過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 3人]
 
 
PC原人
kari ◆k2e34fPD2g
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
董白
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ららら
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
撃たれる人
◆Dp.V3H0s2A
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
アインズ ◆tIVNrC8tgY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kari
◆whLFmlM6Ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるまる
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP デビトリふえる村 〜 145463番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
kariさん「ありがと」
董白さん「何気に、ルール上勝利しているのは占い霊能だけという不思議現象ですね。
GMさん色々お疲れ様でした。」
董白さん「私が董白RPして「来てあげたけど?」とか言ったばっかりに…なんか申し訳ないです」
ゲームマスター「GMの手で凸なので、ペナルティとかはつかんよ。」
ゲームマスター「いや、廃村するつもりだったんだけど、強引にはじめたんで、すまんね。」
らららさん「kari3だぞ」
kariさん「きづいたらはじまっていてすまん おつかれ」
kariさん「名前かえおくれてすまん」
董白さん「こんな発言があるとは…>初日先生」
撃たれる人さん「お疲れ様でした」
らららさん「こんなん草生えるわ」
PC原人さん「どんまい」
撃たれる人さん「この時間だと厳しかったか、残念」
まるまるさん「GMおつありがと」
ゲームマスター「ま、今日はやめておこう。すまんね。おつかれ。」
まるまるさん「◆初日犠牲者さん 「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
ちょっとレア」
ゲームマスター「赤2とも狼だった><」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
「村 人」の勝利です!(15/10/16 21:20:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!
kariさんは都合により突然死しました・・・。
PC原人さんを占います。 >>> 撃たれる人 <<<
kariさんは都合により突然死しました・・・。
撃たれる人さんの独り言「素村くれよwwwww」
董白さんの独り言「みんな私のおもちゃにしてやろう」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/16 21:19:59)
ゲームマスター「狼2予定」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ルール同じね。」
ゲームマスター「赤が何人かいるがかまわず開始する。」
董白さん「ふぅん。分かったわ。」
ゲームマスター「YES。」
董白さん【質問】役職村人がデビトリで狼を殺害した後に吊られ・噛まれで死亡した場合、役職村人は勝利できるのかしら?
PC原人さん「マジでいけるのか? これはアツイ」
ゲームマスター「19分かくにん。」
kariさんがらららに名前を変更しました。
kariさんが撃たれる人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いけるやつ名前かえてくれ。」
案山子さんがまるまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃせっかくだからやるかね。」
kariさんが董白に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
董白さん「来てあげたけど?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 21:14:47)
ゲームマスター「15分延長。これがラスト。人こなきゃ廃村。」
仮グアテマラボンヌさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
仮グアテマラボンヌさん「寝る時間ス、テラスマソ(´・ω・`)」
撃たれる人さん「とはいえ早いもの勝ちだからタイミングが難しいな」
PC原人さん「先走った奴が死んだら撃った先は○と」
らららさん「ソフト勝った」
撃たれる人さん「ああ成程昼にも撃てるのか」
ゲームマスター「たぶんオレの予想だと、よほどみんながのんきじゃないかぎり、最初の投票になる前に終わります」
らららさん「あと1アウト」
ゲームマスター「ヒント以上。」
ゲームマスター「狼にあてた村人だけが勝利なので・・村人陣営といいつつも、全員敵ね。」
らららさん「最初から?」
ゲームマスターデビトリを狼にぶちあてないと勝利不可能。
ゲームマスター無職村人は全員デビトリもち。
PC原人さん「ルルと間違えてんじゃないかと思った」
ゲームマスター「あとひとりかふたり。」
らららさん「これで8?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「このルルで何戦もやるのはたぶん無理かも。」
kariさん「こんばんは」
らららさん「ソフトバンク日本シリーズ出場まであと3アウト」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:47:19)
ゲームマスター「アカウント登録とかはないよ。ただ桃栗だとたぶん同じ人が2村連続でたてられないので、」
PC原人さん「桃栗ってアカ要るっけ」
ゲームマスター「ルール的には4人でもやれる。ただこの鯖だと8人以上ね。」
ゲームマスター「まーめんどくさいならここで待とうか。次は21:00」
らららさん「垢持ってねえよ」
ゲームマスター「http://www7a.biglobe.ne.jp/kuri/」
ゲームマスター「桃栗でやるかね。」
kariさんがPC原人に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ8人はいないんだけど45分で希望者4人以上いたら」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
PC原人さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:33:14)
仮グアテマラボンヌさん(・ω・`)三(´・ω・)はとタソ?
ゲームマスター「15分延長する。」
ゲームマスター「質問の意味わかってないかもだけど、村陣営にデビトリうつのは自分が死ぬだけだよ。」
ショボンヌさんが仮グアテマラボンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「なにやってもおkだね。」
らららさん「明らかにミスリーしてる確定○の進行役殺したらダメですか?」
ゲームマスター「20:30にいる人数ではじめるよ。たぶんはじまればあっというまにおわります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:11:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:11:28)
仮グアテマラボンヌさん「はにぼうタソ、久しぶりス(´・ω・`)」
ゲームマスター「ショボンヌひさしぶりだね。」
仮グアテマラボンヌさんよろスー(´・ω・`)
ショボンヌさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:01:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
撃たれる人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 20:00:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まるまるさん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/16 19:43:38)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 19:37:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
らららさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 19:26:41)
ゲームマスターデビトリふえる村

配役 狐なし 8人以上

村人以外ー 通常と同じです

無職村人ー 【全員が1発だけうてるデビトリをもってます】

 無職村人は、デビトリを昼でも夜でも好きなときに撃てます(開始直後の夜はダメ)
 デビトリを使うには

 D だれだれ (プレーヤーの名前 フルネーム)
 
 と発言してください (夜に撃ちたい場合は独り言で)
 「D」は全角大文字アルファベット、プレーヤーの名前はフルネームのみ有効です
 デビトリは使ったひとから早いもの勝ちで発動し、GMが突然死処理します
 「だれだれ」がすでに死んでいた場合は不発なので、あとで使ってください

この村のデビトリの効果
 デビトリを使った先が人狼だった場合、【人狼が死亡します】
 デビトリを使った先が人狼以外の場合、【撃った村人本人が死亡します】

無職村人の勝利条件:デビトリを人狼に命中させた上で、すべての人狼を殺せば勝利
 デビトリを未使用の村人は、人狼がいなくなっても敗北になります

無職村人はデビトリを人狼に命中させないと勝利が不可能のため、
全員がライバルどうしと思ってください
他の無職村人がデビトリを失敗するような動きをするのもOKです

人狼・狂人はデビトリを無駄うちさせないと勝てません

村騙りあり
デビトリ騙り(デビトリもってないのにあるふりをする)もあり

GM はにぼう
戻る