体なしでて霊能も占いも○も噛まないとは日和った噛みにも見えるな」
ポルナレフさん「結果いえよ」
白百合さん「かぼちゃ○、かぼちゃの癖に、○」
アナザースカイさん「ピクニックさん共有占い・・・」
ムドさん「ところで霊結果出てる?」
ゲームマスター「アナザースカイさんお疲れ様でした」
白百合さん「幸福吊りはウェーバ真なら辛い吊りになるが>太陽」
幸福な市民さん「別に吊られてもいいですよ狩人生存してるでしょうし」
STR18さん「ピクニックさんは吊られに来てるから、狂人だろうね」
悪戯もお菓子もさん「ウェーバさんはウェーバさんで「あれ。」とか言ってると、占いなのに共有しっかり把握していない様で心象下がりますよ。悪戯して欲しいのですか?」
太陽コーンさん「こういう噛みになるなら、いっそ幸福の市民吊るってのも手だけどね」
幸福な市民さん「お菓子は非狼なのでがらげーあたりでしょう狼」
がらげーさん「ピクニック狂人アピじゃなくて?」
白百合さん「夏朝吊りたくなかったな。吊り順から見るとそこしか吊る場所がなくなってしまったのが悔やまれる」
不死者さん「あ、はい」
ポルナレフさん「霊は結果?」
不死者さん朝夏釣ですがCO聞きます
太陽コーンさん「んー」
夏朝さん「あいよ COなし」
不死者さん「まあさっさと呪殺出してよ、ということで」
白百合さん唯一完全グレーに取り残されてる 夏朝を指定
幸福な市民さん「ピクニック吊ったら多分LWになりますよ」
ムドさん「狐把握しましたよって感じの噛みだなあ
ここでハッタリでそうする意味あまりないし」
アナザースカイさん「かぼちゃさんの人外予想あたったやったー!」
悪戯もお菓子もさん「ピクニックさん真狼かと思ってたのですが、ここで共有占いするなら狂人なんですかねぇ。」
夏朝さん「まぁ言いたいことはわかるが、共有占いで即切りはせんが」
ガチャ破産さん「これで、占い初日か霊のっとりでないと、狼は自殺行為だ」
ポルナレフさん「そうだ>ウェーバ」
がらげーさん「ピクニックきります」
STR18さん「なんも見えてなかったすいませんでした」
ピクニックさん「・・・」
白百合さんまあでも焦るな。仮にピクニックが偽でもまだピクニックを吊るような段階じゃあない
ガチャ破産さん「狼のかみがぬるすぎる」
ウェーバさん「あれ。不死者って共有だよね」
ポルナレフさん「ここで共有ねえ」
幸福な市民さん「噛み弱い」
幸福な市民さん「噛み弱い」
不死者さん「なんで共有占ってるんですか」
白百合さん「ピクニックの真斬りまーす」
太陽コーンさん「ピクニックいらない」
悪戯もお菓子もさん「そこ共有。>ピクニックさん」
アナザースカイさん「あら?私噛まれるの?お疲れ様ですー」
夏朝さん「お、おう」
太陽コーンさん「よし」
ピクニックさん理由
◆不死者
「狼は霊能噛んでくれていいぞ」
こういう発言は自分が狼ではないということをアピールしているようにも見えます。
わたしはこういった発言が気になるタイプなので占います。
ウェーバさん理由:グレ詰め。
対抗が票入れてないし。うん。
がらげーさん「おはよろー」
STR18さん「占い理由
銃殺対応されたら、という部分にモヤっときた。
あれ、この子なんか見えてるのでは?」
夏朝さん「おはようございます」
不死者さん「あいかた〜」
白百合さん「アナザァアアアアア!?」
ポルナレフさん「おはよう」
ムドさん「おはよう」
幸福な市民さん「えーとあと占いgj濃厚なのは
ウェーバが狼に票変えして霊能を噛む意味がうすいからです
霊能gjなら尚更投票的に信用差つくので相対的にウェーバが限りなく真ですよ」
太陽コーンさん「おはようございます」
ピクニックさん「占いCO 不死者さん○」
STR18さん「占いCO ムド○」
ウェーバさん「占い:太陽コーン○」
悪戯もお菓子もさん「Trick and Treat〜☆」
4日目の朝となりました。(15/10/16 22:20:56)
アナザースカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナザースカイさんを狙います。 >>> ピクニック <<<
ムドさんの独り言「あ、でもSTR18だと単独●じゃ指定はいるわ」
ウェーバさんの独り言「まあただの村かもだけどさ」
不死者さんの会話「まあたしかにあのレベルの潜伏1人とは思えませんか」
アナザースカイさんの会話「圧死さん●なら2騙りはないと思ってます。」
ウェーバさんの独り言「がらげーがめちゃくちゃ怪しいのはなんとなくわかるんだけどまだ対抗に手をつける時間じゃない・・・と思いたい。」
悪戯もお菓子もさんの独り言「ウェーバーさんが票変えで圧死さん吊ってるのですが。
票変えせずとも圧死さん吊りは見えている場面だったので、身内はあり得ます。」
太陽コーンさんの独り言「さーてーてーとーてー」
アナザースカイさんの会話「了解ですー。多分私が残されるんでしょうし、噛まれるまで頑張ろうと思います。」
不死者さんの会話「まだ真は平等に見れますかね」
不死者さんの会話「まあ2騙りもあるので一概には言えませんが」
ムドさんの独り言「●貰いでキープ枠になれるほうが狩人的には都合いいんだがさて」
がらげーさんの遠吠え「りょーかい」
ピクニックさんの遠吠え「少し噛み遅くなります」
ピクニックさんの遠吠え「了解です。」
不死者さんの会話「呪殺狙い以外のグレー占いは断罪せよとの遺言です」
がらげーさんの遠吠え「囲いはもらってるのでいりません」
アナザースカイさんの会話「うーん、どっちかといえば真に見えますね。」
STR18さんの独り言「まぁ銃殺出たら無理なんだが」
太陽コーンさんを占います。 >>> ウェーバ <<<
不死者さんの会話「まあもうグレーに狼はいないと思いますし。霊能真なら」
ピクニックさんの遠吠え「囲いはどうしましょう。」
ムドさんの独り言「さて吊り先決まってる中で信用低い占い候補から得票してっから予告かな?」
ピクニックさんの遠吠え「信用勝負してみたいという点もありますのでやらせていただいていいですか?」
アナザースカイさんの会話「ピクニックさんは夏朝さん予告?ですかね。
後太陽コーンさんは村決め打ってもいいんじゃないかなと思いました。」
白百合さんの独り言「というかこれ、ピクニックーポルナレフラインで狼にしか見えねえんだけども」
がらげーさんの遠吠え「狩人さがして真かむか 信用かどちらかだよー」
STR18さんの独り言「ピクニック噛みで失敗したんかな」
ムドさんの独り言「まあ死体なし出たしスライドするならするでどうぞって感じ」
太陽コーンさんの独り言「夏朝は村だと思うと霊はいう
しかし霊は、全く同じ行動をした奴が狼だった、という事実を忘れてはいまいか」
不死者さんの会話「まあ霊能GJでいいと思うんだけどSTR真っぽいとは思いません?」
かぼちゃプリンさん「お疲れ」
がらげーさんの遠吠え「まあいいんじゃなーい」
ムドさんの独り言「【能力発動】アナタはウェーバさんを護衛しています。」
ウェーバさんを護衛します。 >>> ムド <<<
ピクニックさんの遠吠え「どうしましょう。」
白百合さんの独り言「かぼちゃ○、かぼちゃの癖に、○」
がらげーさんの遠吠え「真護衛かね」
ゲームマスター「かぼちゃプリンさんお疲れ様でした」
ピクニックさんの遠吠え「投票先を間違えてしまいました。」
3日目の夜となりました。(15/10/16 22:15:39)
かぼちゃプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピクニックさん0 票投票先 → 夏朝さん
がらげーさん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
不死者さん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
幸福な市民さん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
アナザースカイさん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
太陽コーンさん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
ウェーバさん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
ガチャ破産さん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
ポルナレフさん1 票投票先 → かぼちゃプリンさん
かぼちゃプリンさん12 票投票先 → ポルナレフさん
夏朝さん1 票投票先 → かぼちゃプリンさん
STR18さん0 票投票先 → ムドさん
悪戯もお菓子もさん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
白百合さん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
ムドさん1 票投票先 → かぼちゃプリンさん
白百合さんHEY!ファッキン狼ども!そのなまくら牙でオレを殺せるか試してみるかい?
ムドさん「・・・銃殺対応されたらどうするんだよとかツッコむのも疲れてきた
なんというか村の多数派と同じ意見になりそう」
太陽コーンさん「ある意味では無駄吊り狙いだよ>アナザー
狩人はもってのほかだけど、下手に狼吊りたくないし狐はなおさら
なので、人員整理しつつ翌日の噛みと結果をみたい、そんな吊り」
ポルナレフさん「霊の意見には同意
STRはあって狂」
STR18さん「太陽さんは引っ掻き回したいだけなの?」
白百合さん「なるほど、ムドの言うとおりだな。村決め打ちは言い過ぎだった>ムド」
幸福な市民さん「あともう残ったところからだとがらげーが役職目の発言ということぐらいしかわからないですね」
アナザースカイさん「えー、霊能GJじゃないの?圧死さん●なら。」
幸福な市民さん「あともう残ったところからだとがらげーが役職目の発言ということぐらいしかわからないですね」
かぼちゃプリンさん「ポルナレフさんぜってー黒だと思うんだけどなぁ
レスポンス遅すぎるでしょ 」
不死者さん「狼は霊能噛んでくれていいぞ」
白百合さん「STRはぶっちゃけこれから吊る必要が全くない位置。決め打ちはピクニックとウェーバの狼っぽいほうを吊る決め打ちになりそうだな」
ピクニックさん「それもそうなんですけどやはり早いところズバッと銃殺決めてかっこよく勝ちたいのです>ムドさん」
ムドさん「昨日のフォローには感心したが早期の村決め打ちには賛同しかねる>霊能」
幸福な市民さん「おそらく占い即抜き平和じゃないんですかね」
ポルナレフさん「STRは1w吊れて、霊生きてるのに黒打ってくるなら真狂目じゃないかね」
悪戯もお菓子もさん「決め打つ必要はないけれど、実際そんな内訳で想定しちゃいますよねー。>白百合さん」
ウェーバさん「占い先投票時間中に決めて理由書いたので投票先みてかえるの面倒なのでそのまま突っ走った。そうねあんまりよくなかったね」
不死者さん「まあそう」
太陽コーンさん「てかこれなー、占いGJも霊GJも狂GJもありそうで、なんともなのよなー」
幸福な市民さん「役職確認しかしてないからですよ」
白百合さん「狼が、仲間連れて死体なしで霊能生きてるのに●は出さない」
悪戯もお菓子もさん「ピクニックさんとウェーバさんで真狼で、STRさんが狂人ってとこじゃないかなーという予想。」
かぼちゃプリンさん「圧死さんの発言で狼わかるってすげぇな
把握発言だけだったっしょ 整理位置として吊るならまだしも狼とは思わんかったよ」
白百合さんSTR非狼。これは決め打とう
STR18さん「出来るなら霊能居る内に吊って欲しいところだけど、まぁしょうがないよね」
ムドさん「狼1吊れてるって霊が言ってるんだから真ならそりゃ確率下がってるんだし
引けなくてもおかしくない>ピクニック」
幸福な市民さん「おそらく圧死●がわかってたら幸福に●投げないとおもうのでSTR狂人のピクニック狼でいいと思いますよ」
ポルナレフさん「ピクニックに○もらったから言うわけでないけど初日の○の印象は悪が一番いいね
よく推理してる、ここ白く、俺も囲いないのでここ真目でみるわ」
白百合さん「ま、狩人でもないから安定にして吊るには案パイなのは認めるけどね」
アナザースカイさん「夏朝さんは素村じゃないですか?無駄吊り狙いなのでしょうか?」
太陽コーンさんてかSTRの理由の意味がまったくわからないんだけど、俺だけかね
ピクニックさん「本日も村を引いてしまいました。
潜伏がお上手な狼さんや狐さんのようです。」
ゲームマスター「ここはCOなしに沈んだほうが引き分けになりやすい・・のかな?」
悪戯もお菓子もさん「夏朝さん吊っても○だろうな感はあるけれど、狩人に当てちゃいました!は避けられるでしょうね。どちらを取るかです〜。>太陽さん」
ウェーバさん「昨日は霊能さん参考に不死者の投票先に票変えしたった。昨日の発言はちょっと格好いいこといってみたかっただけだから気にしないで。」
かぼちゃプリンさん「ポルナレフさんが明らか人外にしか見えなくて1W吊れたんなら
もうほか吊りたい場所ないし 狩ない俺つりで問題なし」
白百合さん「圧死投票かつ3発言で圧死●が見えると狼にも狐にも見えない位置」
不死者さん「村ならスマンな」
幸福な市民さん「圧死の方が発言から狼目だったから別にいいじゃないですか」
白百合さん「夏朝はでも素村だろ。」
幸福な市民さん「ただウェーバも対抗が入れてるとこ占ってるのでよくないです」
ムドさん「さくさく進行で霊能も気が利く村だな
こういう村はちょっと嬉しくなるぞ」
太陽コーンさん「ぶっちゃけすなおに夏朝つっとけよー感」
白百合さん「おっつー」
かぼちゃプリンさんないお疲れ
STR18さん「連投ごめん ちょっと気合いが空回りしてる」
かぼちゃプリンさん「STRさん真狂が濃いね 狼だとしたら吊れない黒だから逆囲いだけど
昨日の発言からそんなに黒いと思わなかったしそれもないでしょ」
ガチャ破産さん「Lはりっぷのえるー」
白百合さん「全く不死は圧死投票よくやったぜ!」
不死者さん「霊能のでいいです」
ポルナレフさん「パンダですか」
幸福な市民さん「あ ピクニック真切れる理由がまた増えたのでいっておきますね
対抗の投票先から変えてないからです」
太陽コーンさん「そんなくらいよくある話よ>ムド」
白百合さん指定 かぼちゃプリン COどーぞ
アナザースカイさん「圧死さん●なんだねー。そんでパンダが出ましたと。」
がらげーさん「あれで狼かよ」
太陽コーンさん「おほーっ」
ムドさん「え、捨て票してたのに●なん」
幸福な市民さん「STRのほうが狂人っぽいんでどうとでもというかんじですね」
夏朝さん「パンダキープで」
ポルナレフさん「ポルナレフさん 1 票 投票先 → 圧死さん」
STR18さん「占い理由
きっと夏朝さんを占ったと言ってくれるのでしょう。
ま、こっちは定番で行きますよ。」
太陽コーンさん「おはようございます」
白百合さんパンダキープでいくぞ
悪戯もお菓子もさん「ピクニックさんとウェーバさんが夏朝さん投票だったのを見て圧死さんへ票変えしました。
ピクニック&ウェーバで真狂という内訳以外なら、夏朝さん吊っても非狼吊りになりそうなので。」
ウェーバさん理由:●投げる準備、とか銃殺、とか。
「占われたら○しかでない」のわかってるような気がして。
ただの村にしちゃ強気だなあって思った。
村だった。デスヨネー。
ピクニックさん理由
◆ポルナレフ
「どうぞ占いの殴り合い嫌いじゃない」
真占いが吊れてもいいと思っているように感じました。
狐寄りなのはここだと思うので占います。
がらげーさん「おはよーー」
不死者さん「あれは狼なのか」
悪戯もお菓子もさん「Trick and Treat〜☆」
ポルナレフさん「おはよ」
かぼちゃプリンさん「そマ?」
幸福な市民さん「いっときますけどピクニック絶対真ないですよ」
STR18さん「占いCO 幸福な市民●」
STR18さん「占いCO 幸福な市民●」
ウェーバさん「占い:幸福な市民○」
不死者さん「なんてことだ」
アナザースカイさん「おはよー」
夏朝さん「おはようございます」
ピクニックさん「占いCO ポルナレフさん○」
ムドさん「おはよう」
かぼちゃプリンさん「おはよう」
白百合さん「圧死●圧死●圧死●圧死●ぉおおおおおお!?」
3日目の朝となりました。(15/10/16 22:07:49)
ウェーバさんを狙います。 >>> ピクニック <<<
アナザースカイさんの会話「あ、そっちですか。成程です。
後、個人としてはですが、投票したかぼちゃさんが気になったくらいですかね。」
ゲームマスター「からしは痛い」
不死者さんの会話「ってかんじで大した意味はないのでした」
ウェーバさんの独り言「対抗狼狂かな?どうだろ」
不死者さんの会話「まあ早々吊る場所ではないからいいけど」
ムドさんの独り言「最悪即吊り逃れから露呈とか考えてたからなあ
死者からの1票のみなのは悪くない」
不死者さんの会話「いや万が一のグダグダ投票がなんとかとか」
がらげーさんの遠吠え「おっけー」
太陽コーンさんの独り言「いつかGMのけつにからしぶちこんでやる」
不死者さんの会話「まあとりあえず初手のグレランは人外狙うっていうよりいても困りそうなのから吊りたい派なので申し訳」
ウェーバさんの独り言「4日目5日目とかなら対抗の○占いとかできるけどねー・・・。生きてりゃ。」
ピクニックさんの遠吠え「潜伏に希望を託します。」
アナザースカイさんの会話「ムドさん・・・信用についてですか?」
がらげーさんの遠吠え「◆ウェーバさん 「占いCO:ガチャ破産○」
たぶんほんもの」
STR18さんの独り言「なんかここで●出しても吊れそうやなぁ・・」
ピクニックさんの遠吠え「真噛みます。」
ウェーバさんの独り言「わかりやすく視点漏れとかしてくれない限りわかんないんだよー。」
ピクニックさんの遠吠え「あ、ウェーバさん確定ですね」
がらげーさんの遠吠え「◆STR18さん 「占いCO がらげー○」
にせもの」
不死者さんの会話「まあ別に気にしないけど」
ゲームマスター「最近捨て票流行ってるなあ」
不死者さんの会話「ムドクン」
ピクニックさんの遠吠え「真分からないですよね。」
ウェーバさんの独り言「2日目夜の占い先って一番面倒なんだよね。どこ占っても文句しか言われなさそうで。」
幸福な市民さんの独り言「村と村のランならがらげー役持ちくさい」
がらげーさんの遠吠え「おまかーせします」
白百合さんの独り言「圧死●圧死●圧死●圧死●ぉおおおおおお!?」
ムドさんの独り言「ブランクあっからグレランされっときっついなー」
アナザースカイさんの会話「素直に圧死さんとか夏朝さんつっても人外つれなそうなので一回目かぼちゃさん投票なんですが・・・
彼って?」
がらげーさんの遠吠え「噛みは真か霊もしくはきになるところ」
幸福な市民さんを占います。 >>> ウェーバ <<<
圧死さん「共有から投票きてたから逃げられないと諦めた仲間すまん」
ウェーバさんの独り言「ちょっと格好いいこといおうと思っただけなんで気にしないでください。」
夏朝さんの独り言「圧死さん 9 票 投票先 → 不死者さん
まぁ捨て票わかってるならアレだな 長生きできそうだな」
ゲームマスター「圧死さんお疲れ様でした」
がらげーさんの遠吠え「狂人ががんばってるのにちょっと残念ね」
ウェーバさんを護衛します。 >>> ムド <<<
幸福な市民さんの独り言「ピクニック狼で残り真狂というかんじでウェーバが投票的に真強めか」
不死者さんの会話「いやあなんであんなこと言ったのかね彼は」
ピクニックさんの遠吠え「えっと」
圧死さん「おつかれ」
白百合さんの独り言「圧死●」
圧死さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/10/16 22:03:24)
圧死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピクニックさん0 票投票先 → 夏朝さん
がらげーさん0 票投票先 → 夏朝さん
不死者さん2 票投票先 → 圧死さん
幸福な市民さん2 票投票先 → 圧死さん
アナザースカイさん0 票投票先 → 圧死さん
太陽コーンさん0 票投票先 → 圧死さん
圧死さん9 票投票先 → 不死者さん
ウェーバさん0 票投票先 → 圧死さん
ガチャ破産さん0 票投票先 → 幸福な市民さん
ポルナレフさん1 票投票先 → 圧死さん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → ポルナレフさん
夏朝さん2 票投票先 → 不死者さん
STR18さん0 票投票先 → 幸福な市民さん
悪戯もお菓子もさん0 票投票先 → 圧死さん
白百合さん0 票投票先 → 圧死さん
ムドさん0 票投票先 → 圧死さん
ゲームマスター「◆太陽コーンさん「サクサクグレランだったはずが、再投票に次ぐ再投票によってぐだぐだぐれらんになる未来が見える」>フラグ回収かな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピクニックさん0 票投票先 → 夏朝さん
がらげーさん0 票投票先 → 夏朝さん
不死者さん0 票投票先 → 圧死さん
幸福な市民さん2 票投票先 → 圧死さん
アナザースカイさん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
太陽コーンさん0 票投票先 → 圧死さん
圧死さん5 票投票先 → ムドさん
ウェーバさん0 票投票先 → 夏朝さん
ガチャ破産さん0 票投票先 → 幸福な市民さん
ポルナレフさん2 票投票先 → 圧死さん
かぼちゃプリンさん1 票投票先 → ポルナレフさん
夏朝さん5 票投票先 → 圧死さん
STR18さん0 票投票先 → 幸福な市民さん
悪戯もお菓子もさん0 票投票先 → 夏朝さん
白百合さん0 票投票先 → 夏朝さん
ムドさん1 票投票先 → ポルナレフさん
幸福な市民さん「やっぱりどうしようかという姿勢だけでかなり透けますね」
ポルナレフさん「悪は初日から役目狙って狩吊りそうなタイプだな」
STR18さん「ポルナレフさんと不死者さんの位置>かぼちゃ」
白百合さんグレランは不死が投票した方に合わせるんだ。同表の場合
太陽コーンさん「その態度とやらは発言によって培われると思うがそのへんうぇーばはどう思ってる?>うえば」
悪戯もお菓子もさん「信頼なんて稼いでも噛まれるときゃ噛まれます。
常にベストを尽くせなのです。なぜべす!なぜべす!」
不死者さん「挨拶しかしてないようなところを占おうとすんなよ...とか思いました」
ムドさん「んじゃ万一のグダグダグレランに備えて共有に合わせる場合に
どっち優先してあわせるか宣言だけしてくれ」
かぼちゃプリンさん「態度と発言がどう違うのか俺にはわからん」
幸福な市民さん「あっ呪殺対応がありましたねがんばってください」
白百合さん「太陽コーンとムドはとりあえず外してグレランしようぜ」
かぼちゃプリンさん「ポルナレフさん占おうとしてたのに、共有も占いたい先だったの?
どういう基準で占いたいと思ってるか謎 嘘ついてねーかSTRさん」
悪戯もお菓子もさん「太陽さんが今のところあまり人外っぽくは見えないので、そこは様子見放置出来そうです。他から人外狙って悪戯します!」
太陽コーンさん「サクサクグレランだったはずが、再投票に次ぐ再投票によってぐだぐだぐれらんになる未来が見える」
ウェーバさん「信用は発言で稼ぐんじゃないよ。結果と自分の態度で稼ぐんだ。・・・・多分。」
ムドさん「対抗の信用下げる前に自分の信用あげたほうがいいぜー?」
ポルナレフさん「どうぞ占いの殴り合い嫌いじゃない」
ピクニックさん「銃殺を出せばいい話だろ。と言われればおしまいですけどね。」
幸福な市民さん「ピクニックさん明日幸福に●投げる準備でもしといたらどうですか」
STR18さん「共有把握しました(ヤベェ占おうとした先の1つだわ」
ピクニックさん「対抗さんは人外確定なんですから信用下げぐらいはしますよ。」
不死者さん「サクサクグレラン」
幸福な市民さん「そういうわけで残った2人で考えましょう」
悪戯もお菓子もさん「カマキリの生態系みたいで涙が・・・。<ダメ人間の言葉>ムドさん」
幸福な市民さん「人外を探そうという意識より対抗の信用落として自分を上げようとしてる」
ピクニックさん「出かたといっても飛び出しと言うほどでは無い時間に出たつもりなのですが。」
夏朝さん「そうだよ(便乗」
ムドさん「あい、お返事ありがと>白百合」
太陽コーンさん「不死者が吊れなくなりましたけど、役職センサーはあたっているのでムドつりますね」
ポルナレフさん「初日なんてどこでもいいんだよ>STR」
不死者さん「相方は相方であってる」
悪戯もお菓子もさん「3−1だし不死者さんもCOして結果的にFOで問題ないですね。」
ガチャ破産さん「ガチャグレラン」
圧死さん「共有把握」
ムドさん「とある駄目人間の言葉にこんなものがある
「美少女は人類の宝 男は消耗品」」
幸福な市民さん「即対抗殴ってる時点でどのみち真ないですよ」
ウェーバさん「下がりきると戻れないわろた」
太陽コーンさん「ピクニックみたいなやつすこ」
アナザースカイさん「相方さん不死者さんであってます」
ポルナレフさん「あれはさすがに霊でしょ
言い逃れできないレベル」
STR18さん「悪戯さんを占っておいた方が良かったんですかね。すいませんセンサーには疎い」
かぼちゃプリンさん「出方だけじゃなくて発言その他もろもろで判断しなよ」
白百合さん「霊能COだよ>ムド」
圧死さん「3−1把握」
幸福な市民さん「というかピクニック真なさそうだし」
アナザースカイさん「3−1ですね、ではグレランしましょうか。」
がらげーさん「メタ推理はよくない言うくせにメタ推理してください的な発言するやつ多いね」
不死者さん共有者でござる
夏朝さん「うっ・・・どぴゅ」
ピクニックさん「美少女を占わない対抗の方々の信用は皆無ですね!!!!」
悪戯もお菓子もさん「下がり切ると戻って来られなくなるものです。<SAN値」
幸福な市民さん「飛び出す占いは護衛とる気ないんで噛ませよう。噛まれなさそうだけど」
太陽コーンさん「なんかもう色々と満足してしまったし不死者つろっか」
ムドさん「白百合は霊CO?」
白百合さん「咲け、白百合の純真をその目に刻み付けるのです」
不死者さん「3−1把握」
悪戯もお菓子もさん「美少女と言われました。占ってくれるのもいいですが、お菓子ください!」
ガチャ破産さん「親に怒られた」
ポルナレフさん「SAN値ってなに?」
STR18さん「占い理由
ポルナレフさんを占おうと思ったが何かビビっと着たのでその隣の方で。」
がらげーさん「太陽コーン吊まで把握しました」
アナザースカイさん「共有CO、相方生存です」
STR18さん「占いCO がらげー○」
太陽コーンさんヘイッ
ウェーバさん理由:見てるだけでSAN値下がりそうな名前だよね。
圧死さん「おはよう」
不死者さん「SAN値!!ピンチ!!」
夏朝さん「おはよう」
ピクニックさん理由
やはり美少女アイコンですよね。
美少女は占うに限ります。
かぼちゃプリンさん「おはよう」
白百合さん「あははっ☆霊能の力は世界一ィイイイイイ!!」
ウェーバさん「占いCO:ガチャ破産○」
幸福な市民さん「おはよう」
ポルナレフさん「おはよう」
幸福な市民さん「おはよう」
ガチャ破産さん「おはよう」
太陽コーンさん\ウルトラソウッ!!/
がらげーさん「おはよう」
アナザースカイさん「おはよー」
ピクニックさん「占いCO 悪戯もお菓子もさん○」
ムドさん「おはよう」
太陽コーンさん「そしてーかーがやーく」
悪戯もお菓子もさん「Trick and Treat〜☆ 悪戯は人外にするのでお菓子が欲しいです!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/16 21:53:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピクニック <<<
ウェーバさんの独り言「10面ダイスのSAN値チェックのやり方また忘れた。2d10だっけ」
悪戯もお菓子もさんの独り言「GMさんは掘る人・・・(めもめも」
太陽コーンさんの独り言「いやんばかーん・ω`・( * )」
ムドさんの独り言「GMはタチか」
ムドさんの独り言「いつも思うんだけどテンプレの村騙り有無って
開始直後にもう一度貼られてると多分間違えてやっちゃう奴減るよね」
ゲームマスター「素村が騙ったらGMが掘ります>某」
太陽コーンさんの独り言「事件前日のページはいつも別タブにおいている」
STR18さんの独り言「どうしようかな。ふつうに占いが良いんだが」
太陽コーンさんの独り言「やだっ!かたるっ!」
悪戯もお菓子もさんの独り言「最終日前に人外ぬっころですね!(・ω・)」
アナザースカイさんの会話「それじゃあFOで行きますかー、頑張っていきましょー」
ウェーバさんの独り言「占いが久々というか人狼が久々だったわ」
不死者さんの会話「堂々としてればいいと思います」
ピクニックさんの遠吠え「占いCO 悪戯もお菓子もさん○」
ムドさんの独り言「というかこの名前で狐で初日銃殺だったら笑えたのに
狩人だと占われかねなくて笑えん」
がらげーさんの遠吠え「りょーかい」
ピクニックさんの遠吠え「対応を太陽コーンさんで持ちます。」
ポルナレフさんの独り言「thanks」
アナザースカイさんの会話「私も共有苦手なんですー。
私共有やると村勝てないからあまりやりたくないんですよね・・・」
ゲームマスター「☆『村騙り(全面禁止)』」
ピクニックさんの遠吠え「なら初日銃殺以外は騙りますね」
ムドさんの独り言「SAN値チェックの前にムドで死ねば問題ないな」
太陽コーンさんの独り言「そしてーかーがやーく」
ポルナレフさんの独り言「テンプレみるの忘れた」
不死者さんの会話「ではFOでいいですか」
がらげーさんの遠吠え「とりあえず潜伏きぼう」
STR18さんの独り言「強い(確信)で狐引いたら死んでたんじゃないかw」
ガチャ破産さんを占います。 >>> ウェーバ <<<
アナザースカイさんの会話「正直自信ないので初日でCOしますね」
不死者さんの会話「私共有者苦手なんですよね」
太陽コーンさんの独り言「ぷーん・ω`・」
ムドさんの独り言「とりあえず霊能と打って変換順位を上げておこう。辞書登録めんどいし」
不死者さんの独り言「あめこさん村たて感謝」
ゲームマスター「あ、どうも>某」
太陽コーンさんの独り言「占いCO ジャン=ピエール・ポルナレフ
理由:あ……ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
俺は誰を占うべきか迷っていると思ったら、いつの間にかポルナレフを占っていた
な……何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった……」
悪戯もお菓子もさんの独り言「GMさんのSAN値が危険水域です(・ω・`」
幸福な市民さんの独り言「もういや」
ピクニックさんの遠吠え「騙りどうしましょう?」
不死者さんの会話「はいよろしくお願いします」
STR18さんの独り言「これ占われるのに最適ポジじゃないか」
ウェーバさんの独り言「CNネクロマンサーとかにでもしとけばよかったかな」
不死者さんの会話「はあ」
太陽コーンさんの独り言「でもおっぱいの方がもっと好きです」
ムドさんの独り言「おっほwこりゃ責任重大」
白百合さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
アナザースカイさんの会話「共有ー宜しくですー」
がらげーさんの遠吠え「おおかみこ」
圧死さんの遠吠え「よろしく」
悪戯もお菓子もさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iです。
黒ウィズのガチャに爆死して心が折れてるので再投票しません。」
太陽コーンさんの独り言「GMさんが好きです」
ウェーバさんの独り言「久々の占い師」
ピクニックさんの遠吠え「よろしくお願いします」
STR18さんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/16 21:48:14)
STR18さん「よろしくお願いします。」
アナザースカイさん「宜しくお願いしますー」
ムドさん「よろしく」
ウェーバさん「よろしくです」
ゲームマスター「30秒あと開始」
ゲームマスター「赤なし。21:47揃え」
ゲームマスター「ZAPZAP」
kariさんが幸福な市民に名前を変更しました。
ゲームマスター「理由:強い(確信)」
STR18さん「ありっす」
百式さんがSTR18に名前を変更しました。
ゲームマスター「STR18>わっふる」
kariさんがムドに名前を変更しました。
kariさんが悪戯もお菓子もに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村:共有会話あり・猫なし、蘇生なし、17人、狐有りで開始」
STR18さん「あ、なんか名前とアイコンがミスマッチしてるんでわっふる頂けますか」
kariさんが夏朝に名前を変更しました。
kariさんがウェーバに名前を変更しました。
kariさんが太陽コーンに名前を変更しました。
kariさんが不死者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変えてけろんぬ」
kariさんが圧死に名前を変更しました。
kariさんがポルナレフに名前を変更しました。
kariさんが百式に名前を変更しました。
kariさんがアナザースカイに名前を変更しました。
ムドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:42:15)
kariさんが白百合に名前を変更しました。
kariさんがピクニックに名前を変更しました。
白百合さん「こんばんは」
kariさんがガチャ破産に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:41:34)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
悪戯もお菓子もさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:41:14)
STR18さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:40:30)
kariさんがかぼちゃプリンに名前を変更しました。
夏朝さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:39:40)
ゲームマスター「ガラコパスゲーム」
太陽コーンさん「がらげ」
kariさんががらげーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
がらげーさん「がらげ」
かぼちゃプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポルナレフさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:35:58)
ゲームマスター「安心」
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「ちょっとチェック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチャ破産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:33:16)
ゲームマスター21:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェーバさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:29:38)
ゲームマスター「こんばんは」
圧死さん「すまん」
圧死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:27:42)
ゲームマスター「VIPの消化村見たけど初日犠牲者生き残るの初めて見たわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
太陽コーンさん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:18:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナザースカイさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:12:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸福な市民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:10:05)
不死者さん「わかります」
ゲームマスター「無いから勃ったというやつですね」
不死者さん「やばいっすね」
ゲームマスター「やろ?」
不死者さん「村々しますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:02:40)
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター
           __,___,,  / ̄Z
        _,、-''"::::::::::::::::::::::Y:::::::::::::::::Z
     _クイ::://:/i::::::::::::::::::::: :/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    / //.-レ'  l∠_∨リl::::::: :::| で好人そ何 |
      ク <ソ  `ー' レ l:l;;::::::l . すき狼ん.で |
      〈   __    l:l_ト∠ . かながな   |
       /i  i'__ ___ゝ  l:l,:::l:l/| .   ん に  |
     //ヘ\       ン:::::l:l ヽ_____ノ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター155 :あめこ ◆.i6XSRjc6I :2015/10/16(金) 20:57:47 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値の減る普通村村 〜 145465番地
がらげーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は残り10秒で行います』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
ピクニックさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:56:36)
戻る