過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いつの間に
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亡国の旗
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
隠れ泣き
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
情熱の薔薇
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
のとりあす
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴールドベルグ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
ホワイトマン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビロード離婚
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルマリン
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿毛トークン
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チルドスタイル
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】狂信あり少人数村 〜 145454番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴールドベルグさん「反省してきた。
村建て&同村ありがと」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした 次は役職もっていかないようにしたい…
GMは管理を終了いたします!」
のとりあすさん「GMさん同村さんありがとうございました」
情熱の薔薇さん「まあ潜伏に対する反応からホルマリン見つけれたし良しとしよう。
それではGMさん村建てありがとうございました、同村もおつかれさま。」
綿毛トークンさん「GMさん村立てありがとうございました、同村の村のみなさんもおつかれさまでした。
楽しかったです、狂信かけてたのはちょっとさみしかったですけど。
吊られる日にゴールドさん村置きしても遅いですよね、ほんとごめんなさい!ありがとう!」
チルドスタイルさん「GMさま皆さまありがとうございましたー」
隠れ泣きさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ゴールドベルグさん「深読み入って、もう一度反転しました>いつの間にさん」
いつの間にさん「同村村盾ありがとうございました! 楽しかったです」
情熱の薔薇さん「とりあえず潜伏できなかったについては遺憾の意を示す、あんだけ勇気いったのに。」
ホルマリンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
亡国の旗さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした。久々の殴り合い楽しかったですー」
いつの間にさん「逆に露骨にかばいに行くことで深読み入ると思ったんだけどなー
最終日いけただけでも満足だけど」
亡国の旗さん「か、勝ったからいいんですぅー!ちゃんと建国するんですー!>ホルマリン」
ゴールドベルグさん「最終日はさいころ振って投票しました()」
いつの間にさん「亡国狂人にかけた希望ってのもあった霊噛みだったよ。。
ゴールドも狂人にかけた噛み」
隠れ泣きさん「いつの間にさんは狩人見抜きお見事でした。結構噛みに意識が行っちゃってましたね。」
ホルマリンさん「私は初日に相方が教えてくれたもんね!やーいやーい!>亡国」
亡国の旗さん「萌えロリキャラがシンボルです>ホルマリン」
ゴールドベルグさん「いや、わたしもぽやーんとしていたので(噛まれること前提で
申し訳ないです。>綿毛さん」
ホルマリンさん「あざとい旗だ>亡国」
亡国の旗さんそして今まで狐ありと勘違いしてました
のとりあすさん「GMの指示が早かったから絶対かけてないと思ったのに・・・」
いつの間にさん「ホルマリンさんの綿毛道連れも助かりましたよ」
亡国の旗さん「そして狂人初日をもっていくGMのセンスに感動」
綿毛トークンさん「情熱の薔薇さんとゴールドベルグさんは本当にすみません。
あれだ、狂信村という概念にとらわれてしまったがゆえのミスリードだったのです…。」
ゴールドベルグさん「楽しい最終日でした。
いい村をありがとう。」
いつの間にさん「お疲れ様でした いやーなんか勝てる流れに見えたのにー;w;」
ビロード離婚さん「おつかれさまでした」
のとりあすさん「お疲れ様でした」
ホルマリンさん「相方先に見つかってごめん!
最終日の殴り合い熱かった!ありがとう!」
ゴールドベルグさん「お疲れ様です。」
亡国の旗さん「おーよかった。お疲れ様です」
綿毛トークンさん「おつかれさまでした、村のみなさんありがとう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした 初日くんには後できつくいっておきます」
情熱の薔薇さん「村GJ おつかれんかー☆」
いつの間にさん「あらら」
隠れ泣きさん「お疲れ様でした。」
ホルマリンさん「おつかれさまでした」
チルドスタイルさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/14 23:39:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いつの間にさん2 票投票先 → 亡国の旗さん
亡国の旗さん1 票投票先 → いつの間にさん
ゴールドベルグさん0 票投票先 → いつの間にさん
のとりあすさん「割とセンサー逆だったから占いがとっとと引いてくれて助かった」
ホルマリンさん「亡国vsいつの間にランは確定ですね
情熱は盲信されてます」
ゲームマスター「どきどきの最終投票!」
綿毛トークンさん「突然のしーるずにしーるずもびっくり。」
綿毛トークンさん「狼に言われても嬉しくないやい。>ホルマリンさん」
いつの間にさんその言動を残していた時点から村おきしてて最終日に手のひら返しっておかしくない?異常
亡国の旗さん「投票はそうだけど3日目のこいつの行動過激すぎだろ。しーるずも「びっくりだよ>ゴールド」
いつの間にさん「じゃあ逆に何でその俺が占い釣りを提示した時は二日目だった気がしたけど
その時にその言動を怪しまずに最終日にもってきたの?」
ホルマリンさん「私も村置きしてたよ!>綿毛さん」
亡国の旗さん「状況的にそっち走りたいっていうのは正直あるよ。
ただ、その場合はもう負けでいいかなって思ってる。それは素直に噛みがうまかったで>いつの間に」
ゴールドベルグさん「ホルマリン非投票者はいつの間になんですけど、これを白塗りと取るかです。」
綿毛トークンさん「亡国さん村置きありがとーございます!」
いつの間にさん「正直ね わかるよ ビロードの気持ちも
ただビロードが言うと発言が1日目2日目3日目とどんどん矛盾が目立つように感じて怪しかった」
亡国の旗さん「あと、4日目に改めて吠えへの言及するあたり非狼アピールのあざとさ見えました」
いつの間にさん「亡国は俺を村狐おきしてた割にゴールド狼はみないんだな
俺は初日からゴールド村ロックしてたからてへぺろだけど」
ゴールドベルグさん「理解しました。>いつの間に」
亡国の旗さん「あ、私の明確な村市って綿毛たんね」
亡国の旗さん「うん、それは俺も思ったけどもうその思考は捨てることにした。ゴールド狼ならあとで一緒に傷を舐めあおう」
ホルマリンさん「熱い殴り合いだわね、勝ち負け関係なく相方尊敬するわ」
綿毛トークンさん「霊界から見ててもどっちも白いんだけどなあ…。」
いつの間にさん「ものすっごい村の人が生きている不信感っていうプレッシャーを村に与える噛みでもあると考察してる>ゴールド」
亡国の旗さん「3日目以降SG枠作り、この場合ビロードね。それへの誘導ばかりで、明確な村位置を示さなかった」
いつの間にさん「意図も何もないよ だってゴールド○もらい位置だから 最悪偽に仕立てて吊るような流れとかも人外はしてくると思うから」
亡国の旗さん「あと、3日目の行動。さすがに村なら面白いかなって思ったけど、状況的にあれは非常に黒い」
のとりあすさん「そこ狂人かと思ったわ」
亡国の旗さん「あと、発言傾向的に推理、思考を落とさなかったのも村要素ね」
いつの間にさん「消去法で亡国に投票します」
ゴールドベルグさん「◆いつの間に
「ゴールドが村だろうが狼だろうが俺は倒れる気がしないんだけど」
この発言になんの意図があるの?」
いつの間にさん「そういえばゴールドベルグに言われてたみたいだけど
「昨日のいつの間にさんの推理が気になっていて、占いいないってのは狼の「狂信でてよ!」にも聞こえたんだよね。わたしは。
これに対する返答は 狂信者や他人任せにするよりかは
自分が諦めて騙っちゃった方が良いんじゃない?って思ったのでっていうあれ
ゴールドは初日占いから白もらってその占いを偽視してたので
ゴールドは狼はもう追ってないんだ俺」
ゴールドベルグさん「はい」
ゲームマスター「のとりあすさんお疲れ様でした」
ホルマリンさん「おつれいのう」
ビロード離婚さん「霊能乙」
亡国の旗さん「村アピ
 総じてないと思う
初日
潜伏占いに関してはそれなりに許容し真を見ていた。また、誰かの発言だがあのタイミングの占い0なら騙るんでね?ないと思うけど
3日目
・ホルマリン 発言の水増し感が異常。村狼目
◆亡国の旗
「とてもいい占い結果だと思います」
グレスケ 発言傾向が完全に一致しています。占い狂の可能性あるのにこんなグレスケは出さない
4日目
綿毛を完全に村認定しグレーでの推理を詰めていった。
また、俺が狼なら隠れ泣きなんざ噛むわけない


いつの間に
・ホルマリン狼が露呈してた途端一気に発言減少
◆いつの間に
「これ今日決め打ちしたいんだよね俺」
グレ噛みと相方への●うちで行動が極端になった
これは焦った狼のフォローでしょう。非常に黒い
また、ここからSG枠走りに必死な印象ある」
亡国の旗さん「おっす」
いつの間にさん「おはようですうううう」
ホルマリンさん「もしここでゴールドが吊れるようなことがあれば潜伏占いによる信用低下がよくなかったってことになるかもな」
6日目の朝となりました。(15/10/14 23:32:47)
のとりあすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のとりあすさんを狙います。 >>> いつの間に <<<
ホルマリンさん「問題はゴールドも亡国もいつの間にの方を怪しんでいるってことだね
ホント相方頼みの霊界はやるせない」
ゴールドベルグさんの独り言「わたし残されたら手のひら返すべきか迷ってる。」
ゴールドベルグさんの独り言「◆いつの間に
「ゴールドが村だろうが狼だろうが俺は倒れる気がしないんだけど」
この発言になんの意図があるの?」
隠れ泣きさん「って言おうとしてましたが噛まれました。」
情熱の薔薇さん「んーだよなあ占ってから分かったけどビロードさんは占わず様子見位置だったなあ、発言からラインとれる位置だし、そしたら狼が狂目だったから狩占いだったけど。」
ホルマリンさん「私としては完全に吊る誘導ではあったからね
ただし投票が違っていたから村はそう受け取らない、そこまで読んだ>離婚」
隠れ泣きさん「>ビロード離婚さん
噛み結果が占い偽かミスリードか狩人狙いな訳ですから、
占いの真偽で主張がうろうろしていた私はどの場合も人外に該当しなくないです?
私人外前提で、
占い偽なら占い盲信主張しますし、ミスリードならうろうろしない、狩人狙いそもそもさっさと役職噛みます。」
いつの間にさんの遠吠え「だめじゃん 亡国投票 亡国がゴールド投票 1:1:1くらいにはなるのか?危ないかなこれ大丈夫かな」
ビロード離婚さん「初日最終日のあの発言タイミングってところが大事。グレランで吊るす対象にしてるのが見え透いてる>ホルマリン」
ゲームマスター「ビロード離婚さんお疲れ様でした」
いつの間にさんの遠吠え「亡国君が狂人ってことにかけるぞ頼むぞ 一応霊かもっと」
ホルマリンさん「おつむらむら」
ゴールドベルグさんの独り言「あー。ごめんなさい。
自分が残されている意味が、この夜を迎えてわかりました。」
ビロード離婚さん「ああ狂初日なんだ。ゴールドの4日目狂にしか見えなかった」
情熱の薔薇さん「ですね、狂信配役の占いなんかにそこまで価値はあまりないのですよ、それが潜伏理由ですけど、噛まれてこそ真。」
隠れ泣きさん「普通に出てたら霊護衛してなかったという…狼に弄ばれてますね。>ホルマリンさん」
亡国の旗さんの独り言「さって、準備しますか」
のとりあすさんの独り言「うぅ」
5日目の夜となりました。(15/10/14 23:28:13)
ビロード離婚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のとりあすさん0 票投票先 → ビロード離婚さん
ビロード離婚さん4 票投票先 → 亡国の旗さん
いつの間にさん0 票投票先 → ビロード離婚さん
亡国の旗さん1 票投票先 → ビロード離婚さん
ゴールドベルグさん0 票投票先 → ビロード離婚さん
情熱の薔薇さん「じゃあ潜伏でよかったかな。灰減ったし。」
隠れ泣きさん「狩人視点、情熱さんでGJ出ても狂信者噛んで漂白しに来たまであり得たので、うかつに護衛できなかったですね。>情熱の薔薇さん」
ホルマリンさん「普通に出られてたら霊噛んでましたよ>情熱」
情熱の薔薇さん「んー私が生き残ってれば!って言っても私がたとえ普通にCOしても○●引きで4dまで生存してる可能性はかなり低いと思うからまあ仕方ない感。」
ホルマリンさん「ホルマリンが誘導したところは多すぎてアテになりませんよ>離婚」
ゲームマスター「それぞれ好きに殴り合う下界」
隠れ泣きさん「そうか、噛みに関する発言がやけに目立ちましたね。」
ビロード離婚さん「ホルマリンにおもいっきりSGにされたんですが」
亡国の旗さん「お、雑な誘導機に切った>離婚」
綿毛トークンさん「涙する姿を見せないってとても素敵ですね。」
ゴールドベルグさん「ビロード離婚さん 「ゴールドがそう言うなら亡国でも吊るしてみますか」

どういう意味だよwww」
ビロード離婚さん◆ビロード離婚
「>◆ホルマリン「離婚が様子見人外かなってタイミング」
初日最終日に狼に露骨な誘導を食らっている俺(唐突な村アピ)」

あの、まじで俺狼とか思ってます?
亡国の旗さん「状況をなぞればね。まぁ、それはもう捨てるしかない思考だと思うのでちょっとモルクいってくるわ>いつの間に」
ビロード離婚さん「ゴールドがそう言うなら亡国でも吊るしてみますか」
のとりあすさん「じゃあビロードつりますか」
隠れ泣きさん「そんなに狩人透けた発言してましたっけ?」
ゴールドベルグさん「あそか。人違いでした。ごめん。>ビロード」
亡国の旗さん「でも、ここでゴールド噛まない理由ないんだよな。GJ出ても吊り増えるわけじゃないのに」
ビロード離婚さん「あんまり2日目と3日目で思考落とせてなかった感はあるけど。」
隠れ泣きさん「隠れ泣きは人前では泣かないよぅ…>ホルマリンさん」
いつの間にさん「占い真目で見ていてゴールド○が噛まれないことに不安をもつの?」
亡国の旗さん「了解>のとりあす」
ゴールドベルグさんビロード>いつの間にの順で吊りたいです
ゲームマスター「しくしく…狩人だと見抜かれて噛まれましたよぅ>隠れ泣きさん」
亡国の旗さん「あ、大丈夫もう結構えんがちょ気味だから>いつの間に」
ビロード離婚さん「え?俺初めから占い真目で見てたよ?あって狂」
チルドスタイルさん「嬉し泣きでお願いします」
亡国の旗さん「3日目の噛みは強弁気味の自分ら2人ならやりそうな手だしね>離婚」
のとりあすさん「だからいない配役だってば」
いつの間にさん「亡国の俺への擦り寄りが異常に臭いけど俺はビロードロックだよ」
ホルマリンさん「隠れ泣きが泣けるエンディングを期待しています!」
ゴールドベルグさん「◆ビロード離婚さん 「まーゴールドベルグはあって狂だと思ってるし吊るす気はないけど。」

一応突っ込んどくけど、あなた情熱の内訳を狂狼で見てたんですけど、状況によって変わったんですね?」
亡国の旗さん「いない可能性はないけど、他のグレ2が狐に見えないってのはある>霊」
いつの間にさん「ビロードは釣りたい所が結構多方面だよね」
ビロード離婚さん「結局いつの間にか亡国なんだろうけどどっちもありそうとしか思えなかった」
亡国の旗さん「昨日の吠え0は占い噛むための布石でしかないでしょう>いつの間に」
いつの間にさん「俺へのスリ寄りが臭いと思ってる 亡国に対してはな」
隠れ泣きさん「日記では泣いてないCO」
亡国の旗さん「3日目にグレ噛みしてきたあたり、そういう噛みしてきそうなのは自分といつの間に。
発言傾向的には離婚」
ゴールドベルグさん「◆いつの間に
「例えば ここでホルマリンだか吊って霊結果が白だった場合
次薔薇に縄を使うとして めっちゃ不利になる なので今日この時から
ホルマリンor情熱の薔薇ランをしたい」

これがホルマリンとのつながりあるように思えてね。」
隠れ泣きさん「涙なしでは見られない狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
しくしく…初日先生が護れないよう…しくしく

2日目 護衛:のとりあす 噛み:チルドスタイル
占い護衛が本線なのは分かっていますが、
噛まれた場合でもゴールドベルグさんを鉄板する選択肢があるのでとりあえず霊能護衛。
狼もミスリードのために霊能初手噛みしてくると思いますし。

3日目 護衛:のとりあす 噛み:情熱の薔薇
霊結果を見るために霊護衛継続します。占いが噛まれても零軸で十分戦える展開です。

4日目 護衛:のとりあす 噛み:
ここ一択。ゴールドベルグさんは狼じゃないなら噛まれ村でいてください。」
隠れ泣きさん「とりあえず日記騙りCOするよぅ」
いつの間にさん「そして思うのは狼吠えが不規則だなーって思う」
ビロード離婚さん「まーゴールドベルグはあって狂だと思ってるし吊るす気はないけど。」
綿毛トークンさん「ぼ、ぼうこくぅぅぅううう!」
のとりあすさん「きつねいないよ」
チルドスタイルさん「狐ー><」
ゴールドベルグさん「◆ビロード離婚さん 「なんで○が噛まれないの?

わたしをSGにしたいのでしょうね。」
亡国の旗さん「そこが○なのはわかってたけど噛まれる意味がわからない」
のとりあすさん「いつの間には亡国のことはどう思ってるの?」
綿毛トークンさん「ゴールドさんと亡国の旗さんがいれば勝てるでしょう。」
いつの間にさん「ゴールドが村だろうが狼だろうが俺は倒れる気がしないんだけど」
亡国の旗さん自分のセンスを信じてー離婚投票しますたー異論はみとめまーす

・ゴールド 状況的に村確定位置
・いつの間に センサー的なものは一致してる。ただ、4日目にあんまりグレに関する思考が見えなかった
・隠れなき 狼はない位置です。あって○人外だと思います。つまりここ指定してもうどんはねぇ!
・離婚 投票したけど4日目の思考は結構納得できる感じになりました。狼ならあざとい位置かな

狐目 隠れ泣き 狼目 いつの間に3割離婚7割かしら。結構厳しくなった感じします
隠れなき狼は捨てて離婚といつの間にの2択。でも、離婚狼でグレ噛むかなーって感じはします
隠れ泣きさん「なんで噛まれたんだか分からないよぅ…」
亡国の旗さん「へ?」
ゲームマスター「隠れ泣きさんお疲れ様でした」
のとりあすさん「なるほど」
ゴールドベルグさん「おはよう」
ビロード離婚さん「なんで○が噛まれないの?」
いつの間にさん「狼の吠えが0だったので、昨日の段階で身内切りを相談してて吠え0にした線も考えてましたが、バラさんが死んでいるならその線は消えました。
隠れなきが吠え0にして戦略的に動いてそうに見える」
ゲームマスター「亡国の旗さんが狐あり村だと思っている模様」
隠れ泣きさん「お疲れ様でした。」
ホルマリンさん「おつかりうど」
情熱の薔薇さん「おつかりうど!」
ビロード離婚さん「おはよう
もう狩人は死亡してるとみてます」
いつの間にさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/14 23:21:27)
隠れ泣きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠れ泣きさんを狙います。 >>> いつの間に <<<
情熱の薔薇さん「てか亡国が狼で狐いると勘違いし続けるわけないんだよなあって理由だけでかなり村決め打ってました()」
ホルマリンさん「狐いないんだよね>亡国」
隠れ泣きさんの独り言「ビロード離婚さんはとりあえず村でみるよぅ…でも雑な考察しかしてないから確定じゃないよぅ…」
亡国の旗さんの独り言「自分のセンスを信じてー離婚投票しますたー異論はみとめまーす

・ゴールド 状況的に村確定位置
・いつの間に センサー的なものは一致してる。ただ、4日目にあんまりグレに関する思考が見え中xtた
・隠れなき 狼はない位置です。あって○人外だと思います。つまりここ指定してもうどんはねぇ!
・離婚 投票したけど4日目の思考は結構納得できる感じになりました。狼ならあざとい位置かな

狐目 隠れ泣き 狼目 いつの間に3割離婚7割かしら。結構厳しくなった感じします」
のとりあすさんの独り言「亡国が気になるが」
亡国の旗さんの独り言「こういう吠えしそうなのはいつの間に」
のとりあすさんの独り言「ビロードねぇ」
ホルマリンさん「◆いつの間にさんの遠吠え 「隠れなき狩人くせぇな ここ吊れるかどうかは微妙だが昼にcoされてもめんどくさいしかんでみよっと」
すげえ、ナイス」
のとりあすさんを護衛します。 >>> 隠れ泣き <<<
隠れ泣きさんの独り言「4日目 護衛:のとりあす 噛み:
しくしく…狩人の存在価値がないよう…」
ゴールドベルグさんの独り言「◆いつの間に
「例えば ここでホルマリンだか吊って霊結果が白だった場合
次薔薇に縄を使うとして めっちゃ不利になる なので今日この時から
ホルマリンor情熱の薔薇ランをしたい」

これがホルマリンとのつながりあるように思えてね。」
いつの間にさんの遠吠え「隠れなき狩人くせぇな ここ吊れるかどうかは微妙だが昼にcoされてもめんどくさいしかんでみよっと」
ホルマリンさん「自演な気配は察したけど、騙って相方が先に引かれるのもやだなって思って潜っちゃったわ
狩人生存は面倒だけど、占い噛めてるのでプランの範囲内ではある
ただし相方に丸投げになってしまって申し訳なさが・・・」
隠れ泣きさんの独り言「うぅ…ぐすんぐすん…占い護れないダメ狩人だよぉ…」
情熱の薔薇さん「いつの間に割とかなりの自信もって狂信だと思ってたから、んーなんやかんやで私真軸で考え直せば…届きはする?」
ゴールドベルグさんの独り言「ここへきていつの間にが気になってきたけど、どうしようか。」
いつの間にさんの遠吠え「今6名か 噛み悩むなー 最終日霊噛みでいいと思うんだよね」
のとりあすさんの独り言「狂かけなのか?」
情熱の薔薇さん「おつさまです、まあ私がそういう動きかたしたからね>綿毛さん」
綿毛トークンさん「GMさんの自演だった…。」
いつの間にさんの遠吠え「8吠えで多分潜伏しちゃったんじゃないかなーという浅はかな期待を残しつつ 噛みどうしよう」
ゴールドベルグさんの独り言「そうだよねー。指定に従ったけど。」
ビロード離婚さんの独り言「たぶん潜伏狂は生きてる」
いつの間にさんの遠吠え「さて問題は狂潜伏がどこか現状全くわからないってところなんだよなー」
綿毛トークンさん「おつかれさまでした。情熱の薔薇さんごめんなさい、ゴールドさんもごめんなさい。」
ゲームマスター「綿毛トークンさんお疲れ様ぺろぺろ」
4日目の夜となりました。(15/10/14 23:16:54)
綿毛トークンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隠れ泣きさん1 票投票先 → 綿毛トークンさん
のとりあすさん0 票投票先 → 綿毛トークンさん
ビロード離婚さん2 票投票先 → 綿毛トークンさん
いつの間にさん0 票投票先 → ビロード離婚さん
亡国の旗さん0 票投票先 → ビロード離婚さん
ゴールドベルグさん0 票投票先 → 綿毛トークンさん
綿毛トークンさん4 票投票先 → 隠れ泣きさん
ホルマリンさん「とはいえ2手目で引いてくるとは流石だわ>情熱」
亡国の旗さん「ぐすん」
隠れ泣きさん「ビロードさんは占い真狂だってことを考えると狼目じゃなさそう>ゴールドベルグさん」
綿毛トークンさん「ゴールドベルグさん狼決め打って申し訳なかったとしか…。
視野の狭さですかね。えー、じゃあ狼他にあるならどこだろう。
隠れ泣きさんとか?」
いつの間にさん「そう簡単にラインとか見せないのかなって思うんだよね逆に
ホルマリンがさ」
情熱の薔薇さん「まあ初日で信用はいらないよねー信用あって噛まれたら嫌だし。
ホルマリン●で信用得られるかなーって思ったけど割とそうでもなかったなあ流石です>ホルマリンさん」
のとりあすさん「私しんだらゴールドさんに指揮をたくします」
亡国の旗さん「それよか隠れなきか離婚でいいよー。でもCOないなら吊るしかないけどさー」
いつの間にさん「多分あれだけ占いかけの声が多くて潜伏決め込むってことは相当潜伏強い人だと思うんだよね」
ビロード離婚さん「>◆ビロード離婚「噛み結果と隠れ泣きを吊らないことの関係性がわかんないんだけど>隠れ泣き」
そういえば隠れ泣きにこの質問の返答もらえなくてちょっと悲しいです」
ゴールドベルグさんビロードじゃないの?
ゲームマスター「◆綿毛トークンさん「いい?考えるの、考えるのよ綿毛。いっかい情熱の薔薇さん狂信者から離れなさい。」
かわいい」
亡国の旗さんそこは村だよ残せよー
ホルマリンさん「奇数だからね、明日GJ出てもあまり困らない
ただこの霊能は最終日直前まで残してもいい」
ゴールドベルグさん「役の結果から私を疑うのはいいけども、それは人外に泳がされているだけだよ。
発言を精査しようね。」
亡国の旗さんおま
亡国の旗さん「だから、昨日のグレ噛みがよくわかんないだよなー
昨日だけで狼は方向転換したのかしら」
綿毛トークンさんないです実にすみません。
ビロード離婚さん「他の村が狼の身内誘導ダーって言うなら知らない」
チルドスタイルさん「占いさん信じていましたよ〜(´ω`)」
綿毛トークンさん「ミスリードしていたのはわたしということでしょうか。
いい?考えるの、考えるのよ綿毛。いっかい情熱の薔薇さん狂信者から離れなさい。」
隠れ泣きさん「占い噛まれるならビロード離婚の内訳は考え直します。」
のとりあすさん綿毛トークンCOありますか?
いつの間にさん「村全体の空気が占いかけてるんじゃないのかって流れだったから あんま関係はないかもしれないけど 印象はいいんだよねゴールドなんとか」
亡国の旗さん「それは狼と狂人の連携が必須なので考えなくていいと思うよ>綿毛」
いつの間にさん「ゴールドなんとかは多分村だと思う だって占いかけ察知などがログで1番早かったのでこの人が狼なら騙れば良いと思ったから」
ビロード離婚さん「この発言くせえなって思ってたんだけど誰が言ってたのか見るの忘れてて昨日見たら狼だったという」
隠れ泣きさん「ゴールドベルグさん狼でバラ狂人の場合だけが厄介ですが、それなら最終日ゴールドさんを残すように持っていけばいいだけの話。完全にグレランゲーですね。」
亡国の旗さん「OK速読した。誤解して悪かったな>ゴールド」
ゴールドベルグさん「ほぼ満場一致でビロード吊りになりそうなんだけど。>霊」
のとりあすさん「投票のこととは言ってないんだけど>いつの間に」
綿毛トークンさん「情熱の薔薇さん、とてもうまい人だと思うんですよね。
もしかしたらゴールドベルグさんで囲って、信用取るためにホルマリンさんに●。
そしてゴールドベルグさんが漂白噛み…。ないか、ないよね…。」
ビロード離婚さん「>◆ホルマリン「離婚が様子見人外かなってタイミング」
初日最終日に狼に露骨な誘導を食らっている俺(唐突な村アピ)」
亡国の旗さん「だったらビロード 隠れなきのどっちかで当たるはずです」
いつの間にさん「何してるのって? 俺自分の意思でビロード投票したけど 自分の意思もっちゃだめだった?」
ゴールドベルグさん「亡国の旗さん 「霊結果出てるよ>ゴールド」

わたしのホルマリン投票理由を見てください。」
情熱の薔薇さん「ビロード○でなら隠れ泣きといつの間に吊りで終わるよねーでしたね。」
隠れ泣きさん「狼の吠えが0だったので、昨日の段階で身内切りを相談してて吠え0にした線も考えてましたが、バラさんが死んでいるならその線は消えました。」
亡国の旗さん「少なくともゴールド狼はこれでない、はず。1囲い1誤爆ならそれはもう負えない」
いつの間にさん「俺情熱狂人だと思った そしてビロードが1番怪しくて
他はもう知らない」
ビロード離婚さん「ゴールドベルグが狼なら霊能が死んでいる日なので村で決め打ちます」
ゲームマスター「狩人生存なら霊能は噛めないですねー」
のとりあすさんいつの間には何してるの?
ホルマリンさん「占いおつおつ」
亡国の旗さん「霊結果出てるよ>ゴールド」
情熱の薔薇さん「まあホルマリン処分できただけで仕事はできただろ」
綿毛トークンさん「まじで噛まれるの?え?」
ゴールドベルグさん「あれ。情熱噛まれてるじゃん。
狂信噛んだんじゃないの?」
のとりあすさん「狼の身内切りはない
狂信なら誤爆→囲いor囲い→誤爆

でも昨日のチルドは役持ち目に見える所
狩狙いだろうからゴールドの囲いはなさそう」
亡国の旗さん「むかつく展開。それを見せる狼の吠え操作も見事」
ビロード離婚さん「つまり占いは限りなく真です と言おうと思ってたのに噛まれてて絶望」
隠れ泣きさん「ってことは情熱さん真だったんですね。」
綿毛トークンさん「ゴールドベルグさんがすごく怪しくてわたしは情熱の薔薇さんが狂信にしか見えません。
ですがホルマリンさんを見返したところ、彼もまた村かと問われたらちょっと微妙です。
ホルマリンさん狼っぽいなと思ったのはホワイトさんに投票したあたり。」
ゴールドベルグさん「ホルマリン投票理由・・・情熱の初日狂アピから、ホルマリン身内切り→霊結果繋げて真取りにいく作戦のように見えた。

◆ホルマリン
「吊っていい、霊結果見ろ、情熱人外」

察知しているからこそ、こういった発言ができたのかなって思いました。」
いつの間にさん「まじか」
のとりあすさん「なむさん」
ゲームマスター「情熱の薔薇さんお疲れ様でした」
亡国の旗さん自分のグレスケを信じてホルマリン投票。理由は後からついてくる
・いつの間に おもしろい思考。極端な思考だが悪意は見えないんですよね
・隠れ泣き 総じて微妙かな。ただ、●ではないと思う
・ゴールド 面白いので様子みたい
・ビロード離婚 ところどころ思考がかすれて見える。出しきってない感じ
・綿毛 かわいい。結婚したい
情熱の薔薇さん「おつかれさまでした。」
綿毛トークンさん「おはよう。」
ビロード離婚さん「おはよう
↓占い考察
・占い狂ならあの日●打つより○でご主人囲ったほうがいい
・占い狂のケースは恐らくゴールドベルグ-ホルマリンで囲い+ご主人切り ないと思う」
のとりあすさん「霊 ホルマリン ●」
亡国の旗さん「おはよう」
いつの間にさんビロードが怪しい 
理由ホルマリンが●出されて、情熱が真狂狼 どれもありそう
つまりどの形をとってもこの2名が今回の村の鍵となりそう
んでこの2名からラインの無さそうな所というと
ビロード辺りが気になったのでビロード投票
ホルマリンさん「よし、ナイス噛み」
いつの間にさん「おはよう!」
隠れ泣きさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/14 23:09:48)
情熱の薔薇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱の薔薇さんを狙います。 >>> いつの間に <<<
亡国の旗さんの独り言「霊噛みくるよ」
亡国の旗さんの独り言「吠えなし!?」
ホルマリンさん「ここでGJ出たらまあ負けなので相方頼む!」
隠れ泣きさんの独り言「ぐすっ…ビロード離婚さんが誰かれ構わず吊ろうとしてて怪しいよぅ…」
ビロード離婚さんを占います。 >>> 情熱の薔薇 <<<
ビロード離婚さんの独り言「狼無言かい」
綿毛トークンさんの独り言「正直ゴールドベルグさんが怪しく見えてしまうのはなぜでしょう。」
ホルマリンさん「霊結果が見えてもラインは見えない」
チルドスタイルさん「これで霊結果見えますね!」
隠れ泣きさんの独り言「狼吠えないですね!?吊れたか??」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
隠れ泣きさんの独り言「3日目 護衛:のとりあす 噛み:
うわーん、霊護衛しか出来ないよぅ、辛いよう…。」
のとりあすさんを護衛します。 >>> 隠れ泣き <<<
ホルマリンさん「まあしょうがないよね、2手目で引かれるとは」
綿毛トークンさんの独り言「12人村のみなさんは素敵ですね。荒い口調の人がいらっしゃいません。大好きです。」
ビロード離婚さんの独り言「占い狂のケースは恐らくゴールドベルグ-ホルマリンで囲い+ご主人切りやってる場合のみ」
チルドスタイルさん「占い1でしたもんねー」
ゲームマスター「これもGMってやつのせいなんだ>ホルマリンさん」
綿毛トークンさんの独り言「ぶっちゃけチルドスタイルさん狩狼あるかもしれないなあと思って投票した自分もいます。」
ビロード離婚さんの独り言「占い狂なら今日●打つより○でご主人囲ったほうがいいはず」
ホルマリンさん「やっべ、やっぱ欠けてた」
ゲームマスター「ホルマリンさんお疲れ様でした」
ホルマリンさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/10/14 23:06:02)
ホルマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルマリンさん7 票投票先 → 情熱の薔薇さん
隠れ泣きさん0 票投票先 → ホルマリンさん
のとりあすさん0 票投票先 → ホルマリンさん
情熱の薔薇さん1 票投票先 → ホルマリンさん
ビロード離婚さん1 票投票先 → ホルマリンさん
いつの間にさん0 票投票先 → ビロード離婚さん
亡国の旗さん0 票投票先 → ホルマリンさん
ゴールドベルグさん0 票投票先 → ホルマリンさん
綿毛トークンさん0 票投票先 → ホルマリンさん
ホルマリンさん「情熱の理由なんて初日で真切っていいよ」
情熱の薔薇さん「まじで村に見えるんすか、わからん」
綿毛トークンさん「まあ明日7だからホルマリンさん吊っても遅くはない、か。」
亡国の旗さん「俺、この状況で占い狂なら1囲い1誤爆が一番強い采配だと思う>いつの間に」
ゴールドベルグさん「亡国、ホルマリン、チルドあたりも同じような発言です。」
ホルマリンさん「隠れなきといつの間にはごめん見てない」
情熱の薔薇さん「言っとくが俺ラン言ってるのは仕方ないと思うが普通に狂人目もあると考えるぞ。
言いがかりでしかないが。

理由みてくれ、としか言えない。」
隠れ泣きさん「ホルマリンさんの言動がすごく村なんですが、吊って色見るしかなさそうですね。」
ホルマリンさん「情熱の位置からゴールドが遠いことを考えてもここはSG位置」
ゴールドベルグさん「綿毛トークンさん 「それブーメランであなたに帰ってきますよ。>ゴールドベルグさん」


はい。わたしを村置きするってのもどうかと思いますよ。
偽目の白だと思いますし。」
亡国の旗さん「それならだいたい似たり寄ったりの発言の隠れなきはいれんの?>ゴールド」
のとりあすさん「今日はホルマリンつりますよ」
ビロード離婚さん「自分としては怪しいなら占えとしか言えないし今日●吊りなんだから問題ないだろ>情熱」
ホルマリンさん「おそらくここで黒打つってことも含めて
情熱は狂信かつゴールドで囲ってはいない」
ゲームマスター「せっかくの狂信村なのに寂しかった>自演」
亡国の旗さん「昨日グレー噛んでるわけだし以外に余裕はあると思う。
それに俺はそれなりに占いは真に見える>いつの間に」
ゴールドベルグさん「◆ビロード離婚
「潜伏嫌われ気味だけど少なくとも潜伏理由をきちんと貼ってるのは好印象」
◆ビロード離婚
「順当に真も狂もあると思うけどね。狼があるかどうかは知らん」


とりあえず、ここだけが怪しいと思ったよ。」
綿毛トークンさん「それブーメランであなたに帰ってきますよ。>ゴールドベルグさん」
いつの間にさん「なるほどね 進行としておかしいのかなー 俺は狂信者だった場合誤爆の見込みはほぼ0なので きつくなると思うんだよなーこれ」
情熱の薔薇さん「いつの間にが狂信ならまあいい動きしてるとは思うけど、1−1だぞ仮にも?」
ホルマリンさん「どっちにせよ占い欠け、グレランで勝てるように今から準備しよう」
のとりあすさん「狼位置分かってる人が3人もいて3票集まっている所に狼はあるとおもう?
意見が聞きたい」
綿毛トークンさん「ホルマリンさんが狼かどうかといわれると…ごめんそこ見てないからわかんない。」
ビロード離婚さん「噛み結果と隠れ泣きを吊らないことの関係性がわかんないんだけど>隠れ泣き」
ゴールドベルグさん「いつのまにの推理は良いところついてると思うんだけど「占いいない」って発言してるところも怪しいかなと思いました。」
隠れ泣きさん「狩人探しじゃないですかね。占いの信用落とすなら霊能噛みでしょうし、占いの信用あげるならゴールド噛みです。>ビロード離婚さん」
ホルマリンさん「綿毛は狼ない」
情熱の薔薇さん「離婚かなあ やっぱり変わらずアヤシイと思うのは。」
綿毛トークンさん「情熱の薔薇さんが狂信者なら実にいいプレーだと思います。
わたしは初手でゴールドさんが囲われたと思っているので、初手囲い→●打ち。
狂信としては最高じゃないですか。」
亡国の旗さん「隠れは狼は多分ない。あって白人外」
いつの間にさん「例えば ここでホルマリンだか吊って霊結果が白だった場合
次薔薇に縄を使うとして めっちゃ不利になる なので今日この時から
ホルマリンor情熱の薔薇ランをしたい」
ホルマリンさん「グレスケにも出したが亡国と離婚は昨日全発言が占い絡み」
ゴールドベルグさん「昨日のいつの間にさんの推理が気になっていて、占いいないってのは狼の「狂信でてよ!」にも聞こえたんだよね。わたしは。」
ビロード離婚さん「今日●吊ったところで明日7人でPP起きないんだから今日決め打ちは無意味>いつの間に」
チルドスタイルさん「1日目の夜のGMさまは演技だったんですね、、、」
亡国の旗さん「時点村置きって感じかな。俺のイチオシは綿毛たんですので>いつの間に」
隠れ泣きさん「私吊りたいのはなんとなく分かりますが、この噛み結果見てもそう思いますか?>ビロード離婚さん」
ホルマリンさん「大体、占いばっかり見てるところが怪しい」
いつの間にさんこれ今日決め打ちしたいんだよね俺
のとりあすさん「ホルマリンさんが人外だと思うか村人だと思うか、みんな昨日考えてた?
おとしてみよう」
情熱の薔薇さん「いやもう少し発言見てからいう」
亡国の旗さん「占いの信用を落とすため。狩人探し。占い狼のため狐探し。占い狂ですでに囲われてる。さぁどーれだ>隠れなき」
いつの間にさん「亡国の旗よく見てるなーって印象 だけど なんか俺を村おきするところって怖いよ!?」
ビロード離婚さん「グレー広いし狩人狙いがてら噛んだってところでしょ」
綿毛トークンさん「いつ間:非狼というところ。
亡国旗:「上級者が狂信〜」は同意しますね。なので彼が狂信はありそうです。
非狼で見ています。
ゴール:「占い欠け」という言葉が若干違和感。「狂信者欠け」は見ないんですか。
他の方々も「占いいない」と発言していますが、ゴールドさんの言い方が浮いてる。
これ初手で囲われた狼あるかもしれないと見ます。
ホワイ:なんとなくで誘導向けられても…って感じですかね。
まあなんとなく彼は誘導ミスの村だと思います。

雑感ここまで。」
チルドスタイルさん「狩人に投票しつつ噛まれることで(偶然にも)狩人を守った素村!」
ホルマリンさん「ホワイト白か、狂信もありえんだろうし縄ギリギリだこれ」
情熱の薔薇さん「あと俺が噛まれる可能性は大いにあるから、吊ってほしいと思ったところいう」
ゴールドベルグさん「寝坊した」
綿毛トークンさん「おはよう。」
ホルマリンさん吊っていい、霊結果見ろ、情熱人外
ビロード離婚さん「ホルマリン全く見てなかったけど●なのね吊るか」
ゲームマスター「チルドスタイルさんお疲れ様でした」
亡国の旗さん「とてもいい占い結果だと思います」
隠れ泣きさん「なんでここで完全グレー噛みなんでしょうか。」
いつの間にさん「情熱の薔薇がアンカー飛ばしたのは
のとりあす 隠れなき
ここらへんは薔薇の真偽も考慮して吊らないでおきたいなー
狂信者なら経験則上アンカー飛ばすってことはラインが無いと思ってるから」
ホルマリンさんホワイトマンは誘導根拠が「なんとなく」だったので吊った
◆綿毛トークン「情熱の薔薇さんは真狼目ですね。」
恐らくここはむしろ情熱の中身見えてない=村目かと

あとは亡国や離婚が終始占いについての言及だけで終わっているのが悪印象
狼両潜伏の場合にここはグレの相方露出させたくない狼ありそう
亡国の旗さん占いは狂人以外の役職
狂人ならむしろ潜伏して誘導で狼をファローすればいいと思うので
・いつの間に 村狐。多分狼はない位置。SG候補作りに専念って動きではない
・隠れ泣き 占い真ならだいたい人外位置。狂狐目
・離婚 占いが出たのにげんなりしてる印象あるので狐目かなー?スリよりにも見える
・ホルマリン 発言の水増し感が異常。村狼目
・綿毛トークン 主張がかわいいので村だと思う
・チルド 占いの真贋を置いてグレー見るのは村目。ただ、占いの中身次第
指定位置 隠れ泣き 離婚あたりを狙ってほしいかな
チルドスタイルさん「あれ?お疲れさまでした」
ホルマリンさんCOないよ
亡国の旗さん「おはよう」
のとりあすさん「霊 ホワイトマン 〇」
ビロード離婚さん「おはよう
いきなり占いの信用下げしてる隠れ泣きが非常に吊りたい
あと狙い目としてはいつの間にと綿毛トークンあたり」
情熱の薔薇さん【理由】
護衛が霊にいって、私が狼視点狂ありそうってことで噛まれないで様子見されるのが理想形ですよねー
灰雑感は名前だけ伏せて(占い方針悟られたくないし)
印象いいのが2人、印象悪いのが1人、微狼目が2人、狼目が1人。
んで残り1人のホルマリンが単純に読めない。
この位置が村ならもう少し私に気が向いてしまうのではないかと思う。
それをあっさり受け流してるのに違和感を感じた。
いつの間にさん「おはよううううう」
隠れ泣きさん「おはようございます」
ホルマリンさん「おはおはー」
情熱の薔薇さん「占いCO ホルマリン●」
3日目の朝となりました。(15/10/14 22:59:14)
チルドスタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チルドスタイルさんを狙います。 >>> ホルマリン <<<
情熱の薔薇さんの独り言「占いCO ホルマリン●」
ホルマリンさんを占います。 >>> 情熱の薔薇 <<<
亡国の旗さんの独り言「占いは狂人以外の役職
狂人ならむしろ潜伏して誘導で狼をファローすればいいと思うので
・いつの間に 村狐。多分狼はない位置。SG候補作りに専念って動きではない
・隠れ泣き 占い真ならだいたい人外位置。狂狐目
・離婚 占いが出たのにげんなりしてる印象あるので狐目かなー?スリよりにも見える
・ホルマリン 発言の水増し感が異常。村狼目
・綿毛トークン 主張がかわいいので村だと思う
・チルド 占いの真贋を置いてグレー見るのは村目。ただ、占いの中身次第
指定位置 隠れ泣き 離婚あたりを狙ってほしいかな」
隠れ泣きさんの独り言「多分占いは噛まれないと思うよう…」
隠れ泣きさんの独り言「えーん、つられちゃうよう、かまれちゃうよう」
隠れ泣きさんの独り言「2日目 護衛:のとりあす 噛み:
ふえぇ、占い護衛本来だけど霊能噛まれそうだから霊護衛するよぅ。」
ホルマリンさんの遠吠え「130でこっちで噛みますわ」
ホルマリンさんの遠吠え「信用状況見て明日占霊どっちか噛みましょう」
いつの間にさんの遠吠え「おk〜 チルド噛みにしよっか」
いつの間にさんの遠吠え「それさえなければ なんとかなる感」
ホルマリンさんの遠吠え「情熱狂信に賭けてもいいかも的なアレ、チルドあたり噛んでみたい」
いつの間にさんの遠吠え「噛めそうな所かめればそれでいいんだけどのー  とりあえず真-真でラインつながるのが
俺が恐れていること」
ホルマリンさんの遠吠え「霊は噛めなさそうではあるんですよね」
いつの間にさんの遠吠え「この場合どうやってゲームメイクしていくほうがいいんだろう」
ビロード離婚さんの独り言「ホワイトマンよりは隠れ泣き」
のとりあすさんを護衛します。 >>> 隠れ泣き <<<
ホルマリンさんの遠吠え「あれ、いない?」
いつの間にさんの遠吠え「噛み提案ですか うーん全体的に情熱の薔薇が信用低いよね」
のとりあすさんの独り言「まあ真でいいかとりあえず」
隠れ泣きさんの独り言「うわーん、吊られかけたよぅ…」
ホワイトマンさん「お疲れ様でした」
ホワイトマンさん「ハーイ」
ゲームマスター「ホワイトマンさんお疲れ様でした」
ホルマリンさんの遠吠え「噛み提案ありますか?」
2日目の夜となりました。(15/10/14 22:54:28)
ホワイトマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルマリンさん0 票投票先 → ホワイトマンさん
隠れ泣きさん3 票投票先 → ホワイトマンさん
のとりあすさん0 票投票先 → ホワイトマンさん
チルドスタイルさん1 票投票先 → 隠れ泣きさん
情熱の薔薇さん0 票投票先 → 綿毛トークンさん
ビロード離婚さん1 票投票先 → 隠れ泣きさん
いつの間にさん0 票投票先 → ホワイトマンさん
亡国の旗さん0 票投票先 → ビロード離婚さん
ゴールドベルグさん0 票投票先 → 隠れ泣きさん
綿毛トークンさん2 票投票先 → チルドスタイルさん
ホワイトマンさん4 票投票先 → 綿毛トークンさん
ゲームマスター「隠れ泣きさん、のとりあすさん、いつの間にさん、投票をお願いします。」
ホルマリンさん「離婚が様子見人外かなってタイミング」
隠れ泣きさん「ぎゃくに、ゴールドさんが村なら狼は噛んで来なさそうですね。」
チルドスタイルさん「自分が真で誰も出てこないなら私でも出たくなるかなー
だからバラさんの気持ちは分かる気がするー
それにつっかかるのはよく分からないー」
亡国の旗さん「もしかして 隣狼>いつの間に
まぁ言いたいことはわかるが、それじゃまったくゲーム成り立たないしそれは別にいいんでね。気に食わないなら、今度から初日は初日犠牲者占いしかダメとでも進言すればいい」
ホワイトマンさん「なんとなく狼に見える」
ゴールドベルグさん「狂信に見せる狼ってのもあるだろう?>いつの間に」
綿毛トークンさん「真っぽくは無いなと思いますよ、情熱の薔薇さん。
彼が狼なら「…あれ、占いCOないぞ。狂信者どうしたんだよ、占いCOしとくか」
彼が狂信者なら「やっべ、占いCO誰もいねーじゃん、囲うなら今のうちか」
というところでしょうか。やや狼目>真狂目という感じです。」
のとりあすさん「私がCOしたタイミングで13秒近くは立っていましたが、
その間挨拶で察せた割りにCOするまでタイミングが空いているように思いました」
いつの間にさん「最悪自分が怪しまれてもなんとか大丈夫的な狂人くらいじゃないかなーって見てる現状」
ホルマリンさん「ホワイトマンが綿毛を誘導してるのは何故だ>ホワイト」
情熱の薔薇さん「潜伏するにしろしないにしろ結果だせない占いは雑魚なのでメリットが多く働くようにいきますよ」
ホルマリンさん「亡国が情熱庇ってるのは見えた」
いつの間にさん「まぁぶっちゃけ情熱のなんとかが狼だった場合 心理的に俺は出れないと思うけどね
あんまりにも怪しまれるだろうから」
隠れ泣きさん「潜伏解除理由に確かに0−1が入って無くて笑いました>情熱のバラさん
とりあえず暫定○が噛まれるかどうかで様子を見ることにしますね。」
ホワイトマンさん「私は綿毛あたりをおすすめしときまっす>狼目」
ゴールドベルグさん「狂信=潜伏っていう先入観と、吠えから狂信が出てねっていう連携が取れていないだけ。

まぁ、占いの内訳は後でいいわ。

隠れ泣きの占いについての考察が気になるところ。」
亡国の旗さん「潜伏占いが悪手ではない。そうやって色目浸かった結果何もできずに死ぬのが悪手なんです。なにがいいたいかっていうと結果だせってことです」
いつの間にさん「狂信者っていう狼が見える狂人がいる村っていうところで安心と信頼を取るために
隣占いじゃだめなのでしょうか!?」
情熱の薔薇さん「まあ正直0−1のまま3d迎えて翌日COも今考えたらありだとはおもうが、単純にでて叩かれるのが怖いという。」
チルドスタイルさん「なんにせよ占いの怪しい怪しくないよりもグレーの方が気になります」
のとりあすさん「本人の口からききたい>亡国の旗」
ビロード離婚さん「潜伏嫌われ気味だけど少なくとも潜伏理由をきちんと貼ってるのは好印象」
ホルマリンさん「情熱は一旦放置して、クソ真面目と思われる狼吊りましょうか」
チルドスタイルさん「うーん、私も人外は潜伏してるってのを本命にしておきます」
亡国の旗さん「むしろ出ない理由がない。真でも、偽でもね>のとりあす」
いつの間にさん「確か8吠え 潜伏したんじゃないかな全て」
ビロード離婚さん「占いCOの準備してなければ狼でもそんな発言でお茶濁すんじゃね>いつの間に」
ホルマリンさん「◆のとりあすさん 「なぜでてきたのですか?>情熱の薔薇さん」
そういえば情熱の潜伏解除条件に0-1はないなwwwwww」
情熱の薔薇さん「出鼻くじかれた感あるが潜伏失敗してしまった以上まあそのスタイルで頑張るか・・・」
ゲームマスター「確かに初日さんは百戦錬磨の上級者…」
ゴールドベルグさん「◆隠れ泣きさん 「すごく…狂信者です…>情熱のバラさん」
すごく狼って線は追わないの?」
隠れ泣きさん「狂狼目だと思いますけどね。12村で潜伏占いってあんまりメリットが無いと思うんです。」
亡国の旗さん「信用できないなら今後噛みで判断すればいいです>ゴールド」
綿毛トークンさん「狂信者は潜伏していると予想します。今日のグレラン票が鍵です。」
いつの間にさん「ゴールドベルグ、同じ理屈で亡なんとかも村かなって所」
ホワイトマンさん「占いは死んでもアレだし出ても良かったとは思うけど」
のとりあすさん「なぜでてきたのですか?>情熱の薔薇さん」
ホルマリンさん「まさに情熱的だ」
チルドスタイルさん「もうがっつり潜伏する気だったのは伝わってきましたー」
情熱の薔薇さん「挨拶数が10超えた時点で>のとりあすさん」
綿毛トークンさん「情熱の薔薇さんは真狼目ですね。」
ビロード離婚さん「順当に真も狂もあると思うけどね。狼があるかどうかは知らん」
ホルマリンさん「情熱の理由の気合っぷりから見て人外濃厚だな(ペロッ」
亡国の旗さん「それなりに主張はしっかりしてますね」
情熱の薔薇さん「流石にでない意味がない>隠れ泣きさん」
のとりあすさん「何がさっせたんですか?>情熱の薔薇さん」
ゴールドベルグさん「1−1になったけど、占いは全くもって信用できない。」
いつの間にさん「ぶっちゃけゴールドベルグは村だと思う 理由は
占い師かけかwwって言っている間にも狼ならcoしてそうだと思ったから」
ビロード離婚さん「なんだ占いいるんか」
隠れ泣きさん「すごく…狂信者です…>情熱のバラさん」
ホルマリンさん「霊能は盲信しよう」
亡国の旗さん「狂人が潜伏したってことはそれなりの上級者さまが狂人もっていきましたね」
情熱の薔薇さん【2d理由】
さてはて酉5↑だし超寡黙がいるとは思わないが一応吊られにくそうなところ占おう。
前日会話見た感じゴールドベルグさんかな、気づかいできるしまず大丈夫だろう。


【潜伏理由】
普段は絶対しないが狂信村に関しては潜伏は十分効力を持つと思い決断。
・3dに占い候補が噛まれてない環境を作りやすくする
・即噛まれによる情報不足を防ぐ

【潜伏解除条件】
・自分の○が吊られかける
・自分が○・●をもらう
・対抗が2人以上現れる
ゴールドベルグさん「霊COいいね。盲信。」
ビロード離婚さん「まさかの0-1展開だ。もしかしたら潜伏占いとかいるかもしれないけど」
情熱の薔薇さん「ごめん挨拶数みて察せたわ」
綿毛トークンさん「イヤッホォォォオオオオ!!内川サイコォォォオオオオオ!!」
のとりあすさん「全員挨拶すみです」
ホワイトマンさん「うらないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
いつの間にさん「んじゃあ霊真決め打ちで0−1っぽいので がんばっていきましょう!」
情熱の薔薇さん潜伏占いCO ゴールドベルグ○
隠れ泣きさん「占い初日の人外全潜伏でしょうか?」
ホルマリンさん「占いが死んでいる・・・だと・・・!?」
チルドスタイルさん「占いいないー」
亡国の旗さん「占いなしwww」
いつの間にさん「占い師がいない! のおおおおおおお」
のとりあすさん「霊能COします」
ゴールドベルグさん「占い欠けかw」
ホワイトマンさん「おかいも」
ビロード離婚さん「おはよう」
いつの間にさん「coどぞん!」
ゴールドベルグさん「おはよう」
チルドスタイルさん「おはー」
綿毛トークンさん「おはよう。」
のとりあすさん「おはようございます」
情熱の薔薇さん「おはようございます」
亡国の旗さん「おはようございます」
いつの間にさん「イヤッホオオオオオオ 岡崎サイコオオオオオオオオオオオオ!」
隠れ泣きさん「おはようございます」
ホルマリンさん「おはおはー」
ゲームマスター「狂人初日予想が結構な確率であたってる村」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/14 22:47:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホルマリン <<<
のとりあすさんの独り言「おはようございます」
亡国の旗さんの独り言「おはようございます」
綿毛トークンさんの独り言「うん。」
情熱の薔薇さんの独り言「したことないからさすがに緊張するなあ まあいつも通り推理しよう」
綿毛トークンさんの独り言「お前本当、そういうどうでもいいことばっかり推理するよな。」
隠れ泣きさんの独り言「8秒くらいでCOしたら狂信者目かなぁ…グスッ…」
綿毛トークンさんの独り言「はい、ごめんなさい。」
亡国の旗さんの独り言「たぶん狂人初日やな」
綿毛トークンさんの独り言「違うだろ、本当は自演だって期待してるんだろ。メタな推理はやめろ。」
隠れ泣きさんの独り言「1w囲って2wに意図的誤爆してそのまま噛まれたら強い気がするけど分かんないよえーん><」
チルドスタイルさんの独り言「( ´ ω ` )応援よろしくお願いしまーす!」
ゲームマスター「狂信者村(狂信者はいない)」
亡国の旗さんの独り言「えりんさん村建てあざっす」
チルドスタイルさんの独り言「えりんさーん」
ホワイトマンさんの独り言「むらたてありがとうございます」
綿毛トークンさんの独り言「GMさんの一言目、結構早かったよね?自演あるんじゃないかな?」
隠れ泣きさんの独り言「うぅ…狂信者って結局騙った方が強いのかな、弱いのかな…どうなんだろう…」
ゴールドベルグさんの独り言「狂信者=潜伏っていう先入観から、占い2人でも内訳が混乱しそうだ」
いつの間にさんの遠吠え「狐居ないよ」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
GMは、えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。
【再掲】
・投票はお早めに!50秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
・シスコピ・突然死、ダメゼッタイ

各陣営頑張ってくださーい♪」
ホルマリンさんの遠吠え「呪殺対応は適当にもっとくけどあまり頑張らない」
綿毛トークンさんの独り言「GMさんの自演だと思う?ねぇどう思う?狂信者いそう?いなさそう?」
ホルマリンさんの遠吠え「まあいいや、両潜伏130噛みでいきましょう」
綿毛トークンさんの独り言「終わった?終わった?確認終わった?」
ホルマリンさんの遠吠え「狂欠けたかもしんない()」
のとりあすさんの独り言「ぺろっ、これは欠けてない」
ゲームマスター「確認できました これ以降噛みの実行を許可します(※但し、能力実行残り3:00以降)」
いつの間にさんの遠吠え「了解です つまり潜伏ですね 吠え抑えたほうが良さそうかな? 噛み時間はお願いしますー!」
ゴールドベルグさんを占います。 >>> 情熱の薔薇 <<<
ホルマリンさんの遠吠え「じゃあ身内投票せず、お互いに支えあってごり押ししましょうか」
ゲームマスター「ご主人は(02)と(08)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください」
ゴールドベルグさんの独り言「初めての狂信者村。
ドキドキが止まらない」
隠れ泣きさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
チルドスタイルさんの独り言「乱数表なんていらなかったー」
隠れ泣きさんの独り言「ありゃ、狩人でしたか。素村引いて夜の間めそめそしてようと思ったのに…」
ホルマリンさんの遠吠え「人狼ですね、よろしく」
いつの間にさんの遠吠え「よろしくね! したい戦略とかありますか? 僕は特に現状無いですううう」
のとりあすさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
情熱の薔薇さんの独り言「さーて潜伏してもいいかなせっかくのせっかくだし」
チルドスタイルさんの独り言「やっぱり素村!村立ありがとうございます」
ゴールドベルグさんの独り言「村建てありがとー」
ゲームマスター「狂信者さん、乱数表だしてー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/14 22:42:35)
ゲームマスター開始!
ビロード離婚さん「よろしくー」
ホルマリンさん「よろしく」
いつの間にさん「よろしくだっちゃ」
のとりあすさん「よろしくおねがいします」
情熱の薔薇さん「よろしく」
亡国の旗さん「よろしく」
ゴールドベルグさん「よろです」
ホワイトマンさん「ゴールドさんありがとう」
綿毛トークンさん「よろしくおねがいします。」
隠れ泣きさん「しくしく…よろしくね」
チルドスタイルさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました
皆さんの発言を確認次第、開始いたします。一言どうぞ」
綿毛トークンさん「おれだった。すまない。」
ゲームマスター更新確認 22:40でそろえてください
ゲームマスター「おかえり>チルドスタイルさん
もう一人更新遅れがいるのでちょっと待ってくださいね」
ホルマリンさん「しくった」
23さんがホルマリンに名前を変更しました。
ゴールドベルグさん「いや、むしろ来てくれてありがとう>ホワイト」
ホルマリンさんが23に名前を変更しました。
チルドスタイルさん「すみません戻りました」
ゲームマスターチルドスタイルさんが離席されたようなので45分までお待ちください
おトイレ済ませて、乱数表を用意してててね
ゴールドベルグさん「ズサさんに敬意を表してホワイトの座は譲るとする」
ホワイトマンさん「あ…ごめん」
ホワイトベルグさんがゴールドベルグに名前を変更しました。
ホワイトマンさん「青色の人どっちか黒にしようぜ」
ゲームマスター「キャー素敵ー」
隠れ泣きさん「えーん、来てくれたよぅ」
ビロード離婚さん「更新時間の設定が鍵だった」
kariさんがホワイトマンに名前を変更しました。
ホワイトマンさん「フッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 22:35:36)
チルドスタイルさん「あ、じゃぁ45までには戻ってきます」
ゲームマスター「45分まで自由にしてていいですよ()」
ゲームマスター「あと一人なんだ…ひとり……バタリ」
ビロード離婚さん「しょうがないから11人で始めよう(呪文)」
ゲームマスター「↑イケズサ」
ゲームマスター「もう11人で始めるぞ!!!!!!!」
綿毛トークンさん「わっふるの元ネタぐぐったらちょっとかわいかった。」
隠れ泣きさん「めそめそ、集まらないから11人で始めましょう」
ゲームマスター「ズサはよぅ」
ゲームマスター一応再掲

■ 当村のルール(狂信者)
・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます。
・初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります。

■ 初日昼にすること(全員)
・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください。
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)
・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください。
・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください。
・初日犠牲者が『狂信者』の場合はGMの自作自演が始まります。
ゲームマスター「赤復帰 おかえりー」
いつの間にさん「お待たせしました!」
kariさんがいつの間にに名前を変更しました。
綿毛トークンさん「ありがとうございます、ごちそうさまでした。」
kariさんが綿毛トークンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 復帰&ズサ待ち 随時更新です」
kariさんが情熱の薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「綿毛トークン>わっふる」
kariさんがビロード離婚に名前を変更しました。
kariさんがホワイトベルグに名前を変更しました。
kariさんがホルマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!
わっふるちょっとお待ちを」
kariさんが亡国の旗に名前を変更しました。
kariさんが隠れ泣きに名前を変更しました。
kariさんがのとりあすに名前を変更しました。
kariさんがチルドスタイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
綿毛トークンさん「おばんです。わっふるください。」
タカスケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 22:11:50)
ゴールドベルグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「酉つけてからきてくださいましー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 22:11:31)
タカスケさん」が村へやってきました。(15/10/14 22:11:05)
ゲームマスター「更新まで蹴りませんが、全員集まったらすぐ始めたいと思います(フラグ)」
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「こんばんは!」
亡国の旗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:58:35)
ゲームマスター「こんばんは!」
いつの間にさん「こんばんわ よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:52:43)
ゲームマスター「こんばんは!」
ビロード離婚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:46:38)
ゲームマスター「こんばんは!」
情熱の薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:41:40)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「よかったです>黄kariさん
準備できない方ははやめにお声かけ下さい」
チルドスタイルさん「あ、ごめんなさい行けました。
なんかコピペに変なもの混ざってしまってました。」
チルドスタイルさん「乱数表のページに飛べないのは私だけですか?」
ゲームマスター「GMは社畜」
ゲームマスター「こんばんは!」
チルドスタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:32:54)
ホルマリンさん「矛盾してても吊りません、働かせます>GM」
ゲームマスター「GMが吊られたらこの村はどうなるんだ…」
隠れ泣きさん「一行で矛盾してますね」
ゲームマスター「今日は会社のしくだいをしないといけないので、GM業に専念します」
ゲームマスター「こんばんは!!」
のとりあすさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:18:45)
ゲームマスター「こんばんは!」
隠れ泣きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:17:19)
ゲームマスター「こんばんは! 更新21:40」
ホルマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:11:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました だれか来たら更新設定」
ゲームマスター■ 当村のルール(狂信者)
・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます。
・初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります。

■ 初日昼にすること(全員)
・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください。
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)
・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください。
・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください。
・初日犠牲者が『狂信者』の場合はGMの自作自演が始まります。
ゲームマスター「狂信者」混じりの12人村です。
村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂信者1

禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※わっふるあるよ!
戻る