過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
骨川ずさ夫
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅葉
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[村 人]
(生存中)
 
 
刺身
takasaki ◆E3t4LHcMQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒラマサ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超弩級
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
栗おこわ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
百家争鳴
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀杏
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずつう
◆/yf9ueChVE
[村 人]
(生存中)
 
 
秋刀魚天
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
堀北真希
◆qKA0roDl8c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1758回12人狐無し村 〜 145446番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
骨川ずさ夫さん「GMさま同村さまありがとうございました。」
骨川ずさ夫さん「白き事骨のごとしってなんかかこわるいw」
百家争鳴さん「ではでは」
百家争鳴さん「◆刺身さん 「変態護衛で確定○が生まれる素晴らしさよ
三日目骨川さん●出したらどうなってたと思います?」
それ、全視点で占いと黒ロラで詰みますねとだけ残しときます」
ヒラマサさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
骨川ずさ夫さん「それ結構あるかなと思っていました。>刺身さん」
ヒラマサさん「COなしがなかったことか」
刺身さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆さんお世話になりました。」
超弩級さん「GM同村ありがとうございました サッカー観よー」
刺身さん「相方語り提案してくださったのにみすみす吊らせてしまって申し訳ないです」
栗おこわさん「GMさん同村さんありがとうございました」
百家争鳴さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
栗おこわさん「次村あるぞー流れ込めー」
骨川ずさ夫さん「銀杏さんにはいつも勉強させられるなー」
百家争鳴さん「一応、紅葉さんへ3日目の柱が要らない理由を説明

5縄3人外のこの村では占い3の場合には占いロラが基本進行なので
3日目はグレの狩保護も兼ねてそもそも占い吊りが確定してました
なので人柱で狩人保護しなくても狩人に指定が来ることはないのですよ」
刺身さん「変態護衛で確定○が生まれる素晴らしさよ
三日目骨川さん●出したらどうなってたと思います?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
銀杏さん「ひっさびさの狩人だったけどとても満足」
骨川ずさ夫さん「意外と必死にずつうさんを叩く準備していましたw」
超弩級さん「狼しか占ってない秋刀魚天さん 変態GJの銀杏さん」
ゲームマスター「〜保護なんて幻想なんだよ!!!<百家さん」
百家争鳴さん「霊ブラフで死ぬところだったけど霊いなかったやつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
骨川ずさ夫さん「あー。秋刀魚さんが真だったなんてなんというミス考察」
ずつうさん「よかったーおつかれ」
超弩級さん「お疲れ様でした」
栗おこわさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村役職の全てが一つの勝利のためにバトンを渡してつかみ取った勝利だったと思います。」
刺身さん「お疲れさまでした。」
骨川ずさ夫さん「お疲れ様でした」
ヒラマサさん「ジェノサイドは基本無理。」
百家争鳴さん「6分の3だったか」
秋刀魚天さん「お疲れ様。村立て同村ありがとう」
銀杏さん「おつかれさまでした」
ヒラマサさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
百家争鳴さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/13 22:50:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
栗おこわさん0 票投票先 → 刺身さん
紅葉さん0 票投票先 → 骨川ずさ夫さん
刺身さん4 票投票先 → ずつうさん
ずつうさん1 票投票先 → 刺身さん
超弩級さん0 票投票先 → 刺身さん
骨川ずさ夫さん1 票投票先 → 刺身さん
ゲームマスター「白きこと骨の如し!」
百家争鳴さん「骨川が初日白かったから堀北から吊ったってのがあるな」
ずつうさん「刺身が真占いの場合、占いに狼いるでしょ?>刺身」
骨川ずさ夫さん「村アピVS狼推理になりましたねw」
ずつうさん「勝てる気がしないから終わるんじゃないかなあという推測50%と終わって欲しいなあという希望50%で今の僕は構成されている」
ヒラマサさん「骨川さんの発言を見返してホワイトさを見習おう」
ゲームマスター「ヤダっ…村役職の心が一つに(※霊能除く)」
骨川ずさ夫さん「わたしは叩いていませんw

みなさんの意見を聞きたいのです>栗おこわさん」
刺身さん「占いランは村アピって、何故?>ずつうさん」
百家争鳴さん「しかし、私の初日夜のセンサー、正答率6分の4か・・・すごいな」
超弩級さん「骨川さんは●打たれの割には発言ホワイトですね」
栗おこわさん「実際には黒が出てたから黒先吊りの方がよかったな と夜思い直した」
骨川ずさ夫さん「超弩級さん 「紅葉狼ならもう知らない こんな村滅ぶべき」

紅葉狼はないですわ。
わたしかずつうの2択です。」
刺身さん「骨川さんの白さなら大丈夫でしょ」
栗おこわさん「黒先吊りって破綻を誘うためにやることが多いけど、
この場合刺身狼が濃いから意味ないかなって>ずさ夫

ただ私は確定◎になったので叩かないでください」
銀杏さん「狩人冥利につきるってもんさ」
ずつうさん「僕の村アピは初日に黒ランより占いランを優先させたことぐらいかなあ」
ヒラマサさん「初手百家噛めてたら主導権取れてたんだろうなあ」
刺身さん「そうね殴り合ってもらいましょうか>栗おこわ」
骨川ずさ夫さん「まぁ殴り合いっていうか、わたしも黒打たれて吊られると思ってたから一応自分の推理は残しているよ。」
超弩級さん「紅葉狼ならもう知らない こんな村滅ぶべき」
百家争鳴さん「狩人がGJ出したおかげで、護衛された村が引き継いで狼吊ったぜ!」
秋刀魚天さん「お疲れ様〜信じてくれてありがとう」
骨川ずさ夫さん「◆栗おこわ
「両視点で刺身狼が濃いから黒吊った所で何も起こらない」
ん?どういう意味でしょう?
秋刀魚視点で刺身は狼
堀北視点で刺身は狂狼
それほど刺身狼濃いかな?
濃度がわからんけどw」
ずつうさん「正直●出してこないかなあと思ってた」
栗おこわさん「今から殴り合いしててもいいよ」
超弩級さん「刺身に投票したけど、発言見返すにヒラマサ-刺身ありそうだなって思いました(小並感)」
骨川ずさ夫さん「まずは刺身から吊りましょう。」
栗おこわさん「じゃあ刺身吊って終わんなかったら、ずさ夫vsずつう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。つおすぎません?(by狼心の叫び)」
銀杏さん「有能な村乙」
ずつうさん「当然COなし」
刺身さん「理由:三日目の秋刀魚破綻台詞が気になったのとさっさと占いランしようとする割りに占いにばっか言及するのが五月蝿いもとい
   他に言うことないのかい占い。」
超弩級さん「栗おこわさんとずつうさんは村目
骨川さんは最初の●フィルターのせいでわからん
紅葉は鼻毛」
百家争鳴さん「内訳大正解、おつかれさまでした」
栗おこわさん「おはようございます」
刺身さん「占いCO ずつうさん●」
骨川ずさ夫さん「紅葉が落ちちゃってるみたいだけど・・・
試合放棄なのかな?」
超弩級さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/13 22:45:42)
百家争鳴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百家争鳴さんを狙います。 >>> 刺身 <<<
ゲームマスター「ああいう変態護衛は、外した時に叩かれる分。成功した時こそ
大いに褒め称えたいものです」
ずつうさんの独り言「◆刺身さん  「ずつうさんは今日吊らなかったら占いな>骨川」」
秋刀魚天さん「すいませんヒラマサさん><」
秋刀魚天さん「変態護衛成功はすごい
しかも灰の中から襲撃先を的確に護衛ってなかなかできることじゃないと思う」
百家争鳴さんの独り言「つーかグレに狼っぽいのがいない」
ヒラマサさん「占いが鬼畜です><
せっかく狼引いたのに・・・」
堀北真希さん「百家は進行論を身に着ければもう少し上に行けるが
おそらく奴は自分が正しいことを信じて疑わがわないタイプの人間だからな
上にいくには自分の殻を破る必要がある」
ゲームマスター「私は、あの場面で百貨さんは守れないから狩人が凄かったですね」
超弩級さんの独り言「紅葉よくみたら昨日発言ない」
骨川ずさ夫さんの独り言「紅葉が落ちちゃってるみたいだけど・・・
試合放棄なのかな?

と思ったら投票してる」
百家争鳴さんの独り言「あとは超弩級が残るんだからなんとかやってくれ
まあ私残っても刺身吊って死ぬだけだからただの順番だよね」
超弩級さんの独り言「骨川さんは最初の●フィルターのせいでわからん」
ずつうさんの独り言「そこ吊りならまあいいかな」
ヒラマサさん「そこを守った狩人も。」
百家争鳴さんの独り言「見えないけど真追ってるんだからこれ以上は無理」
ゲームマスター「取りあえず、百貨さん噛むんでいいんじゃないですかねぇ……
勝てる気がしないです」
超弩級さんの独り言「栗おこわさんとずつうさんは村目」
銀杏さん「なんか二重になってしまった」
刺身さんの遠吠え「頑張れる気がしないよー」
堀北真希さん「そうだ それが正しい吊りだ」
刺身さんの遠吠え「二日目CO遅くて相方ごめんなさい。」
銀杏さん「狼乙」
百家争鳴さんの独り言「刺身も堀北も真に見えないよ」
刺身さんの遠吠え「久々で奇策に乗ってみよっかなーなんてしなきゃ良かったなあ」
超弩級さんの独り言「刺身に投票したけど、発言見返すにヒラマサ-刺身ありそう」
刺身さんの遠吠え「うん。無理だ。」
銀杏さん「狼乙」
ヒラマサさん「百家強すぎね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
百家争鳴さんの独り言「明日、刺身吊って終わらなきゃ最終日刺身のグレで吊ればいい」
ゲームマスター「結果だけ見て物をこねくるより、占い師の誠意を信じたほうが良い結果がでるですよね。占い師は出た結果を隠すことができないわけですし」
秋刀魚天さん「おつ狼」
4日目の夜となりました。(15/10/13 22:40:49)
ヒラマサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒラマサさん3 票投票先 → 骨川ずさ夫さん
栗おこわさん0 票投票先 → ヒラマサさん
紅葉さん0 票投票先 → 骨川ずさ夫さん
百家争鳴さん0 票投票先 → ヒラマサさん
刺身さん2 票投票先 → ずつうさん
ずつうさん1 票投票先 → 刺身さん
超弩級さん0 票投票先 → 刺身さん
骨川ずさ夫さん2 票投票先 → ヒラマサさん
秋刀魚天さん「ずつうの語り口から言って、刺身の発言にケチつけてるので、堀北か秋刀魚に真見てると仮定すると真狼狼は存在しない」
秋刀魚天さん「お、健気って言ってくれた人ありがとう」
百家争鳴さん刺身信じるならヒラマサ死ねるか?
栗おこわさん「両視点で刺身狼が濃いから黒吊った所で何も起こらない」
百家争鳴さん「刺身視点の黒を優先するならヒラマサ吊りがいいが」
骨川ずさ夫さんヒラマサか骨皮吊りでしょ
超弩級さん「まぁ指定役なら百家争鳴さんだな 確定村」
ヒラマサさん「秋刀魚が相談してた根拠なら吠え数だよ。」
骨川ずさ夫さん刺身視点の黒はまだ見つかっていない。
ゲームマスター「健気って言われてますよ」
百家争鳴さん「ヒラマサだけは思考停止で吊りたいレベルで胡散臭い」
栗おこわさん「>ヒラマサ グレGJであることに違和感はなかったの?
刺身の真は薄くなる噛みだと思うけどそこら辺はどう思ってる?」
骨川ずさ夫さん「いや、先に黒どっちか吊りでしょう>超ド級さん」
ずつうさん「んーそうなの?偽疑ってたけど吊るなら明日かなあと思ったのと指定権は百家争鳴さんの方がよかったね・・」
ヒラマサさん「どっちも特攻だろうこんなもん。」
堀北真希さん「今回の村は霊能初日だったが霊能者をCOさせて占いロラをすると刺身視点グレー数は4で吊り数は3だ
それのどこが不利だという」
百家争鳴さん「堀北の真だけ切って、骨川吊りを思考停止で実行するのやめね?」
骨川ずさ夫さんCoなしですよ。
秋刀魚天さん「◆ずつうさん 「◆刺身さん  「吠えを観てない狂人おつ>栗おこわ」

これって狂狼特攻で見てたら出ない発言じゃないかな?私の中で真狼狼とかそういう内訳が浮かんできてしまったよ」

狼二語りってどこを真とみてるんですかね・・・」
超弩級さん「刺身吊りでいいね」
ヒラマサさん「GJが出た事実につええと言っただけ>栗さん」
百家争鳴さんとりあえず堀北の真だけ切って骨川はグレ戻しでいいんじゃねって気がした
秋刀魚は狼特攻風味あるけどヒラマサも全然考察してないから吊りたい
そもそも刺身も真っぽくないし発言だけなら秋刀魚が一番真ある健気さ
結果だけ見ると秋刀魚が一番狼っぽいんだけどな
百家争鳴さん「つーか俺死ぬから参考までに残しておく」
栗おこわさん「刺身吊りでいいよ」
銀杏さん「そういえば刺身-ヒラマサってすごく理に適ってるな」
栗おこわさん「下文、秋刀魚が相談していたという根拠がない
◆ヒラマサさん  「秋刀魚は特攻の相談をしていた狼に他なりません。」
◆ヒラマサさん  「刺身さん盲信した。」」
骨川ずさ夫さん「ですね。刺身視点の黒とわたしかヒラマサの対決ですね。」
刺身さん「ずつうさんは今日吊らなかったら占いな>骨川」
ヒラマサさん「骨川はどっちみち刺身のグレーだ。」
ずつうさん「◆刺身さん  「吠えを観てない狂人おつ>栗おこわ」

これって狂狼特攻で見てたら出ない発言じゃないかな?私の中で真狼狼とかそういう内訳が浮かんできてしまったよ」
超弩級さん「え、私指定してええの?大丈夫?>ずつうさん」
百家争鳴さん指定も何も刺身吊りだわ>ずつう
ヒラマサさん「では骨川か私を吊って視点整理してください。」
栗おこわさん「刺身真で追ってるんじゃないの?骨川も吊り候補に入れて欲しい?
◆ヒラマサさん  「ロラでいいよ。私と骨川の処遇は後で考えてくれ」」
ゲームマスター「おい、赤い」
百家争鳴さん「骨か」
骨川ずさ夫さん「超ド級白判定か。。。」
ずつうさん「指定は弩級さんがしてね 刺身は明日までに狼を見つけた方がいいと思うなあ」
栗おこわさん「あなた視点だと狼は刺身を噛むのが安定だったと思うけど、
グレーGJに対してつええなというのはどういう感想?

◆ヒラマサさん  「つええな」
◆ヒラマサさん  「素直に刺身さん守ってたんじゃない?」」
百家争鳴さん「誰だっけ、超弩級の色みたいとか言った奴」
刺身さん「理由:昨日も言った多弁どころ。2日目に占いラン黒吊り押しから選ぼうと思ったのと、あとは素直に。」
栗おこわさん「普通に秋刀魚が真が本線だと思いますが」
超弩級さん「なぜ百家噛み?と思ったら霊能探しか
案外堀北が狼かもしれんよ」
ヒラマサさん「優秀な狩だったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
栗おこわさん何言ってんだお前
昨日の時点でどういう風に内訳を見てこの発言が落ちたの?
◆刺身さん  「吠えを観てない狂人おつ>栗おこわ」
銀杏さん「おつかれさま」
ずつうさん「おはよー」
ヒラマサさん「おはよう」
刺身さん「占いCO 超弩級さん○」
骨川ずさ夫さん「◆ずつう
「秋刀魚さんあんまり真だと思っていないですけれど対抗占いは正しいと思うので賞賛はしておくね」

◆ずつう
「これ狩人視点秋刀魚破綻してそう 秋刀魚さん吊りかな」

昨日はこれが気になったかなー。
秋刀魚偽というのは総意っぽくあった。
それをわざわざ強調しているように見えて、白塗りしてる人外要素かなって。」
超弩級さん「おはよう」
栗おこわさん「おはようございます」
百家争鳴さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/13 22:34:25)
銀杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀杏さんを狙います。 >>> 刺身 <<<
骨川ずさ夫さんの独り言「◆ずつう
「秋刀魚さんあんまり真だと思っていないですけれど対抗占いは正しいと思うので賞賛はしておくね」

◆ずつう
「これ狩人視点秋刀魚破綻してそう 秋刀魚さん吊りかな」

昨日はこれが気になったかなー。
秋刀魚偽というのは総意っぽくあった。
それをわざわざ強調しているように見えて、白塗りしてる人外要素かなって。」
銀杏さんの独り言「順当に刺身が真だと思うけどどーかな」
ずつうさんの独り言「でも刺身狼ならCOは正解・・?」
秋刀魚天さん「割と12人狐なし村で占い師ロラしない村人が集ってたらもうどうしようもないけどそれはさすがに大丈夫かな」
ヒラマサさんの遠吠え「ずつうか超弩級○だろね」
銀杏さんの独り言「なぜ霊能がいないんだ・・なぜ確定○になってしまったんだ・・」
骨川ずさ夫さんの独り言「刺身が黒打ったとして、黒3人の殴り合いになるね。」
刺身さんの遠吠え「明日○と●どっちが面白いで…もといやりやすいです?」
ヒラマサさんの遠吠え「出てくれたラッキー。○なら相方明日も生き残れるよたぶん。」
刺身さんを護衛します。 >>> 銀杏 <<<
超弩級さんの独り言「紅葉の意味不明柱宣言は、逆に吊りにくくするための人外の作戦ような気がしないでもない」
骨川ずさ夫さんの独り言「なんでわたしに2票集まってるんだよwww」
ずつうさんの独り言「この狩人GJはCOするならむしろ邪魔だなあと思ったけど紅葉さんが突然死する危険性もあるから結果的に助かるかな」
超弩級さんの独り言「臭うくせに変態だなんて…(GJ)>銀杏さん」
銀杏さんの独り言「○護衛してさらに吊索増やしたかったよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
秋刀魚天さん「お疲れさん」
刺身さんの遠吠え「どないしましょ」
銀杏さんの独り言「とても悲しい」
3日目の夜となりました。(15/10/13 22:29:18)
秋刀魚天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒラマサさん0 票投票先 → 秋刀魚天さん
栗おこわさん0 票投票先 → 秋刀魚天さん
秋刀魚天さん7 票投票先 → 刺身さん
紅葉さん0 票投票先 → 骨川ずさ夫さん
百家争鳴さん0 票投票先 → 秋刀魚天さん
刺身さん1 票投票先 → 骨川ずさ夫さん
銀杏さん0 票投票先 → 秋刀魚天さん
ずつうさん0 票投票先 → 秋刀魚天さん
超弩級さん0 票投票先 → 秋刀魚天さん
骨川ずさ夫さん2 票投票先 → 秋刀魚天さん
ヒラマサさん「つええな」
秋刀魚天さん「変態護衛か
まぁがんばれ」
百家争鳴さん「まあ噛みどころになっちゃったね」
栗おこわさん「しゅくしゅくと秋刀魚吊り」
ずつうさん「ええ・・(困惑)」
骨川ずさ夫さん「昨日時点です。霊いる前提でした。>ずつうさん」
秋刀魚天さん「護衛先発表してね」
銀杏さん百家争鳴は村です
百家争鳴さん「天才か>銀杏」
超弩級さん「その考え改めました。今日の発言みてね>骨川ずさ夫さん」
ずつうさん「でも骨川さんが視点漏れだとすると身内切りだから素なのかなあ・・」
銀杏さん臭いで狼を遠ざける銀杏の狩人日記

【2日目】護衛:百家争鳴(グレー) 死体: 
まぁ、当然この展開なら占いは護衛しないよね。
占いで護衛すべきなのは刺身なんだけど今日はまず噛まれない
護衛先は悩むところだが順当に挨拶早いかつ発言数そこそこの百家争鳴にします
刺身さん「吠えを観てない狂人おつ>栗おこわ」
百家争鳴さん「頭痛い>紅葉」
銀杏さんあ、俺○もらいじゃん絶望した狩人COします
秋刀魚天さん柱意味ないことするな
ずつうさん「ヒラマサ吊って破綻ってのはどこ情報ですか?>骨川スネ夫さん」
紅葉さん村陣営は、今日は俺に投票するように。
ヒラマサさん「ロラでいいよ。私と骨川の処遇は後で考えてくれ」
骨川ずさ夫さん「◆超弩級
「それまでに見つかるやろ もう片方>骨川ずさ夫さん」

◆超弩級
「これ黒と占いランで終わりませんか?」


この辺がすごく気になる」
栗おこわさん「刺身は狂狼特攻になってることについてどう思ってるの?」
秋刀魚天さん僕護衛の狩人いたらでていいよ。
人外出れないからね
骨川ずさ夫さん「一応、刺身視点でLWを探すと超ド級が気になります。」
百家争鳴さん「でもこれ秋刀魚の狼特攻だろ」
ヒラマサさん「素直に刺身さん守ってたんじゃない?」
銀杏さん「刺し身GJなら狩人出ててもおかしくなさそうだわな」
超弩級さん「◆刺身さん「まあ霊能生きてるうちに真贋つけてもらいたいのもあるし
村視点かなり展開楽だろうからヒラマサでも良いよ」
霊能とライン繋がるって自信がみえるので、ここ真目かもしれない
ランでおわらないかもしれない」
百家争鳴さん「昨日までは刺身ーヒラマサが黒だと思っていた」
栗おこわさん堀北:ずさ夫@狼 刺身 秋刀魚 …特攻している秋刀魚が狂か?
秋刀魚:ヒラマサ@狼 刺身 堀北 …特攻している堀北が狂か?
刺身:??? 堀北 秋刀魚 ・・・狂狼特攻
グレー ずつう 栗おこわ 紅葉 骨川ずさ夫 超弩級 百家争鳴
骨川ずさ夫さん「まぁ堀北吊ったんなら秋刀魚吊ろうか。」
秋刀魚天さん「まぁロラしといていいよ」
ずつうさん「秋刀魚さんあんまり真だと思っていないですけれど対抗占いは正しいと思うので賞賛はしておくね」
刺身さん「変態護衛臭い気が 占い3でGJ出るかな」
栗おこわさん「せっかくGJ出てるのに」
秋刀魚天さん「柱は何がしたいんだよ」
百家争鳴さん「秋刀魚吊りサン祭り」
銀杏さん「まあ秋刀魚でいいだろうな」
骨川ずさ夫さん「紅葉さん 「人柱CO」

え?」
栗おこわさん「あまり柱とか非霊とか言うと狩人透けるからやめようぜ」
ゲームマスター「(その」
ヒラマサさん「霊欠けだね。」
超弩級さん「秋刀魚天つりでいい 柱なんかいらん」
百家争鳴さん◆紅葉さん 「人柱CO」
邪魔
銀杏さん「人柱とか最高に要らないので占い吊りなり●吊りなり」
栗おこわさん「秋刀魚噛める陣形じゃなかろう」
秋刀魚天さん「霊能初日かな。よかった一応対抗占いしておいて」
骨川ずさ夫さん「 ヒラマサ吊って、破綻の方吊る進行の方が良いと思ったんだけど。」
ずつうさん「これ狩人視点秋刀魚破綻してそう 秋刀魚さん吊りかな」
百家争鳴さん秋刀魚噛みはありえないので秋刀魚吊り
刺身さん「秋刀魚天さん^^」
超弩級さん「霊能が…いない…だと」
ヒラマサさん「秋刀魚吊りましょうか。」
紅葉さん人柱CO
秋刀魚天さん「僕護衛GJか変態護衛かな」
銀杏さん「狩人生存で安心したと同時に霊能がいなくて萎えてる」
栗おこわさん「どこ噛んでるねんな」
百家争鳴さん「霊欠けてんじゃん」
刺身さん「理由:対抗吊ってくれれば狼1減るのでさっさと見つけて仕事終わらせよ
   という訳で発言薄め→多弁 の順番で占っていく
   今日は発言稼ぎ甚だしくて周囲を見て自分の動きを合わせようとするように見えた銀杏占い」
ゲームマスター「おおGJ。これで霊能初日確定しちゃいますね」
ヒラマサさん「GJ」
刺身さん「占いCO 銀杏さん○」
秋刀魚天さん「全露出なので、僕視点ここ狼じゃなかったら釣る手間が省けそうだったんで占い
灰は村確定なので占う価値なし対抗●も村確定なんで」
超弩級さん「GJ」
骨川ずさ夫さん「おはよう」
ずつうさん「おはよー」
ヒラマサさん「おはよう」
銀杏さん「おはよう
とりあえず霊能結果が見えてから考えます」
栗おこわさん「おはようございます」
超弩級さん「おはよう」
秋刀魚天さん「占い師CO刺身●」
百家争鳴さん「おはよう非霊」
3日目の朝となりました。(15/10/13 22:22:31)
百家争鳴さんを狙います。 >>> 刺身 <<<
ゲームマスター「んー狩人視点、刺身護衛せざるをえない場面なので霊能伏せさせるのは
メリットもあるんじゃないかしら」
百家争鳴さんの独り言「噛まれていい」
秋刀魚天さんの独り言「まあ刺身が明日狼判定出したとして、●同市で最終日という熱い戦いが見れるのかな。今のまま霊能も殺せなければ終了する」
ずつうさんの独り言「刺身狼は占いのCOの仕方から無いのかな・・」
骨川ずさ夫さんの独り言「まぁ2/3を選ぶか、50%に縄使うかの単純な差かな。」
超弩級さんの独り言「◆ヒラマサさん 「では真占い出てください。」
この落ち着きっぷりが役職もち(狩人?)っぽそうなんだ」
銀杏さんの独り言「【能力発動】アナタは百家争鳴さんを護衛しています。」
百家争鳴さんを護衛します。 >>> 銀杏 <<<
秋刀魚天さんの独り言「なーにやってんだ狼さん」
ヒラマサさんの遠吠え「超弩級かね。狩候補は。
それでも、噛みどころは百家かなあ」
ずつうさんの独り言「眠気とれるのはいいけどねれなくなりそう」
秋刀魚天さんの独り言「占い師CO刺身●」
骨川ずさ夫さんの独り言「刺身真確定させるための吊りでも問題ないと思うけどね。」
骨川ずさ夫さんの独り言「ヒラマサ吊って、破綻吊りでいいんじゃないの?
どっちでもいいか。」
超弩級さんの独り言「百家争鳴さんのアイコン煙草吸ってる おしゃれ」
堀北真希さん「ここで霊能を伏せさせるメリットがないのだが私は人外なのでそれを村に教える利もない」
刺身さんの遠吠え「明日は銀杏○の予定」
刺身さんを占います。 >>> 秋刀魚天 <<<
超弩級さんの独り言「最近は全露出が流行りなんです?」
ヒラマサさんの遠吠え「百家噛むか。」
刺身さんの遠吠え「すまんかった」
ゲームマスター「カオスですねぇ…霊能がいないことが救いです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/10/13 22:17:31)
堀北真希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒラマサさん1 票投票先 → 秋刀魚天さん
栗おこわさん0 票投票先 → 堀北真希さん
秋刀魚天さん1 票投票先 → 堀北真希さん
紅葉さん0 票投票先 → 骨川ずさ夫さん
百家争鳴さん0 票投票先 → 堀北真希さん
刺身さん0 票投票先 → 銀杏さん
銀杏さん1 票投票先 → 堀北真希さん
ずつうさん0 票投票先 → 堀北真希さん
超弩級さん0 票投票先 → 堀北真希さん
堀北真希さん6 票投票先 → 骨川ずさ夫さん
骨川ずさ夫さん2 票投票先 → ヒラマサさん
ゲームマスター「CCOじゃなく3−1狼追加とは驚いたなぁ……」
ゲームマスター「違った。これ秋刀魚も仕事終わってるわ
終わってないのは刺身だけか」
ずつうさん「占い吊り派だ」
栗おこわさん「ホマキでいいかなって感じ」
ずつうさん「じゃあ堀北に合わせよう●吊り派は」
骨川ずさ夫さん「ヒラマサ狩りならでるでしょ。
黒打たれてるのに。」
紅葉さん「黒乃至占師全吊進行」
ヒラマサさん「刺身さんが偽の場合、あのタイミングで出る意味がない。」
百家争鳴さん「ヒラマサが狩かもしれないから、やっぱヒラマサ吊らないでいいよ」
超弩級さん「刺身は真狼目かな 狂なら潜伏する吠え数だったし」
秋刀魚天さん「占いロラして●ロラで終了する。霊能ずっと守っとけ」
堀北真希さんいいだろう 明日骨川をつるというならば私から吊っても構わん
ヒラマサさん「堀北→秋刀魚→刺身のグレ吊りで骨川吊り。ここまで確定。」
骨川ずさ夫さん「栗おこわさん 「黒ランにして村吊るよりは、仕事終わった占い価値がないからそっち吊りでいいのではないでしょうか」

良い事いった。
けどヒラマサ吊りの方が視点整理しやすくないかな?」
銀杏さん「正直狼の身内切りは可能性として切れないとは思ってる」
栗おこわさん「14吠えもするような騙りおおかみさんは誰かなー」
百家争鳴さん「ヒラマサが黒いから」
刺身さん「まあ霊能生きてるうちに真贋つけてもらいたいのもあるし
村視点かなり展開楽だろうからヒラマサでも良いよ」
ゲームマスター「唯一、仕事が終わってる堀北吊が正解ですね」
百家争鳴さん「多分、刺身真が一番ない」
銀杏さん「んー、占い吊るすほうがいいのか。なかなか無い展開だからどうすりゃいいか悩むなあ」
骨川ずさ夫さん「狼の黒出し特攻かなー。
狂人牽制の吠え。」
超弩級さん「それまでに見つかるやろ もう片方>骨川ずさ夫さん」
栗おこわさん「黒ランにして村吊るよりは、仕事終わった占い価値がないからそっち吊りでいいのではないでしょうか」
ずつうさん「刺身が狼で追加COするわけないじゃん
だから堀北か秋刀魚が狼なんだろうけど、占いの霊結果を見れば●を一個吊る手間省けると思うよ?狼が身内切らないと思うから」
骨川ずさ夫さん「超弩級さん 「これ黒と占いランで終わりませんか?」

刺身真で追わないの?」
ヒラマサさん「何言ってるんです?>百家さん」
刺身さん「ヒラマサ吊りで白黒はっきりさせても良し
骨川吊りでも良し」
百家争鳴さん「じゃあ堀北真希吊るか」
秋刀魚天さん「全露出したので好きにしてくれ」
銀杏さん「いや、5つあるのか。なら●つりでいいや」
ずつうさん「いや・・占いランでしょ 秋刀魚と堀北視点人外全露出だよ」
栗おこわさん「黒吊りより占い吊りの方が人外吊れやすいしダメージが少なかろう」
堀北真希さんランするだけでおわるわけがないだろう
ヒラマサさん「占いロラですよ。」
銀杏さん「この村吊索4くらいだったっけ。それなら●より占い吊るしたほうがいいような」
骨川ずさ夫さん「パンダから吊った方が情報が多いね。
人外の1縄消費にも見えなくはないけど。」
秋刀魚天さん「馬鹿だな。何故対抗二人も出てきた」
ヒラマサさん「秋刀魚は特攻の相談をしていた狼に他なりません。」
ずつうさん「刺身を即吊りする理由はないようですねえ」
百家争鳴さん霊伏せてヒラマサ吊り、刺身鉄板護衛でいいよな?
紅葉さん圧倒的黒吊展開
超弩級さんこれ黒と占いランで終わりませんか?
刺身さん「おうおうおうヒラマサにけちつけようたあどういうことだ」
堀北真希さん「骨川吊れ」
栗おこわさん「霊能潜ったままでいいよ」
ヒラマサさん「刺身さん盲信した。」
骨川ずさ夫さん「霊は伏せといてね。」
栗おこわさん「しゅくしゅくと仕事終わった占い吊り」
銀杏さん「なんなんだこの展開(困惑)」
刺身さん「理由:隣のおいしそうなものを見てみた。文句あるか」
ずつうさん「占いランランだー!」
超弩級さん「ヒラマサがパンダね」
百家争鳴さん「へえ」
ヒラマサさん「OK。」
骨川ずさ夫さん「黒吊りでいいよ。
COなし」
栗おこわさん「圧倒的に真狼の吠えだったのにどうしてこうなった」
ヒラマサさん「では真占い出てください。」
ゲームマスター「◆百家争鳴さんの独り言 「刺身ーヒラマサで2W、狂人は秋刀魚天」
!!!!!????????」
銀杏さん「●だ伏せろー!」
百家争鳴さん「どっちにしようかね」
堀北真希さん骨川はずる賢い だから占った
刺身さん「占いCO ヒラマサさん○」
秋刀魚天さん「理由:まずおいしくて調理も簡単なおいしい天ぷらということで
秋刀魚天としては競合商品のことは気になりますよね
で、ヒラマサ天で調べたら何故かヒラマサ天剛しかでず、ヒラマサ天の正体を知ることができませんでした。
悔しい」
骨川ずさ夫さん「おはよう朝日」
ずつうさん「おはよー」
超弩級さん「おはよう」
栗おこわさん「おはようございます」
銀杏さん「おはよう」
堀北真希さん占いCO 骨川●
ヒラマサさん「おはよう」
百家争鳴さん「おはよう」
秋刀魚天さん「占い師COヒラマサ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/13 22:11:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刺身 <<<
秋刀魚天さんの独り言「占い師COヒラマサ●」
百家争鳴さんの独り言「つまり真狼ー欠の布陣」
秋刀魚天さんの独り言「狼、占いに出てこないと勝てませんよ」
百家争鳴さんの独り言「占いが超弩級で狩人がずつう、霊能が初日」
秋刀魚天さんの独り言「大体村勝ちましたね」
百家争鳴さんの独り言「刺身ーヒラマサで2W、狂人は秋刀魚天」
超弩級さんの独り言「いけたら行きます(フラグ)>酉公開」
百家争鳴さんの独り言「センサーゲーする」
秋刀魚天さんの独り言「セサさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「今月は酉公開を31日にするので
どうか奮ってご参加くださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヒラマサさんの遠吠え「私●以外で騙りお願いします。」
ヒラマサさんを占います。 >>> 秋刀魚天 <<<
刺身さんの遠吠え「ならないように・・・?
まあ12人のときには騙ったことないのでやってみましょうか」
百家争鳴さんの独り言「12」
超弩級さんの独り言「占いなら真っ先に銀杏さんを占いに行く 臭さ的な意味で」
ヒラマサさんの遠吠え「噛み時間はお任せします」
ヒラマサさんの遠吠え「そろそろ大丈夫」
ずつうさんの独り言「わんわん」
ヒラマサさんの遠吠え「潜ってもらいます。」
ヒラマサさんの遠吠え「狂人に」
百家争鳴さんの独り言「8」
ヒラマサさんの遠吠え「吠えを増やして」
百家争鳴さんの独り言「秋っぽいCNが並んでる空気をガン無視して適当な四字熟語にしたら中国共産党のスローガンか()」
ヒラマサさんの遠吠え「はい。ロラにならないように」
ゲームマスター「イチョウは植物なのに雄雌あるなんて不思議だよねー(´・ω・`)」
ヒラマサさんの遠吠え「それでいいです?」
刺身さんの遠吠え「12人で騙ると最悪占い3でロラりません?」
百家争鳴さんの独り言「4」
堀北真希さんの独り言「狂人か」
銀杏さんの独り言「大学の銀杏臭すぎだから雌株は全部伐採してほしい」
百家争鳴さんの独り言「GMおつおつ」
ずつうさんの独り言「めっちゃねむ」
ヒラマサさんの遠吠え「では占いを騙って私を囲ってください」
超弩級さんの独り言「普通村に比べて少人数村での素村率高い気がする」
超弩級さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは秋晴れの空を思い浮かべますねー
秋風って気持ちよいですぅ」
ヒラマサさんの遠吠え「そういうことになるのね。相方よろしく。
隣占いをすると初手で囲える特典付き」
刺身さんの遠吠え「超ブランクCO」
栗おこわさんの独り言「今月は酉公開行けなさそうです ご武運を」
骨川ずさ夫さんの独り言「セサたん村建てありがとう。」
銀杏さんの独り言「最近来なくて退屈だった役職」
栗おこわさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
刺身さんの遠吠え「よろしくお願いします」
骨川ずさ夫さんの独り言「全部読めた―!」
栗おこわさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/13 22:06:14)
百家争鳴さん「鈴虫」
ヒラマサさん「千本鳥居」
ずつうさん「冬」
紅葉さん「太鼓餅」
堀北真希さん「猫」
銀杏さん「大学にほとばしる銀杏の異臭 よろしく」
刺身さん「綺麗な空」
超弩級さん「今日サンマ食べたぜ」
栗おこわさん「てるやまもみじ」
骨川ずさ夫さん「太刀魚」
秋刀魚天さん「冷たい風」
ゲームマスター揃いました。
秋と言えば、何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
堀北真希さん「よろ」
ゲームマスター「@1」
骨川ずさ夫さん「ほとんど読めないw」
百家争鳴さん「大躍進」
ゲームマスターでは22:03に更新を揃えて下さい<ALL
堀北真希さん「始まる?」
kariさんが骨川ずさ夫に名前を変更しました。
骨川ずさ夫さん「ずさ」
秋刀魚天さん「(共産党トップ7のみ)自由に議論を戦わせることができる」
刺身さん「ごちそう様でした」
百家争鳴さん「百花斉放百家争鳴」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:01:22)
ゲームマスター「GMは喧喧諤諤って音が可愛くて好きですけどね」
ずつうさん「>共産党のスローガン 大嘘やんけ!」
刺身さん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「百家争鳴 意味(ひゃっか-そうめい)
いろいろな立場にある人が自由に議論をたたかわせること。多くの学者や専門家が何の遠慮もなく、自由に自説を発表し、活発に論争し合うこと。中国共産党のスローガンの一つ。」
刺身さん「そんなことされたら私平常でいられないです>秋刀魚天さん」
刺身さん「え、ちょっと待って百家さん読み方わからないもぐもぐ」
紅葉さん「結婚は人生の袴田ってじっちゃんが、ん、誰か来たかな見てくる。」
超弩級さん「この村…臭うYO」
ヒラマサさん「そこが相方なのね」
ゲームマスター「取りあえず、前処理はお任せしたいです<銀杏」
秋刀魚天さん「ずさは気を利かして山本耕史にしてくれそう(プレッシャー)」
kariさんが百家争鳴に名前を変更しました。
ゲームマスター「結婚には勢いが必要って聞きますし、色々あるんでしょうねー」
刺身さん「銀杏美味しいですよねもぐもぐ」
kariさんが銀杏に名前を変更しました。
刺身さん「何故結婚した…未だにちょっとへこむ」
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
堀北真希さん「おは」
ゲームマスター「案山子蹴りまーす」
堀北真希さん」が村へやってきました。(15/10/13 21:52:06)
ヒラマサさん「調理も鮮度もそんな高レベルを要求されない。」
ゲームマスター「(それ魚なんですねー。包丁かなんかの名前かと思いました)」
刺身さん「ヒラマサ美味しいですね」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
kariさんが超弩級に名前を変更しました。
ヒラマサさん「←これの刺身おいしかった」
kariさんがずつうに名前を変更しました。
kariさんがヒラマサに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
超弩級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:49:02)
クソソソさんが秋刀魚天に名前を変更しました。
刺身さん「そこはほら おすし屋さんですから>水kariさん」
ずつうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:47:34)
ヒラマサさん「鮮度と調理に高レベルが要求される>秋刀魚の刺身」
ゲームマスター「お寿司屋さんで刺身で売ってるのは安心してますが
一匹丸ごと生秋刀魚とかで売ってるのはなんか心配ですよね
『焼き魚やお刺身に!』的な宣伝文句が」
刺身さん「もぐもぐ」
ヒラマサさん「てんぷらならいいですね。」
秋刀魚天さん「へー秋刀魚の刺身の天ぷらなんて食べたことないけどおいしいんだ」
刺身さん「まかないとして秋刀魚の刺身をてんぷらにしてもらったことがありますがとっても美味しかったです」
ヒラマサさん「それって大丈夫なの?>100円秋刀魚」
刺身さん「回転寿司で100円で食べられます」
ヒラマサさん「秋刀魚の刺身はレベルが高いな」
kariさんがクソソソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいですねー食欲の秋ですぅ
栗とー松茸とー秋刀魚の刺身とー(もぐもぐもぐ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刺身さん「こんばんはもぐもぐ>紫kariさん」
kariさんが栗おこわに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:40:50)
kariさんが刺身に名前を変更しました。
ゲームマスター「これはあれですね。更新時間を延長して後悔する罠が見えます。
見えてるトラップには嵌らない!!!」
刺身さん「ごきゅごきゅ」
ゲームマスター「(狼になって餓死する呪いをかけてやry)」
紅葉さん「(´・ω、・`)ゲプッ」
刺身さん「もぐもぐ」
ゲームマスター「(`・ω・´)ドヤッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒラマサさん「完璧な予感・・・」
銀杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
刺身さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:28:45)
ゲームマスター「ふりー!」
紅葉さん「\(´・ω・`)ノからふりー」
ゲームマスター「(;゙゚'ω゚'):<何を言ってるのかな、GMの更新時間設定はいつも完璧ry」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<今日はみんなのアイコンがカラフリーで嬉しい」
ヒラマサさん「更新時間を後悔するまであと6人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百家争鳴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:21:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:19:15)
ゲームマスター「いってらーヾ(゚ω゚)ノ゛」
秋刀魚天さん「2140か。ちょい離席」
ゲームマスター「今月は末日にやります。」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
10月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「は?(まがお)<水色kariさん」
ヒラマサさん「GMさんが愛されてるからですよ。」
秋刀魚天さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:08:05)
ゲームマスター「何処で差がついたか…油断…環境…慢心!」
栗おこわさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:06:59)
ヒラマサさん「油断してたかな?」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター「くっ……テン前おめでとうございます」
ヒラマサさん「こんばんは」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【2】
霊【1】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:05:49)
戻る