過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人]
 
 
すでぬな
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
バールのような
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
各務
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
半額弁当
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃーん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あーちゃお
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百万石
◆8eqPa5tSyg
[共有者]
(生存中)
 
 
おもち
RiN ◆lucVNzy58s
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブラッキー
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
サンタモニカ
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(生存中)
 
 
召喚師
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
レッドブル
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(生存中)
 
 
雲上の座
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
一角獣
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
五郎丸ポーズ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
孫の手
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145445番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
すでぬなさん「ま、うん、よしとしよう
ちんこちんこっ」
すでぬなさん「ていうか今気付いたが、ぶらっきーは責められたくないとか言ってるけど、こんなもんただの指摘でしかないんだがな」
一角獣さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
一角獣さん「何にしろ村側に力寄り過ぎてて勝てるわけもなかったし、うーん残念」
ブラッキーさん「とりあえず村建てありがとうございました!今度はもっと頑張りたいです!」
半額弁当さん「灰しかみないから雲上のいうように騙り丸出しの占いを見抜けないし予告も見落とす
病気の診断ありがとう」
すでぬなさん「あの場面まできたら、村が票集めるのは普通だよ>各務」
一角獣さん「そもそもこの村引き分け日時点で人外吊れる確率がほぼなかったのでそこはどうでもいいのでは・・・?」
すでぬなさん「柱の阿呆がいなくて順当に各務がつれてたら、ブラッキー指定して、一角指定して、半額指定して、って感じかなー」
各務さん「何て言うか、村なのに票集めて悪かった」
一角獣さん「アレで予告先以外占ってたらビビります」
一角獣さん「◆すでぬなさん 「逆だなー、あれは素直に占う奴にみえたなー>いっかく」
すみません完璧に間違えました」
一角獣さん「占わないのは、の間違いでした訂正します」
すでぬなさん「逆だなー、あれは素直に占う奴にみえたなー>いっかく」
一角獣さん「雑魚ではないのがポイント」
すでぬなさん「やーい、稚魚稚魚>はんがく」
一角獣さん「バールのようなさんの発言から考えると予告先占うのは考えにくいかなーって起こってもないことを推理します」
半額弁当さん「予告してたのを把握できてないので、半額が雑魚なだけ >すでぬな」
サンタモニカさん「バールが予告どおり占った前提ですけど(真なら予告は守ろう)」
すでぬなさん「つーかほんと、柱病の阿呆は絶滅してほしいわ」
すでぬなさん「ま、こんな引き分けもまたいいさ」
百万石さん「GM村たてありがとうです。結果は残念ですが相方が色々と教えてくれて楽しかったよ!」
雲上の座さん「すでぬなの言ってること忘れてた
確かにサンタモニカ実質ほぼ村じゃん」
ブラッキーさん「寡黙だから隠れてる狐だと思った。予告の事忘れてた俺が悪いけどそんな攻められたくない。」
すでぬなさん「グレから●が吊れていない状態なら破綻吊りが基本になるが、今回のようにグレから●が吊れている状態では破綻残しが基本になる」
サンタモニカさん「あ、そうじゃん非狐で非狼なら村だねぼく黒いと勘違いしてた」
一角獣さん「ここ普通村ですよ、狼4もいないんですよ」
一角獣さん「霊から●見えてなおほぼほぼ狼でありキープ位置になった五郎丸ポーズさん吊るって言うのはヤバいまでは言い過ぎですが危険すぎますよ」
すでぬなさん「基本ではない>ブラッキー」
サンタモニカさん「村たて同村ありがとうございました」
一角獣さん「まぁモロバレだったらしいし吊り余りすぎて狐勝ちなかったですね!うぉわー!」
半額弁当さん「普通の状態ならセンサーはいいんだろうけど、頭に血が上ると壊れるのは自覚したら」
すでぬなさんそれ以外にも、たとえば君はサンタモニカに投票しているが、サンタモニカはバールから予告を受けている
つまり、占いにLWがいてバールが真と考えた時、サンタモニカは確定村になる
であるのに、君は何を思ってサンタモニカを吊りにいったのか

まあこれは半額弁当にも当てはまるが
孫の手さん「GM同村お疲れ様でした」
ブラッキーさん「確定人外は即吊るって基本じゃんよ・・・」
あーちゃおさんみなさまありがとうございました!
五郎さんは実質的な勝者です
雲上の座さん「初日で五郎丸の騙りも見抜けないやつに煽られる気はねーよ
GM村立てありがとう。同村乙」
一角獣さん「にゃーんさんは流石に吊るに余裕過ぎたのです」
ブラッキーさん「まあ護衛としては初日にもち守った時点でゴミだった。消極的護衛だったな。非狼目ってだけで狂人濃厚だったのに」
五郎丸ポーズさん「狂人ほんとごめんね、村のみなさんもどきどきさせるようなゲームにならなくて申し訳ない。
GMさん村立てありがとうございました、みなさんおつかれさま。僕疲れてないけど。」
すでぬなさん君が普通だと思ってるだけで、実際は普通じゃないから>ブラッキー
雲上の座さん「はいはいすいませーん
初日狼騙り見抜いてグレランで狼引っこ抜いてセンサーゴミですすいませーん

って言えばいい? >半額弁当」
一角獣さん「村がどうこうというよりブラッキーさんはマジで発言がヤバかったと思うんですが・・・」
半額弁当さん「狂ってるから仕方ない >ブラッキー」
ブラッキーさん「なんで普通の発言しただけでそんな怪しまれるのかが分からない」
五郎丸ポーズさん「騙りも潜伏も…狼ょゎすぎてゴメンナサィ…。」
孫の手さん「悔しいからおかわり建てる」
半額弁当さん「どっちも村なんでセンサー鍛え直して出なおして下さい」
あーちゃおさんまったくだwwwwスンマセン
すでぬなさんお前の狼モロバレよりマシ>あーちゃお
おもちさん「4日目でLWが破綻って酷ない?」
雲上の座さん「ブラッキーと半額ロラしてから考えたかった」
一角獣さん「まぁあそこまで余裕ある時点で狐見つけて引き分けまで持っていけるのでいいんですけども・・・」
あーちゃおさん霊界でも発言しているが
半額弁当さん「雲上吊っておけば勝てたでしょうけど」
あーちゃおさん一角獣狐はモロバレじゃんw
ゲームマスター「狼にしてみりゃ棚ぼただな」
五郎丸ポーズさん「おつかれさまでした。」
百万石さん「立場上票変えられなかった」
一角獣さん「共有に合わせたら引き分けした、何なんですかこのゲーム・・・」
すでぬなさん「1吊り増えた時点で、狩人なんざどうでもいいんだよ」
レッドブルさん「村立感謝」
召喚師さん「狩人つったらもったいないじゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
五郎丸ポーズさん「ぃみゎかんなぃ…リスヵしょ…。」
ブラッキーさん「おつかれ、まさか引き分けになるなんて・・・
そしてそこ狐か・・・強いな」
あーちゃおさんわーーーーーーーーーーーお!
召喚師さん指定しないほうがわるい
雲上の座さん「お疲れ様でした」
半額弁当さん「一角獣吊れなかったんで、引き分けは良いんじゃないんでしょうか」
すでぬなさん柱とかしてんじゃねーよボケ
にゃーんさん「お疲れ。初日吊られてすいません。」
孫の手さん「えー」
あーちゃおさん「すっばらしいいいいいいいいいいいい」
雲上の座さん「ギャグか」
すでぬなさん「つーかよー」
一角獣さん「お疲れ様です」
おもちさん「ほ
負けなかったからいいよね」
すでぬなさん「ぶふー」
各務さん「・・・・・・。」
召喚師さん「コレは狼うれしい」
サンタモニカさん「まじかよーwwwwwwwwwwwwwww」
「引き分け」です!(15/10/13 22:43:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
すでぬなさん2 票投票先 → 召喚師さん
百万石さん1 票投票先 → 各務さん
サンタモニカさん0 票投票先 → 召喚師さん
レッドブルさん1 票投票先 → 各務さん
各務さん4 票投票先 → すでぬなさん
半額弁当さん0 票投票先 → 召喚師さん
一角獣さん0 票投票先 → 各務さん
五郎丸ポーズさん0 票投票先 → レッドブルさん
雲上の座さん0 票投票先 → ブラッキーさん
召喚師さん4 票投票先 → すでぬなさん
ブラッキーさん1 票投票先 → 各務さん
おもちさん0 票投票先 → 召喚師さん
孫の手さん0 票投票先 → 百万石さん
ゲームマスター「2W吊りながらグレランでの引き分けか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
すでぬなさん1 票投票先 → 各務さん
百万石さん0 票投票先 → 各務さん
サンタモニカさん1 票投票先 → 召喚師さん
レッドブルさん1 票投票先 → 各務さん
各務さん4 票投票先 → 召喚師さん
半額弁当さん0 票投票先 → サンタモニカさん
一角獣さん0 票投票先 → ブラッキーさん
五郎丸ポーズさん0 票投票先 → レッドブルさん
雲上の座さん0 票投票先 → ブラッキーさん
召喚師さん4 票投票先 → すでぬなさん
ブラッキーさん2 票投票先 → 各務さん
おもちさん0 票投票先 → 召喚師さん
孫の手さん0 票投票先 → 召喚師さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
すでぬなさん1 票投票先 → 各務さん
百万石さん0 票投票先 → 各務さん
サンタモニカさん2 票投票先 → ブラッキーさん
レッドブルさん1 票投票先 → 各務さん
各務さん3 票投票先 → 召喚師さん
半額弁当さん0 票投票先 → サンタモニカさん
一角獣さん0 票投票先 → ブラッキーさん
五郎丸ポーズさん0 票投票先 → レッドブルさん
雲上の座さん0 票投票先 → ブラッキーさん
召喚師さん3 票投票先 → すでぬなさん
ブラッキーさん3 票投票先 → サンタモニカさん
おもちさん0 票投票先 → 召喚師さん
孫の手さん0 票投票先 → 召喚師さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
すでぬなさん1 票投票先 → 各務さん
百万石さん0 票投票先 → 各務さん
サンタモニカさん2 票投票先 → ブラッキーさん
レッドブルさん0 票投票先 → 各務さん
各務さん3 票投票先 → 召喚師さん
半額弁当さん1 票投票先 → 雲上の座さん
一角獣さん0 票投票先 → ブラッキーさん
五郎丸ポーズさん0 票投票先 → サンタモニカさん
雲上の座さん1 票投票先 → 半額弁当さん
召喚師さん3 票投票先 → すでぬなさん
ブラッキーさん2 票投票先 → サンタモニカさん
おもちさん0 票投票先 → 召喚師さん
孫の手さん0 票投票先 → 召喚師さん
すでぬなさん「あほかぼけ」
孫の手さん「さっさと噛め>五郎丸」
一角獣さん「ねぇブラッキーさん吊りましょうよーねー」
半額弁当さん「じゃ雲吊りで」
おもちさん「2w吊れてるから対抗吊れないって」
雲上の座さん「じゃあ半額シールを90%オフシールにしよう」
五郎丸ポーズさん「ある!本当は五郎丸じゃないです!ごめんなさい!五郎丸さん!」
召喚師さん狩人しぬのがつらいので、柱CO 明日から指定するように
半額弁当さん「安直すぎて論外」
ブラッキーさん「とりあえず占いに狼いると思ってるんでグレーから狐を探す作業」
一角獣さん「五郎丸ポーズさんは30秒でそれを言わないでください、余裕で話せる時間過ぎてるので」
召喚師さん「グレランはもったいない 」
雲上の座さん「ちなみに生きるのに必死なのが半額弁当とブラッキー」
五郎丸ポーズさん誰か俺ともお話しようや!
百万石さんすでぬなさん共有であってます
レッドブルさん「狐で見て吊る以外あんの今 大体狂狼残りが多い盤面なのに」
すでぬなさん「ま、相方がグレランしたいそうだしグレラン」
各務さん「五郎丸ポーズはなにかCOしないの?」
雲上の座さん「狐 >半額弁当」
一角獣さん「村目どころかこの村の中じゃ雲上の座さんと同じぐらい村なんですけど」
サンタモニカさん「ぼく破綻から○もらってるけど入るの?入るよね?」
孫の手さん「◆おもちさん 「LWなんだから、共有はFOしろ」
◆レッドブルさん 「君共有?」
◆すでぬなさん 「俺共有なんだわ」
吹いた」
半額弁当さん「問 ブラッキー吊りを何で見て吊るのが 雲上は説明せよ」
一角獣さん「すでぬなさん共有に関しては露出共有の発言で最早察せるので」
おもちさん「俺が銃殺だせば勝ちだから」
ブラッキーさん「一角獣さんほんとめんどくさいけど発言村目だから吊る気一切ないんでとっとと噛まれてください・・・」
百万石さん「おもちさんの結果貼りが遅かったというか霊結果見てから貼った感と対抗占いが気になるけどグレランでいいね」
雲上の座さん「しってるわ >すでぬな」
レッドブルさん「俺の初日共有投票率を舐めちゃいかん」
五郎丸ポーズさん俺どこに身内票したらいいと思う!?狼どこよ!
おもちさんLWなんだから、共有はFOしろ
一角獣さん「多分ブラッキーさんは人外早吊りゲームしたい人なのでどうでもいいですが」
レッドブルさん「君共有?」
すでぬなさん俺共有なんだわ
雲上の座さん「ブラッキー俺も吊った方がいいとめっちゃ思うから一緒に投票しない? >一角獣」
すでぬなさん「ここで残念なお知らせがあるんだ」
サンタモニカさん「狐がいるのに狼吊りきったら負けるんだよー?」
すでぬなさん「あーそうそう」
一角獣さん「ブラッキーさんめちゃ吊った方がいいんですけどまだ吊らないでグレランですね」
ブラッキーさん「確定人外吊らないで村吊ったら大損だよ???当たり前の話じゃん。
確定人外吊らない方が正気かよって感じ。
まあ●吊れたから結果良かっただけで。」
各務さん「あーちゃおはにゃーんに身内票してたってことか」
五郎丸ポーズさん2連続狼吊りとか村やるじゃん!すげぇな!
サンタモニカさん「おもち真なら超イージー村だけどそれ以外なら…」
雲上の座さん「あーちゃ●ってマジ?」
召喚師さん「死体なしなんだから、多分ほぼ狩人GJ」
一角獣さん「でもぶっちゃけ五郎丸ポーズさんが狼じゃないのはあるっていうのもまた何とも」
おもちさん「対抗吊ったら狐勝つよ」
雲上の座さん「おはよう」
召喚師さん「グレランは狩人死亡になったらもったいない。すでぬなさん」
孫の手さん「今日は絶対指定でたのむぜ」
すでぬなさん「確定人外だから残すんだよ>ブラッキー」
ブラッキーさん「まあ飼い狼だね 2●吊れちゃったなら」
半額弁当さん「やはりあーちゃは人外だった」
一角獣さん「だからブラッキーさん○とかヤバいって話してるのに」
おもちさん「どうして」
すでぬなさん「じゃもう適当にグレランしていって、7人5人でロラすりゃいいよ」
五郎丸ポーズさん「俺噛みだったんじゃないですか?」
一角獣さん「ブラッキーさん正気なのかな」
百万石さん「おもちさんそれは酷い」
各務さん「おい霊能結果まじかよ」
ブラッキーさん「確定人外を残す理由って無いはずなんだけど・・・
狂人か狼かもわからないから飼い狼にしても弱い
それに狐が占いにロケットで出てるなら自殺行為だしあんまり考えたくないです。
なので、占いは真狂狼で見ます。ですので、五郎丸を吊って○の場合はおもちが●になるので
自分囲いで真偽ついた可能性はなくなりますよね?
だから吊りたかったです。まあ素直に五郎丸●でベグな予感がしますが。」
召喚師さん「グレーからどんどん指定でいいよー」
レッドブルさん「おもちさん狼で判別ついた形を見るなら5>3で占いロラ
狐騙り考慮なら7>5 お好きな方をどうぞ」
五郎丸ポーズさん「新しい内訳ですね。」
半額弁当さん「おはよう」
すでぬなさん「ぶふーwwwwww」
各務さん「おはよう」
ブラッキーさん「おはようございます。」
一角獣さん「霊噛みなんじゃないですかね」
サンタモニカさん「おはよう」
孫の手さん「は?」
おもちさん「理由 
五郎残すようですが、ここが狐だったらグレの狼吊って負けもあります。
だから私視点をはっきりさせたいので占います。」
一角獣さん「おはようございます」
孫の手さん「おはようございます」
おもちさん「占いCO 五郎丸ポーズ●」
百万石さん「おはよう」
召喚師さん「これはひどいw」
五郎丸ポーズさん「占いCO。レッドブルさんは○でした。」
召喚師さん「ナイスGJ」
レッドブルさん「霊能者CO あーちゃお●」
4日目の朝となりました。(15/10/13 22:31:33)
レッドブルさんを狙います。 >>> 五郎丸ポーズ <<<
おもちさんの独り言「占いCO 五郎丸ポーズ●」
あーちゃおさん「いや五郎は悪くないよー」
百万石さんの会話「明日おもち噛まれるかなー?」
すでぬなさんの会話「でー」
百万石さんの会話「雲上の座さんは相当白いなと」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「ごめんねお仲間。狂人。」
すでぬなさんの会話「これでおもちが俺に●でも出してくれたら楽だけど」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「まあ身内票と僕の騙りが負けの要因かなあ。」
サンタモニカさんの独り言「つまり噛まれない」
雲上の座さんの独り言「あーでもサンタモニカ優先でいいや」
サンタモニカさんの独り言「予告した占い噛まれ、五郎丸が○出しと同時に破綻でぼく黒に寄っちゃってるね」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「何が悪かったのかなあ。」
レッドブルさんの独り言「3回グレランからロラが好みやな」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「うーん。」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「霊能噛むしかないかなあ。」
すでぬなさんの会話「俺の感覚では、にゃーんで吊れてるってのが軸にあったから、霊噛みくるかなーって思ったのよねー」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「狼よわすぎって狂人から叱責されるで。」
百万石さんの会話「わざと発言減らしたのかな?サンタモ」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「お通夜ですね。」
すでぬなさんの会話「霊も噛まれてないしね」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「LW状態見せたってうどんにならないために盾にされるだけだしー?」
あーちゃおさん「 」
すでぬなさんの会話「全部かどうかは不明
少なくとも、おもち真っぽくなくなったし、一角だってどう転がるやら」
あーちゃおさん「一角獣狐だからもう無理だな」
レッドブルさんの独り言「46で占いロラか 狐騙りだったら負けるけどおもちさん狼で判別ついたのが一番濃いように見える」
雲上の座さんの独り言「あーちゃお投票者ロラで勝てるんじゃないかな」
すでぬなさんの会話「サンタモはどうだろうね、割と白い感じはある」
おもちさんの独り言「五郎狐?」
一角獣さんの念話「取り直さなきゃ」
百万石さんの会話「すごい!相方の見解全部当たってた」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「え〜、これどうすりゃいいの。」
すでぬなさんの会話「ま、ないか」
おもちさんの独り言「狼は破綻してまで噛みたいのか」
レッドブルさんを護衛します。 >>> ブラッキー <<<
五郎丸ポーズさんの遠吠え「霊能もわらってるわ…。」
一角獣さんの念話「メモも初日ログも吹っ飛んだしー!」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「こんなんわらうわ…。」
すでぬなさんの会話「若干、あーちゃおでLWになった気もしないじゃないのよねー」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「わらうわ。」
あーちゃおさん「おなかますまんな」
一角獣さんの念話「ブレーカー落ちて突然死するとこでした」
おもちさんの独り言「どうしようかね」
ゲームマスター「おつあーちゃお」
すでぬなさんの会話「なんともだなー」
一角獣さんの念話「あーやばかった」
レッドブルさんの独り言「ひどいわ」
あーちゃおさん「おうふ」
3日目の夜となりました。(15/10/13 22:27:37)
あーちゃおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すでぬなさん0 票投票先 → あーちゃおさん
百万石さん0 票投票先 → あーちゃおさん
サンタモニカさん0 票投票先 → 各務さん
あーちゃおさん5 票投票先 → 五郎丸ポーズさん
レッドブルさん1 票投票先 → 孫の手さん
各務さん2 票投票先 → あーちゃおさん
半額弁当さん3 票投票先 → あーちゃおさん
一角獣さん0 票投票先 → 半額弁当さん
五郎丸ポーズさん2 票投票先 → レッドブルさん
雲上の座さん0 票投票先 → 半額弁当さん
召喚師さん0 票投票先 → あーちゃおさん
ブラッキーさん0 票投票先 → 五郎丸ポーズさん
おもちさん0 票投票先 → 各務さん
孫の手さん1 票投票先 → 半額弁当さん
一角獣さん「この調子だと残り候補に真いませんね」
五郎丸ポーズさん「まーでも俺が狼ならー?破綻させるような噛みもしなければ狼投票なんてしないしー?
良いように利用されたってところですかねー?」
孫の手さん「●だったら即刻絶望だが…」
雲上の座さん「あーちゃお吊りにいった半額弁当吊りね」
あーちゃおさん「>おもち
それだけはねーわ」
すでぬなさん「すきにしなさいよ>おもち」
ブラッキーさん「ここで五郎丸の色確認しておきたいんだけど、このままだと自分囲い疑われるし・・・」
あーちゃおさん「>半額弁当
べつにかまへんでー
でも理由いってな」
すでぬなさん「あー、真かまれたくせーねこれねー」
一角獣さん「考えててそれならアレなので」
おもちさん「五郎占ってもいいか?」
雲上の座さん「指定していい?」
一角獣さん「何で霊結果見えて五郎丸ポーズさん吊りなんですか?頭おかしいんですか?」
百万石さん「私としては狐勝ちが怖いのでグレランしたいとこですが」
あーちゃおさん「そうね」
半額弁当さん「五郎丸吊るのは反対なんで、あーちゃおを殺しましょう」
おもちさん「破綻させるなら真狂狐もありますね」
すでぬなさん「ここでほぼ狼の五郎丸から吊ってLWにしても、村には何の得もない」
孫の手さん「にゃーん吊れそうな流れだったし五郎丸も投票してるしにゃーん投票は
白くは見えないかなって思うけど」
一角獣さん「おもちさんが共狩であってもまぁ吊らないので」
半額弁当さん「ブラッキー狼かどうかにかぎらず、どうせ真が死んだ
そう思っておくほうが対処しやすい」
雲上の座さん「五郎丸はざんていきーぽ」
ブラッキーさん「なんでみんな吊りたくないの?ほぼほぼ偽占いは処理安定じゃん。ここで村吊るのが一番悪手」
各務さん「五郎丸ポーズ狼なら、この展開になるかなー? 
いや、ならないこともないんだけど」
あーちゃおさん破綻から吊るよー
おもちさん「五郎は破綻ですよ
ほぼでなく確定破綻です」
一角獣さん「何でにゃーんさん●で吊らなきゃいけないのか」
召喚師さん「ごろうまるさんほぼ狼じゃない?」
すでぬなさん五郎丸はつっちゃだめ
雲上の座さん「投票情報拾う気ないすでぬな○貰ってないなら死んでたよ今ので」
サンタモニカさん「サンタモニカさん白くなれず」
五郎丸ポーズさん「おもち、きみ狩人じゃないよね?」
一角獣さん「五郎丸ポーズさんとか吊りませんよ」
あーちゃおさん「とりあえず破綻から吊りますか」
百万石さん「そうやなーにゃーんさん投票者は白めで見てえな」
ブラッキーさん「とりあえず五郎丸さんはほぼ破綻してるんで吊りたいかな。
まさか、バールさんが狼じゃないなんて・・・」
一角獣さん「超遅刻しました」
おもちさん「私を噛めないので狂人噛んで、霊に護衛ぶらすやつです」
各務さん「あれ? でも五郎丸ポーズ早速破綻かー。」
すでぬなさん「あーちゃおでもつっとけよー」
五郎丸ポーズさん「印象悪いとかいうけどさ、自分視点クリアアサヒにして何が悪いんだよ。>各務さん」
雲上の座さん「ここだけ気になるから以降霊護衛で固定しておいてね」
召喚師さん「って、にゃーんさん●か」
おもちさん「これ、狂→真で抜く噛みです」
あーちゃおさん「うーん」
ブラッキーさん「にゃーん●かー、雲上さんは非常に白くなったな。」
雲上の座さん「五郎丸ポーズさん 0 票 投票先 → にゃーんさん」
各務さん「孫の手の言うとおり、五郎丸ポーズは印象悪い
おもちは出方から狼狐はうすいと思う
初日15も吠えてるから全潜伏はあまり見ないので10秒様子見で出てきた占いに狼がいると思っている」
五郎丸ポーズさん「狩人が騙ったんじゃね?もしくは共有。」
すでぬなさん「いやどうせこれ、噛める方から噛んでるってとこだろうさ」
各務さん「バールのようなとおもちで真狂 五郎丸ポーズ狼
で考えてる」
ブラッキーさん「◆雲上の座さん 「にゃーん吊って人外数減らして明日に」
確かににゃーんさんは村には見えなかったけど人外って決めつけるのはあれかなと。
むしろ、吊り先を誘導してる人外に見えるかなと。

寡黙位置はサンタモニカさん。
ちなみに占いの内訳は五郎丸さんとおもちさんで真狂でバールさんが狼だと思う。」
雲上の座さん「まあ五郎丸狼だからそこはいいんだろうな」
百万石さん「いきなり狼吊れたんか」
孫の手さん「ほれみたことか」
半額弁当さん「五郎丸真だと思っていたので残念です」
召喚師さん「ごろうまるさんさよなら」
五郎丸ポーズさん「わけがわからない。狩人だったのかな。」
孫の手さん「おはやう」
バールのようなさん「chorome使って、どうぞ。」
百万石さん「おはよう」
ブラッキーさん「おはようございます。」
各務さん「おはよう」
ゲームマスター「おつバールのような」
雲上の座さん「ありゃりゃそいつは意外だ」
サンタモニカさん「おはよう」
すでぬなさん「じゃー五郎丸暫定狼としてー」
半額弁当さん「おはよう」
あーちゃおさん「よいよい」
おもちさん「理由 
2日目でわかることはあまりないのに占いが非常に気になっている様子
狐あると思いました。狩りならごめんです」
五郎丸ポーズさん◆サンタモニカさん「指定進行よりグレランが好きです」
指定進行よりもグレラン派なんですね。まあ初日から指定進行もないですけど。
発言数自体はやや少な目。だというのに票貰いは1票だけ。
指定どころでもないし占わないと色がわからないと思ったので占い。
バールのようなさん「お疲れさまでした」
あーちゃおさん「おはよう」
おもちさん「占いCO 雲上の座○」
レッドブルさん
霊能者CO にゃーん● 」
五郎丸ポーズさん「占いCO。サンタモニカさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/10/13 22:19:58)
バールのようなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バールのようなさんを狙います。 >>> 五郎丸ポーズ <<<
おもちさんの独り言「占いCO 雲上の座○」
雲上の座さんの独り言「霊が死ぬんだろーな」
雲上の座さんの独り言「霊護衛でいいだろーなーと思いつつ」
孫の手さんの独り言「ひでぇ吠えだな」
すでぬなさんの会話「そうねーせいぜいいうと、おもちが一番真っぽいのと、にゃーんで吊れてる目が結構あるのと、霊が噛まれそうなのと、あーちゃおが人員整理で吊りたいのと、一角がめっさ非狼なことかなー」
サンタモニカさんを占います。 >>> バールのような <<<
百万石さんの会話「アンタならわかるんだろぉ」
すでぬなさんの会話「いや、まだしなんよ大丈夫」
あーちゃおさんの遠吠え「た」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「130.」
あーちゃおさんの遠吠え「そ」
百万石さんの会話「意見ていうか答えを教えてくれ」
あーちゃおさんの遠吠え「せ」
あーちゃおさんの遠吠え「す」
あーちゃおさんの遠吠え「し」
あーちゃおさんの遠吠え「さ」
あーちゃおさんの遠吠え「こ」
あーちゃおさんの遠吠え「け」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「う」
あーちゃおさんの遠吠え「く」
あーちゃおさんの遠吠え「き」
あーちゃおさんの遠吠え「か」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「え」
あーちゃおさんの遠吠え「お」
あーちゃおさんの遠吠え「え」
あーちゃおさんの遠吠え「う」
あーちゃおさんの遠吠え「い」
あーちゃおさんの遠吠え「あ」
にゃーんさん「この名前で素だったら逆に怪しまれないか」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「吠え稼ぎよろしくたのむ。」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「せっかく身内したので霊能は残しますかね。」
百万石さんの会話「すでぬなさん明日死ぬかもしれんし意見あるなら聞いとくぜい」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「にゃあん…!(バリトン)」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「せやな。」
あーちゃおさんの遠吠え「そもそも狼で目立つ語尾を使うことがアレ・・・」
おもちさんを護衛します。 >>> ブラッキー <<<
五郎丸ポーズさんの遠吠え「だがしかし身内票で吊ってるという罠。」
サンタモニカさんの独り言「まだ情報が少ない」
すでぬなさんの会話「うい」
あーちゃおさんの遠吠え「バール噛みますか」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「グレラン抜けられないなら騙ってほしかった気持ち。」
百万石さんの会話「ちょっとメモるんで無口になります」
にゃーんさん「お疲れ」
すでぬなさんの会話「にゃーんよりはあーちゃおの方がって感じだけど、目立ってたからしゃーないかなー」
サンタモニカさんの独り言「予告された上に3票もらい人気者だ」
一角獣さんの念話「おもちさんに占われて死んできます」
あーちゃおさんの遠吠え「まあそうなるな」
百万石さんの会話「さてさて」
すでぬなさんの会話「いぇーいめーっちゃほーりでーい」
ゲームマスター「おつにゃーん」
2日目の夜となりました。(15/10/13 22:15:19)
にゃーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すでぬなさん1 票投票先 → あーちゃおさん
百万石さん0 票投票先 → あーちゃおさん
サンタモニカさん3 票投票先 → 半額弁当さん
あーちゃおさん3 票投票先 → にゃーんさん
レッドブルさん0 票投票先 → すでぬなさん
各務さん0 票投票先 → にゃーんさん
半額弁当さん2 票投票先 → あーちゃおさん
一角獣さん1 票投票先 → にゃーんさん
五郎丸ポーズさん0 票投票先 → にゃーんさん
雲上の座さん1 票投票先 → にゃーんさん
召喚師さん0 票投票先 → サンタモニカさん
ブラッキーさん0 票投票先 → 雲上の座さん
おもちさん0 票投票先 → 半額弁当さん
孫の手さん0 票投票先 → サンタモニカさん
にゃーんさん5 票投票先 → 一角獣さん
バールのようなさん0 票投票先 → サンタモニカさん
あーちゃおさん「ほいほう」
一角獣さん「多分雲上の座さんが白い」
一角獣さん「初日から予告し始めるのも騙りの特徴なので誰かが騙りって言ったアレが大分白くなります」
孫の手さん「自分で言うのは印象悪い>五郎丸ポーズさん」
雲上の座さん「バール狙ってその理由にしてないのが発言から露呈したから大体騙り」
バールのようなさん「サンタモニカ予告します」
サンタモニカさん「占い内訳考えるの楽しい奴だ」
すでぬなさん「別に否定はされてないな>ぶらっきー」
にゃーんさん「失礼にゃ! 考えてるにゃ! ご飯はさばかさんまどっちにしようか」
五郎丸ポーズさん「おもちは○もらって出て来た狂人。
明らかに「おもちが真だよー!」ってアピってきてる。
そんで自分で噛まれ懸念して、わたしの信用落とししてる。」
各務さん「にゃーん大人気すぎ。なんかごめん」
百万石さん「相方は「グレランでも吊られない地震はある。明日は完投したい」とおっしゃってました」
孫の手さん「まあね…3−1だったら即噛みきそうだけどね」
一角獣さん「あえて言うならばバールのようなさんが一番真ないので今日グレランしないで吊ってもいいですよ」
ブラッキーさん「もちの出方は噛まれたくない狂人にも見えるがまあ狼ではないだろう。」
おもちさん「◆にゃーんさん 「おもちさんは真か囲われた人外でいい気がするにゃー」
それ以外のなにかあるの?」
あーちゃおさん↓の発言訂正
2人出てたのね
バールのようなさん「なんか護衛もらえなさそうなんで予告しておきますね。
にゃーん予告したいけど吊られそうなんで他にします」
一角獣さん「ブラッキーさんが○なのが って書いてる時点でおもちさん向けじゃないので」
ブラッキーさん「とりあえず、もちの真偽は置いておいて初日占い師が否定されたってことだけ考えておけばよくない???」
半額弁当さん「というわけで五郎丸が真だろう」
あーちゃおさん「おもちさんは何で挨拶から入ったんですかね
潜伏なら明日以降でもよさそうですが」
各務さん「囲われた人外が占いにわざわざ出るかねー、にゃーん」
一角獣さん「貴方にケチつけてるんじゃなくてブラッキーさんにケチつけてるんですけど >>おもちさん」
サンタモニカさん「指定進行よりグレランが好きです」
すでぬなさん「にゃーんが意味のあること言ってそうで、実は何の推理もしていないことに気付いてしまった」
雲上の座さん「にゃーん吊って人外数減らして明日に」
おもちさん「◆一角獣さん 「ブラッキーさんが○なのが残念ですけど本当に何とも」
初日の占い位置にケチつけないでください」
五郎丸ポーズさん「悲観もするって。これ明日わたしが噛まれてるやつ。>各務さん」
一角獣さん「◆にゃーんさん 「おもちさんは真か囲われた人外でいい気がするにゃー」
これが一番何も考えてないやつですね、覚えておきましょう」
あーちゃおさん「霊脳の対抗ないの?」
百万石さん「仕切れと言われても普通にグレランでいいかなーと>ブラッキーさん」
召喚師さん「狼があそこからでるいみない。」
雲上の座さん「五郎丸狼っぽいからおもちちょっと信用高い」
すでぬなさん「そうか?
俺は真の時でも前日から用意してた理由を使うから、それは別にどうでもだわ>雲上」
各務さん「五郎丸ポーズ、初日対抗占いはそこまで悲観することでもないぞ
君視点では見やすくなったと前向きに考えよう」
にゃーんさん「おもちさんは真か囲われた人外でいい気がするにゃー」
バールのようなさん「五郎丸狼おもち狂が濃厚かなー。逆だと狼出る意味無いしね」
一角獣さん「ブラッキーさんが○なのが残念ですけど本当に何とも」
おもちさん「さすがに○貰ったら潜伏できないですよ」
五郎丸ポーズさん「バールさんはじゃあ狼だな。狐は考えて無い。」
半額弁当さん「おもちのボルコン怖いからっていうのが、真よりも狂人よりの発言に思えた」
ブラッキーさん「とりあえず占い師3COなので真占い師はいそうで安心した。とりあえず共有者が仕切っていいよ」
サンタモニカさん◆召喚師さん 「おもちさんのでかたはほぼ真」
そうなんですかー?
百万石さん「五郎丸ポーズさん視点で対抗が狂狼濃厚すな」
一角獣さん「これはアレですよおもちさんが真と見せかけてバールのようなさんが死ぬやつです」
召喚師さん「おもちさんのでかたはほぼ真」
孫の手さん「ポリゴン?」
ブラッキーさん「ブラッキーは黒いポケモンだけどね(笑」
五郎丸ポーズさん「狂人占っちゃったかなしみ。まじかよ。」
雲上の座さん「大体呪殺対応の余り
真で流用したかは知らん」
おもちさん「ボルゴン怖いからでとくわ」
にゃーんさん「俺は白あんも好きにゃー」
おもちさん「→」
サンタモニカさん「○進行だねー」
一角獣さん「多分五郎丸ポーズさん次からCO方法変わりますよ、初日のネタ一辺倒な感じなので」
五郎丸ポーズさん「黒あんこじゃなくて残念だった。」
おもちさん占いCO ブラッキー○
あーちゃおさん「レッドブルさんワロタ」
雲上の座さん「バールの理由前日に用意してるやつ」
おもちさん待て
孫の手さん「もちにあんこが入ってるほうが邪道なんです」
召喚師さん「おはよう」
百万石さんじゃあ共有CO
半額弁当さん「おはよう」
すでぬなさん「バールから悪意を感じた」
一角獣さん「何だ誰も朝一って言って飛び出て悔しがったりしないのか」
バールのようなさん理由:最初からいたから。
五郎丸ポーズさん理由:おもちの中のあんこを覗いちゃうぞお?
バールのようなさん「占いCO すでぬなさんは○でした。」
ブラッキーさん「おはようございます。」
五郎丸ポーズさん「占いCO。おもちさんは○の白あんこでした。」
あーちゃおさん「おはよう」
すでぬなさん「おはようなぬです」
レッドブルさん「霊能者CO」
おもちさん「おはよう」
百万石さん「おはよう」
孫の手さん「おはようこ」
サンタモニカさん「おっはよー!」
各務さん「おはよう」
にゃーんさん「おはようにゃーん」
レッドブルさん「おはよう」
一角獣さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/13 22:07:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五郎丸ポーズ <<<
サンタモニカさんの独り言「おっはよー!」
バールのようなさんの独り言「占いCO すでぬなさんは○でした。」
百万石さんの会話「初日から銃殺出して○もらわずに噛まれるのを望んでるぜ」
バールのようなさんの独り言「占いCO すでぬなさんは○でした。」
一角獣さんの念話「信用勝負する狼皆吊るマンとして生きましょう」
すでぬなさんの会話「吐いてもいいよ。ゆびさしてわらうだけだから。」
一角獣さんの念話「初日呪殺されなければ3日目に死ぬのが一角獣なので」
すでぬなさんを占います。 >>> バールのような <<<
百万石さんの会話「初心者に近い者と考えてほしい
だので共有なんてゲロ吐きそうだよ」
あーちゃおさんの遠吠え「→の銃殺対応思案す」
にゃーんさんの遠吠え「お願いします。日記だけ書いときます」
おもちさんの独り言「たまにはニートするか」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「即噛み派だから身内囲わない方針で。噛みは130。呪殺対応は適当に。」
すでぬなさんの会話「ではそれでいきましょう」
にゃーんさんの遠吠え「潜伏で狂人に任せた」
一角獣さんの念話「普通に狩人日記書いて普通に過ごすかー」
一角獣さんの念話「4-1はグレで眺めてるのが好きなのでしないとして」
百万石さんの会話「誰うま」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「お前ら騙らないのん?じゃあ適当に騙るぞ。」
おもちさんの独り言「ふーむ」
おもちさんの独り言「特攻で共有狼に当たる確率1/3」
百万石さんの会話「なのでさっさと共有を宣言しておきたい」
各務さんの独り言「一瞬、赤が復活しているように見えた
元もすばーびーさんか、左上」
すでぬなさんの会話「フランクにやればいいですよ」
百万石さんの会話「ブランクがありすぎてついていけないと思う(ドーン」
すでぬなさんの会話「ニアいいえ」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「騙りどうするか決めてから爪切るわ。」
にゃーんさんの遠吠え「俺も爪研ぎしたい」
ゲームマスター「あー、くそ。IEアップデートなんかするんじゃなかった。更新押すたびに日本語入力が解除されやがる」
百万石さんの会話「すでぬなさんに言っておきたいことがある」
すでぬなさんの会話「何をしましょう」
雲上の座さんの独り言「もういらねー」
あーちゃおさんの遠吠え「じゃ!」
にゃーんさんの遠吠え「猫じゃなくて狼になったェ」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「最近狼に付き纏われてる。」
バールのようなさんの独り言「ズサで占い師とか超ラッキーじゃん」
すでぬなさんの会話「よろしくなぬです」
あーちゃおさんの遠吠え「俺も爪を切るわ」
一角獣さんの念話「初日呪殺な気がするんですよね」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
すでぬなさんの会話「一万石だけわけてください」
一角獣さんの念話「GMさん村立てありがとうー」
半額弁当さんの独り言「村たてありがとうございます」
サンタモニカさんの独り言「村たてありがとうございます」
にゃーんさんの遠吠え「よろしく」
五郎丸ポーズさんの遠吠え「爪きりたい。」
あーちゃおさんの遠吠え「もっひゃああああああああああ」
百万石さんの会話「よろしくです。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/13 22:03:16)
半額弁当さん「よろしく」
各務さん「よろしく」
サンタモニカさん「よろしく」
ブラッキーさん「宜しくお願いします。」
五郎丸ポーズさん「よろしくおねがいします。」
一角獣さん「よろしくー」
もすばーびーさんがすでぬなに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがバールのようなに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
五郎丸ポーズさん「惜しいズサを亡くした。」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
すでのなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バールのようなさん「ズサァァァーーーーズガゴロンゴロン・・ドスン!・・・・(死ーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:00:49)
すでぬなさん「↓」
五郎丸ポーズさん「ズサもすぐ来るさ。」
ゲームマスター「んじゃー、もう1人来るまで待つか」
各務さん「早まるな!」
あsdさんがあーちゃおに名前を変更しました。
あーちゃおさんすまん。16人村なら抜けさせていただく
申し訳ない
五郎丸ポーズさん「何の矢印なんだ。」
ゲームマスター「22:00になって復帰しなければ、赤蹴って16人で始める方向で行こうか」
五郎丸ポーズさん「おまえらいいやつらだな。」
すでぬなさん「↑」
ゲームマスター「しかし残り全員の更新が綺麗に揃っているのであまり待たせるのも申し訳ない」
kariさんがにゃーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰してくれればなんの問題もないんだが」
ゲームマスター「赤1。蹴って16人で始めるか、と言いたいところだが、第1入村者だから、それもちょっと躊躇われる」
おもちさん「まだ赤いるのか」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「再び枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「…と言ったら来た」
にゃーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ここで流れが止まるか」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:50:59)
ゲームマスター「それならいいんだけどな」
五郎丸ポーズさん「かかしさんだったんじゃないのかな。」
ゲームマスター「赤1、それ以外は更新揃ってる」
ゲームマスター「更新復帰したと思ったら逃げ出すってのは、どういう経緯なんだろなあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りない」
kariさん「拡張沸くに華麗にスライド」
kariさんがもすばーびーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:42:25)
kariさんがレッドブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが五郎丸ポーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、案山子なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが半額弁当に名前を変更しました。
kariさんがブラッキーに名前を変更しました。
kariさんが雲上の座に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがおもちに名前を変更しました。
kariさんが一角獣に名前を変更しました。
kariさんがサンタモニカに名前を変更しました。
かりさんがあsdに名前を変更しました。
さんが百万石に名前を変更しました。
kariさんが孫の手に名前を変更しました。
孫の手さん「こんばんは」
kariさんが召喚師に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:39:45)
kariさんが各務に名前を変更しました。
おもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:39:26)
ブラッキーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
召喚師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:38:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲上の座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:35:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五郎丸ポーズさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一角獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:33:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半額弁当さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:28:52)
kariさんがすでのなに名前を変更しました。
各務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:27:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
レッドブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:26:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:26:37)
あーちゃおさん「どうもです」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:25:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンタモニカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:22:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
百万石さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/13 21:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すでぬなさん「よーろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すでのなさん「よーろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:09:36)
ゲームマスター「この時間に始発が結構進んでるってことは、集まったのが早かったんだろうなあ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る