過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
賭ケグルイ
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鋼の錬金術師
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
11人いる!
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリフターズ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うえきの法則
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロサギ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼天航路
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんモザ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
サラ金太郎
カボス ◆1fqvEclBSM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アカギ
◆QyoSEnYOg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
SLAM DUNK
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
僕の私の勇者学
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
ダブルアーツ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハレグゥ
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(生存中)
 
 
モンキーターン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
脳噛ネウロ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑好きな漫画の題名でふつう村 〜 145459番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロサギさん「お疲れ様でした 狩人占い指示ないすでした」
ゲームマスター「(ログ読みしてる人多いなぁいいことだ)
次村あるので元気な人は行ってあげてね〜」
きんモザさん「推理はわりとよかったけど頭の回転は遅かった。
よろずくんと久々に同村できてうれしかったよ、結果はあっさりしてたけど。
村立どうそんお疲れ様ですん」
ドリフターズさん「村立てどうも」
ドリフターズさん「あとは狐処理で反撃されて死にましたが
あれはわざとじゃないんだ・・・」
ドリフターズさん「一番最初の投票でかなり有利だったから
こんなんもう即抜きしたらいいじゃんという説もある。」
僕の私の勇者学さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した皆さんありがとうございましたー」
ダブルアーツさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
きんモザさん「お疲れ様でした」
うえきの法則さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
うえきの法則さん「ダブルアーツ吊ってれば露呈的になんとか
なったかなあ」
脳噛ネウロさん「あっさり見つかって金うさてめえとか思ってましたお疲れ様です」
鋼の錬金術師さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
うえきの法則さん「非狩一択で黒打ったらもう一個の爆弾だったんだ
あまり怒らないで >賭ケグルイ」
11人いる!さん「うんうん・・・可哀相になぁ。霊界でも話していたんだよ。>ハレグゥ」
鋼の錬金術師さん「金うささんがきんモザなことに非常に納得しました、満足です。」
僕の私の勇者学さん「あらー・・・2騙りでしたの。
これは辛いですねw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。特に問題もなく終わったのでこれで村管理を終了します。
この後は反省や感想など自由に使ってください」
11人いる!さん「COなし言い損ねすまんかった。時間切れだった。」
ドリフターズさん「なんで終わらない話になってるのかと思ってたら、
僕が狂人の役か!なっとく!」
鋼の錬金術師さん「狂人さんがいい位置で○貰ってましたが、狼全露呈ではどうにもw」
クロサギさん「勝ってよかった花いちもんめ」
SLAM DUNKさん「おつおやすみ」
SLAM DUNKさん「強靭がいた」
ダブルアーツさん「おつかれさまー」
11人いる!さん「お疲れでぃ★」
賭ケグルイさん「狐に●うってんじゃねーぞタコ
GM同村感謝」
鋼の錬金術師さん「お疲れさまでした」
サラ金太郎さん「村たて同村ありがとうございました」
うえきの法則さん「いたのか狂人」
ドリフターズさん「おつです」
クロサギさん「おつおつ」
僕の私の勇者学さん「お疲れ様でしたー」
ハレグゥさん「絶望感」
脳噛ネウロさん「狂人まじスマン」
モンキーターンさん「村立感謝」
うえきの法則さん「おつ」
サラ金太郎さん「お疲れ様でした。」
アカギさん「共有ありがとうー」
モンキーターンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/10/15 23:34:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
僕の私の勇者学さん0 票投票先 → うえきの法則さん
クロサギさん0 票投票先 → うえきの法則さん
SLAM DUNKさん0 票投票先 → うえきの法則さん
ハレグゥさん0 票投票先 → うえきの法則さん
うえきの法則さん6 票投票先 → きんモザさん
きんモザさん1 票投票先 → うえきの法則さん
鋼の錬金術師さん0 票投票先 → うえきの法則さん
サラ金太郎さん「結果論だけどあそこでパンダ吊るとうえきがまだ破綻してない」
鋼の錬金術師さん「明日が来る様なら私が吊られる様です。」
クロサギさん「身内票っていわれちゃそれまでだけど、ネウロは死にかねない場所だった」
きんモザさん「じゃあもう1回精査してこよ」
11人いる!さん「そーなんだよね。」
鋼の錬金術師さん「ドリフさん狂人で真狂−真共でボルコンは些かのんびりさんかなーと。」
クロサギさん「勇者はネウロに投票してる」
きんモザさん「なかなか終わらないとこみると真狼狂-狐狼狩っぽいからなーなーって」
ダブルアーツさん「○出してたのが、信用低かったドリフターズだったからねぇ。
逆なら躊躇するかもしれないけれども」
きんモザさん「真狼狂-狐狼狩
真狼狼-狐狼狩
3匹目が狼でドリフタが狂って内訳はそうそうないわけで
そうすると狼位置がネウロ-ドリフタになるんだけど投票情報から考えてクロサギは白
ハガレンと僕私勇者なら僕私勇者なんねんみたいな」
クロサギさん「あれドリフの狼は決まってないな 狐のやろーが2騙りだかうんだか言ってたから
また勘違いか」
11人いる!さん「賭ケグルイ吊ってもあんまり損なさそうだったしな。」
鋼の錬金術師さん「最強ではないけれど村アピをするのであれば、ドリフさんの信用ぼこしてました。
でも普通に考えたら内訳厳しかったので誰でもそう考えたことでしょう。」
僕の私の勇者学さん「うえきさん今日吊ればいいでしょー。露呈人外が4だし、明日があるならグレーの殴り合いで。」
SLAM DUNKさん「最後に残された時用にログ読まないと・・・」
賭ケグルイさん「あとパンダ吊る展開になってなけりゃこっちもおとなしくはしてたけどな」
クロサギさん「最強の白アピみつかったわ 初日にネウロとドリフから票もらってる俺w」
鋼の錬金術師さん「初日1票から追加で占いCOしたうえきさんが狼の可能性を追うのであれば、奇数なので今日吊り。
うえきさん吊って終わらないならグレ3吊り2、うえきさん吊らないコースであっても最終日まで行ったらPPなのでグレ3吊り2。
私としてはうえきさん吊りでいいと思います。」
うえきの法則さん「オハステ回避」
きんモザさん「うえきの法則吊り吊り」
鋼の錬金術師さん「おはようございます」
サラ金太郎さん「狂囲ってたすみません」
ゲームマスター「お疲れ様ですサラ金太郎さん」
ドリフターズさん「2騙りだったらそのまま終わるから
頭脳のリソースを狂人騙りに向けているだけです!
決して狂人騙りのほうが可能性が高いとは思っていないはずです!」
ハレグゥさん「おは」
クロサギさん「おはおは」
SLAM DUNKさん「さくさく」
僕の私の勇者学さん「おはよー」
賭ケグルイさん「ハレグゥが初日からめちゃくちゃ狂人くせー発言してたのに」
6日目の朝となりました。(15/10/15 23:28:28)
サラ金太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕の私の勇者学さんを占います。 >>> サラ金太郎 <<<
クロサギさんの独り言「即噛みしないなら2騙りじゃないんでしょうね」
ダブルアーツさん「2騙りなら何も考えずに終わるからじゃない?」
11人いる!さん「あぁ、俺負けるのか・・・みたいな。可哀相。」
サラ金太郎さんの独り言「これ独り言選ばないと発言できないのつらい」
うえきの法則さんの遠吠え「また潜るか
仲間の潜伏を宛にするなら騙りを宛にしよう」
11人いる!さん「これ狂人どんな思いで見つめてるんだろうな。」
うえきの法則さんの遠吠え「潜った方がいいんだろうけど騙りたいんだよな」
僕の私の勇者学さんの独り言「グレランで狼吊れてねー気がするし」
賭ケグルイさん「なんで誰も2騙りみてねーんだすごいな」
クロサギさんの独り言「で、勇者はネウロ票か じゃ鋼でいいや」
僕の私の勇者学さんの独り言「明日うえきさん吊って、殴り合いかなー
錬金術師さん狼でしょ」
サラ金太郎さんを狙います。 >>> うえきの法則 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です脳噛ネウロさん」
脳噛ネウロさん「よろずぅぅぅぅぅぅ」
クロサギさんの独り言「ネウロとドリフから票初日にもらってんのな」
5日目の夜となりました。(15/10/15 23:26:23)
脳噛ネウロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
僕の私の勇者学さん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
クロサギさん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
サラ金太郎さん1 票投票先 → 脳噛ネウロさん
SLAM DUNKさん0 票投票先 → うえきの法則さん
ハレグゥさん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
うえきの法則さん2 票投票先 → サラ金太郎さん
きんモザさん1 票投票先 → うえきの法則さん
鋼の錬金術師さん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
脳噛ネウロさん5 票投票先 → きんモザさん
モンキーターンさん「朝の挨拶見て○撃った相手が潜伏占いCOとかしてきたら画面ぶっ壊したくなる」
ドリフターズさん「まあ僕が一瞬待ってサラ金太郎見て蒼天航路か何かに○変えればよかっただけなんですけど」
きんモザさん「蒼天航路狂でドリフターズ殴るとか何のためにこいつは潜伏したんだ」
賭ケグルイさん「なんで連投になるんだろう全然なおんねーこれ」
11人いる!さん「うえきー!」
賭ケグルイさん「単純にいかしといたらめんどくさい村狙いでうったとこが狐だったってことだろうし
それでも狐に●うった時点で狼の味方する気はねーよ」
賭ケグルイさん「単純にいかしといたらめんどくさい村狙いでうったとこが狐だったってことだろうし
それでも狐に●うった時点で狼の味方する気はねーよ」
鋼の錬金術師さん「雨が降ると力が出ない錬金術師が好きです。」
ドリフターズさん「村読みパンダ作りだったらしいよ。発案者はうえきくんです!」
モンキーターンさん「対抗に○撃った狼は修羅の地獄」
僕の私の勇者学さん「初日からやっぱ思ってたけど、クロサギさんは狼っぽくみえねーなー。
鋼の錬金術師さん狼なのかなー」
鋼の錬金術師さん「蒼天航路さん役持ちっぽかったですけれど初日から吊っちゃった挙句○だったので、狂人がないとは言いきれない。
それならそれで、ネウロさんの後にうえきさん吊りで終わるから気にしない。」
きんモザさん「沈黙」
賭ケグルイさん「狐ないとみてうったんだろ そりゃこっちだって狐っぽく動いたつもりねーからな」
きんモザさん「さっさとおわろ」
きんモザさん「狐狼狂とかありそうなんだけどな」
クロサギさん「鬼の首を取ったように錬金術がんばる」
脳噛ネウロさん「ほぼほぼじゃなくて破綻です」
きんモザさん「どっちでもいいんだけどね」
11人いる!さん「分かってて打ったわけでもないだろうし。」
僕の私の勇者学さん「ネウロさんはほぼほぼ破たんしてるでしょ。対抗狩人噛まれてるんだし。>クロサギさん」
きんモザさん「蒼天航路狂ならこいつ何のために生きているのか分からないレベル」
鋼の錬金術師さん「サラ金さんからネウロさんに●出てるのに?狐いないのに?」
脳噛ネウロさん「俺●打ってる占いが呪殺出してるらしいので」
SLAM DUNKさん「投票おわり」
クロサギさん「ってネウロ●もでてたな すまんすまん」
僕の私の勇者学さん「となると、錬金術師さんかクロサギさん狼って事なのかー」
クロサギさん「ネウロ先吊りなんだ
こんな状況だけど、ネウロ破綻してないしうえき先吊りでしょ」
脳噛ネウロさん「知らないけど」
鋼の錬金術師さん「サラ金さん真しか残ってないので、共有と狐が仲良く寝てますしそれしかないです。
ただ夜が来るならサラ金さんが噛まれます。」
脳噛ネウロさん「初手で吊られたんだよ」
賭ケグルイさん「狐に●うつからだよ」
きんモザさん「狂どこにいるんだろ」
ゲームマスター「詰みました」
僕の私の勇者学さん「まぁサラ金さん真でしょ。」
脳噛ネウロさん「投票しました」
11人いる!さん「あぁ・・・。」
アカギさん「相方すごいわ」
賭ケグルイさん「発言から隠す気なさすぎな狂人で笑った」
ゲームマスター「お疲れ様ですアカギさん、賭ケグルイさん」
鋼の錬金術師さん「脳噛みネウロさん吊ります。」
クロサギさん「おはおは」
脳噛ネウロさん「そんなことはなかった」
サラ金太郎さん理由:予告通り
ドリフターズ、うえき、ネウロ、賭ケグルイ(死んだら)が人外
あとは鋼かクロサギか勇者学
ハレグゥさん「うえきの法則もはたーん」
うえきの法則さん「ちんとー」
僕の私の勇者学さん「おはよー」
アカギさん「はいどうも」
サラ金太郎さん「占いCO 賭ケグルイ○」
鋼の錬金術師さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/15 23:21:09)
賭ケグルイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカギさんを狙います。 >>> うえきの法則 <<<
サラ金太郎さんの独り言「噛まれるな」
僕の私の勇者学さんの独り言「狐占ってくれてるかな?」
ゲームマスター「狼語り視点の内訳が無理ですね」
賭ケグルイさんの念話「さっさと終わらせろ」
僕の私の勇者学さんの独り言「3−1−3のうちの狩人一人は狐なんだから。今日占わないと狐に縄使う事に。
って気づいたのが夜じゃあ駄目だわ」
ハレグゥさんの独り言「助ける手段ないよなー」
うえきの法則さんの遠吠え「つったかなー?」
うえきの法則さんの遠吠え「狂人どこいったんだろー」
きんモザさんの会話「頭の回転がすごく遅い気する」
脳噛ネウロさんの遠吠え「せやな」
ドリフターズさん「呪殺消しても●溶けて偽がばれるから、
これはもうサラ金狂人か、サラ金が深読みして狐占わない可能性に賭けるよ。
だが占ったなこれ・・・」
クロサギさんの独り言「あーでもそうじゃないなら真狂の初日ってことかー 確かに2騙りはあるのか」
ダブルアーツさん「銃殺消しても、無理なんじゃないかなぁ……
まだサラ金狂人説に賭ける方がよさそう。霊界視点ではアウトですが」
アカギさんの会話「そうですか__?」
うえきの法則さんの遠吠え「もう仲間を信じるのはやめよう
己の力ですべてを解決するんだ」
僕の私の勇者学さんの独り言「やらかしたわ、ログとるの忘れた・・・」
クロサギさんの独り言「狐なら2騙り追加とは言わんでしょ」
きんモザさんの会話「鈍ってんなやっぱり」
うえきの法則さんの遠吠え「ネウロ追加の俺潜伏だったらしい」
脳噛ネウロさんの遠吠え「そうだな」
うえきの法則さんの遠吠え「金太郎お前が狂人であることをに全部賭けるけどないだろこれギャグかな」
脳噛ネウロさんの遠吠え「つってもまあうん」
クロサギさんの独り言「◆賭ケグルイさん 「信用きついから2騙りで追加してきたようにしかみえんけどな」」
サラ金太郎さんの独り言「占いCO 賭ケグルイ○」
脳噛ネウロさんの遠吠え「はい」
僕の私の勇者学さんの独り言「うーーーん・・・
今日真占い噛まれるでしょ。それだったら今日狐CO占ったほうがいい気がするんだけど・・・」
11人いる!さん「サラ金太郎が賭ケグルイ占うだろうから銃殺消さないと。」
うえきの法則さんの遠吠え「金太郎狂人しか俺たちに道はない
一応あかぎ噛みで霊能候補全喰い」
ゲームマスター「お疲れ様ですドリフターズさん」
脳噛ネウロさんの遠吠え「うーん」
賭ケグルイさんを占います。 >>> サラ金太郎 <<<
クロサギさんの独り言「問 賭けくるい 狂人の可能性」
アカギさんの会話「淡々と吊りましょうね」
うえきの法則さんの遠吠え「わ、わんちゃん
ないな」
うえきの法則さんの遠吠え「サラ金太郎さん 0 票 投票先 → きんモザさん」
4日目の夜となりました。(15/10/15 23:16:50)
ドリフターズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アカギさん1 票投票先 → ドリフターズさん
僕の私の勇者学さん0 票投票先 → ドリフターズさん
クロサギさん0 票投票先 → ドリフターズさん
サラ金太郎さん0 票投票先 → ドリフターズさん
SLAM DUNKさん0 票投票先 → ドリフターズさん
賭ケグルイさん1 票投票先 → ドリフターズさん
ハレグゥさん0 票投票先 → ドリフターズさん
うえきの法則さん0 票投票先 → 賭ケグルイさん
きんモザさん0 票投票先 → ドリフターズさん
鋼の錬金術師さん0 票投票先 → ドリフターズさん
ドリフターズさん10 票投票先 → アカギさん
脳噛ネウロさん0 票投票先 → ドリフターズさん
ダブルアーツさん「あぁ、全露呈してるのか。これは詰んでる」
きんモザさん「真狼狂の内訳ならこの指示で間違いない。狩人死んでんだから」
サラ金太郎さん「真狩り噛まれるのみえみえだったからローラーの方がいいと思った」
賭ケグルイさん「信用きついから2騙りで追加してきたようにしかみえんけどな」
ダブルアーツさん「うーん。指定なくてグレー吊りなら完全グレーの自分が潜伏死する可能性はかなり低い。
だから指定されない限りでなくてもいいと思ってた。」
鋼の錬金術師さん「2連続狼に指定が当たった可能性も0ではないから、そこ占い予告でいいです。」
アカギさんさっくり投票して沈黙しましょう
クロサギさん「うにゃうにゃー」
賭ケグルイさん「本当はグレー占いで今日狐CO占いがよかったけどな」
モンキーターンさん「ネウロさん視点で対抗2人死体になる占いから黒撃たれてる時点で詰みか」
きんモザさん「占いロラなんてする必要なさすぎる盤面なんだから」
サラ金太郎さん明日って言うか今晩です誤解は無くそう
きんモザさんまとめ
吊り先:ドリフ
うえき→ネウロ占い
サラ金→賭ケグルイ占い
モンキーターンさん「ネウロさんの主張が狩真狂狐になる時点でもはやゲームセットかな」
きんモザさん「これで完璧なはず」
賭ケグルイさん「ドリフうえきネウロロラって」
きんモザさんうえきもネウロ占いね
11人いる!さん「ド安定。」
賭ケグルイさん「奇数になるけどしゃーないわ パンダ吊りとかしようとしてるし」
鋼の錬金術師さん「ドリフさん破綻なので、ドリフさん吊りで良いです。」
サラ金太郎さんあ、やっぱ今日だけします明日は賭ケグルイ
きんモザさんドリフ吊り
サラ金→翌日賭け占い
モンキーターンさん「視点4人外露出なら出ちゃったほうが安定すると俺は思うけど
どうなんだろう」
ハレグゥさん「銃殺じゃないなら噛まれたのが真でいいと思うけど、残り狩人ロラるの?」
11人いる!さん「いいCOだったと思いますよ。」
うえきの法則さん「真狩人死んだっぽいので予告は脳噛ネウロ」
サラ金太郎さん予告はしません。
クロサギさん「ねー 夜に整理してて気づいた でも時間短かったし仕方ないね」
SLAM DUNKさん「投票待ち」
鋼の錬金術師さん「サラ金さん、予告するならしたら?しないならしないでもいいけれど。」
ダブルアーツさん「おつかれさま。
指定なければ潜伏しておいて狐噛み誘発できたんだけれど、さすがに無理だよね」
賭ケグルイさん「んじゃ占いロラ→俺占い→残りから吊りでいいんじゃね
2騙りで全露出だと思うけどな
狂人が追加したならハレグゥでもつっとけ」
クロサギさん「ドリフ視点で狂人2人なんで、吊っていい
うえき視点は真ある 狼の狐COなくはない」
うえきの法則さん「ドリフ破綻してるけどドリフかな?」
僕の私の勇者学さん「吊り順決まってきてるのかな」
脳噛ネウロさん「はい」
鋼の錬金術師さん「3−1−3で狩人に狂人交じりとは思えないので、噛まれた狩人が真なのでしょう。」
ドリフターズさん「フフフ・・・おろかな・・・私の破綻に」きづかぬとは…」
ゲームマスター「お疲れダブルアーツさん」
アカギさん「はいどーも」
賭ケグルイさん「あぁこれは懸命だ 今日俺占った方がいい」
脳噛ネウロさん護衛は賭けグルイだ
サラ金太郎さん理由:共有指示により。
偽っぽいと思ったほうを占った。あってた
うえきの法則さん理由:
囲い占い

◆ハレグゥ 「霊能抜かれたならパンダは絶対吊らない」

パンダ吊りたくなさそうだし
クロサギさん「ドリフ破綻してたね」
サラ金太郎さん「占いCO 脳噛ネウロ●」
僕の私の勇者学さん「おはよー」
クロサギさん「おはよう」
鋼の錬金術師さん「おはようございます」
ハレグゥさん「おはよう」
うえきの法則さん「占いCO ハレグゥ○」
4日目の朝となりました。(15/10/15 23:10:37)
ダブルアーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルアーツさんを狙います。 >>> うえきの法則 <<<
ゲームマスター「そのとおりですね、間違えました>11人さん」
ハレグゥさんの独り言「追加占いするつもりだったができなくなったなー」
きんモザさんの会話「賭けグルイ狼には見えない+狼でCOするようには見えない」
僕の私の勇者学さんの独り言「よく見たら3狩人だったんだね」
ゲームマスター「ああ、ドリフターズさん対抗にも○だしてるから狩人の狐COしかないのか・・無理ですねこりゃ」
ドリフターズさんの遠吠え「じゃあサラ金狂人読みの一本勝負でいこう
他はどうせ負けだし。
これなら賭ケグルイ非狐でおせるか?」
アカギさんの会話「せやね」
クロサギさんの独り言「サラ金が真だな(確信)」
11人いる!さん「いやいや、ドリフターズの狂はサラ金太郎、賭ケグルイは真確定だよ。>GM」
きんモザさんの会話「真狼狂-狩狐狼これ軸に追ってる感じはするけども>狩人占い」
僕の私の勇者学さんの独り言「今日真狩人噛み→明日占い噛みだろうねー。その後は楽しい楽しいグレラン村ー^^」
サラ金太郎さんの独り言「あってるな」
サラ金太郎さんの独り言「脳噛ネウロ
脳噛ネウロ」
賭ケグルイさんの念話「どうせ2騙りだろ」
サラ金太郎さんの独り言「占いCO 脳噛ネウロ●」
うえきの法則さんの遠吠え「ダブルアーツ噛みでいいよなこれ普通に」
ハレグゥさんの独り言「残り5吊り」
モンキーターンさん「サラ金さん○出してるから真狩の人外CO以外破綻か」
きんモザさんの会話「真狼狼の狩人は出てきた順に狐狼狩」
11人いる!さん「ダブルアーツが恐らく指定見ないで出てるからドリフターズはもう無理だよね。」
脳噛ネウロさんの遠吠え「護衛は賭けグルイでいいですね()」
うえきの法則さんの遠吠え「どうやって引き分け狙うんだよ無理だろギャグか」
ドリフターズさんの遠吠え「サラ金狐占うかなあ」
脳噛ネウロさんを占います。 >>> サラ金太郎 <<<
きんモザさんの会話「けど勝てれば何でもいいかなって」
うえきの法則さんの遠吠え「かけぐるい狐ってマジかよ
素村だろう読みパンダ作成が」
クロサギさんの独り言「てっきり自分が死ぬと思ったんだけど」
きんモザさんの会話「指示はくそだった」
ドリフターズさんの遠吠え「じゃあ引き分け狙いで」
脳噛ネウロさんの遠吠え「ほんとそれ、すまねえ」
ゲームマスター「ドリフターズ視点賭けは狂人だけど視点厳しすぎですね」
サラ金太郎さんを護衛します。 >>> ダブルアーツ <<<
ドリフターズさんの遠吠え「狂人2になったんですけd」
うえきの法則さんの遠吠え「ドリフ破綻してるしなー」
僕の私の勇者学さんの独り言「狐COに驚きを隠せなくはない。そんで既に4人外露出と・・・
今日●出れば勝ちだね。」
ハレグゥさんの独り言「真狼狼ー真狼狐?」
うえきの法則さんの遠吠え「よくよく考えなくても潜伏が指定くらうとムリダナ」
アカギさんの会話「村もわかって宝」
ダブルアーツさんの独り言「さすがに3人分の指定は、初日の状況からは逃げられないよな」
11人いる!さん「お疲れでぃ★」
ドリフターズさんの遠吠え「フフフ・・・おろかな村人め・・・
私が破綻していることに気づかぬとはな\\\」
アカギさんの会話「いいよいいよ」
アカギさんの会話「わろたw」
11人いる!さん「あ、ホントに狐だ。」
きんモザさんの会話「ごめんね、勝手に出させて」
うえきの法則さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です11人いる!さん」
賭ケグルイさんの念話「もっとまともなとこに●うてゴミ」
うえきの法則さんの遠吠え「負けたんじゃね?」
ハレグゥさんの独り言「おいおい4露出」
脳噛ネウロさんの遠吠え「いやあすまねえ」
モンキーターンさん「もうこの時点でドリフターズさんとか半破綻だからつりも視野でいいと思うんだけど」
3日目の夜となりました。(15/10/15 23:06:18)
11人いる!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アカギさん0 票投票先 → きんモザさん
僕の私の勇者学さん0 票投票先 → 11人いる!さん
クロサギさん0 票投票先 → 11人いる!さん
サラ金太郎さん0 票投票先 → きんモザさん
SLAM DUNKさん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
賭ケグルイさん2 票投票先 → うえきの法則さん
ハレグゥさん0 票投票先 → 11人いる!さん
うえきの法則さん1 票投票先 → 賭ケグルイさん
ダブルアーツさん1 票投票先 → 11人いる!さん
きんモザさん3 票投票先 → 11人いる!さん
鋼の錬金術師さん0 票投票先 → 11人いる!さん
ドリフターズさん0 票投票先 → 賭ケグルイさん
脳噛ネウロさん1 票投票先 → ダブルアーツさん
11人いる!さん6 票投票先 → きんモザさん
クロサギさん「狩人吊りnG」
きんモザさんやっぱりサラ金だけ狩人占いして!!
鋼の錬金術師さん「◆きんモザさん「狩人占いはまだまだ」
だそうですよ。」
うえきの法則さん「◆きんモザさん 「狩人占いはまだまだ」

りょ」
賭ケグルイさん「他は破綻おつかれ 狐に●うったやつはしね」
ダブルアーツさん「指定されてしまったからなぁ……指定されなきゃ今日は潜伏予定で明日出ようかと思ってたんだが」
クロサギさん「もう1人出たら全視点詰みだぞ 狩人はやくしろー」
11人いる!さん「あれ、狩人3か。じゃあ賭ケグルイ吊ってみよう。そうしよう。」
僕の私の勇者学さん「ふぁっ!?」
ドリフターズさん「うける」
きんモザさん「狩人占いはまだまだ」
鋼の錬金術師さん「狩人3COなら護衛割り振ればいいし。
4CO目がいるなら自発的に出ることでしょう。」
賭ケグルイさんんじゃCOしとく
狐だから サラ金に自分占わせて他はサラ金護衛しとけ
うえきの法則さん「4露呈した勝った」
きんモザさん11人いる
脳噛ネウロさん「生憎だがアカギ護衛だったな」
ハレグゥさん「霊能抜かれたならパンダは絶対吊らない」
SLAM DUNKさん「ロラ?」
11人いる!さん「あ、ばか!!」
うえきの法則さん「吊り逃れDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
クロサギさん「狩人出るなら今でちゃえー」
ダブルアーツさん二日目護衛:サラ金太郎 噛まれた:
占いの信用差としてはかなり厳しいところ。
仮に真狂だったとしても、スラムダンク狼でないと真偽判別できないことからサラ金護衛でいい。
11人いる!さん「もし君狼なら完全にドリフターズの足引っ張っちゃってるけど大丈夫>賭ケグルイ」
鋼の錬金術師さん「ドリフターズさんが真に見えるならそうですね。>ダブルアーツさん」
ダブルアーツさん対抗狩人CO
アカギさんほい撤回します
相方あってます
ドリフターズさん「はあどんどん狩人が出てくるぜ」
きんモザさんダブルアーツ
賭ケグルイさん「狼で狩人COして信用苦しくするわけねーだろ」
僕の私の勇者学さん「霊能死んでるんかー。
じゃあパンダ放置でいいやー」
脳噛ネウロさん狩人CO
11人いる!さん「おっとこれは一気にうえきの法則の信頼跳ね上がっちゃったけど大丈夫?>賭ケグルイ」
ドリフターズさん「賭ケグルイさん吊るというならバランス的に僕護衛ですよね!」
クロサギさん「引き分けの投票見て気づいた >ドリフ」
ダブルアーツさん「霊能噛まれてるなら、今日パンダを吊る必要はないと考える。>鋼の錬金術師」
賭ケグルイさん「護衛理由は昨日昼におとした通りだから
じゃあの」
うえきの法則さん「吊り逃れDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
きんモザさん指定:ネウロ
SLAM DUNKさん「ケグルイは役持ちな動きだけど、ほんとうに役持ちか残念村かはわからない」
きんモザさん撤回させます、アカギ相方です。吊りはパンダ。
賭ケグルイさん狩人

2日目:サラ金/
ドリフターズさん「クロサギさん!知らないなら言っておくけど、
霊能は真と共有の組み合わせだったらしいよ。」
うえきの法則さん「まんがタイムきららさん進行お願いします」
鋼の錬金術師さん「それを今日言う必要がない。<噛まれたのがどちらか
護衛が霊能に向かわないなら一緒だし、霊能に向かうなら護衛ぶらしに見えますよ。>ダブルアーツさん」
賭ケグルイさん「本気でパンダつんの」
ハレグゥさん「SLAM DUNKを○だから殴ったってことはない
意図が昨日きけなかったのは残念だけど」
僕の私の勇者学さん「これパンダ吊っちまってもいいんじゃないかな。蒼天航路さん○なら」
きんモザさん「bye」
脳噛ネウロさん「そうかドリフターズは初手対抗占いだったか」
クロサギさん「まともに喋れそうな賭けさん吊りは微妙な感じ
ただせっかくのアーマーだし吊ってみるのもあり」
ダブルアーツさんそもそも共有起きてきてる?
うえきの法則さん「霊能噛まれてない前提でパンダ吊りしようぜ共有」
賭ケグルイさん「そういうわけでおやすみー」
鋼の錬金術師さん「露骨に狂アピしに来たなら、サラ金さん真だから問題ないないw>ネウロさん」
モンキーターンさん「お疲れ」
賭ケグルイさん「初日からサラ金しか真ないしどうでもいいわ」
賭ケグルイさん「初日からサラ金しか真ないしどうでもいいわ」
ゲームマスター「お疲れ様ですモンキーターンさん」
賭ケグルイさん「なんで狼で狼濃厚のドリフターズなぐんだよ寝言は寝ていえ」
鋼の錬金術師さん「ドリフターズさん視点、狼か狐かが占いに追加ですね。
霊共のどちらかをボルコン噛みするよりも、真狂の占いじゃないのですね。」
SLAM DUNKさん「おはようございます」
ドリフターズさん「まっ外したみたいですけどね てへ」
脳噛ネウロさん「露骨に狂アピでもしに来たのか知らんが」
11人いる!さん「増えた。怪しいところがなにかCOした。吊ろう。」
クロサギさん「澄なんて選ぶから波多野が逝ってしまった」
ダブルアーツさん「死んだのは共有か霊能か」
僕の私の勇者学さん「あら、占いが増える」
アカギさん○でした
うえきの法則さん「囲われた」
ハレグゥさん「おはよう」
ドリフターズさん夜なった瞬間ビビッときましたね。
発言は誘導が強めだし、それで1票という微妙な立ち位置。
蒼天航路吊り推しだけど、2日目吊れるなら狼吊れてないと思いますし、
賭ケグルイさん「なんだうえき人外かこいつ」
アカギさん「どうも」
クロサギさん「おはよう」
鋼の錬金術師さん「占いが増えました。」
サラ金太郎さん「理由:発言稼ぎっぽいかなと思ったので
2票もらいでしたがどうしても占いたかった」
僕の私の勇者学さん「おはよー」
脳噛ネウロさん「ほう」
うえきの法則さん理由:
まんがタイムきらら

理由:
◆賭ケグルイ 「◆蒼天航路さん 「真ならありでしょうけど、ドリフターズ狼なら苦しいところ…」
これ完全に狼視点だから吊り」
◆賭ケグルイ 「そういうわけで蒼天航路入れました」
◆賭ケグルイ 「蒼天航路占わなかったのって仲間だからとか?」

ドリフ狼固定の視点グッド
しかし、ドリフ狼の視点が出てから蒼天航路までの誘導があった上で
発言に突っ込んでいるからこれ誘導してそのままなんくせしてるだけじゃね?って思った
鋼の錬金術師さん「おはようございます」
賭ケグルイさん「あとハレグゥつっとけな
サラ金の○殴ってドリフターズ信用上げたそうだから潜伏狂人あるぞこいつ」
ダブルアーツさん「僕と私の勇者学さんに質問。
雑感と言ったが、ドリフターズ真目で見る理由は何かな?」
サラ金太郎さん「占いCO ハレグゥ○」
うえきの法則さん「占いCO きんモザ○ 賭ケグルイ●」
ダブルアーツさん「おはよう」
ドリフターズさん「占い師CO 賭ケグルイ○」
3日目の朝となりました。(15/10/15 22:59:07)
モンキーターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンキーターンさんを狙います。 >>> ドリフターズ <<<
きんモザさんの会話「じゃあネウロ辺り削っときますね」
鋼の錬金術師さんの独り言「蒼天航路さんが素村ぽくないとはいえ、狼以外の可能性も考えて初日投票は避けてしまいました。」
モンキーターンさんの独り言「ダブルアーツさん吊って狼なら両偽サラ金さん狼かなってかんじ?」
アカギさんの会話「今のところはないかな」
僕の私の勇者学さんの独り言「蒼天航路さん吊りならネウロさん吊りたかったけどなぁ」
きんモザさんの会話「吊りたい場所ありますか?」
ドリフターズさんの遠吠え「じゃあとりあえずかけぐるい○
1:40」
うえきの法則さんの遠吠え「じゃあこれでいこう
噛み140で頼んだドリフ」
僕の私の勇者学さんの独り言「クロサギさん 2 票 投票先 → ハレグゥさん
クロサギさん 2 票 投票先 → アカギさん
これ、村でしょ。入れるなら蒼天航路さんかダブルアーツさんに入れると思うし。ここ吊り押しに来る人いるならそこ人外でいいんじゃない?」
賭ケグルイさんの念話「というか潜伏狂人ある視点」
脳噛ネウロさんの遠吠え「じゃあ私頑張って潜伏するね」
うえきの法則さんの遠吠え「囲いを見つけましたさくせん」
うえきの法則さんの遠吠え「モンキー噛み
ドリフ→かけぐるい○
追加→かけぐるい●」
サラ金太郎さんの独り言「占いCO ハレグゥ○」
脳噛ネウロさんの遠吠え「あ、はい」
サラ金太郎さんを護衛します。 >>> ダブルアーツ <<<
ハレグゥさんを占います。 >>> サラ金太郎 <<<
脳噛ネウロさんの遠吠え「占い追加とか考えたけど」
うえきの法則さんの遠吠え「モンキー噛んでかけぐるいパンダにしよう」
賭ケグルイさんの念話「ハレグゥも狼じゃね」
きんモザさんの会話「どんまい」
脳噛ネウロさんの遠吠え「まあ大丈夫でしょうと」
うえきの法則さんの遠吠え「俺追加するか」
ドリフターズさんの遠吠え「囲いほしい人ー?(挙手)」
アカギさんの会話「なんかワシ一票もらっとる」
ダブルアーツさんの独り言「あぶねーーー。蒼天吊り安定だと思って油断しすぎた」
賭ケグルイさんの念話「アーマー好きそうなのはモンキーだな」
ドリフターズさんの遠吠え「バレバレすぎて護衛ついてないか心配になるレベル」
蒼天航路さん「おつかれさまでした」
クロサギさんの独り言「霊能ロラと勘違いしてた てぺぺろ」
ドリフターズさんの遠吠え「じゃあ予定どおり信用寄りでいって、
たぶん霊能モンキーターンのほうだと思うんだけど」
賭ケグルイさんの念話「霊能に入ってるのがなぁ」
ゲームマスター「蒼天航路さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/10/15 22:54:43)
蒼天航路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アカギさん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
蒼天航路さん4 票投票先 → ダブルアーツさん
僕の私の勇者学さん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
クロサギさん2 票投票先 → ハレグゥさん
サラ金太郎さん0 票投票先 → 蒼天航路さん
SLAM DUNKさん0 票投票先 → 賭ケグルイさん
賭ケグルイさん1 票投票先 → 蒼天航路さん
ハレグゥさん2 票投票先 → ダブルアーツさん
うえきの法則さん1 票投票先 → 蒼天航路さん
ダブルアーツさん3 票投票先 → 蒼天航路さん
モンキーターンさん0 票投票先 → 11人いる!さん
きんモザさん0 票投票先 → ハレグゥさん
鋼の錬金術師さん0 票投票先 → ダブルアーツさん
ドリフターズさん0 票投票先 → クロサギさん
脳噛ネウロさん2 票投票先 → クロサギさん
11人いる!さん1 票投票先 → うえきの法則さん
ゲームマスター「クロサギさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アカギさん1 票投票先 → 脳噛ネウロさん
蒼天航路さん3 票投票先 → ダブルアーツさん
僕の私の勇者学さん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
クロサギさん2 票投票先 → アカギさん
サラ金太郎さん0 票投票先 → モンキーターンさん
SLAM DUNKさん0 票投票先 → 賭ケグルイさん
賭ケグルイさん1 票投票先 → 蒼天航路さん
ハレグゥさん1 票投票先 → ダブルアーツさん
うえきの法則さん1 票投票先 → 蒼天航路さん
ダブルアーツさん3 票投票先 → 蒼天航路さん
モンキーターンさん1 票投票先 → 11人いる!さん
きんモザさん0 票投票先 → ハレグゥさん
鋼の錬金術師さん0 票投票先 → ダブルアーツさん
ドリフターズさん0 票投票先 → クロサギさん
脳噛ネウロさん2 票投票先 → クロサギさん
11人いる!さん1 票投票先 → うえきの法則さん
ゲームマスター「ダブルアーツさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ドリフターズってお笑い芸人の方しか知らなかったけど漫画もあった
しかも結構有名な作者のやつ」
賭ケグルイさん「全潜伏でみてないから」
ダブルアーツさん「占いのどちらが真かで考えるなら、ドリフターズが劣るのは仕方ないだろ。
それが嫌なら、明日以降の結果で示してくれ」
蒼天航路さん「ドリフターズを狼で見てるってだけなんですけど、なんでそうなるのかわからないです>賭ケさん」
賭ケグルイさん「いやもう発言が村で出るもんじゃねーよこれ」
うえきの法則さん「賭ケグルイさんダブルアーツも人外と思うんですがどうでしょうか」
ハレグゥさん「ドリフターズ視点では狼全潜伏っぽいてことね。苦しいってほどじゃない
霊能乗っ取りとか今考えることじゃないし」
鋼の錬金術師さん「蒼天航路さんの返しが、素村に当たった様ではなさそうだなぁとは思いました。<そういういい加減などうの」
クロサギさん「嫁にするなら一番だと思うぞ、あのスペック」
僕の私の勇者学さん「あ、そうだ!現在連載中の斉木楠雄のさい難!宜しく頼むぜ!」
蒼天航路さん「仕方ないかぁ…視点整理できてよかったとかじゃないんですね>ドリフターズさん」
賭ケグルイさん「ドリフターズ狼なら苦しいってなんで狼庇ってんだよ」
賭ケグルイさん「◆蒼天航路さん 「真ならありでしょうけど、ドリフターズ狼なら苦しいところ…」
これ完全に狼視点だから吊り」
うえきの法則さん「真面目に人外吊るならニセコイもといダブルアーツと思うけど
蒼天航路もある程度期待できるしいいや」
蒼天航路さん「こういういい加減な誘導ってどうかって思いますねー>賭ケ」
ドリフターズさん「最初の占い先だけは運命なので仕方ないね
>蒼天航路さん」
モンキーターンさん「デブ専はちょっと・・・」
脳噛ネウロさん「とヤコが言っている」
鋼の錬金術師さん「真ならありというか、運悪いよねって感じです。
態々右占い以外の場所占ったのにそこが狂人ですし。>蒼天航路さん」
僕の私の勇者学さん「初日だから雑感だけど、ドリフターズさん真で見ておきます。」
脳噛ネウロさん「どんな内訳も平等にありえる訳だから今日は内訳の考察をする意味がないなあまり」
クロサギさん「ありさ様が最高 >波多野」
うえきの法則さん「蒼天航路指定把握しました」
ドリフターズさん「もっと大きな声で言わないとどさくさで霊能吊れると思いますよ」
賭ケグルイさん「そういうわけで蒼天航路入れました」
蒼天航路さん「真ならありでしょうけど、ドリフターズ狼なら苦しいところ…」
うえきの法則さん「賭ケグルイさんについて行きます」
ダブルアーツさん「実質2−1把握した。」
ハレグゥさん「ロラか。共有まじりならアーマーでも撤回でもすきにしろ」
鋼の錬金術師さん「対抗占いで○が出ると、2−1で止まることが多いですよね。
狼全潜伏なのか、状況を読んだ狂人が潜るのかあたりで。」
11人いる!さん「あーそういうあれ。でもこの場合は占い師が対抗に○打ってるからそういうのやめた方がいいよ。>きんモザ」
モンキーターンさん「青島もいいよね!」
僕の私の勇者学さん「了解。」
賭ケグルイさん「蒼天航路占わなかったのって仲間だからとか?」
鋼の錬金術師さん「オレは今なんだよ!!って明日言いましょう。<今日○引いた占いさん達」
クロサギさん「澄派なんてこの波多野は偽物だ」
賭ケグルイさん「ドリフターズ狼だろうな」
脳噛ネウロさん「霊ロラかどうかは共有に任せる」
蒼天航路さん「ドリフターズさん、サラ金太郎さんのCOは見えてなかったと思うんですけど
感想が聞きたいなって思いました」
11人いる!さん「とりあえず1回だけグレランしない?」
僕の私の勇者学さん「おー、はえーなー。2−2かぁ。」
きんモザさん「相方霊能混じりです。グレランでお願いします」
ハレグゥさん「SLAM DUNKさんは紛らわしいなあ、と思ったけど
何か意図があってやったの?」
SLAM DUNKさん「これどーするんですかね」
モンキーターンさん「共有が騙ってないならロラでいいよさよなら」
うえきの法則さん「ドリフターズ護衛不要」
ドリフターズさん「狂人だったよ」
ダブルアーツさん「ドリフターズ視点、真狂なのさね」
11人いる!さん「これあれか。ローラーから入るパターンか。」
脳噛ネウロさん「はい」
賭ケグルイさん「ドリフターズが占うなら蒼天航路だろ」
うえきの法則さん「おはよう」
ドリフターズさん「掲載紙が同じなので占いました」
きんモザさん「共有CO 相方生存」
アカギさん霊能COします
ゲームマスター「おつかれ初日」
サラ金太郎さん理由:好きな漫画のひとつ
6巻か7巻の喧嘩のシーンは10回以上読んだ
ダブルアーツさん「どうして打ち切られたんだし」
蒼天航路さん「ドラえもーーーん!!!!」
ハレグゥさん「おはよう」
僕の私の勇者学さん「それじゃあ勇者学の授業始めるぞー。教科書の32ページを開けー」
ゲームマスター「私は暇なのでみんなが好きな漫画のあらすじ調べてこようかな」
ドリフターズさん「占い師CO サラ金太郎○」
モンキーターンさん澄、約束する
俺日本一の霊能者になる!
サラ金太郎さん「占いCO SLAMDUNK○」
アカギさん「おはよう」
ダブルアーツさん「おはよう」
11人いる!さん「おはよー。」
クロサギさん「おはよう」
SLAM DUNKさん「安西先生、占いの●引きが見たいです」
鋼の錬金術師さん「おはようございます」
モンキーターンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/15 22:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリフターズ <<<
ハレグゥさんの独り言「ユーモアありそう?」
鋼の錬金術師さんの独り言「それにしても、サラリーマン金太郎は略すと酷いことになりますね・・・w」
僕の私の勇者学さんの独り言「今日は怪しまれようが発言をするんだー!」
SLAM DUNKさんの独り言「安西先生、占いの●引きが見たいです」
僕の私の勇者学さんの独り言「挨拶以降は真面目にいこう。」
僕の私の勇者学さんの独り言「挨拶はこれでいいかな!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/15-22:11
よしよし」
僕の私の勇者学さんの独り言「それじゃあ勇者学の授業始めるぞー。教科書の32ページを開けー」
うえきの法則さんの遠吠え「即抜きすんなら出ない方が強いと思うこの頃
まあすきにして」
ドリフターズさんの遠吠え「狐の動き次第。
狐を処理し終わるまでは信用寄り。
狐見えたら占い噛み。」
脳噛ネウロさんの遠吠え「大体お任せします故」
脳噛ネウロさんの遠吠え「信用が好きですはい」
脳噛ネウロさんの遠吠え「QED証明終了も好きです」
クロサギさんの独り言「好きな漫画CNいいな 今度から使おう」
ドリフターズさんの遠吠え「噛み操作をします 1:40」
アカギさんの会話「ほい!」
ハレグゥさんの独り言「1」
きんモザさんの会話「どうぞ!」
うえきの法則さんの遠吠え「即抜きすんの信用すんの」
ダブルアーツさんの独り言「個人的、なんで打ち切られた筆頭の漫画」
アカギさんの会話「霊能で出てもよろしいでしょうか」
僕の私の勇者学さんの独り言「ふむ・・・折角勇者なのに役職は来ないか・・・残念!
しかーし!勇者ならば人狼共を滅多めたにしてやろう!」
ゲームマスター「本日は当村へ村民登録してくださりありがとうございます
再投票は期待しないようお願いします。
では、ゲームをお楽しみください」
ハレグゥさんの独り言「ご主人2人はしゃべれる 一人はステほどではないってところか?」
クロサギさんの独り言「これは面白かったなー」
サラ金太郎さんの独り言「占いCO SLAMDUNK○」
クロサギさんの独り言「モンキーターン、スラムダンク、蒼天航路、サラ金」
ドリフターズさんの遠吠え「最近かわぐちかいじの新しいミリタリー漫画が、」
アカギさんの会話「とんでもないです」
ドリフターズさんの遠吠え「2番目に好きな漫画はアドルフに告ぐです。」
うえきの法則さんの遠吠え「信用勝負把握しました」
SLAM DUNKさんの独り言「きらく」
ハレグゥさんの独り言「2」
SLAM DUNKさんを占います。 >>> サラ金太郎 <<<
きんモザさんの会話「ブランクがあるので抜けてるところが多々あるかもしれません」
僕の私の勇者学さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ドリフターズさんの遠吠え「掲載紙が同じなので占いました」
サラ金太郎さんの独り言「村たて感謝」
鋼の錬金術師さんの独り言「好きな漫画と言われると、オンリーワンが意外と思いつきませんね(・ω・)」
ドリフターズさんの遠吠え「占い師CO サラ金太郎○」
賭ケグルイさんの念話「渾身のタイトル」
アカギさんの会話「どうも」
脳噛ネウロさんの遠吠え「よろしゃっす」
ドリフターズさんの遠吠え「こんにちは」
きんモザさんの会話「宜しくお願いします」
賭ケグルイさんの念話「懇親のタイトルで狐引くとか」
クロサギさんの独り言「じーえむさん、村たてありがとうございます」
うえきの法則さんの遠吠え「domo」
鋼の錬金術師さんの独り言「村立てありがとうございます」
11人いる!さんの独り言「村立てありがとー。」
蒼天航路さんの独り言「村立てをありがとうございます」
脳噛ネウロさんの遠吠え「QBさん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/15 22:40:32)
クロサギさん「よろしく」
11人いる!さん「よろしく。」
サラ金太郎さん「よろしく」
僕の私の勇者学さん「宜しくー」
ハレグゥさん「ガンガン仲間が増えたよ」
ゲームマスターよし更新そろいました
では20秒後開始
脳噛ネウロさん「全然違う」
アカギさん「スレムダンクは黒子と似てるのかな」
ゲームマスター「あと一人」
君に届けさんが鋼の錬金術師に名前を変更しました。
さんが11人いる!に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2239」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリフターズさん「サンデー組をロラで〜」
11人いる!さん「こんばんは。」
脳噛ネウロさん「うえきの法則は面白いと俺の同級生が言ってた」
さん」が村へやってきました。(15/10/15 22:37:58)
脳噛ネウロさん「暗殺教室よりもはるかに面白いと評判の魔人探偵脳噛ネウロはいかがかね」
アカギさん「ネウロ以外わからねぇ」
クロサギさん「ありがとう 今度読んで見る」
ゲームマスター「あ、だめだ枠拡張」
鋼の錬金術師さん「雰囲気を知りたいのであればドミニオンを読めば解るかも。<賭ケグルイ」
ゲームマスター「名前変更確認次第始めます」
kariさんが脳噛ネウロに名前を変更しました。
サラ金太郎さん「してましたすみません」
賭ケグルイさん「面白いよ。俺クロサギも好きだから合うと思う>クロサギ」
サラリーマン金太郎さんがサラ金太郎に名前を変更しました。
脳噛ネウロさん「こんばんn」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロサギさん「賭ケグルイが面白そうだと思った」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:34:25)
賭ケグルイさん「サラリーマン金太郎文字数オーバーしてね?大丈夫か?」
ゲームマスター「はーい」
赤ちゃんと僕さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
赤ちゃんと僕さん「ごめんぬけます」
ゲームマスター「赤蹴り
更新確認34」
kariさんがドリフターズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドリフターズさん「こんにちは」
kariさんが君に届けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗殺教室さんがアカギに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:33:01)
ゲームマスター「サラリーマンがアマゾン行くんですか。すごいな」
kariさんが蒼天航路に名前を変更しました。
サラ金太郎さん「アマゾン行く話が一番好きです」
ゲームマスター「知ってる漫画が結構あるなぁ」
かりさんが暗殺教室に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
アカギさん「あぶねえ」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀色のハーモニーさんが赤ちゃんと僕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鋼の錬金術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:28:30)
ゲームマスター「思ったよりずいぶん早く集まったなぁ
コンビニから帰ってくるといいんだけど」
ゲームマスター「赤がいるので枠広げます」
kariさんがうえきの法則に名前を変更しました。
きんモザさん「こんばんは」
kariさんがSLAM DUNKに名前を変更しました。
kariさんがきんモザに名前を変更しました。
kariさんがモンキーターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダブルアーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンキーターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:26:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:26:24)
kariさんがクロサギに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を好きな漫画にかえてね〜
kariさんがサラリーマン金太郎に名前を変更しました。
kariさんが賭ケグルイに名前を変更しました。
ダブルアーツさん「HNを好きな漫画の名前にするんかな?」
kariさんがハレグゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ダブルアーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:25:17)
kariさんが僕の私の勇者学に名前を変更しました。
うえきの法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:25:01)
かりさんが銀色のハーモニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよー」
kariさん「おはよーございまーす」
賭ケグルイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:22:39)
ハレグゥさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:22:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:21:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SLAM DUNKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:20:42)
赤ちゃんと僕さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:19:09)
ゲームマスター「コンビニの件了解
他の人も今のうちに用事済ませておいてくださいね
とりあえず上のふつう村終わるまでは誰も蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラ金太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:16:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロサギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:15:58)
ゲームマスター「皆知ってる人ばかりなので顔パス」
僕の私の勇者学さん「こんばんわですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:14:17)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
蒼天航路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:13:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・村人騙りは最終日PP回避目的のみ許可します
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります
・再投票は甘え
・CNはあなたの好きな漫画の題名にしてください
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします
______  __________________
         V

      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l
アカギさん「コンビニ行ってくるので少し離れます」
アカギさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/15 22:11:50)
戻る