過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ちーちゃん
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽれ
◆FLXfgjDU9s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
firefox
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
生類憐れみの令
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディゴー
FPS ◆FPSgGwR1Js
[村 人]
(死 亡)
 
 
MOBA
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(生存中)
 
 
田中ぷにえ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
恵みの雨
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
飴細工
◆MANAMvlLts
[村 人]
(生存中)
 
 
エターナルマナ
◆T28t69uDYc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
聖女イレーヌ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ATK
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3eyes
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
levelMAX
レディ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダイヤルイン
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンテライオン
◆YVMAXhopbc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145453番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生類憐れみの令さん「おつかれさま」
ちーちゃんさん「もうちょいログ読んで勉強します。お疲れ様でした」
田中ぷにえさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
田中ぷにえさん「3-3は新鮮で楽しかったですね、良い村でした」
ATKさん「私が即行見つかった時点で勝ち目はうすかった」
聖女イレーヌさん「GMさんもありがとうございました、村人さんたちおめでとうございます」
聖女イレーヌさん「でも楽しかったです、おなかまも狂人もありがとうございました」
ちーちゃんさん「やっぱりそうですよね・・・」
levelMAXさん「GMさん村たて1009★」
聖女イレーヌさん「いつもあんなのろのろ結果貼っていたら速攻で吊られるのに
どうして吊られないのか不思議でした」
ダイヤルインさん「そうですね。どうもテンパっちゃって」
聖女イレーヌさん「もうちょっとうまくできそうでしたよね、
ATKさん囲ってみるとか、黒早めに打つとか…」
田中ぷにえさん「護衛のシーンでは霊界でちょっと口出されてますね」
恵みの雨さん「信用はダイヤルインが最も高かったのではないですか。
(ぽれの霊能○でほんの少し下がるとしても)
ただATK見つかると詰む可能性が高くそして見つかったというだけ」
ダイヤルインさん「イレーヌさん信用十分だったのに、勝ちげーだったのに。」
聖女イレーヌさん「私が生き残る予定ではなかったのに、ごめんなさい」
levelMAXさん「わかる。狐すごかった。」
エターナルマナさんごめん、何しようか迷ってたらGDGDになった
恵みの雨さん「霊能の内訳(出た順)がちょっと予想と違ってた。」
levelMAXさん「俺の対抗占いに疑問を持ったり、占い護衛しちゃったりもうちょっと頑張れ。>ちーちゃん」
MOBAさん「ATK吊りしておいて良かったー」
ダイヤルインさん「相方さんたちスマン 詰めが甘かった。」
田中ぷにえさん「普通にやったら普通に勝った、みたいな村ではないでしょうか」
levelMAXさん「いいからログ読んで来いよw>ちーちゃん」
聖女イレーヌさん「すみませんー」
firefoxさん「お疲れ様でした。」
ATKさん「どういうことなのかは私が聞きたい」
ちーちゃんさん「おつかえさまでした」
3eyesさん「おつ」
levelMAXさん「順当勝ち。」
ダイヤルインさん「おつかれさま」
levelMAXさん「お疲れでぃ★」
ATKさん「おつかれ」
ちーちゃんさん「ちょっとどういうことなん???」
聖女イレーヌさん「おつかれさまでした」
ダイヤルインさん「あははは…」
田中ぷにえさん「お疲れ様です」
ポンテライオンさん「おつかれさんでー」
MOBAさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/10/14 23:18:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
MOBAさん0 票投票先 → 聖女イレーヌさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 聖女イレーヌさん
飴細工さん0 票投票先 → 聖女イレーヌさん
3eyesさん0 票投票先 → 聖女イレーヌさん
聖女イレーヌさん6 票投票先 → firefoxさん
恵みの雨さん0 票投票先 → 聖女イレーヌさん
firefoxさん1 票投票先 → 聖女イレーヌさん
levelMAXさん「はははははは。めたはいけないなめたは。>ダイヤルイン」
ちーちゃんさん「2騙り??んんん??」
飴細工さん「いつもおもうんだけど、聖女の中の人に対してGM厳しいよね?」
ちーちゃんさん「なんか次元のゆがみを感じる」
聖女イレーヌさん「はじめて信用されたのに、偽でとても悲しいです」
ダイヤルインさん「レディさんって初日理由で分かって尚且つ素直なレディは真メタが
正解してたので満足ですよ。私は あははははは(昇天」
3eyesさん「疑ってすまなかった・・・」
恵みの雨さん「これはまるでローマ闘技場に引き出されたキリスト教徒の気分だな…!
私が死んでも真実は失われないとわかっているので
身を引き裂かれようと恐怖はないというわけだ…
これでGJ出てなかったら恐ろしかったが…!」
levelMAXさん「全員灰色村だと入れない。悲しい。」
firefoxさんイレーヌ吊りましょう。
田中ぷにえさん「雰囲気だけならlevelMAXさんダイヤルインさん聖女イレーヌさんの順、聖女イレーヌさんは多分どこまで行っても信用しないのでアレでしたけど」
飴細工さん「どっちにしろ今日は聖女イレーヌさん吊り」
3eyesさん「じゃレベルマックス真ですね」
3eyesさん「・・・」
MOBAさん「俺は本当に村人だぞ」
飴細工さん「◆」
ちーちゃんさん「聖女イレーヌ偽なん??」
firefoxさん「ちなみに占いロラを先にしたのは、狐候補をなるべく殺したい、という細心の注意をしたうえでの進行でしたが。」
恵みの雨さん「投票はしたよ・・・」
3eyesさん「普通こんな場所に●打たない
そこだけは印象良かった」
levelMAXさん「あらどーも。少なくとも狼ではなかったね。>田中ぷにえ」
聖女イレーヌさん「おつかれさまでした」
恵みの雨さん「そして噛みが自由なら、あってる人物から噛まれ、間違っている人物が残されるのだから…!」
ちーちゃんさん「んんんんん」
3eyesさん◆恵みの雨
「これは読みとかそういう問題ではなく
読みが今必要かどうかという判断だ…不要。」

◆恵みの雨
「イレーヌ真を追えるのに追わない必要は皆無だと思いますぞ」

◆恵みの雨
「特に村人なら、ATK吊ってる間に聖女やイレーヌから●が出るかもしれない。
聖女はグレーから呪殺という奇跡もあるな。誰が真でも得をする吊り。」

◆恵みの雨
「ATKが狩人以外ならATK吊りでいいと思いますぞ」
levelMAXさん「かわいそうw」
ちーちゃんさん「聖女はダイア視点狂人だからな。こんな信用勝負の噛みでそれはないんですのよ」
3eyesさん「イレーヌはさ、自分かばってくれてる場所に●打ったのは印象いいよね」
飴細工さん「投了ないなら占い吊ります。」
恵みの雨さん「だが、真は狼に●を出すしかないが、偽は客観的に妖しい人物に狙って●を出せる!」
田中ぷにえさん「雰囲気だけで言うならばlevelMAXさんが一番真でしたね」
聖女イレーヌさんあ、でももうダメなんで、すみません投了します
飴細工さん「これ利敵にならんから投了でいいよ。
狼陣営のみんなは頑張ったと思います。」
MOBAさん「つーかお前ら凄いな
俺は自分が●出されてなかったらダイヤルイン真で見続けただろう」
恵みの雨さん「確かに!私の発言はまずかったかも知れない。
把握漏れとかよくあったから・・・」
3eyesさん「時間の無駄なので狼さんは自白してもらえませんか」
ちーちゃんさん「ダイア視点聖女は狂人という違和感がね」
firefoxさんさっさと終わらせたいんだったら、ダイヤルイン狼と仮定して、イレーヌの黒を先に吊るそうか。てか、終わったから、狼CO募るわ
恵みの雨さん「4分あるからちょっと私の話を聞いてほしい」
田中ぷにえさん「●両吊りしても聖女イレーヌさんが吊れるので生存勝利はできません、ざぁんねぇん!」
恵みの雨さん「じゃあ僕を先に吊ってもいいよ。
そうすると、聖女が偽だとわかって君たちは後悔の念にさいなまれるというわけだ。」
MOBAさんありがとう
ちーちゃんさん「これは積んだのかな。恵み吊りでおわると思う」
ダイヤルインさん「ああん」
3eyesさん「1/4当てるとは中々やりおる」
生類憐れみの令さん「お わ り」
MOBAさん「おはよう」
聖女イレーヌさん「黒吊って、生存勝利したいですけど」
飴細工さん「狐かな?といってみた」
田中ぷにえさん「あーれまー」
firefoxさんQED
levelMAXさん「くそさぎょうげーw」
ちーちゃんさん「おはよう」
聖女イレーヌさん最後です
3eyesさん「狼おつかれさま・・・」
ポンテライオンさん「詰んだ」
levelMAXさん「詰んだwww」
恵みの雨さん「ハハハ」
聖女イレーヌさん「占いCO MOBAさん○」
7日目の朝となりました。(15/10/14 23:12:57)
firefoxさんを狙います。 >>> 聖女イレーヌ <<<
田中ぷにえさん「次村全員灰色ですよ」
firefoxさんの会話「恋する☆魔法の☆共有CO」
3eyesさんの独り言「MOBA吊るけど」
levelMAXさん「何かもう勝負あったからこれ終わったら次の村で雪辱しようぜw」
田中ぷにえさん「裏の裏は表なので多分共有護衛ですね」
ちーちゃんさんの独り言「まあ私が噛まれる可能性が」
firefoxさんの会話「イレーヌは理由微妙だし、結果張り遅いけど、プレイヤースキル的な問題だったら、もはや知らない。黒引いて、全部発見しましたよね・・・? とか、そうに決まってるじゃんwwwwwwwww」
ちーちゃんさんの独り言「裏の裏をかいていく」
levelMAXさん「昨日聖女イレーヌが●打っておけばごまかせたかもしれなかったのに。」
ちーちゃんさんの独り言「外したらごめん」
ダイヤルインさん「MObAさん私押しでしたもんね。気がついたのが、会話時間過ぎてたんです」
恵みの雨さんの独り言「発言がまずいから聖女のLWにされてしまった。
まあ、信用が高いほうのダイヤルインの味方でよかったが。」
firefoxさんの会話「逆算しようか、ポンテライオン、狐はかなりなさそうな位置の霊能COだったと鑑みると、ダイヤルインが狐混じりを知っていたからこそ、二騙りで霊能噛んでの追加、みたいな奇策を取った狼、ということで辻褄は割と合う。」
firefoxさんを護衛します。 >>> ちーちゃん <<<
levelMAXさん「ばかかあああああwww」
levelMAXさん「信頼とかそう言うレベルじゃなくて作業ゲーになってるだけだろう。」
聖女イレーヌさんの遠吠え「おなかま、狂人、もうしわけありませんでした…」
ダイヤルインさん「●並べたら占いロラ必然という想定できなあああああああああ」
恵みの雨さんの独り言「でもまだまだ。ATK-ダイヤルイン-聖女という3騙りなら明日終わるわ」
田中ぷにえさん「聖女イレーヌさんの真なんでそこまで追えるんだろう、占い候補3人の中じゃ一番パッションで切りたいところだったのに」
聖女イレーヌさんの遠吠え「どどどどどどどうしても生き残れない感じなんですけど!」
levelMAXさん「何であんな噛みしたのに占い結果が意味不明なの、もったいねえ。」
聖女イレーヌさんの遠吠え「生まれて初めて信用されたけど、死しか待っていないとか…」
MOBAさんの独り言「ダイヤルイン先に吊れたのが意外だな
狩人GJがなければ負けると思ってたがそうとも限らないのか?
俺の村アピがなさすぎて辛い」
ゲームマスター「エターナルマナ=MANA
ダイヤルイン=Q2A」
ダイヤルインさん「信頼で勝ったのにミスで負けるとか言うああああああああああ」
levelMAXさん「●打ち、あんたじゃなくて聖女イレーヌにすべきだったって、絶対。>ダイヤルイン」
聖女イレーヌさんの遠吠え「きゃーーー!!!!!」
firefoxさんの会話「ここにきてええええええええええ、イレーヌの信頼度がめっちゃアップしましたあああああああああああ」
ダイヤルインさん「ああああああああああふぁあ」
田中ぷにえさん「あーエターナルが謎だっただけでMANAMvlLtsさんの名前かな」
ダイヤルインさん「お疲れ様」
恵みの雨さんの独り言「あぶねえええええええ」
ダイヤルインさん「あかん みすった」
6日目の夜となりました。(15/10/14 23:08:52)
ダイヤルインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MOBAさん0 票投票先 → ダイヤルインさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → ダイヤルインさん
飴細工さん0 票投票先 → ダイヤルインさん
3eyesさん0 票投票先 → 聖女イレーヌさん
聖女イレーヌさん3 票投票先 → ダイヤルインさん
恵みの雨さん0 票投票先 → 聖女イレーヌさん
firefoxさん0 票投票先 → ダイヤルインさん
ダイヤルインさん5 票投票先 → 聖女イレーヌさん
levelMAXさん「俺に●打ちスタートで4−1の霊能だったやつね。あれはかなり面白かった。」
田中ぷにえさん「エターナルマナさんは・・・?」
MOBAさん「ダイヤルインとMOBAって名前的に同陣営っぽかったのにな」
ちーちゃんさん「聖女真派に勧誘しません?」
3eyesさん「一応 レベルマックス真見るなら占いロラしかないからな」
levelMAXさん「ってこれ俺のいる村じゃねーか、見てたわこれw」
恵みの雨さん「LvMAX真だった時のため、狐勝ちを防ぐため聖女先にお願いしまーす」
生類憐れみの令さん「3-3であることをお忘れなく ってかんじだ」
firefoxさん占いロラでお願いします。
ゲームマスター「ATK=DF
3s=3eyes
あぽれ=ぽれ
生類憐れみの令=とり朗」
levelMAXさん「おおー、THX★>ATK」
田中ぷにえさん「というかここでGJ出ないならもう出ないんじゃないですかね、流石に共有よりは確定○の狩人さん噛みになりそうなものですが」
ちーちゃんさん「占いからの黒ろらじゃないかな」
飴細工さんこれ占いロラと黒ロラのどっちが良いんだろう?
3eyesさん「どっちでもいいですね
ボロ出しそうなのはグレーなんでグレー残すのがいいんじゃね」
ちーちゃんさん「恵みの雨黒のほうが納得できるわ」
聖女イレーヌさん「対抗からロラか、黒吊ってほしいところではあるけど」
飴細工さん「あー占いロラって黒で決め打ちもありなのかー」
firefoxさん俺は黒貰いが狩人だったらCOしろと行ったが、黒貰いじゃなかったら灰に潜ってGj出して、と指示だしてるからね。
ダイヤルインさん「飴細工さんイレーヌさんまさかの真押しとかそれは以外」
levelMAXさん「共有はしっかりしてるけど比較的おばかが下界に残ってて共有が噛まれたら結構危ないよねー。」
3eyesさん「最終日にもGJチャンスはあるんだからな」
3eyesさん「あのなぁ
もうダイヤルイン・ムーバ・恵み・聖女以外の4人は全員確定村なんだぞ
出す意味が皆無だよ 最終日にすら出さなくていい狩人は」
firefoxさん平等に占いロラしますので、別に、好きな方投票して大丈夫です。
ATKさん「145212とか3騙りで惜しいところまでいってたよ」
3eyesさん「まぁ狩人騙りがあれば別だが」
生類憐れみの令さん「●吊りはともかく占いつりは絶対 それで誰が真でも最終日確定なんだから」
飴細工さん「もうここでCOしても悪くないレベル
恵の雨がここでCOしぶるのは非村COなんで吊りたいです。」
3eyesさん「絶対だろ」
恵みの雨さん「これ狩人のほうがよかったパターンだね…狩人じゃないんだ…
狩人だったら言ってるよ…
潜伏狩人は出さないほうがいいんじゃない1GJで詰むよ」
3eyesさん「なんで多分なんだよ」
田中ぷにえさん「エターナルマナさんの方が気になりません?」
聖女イレーヌさん「たぶん、これで人外は全部見つけられたと思う…」
firefoxさんじゃあ、黒貰いは狩人じゃないってことで進行します。
灰に狩人生きているんだったら、占いと黒貰い以外は村陣営なので、好きな所護衛してGj出してください。
3eyesさん「ダイヤル噛む路線ならとっとと噛んでるやろ」
ちーちゃんさん「色々考えたけどさ、聖女真じゃね」
ダイヤルインさん「狩人COで対抗いるとほぼ終わりますからね。COしづらいんじゃないですか?」
恵みの雨さん「じゃあ、聖女→ダイヤルって吊ってる間に死体なし出たら勝ちね。
そして吊りきった時に終わっても勝ちだし、
最期僕とMOBAを間違えなくても村勝ち。」
ポンテライオンさん「3騙りで勝つと脳汁が溢れ出すぎて困る」
3eyesさん「どう見たら信用勝負以外に見えるんだよ」
levelMAXさん「この狩人はちょっとアレなんだよねぇ。せめて共有護るシーン。」
聖女イレーヌさん「意外な結果だけれど、見つけられてよかったって思います」
MOBAさん「村人CO」
ATKさん「ATKって名前はどこからきたのか。◆DFcb.vE7lQのDFをディフェンスとみて反対のATKアタックにしたってことかな?」
ちーちゃんさん「これ、すっごい信用勝負くっさいんだけど」
MOBAさん「なんだと」
MOBAさん「おはよう」
3eyesさん「吊り増えたら全視点詰み」
田中ぷにえさん「3騙りはハマれば強い系の特殊な内訳としか考えていません」
firefoxさん黒貰い狩人だったら、COして
聖女イレーヌさんグレー2托。吊られてしまうかもしれないから怖い方を選択
生類憐れみの令さん「おつかれさま」
3eyesさん「じゃ最終日決め打ち」
恵みの雨さん「狩人もうちょっと頑張れよ」
3eyesさん「よくないけどなー
多分あそこ狼はないべ」
ちーちゃんさん「んー、これさあ」
聖女イレーヌさん「占いCO 恵みの雨さん●」
飴細工さん「確定白噛み」
恵みの雨さん「おはよう」
ちーちゃんさん「ちーちゃんさん「levelMAXの真を完璧に切るのにATK吊るの?」
>ごめん。ダイアと聖女のグレーだから別に良かったんだったわ」
ダイヤルインさん「占いCOMOBA●」
6日目の朝となりました。(15/10/14 23:02:57)
生類憐れみの令さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生類憐れみの令さんを狙います。 >>> ダイヤルイン <<<
firefoxさんの会話「吠え見ると2W。平等に占いロラはするものの、イレーヌ狼の線で見ておきましょう。」
田中ぷにえさん「今は占い護衛より○二択のシーンかなーという雑感」
levelMAXさん「一時期3騙りにやたら填った時期があって狼になるたびに提案してたけど
あれどう考えても勝てなくて諦めたんだよね。
今回のこの形は参考になるかもしれない。」
firefoxさんの会話「ATK狩人もワンチャンン思ってた素振りだったし、、、でも、まあ、本人がCO無し言っちゃった以上は仕方ない。ただ、イレーヌ、お前真なら終了後起こるぞ俺は。」
ちーちゃんさんの独り言「3つ目の主張よう分からん」
levelMAXさん「そーだねー。」
ちーちゃんさんの独り言「ちーちゃんさん「levelMAXの真を完璧に切るのにATK吊るの?」
>ごめん。ダイアと聖女のグレーだから別に良かったんだったわ」
田中ぷにえさん「聖女イレーヌさんは多分どうやっても真には見えない候補」
恵みの雨さんの独り言「逆に言うと、今日くらいまでGJ避けられれば、
人外も安心して●出してくるよ。
あれ・・・これ僕がダイヤルから●出されて死ぬパターンじゃね」
田中ぷにえさん「3-3は相当久しぶりか初めてかぐらいなので新鮮で良い村ですね」
恵みの雨さんの独り言「レディゴー噛み被りとかね。
まあ、GJない限りあれなくても詰みはしないはずだけど。」
ちーちゃんさんの独り言「聖女真はあるかも」
ちーちゃんさんの独り言「私しか知りえない情報」
firefoxさんの会話「◆3eyesさん 「俺はATKは吊る気ないけど、イレーネの●は絶対吊る
そうなった場合せっかく霊能噛みしても無駄になる」

の癖して、イレーヌ投票なんだよな、こいつ。」
ちーちゃんさんの独り言「ダイア真なら聖女狂なんだよなあ」
恵みの雨さんの独り言「ダイヤルイン真で見ようとしてるやつ多いけど
ダイヤルイン最後の●出さないしやな感じなんだよな〜」
聖女イレーヌさんの遠吠え「はい!」
ダイヤルインさんの遠吠え「 」
聖女イレーヌさんの遠吠え「恵みかMOBAさんしかいないです」
ダイヤルインさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
ダイヤルインさんの遠吠え「 」
ダイヤルインさんの遠吠え「戦って勝てると思う所に●ぶつけて頑張りましょう。ATKさんの分まで」
恵みの雨さんの独り言「LvMAX偽で見てATK吊るの?という声が聞こえてきたが、
お前LvMAX偽で見て対抗占いつんの?」
firefoxさんの会話「残念ながらイレーヌの真はかなり薄い印象なんだよ、霊能死体になった日に結果張り遅れるわで。でだ、

◆3eyesさん「いやATKは吊らないでいいでしょ」
◆3eyesさん「狩人候補はぷにえとレディゴーのみ
生存候補が僕含め5人いるので生きてる可能性の方が遥かに高い」
◆3eyesさん「ダイヤルインが囲わないのは好印象
今日も対抗の○だし」
◆聖女イレーヌさん「3eyesさんいちいち間違えて発言してから訂正するのやめてください」

ダイヤルイン真、イレーヌ狼の場合、狼占いの三日目囲いの位置、ATK吊りたくないということは最終日までレベルマックスの真説を残したいからうやむやにしたい、僕含め、という点が狩人日記シコシコ書いていそうな印象だなあ。」
飴細工さんの独り言「levelMAX狼だったとしても、2騙りだと思うからこの吊りでいいと思ふ。
どうなんだろう?」
ちーちゃんさんの独り言「何か狼の手のひらで踊らされてる感あるけどトイレ行きたい」
聖女イレーヌさんの遠吠え「おなかま、おつかれでした!」
levelMAXさん「これで明日は確実に聖女イレーヌ吊りになってしまう。」
ダイヤルインさんを護衛します。 >>> ちーちゃん <<<
聖女イレーヌさんの遠吠え「私もどこかに黒打つのかなー」
恵みの雨さんの独り言「あと1GJくれ〜」
ダイヤルインさんの遠吠え「ここ狩人なら諦めます。村人の発言が良い。」
ちーちゃんさんの独り言「ダイア狼なら共有護衛したいけどダイア抜かれたらたたかれるのは目に見えてる」
恵みの雨さんの独り言「今日発言ダメだな・・・毎回ダメだってやかましいわ」
levelMAXさん「多分残った占いから●待ちたいんだろうけど、これは狼の作戦ミスだよ。
ダイヤルイン真路線で行く為にポンテライオン噛んでるんだから
聖女イレーヌって狼視点ですらもう死に体なんだから今朝はグレーに●打つべきだった。」
恵みの雨さんの独り言「聖女とイレーヌ同じだったわ」
ATKさん「おつかれ」
ダイヤルインさんの遠吠え「MObAさんに●かなー」
ポンテライオンさん「おー」
5日目の夜となりました。(15/10/14 22:57:53)
ATKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MOBAさん0 票投票先 → ATKさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → ATKさん
飴細工さん0 票投票先 → ATKさん
3eyesさん0 票投票先 → 聖女イレーヌさん
聖女イレーヌさん1 票投票先 → ダイヤルインさん
恵みの雨さん0 票投票先 → ATKさん
ATKさん7 票投票先 → firefoxさん
firefoxさん1 票投票先 → ATKさん
ダイヤルインさん1 票投票先 → ATKさん
生類憐れみの令さん0 票投票先 → ATKさん
田中ぷにえさん「ちょっと前だとしょうがない吊りの範囲な気もしますけども、この●」
田中ぷにえさん「ATKさん吊らない選択肢はあるのかなー・・・」
レディゴーさん「大事な日になった」
levelMAXさん「ここでこの判断できるならもう村勝ち確定だな。」
3eyesさん「ATK吊るの嫌だなぁ」
ちーちゃんさん「別にいいよ」
firefoxさん「じゃあATK吊りますか。」
ダイヤルインさん「恵みの雨さんが正解でしっかりしてるんだけど、
私視点狼側の主張になってるこの難しさが歯がゆいですね」
ちーちゃんさん「飴細工○がうさんくさいっすおっす」
firefoxさんじゃあ、確定白に聞くけど、ATK吊りでいく?
ちーちゃんさん「levelMAXの真を完璧に切るのにATK吊るの?」
飴細工さん「村か狐かって勝負になっているので、もうあとはパズルを当てはめていくだけの眠たいゲーだなあ。」
3eyesさん「狩人候補はぷにえとレディゴーのみ
生存候補が僕含め5人いるので生きてる可能性の方が遥かに高い」
恵みの雨さん「これは読みとかそういう問題ではなく
読みが今必要かどうかという判断だ…不要。」
生類憐れみの令さん「ATK先つりでも別に困ることはないよ ただ6人の段階でつるかどうか判断するってやったほうが安定するかなって思っただけ」
ATKさん「で、今日一日延命させてやるから占いは詰めろ」
ダイヤルインさん「正解の吊りをしても、勝ちに決して結びつかない可能性があるのが、人狼の面白いところですね」
聖女イレーヌさん「3eyesさんいちいち間違えて発言してから訂正するのやめてください」
恵みの雨さん「イレーヌ真を追えるのに追わない必要は皆無だと思いますぞ」
firefoxさん確定白・・・ちーちゃん、共有、生類憐みの令
ちーちゃんさん「(あ、これATK村だわ)」
恵みの雨さん「特に村人なら、ATK吊ってる間に聖女やイレーヌから●が出るかもしれない。
聖女はグレーから呪殺という奇跡もあるな。誰が真でも得をする吊り。」
ダイヤルインさん「私としては狩人生きてることを祈る吊りになりますか」
飴細工さん「ATKさん吊り希望です。」
3eyesさん「違うイレーヌじゃない、ダイヤルだな」
ATKさんうんCOないから、占い残してほしい
3eyesさん「そう考えれば、イレーネの立ち回りは相当気合入ってる」
ちーちゃんさん「ういっすおっす」
3eyesさん「俺はATKは吊る気ないけど、イレーネの●は絶対吊る
そうなった場合せっかく霊能噛みしても無駄になる」
聖女イレーヌさん「あんな占い方の対抗を何と見てあとになるのかわからないです」
firefoxさんじゃ、イレーヌ吊りますので。
ダイヤルインさん「囲わないパターンだったっぽいですけど、
ATKさんも3目さん村決め打ちしてるんですか」
恵みの雨さん「ATKが狩人以外ならATK吊りでいいと思いますぞ」
MOBAさん「その吊りするならATK先でいいじゃん」
3eyesさん「ダイヤルインが囲わないのは好印象
今日も対抗の○だし」
聖女イレーヌさん「あと一人なのに先対抗吊ってもらいたいです」
生類憐れみの令さん「これが一番安定しそう ATKに関してはまあ状況しだいだろうけどLevelmax真をタダでケアできる」
ちーちゃんさん「イレーヌでいいかな」
MOBAさん「おはよう」
ATKさん「私が真で見るべきは聖女だけど、聖女視点でダイヤルインに昨日まで囲いなしかー」
レディゴーさん「お疲れ様」
3eyesさん「いやATKは吊らないでいいでしょ」
聖女イレーヌさん◆飴細工 「共有も共有だけど、素村も素村だなあ。
もうすこしメモとろうぜ(中の人は普段把握洩れ激しい人)」
潜伏役らしいイメージがあるから
firefoxさん生類憐みの意見聞きたいけど、聖女イレーヌ吊っていい???
levelMAXさん「2騙り3騙り考えるなら俺仕事終えるの早すぎだしね。
それに霊能に狂人がいないってのもあまり考え難いんだよね、今回の出方。」
田中ぷにえさん「やはりどう考えても真を吊っている」
ちーちゃんさん「levelMAXはいない。いいね?」
生類憐れみの令さん「10(聖女イレーヌ)>8ダイヤルイン>6ATK 最終日」
聖女イレーヌさん「占いCO 飴細工さん○」
ダイヤルインさん3目さんの主張が根拠しっかりしてるので結構村決め打ちしてるので、対抗の◯から狼っぽい方を選びました。
ちーちゃんさん「お弁当箱やったぜ」
田中ぷにえさん「お疲れ様ですー」
恵みの雨さん「おはよ〜」
生類憐れみの令さん「おはよう」
ダイヤルインさん「占いCoちーちゃん◯」
ATKさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/14 22:51:11)
田中ぷにえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中ぷにえさんを狙います。 >>> ダイヤルイン <<<
飴細工さんの独り言「かみおそい」
田中ぷにえさんの独り言「3-3はダメですね、パンクしちゃう」
レディゴーさん「共有の言うとおりに考えるよなーやっぱり」
firefoxさんの会話「ていうか、レベルマックスを先に吊るすべきだったかもだけど、まあ、対抗占い挟む意味もあるし、レベル真狂で見てるからね、うん、まあ。」
田中ぷにえさんの独り言「現実性がなさすぎるので却下」
firefoxさんの会話「ダイヤルインが偽だった場合には、霊能は噛まれた、ということになる。だとするとダイヤルインは霊能噛み殺して噛み合わせしたことになるんだけど、狼だったら、そんなことするか? せっかくロラ縄数足りてるんだし、狼的には霊能はほぼ噛まないんだよなあ。」
田中ぷにえさんの独り言「ダイヤルインさん狼で3騙りしてるとか、ないよなぁ」
生類憐れみの令さんの独り言「10(聖女イレーヌ)>8ダイヤルイン>6ATK 最終日」
飴細工さんの独り言「共有さんの発言みるに狐勝ちいやで霊能ロラ完遂したんだろうけど
全目線でevelMAXさん吊りをぽれより先にやっても狐勝ちなかったから
吊り順逆だった気がするなあ。」
ダイヤルインさんの遠吠え「何時出しても大丈夫です」
MOBAさんの独り言「イレーヌ真はあってもLevel真はないだろう
ダイヤルインじゃなくてイレーヌ占うはずだし
もしイレーヌ真なら霊能真狂狼で狼3騙りっぽい」
田中ぷにえさんの独り言「levelMAXさん真で残る人がもう決まってるのでいいかなー」
ちーちゃんさんの独り言「(嘘です)」
firefoxさんの会話「レベルマックス狼なら二騙りなのに黒出しが早すぎ。ってことで、レベルマックス真狂でいい。
ダイヤルインは当然、激しく真狼
聖女イレーヌ、残念ながら結果張りが遅く、発言が超絶微妙だし、お前の真は切った。こいつは狂狼。」
ちーちゃんさんの独り言「馬鹿なふりをしたので噛まれないでしょう」
田中ぷにえさんの独り言「役の出方だけで言ったらこれしかない」
聖女イレーヌさんの遠吠え「まだ黒出さなくてもいいんですかね??」
ちーちゃんさんの独り言「小便行きたい」
飴細工さんの独り言「真狼狼-真狂狐
灰に狼一匹予想」
田中ぷにえさんの独り言「真狼狐-真狂狼」
聖女イレーヌさんの遠吠え「全然大丈夫です
私の狼はグレーに残り1で合っているのか…?」
ダイヤルインさんの遠吠え「私の●吊ってもらって尚且つイレーヌさんの●も吊れないといけないので
イレーヌ真切ってるところとりあえず噛みますか」
飴細工さんの独り言「初手共有噛みでもよかったとおもうんだけどなあ。
狐探した感じがするなあ。」
田中ぷにえさんの独り言「うーんー・・・」
levelMAXさん「ぽれさんすげえな!!!」
ゲームマスター「レディゴーさんいらっしゃい」
聖女イレーヌさんの遠吠え「私の狼 霊能1、占い1=ダイヤルイン
狐は霊能
アイマックス 狂人」
ちーちゃんさんの独り言「レディー噛みがくっそ狩人狙いの噛みな」
ダイヤルインさんの遠吠え「噛み先決めてませんでした 遅くなってすいません」
ATKさんの遠吠え「どうしたものか」
ダイヤルインさんを護衛します。 >>> ちーちゃん <<<
飴細工さんの独り言「人外どんまい」
レディゴーさん「真お疲れ」
levelMAXさん「あーグレーから1発で●引けてよかった。」
田中ぷにえさんの独り言「生類憐れみの令さん確定○や!」
飴細工さんの独り言「そういえば奇策すきな人がこの村にいるんだっけ?」
田中ぷにえさんの独り言「私が」
田中ぷにえさんの独り言「言ってることが大分おかしかったですね」
levelMAXさん「お疲れでぃ★」
4日目の夜となりました。(15/10/14 22:45:52)
levelMAXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
levelMAXさん10 票投票先 → ATKさん
MOBAさん0 票投票先 → levelMAXさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → levelMAXさん
飴細工さん0 票投票先 → levelMAXさん
3eyesさん0 票投票先 → levelMAXさん
聖女イレーヌさん0 票投票先 → levelMAXさん
恵みの雨さん1 票投票先 → levelMAXさん
ATKさん1 票投票先 → levelMAXさん
firefoxさん0 票投票先 → levelMAXさん
ダイヤルインさん0 票投票先 → levelMAXさん
生類憐れみの令さん0 票投票先 → levelMAXさん
田中ぷにえさん0 票投票先 → 恵みの雨さん
levelMAXさん「グレーに狼いるんだから3騙りじゃなくて2騙りね。
その場合どこが狼だと納得できるか考えるといいよ。」
3eyesさん「共有なんて噛むかなぁ 意味なくない」
レディゴーさん「3w0fは狼しかわからんし、吊り順次第かなと」
聖女イレーヌさん「なにを言われているのか混乱していました>3目」
田中ぷにえさん「ダイヤルインさん狼とか言うまでもなくなのでー」
恵みの雨さん「もう2/3以上勝ってる」
ちーちゃんさん「ダイヤルインなんてほぼ真か信用勝負狼ということかね」
ダイヤルインさん「霊の出方も含めて一貫性をもたせると、共有GJの方が可能性がたしかに高いですけど」
田中ぷにえさん「2騙りしないとこの露出数にならないんですけど」
3eyesさん「と思ったら占ってた」
ダイヤルインさん「狂狼ー真狼狐 か 狼狼ー真狂狐を想定してるので
後者なら可能性は十分ありえますかね。3目さん」
levelMAXさん「ATK以外は全部村人だからどこに司令塔任せても大丈V★」
3eyesさん正直、3−3って時点で相当変なので 奇策系の狼とするとダイヤルイン狼は十分有ると思うんだよね
その場合狼は2騙り確定だから、普通は囲う
そうなるとさ生類が一番怪しいから生類占うべきなんじゃないの聖女さんは
田中ぷにえさん「確定○になってたら任せますよ」
levelMAXさん「もし万が一もしも俺が今日吊られずに生きてたら聖女イレーヌを占うので
護衛を聖女イレーヌに入れといてくださいな。
吊られますけどね。」
ATKさん「霊ロラ中の共有噛みって信用勝負とか、唯一の共有を消すことでカオスにするとかって場合?」
ちーちゃんさん「許せっていってんじゃん!!;;」
生類憐れみの令さん「まかされてしまった」
生類憐れみの令さん「◆」
firefoxさん私死んだ後の指揮については、生類憐みの令さんに任せますので。
飴細工さん「◆(投票済)」
田中ぷにえさん「何か一緒にされてるっぽくて何とも言えないですね」
levelMAXさん「ね、そうだったね。まー占いどっちから吊ったらいいか迷わなくて済むじゃん。>3eyes」
飴細工さん「共有も共有だけど、素村も素村だなあ。
もうすこしメモとろうぜ(中の人は普段把握洩れ激しい人)」
ちーちゃんさん「とてもはずかしい。」
ダイヤルインさん「あ、そうかそうか。全露出でした」
3eyesさん「ダイヤルインの主張だとGJ出た位置がほぼ共有で固定にすら見えるんだけど
昨日共有なんか噛むかねぇ」
恵みの雨さん「イレーヌの●もまだか.」
ダイヤルインさん「そうなんですよね。昨日自らその旨の発言出てましたけど」
田中ぷにえさん「levelMAXさんの占い自体はまぁー理解できなくもない、整合性はまぁある」
飴細工さん「レベルマックス目線でw灰に二人人外いたら破綻だからだよw>>ちーちゃんさん」
3eyesさん「ただ、普通占うなら聖女だけどな
ダイヤルインの出方はどう見ても狼なんだから」
ちーちゃんさん「あ、そうだった。メモ間違ってた許して;;」
MOBAさん「元々信じてないけどイレーヌ占わない理由がなさすぎるから真切っていいよ
切ってなくても吊る場面だけど」
聖女イレーヌさん「対抗たちの占う場所がちっともわからないんですが
どういう考えなんだか…」
ちーちゃんさん「evelMAX目線ほぼダイア狼だと思うぞ」
levelMAXさん「俺のグレーに何がいるんだよw>ちーちゃん」
恵みの雨さん「あと1吊りあれば
ダイヤルインから●出れば詰みなんだけどな」
3eyesさん「別に遅くないぞお前視点占いに狐いれば勝ちなんだから」
ゲームマスター「MOBAさんいらっしゃい」
ATKさん「ダイヤルインはまた占い先が死体なのね」
生類憐れみの令さん「なにをさがすんだ・・・」
レディゴーさん「お疲れ様でした 真の○減らしで噛まれたか」
firefoxさん「◆ちーちゃんさん 「なぜevelMAXはグレーから探さないんですかねえ」

彼視点、終了しているので・・・」
ダイヤルインさん「それ言うの一日遅いですね。共有さん」
田中ぷにえさん「これに関しては聖女イレーヌさんの方が好き」
MOBAさん「ちーちゃんw」
levelMAXさん「まー実は昨日って俺吊りが正解なんだけどね。仕事終わってるし。」
聖女イレーヌさん追加が持って来たところを占ってみます
MOBAさん「おはよう」
ちーちゃんさん「なぜevelMAXはグレーから探さないんですかねえ」
ダイヤルインさん狼にとって不意を突かれた形だとおもうので
少し同様してそうな人から選びました。
狂噛み漂白の可能性もなくはないので対抗の◯でも良いかなと
生類憐れみの令さん「おはよう」
firefoxさんレベルマックス吊り。黒貰いはCOを控えてください。
聖女イレーヌさん「占いCO 生類憐れみの令さん○」
levelMAXさん「理由@共有は「あ、やっぱり対抗占いはいらんわ。」って言ったけど俺視点って全露出なんだよね。
 霊能に2、対抗に2、ATKで1。だから銃殺出ても吊り減らないし対抗占いさせてもらうよ。」
ATKさん「おはようございます」
ちーちゃんさん「おはよう」
恵みの雨さん「おはよう」
ダイヤルインさん「占いCOレディゴー◯」
levelMAXさん「占いCO ダイヤルインさん●」
田中ぷにえさん「おはよう世界」
4日目の朝となりました。(15/10/14 22:38:48)
レディゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディゴーさんを狙います。 >>> ダイヤルイン <<<
田中ぷにえさんの独り言「ポンテライオンさん狐で噛んだ、まではあるしー」
飴細工さんの独り言「と思っている。」
飴細工さんの独り言「吊り余裕がけしてあるとはいえないから、狩人のいる位置にもよるけど
狩人判断でいいな」
ポンテライオンさん「狩人が吊り増やせれば村勝てるかな」
firefoxさんの会話「レベルマックス吊り。黒貰いはCOを控えてください。」
ちーちゃんさんの独り言「ポンテ銃殺予想。聖女は狂?」
聖女イレーヌさんの遠吠え「わかりました ○でよいですよね>ダイヤルインさん」
飴細工さんの独り言「◆firefox
役職ロラ完遂した時点で狩人COを募ります。
<<???
これがわからないなあ。」
levelMAXさんの独り言「面白い狼だなぁ。」
firefoxさんの会話「ATK狩人だった場合は、CO炙ると、狩人噛み、ダイヤルイン噛み、が発生して灰にLW逃げる可能性あるので微妙かなー。」
ダイヤルインさんの遠吠え「時間は110」
聖女イレーヌさんの遠吠え「ダイヤルイン真の方向で行きたいので、
かぶらないというか、こっちも指示していただけるとすごくありがたい感じ」
ダイヤルインさんを占います。 >>> levelMAX <<<
ダイヤルインさんの遠吠え「私は私で占い先決めるからイレーヌさんはそっちで決めて下さい
ATKさんは戦いやすそうな人いたら名前上げといて」
田中ぷにえさんの独り言「うーん・・・まぁやりながら考えていきましょ」
ダイヤルインさんを護衛します。 >>> ちーちゃん <<<
ポンテライオンさん「全露出だが、結構村負けるパティーンやなこれ」
田中ぷにえさんの独り言「ダイヤルインさん狼だとしたら」
飴細工さんの独り言「おれはいうこといったし、色文字にしたから悪くないな。」
ダイヤルインさんの遠吠え「黒先だけ考えますか」
ぽれさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「firefoxさんいらっしゃい」
levelMAXさんの独り言「これ実は俺吊りが正解なんだけどね。」
聖女イレーヌさんの遠吠え「遅れちゃってすみませんでした><」
聖女イレーヌさんの遠吠え「占い先に希望があれば」
3日目の夜となりました。(15/10/14 22:33:29)
ぽれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
levelMAXさん5 票投票先 → ぽれさん
MOBAさん0 票投票先 → levelMAXさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → ぽれさん
レディゴーさん0 票投票先 → levelMAXさん
飴細工さん0 票投票先 → levelMAXさん
3eyesさん0 票投票先 → ぽれさん
聖女イレーヌさん0 票投票先 → ぽれさん
恵みの雨さん0 票投票先 → ぽれさん
ATKさん0 票投票先 → ぽれさん
firefoxさん0 票投票先 → ぽれさん
ダイヤルインさん0 票投票先 → ぽれさん
生類憐れみの令さん0 票投票先 → ぽれさん
ぽれさん9 票投票先 → levelMAXさん
田中ぷにえさん0 票投票先 → levelMAXさん
田中ぷにえさん「でもそれだとエターナルマナさんの存在がマジで謎、何であの出方になるのかがサッパリ理解できない」
ちーちゃんさん「狩人炙る必要ある?」
飴細工さん「仕事終わり吊りしよう?」
恵みの雨さん「狐確定じゃなかった・・・冷静に・・・」
levelMAXさん「この状況で霊能噛む狼って結構好き!」
3eyesさん「ダイヤル狼なら真狼狼-真狂狐のダイヤルイン狼とかかなぁ
もちろんダイヤル真もあるけど」
飴細工さんlevelMAXさん吊りでいいわこれ
田中ぷにえさん「levelMAXさんの方が狂っぽくないですか?」
MOBAさん「狩人は出すなよ!」
ATKさん「levelMAXの黒打ちは狂アピかもと思ったが、霊能の内訳が分からないな」
レディゴーさん「呪殺だとするならGJポイし もう狩人出したら?」
飴細工さん「あれ、いま3−3なのにきづいたwwwwwwwwwww
潜伏人外1しかいないww」
聖女イレーヌさん「だって普通にグレー消して行く方が確実じゃないですか
ローラーするって共有は言っていたんですから」
ダイヤルインさん「対抗占いは私視点ほぼ無意味ですね。そうです。グレー狼見つけるだけですので」
田中ぷにえさん「やっぱ霊が死体って時点でダイヤルインさんが強いけどー、噛むわけもないからGJなのだとしたらlevelMAXさんなのかーみたいな話ーはさっきしたー」
ぽれさん「エターナルとポンテで狂狐なので。」
3eyesさんグレーで●か呪殺引けば視点詰みなので
人外を狙ってとっとと詰ませてください
ちーちゃんさん「むしろ追加占い以外の占いが真なら銃殺だせ」
firefoxさんすまん、対抗占いはしないでください。
霊能ロラ完遂。
黒貰いはCOを控えてください。
役職ロラ完遂した時点で狩人COを募ります。
ダイヤルインさん「levelmaxさん視点だとそうなりますね。
私視点だと、ぽれさん狼ならベグリGJとかもありそうですけど」
MOBAさん俺が潜伏占いだったとしても役職占ったと思うけど>イレーヌさん
それに貴方が真なら呪殺を出せばいいだけじゃないか
生類憐れみの令さん「わざわざつりで使えるとこを噛みで消費して2でてる占いにさらに追加するかって言うとかなりリスキーだと思うけどね」
3eyesさん「対抗占いはしてほしくないです」
ぽれさん「どっちにしろ今の占いは真狼狼で確定ですね。」
ちーちゃんさん「うん対抗はいいかなって思ってる」
levelMAXさん「こういう積極性のある狼か狐かは嫌いじゃないよ。」
飴細工さん「firefoxが名前のわりに狐に厳しい件について」
firefoxさんあ、やっぱり対抗占いはいらんわ。
3eyesさん「霊能3COなんて真狐狼か真狼占しかないでしょ」
田中ぷにえさん「いや占い方は妥当ですよ」
恵みの雨さん「冷静に考えよう。
狐入ってたことが確定の人外4騙りなんだから、
狼2騙りでもダイヤルインが偽ということは可能だ。
占い師各視点でグレーにLWがいる計算になるから、まずはそれぞれの視点のLWを特定させたらいい。」
ちーちゃんさん「逆にいうと人外ならこんな占い方するのだろうか」
firefoxさんで、占い3人、霊能3人、なんで、占いは対抗占いしてください。狐をなるべく殺しつつ、役職ロラ。
ぽれさん「2-3じゃないの?」
飴細工さん「2−3で灰せまいので霊能噛みわるくはないですよ。
特に共有欠けなんで、真噛める可能性ありますし。」
田中ぷにえさん「GJだったらどこ守ったのーマジでー」
3eyesさん「信用で勝てるなら真狂を噛む理由はありますけどね>ちーちゃん」
ダイヤルインさん「それまた奇抜な発想ですね。3目さん」
レディゴーさん「人外5で3−3 楽勝ムードを禁じえない」
田中ぷにえさん「えーlevelMAXさん狂聖女イレーヌさん狼でlevelMAXさん即噛みGJで呪殺隠れて追加とかあるのー?あるのー?」
levelMAXさん「ポンテライオンさんが死体でダイヤルインさんが出てくるって事はダイヤルインさんが狼か。
分かりやすいな。」
聖女イレーヌさん「こんな占い方する占い師信じるんですか??」
ゲームマスター「levelMAXさんいらっしゃい」
firefoxさん霊能候補が噛まれたということは、霊能真狂の可能性が高いということ。霊能真狼が残ったなら霊能噛みは発生しないだろう。なんで霊能ロラ。狐を先に殺すというか、狐を殺す路線でロラしましょう。
飴細工さん「対抗2COみえているなら、そのまま予定通り潜りでもよかったのに
1COで乗っ取られかねない状況で潜ろうとしたのが理解できない

だからぽれ投票しました。」
ちーちゃんさん「ポンテとか噛まれる必要ないし追加占いの銃殺GJでええよ」
levelMAXさん「何これ超楽勝www」
MOBAさんエターナルマナに入れてから思ったけど真狂狐でも真狂狼でもポンテライオンのが狼か狐っぽい
ポンテライオンのCOはともかく相方初日なのは把握してただろうからCOしても吊られるのは分かってただろう

つまりポンテライオン真狂はほぼ無さそうだから
田中ぷにえさん「ダイヤルインさんがもし仮に、もし仮に呪殺出したとしてどこを噛むかみたいな話なんですけども」
3eyesさん「占い師がいるとしたらぽれと思ったんだけど」
飴細工さん「ぽれの発言みるに
もしぽれ真なら潜伏霊能をする予定だったとしか思えない」
ATKさん「はい、3−3 そしてわたし視点では聖女か追加が真、と」
ダイヤルインさん「霊候補のポンテさん死んでたので死体1つでしたけど出ました」
恵みの雨さん「ロラの手間が省けたね。」
聖女イレーヌさん◆3eyes 「3日もやることないとかつまんない」
何かしら考察を落とす人が多かった中、
特になにも言っていない人 気になりました
生類憐れみの令さん「おはよう」
levelMAXさん「ATKさん 0 票 投票先 → エターナルマナさん
なので昨日の霊能結果は恐らく○で確定。」
MOBAさんダイヤルインが真だな
レディゴーさん「なんでポンテ占ってる奴いるんだよと
そんでなんでポンテ噛まれてるんだよと
呪殺とかいうのこれ」
田中ぷにえさん「3-3って伝説か」
ちーちゃんさん「3eyesさんの一歩引いたかんじが気になったのだけどどうだろ」
firefoxさんて、これさ、もうさ、終わってない???
田中ぷにえさん「ちょっと思考停止」
MOBAさん「おはよう」
恵みの雨さん「6人目〜」
ちーちゃんさん「ちょっとよく分からないです」
firefoxさん霊能候補死んでるし、占い追加ですね。
聖女イレーヌさん「占いCO 3eyesさん○」
飴細工さん「ぽれの出方って真でも偽でもありえない
要素取れない役職は情報にならないと判断したので投票」
ダイヤルインさんメタ占い

霊能のCOの仕方が狐騙りを知らせる狂のCOに見えたので銃殺が出る前に吊られる可能性のある霊能候補から占い。銃殺出るまでとりあえず潜ってます。

エターナルさんもぽれさんも狐の出方として不適当かと思いましたので、ポンテさん占いです。
ポンテライオンさん「ですよねー」
恵みの雨さん「おはよう」
ぽれさん「霊結果CO エターナルマナさん○

まあ、狂人でしょうね。」
levelMAXさん「理由@2−3になったので発言抑え目&霊能に関する発言しかしてない人をチョイス。
 3人目の霊能が出てから1発言しかしていない完グレはこの人だけなので。」
ちーちゃんさん「ぶっちゃけ占いどっちもどっちすぎんのよね。
おまけに霊能の投票も同じ。」
レディゴーさん「おはよう」
ATKさん「おはようございます」
ダイヤルインさん「占いCO生類憐れみの令◯ポンテライオン◯」
levelMAXさん「占いCO ATKさん●」
田中ぷにえさん「おはよう世界」
3日目の朝となりました。(15/10/14 22:26:58)
ポンテライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンテライオンさんを狙います。 >>> ダイヤルイン <<<
levelMAXさんの独り言「狼にとってこの霊能COが予定内であったとはちょっと思えないな。」
levelMAXさんの独り言「ふぅむ。」
飴細工さんの独り言「昔他鯖で自分のたてた村で、3COの霊能を残す進行をやったひとがいたなあ
「狐まじり濃厚と全員が判断している感じだったから、霊能候補噛ませられるかなっておもって残した。」」
firefoxさんの会話「狼視点で狐混じっていることが判明している場合には、グレ狭める必要性が無いんだから、狐混じりだったら、今夜、俺が死ぬ可能性は割とある。」
ダイヤルインさんの遠吠え「130」
ダイヤルインさんの遠吠え「いや、ロラーじゃなくて信頼でもいいです。銃殺出ませんので」
firefoxさんの会話「二騙りなら完グレ噛みか片白噛み、狐混じりなら俺か占い二択で吹っ飛ぶかなあ。」
田中ぷにえさんの独り言「それはやっぱ納得行かないってことでぽれさん真ですね」
聖女イレーヌさんの遠吠え「じゃあ噛みもおまかせしますね
時間だけよろしくお願いします」
田中ぷにえさんの独り言「んー?ポンテライオンさん真ケースだとエターナルマナさんが出方的に狼なのか」
ATKさんを占います。 >>> levelMAX <<<
飴細工さんの独り言「ぽれの出方って真でも偽でもありえない
要素取れない役職は情報にならないと判断したので投票

明日いきていたらこれ貼り付けます。」
レディゴーさんの独り言「占い真狐だと狐有利かな」
聖女イレーヌさんを護衛します。 >>> ちーちゃん <<<
firefoxさんの会話「ポンテライオン・・・真狼
エターナルマナ・・・霊能アマ狙いの乗っ取りもあるし、どれもありえる。
ぽれ・・・ロラされにきたってことは、狂目、狐はないだろうかねー。」
ダイヤルインさんの遠吠え「ありがとうございます〜。うまくいくことを祈ります」
田中ぷにえさんの独り言「ポンテライオンさん吊るのが一番デカい気もしますーけどー」
聖女イレーヌさんの遠吠え「それで私と真がロラされてって作戦ですね」
ATKさんの遠吠え「いいのか?」
田中ぷにえさんの独り言「CN的にぽれさんを保護したかったのに死にますね」
聖女イレーヌさんの遠吠え「いいですよ」
レディゴーさんの独り言「2−3だと真狼ー真狼狂が本筋だっしょ」
ポンテライオンさんの独り言「エタ狂ぽれ狐かな?」
聖女イレーヌさんの遠吠え「そうだと思います
占いがポンテ占わなければまー」
firefoxさんの会話「占い真狼で様子見するなら俺が噛まれる可能性高いかもな。
俺と同じで呪殺対応完璧に完グレ噛みのみで対応、っていうプレイヤーだと俺は最終日まで残されそうなんだけど・・・」
ダイヤルインさんの遠吠え「ポンテさん噛み合わせで占いCOしていいですか?」
ゲームマスター「田中ぶにえさんいらっしゃい」
3eyesさんの独り言「一番狐っぽいところから吊るのやめようぜ」
聖女イレーヌさんの遠吠え「狐が霊能に飛び出した感じですかね」
レディゴーさんの独り言「「それはれりごーじゃね?」誰も突っ込んでくれない」
ATKさんの遠吠え「真狼ー真狂狐ってことでいいのか?」
MOBAさんの独り言「エターナルマナに入れたけど真狂狐でも真狂狼でもポンテライオンのが狼か狐っぽいな
エターナルマナはポンテライオンのCOを見落としていたっぽいが
相方初日なのは把握してただろうからCOしても吊られるのが分かってた訳だし」
田中ぷにえさんの独り言「あー良いセンスな吊りですね分かってる!」
2日目の夜となりました。(15/10/14 22:22:25)
エターナルマナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
levelMAXさん0 票投票先 → ポンテライオンさん
MOBAさん0 票投票先 → エターナルマナさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → エターナルマナさん
レディゴーさん0 票投票先 → エターナルマナさん
エターナルマナさん9 票投票先 → ポンテライオンさん
飴細工さん0 票投票先 → ぽれさん
3eyesさん0 票投票先 → ポンテライオンさん
聖女イレーヌさん0 票投票先 → ポンテライオンさん
恵みの雨さん0 票投票先 → エターナルマナさん
ATKさん0 票投票先 → エターナルマナさん
firefoxさん0 票投票先 → エターナルマナさん
ダイヤルインさん0 票投票先 → ぽれさん
ポンテライオンさん5 票投票先 → エターナルマナさん
生類憐れみの令さん0 票投票先 → ポンテライオンさん
ぽれさん2 票投票先 → エターナルマナさん
田中ぷにえさん0 票投票先 → エターナルマナさん
ぽれさん「>>生類
ただ露呈人外数がわからなくなるでしょ。」
levelMAXさん「ぽれさんが出なかった理由はともかく、狼狐ではないね。」
田中ぷにえさん「それ私が先に言いました >>恵みの雨さん」
飴細工さん「これ狐まざっているんじゃない>>霊能3CO」
MOBAさん「逆にぽれさん人外だったら何しに出てきたのか分からないから」
田中ぷにえさん「ぶっちゃけどうでも良くなっちゃったので黙りますね」
恵みの雨さん「狼か狐の霊能CO+狂人が遅れてCO+真でどうでしょうか」
ちーちゃんさん「占いは真狼だろうけど、霊能がもうわからんち」
ポンテライオンさん「俺、こんなに人外釣れたの初めてだわ。男は度胸、なんでもやってみるものだな」
生類憐れみの令さん「2-2でもローラーになるんだから別に出なくてもよかった説まである」
ATKさん「2−3? 本当に共有初日だよね? 悪ふざけとかじゃないよね?」
3eyesさん「3日もやることないとかつまんない」
firefoxさん2−3なんで霊能ロラ粛々と完遂します。
占い真狼かもしれんし、狩人守りたいので、
もう一度言いますが、黒打たれた位置はCOを控えてください。
飴細工さん「非霊能の人達こそ、なにこれですよ
共有欠けで対抗でているのにもぐろうとしたぽれさんはなんですか?」
エターナルマナさん「ぜんぶろらでいいよ」
ちーちゃんさん「撤回ロラでええわ」
ダイヤルインさん「firefoxさん初日騙りっぽくなりましたけど結局違うんですね」
恵みの雨さん「なっこれはいったいどういう…」
levelMAXさん「わ、何これ結構ラッキーかもしれん。」
レディゴーさん「ぽれまででたし2−3よ〜
ロラで少しもおかしくないわ〜」
田中ぷにえさん「3人目が出てきたのでぽれさんが真霊でポンテライオンさん狼エターナルマナさん狂でしょう」
生類憐れみの令さん「それは確かになにそれだ・・・」
エターナルマナさん「対抗の霊COみづらいし共有相方初日ならでとかないと」
聖女イレーヌさん「霊能3人ですか」
MOBAさん「ぽれさんは分かる」
ぽれさん「共有初日なのに意味わかわんwwwww」
ポンテライオンさん「爆釣過ぎてワラタ」
ダイヤルインさん「へーんなCO」
3eyesさん「思考リソースは占い師とグレーに向けましょう」
ちーちゃんさん「はあ??」
聖女イレーヌさん「投票ではわからないですけど、霊能反応で考えてみたいですかね」
firefoxさん霊能ロラは完遂しますので。
明日に黒引きになった場合には、黒打たれた位置はCOを控えてください。
3eyesさん「どっちでもいいです
何の為に霊能をロラするのかわかってない人多い」
ぽれさん霊能CO
ぽれさん何これwwwww
ATKさん「たしかにポンテライオンのは分かりにくい
だが、エターナルマナの遅れを正当化できるものではない」
ダイヤルインさん「騙りってそっちの騙りの意味じゃないんですけどね」
ちーちゃんさん「片吊りでポンテ噛まれるの見てもいいでしょ」
MOBAさん「潜伏占い霊能って何」
田中ぷにえさん「エターナルマナさんは見逃してたわけでなく遅れて霊能COしてるので偽ですよ」
ポンテライオンさん「まあ、贅沢は敵なので両吊りでいいですよ。ええ、うん、すげえ納得いかないけど、うん」
ぽれさん!?
恵みの雨さん「エターナルマナさんだけ片吊りして負けたらエターナルマナさんのせいにしようぜ」
levelMAXさん「挨拶からCOまでの間何してたの。うんこでもしてたの。」
飴細工さん「潜伏占い霊能が昨今多いので、今でるなら真おってあげないこともないですよ。」
ちーちゃんさん「◆エターナルマナさん 「おはようーーー」」
田中ぷにえさん「片吊りは冗談ですけど先吊りましょう」
firefoxさん霊能アーマーは相方初日犠牲者により成立せず、
霊能ロラでゴーゴー
ポンテライオンさん「ロラでいいけど、片吊りだっていいレベルですね」
ちーちゃんさん「うさんくさい霊能COきましたわー」
レディゴーさん「エターナルマナが〜対抗霊で来たわ〜」
levelMAXさん「えっ、ここで増えんの!?」
生類憐れみの令さん「いや対抗出てない時点でそれを考える必要ないです」
田中ぷにえさん「エターナルマナさんだけ片吊りで良くないですか」
エターナルマナさんごめん遅れたけど霊能CO
ダイヤルインさん「あ、ぽんてさんCOしてらしたんですね」
エターナルマナさん霊CO
ちーちゃんさん「って見逃してたわ。見づらいわ」
恵みの雨さん「ザーーーー!!
ドザーーー!!」
ATKさん「ごめんポンテライオンの見逃してた」
ダイヤルインさん「firefoxさんが騙りである可能性がゼロじゃないですね」
firefoxさん「最初に初日犠牲者って発言すると狼二人の乗っ取りあるけど、
役職COを促す意味でも対抗でなかった時点で速やかに撤回した次第であります。」
levelMAXさん「どうもありがとうございます。>ダイヤルイン」
田中ぷにえさん「どう見ても霊能いるんですけど」
聖女イレーヌさん「霊能は出てますね」
ポンテライオンさん「ありがとうありがとう >飴細工」
ぽれさん「おはようございます。」
レディゴーさん「2−1 ライオンが霊能よ〜」
田中ぷにえさん「後はATKさんを吊りましょう」
ちーちゃんさん「霊能潜ってんのかよ」
ダイヤルインさん「なんとなくレベルマックスさん盲信しました」
ATKさん「役欠けないのに2−0?」
MOBAさん「おはよう」
飴細工さん「霊能確定おめでとう>>ポンテライオンさん」
恵みの雨さん「日本語でおk」
3eyesさん「おはよう」
levelMAXさん「早いですね、撤回w>firefox」
田中ぷにえさん「私のIMEは過去に色々あってひぎつねでFireFoxって変換できるようになってるんですよ便利ですよね」
ちーちゃんさん「○ですかああありがとうございますううううう」
聖女イレーヌさん位置占いの基本だそうなので、左上占いをしてみます
firefoxさんFIREFOX(ファイアフォックス)は共有者であることをCOさせていただくのですが、
前言撤回します、
相方は初日犠牲者さんです。
田中ぷにえさん「ポンテー!」
聖女イレーヌさん「占いCO ちーちゃんさん○」
levelMAXさん「理由@なんとなく親近感があったので。」
恵みの雨さん「おはよ〜」
生類憐れみの令さん「おはよう」
エターナルマナさん「おはようーーー」
firefoxさんFIREFOX(ファイアフォックス)は共有者であることをCOさせていただきます。
相方生存です。
よろしくお願いいたします。
田中ぷにえさん「田中って誰ですか」
levelMAXさん「占いCO レディゴーさん○」
ダイヤルインさん「お早う御座います」
ちーちゃんさん「世界の始まりに感謝しておはよう」
飴細工さん「おはよう」
ATKさん「おはようございます」
レディゴーさん「ありのままの〜姿見せるのよ〜」
ポンテライオンさん「そんな事言われても、わしポれンいテのラうイしオいンおやし。」
田中ぷにえさん「おはよう世界」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/14 22:14:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖女イレーヌ <<<
飴細工さんの独り言「こたえかたってなんだ?
答えるほうだ」
firefoxさんの会話「FIREFOX(ファイアフォックス)は共有者であることをCOさせていただきます。
相方生存です。
よろしくお願いいたします。」
エターナルマナさんの独り言「占いCO:聖女イレーヌ○」
ATKさんの遠吠え「囲いはいい」
ダイヤルインさんの遠吠え「一応語る準備だけしてます。 噛み任せます」
飴細工さんの独り言「最近素村できてうれしい。問題だすより答え方が楽しい。」
firefoxさんの会話「FIREFOX(ファイアフォックス)は共有者であることをCOさせていただきます。
相方生存です。
よろしくお願いいたします。」
田中ぷにえさんの独り言「半分も分からないなぁ」
レディゴーさんを占います。 >>> levelMAX <<<
聖女イレーヌさんの遠吠え「どちらでもいいです>ATK」
聖女イレーヌさんの遠吠え「ATKさん囲っていいですか、囲っちゃだめですか」
ATKさんの遠吠え「騙りたい? 囲われたい? >聖女」
firefoxさんの会話「FIREFOX(ファイアフォックス)は共有者であることをCOさせていただきます。
相方生存です。
よろしくお願いいたします。」
飴細工さんの独り言「村建て同村ありがとうございます。」
エターナルマナさんの独り言「狂人」
ダイヤルインさんの遠吠え「私も苦手です」
聖女イレーヌさんの遠吠え「誰も騙らないなら、下手ですけど騙ってもいいですか?」
聖女イレーヌさんの遠吠え「潜伏が苦手なのですが!」
ATKさんの遠吠え「3eyes対応
黒もらったら霊能COする」
聖女イレーヌさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダイヤルインさんの遠吠え「よろしく」
レディゴーさんの独り言「ありの〜ままの〜」
田中ぷにえさんの独り言「上にいますね」
ATKさんの遠吠え「よろ」
firefoxさんの会話「アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
田中ぷにえさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
firefoxさんの会話「はいはい。おつおつ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/14 22:09:38)
levelMAXさん「よろしく。」
恵みの雨さん「GOGO」
ATKさん「よろしく」
レディゴーさん「よろしく」
田中ぷにえさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
さんがエターナルマナに名前を変更しました。
kariさんがダイヤルインに名前を変更しました。
kariさんが生類憐れみの令に名前を変更しました。
kariさんが3eyesに名前を変更しました。
16さんがぽれに名前を変更しました。
いちかくさんがポンテライオンに名前を変更しました。
さんが飴細工に名前を変更しました。
3eyesさん「ああシャッフルか
新しいな」
kariさんが16に名前を変更しました。
どこさんがATKに名前を変更しました。
さんが恵みの雨に名前を変更しました。
17さんが田中ぷにえに名前を変更しました。
3eyesさん「それずれてへんか」
kariさんがいちかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「超直感名付け+シャッフル」
さんがlevelMAXに名前を変更しました。
クラバー12さんがfirefoxに名前を変更しました。
kariさんが聖女イレーヌに名前を変更しました。
青kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがレディゴーに名前を変更しました。
位置確認用さんがMOBAに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/levelMAX/MOBA/ちーちゃん/レディ ゴー
エターナルマナ/飴細工/3eyes/聖女イレーヌ/恵みの雨
ATK/firefox/ダイヤルイン/ポンテライオン/生類憐れみの令
ぽれ/田中ぷにえ
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがどこに名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
MOBAさん「GM名付けよろ」
田中ぷにえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 22:05:07)
ゲームマスター「赤0遅れ0」
クラバー13さんがクラバー12に名前を変更しました。
kariさんがクラバー13に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが位置確認用に名前を変更しました。
ぽれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 22:03:34)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
醤油さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが青kariに名前を変更しました。
生類憐れみの令さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 22:00:00)
levelMAXさん「ついに先頭に躍り出た!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポンテライオンさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:56:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヤルインさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:55:23)
3eyesさん「ais」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
firefoxさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ATKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:52:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恵みの雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:51:37)
聖女イレーヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:50:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:50:43)
飴細工さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エターナルマナさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:46:08)
レディゴーさん「こばわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:43:46)
kariさん「俺が立ててる村が立ってると聞いて
こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:41:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:31:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい(セルフ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:24:10)
levelMAXさん「・▽・ パァッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
levelMAXさん「ボクにだけいらっしゃいがない・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MOBAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:10:51)
levelMAXさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/14 21:09:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「飯作るか、食いに行くかするので多分参加できない」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:06:37)
ゲームマスター「名前は全員の更新が揃ってから配る」
ゲームマスター●名付け村です

○村騙り全面禁止
○昼時間でのHN呼び禁止
戻る