過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
手旗信号マン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弾ける香り
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もずくの気持ち
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフル
FPS ◆FPSgGwR1Js
[共有者]
(死 亡)
 
 
将軍ヘイホー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうれい
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Honesty
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベッカム(本物)
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もこみち
テスター ◆UqFjmLSw1.
[村 人]
(生存中)
 
 
オラゴン
ぽて ◆628GFj8HLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DMMR18
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わたぱち(偽物)
ろい ◆Z2a.Lpj67E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄昏
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Time
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
弱者
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 連休ラスト普通村 〜 145442番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Honestyさん「ただいま 村勝ちかあとでログ読むわ」
手旗信号マンさん「村立てありがとうございました」
DMMR18さん「同むら、村たて感謝です」
もずくの気持ちさん「村立感謝」
わたぱち(偽物)さん「何で狼護衛(´;ω;`)ブワッ」
わたぱち(偽物)さん「狩人噛まない選択肢もあったけど、偶数にできないんだよね( ;∀;)」
もこみちさん「GMさん村立て超乙でした。最終日まで楽しい村でした」
弱者さん「まあ弱者らしいな」
手旗信号マンさん「LWが粘ってくれたけど村力が高かったのう」
弱者さん「あるいみ、共有さんナイス指定」
弱者さん「俺がのこったら、弾けるつってた」
ライフルさん「GM同村ありがとうございました
ブレまくってごめんよ」
オラゴンさん「GMお仲間ありがとう」
わたぱち(偽物)さん「あーあの指定がGJだったわ」
もこみちさん「へいほーor弱者 + わたぱち の最終日だったらかなり困った。正直負けたかも」
弾ける香りさん「もこみちさんと一緒に狩り引っ張りだせばよかったなーとは思ったけど勝てて良かった良かった
正直わたぱちさんの猛攻に負けるのではと冷や冷やしてた」
Timeさん「おつかれさま」
黄昏さん「暇だった。GM同村感謝」
わたぱち(偽物)さん本当は弱者ヘイホーどっちか残しの最終日予定だったんだけど
弱者落ちが痛かった

残り方がちょっときつかった
もこみちさん「弱者さん視点というか村視点で私が臭いのは仕方ない。そういう風に振舞っているし」
ライフルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「弾けたな!」
DMMR18さん「おつかれさま。」
弱者さん「もこみちさんも疑ってごめん」
手旗信号マンさん「乙〜アンカーの負担がでかかったな!すまん!」
もこみちさん「弾けるは真っ白すぎた」
オラゴンさん「おつかれー。LWねばってくれてありがとう」
弱者さん「疑ってごめんなさい」
弾ける香りさん「良かった」
わたぱち(偽物)さん「ごめーん無理だったー」
黄昏さん「よかった。おつかれ」
ゆうれいさん「おつかれさまでした」
弱者さん「弾けるさんがすごかった」
将軍ヘイホーさん「乙なのよん」
もこみちさん「村人ありがとうございました」
もずくの気持ちさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/10/13 00:49:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もこみちさん0 票投票先 → わたぱち(偽物)さん
弾ける香りさん1 票投票先 → わたぱち(偽物)さん
わたぱち(偽物)さん2 票投票先 → 弾ける香りさん
将軍ヘイホーさん「あそこでわたぱちを釣りたくない気持ちはわかるし、
もこみちが整理位置なのもわかるのよん
けど、俺吊りはちょっと方針がよくわからない感じはあるのよん
だから吊るならもこみちかなと考えてたのよん」
黄昏さん「弾けるはわたぱちにしか誘導してないからヘイホー吊って勝つつもりだったは結構言いがかりだよな」
わたぱち(偽物)さん「◆弱者 「個人的には弾けるが本命 次点がもこみち でおわるとおもう」
◆将軍ヘイホー
「弾けるは初日霊能にばっか絡んでるのは
ちょっと変だね。獅子皇がいなくなったのなら弾けるが筆頭に来てもいいかも」」
わたぱち(偽物)さん「破綻指摘なんて発言稼ぎでいくらでもできると思う
というか皆気づいてたけど」
弾ける香りさん「村アピじゃないけど
◆わたぱち(偽物)さん 「占い吊ったら共有出ずにグレランがいい」
これは正直ダメでしょ もずく相方読みだったのかもしれないけど、少なくとも狩人はグレーにいる可能性高かったからグレランはダメだった
やるなら狩も共有もひっぱりだしてからだよねっていう」
もこみちさん「全体的に臭い発言薄い」
もこみちさん「破綻指摘は正直pt高いのよね。」
将軍ヘイホーさん「悔しいのよん」
わたぱち(偽物)さん「そう考えれば筋は通るかな」
わたぱち(偽物)さん「昨日俺が吊られたら、多分
◆弾ける香り
「いやーもこみちは村だと思うよ
あいつ狼なら狩人CO促さないんでね」

もこみちを味方につけて、ヘイホー吊って勝つつもりだったのか」
弾ける香りさん「正直特には 手旗の破綻指摘したけど、あいつロラする場所だったからなあ」
黄昏さん「もこみちが間違えるパターンか」
わたぱち(偽物)さん「弱者獅子わたぱち吊るつもりだったんだろうなってこと」
もこみちさん「弾けるは何か村アピールあるん?割と冷静なの目立つけど」
わたぱち(偽物)さん「◆弾ける香り
「だから獅子・弱者・わたぱちあたりかなと思ったけど獅子狩人COすんなら更に候補減るねって」」
わたぱち(偽物)さん「この3人で残るようにしたんだろうなって話」
将軍ヘイホーさん「弾けるはもこみちをかばってるし流石にもこみちからすれば
わたぱちの方を推すと見たいけどな」
わたぱち(偽物)さん「弾けるが俺をロックオンしてるなら弾けるを疑うしかないけど、そうじゃないならまだ時間あるから考えられる」
弾ける香りさん「まぁ昨日言った理由でもこみちは村だと思ってる
村アピなんかあるかなあ」
もこみちさん「どういうこと?>わたぱち」
Timeさん「わたぱちさん」
DMMR18さん「LW粘るしゅごい」
ライフルさん「素直にグレスケの順に吊ってればぁ〜…
お疲れ様でした」
Timeさん「○ ○ ○ わたぱち 共有」
将軍ヘイホーさん「つーか、もこみちじゃなかったの!!!???
何やってんの」
手旗信号マンさん「ロックオンされてるからタイマンだ!頑張れ!」
弾ける香りさん「おはよ!」
わたぱち(偽物)さん「あーそういうことね」
オラゴンさん「ろいさんつえー。
おつかれさまー」
将軍ヘイホーさん「正解じゃないのよん」
ゲームマスター「弾けたー!!」
わたぱち(偽物)さん「違うのかよ」
もこみちさん「うげ」
手旗信号マンさん「おぉ〜やるねぇ」
黄昏さん「そこ吊れるか」
8日目の朝となりました。(15/10/13 00:44:26)
ライフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフルさんを狙います。 >>> わたぱち(偽物) <<<
7日目の夜となりました。(15/10/13 00:44:18)
将軍ヘイホーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もこみちさん0 票投票先 → 将軍ヘイホーさん
弾ける香りさん0 票投票先 → わたぱち(偽物)さん
将軍ヘイホーさん3 票投票先 → わたぱち(偽物)さん
わたぱち(偽物)さん2 票投票先 → 将軍ヘイホーさん
ライフルさん0 票投票先 → 将軍ヘイホーさん
DMMR18さん「素村力めちゃんこ強い」
黄昏さん「ヘイホーが弾ける投票しそうだな」
手旗信号マンさん「破綻とかどうでもよくて真をかみ殺してつなぎたかった」
もこみちさん「というかぐれ狭めようぜってずっと促しているんだが?」
弾ける香りさん「だから消去法でわたぱちでないかなと思ってる」
ライフルさん「じゃあもうランだラン」
手旗信号マンさん「やはり弾ける将軍わたぱちの最終日で村力に屈する事になるかな・・・」
もこみちさん「狩人COやら割と村よりだと思うが」
弾ける香りさん「いやーもこみちは村だと思うよ
あいつ狼なら狩人CO促さないんでね」
将軍ヘイホーさん「村人が主役の村だからね」
もこみちさん「俺浮いているけど一番白いぜ」
わたぱち(偽物)さん「ヘイホー発言拾うの早いなー」
Timeさん「手旗さんが真なら狂人二人になりますよね」
将軍ヘイホーさん「ここから見ても、狼は露骨に仲間を切る構えではなかったように思うのよん」
わたぱち(偽物)さん「あとHonestyも言ってたね」
ライフルさん「じゃあ浮いてるもこみちでも吊ろう」
将軍ヘイホーさん「それ一番最初にグレーで戦力噛みされた黄昏なのよん>わたぱち」
わたぱち(偽物)さん「両方死んでた。」
弾ける香りさん「あいつのせいかよ!」
将軍ヘイホーさん「あんな占い噛んだ後の囲いに意味があると言うのはいささかキツいと思うのよん
目立つだけじゃないの」
弾ける香りさん「何か見えてるっていうか、正直言わなかったけど手旗が真であそこでCOする意味よく分かんなかったからオラゴン狼でここも狼なんじゃねって考えただけ」
弱者さん「これで狼がかったら狼がえらい」
手旗信号マンさん「粘ってる」
わたぱち(偽物)さん「それ言ったらDMM真決め打つ発言してたのがいたよな
そっちの方が強いと思うけど」
もこみちさん「正直ヘイホーはおらごんの囲いあるし残して疑心暗鬼は怖い」
将軍ヘイホーさん「正直、真狼狼で切られ役が明確になっていたのならともかく
いきなりオラゴンの真を切る同然の発言は弾けるにとってはプラスに見えるのよん」
わたぱち(偽物)さん「つい」
わたぱち(偽物)さん「◆獅子皇さん「ちんもくしよう」」
将軍ヘイホーさん「何やってんねんと思った」
わたぱち(偽物)さん「弾けるのそれは何か見えてるのかなって思ったけど、その後の発言が悪くないからスルーしたよ」
獅子皇さん「眠いんですね
お先に失礼いたします」
将軍ヘイホーさん「それな>弾ける」
将軍ヘイホーさん「わたぱち吊って明日悩む感じが一番やりやすいんだけど
俺狼でもそう言うからどうもできないのよん」
獅子皇さん「すんません。本当に勘違いしていました」
弾ける香りさん「なんで5日目沈黙スキップされたかね」
もこみちさん「夜時間短くてログ見直せてねーわw」
黄昏さん「ライフルが共有」
ライフルさん「いやこれほんきでわからない」
獅子皇さん「あれわたぱちって共有じゃなかったけ?」
将軍ヘイホーさん「これは鋭いね」
ゲームマスター「弾け続けるな」
将軍ヘイホーさん「◆弾ける香り
「役職に共有混じってないならDMMと手旗信号で真追えばいいと思う
感触的にはDMM真で他2wか手旗信号真のオラゴンDMMで狂狼あたり」」
弾ける香りさん「おはよ!」
ライフルさん「素直」
もこみちさん「おはよう」
わたぱち(偽物)さん「本物か」
将軍ヘイホーさん「おはようよん」
もこみちさん「素直に狩人噛みか」
獅子皇さん「はいどーも」
弱者さん「あ、わたぱちさんか すまん」
7日目の朝となりました。(15/10/13 00:36:51)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたぱち(偽物)さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
獅子皇さんを狙います。 >>> わたぱち(偽物) <<<
黄昏さん「これ明日共有噛み通りそう」
6日目の夜となりました。(15/10/13 00:36:39)
弱者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 弱者さん
もこみちさん0 票投票先 → 弱者さん
弾ける香りさん1 票投票先 → わたぱち(偽物)さん
将軍ヘイホーさん1 票投票先 → 弱者さん
弱者さん4 票投票先 → 弾ける香りさん
わたぱち(偽物)さん1 票投票先 → 将軍ヘイホーさん
ライフルさん0 票投票先 → 弱者さん
もずくの気持ちさん「狩人露出したのに指定する意味ってあんの?」
将軍ヘイホーさん「よる時間にやってたよん」
弾ける香りさん「占いに関しても意見は落としてますよ>ヘイホー」
わたぱち(偽物)さん「従えないなあ
ヘイホーって発言今日だけ長かったけど夜時間出来たんじゃねって感じ
だからヘイホーで終わると思ってる」
オラゴンさん「変態護衛こわい」
Honestyさん「ごめnちょい離席」
獅子皇さんお お か み さ ん へ
ち ゃ ん と 狩 人 (か り う ど)を か ん で ね
約 束 (や く そ く)だよ
弾ける香りさん「グレーでも共有でも好きなとこ護衛すればいいよ
最終日2択まではいけるみたいだから」
将軍ヘイホーさん「弾けるは初日霊能にばっか絡んでるのは
ちょっと変だね。獅子皇がいなくなったのなら弾けるが筆頭に来てもいいかも」
もこみちさん「ライフルさん指定ある?ないならグレらんだけど。役職全部でたよね?」
ライフルさん指定;弱者 従わなくても怒らない
黄昏さん「グレー護衛自体は問題ないが3日目からグレー護衛ってのがやべー」
わたぱち(偽物)さん「獅子が噛まれないなら獅子吊りでもいいし」
わたぱち(偽物)さん「獅子はせっかちそうだったから考えてたんだけどな」
弱者さん「でも、弾けるさんで終わるとおもうけどなあ」
弱者さん「狼がグレーかんでくれるなら楽だし」
手旗信号マンさん「一応吊られさえしなければなんとかなるな」
DMMR18さん「全部狼護衛?」
弾ける香りさん「だから獅子・弱者・わたぱちあたりかなと思ったけど獅子狩人COすんなら更に候補減るねって」
弱者さん「まあ、それなら、獅子さんは共有だけがち護衛しててな」
将軍ヘイホーさん「グレ5で3はキツいけど、奇数なら出た方がわかりやすいし
時間の節約にはなるね」
ライフルさん「狩人いらっしゃった」
わたぱち(偽物)さん「ちょっとまって
わたぱち(偽物)って見えるんだけど」
DMMR18さん「あ、出ましたね」
弾ける香りさん「将軍は私とおんなじ考えしてるから村っぽいかな
ってことくらいしか
あともこみちも狩人CO促すのは村目に見える」
黄昏さん「グレー護衛ってやべーな」
もこみちさん「対抗いないに決まっているし、確定か」
弱者さん「狩人いたの?」
将軍ヘイホーさん「弾けるは間に合わなかった」
手旗信号マンさん「てか狩人COして全く問題ない場面だよなw」
DMMR18さん「こういうときって狩人っていつ出ればいいの」
獅子皇さんごえいにっき

いっかいめ
べっかむかっこほんもの
うらないさんたくとかなんせんす

にかいめ
わたぱちかっこにせもの
うらないはもういいよ

さんかいめ
わたぱちかっこにせもの
うらないはもういいよ

よんかいめ
わたぱちかっこにせもの
もうかりうどのおしごともほとんどないね


わたぱち(偽物)さん「弾けたいけど、組織票ないし」
将軍ヘイホーさん「しょうぐんヘイホーのグレースケール

もこみち:吊り先としては筆頭だけど、こいつLWで占い噛むのは流石に無謀と思うのよん
ただ、残せる位置ではないのも苦しいところよん

獅子皇:初日の謎の相互提案とかを見ると目立ちたくない、という意識は低いのよん
ただ発言自体は普通に臭く、占いを決め打ちしている割りには占い噛みに対して
反応が淡白なのはマイナスポイントよん

わたぱち:指示が非常に的確、かつ推理発言も多いのよん
ただ、占い噛まれるならここが正直本命とも思えるのよん
◆わたぱち(偽物)「2-2とはあんまり見ない形だな」
◆わたぱち(偽物)「滑り出しはスムーズ」
この辺に代表される発言稼ぎ感も拭いきれない、村決め打ちはできない位置ねん

弱者:生存欲が皆無で流石にコメントに困るのよん
ただ、三日目にオラゴンに必死に呼びかけてるあたりは
正直オラゴン人狼とすると同じ人狼とは全く思えないのよん
ここが一番村目で見えるかな、って感じなのよん

獅子皇>わたぱち≧もこみり>弱者 」
ライフルさん「いいよもちろん」
もこみちさん「狩人さんもし生きているならCOお願いします。グレーにいるなら」
手旗信号マンさん「共有はあげてた」
獅子皇さん「はい」
Timeさん「獅子皇さん.0 票 投票先 → 霊ロラ従わない
狩人でした」
ライフルさん「指定して……よろしいんですか?」
将軍ヘイホーさん「グレースケール貼ってもいい?」
Honestyさん「わたぱち線上にあげてる村いたっけ?」
Timeさん「おつかれさま」
もこみちさん「弱者は私の中で際有力だな」
獅子皇さん「共有さん指定でいいんでないですかー」
わたぱち(偽物)さん「弱者と完全に反対意見になった」
Timeさん「おはよう」
手旗信号マンさん「ナイス弾けw」
わたぱち(偽物)さん「弾ける香りとかあんま考えられないな」
弱者さん「個人的には弾けるが本命 次点がもこみち でおわるとおもう」
オラゴンさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「弾けたな」
獅子皇さん「おはよう」
もこみちさん「おはよう」
ライフルさん「グレランで弾けるしかない」
オラゴンさん「共有通したー」
弾ける香りさん「おはよ!」
わたぱち(偽物)さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/13 00:29:56)
Timeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたぱち(偽物)さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
ライフルさんの会話「グレランで弾けるしかない」
弾ける香りさんの独り言「何がヤバイって、私占いいないと何もしゃべれない」
もこみちさんの独り言「へいほーは破綻に一番早く気付いたから村よりデミルとして、投票参考にならんしきついな」
ライフルさんの会話「吠えないし、こうなると弱者も怪しく見えたり」
手旗信号マンさん「共有片方噛みは今日通してほしい、そして明日偶数からの狩露呈でなんとか2吊りたえれないか」
Timeさんの会話「やーーー」
オラゴンさん「獅子狩人???」
Timeさんの会話「時を止めました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Timeさんの会話「獅子 将軍  弱者 ○ わたぱち 共有」
オラゴンさん「仲間が優秀だとどんどこドンって感じだ」
ライフルさんの会話「今度は早噛みしないんかい」
黄昏さん「村はそう思うよなやっぱ」
弾ける香りさんの独り言「沈黙入るってやばくない?」
Timeさんの会話「無理難題」
手旗信号マンさん「お仲間おつ〜」
ライフルさんの会話「いまこと正拳を」
オラゴンさん「おつかれー」
Timeさんの会話「考える時を下さい」
ライフルさんの会話「ヘイホーわたぱち……いや情報が似通っててわかんない」
ゲームマスター「おつかれ、弾けたかい?」
ベッカム(本物)さん「おつ。」
Timeさんを狙います。 >>> わたぱち(偽物) <<<
5日目の夜となりました。(15/10/13 00:26:32)
オラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → オラゴンさん
オラゴンさん8 票投票先 → わたぱち(偽物)さん
もこみちさん0 票投票先 → オラゴンさん
Timeさん0 票投票先 → オラゴンさん
弾ける香りさん0 票投票先 → オラゴンさん
将軍ヘイホーさん0 票投票先 → オラゴンさん
弱者さん0 票投票先 → オラゴンさん
わたぱち(偽物)さん1 票投票先 → オラゴンさん
ライフルさん0 票投票先 → オラゴンさん
手旗信号マンさん「間違えてグレランで狩吊ってくれないかな」
Honestyさん「意外と狼にはプレッシャーな気もする沈黙」
DMMR18さん「明日仕事だからみんな早く寝たいんだよ(目そらし」
黄昏さん「狩人は自分が平和出せるって自負があるんだろうが村としちゃたまったもんじゃねーよな」
手旗信号マンさん「明日村人のスーパーセンサーが舞乱れる」
もずくの気持ちさん「詰んでもないのに沈黙して勝てるほど甘く無いと思うけど」
もずくの気持ちさん「ここ沈黙とかやべーな 何をもって狼を見つけようとしてるんだろう」
ベッカム(本物)さん「これ、村は黙ってる場合かね?」
Honestyさん「引き分けがいいなあ()」
手旗信号マンさん「とりあえず共有撤回入る前に潜伏占いCOしないと死ぬwwwと思って急いでCOした
疲れた」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
弾ける香りさん「吊3灰6はキツイね
黄昏か初日が狩人持って行ってないことを本気で祈る」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Timeさん「時は行き急ぐ」
獅子皇さんちんもくしよう
オラゴンさん「早ガミつらたん」
弱者さん「あと1匹倒すだけのお仕事」
ライフルさん「じゃあオラゴン吊り」
オラゴンさん「占いCO:将軍ヘイホー○」
もずくの気持ちさん「これ潜伏が見つかったら詰むから噛んだんだね 強さとかじゃなかった」
Timeさん「髪がはやいですね」
獅子皇さん「はやいですね」
もこみちさん「はや」
弾ける香りさん「おはよ!」
ライフルさん「相方合ってる」
わたぱち(偽物)さん「おはよう」
弱者さん「おはよう」
Timeさん「よろしくです」
ゲームマスター「おまえが一番弾けてたと思うぞ」
Timeさん共有CO 相方は生存中 相方は、ライフル
手旗信号マンさん「あの状況から占狐排除できたならまぁいいでしょ
LWにぶん投げゲー」
黄昏さん「最初に潜伏すると決めていて出るメリットデメリットちゃんと考えれそうな信号の発言で2-2ぐらいで解除するように思えないというところからだよ」
5日目の朝となりました。(15/10/13 00:22:27)
もずくの気持ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたぱち(偽物)さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「狩人いるわ」
もずくの気持ちさんを狙います。 >>> わたぱち(偽物) <<<
DMMR18さん「もこみち占ってたけど、囲いに見られそうかな?」
もずくの気持ちさんの独り言「オラゴンさん 4 票 投票先 → 将軍ヘイホーさん
んー?」
Timeさんの会話「手旗さん破綻してたんですね」
オラゴンさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
ライフルさんの会話「俺が噛まれたらCOしてあとよろしくお願いします
噛まれてなくても相方COしてグレランで行こうと思います」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「GJ狙いならもずく護衛だと思うけど、どうだろうなー」
ベッカム(本物)さん「おつ。いいRPだったぞ」
4日目の夜となりました。(15/10/13 00:21:57)
手旗信号マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 手旗信号マンさん
オラゴンさん4 票投票先 → 将軍ヘイホーさん
もこみちさん0 票投票先 → 手旗信号マンさん
Timeさん0 票投票先 → 手旗信号マンさん
手旗信号マンさん6 票投票先 → オラゴンさん
弾ける香りさん0 票投票先 → 手旗信号マンさん
将軍ヘイホーさん1 票投票先 → オラゴンさん
弱者さん0 票投票先 → オラゴンさん
もずくの気持ちさん0 票投票先 → 手旗信号マンさん
わたぱち(偽物)さん0 票投票先 → オラゴンさん
ライフルさん0 票投票先 → 手旗信号マンさん
ベッカム(本物)さん「好みの問題、でとどまる話だと思うがなあ>黄昏さん
が、まあ確かに俺なら占い二人占った後でCOだな。」
手旗信号マンさんひえぇ・・・!手旗信号の意味もわからず名づけちゃったんだっパッ!
ベッカム(本物)さん「何回も見てると、飽きてきたな。みかんのRP。
最初は何かすごくツボにはまってしまったが。」
弾ける香りさん「どうでもよくなくね!? 手旗視点ベッカムとゆうれい何もンなんだよ!!
結果騙りとでもいうのか!!」
ライフルさん手旗ウザくなってきたので、吊りたいほうに入れれ
黄昏さん「霊欠け共有欠けはまた状況が違うからな
普通に2-2だったから出たじゃそこまで理由にならん」
わたぱち(偽物)さん「パッってあれか?旗の効果音?」
Timeさん「手旗さんが破綻を把握です」
オラゴンさん「手旗の面白さを買ってあげてww」
Honestyさん「あくまで感覚でロジック詰めてないけど2語りをお知らせしますは狂人に見えるのは確か。」
手旗信号マンさんそんな事はどうでもいいからオラゴン吊りなんだパッ!>>>弾ける香り!!
ライフルさん「どっかでおはステがどっちも共有でCOせずに死んだ村あったような」
もこみちさん「まあ、無駄吊りしたくないし、情報更からでいいと思うのよね」
弾ける香りさん「いや手旗破綻してるよ
ベッカムに○出してるじゃん? この時点でベッカム真狂じゃん?
ベッカム狂人なら当然破綻じゃん? んでベッカム真ならゆうれいが狂人になるんだからやっぱ破綻してるよ」
将軍ヘイホーさん「そうだねん>ライフル
けど、破綻してるということはきっちり周知しておいた方が紛れがないと思うのよん」
ベッカム(本物)さん「少なくとも俺は全然理解できる>黄昏さん
中には、共有初日と聞いただけで出てくる占いだっているわけだからな」
わたぱち(偽物)さん「グレランで吊られる共有って都市伝説だと思った」
黄昏さん「DMMR真で進むことに不都合があるからというように置き換えれる」
将軍ヘイホーさん「まぁどっちでもいいけど
オラゴン真も見る気0なので残念ながらグレランゲーなのね
グレー2人の狐っぽさを見比べてた時間を返してほしいのよん」
Honestyさん「余計な混乱回避の共有護衛ならおれはアリかなと思うけど人外数余裕なかったし、占い護衛な気もする。狙いに関してはあとでというところかな」
ライフルさん「コピペだから順番アレだけど、どうせ吊るしいいじゃん>ヘイホー」
わたぱち(偽物)さん「もずくが既に推理進めてた」
弾ける香りさん「◆わたぱち(偽物)さん 「占い吊ったら共有出ずにグレランがいい」
共有相方がグレーにいる可能性あるからヤダね
グレランするなら共有も全部出してから」
わたぱち(偽物)さん「もずくの疑問点から推理してみようかな」
もずくの気持ちさん「よほど潜伏に自信がある場所じゃないとこの噛みしなさそうだよね」
黄昏さん「信号が出た理由が狐混じりか2騙り知らせるってのが一番に来てる時点であんま真ねーぞ
元々潜伏決め込む奴の動きじゃねー」
DMMR18さん「私でも信用勝負とみて共有護衛しますもん。やられましたわ」
手旗信号マンさん「破綻してないからオラゴンから吊ってほしいんだっパッ!」
将軍ヘイホーさん「手旗視点、霊能とDMMが両方狂人なのよん」
もこみちさん「まあ、占い全吊りでLW+狐無しだしグレラン頑張ろうぜ」
獅子皇さんオラゴン入れました
おやすみなさい
沈黙します
将軍ヘイホーさん「いえ手旗吊りからよん
手旗は破綻してるのよん」
弾ける香りさん「手旗視点だとHonestyが噛まれてる そこはたぶん役狙いでなら噛まれそうだからまぁある
DMM視点だと黄昏が噛まれてる 手旗が敵になりそうな場所意見噛みしたってことで割と納得がいく

まで書いてたんですけどね。手旗は破綻したし、オラゴンが真残ってるかといったら残ってなさそうなんで素直に真噛まれでしょう」
Timeさん「「オラゴン吊り→手旗吊り」了解です」
もずくの気持ちさん「これなんで狼側は信用勝負いかなかったんだろう」
わたぱち(偽物)さん「占い吊ったら共有出ずにグレランがいい」
手旗信号マンさん「いきなり銃殺で焦ったんだっパッ!」
ベッカム(本物)さん「俺なら手旗さん護衛してるだろうから何も言わない。」
黄昏さん「信用勝負読みで共有護衛の可能性はあるな」
弱者さん「おいおいw」
獅子皇さん「のこった占い吊ろう」
Honestyさん「なるほど黄昏が生きていればおもしろかったな」
もこみちさん「占いロラですね。分かります」
ゆうれいさん「狩人は何してる」
ゲームマスター「弾けたかい?」
黄昏さん「正気かよ」
DMMR18さん「ま、まじすか」
オラゴンさん「理由:この辺だろう的な」
ライフルさん「オラゴン吊り→手旗吊り」
もずくの気持ちさん「噛んでくれるなら吊りきりでグレランでいいじゃん」
ベッカム(本物)さん「おつ。」
わたぱち(偽物)さん「ロラ」
獅子皇さん「はいどーも」
手旗信号マンさんひとまず前二人で2騙り確定だから、もう囲い候補占って
「囲ったらすぐばれる」てのを知らしめる方が楽じゃないかと思うんだパッ!
もこみちさん「おはー」
黄昏さん「えー」
わたぱち(偽物)さん「おはよう」
弾ける香りさん「おはよ!」
オラゴンさん「占いCO:Time○」
もずくの気持ちさん「おはよう」
手旗信号マンさん「占いCO もずくの気持ち○」
4日目の朝となりました。(15/10/13 00:15:14)
DMMR18さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DMMR18さんを狙います。 >>> 手旗信号マン <<<
Timeさんの会話「私逆にみてました」
もこみちさんの独り言「狼どうするんだろ。」
ライフルさんの会話「たぶんDMMR真だと思う」
Timeさんの会話「はい」
DMMR18さんの独り言「信用路線はやめロッテ」
黄昏さん「獅子は信号護衛するような発言じゃないと思うがどうだろう」
黄昏さん「獅子は信号護衛するような発言じゃないと思うがどうだろう」
もずくの気持ちさんの独り言「噛まれるの黄昏さんの方に見えるんだけどね」
黄昏さん「占いは○引きか」
手旗信号マンさんの遠吠え「つながるといいねタスキ」
DMMR18さんの独り言「ここ○なら囲いに見えるかも。。狙いすぎた」
手旗信号マンさんの遠吠え「よしじゃあ120で真噛むよ」
Honestyさん「DMてっぱんだと思うんだが噛めるかね」
ゲームマスター「ドンドン弾けさせるぞ〜〜〜〜」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「ミα(゚Д゚ )マカセロ!!」
ベッカム(本物)さん「正直みかんのRPが見れただけで、今日一日幸せになれる」
手旗信号マンさんの遠吠え「わたぱちさんいけるかね?」
ライフルさんの会話「オラゴン真なら占い狂混じりだしいいよね」
手旗信号マンさんの遠吠え「噛めなかったらほぼ敗北(狩人抹殺してわたぱちさんが狩CO)しかないけど、ここは噛み有利と見ます」
ベッカム(本物)さん「はじけた!>GM」
オラゴンさんの遠吠え「しゃーなし。自分がトロトロしてたのがわるい」
弾ける香りさんの独り言「意見的な意味で噛みたいなら黄昏 役狙いで噛みたいならHonestyっていう感じだけど」
Timeさんの会話「ありません」
もずくの気持ちさんの独り言「DMMさん真か?」
ゲームマスター「弾けたかい?」
黄昏さん「狩人が初日にどこ護衛してたかだけが気になる」
手旗信号マンさんの遠吠え「オラゴンさんは噛み時間伝えなくてすまんかったな」
オラゴンさんの遠吠え「お仲間たのんだー」
もこみちさんを占います。 >>> DMMR18 <<<
わたぱち(偽物)さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
手旗信号マンさんの遠吠え「手旗の真もほとんどないwwww
前二人で仲間に○打ちつつ・・・だけどそれ通ると思うなら信用でいくけど
真が●引いたらそれで終わりだからね」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「いいよ。じゃあ勝負だ」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「 」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「 」
オラゴンさんの遠吠え「狼狼なら対応失敗しない←さーせん」
もこみちさんの独り言「狼大ピンチだな、頑張れ!」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「どうするー?
噛む→俺の生存力勝負
噛まない→信用勝負、ただし早い段階で●引かれると終わり

DMM 4日目 6グレ、吊り縄5(内、1吊り手旗)」
ベッカム(本物)さん「くそ、冷凍みかんめ!!いいRPしやがって。乙。」
手旗信号マンさんの遠吠え「真噛むけどいい?
普通に冷静に内訳整理したら」
ライフルさんの会話「明日はオラゴン吊りで異論ある?」
将軍ヘイホーさんの独り言「相方出せない共有とかゴミ以下なのよん」
3日目の夜となりました。(15/10/13 00:10:24)
ベッカム(本物)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
オラゴンさん3 票投票先 → ベッカム(本物)さん
もこみちさん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
Timeさん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
手旗信号マンさん0 票投票先 → オラゴンさん
弾ける香りさん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
DMMR18さん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
ベッカム(本物)さん10 票投票先 → オラゴンさん
将軍ヘイホーさん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
弱者さん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
もずくの気持ちさん0 票投票先 → オラゴンさん
わたぱち(偽物)さん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
ライフルさん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
黄昏さん「ただ良すぎて噛まれそう」
黄昏さん「獅子がよすぎるなぁ。こういう発言が一番情報になる」
もずくの気持ちさん「だって狼2なら対応失敗しないっしょ」
弾ける香りさん「あ、ごめん。ベッカムがゆうれい○出してるってことは手旗視点でも占い2騙り確定か ふむ、それでクロスねえ」
もこみちさん「もずくが私と見解違うのは分かった。」
ベッカム(本物)さん「あなたとRP合戦したかった>手旗信号マンさん」
獅子皇さん「ただ霊能のこせば狼の噛み悩むと思うよ
霊が真であればの前提だけど」
手旗信号マンさん「いいんだっパッ!今日グレー噛みって事は噛まなくても自信があるって事みたいだっパッ!正直昨日時点で護衛もらえないのは覚悟してたんだパッ!」
もずくの気持ちさん「俺朝の段階で真狼狂-真狼の狂が呪殺対応失敗に見えてたんだけど
いつから真狼狼で見てた?>もこみちさん」
将軍ヘイホーさん「個人的には占い→霊能の方が広いとは思うけどまぁ別にどっちでもいいのよん
遅れた占い師も真見てもらえるんだから感謝して●見つけるのよん」
弱者さん「で、オラゴンさんは明日、真なら●をみつければ詰み」
ベッカム(本物)さん「まあでも、別にいい。そもそも手旗さん面白いから俺は盲信してるし。」
もずくの気持ちさん「もこみちさんがなんか視点俺と全然違う気がするんだけど」
弱者さん「一応、霊ロラでいいじゃん。どうせベッカムさん残せないんだから」
ベッカム(本物)さん「ただ、これでもしオラゴンさん釣って、万一〇だったらどうしようとは
少しだけ思った。」
獅子皇さん「すんません取り乱しました
霊ロラ了解です」
わたぱち(偽物)さん「ベッカム真だったら霊能真狂だけど
占い真狼狼?オラゴン狼?見える?」
ゲームマスター「ドンドン弾けようぜ〜〜〜〜」
Timeさん「ロラロラコミック」
将軍ヘイホーさん「それもう大分前に僕が言ったのよん
別に対応失敗自体は全然あるけど、その場合失敗者の占い先を
仲間の人狼と同じにするかどうか、なのよん」
DMMR18さん「霊ろら完遂でいいよ。それで路線ずれるの見えてるし」
もこみちさん「真狼狼-真狂 で狐銃殺ほぼ確定だからグレランとか無駄なことやめて役職出したほうが早くね?」
獅子皇さん「オラゴンつりってさっき言ったじゃないですかー(なき)」
ベッカム(本物)さん「別にええって。>獅子皇さん」
弾ける香りさん「その死体○の出し方なら
オラゴンが初日対抗に○出してるから手旗が騙り追加したDMM真7
オラゴンが対抗に○出してて昨日の解除発言通りもしかして両偽透けてるんじゃね?的な思い出真占い手旗が解除した3
くらいでみます」
手旗信号マンさん「先にオラゴン吊るんだっパッ!これで2w以下にできるんだっパッ!」
黄昏さん「信号の出た根拠が真だと薄すぎるからさすがにむりだ」
わたぱち(偽物)さん霊ロラ従わない理由がない
もずくの気持ちさん「あれ ベッカムさん霊結果○??????????
それ2騙りで片方対応失敗してることにならんか?」
将軍ヘイホーさん「占い師はグレから●見つければゲームセットなのよん」
ベッカム(本物)さん「おうライフルさんよ。俺先吊でもええぞ。どうせオラゴンさん釣りでも●しか出ないと思うからな!」
獅子皇さん霊ロラ従わない
ライフルさん霊ロラ
もこみちさん「ぶっちゃけ狐と狂人吊れて、狼2確定で吊れるから村超有利じゃね?」
DMMR18さん「まじで共有占うのが怖くて避けて占ったらこれだった」
わたぱち(偽物)さん「如何なる場合でも霊ロラを中断することはできない」
Timeさん「一人つったのですからノイズの情報はいらないですよ」
ベッカム(本物)さん「そのケースだな>将軍さん
ていうか、2騙りよりは狐混じりで見てたけどな。俺の予想ハズレだわ。
サッカーみたいに簡単じゃないな人狼は」
手旗信号マンさん「オラゴンさん先に吊ってくれないかってお願いしたいんだっパッ!
ベッカムさんは最悪狂人なんだっパッ!
ただ霊能真狂だとしたらオラゴンとDMMが両方狼って事になるんだっパッ!」
ライフルさんでとくわ 共有CO
わたぱち(偽物)さん「で、2騙りまで確定してるからラスト1匹」
Timeさん「先にロラでいきましょう」
Honestyさん「いやーはじけましたねえ」
弱者さん「で、おらごんさんは、真でもニセでも明日●みつけなよ」
もずくの気持ちさん「オラゴンさんから先吊りでいいよね
薄いけど手旗さん噛まれたら霊残せる展開っしょ」
獅子皇さん先に占いから吊っておこうぜ
将軍ヘイホーさん「真狼狼-真狂なら狂人が空気読めたということになるが」
弱者さん「べっかむからつっといていいんじゃない?」
Honestyさん「手旗狼2語りできましたっていうほうだったのか。」
ベッカム(本物)さん「さて、今日俺釣りでもいいしオラゴンさん切っちゃってもいい。
ていうか手旗さんが面白すぎてめっちゃ真で見たい。」
手旗信号マンさん「なんとグレーに狐がいたんだっパッ!」
ライフルさん「ロラ完遂でいいんじゃない
手旗とDMMの真追う感じで」
オラゴンさん「理由:DMMR真鉄板みたいなすりよりが占ってほしくなさを感じた」
ゲームマスター「弾けたかい?」
わたぱち(偽物)さん共有出ていいよ
ゆうれいさん「狐はじけたね」
黄昏さん「そこ真しかないから大丈夫だとおもうが」
わたぱち(偽物)さんオラゴン吊って2人の真詰めようか
もこみちさん「おらごんは切っていいよね?」
もずくの気持ちさん「手旗DMMで真狼ね 対応できてないとこが狂くせー」
ベッカム(本物)さん「大したモンだ。」
獅子皇さん「あらら」
オラゴンさん「占いCO:黄昏○」
弾ける香りさん「おはよう!」
DMMR18さん理由:やたらと私真で推すのが不気味すぎる。
   共有撤回待ちとかいってなかったし役見えてるのかな?と思った。
   真共有ならやたら撤回待ち主張しそうだしそれなさそうだから占う
手旗信号マンさん出方が悪いのは100も承知なんだパッ!
ひとまず占いに喧嘩売る&敵対してるところが村かどうか確認するんだパッ!
◆黄昏さん  「真ならそんままかまれてしんじまえ 3人外露出してたらいらねーわ」
◆黄昏さん  「それ狂人が出るメリットの理由になってる」
Honestyさん「あっちゃーやっぱしんだ」
もこみちさん「いきなりかw」
ベッカム(本物)さん「〇だったぞアイツ」
ライフルさん「おはよう」
手旗信号マンさん「占いCO 黄昏○」
DMMR18さん「占いCO Honesty○」
もずくの気持ちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/13 00:03:15)
Honestyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏さんを狙います。 >>> 手旗信号マン <<<
Timeさんの会話「わかりました」
Honestyさんの念話「わかめてクリックしすぎるとエラーになっちゃうだっけか。サバ主すまぬ」
Honestyさんの念話「それならオラゴンとDMMRがつながって云々のがマシ。」
ベッカム(本物)さんの独り言「アカン、なんかツボだわ手旗さん。真でも何でもええわw」
ライフルさんの会話「ともあれ露出も多いし、ゆったり行きたい」
Honestyさんの念話「狂人信頼勝負やりに来ました手旗です。・・・うーん」
手旗信号マンさんの遠吠え「噛むなら今日なんだよな
今日は悪いけど銃殺対応捨てる
黄昏噛むわ」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「ういうい」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「黄昏さっさと殺しときたい」
オラゴンさんの遠吠え「手旗噛みよろしく」
Honestyさんの念話「真狼狼ー真狂人だろうなこれ。と思うわけで」
Honestyさんの念話「真狂狼ー真狼にしては追加にメリットがない。」
ゲームマスター「これからどんどん弾けるぞ〜〜〜〜〜〜」
Honestyさんを占います。 >>> DMMR18 <<<
オラゴンさんの遠吠え「じゃあグレに○うつわ」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「わたぱち●の噛まない路線
わたぱち●打たない噛む路線」
ベッカム(本物)さんの独り言「手旗信号マンさん面白いなwフフってなったわ。いい好敵手だったけど、
俺の命も明日で終わりか」
Honestyさんの念話「狂人はおかしいか。オオカミ2語りを主線でおしているのは違和感バリバリっすなあ」
Timeさんの会話「村が強いのでしょうか あるいはボクたちが・・・」
手旗信号マンさんの遠吠え「いやーやめといた方がいいんじゃないかな
むしろ完グレにいつづけてくれた方が強いかも」
オラゴンさんの遠吠え「●なら噛まない路線」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「あー手旗次第
どっちかで行こう」
手旗信号マンさんの遠吠え「わたぱち●は辛いがまぁ打ってもいいよ
占い噛まない路線ってことよね?」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「えっまず吊られるけど大丈夫?」
Honestyさんの念話「さてさて狂人キツネ視点漏れしてるんですけどね オオカミ2語り濃く見てる段階で。」
ゆうれいさん「最初にはじけた!」
オラゴンさんの遠吠え「即抜きでもかまわんけど」
Timeさんの会話「これは明日占なわれ期待あります」
もこみちさんの独り言「多分(狂)乙乙」
Timeさんの会話「見事にボクたちだけ浮きましたね」
オラゴンさんの遠吠え「わたぱちに●打っていい?」
ゲームマスター「はじけたかい?」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「ほっほっほー?」
ライフルさんの会話「明日占われそう 別にいいけど」
オラゴンさんの遠吠え「お仲間サンキューさすがに信用とれない」
Honestyさんの念話「しんだ」
ベッカム(本物)さんの独り言「圧倒的ベッカムじゃないか」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「◆弾ける香り
「役職に共有混じってないならDMMと手旗信号で真追えばいいと思う
感触的にはDMM真で他2wか手旗信号真のオラゴンDMMで狂狼あたり」」
ゆうれいさん「おつかれさまです」
ベッカム(本物)さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「感触的にはDMM真で他2w」
2日目の夜となりました。(15/10/12 23:58:39)
ゆうれいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → ゆうれいさん
Honestyさん0 票投票先 → ゆうれいさん
オラゴンさん0 票投票先 → ゆうれいさん
黄昏さん0 票投票先 → ゆうれいさん
もこみちさん0 票投票先 → ゆうれいさん
Timeさん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
ゆうれいさん13 票投票先 → ベッカム(本物)さん
手旗信号マンさん0 票投票先 → ゆうれいさん
弾ける香りさん0 票投票先 → ゆうれいさん
DMMR18さん0 票投票先 → ゆうれいさん
ベッカム(本物)さん3 票投票先 → ゆうれいさん
将軍ヘイホーさん0 票投票先 → ゆうれいさん
弱者さん0 票投票先 → ゆうれいさん
もずくの気持ちさん0 票投票先 → ゆうれいさん
わたぱち(偽物)さん0 票投票先 → ゆうれいさん
ライフルさん0 票投票先 → ベッカム(本物)さん
獅子皇さん「ないよ」
手旗信号マンさん「信用は正直ないと思うんだパッ!最悪を引き上げるCOなんだパッ!」
ベッカム(本物)さん「だから本物だっつってんだろしばくぞ>弾ける香りさん」
もこみちさん「相互とか時間の無駄や炉」
DMMR18さん「相互なんてするつもりない今のとこ」
将軍ヘイホーさん「まぁどのみちロラだからあまり関係ないけれど。
霊能は真狼の可能性が高い、くらいに考えておいた方がいいいと思うのよん」
弾ける香りさん「◆ベッカム(本物)さん 「いいやん、俺の人生は、あの狭いフィールドの中にはおさまり
きらんかったんや>弾ける香りさん」
やっぱこいつ本物かもしれない……!!」
オラゴンさん「手旗はこういうタイミングで出てきて信用とろうとしててそれにつられるのはちょっと・・・」
もずくの気持ちさん「相互って狐混じりのときにしか意味ないんだけど
2騙り切れる根拠あんの>獅子王さん」
わたぱち(偽物)さん「真狂狐より真狼狂の方が見えるから相互とか意味なし」
ベッカム(本物)さん「フィールドよりも村のほうが広いから、まずはOK。>ライフルさん
次はソシャゲかなぁ。」
Honestyさん「きれいに○打って出たなと思ったし手旗でなかったらDMMRシン見てたしな>わたぱち」
DMMR18さん「オラゴン狼、信号狂と予想するけど霊能がわからんち」
弾ける香りさん「役職に共有混じってないならDMMと手旗信号で真追えばいいと思う
感触的にはDMM真で他2wか手旗信号真のオラゴンDMMで狂狼あたり」
黄昏さん「DMMRが狼で欠けがみえたらそんだけグレー噛まれてくれてたから」
将軍ヘイホーさん「3−2で霊に○打ってる奴がいる
これは普通に考えれば○打った奴とラインをつなげていることになるのよん」
獅子皇さん「てか占いは相互でもやればいいんでないかw」
弱者さん「ろらっておやすみ」
ライフルさん「こんな狭い村に収まっててそれでいいのかい」
手旗信号マンさん「まぁその為のCOなんだパッ!狐が霊能で自殺してるなら許さないんだパッ!」
わたぱち(偽物)さん「Honestyは2騙りでオラゴンDMMR18狼見てるの?」
もずくの気持ちさん「手旗さんの弁明見ると結構真ありそうだなって思うよ
ちなオラゴンさんは内訳的に相当きついからそこ以外のどっちかが真だと思う」
もこみちさん「3-2進行通ことは陣外がこの中に二体いるのか。村としては嬉しいな」
ベッカム(本物)さん「いいやん、俺の人生は、あの狭いフィールドの中にはおさまり
きらんかったんや>弾ける香りさん」
Timeさん「ぐらぐら」
オラゴンさん「霊ロラ安定ですわ。だからといって今日のステを占わないとかじゃない
けど」
黄昏さん「真ならそんままかまれてしんじまえ 3人外露出してたらいらねーわ」
Honestyさん「DMMRに2語り○うちなんて薄い線かね」
獅子皇さん「真狼狼-真狼やま」
DMMR18さん「狂人目線だとオラゴン偽は見えるからな」
わたぱち(偽物)さん「どっち吊っても別にいいや
霊能真狂はあんま見たくないし」
手旗信号マンさん「2−2は両偽が見にくい形だから出たんだパッ!2−1、1−2、1−1なら潜るつもりだったんだパッ!」
ベッカム(本物)さん「ゆうれいさん共有でもないようだし、改めて霊ロラでOK。
もともと護衛なんざ霊能のときにはほしくなかったし、本望だ。」
Timeさん「なにかの暗示で小手先小細工を感じます」
黄昏さん「それ狂人が出るメリットの理由になってる」
弾ける香りさん「◆ベッカム(本物)さん 「最近は家にひきこもって、人狼やっとる>弾ける香りさん」
おまえ絶対偽物だろ!?」
ライフルさん「撤回ないのか?弾けれるな」
弱者さん「おはよう」
獅子皇さん「せやな」
もこみちさん「真狼-真狂かね?」
DMMR18さん「わいを占ってしまったから追加で狼か狂人がでてきたってことかね」
将軍ヘイホーさん「ロラされるかもしれない霊に○打って出てくるとは・・・
何の為に潜伏してたのかイマイチわからない占い師なのよん」
黄昏さん「信号が出るメリットが護衛外させることぐらいしかない」
手旗信号マンさん出方が悪いから噛まれたらゴメンだけど、2騙りか狐混じりなのは黙って見てられないんだパッ!
Timeさん「時計を打ち破っても心と拳に血が流れます」
わたぱち(偽物)さん「共有混じってないと狐混じり見ちゃうよ?」
ベッカム(本物)さん「最近は家にひきこもって、人狼やっとる>弾ける香りさん」
獅子皇さん「30-2」
ゆうれいさん「ちょっと明けるの早かったから、きもち長めに様子見した。
黒進行なら潜りたかったから」
もずくの気持ちさん「どーせ共有混じりだろう」
Honestyさん「DMMRが噛まれて死ぬ そこまで。」
弾ける香りさん「ベッカムさんサッカーやめてなにしてはるんですか!!」
黄昏さん「DMMR18鉄板でいいよ」
獅子皇さん「おそよう」
手旗信号マンさんほんとうに本物かどうか調べさせてもらうんだパッ!
ベッカム(本物)さん「いっとくけど俺は本物のベッカムで、真霊能だからな。
でもロラでいい」
手旗信号マンさん「潜伏占いCO ベッカム(本物)○」
わたぱち(偽物)さん「2-2とはあんまり見ない形だな」
もこみちさん「2-2進行か」
ライフルさん「じゃあロラっちゃおうか」
将軍ヘイホーさん「寝るのはまだはやいのよん」
オラゴンさん「対抗占いはついてないね。しかも狂って」
もずくの気持ちさん「おはよう」
Timeさん「時を止めたいんです」
手旗信号マンさん「2−2ならしかたないんだパッ!」
Honestyさん「おやすみんご」
Timeさん「おはよう」
弱者さん「おはようー」
ベッカム(本物)さん対抗でたから霊能COだ!
わたぱち(偽物)さん「滑り出しはスムーズ」
DMMR18さん理由:初日犠牲者の右なんで対応しにくい。ねえどんな気持ち?NDK?
オラゴンさん占い理由:→隣。よろしく頼むわ。占い理由しっかり貼るからよろしく頼むわ
Honestyさん「おはよう」
将軍ヘイホーさん「おはようなのよん」
ゆうれいさん霊能CO
ライフルさん「おはよう」
DMMR18さん「占いCO もずくの気持ち○」
もこみちさん「14吠えか。おはよう」
オラゴンさん「占いCO:DMMR18○」
弾ける香りさん「おはよ!」
手旗信号マンさん「おはようパッ!」
ベッカム(本物)さん「おはよう」
ゆうれいさん「おはよう」
わたぱち(偽物)さん「おはようー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/12 23:51:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オラゴン <<<
ライフルさんの会話「時も血も止まらないとは……」
Honestyさんの念話「なるほど」
もこみちさんの独り言「14吠えか。結構離したな」
Honestyさんの念話「16−14−12−10−8−6−4」
Timeさんの会話「血がながれます」
DMMR18さんの独り言「信用路線ではありませんよーに」
ベッカム(本物)さんの独り言「一日5村もやったのなんて、いつ以来だろうか。」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「<!>本物です<!>詐欺にご注意ください<!>
占いCO 黄昏○」
もずくの気持ちさんを占います。 >>> DMMR18 <<<
もずくの気持ちさんの独り言「いっつも自分のつけた名前を忘れるアルツハイマー」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「あ、オラゴン騙り了解」
ライフルさんの会話「時計に拳をめり込ませてみては?」
ゲームマスター「【悲報】再投票が弾け飛びました【被弾注意】」
オラゴンさんの遠吠え「●スタートだったら潜っとくわ」
Honestyさんの念話「妖狐とか」
ゲームマスター「そういや久々に見た気がするわ」
ゆうれいさんの独り言「これだけ吠えるなら霊能に出て信用勝負でもいいかもしれない」
オラゴンさんの遠吠え「隣の呪殺対応はもっといてー」
Timeさんの会話「時を止めたいんです」
オラゴンさんの遠吠え「あいあいさー」
Honestyさんの念話「まじかよ 復帰一戦目だけど」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「はーい」
手旗信号マンさんの遠吠え「んじゃ騙ってどうぞ〜」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「よろしく〜」
もこみちさんの独り言「名前整理していたら村に。危なかったZE。狼だったら積んでた」
オラゴンさんの遠吠え「なんでもやるでー」
獅子皇さんの独り言「狩人CO尾おおおおおおおおおおおおおおおおお」
Timeさんの会話「よろしく」
獅子皇さんの独り言「よっしゃあああああああああああ」
ゆうれいさんの独り言「狼の気分ではないと思っていた」
わたぱち(偽物)さんの遠吠え「偽物だ〜」
手旗信号マンさんの遠吠え「オラゴンさんも よろ」
オラゴンさんの遠吠え「めっちゃ久々だからおまかせするわ」
ベッカム(本物)さんの独り言「そんなベッカムは今回、霊能者になったそうな。」
手旗信号マンさんの遠吠え「偽物め〜」
ライフルさんの会話「よろしくお願いします」
黄昏さんの独り言「もういや」
オラゴンさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/12 23:47:45)
わたぱちさんがわたぱち(偽物)に名前を変更しました。
手旗信号マンさん「よろしくパッ」
オラゴンさん「よろ」
ゆうれいさん「よろしく」
ベッカム(本物)さん「魔法のようなスルーパスだします。よろしく」
Honestyさん「芸術は爆発だ」
ライフルさん「よろしく」
DMMR18さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後に爆発するぜ」
kariさんがわたぱちに名前を変更しました。
獅子皇さんは じ け る ぜ
kariさんがライフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し 弾けてくれ」
ライフルさん「こんば」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:45:58)
ゲームマスター「そして拡張」
わたぱち(偽物)さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:45:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが手旗信号マンに名前を変更しました。
kariさんがオラゴンに名前を変更しました。
kariさんがもこみちに名前を変更しました。
kariさんがDMMR18に名前を変更しました。
kariさんが将軍ヘイホーに名前を変更しました。
kariさんがもずくの気持ちに名前を変更しました。
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「YOYO」
もずくの気持ちさん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず案山子だけ蹴りな」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:39:39)
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お、集まってる」
kariさんがTimeに名前を変更しました。
kariさんが弾ける香りに名前を変更しました。
kariさんがHonestyに名前を変更しました。
kariさんが弱者に名前を変更しました。
kariさんがゆうれいに名前を変更しました。
kariさんがベッカム(本物)に名前を変更しました。
弱者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:37:50)
ベッカム(本物)さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:37:38)
手旗信号マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:37:33)
DMMR18さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:36:11)
弾ける香りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:35:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:35:20)
ゆうれいさん「はじけにこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:34:38)
Timeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:33:32)
もこみちさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:29:52)
オラゴンさんがkariに名前を変更しました。
オラゴンさん「2345りょーかい」
ゲームマスター「めっちゃ来てる はじけたいんだな」
オラゴンさん「こんばんは」
黄昏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:21:09)
オラゴンさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:21:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Honestyさん「っちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:19:20)
さん「こんばんわっ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:19:02)
さん」が村へやってきました。(15/10/12 23:18:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:16:19)
獅子皇さん「もしおきていれば」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:15:28)
ゲームマスター「前村終わるまで人来なさそうなんで2345あたりに」
ゲームマスター「はじけかかしか」
kariさん「たぶんかかし」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:10:31)
戻る