過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
サムスコスプレ
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桂馬
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
封印されし
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
遺憾
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜂の踊り
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
余白が狭すぎる
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吹けば飛ぶ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タクラマナ砂漠
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
日焼け
◆n99uDB4u7.
[村 人]
(生存中)
 
 
リリス
ロロ ◆igzG3st1cE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たいやき名人
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 145464番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リリスさん「お疲れ様です〜参加検討してみます!」
ゲームマスター「それでは、こちらはこれにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「とりあえず入ってみて向こうのGMさんに教わるといいんじゃないかな」
ゲームマスター「ログ貼ろうとしたら狂人が欠けてた」
吹けば飛ぶさん「村建て&同村ありがとうー。
リリスさんの最後まで粘りが素敵でしたー」
蜂の踊りさん「狼が誰か分かる狂人がいるだけだブーン 過去ログみるといいブーン>リリスさん」
ゲームマスター「狂信者は狼が分かっているというだけであとは普通の狂人ですよ>リリスさん」
封印されしさん「人外ジェノサイド村でしたね。GMさん同村さんありがとうございました。」
蜂の踊りさん「GM同村お疲れ様でしたブーン」
リリスさん「狂信者のルール分からないからいけないっていう・・・」
タクラマナ砂漠さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
占いだったけど特に仕事はしていない」
ゲームマスター「次村立っているようなのでどうぞ
〜 12人狐無し・狂信者アリ村 〜 145467番地」
吹けば飛ぶさん「初日噛まれる無能狂人でした。
ほんと人外で勝てない。すみません。」
たいやき名人さん「リリスさん、最後まで戦ってくださってありがとうございました。
次はもっとうまく狼したい…。GMさん村立てありがとうございました!おつかれさま!」
サムスコスプレさん「やっぱり把握ミスは人外要素だね」
遺憾さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
リリスさん「霊能さんが強かったです。多分僕の予告発現見て吊ったのかな?」
封印されしさん「ああ、たいやき村で霊能狐とかのケースがありましたか。>リリスさん」
余白が狭すぎるさん「初手の狼吊りがめちゃくちゃ大きかったなあ」
サムスコスプレさん「霊能が冴えてたのか人外が冴えなかったのか」
蜂の踊りさん「COが最大の仕事という狩人の仕事してない感」
日焼けさん「村建て、同村、ありがとうございました。」
吹けば飛ぶさん「おつかれさまでした」
タクラマナ砂漠さん「村→狩人 という悲惨な占い先にも関わらず、村の力のおかげで勝てました」
リリスさん「こちらこそ投票してごめんなさい>>たいやき名人さん」
たいやき名人さん「初日グレラン抜けられないとは情けない。」
日焼けさん「たいやきさんにグレランで勝ったのがよかったです。」
桂馬さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
リリスさん「霊能が偽のケースならありえますよ>封印されし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
タクラマナ砂漠さん「お疲れ様でした」
余白が狭すぎるさん「おつかれさまでした」
蜂の踊りさん「お疲れブーン」
たいやき名人さん「リリスさんごめんなさい、おつかれさまでした。」
封印されしさん「お疲れ様でした。」
遺憾さん「お疲れ様でした。」
サムスコスプレさん「おつかれさま」
リリスさん「ぼくで終わらなかったら霊能吊りで終わります!」
日焼けさん「お疲れ様でした。」
封印されしさん「それだと村騙り発生してませんか?>桂馬さん」
余白が狭すぎるさん「他の村視点霊能狐とかあるのかもしれないけど。まあ自分視点はありえないのでさっさと沈黙投票済ませました」
「村 人」の勝利です!(15/10/16 23:01:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
封印されしさん0 票投票先 → リリスさん
余白が狭すぎるさん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん4 票投票先 → 桂馬さん
桂馬さん1 票投票先 → リリスさん
日焼けさん0 票投票先 → リリスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たいやき名人さん「うう…リリスさんごめん…。」
桂馬さん「あ、レアケだったら知りませんが、どっちにしろリリス投票しかない進行ですよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
蜂の踊りさん「昨日からジェノサイド村ばかりなんですが…」
桂馬さん「リリスさん投票でおっけ。狩人二人は真狐だったようですね。」
タクラマナ砂漠さん「なんだか占い慣れしてないから把握間違えてたよ(´・ω・`)」
日焼けさん「リリスさんの白旗が欲しい。」
ゲームマスター「タクラマナ砂漠さん、お疲れ様でした」
封印されしさん「リリスさんに投票済みです」
サムスコスプレさん「蜂真」
余白が狭すぎるさん「じゃあ沈黙しよう」
日焼けさん「おはようございます。」
余白が狭すぎるさん「霊能CO 蜂の踊り○」
タクラマナ砂漠さん「お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(15/10/16 23:00:16)
タクラマナ砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日焼けさんを占います。 >>> タクラマナ砂漠 <<<
サムスコスプレさん「タクラマナサムス占いで蜂狐の可能性を見るのが、一番蓋然性があるか」
余白が狭すぎるさんの独り言「もうこれは単純作業だな」
ゲームマスター「蜂の踊りさん、お疲れ様でした」
タクラマナ砂漠さんを狙います。 >>> リリス <<<
蜂の踊りさん「蜂蜜おいしいです(^q^)」
4日目の夜となりました。(15/10/16 22:59:24)
蜂の踊りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
封印されしさん0 票投票先 → 蜂の踊りさん
余白が狭すぎるさん0 票投票先 → 蜂の踊りさん
蜂の踊りさん6 票投票先 → リリスさん
リリスさん1 票投票先 → 蜂の踊りさん
桂馬さん0 票投票先 → 蜂の踊りさん
タクラマナ砂漠さん0 票投票先 → 蜂の踊りさん
日焼けさん0 票投票先 → 蜂の踊りさん
遺憾さん「吹けばータクラマナ に一人外
霊能ー黒 に一人外
リリスータクラ に一人外
蜂とサムス に一人外

間違えなきゃ勝ち」
サムスコスプレさん「ああ確かにソッチのほうが理性的だ」
封印されしさん「吹けば真の場合
リリスLWCO(狼狐) 狩人は真と狼狐、ってことはタクラマナ狂

吹けば狂の場合
タクラマナ真 リリスLWCO(狼狐) 狩人は真と狼狐

ってことで、タクラマナさんは真狂でほぼ確定してるのでこの村では吊る必要ないです」
日焼けさん「明日、砂漠さん噛まれることありますかね?」
桂馬さん「タクラマナ非狼でいいでしょ。占い両偽だとすると占い狂狼になるけど、その場合は霊能真だからどうせ狼は一匹死んでいるんだし。」
ゲームマスター「蜂を真決め打てば、1吊り余ってたから、タクラの真を1日見る余裕があったかと思います」
タクラマナ砂漠さん「どうしてもなら
蜂→私→リリスでもいいぐらいじゃないか」
桂馬さん「タクラマナが狂人アピしているようで不穏ですね・・・」
封印されしさん「じゃあ蜂さん吊りましょう。タクラマナ非狼決め打って。」
蜂の踊りさん「何も申すことはないので、安心めされよ>霊能」
たいやき名人さん「◆日焼けさん 「狩人って蜂さんだったのね。
蟻だと思ってた。」
ブンブン言ってたから察してあげてよお!」
封印されしさん「あ、ほんとだ。7>5>で吊ったら3人になってPPになると思ってましたが、2吊りで終わるんならそれで問題ないですね>桂馬さん」
タクラマナ砂漠さん「どうしてもってなら私吊ってリリスでもいいよ」
余白が狭すぎるさん「まあ昨日の出方的にないと思うけど。」
遺憾さん「一匹当てたから許して>村」
タクラマナ砂漠さん「あ、ごめん、把握間違えてた
対抗狂人だからリリス吊りでいけますわ」
リリスさん「ちんとーしましょ」
余白が狭すぎるさん万が一蜂の踊りから突発LWCOとかがあったらタクラマナ吊りね
蜂の踊りさん「狩人はロラされるもの LWの時点で私が人外の可能性は低い、あって狂」
日焼けさん「狩人って蜂さんだったのね。
蟻だと思ってた。」
封印されしさん露出している人外は、占いで1、リリスで1、たいやきで1、狩人で1。
この村の人外は全露出です。
桂馬さん◆封印されしさん 「蜂ーリリスの順で詰み…じゃないか、タクラマナ狂の場合負ける」

霊能真で狼一人死んでいるから、明日に5人だと狂狼残り、だから村は大丈夫じゃないの?
タクラマナ砂漠さん「狩人の中身が狂狐とかでは無い限り大丈夫なはず
あとは霊能偽とかいうレアケぐらい」
サムスコスプレさん「砂漠狂なら関係なくないか? サムス吊り危険説は砂漠真前提の主張でしょ」
日焼けさん「リリスさん視点で、吊りたい人は一択だと思うんですけどね。」
封印されしさん「◆タクラマナ砂漠さん 「とりあえず遺憾が狂でない限りリリス吊りでいい
サムスは発言的に狂よりも狐だろうし、おそらく吊って大丈夫とは思うが」
人外全露出ですよ」
蜂の踊りさん「おーけーだブーン
蜂→リリスで」
タクラマナ砂漠さん「OK
私吊ってもいいぞ」
リリスさん「狼を殺せれば誰でも」
余白が狭すぎるさん「タクラマナが狐とか蜂の踊りLWでない限りは蜂の踊り→リリス→タクラマナでおkのはず」
封印されしさん「蜂ーリリスの順で詰み…じゃないか、タクラマナ狂の場合負ける」
日焼けさん「リリスさんは誰吊りたいですか?」
桂馬さん「当たり前だけど霊能真で決め打って、蜂の踊りが真狩人なら柱してもらいましょう。」
タクラマナ砂漠さん「とりあえず遺憾が狂でない限りリリス吊りでいい
サムスは発言的に狂よりも狐だろうし、おそらく吊って大丈夫とは思うが」
ゲームマスター「遺憾さん、お疲れ様でした」
日焼けさん「蟻吊って、リリス吊ってですね。」
余白が狭すぎるさん「サムス吊りめちゃくちゃ怖かったわ」
リリスさん「撤回狐COします」
桂馬さん「吊りは三回なんで、、、」
余白が狭すぎるさん蜂の踊りは真なら柱お願いできるかな?
桂馬さん「おはようございます! 昨日は捨て票しときました!

◆封印されしさん「リリスさん狼なのにたいやきさんに票がえしてたんです?」

だからリリス狼狐のどっちかは不明ですね!」
封印されしさん「「おじいちゃんは、いない」 封印再度(森博嗣)」
タクラマナ砂漠さん「うん、霊能真なら終わるけど」
日焼けさん「おはようございます。

なんで、サムス吊ったんですか?」
余白が狭すぎるさん「霊能CO サムスコスプレ○」
蜂の踊りさん「護衛:余白が狭すぎる」
タクラマナ砂漠さん「占いCO リリス●」
4日目の朝となりました。(15/10/16 22:54:03)
遺憾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんを占います。 >>> タクラマナ砂漠 <<<
日焼けさんの独り言「吹けば真→砂漠狂」
余白が狭すぎるさんの独り言「あ、ログとんの忘れた。まあいいや」
遺憾さんの独り言「これは霊能護衛が正解だったんだな。。
素村わーわー言ってただけでしたわ><」
余白が狭すぎるさんの独り言「今日サムスコスプレ吊りってかなり危ないと思うんだけどな」
たいやき名人さん「本当に謝らなければならないのはわたしのほうです、リリスさんは悪くないのです…。」
余白が狭すぎるさんを護衛します。 >>> 蜂の踊り <<<
リリスさんの遠吠え「相方狂人ごめんなさい」
遺憾さんの独り言「リリスの票替えで狐かと思ったが、サムスの発言の方が狐だったな」
ゲームマスター「怖い吊りするわ」
タクラマナ砂漠さんの独り言「おお、霊能真なら終わりそうだけど
どうなるかね
一応、リリスの中身見ておいた方がいいのか?」
余白が狭すぎるさんの独り言「これなら蜂の踊り→リリスでFA」
遺憾さんを狙います。 >>> リリス <<<
ゲームマスター「サムスコスプレさん、お疲れ様でした」
蜂の踊りさんの独り言「間に合ってよかったブーン…」
日焼けさんの独り言「こわーい」
遺憾さんの独り言「間違えたす」
たいやき名人さん「おきつねさんこんばんは。」
サムスコスプレさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/10/16 22:51:27)
サムスコスプレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
封印されしさん0 票投票先 → サムスコスプレさん
余白が狭すぎるさん1 票投票先 → 桂馬さん
サムスコスプレさん4 票投票先 → 蜂の踊りさん
蜂の踊りさん1 票投票先 → サムスコスプレさん
遺憾さん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん1 票投票先 → サムスコスプレさん
桂馬さん2 票投票先 → 余白が狭すぎるさん
タクラマナ砂漠さん0 票投票先 → サムスコスプレさん
日焼けさん0 票投票先 → 桂馬さん
ゲームマスター「明日溶けてれば楽だけどねぇ」
サムスコスプレさん「封印さんが非狼候補かつ狐候補でよいかと」
封印されしさん「狩人ランですかね」
遺憾さん「サムス吊るか」
日焼けさん「確定○3人。」
リリスさん「狼だからです」
桂馬さん俺マジで素村だから。今日は俺吊りでおっけー。
タクラマナ砂漠さん「ああ、OKです」
遺憾さん「全露出」
蜂の踊りさん「サムスコスプレ吊りだ」
封印されしさん「リリスさん狼なのにたいやきさんに票がえしてたんです?」
タクラマナ砂漠さん「占い先に悩むよ」
桂馬さんCO無し
蜂の踊りさんブンシャカ狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
現実は非情である

【2日目】 護衛:余白が狭すぎる 死体:
占いの予告投票先がどっちも微妙に感じる
狼視点、囲いなければ真狂判断ついてない状況。ベーグルする?しないよね?
遺憾さんリリスがLWなら早噛みで私を噛んでください。
それができないなら吊ります。
サムスコスプレさん「スマン遅くなった」
余白が狭すぎるさんあああもう。指定桂馬
桂馬さん「リリス狼狐把握しました。
リリス潜伏狂はありえない内訳構成だし。
他指定でれっつごー、ですね!」
吹けば飛ぶさん「おっと、この霊能素晴らしすぎる。
と思ったら今一番尊敬している人じゃないかw」
タクラマナ砂漠さん「とりあえず投票で予告はするから」
余白が狭すぎるさんサムスコスプレはCOあるならよろしく
サムスコスプレさん「狩人日記

@タクラマナ

@占いがお互い狼の発言ではない
つまり客観的に村の現状を捉えられている。
全潜伏を選択して狐を吊り殺す予想であるならば狼は潜伏慣れしている?」
封印されしさん「リリスさんはあんまりみてなかったです」
ゲームマスター「狐も死んで引き分けも望めない」
日焼けさん「本当のLWはリリスを噛んで。
リリスがLWなら、頑張って狐探して。」
タクラマナ砂漠さん「どうするよ
私視点リリスの中身確定させる?
そうかLWとみて狐目占いにする?」
封印されしさん「◆遺憾さん 「封印されしは2回目も狼投票だったら村目だったのにな。」
相互票になっちゃったので霊能に入れましたが、結果的に吊り逃しにみえますよね」
吹けば飛ぶさん「村勝かなこの展開。」
蜂の踊りさん「ふえぇ…>LW」
サムスコスプレさん「桂馬さんlw想定で今のところは推移」
ゲームマスター「票替えで村になって裏目りましたかね」
遺憾さん「節穴すぎてつらい」
桂馬さん「その辺はリリスさんと意見対立したなー。
リリスさんは初日の発言嫌いじゃなかったから、ちょいと残念かもだけど、狼臭い位置吊ったらジエンドになるのよね・・・」
余白が狭すぎるさん指定変更サムスコスプレ
タクラマナ砂漠さん「ええ。。。」
遺憾さん「ぐぁ・・」
遺憾さん「なんで最村目に指定が飛んでるん?」
蜂の踊りさん「たいやきは真狂主張だったブーン ここフェイントとみるかどうかだブーン」
リリスさん「LWです」
吹けば飛ぶさん「リリスの票替えも白塗り要素としてとられられるのかな。」
たいやき名人さん「村っょぃ。」
封印されしさん「少なくとも狼ではないでしょう、最大人外数=吊数の日にでも>遺憾さん」
遺憾さん「ええっ」
ゲームマスター「うわあああああ ◆余白が狭すぎるさん 「指定リリス」」
リリスさん「蜂の踊りは狼よりは狐狩位置。
元から発現する内容を考えていたって感じで狼の場合は吠えとかそういう数は可能性的に出しにくいと思う>>けいま」
遺憾さん「では、日焼け以外を吊りましょう。」
余白が狭すぎるさん指定リリス
日焼けさん「私を占って、確定○にする必要なんてないからね。」
封印されしさん「1回目の投票でたいやきと相互票している人間、それが私です(どーん)」
蜂の踊りさん「タクラマナさんは呪殺待ちか 今日は霊能の指定?グレラン?」
遺憾さん「ではいつまでに吊りますか?>封印されし」
サムスコスプレさん「つまり、完全グレーで全潜伏を狙うところを狙うべきであると」
桂馬さん「占いの挙動と信頼に敏感な日焼け→人外なら狐位置
蜂の踊り→人外だったら初日から潜伏決め込んでいる狼位置
遺憾は悪い意味でも役職持ちに見えるから不穏・・・><

って夜に書いていたけど、今日の死体見たら状況はだいぶ変わりますね!!!」
遺憾さん「封印されしは2回目も狼投票だったら村目だったのにな。」
タクラマナ砂漠さん「ふむ、対抗は狂人だったんだね」
日焼けさん「護衛するとしたら、断然吹けばさんの方なんですけどね。」
封印されしさん「んじゃあタクラマナさんは真偽に関わらずしばらく吊ったらダメですね。」
吹けば飛ぶさん「たいやき名人さん 4 票 投票先 → 日焼けさん
たいやき名人さん 3 票 投票先 → 封印されしさん
この吊り逃れが一番気になるね。
おそらく黒だろう



って書いてたw」
リリスさん「たいやき名人2回目の投票で僕入れてるよ>霊能」
日焼けさん「吹けばさんをどう見るかですが、私の処遇は。」
遺憾さん「それなら日焼けを最終日に吊ればいい。」
サムスコスプレさん「真狂であることはほぼ間違いがない」
余白が狭すぎるさん「正直自分でもこの結果は意外だった」
蜂の踊りさん「まさかの狼吊れた」
桂馬さん「霊能結果見たら納得できますね。そういうことですか。ならば、護衛がおそらくなさそうな方の占いを噛んだ、と。」
タクラマナ砂漠さん「吊れたのか
では狐全力さがしだね」
余白が狭すぎるさん「日焼けは吹けば飛ぶ視点非狐っと」
遺憾さん「へえ。つまり今日まで囲いはなさそうってことですね。」
サムスコスプレさん「霊●は相当以外であるが」
吹けば飛ぶさん「おつです」
たいやき名人さん「狂人おつかれさま。初手吊れる狼で申し訳ない。」
サムスコスプレさん「えw」
封印されしさん「あれ、意外なところが噛まれました。」
タクラマナ砂漠さん占い理由:
挨拶位置早めに潜伏役はいるとみて、CO前のところを中心にみていきます
日焼けは発言稼ぎがひどく指定位置
封印、蜂、桂馬 あたりが発言力ありそうなので、このなかから選抜

◆蜂の踊りさん 「吠えは10だったかな そして1分20秒噛み 潜伏したかなと思うブーン」
このあたり、個人的には対抗狼目でみているので、やや違和感

◆蜂の踊りさん 「初日呪殺でもない限り、挨拶位置はあんまり参考にならない気がするブーン>遺憾さん」
挨拶位置気にするのはいいとして、自分の速めのあいさつをカムフラージュする意図もあったのかと邪推しました
サムスコスプレさん「やはり」
ゲームマスター「吹けば飛ぶさん、お疲れ様でした」
リリスさん「・この投票なら封印されしさんが吊れにくい
・予告先に票変えするのはナンセンス
・更に言えば狼の可能性がある吹けば吹くの投票先に変える必要もない
・たいやき名人役の可能性はそこそこある(なんとか2回目のとこ)
以上を考えた上で票変えしたたいやき名人さん投票」
遺憾さん「おはよう」
余白が狭すぎるさん霊能CO たいやき名人●

封印されしさん 2 票 投票先 → たいやき名人さん
蜂の踊りさん 2 票 投票先 → たいやき名人さん
遺憾さん 0 票 投票先 → たいやき名人さん
日焼けさん「おはようございます。

昨日、投票で死にかけましたが、それでも私を占うんでしょうか?
たい焼きさんが狩人でないことだけを祈る。」
桂馬さん「おはようございます! 占い両偽でない限りは狼ありえるのは吹けば飛ぶであり、
【吹けば飛ぶさん 0 票 投票先 → 日焼けさん】
だったから日焼けさんから票替えしました!」
蜂の踊りさん「ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ♪」
タクラマナ砂漠さん「占いCO 蜂の踊り○」
封印されしさん「暗躍…神社に暗躍を…>封印されしモノ(惨劇RoopeR)」
3日目の朝となりました。(15/10/16 22:44:36)
吹けば飛ぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吹けば飛ぶさんを狙います。 >>> リリス <<<
ゲームマスター「ボルコンか 2択で噛むか」
余白が狭すぎるさんを護衛します。 >>> 蜂の踊り <<<
吹けば飛ぶさんの独り言「占いCO 日焼け白」
封印されしさんの独り言「たいやきさんと相互票になってしまったので一応捨て票しましたが、結果的に吊り逃ししてるように見えちゃいますね。」
たいやき名人さん「わっふるを振舞うGM、たいやきを振舞う俺。ただしたいやきはただのまる焦げ。」
封印されしさんの独り言「10発言を目指しましたが結局中身の無い発言になってしまったので6発言くらいがバランス取れる発言数だと思いました(小並感)」
リリスさんの遠吠え「あああ」
ゲームマスター「真狼切っているあたりがちょっと気になったかもしれないですね」
余白が狭すぎるさんの独り言「封印されしさん 2 票 投票先 → たいやき名人さん
たいやき名人さん 3 票 投票先 → 封印されしさん

封印されしは非狼。狐とか潜伏狂は可能性切れないけど」
遺憾さんの独り言「封印されしは捨て票の村か狂アピか」
ゲームマスター「ぼくのたいやき・・・。」
蜂の踊りさんの独り言「悩む…うらない、れいのう…」
たいやき名人さん「発言稼ぎがあからさま過ぎたよね、うん。」
リリスさんの遠吠え「あああ」
リリスさんの遠吠え「ああ」
余白が狭すぎるさんの独り言「余りにも要素拾えなさすぎて狼とは思わなかったよ」
たいやき名人さん「おつかれさまでした。グレラン抜けられなかった…ごめん…。」
吹けば飛ぶさんの独り言「何この票替えw」
リリスさんの遠吠え「ああああ」
リリスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「たいやき名人さん、お疲れ様でした」
余白が狭すぎるさんの独り言「おお」
蜂の踊りさんを占います。 >>> タクラマナ砂漠 <<<
リリスさんの遠吠え「あ」
リリスさんの遠吠え「身内切っちゃった、ごめんね」
ゲームマスター「難しいなあこれは たいやきが票変えちゃって相討ちする方がいいかな」
2日目の夜となりました。(15/10/16 22:39:35)
たいやき名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
封印されしさん0 票投票先 → 余白が狭すぎるさん
余白が狭すぎるさん1 票投票先 → たいやき名人さん
サムスコスプレさん0 票投票先 → 桂馬さん
蜂の踊りさん2 票投票先 → たいやき名人さん
たいやき名人さん4 票投票先 → 日焼けさん
遺憾さん0 票投票先 → たいやき名人さん
リリスさん1 票投票先 → たいやき名人さん
桂馬さん1 票投票先 → 蜂の踊りさん
吹けば飛ぶさん0 票投票先 → 日焼けさん
タクラマナ砂漠さん0 票投票先 → 蜂の踊りさん
日焼けさん2 票投票先 → リリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
封印されしさん2 票投票先 → たいやき名人さん
余白が狭すぎるさん0 票投票先 → 日焼けさん
サムスコスプレさん0 票投票先 → 桂馬さん
蜂の踊りさん2 票投票先 → たいやき名人さん
たいやき名人さん3 票投票先 → 封印されしさん
遺憾さん0 票投票先 → たいやき名人さん
リリスさん0 票投票先 → 封印されしさん
桂馬さん1 票投票先 → 日焼けさん
吹けば飛ぶさん0 票投票先 → 日焼けさん
タクラマナ砂漠さん0 票投票先 → 蜂の踊りさん
日焼けさん3 票投票先 → 蜂の踊りさん
ゲームマスター「サムスコスプレさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「このグレランは分からないぞ」
ゲームマスター「狂人の対抗占いはあるけど、欠けなし銃殺なし真狂-真の模範的な村って感じ 議論もいい感じ」
封印されしさん「スーパーグレランターイム!!」
たいやき名人さん「イカ焼いてる。」
タクラマナ砂漠さん「投票で予告しますので」
桂馬さん「発言で予告しなよー」
サムスコスプレさん「信頼勝負のケースに限りか」
リリスさん「霊能が予告必須という事で発現間に合わなければ投票で予告してね>占い師」
日焼けさん「予告に従わない占い師は信じません。」
蜂の踊りさん「噛まれた場合の呪殺対応考えてるブーン?」
吹けば飛ぶさん「ま、予告は投票で。」
遺憾さん「発言稼ぎと意味のない○への絡みなど」
封印されしさん「これから毎日鯛を焼こうぜ?>たいやき名人さん
ところで鯛を焼いてるのかタイ焼きを焼いてるのかどっちですかね?」
たいやき名人さん「意外と真狼見てる人が多くて僕はびっくりした。順当に真狂じゃないの?」
サムスコスプレさん「いや、ちがうか」
吹けば飛ぶさん「狼も狐も騙らない方針だという事で、挨拶早い位置が逆にあやしい」
サムスコスプレさん「予告必須だと真狂の吹けば視点不利になるんですな」
タクラマナ砂漠さん「予告すんのけ?初っ端から
指示絶対なら従うけどね」
遺憾さん「リリスとたいやきならたいやきのが悪意が多い。」
桂馬さん「遺憾さんは真狼に見えるの?
あなた視点であなたは当然村側陣営なんだから、拭けば飛ぶさんを狼目で見るってことですかね?」
封印されしさん「つまり朝一挨拶で発言を稼いでいる私が怪しい訳ですね分かります>タクラマナ砂漠さん」
たいやき名人さん「たいやきやいた…。(2回目)」
吹けば飛ぶさん「予告必要かな?」
余白が狭すぎるさん「投票先が被ったらタクラマナが変えるように」
リリスさん「封印されしさんの2-1と狂人占いの把握が遅いからここ吊っとけば何か当たると思うよ」
蜂の踊りさん「初日呪殺でもない限り、挨拶位置はあんまり参考にならない気がするブーン>遺憾さん」
日焼けさん「私は反応的に吹けばさんを真押しします。
露骨にこのように主張してみます。」
タクラマナ砂漠さん「あと、潜伏狼はおそらく早めのあいさつしてるんじゃないかと思います
そこらへん考えて占っていこうと思ってますよん」
遺憾さん「真狼であればそれ以降に狂人が紛れてますね。」
封印されしさん「桂馬さんがトリッキーな動きで長め発言の推理をしてそうな感じですね」
余白が狭すぎるさん占いは予告必須でお願いします
サムスコスプレさん「確定銃殺で吊り数足りなくなるのにグレランというぬるま湯に浸っていいのか?(自問自答)」
遺憾さん「ちなみに挨拶5秒ラインは桂馬さんまでです。」
たいやき名人さん「いやいやいやいや、加藤よ。>サムスコスプレさん」
日焼けさん「遺憾ですね。>遺憾」
タクラマナ砂漠さん「霊能のあいさつ位置もよさそうだから、あんまりめんどうな内訳にはなってないと思っています」
蜂の踊りさん「吠えは10だったかな そして1分20秒噛み 潜伏したかなと思うブーン」
吹けば飛ぶさん「グレ最少なら噛みなどから狼位置も特定できると思ってね。
まさかとなりが占いCOしてくるとは思わなかった。」
桂馬さん「真狂―真だったら、どっちにしろ今日と明日はグレ削ればいいですしね。遺憾が囲われていない限りは初日囲いの線も薄い、と。」
余白が狭すぎるさん今日はグレランでどうぞ
封印されしさん「2−1の吹けばさん視点対抗狂人把握」
遺憾さん「グレーで4日目まで生きることだよ>たいやきさん」
リリスさん「占いの視点なら狂よりも他の場所(霊以外)占った方が都合がいいはずだから」
サムスコスプレさん「狂特攻で村引き分け最高にするのがセオリーのはず」
遺憾さん「日焼けさん視点の狂人占いがあんまり残念そうに見えない」
封印されしさん「余白が狭すぎるなら余白を広げればいいじゃない>霊能さん」
日焼けさん「グレー広いんじゃないの?」
リリスさん「グレがせまくてありがたいって視点は占い視点でおかしいけどね」
たいやき名人さん「では遺憾さんにとっての面白い状況とは?」
吹けば飛ぶさん「あ、対抗は狂人でした。把握ミス。」
遺憾さん「タクラ吊る必要がなくなったのはいい情報>飛ぶ」
桂馬さん「まあ霊能が朝一コピペで非占いCOしてくれて、速やかにCOしてくれたからおっけー。
初日先生役職あり&狐あり、だと霊能の価値は下がるからこそね、うん、これ大事」
タクラマナ砂漠さん「吠え数的に対抗は狼目って感じで考えています」
蜂の踊りさん「吹けば飛ぶ視点対抗は狂人確定ブーン」
吹けば飛ぶさん「グレせまくてありがたいです。対抗ありがとう。」
サムスコスプレさん「吹けば視点真狂」
遺憾さん「タクラのギャグがもっとつまらん」
蜂の踊りさん「2-1把握だブーン。グレランだブーン」
たいやき名人さん「綺麗な2-1ですね。」
遺憾さん「初日から白とかつまらん」
日焼けさん「ふーん、狂人占いですか。」
吹けば飛ぶさん「占い理由・・・かっこよくズサ決めたのに、真ズサ取られてかわいそう。ならいっそ占ってあげよう。」
封印されしさん「このクイズの答えを貼り続けていればあと2日は生き残れる(確信)」
桂馬さん「占い二人確認いたしました!」
タクラマナ砂漠さん占い理由;遺憾の意を表明する遺憾はいかんと思ったのでいいかんじに占います
余白が狭すぎるさん霊能CO
遺憾さん「おはよう」
サムスコスプレさん「初日から佳境」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした」
リリスさん「おはよー」
タクラマナ砂漠さん「占いCO 遺憾○」
吹けば飛ぶさん「占いCO タクラマナ白」
たいやき名人さん「たいやきやいた。」
桂馬さん「おはようございます! この村の内訳だったら狩人以外は速やかにFOして欲しいです!」
余白が狭すぎるさん「狼の位置に関して私は真に驚くべき解答を見つけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる」
日焼けさん「おはようございます。」
蜂の踊りさん「蜂の踊りを知っているか?」
封印されしさん「あと5枚…あと5枚揃えば…>封印されしエクゾディア(遊戯王)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/16 22:30:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リリス <<<
吹けば飛ぶさんの独り言「ここしか対応できないよ。」
吹けば飛ぶさんの独り言「占いCO タクラマナ白」
桂馬さんの独り言「おはようございます! この村の内訳だったら狩人以外は速やかにFOして欲しいです!」
封印されしさんの独り言「そこそこ吠えてる?」
タクラマナ砂漠さんの独り言「あー、これ狼さんと信用勝負するやつだわー、つらいわー」
桂馬さんの独り言「少人数村@2回目。対面人狼とかしていると、だいたいこんな感じの内訳になるよねー。ただ初日先生役職あり&狐混じり、だと霊能の価値が大暴落するけどね。」
蜂の踊りさんの独り言「ブーンブーン…」
たいやき名人さんの遠吠え「よろしくおねがいします。噛み時間だけください。」
リリスさんの遠吠え「りょーかいです。噛みやりますね〜」
日焼けさんの独り言「久々で緊張する」
たいやき名人さんの遠吠え「初日グレラン頑張って抜けましょう。」
吹けば飛ぶさんの独り言「で、これ騙れって事だね・・・対応下手なのに。」
蜂の踊りさんの独り言「とにかくグレランでつれらないように」
リリスさんの遠吠え「余白が狭すぎるさんだけ対応します」
タクラマナ砂漠さんの独り言「占いCO 遺憾○」
たいやき名人さんの遠吠え「じゃあ二人で潜伏しましょうか。」
遺憾さんを占います。 >>> タクラマナ砂漠 <<<
吹けば飛ぶさんの独り言「Yudaiさん村建てありがとう」
リリスさんの遠吠え「とくに何でも大丈夫ですよ」
サムスコスプレさんの念話「ああああああああああばばばばばばば」
蜂の踊りさんの独り言「蜂の狩人…やだ、なんかかっこいい///」
桂馬さんの独り言「おはようございます! この村の内訳だったら狩人以外は速やかにFOして欲しいです!」
たいやき名人さんの遠吠え「何かやりたいことはありますか?」
サムスコスプレさんの念話「コンコンコンコンこんばんは」
リリスさんの遠吠え「宜しくお願いします」
タクラマナ砂漠さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして占い師はほとんど経験ないので厳しいと思いました」
たいやき名人さんの遠吠え「よろしく。」
サムスコスプレさんの念話「コンコンコンコン」
サムスコスプレさんの念話「こーーん」
封印されしさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
蜂の踊りさんの独り言「村立てありがとうござます」
たいやき名人さんの遠吠え「ピンク二人で狼だった。」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/16 22:26:14)
たいやき名人さん「狙ったな?サムスよ。」
封印されしさん「サムスさんのコスプレはともかく、RPまでしなくていいのに…」
ゲームマスター発言確認しました。お待たせしました。それでは開始です!
サムスコスプレさん「すいませーん」
吹けば飛ぶさん「戻ってくるさ。っきっと。」
サムスコスプレさん「あ」
吹けば飛ぶさん「デジャヴじゃないとおもう。」
蜂の踊りさん「サムスゥゥゥゥゥゥゥ」
タクラマナ砂漠さん「(お、デジャヴかな?)」
封印されしさん「あれ、デジャヴ…」
たいやき名人さん「おい、サムス…まさかお前…。」
ゲームマスター「応答せよ、サムス」
吹けば飛ぶさん「よろです」
タクラマナ砂漠さん「よろしくでございます」
余白が狭すぎるさん「よろしく」
桂馬さん「よろ」
封印されしさん「とまとまと」
たいやき名人さん「たいやきだけ焼くことに専念します。(2回目)」
日焼けさん「よろしく」
遺憾さん「日焼けさんが真ズサでよかった」
リリスさん「宜しくお願いします」
蜂の踊りさん「ブーンブンシャカブブンブーン」
ゲームマスターおっしはじめるぞ!念のためもう一度発言をお願いします
ゲームマスター「真ズサ(改)さん、こんばんは」
kariさんが日焼けに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日焼けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:22:46)
ゲームマスター「また止まっちゃったので枠開けます 早い方のズサ優先」
タクラマナ砂漠さん「真ズサは伝説になったのだ。。。」
吹けば飛ぶさん「これって・・・まさか」
ゲームマスター「名前変えてくださいね」
吹けば飛ぶさん「わたし、生きてます」
ゲームマスター「真ズサさん、こんばんは」
サムスコスプレさん「ヘルメット脱いで髪ファサー ってさせたい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:18:31)
封印されしさん「同じく7人で入ったので私が8番目でしたね>余白さん」
余白が狭すぎるさん「自分が入村したとき8番目くらいだったのにもうこの位置」
蜂の踊りさん「外の鎧なのか中の人なのか、それが問題>サムスコスプレ」
封印されしさん「悲しみブルー…悲しいよ石中…」
タクラマナ砂漠さん「ファイナルと言っていたな、あれは嘘だ」
ゲームマスター「ズサはよ」
ズサファイナルさんがタクラマナ砂漠に名前を変更しました。
たいやき名人さん「いやだ。」
封印されしさん「たいやき名人さん、「たいやきやいた」って言ってみてくださいw」
岡本太郎さんがサムスコスプレに名前を変更しました。
サムスコスプレさん「名人ミスってるやんw」
桂馬さん「おいサムス!」
封印されしさん「64しか持っていなくてプレイ回数も片手で数えられるもよう」
ゲームマスター「またのお越しを」
サムスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
桂馬さん「DXだったらピーチ一択だな。WII以降はやってない。」
たいやき名人さん「たいやき焦げた…。」
封印されしさん「ファイナルファンタジーは14まで出てるだろいい加減にしろ!!」
遺憾さん「遺憾の意を表明します」
サムスコスプレさん「ズサファイナル3」
サムスコスプレさん「ズサファイナル2」
封印されしさん「スマッシュでふっ飛ばされたサムスがリングに戻るのが先か、蓄積ダメージで倒されるのが先か…」
サムスコスプレさん「FFみたいにロングセラー ズサファイナルが続く可能性が…」
ゲームマスター「↑ズサウルティメットファイナル」
ゲームマスター赤くなったので枠解放 ズサ優先
蜂の踊りさん「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
タクラマナ砂漠さん「遺憾さん 「ズサファイナルがファイナルでよかった」

これフラグになるん(´;ω;`)?」
ゲームマスター「リドリーに喰われてしまったようだ・・・」
ゲームマスター「応答せよ、サムス」
封印されしさん「おられた…ぜぇ…>蜂の踊りさん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
遺憾さん「ズサファイナルがファイナルでよかった」
民間園さんが岡本太郎に名前を変更しました。
蜂の踊りさん「フラグは事前にへし折るもの>封印されしさん」
サムスコスプレさん「おおしく」
リリスさん「よろしくお願いします」
たいやき名人さん「たいやきだけ焼くことに専念します。」
封印されしさん「エクゾディアさんと狼になりたいだけの人狼生だった…(フラグ)」
タクラマナ砂漠さん「がんばります!」
桂馬さん「よろしく」
余白が狭すぎるさん「よろしく」
蜂の踊りさん「ブーン…」
吹けば飛ぶさん「がんばります!」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんがリリスに名前を変更しました。
エクゾディアさんが蜂の踊りに名前を変更しました。
ゲームマスター「中段のkariさん名前変えてね」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさんがズサファイナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
芸術は爆発さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タクラマナ砂漠さん「ズサってみた」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:04:34)
kariさんが吹けば飛ぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑イケズサfinal」
kariさんが桂馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん、こんばんわ
赤@1」
吹けば飛ぶさん「よろしかったのかな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤いるので枠拡大 ズサ優先」
吹けば飛ぶさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:02:53)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんわ」
桂馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 22:02:19)
ゲームマスターあとは随時更新です
ゲームマスター「↑イケズサver3」
ゲームマスター「かかしさん蹴り、ありがとうございました
桃kariさん、こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リリスさん「こんばんは」
kariさんがサムスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:59:20)
たいやき名人さん「ありがとうございます。」
kariさんがたいやき名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑イケズサver2」
ゲームマスター「たいやき名人>わっふる」
kariさんが遺憾に名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤蹴り、またのお越しを
青kariさん、こんばんは」
遺憾さん「ではなかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遺憾さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:56:14)
たいやき名人さん「高値で買います。」
たいやき名人さん「GMさん、わっふる売ってください。」
kariさんが余白が狭すぎるに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑イケズサ」
蜂の踊りさん「わぁい」
ゲームマスター「かかしさん、ありがとうございました」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たいやき名人さん「おじゃまします。」
封印されしさん「第1問正解ですね>エクゾディアさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:50:44)
蜂の踊りさん「これしか知らない>封印されし」
ゲームマスター「黒kariさん、桃kariさん、こんばんは」
kariさんがエクゾディアに名前を変更しました。
kariさんが民間園に名前を変更しました。
蜂の踊りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:48:11)
サムスコスプレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:48:00)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
余白が狭すぎるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:43:42)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 2200 でお願いします
封印されしさん「多分後になるほど難易度が上がっていく元ネタクイズということでどうでしょう?」
封印されしさん「「おじいちゃんは、いない」>GMさん」
封印されしさん「暗躍…神社に暗躍を…>GMさん」
封印されしさん「5枚…5枚集めれば…>GMさん」
かかしさん「殺生石にh アッ---」
ゲームマスター「何が封印されてしまったのでしょうか」
ゲームマスター「封印されしさん、こんばんは」
kariさんが封印されしに名前を変更しました。
封印されしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:25:35)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:24:11)
ゲームマスター次回更新 2140 でお願いします
ゲームマスター「お褒めに預かり、恐悦至極に存じます」
芸術は爆発さん「褒めて遣わす>GM」
芸術は爆発さん「ほう?そこでこんばくたんと掛けるとはこのGMは芸術というものをよく分かっているようだな」
ゲームマスター「かかしさん、支援ありがとうございます」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「芸術は爆発さん、こんばくたん!!」
kariさん「こんばんは」
kariさんが芸術は爆発に名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
芸術は爆発さん黄色kariここに爆譚!!
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:57:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:57:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:57:20)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こーん」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
サムスさん「こーん」
ゲームマスターだれでもかんげい はなきんむら こうしんじかん 2120
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:55:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:55:01)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る