過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メロン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イラン
◆T28t69uDYc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アリーナ
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニヲタ
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋愛無双
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
保護色
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あうとさいだー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビブラート
カボス ◆1fqvEclBSM
[狂 人]
(生存中)
 
 
そもそもロン
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギャング姫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン果汁
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
踊るバナナ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(生存中)
 
 
兄貴
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリー
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メサイア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮎蟻
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始発普通村 〜 145443番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
保護色さん「勝てるポイント見えないなー
ある程度掘れても底が深すぎる」
ビブラートさん「お疲れ様でした。村たて同村ありがとうございました」
アリーナさん「お疲れ」
ビブラートさん「恋愛真しかみてなかったでござる」
レモン果汁さん「霊界でも話がありましたが、その場合は両方偽は追わないというか追いにくいからでしょうね。>あうとさいだーさん」
あうとさいだーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
あうとさいだーさん「何で共有初日で占い死んでる時って狼強いんでしょうね・・・謎ですよ本当・・・」
ギャング姫さん「共有初日の占い即抜き、狐即吊りでは村が勝てるわけはないんだ。矛と盾を一瞬でもぎ取られて狼3匹に襲い掛かられる話だよこれは」
アニヲタさん「お仲間ありがとうでふ、アニメの録画みてくるでふ」
踊るバナナさん「狂人さんの最後の動きは吊られに行ってたんですね」
レモン果汁さん「狼と狂人の見事な連携プレイの勝利。素直におめでとう」
恋愛無双さん「って狐そこか」
アニヲタさん「狐はどこにきえたのか、すごい謎でした」
恋愛無双さん「ビブラートさん狂人でよかった…… 狐かなってちょっと思ってた」
アニヲタさん「そして、初日狐に特攻でふか。こりゃ、狂人さんお見事でふ」
あうとさいだーさん「やっぱ共有初日でも両偽追わなきゃいけないの本当辛いですね」
保護色さん「うまく分けられそうだったのに惜しい」
鮎蟻さん「村たて同村ありがとう。」
あうとさいだーさん「まぁ、両偽ならしょうがないか」
アニヲタさん「お仲間ありがとうでふ」
レモン果汁さんお疲れ。ゲゲゲって申しわけない!!!
ゲームマスター「狼おめでとう」
ビブラートさん「ご主人様さすがです」
アニヲタさん「ずっと潜伏占いを警戒してたでふのに。」
踊るバナナさん「狂有でした」
ギャング姫さん「今回は狼が強かったとしか言いようがない」
保護色さん「両偽はむりです!おつかれさまです!」
メサイアさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ギャング姫さん「笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
あうとさいだーさん「あーあー」
アニヲタさん「いっぱつあてでふか?」
メロンさん「おつかれさま」
ビブラートさん「お疲れ様です」
恋愛無双さん「勝ったー!」
アニヲタさん「おつかれでふ」
踊るバナナさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとう」
メサイアさん「お疲れさまでしたー」
鮎蟻さん「おつかれさまでした」
ビブラートさん「すばらしい」
あうとさいだーさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/10/13 21:14:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
保護色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保護色さんを狙います。 >>> 恋愛無双 <<<
ギャング姫さん「うわぁあああアウトサイダアアアア!?」
アニヲタさんの遠吠え「あああ、よかった」
メサイアさん「すごい票の動きwww」
7日目の夜となりました。(15/10/13 21:13:50)
あうとさいだーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恋愛無双さん2 票投票先 → あうとさいだーさん
ビブラートさん1 票投票先 → 恋愛無双さん
保護色さん0 票投票先 → あうとさいだーさん
アニヲタさん0 票投票先 → ビブラートさん
あうとさいだーさん3 票投票先 → 恋愛無双さん
踊るバナナさん0 票投票先 → あうとさいだーさん
メサイアさん「どちらにせよ村負け展開ですけれど、占いのどちらが真でも昨日が決め打ち日ではとー。」
鮎蟻さん「(引き分けでも)ええんやで?」
ギャング姫さん「くるか?まさかの引き分け!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
恋愛無双さん2 票投票先 → あうとさいだーさん
ビブラートさん2 票投票先 → 恋愛無双さん
保護色さん0 票投票先 → ビブラートさん
アニヲタさん0 票投票先 → あうとさいだーさん
あうとさいだーさん2 票投票先 → 恋愛無双さん
踊るバナナさん0 票投票先 → ビブラートさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
恋愛無双さん2 票投票先 → ビブラートさん
ビブラートさん2 票投票先 → 恋愛無双さん
保護色さん0 票投票先 → ビブラートさん
アニヲタさん0 票投票先 → あうとさいだーさん
あうとさいだーさん2 票投票先 → 恋愛無双さん
踊るバナナさん0 票投票先 → あうとさいだーさん
ギャング姫さん「イランの言うとおりなんだよな。こういう狼が万全の盤面を構築するような展開で勝とうとすると、普通の構成で敗北する。」
メサイアさん「ビブラートさん真でも保護色−アニヲタで人外だったらアレだし、恋愛さん真でも○に潜伏狂人いたら負けなので。昨日完グレ吊りはやっぱりどうだったのでしょう・・・。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
恋愛無双さん1 票投票先 → ビブラートさん
ビブラートさん2 票投票先 → 恋愛無双さん
保護色さん1 票投票先 → ビブラートさん
アニヲタさん0 票投票先 → あうとさいだーさん
あうとさいだーさん2 票投票先 → 保護色さん
踊るバナナさん0 票投票先 → あうとさいだーさん
踊るバナナさん「アニオタさんってグレーじゃないですか、そこ吊っても引分けには変わりありませんよ」
恋愛無双さん「ビブラートさんはギャング姫で銃殺GJ見えて銃殺出る心配ないから真狂で信用勝負させたとでも主張する気なんですか?」
アニヲタさん「あうとか保護色で吊りたいほう投票で。
村は勝利を目指すでふ」
あうとさいだーさん「そういえば恋愛無双さん狂でしたね、ビブラートさん視点」
保護色さん「ちゃんと合わせましょうね!無双さん側はビブラートさん吊りです」
イランさん「でもさ、共有初日なら占い両偽は追わないし、両偽でも狐いるから大丈夫ーって思うから、これはレアケだし負けてもしゃーないわ。これを勝とうと思ったら普通の内訳の村で勝てなくなる」
メサイアさん「指定入ってる私が言っても怪しく見えただろうなとは理解します・・・w」
あうとさいだーさん「どう考えてもビブラートさん真しかない構図なので、いやま他村視点じゃ分かんないんですけどね」
踊るバナナさん「ビブラートさん視点、明日引分けなのに吊られていいんですか?」
保護色さん「いまさら4日目の死体に納得とか急に言い出しましたよこのひと!」
恋愛無双さんありえなくないですか?
占い真狂で占い噛みも共有噛みも入らない、暫定○やグレーが死に続けているなんて
ビブラートさん引き分け忘れてました。アニヲタか対抗吊りお願いします
アニヲタさん「悩ましいでふね」
あうとさいだーさん「そういやアニヲタさんいましたね」
保護色さん「それを言って貰おうじゃありませんか」
あうとさいだーさん「ギャング姫さん死体とか割と納得したレベルなので」
保護色さん「兄貴さんが狐じゃないならじゃあどこだっていうの」
あうとさいだーさん「恋愛無双さん視点で死体先占い2つあるんですけど」
恋愛無双さん「だいたいビブラートさん視点占い真狂を主張するんですよね?
ってことは霊能は真狐か真狼になります」
あうとさいだーさん「大体兄貴さん狐決め打ちとかできるわけ」
ビブラートさん私視点アニオタ狐も薄く残ってますが…
レモン果汁さん「確かに昨日はグレーじゃなくて占い決めうちですよね>メサイアさん
・・・って俺が原因なんですけどごめんなさい!!」
鮎蟻さん「狂人が吊られにいった」
あうとさいだーさん「イランさんヤバいって昨日から言ってたじゃないですか」
アニヲタさん「びぶらーとさん視点、保護色さんで終わりでふね」
恋愛無双さん「ビブラートさんを吊ってもらえると助かります」
保護色さん「アピールというかなんというか兄貴さんを呪殺したのが無双さんなので
狐から逆引きすると真占いわかりますよ!」
踊るバナナさん「ビブラートさん吊ると、保護色さん+恋愛さん狂が残るので明日引分けですね」
ビブラートさん噛みあわせには見えないので私の仕事は実質終わりです
吊られても構いません
あうとさいだーさん「あとビブラートさん結構遅くまで囲いないので」
恋愛無双さん「あうとさいだーさん狼だったのは厄介ですね
囲い遅かったのも、この位置だったら残れるという自信のもとだったのでしょう」
保護色さん「占ってない方→●の吊り順がベストですので無双さん側はビブラートさん吊りです」
鮎蟻さん「下界の民がかわいそう」
イランさん「これは占い噛み抜いた狼がえらかったってことで」
あうとさいだーさん「初日っていうか追加時点で、ですけど」
保護色さん「いや吊り順的にはビブラートさん吊りでっせ一応」
あうとさいだーさん「◆恋愛無双さん 「占いCO 保護色○イラン○」
はい初日囲いー」
アニヲタさん「両方のアピールをききたいでふ」
あうとさいだーさん「保護色vsあうとさいだーとか勝てる気しかしない」
ゲームマスター「まぁどう吊れようと狼の勝ちは固いわな」
メサイアさん「相方初日なのもあって昨日ラスグレ吊ってる余裕あるのかなーと(・ω・)足掻くつもりではなく確認の意味合いで。」
アニヲタさん「決め打ちでふね。保護色さんかあうとさんでふ」
ゲームマスター「おつかれ」
ギャング姫さん「おつイラン」
ビブラートさん「理由:残りグレーから2択」
アニヲタさん「おはようでふ」
あうとさいだーさん「まぁ夜のうちから決め打ってたのでいいです」
保護色さん「おはよー」
ギャング姫さん「◆あうとさいだーさんの独り言 「盤面自体はもう整ってるので、後は村がどう考えるかだけー」
ああ、狼の手の上で踊ってるぜ」
恋愛無双さん自分のラストグレーなので占いました
潜伏狂人はいるとしたらアニオタさん、イランさんの2人
保護色さんは昨日吊られに行ったのでまずないかと
あうとさいだーさん「はい分かりました」
踊るバナナさん「おはよう」
ビブラートさん「占いCO イラン○」
あうとさいだーさん「おはようございます」
恋愛無双さん「占いCO あうとさいだー●」
7日目の朝となりました。(15/10/13 21:03:25)
イランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イランさんを狙います。 >>> 恋愛無双 <<<
あうとさいだーさんの独り言「メサイアさんの足掻き方も考えると恋愛無双さん真もあるんじゃないのーうーんってぐらいじゃ」
あうとさいだーさんの独り言「あうとさいだー死ぬ路線がないので普通に楽しいですね!」
あうとさいだーさんの独り言「盤面自体はもう整ってるので、後は村がどう考えるかだけー」
アニヲタさんの遠吠え「普通に考えるなら、あうとさいだーさんのほうが狐ぽいかもでふが、明日の反応次第でふかねー」
あうとさいだーさんの独り言「ビブラートさん視点でもう狐候補がなぁ、イランさんがやっぱりヤバい」
メサイアさん「狂特攻が狐にHITからの潜伏占い1発抜きはつおいです。」
イランさんの独り言「狩視点かも知れないが俺もあうとさーだーつりのほうがよかったように思う」
アニヲタさんの遠吠え「そうでふね。まあ、イランさんかめたら、あうとさんかビブラートつりが無難」
アニヲタさんの遠吠え「びぶらーとさん狐はちょっと対応が難しいでふねー」
あうとさいだーさんの独り言「ビブラートさんが囲いなしだからまぁそっちなのかなって」
ギャング姫さん「コイツラ、息が合いすぎ」
恋愛無双さんの遠吠え「ビブラートさん狐は……どうだろうなあ
その場合は決め打ち勝ちして吊りあげるしかないと思う」
ギャング姫さん「◆ビブラートさんの独り言 「占いCO イラン○」
◆恋愛無双さんの遠吠え 「じゃあイランさん噛み、あうとさいだーさん●でいきましょう」
◆アニヲタさんの遠吠え 「イランさんかんで、あうとさいだーさん●が無難かもしれないでふ」」
踊るバナナさんの会話「進行が分かってない」
アニヲタさんの遠吠え「で、あうとさいだーきつねなら安心してそこつれるでふが」
あうとさいだーさんの独り言「占い候補の信用、どっちもまぁ同じ感じ」
アニヲタさんの遠吠え「イランが狐でないことを祈りたいでふ」
メサイアさん「お疲れさまでしたー」
レモン果汁さん「PPですね。狼つおい><」
アニヲタさんの遠吠え「無難な手だとはおもうでふよ」
保護色さんの独り言「ここで恋愛視点で○に狂人いたらーはかなり無茶な言い訳」
ゲームマスター「おつかれ」
ビブラートさんの独り言「占いCO イラン○」
踊るバナナさんを護衛します。 >>> イラン <<<
あうとさいだーさんの独り言「ここが一番考えるところ」
アニヲタさんの遠吠え「勿論、ビブラートさん狐もあるかもしれないでふが」
鮎蟻さん「ていうかよく狂人も対抗が狼って分かったな」
ビブラートさんの独り言「ご主人様ぁ・・・」
恋愛無双さんの遠吠え「じゃあイランさん噛み、あうとさいだーさん●でいきましょう」
アニヲタさんの遠吠え「イランさんかんで、あうとさいだーさん●が無難かもしれないでふ」
ビブラートさんの独り言「信用は超ありそうだけど不安です」
アニヲタさんの遠吠え「狐候補、イランさん、あうとさいだーさん
保護色さんが、COなしで吊ってくれ発言あったから多分狐じゃないでふ。」
6日目の夜となりました。(15/10/13 20:58:15)
メサイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恋愛無双さん1 票投票先 → メサイアさん
ビブラートさん0 票投票先 → メサイアさん
イランさん0 票投票先 → 恋愛無双さん
保護色さん0 票投票先 → 踊るバナナさん
アニヲタさん0 票投票先 → メサイアさん
あうとさいだーさん1 票投票先 → メサイアさん
踊るバナナさん1 票投票先 → メサイアさん
メサイアさん5 票投票先 → あうとさいだーさん
ギャング姫さん「共有初日とはいえ、●進行で真潜伏は咎めるもんじゃないんだよな。ま、狼が強かったってことさ」
メサイアさん「ビブラートさん視点でもあうとさいだーさん吊りでいいはず。」
踊るバナナさん「うーん、これで引分けになったら御免ね>メサイアさん」
レモン果汁さん「いや、普通に対抗●だから伏せた。でもなんか刺さった感じはしたから信用なくしてもでればよかったなーと後悔。」
あうとさいだーさん「やっぱイランさんが一番ヤバいのですがメサイアさんと吊り価値がどうなのって感じにもなってきてですね」
鮎蟻さん「初日黒進行で真潜伏だから素直に狼強かったとしか」
メサイアさん「ただ、本当にいいのかなって思って。」
保護色さん「保護色さんは生存欲ないので吊りましょー」
メサイアさんCOありません
兄貴さん「初手●による強制潜伏なんだが、なんだろう。ふがいない?レモンふがいない?って感じ?」
メサイアさん「共有相方初日で2−2なので、ビブラートさんの○であり恋愛さんのグレであるあうとさいだーさんを吊ればいいのにと思います。
真狼−真狼なら霊能ロラ終了した昨日に囲った場所が、ビブラートさんが狼の場合の囲い位置でしょう。」
恋愛無双さん「潜伏狂人生存についてはたしかに何とも言えません
ただしかし予告先と違う場所を占わなかったことにかんしてはさっき説明しましたし、ここまでグレーが結構な数死んでいるのでそこまで恐れるのもあれかなって>メサイア」
あうとさいだーさん「あーでもこれメサイアさん吊りでいいやって気もして」
アニヲタさん「メサイアさんがちょっと生存欲がありそうでふね」
レモン果汁さん「そりゃこの展開で占いゲゲげを追えたら超人レベルですよ>鯖蟻さん」
そもそもロンさん「そういえばなんでレモン潜伏してたんだっけ。」
ビブラートさん役欠けなしで霊COはほぼ自殺なのでそこ狐は薄いと思います
兄貴さん「2騙りに行った狼に乾杯(完敗)ということですね!」
メサイアさん「完グレ吊りでいいのですか?
恋愛さん視点暫定○に狂人いたら負けでしょう。」
あうとさいだーさん「あとイランさんですよね、ヤバいの」
アニヲタさん「じゃあ、メサイアさんつって、明日きめうちでふかねー」
レモン果汁さん「なんかすんません兄貴さん・・・」
鮎蟻さん「レモン真は頭から抜けてたなあ。悔しい」
メサイアさん「恋愛無双さんが視点狂人なのはいいとして、ビリーさん狐でなく狼想定ならそうなりますね。<ビブラートさん視点LW」
イランさん恋愛無双視点の狼候補であるメサイアとあうとさいだーにCOきいてみようぜ
あうとさいだーさん「んー・・・まぁそれが良いのかなぁ」
ビブラートさん賢明な判断です
踊るバナナさん「完グレのメサイアさん吊りで行きましょう」
保護色さん「保護色さん吊りで破綻させたら詰みまーす」
ギャング姫さん「おつ兄貴」
メサイアさん「恋愛さん視点真狼−真狼想定だと潜伏狂人いる系で、○に狂人がいた場合ビブラート−あうとさいだーだったらまずいのでは。
それなのに兄貴さん投票で兄貴さん占いですか、死体占いで残念です。」
保護色さん「大丈夫ですここで自殺するような人間にみえますか保護色さんが」
恋愛無双さん「そんな器用なことできないです>メサイア
万一それやって僕噛まれて、兄貴狐とかだったら困ったことにもなりますし」
保護色さん「張り切って自分吊りでビブラートさん破綻させてみましょう」
イランさん保護色は狼でも即つりしないからCOあれば言うといいよ
あうとさいだーさん「兄貴さん狐ですよと言われてもまぁ特に思うことはないかなぁ」
保護色さん「COないです!狐飛んだので両偽じゃなきゃ問題ないんじゃないですか!」
踊るバナナさん「いえ、ビブラートさん視点2個目の●なのでキープで行きましょう」
ビブラートさん私視点LWなのでまだ吊らないでください。
保護色さん「はい●でもなんでも今日兄貴占ってないビブラートさんいらないデース」
イランさん「ビブラーがLWを見つけました・・」
兄貴さん「れもーん!」
アニヲタさん「保護色さんにCOきくでふ」
アニヲタさん「おはようでふ」
メサイアさん「兄貴さん予告に見せかけて、追っかけ占いしてるものだとばかり。」
ゲームマスター「おつかれ」
兄貴さん「おはよう」
保護色さん「兄貴がいったー」
ビブラートさん理由:占い先誘導は好きではありません。
●だったので私のグレーからの指定を強く望みます
恋愛無双さん一応今日がチャレンジある日なんで予告してみました
保護色さんが占えって言っていたので素直に信じてみることにします
たしかに4日目以降オハステで不穏な位置ですし
ビブラートさん「占いCO 保護色●」
踊るバナナさん「おはよう」
恋愛無双さん「占いCO 兄貴○」
あうとさいだーさん「おはようございます」
メサイアさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/13 20:51:49)
兄貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄貴さんを狙います。 >>> 恋愛無双 <<<
あうとさいだーさんの独り言「前のめり過ぎ」
あうとさいだーさんの独り言「いやまだ死体占ってないですよ」
あうとさいだーさんの独り言「アニヲタさん占いはマジでヤバいのはそう」
あうとさいだーさんの独り言「恋愛無双さん視点で2回死体占いかー、どうなるか考慮すべき」
あうとさいだーさんの独り言「恋愛無双さん 0 票 投票先 → 兄貴さん 」
メサイアさんの独り言「ビブラートさん狼なら、霊能ロラ終了後の5日目までが囲いタイミングですし。」
あうとさいだーさんの独り言「これもしかして囲いなしでやってるのかな」
アニヲタさんの遠吠え「恋愛さんがきめていいでふがどこかむかだけ教えてほしいでふ」
メサイアさんの独り言「あうとさいだーさん囲い読みで、呪殺狙いの兄貴さん占いとかでしょうか。」
踊るバナナさんの会話「鮎蟻さん 8 票 投票先 → イランさん」
アニヲタさんの遠吠え「このみでふよ。兄貴さん噛み合わせもありでふ」
あうとさいだーさんの独り言「ここまで書いとかないと思考が寄り過ぎるので・・・」
アニヲタさんの遠吠え「怖いのは、イラン、保護色狐、ビブラートさんがそこに○でふが、全部をやるのはきついでふからね」
恋愛無双さんの遠吠え「囲ってるとしたらイランさんかなーって思うんですけど○のどっちか噛んだほうが良いかな?」
あうとさいだーさんの独り言「追加して後日噛み合わせ」
あうとさいだーさんの独り言「いや噛み合わせ追加じゃないです」
アニヲタさんの遠吠え「そっちでもまあ、おっけでふ。」
あうとさいだーさんの独り言「呪殺されたわけでなくー、普通に狼で噛み合わせて追加して真狼-真狼で狐探し噛みなのかなー」
恋愛無双さんの遠吠え「じゃあ兄貴さん噛み合わせてみます 丁度予告もしたんで」
アニヲタさんの遠吠え「と、僕ちんは考えるでふ」
アニヲタさんの遠吠え「保護色、イランのどっちか狐で、ビブラートさんがそこに○が狼が負けるパターンになるでふ」
ゲームマスター「おつかれ」
あうとさいだーさんの独り言「ヤバいですね、割とビブラートさん真がありますね」
メサイアさんの独り言「恋愛無双さん 0 票 投票先 → 兄貴さん
てっきりあうとさいだーさんを追っかけ占いするものだとばかり!(・ω・)」
ビブラートさんの独り言「占いCO 保護色●」
ビブラートさんを護衛します。 >>> イラン <<<
鮎蟻さん「おつ。ふええ狼の噛み強いの…」
アニヲタさんの遠吠え「ここで問題は、恋愛さんが○にした保護色、イランさんの中に狐がいるのが
一番まずいので、この二人噛みをおすすめするでふ」
アニヲタさんの遠吠え「潜伏占いがあるとしたら、あとは兄貴さんぐらいでふかね。今日でないならもう噛んでいる
と思うでふが。」
レモン果汁さん「イランさんはSG位置だから噛まれないでしょうしね。」
5日目の夜となりました。(15/10/13 20:46:47)
鮎蟻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鮎蟻さん8 票投票先 → イランさん
恋愛無双さん0 票投票先 → 兄貴さん
ビブラートさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
イランさん1 票投票先 → 鮎蟻さん
保護色さん0 票投票先 → 鮎蟻さん
アニヲタさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
あうとさいだーさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
踊るバナナさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
メサイアさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
兄貴さん1 票投票先 → 鮎蟻さん
ギャング姫さん「イランの狂アピは噛まれ回避だと思われるので、そこまで目くじら立てるようなことじゃないと思うがな」
あうとさいだーさん「というわけで頑張りましょうね」
保護色さん「3日目までの暇なうちにじっくり観察したので自信をもっておすすめしてます」
メサイアさん「レモンさん噛まれ真のやつですか。一応考えたのですけれど、それだとCO役だけで3露呈なのですよね。<狂狼に曲がる>あうとさいだーさん」
あうとさいだーさん「でもアレですよね、こういう結果になっててアニヲタさん占いとかやってる時点でもう村の思考に大体託されて来たんですよね」
イランさん「ビブの対抗占いって銃殺出ればすごいけどでなければやっぱイマイチだよな展開的に」
恋愛無双さん「私のグレーは あうとさいだー / 兄貴 / メサイア / 鮎蟻 この4人+対抗ですね>メサイア
噛まれるかどうかはまだよく分かんないです でも○3つもってるからたとえ噛まれてもそんなに悪い勝負にはならないかなって」
ビブラートさん兄貴さん指定はいる位置かと思ってました。
鮎蟻さん「メサイアに遺言したいけど多分村やから別のところ遺言っす」
メサイアさん「兄貴さんって、狐以外なら吊っちゃっていいのであ。
あうとさいだーさん占いの方がいい占い先のよーな。」
保護色さん「変なの占うより当たりひきましょう!兄貴!兄貴!>ビブラートさん」
そもそもロンさん「◆イランさんの独り言 「狂人なんてイランねぇ」

狩人これだぞ?」
あうとさいだーさん「実はレモン果汁さんで死んでるかもしれません >>鮎蟻さん」
あうとさいだーさん「ってーか占い候補真狂でむざむざ狼が霊に出てきてくれるんですか」
ビブラートさん変なの占っちゃったな。
ギャング姫さん「占い初日は占い初日を追う枠があるが、共有初日ってのはどこまでいっても役欠けなしだからな」
鮎蟻さん「相方初日やで>あうと」
あうとさいだーさん「じゃああえての狂狼にも曲がってみましょう、特に何も考えてない思いつきですけど」
メサイアさん「んーと。恋愛さん視点グレ3+対抗だし、もう噛まれなさそうな感じ?」
踊るバナナさん「難しいですねー」
鮎蟻さん「占いの態度的に真狂っぽいけど噛み筋は真狼って感じでわからんち」
恋愛無双さん「なるほど、それはすみませんでした」
メロンさん「限りなく占い初日に近くて狐も死んでるし厳しい」
保護色さん「普通なら今日吊られちゃうとこなので今日占っておかなきゃだめです」
ギャング姫さん「狼陣営は全員騙りか○なんだから、グレーを吊っても村人にしか当たらん。外れは狩人」
あうとさいだーさん「兄貴さん吊った方が面白くなるんですけど・・・」
恋愛無双さん「アニオタさんで結構●引けそうな気がしてたんですけど、よくなかったですか?>保護色」
アニヲタさん「噛みが変でふね。グレー噛む意味ありますでふかね」
イランさん「ビブ真なら楽勝形だし、実際その可能性は50%以上ある」
鮎蟻さん「あ〜でも、共有噛まれてないのよねえ」
保護色さん「はやく兄貴うらなって!」
レモン果汁さん「そこ村人だよおおお。初日占いだよおお(泣き)」
あうとさいだーさん「占い真狂でグレ噛み、とは」
保護色さん「今日の指定先としてはベストです」
ビブラートさん狐が占いのヘイト嫌って発言を控えるような気がしたので
という意味です
鮎蟻さんCOなし
メサイアさん「占いに狼いるっぽい噛み筋なので、対抗狂人主張が微妙な陰りを。」
鮎蟻さん「ほぼ占いは真狂だと思うけど、狂人ならば狼囲いたいからグレに○出すと思うし
狂人なら昨日の恋愛占いにうまみないと思う」
踊るバナナさん指定 鮎蟻さん
ギャング姫さん「これ、下界に残ってる奴頭痛いだろうな。勝チャンスが1%あるとすれば狩人次第」
ビリーさん「まぁ発言くさすぎたアニヲタ囲われたしこれだけで村扱いされるし無理だろ
抜けるわおつかれ」
あうとさいだーさん「えー占い先触れなきゃいけないんですか」
アニヲタさん「おはようでふ」
イランさん「おはろーす」
メロンさん「おつかれさま」
鮎蟻さん「わりとビブ真もあるかもしれない。」
保護色さん「どう考えても占い先がわるいですね」
ギャング姫さん「おつメロン」
メロンさん「おわりだ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
鮎蟻さん「夜に考えたけどさ」
あうとさいだーさん「ほう完グレ噛みとは」
レモン果汁さん「重ねて申し訳ない。まさかしょっぱなに噛まれるとは思わなんだ・・・潜伏はどうも裏目にでるな・・・」
ビブラートさん理由:引き続き狐探し
占い先に触れてこないところから
保護色さん「おはよう」
恋愛無双さん◆アニヲタさん「ビブラートさんは真なら頑張るでふよ」
昨日からビブラートさんの話ばっかりしてる人を占いました
ビブラートさんの信用を上げているからちょっと狼っぽいし
もしかしたらすりよって占われ回避してる狐の線もあるかなーって思って
ギャング姫さん「結局共有初日なんだし、占い両偽なら狐に頼ろうずになって敗北する。共有初日、占いゲゲゲ、狐特攻死亡なんて逆立ちしても勝てんだろうな」
兄貴さん「おはよう」
鮎蟻さん「誰よりもはやいおはよう」
踊るバナナさん「おはよう」
ビブラートさん「占いCO あうとさいだー○」
あうとさいだーさん「おはようございます」
恋愛無双さん「占いCO アニヲタ○」
メサイアさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/13 20:40:06)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> 恋愛無双 <<<
ビリーさん「その狐もしんでるから盾にもならんし欠け追える頭があるようにはみえねーから結果みえてる」
ギャング姫さん「正確に言うとゲゲゲを追う村人はいるかもしれないが、その村人にしてもロンが狐までは絶対に見ない」
そもそもロンさん「絶望ビリー」
ギャング姫さん「共有初日でかけを追うのは村側の責任じゃないしな。仮に占いゲゲゲっても狐に頼るしかないのが占い初日だし」
あうとさいだーさんの独り言「○だと納得行かないよねってのは分かるんですけども」
あうとさいだーさんの独り言「イランさんなんかは初日見る限り頑張ってない素村っぽかったですし」
ビリーさん「欠けでゲゲゲはおそらくだれもみねーよ」
ビリーさん「絶望はしてねーけど負ける未来しかねーから見る価値ねーなって
ここで欠け追えるやつなんて残ってねーだろ」
メサイアさんの独り言「ビブラート−アリーナ−?で3Wでもいいけれど、その場合潜伏狂人いる系。
共有相方初日ですし。」
レモン果汁さん「一周回って人外が村人に見えるのはあるあるですね>鮎蟻さん」
ビブラートさんの独り言「あんまり元気なさそう」
アニヲタさんの遠吠え「なるべく、占い、狐、狩人っぽいところでふが。死体なしならそこつるでふ」
あうとさいだーさんの独り言「恋愛無双さん真にしか見えない・・・」
鮎蟻さんの独り言「ほぼ占いは真狂だと思うけど、狂人ならば狼囲いたいからグレに○出すと思うし」
ギャング姫さん「希望は前に進むんだ」
あうとさいだーさんの独り言「ビリーさん真霊っぽすぎて恋愛無双さん真に流れるって結果なので考え直さなきゃなんですけど、ギャング姫さん○恋愛無双さん○で1死体、理由が狐探しって凄くアレなパターンに見えるんですよね」
アニヲタさんの遠吠え「了解でふ。どこかむかおしえるでふ」
ギャング姫さん「絶望しても泣かない>ビリー」
メサイアさんの独り言「レモンさんは占狩狙いっぽい噛み先にはみえーる。」
ギャング姫さん「おつビリー、」
ビブラートさんを護衛します。 >>> イラン <<<
鮎蟻さんの独り言「一周回ってビブ真に見える」
ビリーさん「狐吊れてるし」
恋愛無双さんの遠吠え「じゃあとりあえず明日はアニオタさんを囲います」
アニヲタさんの遠吠え「そして、潜伏占いを確実に排除でふ。」
ビリーさん「はー占いしんでんじゃねえか」
アニヲタさんの遠吠え「理想は、僕ちんが確定○になることでふが」
アニヲタさんの遠吠え「可能性あるでふね」
アニヲタさんの遠吠え「潜伏占いっぽくて、狐っぽくて、狩人っぽいところを噛むといいでふ」
恋愛無双さんの遠吠え「なんか実はあいつ狐なんじゃね? って思えてきた」
ビブラートさんの独り言「ご主人様いきてますか・・・?」
ゲームマスター「おつかれ」
アニヲタさんの遠吠え「潜伏占いを探しつつ、狐と狩人も同時に探す形の噛みでいいとおもうでふよ。
潜伏占いさえ倒せば、ほぼ勝てるとおもうでふ。
もし、まだ残っているのなら、明日でるはずでふから。」
メサイアさんの独り言「あまりどちらの霊能も狼っぽくないCO速度に見えて辛い(・ω・)真狂に見える。」
ビブラートさんの独り言「占いCO あうとさいだー●」
4日目の夜となりました。(15/10/13 20:34:46)
ビリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鮎蟻さん0 票投票先 → ビリーさん
恋愛無双さん0 票投票先 → ビブラートさん
ビブラートさん1 票投票先 → ビリーさん
イランさん0 票投票先 → ビリーさん
保護色さん0 票投票先 → 兄貴さん
メロンさん0 票投票先 → ビリーさん
アニヲタさん1 票投票先 → ビリーさん
あうとさいだーさん0 票投票先 → ビリーさん
踊るバナナさん0 票投票先 → ビリーさん
メサイアさん0 票投票先 → ビリーさん
ビリーさん9 票投票先 → アニヲタさん
兄貴さん1 票投票先 → ビリーさん
あうとさいだーさん「使えそうなとこまだグレにいるので普通にアレです占ってくださいね」
恋愛無双さん「銃殺だったなら楽なんですけどね、ほとんど噛み合されたように見えるんです」
アニヲタさん「ひどいでふ 僕ちんにも人権あるでふ」
メサイアさん「なるほど!呪殺GJのパターンが抜けてましたね。>あうとさいだーさん」
ビリーさん「そこが判定役になると脳死したまま負ける」
鮎蟻さん「GJ銃殺より普通に噛みあわされた路線ちゃうの」
ビリーさん「アニヲタとかは占わずに吊っとけ」
あうとさいだーさん「実は恋愛無双さん真で噛んでGJ出て呪殺出ちゃったパターンなんですよきっと多分恐らく、超思いつきですけど」
ビリーさん「ビブラート真っていっておいてビブラートから●出されてどう反応が覆るか」
保護色さん「これでビリー吊っちゃうと明日から怖くなるんで
さっさと兄貴さんでも占って呪殺だしてください」
鮎蟻さん「てか昨日吊った霊能が主張ばらばらすぎて真に見えてないんだけどね本音は」
メサイアさん「信頼勝負展開でビブラートさん狼なら、狐囲いたくない占い方というのは解ります。
ただそれだと呪殺が出てしまった際に占いロラになったら、ビブラートさんが信頼勝ちしてどうのというのも無理になるのでは・・・ということでどう勝つのでしょう。わくわく!」
踊るバナナさん「霊ロラ完遂で行きましょう」
恋愛無双さん「なんとなくですけど、ヤバくなってきたら私噛んで狂人噛みなり囲い噛み主張できそうなやりかたっぽく思えてきました」
兄貴さん「おはよう」
保護色さん「追っかけると詰みが早くなると言うビリーの謎理論」
鮎蟻さん「ロラは完遂するよ」
あうとさいだーさん「そういえばこの村共有さんまだいましたね」
ビリーさん「好きなとこ占ったらいいよ
あといっとくけど保護色とイランおまえ仮装狼にされる位置だからな
いまのうちにビブラート真っていっといた方があとあと面白いぞ」
鮎蟻さん「ビブラート狼も考えたけどなさそうねえ」
レモン果汁さん「狼の噛みが的確すぎて脱帽っす」
ビブラートさん霊ローラーを完遂してください
メサイアさん「ビブラートさん視点囲いなし。
恋愛さん真なのに噛まないというのなら、ビブラートさん狼っぽいのですが。」
アニヲタさん「グレーをどんどん占って、銃殺か●をみつけるでふ」
あうとさいだーさん「嘘です推理してます」
アニヲタさん「ビブラートさんは真なら頑張るでふよ」
ビリーさん「狼でラインわりにいって追っかけしろとかいうわけねーだろあほか」
あうとさいだーさん「ぶっちゃけこのままやれば何か突飛なことでも無い限りは安定して進めると思うのでまだ何も考えてません」
ギャング姫さん「まあ、占いゲゲゲもまた人狼の醍醐味よ>レモン」
保護色さん「昨日からビブラート真ならビリー狼だったでしょう
追っかけしろーとかいうのがLW引かれると終わるのでびびってた感じ」
ビリーさん「ビブラートが実際狐囲いたくない占い方してるだろ」
ギャング姫さん「狂特攻が狐HITで占い即抜きの狂狼ー真狼の共有初日とか勝てたら村人尊敬するわ」
イランさん「両視点1w吊れ」
恋愛無双さん「私に○だと今日追っかける場所がない……
そもそも○死んでるし」
レモン果汁さん「お疲れ様っす、ギャング姫さん。申し訳ねえ・・・」
メサイアさん「無双さん狂人だというのであれば、真狂−真?がビブラートさん視点と。
その場合には無双さんの囲いに狼いるのが濃いのでしょうかねぇ?」
踊るバナナさん「やばいですね」
ビリーさん「2死体出したくないんだろ」
ビリーさん「噛みあわされたんだよ」
あうとさいだーさん「急かした直後にCOしたので特に何も言うことがありませんでした」
鮎蟻さん「普通にかみ合わせたように見えるン」
イランさん「ビブラ対抗占いだが対抗の占い先が死亡ねぇ」
ギャング姫さん「これは流石に狼勝ちだと思うわ」
アニヲタさん「びぶらーとさんはどこ占っているでふか?」
レモン果汁さん「ここで」
ビリーさん「それならそれで問題ないからいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
保護色さん「えーその占いはいらない」
アニヲタさん「おはようでふ」
ビリーさん「● 狼特攻の?狼-真狼でみといて
恋愛ほぼ真でいいとおもうが」
あうとさいだーさん「ビリーさんどうなんですか」
ビブラートさん「理由:狐探し」
メサイアさん「無双さん真で噛まれないのであれば、対抗狼で初手●特攻or身内切りという感じなのでしょうか。」
メロンさん「おはよう」
鮎蟻さん「もうやだん」
恋愛無双さん追っかけ占いを勧められたんで追っかけてみました
いきなり囲うかなー? と思ったんですけどまぁとりあえずってことで
ギャング姫さん「うわぁあああああああ!?」
保護色さん「おはよう」
踊るバナナさん「おはよう」
ビブラートさん「占いCO 恋愛無双○」
鮎蟻さん「誰よりも早いおはよう。
昨の序盤は普通にビリーの霊能CO見落としてたぬ」
恋愛無双さん「占いCO ギャング姫○」
メサイアさん「おはようございます」
あうとさいだーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/13 20:28:39)
ギャング姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャング姫さんを狙います。 >>> 恋愛無双 <<<
あうとさいだーさんの独り言「呪殺出たら割と詰む感じも」
あうとさいだーさんの独り言「割りに来たか繋ぎに来たか、ぐらい」
あうとさいだーさんの独り言「狼狼追加とかネジ吹き飛んでるのでー」
イランさんの独り言「おはよう」
アニヲタさんの遠吠え「レモンが占いいがいはいるでふよ」
レモン果汁さん「やっぱ役目狙いか・・・ミスったな・・・」
アニヲタさんの遠吠え「変則占いは確実にいるでふから。いっぱつでレモン占いをあてたならそりゃ楽でふけど」
ビリーさんの独り言「狂人くさすぎ」
鮎蟻さんの独り言「んんんんんん?」
ビリーさんの独り言「イランとか初日からくさすぎるのにほんと変なとこ占ってんな」
メサイアさんの独り言「相方初日だと解っていただけに、恋愛無双さん狼の可能性もあるのです。」
鮎蟻さんの独り言「◆アリーナ
「ビブ視点私真霊なんですよ
なので恋に私を占いでいいです
ビリー片吊りでいいです」

◆アリーナ
「片吊りとかないわ」」
レモン果汁さん「初日に偽占い師に●だされたら試してみる価値はあるんじゃない?
他の日でもそれまでの動きが関わってくるけど、逆に堂々としてるのがいいんじゃないですかね」
アニヲタさんの遠吠え「とりあえず、潜伏占いっぽいところを噛むべきでふ。共有初日だから潜伏している可能性高いでふ」
ビブラートさんの独り言「占いCO 恋愛無双○」
恋愛無双さんの遠吠え「じゃあ噛み合わせよう」
あうとさいだーさんの独り言「ここまではグレがどうこうできるところあんまりなさそう」
恋愛無双さんの遠吠え「2−2でさらに潜る潜伏はいないと思うけどなー」
アニヲタさんの遠吠え「ただ、そこが狐だと、潜伏占い死亡の場合、確定○狐ができるので注意でふねー。まあ、いろいろ考えると悩ましいでふ」
鮎蟻さんの独り言「んー、センサーがなあ」
アリーナさん「お疲れさま」
アニヲタさんの遠吠え「了解でふ」
ビブラートさんの独り言「占いCO 恋愛無双●」
アニヲタさんの遠吠え「一番危険なのは、潜伏占い囲ってからの、潜伏占いのCOでふよ」
アリーナさん「てかイラン、レモンどっちも役じゃん」
保護色さんの独り言「ビリー狼の方がしっくり」
恋愛無双さんの遠吠え「追っかけ○でいこっかなー」
ゲームマスター「おつかれ」
アリーナさん「おおレモン役目あってた」
レモン果汁さん「ビリーさんは察してくれたみたいだけど。狐って自由な反面動きがムズいのはわかる」
ビブラートさんを護衛します。 >>> イラン <<<
アニヲタさんの遠吠え「もうひとりぐらい潜伏占いかみたいでふね」
アニヲタさんの遠吠え「おつでふよ」
3日目の夜となりました。(15/10/13 20:23:37)
アリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鮎蟻さん0 票投票先 → アリーナさん
恋愛無双さん0 票投票先 → アリーナさん
ビブラートさん0 票投票先 → ビリーさん
イランさん0 票投票先 → ビリーさん
保護色さん0 票投票先 → アリーナさん
メロンさん0 票投票先 → アリーナさん
ギャング姫さん0 票投票先 → アリーナさん
アニヲタさん0 票投票先 → ビリーさん
あうとさいだーさん0 票投票先 → アリーナさん
踊るバナナさん0 票投票先 → アリーナさん
メサイアさん0 票投票先 → アリーナさん
ビリーさん4 票投票先 → アリーナさん
兄貴さん0 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん10 票投票先 → ビリーさん
そもそもロンさん「引き分け狙いじゃない狐COってありなのかな?ちょっとそこらへんわからなくて躊躇ってた。」
レモン果汁さん「そもそもロンさんは信じられなくても狐COしたほうがのちのち村に情報残せたかもね。でも必ずしも味方しなきゃいけないってわけじゃないから好みの問題」
あうとさいだーさん「信用とかどうでもいいですけど追っかけは自分の力を信じてやるべきだと思いますよ、誰にも言わずに」
メサイアさん「相方初日なのだから、どっちの霊能も吊り切りますよー。決め打つ必要が現時点ではないです。」
ギャング姫さん「とりあえずアリーナから吊れば良い。●を出した霊能から吊るのがジャスティス」
恋愛無双さん「分かりました」
兄貴さん「誤爆しました」
ビリーさん「狼は呪殺出るのが一番怖い状況だからな
呪殺出たら占いロラでいいぐらいだ」
兄貴さん「カ」
鮎蟻さん「恋愛真派党」
メサイアさん「客観的に見たご自分の信用と要相談でしょうね。<追っかけ占い>恋愛無双」
あうとさいだーさん「何でアリーナさん吊りなのかはあまり言いたくないのですけど吊りたいってことだけ言っておけばとりあえず流れに乗れます」
アリーナさん「ビブ視点私真霊なんですよ
なので恋に私を占いでいいです

ビリー片吊りでいいです」
ビリーさん「追っかけいって○が出るならグレーの狼吊ることができる
囲うなら早期発見できる 詰みを早くすることに専念して」
アニヲタさん「個人的にはビブラートさん真にみえるから、吊るならビリーさんから吊りたい気分でふ」
ギャング姫さん「しいて言うなら落第の方が好きだが」
イランさん「レモン果汁が村ならGJ。狩人や占いなら許さん。霊でもまあいいや」
メサイアさん「片吊りはないです。でも今日吊るのは、視点で●吊れてると仰ってるアリーナさんです。
ビブラートさん視点露呈人外3なので、ライン繋がってる方から吊り。」
ギャング姫さん「落第とアスタリスクは同じ時期にアニメ化してほしくなかったのは同意だなあ
>アニオタ」
鮎蟻さん「ビリー遅いけどわりとロンの反応が割とビリーと同じ意見」
踊るバナナさん「じゃぁ霊ロラで行きましょう」
ビリーさん「ビブラートは1w吊ったということになってるから●を出せない
呪殺出たら詰むから」
保護色さん「恋愛無双さんが狼というよりも狂人ぽい占い先」
恋愛無双さん「追っかけ占いですか 相方初日でグレー広いから微妙かなとも思うんですけどやったほうがいいの?」
あうとさいだーさん「でもやっぱりアリーナさん吊っていいや」
アニヲタさん「落第とアスタリスクはパターンが同じすぎるでふ」
ビブラートさんローラーを強く推します
あうとさいだーさん「そもそもロンさんが何か持っている可能性とか考慮する必要あるんでしょうか」
ギャング姫さん「やっぱりFateシリーズはゼロから作画が神なので、一度は見ることを強くおすすめしたいですね>アニオタ」
アリーナさん「片吊りとかないわ」
兄貴さん「それはともかく霊ロラで」
ビリーさん「恋愛は囲い占って圧殺してけ」
メロンさん「で、また動きがあったらビリーを吊るか考える ぐらいでいいかなって」
ビリーさん「狼特攻だと思うから占いは噛まれなくてビブラートが延々と○出し続けるだけだとおもうぞ
追っかけ占いを推奨する」
アリーナさん「1w吊れてるからロラでいいです」
鮎蟻さん「メサイアは吊り殺したいけど昨日の反応を見るに村っぽいし感触だし許す」
恋愛無双さん「これ狼ラインっぽいから信用勝負になりそうだ……」
メロンさん「アリーナ片吊り(ビリーが偽で繋げに来たなら狂人までだろうから」
アニヲタさん「以後、おすすめのアニメの話をするでふ」
踊るバナナさん「霊ロラでいいのかな?」
あうとさいだーさん「霊で好きな方はビリーさんなんだけどなぁ、なぁ」
鮎蟻さん「アリーナからロラか」
イランさん「アリーナもビリーも昨日ぜんぜん朝早くない・・・」
メサイアさん「鮎蟻さんを吊って差し上げられない進行で残念です。」
ビリーさん「反応的に●かとおもったが○だから狩人吊った説まである」
ギャング姫さん「私、普通にグレーに対してもリアクションしてたよね?」
アニヲタさん「霊ロラでふ」
アリーナさん「対抗は遅いから狂臭い」
兄貴さん「うぇっずまいそぅっ!」
保護色さん「ゆっくりできそう!やった!」
イランさん「アリーナとビリーをみくらべておこう」
ギャング姫さん「◆ビブラートさん 「理由:グレーに目が行ってないのは人外臭いと聞いたので」
???」
メサイアさん「と思ったら2−2になってます。
それならアリーナさんを吊りましょう。」
ゲームマスター「狼勝ちかねえ おつかれ」
あうとさいだーさん「やった!面白くなりそう!」
ビリーさん「あぁこれ狼特攻のライン繋げにきたやつでいいよ」
兄貴さん「さがしてーいえーいえー」
鮎蟻さん「ロンは○でも何か持ってそうだなあと思った
けど普通に黒か」
メサイアさん「ライン繋がりましたね」
アニヲタさん「おはようでふ」
ギャング姫さん「おはよう」
メロンさん「おはよう」
ビブラートさん「理由:グレーに目が行ってないのは人外臭いと聞いたので」
レモン果汁さん「まじかお疲れ」
恋愛無双さん初日なので右占い

◆イランさん「ビブラートが何であっても、今晩共有噛みで霊と占いに追加ある展開を人外には期待する」
なんか露骨なまでな素村アピが気になってたので占ってみました
あうとさいだーさん「あーそれは分かる」
保護色さん「おはよう」
兄貴さん「こたえはどこえーいえーいえー」
ビリーさん「霊能CO ロン○
反応かなりくさかったから狐か狩人吊っちまったかもな」
踊るバナナさん「おはよう」
アリーナさん「霊CO そもそもロン●」
イランさん「狂人なんてイランねぇ」
ビブラートさん「占いCO ギャング姫○」
恋愛無双さん「占いCO 保護色○イラン○」
あうとさいだーさん「おはようございます」
鮎蟻さん「誰よりも早いおはよう」
メサイアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/13 20:16:32)
レモン果汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン果汁さんを狙います。 >>> 恋愛無双 <<<
そもそもロンさん「◆イランさんの独り言 「狂人なんてイランねぇ」
この人ずっとこの調子なのでしょうか。明日の夜も続けるようなら、掲示板で警告した方がいいですかね。」
ビリーさんの独り言「おせー」
イランさんの独り言「狂人なんてイランねぇ」
鮎蟻さんの独り言「誰よりも早いおはよう」
鮎蟻さんの独り言「メサイアは村っぽい」
鮎蟻さんの独り言「アニオタが霊能?」
ビリーさんの独り言「つか狩人吊っただろこれ」
あうとさいだーさんの独り言「真でも騙りでも全陣営面白くないし、真なら噛みセンスないと全体的に面白くないし」
レモン果汁さんの独り言「占いCO 鮎蟻さん○ 兄貴さん○」
アニヲタさんの遠吠え「とにかく3人目にほぼ真占いがでるのでそこを計算するでふ」
恋愛無双さんの遠吠え「だそっか」
メサイアさんの独り言「霊能狙いだと噛まれる可能性がありますが、相方初日なら素村だし噛まれた方が村的にはおいしいです。」
アリーナさんの遠吠え「霊いる?」
アニヲタさんの遠吠え「レモンで銃殺対応もしておくといいでふ」
恋愛無双さんの遠吠え「レモンいってみる」
あうとさいだーさんの独り言「ほぼ確定的、か」
ビリーさんの独り言「共有特攻まであったりしてな」
あうとさいだーさんの独り言「初手●が好きでないのは、何であれ出された誰かが確定的に死ぬからですね」
アニヲタさんの遠吠え「まあ、恋愛さんがとりあえず噛むといいでふよ。ただかむひとは教えてほしいでふ」
アリーナさんの遠吠え「霊騙りしましょうか?」
アニヲタさんの遠吠え「まあ、3人目の真占いがでる可能性があるでふからねえ。」
恋愛無双さんの遠吠え「レモン果汁なんか役もちっぽいしありそう 挨拶位置もそこそこ」
ビブラートさんの独り言「占いCO あうとさいだー○」
兄貴さんを占います。 >>> レモン果汁 <<<
鮎蟻さんの独り言「ロンは○でも何か持ってそうだなあと思った」
アリーナさんの遠吠え「騙りが好きに噛んでくれ」
アニヲタさんの遠吠え「霊騙りに●だすと、恋愛さんの信用がおちるでふよ」
アリーナさんの遠吠え「イランかレモン役目でみる」
イランさんの独り言「狂人なんてイランねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
そもそもロンさん「狐初めてなのでパニクってました(´;ω;`)」
ビブラートさんの独り言「ご主人様だったかも」
アニヲタさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところをかみたいところでふ」
恋愛無双さんの遠吠え「霊騙りだして、霊騙りに●撃ち
ビブラート狼に見せようと思うんだけどどうかな?」
ビブラートさんを護衛します。 >>> イラン <<<
アニヲタさんの遠吠え「狂か狐の特攻でふね」
アリーナさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(15/10/13 20:11:25)
そもそもロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鮎蟻さん0 票投票先 → そもそもロンさん
恋愛無双さん1 票投票先 → そもそもロンさん
ビブラートさん1 票投票先 → そもそもロンさん
イランさん0 票投票先 → そもそもロンさん
保護色さん0 票投票先 → そもそもロンさん
そもそもロンさん14 票投票先 → ビブラートさん
レモン果汁さん0 票投票先 → そもそもロンさん
メロンさん0 票投票先 → そもそもロンさん
ギャング姫さん0 票投票先 → 恋愛無双さん
アニヲタさん0 票投票先 → そもそもロンさん
あうとさいだーさん0 票投票先 → そもそもロンさん
踊るバナナさん0 票投票先 → そもそもロンさん
メサイアさん0 票投票先 → そもそもロンさん
ビリーさん0 票投票先 → そもそもロンさん
兄貴さん0 票投票先 → そもそもロンさん
アリーナさん0 票投票先 → そもそもロンさん
そもそもロンさん「これは対応できんかったわ。」
ギャング姫さん「前期はイリヤ一択」
ゲームマスター「狐黙って死ぬなら狼若干有利かね」
兄貴さん「前期はオーバーロードが面白かったですね。」
アニヲタさん「今期でふ」
ビリーさん「イランが一番狼くせーけどな」
あうとさいだーさん「まぁまぁ、平和平和」
鮎蟻さん「ヘビーオブジェクトいつアニメなったのだ?」
ギャング姫さん心ぴょんぴょん期待してたのに、opなんか心ぴょんぴょんしなかった。あ、本編は素晴らしかったです!>アニオタ
あうとさいだーさん「ハンデとして狩人占ってもいいですよ!ってグレが言うのもヤバいんですけど!」
メロンさん「ロンどころじゃなくて天和=狼だって言ってるように見えるけど?w」
アニヲタさん「僕ちんは、ヘビーオブジェクトがおすすめでふ」
メサイアさん「1−0−1の相方初日なら、流石に予告はいらんです。
霊狩だけ外せばどこ占いでも良い訳だし。」
アニヲタさん「今期の好きなアニメを語りたいでふ」
ギャング姫さん「なんですか?初手●引きからは予告占いが安定だっていつも言ってるじゃないですか!>ビブラーと」
踊るバナナさん「でもあれだよね、●進行なのに共有出てきたら、あー相方死亡だなって思っちゃいますよね」
あうとさいだーさん「って言って反応見るの割とありがちですが何か言ってくれるでしょうか」
イランさん「ビブラートが何であっても、今晩共有噛みで霊と占いに追加ある展開を人外には期待する」
そもそもロンさん「ロンどころじゃなくて天和じゃねぇか。」
あうとさいだーさん「ギャング姫さんも吊りましょう」
ビブラートさん予告はしません
レモン果汁さん「鮎蟻さんは明日があるならがんばって朝一とってください」
メサイアさん「信じる者は救われます、祈りましょう。にゃむにゃむ。>あうとさいだーさん」
ギャング姫さん「初手●引いたら予告してどうぞ。予告先が霊能なら霊能にはCOしてもらえばいいんです」
ビリーさん「嶺上開花だったら生き残れたかもしれないのにご愁傷様です」
メサイアさん「メロンもロンに含みまーす。バナナはおやつでなくデザート!ですね。>保護色さん」
鮎蟻さん「朝一は私が取るべきなのだ」
保護色さん「がんばれロンまけるなロンおまえの明日はどこにある」
あうとさいだーさん「メサイアさんが味方になりましたが鮎蟻さんが吊れるのかは分かりません」
アリーナさん「これでラインできたら狩り生存ゲーですか」
ビリーさん「んじゃつります」
ギャング姫さん「いつか吊ると言った。しかし、いつ吊るかは明言していないことを思い出していただきたいっ!!>鮎蟻」
踊るバナナさん「占い霊狩人の代わりに噛まれたので私より優秀です>兄貴さん」
メサイアさん「私は吊られるよりも噛まれることを選びます。鮎蟻さんは吊ります。」
あうとさいだーさん「初日●なら生存っていうより早めに死亡って言った方が村の思考リソース無駄にしなくて済みますよ」
レモン果汁さん「欠けなしはいい情報だね」
保護色さん「ロン軍団のかたわれが」
イランさん「共有初日ってあんまり好きじゃない」
踊るバナナさん「なるほど」
兄貴さん「いきなり死ぬとか、お前の相方共有最弱だな! >踊るバナナ」
そもそもロンさんまじ最悪はよ吊れ。
メサイアさん「相方初日の場合、ひとまず相方生存と言いつつその後撤回がいいですよー。」
アリーナさん「欠けなし」
あうとさいだーさん「というか出ようとしていたパターンですね」
鮎蟻さん「メサイアは俺がいつか吊る」
あうとさいだーさん「これはそもそもロンさんが騙りなパターンですね」
レモン果汁さん「とりあえず何か一言>そもそもロン」
ビリーさん「COのあるなしはやくしてくれねえか」
そもそもロンさん「うぅ」
イランさん「●ですね」
ビブラートさん「理由:右」
踊るバナナさん共有CO相方死亡
メサイアさん「それロンなのですね、チョンボじゃないといいですね。」
アリーナさん「黒だ」
保護色さん「目立たず生きていきたい」
兄貴さん「待たせたな!」
あうとさいだーさん「鮎蟻さんを吊りたい気持ちを我慢してCOを聞きましょう」
アニヲタさん「おやすみでふ」
恋愛無双さん「おはよー」
保護色さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
レモン果汁さん「おはよう」
鮎蟻さん「朝一取れず無念」
ビリーさん「おはよう」
メロンさん「おはよう」
アニヲタさん「おはようでふ」
踊るバナナさん「おはよう」
イランさん「狼なんてイランねぇ」
ギャング姫さん「おはよう」
ビブラートさん「占いCO そもそもロン●」
あうとさいだーさん「おはようございます」
鮎蟻さん「誰よりも早いおはよう」
メサイアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/13 20:04:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋愛無双 <<<
鮎蟻さんの独り言「最近人外ひかないなあ」
イランさんの独り言「狼なんてイランねぇ」
鮎蟻さんの独り言「誰よりも早いおはよう」
レモン果汁さんの独り言「GM村たて感謝」
アニヲタさんの遠吠え「メサイアさんで銃殺対応しておくでふ」
アリーナさんの遠吠え「グレラン2日間くらいならなんとか抜けれそう」
アニヲタさんの遠吠え「了解でふ」
イランさんの独り言「狼なんてイラねぇ」
恋愛無双さんの遠吠え「140で噛みます」
アリーナさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
恋愛無双さんの遠吠え「騙っていいですか」
アリーナさんの遠吠え「雑魚co」
メサイアさんの独り言「若鮎おいしい(・ω・)求肥のもにゅもにゅした触感が好きです(隣の人眺めつつ」
ゲームマスター「再投票は見てればかけるって程度なんでお互いに気を付けよう」
ビリーさんの独り言「何回目だよまじで」
鮎蟻さんを占います。 >>> レモン果汁 <<<
アリーナさんの遠吠え「よろしく」
イランさんの独り言「ごおおおおおおおおおおおおおお」
踊るバナナさんの会話「相方ぁぁぁぁ!!」
アニヲタさんの遠吠え「よろしくでふ」
恋愛無双さんの遠吠え「よろしく」
ビブラートさんの独り言「狂だ」
あうとさいだーさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
メサイアさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/13 20:00:13)
レモン果汁さん「よろしく」
恋愛無双さん「よろしくね」
あうとさいだーさん「よろしくー」
メサイアさん「よろしくお願いします」
鮎蟻さん「よろしく〜」
ゲームマスター「30秒後開始で」
ゲームマスター「1957合わせ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:56:10)
鮎蟻さん「兄貴かっけえっす」
ゲームマスター「?」
ゲームマスター「赤1」
兄貴さん「待たせたな!」
ゲームマスター「では枠増加」
kariさんが兄貴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:54:20)
ゲームマスター「ズサかもん」
kariさんがビリーに名前を変更しました。
kariさんが恋愛無双に名前を変更しました。
ビリーさん「こんばんは」
kariさんがギャング姫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビブラートに名前を変更しました。
kariさんがそもそもロンに名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:43:42)
kariさんがアニヲタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無」
さんが保護色に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがメサイアに名前を変更しました。
メサイアさん「こんばんは」
kariさんが鮎蟻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:41:46)
kariさんがあうとさいだーに名前を変更しました。
kariさんが踊るバナナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:41:15)
ゲームマスター「こんばんは」
踊るバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:40:49)
あうとさいだーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:40:38)
kariさんがレモン果汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新いらんなこれ」
アニヲタさん「こんばんは」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:36:42)
ギャング姫さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:35:31)
メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:35:21)
kariさんがイランに名前を変更しました。
レモン果汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:32:27)
そもそもロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:30:57)
ゲームマスター「どうもどうも」
保護色さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/10/13 19:25:10)
ゲームマスター「よろ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:18:47)
イランさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:14:19)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:12:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ビブラートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:04:25)
恋愛無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 19:00:43)
鮎蟻さん「ういっす」
ゲームマスター「じゃあ1930にしとく」
鮎蟻さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/13 18:54:08)
ゲームマスター「人が来たら更新時間設定」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る