過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[妖 狐]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ヤンミー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】全員初日村 〜 145460番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「これはクソゲーwww」
初日犠牲者さん「なんで狐おるねん、おやすみ村建てありがとう」
初日犠牲者さん「勝ったぜ」
初日犠牲者さん「おつかれさま」
初日犠牲者さん「おっwww」
初日犠牲者さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/10/16 00:38:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(15/10/16 00:38:06)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「ばぶー」
初日犠牲者さん「そういえば昨日の投票で自分の位置確定させてるやついたりすんのかね」
初日犠牲者さん「前から吊っていって、1番目か3番目を噛んだら、4番目と5番目はすぐに吊られてしまう。よって、下段が狼である。証明終了。」
初日犠牲者さん「7番目と8番目はつる必要ないから6番目つるか」
初日犠牲者さん「もう占ったよ>8番目」
初日犠牲者さん「間を取って占われなさそうな8番目吊らない?」
初日犠牲者さん「じゃあ6番目か7番目吊りで」
初日犠牲者さん「その根拠はいかに」
初日犠牲者さん「この噛みは下の段に狼がいるってことですね」
初日犠牲者さん「じゃあ二段目真ん中は村だからそれ以外な」
初日犠牲者さん「1人外消せたっぽいな」
初日犠牲者さん「左上から潰されていく悲しい村」
初日犠牲者さん「よく見たら7番目の初日犠牲者のアイコンが太ってるな」
3日目の朝となりました。(15/10/16 00:32:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(15/10/16 00:32:15)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】2日目以降にその日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。
地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
初日犠牲者さん「左上から2番めね了解」
初日犠牲者さん「では村は上から2番目に投票合わせましょう。狼は一番上に合わせてください。」
初日犠牲者さん「↑初日」
初日犠牲者さん「三段目の初日犠牲者が人外だろ」
初日犠牲者さん「2wかよw」
初日犠牲者さん「じゃぁ死んでる初日の右のやつ吊りな」
初日犠牲者さん「2W残りが判明したぞ!殺せ!」
初日犠牲者さん「いやいやオレだよオレ」
初日犠牲者さん「いやいや一番下占ったよ」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は初日犠牲者さんです。」
初日犠牲者さん「オイラは初日犠牲者ダスよ」
初日犠牲者さん「一番左上占って白だったから」
初日犠牲者さん「この占い狼引けてないとかセンスないし吊ろう」
初日犠牲者さん狐COしておきますね!
初日犠牲者さん「一番上の初日犠牲者が柱に出るってよ」
初日犠牲者さん「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。
【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
初日犠牲者さん「ドッペルゲンガーを見たので死にます」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さんの独り言 「素村」 」
初日犠牲者さん「シスコピも村騙りもなんでもあり」
初日犠牲者さん「先にCOしておくんだった・・」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「シスコピしても問題ないね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「完ステします」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
初日犠牲者さん村人CO
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/16 00:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/16 00:27:18)
初日犠牲者さん「じゃあ開始」
初日犠牲者さん「ああ7番目と8番目の人のプロフの1が全角だった」
初日犠牲者さん「いなくなった」
初日犠牲者さん「ちゃーん」
初日犠牲者さん「はい」
初日犠牲者さん「1が全角のやつがいるぞ」
初日犠牲者さん「はい」
初日犠牲者さん「では開始」
初日犠牲者さん「1日目に食われる運命です」
初日犠牲者さん「下の3人はプロフィール修正お願いします」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こん」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 00:24:04)
アーンミーヤさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
佐野ひなこさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小さく前ならえさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「赤蹴り」
ラザラスさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
プロキオンさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん名前:初日犠牲者
色:7
追加アイコン:なし
プロフィール:1日目に食われる運命です
初日犠牲者さん「私も眠気が限界なので消化にするなら構いません。」
笹本小次郎さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「全員初日村にしよう」
初日犠牲者さん「赤2なら消化だな」
kariさんがアーンミーヤに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「と思ったら赤2になった」
初日犠牲者さん「赤3は無理だわ」
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「あ、消えておきますね」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが笹本小次郎に名前を変更しました。
kariさんが小さく前ならえに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「とりあえず赤1いるから枠拡張」
初日犠牲者さん「案山子さんはどうしますか?」
初日犠牲者さん「と思ったら追加された」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/16 00:13:30)
初日犠牲者さん「これ以上待つと案山子にならざるを得ない」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「いや、人来たからもうチョイ待つか」
佐野ひなこさん「おはー」
kariさん「なら抜ける」
初日犠牲者さん「それがいい>仮GM」
佐野ひなこさん」が村へやってきました。(15/10/16 00:11:26)
初日犠牲者さん「全員初日村にしていいですか?」
初日犠牲者さん「ダメだな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
初日犠牲者さん「定員減少」
kariさん「流石の私も厳しい状況だ」
kariさん「11人にしよう」
初日犠牲者さん「次回更新0010」
案山子さん「すいません案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:43:46)
初日犠牲者さん「次回更新2355」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:35:51)
初日犠牲者さん「戻りました」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:26:15)
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:25:35)
初日犠牲者さん「次回更新2340」
初日犠牲者さん「しばらく離席するので、揃ってたら蹴ってください。」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:10:28)
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:05:26)
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:02:52)
初日犠牲者さん「次回更新2320」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 23:01:15)
初日犠牲者さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:59:25)
戻る