過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
電話のベル
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
版権
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かりそめのな
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢も希望も
◆FKeck60Irc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒーロー
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリーン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
迷彩達の夜会
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうあがいても
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無垢な少女
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
タンスダンス
◆T28t69uDYc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
松本城
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
詠み人知らず
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふおん
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シューアイス
◆e.8lVgJiuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザン
◆tX5SlCb/SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホの字
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145461番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夢も希望もさん「狐も占いも死んでいて、狩人の情報もない。
村はノーヒントで狼をつらないといけない。村側のほうがしんどかったと思うよ。」
夢も希望もさん「この村ぜんぜん狼ふりじゃないよ。」
夢も希望もさん「◆詠み人知らずさん 「有利な投票してるから霊能残したのかな?」
<<霊能護衛している予想だったから。GJだしたくなかった
霊能結果だした後の仕事終了後なら、狩人の護衛はなれていると思って共有→霊能かみした。」
松本城さん「◆タンスダンスさん 「狩人いなさそうだしグレランでもいい」
気になったので貼っておきます」
どうあがいてもさん「詠み人と囲い位置の人間が最終日残ったって村が相互する可能性高いんだから
けどダンスダンスとか松本城とか明後日の人間が吊れた時点でこっちからしたらしらねーよ」
夢も希望もさん「この村ってグレラン村がいかに村不利なのかを体現したものになったからよかったと思う。偽にしても占いがいるだけで村の推理がはかどるのがわかる。」
夢も希望もさん「狩人の確認なんかよりさくさくすすめたかった。
村にログ読ませる時間を作りたくなかった。」
詠み人知らずさん「シッ>迷彩さん」
夢も希望もさん「うーん
狩人いるとかいないとかよくわかんない」
シューアイスさん「お前生きてても2GJなんて出るわけねぇから
とっととCOしろや
何共有に文句言ってんねんクソ狩人」
タンスダンスさんグレランする=狩人なんて吊っても勝てる だから俺は免責。
実際狼はハヤカミで狩人確認してた。俺は免責。以上
どうあがいてもさん「いっとくが詠み人どうあがいても吊りで夢5人で吊った最終日って主張したぞ」
シューアイスさん「だっさ」
迷彩達の夜会さん「どうあがいてもさんは詠み人知らずさん吊ってる時点で…。」
ザンさん「おつかれ」
どうあがいてもさん「囲い位置生きててもろくなことになんねーからだよ」
松本城さん「村たて同村ありがとうございました」
迷彩達の夜会さん「初日の雑感は大切だなって再確認しました。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
占いさんほんと申し訳ない。」
松本城さん「なるほどですね」
夢も希望もさん「自分つれつれいっているのがうざったかった(ぼそ
それ以上にグリーン、迷彩達の夜会残しのほうが面白そうだったので。>>松本城さん」
どうあがいてもさん「早い段階で吊らなかったから吊らないのはわからんわ
GM同村感謝」
無垢な少女さん「お疲れ様。狼不利からのお見事でした。村たて同むらありがとうです」
どうあがいてもさん「5人で吊れって言ったじゃんよ」
かりそめのなさん「いいものみれた お休み」
迷彩達の夜会さん「占いGJだったのに申し訳ない。ただ夢も希望もさんは早い段階で吊りたかった。」
どうあがいてもさん「どうあがいても噛んで得するとこはどこか考えろってことだよ」
かりそめのなさん「Lwはよーかったな 初日の発言からは信じられない」
夢も希望もさん「いえいえ、お仲間あってのことです。」
どうあがいてもさん「迷彩は松本城に票変えてるから自業自得だし」
詠み人知らずさん「村立て同村ありがとう」
松本城さん「どうあがいてもさん噛みって意見噛みになるんですか?」
迷彩達の夜会さん「夢も希望もさん、最終日前日で村に決め打っちゃったよー。ごめんー。」
電話のベルさん「おつかれさまでした」
かりそめのなさん「お疲れナイスガッツ」
ふおんさん「おつかれさまです ナイス身内票でした」
詠み人知らずさん「お疲れ様ですぽ
LW頑張ったねおめでとう」
無垢な少女さん「お疲れ様でした」
ヒーローさん「良い身内票でした。」
どうあがいてもさん「残された村って噛みもみれねーんだ」
グリーンさん「すんません」
迷彩達の夜会さん「おつかれさまでした。」
版権さん「村立感謝」
ヒーローさん「お疲れでぃ★」
松本城さん「お疲れ様でした!」
夢も希望もさん「お疲れさまでした。」
版権さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/10/16 01:06:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
迷彩達の夜会さん2 票投票先 → グリーンさん
夢も希望もさん0 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
グリーンさん1 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
無垢な少女さん「がんばれ(ハート)がんばれ(ハート)」
詠み人知らずさん「嫌な予感しかしない」
かりそめのなさん「うん失言」
電話のベルさん「哀れな狐さんの投票見てやってくださいよぅ」
松本城さん「◆夢も希望もさん 「潜伏弱いと信用かけたほうがかちやすい」
これ失言ちゃう?」
かりそめのなさん「これ勝つならあがいても噛みがベストバウトだな」
電話のベルさん「狼勝ちそうですね」
夢も希望もさん「潜伏弱いと信用かけたほうがかちやすい」
どうあがいてもさん「腹たつなーどうあがいても噛みで一番得するとこ吊れよ」
無垢な少女さん「これグリーンが吊られるあれかなあ」
迷彩達の夜会さん「俺が狼ならっていうけど、どうあがいてもさんがいないいま、そういう村アピです発言されてもなあって感じ。言い訳がましい。」
グリーンさん「初日って占い噛まれてからなにみてきたんだよ」
夢も希望もさん「迷彩達の夜会さんは狼さがしに積極的な姿勢は村目」
松本城さん「おおっと」
迷彩達の夜会さん「こまったなー、初日雑感と最終日じゃ全然印象違う。」
かりそめのなさん「迷彩はなんで今日夢殺気満々なら、昨日殺さなかったのか
村要素ではないよ」
夢も希望もさん「グリーンさんって隠れているっていうより、考え考え発言している印象」
グリーンさん「狼ならかばう理由がない」
電話のベルさん「迷彩さんは、人外だと思わなかったですけど、
なにかのときには誘導しようと思っていました、そういえば」
無垢な少女さん「夜会と緑で殴り合い!それを傍観するLW!」
グリーンさん「俺が狼ならあそこで1吊り稼げたらうまいんだよ」
詠み人知らずさん「無垢さんおつ」
どうあがいてもさん「ダンスダンス吊ったなら夢も希望もは最終日残したらだめだよ」
迷彩達の夜会さん「グリーンさんは確かに狩人の生存の発言はしてた。
でもそれは他の村人たちの「狩人いないんじゃないの?」に対しての「狩いないでいいよ」でしょ。
意味合いが違う。」
グリーンさん「あと俺はどうあがいてもは○だと思う理由は言った」
詠み人知らずさん「ああっ全誘導が迷彩に向いてる!これはまずいですよ!」
グリーンさん「噛みを考えるもおかしいのは同意」
無垢な少女さん「村たて、同むらお疲れ様でした」
夢も希望もさん「◆迷彩達の夜会さん 「噛みを考える?何を言っているんだ。
噛まれたのは真の○位置と共有と霊能だぞ。>夢も希望もさん」

昨日のいっていた噛みは対抗かみのこと
初手に狼つれていて、信用勝負仕掛けないところをみるに潜伏強そうだって推理をしました。」
松本城さん「グリーーン!」
迷彩達の夜会さん「グリーンさんに対してはノータッチだったからなあ。
昨日の投票結果で「ブレがひどい」って思われるのも致し方なし。」
グリーンさん「迷彩達の夜会さん 0 票 投票先 → グリーンさん」
詠み人知らずさん「緑陣営がんばれ!」
どうあがいてもさん「夢も希望もは5人で吊れって散々」
どうあがいてもさん「夢も希望もは5人で吊れって散々」
グリーンさん「◆迷彩達の夜会
「「狩人いなさそう」って発言するのは村だよね。
狼が狩人の実行をもし待っているのだとしたら、別段そういう発言はしないと思う。」」
迷彩達の夜会さん「まあ投票先は決めてますけれども。」
ヒーローさん「頑張れみどりたち!」
無垢な少女さん「どうあがいても絶望」
夢も希望もさん「おはよう」
グリーンさん「迷彩じゃないの?
ブレが酷い」
迷彩達の夜会さん「グーテンモルゲンな感じ?なんでそこ噛まれるのって感じ?」
版権さん「負けたかもしれんな」
どうあがいてもさん「本当に最悪な残り方」
グリーンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/16 01:00:30)
どうあがいてもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうあがいてもさんを狙います。 >>> 夢も希望も <<<
電話のベルさん「よし、最終日引き分けだ! いぇいぇいぇ」
詠み人知らずさん「ここまでグレラン生き残ったら狼勝でもいいかな」
版権さん「明細 夢 グリーン残しでかなり村不利じゃね」
かりそめのなさん「ナイスガッツだ 十分だな」
無垢な少女さん「LWつえー」
グリーンさんの独り言「迷彩じゃないの?」
電話のベルさん「おつかれさまです」
夢も希望もさんの遠吠え「ここまできたよ。」
グリーンさんの独り言「違うのか」
迷彩達の夜会さんの独り言「さて困った。」
松本城さん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/10/16 00:59:30)
松本城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
迷彩達の夜会さん0 票投票先 → 松本城さん
松本城さん3 票投票先 → 夢も希望もさん
夢も希望もさん2 票投票先 → 松本城さん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
グリーンさん0 票投票先 → 松本城さん
かりそめのなさん「夜会が夢殺さないなら、夜会狼としてみれる」
無垢な少女さん「引き分けなんて狐に美味しいことさせないぜ」
詠み人知らずさん「ここで引き分けは嫌だ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
迷彩達の夜会さん0 票投票先 → グリーンさん
松本城さん2 票投票先 → 夢も希望もさん
夢も希望もさん2 票投票先 → 松本城さん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
グリーンさん1 票投票先 → 松本城さん
電話のベルさん「やった引き分けいけー!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
迷彩達の夜会さん0 票投票先 → グリーンさん
松本城さん2 票投票先 → 夢も希望もさん
夢も希望もさん2 票投票先 → 松本城さん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
グリーンさん1 票投票先 → 松本城さん
無垢な少女さん「夜会さん夢さん投票ちゃうのか意外」
かりそめのなさん「9人昼にでも終わると思ってたからここまで残れば十分」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
迷彩達の夜会さん0 票投票先 → グリーンさん
松本城さん2 票投票先 → 夢も希望もさん
夢も希望もさん2 票投票先 → 松本城さん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
グリーンさん1 票投票先 → 松本城さん
無垢な少女さん「身内票はやっぱりあれやな。はいりすくはいりたーんやな」
詠み人知らずさん「かりそめのなさん 0 票 投票先 → ふおんさん
まあ狼語りもふおんに入れてるから村アピとしては意味ないけどな」
迷彩達の夜会さん「噛みを考える?何を言っているんだ。
噛まれたのは真の○位置と共有と霊能だぞ。>夢も希望もさん」
グリーンさん「松本は殴りにくい位置だけど村に有益なことはなにひとつ言ってない印象」
松本城さん「本人は投票で散々殴られてる気がします」
版権さん「松本さん、明細さん、どうあがいてもさんの3票入るかな」
かりそめのなさん「ログ見りゃ分かる
信用やるきなかった
ふおんと夢なら夢のほうが生き残る可能性高かった」
版権さん「2票狼に入りそうで狼側からの投票に合わせる村がいなさそうだから
今日で吊れそうだね」
夢も希望もさん「昨日松本城さんに投票したのはだれも殴っていない位置だったから
かみを考えるにつれない位置に狼いそうだからめだっていない位置に狼予想。」
迷彩達の夜会さん「びっくりするくらいどうでもいい。」
松本城さん「きょうの投票先きまった」
迷彩達の夜会さん「ほんとうにどうでもいいな。>投票貼り」
グリーンさん「夢が張ったのみえてなかった」
どうあがいてもさん「5人で夢も希望も吊るってのは決めてたけどね」
迷彩達の夜会さん「身内票しましたアピは狼にとってっょぃ。
それを盾にすることは仲間狼が誰か知ってるんだから尚更。
それをわざわざ発言してきた夢も希望もさんは狼ある位置。」
グリーンさん「俺が最初に貼ったやつみにくって言われたからだよ」
無垢な少女さん「霊残さないと身内票生かせないもんねえ」
松本城さん「そんなことどうでもよくない?」
夢も希望もさん「グリーンさんってなんで私が投票結果貼り付けたあとにさらに貼り付けしたの?
これききたい。」
どうあがいてもさん「だから最初につっとけって散々いっただろこういうのが出てくるから」
迷彩達の夜会さん「あると思う。>身内票」
グリーンさん「それはある>夢」
詠み人知らずさん「有利な投票してるから霊能残したのかな?」
夢も希望もさん「ところでさ」
松本城さん「ふおん投票者でいきてるの夢希望だけじゃない」
夢も希望もさん「どうあがいてもさんの自分死んでいいよアピが強くて
どう判断していいかわからない」
グリーンさん「身内票あるって?」
松本城さん「グリーンでしょ」
迷彩達の夜会さん「共有は誰を吊りたかったんだろうな。死ぬ前に指定いっかいくらいしておけばよかったのに。」
夢も希望もさん「おはよう。」
どうあがいてもさん「んじゃどうあがいてもと夢と希望の2択で」
グリーンさん「狩りいないでいいよ」
松本城さん「昼終わったと思ったら昼」
グリーンさん「おはよう」
迷彩達の夜会さん「グーテンモルゲンな感じ?」
ホの字さん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(15/10/16 00:50:25)
ホの字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホの字さんを狙います。 >>> 夢も希望も <<<
電話のベルさん「おつかれさまです」
どうあがいてもさんの独り言「これで期待値上がる」
詠み人知らずさん「おつですこ」
6日目の夜となりました。(15/10/16 00:49:53)
詠み人知らずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホの字さん0 票投票先 → 詠み人知らずさん
迷彩達の夜会さん2 票投票先 → 夢も希望もさん
詠み人知らずさん3 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
松本城さん1 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
夢も希望もさん1 票投票先 → 松本城さん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 詠み人知らずさん
グリーンさん0 票投票先 → 詠み人知らずさん
無垢な少女さん「再投票の多い村だなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ホの字さん0 票投票先 → グリーンさん
迷彩達の夜会さん2 票投票先 → 夢も希望もさん
詠み人知らずさん2 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
松本城さん1 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
夢も希望もさん1 票投票先 → 松本城さん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 詠み人知らずさん
グリーンさん1 票投票先 → 詠み人知らずさん
かりそめのなさん「多分村勝つから安心しとけ」
無垢な少女さん「夜会さんが凄いわ」
迷彩達の夜会さん「本命は夢も希望もさんかなー。吊られそうなところ投票者だし。
ただふおんさん投票者っていうところもあるけれど。
時点では詠み人さんだけど、初日雑感白いんだよなー。」
ホの字さん「最終日まで噛まないでくれよ〜頼むよ〜」
夢も希望もさん「それからわたしと」
夢も希望もさん「版権さんと昨日釣ったタンスダンスさんが狼投票しているね」
詠み人知らずさん「てかまとめてないよね見にくいのがみっつならんだだけだね」
松本城さん「しょうゆこと」
グリーンさん「かりそめも投票か」
松本城さん「まあぼく潜伏狼だったら初日身内いれそうなもんだけど」
グリーンさん「そうですね」
どうあがいてもさん「だからダンスダンス吊り自体が意味わかんねーんだよ」
迷彩達の夜会さん「まとめの見づらさにびっくりした。」
詠み人知らずさん「夢と希望以外ふおん投票してなくね?」
夢も希望もさん「あ、わるい。投票結果ほしいというので張ってみた。
青文字にして小さくしたのでそこは許して。」
迷彩達の夜会さん「松本さんは初日グレランで発言稼ぎ感がすごかったし。
夢も希望もさんは発言が村寄りというより様子見してる狼っていう感じ。」
電話のベルさん「私もう負けているからその伝言は伝えられないです><」
どうあがいてもさん「自分と詠み人が最終日に残る構図だけはマジで避けてくれ」
ホの字さん「まとめ下手かな?」
松本城さん「ありがとう」
グリーンさん「2日目 投票結果。
ホの字さん 3 票 投票先 → ふおんさん
迷彩達の夜会さん 1 票 投票先 → 松本城さん
電話のベルさん 0 票 投票先 → 夢も希望もさん
詠み人知らずさん 0 票 投票先 → 夢も希望もさん
ヒーローさん 0 票 投票先 → 迷彩達の夜会さん
松本城さん 1 票 投票先 → ホの字さん
版権さん 0 票 投票先 → ふおんさん
夢も希望もさん 3 票 投票先 → ふおんさん
どうあがいてもさん 0 票 投票先 → 夢も希望もさん
グリーンさん 0 票 投票先 → ホの字さん
かりそめのなさん 0 票 投票先 → ふおんさん
無垢な少女さん 0 票 投票先 → ホの字さん
タンスダンスさん 1 票 投票先 → ふおんさん
ザンさん 1 票 投票先 → シューアイスさん
シューアイスさん 1 票 投票先 → タンスダンスさん
ふおんさん 5 票 投票先 → ザンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。」
詠み人知らずさん「なぜここまでどうあがいてもに粘着されてしまうのか
私はどうあがいても村だと思ってるんだけど」
夢も希望もさん2日目 投票結果。
ホの字さん 3 票 投票先 → ふおんさん
迷彩達の夜会さん 1 票 投票先 → 松本城さん
電話のベルさん 0 票 投票先 → 夢も希望もさん
詠み人知らずさん 0 票 投票先 → 夢も希望もさん
ヒーローさん 0 票 投票先 → 迷彩達の夜会さん
松本城さん 1 票 投票先 → ホの字さん
版権さん 0 票 投票先 → ふおんさん
夢も希望もさん 3 票 投票先 → ふおんさん
どうあがいてもさん 0 票 投票先 → 夢も希望もさん
グリーンさん 0 票 投票先 → ホの字さん
かりそめのなさん 0 票 投票先 → ふおんさん
無垢な少女さん 0 票 投票先 → ホの字さん
タンスダンスさん 1 票 投票先 → ふおんさん
ザンさん 1 票 投票先 → シューアイスさん
シューアイスさん 1 票 投票先 → タンスダンスさん
ふおんさん 5 票 投票先 → ザンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
2日目 投票結果。
ホの字さん 2 票 投票先 → 版権さん
迷彩達の夜会さん 1 票 投票先 → 松本城さん
電話のベルさん 0 票 投票先 → 夢も希望もさん
詠み人知らずさん 0 票 投票先 → 夢も希望もさん
ヒーローさん 0 票 投票先 → 迷彩達の夜会さん
松本城さん 2 票 投票先 → ザンさん
版権さん 1 票 投票先 → ふおんさん
夢も希望もさん 3 票 投票先 → ふおんさん
どうあがいてもさん 0 票 投票先 → 夢も希望もさん
グリーンさん 0 票 投票先 → ホの字さん
かりそめのなさん 0 票 投票先 → 松本城さん
無垢な少女さん 0 票 投票先 → ホの字さん
タンスダンスさん 1 票 投票先 → ふおんさん
ザンさん 2 票 投票先 → シューアイスさん
シューアイスさん 1 票 投票先 → タンスダンスさん
ふおんさん 3 票 投票先 → ザンさん
松本城さん「なんだこのみにくいやつ」
どうあがいてもさん「詠み人知らずしか吊る気ないんですけど」
詠み人知らずさん「初日ふおん投票してないぞ私」
グリーンさん「電話のベル 死亡 (0) 夢も希望も
− −
版権 死亡 霊能者 (0) ふおん
(0) かりそめのな
(0) 迷彩達の夜会
かりそめのな 死亡 占い師 (0) ふおん
(11) 松本城

初日犠牲者 死亡 − − −
夢も希望も 生存中 (3) ふおん
(0) かりそめのな
(1) ザン
ヒーロー 死亡 共有者 (0) 迷彩達の夜会
(0) かりそめのな

グリーン 生存中 (0) ホの字
(0) かりそめのな
(1) 松本城
迷彩達の夜会 生存中 (1) 松本城
(0) 詠み人知らず
(1) ザン
どうあがいても 生存中 (0) 夢も希望も
(0) かりそめのな
(0) 詠み人知らず
無垢な少女 死亡 占い師 (0) ホの字
− −
タンスダンス 生存中 (1) ふおん
(0) かりそめのな
(1) ザン
松本城 生存中 (1) ホの字
(1) かりそめのな
(2) タンスダンス
詠み人知らず 生存中 (0) 夢も希望も
(1) かりそめのな
(1) ザン
ふおん 死亡 (5) ザン
− −
シューアイス 生存中 (1) タンスダンス
(0) かりそめのな
(0) 夢も希望も
ザン 死亡 (1) シューアイス
(0) かりそめのな
(4) 松本城
ホの字 生存中 共有者 (3) ふおん
(0) かりそめのな
(0) グリーン」
夢も希望もさん「タンスダンスは初日のテンプレ発言飛ばしが
とりあえず発言数だけは確保しておきたいという人外にみえたのでここに投票してみた。」
迷彩達の夜会さん「村目がめっきりわからない。
自分が村だと思ってる人が狼って言われてる。」
グリーンさん「俺は非投票者って言ったろ」
松本城さん「初日投票結果ください」
タンスダンスさん「まけたら共有てめーがわるいっていっておいて、じゃあおやすみ」
無垢な少女さん「人外ひきたいなあ」
詠み人知らずさん「指定いらないだろ」
ホの字さん「指定なんてしたらすぐ終わっちゃってしつまらないでしょう?>グリーン」
どうあがいてもさん「つーかなんで初日に狼投票してるとこから吊るんだよ」
松本城さん「おはよう」
電話のベルさん「少女さん仕事したじゃないですかー!」
グリーンさん「指定しないからだろ」
詠み人知らずさん「ふう・・・やっとRPらしいRPできた」
夢も希望もさん「おはよう。」
ホの字さん「うーん。吊りたいところ吊ってくれませんねぇ」
迷彩達の夜会さん「グーテンモルゲンな感じ?」
かりそめのなさん「共有噛めばいいのに
吊りふえねーんだから」
詠み人知らずさん「わがせこが衣のすそを吹き返しうらめづらしき秋の初風」
タンスダンスさん「まじで最近仕事しない村役おおくてむかつくんだけど」
どうあがいてもさん「まじで詠み人吊ってくんね」
グリーンさん「おはよう」
電話のベルさん「おつかれさまです 少女さん真だって言ったのにーw」
6日目の朝となりました。(15/10/16 00:42:36)
シューアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シューアイスさんを狙います。 >>> 夢も希望も <<<
無垢な少女さん「あ、これやばい」
松本城さんの独り言「おわんなかった」
どうあがいてもさんの独り言「詠み人完全に狼の動きじゃん」
5日目の夜となりました。(15/10/16 00:42:16)
タンスダンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホの字さん0 票投票先 → 夢も希望もさん
迷彩達の夜会さん0 票投票先 → 松本城さん
詠み人知らずさん1 票投票先 → タンスダンスさん
松本城さん3 票投票先 → タンスダンスさん
夢も希望もさん1 票投票先 → タンスダンスさん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 詠み人知らずさん
グリーンさん0 票投票先 → 松本城さん
タンスダンスさん4 票投票先 → 松本城さん
シューアイスさん0 票投票先 → タンスダンスさん
電話のベルさん「狼さん、勝てるかもしれないですね!」
かりそめのなさん「だんすが死ぬと楽だがな」
電話のベルさん「様子見したように見えたので>ふおんさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホの字さん0 票投票先 → 夢も希望もさん
迷彩達の夜会さん1 票投票先 → 松本城さん
詠み人知らずさん1 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
松本城さん3 票投票先 → タンスダンスさん
夢も希望もさん1 票投票先 → タンスダンスさん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 詠み人知らずさん
グリーンさん0 票投票先 → 松本城さん
タンスダンスさん3 票投票先 → 松本城さん
シューアイスさん0 票投票先 → タンスダンスさん
無垢な少女さん「ほお、しゅごい」
ヒーローさん「意外と吊れそう。」
版権さん「ここで身内票吊れるのは強いね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホの字さん0 票投票先 → グリーンさん
迷彩達の夜会さん1 票投票先 → 夢も希望もさん
詠み人知らずさん1 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
松本城さん2 票投票先 → タンスダンスさん
夢も希望もさん2 票投票先 → タンスダンスさん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 詠み人知らずさん
グリーンさん1 票投票先 → 松本城さん
タンスダンスさん2 票投票先 → 松本城さん
シューアイスさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
ふおんさん「そういえば、ベルさんがかりそめのな印象悪いなーって思ったのはなぜ?」
迷彩達の夜会さん「その村目発言、逆に夢も希望もさんが狼目に見えるな。
「狩人即吊りしたくない」のは村の総意でしょ。
あえてそういう他の誰かを村目に見る発言するほうが味方にしたい狼に見える。>夢も希望さん」
グリーンさん「殴りかてないから早めにってことだろ」
どうあがいてもさん「詠み人でいいんじゃね」
夢も希望もさん「狼目さがしているんだけど、ノイズになっちゃやだなっておもっているんだ
誘導してなくてすまん><」
どうあがいてもさん「何度も言ってるだろ
最終日にやっぱり初手囲いかもみたいなこといわれるのがだるいんだよ」
シューアイスさん「どこが視点村なんですかね」
グリーンさん「初日ふおん非投票者から吊っていけばいいんでない」
どうあがいてもさん「夢と希望は初日にかりそめに信用あがるのが嫌みたいなニュアンスの発言してるから狼はないよ
あっても狂人」
タンスダンスさん「どうあがいてもってなんなん。絶好の村位置なのに吊られたがる」
詠み人知らずさん「初日は疑ってたけど今日の夢と希望の生存欲のなさがヤバイので他投票する」
どうあがいてもさん「続けば夢と希望は5人」
松本城さん「思い思いに誘導しようやあ」
夢も希望もさん「グリーンさんはこの発言が村目にみえた
視点が村って感じ
◆グリーンさん  「狩り即吊りしたくないなら指定だけどね」」
タンスダンスさん「自分は夢も希望吊り推す。まちがってたらごめん」
迷彩達の夜会さん「「狩人いなさそう」って発言するのは村だよね。
狼が狩人の実行をもし待っているのだとしたら、別段そういう発言はしないと思う。」
シューアイスさん「護衛とかいらないですさっさと噛んでね」
詠み人知らずさん「2w1f死んでて指定とか柱とかいらないからな」
どうあがいてもさん「なので詠み人知らず吊って終わらなかったらどうあがいても吊って悩んで」
ホの字さん「私の見解だとグリーンか詠み人の2択です」
グリーンさん「むしろ狩りはシューかホの2択で守るよ
霊噛まれたら霊ケアがいらなくなる」
松本城さん「タンスダンス吊ったら終わりそうな気するんだよなーー」
シューアイスさん「占い結果も見てない、村の流れも見てない、すぐ柱する
やってて楽しいんですかね」
詠み人知らずさん「おお、そやな>迷彩
一昨日時点の突っ込みの解説してたから昨日の霊結果がその考察に入ってない」
どうあがいてもさん「囲い位置なんて最終日残ってても村からしたら判断に困るからだよ」
電話のベルさん「こいつ人外じゃんって思ったら自分…ていうのが一番の絶望感ですかねー」
タンスダンスさん「◆ホの字さん 「指定 狼」 ようするにグレランね」
迷彩達の夜会さん「霊偽考慮しなくて良かっただけ。ありがとうありがとう。」
どうあがいてもさん「どうあがいてもは普通は囲い位置で残せないのに白うちできるのは変だし
狩人ないから他に狩人候補吊りたいようにしかみえないんだよね
昨日ザン投票してるのも吊られたくない回避票にしかみえないし」
ザンさん「おつかれ」
ホの字さん「指定 狼」
タンスダンスさん「狩人いなさそうだしグレランでもいい」
グリーンさん「霊仕事終わってるし」
夢も希望もさん「おはようございます。」
迷彩達の夜会さん「自ら吊られたいと申すのか。その理由は?>どうあがいてもさん」
グリーンさん「3卓だったしわからん」
夢も希望もさん「霊能かみってまじ?」
シューアイスさん「僕狂人じゃないんでさっさと噛んでください」
かりそめのなさん「即噛みするし身内票いれてやろうと思って発言みたら相方sがどっちも即死コースだった絶望感」
詠み人知らずさん「おはよう
狩人いないだろうな」
迷彩達の夜会さん「◆詠み人知らずさん 「普通狂人だか狐だか狼だか知らないけど囲いいれられたら即噛んでこない
単純に無垢の方が噛みやすそうだったから噛んできただけだと思うけどな」
霊能を信じるのなら仮初のさんは狼なので「無垢のほうが噛みやすそう」っていうのはおかしい。」
どうあがいてもさん「詠み人知らずとどうあがいても吊りで」
迷彩達の夜会さん「グーテンモルゲンな感じ?」
タンスダンスさん「ごおおおおおおおおおおお」
シューアイスさん「おちんちん」
グリーンさん「おはよう」
松本城さん「狩いねえだろこれ」
電話のベルさん「でも、ふおんさんの発言見ても、夢も希望もさんに入れた気がします」
5日目の朝となりました。(15/10/16 00:32:37)
版権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホの字さんを護衛します。 >>> タンスダンス <<<
版権さんを狙います。 >>> 夢も希望も <<<
4日目の夜となりました。(15/10/16 00:32:23)
ザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホの字さん0 票投票先 → グリーンさん
迷彩達の夜会さん1 票投票先 → ザンさん
詠み人知らずさん1 票投票先 → ザンさん
松本城さん2 票投票先 → タンスダンスさん
版権さん0 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
夢も希望もさん1 票投票先 → ザンさん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 詠み人知らずさん
グリーンさん1 票投票先 → 松本城さん
タンスダンスさん1 票投票先 → ザンさん
ザンさん4 票投票先 → 松本城さん
シューアイスさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
電話のベルさん「ふおんさんは発言見もしなかったですね
夢も希望もさんで見つけた!って思っちゃったので」
シューアイスさん「何考えてるんですかね」
迷彩達の夜会さん「ザンさん残してても良いこと無さそうだからわたしは吊りたいけどなあ。」
松本城さん「さあ」
かりそめのなさん「ふおんはもう少しまともに潜伏できるようになってからやろうな
初心者COしてくれたほうがありがたかった」
詠み人知らずさん「この時間から指定は無理だろ」
シューアイスさん「占い守れない奇数進行の狩人とか首吊って死んで欲しいレベルなんですけど」
どうあがいてもさん「囲い位置白いとか言えるの狼ぐらいだよ」
グリーンさん「狩り即吊りしたくないなら指定だけどね」
版権さん「俺偽で早期に2黒出すメリットあると思うか?」
タンスダンスさん「俺は柱でるなら吊るけどね、まだ中盤の入り口だし」
迷彩達の夜会さん「ザンさんは村目狙って柱したのなら最高の狂人位置ですね。」
詠み人知らずさん「普通狂人だか狐だか狼だか知らないけど囲いいれられたら即噛んでこない
単純に無垢の方が噛みやすそうだったから噛んできただけだと思うけどな」
夢も希望もさん「あ、更新前は柱なかったけど、柱するなら吊りがいいかと思います。
狩人保護希望。」
電話のベルさん「でも、一人しかいない霊能の話をするのも難しいですし、
グレーに誘導かけるほどのスピードで発言見られないですし」
シューアイスさん「おちんちん村ですね」
松本城さん「霊偽だとどうなんの?2wまであんの?」
版権さん「村のほうが多いんだから俺は指定する気ないよ」
どうあがいてもさん「詠み人とどうあがいても2吊りでどう」
ザンさん「狩人生かしたいわ」
迷彩達の夜会さん「仮初のなさんと詠み人知らずさんを間違えて、詠み人知らずさんに投票したの誰?わたしだ。」
夢も希望もさん「どこあやしいとかセンサーはない。
ただザンを残したら、つれなくなるので今のうちにつっておくのがいいと思う。」
タンスダンスさん「まあ共有霊が指定しないつもりならグレランか」
グリーンさん「柱いらん、アホか」
シューアイスさん「ん?とかじゃなくて最終日残せないでしょ」
迷彩達の夜会さん「おはよう。(震え声)」
ザンさん柱いるならするわ
グリーンさん「どうあがいてもはSGだが、初手狼吊られて、初手囲いで対抗噛むかっていうと、ん??だよね」
迷彩達の夜会さん「グーテンモルゲンな感じ?」
詠み人知らずさん「おお、よかった」
版権さん「OKなるほど理解した>読人しらずさん」
ザンさん「おはよう」
シューアイスさん「真狼で身内までして即噛みするなら、相当強い位置にはいそうだけど
勝手読みかも」
タンスダンスさん「かりそめのなが●なら、狼視点同然かりそめのな偽わかってるんだからどうあがいてもで真偽判明とかありえんよ」
松本城さん「前日おはステのザン
柱COまがいのどうあがいても」
夢も希望もさん「初手対抗かみで初手囲いみるの?
そこいきなり行くのはアグレッシブすぎなきが。」
かりそめのなさん「ベルは候補にいれたけど、俺の占い位置じゃないんで捨てた
持ってたら無双できたのにな この反省は活かす」
詠み人知らずさん「◆版権さん 「安心ってどういう視点?」
○に狼いた場合、判別ついて噛んだ→○は囲いとして疑われる心配がある
○に仲間がいなければ疑われ易い位置に仲間がおらず、○が疑われてもいいので
安心して噛める・・って意味だけど分かりにくかったか?」
ホの字さん「もちろん」
グリーンさん「おはよう」
ヒーローさん「えー身内票なの。」
無垢な少女さん「本日二度目の占いです」
シューアイスさん「どうあがいても吊りでいいんじゃない」
どうあがいてもさん「どうあがいてもも含みで」
かりそめのなさん「ふおんへの票変えいらんかったな
真意見ぬかれたら夢も希望もに飛び火する」
タンスダンスさん「とおもったら朝があけていた」
詠み人知らずさん「はやいなえらく」
夢も希望もさん「おはよう。さあ楽しいたのしいグレラン村のお時間です。」
松本城さん「広大なグレーだログ精査させて」
タンスダンスさん「投票はよしろよ」
ホの字さん「グレーラン」
ふおんさん「こいつ占い気にしすぎているから狐!
とかは言われたことありますね」
松本城さん「はっや」
どうあがいてもさん「さくさくしてるのはすきだな」
かりそめのなさん「おつかれ」
タンスダンスさん「ごおおおおおおおおおおお」
版権さん「霊結果●」
4日目の朝となりました。(15/10/16 00:25:01)
ヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
版権さんを護衛します。 >>> タンスダンス <<<
ヒーローさんを狙います。 >>> 夢も希望も <<<
ヒーローさんの会話「残念な結果になりましたね。」
版権さんの独り言「何がしたいの?」
3日目の夜となりました。(15/10/16 00:24:37)
かりそめのなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホの字さん0 票投票先 → かりそめのなさん
迷彩達の夜会さん0 票投票先 → 詠み人知らずさん
詠み人知らずさん1 票投票先 → かりそめのなさん
ヒーローさん0 票投票先 → かりそめのなさん
松本城さん1 票投票先 → かりそめのなさん
版権さん0 票投票先 → かりそめのなさん
夢も希望もさん0 票投票先 → かりそめのなさん
どうあがいてもさん0 票投票先 → かりそめのなさん
グリーンさん0 票投票先 → かりそめのなさん
かりそめのなさん11 票投票先 → 松本城さん
タンスダンスさん0 票投票先 → かりそめのなさん
ザンさん0 票投票先 → かりそめのなさん
シューアイスさん0 票投票先 → かりそめのなさん
無垢な少女さん「あれ、貼ったらまずかった?GMさん」
電話のベルさん「ここで占われなかった勝てたかもですよね
でも、初日占いについて話さないと話題が思い浮かばないんですよねー」
版権さん「安心ってどういう視点?」
迷彩達の夜会さん「占い師いないのにグレー削ってグレランっていうのはどうあがいても微妙。>どうあがいてもさん」
無垢な少女さん「理由:昨日も言ったけど、私も対抗も普通の出方なのに
私のほうが好印象っていったのが逆に気になった。
多弁っぽいし占っても損ないし、挨拶も遅めだったし占うね。」
どうあがいてもさん「狩人にぶちあてるより全然いいから」
詠み人知らずさん「逆に○に囲いがいないから安心して噛んできたとみてるけどな私は」
シューアイスさん「あとホの字は共有なら、真偽見抜けないのに占い師の信用下げやるのやめてください
それか人狼自体やめてください」
タンスダンスさん「それはおk」
どうあがいてもさん「もしかりそめ狂人だったら明日吊っていいよ
残ってても最終日初手囲いだーとかいわれるのだるい」
夢も希望もさん「今日たくさんしゃべってもあんまなあ」
シューアイスさん「まぁ狂人っぽいけどね
昨日の◯は残せる位置じゃない」
電話のベルさん「無垢な少女さんが好印象というか、かりそめさんが印象悪かったんですよね」
ヒーローさんホの字さんと俺が共有。
グリーンさん「共有はっきり言ってわかりにくい」
松本城さん「共有ねわかりにくい」
タンスダンスさん「アイス+共有2+霊1 残りグレ適当村」
グリーンさん「ホは相方じゃないでOK?」
詠み人知らずさん「松本城の把握遅過ぎね?」
電話のベルさん「せっかくですので、理由を教えてください>無垢な少女さん」
迷彩達の夜会さん「仮初のさんは呪殺対応できなかった狂人ですね。
まあ無垢な少女さんは噛まれ真証明しただけ良かったと思います。
もしGJ呪殺だったならわたしは彼を騙り狼として判断してしまったと思う。」
無垢な少女さん「私も対抗も普通にCOしたのに、私のほうが好印象って言ったのがひっかかって占いました」
詠み人知らずさん「灰を広く取りたかったんだろ。しらんけど」
松本城さん「狐死亡確定でホの字が何かわからないけど人外なら狂かな
霊偽じゃなければLWまであります」
シューアイスさん「昨日、ネタで少女偽とか言いまくってたところ全部殺すといいよ」
どうあがいてもさん「というか味方吊って対抗噛みって何してんのかわからん」
グリーンさん「お前吊れれる位置じゃん」
かりそめのなさん「今後はそーするわ」
版権さん「投票的には狂くさいけど」
ザンさん「おはよう」
ふおんさん「票変えて相互にするべきだったな」
グリーンさん「ホが共有とか」
詠み人知らずさん「かりそめさよならしよう
そこ共有かナイス」
どうあがいてもさん「ベルとか主張と投票先が意味不明だったから対応できそうなもんなのに」
電話のベルさん「どうして狐のときはほどよい投票が受けられないんでしょう…
素村なら吊り殺される勢いなのに」
シューアイスさん「真狼だといいね」
ヒーローさん「お、お前w騙るならしっかり騙れよw>相方のホの字」
グリーンさん「少女の遺言でいい」
ホの字さん「かりそめ吊りでよろぴく」
夢も希望もさん「で、かまれ残念ってところか」
迷彩達の夜会さん「無垢な少女さんが真狼目。仮初のさんは真狂目。
そう思っていた時代もありました。」
ヒーローさん「かりそめのなさん吊りでホの字さんは放置。」
タンスダンスさん「ホの字さんってなにもの?」
電話のベルさん「せっかくこんなに狼が吊れたのに、残念です…」
ホの字さん「共有CO 相方:ヒーローさんであってます」
無垢な少女さん「とても辛い」
夢も希望もさん「あ、真確定おめでとう。」
グリーンさん「おはよう」
どうあがいてもさん「電話のベル人外なのはわかる」
迷彩達の夜会さん「占いマダー?(棒)」
ヒーローさん「あーあー。」
版権さん「かりそめさんつりでいいよ」
松本城さん「おはよう」
電話のベルさん「しにました><」
詠み人知らずさん「ああ・・・・(察し)」
かりそめのなさん「そこはもってないな」
迷彩達の夜会さん「グーテンモルゲンな感じ?」
ホの字さん「電話のベル○でした」
タンスダンスさん「ごおおおおおおおおおおお」
無垢な少女さん「占いCO電話のベル○」
版権さん「霊結果●」
詠み人知らずさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/16 00:17:41)
電話のベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無垢な少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無垢な少女さんを狙います。 >>> かりそめのな <<<
ヒーローさんの会話「占われはさすがにないと思うんだけど。」
シューアイスさんの独り言「 」
かりそめのなさんを護衛します。 >>> タンスダンス <<<
迷彩達の夜会さんの独り言「おといれいきたい。」
グリーンさんの独り言「とすると占いは真狼」
かりそめのなさんの遠吠え「おk」
迷彩達の夜会さんの独り言「ホの字:誘導っょぃ。
迷彩達:すごく素村してます。
電ベル:楽しそうだから村役ではなさそうです。
詠み人:まあ村じゃないですかね。
松本城:最後の発言稼ぎ感すごい役持ちくさい。
希望も:狼潜伏あるならここらへん。
足掻く:放置。
グリン:早く噛まれてくれ。
ダンス:人外があるのなら狐のほう。もしくは狩人。
ザン☆:「●が見えた」発言は狂アピにも見える。
シュー:信用勝負なら囲われてる。
ふおん:素村。もしくは狐。非狼であるのは確か。」
夢も希望もさんの遠吠え「対抗かみでいいっていっている!」
どうあがいてもさんの独り言「考え方のわりに投票先が支離滅裂だから電話のベルの方か」
ホの字さんの会話「それでもボクは元気です。」
かりそめのなさんの遠吠え「意見ないなら灰を 2分で噛む」
グリーンさんの独り言「ホは票変えまでしてるしやっぱ狂とかじゃないのか」
電話のベルさんを占います。 >>> 無垢な少女 <<<
松本城さんの独り言「たしかに。無垢偽はちょっとわかるかも」
ヒーローさんの会話「元気ですか?」
かりそめのなさんの遠吠え「どうする?どっち? 対抗噛み 灰噛み」
夢も希望もさんの遠吠え「対抗かんでいい。かめなかったら2語りしてもいい?」
かりそめのなさんの遠吠え「霊能噛みたくないなー せっかく身内票したし
いいや灰噛むわ」
夢も希望もさんの遠吠え「おk」
ザンさんの独り言「いきてたわ」
かりそめのなさんの遠吠え「ここから夢もが頑張れるなら噛むし 無理なら霊能噛む」
ザンさんの独り言「おつかれ」
どうあがいてもさんの独り言「ふおんは狩人まであるとこだが」
夢も希望もさんの遠吠え「いや、おれの身内票があったからしゃーないわ。」
電話のベルさんの念話「村人ならたいてい初手で吊られるのに、
狐に限って投票を受けないなんて><」
ホの字さんの会話「占われるか噛まれるか」
グリーンさんの独り言「そこは○と思うけどね」
かりそめのなさんの遠吠え「対抗噛んでいい 」
グリーンさんの独り言「ふおんか」
夢も希望もさんの遠吠え「わるい。投票一別にあるからつられないと思った。」
どうあがいてもさんの独り言「かりそめ挙動的に真狼か」
電話のベルさんの念話「…どうして、どうして投票がないんですか><」
かりそめのなさんの遠吠え「ふおんさんは次から狼のときは初心者COしておいてね」
ふおんさん「身内票きくといいな」
2日目の夜となりました。(15/10/16 00:13:22)
ふおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホの字さん3 票投票先 → ふおんさん
迷彩達の夜会さん1 票投票先 → 松本城さん
電話のベルさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
詠み人知らずさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
ヒーローさん0 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
松本城さん1 票投票先 → ホの字さん
版権さん0 票投票先 → ふおんさん
夢も希望もさん3 票投票先 → ふおんさん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
グリーンさん0 票投票先 → ホの字さん
かりそめのなさん0 票投票先 → ふおんさん
無垢な少女さん0 票投票先 → ホの字さん
タンスダンスさん1 票投票先 → ふおんさん
ザンさん1 票投票先 → シューアイスさん
シューアイスさん1 票投票先 → タンスダンスさん
ふおんさん5 票投票先 → ザンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホの字さん2 票投票先 → 版権さん
迷彩達の夜会さん1 票投票先 → 松本城さん
電話のベルさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
詠み人知らずさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
ヒーローさん0 票投票先 → 迷彩達の夜会さん
松本城さん2 票投票先 → ザンさん
版権さん1 票投票先 → ふおんさん
夢も希望もさん3 票投票先 → ふおんさん
どうあがいてもさん0 票投票先 → 夢も希望もさん
グリーンさん0 票投票先 → ホの字さん
かりそめのなさん0 票投票先 → 松本城さん
無垢な少女さん0 票投票先 → ホの字さん
タンスダンスさん1 票投票先 → ふおんさん
ザンさん2 票投票先 → シューアイスさん
シューアイスさん1 票投票先 → タンスダンスさん
ふおんさん3 票投票先 → ザンさん
無垢な少女さん「チョコレート味とレモン味も食べたいな」
松本城さん「誘導飛び交い村狼同士の殴り合いもあんのかな」
無垢な少女さん「シューアイスは白色バニラ味だよ?」
迷彩達の夜会さん「突っ込むような面白みが無いです。やりなおし。>タンスダンスさん」
詠み人知らずさん「ホの字が二発言しかしてないうちから発言稼ぎしてくると見抜ける夢はすごい」
シューアイスさん「囲われてるらしい」
ふおんさん「ホの字さんの挙動が若干あやしい。でも占い候補にこの絡みかたは中身がなにでもメリットないきがする」
タンスダンスさん「◆シューアイスさん 「ダンスダンスの名前なんやねん!」みたいな 」
無垢な少女さん「対抗狼予想おいときます」
電話のベルさん「なにがどう見えたのか知りたいくらいの目の錯覚ぶり>ザンさん」
ホの字さん「かりそめ護衛してれば勝てる楽な村だよこれ」
松本城さん「彼には何が見えているのであろうか」
タンスダンスさん「タンスダンスの名前に誰も突っ込んでくれない」
グリーンさん「◆ホの字さん 「そうだよ>真なら死んで証明してね」
こいつ村にみえないの俺だけ?」
ホの字さん「シューアイス囲ってるなこれ」
夢も希望もさん「無垢な少女さん真でみているわけではないけど、ここで偽主張するホの字さんのアグレッシブさすごい。」
シューアイスさん「ダンスダンスの方が発言稼ぎすごいぞ」
迷彩達の夜会さん「わかる人にはわかるのさ、それがわからないだなんてきみもまだまだですね。
とは言うが、実はわたしもあまりわかってはいない。>グリーンさん」
タンスダンスさん「よみひとは名前にふさわしいおもしろいRPを期待したい」
ザンさん「見えないものがみえたとおもた目の錯覚」
グリーンさん「共有は吊られない自信があるんだからいいの>タンス」
どうあがいてもさん「狼じゃなくてすまんな」
電話のベルさん「普通だからです>無垢な少女さん」
ホの字さん「そうだよ>真なら死んで証明してね」
詠み人知らずさん「かりそめのなの占い理由が割と好みなので信じてあげよう」
松本城さん「グレランだグレラン情報残せ」
夢も希望もさん「ホの字さんの発言稼ぎすごい。」
無垢な少女さん「なんでホの字は私偽で見てるの?」
タンスダンスさん「グレランなんだし共有はFOでいいよ」
グリーンさん「初日でそんな占いなんとかわかるわけないのに偽とか言ってやつなんなの?」
ホの字さん「無垢な少女真で見てる人いますか?」
ふおんさん「無垢な少女が左占いだったらグレーちょっと広かったのか」
ザンさん「出たとおもったわ」
無垢な少女さん「別に普通の出方だよう>電話」
電話のベルさん「ザンさんの落ち待ちw」
かりそめのなさん「眠いんだよきっと」
夢も希望もさん「うわああ、となりのひとがしんでいるー(棒読み)」
ホの字さん「あーはい。これ無垢な少女偽ですね」
迷彩達の夜会さん「無垢な少女さんが無垢な少女であることを騙っているのでここ狼だな。」
ザンさん「まちがい」
詠み人知らずさん「ザンに幻覚が見えている」
タンスダンスさん「ふつーにグレランしようよ>ザン」
グリーンさん「◆ザンさん 「●つり
ん?」
無垢な少女さん「ザンには何が見えてるのだ・・・」
松本城さん「笑った>●つり」
かりそめのなさん「絶望を与えられなくて残念」
電話のベルさん「無垢な少女さんの出方の方がちょっと好印象な感じですかね」
ザンさん「●つり」
夢も希望もさん「なれているところに狼いるね。2−1」
無垢な少女さん「何かこの村獣くせーなおい・・・あらやだ、狼怖いよう・・ふええ」
タンスダンスさん「ごおおおおおおおおおおお」
シューアイスさん「やったー」
ヒーローさん共有CO。
どうあがいてもさん「ねます」
かりそめのなさん占って絶望を与えたかった
ふおんさん「明けるのはやめだったな」
無垢な少女さん理由:(クッソ・・・右いねーじゃねーか。下でも占うか)
・・・わあ。私シューアイス好きなの。甘いものだーすきなの
グリーンさん「おはよう」
ザンさん「おはよう」
迷彩達の夜会さん「グーテンモルゲンな感じ?」
夢も希望もさん「おはよう」
かりそめのなさん「占いCO どうあがいても○」
電話のベルさん「おはよう」
版権さん「霊能者CO 」
詠み人知らずさん「早かったね」
無垢な少女さん「占いCO シューアイス○」
版権さん「おはよう」
松本城さん「おはよう」
シューアイスさん「おはよう」
詠み人知らずさん「おはよう」
ふおんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/16 00:03:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かりそめのな <<<
タンスダンスさんの独り言「ごおおおおおおおおおおお」
どうあがいてもさんの独り言「普通にしゃべっても噛まれてばっかだしなぁ」
詠み人知らずさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ヒーローさんの会話「ボ、ボクのお尻が狙われておる!」
ホの字さんの会話「ホモの字です」
かりそめのなさんの遠吠え「噛み 2分」
ヒーローさんの会話「惚れられましても! *>〜<*」
ホの字さんの会話「よろしく〜」
ふおんさんの遠吠え「いたか、よかった」
夢も希望もさんの遠吠え「よろしく。」
かりそめのなさんの遠吠え「反応ないなら夢も希望もに●うつ」
ふおんさんの遠吠え「夢も希望もさんは始まったことに気づいてない?」
タンスダンスさんの独り言「ごおおおおおおおおおおお」
夢も希望もさんの遠吠え「そんなことよりやりたい作戦とかないの?」
無垢な少女さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
詠み人知らずさんの独り言「狼引いて占い二語りして
真占い師殺したかった・・・・」
かりそめのなさんの遠吠え「いるなら囲う」
無垢な少女さんの独り言「ふええ、違うの。役職に文句があるんじゃないんですの><」
ふおんさんの遠吠え「ではグレラン生き残れない方はいらっしゃいますか」
かりそめのなさんの遠吠え「信用しなくていいなら騙る」
無垢な少女さんの独り言「本日二度目」
無垢な少女さんの独り言「またかよ」
ふおんさんの遠吠え「この中に騙り専門の方はいらっしゃいますかー」
シューアイスさんを占います。 >>> 無垢な少女 <<<
タンスダンスさんの独り言「ごおおおおおおおおおおお」
版権さんの独り言「おいまたかよ」
迷彩達の夜会さんの独り言「テンプレなかったけどな?」
電話のベルさんの念話「最近の感じですと、生き延びられる気がまったくしません」
ふおんさんの遠吠え「よろしく」
どうあがいてもさんの独り言「うちどめ」
かりそめのなさんの遠吠え「よろしゅー」
迷彩達の夜会さんの独り言「大丈夫なんだよな?」
電話のベルさんの念話「村立てをありがとうございます」
迷彩達の夜会さんの独り言「いいんだよな?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/15 23:59:54)
ゲームマスター「10/15-23:56」
ゲームマスター「Now Loading」
kariさんがふおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ふおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:57:16)
kariさんがどうあがいてもに名前を変更しました。
kariさんが夢も希望もに名前を変更しました。
ななみさんが詠み人知らずに名前を変更しました。
kariさんがかりそめのなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
シューアイスさん「こんばんは」
kariさんがザンに名前を変更しました。
かりさんがシューアイスに名前を変更しました。
kariさんがホの字に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:51:56)
kariさんが電話のベルに名前を変更しました。
迷彩柄の夜会さんが迷彩達の夜会に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ザンさん「こんばんは」
kariさんが無垢な少女に名前を変更しました。
kariさんが松本城に名前を変更しました。
kariさんがななみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:49:19)
kariさんが版権に名前を変更しました。
kariさんがタンスダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よ」
kariさんが迷彩柄の夜会に名前を変更しました。
タンスダンスさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:47:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんみ」
無垢な少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:45:43)
さんがヒーローに名前を変更しました。
かりそめのなさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:45:03)
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:43:02)
ゲームマスター「こんばんワンツー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんワンツー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:41:22)
どうあがいてもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:41:12)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「こんばんは」
夢も希望もさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:37:51)
版権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:37:39)
ゲームマスター「こんばんわ」
松本城さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:36:16)
ゲームマスター「こんばんは」
ヒーローさん「こんばんは。」
ゲームマスター「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(15/10/15 23:36:06)
詠み人知らずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:35:21)
かりさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:35:00)
ゲームマスター「こんばんは」
電話のベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:34:39)
ゲームマスター「きたぜ。」
迷彩達の夜会さん「きたぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:33:48)
ゲームマスター「きました」
ホの字さん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:29:03)
戻る