過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
かっぱ
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
思い出王手
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
インピッピ
◆lTiIHLTEt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のこのこ
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェムザール
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンダーくん
◆m5trMbVpRA
[占い師]
(死 亡)
 
 

飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
4基目
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
萩の月
◆QB6buw1BZs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ずんだ餅
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
転勤
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マスター
テスター ◆UqFjmLSw1.
[村 人]
(生存中)
 
 
シェルタ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
海色
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペガサス
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄色いカヌレ
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145444番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジェムザールさん「私は海さんの「ウェヒヒヒ」を見てみんながなんとも思わなかったのがほんとにフシギだった」
ずんだ餅さん「ずんだ餅は仙台1のお土産!!」
思い出王手さん「とりあえず潜伏解除とかいってでてくれば真ぽいみたいな風潮
べつにいいけど
GMむらたてありがとう」
ジェムザールさん「茶番wwww なんかほんとにずんだ餅食べたいなーー!! みんな村建て同村ありがとうーーーー!!!!」
インピッピさん「個人的に一番反省するべき点は狼4人がすべて海色投票したことかなー
2wの人外がみえて僕もそこにいるのいるな辛い」
ジェムザールさん「そっすかーwwww さーせんwwww 私は最初萩の月さん狩人をあぶりだした気満々でいた」
ずんだ餅さん「ジェムザールさんも前日の茶番に付き合ってくれてありがとー」
ずんだ餅さん「楽しかったです。同村、村たてありがとうね」
ジェムザールさん「GMありがとーーかなり楽しい村だった!!!!」
萩の月さん「や、共有噛みぬかれた時点で狩人生きてないと思ってたので残してないと思います>ジェムさん」
シェルタさん「GM村ありがとー!」
ジェムザールさん「全潜伏騙りってなんぞ!」
マスターさん「GMありがとう。優秀な村人もありがとう。面白いゲームにした狐ありがとう。
狼も楽しかったぜ!」
萩の月さん「おおおお、お疲れ様でした!村立て同村ありがとう!!」
ゲームマスター「おつかれさん」
ペガサスさん「というか全潜伏騙り追加したいんですけどいつになったら出来るんですかね…」
4基目さん「村建てありおー」
転勤さん「皆さん勤務お疲れ様でした。GMさんは残業頑張ってください。ありがとうございました。」
マスターさん「なるほどー。」
サンダーくんさん「占い引いてイライラしてたけどよかった
マジで占いはNPCにやらせてほしい」
ジェムザールさん「萩の月に指定された時狩人COしたら吊らなかった?>萩の月」
シェルタさん「一応村アピすると、シェルタはペガサスとジェムザール吊り主張してたんだがな>マスター」
インピッピさん「7人の日に狼から猫語り二人だしておくのが一番だったかもしれないかなぁ」
4基目さん「ステに近いプレイしてすまんかった」
転勤さん「占い師と共有がいい場所占って吊って白いとこ残したから勝てたのではないでしょうか」
ペガサスさん「お疲れ様でした」
シェルタさん「グレーの村人が村人すぎたから選択肢が狭まると見えてきたな。4期目とマスターがいなければやばかったかもしれない」
マスターさん「正直発言的にインピッピ>>>シェルタ>4期ぐらい差があった」
ずんだ餅さん「おつかれ。村しゅごい」
ジェムザールさん「あーだめかーーーーー狐パンデミックも来て頂いてありがとう!!>萩の月」
黄色いカヌレさん「カヌレの進行ミスを取り返してくれて土下座するしかないですな」
さん「みなさまありがとうございました☆」
シェルタさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
さん「お疲れ様でした。結構、いい村でした、見ていて面白かったです。」
海色さん「お疲れさん」
シェルタさん「勝ったか」
さくらこさん「お疲れさまー」
黄色いカヌレさん「すごっ!」
サンダーくんさん「すげえ!」
さん「あっさり勝ったwww」
思い出王手さん「やりますねぇ!」
マスターさん「村人ありがとう!優秀でしたな」
転勤さん「おつかれさまでした」
4基目さん「お疲れさん」
インピッピさん「ごめんなさい」
「村 人」の勝利です!(15/10/13 23:55:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
インピッピさん3 票投票先 → シェルタさん
シェルタさん1 票投票先 → インピッピさん
4基目さん0 票投票先 → インピッピさん
マスターさん0 票投票先 → インピッピさん
ジェムザールさん「あ、シークレット村きていただいてあざす!ネタ増やしたからまたやりたい!!人集めるのしんどいけどwwwwww」
思い出王手さん「2chみたいに書き込むときに規約に同意とかないから著作権は微妙なんじゃないかね
商業利用しなけりゃ」
萩の月さん「この流れなら言える!この前の狐パンデミック超楽しかったですあざます!」
マスターさん「シェルタかインピッピの対決ですな」
インピッピさん「3wいればいくらでも身内誘導はしやすいけどね」
ジェムザールさん「狩人日記用意しとけばよかった…」
マスターさん「4期はしろ絶対にしろ」
さん「んーとね、サンダー真狼でほぼ見てたんよね、序盤の段階で。狂なら遅れて霊能候補に白打ちしないし、右占いだったから真狼で普通に見てた。で、ずんだは三日目のCOと態度見て、三日目に吊っても全然良かった。霊能噛みしてるから二騙り本線で見てたけど、どっちにしてもロラするかどうかはともかく、一人三日目で吊るのは決して反対じゃなかったなー。」
シェルタさん「裁定役がしっかりいるならきっちり言うべき主張もあるが、グレランは投票先明言するとよく狼に利用される」
黄色いカヌレさん「笑顔さんと4基目が村救ってくれんじゃね?」
4基目さん「昨日の状況下では、村を1吊れば狼勝ちだったということ
そんななかでわたしはジェムに殴られているので非狼据え置きできるよね」
サンダーくんさん「計算間違えてた 忘れよう」
インピッピさん「シェルタ 4基目がずんだもち投票」
シェルタさん「グレー4のランなら投票先言わねえほうが良いな」
サンダーくんさん「1/2+1/4なので一緒だわてへ」
サンダーくんさん「あ、ちがう」
萩の月さん「4基目がキレキレ」
ジェムザールさん「キャー サンダーくんかしこい」
黄色いカヌレさん「グレ4最終日とかこの上なく有利っしょ
あと以前のシークレットゲーム超楽しかったです、あざす!!」
シェルタさん「こんだけピンポイントに押すならマスターは村認定せざるを得ない」
ジェムザールさん「で、ですか…確かにそうかも」
サンダーくんさん「グレーを噛むと グレ4から2人つるのと、グレ2からひとり吊るのとで
1/2×1/2に勝たないといけない つまり勝率1/4
逆に猫噛めば最終日グレ4殴り合いで 3/4で勝ち その差3倍である」
インピッピさん「今からこの4人の中で一人だけ村認定でもします、そこの指定のほうがきっと勝てます グレランじゃ狼はまずつれねえよ」
シェルタさん「◆マスター
「なんか初日のこのこの初日囲いだし正直じぇむざーるは吊りたい
◆ジェムザールさん 「でも実際人外なら4人目に出る勇気ないだろ?狼引いたらさ、普通潜伏がロマンじゃん。だからこそ必ず吊られる4CO目の占い師なんて普通やりたくないじゃん。」
◆ジェムザールさん 「役職ロラで終わるわけないじゃないか…何この狼の人数もわかってませんアピールみたいな>かっぱ」」
ペガサスさん「完全グレーなんだよなぁ…
どっちがいいんだろうか」
マスターさん「ぶっちゃけこの中ならインピッピ押すわ」
4基目さん「ペガサスとインピッピ吊れば勝てると思ってたのでもう迷いようがないわ」
思い出王手さん「◆黄色いカヌレさん 「相方のが優秀だったさ、相方の15人で占い切ろうをやってればもう少し楽な戦いができた」
そういうことするとデスロット村を生んで悲劇が始まるからやめてさしあげろ」
さん「4基以外は誰も村置きできんねー。」
インピッピさん「グレ4最終日」
マスターさん「昨日は猫対決だったのね。ごめん。ログ精査していたら投票ミスった。」
サンダーくんさん「いいだろうちょっと待ってな」
ゲームマスター「おつかれ」
ペガサスさん「お疲れ様でした」
インピッピさん「おはよう」
マスターさん「おはよう」
ジェムザールさん「え、私猫噛みになんのメリットがあるのかわからん。教えて。」
4基目さん「ニンニクラーメン、チャーシュー抜き」
萩の月さん「お疲れ様」
サンダーくんさん「ポコポコリプレイ動画とか出てるから今更感はあるけど、2chとまとめサイトみたいな感じでグレーなんじゃないの」
8日目の朝となりました。(15/10/13 23:51:12)
ペガサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萩の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萩の月さんを狙います。 >>> ペガサス <<<
ずんだ餅さん「初日狩人が悪い。でもまあ、いい戦いではないんでしょうか」
萩の月さんの独り言「マスターさん 0 票 投票先 → シェルタさん
・・・・^^にゃーん」
シェルタさんの独り言「笑顔さんインピッピとペガサスロラで終わると思うの」
ゲームマスター「おつかれ」
転勤さん「誰も知らんと思うけどわかめてのログ自体に著作権はあるんでしょーかね
囲碁将棋の棋譜に著作権はあるらしいのは調べてわかったけどココアさん音沙汰ないからよーわからんのです」
黄色いカヌレさん「相方のが優秀だったさ、相方の15人で占い切ろうをやってればもう少し楽な戦いができた」
インピッピさんの遠吠え「すまぬな」
シェルタさんの独り言「こんだけ具体的にポコポコするなら村でいいよもう」
思い出王手さん「あの場面で王手噛めたんだから狩人はいないでしょうにw」
ペガサスさんの遠吠え「じゃあ猫噛むぞ いいなら言って」
インピッピさんの遠吠え「最終日自分が勝負したいしたいっていうなら私が噛みますよ?」
シェルタさんの独り言「◆マスター
「なんか初日のこのこの初日囲いだし正直じぇむざーるは吊りたい
◆ジェムザールさん 「でも実際人外なら4人目に出る勇気ないだろ?狼引いたらさ、普通潜伏がロマンじゃん。だからこそ必ず吊られる4CO目の占い師なんて普通やりたくないじゃん。」
◆ジェムザールさん 「役職ロラで終わるわけないじゃないか…何この狼の人数もわかってませんアピールみたいな>かっぱ」」
サンダーくんさん「負けた」
ジェムザールさん「正直狩人あぶったつもりだったのに萩の月猫だった」
さん「真占も共有相方も優秀だったからこそ残念な感じですね。」
ペガサスさんの遠吠え「じゃあ自分噛みでいいの?」
マスターさんの独り言「この投票ミスは痛い」
インピッピさんの遠吠え「猫噛み」
シェルタさんの独り言「マスター狼なら潜伏が強かったで片づける」
インピッピさんの遠吠え「当然グレ4希望だけど噛み役はしたくないであります」
ジェムザールさん「お疲れ様ー、誰が悩んでたんだろう」
転勤さん「ロマン派の思考で適当に言っただけだから占い師責めてないよごめんね」
黄色いカヌレさん「狐は自由さ、どこまでも」
サンダーくんさん「この場合、グレ噛むのと猫噛むのとでは3倍勝率に差が生まれる」
シェルタさんの独り言「ジェムザールをピンポイントで生贄に捧げたマスターは流石に村認定せざるを得ないな」
萩の月さんの独り言「そらそうなるよ」
ペガサスさんの遠吠え「これ猫噛みとグレー噛みどっち勝率高いんですか」
マスターさんの独り言「おうふ。皆すごいなあ」
サンダーくんさん「ええんやで」
ジェムザールさん「グエー」
インピッピさんの遠吠え「グレ4の最終日か、僕と君で平等に生き残り勝負の灰5で吊逃れ勝負するか」
サンダーくんさん「人外3露出見せれずに潜伏死が一番痛いし」
7日目の夜となりました。(15/10/13 23:48:11)
ジェムザールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インピッピさん0 票投票先 → ジェムザールさん
シェルタさん1 票投票先 → ジェムザールさん
ペガサスさん0 票投票先 → ジェムザールさん
4基目さん0 票投票先 → ジェムザールさん
マスターさん0 票投票先 → シェルタさん
ジェムザールさん5 票投票先 → 萩の月さん
萩の月さん1 票投票先 → ジェムザールさん
ずんだ餅さん「わい騙り苦手やから練習と思ってやったでござる。それが村を苦しめることになってすまんのう」
サンダーくんさん「2騙り見てたから潜ってても対抗占いは出来んかったなー」
のこのこさん「勝てるかな」
思い出王手さん「いや騙るきつねはすきだから積極的にやってくれていい」
転勤さん「潜伏占い継続して対応できない位置で銃殺だして信用とれれば負けないんじゃないですか」
ずんだ餅さん「たまには騙らせてくれんぬ。」
サンダーくんさん「俺占いやったらこんなんばっかだから占い引きたくないんだけど」
ペガサスさん「いきなり推理ミスとは…」
シェルタさん「ふぁい!」
思い出王手さん「初日狩人で占いに狐でるとか絶望村すぎぃ!」
萩の月さん「たのしいねええええええええええええええ」
シェルタさん「萩VSジェム」
マスターさん「ルーレット把握」
ジェムザールさん「だから猫の話だしてないのにー空気よんでよー」
萩の月さんよし、ルーレットだ
サンダーくんさん「間違ってグレ噛みますように!!」
インピッピさん「るうううううううううううううううううううううう^^」
シェルタさん「なんか今回、狼の潜伏がうまいのか、狼がそもそもいないのかは知らんが、グレーに狼っぽい奴がやたらと少ない気がする」
萩の月さん「まあ今日朝市で狩人COしなかった時点でなにもCOするものないと思うけど」
ジェムザールさん猫CO
サンダーくんさん「くっそ長い狩人日記に狂人CO混ぜとくとか誰かやってた気がする」
ペガサスさん「狐騙りとみるなら初日占い噛みが入っていないのであまり○に狼がいるとは思わないと思うのがミーの考えですかね…
初手囲いは当然別なんですが誰狼とみるか」
4基目さん「あるかもしれない、から2騙りみてると決め付ける論理の飛躍が凄いよね」
萩の月さん「指定:ジェムザール」
黄色いカヌレさん「進行ミスったなーこりゃ」
ジェムザールさん「それは村だとしても狼としてもよくわからんのだけど」
インピッピさん「猫の位置からsいて囲い候補のジェムザール吊あたりが安定だと思いましたと僕は思いました」
海色さん「HAHAHA!まぁ狼にも気づかれなかったんですけどね!」
ジェムザールさん「え、じゃあ狼2騙りみてるわけ?>4き目」
萩の月さん「にゃんにゃんにゃん指定いれてもいいかないいな」
シェルタさん「んで、狼に続く道があるとしたら今回なんだろ。4−2から霊候補で噛み、占い噛みにいったことか」
マスターさん「ペガサスとシェルタどっちが最終日に残ったら村人困るかといえばどっちだ?
完全グレーVs占い○●」
思い出王手さん「縦読みかよwwwwwwww」
サンダーくんさん「狼吊れたらまあ猫噛み最終日かな」
4基目さん「マスターは非狼でいいと思う。狐はあるかもしれないけど」
インピッピさん「ここで猫騙りを出さない狼はナンセンスっすね、3wなら吊った時点で勝てるんだし
3w残りじゃない可能性が微粒子レベル以上でありますか?」
転勤さん「ペガサス→マスターで吊ってEND予約」
シェルタさん「もっと話し合おうよ。そして納得づくで吊ろう」
シェルタさん「そんな話が出来ない人みたいに言わないでくださいよ>ペガサス」
ジェムザールさん「あ、でもマスター忘れてた」
黄色いカヌレさん「猫吊りじゃないとグレランになるから、猫吊らざるを得ないと思う」
萩の月さん「我こそは対抗猫という方募集中」
ゲームマスター「おつかれ」
ペガサスさん「シェルタはおそらく説得できない人だと思うので吊るなら今日
今日吊らないならもう吊りませんということにしたのデース」
インピッピさん「ふむふ」
萩の月さん「おつかれ思い出猫COですぞ」
シェルタさん「これにて王手(引き継ぎ」
ジェムザールさん「◆シェルタさん「占い騙った狐は当然覚悟が出来てたんだよ>インピッピ」
反して気になるのはずんだを狐決め打てているシェルタ」
インピッピさん「ジェムザール 萩の月 わいが ○もらい、ここの中に1wくらい入るんじゃないっすか?」
マスターさん「おはよう」
ジェムザールさん「これ私が狩人罵倒しちゃった日の発言だけど、
◆萩の月さん 「自分の視点がすべてだと思ってる人嫌い」
もう占いいないからいいでしょ、ここ狩人だよね?」
萩の月さん「おはよう」
4基目さん「これがあなたの望んだ世界。そのものよ」
7日目の朝となりました。(15/10/13 23:41:52)
思い出王手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思い出王手さんを狙います。 >>> ジェムザール <<<
思い出王手さんの独り言「お、悩んでるっぽいな」
ずんだ餅さん「ほんまやwwわろたwww」
サンダーくんさん「占い4だから奇数で最終日まで猫放置が一番安定すると思うけど>猫2」
海色さん「昔アイリスさんが使ってたのとまったく同じ手ですわ」
黄色いカヌレさん「よーく考えたら7人で対抗猫吊れても猫噛みで4灰勝負になるから猫はとっとと出しとくべきだったか」
ジェムザールさんの遠吠え「1:00」
ペガサスさんの遠吠え「ジェムザールでもいいね」
ジェムザールさんの遠吠え「私浮いてるから噛もうか」
サンダーくんさん「クソワロ」
ジェムザールさんの遠吠え「誰が噛みます?」
インピッピさんの遠吠え「王手噛みでだれが噛むかだけど」
ペガサスさんの遠吠え「なにもなかったら自分が○噛むよ」
海色さん「思い出王手さんには悪いけど、その文は縦読みなんですよね」
ジェムザールさんの遠吠え「萩の月狩人っぽいんだけどな、わからない」
ゲームマスター「おつかれ」
海色さん「お疲れさん」
ずんだ餅さん「黙って吊られたほうが何かの間違いで引き分けにならねーかなあとか色々考えてたら時間がたってしまったって感じ」
ペガサスさんの遠吠え「指定されたら猫あぶりますね」
海色さん「あー結果真状態やったか」
思い出王手さんの独り言「◆海色さん 「私思うんですけど、占い切り始める日が一日早すぎたんじゃないですかね?
はやくてもサンダー噛まれの次の日から始めればいいんであって。
狂人とか狐が残っていても、さして問題はないんですよ。潜伏狼を吊れば。
人狼全滅して狐勝利?それは村人にとって勝利と同然です。
でも、占いロラするって思考停止どもが喧しいんですよ。
すでに時おすしって感じですけどね」
おもわず拍手しそうになるくらい同意
まーかといって柱吊っていくゲームも微妙だし占いに狐出てる時点で確実に村不利だしまぁ多少はね」
ペガサスさんの遠吠え「そうなんですよね誰にしようかね」
インピッピさんの遠吠え「でたら猫じゃねえとこ噛んでいけばいい」
萩の月さんの独り言「大体共有全部噛まれた時点で狩人いないし思い出死ぬよ」
ジェムザールさんの遠吠え「思い出王手噛みでGJでないかなぁ、でないよね」
マスターさんの独り言「狼がんばれー!海色さん乙乙」
ペガサスさんの遠吠え「○噛みでいいんじゃないですかね」
インピッピさんの遠吠え「猫噛み役決めてねえじゃん」
インピッピさんの遠吠え「猫候補 萩の月4基目シェルタ王手」
6日目の夜となりました。(15/10/13 23:36:52)
海色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インピッピさん0 票投票先 → 海色さん
シェルタさん0 票投票先 → 海色さん
ペガサスさん0 票投票先 → 海色さん
4基目さん0 票投票先 → 海色さん
マスターさん0 票投票先 → 海色さん
海色さん8 票投票先 → 思い出王手さん
ジェムザールさん0 票投票先 → 海色さん
思い出王手さん1 票投票先 → 海色さん
萩の月さん0 票投票先 → 海色さん
転勤さん「狐騙り狩人初日今日の共有噛みも狩人確認できる噛みが村に悪い方向にしか作用してないしもうしゅごい」
さん「◆ペガサスさん「狐CO保護するって言ってたのに正直自分は狐CO吊りの時点で半分萎えているのでがんばってくだサーイ」

自分が大文字で狐COあるなら保護しますって言って、ずんだ餅がすぐさま狐COしたならそこを残してまず二人をロラして考える、っていう思考になるものの、指定されてから狐COしても吊るし、そもそも二騙りか狐混じりかも不明なんだから下界視点では。」
サンダーくんさん「昨日出しててもし海色が狼だったら猫噛み入ってた
けどもし猫出てたら○噛みで共有は生きながらえたかもね」
4基目さん「潜伏霊能とかほんとゴミね」
シェルタさん「4期と萩とマスタは非狼で見た」
思い出王手さん「明日俺かまれたら猫ださせてまわしていいよ
噛まれるなら狩人いないし」
海色さん「私思うんですけど、占い切り始める日が一日早すぎたんじゃないですかね?
はやくてもサンダー噛まれの次の日から始めればいいんであって。
狂人とか狐が残っていても、さして問題はないんですよ。潜伏狼を吊れば。
人狼全滅して狐勝利?それは村人にとって勝利と同然です。
でも、占いロラするって思考停止どもが喧しいんですよ。
すでに時おすしって感じですけどね」
萩の月さん「ネタ発言で稼ごうとするところはだいたい人外なので
誘導されて焦ってウェヒヒってネタ発言したんだけど、とか意味ない発言してるジェムはだいたい人外」
インピッピさん「思い出王手さん 「狩人いるか確かめにきてるけど奇数進行なんで猫でなくていいよ」
偶数でも当然出なくていいですね、噛まれて奇数になれますし なお偶数になるためには噛まれる必要がある模様、狩いればいいね」
ペガサスさん「一応非狼で見ているのは4基目のみですネ
完全グレーというのもありますが初日さくらこ投票は狼にはしにくいと思いマース」
シェルタさん「狐COなんてSOKUTURIでいい。狐が狐COして生き残れるなら狐引いたら占い騙り安定になってしまう」
ジェムザールさん「みんながよくわからないCO。。。」
海色さん「私を嫌いになっても、私の○は嫌いにならないでください!」
黄色いカヌレさん「なるほど」
サンダーくんさん「まあ占い狼残りもあるから出すなら9人の今日
明日自分が死んだら出てくれって言っとくべきだったかな」
萩の月さん「海色釣りで異議なし」
サンダーくんさん「4占いの時点でグレに人外残ってないことはほぼ見えてるから、3日目にまず真を追えない占いきって、そいつの○をつる進行が好み」
ペガサスさん「狐CO保護するって言ってたのに正直自分は狐CO吊りの時点で半分萎えているのでがんばってくだサーイ」
海色さん「◆マスター
「というかこの状況で占い吊らない手はない。」
ずんだ吊りにも積極的だった人ですね…最後の銃殺狙いならここ以外ありえません」
ジェムザールさん「なんでみんなウェヒヒヒに反応してないのwwwwww」
思い出王手さん海月だか海月だか吊ります
ずんだ餅さん「猫村は狼2騙り結構あるかりゃにゃあ」
インピッピさん「これならいっそのことサンダーボルト噛まれてから占い全保護もありじゃね?って思いました」
マスターさん「やたら内訳分かってそうな雰囲気あるし、誘導もちぐはぐっぽいのよね」
シェルタさん「分かった。海色→ペガサス→ジェムザール吊りまでは既定路線にしよう>マスター」
黄色いカヌレさん「猫出しとくべきだった?」
萩の月さん「黄色いカレーってインド系だよね・・それか星の王子様とか
共有おつかれ」
さん「まあそれはそうやなー>占いチャン たまーに4−1で占いロラ敢行しまーす、狩人は霊能と白位置護衛してくださーい、って指示する共有いるしー。」
4基目さん「朝一とれなかった…」
思い出王手さん「狩人いるか確かめにきてるけど奇数進行なんで猫でなくていいよ」
ジェムザールさん「海もノコノコも人外、ずんだも人外COなの?w」
海色さん占いCO:マスター○
マスターさん「なんか初日のこのこの初日囲いだし正直じぇむざーるは吊りたい
◆ジェムザールさん 「でも実際人外なら4人目に出る勇気ないだろ?狼引いたらさ、普通潜伏がロマンじゃん。だからこそ必ず吊られる4CO目の占い師なんて普通やりたくないじゃん。」
◆ジェムザールさん 「役職ロラで終わるわけないじゃないか…何この狼の人数もわかってませんアピールみたいな>かっぱ」」
ゲームマスター「おつかれ」
シェルタさん「海色→ペガサス吊りまでは既定路線」
インピッピさん「ロラって3w残りの絶望って感じですか??」
萩の月さん「おはよん」
ペガサスさん「グッバイ…Mr.カヌレ」
サンダーくんさん「普通村だったらな>4−1」
シェルタさん「チェックメイトさ」
ジェムザールさん「昨日の海の「ウェヒヒヒ」見て投票ゼロとかなんでwwwwwwwwwwwwwwww海いったいなんなのwwwwwwwwww」
転勤さん「ガシガシ噛みしゅごい」
さん「今更だけど、4−1だったら割と占いロラしてもいいっていう考えの持ち主なんだよなー、俺。初日と三日目に素村吊り殺して、その痛みが今になって響いているからね。」
黄色いカヌレさん「しんだ」
思い出王手さん「王手」
6日目の朝となりました。(15/10/13 23:31:40)
黄色いカヌレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄色いカヌレさんを狙います。 >>> ペガサス <<<
インピッピさんの遠吠え「グレー噛みなんてナンセンスだから共有か○でいいよ」
ジェムザールさんの遠吠え「私なんか票浮いちゃった」
ペガサスさんの遠吠え「じゃあもう噛むか」
黄色いカヌレさんの会話「2wでもそうだ」
ペガサスさんの遠吠え「嫌まずいか明日早噛みで噛み場所きめとこうか」
インピッピさんの遠吠え「いいよ」
シェルタさんの独り言「黄色共有だった落ち着け」
サンダーくんさん「だから潜らせておく意味はない
この場合だと狼視点狐死んでんだから猫騙り追加で勝負決められる可能性もあるしね」
ペガサスさんの遠吠え「もう噛んでいい?」
黄色いカヌレさんの会話「3wなら真猫吊れば勝利確定なんだし」
インピッピさんの遠吠え「共有連噛みだあああああああ」
マスターさんの独り言「んーどうすっかなー のこのこさん乙」
黄色いカヌレさんの会話「ただ7人で猫又がCOしたところで対抗が出現するに決まってるんだよね」
ジェムザールさんの遠吠え「昨日のウェヒヒヒ見て村とか狼とか関係なく勢いで投票した」
さん「っていうか狐混じりの占い噛みからのロラ展開だと、確定白殺すだけの進行になるし、猫又噛みはかなり発生しにくいだろうな。」
5日目の夜となりました。(15/10/13 23:29:44)
のこのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インピッピさん1 票投票先 → のこのこさん
シェルタさん0 票投票先 → ペガサスさん
ペガサスさん1 票投票先 → のこのこさん
4基目さん0 票投票先 → のこのこさん
マスターさん0 票投票先 → のこのこさん
海色さん1 票投票先 → インピッピさん
ジェムザールさん0 票投票先 → 海色さん
のこのこさん7 票投票先 → 黄色いカヌレさん
思い出王手さん0 票投票先 → のこのこさん
黄色いカヌレさん1 票投票先 → のこのこさん
萩の月さん0 票投票先 → のこのこさん
さん「萩の月はサンダーだけ占っていない位置だから、噛まれにくいかもねー」
サンダーくんさん「むしろこの場面で出したほうがほかのグレ噛み誘発できて上手いから本来であればここで出してもいい
あとは明日9人で狩人CO者を募るくらいかな」
ずんだ餅さん「はえ〜ブラフっすか。こりゃあたまげたなあ」
海色さん「ウェヒヒヒ」
思い出王手さん「いっていいよ(保護するとは言ってない)」
サンダーくんさん「それはいいとして奇数で猫を潜らせておくメリットがないからさっさと出したほうがいいよ共有死んだらね」
萩の月さん「のこのこは中身が何であれ死んでいい」
シェルタさん「黄色も白いな。ペガサスかジェムザールあたり吊れば勝てるだろ」
インピッピさん「のこのこ狐COあったらいっていいぞ」
ジェムザールさん「狂人だったら狐COのメリットはないんじゃない?ずんだは狼か狐だよ」
サンダーくんさん「共有死んだらさくっと猫叉COさせるのが正しい進行やな
偶数の場合は潜伏続行で」
ペガサスさん「のこのこ狼だと思いますけどね
狂人なら露骨すぎる気がしますよ
ただここで猫候補噛んでないということは狼吊れたんでしょうかね…」
海色さん「正直ずんだ吊りは早まったかもしれない。そこ吊らないと私が死んでたけど」
シェルタさん「鰐>のこのこ」
マスターさん「というかこの状況で占い吊らない手はない。」
黄色いカヌレさん明日共有が噛み切られた場合、思い出が指揮を執るように
思い出も噛まれたら猫又が指揮を執りましょう
ただし、思い出が指定権を誰かに渡した場合はその方が指揮を執って構いません
思い出王手さん「あとはマスターさえ吊ってくれればほかに言うことはない」
ジェムザールさん「ごめん昨日の占い結果みてなかったんだけど、だれがのこのこの●でだれが海色の◯だっけ」
インピッピさん「仮に昨日狐吊ったとして狼ありそうな占いは海色かなー、のこのこがすごく吊られたがりあし」
シェルタさん「グレーで村目で決め打ってるのは萩の月と、掌を翻してマスターが村だと見てる」
のこのこさん「すみません共有さんだったのですか?」
さん「ぶっちゃけ狐COしたら保護するとか、夜の会話で狼COがあったら保護するとか、全部ブラフだから。そもそも霊能死んでるんだし、二騙りか狐混じりかも村視点で不明だから、ブラフでCOがあるか無いかだけ確認して、粛々と占いロラするつもりだったし。」
サンダーくんさん「潜伏してても信用入った時点で勝ちはないからなー
かといって騙りで綺麗にはまって勝つなんてめったにないし運ゲーだよ狐は」
萩の月さん「吊り手残り5だけどのこのこ殺せば少なくとも人外陣営2は消せたことになるので、釣り足りるしつっちゃえ」
思い出王手さん「海は明日次第かな
すでに無理臭はんぱないけど」
ペガサスさん「何でみているのかがよく分かりませんね…
2騙りで見ているならまだしも狐騙りのケースだとまずいですよ」
転勤さん「わざわざ猫噛ませて偶数にしてやる理由もないでしょう
グレ噛ませるようにしたほうがまし」
マスターさん鰐は共有だからノコノコは狂人あたりでね?
シェルタさん「残った占い師は全員ローラーするんだから、共有を占おうが好きにすればいい」
ジェムザールさん「あーこれ狂人ですか、吊り手稼がせるやつですか、私は狂人は吊っても吊らなくてもいい派」
ずんだ餅さん「まあ占い4人いた時点で狐としては負け確信しましたしね。普段は潜伏奴だけど、騙りの練習になればええやっていう軽い気持ち」
マスターさん「正直こうなったらローラー完遂しか私は興味がない」
シェルタさん「というかズンダモチ狐なら朝市で●出したか怪しいもんだ」
黄色いカヌレさん「ではのこのこ吊りますか」
ジェムザールさんワニって共有じゃね?のこのこ偽COでおk?
シェルタさん「占い騙った狐は当然覚悟が出来てたんだよ>インピッピ」
萩の月さん「のこのこの占い結果が死にに来てる」
ペガサスさん「狐CO残すんじゃないのですか…
よく分かりませんが…
共有両方とも投票していますが」
インピッピさん「のこのこがすごく吊られそうにしてるけどどうする?」
サンダーくんさん「村有利に働くのは偶数でねこまたが潜伏している場合だ勉強しとけよ」
思い出王手さん「王手」
海色さん占い理由:◆インピッピ「対抗狐COないならのこのこと海色吊ますか」
なんで人外CO吊らないでこっちに矛先向けるんですかねぇ…と思ったけど、
ここが潜伏ですかそうですか。狂人吊って真処分できるならさぞいい気分でしょうね
ゲームマスター「おつかれ」
ペガサスさん「グッバイ…Mr.鰐」
のこのこさん「占いCO:鰐○」
マスターさん「おはよう」
サンダーくんさん「奇数でねこまた潜伏は吊りが増えないから意味がない」
海色さん「占いCO:インピッピ●」
インピッピさん「君たち狐CO保護しろよ!!狐だろ!!もうロラしかないじゃん・・・
狼の狐COは当然考えれるけどさ・・・」
萩の月さん「おはっひょい」
ジェムザールさん「えーなんでほんとにずんだや海色吊りなん?なんか私のロジックおかしい?海色●出てないから保護でいいじゃん
1日ずつずんだ占わせて昨日はのこのこ吊りでよかったじゃん」
4基目さん「そうよ。破滅の。誰も救われない世界」
5日目の朝となりました。(15/10/13 23:25:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> のこのこ <<<
さんの会話「ああ、そういう考えかー。」
黄色いカヌレさんの会話「猫又潜伏かなんだから●人外方吊ったほうが良いですよ」
さんの会話「どっちも人外COしなかったら、白人外ありそうなのこのこから吊りたいですね、僕は。どっちにしても二騙りか狐混じりか不明なんで、飼い狼できんのよね、霊能死んだし。」
さんの会話「二騙りでサンダー噛み、も猫村なら別にあるかもしれんし、狼COしたら飼うふりして、狼COしなかった方から吊りましょうか。」
黄色いカヌレさんの会話「面白い試みですね」
サンダーくんさん「淡々と狼勝つだろ現状はwww狐露出の信用勝負とか狼でしたかったわ」
さんの会話「明日はブラフで占いズに狼COを大文字で募らせますね。」
ジェムザールさんの遠吠え「萩の月狩人もあると思うけど、サンダー守られてないってことはもう狩人いないのかもしれないし」
のこのこさんの遠吠え「投票で噛み先示すわね」
さんの会話「海色狼、のこのこは・・・狂狼狐全部ある感じだねえ。」
ペガサスさんの遠吠え「共有ならカヌレの方かな」
マスターさんの独り言「狐から処分するの!?」
インピッピさんの遠吠え「今のうちに共有一人くらい噛んでおくかのこのこが思い出噛むくらいでいいよ」
のこのこさんの遠吠え「猫候補のほうがいい?」
ゲームマスター「おつかれ」
のこのこさんの遠吠え「銃殺でないから共有かんでおく」
ペガサスさんの遠吠え「のこのこが噛み役」
転勤さん「ただ狼や村が淡々と勝つよりこういうアクセントがある村のほうが楽しいじゃないですか」
マスターさんの独り言「まあ、人外3確定なら2W以下だし別に内訳はいいか」
さんの会話「んー、まあそれは状況次第だねえ。」
ジェムザールさんの遠吠え「サンダー噛めたね、正直発言出来なくなってから噛めないかも…って思った 相方すごいや」
のこのこさんの遠吠え「えっとどうするんだっけ」
ペガサスさんの遠吠え「思い出しかいないのか」
マスターさんの独り言「真狂狐狼あたりなのか?」
ずんだ餅さん「猫狙って○だしたのに」
さんの会話「おっけー。もし明日にどっちか死亡したら、思い出に指定券渡しましょう。」
黄色いカヌレさんの会話「でついでに占いロラの後の猫又COも禁止させていいですか?」
ペガサスさんの遠吠え「○の猫候補噛みでいいんじゃないですかね」
のこのこさんの遠吠え「ふー」
海色さんの独り言「シェルタで囲えて…ますか?」
ペガサスさんの遠吠え「露骨過ぎて草」
ジェムザールさんの遠吠え「みんなずんだ吊っててびっくりしたわ これ私村ならありえん」
サンダーくんさん「盛り上がりもなにもこっから狼負けたらやばいだろwwww」
さんの会話「で、噛まれ真だったら、ずんだ狐かどうかもわからんし、占いロラでおっけーかねえ。」
インピッピさんの遠吠え「既に海真は無力なんでなんどうでも」
黄色いカヌレさんの会話「共有噛み切られた後のために、思い出に指定役をさせましょう」
さんの会話「サンダー騙りで狂人なら俺に白打ちの結果持ってきてないし、90%噛まれ真に見える。」
ずんだ餅さん「おつ。あー、狼囲ってたかー」
思い出王手さんの独り言「結局こうなるじゃんアゼルバイジャン」
インピッピさんの遠吠え「狼全員海色投票ぽよー」
転勤さん「盛り上がってまいりました」
ジェムザールさんの遠吠え「海真あったらどうしよー」
サンダーくんさん「ただ狐保護できるんだぞ俺! ってのを見せたいだけでできていない」
ジェムザールさんの遠吠え「◆萩の月さん 「自分の視点がすべてだと思ってる人嫌い」
ここ狩人あるかと思った」
4日目の夜となりました。(15/10/13 23:19:51)
ずんだ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インピッピさん0 票投票先 → 海色さん
シェルタさん0 票投票先 → ずんだ餅さん
ペガサスさん0 票投票先 → 海色さん
ずんだ餅さん6 票投票先 → 海色さん
4基目さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
マスターさん0 票投票先 → のこのこさん
海色さん4 票投票先 → ずんだ餅さん
ジェムザールさん0 票投票先 → のこのこさん
のこのこさん3 票投票先 → 海色さん
思い出王手さん0 票投票先 → のこのこさん
さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
黄色いカヌレさん0 票投票先 → ずんだ餅さん
萩の月さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
サンダーくんさん「狐だったらどうするのか全く考えてない結果がこれだし」
サンダーくんさん「2騙り消して狐保護したいのであれば村から柱募るのが正解だけど占いに狐かどうか聞いて吊るとかいうガイジでもできる進行とってるから糞だな」
転勤さん「こーゆーとき狐COの保護って意味あるんでしたっけ
既にかっぱ死んでるけど」
4基目さん「ずんだ狼だったら猫噛むからそのまま吊り」
ジェムザールさん「海はまだ●出てないからのこそうよ」
ペガサスさん「自分はそこは非狼でみてますのでそこを最初に吊るのは賛成できませんが」
ずんだ餅さんわい狐投票したとこ狼ナ
海色さん「やめて(迫真」
シェルタさん「サンダー真本線は揺るがないと思ってたけどな二騙りと狐騙りを見る部分は違っても>ジェム」
のこのこさん「そこ狐なら海色は確定狼」
ジェムザールさん「とするとサンダー噛まれでサンダー真に見てない可能性がある萩の月は村っぽいけど」
インピッピさん「対抗狐COないならのこのこと海色吊ますか」
ずんだ餅さんなので他の占いから頼むわ
思い出王手さん「うんきつねなんだじゃあやめるって展開みたことないわw」
萩の月さん「思い出を囲って漂白するために噛まれたとかそんな可能性はほぼないと思うな」
サンダーくんさん「狼でも狐COする場面だから意味ないんだよなぁ・・・」
ジェムザールさん「あれ、意外とみんながみんなサンダー真って見てるわけじゃなかったのかな。」
海色さん「私が死んでも、私の三○が残っていれば勝てるんだよぉ!」
マスターさん「4人目で狂はでないから真か狼だと思うのよね。んで消去法でかんだ西手は初日が何か微妙」
ずんだ餅さん狐よ
4基目さん「占いローラーするんだったら、明日以降●にCO聞くのはお門違い」
ずんだ餅さん「シェルタ吊ってくれ」
さん狐CO無いなら、占い一人殺すかー。ずんだ餅指定。
ペガサスさん「いや狐騙りならそもそも銃殺出ないので
霊能噛みもありますネ。失礼」
シェルタさん「昨日の霊候補噛みは保留噛みか。二騙りなら霊候補抜いて占い噛みにスライドはしないだろ」
のこのこさん「思い出王手とか囲い噛みにみえないんだよな」
インピッピさん「占いロラするなら●なんてむ猫炙りくらいにしか見えないからな」
ジェムザールさん「霊能が噛まれてもすぐに●出してこない海色残して別のとっからロラしよう」
黄色いカヌレさん◆インピッピさん 「共有に提案します!! 明日以降の●に猫又がいても潜伏させませんか??」
採用します
ペガサスさん「信用が厳しいと見たのでしょうかネ
狐騙りなら最初の霊能候補噛みが引っかかる」
萩の月さん「自分の視点がすべてだと思ってる人嫌い」
シェルタさん「ま、サンダー噛まねえとゲームにならねえからな。しょうがねえな」
さん●は狩人なら潜ってよし、猫なら出てもおっけー
インピッピさん共有に提案します!! 明日以降の●に猫又がいても潜伏させませんか??
海色さん「対抗占いはそれ自体が僕の真切を認めてしまうのでしません!」
シェルタさん「サンダァアアアアアア!?」
のこのこさん「サンダーかまれてるけどこいつの占い先確認」
マスターさん「COなし。私を●かー。まあ黒討ちやすいところだけど、」
海色さん「ハゲてねーし!フッサフサやぞ!」
ずんだ餅さん「サンダー狂人把握。共有、対抗占ってもいい?」
4基目さん「ちゃんと共有の股間のリトルスターウォーズで海綿体で性年期で
ああどうして僕は大人になるんだろうしてよ!! 」
黄色いカヌレさん●に猫又がいるかを確認します
インピッピさん「占い噛みっすね、霊候補噛みからの占い噛み割と狐騙りじゃねえかクルクル」
思い出王手さん「むしろ占い切るのが明日になって助かるレベル」
海色さん「サンダー狼じゃなかったの…」
さん占いロラ敢行します。
狐COあったら保護します。
ジェムザールさん「ハゲ ハゲ ハゲハゲ ハゲ ハゲハゲハゲ!!!!!!」
ジェムザールさんサンダー守ってないとかこの狩人はハゲなのか
ペガサスさん「グッバイ…Mr.サンダー」
のこのこさん「もうわかんない。2騙りなのかなカングレで気になった
マスター占ってみます」
マスターさん「おはよう」
ずんだ餅さん◆ずんだ餅「自分は対抗の○占ってみるね。」
萩の月をのこのこに占われたので、のこのこの○は除外。
で、思い出は2人に○貰ってるし、
ここで黒でても信用落ちそうなので消去法でシェルタ
「のこのこと餅を抹殺するべし」>>この発言が凄く気になったしね
ゲームマスター「おつかれ」
海色さん占い理由:サンダー君は初手○が鍔なんで、現在他から2○もらっている萩の月占い。
片方が初手囲いで出ているとかなら…うん、違ったわ(白目
のこのこさん「占いCO マスター●」
思い出王手さん「王手」
萩の月さん「おはみょん」
サンダーくんさん「おつかれ」
インピッピさん「おはよう」
海色さん「占いCO:萩の月○」
ジェムザールさん「おはよー」
ずんだ餅さん「占いCO シェルタ●」
4基目さん「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの」
4日目の朝となりました。(15/10/13 23:13:59)
サンダーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダーくんさんを狙います。 >>> のこのこ <<<
さんの会話「ていうか、参考になる相方だねー。いい相方はいいわー。」
黄色いカヌレさんの会話「相方がそう望むならばではずんだを吊りましょう」
さんの会話「ただ吠え数も噛み時間もヘビーだから二騙りの方をやっぱり濃くみておくよん。」
黄色いカヌレさんの会話「どうでしょう? 対抗占い禁止しましたし、ノーリスクで霊共噛めると思ったら霊→占といってもおかしくはありません」
サンダーくんさんの独り言「占い面白くねえわやっぱ
俺も騙りがしたかった」
マスターさんの独り言「やばい。展開に置いてかれている」
さんの会話「明日にずんだ吊り殺すか。どんな結果出ても吊り殺すか。」
黄色いカヌレさんの会話「サンダー狼なら楽しいです、ほぼ2騙り確定ですからね」
インピッピさんの遠吠え「騙りに任せますよーと」
サンダーくんさんの独り言「やる気ぜいのもう一匹が海色」
ジェムザールさんの遠吠え「まあまかせるよ、騙りに」
さんの会話「海色はまだ保留かな。サンダー狼なら結構、引っ掻き回されるかも。

俺的には信頼度は、

サンダーくん>海色>>>のこのこ>>>>>>ずんだ餅、で見てる。

あと、霊能噛まれなら二騙りだよ。狐混じりなら占い噛み入るし、噛み遅いし。」
ペガサスさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
ジェムザールさんの遠吠え「それなら狂も噛んどきたい」
サンダーくんさんの独り言「囲いに来たずんだが狼か」
黄色いカヌレさんの会話「とりあえずのこのことずんだ餅切ろうかなとまでは考えています」
ジェムザールさんの遠吠え「占いは噛まないで吊らせればいいんじゃ」
サンダーくんさんの独り言「狼の方だったかー 狐が欲しいんだよ狐が」
ペガサスさんの遠吠え「サンダーでもいいよ」
のこのこさんの遠吠え「サンダー噛み予定で100」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「のこのこは真占いなら霊能の位置気にしてるのがかなりマイナス。真占いやってみるとわかるけど、噛まれの霊能なんて割とどうでもいいんだよね、うん、呪殺出せるんだし。だからのこのこは偽なら狼目かな」
ジェムザールさんの遠吠え「損ではないかー。どうせ銃殺も出ないもんね。」
インピッピさんの遠吠え「占い噛むとするならサンダーくんね、彼は狂人なら2騙り言いまくってるんだから潜伏してくれるっしょ?狐で4番目に出るな!!で真よりです」
ペガサスさんの遠吠え「もしくは○噛みだね」
のこのこさんの遠吠え「かみきりとは?」
ペガサスさんの遠吠え「共有でも損ではないよ」
ジェムザールさんの遠吠え「共有噛みはいらないような」
黄色いカヌレさんの会話「転勤指定は少し失敗した感じですね
あそこは発言が伸びそうな位置でした
伸びなかったマスターあたりにいけばよかった」
さんの会話「ずんだは狂人目だし、一番真切った」
のこのこさんの遠吠え「できれば真かみたいねぇ」
ペガサスさんの遠吠え「じゃあ噛み切りでいいんじゃない」
ジェムザールさんの遠吠え「共有じゃないと見てるってこと?>インピッピ」
さんの会話「さんだー激しく真狼」
インピッピさんを占います。 >>> サンダーくん <<<
さんの会話「あの霊能噛みやすくして、そして噛まれてくれたから別に悪くないと思う。個人的には。マジで霊能初日から乗っ取りやら狂人がロラしにきたとか、いろいろありえたはずだから。」
ジェムザールさんの遠吠え「サンダーくん真だろ、ここで思い出王手占いとか」
マスターさんの独り言「転勤さん乙乙」
転勤さん「おつかれ」
マスターさんの独り言「シェルタがこっちに向いたか」
インピッピさんの遠吠え「噛み切りますか」
のこのこさんの遠吠え「海かサンダーが真だとわかった」
3日目の夜となりました。(15/10/13 23:09:00)
転勤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インピッピさん0 票投票先 → 転勤さん
シェルタさん0 票投票先 → マスターさん
ペガサスさん1 票投票先 → 転勤さん
ずんだ餅さん0 票投票先 → 転勤さん
4基目さん0 票投票先 → 転勤さん
転勤さん13 票投票先 → ペガサスさん
マスターさん1 票投票先 → 転勤さん
海色さん0 票投票先 → 転勤さん
ジェムザールさん0 票投票先 → 転勤さん
のこのこさん0 票投票先 → 転勤さん
サンダーくんさん0 票投票先 → 転勤さん
思い出王手さん0 票投票先 → 転勤さん
さん0 票投票先 → 転勤さん
黄色いカヌレさん0 票投票先 → 転勤さん
萩の月さん0 票投票先 → 転勤さん
4基目さん「潜伏霊能とかほんとゴミね」
さん相方の指定通りに、あと間違っても自分を護衛しないように。
インピッピさん「グレーにどうせ狼いないから〇占ってもいいっ諸」
萩の月さん「え、昨日から鰐が共有なのは黄色の発言からわかったことなんですが?>ジェム」
シェルタさん「というかグレーからだとマスターを抹殺したいんだけど、発言稼ぎしてかしてねえぞそいつ」
ジェムザールさん「でも実際人外なら4人目に出る勇気ないだろ?狼引いたらさ、普通潜伏がロマンじゃん。だからこそ必ず吊られる4CO目の占い師なんて普通やりたくないじゃん。」
ペガサスさん「無駄占いが一人のみですからね」
転勤さん「明日から占い師切ってって2人まで減らして狐候補死なせないでね。んじゃ」
黄色いカヌレさん「暫定○占う占いのほうがいりません>サンダー」
思い出王手さん「むしろ対抗占いするくらいじゃないとあざといと感じる」
4基目さん「あなたは死ぬわ。私もボコるもの」
海色さん「4基目じゃないのか…」
ずんだ餅さん「自分は対抗の○占ってみるね。」
インピッピさん「二騙り想定だとサンダーボルトは4−1にするために出た狼の可能性は高いと思ってますよ?
狐騙りじゃねえと相対的に狼っぽく見えます」
シェルタさん「そう?まあ、任せるけどね>サンダー」
サンダーくんさん「俺が言うんもなんだけどここで完グレ占う占いいりますかね?」
のこのこさん「っていうかさくらこまじで霊なのかいやなんだけど」
萩の月さん「なーんだスイッチだったのねって感心しようとしたのに違うのか」
転勤さんCOなし
転勤さん「さくらこ噛みはかっぱの結果隠したかったとかじゃなく単純に信用狙いでしょ
かっぱは吊られるの異様に恐れてた狐狩目のとこっすよ」
ジェムザールさん「◆マスターさん 「共有噛みね」
なんなんだこいつ…この共有撤回やら出るまえの「共有噛みね」セリフ…」
黄色いカヌレさん転勤指定します
ずんだ餅さん「4人目に出た占いが信用とれるなら人外全員4人目にでるわ」
海色さん「2騙り本線ぽいので、たぶん潜伏狼囲い済だろうなこれ」
シェルタさん「とりあえずサンダーくんと海色あたりで真狂に見ておくか。のこのこと餅を抹殺するべし」
ペガサスさん「しかしグレーがとてつもなくせまいですネ
ほぼ囲いが入ってるとみて間違いないでしょうが」
思い出王手さん「ここで対抗の○占いにいくとかそれで●でたらどう説明するつもりだったんだ?w」
マスターさん「しっかし、これ人外占いに多いからグレランしても占いしても中々捕まりそうに内規がする」
のこのこさん「鰐が実は霊能だったとかいうウルトラCに期待したい」
インピッピさん「まだ鰐が霊能かもしれないので狼は噛んで来ますね、二騙りぽいもんね」
4基目さん「噛みからして2騙りっぽいわね」
転勤さん「インピッピ占うのは評価できる」
ペガサスさん「まぁあんな霊能者噛んでくれる時点でありがたいと思いまショーウ
占い噛みという最悪の展開は防げたのですから」
サンダーくんさん「俺視点を君が語らないでくれる?>シェルタ」
海色さん「ハァーア…」
萩の月さん「おはにょーーん」
さんその場合は相方の方が噛まれた場合に、自分が乗っ取り霊能説が出てくるから本日に撤回しました。
ジェムザールさん「そのまま霊能騙っといても良かったんじゃ…>ワニ
そしたら狼が共有噛みしてくれたケースもあると思うんだが」
ずんだ餅さん「把握おそいのは占い炊くな買ったから投票しただけ」
シェルタさん「対抗占ってる占い師はなしか。サンダーくん視点じゃ二騙り寄りは狐騙り寄りに見てるがね」
サンダーくんさん「たぶんこれ猫か狩人占ってしまいましたわ・・・」
さくらこさん「死んだー
初日狩か」
さんあの霊能乗っ取りワンチャンだったから、噛まれてくれただけでも全然ありがたいかも。
黄色いカヌレさん「相方あってる」
インピッピさん「共有または霊能はそのまま騙ってていいぞ」
サンダーくんさん「銃殺できなかった済まない!!!!!!」
思い出王手さん「王手」
マスターさん「共有噛みね」
海色さん占い理由:◆シェルタ
「とりあえず4期目とマスターは外しておこうか。初手から吊りに罹る場所に見えないし」
グレーに対して初日から考察を述べられる強いところですね。そのわりに、
◆シェルタ「サンダーくん真盲信しました」
これ後半まで残ってたら絶対釣れないわとみて占い。人外なら危険すぎる
さんはいはい、共有CO
のこのこさんグレを占えということだがかまれる前に村視点で意味のある結果を
提供したい。対抗の○で萩の月占い
ペガサスさん「グッバイ…Mrs.さくらこ」
シェルタさん「おはよう」
転勤さん「おはよう」
サンダーくんさん理由:完グレ残り5で共有FOしているため
完グレを占う価値なし
故に対抗の○を占う
○の中でも発言を落とし気味な思い出王手
コイツに関しては特筆することはないが
◆海色「それでも4−2から変わらずか。霊能アーマーはこの状況では感謝かな」
◆海色「CO数異常に多くない?撤回があるとみるけど」
一番騙りにやる気の入ってるやつの○なので
ジェムザールさん「かっぱ●ならここ白いと思ってたけど
かっぱ妖しいって最初に言ったの私だよね?追従しすぎじゃね?
ペガサスさん 2 票 投票先 → かっぱさん
ずんだ餅さん 0 票 投票先 → かっぱさん
マスターさん 3 票 投票先 → かっぱさん
海色さん 0 票 投票先 → かっぱさん
ジェムザールさん 1 票 投票先 → かっぱさん」
ゲームマスター「おつかれ」
インピッピさん「おはよう」
ジェムザールさん「おはよー」
さん「霊能結果は『〇』でした。」
ずんだ餅さん「占いCO インピッピ○」
マスターさん「おはよう。個人的には3占いからCOする理由薄いしサンダーを真目で見てます」
のこのこさん「占いCO 萩の月○」
海色さん「占いCO:シェルタ○」
サンダーくんさん「占いCO:思い出王手○」
4基目さん「心も体もひとつになりたい?それはとてもとても気持ちのいいことなのよ」
3日目の朝となりました。(15/10/13 23:02:53)
さくらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらこさんを狙います。 >>> のこのこ <<<
さくらこさんの独り言「サンダーが猫という可能性も」
思い出王手さんの独り言「よく霊能アーマーっていうけど大体共有の相方の反応とCO順番で大体すけるよね」
さんの会話「わかりました。決め打ち進行で。」
萩の月さんの独り言「○って相当おいしい位置なんですけど名前もおいしそうだし噛んでくれませんかね」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「霊能結果は『〇』でした。」
黄色いカヌレさんの会話「占い噛まれない限りはロラする気はありませんね
猫村なら2騙りは平気でありますし、13で決め打ちします」
さんの会話「ただ狐混じりなさそうな印象だから、白進行をグレ指定を明日にもするとしたら、、、黒引きからロラしてもいいけど占いを。」
さんの会話「ええ、その通りに。」
マスターさんの独り言「19も吠えるのか、活発な狼だなあ」
サンダーくんさんの独り言「銃殺決まったかも知らん」
思い出王手さんを占います。 >>> サンダーくん <<<
黄色いカヌレさんの会話「ええ相方噛まれたら即座に噛まれを宣言します
あの手の霊能者は対抗いるから云々で信用はまったくできないので」
さんの会話「明日15人、で占いロラすると、7人に自動的になるのな。」
さくらこさんの独り言「○決めうちで貼ってくれるだろ
占い4だし、●だったらもうほぼ霊いらんし」
ペガサスさんの遠吠え「100噛みでよろしく」
のこのこさんの遠吠え「とりあえずがんばるわねー」
萩の月さんの独り言「とりあえず「狩人」という言葉を発しない
ネタ発言に乗っかる
○もらってるくせに内訳把握発言で発言数稼いじゃう
どこが怪しいなどの意見がない

以上の狩人アピールしてみましたが噛んでくれますかね!?」
ジェムザールさんの遠吠え「私もだまって死ぬねー」
さんの会話「サンダー様子見して自分に白打ちだから、上級者だったらグレー広く取りたい騙り、だとすると狼目だね。狐なら3人見えたところで出ないし、狂なら霊能候補に打たない

だからサンダー真狼でいいと思う」
のこのこさんの遠吠え「いや○にしようかな」
インピッピさんの遠吠え「さくらこ噛みでいいんじゃね?どっちにせよ噛み切るでしょう」
ペガサスさんの遠吠え「●もらったら黙って死ぬね」
ジェムザールさんの遠吠え「さくらこだと思う」
ペガサスさんの遠吠え「霊能どっち真目だと思う?」
のこのこさんの遠吠え「さくらこ噛み 操作もします 100 どこかに●打つつもり」
さんの会話「無骨に速やかに朝一でCOする霊能者だったらアーマーできたかもだけど、、、さくらこは真霊能透けただろうな。

ただひとつ、さくらこ、ワンチャン乗っ取りあるかもしれんし、自分共有見越しての乗っ取りの可能性は捨てないでね。だから、さくらこに指定権は念のため渡さないでください。」
黄色いカヌレさんの会話「サンダーの出方が真狼っぽいんで唯一噛まれるなら彼でしょうか」
マスターさんの独り言「かっぱさん乙 情報多すぎて混乱なうw」
インピッピさんの遠吠え「霊噛み」
インピッピさんの遠吠え「狐騙りだろうが霊騙りでいいよ」
さくらこさんの独り言「○なので対抗が貼るのを待ってからはろう」
ジェムザールさんの遠吠え「ここ噛んじゃう?」
のこのこさんの遠吠え「どーしましょ」
ジェムザールさんの遠吠え「真霊能はさくらこでしょう」
ペガサスさんの遠吠え「銃殺出ないから霊能噛みでもいいよ」
インピッピさんの遠吠え「追加に出れねえじゃねえか(憤怒)」
ペガサスさんの遠吠え「グレーせますぎぃ!」
さくらこさんの独り言「霊能CO かっぱ○」
のこのこさんの遠吠え「どれが真かわからないぱたーん」
かっぱさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/10/13 22:57:53)
かっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インピッピさん1 票投票先 → ペガサスさん
シェルタさん0 票投票先 → マスターさん
ペガサスさん2 票投票先 → かっぱさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → かっぱさん
4基目さん1 票投票先 → さくらこさん
転勤さん3 票投票先 → ペガサスさん
マスターさん3 票投票先 → かっぱさん
海色さん0 票投票先 → かっぱさん
ジェムザールさん1 票投票先 → かっぱさん
のこのこさん0 票投票先 → 転勤さん
サンダーくんさん0 票投票先 → インピッピさん
思い出王手さん0 票投票先 → マスターさん
さくらこさん1 票投票先 → 転勤さん
さん0 票投票先 → 転勤さん
黄色いカヌレさん0 票投票先 → ジェムザールさん
萩の月さん0 票投票先 → マスターさん
かっぱさん5 票投票先 → 4基目さん
マスターさん「銃殺期待だな」
インピッピさん「サンダーくんさん 「なので即噛みは来ない
銃殺を出してしまっても構わんのだろう?」
2騙りでも霊アーマー()なるもののせいで即噛みあるかも!!」
マスターさん「人外3が占いとか」
萩の月さん「銃殺を出してしまっても構わんぜ
ってそれ死亡ふらg」
ジェムザールさん「役職ロラで終わるわけないじゃないか…何この狼の人数もわかってませんアピールみたいな>かっぱ」
さくらこさん「自分揺るぎない真オーラ!」
思い出王手さん「2騙り本線っぽいのでとりあえず6−2歩で!」
のこのこさん「対抗占いとかやらんでいいのかな」
4基目さん「潜伏霊能とかほんとゴミね」
シェルタさん「とりあえず4期目とマスターは外しておこうか。初手から吊りに罹る場所に見えないし」
ペガサスさん「やはりですね
共有の霊能騙りが見えていないかっぱさん」
マスターさん「霊能片方共有なら4−1じゃねーの?」
萩の月さん「おそいぜ把握がよ
もう共有撤回して4−1という修羅場に来てるんだよ」
ずんだ餅さん「灰から占うのね?了解」
インピッピさん「まあ実質4−1だなあんまいい感じがしねえけど」
ジェムザールさん「18>16>14>12>10>8>(2W以下)6 明後日から占いロラなのかしら、こういうのわからん」
かっぱさん「なんかっていうか、役職ロラで終わりそうな露出感」
海色さん「それでも4−2から変わらずか。霊能アーマーはこの状況では感謝かな」
サンダーくんさん「なので即噛みは来ない
銃殺を出してしまっても構わんのだろう?」
シェルタさん「サンダーくんとさくらこで真ラインなのはいいとしてグレーならどこを吊りたいか議論を始めよう」
ずんだ餅さん「まあ、サンダーの出方はわからんが信用取りにきた狼と予想するぜ」
黄色いカヌレさん「占い師の対抗占いも禁止します」
かっぱさん「あれ、鰐撤回してる?」
サンダーくんさん「16吠えならおおよそ2騙りだろう」
ペガサスさん「私には千年眼で全てが見えていマース
かっぱさんの心の声
(とりあえず発言稼いどけば吊られることはないだろう)」
マスターさん「なーるほど」
マスターさん「4-2!?」
萩の月さん「4-1ってなんかまじってますねぇ確実に」
さん「はい」
のこのこさん「これなんかおかしくね?」
さくらこさん「初日潜伏解除条件
・対抗が出る
・占い2以下」
思い出王手さん「共有の占い騙りかと思ったらちがってわろち」
シェルタさん「あ、違う、4−2だか。対抗霊能いましたね。ごめんね>さくらこ」
黄色いカヌレさん相方霊能騙ってます
かっぱさん「霊能2になったけど、撤回あるなら早くよろしく」
インピッピさん「4−1まあ普通ですね、明日の噛み次第で内訳推理していきましょうか」
海色さん「CO数異常に多くない?撤回があるとみるけど」
さくらこさん「占い4確認したので出てみた」
サンダーくんさん「潜伏するために長文挨拶まで用意した俺の苦労を返せ」
のこのこさん「4基目のRPが微妙だけど自分は占いだからかまれるまでがんばって結果出すだけ」
転勤さん「情況が読めない4-2発言も禁止」
マスターさん「共有把握。&グレラン把握。共有狩人のグレラン力に期待」
シェルタさん「4−0なら霊能潜伏続行で良かったろ>さくらこ」
ペガサスさん「3−1はミーが一番好きなCO数デース
最もすきというよりほかのCO数が好きではないのですがね」
ジェムザールさん「はっ?!自分の名前をずんだだと思ってて、おはよーって打ったつもりなのに更新されないなーと」
かっぱさん「きれいに出揃ったね」
シェルタさん「サンダーくん真盲信しました」
さくらこさん「潜伏解除霊能CO」
黄色いカヌレさん共有CO 相方生存
グレランで
サンダーくんさん理由:右占い
漫画・アニメなどにおいて
ワニのデスロールの過剰評価具合はやばい
シェルタさん「おはよう」
マスターさん「3−1−進行?」
サンダーくんさん対抗3確認したので潜伏解除する
占いCO:鰐○
萩の月さん「4基目さんの謙虚さに見合わぬ朝市に嫉妬」
ずんだ餅さん理由:俺がずんだ餅なのにその対抗である萩の月を占わないでどうする!
仙台1の土産は俺じゃ!ちょうど左にいたしね
転勤さん「↑のこのこがのこのこCO禁止」
さくらこさん「占い3までかくにーん」
インピッピさん「飛車どり!」
さん「はい」
海色さん占い理由:思い出が全部黒く塗りつぶされればいいのに…
なお白でもさして変わらない模様
かっぱさん「一人目だったよ」
のこのこさん右占い
思い出王手さん「王手」
海色さん「占いCO:思い出王手○」
のこのこさん「占いCO:ジェムザール○」
さくらこさん「おはよー」
黄色いカヌレさん「おはようございます」
ペガサスさん「グッバイ…Mr.初日」
ずんだ餅さん「占いCO 萩の月○」
さん「鰐は霊能者であることをCOさせていただきます。
対抗がいたら殺してください。
対抗がいなくても護衛は一切不要です。
事故村を生み出すのはいつだって霊能者。霊能者の役割は速やかにCOして、そして死を迎えることだと私は常日頃から思っております。」
転勤さん「おはよう」
サンダーくんさん「おはサンダー!!!!!!!
みんなコスモアイルに行こう(迫真)」
インピッピさん「おはよ」
ジェムザールさん「おはよー」
かっぱさん「おはよう」
マスターさん「16吠え。手練の狼の予感。おはよう」
萩の月さん「おはにゃん」
4基目さん「わたしはたぶん、3人目だから…」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/13 22:51:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のこのこ <<<
黄色いカヌレさんの会話「下2行に強く共感します よい相方をもてました」
サンダーくんさんの独り言「占いCO:鰐○」
さんの会話「鰐は霊能者であることをCOさせていただきます。
対抗がいたら殺してください。
対抗がいなくても護衛は一切不要です。
事故村を生み出すのはいつだって霊能者。霊能者の役割は速やかにCOして、そして死を迎えることだと私は常日頃から思っております。」
さくらこさんの独り言「銃殺対応

占いCO 黄色いカヌレ○
理由:黄色って占ったら何色なんだー?」
萩の月さんの独り言「おはにゃん
これでいこう。猫ならそんなに露骨な発言しないを逆手に取ろう」
のこのこさんの遠吠え「占いCO:ジェムザール○」
さんの会話「わかりました。では霊能アーマーとして黒ないことだけ確認して、出ますので、相方は、速やかに、霊能二人になったら相方混じりと伝えてください。霊能三人になったら撤回しますので。」
さくらこさんの独り言「初日潜伏解除条件
・対抗が出る
・占い2以下
占い3で潜伏死したのなら霊初日と思えばええやないか」
黄色いカヌレさんの会話「私は素直にCOしますが、相方の動きに特に注文を付ける気はありません」
思い出王手さんの独り言「やっぱ天才ゆっくりの動画はおもしろいな」
ペガサスさんの遠吠え「猫あぶりでいいんじゃないのかな」
さくらこさんの独り言「初日潜伏解除条件
・対抗が出る
・占い2以下」
ずんだ餅さんの念話「気は乗らないが騙っていこう。練習にもなるし」
黄色いカヌレさんの会話「何でも構いませんよ」
インピッピさんの遠吠え「●もらったらどうしますか?●進行から信用勝負じゃないなら猫を炙りますけど」
ジェムザールさんの遠吠え「あ、左は身内だったじゃないか」
のこのこさんの遠吠え「噛み100」
ジェムザールさんの遠吠え「全騙りとかwwww」
のこのこさんの遠吠え「じゃあ多分騙る」
さんを占います。 >>> サンダーくん <<<
さくらこさんの独り言「あーでも占い3で対抗いなかったら潜伏霊()してえ
潜伏死=初日霊と思えばよし!」
さんの会話「朝一で真霊能っぽく出てもいいし、スイッチしてもいいです。
アーマー嫌いなら白貰いじゃない方がCO、両方が白貰いじゃなければFOでもいいですね」
ずんだ餅さんの念話「あんだけ前日ログ伸ばしてたのに潜伏中庸なら怪しまれるな」
萩の月さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ペガサスさんの遠吠え「じゃあ全潜伏からの騙り追加パターンで」
萩の月さんの独り言「役職っぽい発言して噛まれることには定評がうりますにゃ」
ジェムザールさんの遠吠え「とりあえず左だけ銃殺対応もっとく」
インピッピさんの遠吠え「全潜伏でも全騙りでも何でもいいよ」
さんの会話「わかめて初参戦ですが、よろしくお願いします
霊能アーマーでも潜伏でもFOでもHOでもなんでも行けるクチです」
黄色いカヌレさんの独り言「村立て感謝します」
萩の月さんの独り言「ふにゃああああああああああああああああああ」
ジェムザールさんの遠吠え「よろしくー」
ペガサスさんの遠吠え「よろしく」
ジェムザールさんの遠吠え「誰か騙りたい人いる?全潜伏でもいいのかな」
さくらこさんの独り言「二日連続霊!」
のこのこさんの遠吠え「よろ」
さくらこさんの独り言「2-1になったりしたら結果騙りしてもいいと思うんだけどなーCO」
黄色いカヌレさんの会話「猫村で人外引けないのはつまらないですね」
サンダーくんさんの独り言「いらねえのひいたwwww」
インピッピさんの遠吠え「よろしくです」
ジェムザールさんの遠吠え「おはよー」
かっぱさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
さんの会話「勝ちました」
さくらこさんの独り言「真面目にやるか!」
ずんだ餅さんの念話「ふえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/13 22:46:48)
ずんだ餅さん「小便いきたい」
ジェムザールさん「おはよー!」
マスターさん「よろー」
海色さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黄色いカヌレさん「よろしく」
ずんだ餅さん「よろしく〜」
ジェムザールさん「よろしくー」
かっぱさん「よろしく」
のこのこさん「おっす」
ゲームマスター「30秒後開始」
ジェムザールさん「なんか今日重いような」
ジェムザールさん「あっ いた」
ずんだ餅さん「うぃーはいって読んでた」
さくらこさんウィヒッ!
ジェムザールさん「ウィーwwwwwwフィーwwwwwwwwむしろ外人でも読めないんじゃ」
kariさんがサンダーくんに名前を変更しました。
思い出王手さん「初見でwifiのことワイファイって読めた日本人存在するの?」
ジェムザールさん「パーポーカリィーがいないのかしら」
ゲームマスター「更新確認」
ジェムザールさん「Twitterって書いてあるから「トゥイッター」って読むもんだとばかり……」
ずんだ餅さん「お、よかった」
ゲームマスター「すまん」
ジェムザールさん「G(ジェネラル)M(モーターズ)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェムザールさん「大学生の時はラインなかったわ…アメリカでスマホが出始めたくらいやったけん」
ずんだ餅さん「トゥイッターとかお洒落な響き」
ずんだ餅さん「てかGM生きてる?」
ジェムザールさん「ツイッターのことずっと「トゥイッター」って発音してたらSkype人狼で吊られそうになったCO」
ずんだ餅さん「ラインないとゼミとかサークルの連絡が不便なんだよなあ」
ジェムザールさん「Twitterはもう過疎ってるような。私の周りはまだまだfacebookは健在かな…ラインは監視されるの簡便なコミュ症だから登録してない」
ジェムザールさん「いらっしゃい」
kariさんがかっぱに名前を変更しました。
ジェムザールさん「インスタグラムとか写真のやつでしょ?オシャレ感ただよい過ぎてて登録できないわ…」
かっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:36:08)
ずんだ餅さん「今はみんなついったーやラインやで」
転勤さん「いまはインスタグラムみんなしてるよ。フェイスブックもややオワコン気味らしい」
ジェムザールさん「ファッ?!?!>転勤」
ジェムザールさん「高校生の時mixi使ってたような…今はみんなfacebookなのかな」
転勤さん「まともなJKJDが人狼するなんて彼氏の影響以外ないから君たち気をつけようね」
ずんだ餅さん「人は年を取っていくのだ」
ジェムザールさん「ファッ?!>ずんだ」
ジェムザールさん「コスモアイルなんちゃら(読めない)…メモメモ」
ずんだ餅さん「じゃあもうJKじゃないじゃん」
思い出王手さん「ミクシーとか5年以上ログインしてない気がする」
ジェムザールさん「とかいいつつmixi3年くらいログインしてないからもはやまだマイミクにいるのか不明だけど…」
ずんだ餅さん「対面も興味あるんだけどいっつもハブられる;;」
転勤さん「人狼よりミクシー使ってる女子高生に驚くわ」
ジェムザールさん「JSK人狼とかSKYPE人狼とかね…TBSの影響もありそう」
サンダーくんさん「宇宙の施設といえば石川のコスモアイル羽咋だな」
ずんだ餅さん「マイミクとか懐かしい響き」
ジェムザールさん「おかえりー、って打ったら岡エリーって出た」
転勤さん「ニコ生とかの影響か対面式の人狼がメジャーになってしまったからね」
ジェムザールさん「マイミクに人狼やってるJKがいるCO」
kariさんがマスターに名前を変更しました。
マスターさん「もどーり」
ずんだ餅さん「JKが人狼なんてするわけないだろ!いい加減しろ!」
ジェムザールさん「ここに仙台のJKがいるかもしれないのに>ずんだ」
ジェムザールさん「この18猫村はきっと仙台にあるのね…」
ずんだ餅さん「仙台のJKのスカートの短さにびびった覚えが」
ずんだ餅さん「なんかアイコン見たらずんだっぽかったから変えたわ」
ジェムザールさん「いいなー、仙台行きたい」
kariさんが黄色いカヌレに名前を変更しました。
ずんだ餅さん「仙台に宇宙の施設あったかなあ。日本一でかいプラネタリウムは名古屋だったと思うけど。」
ジェムザールさん「色が…!>ずんだ」
ずんだ餅さん「萩の月もうまかったよん」
ジェムザールさん「なんか宇宙関連の施設なかったっけ>仙台」
コンフィングさんがずんだ餅に名前を変更しました。
萩の月さん「こんばんは」
転勤さん「はらこ飯という鮭の切り身とイクラをのせた丼物が美味しいらしい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが萩の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェムザールさん「さあああず」
4基目さん「萩の月に決まってるだろ」
かりさんがさくらこに名前を変更しました。
萩の月さん「ずっさーーーー」
kariさんが思い出王手に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:27:26)
ずんだ餅さん「仙台いったとき、ずんだ餅うまかった。」
kariさんがペガサスに名前を変更しました。
ジェムザールさん「おみやげよろしくねー 初日犠牲者とGMの分は除いて16個でいいよ」
ジェムザールさん「何が4基目なんだろう、インピッピの「イン」ってなんだろう、あぁ気になる、気になる……!」
転勤さん「わかりにくいわw」
kariさんが4基目に名前を変更しました。
ジェムザールさん「都会だけど都会過ぎない、日本で10番目くらいの都市、すなわちそれはアメリカで言えばインディアナ、埼玉で言えば所沢のような…」
4基目さん「仙台か。メディアテークをもう一度観たいな」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄色いカヌレさん「よろしく」
ジェムザールさん「Oh, Sendai! まあなかなかよさそうやね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:22:34)
転勤さん「仙台というとこやね」
kariさんがシェルタに名前を変更しました。
ジェムザールさん「今から狩人日記でも書いておこう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェムザールさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:20:41)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2200前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェムザールさん「転勤はどこに転勤になったんだろう」
マスターさん「10分せき外す30には戻る」
kariさんが海色に名前を変更しました。
kariさんがインピッピに名前を変更しました。
さくらこさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:12:14)
思い出王手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:11:46)
kariさんがコンフィングに名前を変更しました。
サンダーくんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:08:47)
kariさんがジェムザールに名前を変更しました。
kariさんがのこのこに名前を変更しました。
のこのこさん「よろねこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:06:38)
ジェムザールさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 22:05:27)
ゲームマスター「次回2230にしておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが転勤に名前を変更しました。
マスターさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:44:30)
転勤さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:43:20)
4基目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:29:54)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「猫村はまぁこの時間からだろ、集まり始めるのは」
ずんだ餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:19:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 21:06:40)
ゲームマスター「ありがとう 次回2200」
案山子さん「おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/13 20:59:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「もうそろそろいくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペガサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 20:45:08)
シェルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 20:33:55)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:46:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インピッピさん「まずは入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:12:25)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・トリップをつけてください
戻る