過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
降り積もる火山灰
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペッキオ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空模様
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰は灰に
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
霞みゆく命
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まやかし
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
遺影
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
銃口
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンジくん
◆T28t69uDYc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
piova
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
GLAY
◆kgYvLRdj1A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
気怠き一日
◆Xqb.xbtmls
[占い師]
(死 亡)
 
 
はいいろ
◆0K6O8m69sM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愛ある気分
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
すだち
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 灰色に支配された普通村 〜 145455番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はいいろさん「GMさん村立て1009★」
霞みゆく命さん「まーでも狂人も狼も両方生きてるってのは潜伏力強かったってことか
狼おめでとう」
銃口さん「狂人さんありがとう 狐ありがとう」
愛ある気分さん「おつかれさまです、狼さんたちおめでとうございます」
はいいろさん「めっちゃグレー。」
遺影さん「お疲れ様でした」
銃口さん「お仲間ありがとう 村をありがとう」
遺影さん「狼陣営みんなの勝利 囲いがなかったら多分指定されてた!」
霞みゆく命さん「誘導力か……」
愛ある気分さん「狼に投票できてたのに吊られたの悲しいですー」
銃口さん「おつかれさま」
すだちさん「おなかま+GMありがとうございますおさん」
霞みゆく命さん「狼に投票できたのに負けたのは悔しいな……」
ジンジくんさん「それだけ。おやすみなさい」
遺影さん「ごめんよ テンプレきちんととっておかなかったorz」
降り積もる火山灰さん「白いほうも生きてなくて負けてるやん あんまりだわ」
まやかしさん「piova指定とか後回しでいいのに」
ジンジくんさん「だめ狩人ですみません」
気怠き一日さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「灰色な結末だったな 狼おめでとう」
スペッキオさん「村騙全面禁止なんだからとっとと狼COしてくれ 村立感謝」
すだちさん「おつかれでぃ★」
遺影さん「初めて潜伏勝利した!さっきのリベンジ達成」
愛ある気分さん「おつかれさまでした」
ねずみさん「うーん」
遺影さん「狂人ちゃん優秀!」
降り積もる火山灰さん「おつかれ」
はいいろさん「お疲れでぃ★」
空模様さん「かれさま」
ねずみさん「おつかれさまでした」
霞みゆく命さん「しんだ」
スペッキオさん「お疲れ」
piovaさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(15/10/15 00:36:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
霞みゆく命さん2 票投票先 → 遺影さん
遺影さん1 票投票先 → 霞みゆく命さん
スペッキオさん0 票投票先 → 霞みゆく命さん
piovaさん「まぁでも割りと順当な感じになった気もします
狩人吊ってるので厳しいです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
霞みゆく命さん「やめろおおおおおお まけるぞおおおおおおおおお」
愛ある気分さん「残念でしたねー」
スペッキオさん「んじゃ改めて 霞みゆくさんに投票する」
遺影さん「テンプレ大事って思った」
霞みゆく命さん「遺影を苦しませちゃ可哀想だよ」
スペッキオさん「こえーわ」
はいいろさん「狂人が早漏ぎみ!こわいw」
降り積もる火山灰さん「素直すぎて俺が困るやんこんなのおれがつられてごめん」
すだちさん「おいwwwwww」
遺影さん「狼だよ!占い真狼!」
スペッキオさん「遺影さんが狼でいいね」
はいいろさん「わろすw」
ゲームマスター「PP!! PP!!」
スペッキオさん「あぶねーわすまんな んじゃ遺影さんに投票する」
piovaさん「ごめん」
遺影さん「狼だよ!」
霞みゆく命さん「OK 沈黙投票だ、ありがとう」
愛ある気分さん「まけちゃいました」
スペッキオさん「身内かよ」
スペッキオさん「狼混じりだから投票されてた場所狼ないと思って投票した」
遺影さん「村だよ!」
すだちさん「やったね☆」
はいいろさん「おおおおおお!!!」
霞みゆく命さん「おはようございます」
降り積もる火山灰さん「遺影白いって言ってたから信じてた」
遺影さん「おはよう!」
まやかしさん「言うことねーわそれじゃおつかれ」
スペッキオさん「狂人CO 村騙りぜんめんきんし」
8日目の朝となりました。(15/10/15 00:33:18)
空模様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空模様さんを狙います。 >>> 遺影 <<<
piovaさん「ウソじゃないですよ」
スペッキオさんの独り言「噛むなよ」
はいいろさん「PP来るのか!?」
まやかしさん「はーまた負けか」
降り積もる火山灰さん「おい戦績うそつき」
ゲームマスター「デデーン」
すだちさん「っし」
7日目の夜となりました。(15/10/15 00:32:22)
降り積もる火山灰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空模様さん0 票投票先 → 降り積もる火山灰さん
霞みゆく命さん1 票投票先 → 遺影さん
遺影さん1 票投票先 → 降り積もる火山灰さん
スペッキオさん1 票投票先 → 霞みゆく命さん
降り積もる火山灰さん2 票投票先 → スペッキオさん
piovaさん「スペッキオは狼っぽくはないと感じましたけどね
目立ちすぎで まぁ霊界視点になってしまいますが下界で発言できてないので」
すだちさん「霞ん基本のトークが村村なんだよね」
まやかしさん「銃口-すだちでみるならジンジくん村の計算になるからスペッキオとか一番ころしとかないといけない位置なのになんで残ってるのかわかんねーわ」
はいいろさん「◆霞みゆく命さん 「2wでもたぶん大丈夫だよ、あの噛みの早さなら組織票の相談はできてないはず」
これ白いよなー。」
piovaさん「遺影今見てもあんま狼っぽい感じはしないな
中々やる」
降り積もる火山灰さん「擁護ってなんや」
空模様さん「とまあ狩ブラフだぱぁしながら色々見てたけど
4日目まで占いしか見てないから投下するものも少ない」
霞みゆく命さん「2wでもたぶん大丈夫だよ、あの噛みの早さなら組織票の相談はできてないはず」
遺影さん「投票って話なら銃口投票したよ俺その日!やっとできた白アピ!」
スペッキオさん「火山さんが擁護してる俺吊りにくるならやっぱ村だな
遺影さんくらいしかもうねぇ」
遺影さん「いま2匹いるかはしらん むしろいるな」
すだちさん「このまま村つれろ!つれろ!」
スペッキオさん「いや初日つってねーわ 真狼で銃口さんで3匹になるじゃんこれ」
降り積もる火山灰さん「おれしんじくんの身内どーのって話あったのきになるからすぺっきおかにゃあ
俺も信じくん投票してるけどね」
スペッキオさん「いやー狼2匹残ってないと思うけどねこれ 初日吊ってるっしょ」
遺影さん「そりゃこの状況 気になるでしょ
俺は火山と空模様を狼でみてて、それ以外からなんかあったら >霞」
スペッキオさん「投票」
スペッキオさん「空模様さんは占い理由への突っ込み方とか自然だからそない黒くない」
霞みゆく命さん「スペッキオはいったい何をもって白くなっちゃったのかなっていうの説明してほしいなって思う」
愛ある気分さん「霞みさんがんばってください!!!」
すだちさん「対抗のテンションがそんな多角なかたから こんくらいがいいかなて」
降り積もる火山灰さん「まあ噛む場所ないから残り1でも2でもはやがみはしそうではある
でもこんだけはやいなら1かなとか」
遺影さん「霞は初日に俺投票してたなーぐらいでみてなかったけど
昨日誘導されたから見えてきた よくわからなかった」
空模様さん「スペッキオさんがいつ僕に来るのかと思ってわくわくしてるんだけど」
霞みゆく命さん「◆遺影さん 「霞に誘導された!発言みてこよ」
この反応やばっ! って思ったんでやっぱり遺影村置きって難しいと思うけどなあ」
スペッキオさん「となると霞みゆくさんが白くなっちゃうんだけど、潜伏で勝負出来そうなのがそこしかないというこのジレンマ」
piovaさん「連囲いで占い噛みに行く感じあんましなかった・・・」
遺影さん「火山灰は昨日もまともに喋ってない 村目でおくのは無理!」
ゲームマスター「おつかれ」
遺影さん「いたら灰が狭くなってた! おお狩人よ 死んでしまうとは情けない」
はいいろさん「ここまできたらもうPP来い。」
スペッキオさん「piovaさん村っぽいとなると、彼の推理から占い真狼っての受け入れようかなって思う」
降り積もる火山灰さん「おう」
霞みゆく命さん「そんなの昨日の時点で分かってるよね>スペッキオ」
空模様さん「いませんね!」
空模様さん「翌日分まで指定しとけばよかったのに」
スペッキオさん「狩人いねーわ」
遺影さん「おはよう!今日も早起き!」
すだちさん「この展開なら霞意図的に残して火山灰噛みかなー」
piovaさん「遺影●か・・・強いな」
はいいろさん「会話がやたらチャットゲーっぽい。」
愛ある気分さん「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(15/10/15 00:25:52)
灰は灰にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰は灰にさんを狙います。 >>> 遺影 <<<
6日目の夜となりました。(15/10/15 00:25:41)
piovaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空模様さん0 票投票先 → piovaさん
霞みゆく命さん1 票投票先 → piovaさん
遺影さん0 票投票先 → 降り積もる火山灰さん
スペッキオさん0 票投票先 → 灰は灰にさん
灰は灰にさん1 票投票先 → piovaさん
降り積もる火山灰さん1 票投票先 → piovaさん
piovaさん4 票投票先 → 霞みゆく命さん
まやかしさん「身内票ある位置なんて最後に考えりゃいいのにこういうとこ吊るなら明日ギリギリスペッキオでそこじゃないなら火山灰指定しそうだ」
piovaさん「勘がすべて」
遺影さん「霞に誘導された!発言みてこよ」
霞みゆく命さん「霞みゆくさん初日3発言して3票食らってるのに潜伏で勝負できるんだったらきっと私はもっと自分に自信をもった動きができるのかもね」
空模様さん「2,000戦しても勘なのか」
スペッキオさん「火山さん白いと思うよ」
はいいろさん「何か俺笑いの閾値下がってるwww」
遺影さん「さすがに草」
はいいろさん「piovaカタコトwww」
piovaさん「外してたら道化になれるかな」
まやかしさん「霞ゆく噛んだら狼勝つんじゃねーの」
piovaさん「釣られるのに戦績後悔とかダサすぎんだよなぁ・・・」
piovaさん「位置っす」
降り積もる火山灰さん「戦績公開は草生えますよ」
piovaさん「位置」
遺影さん「呪殺時になんかもやっとする言い方してたんで火山はなぁ pioのいうのはわからん」
愛ある気分さん「よっぽど怪しかったからだと思うんですけど><」
霞みゆく命さん「遺影ってそんなに白い? なんか無理矢理テンション上げてる感じがするからそんなに村っぽくは見えないけどなあ」
スペッキオさん「2日目の発言は正直俺判断出来なかったんだよね
その後全く推理伸びなかったから狼に見えたんだけど そこの見方が俺と違うな」
すだちさん「明日スペッキオ指定はありそうだけど、それでも!それでも!」
ねずみさん「霞みゆく命とpiovaは指定しないでほしかった」
はいいろさん「そーなんだよね。何でそこ指定したのかなって思ってた。>愛ある気分」
銃口さん「狐ひいてもドキドキしないけど狼ひいたらドキドキ心臓撃ちます」
piovaさん「まぁ 勘だよ 2000戦の勘」
piovaさん「うん」
遺影さん「素でしゃべってるってこと? いまいちわかんないな」
すだちさん「勝てるきがするー」
スペッキオさん「piovaさん、霞みゆくさんのどっちかだと思ってるわ 潜伏で勝負できるの」
piovaさん「ここ狼ならやばい」
piovaさん「火山灰はあんまり発言我慢してる感じじゃない」
スペッキオさん「遺影さんと火山灰さんは正直占い噛みするくらいなら信用選ぶだろって感じに見えるから
そこは狼見づらい」
遺影さん「火山のむらめさんはわからん 空模様と悩んでた」
愛ある気分さん「あと1日指定されないようがんばれれば、
投票で少し白くて噛まれてお役に立てたかもだったのに」
piovaさん「遺影も白目に見えるけどね」
霞みゆく命さん「3日目で判断っていうか、2日目の発言さらっとみてなんかどうでもいい発言でグレラン回避してる感じがしてたから○よりは●じゃないの、ってくらいにしか考えてなかったね>スペッキオ」
降り積もる火山灰さん「投票時間短くはなかったと思うんだけどまあいいや・・・」
piovaさん「ここにします 一人だけなら」
はいいろさん「piova吊れるなら狼勝てるんじゃね。」
piovaさん火山灰村認定してください僕吊るなら
スペッキオさん「これ言わないほうがよかったかすまん」
空模様さん「昼から昼に移行した場合反映される
夜から昼は反映されない」
ねずみさん「そこ指定はないよー 相方は身内票みてるかんじか?」
スペッキオさん「ちな非狩」
はいいろさん「えっそこ白くね。投票的に真っ白じゃね。<piova」
スペッキオさん「あとまやかしさん噛まれで俺吊りたい理論の根拠は理解した
その位置の発言もう見てなかったから見落としてたわ」
まやかしさん「ここ吊れっていうのはやっぱ聞いてもらえないんだな」
遺影さん「そこは銃口に票もらってたよ」
霞みゆく命さん「狩人出てくれれば吊3灰5になって若干楽になるし」
piovaさん「COないです」
降り積もる火山灰さん「夜が明けたら発言反映されないんだけどな・・・」
灰は灰にさんpiova指定
piovaさん「確かに信用あげ自体は白いですね」
スペッキオさん「霞みゆくさんってさ、3日目銃口さんのどの辺を黒と判断した?」
霞みゆく命さん「とりあえず狩人引きずり出しときませんか」
すだちさん「おつかれさまー」
空模様さん「あ、あれ夜間投下して推敲するつもりがそのまま投下された ごめん」
ねずみさん「おつかれさまです」
はいいろさん「ドロップ。」
遺影さん「おはよう!早起き!」
愛ある気分さん「おつかれさまです」
空模様さん「占い噛むなら信用勝負したいんだから2日目からあんな事言ってないし
2択で一日に避けられるような展開にしてもらってない」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(15/10/15 00:19:39)
ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみさんを狙います。 >>> 遺影 <<<
銃口さん「おつかれさくま」
愛ある気分さん「おつかれさまです」
まやかしさん「共有には村だと思う所を残した吊り方してほしいんだけどな」
5日目の夜となりました。(15/10/15 00:19:18)
銃口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空模様さん0 票投票先 → 銃口さん
霞みゆく命さん0 票投票先 → 銃口さん
銃口さん8 票投票先 → ねずみさん
遺影さん0 票投票先 → 銃口さん
スペッキオさん0 票投票先 → 銃口さん
ねずみさん1 票投票先 → 銃口さん
灰は灰にさん0 票投票先 → 銃口さん
降り積もる火山灰さん0 票投票先 → 銃口さん
piovaさん0 票投票先 → 銃口さん
はいいろさん「おちつけよこさん。」
すだちさん「狂人うまいなあ」
スペッキオさん「そもそも俺は初日狼吊れたと思ってるから霊噛みから内訳推理はできない」
空模様さん「まあ0票やしな俺」
piovaさん「そうかな?信用無理なら噛むんじゃない」
すだちさん「はいいろうぜえwwwww」
スペッキオさん「真狂で霊噛みめっちゃあるから 」
はいいろさん「ちょううけるwww」
遺影さん「狼吊れてでも、真噛みするなら最初から霊能放置してるんじゃないかって思うよ!」
はいいろさん「piovaの中でスペッキオが死んだ事になってるwww」
すだちさん「◆piovaさん 「遺影はあんまり吊りたくない 位置的に」
こういう思考の人がいるから2連囲いすきーなんだけどなぁ」
空模様さん「俺が狼ですだちと同陣営なら
あんな2日目から匂わせるような事言ってることと
占いを噛むって事が行動論理として矛盾しているとは思いませんか。>piova」
piovaさん「あミス
スペッキオじゃなくて誰だっけ シンジくん」
霞みゆく命さん「後付けかな? 真狂ー真で霊噛むかどうかっていったらそんなことなさそうだから普通に真狼かなって思ったよ>スペッキオ」
遺影さん「それでも吊ったほうが勝率はいい!」
piovaさん「だってスペッキオで吊れて真狂なら占い噛むでしょ多分」
piovaさん「僕スペッキオでは吊れてないと思いますよ」
はいいろさん「どうしたのこさん。」
スペッキオさん「真狼なら知らん 次の日占い噛んで生き延びれる場所だから火山灰さんとかは非狼かな」
すだちさん「霞みゆくがスーパー村村なんだよなあ
古参てまさかわしにいうてるの」
piovaさん「いや普通です普通」
降り積もる火山灰さん「でも空模様とねずみは色違ったよ」
スペッキオさん「真狂で初手狼吊れてる視点漏れならpiovaさんかな
真狼視が結構後付に見えたし」
piovaさん「◆まやかし
「共有に遺言しとく ジンジくん狼じゃないならスペッキオ吊っといて」」
降り積もる火山灰さん「暇だから数えてました>< なんかすいません」
スペッキオさん「まやかしさん噛まれで俺が吊り候補になる理由がよくわからんけど」
霞みゆく命さん「pioは昨日のLWを探そう発言で狼ではないなって思いました
あって吊られに行こうとした潜伏狂人とかじゃないでしょうか」
空模様さん「銃口あんまり粘ってないし初手霊から占い噛める余裕あるわけだし
すだち狂ってあったのかって位」
piovaさん「以上 投票はみてない」
piovaさん「空模様:発言調整してる感じ。●の日も発言ペース遅かったので吊り候補トップ」
遺影さん「それをいうならpiovaもね!」
piovaさん「火山灰 よくわからない。初日にアイコンの色数えてたとか言う非役アピ
殺したいけど多分村」
降り積もる火山灰さん「なくなったって言いきってよかったの・・・?」
はいいろさん「piovaと霞みゆく命を敵に回さないように降り積もる火山灰とスペッキオ吊る感じじゃないの。>古参」
piovaさん「霞みゆく命:こいつは発言はともかく行動論理は白い。
なぜなら、仲間に●打たれて一番テンション下がるはずの日に
初日と比べかなり良い発言できてたから。ただ発言はくちゃい」
銃口さん「予定通り状況終了 帰還します」
まやかしさん「霞みゆくと火山灰村起きできたからなんとかなるかとは思うが共有はどうみてんだろう」
piovaさん
スペッキオもこれだけ発言載せるなら最終日候補にしたいけどまやかし噛まれてたら
吊ってしまいそう」
銃口さん「狂人噛みもなくなりました」
piovaさん「遺影はあんまり吊りたくない 位置的に」
銃口さん「命たえだえ」
遺影さん「さよーなら!」
まやかしさん「狩人吊ってました」
愛ある気分さん「おつかれさまです」
霞みゆく命さん「おはようございます」
空模様さん「おはようございます」
降り積もる火山灰さん「おはよー」
すだちさん「遺影さん任せだけど、どういう展開になってくかなぁ」
ねずみさん銃口さよなら
ゲームマスター「おつかれ」
銃口さん「おはよう」
遺影さん「おはよう」
スペッキオさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/15 00:12:22)
まやかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まやかしさんを狙います。 >>> 遺影 <<<
降り積もる火山灰さんの独り言「考えること間違ってるけど」
ねずみさんの会話「狩人っていつ出させます?」
降り積もる火山灰さんの独り言「いま見返すとけだるきの俺が突っ込んだこと答えてくれたのすごく神見れるわ」
銃口さんの遠吠え「火山灰 霞みゆく命」
ゲームマスター「くそwwwww」
スペッキオさんの独り言「piovaさんか火山灰さんが狼かなとは思うんだが」
愛ある気分さん「おつかれさまです」
遺影さんの遠吠え「とりあえず○噛みますか 吊りふえないので」
すだちさん「・。・」
銃口さんの遠吠え「わからないです」
空模様さんの独り言「どっちでもいいか」
空模様さんの独り言「理由がようわからんのですが」
ねずみさんの会話「明日銃口さよならして 6グレ3吊り」
空模様さんの独り言「すだち以外吊る」
銃口さんの遠吠え「誰かみますか」
遺影さんの遠吠え「狩人っぽい人噛み噛みしていきますね
候補あったら教えて下さい
なければ噛んじゃいます」
スペッキオさんの独り言「その位置は対応作ってなくてすまんな」
ゲームマスター「おつかれ古参」
銃口さんの遠吠え「いえいえいえ家」
すだちさん「しんだ。」
銃口さんの遠吠え「相方さん」
遺影さんの遠吠え「銃口さんに投票してたの 身内票とか関係なく、役職目だなーって!
ごめんね><」
銃口さんの遠吠え「おつかれさま」
霞みゆく命さんの独り言「占い噛まれたら何もしゃべれない・・・」
ねずみさんの会話「銃殺ありがとうございました」
まやかしさんの独り言「もうそこしか狼くさいのがいない」
遺影さんの遠吠え「おつ相方」
4日目の夜となりました。(15/10/15 00:08:44)
すだちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まやかしさん1 票投票先 → 銃口さん
空模様さん0 票投票先 → すだちさん
霞みゆく命さん0 票投票先 → すだちさん
銃口さん2 票投票先 → piovaさん
遺影さん0 票投票先 → すだちさん
すだちさん7 票投票先 → まやかしさん
スペッキオさん0 票投票先 → 銃口さん
ねずみさん0 票投票先 → すだちさん
灰は灰にさん0 票投票先 → すだちさん
降り積もる火山灰さん0 票投票先 → すだちさん
piovaさん1 票投票先 → すだちさん
piovaさん「僕もグレーだし偉そうなこと言えないけど霞は明日からグレー視る方がいいぞ」
スペッキオさん「愛ある気分さん投票的に強かったのに昨日指定したの痛いな」
まやかしさん「お願いします」
すだちさん「◆遺影さん 「仮にすだち真でも結果出させると囲いだなんだって話になるから
吊ってグレーの狼ぶっころすほうがいい!」
それ君にも跳ね返るんだけど大丈夫」
銃口さん「はーい」
霞みゆく命さん「霊能と狐が死んでいる時点で両視点追うのは不可能なんで今日は決め打ち吊りみたいなものですよ
んで決め打つとしたら私は噛まれ真追います 銃口が○か●かでいったらやっぱり●だと思うんで」
すだちさん「そらわしはうれしいよ」
遺影さん「仮にすだち真でも結果出させると囲いだなんだって話になるから
吊ってグレーの狼ぶっころすほうがいい!」
piovaさん「●残しておくと護衛はすだちに寄り過ぎないとは思ったけど
水泡でしたね」
まやかしさん共有に遺言しとく ジンジくん狼じゃないならスペッキオ吊っといて
降り積もる火山灰さん「うれしいやん君視点偽確しんで釣り回数減ったやん >すだちゃん」
すだちさん「多分まやかし人狼が一番ありそうだけどめんどくちゃい」
はいいろさん「躊躇ない2連囲いに対抗噛みは古参っぽい。」
ねずみさんじゃあ、指定:すだち
すだちの真追いたい人は手を挙げて
スペッキオさん「どうせ両方吊るんだから順番なんてどうでもよくね」
灰は灰にさん「こういう展開が一番共有だるいなって思うんですよね」
すだちさん「あきらめっていうかだって、銃殺でたよ!やったあ!
対抗もしんでる!うれしー! で、きみら信じてくれんのかw」
空模様さん「投票済み(すだち)」
銃口さん「くくく」
遺影さん「すだちの真切るならすだち先!
余計な占い結果だしていらん情報増やしたくなーい >ねずみ」
霞みゆく命さん「吊3灰6はキツイなあ」
降り積もる火山灰さん「どっちも諦めてる感あるからどっちからでもいいです」
piovaさん「いや今いるの真狼でしょ
囲うタイミング、今日無駄に対応する」
すだちさん「銃殺出せたのはよかったけどいとうましってかんじでもういいや」
piovaさん「どっちでもいいですどっちも吊りますし」
スペッキオさん「でもpiovaさん銃口さんから投票受けてたからいいや」
遺影さん「もうちょっと速度があったら考慮したかもだけど! >霞」
ねずみさんすだちと銃口どっち先に吊りたいー?
すだちさん「そうだねー>命」
piovaさん「LWを探そう」
銃口さん「ルークの変わりにキングが死んだんですね」
降り積もる火山灰さん「飼わなくていいとおもいますねー」
はいいろさん「初手右占いされなかっただけで良しとしよう。」
はいいろさん「お疲れでぃ★」
霞みゆく命さん「すだち視点だと囲い噛み主張になるんでしょうかね?」
愛ある気分さん「おつかれさまでした」
スペッキオさん「piovaさん 「LWを探そう」 」
ねずみさん「銃口飼う必要はないよね? 狐いないし」
すだちさん「理由:いきなり狂かけいいだしたから」
銃口さん「おはよう」
まやかしさん「2吊り確定」
piovaさん「LWを探そう」
空模様さん「投票済み」
遺影さん「あっ」
降り積もる火山灰さん「遺言かね」
ゲームマスター「おおー」
気怠き一日さん「おつかれさまでした。」
はいいろさん「うん・・・。」
すだちさん「占いCO:はいいろさん○」
遺影さん「おはよう」
ねずみさん「あ」
空模様さん「すだちのほうが意図的に発言抑えてる感はあるし
2択である事を公言して俺避けてるって言ってる一日のほうが
印象は良く見えるのかもしれない」
霞みゆく命さん「おはようございます」
スペッキオさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/15 00:02:42)
気怠き一日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気怠き一日さんを狙います。 >>> すだち <<<
ねずみさんの会話「遺影指定とかどう思います?」
愛ある気分さん「残念ですー」
まやかしさんの独り言「スペッキオさっさと占ってほしい」
灰は灰にさんの会話「共有は無駄に喋らないほうが素敵よ」
空模様さんの独り言「すだちのほうが意図的に発言抑えてる感はあるし
2択である事を公言して俺避けてるって言ってる一日のほうが
印象は良く見えるのかもしれない」
ねずみさんの会話「昼にすごいステな共有たちですね。昨日合計3発言」
はいいろさんを占います。 >>> 気怠き一日 <<<
遺影さんの遠吠え「りょーかいです まぁ明日俺に●きたら信用勝負へ移行ですね」
すだちさんの遠吠え「ほいほいそんじゃあ対抗噛むおん」
はいいろさんの念話「真狼の銃口●だと霞みゆく命、piovaが吊れなくなるので降り積もる火山灰、スペッキオ
空模様から2吊らないといけない挙句に占われ避けもしなきゃいけないという。」
ねずみさんの会話「銃口はたしかに黒打ちを跳ね返せる白さは見えませんね」
灰は灰にさんの会話「指定は相方に任せる」
すだちさんの遠吠え「一応対抗かみより前のは狩人探しも兼ねて」
銃口さんの遠吠え「レッツ噛み噛み」
遺影さんの遠吠え「7割りは噛めない気もします でも噛めたら2割りで勝てる気分です」
空模様さんの独り言「どっちも慣れすぎてて気持ち悪い」
降り積もる火山灰さんの独り言「この夜画面ねむすぎ・・・」
ねずみさんの会話「指定したい場所あります? あと占いについてとか」
灰は灰にさんの会話「まぁ気にせずグレー吊りで指定
今のところ素晴らしい進行だぞ、相方」
空模様さんの独り言「すだちもなんていうか」
すだちさんの遠吠え「真だと思うけど噛めるかどうかはわからんなあ」
灰は灰にさんの会話「銃口の反応は正直黒い」
遺影さんの遠吠え「噛めなきゃ負けーみたいな、短絡的なアレですが」
すだちさんの遠吠え「んー完グレ噛み、まやかし噛み、対抗噛み どれがいい?」
遺影さんの遠吠え「噛んじゃいますか?真ぽいですねあれ」
愛ある気分さん「おつかれさまでした」
はいいろさんの念話「えーこれ投票で結構透けて俺危ない。」
piovaさんの独り言「普通に銃口狼でいいかも
空模様が相変わらず調整してる風なのでこっち注視で」
空模様さんの独り言「一日は何ていうか」
ゲームマスター「おつかれ」
piovaさんの独り言「はいいろ村役目になった」
3日目の夜となりました。(15/10/14 23:58:08)
愛ある気分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まやかしさん0 票投票先 → 降り積もる火山灰さん
空模様さん0 票投票先 → 愛ある気分さん
霞みゆく命さん0 票投票先 → 愛ある気分さん
銃口さん2 票投票先 → 愛ある気分さん
遺影さん0 票投票先 → 銃口さん
すだちさん0 票投票先 → 愛ある気分さん
スペッキオさん0 票投票先 → 愛ある気分さん
ねずみさん0 票投票先 → 愛ある気分さん
はいいろさん0 票投票先 → 愛ある気分さん
灰は灰にさん0 票投票先 → 愛ある気分さん
気怠き一日さん0 票投票先 → 愛ある気分さん
降り積もる火山灰さん1 票投票先 → 愛ある気分さん
愛ある気分さん11 票投票先 → 銃口さん
piovaさん0 票投票先 → 愛ある気分さん
空模様さん「でもまだ微妙」
霞みゆく命さん「なるほど、なんとなく分かった>愛ある」
遺影さん「なら吊っちゃえばいい 銃口CO無し言ってないけどあるなら言うでしょ!」
降り積もる火山灰さん「銃口視点判っても有利不利ってよくわかんにゃい・・・」
空模様さん「一日は何言ってるのかと思ったら
別に初日に出なくても一行で信頼取れるに値する理由書ける人だった」
スペッキオさん「思う 昨日の発言は明らかに素村に見えない」
霞みゆく命さん「私は占い結果を見て基本判断するタイプなんで占い結果が出てくればちょっとだけ発言が増えます、それだけの話です>pio」
すだちさん「のばせ」
はいいろさん「そもそも貼りに躊躇がないので●の方の気怠き一日は印象いい。」
愛ある気分さん「有利な分、がんばってください>銃口さん」
piovaさん「本当に狼だと思うの?」
スペッキオさん「昨日の発言からはなんも受け取れなかったけど、今日の反応があんまり村っぽくみえねーから銃口さん狼のが濃そう
村なら内訳見えてくるから推理伸びるでしょ」
遺影さん「思考の霞がきっととれたのさ! >pio」
愛ある気分さん「どっちも銃殺考えてない理由だなと思って
対応されたら、負けそうじゃないですか?>霞みゆくさん」
霞みゆく命さん「遺影に投票した云々っていうのは、暫定○に投票した私が言うのはなんですが
的な意味だと解釈していただければ幸いです>気怠き」
はいいろさん「その通りです、もうこれ以上はどうか。>すだち」
まやかしさん「発言がうすいのに票が集まらないから狼っぽい→わかる
発言稼いでたところに票があつまったから狼はない→わからない」
銃口さん「でもボク視点でニセがわかってよかった」
piovaさん「7発言もあって身内もしづらいからあんまり集まらないという考え
あと、狼吊れてるなら今日●出るのは少し出来過ぎな感じもする」
降り積もる火山灰さん「すけすけ」
すだちさん「ぐれすけ」
はいいろさん「グレスケ言いたいだけです!ごめんなさい!」
GLAYさん「グレーランで釣られた理由書いときました」
piovaさん「霞みゆくは昨日と発言レベル全然違うけど印象はマシになった」
愛ある気分さんCOなし
降り積もる火山灰さん「噛まれ待ち展開とかいってどっちも噛まれなかった場合どうすんねん・・・」
スペッキオさん「票が集まるから狼は薄いってどういう理論なんだろう」
愛ある気分さん「確かに真狼な印象は強いかも>はいいろさん」
はいいろさん「指定進行か。グレースケールが作りにくい村だから頑張って!」
気怠き一日さん「霞みゆくは自分の投票先で自分が投票した理由はそこが人外かもしれないと思ったからなので
そこに投票することをそういう風に考える発想にはならないですね」
霞みゆく命さん「◆愛ある気分さん 「占いさんたちは、昨日銃殺だったらどうするつもりだったんだろう…」
どういうことなんだろう」
GLAYさん「狩人さんでした」
空模様さん「そこで2択かけるなら噛まれ待ち展開になりそう」
ねずみさん指定:愛ある気分
すだちさん「いえーいって昨日もちゃんと理由かいてますよ」
piovaさん「狼吊れたは楽観すぎ
そりゃ発言は臭いけど7発言であれだけ集まるなら狼は薄い」
銃口さん「パンダになっちゃいました」
はいいろさん「銃口さんとか狂なら怖くて●打てないと思うんだよなー。」
霞みゆく命さん「遺影に投票した私が言うのはあれですけど、銃口って占い位置なんですかね
まぁ○か●で言えば●だと思うんで気怠きの方が信用上がったかなって感じです」
すだちさん「ぐれぐれぐーれーこうしをのせてー」
愛ある気分さん「占いさんたちは、昨日銃殺だったらどうするつもりだったんだろう…」
まやかしさん「シンジくん吊れたら霊能噛まれるのぐらいわかりそうなもんなのに」
piovaさん「護衛判断が歪みそうだしグレー吊りの方が好みですけどね」
スペッキオさん「昨日狼吊れたと俺思ってるんだよねぇ だからまだ内訳はわかんねぇな
パンダ放置してグレ指定がいい」
降り積もる火山灰さん「次点票はカスミだと思うんですけどね・・・」
銃口さん「おはよう」
遺影さん「白黒だけにパンダ!」
piovaさん「霊噛みなら吊る気が失せるなぁ」
すだちさん「はい」
GLAYさん「ただの村でした
つられた理由霊能に狐だろっと疑惑をかけたけっか
誘導される」
灰は灰にさん相方が指定します
遺影さん「おはよう」
はいいろさん「何か分かりやすい気がする・・・これは狂欠け!」
まやかしさん「ほんと」
愛ある気分さん「今日は理由はあるのかな、わくわく」
ゲームマスター「おつかれ」
灰は灰にさん「おはよう」
降り積もる火山灰さん「おはよー」
すだちさん「理由:グランドリオンの説明してくれなかったから」
霞みゆく命さん「おはようございます」
気怠き一日さん「吊りやすそうなpiova投票者二択。」
愛ある気分さん「おはよう」
スペッキオさん「おはよう」
気怠き一日さん「占い結果を宣言:銃口●」
すだちさん「占いCO:銃口さん○」
3日目の朝となりました。(15/10/14 23:50:52)
GLAYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GLAYさんを狙います。 >>> すだち <<<
piovaさんの独り言「はいいろ>空模様・霞み>あいある>銃口>スペッキオ・火山灰」
ねずみさんの会話「いろいろ教えてもらわないと困っちゃう」
銃口さんを占います。 >>> 気怠き一日 <<<
piovaさんの独り言「あいあるは違う」
piovaさんの独り言「これはいいろが役だな多分」
遺影さんの遠吠え「しないなら灰噛みでもいいですね
考えてなかったんで灰の狩人候補見つけられてないですが」
ねずみさんの会話「ステ主義ですかー。でも夜は話してくれるよね」
灰は灰にさんの会話「指定はするけど基本的に共有引いたら5日目ぐらいまで黙ってる派」
ジンジくんさん「最近グレラン下手になってるわ」
すだちさんの遠吠え「んじゃ〜霊かむよんよんよんゆんゆん」
ねずみさんの会話「相方は指定は極力しない人?」
すだちさんの遠吠え「まじかきみたち わしは信用勝負なんてできないぞ」
まやかしさんの独り言「ぐらい占いが微妙」
遺影さんの遠吠え「対抗噛みは反対
真潜伏で狂人噛んでも悲しい」
すだちさんの遠吠え「銃口さんに白うっていい?」
灰は灰にさんの会話「私は共有の時ステってる主義なんで」
はいいろさんの念話「多分すだち真なのでさっさと噛んでください、おねがいしまーす!」
銃口さんの遠吠え「霊能でいいのではないでしょうかわかりませんが」
すだちさんの遠吠え「なあにどんなときだって護衛はくるもんだ」
降り積もる火山灰さんの独り言「1分経っても遠吠えないとか怖いんだけどw」
遺影さんの遠吠え「霊能噛み? 信用勝負でも潜伏勝負でも広くとれます
難点は中途半端」
すだちさんの遠吠え「いまならどれも選び放題」
はいいろさんの念話「あやうく0票になるところだった。もうちょっと発言レベル落とさないと危ないな。」
灰は灰にさんの会話「指定したいならしていいよ」
すだちさんの遠吠え「ぐれ噛み、霊噛み、対抗噛みどれがいい?」
まやかしさんの独り言「霊能護衛したい」
はいいろさんの念話「遺言票してくれてありがとうございまーす!」
降り積もる火山灰さんの独り言「ねずみも色ちゃうやんな
上の一覧みるより発言の◆観たほうが分かり易いわ」
ゲームマスター「あーらら」
はいいろさんの念話「シンジー!」
ねずみさんの会話
とりあえずで指定するなら
空模様
霞みゆく命
piova」
2日目の夜となりました。(15/10/14 23:46:44)
ジンジくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジンジくんさん5 票投票先 → はいいろさん
まやかしさん0 票投票先 → ジンジくんさん
空模様さん0 票投票先 → piovaさん
霞みゆく命さん3 票投票先 → 遺影さん
銃口さん1 票投票先 → piovaさん
遺影さん1 票投票先 → スペッキオさん
すだちさん0 票投票先 → 霞みゆく命さん
スペッキオさん1 票投票先 → ジンジくんさん
ねずみさん0 票投票先 → ジンジくんさん
はいいろさん1 票投票先 → 霞みゆく命さん
灰は灰にさん0 票投票先 → 愛ある気分さん
気怠き一日さん0 票投票先 → 霞みゆく命さん
降り積もる火山灰さん0 票投票先 → ジンジくんさん
愛ある気分さん2 票投票先 → 銃口さん
piovaさん2 票投票先 → 愛ある気分さん
GLAYさん0 票投票先 → ジンジくんさん
ジンジくんさん「かみみかな」
スペッキオさん「間違ってたら自発的に言うだろ」
降り積もる火山灰さん「どこがどうストレートなのかおれにはちょっとわからない」
空模様さん「明日からは理由あったほうがもっと上扱いされると思うんだけど>一日」
愛ある気分さん「もっと楽に銃殺出してくれてもいいです>気怠きさん」
はいいろさん「いいんです。わかめたーの嗜みなので今後気をつけてくだされば。
できれば茶色の色も全て見分けられるようになってくださいね。」
すだちさん「あがるのまちがいでは」
ジンジくんさん「灰は灰にとかどストレートなところを占ってくるやつもいるかと思ったがそんなことはなかった。共有さんだし」
灰は灰にさん「あってるぐらいいえよ相方」
まやかしさん「さっさとしぬつもりのときにかぎって○」
銃口さん「命を簡単に諦めちゃいけない足掻かなければ」
piovaさん「色で見分けつかない分グレー視の精度下がるわこれ・・・」
気怠き一日さん「COするだけで印象が上扱いされるんだから楽なものですね。」
スペッキオさん「ジンジくん人外でしょ」
愛ある気分さん「灰色3色あるなんて初めて知りました、ありがとう>はいいろさん」
すだちさん「グラン なら リオンがいるのか」
愛ある気分さん「ごめん、
けだるい>すだち くらいの印象かなと書きたかっただけでした」
霞みゆく命さん「それ霊能COなんだ…… 命だけでなく視力も霞んでしまってるようだ」
銃口さん「文字通りのグランは初めて」
はいいろさん「つくよ!夜になったらじっと目を凝らしてみ!
空模様とねずみをグレランで消そうかなって気になってくると思うから。>降り積もる火山灰」
ジンジくんさん「よくしゃべる霊能は嫌いだけどGLAYは面白いから許す」
遺影さん「灰ラン!灰ラン!排卵!」
ねずみさん「この不気味さも過去ログでは分からなくなるかと思うと・・・」
降り積もる火山灰さん「わかった空模様の色が違う」
愛ある気分さん「けだるき」
すだちさん「みぎをたてよみだよ」
piovaさんそれ言いたいだけやん・・・>グレーラン
霞みゆく命さん「GLAYの発言が霊能COかどうか解読した結果違いそうなんで霊能初日っぽいですね」
GLAYさん「ではグレーらんで」
ジンジくんさん「あー霊能なのかGLAY」
降り積もる火山灰さん「えっうそやん あれみわけつかないんだよね >はいいろ」
空模様さん「どっちも微妙」
愛ある気分さん「上手でした!!!>GLAYさん」
銃口さん「想像に難くありませんがボクはノーチョイスです」
はいいろさん「ググググググググ?」
ジンジくんさん「GLAYは村or狐でいいわな」
piovaさん「空模様とねずみは第三勢力だぞ>降り積もる」
遺影さん「た


み」
スペッキオさん「縦読み仕込むようなGLAYよりもやっぱラルクの方が好き」
はいいろさん「実は銀鼠が混じってる事に気が付いてないとは。>降り積もる火山灰」
すだちさん「はい」
降り積もる火山灰さん「もはや縦読みでもねえ」
愛ある気分さん「思った以上に見づらかった件」
銃口さん「おいでやすサービスしまっせ」
遺影さん「いえーーーーい」
ジンジくんさん「占いが2いそうなことだけは確認した」
GLAYさん「グレーランしよれ
グレーランしよない
グレーランしようの
グレーランしよなう
グレーランしようし
グレーランしよなー
グレーランしようお
グレーランしよなー」
灰は灰にさん共有CO 相方ねずみ
ジンジくんさん「おはようございません」
気怠き一日さん「占い理由はありません。」
すだちさん「理由:いえーーーーい」
ねずみさん「朝一番ゲット!」
はいいろさん「おはよー。夜の地味な事地味な事。」
銃口さん「おはよう」
空模様さん「おはようございます」
すだちさん「占いCO:遺影さん○」
まやかしさん「おはよう」
気怠き一日さん「占い師を宣言:まやかしは○判定。」
遺影さん「おはよう」
降り積もる火山灰さん「夜かぞえてたら綺麗に8×8になってて草」
霞みゆく命さん「おはようございます」
スペッキオさん「おはよう」
愛ある気分さん「おはよう」
ねずみさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/14 23:39:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すだち <<<
ねずみさんの会話「○もらってもそうするの?」
降り積もる火山灰さんの独り言「なくていいっす」
GLAYさんの独り言「グレーランしようれ
グレーランしよない
グレーランしようの
グレーランしよなう
グレーランしようし
グレーランしよなー
グレーランしようお
グレーランしよなー」
はいいろさんの念話「えっなにいってんの。」
遺影さんの遠吠え「いまいち潜伏狼のうごきがわからないんで、迷惑じゃなければ
囲いはOKですよ」
すだちさんの遠吠え「騙りわしもごっつ久しぶりでろくにできないんで、、
んじゃ遺影さん白うちで2:00」
ゲームマスター「灰色の村だな(再投票ありますか?)」
ねずみさんの会話「FO派ですね、了解」
すだちさんの遠吠え「囲いとかちょっとやめろんなら愛あるさんしろにしまっぷ」
銃口さんの遠吠え「人外率が高い」
遺影さんの遠吠え「OKですよー」
降り積もる火山灰さんの独り言「初日犠牲者村おもいだすわ」
ねずみさんの会話「そしてもう一つ。 実は初心者COなんだ」
遺影さんの遠吠え「ではすだちさんお願いしますー」
すだちさんの遠吠え「初日囲いokなら遺影さんしろうちたいぴょん」
灰は灰にさんの会話「と●進行じゃない限り発言します」
降り積もる火山灰さんの独り言「すげえ村だなしかし」
灰は灰にさんの会話「共有CO 相方ねずみ」
はいいろさんの念話「さりげなく銀鼠が混じってて素敵。」
ねずみさんの会話「霊能アーマーとかしたい?」
遺影さんの遠吠え「潜伏狼あまりやらないんで、練習にやりたい気分です
でも相方達が騙らないなら騙ります」
ジンジくんさんの独り言「こんな村で狩人ヤダ」
まやかしさんを占います。 >>> 気怠き一日 <<<
すだちさんの遠吠え「どっちも好きなんだけどたまにはかたりたいかも」
はいいろさんの念話「狐可愛いよ、狐★」
はいいろさんの念話「あっ、何かモノトーンな夜に俺の黄色がやたら目立つ!」
ねずみさんの会話「実は俺、灰色じゃない異物なんだ」
遺影さんの遠吠え「相方達よろしく」
GLAYさんの独り言「村たてありがとう」
すだちさんの遠吠え「なかま+gもろー」
降り積もる火山灰さんの独り言「(GMが初日の色変えれば数人に不満は残っても解決したんじゃねえの・・・w)」
ゲームマスター「誰が役職なのか一目でわかって素晴らしいな」
ねずみさんの会話「よろしく 灰色の相方」
愛ある気分さんの独り言「暗い…」
まやかしさんの独り言「ここまでひどいとは」
はいいろさんの念話「とりあえず初日は霞みゆく命に投票すればいいのか?」
銃口さんの遠吠え「よろしく」
遺影さんの遠吠え「村たて感謝です」
ジンジくんさんの独り言「ぶふふふふふふ」
灰は灰にさんの会話「よろしく」
愛ある気分さんの独り言「村立てをありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/14 23:35:19)
霞みゆく命さん「よろしく」
ねずみさん「よろしゅう」
はいいろさん「サーイエッサー!」
ゲームマスター「30秒後に殺しあおう」
はいいろさん「サーイエッサー!」
GLAYさん「グレーランしよう」
ゲームマスター「それでいい GMが一番偉いんだ」
まやかしさん「実はその名前を密かにまってた>遺影」
はいいろさん「サーすみませんでしたサー!」
アスファルトさんが遺影に名前を変更しました。
ゲームマスター「うるせえ蹴るぞ」
はいいろさん「(「異物が紛れ込んだか」とか言ってたくせに!)」
ゲームマスター「(しかし気持ち悪い村だな)」
かりさんがGLAYに名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新を合わせろ」
はいいろさん「それは気のせいだ。>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがpiovaに名前を変更しました。
はいいろさん「空気の読めるズサ。」
GLAYさん「こんばんは」
ゲームマスター「ん?」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:31:11)
ゲームマスター「異物が紛れ込んだか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:30:55)
灰は灰にさん「30分なったぞ」
はいいろさん「赤3ですね。」
さんがすだちに名前を変更しました。
kariさんが霞みゆく命に名前を変更しました。
火山灰さんが降り積もる火山灰に名前を変更しました。
kariさんが愛ある気分に名前を変更しました。
ねずみさん「明灰と暗灰しかいないと思ったか?」
はいいろさん「あ、あれ更新時間なんだ。」
kariさんがアスファルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「30までに復帰しろよ」
kariさんが火山灰に名前を変更しました。
kariさんが気怠き一日に名前を変更しました。
はいいろさん「これやっぱ明灰vs暗灰みたいなアレなの?」
愛ある気分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:24:01)
はいいろさん「夜とかすごそう。」
kariさんが空模様に名前を変更しました。
kariさんがまやかしに名前を変更しました。
かりさんが灰は灰にに名前を変更しました。
はいいろさん「ふぅ・・・。」
降り積もる火山灰さん「むっちゃ番号ぐぐったわ」
kariさんが銃口に名前を変更しました。
ゲームマスター「やべえわ」
はいいろさん「早くしろ、蹴られるぞ!>水色」
kariさんがねずみに名前を変更しました。
灰は灰にさん「青色ロラですね」
はいいろさん「えっ「ん?異物が混じったか」とか言っておいてひどい。」
kariさんがスペッキオに名前を変更しました。
降り積もる火山灰さん「え ちょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:20:53)
ゲームマスター「俺が参加者の立場だったら絶対参加しねーわ こんな不気味な村」
さんがはいいろに名前を変更しました。
気怠き一日さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:20:20)
ゲームマスター「何だよこの村(不穏)」
灰は灰にさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:19:42)
kariさんがジンジくんに名前を変更しました。
はいいろさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/14 23:17:12)
ねずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:16:54)
ゲームマスター「ん?異物が混じったか」
スペッキオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:14:25)
すだちさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/10/14 23:13:50)
遺影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:12:24)
銃口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:11:57)
霞みゆく命さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:11:47)
ゲームマスター「来るのが遅いんだよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:09:19)
空模様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:08:35)
まやかしさん「モノクロ世界」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:07:21)
ゲームマスター「ふっ、来るのが遅いぞ」
ジンジくんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:04:19)
kariさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 23:03:46)
ゲームマスター「2330までに集え」
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る