過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
二世
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイキルト
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストロイマーチ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HP1MP2
◆gujbaft03o
[狩 人]
(生存中)
 
 
マホトーン
◆kMy2nJgf8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
やわらかい
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3年目の離婚
◆kgYvLRdj1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋のストーリー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルバトス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
実況マン
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケルト音階
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千八百八十八
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チリシタン
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(生存中)
 
 
メダパニ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬっこ
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんちぃ
◆32d.25qqcg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 145452番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千八百八十八さん「てことでおちんぽー」
千八百八十八さん「なんせ、狼3残りはこういう時動きづらいから、だったらいっそ狼2になるようたちまわるのがいいぜー」
恋のストーリーさん「今回で言えば、占い釣りきって最終日を防げる噛みってことか」
恋のストーリーさん「潜伏まともにやったことがなかったんで、その辺りは全然でしたね
ありがとうございます」
千八百八十八さん「ってとこじゃねーのー」
千八百八十八さん「それと、俺噛みははやまりすぎ」
デストロイマーチさん「あんまり狐にとらわれ過ぎてグレー削り過ぎちゃうと詰んじゃうから
ある程度飽和について妥協しつつも、LWが吊られないようなグレコンがいいと思いますね」
千八百八十八さん「狐どうしようっていう点にかんして恋のすとーりーは、11人あたりから「騙ってる仲間をどうやって潰すか」考えるのが健全じゃないかな」
千八百八十八さん「そうね、デストロイ噛みが楽な感じする」
恋のストーリーさん「狐どうしように目が向いてて、最終日までにどうやって勝つか考えられなかったですね
潜伏役のしごとなのに」
千八百八十八さん「もしくは、潜伏占い役を恋のストーリーにして、デストロイを噛む」
チリシタンさん「共有会話みてみろ
俺達にはぱんちぃ狐見えてた>やわらかい」
デストロイマーチさん「ちなみに私が真でも似たような占い筋だったと思う
ぱんちぃ何でも持ってそうだし狂アピにうってつけだったし」
千八百八十八さん「いっそバイキルト噛んで狼破綻してもよかったんじゃねーの」
千八百八十八さん「あれよ」
3年目の離婚さん「お疲れ様
負けたとおもってたら勝ってた」
やわらかいさん「正直あの夜の時点で狐死んでるとか思ってなかったんで
狐勝ちになるか 8人になるか
この2つとしか思ってなかった」
デストロイマーチさん「まあいいや今度こそ狂人で初勝利もぎ取ってやる(未勝利)
村立て同村感謝」
バルバトスさん「というわけで村盾ありがとしたー」
バルバトスさん「ありがとう>チリシタン」
バルバトスさん「笑顔さんの中身なんてなんだっていいでしょうって最初に言ったじゃないですかー>チリシタン」
恋のストーリーさん「悔しいので潜伏狼にもっと挑戦しようと思いました
狼のお仲間と狂人さん足引っ張ってごめんなさい」
チリシタンさん「夜会話中々楽しかったよ」
HP1MP2さんhp1だけど生き残ったぞー
千八百八十八さん「でもほら、因幡の白兎なんか、傷口にからしだぜ>やまからし」
やわらかいさん「狐噛んで偶数になったなら狐吊るために身内黒打ってグレ吊りの流れにーとか意味分からんまま考えててそのまま黒打っちゃったみたいな感じですけど全面的に俺が悪いです」
バルバトスさん「狂狼狼ー真でよく勝ったもんだ、といってもほとんど負けてたが」
メダパニさん「おおかみはこんらんした」
チリシタンさん「笑顔、マジ笑顔だったんだな」
ゲームマスター「おつでした」
千八百八十八さん「デストロイはどんまい」
デストロイマーチさん「これ私しらないよ。。。」
恋のストーリーさん「狼みんなでメダパニにかかってたんです」
やわらかいさん「傷口に塩を塗り込むとかやめてーや」
デストロイマーチさん「かなしい」
二世さん「別に白をアピールする材料があるわけでもなかったし、意外と抵抗できずにあっさりやられる場でしたね、こっちに●なら」
HP1MP2さん「狼の作戦がよくわからない」
HP1MP2さん「身内切りしたのはなぜや?」
バルバトスさん「棒やだからさ>HP」
HP1MP2さん「やわらかいさんが狼でなぜ?」
バルバトスさん「狼は恋●がまんま敗着になった。二世●なら狼が勝ってただろう多分」
メダパニさん「GM同村お疲れ様でした」
実況マンさん「お疲れさま。お仲間ナイスファイ。よく頑張った」
恋のストーリーさん「ひどい このログは一生保管します」
千八百八十八さん「そこがはげしくおちんぽであった」
メダパニさん「おつかれさまでした」
二世さん「お疲れさまでした
ちょっとこわかった」
デストロイマーチさん「また狂人で負けたよー 」
千八百八十八さん「なんで狼は恋を確定○にしないのか」
HP1MP2さん「って、占い初日????」
やわらかいさん「ほぼ勝ち確から負けたのは全面的に俺が悪い
すまなかった」
恋のストーリーさん「お疲れ様でした…」
デストロイマーチさん「駄目でした」
バルバトスさん「狩ったな」
HP1MP2さん「たのむよw」
チリシタンさん「おつ」
千八百八十八さん「おつちんぽー」
バルバトスさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
「村 人」の勝利です!(15/10/14 22:40:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
HP1MP2さん1 票投票先 → 恋のストーリーさん
恋のストーリーさん2 票投票先 → HP1MP2さん
チリシタンさん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
千八百八十八さん「でも不公平なんて、このゲーム、いつものことだしね」
デストロイマーチさん「私の狐●撃ち吊りを無駄にしたくないんや!」
千八百八十八さん「それはそう>ばるばと」
デストロイマーチさん「来い!狼勝利来い!」
バルバトスさん「片方に1回ずつ護衛指示って不公平じゃね?最初のやつは1/3だぞ」
千八百八十八さん「まーいずれにせよ、狼の戦術ミスではある」
恋のストーリーさん「混乱してました やわらかさん視点で私吊って終わらなければ破綻なので。
でも、それだと村負けちゃうのにきづきました」
HP1MP2さん「というか、まじで殴り合わないといけないの?」
千八百八十八さん「まーしかしどうだろうね
極端に信用差があるなら、二度とも劣勢な方に自由護衛、ってのは手だけれど」
バルバトスさん「恋が自由護衛2回やって出ないなら恋吊りでいいじゃん。占いロラで最終日までは確定してたんだからさ」
HP1MP2さん「じゃあ、吊っていいですは? コピペミスのまえにいってたやつ」
恋のストーリーさん「やわらかさん真ならなんで信用あったのに噛まれてないんですか」
デストロイマーチさん「誰かさんの魔法の呪文を借りたい。。。人外勝ちを呼び込む魔法の言葉を。。。」
恋のストーリーさん「それはコピペのみすです 2世さんでした」
HP1MP2さん「昨日のメダパニ護衛と、つっていいですまであるのに、なぐりあわないといけないのかよw」
千八百八十八さん「あー、恋が自由護衛でHPが恋護衛、って指示が2連発か
そりゃうんこだわ」
バルバトスさん「恋じゃなくてHPじゃなかったかな確か」
HP1MP2さん「なぐりあえってw」
二世さん「あれ、不安になってきた」
HP1MP2さんチリさんは、2連続死体なしだせなかった恋さん。
さらに昨日、メダパニさん護衛といった対抗を信じるなよ。
不安だから一応、かいとくけど
バルバトスさん「1回でGJ出せ、出せないなら偽決め打つってよりは2回GJチャンスやる、出ないなら偽で決め打つのほうが健全」
チリシタンさん「殴り和え」
千八百八十八さん「◆チリシタンさん 「デストロイで平和出してんのになんで出なかったの?」
え、恋ってそんな護衛履歴なん? まじで?」
やわらかいさん「身内黒打ちたがる俺の性分と
あの日狐候補残りすぎててどうやって狐吊るかだけ考えた結果と
茹だってた脳みそが合わさった結果だから」
恋のストーリーさん「死体なしは実況マンさんですよ >チリしたん」
チリシタンさん「ごめんバルバトスか名前間違った」
バルバトスさん「性格にはそれであってるが、そういう風に決めておかないと護衛チャンスもらえない狩人が理不尽すぎる」
HP1MP2さん「恋さんが真だったら、絶対にGJださなきゃいけない場面。50%だったのに」
千八百八十八さん「なのでこの進行はありだよ」
恋のストーリーさん「破綻はしてないです」
チリシタンさん「デストロイで平和出してんのになんで出なかったの?」
恋のストーリーさん「混乱してますけどGJだせないですけど」
千八百八十八さん「死体なしがでれば決め打ちであって、死体なしが出なければ真偽不明」
デストロイマーチさん「はーいご主人様―」
バルバトスさん「おつ二世」
二世さん「お疲れさま」
バルバトスさん「これで負けたらHPは怒っていいと思う」
HP1MP2さん「昨日ので、対抗は破綻だからな。一応」
デストロイマーチさん「LW担当をしっかり決めてグレ操作すべきだったかもしれませんねー
恋を占わいで放置すれば噛まれない理由もできますしね」
チリシタンさん「おは」
HP1MP2さん「これで負けたらしらんぞ」
千八百八十八さん「ちょっとちがうなー>ばうばお」
恋のストーリーさん「あれ起きてこない」
やわらかいさん「アレは俺の素ボケだから真面目に考えんでいいで<恋黒打ち」
恋のストーリーさん「護衛 チリシタンさん」
バルバトスさん「恋●が狼の敗着になりそうではあるが」
9日目の朝となりました。(15/10/14 22:34:12)
二世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二世さんを狙います。 >>> 恋のストーリー <<<
千八百八十八さん「何を思ってやったんだろう」
バルバトスさん「それ意味わかんねえだろ。片方の護衛チャンス奪うのって、死体なしでなれば対抗狩人吊るよって意味だし>1800」
千八百八十八さん「いやしかしいずれにせよ、恋●がわからん」
恋のストーリーさんの遠吠え「どっち噛もう」
バルバトスさん「なんで、固めてきた進行をここにきて覆すんだぁああ」
やわらかいさん「完全にそれやな>狂人」
千八百八十八さん「あれじゃねーの、恋に護衛チャンスあたえたから、次はHPにってことじゃねーの」
千八百八十八さん「あー」
恋のストーリーさんを護衛します。 >>> HP1MP2 <<<
チリシタンさんの会話「狩り両方わからん」
バルバトスさん「やわらかい吊りでいいのは当たり前だから。そこじゃないから、護衛指示のほうだから>1800」
やわらかいさん「やっちゃった感しかねえ」
デストロイマーチさん「狂人だからご主人にあんま口出せないけど、恋は●にせずにグレー放置のが良かったのかも」
恋のストーリーさんの遠吠え「メダパニ 混乱中まさにそれ」
やわらかいさん「乙
これは実況と狂人ごめんなさいとしか言えないやつ」
千八百八十八さん「いややわらかい吊りでもいいっちゃいいよ>ばうばおす」
8日目の夜となりました。(15/10/14 22:31:45)
やわらかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やわらかいさん2 票投票先 → チリシタンさん
HP1MP2さん1 票投票先 → 恋のストーリーさん
恋のストーリーさん1 票投票先 → HP1MP2さん
チリシタンさん1 票投票先 → やわらかいさん
二世さん0 票投票先 → やわらかいさん
千八百八十八さん「ていうか、なんで狼は二世とHPから吊る形にしなかったんだ?」
デストロイマーチさん「滅茶苦茶すぎる」
デストロイマーチさん「◆チリシタンさん 「やわらかい吊りで
HP護衛がんばれ」」
バルバトスさん「打ち合わせの重要性、打ち合わせの重要性!」
HP1MP2さん「じゃあ、恋のストーリー護衛するけど」
二世さん「手順通りってか。
HPはGJ出さなくていい護衛をしてもいいけど、恋のストーリーはGJ出せなきゃ吊るってするのが手順、かな」
千八百八十八さん「◆恋のストーリーさん 「じゃHPさん吊って下さい GJださなかったら最終日死にます」
ないわー」
HP1MP2さん「チリ おまえこれでまけるとかむかむかぽんだぞw まじで」
バルバトスさん「恋に自由護衛させてGJ出なければ恋を吊るって話合ったじゃん」
HP1MP2さん「俺視点は、デストロイの○から恋のストーリーがでているからやわらかい真いがいは初日占いしかないんだよな」
恋のストーリーさん「じゃHPさん吊って下さい GJださなかったら最終日死にます」
チリシタンさん「やわらかい吊りで
HP護衛がんばれ」
バルバトスさん「◆チリシタンさん 「やわらかい吊り
恋がHP護衛
HP自由護衛」
なんで!?相方なんで!?」
やわらかいさん「死人も同然やで口出させんかったら」
恋のストーリーさん「混乱中です」
チリシタンさん「吊ってくださいってなんだよ」
やわらかいさん「HPー
沈黙しちまおうぜー」
恋のストーリーさん「あれでも吊ってやわらか、HPで狼だと負けか」
二世さん「手順とは異なるけど恋のストーリー吊りにしても良い気すらする」
HP1MP2さん「じゃあ、私つってくださいはなんだよw いまさらそれいってもおそい」
やわらかいさん「それが即出せればよかったなw」
恋のストーリーさん「2世さんとコピペ間違えました」
デストロイマーチさん「死体出てるので実は護衛先なんてどこ提示しても変わらない」
やわらかいさん「はよはよ」
HP1MP2さん「しょうもないミスを」
バルバトスさん「勝ち目っていうかHPに護衛チャンス与えてないんだから、死体なしでないなら恋を吊るぞ。そういう方針だったからな」
チリシタンさん「あ?」
HP1MP2さん「チリよくみるようにw」
恋のストーリーさん「じゃ私吊ってください」
HP1MP2さん「メダパニさんは護衛できないよw」
やわらかいさん「もういいんちゃう」
二世さん「む、なんか変なのがあったのかCO内に」
HP1MP2さん「チリ、対抗破綻してるw」
恋のストーリーさん「あれ間違ってる」
やわらかいさん「ん?とああそういう」
デストロイマーチさん「よし勝ち目が出た」
HP1MP2さん「メダパニ護衛は俺にはできない」
バルバトスさん「でもこれ、狼積んだよね?」
チリシタンさんやわらかい吊り
恋がHP護衛
HP自由護衛
二世さん「じゃあやわらかい吊りで最終日って話、でいいんだよね?」
HP1MP2さん「やるなー、対抗は」
バルバトスさん「結果的にあってたか。というか内訳」
やわらかいさん「HPブラフ最高やったで」
HP1MP2さん護衛メダパニさんだそうです
恋のストーリーさん「あう」
メダパニさん「私死んでるで」
デストロイマーチさん「護衛勝負は信用が低い狩人の信用を覆すために行うものだと思ってるのでー」
チリシタンさん「おはよう」
恋のストーリーさん「護衛 メダパニさん

GJ出さなきゃまずいやつです
共有さん噛みは狼からみたら守ってそうだと思うかなと思って。」
二世さん「おはよう」
HP1MP2さん「すっごいいらつくけど、恋のストーリー護衛。
わかっているとおもうけど、俺視点、やわらかいが真確定。

だから、もう絶対に死体なしはださない。
多分、二世が噛まれるとおもうけど。」
やわらかいさん「占い結果:二世白」
8日目の朝となりました。(15/10/14 22:25:39)
バルバトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルバトスさんを狙います。 >>> やわらかい <<<
バルバトスさんの会話「狩人に狩人護衛させて狩人に自由護衛って形までは正しいと思うんだ」
デストロイマーチさん「私は偽にチャンスを与える派」
バルバトスさんの会話「たまにいるけどな。そういう狩人も」
チリシタンさんの会話「奇数なら俺は偽にチャンスやるな」
やわらかいさんの遠吠え「残り130噛み」
チリシタンさんの会話「HPはデストロイ平和出してでないってないでしょう」
恋のストーリーさんの遠吠え「いまいちわかってないですけど了解です!」
やわらかいさんの遠吠え「もしバルが死ぬならほかの白が動くかわからんし、バルバトス噛みでいく」
バルバトスさんの会話「護衛指示ってどっちが正しいんだろうな?真だと思う方に護衛チャンスをやるのか偽だと思う方に護衛チャンスをやるのか」
千八百八十八さん「でも狩人がばかづらひっさげてバルバトス護衛してやったーうひょーぶへー、ってなるんじゃねーの」
やわらかいさんの遠吠え「あの発言するなら、明日は恋にHP護衛させてその上でGJ出るかどうか見る系だからバルバトスは
3択のままにしたほうが都合がいい」
恋のストーリーさんの遠吠え「あいあいさー」
チリシタンさんの会話「平和出したらテノヒラクルー」
恋のストーリーさんを護衛します。 >>> HP1MP2 <<<
バルバトスさんの会話「狐がいないような状況下だと狩人に偽狩人護衛させて片方の狩人に護衛チャンスを与える。外したら護衛チャンスをもらっていた狩人を吊るって考えてるけど」
チリシタンさんの会話「偽と思うほうに自由護衛でよくね」
千八百八十八さん「狼はやっちゃった感つえーなー」
恋のストーリーさんの遠吠え「占いロラで最終日かぁ」
やわらかいさんの遠吠え「ナイス狩COだった
今回はバルバトスかもう できれば、3択のまま維持したいからGJ出させたい」
恋のストーリーさんの遠吠え「いえいえ、狩人COも失策でした・・・」
3年目の離婚さん「ふ」
恋のストーリーさんの遠吠え「最終日殴り合いになりそうだったんでそれだと負けると思って出ちゃいました」
バルバトスさんの会話「で、いいよね?」
やわらかいさんの遠吠え「黒キープありきで考えちまったごめんよ」
バルバトスさんの会話「恋が真狩だと思ったので恋に自由護衛させた。GJ出ないなら恋に責任とって死んでもらおう」
千八百八十八さん「これだと占いローラーから狩人決め打ち恋吊りでおわらねーか」
実況マンさん「お疲れさまでした」
やわらかいさんの遠吠え「ごめんやらかした
メダパニ噛めたなら二世黒でよかったやつだよな・・・」
7日目の夜となりました。(15/10/14 22:21:07)
実況マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バルバトスさん0 票投票先 → 実況マンさん
やわらかいさん1 票投票先 → 実況マンさん
HP1MP2さん1 票投票先 → 実況マンさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → やわらかいさん
チリシタンさん0 票投票先 → 実況マンさん
二世さん0 票投票先 → 実況マンさん
実況マンさん5 票投票先 → HP1MP2さん
デストロイマーチさん「これGJ出たらまずいな。。。」
メダパニさん「今のうちにバイキルトさんごめんなさい」
バルバトスさん「GJ出れば真決め打ちでFA」
やわらかいさん「ああそういう
GJが出るかどうかだけで見る系か、吊り増やすじゃなく」
HP1MP2さん「あんたが噛まれると怖いので、バルバトス護衛する」
HP1MP2さんせめて、バルバドスを護衛させてくれ。チリシタンが怖い
バルバトスさん「え?HPは濃い護衛で恋が自由護衛だろ?」
恋のストーリーさん「指示があるならー」
やわらかいさん「それ意味ねえぞ」
HP1MP2さん「それだとGJでないけどいいのか?」
バルバトスさん「お互い共有護衛しても二世が殺されるだけだっての」
やわらかいさん「ストーリーに護衛指示
HPに自由を希望するが」
HP1MP2さん俺は、バルバトスさん護衛するから、そっちはチリシタン護衛な
バルバトスさんHPは恋を護衛。恋は自由護衛
実況マンさん「もりあがってまいりました!!↓↓」
HP1MP2さん「じゃあ、お互いに共有護衛するか 恋」
やわらかいさん「二世 チリしたん バルバトス」
やわらかいさん「護衛1回確定で」
やわらかいさん「吊り2回で」
二世さん「ほーん、二人してCOか」
恋のストーリーさん2日目の夜 
バイキルトでは無敵になれないそうなので護衛してあげます。
実況マンは他の村の発言見る限り、信用なさそうですし。
3日目の夜 
デストロイと実況の信用差はあまりない感じですね。
でしたらケルトが共有で今日が俺。○が1つもないのに気づいたんで護衛します。
4日目の夜
●吊ったので霊能と迷いましたが、死体なしでてましたし護衛です。
5日目の夜
霊能さんすでに死んでるんですね。占い師候補吊ったので、今夜だけ実況マンさん護衛継続です。
6日目の夜
占いさんはもう噛まれないと思うので、共有さん護衛します。
二世さん「共有護衛ってか、霊→共の噛みはまあなくはないか」
バルバトスさん「護衛指示出すか」
チリシタンさん「こいつバル指定で出ろって言ったときでなかったじゃん」
HP1MP2さん「一夜でつくってくれました。」
デストロイマーチさん「護衛はもぎ取れてたか」
恋のストーリーさん〜狩人日記〜
護衛先2:デストロイマーチ→:3実況マン(死体なし日)→4:実況マン5:実況マン→6:バルバトス
バルバトスさん「HPはもちろん自由護衛してくれ。占いロラ2手あるから護衛チャンスは2回もある」
実況マンさん「その狩人日記はジョバンニが作ってくれたのかな?」
バルバトスさん「ほうほう」
HP1MP2さん狩人日記
初日 護衛不可
2日 デストロイマーチさん護衛 実況さんはやる気がないし。
3日 バルバトス護衛 死体なし
4日 バルバトス護衛 3年目の離婚噛み
5日 バルバトス護衛 1888噛み
6日 バルバトス護衛 
メダパニさん「でも狂人狼と思ってましたし無理でした」
バルバトスさん「占いロラーで最終日決め打ちまでは確定してんだよね」
HP1MP2さん「実況吊りってわかったけど、吊り奇数で7なのででる。狩人CO」
バルバトスさん実況吊り
やわらかい→HP吊り
or
やわらかい→らぶ吊り
やわらかいさん「実況吊って二世占い
呪殺でも明日4で狼1だから問題はない
すとーりー黒なら、三年目が狩人で霊護衛とかだったんだろ」
HP1MP2さん「実況吊り把握」
恋のストーリーさん「偽占い師さんって分かってよかった ○ならだれ信じていいかわからなくなるし」
実況マンさん「かな?」
メダパニさん「占い全偽追いかけた途端にこうですよ」
実況マンさん「占ってないのは、やわらかいのみ」
バルバトスさん「んじゃ、今日は実況吊りで間に合うな」
メダパニさん「おつかれさまでした」
やわらかいさん【結論:恋のストーリー】

根拠
2択
実況マンさん「はい」
恋のストーリーさん「おはよう」
チリシタンさん「おはよう」
やわらかいさん「占い結果:恋のストーリー黒」
二世さん「おはよう」
実況マンさん「占いCO メダパニ○」
7日目の朝となりました。(15/10/14 22:14:29)
メダパニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メダパニさんを狙います。 >>> やわらかい <<<
チリシタンさんの会話「残った占い2人から○の恋残ると迷うな」
デストロイマーチさん「ほぼ勝てるかな?」
バルバトスさんの会話「メダパニ○ならだが」
バルバトスさんの会話「ん、じゃあ実況吊りが出来る余裕もあるのか」
チリシタンさんの会話「メダパ二と対抗だけだよ」
デストロイマーチさん「もどり」
やわらかいさんの遠吠え「それはない」
実況マンさんの遠吠え「じゃあ、やりやすい法でいいよお!」
チリシタンさんの会話「1グレと対抗のみ」
恋のストーリーさんの遠吠え「共有噛みじゃないんですか」
実況マンさんの遠吠え「うーーーーん」
メダパニさんの独り言「千八百なんちゃらが狩人じゃない+狩生存というゲームはありませぬか」
チリシタンさんを護衛します。 >>> HP1MP2 <<<
やわらかいさんの遠吠え「二世でマジでいいの
勝ち筋かなり消えそうだが」
恋のストーリーさんの遠吠え「狩人日記どうしよー><」
恋のストーリーさんの遠吠え「二世さんだと、やわらかいさん視点の灰が恋ストだけで、しかも詰むので難しい気も」
バルバトスさんの会話「実況視点の狐って全滅するよね?」
やわらかいさんの遠吠え「二世噛んじゃうと吊り場にもこまるかも」
実況マンさんの遠吠え「2世噛みでよろしく」
バイキルトさん「妖狐もCOせずに死んだし、これは共有責められないけどな」
チリシタンさんの会話「グレ噛みがすごい不安
銃殺平和あるかみたかったが狩りでねえしな」
バルバトスさんの会話「今日の占い吊りじゃなくてバイキルト吊り」
恋のストーリーさんの遠吠え「死体なしなら狩人日記ででましょうか」
やわらかいさんの遠吠え「恋のストーリー黒打ちでいくべ
噛みはメダパニor二世」
バルバトスさんの会話「今日の占いとHP吊りで実況視点は積みだから、実況視点で勝つ吊りで責めるって方針でいいな?」
チリシタンさんの会話「りょ」
恋のストーリーさんの遠吠え「複雑すぎて、勝ち筋がつかめません!
狐いなきゃ勝てるんでしょうけど!」
バイキルトさん「RiN ◆lucVNzy58sとは相性が合わない
そして初日かよ」
やわらかいさんの遠吠え「さすがにHPは噛んで噛めちまったときおわりだ 噛めない」
実況マンさんの遠吠え「狐探しの噛みですな」
バルバトスさんの会話「実況 二世 メダパニ
やわらかい らぶすとーり 二世 メダパニ」
バルバトスさんの会話「んで、明日HP吊り」
バルバトスさんの会話「おつバイキルト」
やわらかいさんの遠吠え「やべえな無理だった」
6日目の夜となりました。(15/10/14 22:09:24)
バイキルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バルバトスさん0 票投票先 → バイキルトさん
やわらかいさん0 票投票先 → バイキルトさん
HP1MP2さん2 票投票先 → バイキルトさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → バイキルトさん
チリシタンさん0 票投票先 → バイキルトさん
バイキルトさん7 票投票先 → HP1MP2さん
メダパニさん0 票投票先 → バイキルトさん
二世さん0 票投票先 → バイキルトさん
実況マンさん0 票投票先 → HP1MP2さん
実況マンさん「え〜と、え〜と、HP1吊りです!」
バイキルトさん「デストロイ吊ってる時点でもう負けてるから俺は吊られてももうどうでもいいけどな^^
負け確定のゲームを楽しんでくれ^^」
恋のストーリーさん「うーんデストロイさん真だと思うならなおさら死んではいけないでしょ >バイキルト」
バルバトスさん「ボロクソ言われようと取った進行は続けるのだ。それが死んだデストロイへのせめてもの手向けとなろう。真か偽かは知らんが」
二世さん「というか、デストロイマーチ吊りで狩人が名乗りを上げなかったあたり、
GJの可能性があるのはもう片方だけなのよな、やわらかいGJはないだろうから
あとは一人だけ間に噛まれた人が狩人だったならしらないけど」
やわらかいさん「恋のストーリー占うべきかどうかがまず見えてこねえんだよ狩出ないと」
HP1MP2さん「俺視点としては、実況つりがべすと、第二はやわらかい真とおもってバイキルドつり」
実況マンさん「バイキルトかっこいいぃ〜↑」
バルバトスさん「決めってるだろ→決まってるだろ」
メダパニさん「ピリピリしてますわ」
やわらかいさん「だから最初の死体なしの時の護衛先見せろって一昨日か昨日ぐらいから俺言ってんじゃん
奇数だぜいま」
バルバトスさんいいに決めってるだろ。それが共有ってもんだ>バイキルト
チリシタンさん「てめえが死ね>バイキルト」
バイキルトさん「じゃあお前この村負けるからここでボロクソ言っていいわけだな?>バルバトス」
やわらかいさん「ここで黒見つけられなかったから仕方ないんかね」
バルバトスさん「なるほど、それは良い読みだな>二精」
恋のストーリーさん「デストロイさん偽っぽかったですけど、吊ったあとに占い噛まれないなら真と狼だきっと!」
千八百八十八さん「俺が恋のストーリーなら、占いロラにもっていくけれどー」
バルバトスさん「文句があるなら直接言え、なんでこっちに回してくる。あと進行取ってるのオレもだからチリシタンにだけ責任を投げるわけにはいかんのでな。
>バイキルト」
HP1MP2さん「ですとろが真でも、やわらかいは狂か」
二世さん「そっちだと最初の死体なしタイミングが意味不明になる>バルバトス
そこで狐把握してるとするならもうちょっと別の噛みになりそうだし」
チリシタンさん「3グレだろ」
千八百八十八さん「いやこれは追加した狼がグッドでいいわ」
やわらかいさん「実況狂人だからなあ
つってもパンダ作れてる以上、どっちもありえるが」
実況マンさん「狩早くない?」
バイキルトさん完グレ噛みは狐探しなんだよ
実況マンが狼でやわらかいが狂人
はっきり分かる噛み
バルバトスさん「やわらかい真なら銃殺GJもあるけどな>に精」
HP1MP2さん「実況がニセだからつってもらいたいが。バイキルドは狼があるのでつってもいい。俺視点、ですとろかやわらかいが真」
チリシタンさん「狩でていいぞ」
バイキルトさん「明日から柱つのっておけ あとチリシタンにお前才能ないから死ねって夜に言っとけ>バルバトス」
やわらかいさん「危ないのはマホトーンか」
二世さん「この状況で完グレ噛みとな」
やわらかいさん「んーと」
HP1MP2さん「おはよう」
千八百八十八さん「そうくるかー」
バルバトスさん指定はバイキルト
千八百八十八さん「えっえっえっ」
やわらかいさん【結論:千八百八十八】

根拠
HP人外の発言だったのがどっかに消えた ばればれのちりしたん発言といい立場を誤魔化してるようにしか見えない
実況マンさんりゆう
◆二世さん  「ここで「占いラン」ってのはなしね。
人外票多いからアウアウ」
デストロイ吊りって直接言えないやつは人外
恋のストーリーさん「おはよう」
チリシタンさん「おはよう」
バイキルトさん「真吊ったので狐保護の柱CO」
メダパニさん「おはとっぽ」
二世さん「おはよう」
やわらかいさん「占い結果:千八百八十八白」
実況マンさん「占いCO にせいまる」
6日目の朝となりました。(15/10/14 22:02:06)
千八百八十八さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千八百八十八さんを狙います。 >>> やわらかい <<<
千八百八十八さんの独り言「という観点もふくめてデストロイ狼読みなんだけどもね」
バルバトスさんの会話「流石に見てない」
チリシタンさんの会話「真狐残りはねえよな?」
バルバトスさんの会話「それでいこう」
チリシタンさんの会話「バイキルト→HPでいくか」
千八百八十八さんの独り言「あんまりかんがえられんなー」
千八百八十八さんの独り言「実況が狼であのムーブってあるかなー」
バルバトスさんの会話「バイキルトは村で見てる死、バイキルト殺すか」
バルバトスさんの会話「そうだな。これは●ロラも普通にありだと思う」
チリシタンさんの会話「こわいならバイキルトからか」
デストロイマーチさん「風呂入ってくるー」
チリシタンさんの会話「黒ロラでいいきも」
バルバトスさんの会話「あんまり狐の臭いがしないというか。これならバイキルトとHPロラでもいけるとは思うが」
チリシタンさんの会話「狐死んでそう」
バルバトスさんの会話「でも3年で狐死んでそうなんだよな。それかぱんちぃ」
恋のストーリーさんの遠吠え「狩人日記どうします」
やわらかいさんの遠吠え「よし
1800を俺が噛みあわせるわ」
バルバトスさんの会話「グレーから指定するべきか」
チリシタンさんの会話「とすると噛まれそうだが」
恋のストーリーさんの遠吠え「でも○だと噛まれない違和感が圧倒的なんで」
デストロイマーチさん「共有噛みGJだよね?」
やわらかいさんの遠吠え「でも残ったグレ吊りにしかならんなあ
無理やりグレ噛みしてグレ白うつ?」
チリシタンさんの会話「うむ」
バルバトスさんの会話「やわらかいはデストロイの○から出てきて、実況○出すのは狼騙りの所業じゃないんだよな」
恋のストーリーさんの遠吠え「あ、でもバイキルトも生きてるのか」
メダパニさんの独り言「この柱あまり意味無いって言ってバイキルト吊って下せえ」
実況マンさんの遠吠え「恋スト●はさすがにあれじゃない?wやわらか真派おおそうだし」
バルバトスさんを護衛します。 >>> HP1MP2 <<<
やわらかいさんの遠吠え「メダパニ噛んで、俺がグレに白打つか」
恋のストーリーさんの遠吠え「恋スト●でもいいですよー やわらかいさん真の場合にかい狼になるので」
デストロイマーチさん「恋のストーリー囲い候補筆頭だし真っ先に囲うべきですからね」
バルバトスさんの会話「実況とやわらかいで真狂ってのは多分間違いない。」
やわらかいさんの遠吠え「HP狐だと一番やりづれえな
メダパニ黒打ったとしても吊れないだろ」
千八百八十八さんの独り言「ていうか、本当にチリシタン共有とかあほくさいなー」
ケルト音階さん「寂しい霊界だけどおいとましますかね…お疲れ様でした」
デストロイマーチさん「しかし2騙りとは」
バルバトスさんの会話「●ロラはぬっこ狼の時が怖いな」
チリシタンさんの会話「昨日銃殺平和もあったな」
やわらかいさんの遠吠え「恋のストーリー黒打つか
明日グレ吊らせて 二世か1800ランあたりか」
実況マンさんの遠吠え「HP1MP2持ってる気がするんだよなぁ」
チリシタンさんの会話「実況真と思うよ」
デストロイマーチさん「信用こそ負けたが狐に●ぶつけたので仕事はした」
千八百八十八さんの独り言「ぐだぐだいったけどまあしかしどうだろうね」
バルバトスさんの会話「真じゃねえの」
バルバトスさんの会話「素直に実況が死んじゃネエノこれ」
やわらかいさんの遠吠え「バイキルトはうすいとして」
恋のストーリーさんの遠吠え「狂人さん?お疲れ様でした」
バルバトスさんの会話「バイキルトが狼に見えねえ」
やわらかいさんの遠吠え「狐候補:二世 バイキルト HP1MP2 千八百八十八 メダパニ」
5日目の夜となりました。(15/10/14 21:57:03)
デストロイマーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バルバトスさん0 票投票先 → デストロイマーチさん
やわらかいさん2 票投票先 → デストロイマーチさん
HP1MP2さん0 票投票先 → バイキルトさん
千八百八十八さん0 票投票先 → デストロイマーチさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → デストロイマーチさん
チリシタンさん0 票投票先 → デストロイマーチさん
バイキルトさん1 票投票先 → やわらかいさん
デストロイマーチさん8 票投票先 → やわらかいさん
メダパニさん0 票投票先 → デストロイマーチさん
二世さん0 票投票先 → デストロイマーチさん
実況マンさん0 票投票先 → デストロイマーチさん
ケルト音階さん「今日村吊っちゃったら村の勝ちないのけ?」
バイキルトさん「やわらかいに合わせか俺」
実況マンさん「あ〜もうめちゃくちゃだよぉ〜」
バルバトスさん「柱吊ってる余裕ねえぞ」
チリシタンさん「ぬこ●→マホ○→ぱん○」
やわらかいさん「じゃあ残り2吊りまでに狼1削る方向でいこうか」
バルバトスさん「いらん柱するな」
デストロイマーチさん「狩人でないなら共有でGJ」
バイキルトさんデストロイ吊るなら俺吊り
柱CO
デストロイマーチさん「昨日私の●吊っておいてそりゃーないよ」
HP1MP2さん「実況から吊ってほしかったな。俺視点は確定ニセだから」
バイキルトさんチリシタンお前使えない共有だってことはわかったから、相方に任せておけ
やわらかいさん「それが言いたいがために実況は白かぶせたんだろうな
狂人の浅知恵だわ」
デストロイマーチさんんじゃ私護衛の狩いたら出てください
二世さん「ここで「占いラン」ってのはなしね。
人外票多いからアウアウ」
千八百八十八さん「つまり、チリシタン偽が狼から見えているか、実況が呪殺GJ出したか、どちらかしかないんだわ」
バルバトスさん指定 デストローイ
HP1MP2さん「じゃあ、どの占いをつるんだ?」
デストロイマーチさん「残念だったな騙り共^^」
やわらかいさん「ちりしたん共って昨日から言ってたろ」
バルバトスさん「そんなこと言われても」
チリシタンさんデストロイで平和出した狩りいないなら吊っていい
ケルト音階さん「◆恋のストーリーさん「おお霊能よ 死んでしまうとは情けない」
>リア充狼め(´・ω・`)」
バルバトスさん「霊能は既に死んでるしな>1800」
千八百八十八さん今日は占いか霊能が死ぬ日なわけだけど、どっちも死んでいないのよ
メダパニさん「デスト狼イとやらを吊ってあげよう」
やわらかいさん「というか奇数なんだし狩人くん出してもいいよ
狂噛みだったのか霊噛みだったのかでずいぶん話かわってくるから」
恋のストーリーさん「あでも○なのね! ザオリクで復活ですか!」
バルバトスさん「なに?>1800」
HP1MP2さん「というか真霊がチリシタンなら、デストロイ吊り確定だよ」
実況マンさん「◆チリシタンさん 「○」
デストロイさん吊りで〜す」
バイキルトさん◆やわらかいさん 「バイキルトとHP1をを最後に残す系でいきましょう」
これ私に●出した占い師の発言ですよ〜
デストロイマーチさん「多分私でGJ出たか共有霊能噛み切りでGJ出たかだが」
チリシタンさん「デストロイ偽です」
恋のストーリーさん「おお霊能よ 死んでしまうとは情けない」
千八百八十八さん「てかさ、簡単な話としてさ」
HP1MP2さん「はんちいの粘りはちょっときになるんだよな。だから実況つってほしい」
バイキルトさん「やわらかいが真占いならこんなところ死体にならないのでやわらかい吊りは確定的に明らかですね!」
やわらかいさん「バイキルトとHP1をを最後に残す系でいきましょう」
バルバトスさん「はわわ、はわわ」
デストロイマーチさん「「村視点では」実況マン指定して狩人COなければ吊りっていうのがベスト」
バルバトスさん「孔明の罠だ!?」
二世さん「ブラフっていうのがブラフか・・・」
HP1MP2さん「チリシタンは共有でしょ」
実況マンさん「昨日ぱんちぃ吊ったんで、バランス吊りでデストロイ吊りましょう」
バルバトスさん「霊能は三日目に死んだよ>恋」
チリシタンさん「○」
バイキルトさん「ああそっかチリしたん共有だったわwww」
やわらかいさん「昨日死体なしでこんな結果出す実況マン」
メダパニさん「チリシタン共有やんけ」
デストロイマーチさん「昨日私の●吊っておきながら私吊りとか勘弁するんだぞ」
千八百八十八さん「というわけでチリシタンは結果くれといいたいところなんだけど、俺の予想ではこいつ共有なんだよね」
バルバトスさん「◆千八百八十八さん 「じゃあどうせデストロイがデスト狼イなのでデストロイをデストロイしましょう
ワロタww」
実況マンさん「銃殺じゃん〜やるねぇ〜実況マンさっすが!」
3年目の離婚さん「お疲れ様」
二世さん「はーい、でもその指定先が狩人が護衛してたところの場合はCOしたほうがいいよね?」
バイキルトさん「もうやわらかい切りは明らかですね
というより早く霊結果」
HP1MP2さん「実況さんを切ってほしいが」
恋のストーリーさん「霊能結果は?」
デストロイマーチさん「実況マンがまず狼だからグレコンと噛みあわせ両方あるんだろう」
バルバトスさん「意見ある人、じゃんじゃん発言してね」
千八百八十八さん「じゃあどうせデストロイがデスト狼イなのでデストロイをデストロイしましょう」
バルバトスさん占い切りまーす
デストロイマーチさん理由:パンダじゃない囲い候補占い。やわらかい狂ならこいつ狼だし囲い候補
というかパンダ占って〇で呪殺出なかったら損しかしないから必然的にこうなる
恋のストーリーさん「おはよう」
やわらかいさん【結論:メダパニ】

根拠
共有スライドに真っ先に発言を返した臭さに敬意を評して
実況マンさん【理由】
◆3年目の離婚さん  「全員同時にco聞けばいいじゃん」
人外ですね★
バルバトスさん「なんかすげえところ死体になったな」
チリシタンさん「おはよう」
バイキルトさん「変なとこかむなあ」
二世さん「おはよう」
メダパニさん「おはようこ」
デストロイマーチさん「占いCO 恋のストーリー〇」
千八百八十八さん「おはようございます」
やわらかいさん「占い結果:メダパニ白」
実況マンさん「占いCO 3年目の離婚○」
5日目の朝となりました。(15/10/14 21:49:27)
3年目の離婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3年目の離婚さんを狙います。 >>> 実況マン <<<
ケルト音階さん「しかし、狂人は凄いのう。狼囲ってからの狐に黒やろ。」
千八百八十八さんの独り言「真占いが死ぬかんじ」
バルバトスさんの会話「デス狼ぱんちぃ狐が一番納得いくのは同意」
チリシタンさんの会話「デス狼ぱん狐」
千八百八十八さんの独り言「んー」
千八百八十八さんの独り言「しかしなー」
メダパニさんの独り言「バイキルト」
チリシタンさんの会話「りょ」
バルバトスさんの会話「実況とやわらかいの●を優先して吊りたかったけど、生憎とパンダ」
実況マンさんの遠吠え「100噛み」
バルバトスさんの会話「明日は占い切りなのは譲らないよ」
チリシタンさんの会話「デストロイおk」
千八百八十八さんの独り言「やわらかいは○をもらって潜伏続行が不明」
バルバトスさんの会話「実況とやわらかいなら若干実況真よりに見てるか。バイキルトの動きは白かったがHPはあんまり白く感じなかった」
チリシタンさんの会話「そろそろ占い切るしかねえか」
千八百八十八さんの独り言「デストロイ視点ではほぼチリシタンGJ」
実況マンさんの遠吠え「3年目の離婚が狩人っぽいきがする」
メダパニさんの独り言「でしt」
チリシタンさんを護衛します。 >>> HP1MP2 <<<
恋のストーリーさんの遠吠え「今日死体なしでしたー」
やわらかいさんの遠吠え「パンダばっかですしグレ噛みでもいいかなあ」
チリシタンさんの会話「狐噛んでそこに黒だしたとかありそう」
バルバトスさんの会話「ぱんちぃ●はちと違和感あるのはある。仮にぱんちぃが狼なら●もらってどんだけ胡散臭い動きしてるんだよって思うし」
デストロイマーチさんの独り言「てかやわらかい偽か」
恋のストーリーさんの遠吠え「共有噛んで炙るのも手ですけどね チリしたんがどっちかなのかは ただ指定外して貰ってる共有噛むのも微妙な気もするし」
ゲームマスター「きつねいったー」
チリシタンさんの会話「狼か狐のどっちかだろ」
やわらかいさんの遠吠え「実況継続でいいです
狂人噛みの逃げ道があるので俺にとっても」
実況マンさんの遠吠え「死体なしまだ出てないし。占い噛む気ないんで、護衛先はどこでもいいよ」
バルバトスさんの会話「実況とやわらかいで真狂だと見てる」
チリシタンさんの会話「あいつ狩りではないと思うよ」
やわらかいさんの遠吠え「狩人ぽいとこでも噛んでお茶をにごしましょう」
チリシタンさんの会話「狐ありそうだね」
千八百八十八さんの独り言「そもそもはんちぃってなんだよ、と」
バルバトスさんの会話「明日デストロイ斬るけど異論ある?」
恋のストーリーさんの遠吠え「護衛日記どこで書いておけばいいですか 一応3日目は実況さん護衛にしました」
ケルト音階さん「狐吊れてもた」
ぱんちぃさん「ふぁーこの内訳」
バルバトスさんの会話「ぱんちぃが役職餅でもこれは流石に責任が持てんぞ。ギリギリCOさえ許容する姿勢を見せたのにあれでは」
やわらかいさんの遠吠え「まあマジでチリしたんは共有でしょうし別にだまされてもいいです」
マホトーンさん「村にはザラキ状態」
4日目の夜となりました。(15/10/14 21:44:25)
ぱんちぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バルバトスさん0 票投票先 → ぱんちぃさん
やわらかいさん0 票投票先 → バイキルトさん
HP1MP2さん2 票投票先 → ぱんちぃさん
千八百八十八さん0 票投票先 → HP1MP2さん
恋のストーリーさん0 票投票先 → バイキルトさん
チリシタンさん0 票投票先 → ぱんちぃさん
3年目の離婚さん0 票投票先 → ぱんちぃさん
バイキルトさん3 票投票先 → ぱんちぃさん
ぱんちぃさん8 票投票先 → バイキルトさん
デストロイマーチさん0 票投票先 → ぱんちぃさん
メダパニさん0 票投票先 → ぱんちぃさん
二世さん0 票投票先 → ぱんちぃさん
実況マンさん0 票投票先 → HP1MP2さん
ケルト音階さん「占い初日見えてるのにここで追加騙り出すのってかなり大きく出たと思うんだけどどうなんだろ」
千八百八十八さん「よって、この中なら俺はHP999MP2吊りを推す」
二世さん「はーい、我慢しまーす」
やわらかいさん「死体なし出てるんだから狩人ならCOしろよまるで終る話をなんでそんな青文字つかってるんきみ>バイキルト」
ぱんちぃさん「俺を吊ると後悔するぞバイキルトを吊れ」
3年目の離婚さん「最後にcoなしいったやつつろう」
恋のストーリーさん「それはできないですね 大量虐殺は不可ですよ!」
デストロイマーチさんギリCOを許したら人外はみんなギリCOをするだろ
バイキルトさん◆デストロイマーチさん 「やわらかい視点でどこでGJ出たんやろうかね^^」
これよ、これ
バルバトスさんギリCOでもぱんちぃが狩人COあったら我慢するように
千八百八十八さんぱんちぃ:
初日の印象は「苛立ち」で、これは実況の中身が分からない狼というより、不真面目な実況にいら立つ村人が濃厚か
昨日は寡黙で不明
バイキルト:初日の発言傾向から、好んで囲われるという感じはしない
また、メダパニへの考察などから、推理していることがうかがわれて、結構村目
HP1MP2:
初日はネタ発言だけかなーと思ったら、最後の最後で、とってつけたように考察
さらに昨日は護衛誘導もあって、若干人外目に見える感じ
3年目の離婚さん「全員同時にco聞けばいいじゃん」
二世さん「ギリCOだとぱんちぃ吊っちゃいたい衝動に駆られるんですが我慢するべきですか?」
ぱんちぃさん「昨日の○で出なかったから潜伏占いないのかと思ってたがな」
HP1MP2さん「狩人ならちゃんとCOしろよ。今日GJなら情報大事なのに」
バイキルトさん悪いけど俺デストロイの○だから吊りのがれがあったらそのまま吊ってくれ
やわらかいさん「あーでもここでそれやっちゃうと狩人が迷うからマジかな」
HP1MP2さん「ぎりぎりCOはつるぞ」
実況マンさん「一理ある>ぱんちぃ
けど、許して」
ぱんちぃさん「いいから先にバイキルトを吊れ」
バルバトスさんあ、吊り逃れがあったらバイキルトに合わせてくれ
メダパニさん「霊能死んで相方霊能いうの噛みぶらす位しかできんやんけ」
ぱんちぃさん「「まる」で飛び出すデストロイより気になったやわらかいの潜伏の方が真あるだろ
実況はないです」
ゲームマスター「積極的やなあ」
HP1MP2さん「俺とバイキルドはパンダだから、たぶんぱんちぃさん指定になったとおもう」
バルバトスさん「どっちの●もパンダなんだよそいつら」
デストロイマーチさん「吊り逃れのCOするなら今だぞ」
二世さん「全部吊る余裕はなさげやの、全部吊って残り3吊りじゃあうまみも何もない」
3年目の離婚さん「昨日のかみは潜伏見ないかみです
霊能かみは狼まじりや濃厚でしょう
つまり潜伏はしんきょうですが
占い噛んでしたいなしなら追加でるとかだと
という考えもありますね」
デストロイマーチさん「指定変更しなくていいです」
バルバトスさんいいからCOを言え。ないなら死んでくれ
デストロイマーチさん「●がぶっ刺さってますねーいいねーデストロイできてるねー!!」
ぱんちぃさん「じゃあバイキルトに指定変更して」
実況マンさん「デストロイばまっとうとか寝ぼけてるんですか?>バイキルト」
やわらかいさん「共有あんましいみないそれ」
バルバトスさん「COがあれば変えるが>ぱんちぃ」
HP1MP2さん「ぱんちいはCOあるのか?」
恋のストーリーさん「って占い追加で出てきてたよ 3人とも黒●もってきてる」
ぱんちぃさん「あ、ふーん」
二世さん「ブラフ手だったかー」
ぱんちぃさん「HP1MP2に指定変えて」
やわらかいさん「霊能ちゃうの」
バイキルトさん「分かってる、ふざけた占い騙りの●よりまっとうな占いの●を吊る
はっきりわかんだね」
デストロイマーチさん「占いに狼出てるのほぼ間違いないだろうしはんちぃ吊っておくれ」
バルバトスさんあと、昨日死んだのは霊能です。本当の相方はチリシタン
ケルト音階さん「霊界寂しいよ」
やわらかいさん「昨日の占い理由
本日の占い先名前」
HP1MP2さん「実況はニセか まあわかっていたけど」
バルバトスさん「死体なし出たから明日決め打ちたぬね」
デストロイマーチさん「やわらかい視点でどこでGJ出たんやろうかね^^」
3年目の離婚さん「黒乱舞です」
ケルト音階さん「と、思ったら狩人に黒ですか」
実況マンさん「2重人格なんです私。なまけものが初日から粗相をして申し訳ないです。」
千八百八十八さん「ぱんちぃ・バイキルト・HP1MP2の比較」
バルバトスさん指定はぱんちぃ
ぱんちぃさん「やわらかいも出るのかよ」
恋のストーリーさん「一瞬実況マンさんの名前確認しちゃいました…紛らわしい!」
二世さん「潜伏占いが出ての死体なしの●3つ
やーんめんどい」
やわらかいさん「はんちぃはいない」
メダパニさん「やわらかい盲信した」
ぱんちぃさん「はんちぃさんですかぁ」
バイキルトさん「じゃあはんちぃにCO聞こう」
やわらかいさん【結論:バイキルト】

根拠
俺分かってますよ感を出したい発言集が鼻についたため
デストロイマーチさん理由:ステが吊れない展開を危惧して2発言位置を占い
マホトーンが素村の場合吊り余裕がゼロなので思い切ってステに着手
ケルト音階さん「おう狩人凄いっすね」
バルバトスさん「潜伏してないしwww>実況」
千八百八十八さん「おはようございます」
やわらかいさん【結論:HP1MP2】

根拠
占い候補にしか注意を向けていないような発言集が気になったため
3年目の離婚さん「おはようございます」
恋のストーリーさん「おはよう」
実況マンさん【初日理由】
特に占いたい名前とか無いので普通に右占いです。
【2日理由】
0票のやわらかい、千八百八十八は占う気になれず。
千八百八十八は発言稼ぎが多いですが、村人だと戦力外っぽいので遠慮。
1票もらいで、対抗に発言をして、なおかつ発言を抑えてそうなやつがいたんで占い。
【3日理由】
◆HP1MP2さん  「あるいみ、これは狼くやしいだろうな」
すぐこの発言が出るのはちょっと違和感がありました。
発言もこれといってつかみどころないものばかりなので占います。
メダパニさん「おはようこ」
デストロイマーチさん「占いCO はんちぃ●」
バイキルトさん「素晴らしいGJ」
チリシタンさん「○」
やわらかいさん「占い結果:
実況マン白
HP1MP2白
バイキルト黒」
二世さん「おはよう」
実況マンさん「潜伏占い師CO ケルト音階○恋のストーリー○HP1MP2●」
ぱんちぃさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/14 21:36:52)
チリシタンさんを狙います。 >>> 実況マン <<<
チリシタンさんの会話「ぬこ黒じゃねとか思ってる」
ケルト音階さん「しかし、村陣営も強い人多いからどうなるか」
メダパニさんの独り言「○もらいだけどどうでもいいさっさと殺してくれ」
バルバトスさんの会話「●吊りで狩人が霊護衛やっちまったら可哀そうだわ流石に」
チリシタンさんの会話「りょ」
バルバトスさんの会話「流石に●吊りの段階では撤回させるか。」
やわらかいさんの遠吠え「いいよそれでも」
実況マンさんの遠吠え「ないならチリシタン噛むで」
やわらかいさんの遠吠え「対応俺はできないけど
そっちができるなら共有でもいいかもしんないけど」
ケルト音階さん「狼は狐把握してしまえば勝ちは固い」
バルバトスさんの会話「毒を食らわば皿までよ。あと、狂うとしてもぬっこ狼の時だけだしそこまで危惧してない」
チリシタンさんの会話「結果間違えてたら狐と思って狼吊りにくるかもな」
実況マンさんの遠吠え「チリシタン噛む?」
チリシタンさんを護衛します。 >>> HP1MP2 <<<
やわらかいさんの遠吠え「なやむ」
実況マンさんの遠吠え「100にどこ噛もうか」
やわらかいさんの遠吠え「どこ噛む」
恋のストーリーさんの遠吠え「信用勝負路線ってことでいいんですよね 役に立ってなくてすみません」
チリシタンさんの会話「おk」
チリシタンさんの会話「俺はこのまま霊いていいのか?
村の推理狂ってもしらんぞ」
バルバトスさんの会話「霊結果は○でいい。マホトーン●は流石にない」
バルバトスさんの会話「おk、3年→メダパニ吊り」
チリシタンさんの会話「その2人ならどっちかというと3年のが吊りたい」
恋のストーリーさんの遠吠え「りょーかいです」
やわらかいさんの遠吠え「いいんちゃう」
バルバトスさんの会話「ぱんちぃとやわらかいは比較的まともじゃねえかな」
メダパニさんの独り言「おいだれかバイキルト殺してくれ」
バルバトスさんの会話「今のところ、こいつらは○目に見てる。3年目かメダパニ吊っておきたいな」
恋のストーリーさんの遠吠え「真潜伏解除してきて占い師4人になりそうじゃないですか」
チリシタンさんの会話「全然わからん」
チリシタンさんの会話「村もやばい
全部やばい」
バルバトスさんの会話「ぱんちぃ やわらかい HP 千八百 二世」
ゲームマスター「狼視点両偽判明してるからなあ」
チリシタンさんの会話「この村、まともに推理してそうなとこが少なくてつらい」
バルバトスさんの会話「マホトーン吊りは日寄ったと言われてもしょうがないかもな」
実況マンさんの遠吠え「ほいほい」
やわらかいさんの遠吠え「占い結果:
実況マン白
HP1MP2白
バイキルト黒」
バルバトスさんの会話「ちょっとこの占い師両方ともやばいんですけど」
やわらかいさんの遠吠え「じゃあバイキルト黒打ちます」
3日目の夜となりました。(15/10/14 21:31:51)
マホトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バルバトスさん0 票投票先 → マホトーンさん
やわらかいさん0 票投票先 → マホトーンさん
HP1MP2さん0 票投票先 → マホトーンさん
千八百八十八さん0 票投票先 → 実況マンさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → マホトーンさん
チリシタンさん0 票投票先 → マホトーンさん
3年目の離婚さん1 票投票先 → マホトーンさん
バイキルトさん0 票投票先 → マホトーンさん
マホトーンさん12 票投票先 → 3年目の離婚さん
ぱんちぃさん0 票投票先 → マホトーンさん
デストロイマーチさん0 票投票先 → マホトーンさん
メダパニさん0 票投票先 → マホトーンさん
二世さん0 票投票先 → マホトーンさん
実況マンさん1 票投票先 → マホトーンさん
マホトーンさん「マホトーン」
バルバトスさん「まだ、役職生きてる死、焦る段階じゃないだろ。まずは素村目からきっちり料理していくのさ」
マホトーンさん「どうせなら昨日吊ってくれれば良かったのに。

ぬっこがかわいそうザオリク!」
バイキルトさん「メダパニさんは役職持ちなんだから察してやれよ>デストロイ」
メダパニさん「しかし MPがたりない」
恋のストーリーさん「瀕死ですね・・・今頃そのCNの意味にきづきましたけど」
3年目の離婚さん「おはようございます」
HP1MP2さん「多分、デストロイが真だろうから、そこ護衛しておけばかてる」
デストロイマーチさん「メダパニの名前負け感ヤバいですね」
千八百八十八さん「きっとあしたもぐれから村を吊って、ばっふんばっふんになる」
二世さん「まあ捨て票はともかく得票次点だったのだから原理としては至極真っ当
尚、俺自身にブーメランになりそうな評価である」
マホトーンさん「霊界でザオリクを唱える仕事をしてくる。」
HP1MP2さん「俺のMPは2もあるんだ。メラをくらわせてやる」
実況マンさん「そうだね。ごめんね>バルバトス」
バルバトスさん「カンストがLV99なら使える、多分」
千八百八十八さん「ぷるぷる」
マホトーンさん票を買えたぬっこを殺して、捨て票をした俺が指定される。

これが村の メ ガ ン テ だ!!
バイキルトさん「せっかくだからHP1MP2さんにとどめをさしても良かったと思うんですよね」
メダパニさん「ザラキ(ボソッ」
恋のストーリーさん「深くわからないからLvとMPの下りがわからなくてはがゆいよ!」
ケルト音階さん「やはり信念曲げずに気合で恋のストーリーを吊るべきだった」
バルバトスさん「というか最初にらぶすとりって言ったのお前じゃねえか>実況」
やわらかいさん「狼引いたときにわかるように出さなかったら切るというただそれだけの話じゃだめなんですか
昨日実績を積んでいるわけで」
実況マンさん「恋のストーリーさんは村人でしたよ」
バイキルトさん「そもそもLV99にしか効かないデスなんて使いみちあるのでしょうか」
HP1MP2さん「共有は確実に勝ちを目指すタイプ」
バルバトスさん「恋のストーリ>実況」
実況マンさん「らぶすとーりって誰ですか?>バルバトス」
マホトーンさん「ドラクエ派には通じない」
デストロイマーチさん「これで安心して呪文が唱えられる」
マホトーンさん「誰かザオリクを唱えろ」
メダパニさん「MP0ですねわかります」
バルバトスさんLV99デス!!
ケルト音階さん「グレランでもう狼が吊れなくなりましたアーメン」
バイキルトさん「マホトーンさんにザキ入りました」
デストロイマーチさん「アーマー噛みついてくるってことは対抗狂よか狼寄り」
千八百八十八さん「えーもーそんなとこ村決め打ってのこそーぜー」
バルバトスさん「らぶすとーりは○って解釈でいいんだよな?>実況」
マホトーンさん「COなくてかなしい」
千八百八十八さん「これもうどうせ、実狂マンとデスト狼イマーチですよ」
恋のストーリーさん「おお共有よ 死んでしまうとは情けない」
バルバトスさん指定 マホトーン
バイキルトさん「正直共有の霊能騙りって霊能噛ませてうまいところ見せたいっていう狼のヘイト稼ぎ
これに尽きると思うんですよね」
二世さん「そっちが共有かー
まぁそれはそれでブラフだったりする手があるらしいけども、まぁ了解」
マホトーンさん「バルバトスには俺がいる!」
ぱんちぃさん「ぷぷぷ共有噛んでどんな気持ち?」
HP1MP2さん「あるいみ、これは狼くやしいだろうな」
やわらかいさん「デストロイの理由にあせりしかみえない」
マホトーンさん「ザオリク!!」
ケルト音階さん「嫌な予感があたったよ」
バルバトスさん相方死にました
メダパニさん「ひ ら が な」
恋のストーリーさん「名前ちがいます!」
千八百八十八さん「なんていうかもう実況マンつりたい病なんだけどだめかなこれ」
バルバトスさん「わwかwらwねwえwww>実況」
HP1MP2さん「おはよう」
デストロイマーチさん理由:4発言のくせに発言から自身が割と吊られない自信が見え隠れしてる
最初の2発言はただの両占いの信用落としなんだが、
そのくせ0票でなんでも持ってる位置であるため占い
恋のストーリーさん「おはよう」
バイキルトさん「1分半近くに噛んでくれる神狼ですね」
実況マンさん「りゆうとうひょうあんまりもらってないとこ」
千八百八十八さん「おはようございます」
二世さん「おはよう」
チリシタンさん「○」
メダパニさん「おはようこ」
デストロイマーチさん「占いCO やわらかい〇」
ぱんちぃさん「おはよう」
マホトーンさん「ベギラマ「ザオリクを唱えた」

しかしマトホーンはいきかえらなかった」
実況マンさん「占いCO らぶすーとーりーまる」
3日目の朝となりました。(15/10/14 21:24:27)
ケルト音階さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルト音階さんを狙います。 >>> 実況マン <<<
チリシタンさんの会話「臭いのが多くてきつい」
バルバトスさんの会話「ま、とりあえずマホトーンね。●が出たらそっちを優先。破綻が出れば破綻吊り」
チリシタンさんの会話「3年目もおかしいね」
デストロイマーチさんの独り言「対応できっかなー」
バルバトスさんの会話「あ、3年目よりは二世の方が臭いか?」
ぱんちぃさんの念話「やわらか潜伏」
チリシタンさんの会話「OK」
チリシタンさんの会話「霊結果割れたら撤回するぜ」
バルバトスさんの会話「マホトーン→3年目で指定でいいよな」
バルバトスさんの会話「遅かれ早かれぬこは吊ったと思うのでどうしようもないって言ったらまあ、どうしようもないのは否定しないが」
チリシタンさんの会話「あそこは残せない」
バルバトスさんの会話「ま、確かに海苔は悪そうだった。アーマーしてるのに自分が真霊ですよって意味なく寝」
チリシタンさんの会話「ぬこはおかしい」
千八百八十八さんの独り言「実狂マンとデスト狼イマーチ」
恋のストーリーさんの遠吠え「占われるような発言してないのでまずい気がします 囲い 信用ダウンじゃないかな」
バルバトスさんの会話「ぬこは素村だと思ったけどちがったっぽいんだよな。霊共だっていってるのにずっと霊ローラ言ってたし、投票も占いだし」
チリシタンさんの会話「乗りが悪いやつだから無理」
デストロイマーチさんを護衛します。 >>> HP1MP2 <<<
やわらかいさんの遠吠え「ならどっちにせよ明後日まで待ちます」
チリシタンさんの会話「いやそれ対抗に勧めても乗らないし」
恋のストーリーさんの遠吠え「ケルト噛みりょーかい 潜伏狼とかドキドキします」
実況マンさんの遠吠え「恋○するよ」
バルバトスさんの会話「グレーだとぱんちぃとやわらかいを吊る気はない」
チリシタンさんの会話「狩りには見えなかったですね」
バルバトスさんの会話「ケルトは実況の○だし狼はない。相方噛まれても霊共スイッチ狙えるかもしれんな」
チリシタンさんの会話「ぬこ狩りなら残念でいいよ」
恋のストーリーさんの遠吠え「ぱんちぃは気になりましたね 数は少ないですが、発言に生存意欲を感じます」
メダパニさんの独り言「ぬこ●かな」
実況マンさんの遠吠え「ですね」
千八百八十八さんの独り言「やーなかーんじー」
バルバトスさんの会話「露骨に吊り逃れたしな。霊結果は○出し続けて●だったら撤回でいいと思う」
やわらかいさんの遠吠え「じゃケルト噛む系ですかね」
千八百八十八さんの独り言「吊り逃れられなかったぬっこ」
実況マンさんの遠吠え「追加占いも面白い」
バルバトスさんの会話「ぬっこさん 5 票 投票先 → マホトーンさん」
ゲームマスター「おつ」
バルバトスさんの会話「あ、やべなんか役職吊りあげた」
やわらかいさんの遠吠え「3年目の離婚
りゆう発言ミスったくせに吊れそうなとこ投票する根性がきにくわない

バイキルト
りゆうメダパニ以外のネタ発言がむりありすぎ

ぱんちぃ
りゆう生存欲少なそうに見えて朝一獲得がきになった」
2日目の夜となりました。(15/10/14 21:19:50)
ぬっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バルバトスさん1 票投票先 → ぬっこさん
やわらかいさん0 票投票先 → ぬっこさん
ケルト音階さん0 票投票先 → メダパニさん
HP1MP2さん1 票投票先 → 二世さん
千八百八十八さん0 票投票先 → 3年目の離婚さん
恋のストーリーさん1 票投票先 → HP1MP2さん
チリシタンさん0 票投票先 → ぬっこさん
ぬっこさん5 票投票先 → マホトーンさん
3年目の離婚さん1 票投票先 → ぬっこさん
バイキルトさん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
マホトーンさん3 票投票先 → バルバトスさん
ぱんちぃさん1 票投票先 → マホトーンさん
デストロイマーチさん0 票投票先 → マホトーンさん
メダパニさん1 票投票先 → ぱんちぃさん
二世さん2 票投票先 → ぬっこさん
実況マンさん0 票投票先 → 二世さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バルバトスさん0 票投票先 → ぬっこさん
やわらかいさん0 票投票先 → HP1MP2さん
ケルト音階さん0 票投票先 → メダパニさん
HP1MP2さん2 票投票先 → 二世さん
千八百八十八さん0 票投票先 → 3年目の離婚さん
恋のストーリーさん1 票投票先 → HP1MP2さん
チリシタンさん0 票投票先 → ぬっこさん
ぬっこさん3 票投票先 → デストロイマーチさん
3年目の離婚さん2 票投票先 → マホトーンさん
バイキルトさん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
マホトーンさん3 票投票先 → 3年目の離婚さん
ぱんちぃさん1 票投票先 → マホトーンさん
デストロイマーチさん1 票投票先 → マホトーンさん
メダパニさん1 票投票先 → ぱんちぃさん
二世さん2 票投票先 → ぬっこさん
実況マンさん0 票投票先 → 二世さん
やわらかいさん「は?」
バイキルトさん「こういう時にデストロイマーチ信じられない奴はダメですよ
大体狼が全潜伏してて
狂人が狐囲わないために1日潜伏したりしてるんですよ
なので護衛よろしく」
デストロイマーチさん「アストロン妖狐説を唱えます」
千八百八十八さん「変換を誤変換するとかはずかしい」
HP1MP2さん「2−1なんだけど、占いのどっちかに真がいそうな雰囲気はある」
千八百八十八さん「ところで、ちりしたんを返還すると塵紫檀になって、ちょっとかっこいいと思いました」
マホトーンさん「ギラを唱えることでライン上の敵を焼き払う
そうなってもよいのかな?」
メダパニさん「ホイミは2〜3だってよ」
デストロイマーチさん「それただの狐や! >恋のストーリー」
やわらかいさん「イライラする奴おおすぎひん」
ケルト音階さん「俺霊能やで;;」
ケルト音階さん「きょーゆーさんのれーのーあーまーつおい」
恋のストーリーさん「噛まれても死なない無敵さはつかないの? >デストロイ」
バイキルトさん「バイキルトとマホトーンがいるのに何故ラリホーにしなかったのでしょうか
揃っていればDQ3バラモス3兄弟だったのに」
3年目の離婚さん「ではケルトさんにCO聞いて釣りましょう
心がそういってます」
チリシタンさん「ぬこ吊ればいい」
デストロイマーチさん「ホイミはMP3じゃないっけ」
メダパニさん「ほーん占い内約真狼か真狐か言質とったで>バイキルトさん」
ぱんちぃさん「まあ真見てねーしギャグになるかなあ」
バルバトスさんだから相方が霊能にいるってば>ぬっこ
恋のストーリーさん「詩的なな台詞ね」
千八百八十八さん「つまりぬっこさんが可愛いってことですね」
マホトーンさん「ベ ギ ラ マ ァ ! !」
ぬっこさん「霊ロラ反対はいますか?」
デストロイマーチさん「バイキルトの効果で只今●引きと呪殺引きが×2倍アップ!」
バルバトスさん「バオウ・ザケルガ!>マホトーン」
千八百八十八さん「なるほど」
実況マンさん「ギャグかな?>ぱんちぃ」
バイキルトさん「ホイミの消費MPって2じゃなかったっけ?」
二世さん「やくそうムシャムシャ」
千八百八十八さん「よくわかりました」
マホトーンさん「唱えてしまってもよいのかな?あのベギラマを・・・」
ぱんちぃさん「真なら死んでね」
バルバトスさん「けるとまるなら遅延特攻も込みして様子見してもいいと思ったが。」
HP1MP2さん「ホイミだ。ホイミさえつかえれば…………」
メダパニさん「あなたの場合気合はあってもステータスが低いです>HP1MP2さん」
バイキルトさん「メダパニさんは狂人に違いないので吊りましょう」
バルバトスさん「ほんまそれな>やわらかい」
3年目の離婚さん「面白いね」
千八百八十八さん「なんだかさわがしいですね」
やわらかいさん「デストロイも対応力のなさがひどい」
HP1MP2さん「実況マンさんには気合がたりない」
バルバトスさん「実況のケルトは○って解釈でいいのか?>実況」
3年目の離婚さん「まるかばつかでいいのでは?」
実況マンさん「心が汚れてると黒見えます」
二世さん「ひらがなにこだわるなら「まる」じゃなく「しろ」とか「くろ」とかにした方がいいよ」
チリシタンさん「あ、はい、対抗共有か」
デストロイマーチさん「共有が霊能に出てないならロラ―」
メダパニさん「私は仲間はずれなのですかそうですか」
千八百八十八さん「おはようございます」
バルバトスさん相方 霊能にいるのでグレラン
恋のストーリーさん「ググればわかる!名曲よ >ケルト」
バイキルトさん「恋のストーリーは南国育ちの曲だからリア充と言うよりパチ充なんだよなあ」
ケルト音階さん「挨拶挟んで霊能COするのは俺の中のポリシーだから突っ込むなよ」
バルバトスさん共有CO 相方生存
ぬっこさん「大事なことなので、霊ロラなのです。」
デストロイマーチさん理由:右の奴はCN的にすぐ死にそうなのでバイキルト占いでパワーアップを狙います
そもそも上列にドラクエ系CNが3人とか草生える
バルバトスさん「実況マンは○なのか●なのか」
やわらかいさん「丸だけじゃどっちかわかんない」
HP1MP2さん「HP1なので攻撃されたらすぐ死にます」
ぱんちぃさん「まるだけじゃどっちかわからんのだよなあ」
二世さん「おはよう」
ぬっこさん「はい、霊ロラなのです。」
マホトーンさん「メラ「マホトーンを唱えた」

MPがたりない。」
ケルト音階さん「○進行確認 霊能CO 」
デストロイマーチさん「占いCO バイキルト〇」
バイキルトさん「おはよう」
メダパニさん「おはようございます」
実況マンさん「りゆうみぎ」
ぬっこさん「おはようなのです。」
ケルト音階さん「恋のストーリーがリア充臭いので吊ろう(提案)」
3年目の離婚さん「おはようございます」
恋のストーリーさん「おはよう」
チリシタンさん「霊CO」
実況マンさん「占いCO けるとおんかいまる」
HP1MP2さん「おはよう」
ぱんちぃさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/14 21:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 実況マン <<<
チリシタンさんの会話「朝一がアーマーってばれそうだけどな」
チリシタンさんの会話「撤回なし把握」
バルバトスさんの会話「騙って撤回すると村がごちゃごちゃ文句言い出すから」
バルバトスさんの会話「ただし、やるなら撤回は必要ないれす」
チリシタンさんの会話「39」
チリシタンさんの会話「潜伏する奴がいるから」
バルバトスさんの会話「霊能アーマーかい?やってもいいよー」
チリシタンさんの会話「朝一霊やっといていい?」
恋のストーリーさんの遠吠え「あいさー」
チリシタンさんの会話「じゃあ」
やわらかいさんの遠吠え「狩人カウンターでいいで>恋のストーリー」
バルバトスさんの会話「とりあえずFOでいい?」
デストロイマーチさんの独り言「おっとこれじゃ同時貼りだ」
恋のストーリーさんの遠吠え「了解です いちおーCOの準備はしておきます」
バルバトスさんの会話「まあ、笑顔さんの中身なんて誰だっていいじゃないですか」
デストロイマーチさんの独り言「占いCO バイキルト〇

右の奴はCN的にすぐ死にそうなのでバイキルトで戦力補強します
というかドラクエ系が3人とか草生える」
恋のストーリーさんの遠吠え「実況マンさん語ります?」
バルバトスさんの会話「進行するべきキリスト教を捨てて、世界に蔓延る塵如きを進行するとは、マリア様に悪いとは思わないのか!?」
実況マンさんの遠吠え「ケルト○ 200」
恋のストーリーさんの遠吠え「あいあいさー」
やわらかいさんの遠吠え「先手を打たなければな」
恋のストーリーさんの遠吠え「騙った場合はあまり信用勝負できないんで、相方達の潜伏勝利が基本路線になります」
ケルト音階さんの独り言「使えなくて残念。Back space」
やわらかいさんの遠吠え「じゃ騙れ」
チリシタンさんの会話「まじで笑顔なの?」
やわらかいさんの遠吠え「ふむ」
実況マンさんの遠吠え「騙りたいなー」
バルバトスさんの会話「チリシタン!ここであったが百年目!」
恋のストーリーさんの遠吠え「潜伏チャレンジしたい気もするけど、
相方達が潜るなら騙るよ 潜伏弱いんで」
ケルト音階さんの独り言「占いCO 恋のストーリー○
理由:名前がリア充くさくて人外なら早く死んで欲しいと思った」
千八百八十八さんの独り言「GMは鎖骨フェチ」
実況マンさんの遠吠え「よろしくー」
HP1MP2さんの独り言「HP1なのに狩人はつらい」
バルバトスさんの会話「よろしく」
二世さんの独り言「役引いてもいいのよ? って思ってたけど村人かー
まあ気楽でいいのですが」
チリシタンさんの会話「よ」
恋のストーリーさんの遠吠え「相方達よろしくー」
バルバトスさんの会話「あははっ!笑顔の力は世界一ィイイ!!」
3年目の離婚さんの独り言「村たてありがとう」
デストロイマーチさんの独り言「あなたが神か」
恋のストーリーさんの遠吠え「村たて感謝です」
ゲームマスター「wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
二世さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/14 21:05:38)
メダパニさん「全陣営を混乱させます」
ゲームマスター「開演ー」
3年目の離婚さん「よろしく」
デストロイマーチさん「わーい」
ケルト音階さん「よろしく」
千八百八十八さん「もっとくるよ」
二世さん「よろしくお願いします」
実況マンさん「よろしく」
マホトーンさん「パンパカパーン」
ゲームマスター「適度に開始します」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「あっとひとりー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「4分おくれで拡張」
千八百八十八さん「さらにくるよ」
kariさんが実況マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
女神転生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
実況マンさん「ズサン」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:02:01)
kariさんが二世に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケルト音階さん「イケメンおつ」
二世さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 21:01:14)
ゲームマスター「以降16人開始ありえます」
ゲームマスター「赤2」
ケルト音階さん「きっとくる〜きっとくる〜(貞子調)」
マホトーンさん「怒りのマダンテ」
千八百八十八さん「くるよ」
ゲームマスター「さすがに7分あるしくるやろ思ってたんだが・・・」
ゲームマスター「ラスがこない」
ゲームマスター「赤+1」
チリシタンさん「16でもいい」
ゲームマスター「そんな感じで」
ゲームマスター「7分あるけど」
マホトーンさん「かまわんで」
ゲームマスター「こなかったら16人?」
ゲームマスター「2100まで待って」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「まってくれてたからもどってきてくれたらと思ってた」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんがバルバトスに名前を変更しました。
バルバトスさん「 」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「酉チェックOK」
ゲームマスター「近い赤がいるし」
ゲームマスター「50分まで待機 」
kariさんがメダパニに名前を変更しました。
kariさんがデストロイマーチに名前を変更しました。
メダパニさん「おかえり」
デストロイマーチさん「よろしゅうに」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:46:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:46:42)
マホトーンさん「逃げるとは根性がない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがバイキルトに名前を変更しました。
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
kariさんがぱんちぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「よ」
さんがやわらかいに名前を変更しました。
マホトーンさん「素晴らしい」
ゲームマスター「なまえ変えてねー」
ぱんちぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:43:07)
ゲームマスター「現時点で実は赤いません」
ゲームマスター「よ」
kariさんがマホトーンに名前を変更しました。
マホトーンさん「来たぞ頼むな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:42:03)
女神転生さん「こんばんは」
ゲームマスター「以上」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:41:13)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏かかしキック」
ゲームマスター「よ」
かりさんが3年目の離婚に名前を変更しました。
バイキルトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:39:43)
kariさんが恋のストーリーに名前を変更しました。
3年目の離婚さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:37:54)
ゲームマスター更新確認 2050
kariさんがぬっこに名前を変更しました。
kariさんが千八百八十八に名前を変更しました。
kariさんがケルト音階に名前を変更しました。
kariさんがHP1MP2に名前を変更しました。
ぬっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:28:50)
ゲームマスター「PC再起動した」
kariさんがチリシタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よ」
チリシタンさん「yo」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:20:46)
ゲームマスター更新確認 2040
ゲームマスター「よろ」
恋のストーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 20:10:27)
ゲームマスター更新確認 2020
バルバトスさん「集まり悪いなあ。ま、平日だしね」
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「よろ」
千八百八十八さん「おはよー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 19:45:42)
ゲームマスター「よろ」
HP1MP2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 19:39:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 19:34:26)
ゲームマスター更新確認 2000
ゲームマスター「よろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 19:18:53)
かりさん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/14 19:16:46)
ゲームマスター「よろみなのしゅう」
ケルト音階さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 19:03:55)
やわらかいさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(15/10/14 19:02:49)
バルバトスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 19:00:43)
ゲームマスター「1930ごろまでGM反応薄いんでよろしく」
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・GMの判断で顔パスあり
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/14 18:43:38)
ゲームマスター更新確認 1940
戻る