過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
自爆テロ
◆Blood.GH6E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラオケ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジュニア
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
傷跡
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
またたぎ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おそ木公
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
憑き人
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ママの靴下
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃらめるまん
◆8eqPa5tSyg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イシシの魂
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙人
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
土人形
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
くらふと
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
さつまいも
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
軋轢
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145447番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇宙人さん「◆軋轢さん「またたぎ村なら傷跡な
この3人心中コース」
軋轢の言ってた意見噛みってこれか。
それよりまたたぎ誘導の方が目に付いたから、またたぎを露骨なSGにしてまたたぎの誘導先に狼とかそういう方向疑ってたわ。」
宇宙人さん「勝ったけど反省して読み返します。お疲れ様でした」
宇宙人さん「◆傷跡さん 「3日目 護衛 おそ木公さん 死亡 なし
マジ? ってか投票してなかった?霊能に」
やっぱり傷跡の尻尾らしき尻尾はこの辺くらいしか浮かばないな
それでも狩人噛むのにわざわざ言うか? って疑問も残る発言」
きゃらめるまんさん「GM村たてありがとうです」
宇宙人さん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「管理終了しますね、おつかれさまでしたん。」
憑き人さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
宇宙人さん「でも傷跡って「わりと白いのに噛まれない」ってこと以外に尻尾だしてたかな?
センサー鈍ってるのかあんまり狼に見えなかった」
憑き人さん「というわけで霊界で見守ってた私としては同陣営さんに感謝しかないですね、狂がいなければ真噛めなかったですし」
ママの靴下さん「おつかれさまでしたー」
ママの靴下さん「そうですよ、私噛んで傷跡さん噛まないのは七不思議すぎですね!」
軋轢さん「GM同村感謝」
軋轢さん「視点漏れっていうか身内切り云々か」
さつまいもさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。
最終日のひとたちありがとー!」
憑き人さん「いやしつこいですけど初手●ですよ、狐が霊に出て死亡したのもあり村狼で最終日バチバチやりあった楽しい村だったじゃないですかー」
宇宙人さん「◆土人形さん 「まあ傷跡さんは昨日もいったけど発言や考えがしっかりしてるし狼にとってはやっかいな場所なのに噛まれてないってのが違和感をもった」
この誘導はかなりよかったと思った」
ママの靴下さん「わたし、傷跡さんにはころっとだまされるですね」
憑き人さん「初手●の何を謝れバインダー」
土人形さん「俺発言とか怪しかったし別にいいですよ。>宇宙人さん」
自爆テロさん「最終日前までは完全に惑わされてたし中々難しい村だったな」
さつまいもさん「地味にジュニアさん占ってたのはまあ許してくださいとしか。」
軋轢さん「そう
またたぎ村ならそこに視点漏れ云々で絡んでる傷跡とか狼筆頭だよ」
ママの靴下さん「またたぎさんと傷跡さんとぐるぐるですか?>軋轢さん」
宇宙人さん「自爆テロは6日目から村認定してたから二択だったんや……ゆるして」
憑き人さん「土人形さんと自爆テロさんが白かった、かつ要素を拾い上げられるのが強かったとしか」
イシシの魂さん「初日の失態は申し訳ありませんでした」
軋轢さん「とりあえず前から思ってたけど意見噛みは少しみといてくれ」
傷跡さん「これ負けるのは雑魚すぎてやべーわすまんな
村立感謝」
またたぎさん「宇宙人さん 0 票 投票先 → 土人形さん

ナイス票割れ!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村人陣営はおめでとうございます」
憑き人さん「いやー良い最終日でした、初手●村でここまで健闘してるだけ十分」
自爆テロさん「おつかれ」
ジュニアさん「お疲れ」
またたぎさん「おっけーーーーーーーい」
きゃらめるまんさん「つ、つえー」
宇宙人さん「なんか恥ずかしい投票結果ですけど勝てば官軍です(震え声」
イシシの魂さん「お疲れ様でした」
土人形さん「お疲れ。当たってよかった」
おそ木公さん「ちぇ〜乙科様でした」
くらふとさん「おつかれさまです」
軋轢さん「よかった 村さんきゅ」
ママの靴下さん「やったーーー!!! 土人形さんあいしてまーーす!」
くらふとさん「おおおーー!!」
さつまいもさん「やったー!ありがとう!おつかれさまでした!」
憑き人さん「お疲れ様ですー」
傷跡さん「いやーすまん お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/10/14 00:31:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
傷跡さん2 票投票先 → 自爆テロさん
土人形さん1 票投票先 → 傷跡さん
自爆テロさん1 票投票先 → 傷跡さん
宇宙人さん0 票投票先 → 土人形さん
さつまいもさん「はやく投票しよう。」
ママの靴下さん「最初白かったんですけど、自爆テロさん…わかんなくなって、
土人形さんが白くなって来た感じでした」
憑き人さん「誰が悩んでるのかなぁ、LWだったら30秒まで入れない」
またたぎさん「まよってる」
またたぎさん「めっちゃ皆」
さつまいもさん「靴下ならプレゼント入れ派です。>靴下さん」
憑き人さん「まぁ最終日は喋ってあぁこいつ村だなって思わせるのがやってて楽しいからいいじゃないですか」
軋轢さん「個人的には自爆テロもすげー白かったんだけど最終日の動きが受け身だからくさく映るかもしれない」
さつまいもさん「憑き人さんは喋っちゃう人だからどうかなあ…。」
ママの靴下さん「やっぱり靴下なら、ママ派ですか?>さつまいもさん」
憑き人さん「実質的に初手●な村からここまでになるならば、占い死んで良かったのではと思うところはあり」
きゃらめるまんさん「やはり仕事が終わった霊能は吊りというオールドセオリーは間違ってなかったんや」
さつまいもさん「静かな最終日だった。」
ママの靴下さん「いける!やれる!がんばって!」
憑き人さん「自爆テロさんぐらい潔いアピなしアピ、私も今度やってみたい」
さつまいもさん「くさそう…、いやごめんなんでもないです。>靴下さん」
軋轢さん「土人形が傷跡生きてる不自然さを抱いてたけど生きてるからもしかして〜みたいな考え方するなら最終日にブレそうなんだよな」
自爆テロさん「全く分からないから俺は村アピなどは無い
時間ギリギリまで使って考える」
傷跡さん「ママの靴下さん誘導してて、自爆さんが噛むかと思ったけど
次の日の反応がめちゃ蛋白なんよね」
ママの靴下さん「自分で名前つけといて何ですけど、
ママってみんなに呼ばれるのは微妙ですね、次はパパの靴下にしよう」
土人形さん「まあ傷跡さんは昨日もいったけど発言や考えがしっかりしてるし狼にとってはやっかいな場所なのに噛まれてないってのが違和感をもった」
自爆テロさん「土人形が狼なら俺に反論してきそうな感じがしたのと噛みで俺を噛むんじゃないと見て
それが無いから日に日に土人形が村目に見えていただけ>傷跡」
ママの靴下さん「土人形さんががんばってくれるから大丈夫です!」
土人形さん「あ、一応村あぴはジュニアの○にはなったけどグレー扱いでいいよって発言ね。もっともあんまり村アピにはなんないけど一応いっとく」
さつまいもさん「ママさん、村が勝てばそんなことはどうでもいいんだよ。><」
軋轢さん「獅子吊れたのがもったいねえ3日目で霊能噛まれるとおもうからなんて狼で言うかよ」
傷跡さん「自分が狼だと思ってるっていう発言が食ってかかったとこ?」
憑き人さん「あっこの感じサクッと傷跡さんが吊れるのでは・・・」
傷跡さん「正直村アピらしい村アピがない
またたぎさんかママの靴下さんが発言から狼要素が濃い場所でそこ狼としか思ってなかった」
自爆テロさん「俺が土人形に食ってかかった時に無反応で反論もしないところが逆に村っぽく思えたね>傷跡」
憑き人さん「誰視点でも分からないよ!土人形さん!」
またたぎさん「土人形はもう入れる気が失せるんだけど、
自爆テロに頑張って欲しい」
ママの靴下さん「さつまいもさんは不運でしたね…><」
さつまいもさん「昨日の票的に土人形さんは吊れないかなあ。自爆テロさんと傷跡さんの一騎打ち。」
きゃらめるまんさん「カラオケさん霊能とか」
土人形さん「これ俺視点二人ともわかんないんだけど」
自爆テロさん「最初に傷跡と土人形を挙げていたのに完全に惑わされているな」
またたぎさん「ここで共有が覚醒するんですよね、わかります」
傷跡さん「自爆さんって土人形さんのどの辺が村っぽくなったと感じた?」
ママの靴下さん「土人形さんは村力がぐんぐん上がっているから大丈夫じゃないかなぁー」
自爆テロさん「おはよう」
傷跡さん「やばいなこれ またたぎさん狼にしか見えなかったのに」
さつまいもさん「共有の発言見て挨拶する傷跡さん。」
土人形さん「おはよう。昨日は日記見間違えた。(てへぺろ)」
傷跡さん「おはよう」
宇宙人さんあらそえ……
ママの靴下さん「おつかれさまでした」
きゃらめるまんさん「お疲れ様でした」
またたぎさん「せやな、たぶん最終日俺残ってもたぶん俺が吊られてから
今日つられた方がよかったと思う」
ママの靴下さん「わーい、わたし狩人!」
9日目の朝となりました。(15/10/14 00:24:15)
きゃらめるまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙人さんを護衛します。 >>> きゃらめるまん <<<
ママの靴下さん「おつかれさまでした」
軋轢さん「またたぎは最終日残っても3票くらって死ぬから今日しんどいてよかったよ」
土人形さんの独り言「間違えたてへぺろ」
きゃらめるまんさんを狙います。 >>> 傷跡 <<<
またたぎさん「ま、傷跡ですよね〜^^」
憑き人さん「ただこれで狩人さん噛むのに何も心配いらなくなったかな」
さつまいもさん「またたぎさんが吊れた。」
傷跡さんの遠吠え「狩人見るセンスなくてすまんね 狩噛みます」
軋轢さん「よかった まだなんとかなるかな」
憑き人さん「まさかのまたたぎさん死亡」
傷跡さんの遠吠え「はーダル」
8日目の夜となりました。(15/10/14 00:22:43)
またたぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
傷跡さん1 票投票先 → またたぎさん
またたぎさん3 票投票先 → 傷跡さん
土人形さん1 票投票先 → 自爆テロさん
きゃらめるまんさん0 票投票先 → 土人形さん
自爆テロさん1 票投票先 → またたぎさん
宇宙人さん0 票投票先 → またたぎさん
憑き人さん「ランと言い出してるので自爆テロさんが吊れるかなー」
軋轢さん「土人形がまたたぎ村でみてもまたたぎが土人形を狼とみるから意味ない」
さつまいもさん「土人形さんか自爆テロさんが吊れると予想。」
憑き人さん「見間違いでまたたぎさん村認定されてるっぽいので村有利なのでは」
軋轢さん「またたぎは狼に投票できなくて吊られるのを待つだけの村だ」
土人形さん「日記が本となら」
またたぎさん「◆自爆テロさん 「土人形は日に日に村っぽくなってきてるし正直今日の噛みで相当悩んでる」
悩んでるとかいうかね、村が。」
きゃらめるまんさん「だって…吊られそうだったし…>傷跡さん」
自爆テロさん「ここでまたたぎは俺に振るんだ」
さつまいもさん「◆またたぎさん 「??????
hentai護衛でGJなんか出てませんけど
俺村って支店モレですか?>土人形さん」
ただの見間違いなんだなあ。視点漏れ指摘は違うと思う。」
土人形さん「昨日のGJは君やぞ>またたぎ」
憑き人さん「どう見ても共有さん護衛ですよね、あれ」
またたぎさん「自爆テロも相当くせーなー」
宇宙人さん「またたぎでGJは出てないからまたたぎもラン対象だよ」
憑き人さん「あれ、この形式ってグレ護衛・・・?」
きゃらめるまんさん「またたぎさんが村かどうか知らん
ただ狼がいちばん手ごわそうなとこ狙いだった」
宇宙人さん「それが気がかり>傷跡」
またたぎさん「??????
hentai護衛でGJなんか出てませんけど
俺村って支店モレですか?>土人形さん」
土人形さん「俺と自爆テロランな」
自爆テロさん「土人形は日に日に村っぽくなってきてるし正直今日の噛みで相当悩んでる」
宇宙人さん「きゃらめるまんは護衛がんばれ」
傷跡さん「3日目 護衛 おそ木公さん 死亡 なし
マジ? ってか投票してなかった?霊能に」
またたぎさん「ま、対抗いないならランでいいよ」
土人形さん「へー、すげえ変態護衛でGJとは恐れ入った」
憑き人さん「死体なしの日は共有さん護衛なので特にどうともー」
またたぎさん「投票ミスっただけだつーの>傷跡さん」
宇宙人さん対抗いないなら今日はきゃらめるまん意外でラン
軋轢さん「またたぎはもう今日のうちにしんどいた方がいいよ」
またたぎさん「まぁじゃあ土人形と自爆テロロラでいいすか」
さつまいもさん「お、グレー護衛だった。」
くらふとさん「さあ共有が困る!」
傷跡さん「またたぎさん 1 票 投票先 → 傷跡さん
君どこが釣りたいわけ」
またたぎさん「俺護衛ワロスwwwww」
土人形さん「一番噛まれそうな傷跡さんじゃなくママの靴下噛みってわけかわめ。そこ吊られるとこだろ」
憑き人さん「最終日弁論で味方つけるタイプか白アピするか他人殴るかで見えない吊れ確率変動はあるかと」
またたぎさん「お、いい狩人CO 対抗出ろ」
宇宙人さん対抗すぐでて
きゃらめるまんさん2日目 護衛 ジュニアさん 死亡 さつまいもさん
ジュニアさん→カラオケ●が霊CCOからの初日共有なら
3日目 護衛 おそ木公さん 死亡 なし
当然の霊能護衛です
4日目 護衛 おそ木公さん 死亡 くらふとさん
狩人は生存確定で霊能噛むでしょうか? 霊能結果で狐がいないのでGJとみますが
5日目 護衛 宇宙人さん 死亡 軋轢さん
役ロラするとのことなので共有護衛
6日目 護衛 宇宙人さん 死亡 なし
安心してください、生きてます^^
7日目 護衛 またたぎさん 死亡 
ここはちょっと狙ってみる
くらふとさん「きゃらめるがまたたぎ護衛だったらなー」
きゃらめるまんさん狩人CO
またたぎさん「ママはずしてるからなぁ
土人形と自爆テロで使いたかったけどな」
ママの靴下さん「えーーん><」
自爆テロさん「割と潜伏に自信がありつつ鋭い噛みをしている」
きゃらめるまんさん「6日目ママの靴下さんの投票先は土人形さんか」
軋轢さん「最終日に自分が生き残った状況を想像して指定役の吊り傾向から周りが敵しか残らなさそうだったら生きてても負けるだけじゃね」
ママの靴下さん「あ、また私には見えない人が狼さんでした!」
またたぎさん「覚えて無いから狼すか^^
はじめてききましたね」
傷跡さん「またたぎさんで決まり 自分でした発言覚えてないって嘘ついてる以外ないでしょ
ほんとに推理してるなら覚えてないとおかしいし」
宇宙人さん指定 きゃらめるまん
またたぎさん「狩人はまだ結構候補が残っている」
ママの靴下さん「わーい、かりうどあたった!」
憑き人さん「ママの靴下さん噛むってどういう・・・どう生き残るんだろう」
またたぎさん「指定が無難かな」
傷跡さん「そこ噛んでくれるなら相当ありがたい」
くらふとさん「狩人狙いだよね」
きゃらめるまんさん「おはよう」
宇宙人さん「ママー!」
自爆テロさん「おはよう」
憑き人さん「話聞いてくれるかは2日で判断して聞いてくれなさそうなら死ぬ、がいいのですが生存厨なのでそこには意見できません」
またたぎさん「噛むのおっせぇ」
ゲームマスター「おつかれさま」
土人形さん「おはよう」
またたぎさん「あ、ママ死んだ」
さつまいもさん「ママ噛むんだ。」
傷跡さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/14 00:15:24)
ママの靴下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
またたぎさんを護衛します。 >>> きゃらめるまん <<<
獅子皇さん「おつかれさまでした!」
土人形さんの独り言「うーん、一番噛まれそうな傷跡が噛まれないってのもなー」
軋轢さん「自分が最終日に3票ぐらいもらう予測ができるならさっさとしぬのも大事なことだけど残ったとして周りが話きくともおもえない」
宇宙人さんの会話「きゃらめるとまたたぎを両吊りして最終日にいきたかったマン」
憑き人さん「またたぎさん吊るより他処分してママの靴下さん吊りにかかるまでが絶対に楽なんですけど、明日吊れるでしょうし何とするのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
土人形さんの独り言「イシシの魂視点は2w残りとかもあるのか」
憑き人さん「しょうがない指定ではある」
宇宙人さんの会話「処理に走ってしまうあたり臆病」
さつまいもさん「びっくりするくらい狼と狩が空気。」
ママの靴下さんを狙います。 >>> 傷跡 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
憑き人さん「さぁ、どこ噛んだのやら」
7日目の夜となりました。(15/10/14 00:11:41)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
傷跡さん1 票投票先 → またたぎさん
獅子皇さん5 票投票先 → 宇宙人さん
またたぎさん1 票投票先 → 傷跡さん
土人形さん0 票投票先 → 獅子皇さん
きゃらめるまんさん0 票投票先 → 獅子皇さん
自爆テロさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ママの靴下さん0 票投票先 → 獅子皇さん
宇宙人さん1 票投票先 → 獅子皇さん
軋轢さん「またたぎもあんだけ考えてるっていっててこれだしなぁ
またたぎ残ってても最終日吊られるから負けだ」
憑き人さん「今日ママの靴下さんに誘導が2つ入ると明日ママの靴下さんをあぼんして最終日持ち込みからかー」
またたぎさん「でも信じろって!本命はママなんだって!!!」
自爆テロさん「今日の発言だけを見るとママの靴下が怪しめ
一歩引いた位置で人外探しているよりも自身の保全に走り気味なのが怪しめ」
宇宙人さん「そもそもあの露呈数でカラオケ吊った時点でライン戦する気ないんだからいずれ吊るんだよどんなに真っぽくても」
またたぎさん「うん>傷跡さん」
土人形さん「なに?」
またたぎさん「そんな発言あったっけ?忘れたわ>傷跡さん」
傷跡さん「自分でした発言覚えてないの?」
憑き人さん「死体なしならば獅子皇さん指定は解せる」
自爆テロさん「土人形がここで発言して食ってかからないと」
傷跡さん「これで本命はママさんって共通点全然ないんだけど」
またたぎさん「さつまいもーカラオケで真ラインでなんで死体なしが連発なの?
というところまで考えて無いだろ、絶対。昨日霊脳いれたやつ>共有」
憑き人さん「グレ護衛GJだとしたら狩人候補位置までは行けそうな気もします」
傷跡さん
またたぎ
「急激に黙った獅子王と軋轢吊ればいい。」 」
宇宙人さん即狩人COしないから吊り指定先は確定ね
ママの靴下さん「おそまつさんときゃらめるまんさん投票の人はちょっとなーと思ってます」
自爆テロさん「おそ木松吊りは狼でなくても真確定もできない
狐も薄くある上に狩人吊りを避ける為には吊らざるを得ない」
またたぎさん「とっちらかってないんだよなぁ
誘導はママ一本なんだよなぁ
「村だろうけど、何いってんだこいつ」てなやつが多すぎなだけで>傷跡さん」
さつまいもさん「このあと狼がGJ出ないようにとグレーを噛んだら、そこのグレーを狩人が護衛してて吊数が増えるまでテンプレ。」
軋轢さん「獅子3日目めちゃくちゃ村だったのになーもったいねー」
宇宙人さん「さつまいもーカラオケで真ラインは普通にあるから>またたぎ」
憑き人さん「あーそういえばグレ噛みするって言ってた気も、グレ護衛したが出れないパターンかさっき言ったパターンかしかないかー」
ママの靴下さん「その他の人で迷っている感じ
だって、人外の方が少ないんだし」
傷跡さん「あとまたたぎさんは誘導とっちからりすぎてるわ 一番狼目」
自爆テロさん「俺の中で傷跡の評価が昨日のでアップしてるから本命は土人形にしている」
きゃらめるまんさん「おそらくLWだから余裕がないんでしょうね。」
獅子皇さん「はい」
またたぎさん「というかやはりオソマツを吊る意味が感じられない
お粗末偽だとして占いはどこを真にするつもりなの?」
ジュニアさん「狼またたぎ噛むって言ってなかった?」
憑き人さん「初手占い護衛して外した後に夜会話で謝ってたような気が、その傾向の狩人がグレ護衛できる気はしない」
宇宙人さん獅子皇指定
傷跡さん「初日の発言から村要素とってきたってこと?
自爆テロさんは盲信体勢というよりは2択派じゃないか?」
自爆テロさん「ではママの靴下は誰が人外寄りで見ているのでしょうか」
またたぎさん「とにかく獅子王とか喋る気だせよ」
自爆テロさん「狩人出ないで指定しろ」
軋轢さん「グレー護衛gjだとありがてーんだけどな」
またたぎさん「もうちょいはよかんでよ」
ママの靴下さん「説明するとか言っておきながらこのていたらく
自分で泣きたくなりますね」
自爆テロさん「おはよう」
宇宙人さん「指定する必要が出てきてしまった」
憑き人さん「共有GJ以外ないですね」
くらふとさん「ほほーう」
ママの靴下さん自爆テロと傷跡が村目かなーって思っていて…
村だと思った発言があったはずって思ったんですが、
見直したら意外にイマイチでした
ジュニア盲信しつつ、またたぎさんに目をつけたあたりなんですが、
他にもいそうなので、ジュニア盲信していない人とかいないか、
探してみたいなって思いました
きゃらめるまんさん「いい朝だねー」
さつまいもさん「共有噛んだかな?」
ママの靴下さん「おはよう」
軋轢さん「自爆テロと獅子がめちゃくちゃ村だったからそこ以外でなんとか吊りきてほしーけどな」
土人形さん「おはよう」
さつまいもさん「役持ち噛むのは最初のほうで、後半になるにつれて発言の強いところとか残しておくと狼にとって投票されるかもしれない人が噛まれるんでしょ。知ってる、わたしいつも最終日。」
傷跡さん「おはよう」
きゃらめるまんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/14 00:05:29)
宇宙人さんを狙います。 >>> 傷跡 <<<
宇宙人さんの会話「それとも完ステを処理するべきか」
憑き人さん「狼からすれば噛み意図はまるきり分かるんですけどね、軋轢さんが噛まれた意味を少しでも考える人はまたたぎさんしかいなかったように見える」
ジュニアさん「残しても吊れなそうな人噛んでるわ」
憑き人さん「グレを噛む意義を意見噛みと見ず役目と見る傾向が多いから、相対的に拾われないところもあるかと」
軋轢さん「意見噛みが一番勝てるからな
それで負けてる村もたくさんあるはずなのに生かされてる意味とかそういうのを客観的に考えようとかおもわねーのかなって」
さつまいもさん「意見噛みだいすきだけどなあ。あとすごい喋る人も噛みたい。」
傷跡さんの遠吠え「となると候補は土、またたぎ、ママね」
憑き人さん「拾える人は拾えますし拾えない人は拾えません、今は拾うほど余裕ないよって意味で拾えない人の方が多いかと」
宇宙人さんの会話「5日目と6日目の態度がブレブレだし」
土人形さんの独り言「っていうかさつまいも真なら狼どこかな・・・」
傷跡さんの遠吠え「お粗末さんに入れた場所は狩ないな」
軋轢さん「拾う気がないのか拾えないのか」
憑き人さん「順序が逆、というツッコミは甘んじて受けます」
土人形さんの独り言「お疲れ」
憑き人さん「意見噛みが大正義なのは拾われないからなのでは?」
宇宙人さんの会話「んー、これはきゃらめるまんかなぁ」
おそ木公さん「お疲れさまでした」
傷跡さんの遠吠え「3 またたぎ、きゃらめる、ママが理想」
宇宙人さんを護衛します。 >>> きゃらめるまん <<<
ゲームマスター「おつかれ」
憑き人さん「おつ狐です」
きゃらめるまんさんの独り言「ほっ」
6日目の夜となりました。(15/10/14 00:00:51)
おそ木公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
傷跡さん0 票投票先 → またたぎさん
獅子皇さん0 票投票先 → おそ木公さん
またたぎさん1 票投票先 → ママの靴下さん
おそ木公さん4 票投票先 → きゃらめるまんさん
土人形さん1 票投票先 → きゃらめるまんさん
きゃらめるまんさん2 票投票先 → おそ木公さん
自爆テロさん0 票投票先 → おそ木公さん
ママの靴下さん1 票投票先 → 土人形さん
宇宙人さん0 票投票先 → おそ木公さん
軋轢さん「わかめてこそ意見噛み正義みたいなとこあんのにこんだけ村走っててそういうのって全然みないんだよな」
ジュニアさん「これ俺が左じゃなくて右黒打ってたら初日人外全露出だったぜ」
さつまいもさん「狩人つれそう。」
憑き人さん「案外ここで票割れして狐さん吊れたり、とか」
ママの靴下さん「あしたせつめい」
またたぎさん「土人形も結構狼ぽいなぁ確かに。
でも本命はママだな。」
きゃらめるまんさん「グレランするくらいなら霊能吊ったほうがいいってのに」
自爆テロさん「狩人吊りとかがあったら馬鹿馬鹿しいから」
軋轢さん「イシシ狼でみるなら最終日吊りでもよかったぐらい」
宇宙人さん「フリーランなので霊能も当然投票対象ですよ」
ママの靴下さん「意外だから吊るって乱暴すぎませんか?>きゃらめるまん」
土人形さん「それは君視点の話じゃないかね?>きゃらめるまんさん」
傷跡さん「村に見えるっての 俺はこのグレーで村に見える人など存在しないから」
またたぎさん「それなら
「グレーの動向を見る」ではなく
「グレーの発言内容を見る」でいいんだよなぁ」
自爆テロさん「指示しないならおそ木公に票入れるぞ」
憑き人さん「共有さんもフリーランって言ったので、狐勝ちは全然あるでしょうー」
ママの靴下さん「どの発言ですか?>傷跡さん」
またたぎさん「そんなこと一言もいってないんだよなぁ
グレーの動向を見る、といってるのに
どうみても見てない点を指摘してるだけなんだよなぁ」
土人形さん「霊能はまだ吊る気はない。昨日と同じくきゃらめるまんに入れる。顔文字もなんかイラッときたんで」
ママの靴下さん「霊能が狐なら、狼は霊能を吊らせるようにがんばってもらうとして」
傷跡さん「その発言出るならママの靴下さんとまたたぎさんどっちかに狼じゃね」
きゃらめるまんさん「2,3日目の霊能結果が意外すぎたんだからここは霊能吊りでいいと思うけどな」
宇宙人さん「狩人はGJ2回出す自信がなければ今日出てきちゃってもいいですけどね」
またたぎさん「ママの靴下が狼だと思うよ
そして狐も狂人もいないパテン
つまりlw確定のラッキーパテン」
憑き人さん「今って霊に出て成功してるケースですよね、村相性によってはグレ先吊りしてくれるのが」
自爆テロさん「喋らないから人外
喋るから村って考えこそ捨てた方が良い」
軋轢さん「また負けなんだろうな」
ママの靴下さん「狩人ってくらふとさんだったんじゃないかと思うんですけどね」
傷跡さん「グレー視って気になった発言から狼を探すものであって
その人がステルス気にならない人だったら何も指摘せんの普通じゃね?」
またたぎさん「霊脳の仕事終わったから吊り、という考え方がもう古い
やるなら霊脳が偽だった場合に狐勝ちになるかどうかの精査の方が100倍重要」
ママの靴下さん「傷跡さん村に見えてしまいまってますねー」
憑き人さん「狐って大多数のプレイヤーが勝因を実力に寄せられないので、運次第なのはしょうがないです」
傷跡さん「狼が薄いから偽なら狼に噛ませろ霊能
真狂狐-真狼以外で狼薄いだろ」
またたぎさん「発言数軸でもなんでもなく
ししおうとキャラメルマンが喋ってないのに
グレーの動向見るとかいってるやつが何もいってないから
動向みるの、意味がわからんなってだけ>傷跡さん」
自爆テロさん「俺はグレーなら土人形か傷跡かのどちらかと思いますけど一個人としては」
ママの靴下さん「おそまつを何と見て吊らない選択ですか?>またたぎさん」
おそ木公さん「そうでつ。吊り余裕あるので吊っても大丈夫でつ>靴下」
きゃらめるまんさん「霊能のお仕事終わったのならお疲れ様しましょうね^^」
くらふとさん「だよねー。狐霊能乗っ取りはきつい。故に追われにくい。でもケアされる。やっぱりだめか」
自爆テロさん「狩人吊りが1番あってはならないから」
土人形さん「で、自爆テロさん。グレーの動きを見てきて何かわかりましたか? 参考にしたいんですけど」
軋轢さん「またたぎと傷跡吊ればおわんだよこんなん」
またたぎさん「なんで軋轢をかんだんだろ
どうせ今日つれたのに」
傷跡さん「またたぎさんって発言数軸発言してたけど
きゃらめるまんさんとか俺も発言数少なめだったのに気にならなかったの」
ママの靴下さん「霊能視点だと、狐狂処理済でLWですよね」
自爆テロさん「狩人が最後まで生き続けると外し続けても最終日2択にはなるんだから指定だけはしとけよ」
またたぎさん「いやオソマツは吊らない」
さつまいもさん「軋轢さん噛んでくれるのはラッキー。」
憑き人さん「軋轢さんが噛まれてしまうとまたたぎさんのキレが悪くなる」
自爆テロさん「おはよう」
おそ木公さん「じゃあボク吊りでつ。お疲れさまでつた」
宇宙人さん本日よりフリーランと致します
軋轢さん「ほんとつまんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
土人形さん「おはよう」
ママの靴下さん「おはよう」
きゃらめるまんさん「おはよう」
憑き人さん「真霊が生きていて狼が霊に出て生き残るケースって乗っ取りというかライン繋いでの信用だと思いますし・・・」
傷跡さん「おはよう」
おそ木公さん「スーパーロケットシャイニング霊能CO イシシの魂●」
6日目の朝となりました。(15/10/13 23:54:01)
軋轢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軋轢さんを狙います。 >>> 傷跡 <<<
おそ木公さんの念話「LWCO お仲間は憑き人、イシシの魂。
ジュニア狂で真霊能はカラオケでした。
昨日は、共有を噛みました。
今日からグレ噛みます。」
おそ木公さんの念話「スーパーロケットシャイニング霊能CO イシシの魂●」
憑き人さん「狼の乗っ取りも同様の条件なので、噛みが選べない分不利って考えるのがいいのでは?」
軋轢さんの独り言「ここ2人つりゃおわるだろ」
憑き人さん「狼と狐しか喋ってない夜」
くらふとさん「霊能初日か真霊が潜伏死じゃないとダメってこと?」
憑き人さん「狼と比べて本当に後が続かないので取られない手ですけど、乗っ取り成功したならば勝てるのでは」
憑き人さん「後が続きませんが乗っ取りが成立すれば吊られないっていうのが大きいんじゃないでしょうか」
憑き人さん「ズサで狼引くのは天命なので、お仲間さんが何かいうこともなし」
くらふとさん「狐の霊能乗っ取りってメリットあるの?」
宇宙人さんを護衛します。 >>> きゃらめるまん <<<
おそ木公さんの念話「一緒に死のうやぁ・・・>狼」
おそ木公さんの念話「あぁあ〜〜〜ん。死んじゃうよぉおおおお」
憑き人さん「霊界から眺めてる分には面白いですね、強誘導が2人誘導し合ってるのは良い」
おそ木公さんの念話「じゃあ真霊のようにアピってれば吊られないのか・・・否!ケア万全といっていたので吊られるだろう」
傷跡さんの遠吠え「初日あの発言で狩人には見えんけどね」
傷跡さんの遠吠え「吊れなさそうなのは軋轢さんかな」
おそ木公さんの念話「LWCOして生き永らえる事は出来るのか・・・否!過激派が多い昨今では無理だろう」
イシシの魂さん「無様な初日であったお仲間すんません・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
憑き人さん「騙りお疲れ様です、運命なのでしょうがないです」
傷跡さんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/10/13 23:49:19)
イシシの魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
軋轢さん0 票投票先 → またたぎさん
傷跡さん0 票投票先 → イシシの魂さん
獅子皇さん0 票投票先 → イシシの魂さん
またたぎさん1 票投票先 → イシシの魂さん
おそ木公さん0 票投票先 → イシシの魂さん
土人形さん2 票投票先 → きゃらめるまんさん
イシシの魂さん7 票投票先 → 土人形さん
きゃらめるまんさん1 票投票先 → 土人形さん
自爆テロさん0 票投票先 → イシシの魂さん
ママの靴下さん0 票投票先 → イシシの魂さん
宇宙人さん0 票投票先 → イシシの魂さん
憑き人さん「軋轢さんとまたたぎさんが喧嘩して終わる村なのでしょうか」
きゃらめるまんさん「霊軸でわかりやすいからイシシさんでいいよね」
またたぎさん「狼さっさと減らしたいならママなんだけど。」
軋轢さん「またたぎがめちゃくちゃ吊り先探してるなこいつ」
自爆テロさん「村人で完ステはしないって訳でも無いし
人外でも利口な発言しかしない奴だっているしそんなのはどうでも良い」
軋轢さん「軋轢くっそ喋ってるぞ」
傷跡さん「イシシさん吊りでいいよ」
またたぎさん「急激に黙った獅子王と軋轢吊ればいい。」
軋轢さん「またたぎ村なら傷跡な
この3人心中コース」
宇宙人さん「グレーはイシシとおそ松吊ってる間に狼が減らしてくれる」
傷跡さん「カラオケさん狼くせーなと俺は思ったけど、そこでジュニアさん真っぺーと思ったんだよね俺
飛び出し狂っぽかったってのもある だから視点おかしいと思ったし直接的な護衛誘導じゃなかったからそこが一番くさい」
自爆テロさん「内訳構成などもう考えなくてよい
グレーの人外が誰かを考えればよい」
またたぎさん「いやだからグレーの動向をみてようが
村陣営に有益な情報落とさないなら意味が無いだろ?
教えてくれよ、
その動向を見る、とやらで何がどうわかったのかを。」
イシシの魂さん「銃殺ってまだでるんですか?」
土人形さん「は? なんでそこ狩人候補なんだよ。●進行じゃなかったら真っ先に削れる所だろ>自爆テロさん」
軋轢さん「おそまつ吊るぐらいなら先にまたたぎ吊ろうぜ」
きゃらめるまんさん「ごめん昨日は5分くらい絶句してたからさ缶捨てするつもりはなかったんだ反省はしている」
宇宙人さん「イシシに銃殺のチャンス与えたいならおそ松吊りでもいいよ」
軋轢さん「そういうわけで潜伏狙うならまたたぎな」
ママの靴下さん「またたぎさんって初日は霊ロラ言ってませんでしたっけ?」
またたぎさん「というか昨日のはほぼほぼGJなんだが
問題はどこでGJが出るのか、だ。
さすがに共有噛みすんのか?という疑問と
さつまいもの○がいないという。
だったらオソマツ?うーん、てなこと。」
自爆テロさん「そいつが完ステするならそういう奴というだけで強く言及する事でも無い」
軋轢さん「イシシが狼だとしておそまつ占いをするのはあたりまえって
イシシに指示しなかったらなんもしてなかったろ
4日目にちゃんと霊能占いしてるんだったら指示しなくても占うとおもってたまたたぎと心中するわ」
傷跡さん「初日の動きがかなり肝
俺が初日またたぎさん疑ったのは最初に身内切りって視点が北から」
土人形さん「獅子皇さん何か意見ない? 昨日喋らなかったけど」
イシシの魂さん「狼じゃないよ」
またたぎさん「グレーの動向をみるだけとかいって、
昨日完ステしてるやつを指摘しないのもどうかと思うけどな」
自爆テロさん「土人形は役職者よりもグレーの狩人候補を先に吊りたい理由をどうぞ」
ママの靴下さん「狼だからです>イシシさん」
傷跡さん「おそ松さんが狼で出て他の占いとライン切るのって真狂狐-真狼のときくらいしか思いつかないけど ウスすぎるし残してよくね」
宇宙人さん「それは占いを噛まないor噛めない場合>傷跡」
きゃらめるまんさん「ここイシシさん吊りなら霊能を信じるということでよろしいな」
土人形さん「今日はグレー吊りでいい気がするがな」
おそ木公さん「またポチポチの刑に処されるでつか・・・シャイニングはつらいでつ」
またたぎさん「さらっと俺をいれるんじゃねぇ
お前と違って俺は考えとる>軋轢さん」
イシシの魂さん「なんで吊られるんです?」
自爆テロさん「黙々と役職者を吊ってグレーの動向を見るだけ」
くらふとさん「ほうほう狐様でしたか」
軋轢さん「またたぎと軋轢2吊りつかって考えろ」
またたぎさん「イシシから吊りでいいよ」
傷跡さん「誰かが言ってたけど、ジュニア-霊2Wなら霊結果つなぐからない」
またたぎさん「おそまつはつらんでいいよ」
宇宙人さんでは本日はイシシの塊で
自爆テロさん「おはよう」
またたぎさん「◆軋轢さん 「憑き人吊りで○ならおそまつ破綻のカラオケ真霊能
●ならイシシまで吊り」
この発言何の意味も無いし おそまつは自ら破綻しない限り絶対●出すので
軋轢を吊ろう」
くらふとさん「おつかれさまです」
おそ木公さん「じゃあボク吊りでつ」
土人形さん「おはよう
イシシの魂は真偽どっちにしろ8か7まで残していいんじゃね?
余裕できたからきゃらめるまん吊りたい。」
ママの靴下さん「素直にさつまいも真、ジュニアとカラオケで狂狐って思うと
イシシさんが狼になって、なんで3人目で出て来たって感じではあるんですが
やはりこの内訳でいいのかな…と」
軋轢さん「またたぎ一緒に心中しようぜ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ママの靴下さん「おはよう」
またたぎさん「はい」
傷跡さん「おはよう」
きゃらめるまんさん「おはよう」
イシシの魂さん「占いCO 軋轢さん○」
おそ木公さん「スーパーロケットシャイニング霊能CO 憑き人●」
5日目の朝となりました。(15/10/13 23:42:42)
くらふとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらふとさんを狙います。 >>> 傷跡 <<<
さつまいもさん「そんな言うなら傷跡さん噛んでやれよ・・・。」
憑き人さん「傷跡さんが喋らなさすぎて吊れるまではある」
土人形さんの独り言「余裕できたからきゃらめるまん吊りたい」
おそ木公さんの念話「スーパーロケットシャイニング霊能CO 憑き人●」
おそ木公さんを護衛します。 >>> きゃらめるまん <<<
傷跡さんの遠吠え「獅子さん吊れるからかまなくていいよ」
憑き人さん「ここで●出すっていうと下手にこじれて身内●とかになりかねないからそういう思考でなくても大丈夫です・・・」
イシシの魂さんの遠吠え「あ、はいわかりました」
イシシの魂さんの遠吠え「獅子かみます130」
土人形さんの独り言「イシシの魂は真偽どっちにしろ8か7まで残していいんじゃね?」
傷跡さんの遠吠え「くらふとさん噛むわ」
憑き人さん「イシシさんは普通に●見逃して出たんだと思いますよ」
イシシの魂さんの遠吠え「わかりました」
傷跡さんの遠吠え「黒出さなくていいと思うよ」
宇宙人さんの会話「別にどっちでもいいんだけどね。おそ松視点は憑き人もイシシも●だし。」
ジュニアさん「イシシがなんで出たのかわかんねえ」
傷跡さんの遠吠え「霊噛んだのか 狐まであるし吊れそうだからかまなくていいのに」
イシシの魂さんの遠吠え「土人形●ってどうおもいますか」
イシシの魂さんの遠吠え「すません霊能チャレンジでした占い誘導も受けてたのでちょうどいいかと」
憑き人さん「カラオケさん真霊は考えていなかったので夜まで視点漏れしてました」
おそ木公さんの念話「噛まれてるでやんす」
傷跡さんの遠吠え「まぁGJ食らうわな グレー噛むしかねぇ」
ゲームマスター「おつかれさま」
傷跡さんの遠吠え「お疲れ」
憑き人さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/10/13 23:38:07)
憑き人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
軋轢さん1 票投票先 → 憑き人さん
傷跡さん0 票投票先 → 憑き人さん
獅子皇さん0 票投票先 → イシシの魂さん
またたぎさん0 票投票先 → イシシの魂さん
おそ木公さん0 票投票先 → 憑き人さん
土人形さん0 票投票先 → 憑き人さん
イシシの魂さん2 票投票先 → 憑き人さん
きゃらめるまんさん0 票投票先 → 憑き人さん
くらふとさん0 票投票先 → 憑き人さん
自爆テロさん0 票投票先 → 憑き人さん
ママの靴下さん0 票投票先 → 憑き人さん
宇宙人さん0 票投票先 → 憑き人さん
憑き人さん10 票投票先 → 軋轢さん
またたぎさん「別に偉くともなんともない」
憑き人さん「逃げ切りは全グレが狙える位置なので全ての人に当てはまりますね!」
軋轢さん「おそまつ」
おそ木公さん「◆軋轢さん 「憑き人吊りで○ならおそまつ破綻のカラオケ真霊能
●ならイシシまで吊り」
憑き人○ならってその判定誰が出すんでつか?」
宇宙人さん「特攻前提の朝一霊能COはよく見る手>くらふと
ギリギリなら悩むけど余裕あるしケアは万全でいきたい」
自爆テロさん「俺はもう内訳を考えてるんじゃなくてグレーの1人1人の動きを見て人外を探している」
くらふとさん「そうだった。さつまいもごめん」
憑き人さん「というわけで私が死ぬのでどうぞ」
またたぎさん「情報になるわけないだろ
何いってんだ?
共有初日で3−2で占い潜伏死とでもいいたいの?
情報にはならないね。」
軋轢さん「別に●出すだろうが吊りきるし関係ねー
さつまいも真なら逃げ切り選んだとこに狼いんだろ」
おそ木公さん「◆くらふとさん 「霊能ロケット乗っ取りで全占いとライン切りってありえるの?」
全占いとライン切り?さつまいも真でつよ>くらふと」
自爆テロさん「霊能信じるも信じないもグレーにいる人外を見つければ良いだけなんだから
内訳構成を考えるよりもグレーの動向を見るべき」
憑き人さん「潜伏出てこいよとか死んでも死んでなくても言いたくないのでもう私が死にます」
ママの靴下さん「それはそうですね、でないと自分が破綻します」
またたぎさん「まぁおそまつの霊脳結果が、おそまつ自体も吊ってくれ、といってるから仕方ない
吊ってやろう」
くらふとさん「霊能ロケット乗っ取りで全占いとライン切りってありえるの?」
土人形さん「それはそれで情報になるよ>またたぎさん」
おそ木公さん「吊り余るほどあるし。役職ロラ安定でつよ」
軋轢さん「吊り増えたのはいいが奇数だから霊能吊るまでに潜伏しとめるぞ」
憑き人さん「というか今日潜伏出ない時点で私視点での真がもういなさげなのヤバい」
またたぎさん「ツキビトつって確認とかいってるやついるけど
確認も何も、おそまつは100%つきびと●だすにきまってるやん
考えたらわかるやん」
ママの靴下さん「うん、こうなってくるとちょっと霊能が信じられなくなってきます」
ジュニアさん「とりま右に黒ださなくてよかったわ」
土人形さん「じゃあさつまいもの黒である憑き人吊りでいいんじゃね? 誤爆とかもありえるし」
軋轢さん「憑き人吊りで○ならおそまつ破綻のカラオケ真霊能
●ならイシシまで吊り」
宇宙人さん「軋轢も言ってるけど、霊とジュニアで2Wもないわけじゃないからロラ完遂も機を見てするよ」
またたぎさん「オラ、昨日俺を狐とかほざいてた雑魚出てこいや」
ママの靴下さん「白人外から吊れて行くのあんまりなくて驚く」
憑き人さん「どっちでもええですよ・・・さつまいもさん死ぬ内訳で残り占いに真があるのを見出すのとか私でも無理だわ・・・」
またたぎさん「役職ロラも厭わない展開になってきたな」
くらふとさん「おそ木公視点で狂狐吊れたってことでいい?」
傷跡さん「あの出方で狼ってあんの?」
軋轢さん「憑き人吊り」
またたぎさん「霊脳とイシシも割れたじゃん」
土人形さん「おそ木公さん視点対抗と占いで狂人狐死んでるのか」
ママの靴下さん「ジュニア○????」
宇宙人さん「先に憑き人だよ」
自爆テロさん「2騙りで噛まれ真はありえないので狐交じりの●含めて4露呈と見て噛まれの●吊り」
ママの靴下さん「おはよう」
またたぎさん「イシシ吊り」
軋轢さん「んじゃ憑き人吊って確認」
傷跡さん「はーん?」
憑き人さん「何をどうやったら私が生きれるのか分からない」
おそ木公さん「狂狐死亡」
宇宙人さん「おそ木公視点でGJ確定と」
きゃらめるまんさん「おはよう」
くらふとさん「吊り増えたねやっほーい!!」
軋轢さん「いっとくがおそまつは6で吊るぞ」
またたぎさん「ジュニア○?」
自爆テロさん「おはよう」
土人形さん「おはよう」
くらふとさん「おはようございます」
イシシの魂さん「占いCO おそ木公さん○」
傷跡さん「おはよう」
憑き人さん「おはようー」
おそ木公さん「スーパーロケットシャイニング霊能CO ジュニア○」
4日目の朝となりました。(15/10/13 23:31:30)
おそ木公さんを狙います。 >>> イシシの魂 <<<
さつまいもさん「共有に護衛いってるかなあ、霊能噛んだらもれなく死体無しは出るんだけど。」
憑き人さんの遠吠え「二択頑張って!」
憑き人さんの遠吠え「なので共有噛みでもいいっちゃいい感じですけどもーうーん・・・」
イシシの魂さんの遠吠え「霊か共有2択じゃないですか?」
宇宙人さんの会話「カラオケが狂人ならほんといい動きしてる」
おそ木公さんを護衛します。 >>> きゃらめるまん <<<
憑き人さんの遠吠え「流石に今日は霊に護衛入れてるかと」
憑き人さんの遠吠え「真?狼-真? ここで○ならもう残り霊真なのでは」
傷跡さんの遠吠え「共有はまずGJ出るよ」
おそ木公さんの念話「スーパーロケットシャイニング霊能CO ジュニア○」
イシシの魂さんの遠吠え「噛み先共有でいいですか?」
憑き人さんの遠吠え「ロケットさんじゃないですカラオケさんです」
宇宙人さんの会話「イシシあたりが狐かな」
さつまいもさん「◆きゃらめるまんさんの独り言 「さつまいもさんすまねえ」
全力で許した。」
きゃらめるまんさんの独り言「でもこれは仕方ない」
憑き人さんの遠吠え「さつまいもさん真なので真?狼-真? でもロケットさんが狂狐なのでないんじゃないでしょうか」
イシシの魂さんの遠吠え「あれ狂っぽかったですね」
きゃらめるまんさんの独り言「さつまいもさんすまねえ」
宇宙人さんの会話「憑き人と占霊ローラーでLWまでは確定なのかな?」
おそ木公さんの念話「うーん」
おそ木公さんの念話「ジュニア○かなー」
きゃらめるまんさんの独り言「ぐぬぬ」
傷跡さんの遠吠え「ロケ霊が狐の場合がマジで最悪」
ゲームマスター「おつかれさま」
憑き人さんの遠吠え「どう捻ってもやはり死にますね」
ジュニアさん「お疲れさまでした」
さつまいもさん「◆ジュニアさん 「撤回共有 相方 宇宙人
共有のお遊びです」
◆宇宙人さん 「ち が い ま す」
なにこれたのしいわたしも破綻したらやろ。」
3日目の夜となりました。(15/10/13 23:26:58)
ジュニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
軋轢さん0 票投票先 → ジュニアさん
傷跡さん0 票投票先 → ジュニアさん
獅子皇さん0 票投票先 → ジュニアさん
またたぎさん0 票投票先 → ジュニアさん
おそ木公さん0 票投票先 → ジュニアさん
土人形さん0 票投票先 → ジュニアさん
イシシの魂さん0 票投票先 → ジュニアさん
きゃらめるまんさん0 票投票先 → ジュニアさん
くらふとさん1 票投票先 → ジュニアさん
自爆テロさん0 票投票先 → ジュニアさん
ジュニアさん13 票投票先 → くらふとさん
ママの靴下さん0 票投票先 → ジュニアさん
宇宙人さん0 票投票先 → ジュニアさん
憑き人さん0 票投票先 → ジュニアさん
またたぎさん「嫌いだね」
軋轢さん「あとさくさくかんでくれー」
土人形さん「悪あがきは嫌いじゃない」
さつまいもさん「予告票なんてできるわけないじゃん、ほんと狐どこにいるかなんてこの内訳じゃわからんわ。」
憑き人さん「あーもう本格的にイシシの魂さんしかいないよ!いないよ!」
軋轢さん「言わないと占わなさそうだろこのいのししとかいう人は」
獅子皇さんジュニアつりでwwwww
またたぎさん「宇宙人ほんとすか?」
くらふとさん「イシシの真なんて追わないよ」
憑き人さん「それやるならもっと早い方がいいんですけど共有で●特攻するわけないので」
宇宙人さんち が い ま す
土人形さん「ちなみにおそ松じゃなくておそ木公さんな>軋轢さん」
獅子皇さんwwwwwwwwwwwww
またたぎさん「それ真霊脳どこだよ>つきびと」
ジュニアさん撤回共有 相方 宇宙人
共有のお遊びです
ママの靴下さん「カラオケ狂人なら、ジュニアは?>またたぎさん」
傷跡さん「グレに狐がいる内訳で真噛まれだとすると全露出してるのに噛んでることにならんか?」
ゲームマスター「でも今回はたまたまロケットが成功してたってことだし
あまりロケットは得策ではないかなって思う」
またたぎさん「いわれずともイシシはお粗末占いしかありえないだろ」
憑き人さん「真狂狼-狼狐かイシシの魂さん真みたいなビジョン」
宇宙人さん「狩人でももう価値ほとんどないんで吊りますけどね」
さつまいもさん「これ結構心に残る村になりそー…。」
軋轢さん「おそ松偽なら狐>狼でみてるからいのししはおそ松でも占ってみたら」
くらふとさん「さつまいもは発言でも投票でも予告なしか」
獅子皇さんジュニアは狩人なんだろwwww
なあそうなんだろwwww
COしてごらんよwww
またたぎさん「なんで俺が狐なんだよwwww」
憑き人さん「あーそういえば3人いた」
憑き人さん「内訳とか考えるまでもなくそれなので」
ジュニアさん「真狂狼ー狼狐 潜伏霊とかですか?」
憑き人さん「真狂-狼狐で霊潜伏ぐらいしかジュニアさん真ビジョンないでしょう」
またたぎさん「カラオケは狂人くさい反応だったから
真狼狼ー真狂で
狼特攻が狂人ぶっささりかな」
ママの靴下さん「ジュニアさん、別なCOあったりします???」
獅子皇さんあとまたたぎは狐
宇宙人さん「狂が狼に化けてた。宇宙人ジョーク>またたぎ」
おそ木公さん「俺も言ってたし。さつまいも死体はしゃーないね>くらふと」
軋轢さん「こんだけ露出してるならむしろ占い噛まれてくれて楽」
憑き人さん「共有ショニッチな以上潜伏霊しかないから内訳はどうでも」
またたぎさん「真狼狼ー真狼ってwww
占いの二人目の狼何がしたいねんwwww」
ママの靴下さん「カラオケさんはなんだったんだろう」
カラオケさん「これ自分潜伏狂でしか見られないやつじゃん・・・
てか自分●打たれるならロケットCOの方が強いんだな・・・
次霊能引いた時迷うわ」
獅子皇さん>ジュニア
潜伏霊能いたとして内訳言ってみろよ
くらふとさん「誰だよー、ジュニア鉄板って言った奴ー
自分もジュニア真だと思ってたけど」
ゲームマスター「あー狐残りそうだな」
自爆テロさん「ジュニア吊って内訳構成を考えればよい」
ジュニアさんはやくでろ
いるのはわかってるんだよ
宇宙人さん「真狼狼ー真狼で身内切りCCOとばかり思ってたから占い噛みが起こらず俺が噛まれると思ってたわ」
憑き人さん「ジュニアさん真の形って何じゃろなー・・・無理だよなー・・・」
傷跡さん「ジュニアさん真で狼特攻と黒引きが重なったかと思ってたが計算が狂った」
またたぎさん「いません」
軋轢さん「全員吊り切りでおそ松が何色だすかみてく」
ジュニアさん潜伏霊いますよ、これ
ママの靴下さん「なんということ」
土人形さん「あ、一応占なわれてるけど、俺グレー扱いでいいからね」
さつまいもさん「占いと霊能に「真がない」と言われた村。」
ジュニアさん潜伏霊能でろ
獅子皇さん>またたぎ
今日とは言ってないですよー
またたぎさん「◆おそ木公さん 「スーパーロケットシャイニング霊能CO カラオケ○」
これはお粗末をつりません」
宇宙人さん破綻占い吊りで
きゃらめるまんさん「これにはびっくり」
傷跡さん「両霊能とライン切れてる時点で破綻か?」
ママの靴下さん「ええええ???」
土人形さん「ジュニアさんさようなら」
ジュニアさん「理由 
「じゃあライン見るために黒のどっちか吊りでいいと思いますー」
意味わかんないんですよね。黒吊ってもおそまつが○出す内訳でも考えてるんですか?」
またたぎさん「霊脳なんかかまれるわけねーだろ」
またたぎさん「◆獅子皇さん 「噛まれます絶対」」
自爆テロさん「おはよう」
ママの靴下さん「昨日の「お」は変換ミスなんですよねーということでおはよう」
ジュニアさん「占いCO 土人形○」
宇宙人さん「カラオケ○は予想外」
またたぎさん「はい」
おそ木公さん「ジュニア吊っていいです。」
軋轢さん「じゃあ全員吊りきり」
さつまいもさん「おつかれさまでした。知ってた。」
憑き人さん「これ私が絶対に死ぬやつです」
くらふとさんカラオケ○!?
ゲームマスター「おつかれさま」
土人形さん「おはよう」
憑き人さん「ふぬあ」
獅子皇さん「おはよう」
傷跡さん「おはよう」
イシシの魂さん
占いCO 獅子皇さん○」
きゃらめるまんさん「おはよう」
くらふとさん「おはようございます」
憑き人さん「おはようー」
おそ木公さん「スーパーロケットシャイニング霊能CO カラオケ○」
3日目の朝となりました。(15/10/13 23:20:53)
さつまいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつまいもさんを狙います。 >>> イシシの魂 <<<
軋轢さんの独り言「狐の飛び出し霊能はあるっちゃあるが」
宇宙人さんの会話「さつまいも真なら俺噛まれるんじゃないかな」
ジュニアさんを占います。 >>> さつまいも <<<
宇宙人さんの会話「ただまあ仲間の特攻前提でおそ松が朝一霊能COした可能性もあるし結局ローラー安定の悲しみ」
くらふとさんの独り言「身内切りねー?」
土人形さんの独り言「イシシの魂は非狼、ジュニア身内かさつまいも狼で見ていくか」
イシシの魂さんの遠吠え「はい」
さつまいもさんの独り言「そう思うんでしょ?占えば?」
憑き人さんの遠吠え「真で」
憑き人さんの遠吠え「役占いも普通にある形ですしね」
さつまいもさんの独り言「イノシシさん狼なら、ジュニアさんの狂狐特攻誤爆。
ただジュニアさん狼の身内切り濃厚かな。」
軋轢さんの独り言「19*2=38」
イシシの魂さんの遠吠え「噛み先どうしますか」
憑き人さんの遠吠え「残り霊候補がジュニアさんにつなげる、以外私が生き残る路線ないので」
イシシの魂さんの遠吠え「適当に○打ってます囲いはなしで」
ジュニアさんを護衛します。 >>> きゃらめるまん <<<
憑き人さんの遠吠え「そですね、サクッと狂狐を処理して傷跡さんに任せるのが一番楽で手っ取り早いです」
さつまいもさんの独り言「イノシシさん狐はないだろうけどね。狼あるかもしれないけど。」
軋轢さんの独り言「もういや」
宇宙人さんの会話「おそらく占いは噛まれないから狩人の価値半減だしライン戦したかったなー」
土人形さんの独り言「宇宙人さん 0 票 投票先 → 憑き人さん
大丈夫ですか?」
おそ木公さんの念話「明日吊られちゃうだろうなー」
イシシの魂さんの遠吠え「狂狐みえてますよねこれ」
カラオケさん「おつかれ ロケットCO狐とか斜め上すぎて・・・
とりあえず流石に決め打ちはしないでくれよ・・・
憑き人の後でいいからさ・・・」
傷跡さんの遠吠え「狂か狐かわからんしねあれ 変に信用勝負して共倒れしてもいやだし」
憑き人さんの遠吠え「初手●なのに真が噛める布陣なだけ全然いいんですよねこれ」
さつまいもさんの独り言「まあ、わりと。」
憑き人さんの遠吠え「傷跡さんがんばれー!」
憑き人さんの遠吠え「さつまいもさん噛んで潜伏勝負、しかないよなーこの形」
イシシの魂さんの遠吠え「すみません・・」
ジュニアさんの独り言「わからんカラオケ狼なのか」
宇宙人さんの会話「真狼狼ー真狼の身内切りCCOだと思った」
傷跡さんの遠吠え「信用勝負しても出方で真切られそうだから、真噛みが一番マシかな」
さつまいもさんの独り言「身内切りだと思う?」
憑き人さんの遠吠え「どしますか」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/10/13 23:16:03)
カラオケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
軋轢さん0 票投票先 → カラオケさん
傷跡さん0 票投票先 → カラオケさん
獅子皇さん0 票投票先 → カラオケさん
またたぎさん0 票投票先 → カラオケさん
おそ木公さん1 票投票先 → カラオケさん
土人形さん0 票投票先 → カラオケさん
さつまいもさん1 票投票先 → カラオケさん
イシシの魂さん0 票投票先 → カラオケさん
きゃらめるまんさん0 票投票先 → カラオケさん
カラオケさん13 票投票先 → おそ木公さん
くらふとさん0 票投票先 → カラオケさん
自爆テロさん0 票投票先 → カラオケさん
ジュニアさん0 票投票先 → カラオケさん
ママの靴下さん0 票投票先 → カラオケさん
宇宙人さん0 票投票先 → 憑き人さん
憑き人さん1 票投票先 → さつまいもさん
獅子皇さん「噛まれます絶対」
憑き人さん「いつまで役欠けなしに喜ぶ時代やってんですかね」
宇宙人さん「本当は占い騙って霊能にスライドして全部炙ってから共有COってのを計画してましたがいろいろと崩されました」
またたぎさん「どうせ霊脳ロラから入るのに
霊脳かまれるとかどういう思考経路ですか?
これでおっけー?>ししおうさん」
憑き人さん「何かもう関わる余地なさすぎてこれはこれでつまらない」
くらふとさん「役欠けなしだ、やったー!!」
さつまいもさん「狐出てないのなら身内切りで真狂狼-真狼。わたし視点では狼全露出。
狐が含まれてる内訳数なら真狂狐-真狼濃厚。」
傷跡さん「またたぎ-さつまいもじゃない?」
獅子皇さん欠け無し
いやっほーーーーーーーい
軋轢さん「憑き人も村の反応だしな」
土人形さん「暇なんでこんな展開じゃなかったらママの靴下さんあたりが吊れていたと予想する」
ママの靴下さん「あ、初日ですか、失礼」
ジュニアさん「欠けなしはいい」
獅子皇さん>またたぎ
疑問点は明確に答えること
きゃらめるまんさん「初日共有ならカラオケ吊りでいいや」
ママの靴下さん「イシシ共有って落ちはないですよね?>宇宙人さん」
軋轢さん「理由文が完全に●出すって決めて書いてるものだから」
ゲームマスター「でたでた」
憑き人さん「おそ木公さんが何をしたっていうんだ・・・ロケットに乗ってるだけなのに・・・」
自爆テロさん「さつまいもは噛まれた方が良いから護衛するならジュニアかイシシの塊の2択でどうぞ」
またたぎさん「◆獅子皇さん 「占いは全力で狐探せ
霊能はどうせ噛まれるからどうでもいい」
なにいってんだこいつ
パートツー」
おそ木公さん「ジュニア鉄板で勝てるんで、狩人はよろしく」
宇宙人さん相方は初日
くらふとさん「○から共有が出たら、共有の占い騙りをつい考えてしまう」
カラオケさん「何言っても信用してもらえないんでしょうけど、自分吊るのは良いんですけどおそ木公さんをどこかで必ず吊ってください・・・
できれば今日おそ木公さん吊ってほしいです・・・
憑き人さんも自分視点2分の1で真の占いの●なので吊ってもかまいません。」
さつまいもさん「うそだろ、まじで真ないって思われてるの?なんで?」
またたぎさん「お前かまれても つきひと●に対抗が二人で3露出
あと二人くらいまかせておけって>さつまいもさん」
軋轢さん「ジュニア鉄板でおやすみ」
ママの靴下さん「これはカラオケさん吊っておそ木公さんはとりあえず残しでいいってことですよね」
獅子皇さん「占いは全力で狐探せ
霊能はどうせ噛まれるからどうでもいい」
軋轢さん「さつまいも特攻だからかまれねーよ」
自爆テロさん「さつまいもの真がかなり無いケース」
ジュニアさん「初日黒なのに霊が出たのが残念」
ゲームマスター「共有COしないのかな?」
さつまいもさん「◆軋轢さん 「ジュニア鉄板な」
わたし噛まれるわ。」
憑き人さん「どうせ吊るんでしょー遅いか早いかの違いでしょー」
宇宙人さん共有COしておきます
憑き人さん「えーこれ以上●が言っても印象悪いことにしかならないのでさっさと吊ってくださいよー」
またたぎさん「◆カラオケさん 「うーわマジか 霊COなんだけど・・・一手待つんじゃなかった・・・」
非常にみうちぎり臭いですね
このCCO」
ジュニアさん「カラオケ吊ってくれ」
さつまいもさん「イノシシの塊さんは護衛ぶらしに出て来た狂狼。
ジュニアさんの中身は狂狼狐どれでもありえる。」
ジュニアさん「イシシはもろ狂でしょう」
またたぎさん「おそ松が共有じゃなければカラオケから吊りでいいですね」
軋轢さん「ジュニア鉄板な」
自爆テロさん「憑き人を吊ったってどうせ霊能が割れるだけなんだから霊能候補吊り」
憑き人さん「カラオケさんCOしてるので私吊り以外なくないですか」
きゃらめるまんさん「カラオケさんの霊COよりその発言が黒すぎるんだわ」
土人形さん「じゃあライン見るために黒のどっちか吊りでいいと思いますー」
ママの靴下さん「カラオケさん霊能CCOなんですね」
軋轢さん「ジュニア鉄板な」
さつまいもさん「とりあえす悪い幽霊の憑き人さん吊ってください。」
カラオケさん「●進行だった場合霊伏せだから一手待つつもりだった。
普通に挨拶した理由はそうしないと狼側から透けるから。
まさか自分が●貰うとか想定外すぎて・・・
しかも対抗がロケットだしこれ・・・」
またたぎさん「◆イシシの魂さん 「●見えなかった・・」
何いってんだこいつ
二つもでてんのに」
傷跡さん「カラオケさんが明らかにCCOのタイミングで霊COしてるのと対抗がロケCoだから
ジュニアさんの結果はただしそう」
おそ木公さん「カラオケ吊り」
ジュニアさん「対抗特攻に護衛ぶらしくさい狂人でました」
ママの靴下さん「自爆テロさんが自爆テロを行わないどころか、起きて来ないなんて!
やり直してください!」
獅子皇さん「3-2でしかも○2個」
ゲームマスター「なにこれすごい」
またたぎさん「なんでイシシが出る必要があったんだろう」
イシシの魂さん「●見えなかった・・」
自爆テロさん「おはよう」
軋轢さん「カラオケから吊りたい」
憑き人さん「ないですけど」
憑き人さん「こういうケースだと私COは他の人を待つ派なんですよね」
くらふとさん「ロケット霊能・・・。まあ朝一は悪くはないんだけどさ」
きゃらめるまんさん「イシシの魂さんはなぜ出たんだよお!!」
カラオケさん「うーわマジか 霊COなんだけど・・・一手待つんじゃなかった・・・」
またたぎさん「ふせても何もめっちゃすでにでてるんですけどね」
ママの靴下さん「改めておはよう」
おそ木公さん「え、あ、はい」
土人形さん「霊能盲信した」
さつまいもさん「れいのぉぉぉおおおおお!」
イシシの魂さん占いCO 宇宙人さん○
ジュニアさん「理由 
左占って左が初日のカラオケさんが右に○打ち返すとおいしいです」
さつまいもさん理由:悪い幽霊は黒く見えて、良い幽霊は白く見えるらしいの。あなたはどっち?
宇宙人さん「おはゆ」
獅子皇さん伏せて
ゲームマスター「おつかれ」
ママの靴下さん「お」
カラオケさん「おはようございます。」
獅子皇さん「ども」
きゃらめるまんさん「おはよう」
くらふとさん「おはようございます」
傷跡さん「おはよう」
ジュニアさん「占いCO カラオケ●」
さつまいもさん「占いCO。憑き人さんは●の悪い幽霊でした。」
土人形さん「おはよう」
憑き人さん「おはようー」
おそ木公さん「スーパーロケットシャイニング霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/13 23:09:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イシシの魂 <<<
おそ木公さんの念話「スーパーロケットシャイニング霊能CO」
さつまいもさんの独り言「もぅマヂ無理…リスヵしょ…。ガンバル…。」
ママの靴下さんの独り言「がんばりたいです」
さつまいもさんの独り言「狼っょぃ。勝てなぃ。」
宇宙人さんの会話「最初だけ遊びますか」
ゲームマスター「全陣営健闘を祈っているよ」
さつまいもさんの独り言「ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。」
さつまいもさんの独り言「しかも狼占っちゃぅトカ、マヂ無理…リスヵしょ…。」
憑き人さんを占います。 >>> さつまいも <<<
イシシの魂さんの遠吠え「130かみ」
ママの靴下さんの独り言「60秒って早めですね、どきどき間に合うかな」
さつまいもさんの独り言「さっきも占ぃCOして散々だったのに、マタ占ぃCOしなきゃぃけなぃなんてぃみゎかんなぃ。。。」
憑き人さんの遠吠え「でも騙りは任せます、対応は持てるだけ」
傷跡さんの遠吠え「囲ってくれても問題ナッシング」
宇宙人さんの会話「……無口な方ですね」
傷跡さんの遠吠え「噛み時間だけよろ」
憑き人さんの遠吠え「じゃあ傷跡さんを囲えばいいのではないでしょうか」
傷跡さんの遠吠え「ジュニアさんだけ呪殺対応ある
一応ツキビトさん○ももってるから追加も視野」
イシシの魂さんの遠吠え「宇宙人○だします銃殺対応はもてるだけもちます」
おそ木公さんの念話「そろそろ初日霊能くるでしょうから乗っ取るかっ!」
きゃらめるまんさんの独り言「ちょうどいい機会だ、つく(パク)ろう」
きゃらめるまんさんの独り言「あー日記のテンプレも作ってないや」
傷跡さんの遠吠え「潜伏力自信ないけど、騙りやってくれるなら頑張ってみよう」
イシシの魂さんの遠吠え「潜伏苦手なので」
軋轢さんの独り言「もういや」
ゲームマスター「・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。」
イシシの魂さんの遠吠え「騙りで出てもいいですか?」
宇宙人さんの会話「よろしく」
土人形さんの独り言「GM村たて感謝」
さつまいもさんの独り言「勘弁してくれ。」
イシシの魂さんの遠吠え「よろしくねー!」
傷跡さんの遠吠え「よろしく」
ママの靴下さんの独り言「村立てをありがとうございます」
憑き人さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/13 23:04:35)
おそ木公さん「よろぴく」
くらふとさん「よろしくおねがいします」
きゃらめるまんさん「よろしく」
宇宙人さん「よろしく」
憑き人さん「よろしく」
さつまいもさん「よろしくおねがいします。」
イシシの魂さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました30秒後くらいに開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがカラオケに名前を変更しました。
ゲームマスター「03で揃えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおそ木公に名前を変更しました。
kariさん「おっけ けってくれ」
kariさんが憑き人に名前を変更しました。
ゲームマスター「また頼む」
kariさんがジュニアに名前を変更しました。
さんがきゃらめるまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪い埋まってしまった>赤ズサ」
kariさん「こんばんは」
kariさんが自爆テロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 23:01:28)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
kariさんが土人形に名前を変更しました。
憑き人さん「こんばんみ」
kariさんがママの靴下に名前を変更しました。
獅子の魂さんがイシシの魂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 23:01:01)
ゲームマスター「おかいも」
kariさんが軋轢に名前を変更しました。
またたぎさん「獅子が二人いる・・・!!」
さつまいもさん「ただいも。」
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
kariさんがくらふとに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが獅子の魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙人さん「こんばんは」
kariさんが傷跡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:59:50)
ゲームマスター「名前変えて下さいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
ママの靴下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いってら」
ジュニアさん「こん」
稲葉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:58:52)
さつまいもさん「おといれ。」
かりさんが稲葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
稲葉さん「こんばんは」
自爆テロさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:56:52)
kariさん「すみません出ます」
ゲームマスター「逐次×
逐一○」
kariさんがまたたぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「もうこれ更新時間決めないから逐次更新して」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:56:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くらふとさん「こんばんは」
カラオケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:55:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃらめるまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:55:08)
さん」が村へやってきました。(15/10/13 22:54:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
イシシの魂さん「こんばんわ」
稲葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:54:10)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:53:59)
ゲームマスター「こんばんは」
さつまいもさん「おばんです。」
ゲームマスター「前村の更新止まったところで更新時間決める」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:52:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:51:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おそ木公さん「むらむら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:48:55)
またたぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:48:40)
ゲームマスター「よろしく」
獅子皇さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
傷跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:47:58)
軋轢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/13 22:47:16)
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る