過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
因果の糸
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁書目録
◆UZfF5q15fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
綿棒臭い
レディ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
特殊村
アインズ ◆tIVNrC8tgY
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷微
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルマ
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
眠りたい美女
◆kgYvLRdj1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海苔の四天王
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャッピー
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[占い師]
(死 亡)
 
 
スレンダー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐怖庭園
◆fsKY4waScw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛行
桜 ◆T5fbV7tDII
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしいよ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぁ冥土
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
王様ゲーム深淵
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カブラ
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 17人協力プレイ普通村 〜 145456番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恐怖庭園さん「因果の糸の中の人は有名じゃないですかやだー。
やっぱこの人強いよなあ。」
恐怖庭園さん「この村では引き分け狙うなら偶数狂人のこしでいいことがわかったので良かったです。ありがとうございました。」
恐怖庭園さん「おいしいよかみの日は霊能かみでもよかったとは思うけど。
おいしいよかみしなかったら、潜伏占いがそのまま潜り続けたかもしれないからどうなっていたんだろうね。」
恐怖庭園さん「今回狩人死亡確定していたけど、確定していないケースなら
偶数でも狩人じゃっかん死にづらくなるから、狂人吊りわるくないかなって気はする。」
恐怖庭園さん「8日目 投票結果。
カブラさん 0 票 投票先 → スレンダーさん
まぁ冥土さん 1 票 投票先 → 特殊村さん
特殊村さん 1 票 投票先 → スレンダーさん
スレンダーさん 2 票 投票先 → まぁ冥土さん

最終日こういう投票をするなら、やっぱ狂人吊りでいい。
狼に使える吊りの回数は変わらないし。最後まで勝ちを目指すなら灰広くなるけど、狂人つって狼に担保与えることはしないのありだな。」
恐怖庭園さん「うーん。
なんかなあ。頭の中まとめるの下手だな私。
これなんとかしないと。村たて同村お疲れさまでした。」
恐怖庭園さん「◆kgYさんとは何回も別酉で同村しているなあ・・・・
同村したことある酉を覚えていられないなんてなさけないな。」
特殊村さん「お疲れさま」
恐怖庭園さん「お仲間もあざっす」
恐怖庭園さん「狂人あざっす。」
恐怖庭園さん「candraさんと同じ狼やってみたかったからうれしいっす
またどっかで同村したいな。
◆kgYさんの酉は見覚えないなあ。ちょっと今なまず先生に検索してもらおっと。」
まぁ冥土さん「狼さんお疲れ様です
GMさん村たてありがとうございました。」
恐怖庭園さん「そりゃ灰せまかったから刺さりやすい」
眠りたい美女さん「指定ザクザク村で怖かったですね」
恐怖庭園さん「眠りたい美女さんはこの展開につきあわせてごめん☆彡
でもかててよかったね(^_-)-☆」
カブラさん「GM同村同狼狂人感謝」
冷微さん「村たて、同むらありがとうでした」
カブラさん「最終日いっただけ村はすごい検討したと思う。因果の指定強かった」
スレンダーさん「これどっちにしろ狼が票変えて村負け見えてたんで狂人にいれた。共有の投票は予想外すぎたけど」
恐怖庭園さん「霊能かみいれてもよかったとおもったんだけど
このお仲間なら苦しい展開になっても楽しめそうだとおもったのと
自分が思った噛みじゃなかったときにやる気なくしちゃったら悲しいなっておもってわざと灰かみしたから別におれはいいよ。>>カブラさん」
アルマさん「飛行村決め打ち出来てれば最悪でも引き分けだっただけに惜しかったね
まあ狐特攻を狩人に当てられた時点で村は不利だったけど」
チャッピーさん「お疲れさま」
眠りたい美女さん「共有あてたら全すくみからの混乱」
因果の糸さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
王様ゲーム深淵さん「スレンダーさん視点、狼はカブラさんしかいないのに」
飛行さん「禁書目録投票すみませんでした。冷静になれなかったのが悪いです。ごめんなさい」
カブラさん「てかスレンダーなんで冥土投票してんだ」
海苔の四天王さん「GM同村おつかれさまでした」
因果の糸さん「スレンダーさん 2 票 投票先 → まぁ冥土さん
まぁ冥土さん投票は勿体ないですよ、そこ狂人ですもの。」
眠りたい美女さん「お疲れ強い仲間でよかった」
飛行さん「お疲れ様でした」
スレンダーさん「お疲れ」
おいしいよさん「最後だけ狂人投票せんかっただけ許してやる」
王様ゲーム深淵さん「すれんだーさんはなぜ?」
カブラさん「占い噛み外したのが苦しくなってすまなかった」
因果の糸さん「お疲れさまでした」
アルマさん「お疲れ」
恐怖庭園さん「序盤から混乱していてお仲間ごめんな。」
眠りたい美女さん「わろ0票」
王様ゲーム深淵さん「残念」
海苔の四天王さん「おつかれさまでした」
まぁ冥土さん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「お疲れさん」
冷微さん「おつかれ」
特殊村さん「はあ」
カブラさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/10/15 20:57:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
特殊村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特殊村さんを狙います。 >>> カブラ <<<
8日目の夜となりました。(15/10/15 20:56:56)
スレンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カブラさん0 票投票先 → スレンダーさん
まぁ冥土さん1 票投票先 → 特殊村さん
特殊村さん1 票投票先 → スレンダーさん
スレンダーさん2 票投票先 → まぁ冥土さん
おいしいよさん「狂狼が共有に入れてドボン」
因果の糸さん「スレンダーさんはカブラさん投票だし、特殊さんがカブラさん投票出来れば引き分けです。」
冷微さん「共有鬼畜かよ!?!?」
王様ゲーム深淵さん「特殊さんはわざとやってる」
冷微さん「みんなが冥土投票にしたら笑う」
まぁ冥土さん「私も狼分からないし」
恐怖庭園さん「あ、これ引き分けできねーな村」
ゲームマスター「この場面は狼は共有投票ド安定だろう」
特殊村さん「まあ、冥土投票で引き分けですか」
因果の糸さん「見えてる狂人を偶数で吊らないのは、村視点半手分浮いてるのでこの吊りで良かったです。
そうでなかったら村1人吊った時点で引き分けの目すら出ずに負けです(・ω・)」
カブラさん「でも引分にしたのは村の指定なのでしりません」
眠りたい美女さん「朝一で狂人は共有投票するので狼もお願いしますというくらいがかっこいい」
まぁ冥土さん「共有が引き分けしたいなら私投票で。
残り二人は互いに投票するでしょ。」
恐怖庭園さん「やっぱこうなるから、狂人だってわかっていても
LW確定していないなら狂人釣ったほうがいいな」
王様ゲーム深淵さん「狼がスレンダーさん投票なら村勝ちもあるね」
眠りたい美女さん「これで共有投票いきがあってなかったら笑う」
カブラさん「スレンダーと恐怖庭園どっちも吊ってくれねーしいうことないわ
美女吊れた時点で3w残り確定じゃなかったからもう残り吊り切りで勝ちだったし」
恐怖庭園さん「スレンダーに村が合わせたら、狼勝ち」
まぁ冥土さん「私共有に投票するんで、共有さんが最後に投票して決めません?」
因果の糸さん「全禁村なので、狼は引き分け以上確定です。」
ゲームマスター「カブラは安定の投票済み」
冷微さん「引き分けうまく出来るかな」
チャッピーさん「◆特殊村さん 「グレランで」」
スレンダーさん「あのさあ、最後くらい仕事しようぜ共有・・・」
ゲームマスター「インカおつ」
眠りたい美女さん「狂人がちゃんと狼は共有投票で合わせてって言おう」
海苔の四天王さん「引き分け期待」
ゲームマスター「カブラは昨日と今日、朝1で投票済みになってるからなぁ」
恐怖庭園さん「カブラさん 0 票 投票先 → スレンダーさん
僕にいれてほしかった」
スレンダーさん「引き分け確定っすね。狼と狂人残りだもん」
特殊村さん「グレランで」
王様ゲーム深淵さん「共有はいやだろうな。この噛み」
まぁ冥土さん「さて、どこに投票しましょうか。」
カブラさん「もういいたいことは全部出しました」
因果の糸さん「お疲れさまでした」
チャッピーさん「この票はやばいっしょ」
眠りたい美女さん「すけないすけない」
8日目の朝となりました。(15/10/15 20:49:38)
因果の糸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因果の糸さんを狙います。 >>> カブラ <<<
チャッピーさん「カブラさん 0 票 投票先 → スレンダーさん」
因果の糸さんの独り言「朝が来ればいい・・・。」
冷微さん「投票で透けた」
ゲームマスター「恐怖おつ」
カブラさんの遠吠え「おつかれさま」
冷微さん「カブラLWで生き残れそうだけど引き分けにするの?」
7日目の夜となりました。(15/10/15 20:48:57)
恐怖庭園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カブラさん0 票投票先 → スレンダーさん
まぁ冥土さん0 票投票先 → 因果の糸さん
特殊村さん0 票投票先 → 恐怖庭園さん
スレンダーさん2 票投票先 → 恐怖庭園さん
因果の糸さん1 票投票先 → 恐怖庭園さん
恐怖庭園さん3 票投票先 → スレンダーさん
因果の糸さん「私噛んでれば、共有さんは禁書さんに指示役を投げたはずなので・・・たぶん。」
まぁ冥土さん「間を取って因果の糸さん吊りません?」
恐怖庭園さんスレンダー釣りで合わせて
特殊村さん「因果の糸の実力を」
因果の糸さん「禁書さんがカブラさんは残しって言ってたから、他2択な指定です。」
特殊村さん「信じましょう」
カブラさん「ずっと朝一投票してます」
恐怖庭園さん「断る」
綿棒臭いさん「あっすごい。」
恐怖庭園さん「スレンダーよりもカブラ吊りしたいかも。
スレンダー発言つよそうじゃないし。つるならカブラ釣りたい。」
因果の糸さん「どっちかで狼吊ったのだから、見え難い方から吊れたんだよ!くらいで。>カブラさん」
冷微さん「飛行吊りはわりと反省してます。ごめんなさい」
カブラさん「3w残りありえるのに冥土吊りでいいとか悠長なこといってた2人が残ってるから引分しかみえないけどね」
スレンダーさん「それは俺とカブラも同じだな」
因果の糸さん「恐怖庭園さんがSG臭くて狼の罠っぽくて辛い・・・。」
まぁ冥土さん「グレランしましょうよー
楽しいですよー」
因果の糸さん指定:恐怖庭園さん
特殊村さん「因果さんに従います」
恐怖庭園さん「私目線で、スレンダー、カブラの二人が狼確定なのか。」
禁書目録さん「何か潜伏が慣れないんだよ」
恐怖庭園さん「え、詰みになっていたっけ?」
因果の糸さん「共有さんの分投げでそろそろ心が・・・。」
スレンダーさん「なんで禁書目録なんですかね。おはようさん」
チャッピーさん「ありがと>アルマ」
因果の糸さん「早噛み行きまーすされなかっただけ良かった・・・。」
特殊村さん指定は因果の糸さんが行います
因果の糸さん「おはようございます」
ゲームマスター「禁書おつ」
カブラさん「残りロラで」
ゲームマスター「眠らないおつ」
7日目の朝となりました。(15/10/15 20:43:18)
禁書目録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁書目録さんを狙います。 >>> 恐怖庭園 <<<
アルマさん「チャッピーの出たタイミングは良かったと思うよ
チャッピー視点では結果と噛みから考えて飛行がほぼ○な訳だし」
スレンダーさんの独り言「また記録忘れたわ」
恐怖庭園さんの遠吠え「おk」
カブラさんの遠吠え「禁書噛みます」
飛行さん「久しぶりに参加したけど冷静になれてなかったしクズだったね、ごめんなさい。
あそこで他の場所に指定してれば全然勝算はあったのにごめんね」
6日目の夜となりました。(15/10/15 20:42:41)
眠りたい美女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
禁書目録さん0 票投票先 → 眠りたい美女さん
カブラさん0 票投票先 → スレンダーさん
まぁ冥土さん0 票投票先 → 因果の糸さん
特殊村さん0 票投票先 → 眠りたい美女さん
スレンダーさん2 票投票先 → 眠りたい美女さん
因果の糸さん1 票投票先 → 眠りたい美女さん
眠りたい美女さん5 票投票先 → スレンダーさん
恐怖庭園さん0 票投票先 → 眠りたい美女さん
チャッピーさん「俺は引き分け以上とれるからCOしたのに飛行吊るなら知らん」
カブラさん「昨日冥土吊りますって言ってるとこから指定入らない時点でどうでもいい」
因果の糸さん「冷微さんが狼かもしれないし・・・。
別に素村狙って指定してる訳ではないです;;」
恐怖庭園さん「スレンダーすげえ寡黙すぎ。」
おいしいよさん「狐も狂人も狼に加担して機能してるし結果についてはしゃーないわ」
眠りたい美女さん「お疲れさまでした。3残りでまけです」
因果の糸さん「禁書さんのカブラさん残し案とも折り合いがつきます。」
カブラさん「霊能がさっさと指定入れてたから言っても意味ないとおもった
そこからグレー吊りますって流れになるとおもえなかったから」
眠りたい美女さん「最低ふたりはいるので会話が噛み合うはずです」
因果の糸さん指定:眠りたい美女さん
スレンダーさん「俺はともかく恐怖庭園指定はどうして? 納得できませぬ」
まぁ冥土さん「グレランで良いじゃないですか」
禁書目録さん「カブラさん残しなんだよ」
恐怖庭園さん「カブラは飛行釣りしたくなかったっていっているわりには
飛行釣りの日に釣り先提案をしていないから怪しいんだよな。」
アルマさん「因果の糸当ててくれ」
綿棒臭いさん「いや、別にいいんじゃね。確定白だし。」
特殊村さん「因果の糸さん指定してください」
因果の糸さん「グレランだけはないから指定進行なんですよね。」
綿棒臭いさん「身内票入ってんのか。」
チャッピーさん「職務放棄する共有」
眠りたい美女さん「共有がいた」
カブラさん「というか残り全員吊れば勝ち」
恐怖庭園さん「おいおい。早いな。」
スレンダーさん「一番面倒なのが王様ゲーム深淵占い師パターンだけどさすがにないかな」
眠りたい美女さん「グレー4人で三回つりで狼2人か3人と狂人と確定村2人」
因果の糸さん「共霊○○で1番情報価値がありますからね。<そこ噛まれる」
特殊村さん因果の糸さんの指定に従います
因果の糸さん「次は禁書さんに指定役を回すといいです。>共有さん」
スレンダーさん「まあそこ噛まれるわな」
スレンダーさん「美脚派の俺が朝を告げる。おはようさん」
カブラさん「スレンダーor庭園 もう投票した」
眠りたい美女さん「おはようございます」
綿棒臭いさん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「綿棒おつ」
禁書目録さん「おはようなんだよ」
恐怖庭園さん「おはよう。」
因果の糸さん「おはようございます」
ゲームマスター「冷徹おつ」
アルマさん「村勝ちはないけどまだ引き分けはある
狐が狩人に特攻した村で引き分けならまあまあっしょ」
6日目の朝となりました。(15/10/15 20:36:39)
綿棒臭いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綿棒臭いさんを狙います。 >>> 恐怖庭園 <<<
恐怖庭園さんの遠吠え「もうかむね」
カブラさんの遠吠え「霊→共有か○」
綿棒臭いさんの独り言「明日半PPだけどこれ結果見せないよね。」
因果の糸さんの独り言「こうなると禁書さん○が残ったのはありがたいです。」
眠りたい美女さんの遠吠え「霊能かみで」
恐怖庭園さんの遠吠え「明日半PPだけどなあ。」
王様ゲーム深淵さん「もう村勝ちはないか」
眠りたい美女さんの遠吠え「スレンダーさんつればかちつらなければまけ」
冷微さん「そうやった。狐吊れてるのでした。おつでした」
おいしいよさん「昨日グレランしたんだ。やっぱり働かない村役ってクズだな」
恐怖庭園さんの遠吠え「8>6>4」
5日目の夜となりました。(15/10/15 20:35:14)
冷微さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
禁書目録さん0 票投票先 → 冷微さん
冷微さん7 票投票先 → 眠りたい美女さん
カブラさん0 票投票先 → スレンダーさん
まぁ冥土さん0 票投票先 → 綿棒臭いさん
特殊村さん0 票投票先 → 冷微さん
スレンダーさん1 票投票先 → 冷微さん
因果の糸さん0 票投票先 → 冷微さん
眠りたい美女さん1 票投票先 → 冷微さん
恐怖庭園さん0 票投票先 → 冷微さん
綿棒臭いさん1 票投票先 → 冷微さん
眠りたい美女さん「明日霊能自衛お願いします」
カブラさん「なんで狂人吊りたがってるとこから指定いれねーの」
恐怖庭園さん「あ、真占いの初手が冥土占いか。。。。
すまん把握もれした。」
因果の糸さん「相方初日だし。
だからこそ綿棒さんは真霊能だし、私も確定村な訳ですよ。>恐怖庭園さん」
冷微さん「あたりまえやけどwww」
カブラさん「狂人吊ったら明日3w残りだぞどうすんだよ」
冷微さん「COないよ」
特殊村さん「それでは冷徹さん吊りで」
眠りたい美女さん「飛行村つらなければだとこのかみにはならないで霊能かみになってつんでたのに」
因果の糸さん指定:冷微さん
恐怖庭園さん「綿棒臭いって共有相方ではないの?」
冷微さん「でも狼吊れてないなら今日村吊ったら苦しくない?」
因果の糸さん「私もそう思う。<昨日からグレ吊りでよかった」
綿棒臭いさん「まぁ冥土吊りでいいじゃん。」
カブラさん「はぁ?偶数でなんで狂人吊るんだよ
恐怖庭園とスレンダー狼だなこれ」
アルマさん「因果の糸がまともだから大丈夫だろう」
王様ゲーム深淵さん「狼3のこり確定なのに、グレランするなら村負けでいい」
特殊村さん因果の糸さん、指定してください 従います
冷微さん「楽しくグレランタイムなのです?」
恐怖庭園さん「今日はまあ冥土吊り
初日に怪しいと思っていた禁書目録さんが確定白なので、ただいま精査中」
カブラさん「昨日からグレ吊りでよかったよ」
因果の糸さん「冥土さんが狼COしたとしても狂人だとモロバレなので、最終日まで行っても村がそこに票を入れるべきではないのは解り切ってますし。
グレ吊りましょう、グレを。」
冷微さん「眠りたい美女は冥土偽になったから狼寄りになってしもうた」
カブラさん「でも昨日飛行入れてないならやめる」
眠りたい美女さん「その前に終わるかもだし」
禁書目録さん「メイドさん吊りで人外数減らすのでいいんだよ」
眠りたい美女さん「メイドさんはつらなくていいよ
最終日までもしいったら◯狼狂人村になる」
チャッピーさん「10人で狂吊ろうとするとか馬鹿ばっかだな
もう平和もでないのに」
因果の糸さん「偶数進行なのだし、チャッピーさん視点狂人確定。」
カブラさん「眠りたい美女入れてる」
綿棒臭いさん「禁書目録はどうあっても吊れないからね。>カブラ」
因果の糸さん「メイドさん吊らないでもいいですよ。」
冷微さん「そうやな。」
カブラさん「チャッピー真なら冥土狂人だろなんで吊るの」
眠りたい美女さん「偶数3人残りかよ」
因果の糸さん「狩人が噛まれてて、真ある占い視点対抗占いで狂人位置確定、海苔さん狐確定。
つまり私は素村以外あり得ません。悲しいですね。」
綿棒臭いさん「残念極まりない。」
恐怖庭園さん「カブラさん昨日はどこつりたかったの?」
チャッピーさん「それな、それ狙いででたのに吊るとは参ったよ」
カブラさん「グレー吊り→噛み見るのでいいのに」
まぁ冥土さん「おっけーおっけー」
スレンダーさん「まぁ冥土さようなら」
眠りたい美女さん「メイドさん狼かとおもったかみだけど狂人確定」
特殊村さん指定は綿棒臭いさんが行います
綿棒臭いさん「まぁ冥土吊って、以降指定だな。」
ゲームマスター「チャッピーおつ」
綿棒臭いさん「霊能CO 飛行さん○」
チャッピーさん「お疲れ」
カブラさん「なんで昨日飛行吊ってんだろ」
冷微さん「因果の糸確定白まで把握
てか、飛行目線チャッピー真やろ。
なのに禁書投票ってどういうことなの?」
まぁ冥土さん「占い、狩、狐死亡」
禁書目録さん「おはようなんだよ」
眠りたい美女さん「あらー」
スレンダーさん「美脚派の俺が朝を告げる。おはようさん」
恐怖庭園さん「まじかよ、おはよう。」
因果の糸さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/15 20:29:16)
チャッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャッピーさんを狙います。 >>> 恐怖庭園 <<<
因果の糸さんの独り言「飛行さん視点チャッピーさん真か他に潜伏占いがいてそこが真のはず。
狐がいないのに禁書目録さん吊ればいいというのは謎ですね。」
スレンダーさんの独り言「禁書はともかくなんで因果の糸がでしゃばってくんだよ」
冷微さんの独り言「因果の糸確定白」
アルマさん「飛行残して村決め打っていたらチャッピー噛まれても最悪で引き分けだったんじゃね?」
眠りたい美女さんの遠吠え「飛行釣れたのラッキ〜」
恐怖庭園さんの遠吠え「もうかんでいい?」
眠りたい美女さんの遠吠え「この流れで」
眠りたい美女さんの遠吠え「しんうらない 霊能 共有 因果か禁書かみ」
カブラさんの遠吠え「5グレー」
恐怖庭園さんの遠吠え「あ、ごめん混乱している。」
因果の糸さんの独り言「狐特攻が狩人HITは、狼側へのアシストっぷりぱねぇなのでした(・ω・`」
カブラさんの遠吠え「チャッピー視点冥土○だから」
冷微さんの独り言「飛行目線チャッピー真やろ。なのに禁書投票ってどういうことなの?」
恐怖庭園さんの遠吠え「初手狂人占いしているから生存する白は2しかいない」
眠りたい美女さんの遠吠え「狐もういなくない?」
アルマさん「永遠に偶数だしグレーは噛まれないからまぁ冥途はずっと吊らなくていい」
カブラさんの遠吠え「海苔で狐吊れてるよ」
恐怖庭園さんの遠吠え「どっちにしろ狐かみいれないといけないから、まあいいよ。」
眠りたい美女さんの遠吠え「しんかみでグレーいくつかな?」
冷微さんの独り言「もしかして#狐?」
因果の糸さんの独り言「真ある占い視点海苔さんが確定で狐な訳です。」
チャッピーさんの独り言「飛行吊らせないためでたのに」
綿棒臭いさんの独り言「まあ吊り逃れ吊ったんだから普通に飛行吊りでいいんだけども。」
スレンダーさんを占います。 >>> チャッピー <<<
まぁ冥土さんの独り言「霊能は真だから私は破綻。
もう結果出す必要ないですねぇ」
カブラさんの遠吠え「チャッピーとおいしいよを比べて噛み位置に上がる位置でCOしないリスクを取るように思えなかったことからおいしいよの方噛んでしまってすまない
真噛み」
チャッピーさんの独り言「クソ村」
因果の糸さんの独り言「カブラさんか冷微さんだと思ってたので、それなら冷微さんに合わせれば良かったです。」
綿棒臭いさんの独り言「何で禁書目録?>飛行」
ゲームマスター「飛行おつ」
飛行さん「禁書目録吊りするくらいなら俺吊りでいいんだ。頭悪くてごめん。」
4日目の夜となりました。(15/10/15 20:25:18)
飛行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
禁書目録さん1 票投票先 → 飛行さん
冷微さん2 票投票先 → 飛行さん
カブラさん1 票投票先 → 眠りたい美女さん
チャッピーさん0 票投票先 → 冷微さん
まぁ冥土さん0 票投票先 → 飛行さん
飛行さん7 票投票先 → 禁書目録さん
特殊村さん0 票投票先 → 飛行さん
スレンダーさん0 票投票先 → 飛行さん
因果の糸さん0 票投票先 → カブラさん
眠りたい美女さん1 票投票先 → 冷微さん
恐怖庭園さん0 票投票先 → 飛行さん
綿棒臭いさん0 票投票先 → 飛行さん
まぁ冥土さん「ふーん、じゃあ噛まれてください>チャッピーさん」
飛行さん禁書目録に投票する。考えれば分かる。
明日なら自由にしろ。
綿棒臭いさん「俺が噛まれたらまぁ冥土さん吊りでいいよ。」
スレンダーさん「明日も今日も変わんないよ。ってか確実に噛まれて見れないパターンだろこれ。狩人いないし」
チャッピーさん俺が噛まれたら飛行村置きしろ
冷微さん「飛行はチャッピーの灰だしそこ吊で構わないのだけども」
因果の糸さん「朝早い私を狐狙いで占うのは解る@2日目夜<チャッピーさんの占い
ただ禁書目録さんは吊り逃れではない感じの票変えなので、あまり「狐狙い」とは思えないかも。狼狙いならわかる。」
禁書目録さん「飛行吊りでいいんだよ」
恐怖庭園さん「今日役かみはいってないってことは、明日も役かみはいらない可能性は充分にあるともう。ここで灰吊るのも、黒吊るのもにたようなもんだから飛行吊りしたいってところ。」
飛行さん今このCO状況でチャッピーが噛まれるか噛まれないか、それをみる必要がある。
だから1日置け
眠りたい美女さん「チャッピーさんのもあるかみだね」
カブラさん「詰むまで潜ってろっつったろ」
チャッピーさん「飛行村で真偽ついたから占い噛まれないんだろうが」
アルマさん「チャッピー視点で飛行もほぼ○ってのが大きいな」
チャッピーさん海苔狐 冥途狂 飛行が村なんで真偽ついたんだよ
飛行さん俺吊るなら明日吊れ
まぁ冥土さん「え、なんかCOしてきました」
カブラさん「なんで出るんだよ」
冷微さん「真狂で○の打ち合い面白すぎやろ(白目」
飛行さん「真狐狂俺視点確定ね」
まぁ冥土さん「はあ?狐が特攻したのですか?
おかしくない? 霊能結果ですぐばれるでしょ>チャッピーさん」
眠りたい美女さん「増えた占い」
因果の糸さん「他にもいるなら出ちゃっていいんじゃないですかね。<潜伏占いとかどーの」
綿棒臭いさん飛行吊りますね。
スレンダーさん「なんか出た」
飛行さん「ラインみるってどうやってみんの?>恐怖庭園さん」
チャッピーさん俺噛まれるけど後がんばれ
カブラさん「真がもし潜伏してんなら徹底的に結果残すまで潜ってろ」
綿棒臭いさん「飛行吊ってもいいけど、もう1個●見るまでまとう。」
チャッピーさん「由

初日→いなくて←は初日だから↓占います

2日目 ◆因果の糸
「霊能さんも出てるし、冥土さんは偽で真占いが潜伏だと思うなら霊能護衛もあり。
あなた視点2択護衛でしょう。>アルマさん」
この発言占い護衛外させたい狐目にみえます

3日目 2日目占いたかったとこですが票貰いすぎなのと対抗が投票してたのでやめました
対抗がここから票変えたのはここ狼で身内して吊られそうだったとかありそう
また発言は把握ばっかりで村にみえない」
チャッピーさん占いCO まぁ冥途○→因果の糸○禁書目録○
冷微さん「私に票変えても吊り逃れにはならんのじゃ・・・??」
まぁ冥土さん「いや、飛行さんは狼。
狩を吊ろうという考えが狼の証です。」
禁書目録さん「>>カブラさん
ほぼ同時なんだよ」
チャッピーさん海苔狐、冥途狂だよこれ
飛行さん「因果の糸-チャッピー?」
因果の糸さん「冷微さん初日1票のところを、狩人CCOしたアルマさんから票変えで2票に。
というのを吊り逃れというのならそう。票変えには間違いないけれどw>スレンダーさん」
恐怖庭園さん「まぁ冥土さん偽にみせるにしても、霊能かんでもよさそう。」
眠りたい美女さん「メイドさん狼で潜伏占い予想かみ?」
恐怖庭園さん「ちょっとこの噛みなぞいなあ。飛行にCOきいてラインみるってことしていいと思う。」
カブラさん「初日の狩人COを即吊っていいっていうのはその陣営に利がある場合だけだよ」
冷微さん「チャッピーさん「冥途偽なんだろ、飛行で真偽ついたんだろ」>占い狐狂でみてるん?」
禁書目録さん「>>スレンダーさん
だからずれたんだよ」
因果の糸さん「そんな気がしますよね。<飛行さん●で真偽ついた
で、潜伏占い探しの噛みにシフトとかいうのがよぎります。>チャッピーさん」
おいしいよさん「真占いの変わりにかまれるのは光栄だが、真占いはやくでたほうがいい」
綿棒臭いさん「海苔の四天王さん○」
まぁ冥土さん「私噛まれてないのはなんで?
私を吊りたいのですか?」
綿棒臭いさん「あれは吊り逃れとは言わないのだよ。」
飛行さん「噛みが弱い」
冷微さん「冥土偽っていう人は潜伏ってことかしら?」
チャッピーさん海苔○?
飛行さん「おはよう」
綿棒臭いさん「えっめんどいw」
カブラさん「なんで冥土噛まれてねーの」
スレンダーさん「ちなみに禁書目録は吊り逃れしてるぞ>冷徹
禁書目録さん 4 票 投票先 → アルマさん
禁書目録さん 4 票 投票先 → 冷微さん」
因果の糸さん「狩人噛んでるのに占いも霊能も噛まれないのは違和感ありますね。」
眠りたい美女さん「占いかみでないぬ?」
ゲームマスター「おいしいよおつ」
スレンダーさん「美脚派の俺が朝を告げる。おはようさん」
チャッピーさん「冥途偽なんだろ、飛行で真偽ついたんだろ」
まぁ冥土さん「狂人特攻でしたかー」
禁書目録さん「ミスッた」
因果の糸さん「◆カブラさん「飛行は6人で吊ればいいよ」
8か4かなら解るのですが、6はどちらにせよ中途半端では?」
冷微さん「◆眠りたい美女「銃殺しちゃだめだよ」>この発言かなり非狼目に見えたかな」
特殊村さん指定は綿棒臭いが行います
禁書目録さんおはようなんだよ
因果の糸さん「おはようございます」
まぁ冥土さん「理由
狐狙いですね。
発言が濃いので生存意欲があると思います。
名前間違いをしていたのも、狼陣営っぽくはないです
あと初日共有なのにまだ私の中身疑ってるのはどういう了見です?」
綿棒臭いさん「霊能CO 海苔の四天王さん○」
眠りたい美女さん「おはようございます」
特殊村さん「おはよう」
まぁ冥土さん「占いCO 因果の糸さん○」
チャッピーさん「おはよう」
冷微さん「んん?」
恐怖庭園さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/10/15 20:18:05)
おいしいよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしいよさんを狙います。 >>> 恐怖庭園 <<<
禁書目録さんを占います。 >>> チャッピー <<<
まぁ冥土さんの独り言「誤爆してないなら私が死ぬかもしれませんが、どうなるでしょうね」
因果の糸さんの独り言「カブラさんと冷微さんが吊りたい様な気がします。」
冷微さんの独り言「銃殺だしたら狼ゲーやでってことか。村目やな」
まぁ冥土さんの独り言「狩刺さりGJですなー」
冷微さんの独り言「あー、そういうことか」
眠りたい美女さんの遠吠え「OK」
恐怖庭園さんの遠吠え「めんどくさいから占いうちわけ見せないようにしてもいいけどね。」
カブラさんの遠吠え「初日の発言から占いだろうと思えるところがここぐらい
他に候補いればお願いします」
因果の糸さんの独り言「●貰いの狂人が狩人CCOは悪手なので、アルマさん真狩人なのでしょう。
まぁ冥土さんは結果的に真の目が出て来てますけれど、潜伏真占いがいる可能性も否定しきれず。」
カブラさんの遠吠え「おいしいよ噛みたいですがね」
眠りたい美女さんの遠吠え「あれりょうにせ?」
冷微さんの独り言「眠りたい美女がわからん」
綿棒臭いさんの独り言「さすがに狼@2は難しいな。どうしよう。」
眠りたい美女さんの遠吠え「重要なとこみてなかった」
恐怖庭園さんの遠吠え「[占い師]
◆海苔の四天王 アルマ●
◆まぁ冥土 チャッピー○飛行●」
カブラさんの遠吠え「真占い潜伏なんですが」
綿棒臭いさんの独り言「問題は狐が吊れちゃってるって事なんだよな。」
恐怖庭園さんの遠吠え「反対なければ実行時間になったら即かむ」
海苔の四天王さん「狂人に絶望を与えます」
眠りたい美女さんの遠吠え「昨日の丸ってだれだっけ?」
飛行さんの独り言「初日の吊りが強いな、これだと」
恐怖庭園さんの遠吠え「灰広くして、呪殺だしづらくしたい」
海苔の四天王さん「おつかれさまでした」
恐怖庭園さんの遠吠え「【噛み先希望】
今日霊能噛み→明日共有噛み
共有欠けていないまであると思う。」
ゲームマスター「海苔おつ」
3日目の夜となりました。(15/10/15 20:13:53)
海苔の四天王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
禁書目録さん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
冷微さん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
おいしいよさん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
カブラさん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
チャッピーさん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
まぁ冥土さん0 票投票先 → 因果の糸さん
飛行さん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
特殊村さん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
スレンダーさん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
因果の糸さん1 票投票先 → 海苔の四天王さん
眠りたい美女さん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
恐怖庭園さん1 票投票先 → 海苔の四天王さん
海苔の四天王さん12 票投票先 → 恐怖庭園さん
綿棒臭いさん0 票投票先 → 海苔の四天王さん
王様ゲーム深淵さん「ここで、俺の吊り逃れが生きる といいな」
ゲームマスター「アルマおつ」
海苔の四天王さん「はああああああああああああああああ」
カブラさん「ないならそのまま吊り」
眠りたい美女さん「銃殺しちゃだめだよ」
因果の糸さん「昨日吊り逃れして霊能結果○の深淵さんがいる以上、狐盾をお考えなら死体なしまで待とうとしか。>美女さん」
まぁ冥土さん「失礼。そうそう。飛行さんは狐対策で残した法が良いのかな」
飛行さん「どっちにしても俺村人なんで明日の噛みみれば分かるし」
冷微さん「糸は冥土と海苔間違いすぎイ!かわいそす」
飛行さん「禁書目録は主張したい事は頭に浮かべられてるけど、それを上手く文章化できてない。
その文章化できてないのは人外の焦りだからって意味でかなり人外の可能性が高いと思うから俺の言ってる意味が分からなくてもよく注意しとくべきだよ」
海苔の四天王さん「ククク私は四天王の中でも最弱・・・」
恐怖庭園さん「ここ怪しいけど投票しなかったのはなにか役もっていそうだから
グレランで吊るより、共有から指定いれる→COさせるってやった方がいいと判断した。」
冷微さん「せやな。早漏すぎたわ」
まぁ冥土さん「だうだう」
カブラさん「海苔は狐COある場合のみ飛行とセットで残す選択肢はある」
因果の糸さん「まぁ冥土さんの色が不明なので、飛行さんは8人か4人かのどちらか吊りでいいのでは。」
おいしいよさん「これから狼の狐探しがはじまります」
海苔の四天王さん「ざんねんでしたあああああああああああ」
チャッピーさん「ここで破綻吊らないとかねえよ」
海苔の四天王さん「A、狂人」
眠りたい美女さん「最悪私うらいでもいいですよ
とりあえず銃殺はよくない」
スレンダーさん「海苔は白人外だろうからまぁ冥土真か狼かで見ていけばいいよ」
飛行さん「飛行吊りをするメリットがどこにもないけど」
冷微さん「海苔の中身なんて何でもあるから人外にしかわかんねーんだよなあ…」
恐怖庭園さん「灰で他に怪しいなっておもったのは禁書目録さんかな?
◆禁書目録さん 「アルマさん吊りでいいんだよ」
この発言にひかっかった。」
眠りたい美女さん「共有占いか柱占いをすすめます」
まぁ冥土さん「じゃあ狐>海苔の四天王さん」
綿棒臭いさん「飛行吊ると狐がなー。>冷微」
カブラさん「飛行は6人で吊ればいいよ」
海苔の四天王さん「だれか答えてよ…」
因果の糸さん「昨日の夜時点では、アルマさんの投票先である禁書さんに票変えはしないと思いますよ。
深淵さんが吊り逃れ票変えしてるのでなんか吊っちゃったかなーと心配しましたが。」
禁書目録さん「>>カブラ
ずれたんだよ」
眠りたい美女さん「メイドさんは銃殺させないほうが村つよいのですがてんてんてん」
冷微さん「べつに飛行吊でもいいと思うけどナー」
恐怖庭園さん「眠りたい美女さんに昨日投票したのは護衛誘導?していて
なんかあやしいとおもったから。素村が護衛誘導するかなって。」
カブラさん「アルマ吊ろうって言ってる時点でむり」
まぁ冥土さんこれは酷いですね。予告します。
スレンダーさん「王様吊り逃れしてるから役職吊ったかもね。単純に吊られたくなかったってのもあるだろうけど」
海苔の四天王さん「Q、私の役はなんでしょう」
綿棒臭いさん「海苔の四天王さん吊りますのでよろしくね。」
眠りたい美女さん「追加占いでないですか?
絶盤ですか?」
因果の糸さん「冥土さんの昨日の出方が心底心象悪かったので、間違いました。>恐怖庭園さん」
チャッピーさん「冥途は予告しろ」
綿棒臭いさん「えっこれ指定必要なのw」
冷微さん「なぜに?昨日吊り逃れしてなかったんですよ禁書ちゃんは>カブラ」
禁書目録さん「破綻吊って終わりなんだよ」
まぁ冥土さん「おお。」
特殊村さん指定は綿棒臭いさんが行います
飛行さん「明日の噛みで見えるから何でもいいや」
海苔の四天王さん「はあはっははっはあああははははhhh」
眠りたい美女さん「このかみは自衛できない展開ですね」
因果の糸さん「海苔さんを吊って、まぁ冥土さんは占い先予告すればよいかと。
幸い●引きならそこキープ出来ますし。」
おいしいよさん「とうひょうしました」
海苔の四天王さん「はたんだぜーーーーーーーーーー」
チャッピーさん「破綻吊りでいいよ」
恐怖庭園さん「◆因果の糸さん 「まぁ冥土さん吊りましょうか。」
<<?????」
海苔の四天王さん「いやっほおおおおおおおおおおおお」
まぁ冥土さん「理由
私の偽を押していたところから。
誤爆か身内切りなら海苔さんを真にしたい人です
狩即つりに賛成派のようですし、ほんとに狩なら吊りたいという思考なのかも」
アルマさん「やっぱり占い潜伏か」
カブラさん「禁書絶対吊るから」
スレンダーさん「海苔の四天王さようなら」
因果の糸さん「じゃない、まぁ冥土さんじゃない。海苔さんでした。」
禁書目録さん「冷微さんとアルマさんを間違えたんだよ。」
眠りたい美女さん「おはようございます」
チャッピーさん「おはよう」
まぁ冥土さん「占いCO 飛行さん●」
綿棒臭いさん「あらら。」
冷微さん「海苔おいしいよね」
アルマさん「お疲れ」
恐怖庭園さん「海苔の四天王破綻」
因果の糸さん「まぁ冥土さん吊りましょうか。」
綿棒臭いさん「霊能CO 王様ゲーム深淵さん○」
スレンダーさん「美脚派の俺が朝を告げる。おはようさん」
冷微さん「 禁書目録は吊り逃れしなかったしひとまず村置きでいいや」
因果の糸さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/15 20:07:11)
アルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルマさんを狙います。 >>> 恐怖庭園 <<<
チャッピーさんの独り言「占いCO まぁ冥途○→因果の糸○」
因果の糸さんを占います。 >>> チャッピー <<<
禁書目録さんの独り言「冷微さんとアルマさんを間違えたんだよ。」
因果の糸さんの独り言「初手●で相方初日展開だけに、吊り逃れ吊っちゃうのはやっちゃった可能性も・・・。」
禁書目録さんの独り言「冷微さんとアルマさんを間違えたんだよ。」
眠りたい美女さんの遠吠え「あるまかみで」
カブラさんの遠吠え「海苔 アルマ●でしたね」
スレンダーさんの独り言「3名変えて王様吊り逃れか」
眠りたい美女さんの遠吠え「したいなしでるよ真狩人なら」
カブラさんの遠吠え「逆でしたねすみません」
カブラさんの遠吠え「冥土噛むと平和出る可能性高いですがいいんですか
噛み通ればいいですがアルマを吊ってもらわないときつくなりますよ」
恐怖庭園さんの遠吠え「[占い師]
◆海苔の四天王 アルマ●
◆まぁ冥土 チャッピー○」
因果の糸さんの独り言「おやすみグレランの2発言だった深淵さんが、まさかの吊り逃れ票変えで戦々恐々です。」
恐怖庭園さんの遠吠え「反対意見ないなら、148かみで、メイドかみ」
眠りたい美女さんの遠吠え「まあ占い真だね」
王様ゲーム深淵さん「あ、でも、面白いかも。状況によっては狂人が噛まれる」
恐怖庭園さんの遠吠え「潜伏真占いいるかもしれないけど

まぁ冥土

ここ噛みがいいきがする」
カブラさんの遠吠え「占い潜伏だろといえるならアルマ真ですよ
狐なら占いCOの手段もあったので」
眠りたい美女さんの遠吠え「狐だったら微妙」
恐怖庭園さんの遠吠え「海苔の四天王 狂or狐
まぁ冥土 真or狂
アルマ 狩人or狐」
カブラさんの遠吠え「狐特攻なら禁書は狂人あるかもというだけ」
海苔の四天王さんの念話「狼が破綻させてくる未来しか見えない」
眠りたい美女さんの遠吠え「狩人占いがいいかなー」
綿棒臭いさんを護衛します。 >>> アルマ <<<
冷微さんの独り言「禁書目録はひとまず村置きでいいや」
王様ゲーム深淵さん「しまった」
カブラさんの遠吠え「噛みもう決まりましたね」
ゲームマスター「王様ゲームおつ」
2日目の夜となりました。(15/10/15 20:02:54)
王様ゲーム深淵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禁書目録さん4 票投票先 → 冷微さん
冷微さん2 票投票先 → おいしいよさん
おいしいよさん1 票投票先 → 飛行さん
カブラさん0 票投票先 → 禁書目録さん
チャッピーさん0 票投票先 → 禁書目録さん
まぁ冥土さん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
飛行さん3 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
特殊村さん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
スレンダーさん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
因果の糸さん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
王様ゲーム深淵さん5 票投票先 → 禁書目録さん
眠りたい美女さん1 票投票先 → 飛行さん
恐怖庭園さん0 票投票先 → 眠りたい美女さん
海苔の四天王さん0 票投票先 → 飛行さん
アルマさん0 票投票先 → 禁書目録さん
綿棒臭いさん0 票投票先 → 冷微さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
禁書目録さん4 票投票先 → アルマさん
冷微さん1 票投票先 → おいしいよさん
おいしいよさん2 票投票先 → 飛行さん
カブラさん0 票投票先 → 禁書目録さん
チャッピーさん0 票投票先 → 禁書目録さん
まぁ冥土さん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
飛行さん3 票投票先 → 禁書目録さん
特殊村さん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
スレンダーさん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
因果の糸さん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
王様ゲーム深淵さん4 票投票先 → おいしいよさん
眠りたい美女さん1 票投票先 → 飛行さん
恐怖庭園さん0 票投票先 → 眠りたい美女さん
海苔の四天王さん0 票投票先 → 飛行さん
アルマさん1 票投票先 → 禁書目録さん
綿棒臭いさん0 票投票先 → 冷微さん
まぁ冥土さん「審議結果、有罪>特殊村さん」
特殊村さん進行は霊能に任せた
海苔の四天王さん「自営の霊能…無職かな?」
飛行さん「発現レスポンスが遅いって指摘されそうだけどチャッピーさんの
◆チャッピーさん 「狩り即吊りだけはない」
この発現はどれに対して指摘してるの?」
アルマさん「まあそれでもいいか」
因果の糸さん「霊能真確定ですね。自衛に賛成したいと思います、ふぁいとーふぁいとー。」
まぁ冥土さん「誤爆だといいですね。
狩に刺さるよりは可能性ありそうです>スレンダーさん」
眠りたい美女さん「これで四天王さん視点の狩人も生存確定ですので私ので」
カブラさん「眠りたい美女のやつで おやすみ」
綿棒臭いさん「俺は護衛いらないよ。どこが真でも。」
特殊村さん「まあ冥土は、まあ、多目いどに見よう」
冷微さん「まあどっちみちグレランだったんだし冥土責めるのやめようや[けっかろん」
飛行さん「確かに可能性としてはありえるけど微粒子レベル。
見えてなかったっていう確認をあの位置で様子見というセオリーを知っていながらできていないって相当だからね>>禁書目録さん」
海苔の四天王さん「z」
恐怖庭園さん「霊能真確定おめでとう。真?−真の2−1なのが分かるのは嬉しい。」
眠りたい美女さん「アルマさんメイドさん護衛
潜伏狩人候補四天王さん護衛
霊能さん自衛で
行きましょう」
因果の糸さん「霊能さんも出てるし、冥土さんは偽で真占いが潜伏だと思うなら霊能護衛もあり。
あなた視点2択護衛でしょう。>アルマさん」
スレンダーさん「君視点グレーだけど、狼側なんだ。誤爆とか考えないの?>まぁ冥土」
おいしいよさん「両占い師は当分死なないし気楽にやろうぜ」
まぁ冥土さん「様子見はしたんですが足りなかったです。
それは私のミスだと思います>飛行さん」
冷微さん「欠けなし把握」
チャッピーさん「だから護衛ぶらしの狂人だろ」
海苔の四天王さん「ヘイユー君ビビッテルー>アルマ」
特殊村さん相方初日犠牲者
禁書目録さん「>>飛行さん
見えてなかったと考えられないのか教えて欲しいんだよ」
恐怖庭園さん「なんで黒みえていて、潜れないんだよ
1発言目を確認できないのっておかしい。>>まぁ冥土さん」
因果の糸さん「海苔さんは私の挨拶よりも早かったので、遅延●特攻ってことはないですよ。>冥土さん」
冷微さん「アルマは冥土か冷脳護衛」
まぁ冥土さん「狩? いやだなあ。
身内切りとかなら良いんですけど」
チャッピーさん狩り即吊りだけはない
禁書目録さん「狩りcco把握なんだよ。
グレランでも飛行さん何してるのか気になるんだよ」
飛行さん「あ、すいません。出ちゃいました。って発現が出るなら様子見COのセオリーを知っているわけで知っていながら確認できてないって事だからまぁ冥土さんは偽だよ」
おいしいよさん「すべてのCOを把握したうえでおはよう」
アルマさん「占いは潜伏だろ」
恐怖庭園さん「じゃあグレランで、いいね。」
カブラさん「霊能出るなら2択護衛」
海苔の四天王さん「わたし2秒で出た」
特殊村さん共有CO
因果の糸さん「アルマさんは冥土さん護衛で、グレランでいいんじゃないでしょうか。」
眠りたい美女さん「対抗でないでくださいね」
カブラさん「残してグレラン
アルマは冥土護衛」
まぁ冥土さん「でもちゃんと5秒待ちましたよ?
みんなが遅いんですよー」
スレンダーさん「狩人ですって、奥さん」
チャッピーさん「まあ冥途は護衛ぶらしか?」
冷微さん「狩人無視してグレランしましょ」
綿棒臭いさん霊能CO。
王様ゲーム深淵さん「ならグレラン」
特殊村さん「あるまあ アルマに黒出てる」
綿棒臭いさん「何か出てるな。」
カブラさん「この流れからもう言えることがない」
禁書目録さん「アルマさん吊りでいいんだよ」
アルマさん狩人CO
因果の糸さん「まぁ冥土さんがなんで出たのか考えたら未来真っ暗ですね。」
冷微さん「CCOかと思ったけど違うやんけ」
スレンダーさん「まぁ冥土はドンマイ。」
恐怖庭園さん「とりあえずアルマCOきこうか?」
まぁ冥土さん「あ、すいません。出ちゃいました」
アルマさん「おはようこ」
飛行さん「おはよー」
海苔の四天王さん「理由
無し」
恐怖庭園さん「おはよう」
王様ゲーム深淵さん「おやすみ」
綿棒臭いさん「おはよー。」
まぁ冥土さん「占いCO チャッピーさん○です」
禁書目録さん「おはようなんだよ。
人狼っていう魔物が3匹も現れたらしいんだよ。
とーまはいないけど、退治するんだよ。」
眠りたい美女さん「おはようございます」
スレンダーさん「美脚派の俺が朝を告げる。おはようさん」
冷微さん「おあよ」
特殊村さん「おはよう」
チャッピーさん「おはよう」
因果の糸さん「おはようございます」
海苔の四天王さん「占いCOアルマ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/15 19:53:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恐怖庭園 <<<
冷微さんの独り言「女の子のための人狼マガジン」
チャッピーさんの独り言「占いCO まぁ冥途○」
冷微さんの独り言「女の子のためのってつければいいってもんじゃない」
冷微さんの独り言「COOL-B 女の子のための最強BL&乙女ゲームマガジン」
海苔の四天王さんの念話「占いCO禁書目録●」
因果の糸さんの独り言「たいまつ を セルフ します。<真っ暗」
眠りたい美女さんの遠吠え「そのうち囲ってくださいね」
カブラさんの遠吠え「では初日は潜伏しておきます」
まぁ冥土さんを占います。 >>> チャッピー <<<
恐怖庭園さんの遠吠え「130かみ」
冷微さんの独り言「GMさん村ありがとん」
海苔の四天王さんの念話「ありがとう、GM…私●特攻するょ」
眠りたい美女さんの遠吠え「チャッピーさんに組織票しましょう」
カブラさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでもいいです。余ったのやります」
ゲームマスター「勝利のために全力を尽くせ」
恐怖庭園さんの遠吠え「上から3段目と4段目の二人は対応する」
禁書目録さんの独り言「頑張るんだよ」
冷微さんの独り言「小便いってくる」
スレンダーさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「ーーテンプレーー

わかめて鯖+GM=普 通 村 がお送りする

Y E S 神ゲー Y E S

≪汝は人狼なりや?≫
僕 ら の 未 来 は
真 っ 暗 だ

村騙り全面禁止
再投票は無い」
冷微さんの独り言「前立腺ぱーんち」
カブラさんの遠吠え「よろしく」
因果の糸さんの独り言「村立てありがとうございます」
眠りたい美女さんの遠吠え「よろしくです」
禁書目録さんの独り言「よかった、村人だ」
おいしいよさんの独り言「むら」
恐怖庭園さんの遠吠え「よろ」
特殊村さんの会話「わお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/15 19:48:49)
海苔の四天王さん「よろしく」
まぁ冥土さん「よろしくお願いします」
綿棒臭いさん「よろしく。」
禁書目録さん「よろしくなんだよ」
冷微さん「よろしゅう」
因果の糸さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「赤復帰更新揃え」
耐震偽装さんが眠りたい美女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生枠増加」
ゲームマスター「赤復帰したので更新揃え」
kariさんが飛行に名前を変更しました。
さんが綿棒臭いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綿棒臭いさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/10/15 19:43:33)
kariさんがアルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 19:42:51)
kariさんがカブラに名前を変更しました。
kariさんがチャッピーに名前を変更しました。
kariさんが海苔の四天王に名前を変更しました。
kariさんが特殊村に名前を変更しました。
案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海苔の四天王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 19:32:30)
まぁ冥土さん「どうもですー」
kariさんがまぁ冥土に名前を変更しました。
kariさんが因果の糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>まぁ冥土」
kariさんが恐怖庭園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷微に名前を変更しました。
恐怖庭園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 19:26:20)
kariさんが王様ゲーム深淵に名前を変更しました。
まぁ冥土さん「名前かんがえるのめどい わっふるはありますか?」
kariさんがスレンダーに名前を変更しました。
禁書目録さん「そろそろなんだよ」
かりさんが耐震偽装に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがおいしいよに名前を変更しました。
眠りたい美女さん「こんばんは」
王様ゲーム深淵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/15 19:21:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 19:21:06)
因果の糸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 19:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スレンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 19:18:29)
ゲームマスター「NO特殊村
一般的な普通村です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
特殊村さん「特殊村ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 19:06:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 19:03:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まぁ冥土さん「わー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 18:55:21)
冷微さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャッピーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 18:45:51)
禁書目録さん「こっちにするんだよ」
チャイカさんが禁書目録に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 18:43:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 18:41:27)
ゲームマスター「20時30分辺りから開始出来ると予想しておく」
ゲームマスター「はい。ズレました」
ゲームマスター
村 騙 り 全 面 禁 止

ー。<
,'´,,.ヽ
....,,,,___i''´ ・ > 
! 、ー‐- テンプレ  !
゙、ヽ     ノ
/////////////////////////
kariさんがチャイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
おいしいよさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 18:35:16)
冷微さん「多分大丈夫だと思うが飯食ってくるので揃ってたら蹴ってくれ」
冷微さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 18:33:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁書目録さん「時間までるるってるよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 18:22:45)
kariさんが案山子さんに名前を変更しました。
案山子さんさん「案山子さんを出しておきますね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレがデカすぎたため調整中」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/15 18:21:48)
戻る