過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
楽屋
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディアナ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葛城ミサト
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーク
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
計算違い
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
あくどいみよこ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キッズ
カボス ◆1fqvEclBSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まくすうぇる
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーニー
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
鳥居ひとり
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グロテスク
◆Blood.GH6E
[共有者]
(生存中)
 
 
澄み切った甘さ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
へたくそー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Coffee
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(生存中)
 
 
まーふぃー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホッカイロ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉5↑するどいひよこふつう村 〜 145458番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
へたくそーさん「ピヨ」
あくどいみよこさん「てことでおっぱーい・ω`・」
あくどいみよこさん「まーつっても、なにをどーみるかはおちんちーん」
へたくそーさん「むらたてて30分ぐらいだまってがまんしないからみんな困る
なんなの近頃の更新時間設定したがりっぷりは」
あくどいみよこさん「票を捨てる意味が全くない場面で票を捨てる
しかも最初からならともかく、再投票で、だ」
ゲームマスター「じゃーまたそのうち気が向いたらGMします」
へたくそーさん「変な捨て票見てわっとその場で票集まるのが強い村だとおもうけどなー」
あくどいみよこさん「いやおかしいよ>グロ」
ゲームマスター「前村終わったら人くるとかいう問題じゃなく埋まったから
しらんがな。野球終わったタイミングでみんなきたんかな」
鳥居ひとりさん「村盾どうも」
グロテスクさん「葛城ミサトの3日目の捨て票は格段おかしな事では無い
捨て票した後にも生存意欲が出ているところが1つの違和感になっただけ」
鳥居ひとりさん「狩人の活躍…」
Coffeeさん「遺言のつもりで入れたけど本気で吊れそうになってて自信なくなったから逃げてしまった」
まーふぃーさん「あそこでルーニー噛める勇気があれば すいません」
まくすうぇるさん「ぱしーさん、村立てありがとうございましたひよこ。」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました おつかれさま」
あくどいみよこさん「ぜんりつせんぱーんち」
へたくそーさん「更新時間設定がへたくそだったGMのせい」
まーふぃーさん「3夜占いどっちもがらあきやんけ・・・
つらたん」
グロテスクさん「まくすうぇる吊りの日はグレランじゃなくて
葛城ミサトかCoffeeの2択に絞るぐらいの指示はすべきだったな」
ゲームマスター「捨て票するなら初回投票からにしよう、しないほうがいいけど
>Coffeeさん」
あくどいみよこさん「なんで吊られそうでもなんでもないのに捨て票したのか
あんなん、村アピのためとしか思えない」
ルーニーさん「何のことだか分かりません」
まくすうぇるさん「そういえばルーニーさんが前立腺ぱんちをしていたことを思い出しました(感慨深げに)」
あくどいみよこさん「ていうか葛城は、3日目の捨て票がおかしい」
ルーニーさん「ログよみ。村たて、同むらありがとうございました。」
あくどいみよこさん「あ、はい>るーにー」
ゲームマスター「捨て票はあまりしないほうがいいよ」
キッズさん「村たて同村ありがとうございました」
楽屋さん「お疲れ様でした、皆様ありがとうございました。」
澄み切った甘ささん「狩人鳥居はそうだよねまあ」
キッズさん「お疲れ様でした」
グロテスクさん「おつかれ」
ホッカイロさん「鳥居さん狩だよなぁー噛まれたら
いらん誘導をした 村立感謝」
ルーニーさん「下ネタはちょっと」
まくすうぇるさん「指定なんてなかったん(・ω・´」
Coffeeさん「お疲れ」
ゲームマスター「ここでコーヒーさんつれないんだね。」
葛城ミサトさん変えても負け変えなくても負け
あくどいみよこさん「おつちんぽー」
まくすうぇるさん「お疲れさまでした」
へたくそーさん「ですよね」
まーふぃーさん「お疲れ様でした〜すまん」
計算違いさん「村がすごかった」
ゲームマスター「おつかれ」
ルーニーさん「お疲れ様でしたの」
まーふぃーさん「ひえっ」
ホッカイロさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/10/15 22:19:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
葛城ミサトさん4 票投票先 → Coffeeさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → 葛城ミサトさん
Coffeeさん1 票投票先 → 葛城ミサトさん
グロテスクさん0 票投票先 → 葛城ミサトさん
ホッカイロさん0 票投票先 → 葛城ミサトさん
あくどいみよこさん「こーひーこらあ・ω`・」
ゲームマスター「コーヒーつるけどなあ」
まーふぃーさん「狩人かなって思ったのcoffee キッズ ホッカイロだった初日」
まーふぃーさん「この捨て票が狼がやってたら最強なんだけどな」
まくすうぇるさん「Coffeeさんはもう1度票変え!(・ω・)」
ゲームマスター「ひとりさんはじゃあ考えてたからしんだんですね」
ルーニーさん「甘さの気持ちは分かる。私もホッカイロ黒なら吊れん思うて最後はそこ占ったもん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
葛城ミサトさん2 票投票先 → Coffeeさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → 葛城ミサトさん
Coffeeさん2 票投票先 → グロテスクさん
グロテスクさん1 票投票先 → Coffeeさん
ホッカイロさん0 票投票先 → 葛城ミサトさん
あくどいみよこさん「ここにきて熱い割れ方だねえ」
へたくそーさん「狩人占いは呪殺でチャラだからおk
あと吊れないのはむらびとのせい」
まくすうぇるさん「進行まともに考える村やないんや!考えたら浮くんやで!とは3日目夜に察してましたw」
まーふぃーさん「澄み切った甘さの頑固さに草」
あくどいみよこさん「おお、葛城」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
葛城ミサトさん2 票投票先 → Coffeeさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → ホッカイロさん
Coffeeさん2 票投票先 → 葛城ミサトさん
グロテスクさん0 票投票先 → Coffeeさん
ホッカイロさん1 票投票先 → 葛城ミサトさん
まくすうぇるさん「(とか言ってて死体なし出たら柱出る気はありました)」
ゲームマスター「この村、雰囲気で銃殺でるまでプレイしてた人多いよ!」
あくどいみよこさん「で、ホッカイロが謎吊れしておわりかなー」
まーふぃーさん「まくすうぇるさんのそのスタイルは最大限支持しますけどね」
まくすうぇるさん「LWなの確定で、自分が吊られることは無駄吊り猶予が1減ることでしかないですし。
そうでなくても自分吊り=人外吊れませんから、死にたくないですよ。」
ルーニーさん「狙いすぎて占ってました…>へたくそーさん」
あくどいみよこさん「そもそもCCOした時点で即吊り」
ゲームマスター「草
◆まーふぃーさん 「グレーから鳥居ひとり一発噛みはなんかできないなー狩ブラフかなとか思っちゃった」」
楽屋さん「美代子=引っ越しおばさん」
あくどいみよこさん「ほんとだまーふーだ」
まーふぃーさん「即吊り自体はいいけどへたくそー即吊り言うのが早すぎるってのが一貫した根拠であり村アピであり云々」
あくどいみよこさん「あれまーふぃーだっけ」
澄み切った甘ささん「まあ吊るより占って欲しかったがまあ別にわざわざ誘導しなくてもいいだろうとは思ってた」
あくどいみよこさん「いや即吊りに対して誘導してたのはまくすうぇるだろ」
まーふぃーさん「グレーから鳥居ひとり一発噛みはなんかできないなー狩ブラフかなとか思っちゃった」
ホッカイロさん「雰囲気とかで推理してんの」
へたくそーさん「即吊りになったらもっと非狩人重視で占ってよかった
鳥居の初日は狩人ランキングたかめなのであそこでは避けます」
ルーニーさん「美代子って誰やの」
ゲームマスター「へたくそーの真を早々にきっていたとこに狼>ホッカイロさん
マーフィーさんがみよこさんしか殴らなかったのは、他に殴ってる狼仲間もいたから・・・ これだ!!!」
Coffeeさん「終わらねーから明日の殴り合いに備えてログ読んでおけ」
澄み切った甘ささん「初日と二日目の雰囲気だろうか」
計算違いさん「でも、これで狼かったら、悔しさもあるなあ。グレランいったのは自分だけど」
楽屋さん「まくすうぇるは発言でボロ出していないし優良発言ばっかりかもだけど、その裏返しで、生存欲たっぷりっていう印象で吊られたと理解しているかねえ。」
葛城ミサトさん「Coffeeで終わりますように、終わりますように」
まーふぃーさん「みよこだけ誘導の理由はずっと述べたつもりだったんだけどw」
へたくそーさん「まくすうぇるさんは発言抜きに位置でしんでしまうのはしゃーなし」
葛城ミサトさん「ひょっとしてまた総村、第一種戦闘配置なの?」
ルーニーさん「私が悪いんです。狩人を占わなければ良かったんです。」
あくどいみよこさん「小夜子と迷ったんだ」
キッズさん「美代子で笑った」
へたくそーさん「ホッカイロはただでも白くてへたくそー狼でよかったとなれば
ますます3日目あたりの発言利いてきて吊れないけど吊れそう」
ゲームマスター「まくすうぇるさんは白いって霊界では評判でした」
ホッカイロさん「マーフィーさんのどの辺が全体的に変だと感じた?
俺は美代子さんへの誘導根拠が即吊り言ってるってとこだったのに、他にも即吊りって言ってる場所へ誘導してないのは変だとは思ったけど
それ以外で不審だとは思わなかったよ」
まーふぃーさん「coffeeは楽屋→鳥居噛み時点でそこまで残せないよね」
Coffeeさん「ホッカイロ誘導したけど捨て票は確かに白いから実質2択だな」
葛城ミサトさん「Coffee吊りならそれで終わることを祈るわ」
計算違いさん「ミサトさんは疑っていたんだけど、まあ、100%の自信なんてないし、グレランで狼がかったらおめでとうってところか」
まくすうぇるさん「◆澄み切った甘ささん「残すと面倒なのをさっさと片付けたいと思いました」
このタイプならホッカイロさん吊りは解ります。
そこ狼なら吊れなくなってしまうので、吊り余裕あるうちに〜なのでしょう。」
楽屋さん「ホッカイロ以外は誰も村認定できないかなー。
コーフィー発言抑え&へたくその初日白貰い
ミサトは発言やや浮いている箇所あるし。
澄み切ったは初日から見ていると、生存欲あるしー。」
あくどいみよこさん「さっぱりわからない」
Coffeeさん「おはよう
まあ俺吊られるのは分かってた
明日頑張れ」
ホッカイロさん「自分で狼だと思う場所に入れる」
葛城ミサトさん「今日あたりで決着つけたいのでわりと真剣に投票します」
グロテスクさんCoffee吊って終わらないなら最後頑張ってください
まーふぃーさん「ホッカイロ2票で草」
グロテスクさん「おはよう」
澄み切った甘ささん「残すと面倒なのをさっさと片付けたいと思いました」
計算違いさん「ミサトとコーヒーでやっぱよかったのか」
ホッカイロさん「おはよう」
あくどいみよこさん「というよりも俺からすれば、なんでグロ以外ミサトが目にはいってないんだろう」
葛城ミサトさん「おはようよ」
ゲームマスター「計算違いさんおつかれさま」
ルーニーさん「こーひー、みさとをつって、続くなら最終日>計算違い」
7日目の朝となりました。(15/10/15 22:09:28)
計算違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計算違いさんを狙います。 >>> 葛城ミサト <<<
グロテスクさんの会話「以下同じ」
あくどいみよこさん「ホッカイロはすんげーしろかったよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
計算違いさんの会話「まあ、グレランだししょうがないか。こーひー、みさとをつって、続くなら最終日が自分の理想だったけど」
まーふぃーさん「まぁ狩人2重@は結果噛みやすくなってるし文句いえなな
とりあえず状況見て頑張ってくれようとしたのは超伝わるから結果伴わなくてすまない><」
まくすうぇるさん「ホッカイロさんは1番吊る場所じゃないと考えていたので、ホッカイロさんが私投票なのを見たらCoffeeさんの方に票変えでーと思わざるを得ない。」
あくどいみよこさん「霊噛み確認して遅れずに●打ち、ってなると狂にはちょっとしんどいねえ」
ホッカイロさんの独り言「まーふぃさんが噛みやってそうなんだよなぁ」
グロテスクさんの会話「じゃあCoffeeにします」
計算違いさんの会話「どっちもつれなかったか。」
Coffeeさんの独り言「ホッカイロ捨て票してたのか
じゃあ誰だよミサトか甘さになるが」
へたくそーさん「ホッカイロって一番白くない?」
澄み切った甘ささんの独り言「狩人生きてたりしねえかな」
ゲームマスター「いやいやいやあそこで黒って狂人が一番出来ないとおもうぞ
>楽屋さん」
まくすうぇるさん「お疲れさまでした」
あくどいみよこさん「狂人噛まずにひとり噛みでよかったんじゃねーのって気はするが」
まーふぃーさん「まくすうぇる死亡は予想できない」
ゲームマスター「まくすうぇるさんおつかれさま」
澄み切った甘ささんの独り言「んじゃあホッカイロだな」
楽屋さん「狼が霊能噛んで潜伏一人が出るなら黒打つつもりだったけど、囲い狙いで一人保護して、対抗の白に黒打ちするつもりだったんよねー。ごめんよー。あそこで黒出しすると狂認定くらいそうだったしねえ。」
まーふぃーさん「発言的には占われなければ終盤までいけると思ってたのに
くやちい」
澄み切った甘ささんの独り言「ああそう」
6日目の夜となりました。(15/10/15 22:07:01)
まくすうぇるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
葛城ミサトさん1 票投票先 → ホッカイロさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → まくすうぇるさん
Coffeeさん2 票投票先 → まくすうぇるさん
まくすうぇるさん3 票投票先 → Coffeeさん
グロテスクさん0 票投票先 → 葛城ミサトさん
計算違いさん0 票投票先 → Coffeeさん
ホッカイロさん1 票投票先 → まくすうぇるさん
ゲームマスター「初手●からCO者即吊りから霊噛みから●追加COって
狼狼真ー霊 にはみえなくなるし
狂真狼ー霊 とか意味不明な行動だし
真狼狼ー  とかだと、噛まれたとき効力最大
狐狂真ー  の場合は・・・とか」
まーふぃーさん「いやいいよ最初から不利だし
しかしこーなると狂人の粘りしろを削ったって意味で最悪の結果だなーって感じなんだよね」
あくどいみよこさん「◆葛城ミサトさん 「へたくそー投票もみとこう」
ここでのこれは印象悪いしめだつなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
葛城ミサトさん1 票投票先 → ホッカイロさん
澄み切った甘ささん1 票投票先 → まくすうぇるさん
Coffeeさん1 票投票先 → ホッカイロさん
まくすうぇるさん2 票投票先 → 澄み切った甘ささん
グロテスクさん0 票投票先 → 葛城ミサトさん
計算違いさん0 票投票先 → Coffeeさん
ホッカイロさん2 票投票先 → まくすうぇるさん
ゲームマスター「●が強いとおもうな>楽屋さん」
楽屋さん「さすがに狼が霊能噛みに走ったんだったら、初日にわずかながらの役職アピしつつ、霊能死体と呪殺無し確認して占いで出たよん。」
ゲームマスター「そういう風にこの村は割り切ってこう動こうって思える人っていう意味で
目だってたのはまくすうぇるさんだけで、あとは全員フラットですが。
個々の発言弱さとか臭さ?とかは仕方ないです」
楽屋さん「ちなみに次の日の予定はまくすうぇる白が本線で、それ以外には呪殺対応用三つ、しかなかったけどね>まーふぃーちゃん」
まーふぃーさん「まぁミサトの捨て票はちょっとしんどかったかな
あくどいも誘導外してあげてんだからそこつくなよ!!つくなよ!!って思ってたw」
まくすうぇるさん「ホッカイロさんは捨て票だったので、優先的に吊る様な位置には感じていません。」
葛城ミサトさん「へたくそー投票もみとこう」
澄み切った甘ささん「coffeeさんなんかは最終日まで残したい感じですけどね」
あくどいみよこさん「俺なら圧倒的にミサトしか吊らないけど、さあどうだろうねー
ポジション的にコーヒーつったりするかもねー」
Coffeeさん「ホッカイロ死ににいってたの?」
まーふぃーさん「楽屋はぶっちゃけ残してたら真狂の信用勝負も頑張ってくれそうだと思ったけどやはり誰も囲われない(むしろ誤爆さえあるからうーん噛みに走っちゃった)」
ゲームマスター「初手占い候補吊った後。なにかしらの意義を見出して動こうと終始してたとおもうけどなあ(楽屋即吊りの意見もそれはそれ)」
まくすうぇるさん「Coffeeさんについては、初日2発言なのにへたくそさんすら投票しておらず私のみの1票だった辺りも含め気になってました。」
澄み切った甘ささん「根拠ねえんじゃ吊れねえですよ」
まーふぃーさん「ひとり→ルーニーも
ルーニー→ひとりも同じゆえ・・・もういいや・・・
ひとり噛みが最善としよう」
葛城ミサトさん「理解した。」
まくすうぇるさん「私はCOffeeさんか甘いさん吊れば終わるのではないかと言ってますね。」
グロテスクさん「へたくそーで狼死んでて霊能噛みなのに潜伏狼が死にに行くメリットが全くないので」
澄み切った甘ささん「ミサトだった」
Coffeeさん「ますくうぇるホッカイロ」
澄み切った甘ささん「俺とcoffee>ミカサ」
あくどいみよこさん「それ何気にいい発言よね>GM」
ホッカイロさん「まくすうぇるさんがCoffeeさん誘導はわかるけど、甘ささん誘導はどの要素からなの」
葛城ミサトさん「まくすうぇるさん昨日のログ見たけどどこが吊りたいっていってたっけ」
澄み切った甘ささん「3吊り5グレーってなかなかやばいと思うのではい」
ルーニーさん「そうなんですよね。。。」
ゲームマスター「あくどいみよこ吊りに対してへたくそーさん吊った人だから
これでその人たちがいなくなる。っていったのすごいポイント高い」
あくどいみよこさん「ルーニーチャレは通る余地ないなー
あるとすればひとり噛みのタイミングくらい」
まーふぃーさん「まくすうぇるさんいいですよね
少なくとも指定される位置じゃないしそこ狩なら真面目に占い護衛してそうだし無理ぽ・・・って感じ」
ホッカイロさん「別に俺もグレーなんだから俺も入れればいい」
グロテスクさん「こういう展開だからこそグレーは喋れ」
まーふぃーさん「楽屋たんは発言から狂人あるかと思って投票からないと思って翌日のCOで狂人納得しました」
葛城ミサトさん「5人から1wだから確率的に今日はつれなそうだな。明日に期待しよう」
まくすうぇるさん「昨日言った2人のどちらかで終わるものだと思っています。」
澄み切った甘ささん「昨日から吊り先投げてる人から吊りたいです」
あくどいみよこさん「あれで即吊りしようってのはシビアだから、ぶっちゃけ俺もどうせつれねーやへっへー、って思って投票した>まーふー」
グロテスクさん「ホッカイロ以外からグレラン」
ゲームマスター「村々しいやつは建設的なこというけど、なんかみんながみんな
適当に場面が動くまでなんか適当に、になってる。仕方ないけど
GM目線だとまくすうぇるさんが一番まともかなぁ。ってみてました」
まーふぃーさん「今回どうすればよかったのか
そもそもルーニーチャレは通る余地はあったのかなーわからん」
計算違いさん「コーヒーが本命で、ミサトが次点 この二人で終わるとおもうけど」
あくどいみよこさん「誘導に対して普通は反抗したり流したり促したりなんだけど、狐だけはこの言い回しをするのよね」
Coffeeさん「おはよう」
ルーニーさん「やっぱり狩人占ってた。死にたい」
葛城ミサトさん「グレランでいいよ」
まーふぃーさん「狼狩狼狐とかいいセンサーしやがってこのやろっ!」
まくすうぇるさん「LWになってることが確実な分だけだるさがマイルドでしょう。」
計算違いさん「狩人死亡も確定しているし。」
葛城ミサトさん「狩人は戦闘配置ではなかったようね」
計算違いさん「狼1確定 グレランでいいかな?」
グロテスクさん「おはよう」
ホッカイロさん「だるいねー」
澄み切った甘ささん「ああそう」
ゲームマスター「ルーニーさんおつかれさま」
葛城ミサトさん「おはよう」
ルーニーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「このむら、村々しいのはいないよ」
キッズさん「以後気をつけます」
まくすうぇるさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/15 21:58:38)
ルーニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーニーさんを狙います。 >>> 葛城ミサト <<<
澄み切った甘ささんの独り言「まーふぃーは吊るところっていうよりも占うところでしょってかんじでしたけど」
まーふぃーさん「へたくそーのCCO悪くない(むしろ即吊りはされないレベル)と思ったんだけどな〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ディアナさん「おーおーおー」
あくどいみよこさん「いいことないとか損するぞとか、何気にこの手の発言は狐特有だったりする」
へたくそーさん「狩人さえ占わなければ。狩人さえ噛まれなければ。終わっていたのに」
ゲームマスター「こわ。今後いいことないとかいわんとこ」
まーふぃーさん「5グレ3吊りだけどホッカイロとかもう村にしか見えないんだが」
あくどいみよこさん「誘導受けてのこの発言だし、そもそも「いいことない」って言い回しが実は圧倒的にアウト>GM」
Coffeeさんの独り言「ますくうぇるとホッカイロ」
まーふぃーさん「まーふぃーいい発言してるなって思ってたらしんだ」
ゲームマスター「狩人だって似たようなこといってたし」
ルーニーさんの独り言「おわらんやんけ」
まーふぃーさん「いやすまん 狂人の活躍しろを削ったあげく●を打たれてしまうとは」
計算違いさんの会話「ミサト、コーヒーかな。」
へたくそーさん「あれ見てCOしたらあんなもんだとおもうけど。」
ゲームマスター「それはべつにわるくはないのでは>発言
まーふぃーさんおつかれさま」
キッズさん「全視点いいこと無いなと思って発言しました」
葛城ミサトさんの遠吠え「3つりらしい」
あくどいみよこさん「まーふぃーはしらね
ぶっちゃけのーまーく」
まーふぃーさん「ちゃんと鳥居ひとり占ってくれたのにボルコンしなかった結果」
へたくそーさん「いやだって●そのものが遅かったじゃない」
葛城ミサトさんの遠吠え「5グレらしい」
楽屋さん「まーふぃーちゃんごめんよ(@_@;)
お疲れちゃん★」
ホッカイロさんを占います。 >>> ルーニー <<<
まくすうぇるさんの独り言「チャレでしょう。」
あくどいみよこさん「これ>GM
◆キッズ
「キッズさん釣ってもいいことないぞ」」
計算違いさんの会話「おわらないじゃん」
葛城ミサトさんの遠吠え「おつかーれ」
葛城ミサトさんの遠吠え「  」
5日目の夜となりました。(15/10/15 21:55:36)
まーふぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーニーさん1 票投票先 → まーふぃーさん
葛城ミサトさん0 票投票先 → まーふぃーさん
まーふぃーさん8 票投票先 → ルーニーさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → まーふぃーさん
Coffeeさん0 票投票先 → まーふぃーさん
まくすうぇるさん0 票投票先 → まーふぃーさん
グロテスクさん0 票投票先 → まーふぃーさん
計算違いさん0 票投票先 → まーふぃーさん
ホッカイロさん0 票投票先 → まーふぃーさん
あくどいみよこさん「へたくそーはわざわざ右から書いてるのに、CCOに時間かかりすぎ
シビアに思われそうだけど、俺の朝一発言が6秒経過なので、それより遅いとかちょっと」
Coffeeさん「俺狼だったら狂噛みはともかく霊能噛みはしないぞ」
ゲームマスター「初日の最後とかあまり気にならなかったけど
波にひっそりのったみたいな空気(発言)なやつです?>あくどいさん」
まーふぃーさん◆まーふぃーさん 「◆まーふぃーさん 「◆まーふぃーさん  「いや、占いに狼出てなくて昨日時点で判別ついてないんだったら片方噛んだら片方の信用落ちると思うレベルの奴が狼ってことでしょ

いいえ!
まくすうぇるさん「夜が来るにしても、Coffeeさんか甘ささん吊りで終わりそう。」
へたくそーさん「まーふぃーがCOしなかったらキッズ真もあったのではないか」
澄み切った甘ささん「なんか全体的に変だったし真っぽいのから●出たら狼にしか見えなかったですというお話」
まーふぃーさん「◆まーふぃーさん 「◆まーふぃーさん  「いや、占いに狼出てなくて昨日時点で判別ついてないんだったら片方噛んだら片方の信用落ちると思うレベルの奴が狼ってことでしょ

はい 」
あくどいみよこさん「ミサトは
◆葛城ミサト
「追加かのう」
圧倒的にこの発言が悪い」
ホッカイロさん「つか狼視点真残り超濃厚で噛み切りいかないってなんでなんこれ」
あくどいみよこさん「キッズは初日最後の発言が肝」
まーふぃーさん「LWをいたぶるするどいひよこたち」
ゲームマスター「グレ5吊り3か」
まくすうぇるさん「まーふぃーさんがキッズさん投票続きなので、コークさんが狼でない限り明日が来ます。」
ホッカイロさん「澄み切った甘ささんってマーフィさん疑ってたのに
投票先葛城さんとコークさんだったけど どの辺疑ってたの」
ゲームマスター「狐さんはあれだ。銃殺はよだせとかいうから死んだなっておもった」
あくどいみよこさん「グレ噛みすると詰むし、噛める○もいないし、真チャレしかない」
ルーニーさん「睡眠薬はいっとるで」
葛城ミサトさん「もう総村が第一種戦闘配置しなくても、占いと狩人だけが戦闘配備してれば終わる」
へたくそーさん「狩人占わない技術ってだいじだね」
計算違いさん「ミサトさんも疑っていたのに。やはり計算違い」
ゲームマスター「甘さーホッカイローミサトーコーヒーーまくすうぇる?」
Coffeeさん「狼ではなかったけど人外当てたしアイスティーはもらっていこう」
まーふぃーさん「沈黙しました」
ホッカイロさん「こーなるとみよこさんほぼ村やね
LWいるとしたらどこやこれ 」
まーふぃーさん「◆まーふぃーさん  「いや、占いに狼出てなくて昨日時点で判別ついてないんだったら片方噛んだら片方の信用落ちると思うレベルの奴が狼ってことでしょ

はい」
計算違いさん「投票した」
ゲームマスター「へたくそーひとりーまーふぃーきっず だっけ」
葛城ミサトさん「投票しました」
計算違いさん「るーにーさんを怪しいとおもっていた自分。やはり計算違いだった」
Coffeeさん「おはよう」
葛城ミサトさん「まーふぃー一択でいいね」
あくどいみよこさん「○なし>GM」
まーふぃーさん「いやもう終わりなんだ まこう」
鳥居ひとりさん「澄甘さんcandraじゃなかったよ…」
キッズさん「ルーニー真切った結果」
へたくそーさん「すぐ噛んでいちおうまにあう」
あくどいみよこさん「ミサトLWになるけども、コーヒーは位置的に残せないし、まくすうぇるもあまり残したくないところ
さてどーなるかー」
まくすうぇるさん「マーフィーさん吊りでおやすみなさいします。」
ゲームマスター「グレーどこ?つんでる?」
ルーニーさん「二日目に言ったけど狩人占いにはとても自信あるので明日噛まれるな(確信」
ゲームマスター「鳥居ひとりさんおつかれさま」
計算違いさん「まーふぃつり」
グロテスクさん「おはよう」
ホッカイロさん「マーフィさん吊りからめっちゃ情報出るやん何これ」
あくどいみよこさん「占いかまれてー」
ゲームマスター「占い師ははやく銃殺だしてねさんおつかれさま」
計算違いさん「うたがっていたのに」
葛城ミサトさん「おはよー」
澄み切った甘ささん「おk」
へたくそーさん「あら」
キッズさん「お疲れ様でした」
まーふぃーさん潜伏占いCO キッズ○でした
他は省略します
楽屋さん「あ、オワタwww」
あくどいみよこさん「まーふぃーつってー」
計算違いさん「なんだと?」
ルーニーさん理由:◆キッズ「ルーニーさんはさっさと銃殺出して安心村にしてね」
◆キッズ「キープでよいのでは」
非狐アピールくせえ。
ホッカイロさん「ラッキーすぎるでしょこれ」
ルーニーさん「占いCOキッズ○」
まくすうぇるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/15 21:50:28)
鳥居ひとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥居ひとりさんを狙います。 >>> まーふぃー <<<
楽屋さん「ただ霊能噛みするんだったら、狼は一人占いに出る方がいいと思うかなー。」
Coffeeさんを護衛します。 >>> 鳥居ひとり <<<
澄み切った甘ささんの独り言「占いの内訳なんだよ」
キッズさんの念話「へたくそ真なら噛まれ狂ルーにー狼」
あくどいみよこさん「ちんこぶつけんぞ・ω`・>楽屋」
Coffeeさんの独り言「これで身内切りだけはなくなったかね
信用でもルーニーが有利だっただろうし楽屋狂人だったら目も当てられないから」
キッズさんの念話「つまりなにもわからない」
キッズさんの念話「楽屋真ならルーニー狼か狂誤爆」
計算違いさんの会話「生存欲もあるから、ちょっときになる存在。ルーニーさんは今日かまれてないなら、あやしさもある」
楽屋さん「おちんちんさんお疲れ>あくどいみよこ」
鳥居ひとりさんの独り言「まだ潜伏真占いいるんじゃないの?
楽屋の出方も真にしては早いしな。あれ狂人じゃないの。」
キッズさんの念話「でも霊噛まないよね」
葛城ミサトさんの遠吠え「 」
キッズさんの念話「2騙り身内きりとか言うめんどくさいやつ」
葛城ミサトさんの遠吠え「 」
葛城ミサトさんの遠吠え「 まあがんばろーぜ」
鳥居ひとりさんの独り言「ていうか噛みあめーな。candra狼だったらミサトかまくすうぇる噛んでると思うぞ。
ルーニーが身内切りだったらだけど。」
Coffeeさんの独り言「ますくうぇる狼へたくそーKF
これなら信用勝負でいいような気もするがな」
グロテスクさんの会話「ミサトは捨て票の割には今日の印象を見る限りあまり白くは無いな」
キッズさんの念話「ルーニー真なら村余裕やろなあ」
あくどいみよこさん「楽屋はさー
霊に狼発言が余計やった気がするぜー」
ゲームマスター「なんかいける不思議がありますよね>楽屋さん」
鳥居ひとりさんの独り言「こんなん僕噛まれるでしょ・・・」
まくすうぇるさんの独り言「私自身はCoffeeさん投票が暫定○になってしまったので続行出来なかったので、初日へたくそさん吊ったところから適当に選んだだけですし。」
ゲームマスター「自分はやられたことは3回ありますがやったことはないです
なぜか村が劣勢気分になるんです(占ー霊狼)のCOなし+霊狼騙り」
Coffeeさんの独り言「しかしその場合どこで楽屋真と分かるのか」
鳥居ひとりさんの独り言「噛まれなかったらまあ、Coffee噛みですかね」
あくどいみよこさん「ミサト吊りおしきれないあたり、集中しきれてない感」
まーふぃーさんの遠吠え「てかひとりの考察が強すぎて残しておけなーい」
計算違いさんの会話「ミサトさんのわざとらしい共有投票はきになる」
澄み切った甘ささんの独り言「いやあ」
楽屋さん「それで一回勝利したことありますよ。初日に仲間が真に引かれて死亡、仲間と二人で占霊で出て、グレコンでなんとか最終日持ち込んだことはあります。」
まーふぃーさんの遠吠え「狩人違うと思う人
キッズ/澄み切った/ホッカイロ
残り候補
ひとり/Coffee/まくすうぇる/」
鳥居ひとりさんの独り言「噛まれるでしょの間違いでした」
葛城ミサトさんの遠吠え「おっけ」
まくすうぇるさんの独り言「>まくすうぇる:俺にとっては割とどうでもいい。ただ、ずっと誘導していた俺が死んでからの行動は要注目
どゆこと?(・ω・)誘導された記憶もないし、誘導した記憶もないですよ。」
キッズさんの念話「村やろなあ」
鳥居ひとりさんの独り言「こんなん僕吊られるでしょ・・・」
Coffeeさんの独り言「楽屋真だろうな」
キッズさんを占います。 >>> ルーニー <<<
まーふぃーさんの遠吠え「ひとり噛み」
へたくそーさん「あんまりすぐ呪殺できそうにはないな」
ゲームマスター「あくどいみよこさんおつかれさま」
葛城ミサトさんの遠吠え「 」
まーふぃーさんの遠吠え「占われ避けってむずくね><」
コークさん「ない」
葛城ミサトさんの遠吠え「共有かみ? 真噛み?」
あくどいみよこさん「おっつかっれぽーん」
楽屋さん「◆ホッカイロさん 「俺は狼特攻が白人外に刺さって、霊噛んだけど真が追加で出てきたっていうのが一番濃い噛みに見えるぞ
特攻して霊追加しない狼なんかいくらでもおる 」

今回自分は人外だけど、この人のこういう客観視できる発言好き。ルーニー狼の線をまったく見ないのは微妙だし。」
4日目の夜となりました。(15/10/15 21:45:46)
あくどいみよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーニーさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
葛城ミサトさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
あくどいみよこさん11 票投票先 → キッズさん
まーふぃーさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
キッズさん1 票投票先 → あくどいみよこさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → あくどいみよこさん
鳥居ひとりさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
Coffeeさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
まくすうぇるさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
グロテスクさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
計算違いさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
ホッカイロさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
ゲームマスター「初日●COなしから1−2の(占ー霊狼)したことありますか?」
楽屋さん「自分、初日に仲間がCO無しで吊られて、霊能噛みで占い騙り狼でも平気で出るし、楽屋なんて狂でしょ、って考える人が多いのが割と不思議なんだよねえ。」
まーふぃーさん「いやだからルーニーは残し目で奇数の時に吊ればいいよ
楽屋のグレーから狼を吊る」
ルーニーさん「了解」
あくどいみよこさん「他はしらん」
鳥居ひとりさん「占い先は自由です」
澄み切った甘ささん「はい」
あくどいみよこさんで、他
まくすうぇる:俺にとっては割とどうでもいい。ただ、ずっと誘導していた俺が死んでからの行動は要注目
ホッカイロ:捨て票で白くなっているが、そもそも発言も臭くない
こーひー:意図的に発言を抑えている印象
何かしゃべらせろ
鳥居ひとりさん「むしろ」
葛城ミサトさん「ルーニー狼とかあんのかな」
鳥居ひとりさん「この噛みで真切れるようになったのはうしろへたくそーのほうではないだろうか。
Coffee囲い漂白噛みだけが怖いとしつこく言うけどそれ以外はもうへたくそー偽でいいかと」
ルーニーさん「クッソ臭い発言を見てしまった感」
Coffeeさん「ホッカイロの言う内訳なら信用勝負でいいだろ」
まーふぃーさん「いや、占いに狼出てなくて昨日時点で判別ついてないんだったら片方噛んだら片方の信用落ちると思うレベルの奴が狼ってことでしょ
●打たれたけどルーニー狼だとはあんま思わないな」
まくすうぇるさん「Coffeeさんが初日私のみの1票という方が意外でした。
吊り的に、ルーニーさんからもCoffeeさんへ○が出る様ならそこは村なのだという進行でしょうけれど。>甘ささん」
ルーニーさん「鳥居さん自由占いじゃだめ?」
ホッカイロさん「俺は狼特攻が白人外に刺さって、霊噛んだけど真が追加で出てきたっていうのが一番濃い噛みに見えるぞ
特攻して霊追加しない狼なんかいくらでもおる 」
キッズさん「ルーニーさんはさっさと銃殺出して安心村にしてね」
葛城ミサトさん「ルーニー視点でもまだ余裕あるし楽屋が万が一真なら狐さがすの狼の責任な」
ルーニーさん「狼と狂死んでるから落ち着いて落ち着いて」
ホッカイロさん「ルーニーさん狂だったら初日死んだ占い何よ
狼に刺さってるなら狼視点ルーニーさん真に見えるからこの噛みにならんくね」
Coffeeさん「ルーニー狼だったら逆に噛まないよな
霊能まで噛んでるんだから
あるならへたくそー真で鳥居ひとり狼の場合か」
まーふぃーさん「あくどいみよこはLW候補で昨日は投票しなかったけど、真噛まれてたら余裕ないね」
まくすうぇるさん「みよこさんを吊れば、共有以外のへたくそさん投票者が綺麗さっぱり消えます。」
鳥居ひとりさん「ルーニーからCoffee○が出たら、
ルーニー吊ってもルーニー真を追うことができる。
そういうやり方するにはもう1吊り欲しいけど・・・」
あくどいみよこさん「できんならしらん」
あくどいみよこさん「さらに、ここまでずっと同様のネタを言っている俺に対して、誘導され投票されてから、初めてふれてくるミサトに何も注目できんのか」
澄み切った甘ささん「葛城とかいう初手グレランで死ぬべきところが生きてるの辛くね」
まーふぃーさん「個人的には霊→占い候補だと真狂だと思ってる」
ルーニーさん「占い先明示してええんか??>鳥居」
まーふぃーさん「身内切りではない、狼特攻何かを吊ってからの占い噛みも霊能噛みから結構否定される
っつーわけでルーニー狂人目で残して奇数になったら吊り」
ホッカイロさん「coffeeさんの発言そないに臭くないよ
初日狼に見えたから占い投票者の疑い消したけど、こうなってくるとそっちのが怪しいわ」
Coffeeさん「おはよう」
あくどいみよこさん「つーか、圧倒的に捨て票する意味のないミサトが捨て票している、ということに君らは何も注目できんのか」
葛城ミサトさん「百合以外がどうのこうの」
計算違いさん「相方をしんじる」
鳥居ひとりさん「じゃあルーニーはCoffeeの囲い噛みがあるかどうか確かめておくか、
あるいは呪殺で逆転したらいいんじゃないかな。
何もなければ死ぬしかないのではないかな」
まくすうぇるさん「楽屋さんは初日2票貰いなので、COして噛まれたところで「真狂なんですねー」ということしか確定しません。」
あくどいみよこさん「なんにもないよー>ぐろ」
楽屋さん「おつ」
ルーニーさん「よく狂なんて噛めたな。もしかしたら対抗の○に狼おらんな」
ホッカイロさん「身内切りが否定された形
狼特攻が白にささって霊噛んだけど追加出て、真に見えたから噛んだってのが一番濃いね」
まーふぃーさん「たださ、ルーニー狼はないと思わない?」
グロテスクさん指定はあくどいみよこ
あくどいみよこさん「それってどれだい>ミサト」
澄み切った甘ささん「まーふぃー●は信用高いですね」
まくすうぇるさん「ではその●はキープで。
ルーニーさんが狼特攻ならキープ位置狙いの身内切りもあり得ますが。」
キッズさん「キープでよいのでは」
計算違いさん「おはよう」
あくどいみよこさん「ほっといてミサト吊りでいいぜー」
まーふぃーさん「えー楽屋死体見た瞬間そこは狂人だよwwwと思ったのに」
葛城ミサトさん「あくどいみよこそれどういう意味よ?」
グロテスクさん「おはよう」
まーふぃーさん「CO無し」
ルーニーさん理由:昨日は狙いすぎた感。まだ狩人生きてると信じて村狼狙うな?
「楽屋は何かを確認する必要があった」これすっごい鋭い指摘。
ここ狼やったら辛いので占い。
ゲームマスター「楽屋さんおつかれさま」
鳥居ひとりさん「おはようです」
葛城ミサトさん「総村、第一種戦闘配備!」
キッズさん「おはよう」
まーふぃーさん「おはよう」
あくどいみよこさん百合以外帰ってくれないか!!!
ホッカイロさん「おはよう」
ルーニーさん「占いCOまーふぃー●」
まくすうぇるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/15 21:39:27)
楽屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽屋さんを狙います。 >>> まーふぃー <<<
まくすうぇるさんを護衛します。 >>> 鳥居ひとり <<<
あくどいみよこさんの独り言「霊護衛できんかー」
楽屋さんの独り言「占いCO まくすうぇる:白」
キッズさんの念話「ぼくは村ぼくは村」
鳥居ひとりさんの独り言「えっそう?ちょっと数える
グレーかCoffeeの2択だな」
楽屋さんの独り言「占いCO まくすうぇる:白」
まくすうぇるさんの独り言「多分この村、進行を普通に考えたら浮くヤツです!」
鳥居ひとりさんの独り言「ただ、完全グレー狙って外すとまずい人数だから、」
まーふぃーさんの遠吠え「楽屋噛みます 共有噛みます銃殺出ない事を祈ります」
まくすうぇるさんの独り言「占い1人吊ってて、霊能噛まれてる訳で。
グレランよりも指定の方がいい場面な気がします(・ω・)」
Coffeeさんの独り言「ますくうぇるは主張がおかしいしへたくそー真の場合でも狐吊らなくて済むから吊りたかった
楽屋が潜伏続けないで今日出る理由は分からないが今日楽屋切る理由もない」
鳥居ひとりさんの独り言「だからグレーが噛まれるんじゃない。
呪殺対応用と潜伏真狙いだよ」
まーふぃーさんの遠吠え「いやーもう噛むか 噛もう」
葛城ミサトさんの遠吠え「楽屋かまないならトリイ噛んであしたチャレ」
鳥居ひとりさんの独り言「ただ、すると人外が1足りないんだよな…
潜伏真か潜伏狂人いるな」
へたくそーさん「はずしてるメタ推理ほどはずかしいもんないってポンテさんがいってました」
葛城ミサトさんの遠吠え「日記かいてるからあとはおねがい」
計算違いさんの会話「身内切りを疑っているかんじ」
まーふぃーさんの遠吠え「ただここで楽屋噛んでもあんまりうまみないんだよな」
グロテスクさんの会話「ホッカイロと葛城ミサト残し」
コークさん「ルーニー真と思ったんでホッカイロ狩りだとやばいから黙って吊られました」
キッズさんの念話「真占いいますかー?」
鳥居ひとりさんの独り言「澄み甘さんはcandraなんですよこれ
で、candraの言うことだから多分身内切り合ってるんだろこれ」
まーふぃーさんの遠吠え「ミサトたんは次指定されそうだねぇ」
計算違いさんの会話「ですね。」
葛城ミサトさんの遠吠え「ええよー」
葛城ミサトさんの遠吠え「 」
まーふぃーさんの遠吠え「せっかく出ていただいたんですしどっちか噛みましょうか
楽屋は発言が狂人、投票が真だけど投票で真アピする狂人と見た」
ルーニーさんの独り言「まじかよ、ここ狼かよ」
キッズさんの念話「共有に入れてんのは何かな」
グロテスクさんの会話「連続して攻める吊り」
ゲームマスター「コークさんおつかれさま」
まーふぃーさんを占います。 >>> ルーニー <<<
コークさん「おつ」
鳥居ひとりさんの独り言「じゃあちょっとメタるけど、」
3日目の夜となりました。(15/10/15 21:34:41)
コークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーニーさん0 票投票先 → コークさん
葛城ミサトさん3 票投票先 → 計算違いさん
あくどいみよこさん1 票投票先 → 葛城ミサトさん
まーふぃーさん0 票投票先 → キッズさん
キッズさん1 票投票先 → コークさん
澄み切った甘ささん1 票投票先 → コークさん
鳥居ひとりさん0 票投票先 → コークさん
Coffeeさん0 票投票先 → まくすうぇるさん
まくすうぇるさん1 票投票先 → あくどいみよこさん
楽屋さん0 票投票先 → ホッカイロさん
グロテスクさん1 票投票先 → 葛城ミサトさん
計算違いさん1 票投票先 → 葛城ミサトさん
コークさん4 票投票先 → 澄み切った甘ささん
ホッカイロさん1 票投票先 → グロテスクさん
ゲームマスター「共有つれたら面白いのに」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ルーニーさん0 票投票先 → コークさん
葛城ミサトさん2 票投票先 → 計算違いさん
あくどいみよこさん1 票投票先 → 葛城ミサトさん
まーふぃーさん0 票投票先 → キッズさん
キッズさん1 票投票先 → コークさん
澄み切った甘ささん1 票投票先 → コークさん
鳥居ひとりさん0 票投票先 → ホッカイロさん
Coffeeさん0 票投票先 → まくすうぇるさん
まくすうぇるさん1 票投票先 → あくどいみよこさん
楽屋さん0 票投票先 → ホッカイロさん
グロテスクさん0 票投票先 → ホッカイロさん
計算違いさん2 票投票先 → 葛城ミサトさん
コークさん3 票投票先 → 澄み切った甘ささん
ホッカイロさん3 票投票先 → 計算違いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ルーニーさん0 票投票先 → コークさん
葛城ミサトさん2 票投票先 → キッズさん
あくどいみよこさん1 票投票先 → 葛城ミサトさん
まーふぃーさん0 票投票先 → キッズさん
キッズさん2 票投票先 → コークさん
澄み切った甘ささん2 票投票先 → コークさん
鳥居ひとりさん0 票投票先 → ホッカイロさん
Coffeeさん0 票投票先 → まくすうぇるさん
まくすうぇるさん1 票投票先 → あくどいみよこさん
楽屋さん0 票投票先 → ホッカイロさん
グロテスクさん0 票投票先 → ホッカイロさん
計算違いさん0 票投票先 → 葛城ミサトさん
コークさん3 票投票先 → 澄み切った甘ささん
ホッカイロさん3 票投票先 → 澄み切った甘ささん
ゲームマスター「ユーモアをユーモアとして扱えない人がもう多いことを
嘆きたくなるのはずっと変わらない面白いところですね」
へたくそーさん「なんかめんどくさいんでもういいです」
ゲームマスター「左占い(右うらないの逆だから)って意味
なくらいはすぐわかりましたけど。そういうことではないのでは
>偽っぽい」
まくすうぇるさん「私はグレに投票している訳で。
共有指定でなくグレランの打ちにへたくそさん吊りになったことが問題です。」
コークさん「霊噛みでルーニー真は若干下がりました」
ルーニーさん「わい追いかけすんの?いややで」
葛城ミサトさん「グレランで目標を吊るわよ」
まーふぃーさん「楽屋狼なら何も考えず朝一に結果貼っておけばよくないですかね、何かを確認する必要があった」
楽屋さん「対抗偽っていうのは、対抗誤爆ではなくて、昨日に吊ったへたくそーが白人外って意味ね。」
まくすうぇるさん「ルーニーさんは、へたくそさん吊りになったのも含め囲いなしを生かして追っかけ占いすれば良かったと思うのですよ。
ここで更なる対抗が出て来た時点で楽屋さん狂人が濃い訳で、安心して追っかけられますね。>ルーニーさん」
ホッカイロさん「その通り 真狼が一番濃いよ」
鳥居ひとりさん「そんな村の総意でへたくそー吊ったみたいな世論になってるけど
3つくらい人外票だったらどうすんの・・・
まあ共有も入れてるんだけど」
ルーニーさん「そうやな、カフェイン」
ルーニーさん「いや狼もあるな。霊噛みだと」
Coffeeさん「ルーニー真なら楽屋は狼だと思うけどな
ルーニー真でただ霊能噛んでもしょうがないだろう」
まーふぃーさん「まくすうぇるさんのその考えはよくわからんな」
ルーニーさん「楽屋とかどうせ狂でしょすやあ」
葛城ミサトさん「待つ気は無いわ。奇跡を起こすのよ、人の意思で」
コークさん「それなら噛みがおかしくなりますよ>楽屋」
ホッカイロさん「まーふぃーさんって即吊り他にもいたのになんであくどいさんだけ誘導なん」
澄み切った甘ささん「あれだけでルーニー真の進行ってわけではないんじゃないですかまあボクは知らないので共有に聞いてください身内切りとかあると思いますけどね」
あくどいみよこさん「あいわかった、ミサトにさようならだ」
へたくそーさん「どうみてもまくすうぇるさんにしかあてはめられない理由だったんですが
その感覚つたわってないですか」
まくすうぇるさん「相方にそれを言っておいて欲しかったですね。
霊能が噛まれれば面倒な事態になるのは解っていたことでしょう?>グロテスクさん」
楽屋さん「この村心配になってきた。そもそも霊能噛まれで対抗偽、という線すら見れていないんだけど。あと、昨日に潜伏解除した場合には、へたくそーが白人外だったら自分死んでた可能性しか無いんだけど。」
鳥居ひとりさん「霊能は真として、結局へたくそーさんって白だったんですかね黒だったんですかね」
あくどいみよこさん「そうか、君も大変だな>まーふぃー」
ルーニーさん「へたくそを泣きものにしたから彼の白は灰に戻すで」
葛城ミサトさん「鳥居と共有は確定○ルーニー真めでいこう」
まくすうぇるさん「昨日へたくそさんを吊ってるから「ルーニーさん真で見た進行なのでは」という話をしています。>Coffeeさん&甘ささん」
コークさん「とにかく非狼でしょう」
グロテスクさん占い候補への投票禁止でグレラン
コークさん「楽屋は狂臭いね」
鳥居ひとりさん「吊ってしまったものはしょうがない。
死者は生き返らない。」
まーふぃーさん「いやいいよ即吊りに動いてるのも情報だし考え方があるんだからさ
ただあのCCO速度で発言少ない中、即吊り提案したあくどいみよこ君だけは許さない」
葛城ミサトさん「ここで楽屋つりは反対。狼や狐だったら後が面倒だから」
まくすうぇるさん「ルーニーさんはキッズさん投票でしたものね。<へたくそさん吊らない流れ云々
共有がへたくそさん投票していた辺り、ルーニーさん真の進行なのかと思いました。」
澄み切った甘ささん「まくすうぇるは何を言ってるんだ」
コークさん「楽屋は吊らなくていい」
Coffeeさん「ますくうぇるがおかしすぎる」
ホッカイロさん「へたくそーさんが明らかに嘘ついてたからそこ狼はまず合ってるとして
楽屋さん狂ならあの投票しないんじゃねぇかと思う 真狼狐 狐も薄そう」
あくどいみよこさん「楽屋のそれ、上三行はもともと準備してあるコピペだよね」
楽屋さん「昨日に吊られたへたくそーが白人外(狂狐)だったら、狼が霊能に一人出ている可能性も高いと思うよ。だから対抗と自分で真狂でいいと思う。これは村視点の話。」
キッズさん楽屋さんはわかるけど
あくどいみよこさん 2 票 投票先 → へたくそーさん
計算違いさん 0 票 投票先 → へたくそーさん
コークさん 2 票 投票先 → へたくそーさん
この辺は何の即吊りなわけ?
ルーニーさん「長い産業で」
Coffeeさん「おはよう」
計算違いさんグレランでがんばろう
まくすうぇるさん「楽屋さん吊りでいいですか?
ルーニーさん視点、流石に初手●で狼吊れたのに更に潜伏で狼出て来ないでしょうし。」
まーふぃーさん「楽屋はなんで朝一に出ないのか」
ディアナさん「お疲れ様でした」
ルーニーさん「てかびっくりしたわ。へたくそ吊らない流れじゃなかったのかよ」
葛城ミサトさん「追加かのう」
コークさん「中途半端な潜伏ですね」
澄み切った甘ささん「まあそんなとこでしょ」
楽屋さん占い理由じゃないけど、結果張りの前におはようの挨拶を入れた理由:当然、呪殺出ると朝一に結果貼り付けるべきなので、コピペ持ったまま更新は連打しました。で、呪殺ないことを確認しておはようの挨拶を手打ち、で、黒発生がないことを確認して結果張りをしました。

今回は黒発生があったし、霊能露出したので、一日だけ潜ります。

占い理由@:右占いも左占い(今回は左いませんけど)も時代遅れなので、対角線占いでCoffeeさんを占いました。ここで万が一、呪殺が出た場合には英文字なんで手打ちで対応しにくいのもベターですよね。

占い理由A:狼狼による身内切りだと狂人行方不明だけど、この展開なら普通に狂人潜るのもありえるから、狂誤爆が狼ヒットの線も当然、考えます。霊能露出で噛まれるような気がするので、役職持ちと思われる位置を占います。

◆鳥居ひとりさん「結局2-1にしかならないというのは、
潜伏狂人がいて、狂人視点占い師真狼と読んで、
2-2にすると内訳見えやすくなるから遠慮して潜ったか、
あるいはもともと初日犠牲者が何かしているかのどちらかじゃない?」
◆鳥居ひとりさん「真面目に喋ってしまった。これは吊られないな。」

手打ち挨拶がやや遅めで、結局2−1云々の発言が、どうしても素村に見えないし、占いのCO数や露出役職数をコントロールしたい様子に見える。真面目に喋ってしまった、という発言も生存欲がありように映るし、裏で狩人日記シコシコ書いているタイプの潜伏人外かもしれない。なので、鳥居ひとりさんを占いました。
まーふぃーさん「あれ真なら狼が後々教えてくれるから、吊れたの狼なら弱弱しい感じ」
ルーニーさん「外した。クソして寝る」
あくどいみよこさん「霊噛みは嫌だなぁ」
キッズさん「おはよう」
グロテスクさん「おはよう」
ゲームマスター「ほんとに狩人占うんだ」
まくすうぇるさん「ではルーニーさん真で見た進行で。
ルーニーさんは追っかけ占いするならすればいいと思います。」
楽屋さん占いCO Coffee:白 鳥居ひとり:白
計算違いさん「おはよう」
葛城ミサトさん「 総村、第一種戦闘配備!」
ゲームマスター「ディアナさんおつかれさま」
ルーニーさん理由:ひとりだけ視点違う感じ。
昨日の時点で初日先生がどうのこうのっていいますかねえ
鳥居ひとりさん「おはようです」
あくどいみよこさん「ホモは帰ってくれないか!!!」
ホッカイロさん「おはよう」
コークさん「おはよう」
ルーニーさん「占いCO鳥居ひとり○」
まくすうぇるさん「おはようございます」
まーふぃーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/15 21:23:32)
ディアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアナさんを狙います。 >>> まーふぃー <<<
ルーニーさんを護衛します。 >>> 鳥居ひとり <<<
鳥居ひとりさんの独り言「よって、どちらのパターンでも霊能噛まれて致命傷ではないので占い師護衛」
鳥居ひとりさんの独り言「黒で霊能噛まれる場合は真占い師死んでないから呪殺で勝負つけてもらう。
占い師頼り理論。」
Coffeeさんの独り言「飼い狼吊ってしまうと逆に明日から狼っぽいの吊り辛くねえか
キッズ狼置きでいいか」
鳥居ひとりさんを占います。 >>> ルーニー <<<
キッズさんの念話「明日もう一人でるやろな」
鳥居ひとりさんの独り言「白で霊能噛まれた場合な。」
キッズさんの念話「もしくは真」
鳥居ひとりさんの独り言「白の場合占い師は8くらいできればいいだろ」
キッズさんの念話「狂特攻全潜伏
狼特攻狂潜伏or狂欠け」
葛城ミサトさんの遠吠え「ごー」
葛城ミサトさんの遠吠え「れっつ」
葛城ミサトさんの遠吠え「 」
葛城ミサトさんの遠吠え「すきなとこかんで」
澄み切った甘ささんの独り言「狩人ゲーじゃないですか多分」
葛城ミサトさんの遠吠え「まかせるわー」
まーふぃーさんの遠吠え「んでボルコンからの〜で」
まーふぃーさんの遠吠え「霊能噛んでゆるーくいく?」
あくどいみよこさんの独り言「へーほんとにつれるんだへー」
まくすうぇるさんの独り言「計算違いさん 0 票 投票先 → へたくそーさん
共有が投票している時点で諦めろん(・ω・)」
葛城ミサトさんの遠吠え「ええよべつに」
澄み切った甘ささんの独り言「いやーよくねえだろー」
鳥居ひとりさんの独り言「そもそも黒かどうかって問題もあるが、
白と黒とさらに誰か言ってたけど身内切りのパティーンがある」
コークさんの独り言「○が出たら俺吊られるやつです」
まーふぃーさんの遠吠え「先に謝っておくと、この作戦を提案するとフラグが立ってしまい、初手●が食らいやすくなるんだ」
葛城ミサトさんの遠吠え「どこかもっか?」
澄み切った甘ささんの独り言「まあ真じゃないだろうしいいけどさ」
まくすうぇるさんの独り言「ルーニーさんは追っかけ占いしていればいいだけですが。」
ホッカイロさんの独り言「楽屋さんも狼くせーと思ったけど投票が強い」
葛城ミサトさんの遠吠え「 」
鳥居ひとりさんの独り言「占い師噛まれの霊能見れるのと
霊能噛まれとどっちましか考えよ」
葛城ミサトさんの遠吠え「 」
まーふぃーさんの遠吠え「即吊りだと即噛みがとおらない^^」
まくすうぇるさんの独り言「これは、霊能噛まれると途端に面倒っぷり爆上げですね。」
葛城ミサトさんの遠吠え「とりあえずおつかれさん」
ゲームマスター「ここがどう動くか。に。期待しましょ
楽屋さん 2 票 投票先 → へたくそーさん」
鳥居ひとりさんの独り言「いきなりこう護衛2択にして狩人に負担をかけるのはやめてくれないか!」
葛城ミサトさんの遠吠え「  」
葛城ミサトさんの遠吠え「即つり」
鳥居ひとりさんの独り言「聞いてないでそ…」
へたくそーさん「さよなら」
澄み切った甘ささんの独り言「えっ」
ゲームマスター「へたくそーさんおつかれさまです」
鳥居ひとりさんの独り言「ええええええええ」
へたくそーさん「あら」
キッズさんの念話「は?」
2日目の夜となりました。(15/10/15 21:18:58)
へたくそーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーニーさん0 票投票先 → キッズさん
へたくそーさん4 票投票先 → あくどいみよこさん
葛城ミサトさん1 票投票先 → 楽屋さん
あくどいみよこさん2 票投票先 → へたくそーさん
まーふぃーさん0 票投票先 → あくどいみよこさん
キッズさん2 票投票先 → コークさん
ディアナさん0 票投票先 → コークさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → 葛城ミサトさん
鳥居ひとりさん1 票投票先 → 楽屋さん
Coffeeさん1 票投票先 → キッズさん
まくすうぇるさん0 票投票先 → Coffeeさん
楽屋さん2 票投票先 → へたくそーさん
グロテスクさん0 票投票先 → ホッカイロさん
計算違いさん0 票投票先 → へたくそーさん
コークさん2 票投票先 → へたくそーさん
ホッカイロさん1 票投票先 → 鳥居ひとりさん
まくすうぇるさん「HACさんがCoffeeさんになってた所為で、私のグレ表が危うかったんですよ。
さり気にCoffeeさんがヘイトマッハ。」
まーふぃーさん「この言い合いがあった後になお●吊りって言うコークつええな」
ルーニーさん「つアイスティー」
あくどいみよこさん「へーほかには?>へたくそ」
ホッカイロさん「狼が真に引かれてるとしたらかなり感想って出にくいだろうし
様子見してたかと思ったらくっそ長文かつ他者への突っ込みってやばいでしょ」
澄み切った甘ささん「まあ狼狼を見つつ真狼路線でいいんじゃないですか霊能はどうせかまれるんですし」
ルーニーさん「私は狩人を占うことに定評あるから私の○でも噛めばいいと思うよ狼は」
キッズさん「キッズさん釣ってもいいことないぞ」
コークさん「狩り保護最優先で黒投票します」
ゲームマスター「○スタートならすごくたのしそーな村だったのに(´・ω・`)」
Coffeeさん「キッズ吊るか
当たってたらコーヒーくれ」
葛城ミサトさん「ルーニーが無敵の碇シンジ君でいこう」
ホッカイロさん「鳥居ひとりさん人外っぺー」
まーふぃーさん「このCOに対する反応は結構透けると思うんだよね」
ルーニーさん「狼が変なCOの仕方をしたのは元々騙り予定狼だったのでしょう
ま、そんな夢は幻想さ^^」
鳥居ひとりさん「真面目に喋ってしまった。これは吊られないな。」
へたくそーさん「はんさるぇうすくま!ってすごいよくないですかこれ」
あくどいみよこさん「これがはっきりしない限り、102.5%対応用の理由とみる」
鳥居ひとりさん「結局2-1にしかならないというのは、
潜伏狂人がいて、狂人視点占い師真狼と読んで、
2-2にすると内訳見えやすくなるから遠慮して潜ったか、
あるいはもともと初日犠牲者が何かしているかのどちらかじゃない?」
へたくそーさん「なんといってもくまの部分のポイントたかいですよね>みよこちゃん」
計算違いさん共有CO 
ルーニーさん「黒即吊りなんていってるのは逆にしゅごい怪しいのよねえ」
まくすうぇるさん「さり気なく変態臭いぱんちですね、社会の窓を閉じておいてください!>ルーニーさん」
あくどいみよこさんところでへたくそーは、まくすうぇるのどこらへんが右から書きたくなったか、おせーてくれるかい
へたくそーさん「呪殺してった方がいい派なんですけどどうでしょう」
葛城ミサトさん「風呂は命の洗濯よ♪」
楽屋さん「これで狼狼による初手身内切りとかだったら笑える
真か狂に黒ぶつけられた騙りだったとすると、さかさま言葉なんて用意するか〜〜〜? っていうあくどい勘繰り」
まーふぃーさん「CCO速いし残しても別に不利益ないと思うよ、ルーニー死んだ時にキープとしても使えるし」
まくすうぇるさん「即吊りするレベルには別段見えないです。
面倒くさい占いCO結果だけに、●見てから書いたという感じでもないし。
でも護衛は不要で噛まれたら真なんだねーくらい。>コークさん」
Coffeeさん「おはようここまで把握した」
計算違いさん「共有GO」
葛城ミサトさん「へたくそーのCOがものすごく読みにくい」
あくどいみよこさん「結果的にとは違う気がするなー」
ルーニーさん「前立腺ぱーんち。狩人は私鉄板でよろしく☆」
あくどいみよこさん「そうか、大変だな>まーふぃー」
キッズさん「●残しでグレランを所望します」
へたくそーさん「しゃーないしゃーない!」
ホッカイロさん「だからへたくそさんは狼で間違いないと思うよ」
まくすうぇるさん「結果的にCCOなので、ディアナさんの霊能COも問題ないです。」
コークさん「即吊りしてもいいレベルかも」
まーふぃーさん「へたくそー狼の場合、即吊りでいいって言ってるあくどいみよこが狼なのは簡単に見抜ける」
葛城ミサトさん「これが、使徒迎撃専用要塞都市、第3新東京市。」
ホッカイロさん「最初から潜伏予定だったってのは嘘じゃない?
挨拶してないし」
へたくそーさん「こういうこともある名前ですね」
ルーニーさん「CCOおつかれさまでーす^^」
グロテスクさん共有CO
楽屋さん「ディアナさんは朝一でコピペ持ってたみたいなんで、仕方ないんじゃないでしょうか。」
澄み切った甘ささん「ああそう」
へたくそーさん「●だったのでCOしました」
グロテスクさん「おはよう」
まくすうぇるさん「鏡に映して読んでも、左右反転しちゃうので・・・。」
鳥居ひとりさん「なんで右から読むんだ。大正時代か。」
計算違いさん「へたくそさんはへたくそだなー」
あくどいみよこさん「もうこれ即吊りでいいや」
まーふぃーさん「はい」
へたくそーさん「右(から書く)占いです。
右から書きたくなる名前を占いました。」
キッズさん「●進行だ」
澄み切った甘ささん「なぜCOした」
ルーニーさん理由:へたくそとかイってどうせ強いPLさんなんでしょ知ってる
コークさん「お早う」
計算違いさん「おはよう」
ゲームマスター「ああああああああああああああ」
へたくそーさん「。たしで○はんさるぇうすくま!OCい占」
鳥居ひとりさん「おはよう」
楽屋さん「おはよう」
葛城ミサトさん「総村、第一種戦闘配備!」
キッズさん「おはよう」
あくどいみよこさんホモ以外帰ってくれないか!!!
ディアナさん「霊能CO」
ホッカイロさん「おはよう」
ルーニーさん「占いCO へたくそー●」
まーふぃーさん「おはよう」
まくすうぇるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/15 21:11:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葛城ミサト <<<
まくすうぇるさんの独り言「HACさんが名前変えたのか。」
楽屋さんの独り言「占いCO グロテスク:白」
ディアナさんの独り言「霊能CO」
ディアナさんの独り言「@」
ディアナさんの独り言「霊能CO」
ディアナさんの独り言「霊能CO」
楽屋さんの独り言「占いCO グロテスク:白」
鳥居ひとりさんの独り言「やだなあ」
鳥居ひとりさんの独り言「しゃーない霊能ロラくさかったら非狩人アピしとこ」
キッズさんの念話「初日銃殺されそう」
ゲームマスター「草
◆鳥居ひとりさんの独り言 「だいたい狼に冷凍ミカンいたら通用しないだろ!」」
鳥居ひとりさんの独り言「だいたい狼に冷凍ミカンいたら通用しないだろ!」
まーふぃーさんの遠吠え「了解です色々対応」
楽屋さんの独り言「占いCO グロテスク:白」
葛城ミサトさんの遠吠え「105初日かみます」
へたくそーさんの遠吠え「はやってたんだ」
葛城ミサトさんの遠吠え「おっけい」
まーふぃーさんの遠吠え「流行りのやつはやっぱり全潜伏からの霊噛み4日目2騙りでしょう」
へたくそーさんの遠吠え「はやりのです」
鳥居ひとりさんの独り言「冷凍ミカンいわく
「狩人は狩人になったらまず非狩人アピしてほしい」
むむむ…吊られるじゃn」
葛城ミサトさんの遠吠え「なにやんの」
ルーニーさんの独り言「最近、村側が多いのです」
葛城ミサトさんの遠吠え「おおk・9」
あくどいみよこさんの独り言「GMはホモ」
ルーニーさんの独り言「村たてありがとうございます」
ゲームマスター「なんだかんだでバランスいい感じの配役」
澄み切った甘ささんの独り言「また村かよ」
Coffeeさんの独り言「名前変え忘れてたかもと思ったら別人だったな」
へたくそーさんの遠吠え「流行りのやつでいきましょう」
グロテスクさんの会話「よろしく」
キッズさんの念話「村たてありです」
まくすうぇるさんの独り言「そちらには、是非とも噛まれで行きたいものです。」
楽屋さんの独り言「GMありがとう〜〜〜★」
計算違いさんの会話「よろしく」
鳥居ひとりさんの独り言「こんにちは」
澄み切った甘ささんの独り言「ぱしさん村建て感謝」
へたくそーさんを占います。 >>> ルーニー <<<
まーふぃーさんの遠吠え「っしゃっらあああああああああああああ」
へたくそーさんの遠吠え「わたしでした」
ゲームマスター「再投票通告なし」
まくすうぇるさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/15 21:07:02)
鳥居ひとりさん「4649」
へたくそーさん「おせわになりました」
まくすうぇるさん「よろしく」
ゲームマスター「では霊界であいましょう」
キッズさん「よろしく」
ゲームマスター「酉確認OKです。それではそのうち夜になります
GMさん村たてありがとうございます」
へたくそーさん「でも10分ていったし」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがホッカイロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるからしてーーーーーっていって
21:01でとまってるのいやだー」
ホッカイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 21:05:34)
あくどいみよこさん「(´・ω・`)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「枠あけます(´・ω・`)」
ルーニーさん「(´・ω・`)」
HACさんがCoffeeに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ゲームマスター「もうひとりのkariさんは!は!」
澄み切った甘ささん「モドリー」
kariさんがコークに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前そのままでいいかな?」
ルーニーさん「生還」
ゲームマスター「戻ってきたのでトイレの人まちです」
ゲームマスター「ただし、一人57分(たぶんGMが揃ってるっていうまえ)」
kariさんがグロテスクに名前を変更しました。
澄み切った甘ささん「ちょっトイレ」
ゲームマスター「酉確認しました」
ルーニーさん「WCCO」
kariさんが計算違いに名前を変更しました。
kariさんが楽屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新@1」
kariさんが澄み切った甘さに名前を変更しました。
kariさんがディアナに名前を変更しました。
kariさんがルーニーに名前を変更しました。
kariさんがまくすうぇるに名前を変更しました。
kariさんがHACに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認します。おまちください」
ゲームマスター「こうなるとかいわない」
さんがへたくそーに名前を変更しました。
コークさん「こんばんは」
ゲームマスター「だから更新してくれているとうれしいうれしいうれしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:59:28)
ゲームマスター「まだ10分にもみたないけど更新そろってるそろってるそろってる」
kariさんがまーふぃーに名前を変更しました。
kariさんが鳥居ひとりに名前を変更しました。
へたくそーさん「こうなる」
計算違いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:58:42)
kariさんがキッズに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:57:51)
グロテスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:57:40)
楽屋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:57:04)
まくすうぇるさん「こんばんは」
kariさんがあくどいみよこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:56:54)
Coffeeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:56:43)
鳥居ひとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:56:16)
澄み切った甘ささん「こんばんは」
澄み切った甘ささん「ほんばな」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:55:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ディアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:54:18)
キッズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:53:24)
ゲームマスター「ぴよっす
こんばんは」
まーふぃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:52:18)
あくどいみよこさん「ぴよっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:51:04)
ゲームマスター「なかなかこないので21時10分くらいに更新時間設けます」
kariさんが葛城ミサトに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
葛城ミサトさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:45:35)
へたくそーさん「そうか」
ゲームマスター「するどいです」
へたくそーさん「するどいの」
さん」が村へやってきました。(15/10/15 20:42:35)
ルーニーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 20:39:39)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
GMは◆pacixxxxx
戻る