過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
白き翼の使徒
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
遅刻魔
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
目星
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷たい火傷
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイナンバー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
燈火
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
白瀬
◆oh4QzXVqKQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鮭フレーク
カボス ◆1fqvEclBSM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きのこクッキー
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
哀しみ先生
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145441番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白き翼の使徒さん「ダメでも無能ではない」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
白瀬さん「決め打ち外す時点で駄目だと思いますけどね」
白き翼の使徒さん「3日目では占いの信用はイーブンくらいで見てた」
白き翼の使徒さん「俺もそう思ったけどそこまで自分のこと無能と思わないしどうせ霊能もそこまで自分のこと無能と思ってないだろ?」
白き翼の使徒さん「決め打ちミスに加担したとは言えあれで負けるとはなって感じ」
白瀬さん「いい訳するようではありますが、狼が占い騙っているとは思わなかったのでグレ吊りでも吊る予定のところからいいかなと。まあ外している以上無能以外の何物でもありませんけどねえ」
白瀬さん「まあ、目星狐に関しては想定外でしたね。」
白瀬さん「狐が残っている場合、7人の時点で狼狼狐狂残りです
このケースで狼を先吊りすると狼が狐を噛んだとしても狂人吊り以外なく告発も入らないので引き分け以下しか望めませんね。
狼狼狐残りの状態なら告発から吊り増やしの勝負に移行することもできますが」
白き翼の使徒さん「きのこ真のケースだと狂人が死んでいる可能性、グレで死ぬ可能性に期待が出来る分カバーはしやすい
結局は決め打ちのミスになるが」
白き翼の使徒さん「目星真のケースで冷たい火傷吊りだときのこは狂人目、マイナンバー狼、グレが俺、燈火、哀しみ、スターにゃん でグレに1w1fが濃い状況 死ねる」
ゲームマスター「目星先吊りだから、狐か狂が残ってたら5>で負けてるんじゃない?」
マイナンバーさん「改めてお疲れさまでした〜。」
冷たい火傷さん「GMさん村建てありがとう、同村のみんなはおつかれさま。
相方狂人は勝利をありがとうね。」
マイナンバーさん「そうなると私はやっぱり怪しいのでいずれは1吊りに
消費されそうです。最終日は同じ結果でしたでしょうか?」
白瀬さん「まあGMが言うからそうなんでしょう。お疲れ様でした」
白き翼の使徒さん「普通に最終日外したから負けだろ」
白き翼の使徒さん「冷たい吊り⇒目星吊りは比較的楽にはなったが燈火、マイナンバー、俺、スターにゃんの4人で2吊りだぞ 負けうる」
ゲームマスター「最終日まで来れてるのは初日狂人吊れてるのが大きい」
燈火さん「GMさん村建てありがとうございました!
同村した皆さんありがとうございました!
そして相方さん引っ張ってくださりありがとうございました!」
冷たい火傷さん「先に見つかって悪かったわね、でもサポートの方が得意だったからちょうどよかったわ。
狂人も吊り稼ぎになってくれたからありがとね。」
きのこクッキーさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
最終日の村お二人はほんとに白かったんだよ〜。」
マイナンバーさん「やっぱりもっと抵抗しないとダメでしたかね。
あの日冷たいさんが吊れて、霊結果見ることができたとしても
きのこさん真とは限らない、結局私もいつまでも怪しい、
となるかと思って引き下がってしまいました。」
白き翼の使徒さん「マイナンバー吊りで最終日まで来れてるしそこじゃないと思うがな」
白瀬さん「マイナンバーを黒く見てたからですね」
きのこクッキーさん「目星さんのほうが真に見えたというだけだな。」
白瀬さん「さっきの村の初手狩露出レベルですもんね。マイナンバー吊りは。決め打ち失敗ですし」
燈火さん「怖かったよー・・・正直前に出てないと私は吊られる位置だし、勝てないかなーと思ってました!火傷さんアドバイスありがとうございます!」
ゲームマスター「マイナンバー吊りがよくなかったかな」
鮭フレークさん「村たて同村ありがとうございました」
冷たい火傷さん「私パンダが幸いだったわね、半分狐が勝ちに起因してるわ、吊り数だいぶ稼げたし相方への方針も伝えられたわ。」
マイナンバーさん「GMさま皆さまありがとうございました。」
哀しみ先生さん「最終日私が残ってても白き投票してたししゃーない」
白き翼の使徒さん「初手グレの狩人抜きは秀逸」
マイナンバーさん「冷たいさんパンダの日にもっと抵抗すべきでした」
遅刻魔さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様」
遅刻魔さん「誰が悪いかというと初手で抜かれた狩が悪い」
鮭フレークさん「ご主人様ごめんなさい!潜伏死はありえない」
白瀬さん「お疲れ様。」
哀しみ先生さん「村立て同村ありがおつ」
マイナンバーさん「最終日熱い投票でしたね」
白き翼の使徒さんおまえ村人が無理だわ>スターにゃん
ゲームマスター「あついなぁ!!」
遅刻魔さん「スターにゃんは曲げないだろうと思ってました、村乙です」
燈火さん「勝てたー!相方さんやったよー!」
哀しみ先生さん「お疲れ様でした想定通り」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
白き翼の使徒さん「お疲れ様でした」
鮭フレークさん「おつかれさまでした」
マイナンバーさん「おつかれさまでした」
きのこクッキーさん「おつかれさまでした。」
冷たい火傷さん「おつかれんかー☆ 相方はおめでとう!!!!!」
スターにゃんさん「そっち狼は無理」
人 狼」の勝利です!(15/10/13 00:28:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
スターにゃんさん2 票投票先 → 白き翼の使徒さん
白き翼の使徒さん1 票投票先 → スターにゃんさん
燈火さん0 票投票先 → スターにゃんさん
きのこクッキーさん「リスヵしょ…。」
冷たい火傷さん「あとアイコンなくなっちゃったから何のRPしてるかイミワカンナイ‼」
冷たい火傷さん「まあここの読みは難しいわよかなり。」
鮭フレークさん「おもしろい」
きのこクッキーさん「変えないのwwwどうしてwww」
白瀬さん「同じことが橙火さんにも言えますけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スターにゃんさん1 票投票先 → 白き翼の使徒さん
白き翼の使徒さん1 票投票先 → 燈火さん
燈火さん1 票投票先 → スターにゃんさん
きのこクッキーさん「みんな変えなきゃ燈火さんが票変えして終わりや。」
マイナンバーさん「白き翼さんの投票の意図を考えるとスターにゃんの
LWへの投票はある、、、か?」
きのこクッキーさん「初日の雑感ほんと大事よ。」
冷たい火傷さん「難しいけどもう次点で票変えチャレしてもいいかな。」
ゲームマスター「いつ変える?今でしょ!」
鮭フレークさん「これはすごい」
マイナンバーさん「おお?」
きのこクッキーさん「ひえええ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スターにゃんさん1 票投票先 → 白き翼の使徒さん
白き翼の使徒さん1 票投票先 → 燈火さん
燈火さん1 票投票先 → スターにゃんさん
きのこクッキーさん「投票で悩んでる二人はお互いにそれぞれの怪しいところの発言を見返していると予想。
そして実は人外ぽくなかったわ、と燈火さんに投票すると予想。」
ゲームマスター「スターにゃん死す」
哀しみ先生さん「燈火の空気っぷりからして狼勝利
これ村勝利だったらめっちゃ笑う」
冷たい火傷さん「あら、私はいつもこんな感じよ?>白瀬さん
どの役でもRPするつもりだったわ。」
マイナンバーさん「あぁ後悔しかないなぁ」
きのこクッキーさん「初日グレラン、村の二人はちゃんと人外に投票できてるんだけどなあ。」
マイナンバーさん「これはまずい流れで投票に入ってしまいましたね」
鮭フレークさん「これは期待できますぞ」
冷たい火傷さん「私の想定SGは白き翼さんだったけどね。
スター→白い翼で怪しむのだけは読めたから、そのための早噛みもあるし。」
きのこクッキーさん「まあでも狂人なら潜伏しないで普通に初日に占いCOする、よね…?あれ…?」
白き翼の使徒さん「それ、なんか意味あんの?考えて言ってる?>スターにゃん」
白瀬さん「火傷みたいな人は厄介なので次からは初日に指定入れてでもぶっ殺さなければいけないと思いました」
白き翼の使徒さん「まあ狼が吊れていてそれを白と偽る理由はないから濁すなら白なんだけどな>スターにゃん」
冷たい火傷さん「まあ白き翼さん投票でまず勝てるとは思うけどどうなるかしら。」
ゲームマスター「なぜそんなところで殴り合っているのか」
燈火さん「過剰反応・・・かもしれませんね。
ただ、あの時占い予告先が私でしたから。吊られる位置ですし私。」
スターにゃんさん「狂人の狐COっていったところにゃね>白き翼の使徒」
白き翼の使徒さん「不要だけれど」
きのこクッキーさん「初日に白決め打ってた村二人が殴り合いするのは心が痛ましいですね。」
白き翼の使徒さん「それでもオレは昨日目星狼の可能性を追っているしそれを発言で示している」
スターにゃんさん「それ霊結果白ってことじゃにゃいのか?>白き翼の使徒」
白き翼の使徒さん「展開的に狐濃厚 狐じゃなかったらじゃああれなんだよ?>スターにゃん」
白瀬さん「目星で●なんて引いた日には口が裂けても火傷吊りを言い出せませんね」
スターにゃんさん「考え直すにゃ>燈火」
白き翼の使徒さん「君たちこれだけ色々あったのになんか言うことないの?」
白き翼の使徒さん◆白瀬 「目星は村人だった そんなわけないけど」
これしか言ってないだろ>スターにゃん
燈火さん「個人的にはなんですが・・・翼さんは狼に見えないんですよね。なので私はスターにゃんさん狼なんじゃないかと思うんです。」
スターにゃんさん「なんで目星狐だと決め打ってるにゃ?>白き翼の使徒」
マイナンバーさん「それすごく分かります。わざとちょっと様子見たりして<最終日の挨拶」
白き翼の使徒さん「◆燈火 「きのこさん真っぽい感じがするかなー何となくだけど」
初日から言っているとおり、これはちょっと占い真偽を気にする人外の視点に近い
初手はグレーをよく見て、夜に占いの発言を洗うような形でいいからだ
◆燈火 「これどっち先吊りなのか?わかんねーな。冷たい火傷さんは○あるけど。」
わからない、でも冷たい火傷○を強調(狼を吊りたくない気持ちの表出?)
◆燈火 「目星さん吊りでいいんじゃないかなぁ。狐吊り→火傷さん吊り→最終日の流れでいいんじゃない?」
やけに見えている?正しい吊り順ではあるけれど
◆燈火 「ライン切れての占い噛みですねー。
・・・ってこれ俺が怪しまれる奴じゃねえか!」
過剰反応気味?」
白き翼の使徒さん「初日の燈火の発言数は4
冷たい火傷は鮭フレーク投票なのでこれを助ける投票ではあった
ただあんま宛にはならないかな
スターにゃん狼でも特に違和感のない投票」
きのこクッキーさん「◆白き翼の使徒さん 「おはようにゃ」
◆スターにゃんさん 「おはようにゃ」
かあいい。」
スターにゃんさん「◆白き翼の使徒「しろっていってないにゃよ>スターにゃん」
白き翼はこの突っ込みが気になるんにゃよね」
白き翼の使徒さん「では視点を整理しよう
だいぶガチャついていたので
きのこクッキーが真占い
目星が狐
冷たい火傷が狼
スターにゃんか燈火が狼
狂人は初日か鮭フレか遅刻魔
まあ初日だろう」
白き翼の使徒さん「おはようにゃ」
冷たい火傷さん「白瀬さんおつかれさま、楽しい最終日が見られそうね。」
ゲームマスター「最終日の挨拶をするタイミングの探り合いすこ」
白瀬さん「おつかれ」
哀しみ先生さん「霊能噛んだら村同志の熱い戦いがみれそうですぞ」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
ゲームマスター「白瀬さん、お疲れ様でした」
燈火さん「おはよーございますー」
マイナンバーさん「いえ、私は狐から黒出されるか狂人から黒出されるかなら
狂人のほうがまだ慰められます >きのこさん」
6日目の朝となりました。(15/10/13 00:17:43)
白瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白瀬さんを狙います。 >>> 燈火 <<<
鮭フレークさん「すみません潜伏死は切腹死に値する(うまい)」
きのこクッキーさん「まあ初手グレランで狐が吊られたと思えば…。」
冷たい火傷さん「がんばれー!がんばれー!>燈火さん」
マイナンバーさん「LW可愛いですね」
冷たい火傷さん「狩噛めてるなら霊噛みの方が勝負としてはもっていきやすかったかもね。
ただ目星さん狐だったから今回の展開でほんとよかったわ。」
燈火さんの遠吠え「火傷さん頑張るよ!」
白瀬さんの独り言「先生あたりが狩人だったらウケますけど初日な気がしてならんとです」
マイナンバーさん「なるほど」
哀しみ先生さん「狼視点狂人の位置が見えてなさそうなんで狐の位置が意外だったんですかね?」
燈火さんの遠吠え「まぁ白瀬さん噛んで殴り合うしかないか・・・
200噛みます」
冷たい火傷さん「目星狂としか思ってなかったわ。」
ゲームマスター「強烈にロックが掛かってればグレ噛んでもいいけど、
この感じでグレ3のまま逃げた方がよさそう」
燈火さんの遠吠え「何で今頃発言増やしてるんだろうねー^^」
マイナンバーさん「意外だったんですか? 冷たいさん」
燈火さんの遠吠え「 」
燈火さんの遠吠え「 」
燈火さんの遠吠え「胃が痛いなぁ・・・」
白瀬さんの独り言「初めて見れた愛しの赤文字 冷たい火傷、汝は人狼なりや」
燈火さんの遠吠え「さて・・・頑張りますが・・・どうしましょう。翼さんを噛みたいんですよ。
霊能噛むのが安定なんですが・・・」
冷たい火傷さん「おつかれんかだわ、意外な内訳だったわね。」
ゲームマスター「冷たい火傷さん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/10/13 00:13:39)
冷たい火傷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → 冷たい火傷さん
白き翼の使徒さん0 票投票先 → 冷たい火傷さん
燈火さん0 票投票先 → 冷たい火傷さん
冷たい火傷さん4 票投票先 → 白瀬さん
白瀬さん1 票投票先 → 冷たい火傷さん
白き翼の使徒さん「まあでも明日君死ぬじゃん>霊」
冷たい火傷さん「まきちゃんかわいいかきくけこ」
スターにゃんさん「◆白瀬さん 「目星は村人だった そんなわけないけど」
これ霊結果白ってことにゃよね?>白き翼の使徒」
鮭フレークさん「ごしゅじんさま〜」
白瀬さん「この村怖い・・」
白き翼の使徒さん「まあでも意味ないか そのブラフは」
冷たい火傷さん「まきちゃん」
白き翼の使徒さん「視点漏れにゃよ?」
白き翼の使徒さん「しろっていってないにゃよ>スターにゃん」
スターにゃんさん「狐候補だったら鮭フレークもいるにゃよ
そこをどかしてるのはなんでにゃ?>白き翼の使徒」
白き翼の使徒さん「まあ燈火は非狐だから狐あるとしたらスターにゃんだったけれど
目星狂人はないだろうから流石にあるまい
今日潜伏狂人COもないから潜伏狂もいまい」
燈火さん「正直二人とも白くて私吊りで収まって負けてしまいそう・・・」
スターにゃんさん「霊結果白にゃからもう狐いないの確定してるにゃよ>白き翼の使徒」
白き翼の使徒さん「かんちがって俺以外のところをかめよって言いそうになったテヘペロ」
燈火さん「だとすると翼さんかスターにゃんさんどっちか狼って事なんですよね・・・」
白き翼の使徒さん「ああ、じゃあ昨日のあれは狐か」
スターにゃんさん「村ってことは既に狐死んでるってことにゃね」
きのこクッキーさん「にゃんこと翼が殴り合って負けてしまう未来しか想像できない哀しみ。」
冷たい火傷さん「まきちゃん」
白き翼の使徒さん「じゃあスターにゃんと燈火と俺の殴り合いか、狐がいなければ」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
白瀬さん「明日吊られないために村人は今から話しましょう」
燈火さん「火傷さん吊って最終日ですかね」
冷たい火傷さん「潜伏狂人いるならCOしていいわよ、まあ絶対いないと思うけど。」
哀しみ先生さん「お疲れ様でした」
白き翼の使徒さん「でも村人だったね」
白瀬さん「では粛々と火傷吊り」
白き翼の使徒さん「初手のグレー噛みが謎
きのこ狂の哀しみ狼の目星狼とかじゃない限りおかしい
まあ占い1でグレ広いからいずれチャレンジするなら狐狩探しの
初手グレ噛みは可能だけれど普通初手はボルコンじゃないかね」
白瀬さん「目星は村人だった そんなわけないけど」
燈火さん「おはよーございますー」
ゲームマスター「哀しみ先生、お疲れ様でした」
冷たい火傷さん「みんなおはよう、いい朝ね。」
5日目の朝となりました。(15/10/13 00:08:29)
哀しみ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀しみ先生さんを狙います。 >>> 冷たい火傷 <<<
哀しみ先生さんの独り言「行動が一貫してない」
燈火さんの遠吠え「もちろんオッケーです!」
白き翼の使徒さんの独り言「あと初手のグレー噛みが謎
きのこ狂の哀しみ狼の目星狼とかじゃない限りおかしい」
燈火さんの遠吠え「了解しました!頑張りますよ!」
冷たい火傷さんの遠吠え「噛みは230で噛むわ、時間早くて大丈夫かしら?」
冷たい火傷さんの遠吠え「あとは全力で村人のふりして悩んでちょうだい!
頑張って村になりきって推理するのよ!」
哀しみ先生さんの独り言「白き殺したいな」
燈火さんの遠吠え「了解しました。でも翼さんとは殴り合うのは怖いですね^^;
でも頑張りますよ!」
冷たい火傷さんの遠吠え「死体なしが出た場合は狩噛んで4>で最終日ね。
流石に死体無し出て狩COしないってことはないだろうし。」
燈火さんの遠吠え「霊能放置で別なところ噛みます?」
冷たい火傷さんの遠吠え「私ができることはもうないわ。
哀しみ先生>白瀬 と噛んで最終日よ。
死体なしがでたら狩が狩COするだろうし、
その場合は残った灰と1対1の殴り合い頑張ってほしいわ。」
スターにゃんさんの独り言「正直残るのは嫌にゃけどもう噛まれるのもダメにゃよね」
白瀬さんの独り言「みんなで不幸になりましょうよ」
ゲームマスター「目星さん、お疲れ様でした」
目星さん「お疲れ様でした」
マイナンバーさん「あれま」
4日目の夜となりました。(15/10/13 00:04:57)
目星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → 目星さん
白き翼の使徒さん0 票投票先 → 目星さん
目星さん6 票投票先 → 冷たい火傷さん
燈火さん0 票投票先 → 目星さん
冷たい火傷さん1 票投票先 → 目星さん
哀しみ先生さん0 票投票先 → 目星さん
白瀬さん0 票投票先 → 目星さん
きのこクッキーさん「最後らへんがもう「目星目星目星」でわらう。」
ゲームマスター「狐注目されていいな」
スターにゃんさん「目星狼できのこクッキー噛むのかっていうのはあるにゃ」
きのこクッキーさん「グレランで鮭フレさん吊ってるからあれですけどぱっつぱつだなあ。」
白き翼の使徒さん「目星狼の場合、狐候補はスターにゃんだけか」
スターにゃんさん「目星はあまり狐って感じがしないにゃよ
ここで狐COしてくるってことは大体狼かにゃと思うところにゃけど・・・」
白瀬さん「狼に狐噛ませるためです 噛まないのでしたらめぐりあわせが悪かったということで」
目星さん「あ、じゃあ撤回します>冷たい火傷さん」
哀しみ先生さん「目星釣り先ってことは、一応初日占いの狂人噛まれ考慮ってこと?
結果割れてるのに」
冷たい火傷さん「ちなみに目星が狂人なら狐COは撤回しときなさい」
白き翼の使徒さん「目星が狐だったら狂人が潜伏して生きていた場合は狼勝ちになるけどな」
燈火さん「目星さん吊りでいいんじゃないかなぁ。狐吊り→火傷さん吊り→最終日の流れでいいんじゃない?」
白瀬さん「勝ち筋はこれしかないですからね最悪のパターンの場合」
スターにゃんさん「これだったら冷たいやけど狼にゃし燈火は村で見ていいにゃね」
目星さん「な、なんだって!?本当に僕を吊っていいと思うのですか!?狼が勝ちますよ!」
白き翼の使徒さん目星が非狼なら狼は目星を噛めばいい
死体無しが出ないなら目星は最終日に吊り、かな
マイナンバーさん「目星さん先吊っちゃうんですか?」
冷たい火傷さん「忠告するけど、私あとから吊っても灰なんて噛まないわよ。」
哀しみ先生さん「燈火は非狐として釣り対象から除外
最終日まで残ってたら狼候補」
白瀬さん目星吊り
白瀬さん「◆白き翼の使徒さん 「じゃあ冷たい火傷から吊り」
駄目です」
スターにゃんさん「こっちからすれば推理が途中でこんがらがるからにゃー
楽しいからという理由で潜伏するのはちょっと・・・>目星」
白瀬さん「じゃあ狐COが入ったので目星吊ります
狼は明日グレーの狐を噛まないならおうどんです」
目星さん「実はお狐さんでしたですおすし。さあ!なんでもござれ!」
冷たい火傷さん「1w吊れ、最大1m1w1f残り。
今日の吊りって割ときのこの真切ってくれてる吊りだとは思うんだけどそこのところどう考えているのかしら。
私パンダだから吊り順的にあとにしたってのがそうなんだろうけど…

発言上だけでは白き翼の使徒と哀しみ先生があまり狼には見えないから、
消去法で燈火とスターにゃんかな。」
白き翼の使徒さんじゃあ冷たい火傷から吊り
哀しみ先生さん「マジおこ」
燈火さん「ライン切れての占い噛みですねー。
・・・ってこれ俺が怪しまれる奴じゃねえか!」
白き翼の使徒さん「予告先
目星⇒スターにゃん
きのこクッキー⇒燈火

霊結果が●の場合 LW最大人外数3
⇒決め打ちできのこ吊りも視野に入れる

霊結果が○の場合 最大人外数4
⇒目星偽・冷たい火傷は狼
狼を吊らないと5>で狐勝ちもありうる状況
狼柱して、きのこクッキーは呪殺が出ないように村を占うべきかな
俺が占われ柱してもいいが、狂人を見るなら霊能を占うのも有り 」
目星さん狐CO!
白瀬さん「難しいですね」
きのこクッキーさん「おつかれさまでした。目星さんやっぱり狐かよおおお。」
哀しみ先生さん「くそが」
冷たい火傷さん「かなり想定外の結果が起きてるわね。」
白き翼の使徒さん「なんといういたわりと友愛じゃ。王蟲が心を開いておる。」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
哀しみ先生さん「おはよう」
ゲームマスター「きのこクッキーさん、お疲れ様でした」
燈火さん「おはよーございますー」
目星さん「理由:
スターにゃん
「潜伏してた理由をどうぞにゃ>目星」
楽しいからですが、なにか?
予告占いでしおすし。」
白瀬さん「マイナンバー○」
冷たい火傷さん「みんなおはよう、いい朝ね。」
目星さん「占いCO:スターにゃん○」
4日目の朝となりました。(15/10/12 23:58:30)
きのこクッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこクッキーさんを狙います。 >>> 冷たい火傷 <<<
哀しみ先生さんの独り言「せんのう の ちから って すげー !!」
きのこクッキーさんの独り言「哀しみの先生狩人だったりしないかなあ。」
きのこクッキーさんの独り言「わたしが狩人なら霊能護衛してるわ。そもそも狩人っぽい人いないしさ。」
燈火さんの遠吠え「わかりました。自信ないですが、後は任せてください。」
冷たい火傷さんの遠吠え「多分私狂人と吊られるから、最終日頑張って
狐候補は2のままでいいと思うわ」
目星さんの念話「占いCO:スターにゃん○」
きのこクッキーさんの独り言「アハハハ〜噛まれて終わりですネ〜。」
冷たい火傷さんの遠吠え「今日は早めに噛むわね、200くらいで。」
きのこクッキーさんの独り言「狐いない…。」
燈火さんの遠吠え「一応、狩人に出る準備は何時でも出来てますんで。」
燈火さんを占います。 >>> きのこクッキー <<<
燈火さんの遠吠え「真噛みでいいと思います。私が疑われると思いますが、何とか頑張ります。」
冷たい火傷さんの遠吠え「まずいわね、護衛霊に入ってそうだけど、真噛みでいけるかしら?」
マイナンバーさん「お疲れさまでした」
目星さんの念話「GMすいませんでした」
燈火さんの遠吠え「わお、きのこさん素晴らしい予告をしなさる」
ゲームマスター「マイナンバーさん、お疲れ様でした」
白瀬さんの独り言「決め打ち失敗か」
3日目の夜となりました。(15/10/12 23:54:10)
マイナンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターにゃんさん1 票投票先 → マイナンバーさん
白き翼の使徒さん0 票投票先 → マイナンバーさん
目星さん1 票投票先 → スターにゃんさん
燈火さん1 票投票先 → マイナンバーさん
冷たい火傷さん1 票投票先 → マイナンバーさん
哀しみ先生さん0 票投票先 → 冷たい火傷さん
マイナンバーさん5 票投票先 → 目星さん
きのこクッキーさん0 票投票先 → 燈火さん
白瀬さん0 票投票先 → マイナンバーさん
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします。」
再投票してください。
ゲームマスター「マイナンバー吊ってる余裕あるのかという」
ゲームマスター「目星さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「目星狂で銃殺出したら半PPだしなぁ」
鮭フレークさん「ここで対抗占う真ってやだなあ」
遅刻魔さん「見えたッ!目星ときのこクッキーの2死体がッ!」
マイナンバーさん「誤爆の線は消えないけど、きのこクッキーは最悪狂だと思う。」
冷たい火傷さん「んー狼が打ってくる筋が予想できないわねあまり。
哀しみ先生さんは今日は割と視野が広いから印象悪くないんだけど。」
白瀬さん「きのこは投票ですること」
白き翼の使徒さん「マイナンバーが村なら、きのこ視点は呪殺を出せば済むし、狂人は度外視してもいい」
きのこクッキーさん「まじかよー、うーん。予告かー。ちょっと考えさせて。」
目星さん「予告おっけー。俺視点これで1w吊れるから何の問題もないぜよ」
スターにゃんさん「君視点でもマイナンバー人外の可能性あるにゃよね
マイナンバー白であればそのまま目星吊りになると思うんにゃけど>きのこクッキー」
哀しみ先生さん「つながっても誤爆の線があるし」
白き翼の使徒さん「最大人外数から考えて吊りたい先を決めたほうがいい」
マイナンバーさん「きのこクッキーも特に異論はなかろう、私はまだグレーだし。」
白き翼の使徒さん◆哀しみ先生さん 「霊能いきてて占い師二人、パンダが一人なら殺した方が占い師真偽みえるでしょう>白き」
クッキーにも言ったが、「占い真偽を見る」ためにパンダを吊るっていう発想は若干弱いように思えるね
きのこクッキーさん「パンダが後々面倒になるってわかってるでしょう?みなさん進行わからないわけないでしょう。
明日わたし噛まれる。」
冷たい火傷さん「きのこさんはどちみち狂だと思うわ、狼なら初手の吠えも合わせると少しイレギュラーだわ」
白瀬さん「◆きのこクッキーさん 「火傷さん吊らないなら予告しない。噛み合わせされる。」
霊能噛みか占い噛みしかありません。しないと言うなら明日切ります」
哀しみ先生さん「囲ってきたかどうかは知らないけど、マイナンバー吊ってもきのこの真偽が判明しないじゃん>白木」
マイナンバーさん「COはないし、狩人でもないから吊られてもいい。
ただ、今日の追加占いが限りなく狼だとおもうことを残しておく。」
きのこクッキーさん火傷さん吊らないなら予告しない。噛み合わせされる。
白き翼の使徒さん「視点整理できている?」
冷たい火傷さん「遅刻魔さん噛まれのあたり、
@狼は哀しみ先生で判別ついて狐探しの噛みをした
A狼視点占いは真狂でとりあえず狩狐探しの噛みをした」
白き翼の使徒さんマイナンバーさん吊っても誤爆じゃなければ君の真ははっきりするんだけど?>きのこクッキー
燈火さん「これどっち先吊りなのか?わかんねーな。冷たい火傷さんは○あるけど。」
白瀬さんマイナンバー吊り 占いは予告すること
マイナンバーさん「今日占いに追加で出たところは狼と踏んでる。
きっと狂人欠けを考慮して出てきたんだろう。噛みも急に遅くなった。」
スターにゃんさん「僕としてはここでマイナンバーの方を吊りたいにゃね
冷たい火傷吊りは目星真だった場合ムザムザと白を吊ったことになるからにゃ」
哀しみ先生さん「霊能いきてて占い師二人、パンダが一人なら殺した方が占い師真偽みえるでしょう>白き」
目星さん「いや、村視点でもマイナンバー吊り一択だってわかるよね?
冷たい火傷さんがCO言ってて本気で泣ける」
遅刻魔さん「村からヘイトもらうのは成功したが狩人臭を隠し切れなかった。。。」
きのこクッキーさん「マイナンバーさんはわたしのグレーだけど、パンダ吊ったほうがどっちが真占いかはっきりするのは目に見えてるはず。
ここは冷たい火傷さん吊ってください。」
白き翼の使徒さん「相方を囲ってきた狼、で見るのか?>悲しみ」
冷たい火傷さん「スターにゃんは初日時点での視点は私に近いので推理の伸びを様子見かな。
白き翼の使徒は白い。
マイナンバーと目星が抑えてる感&視野が狭い感があった。」
鮭フレークさん「スターニャンつよし」
マイナンバーさん「私も遅刻魔をもっとも黒いと思っていたけどセンサーははずれた。>スターにゃん」
白き翼の使徒さんなんで?>悲しみ先生
目星さん「あの、僕の存在見えてます?やめてー!俺の〇つらないで!!」
冷たい火傷さん「目星さん人外なら本格的に手が付けられないから、目星さん真路線だけ追う筋で考えるわ。」
哀しみ先生さん「じゃあ有無をいわさず冷たい釣り殺します」
スターにゃんさん鮭フレークは村っぽいきがするんにゃけどにゃー
ここ投票者の中では

● 遅刻魔>燈火>冷たい火傷>>(越えられにゃい霊能の壁)>>白瀬 ○

な感じがするにゃ
白き翼の使徒さん「最大人外数的に占い決め打ちぎみになるけれどマイナンバーを吊る形になるな」
マイナンバーさん私もCOはない
目星さん占いCO:冷たい火傷○マイナンバー●
遅刻魔さん「面白いCOすな」
燈火さん「占い増えた!というかパンダじゃないか!」
スターにゃんさん「潜伏してた理由をどうぞにゃ>目星」
きのこクッキーさん「冷たいやけどさん吊り吊り!有言実行!」
遅刻魔さん「おつおつ」
冷たい火傷さん「COないわ、イレギュラーな状況ね。」
白き翼の使徒さん「おおっとパンダコパンダきたね」
マイナンバーさん「ふむ、遅刻魔さんが噛まれるのは意外でした。
色々考察がありましたがもう不要ですね。」
ゲームマスター「謎のパンダ」
哀しみ先生さん「◆目星さん「ヤル気みなぎっている人は真狂なの?真狼じゃないの?ほぉー?」

この村において狼が占い語りするときは語りが三人になるリスクを当然考えねばならないので、
基本的に潜伏狼じゃない狼は真占い師を消すための捨て駒です。つまり、狼が語りに出ると決心した時点で信用勝負に出る選択肢は消えるので
ヤル気があり信用とる気のある占い師は真狂です。」
白き翼の使徒さん「まあ狩人でも占いを注視する必要が他の村人よりあるから
その心配はあるんだけれどね

もし鮭フレで吊れてるなら身内表は薄い
吊れてないなら燈火か、マイナンバーどちらかを吊りたいところだ

きのこクッキーの真偽は発言からはつかめない
火傷と目星が比較的村っぽい
遅刻魔あたりを占いでチェックしたい」
目星さん「理由:コロコロ。目星
安定と信用と信頼の右占い
2日目:予告しておりました。
鮭フレーク臭かったけどもう吊れるの見えてたから放置
マイナンバー
「きのこクッキーさんの「とけろー」はちょっといただけないなぁ」
怯えた狐に見えたが狼だったか」
遅刻魔さん「やっぱりな♂」
きのこクッキーさん発言数自体は少ないけれどRP込みで尚且つ長文。ちょっとわかりづらい位置です。
狐に関しての発言は好印象だけど、2発言目の「占い吊〜」がちょっと不穏。
吊りに敏感になるのは狼かなと思ったので占い。
◆冷たい火傷さん「狐に関しては占うぞ!って覚悟よりも割と吊っちゃえればいいやくらいの感覚のほうがいいわよ、狐なんて最悪村に同化できるわけだしね、あと吊り数も基本減っちゃうわ。」
◆冷たい火傷さん「あら、吠えとも合わせると今後占いを吊らなくては良さそうね。」
燈火さん「おはよーございますー」
哀しみ先生さん「おっせえええええええ」
ゲームマスター「遅刻魔さん、お疲れ様でした」
白瀬さん「村人でした!」
冷たい火傷さん「みんなおはよう、いい朝ね。」
目星さん「占いCO:冷たい火傷○マイナンバー●」
マイナンバーさん「おはよう」
哀しみ先生さん「おはよう」
きのこクッキーさん「占いCO!冷たい火傷さんは●でした!」
白き翼の使徒さん「そなたたちの無念忘れぬぞ、うけとれたむけだ!」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
3日目の朝となりました。(15/10/12 23:46:13)
遅刻魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻魔さんを狙います。 >>> 冷たい火傷 <<<
鮭フレークさん「目星さんは早々に溶けそうな位置」
白瀬さんの独り言「村人でした!」
目星さんの念話「占いCO:冷たい火傷○マイナンバー●」
鮭フレークさん「すばらしい嗅覚ですご主人様」
目星さんの念話「占いCO:冷たい火傷○マイナンバー●」
ゲームマスター「GMの呪いや ◆冷たい火傷さんの遠吠え 「私は遅刻魔さん気になってたのでそこ120噛みでいくわね。」」
遅刻魔さんの独り言「生き残りにパワーを使ってしまう」
冷たい火傷さんを占います。 >>> きのこクッキー <<<
燈火さんの遠吠え「了解っすー。頑張るっすよー!」
遅刻魔さんの独り言「狩人時って推理力落ちる…落ちない?」
冷たい火傷さんの遠吠え「私は遅刻魔さん気になってたのでそこ120噛みでいくわね。」
燈火さんの遠吠え「一応狩人日記は作っておきますね。」
ゲームマスター「まあまあご主人の潜伏力に期待しましょう」
燈火さんの遠吠え「個人的に気になったのは遅刻魔さんとスターにゃんさんかなー。」
遅刻魔さんの独り言「【能力発動】アナタは遅刻魔さんを護衛しています。」
鮭フレークさん「潜伏は間違いだったすみませんほんとうに」
白瀬さんを護衛します。 >>> 遅刻魔 <<<
鮭フレークさん「お疲れ様でした」
燈火さんの遠吠え「どっちか欠けてますね」
白瀬さんの独り言「悲しいわね」
冷たい火傷さんの遠吠え「まあ予告しないということに期待しておくわ。
噛みは狩狙いにしましょうか。」
ゲームマスター「意外と燈火に集まらなかった」
鮭フレークさん「すみませんご主人様」
ゲームマスター「鮭フレークさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/10/12 23:41:07)
鮭フレークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → 目星さん
白き翼の使徒さん1 票投票先 → 燈火さん
遅刻魔さん1 票投票先 → 鮭フレークさん
目星さん1 票投票先 → マイナンバーさん
燈火さん1 票投票先 → 鮭フレークさん
冷たい火傷さん1 票投票先 → 鮭フレークさん
哀しみ先生さん0 票投票先 → 白き翼の使徒さん
マイナンバーさん2 票投票先 → 遅刻魔さん
鮭フレークさん4 票投票先 → マイナンバーさん
きのこクッキーさん0 票投票先 → 冷たい火傷さん
白瀬さん0 票投票先 → 鮭フレークさん
ゲームマスター「冷たい火傷さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「身内しそう」
白き翼の使徒さん「ので、燈火がねらい目かな?」
哀しみ先生さん「真狂ですよ(断言)」
鮭フレークさん「見えた!」
遅刻魔さん「皆は役欠けに狂人を含めないタイプなんですか、わかりました」
白き翼の使徒さん「まあ村人でも占いは注視しうるが、人外の方が占いの真偽が気にかかる気がする」
冷たい火傷さん「マイナンバーさんは初日から占いに対する警戒心が強いわね。
占い偽なら正直かなりきついから灰にいる人外を全部潰すくらいの意気込みでいいのよ。」
きのこクッキーさん「あ、そか吊り減っちゃうのか。じゃあみなさんのグレランに狐を期待しておきますね。」
目星さん「ヤル気みなぎっている人は真狂なの?真狼じゃないの?ほぉー?」
マイナンバーさん「吠えは6吠え。あまり狼が騙るって感じの吠えとは思わなかったです。>白きさん」
白き翼の使徒さん「ここで昼間から占いを凝視するのは割と人外ポイントかもしれない」
燈火さん「要するに俺は最終日前日に殺すということだな!?>白瀬さん」
スターにゃんさん「人外狙うにしても最初は狼を狙ってほしいにゃね
狐は溶かすと吊りが減るにゃし」
白き翼の使徒さん「占い初日の狂人潜伏の狼騙りの可能性もあるしそうだったらチキンじゃないな
吠え数見てなかったから騙りそうな吠えだったのかは知らんけど>スターにゃん」
白瀬さん「そしたらみんな死んでしまえばいいんだ・・>白き翼の使徒」
遅刻魔さん「いや、真ー真でも狂潜伏じゃなかったら役欠けなんですけど
明らかに2−1とは進行が変わってくるよねって話なんですけど>スター」
哀しみ先生さん「きのこクッキーは占い理由からしてやる気がみなぎっているので、真狂くらいでみてあげますよ」
鮭フレークさん「占い偽とか追々でいいんじゃない?いまから追っても仕方ない感」
目星さん「完璧な市民である村人なら人外を外すわけがない。
私の完璧なるセンサーで人外に投票する!」
冷たい火傷さん「狐に関しては占うぞ!って覚悟よりも割と吊っちゃえればいいやくらいの感覚のほうがいいわよ、狐なんて最悪村に同化できるわけだしね、あと吊り数も基本減っちゃうわ。」
マイナンバーさん「あなたが真ならば、霊能生きてるうちに1匹黒当てて
ラインつないで見せてほしいと思います きのこさん」
燈火さん「きのこさん真っぽい感じがするかなー何となくだけど」
白き翼の使徒さん「でもお前が先に死ぬかもしれないぞなもし>白瀬」
スターにゃんさん「チキンも何も狐ありの12村だったら全潜伏も有効にゃんじゃないのかにゃ?>鮭フレーク」
きのこクッキーさん「狼狙ったほうがいいの?とりあえず今日はグレランでしょうから予告票はしないよ。」
遅刻魔さん「人外狙ってれば勝手に溶けるよ>占い」
マイナンバーさん「きのこクッキーさんの「とけろー」はちょっといただけないなぁ」
白き翼の使徒さん「なので、狐を狙いたいなら狼っぽくないそれでいて若干人外っぽいところを狙うとよい」
白き翼の使徒さん「狼の方がねらい安いよ>きのこ」
哀しみ先生さん「たった一人の占い師から○もらったので高みの見物決めさせてもらいます」
スターにゃんさん「最初は真‐真でみていけばいいんじゃにゃいかにゃ?
最初から役欠け考えるのはニャンセンスにゃ>遅刻魔」
冷たい火傷さん「あなたには明日以降指定という重要な役があるのよ、のうのうとはしていられないわ>白瀬さん」
白瀬さん「ありがとう!!お前を殺すのは最後にしてやる>橙火」
鮭フレークさん「うめぼし」
マイナンバーさん「1−1ですか、欠けか潜伏もありえますね。」
目星さん「鮭フレークさんに目星はいりまーす!」
白き翼の使徒さん「潜伏してなければ欠けたな 占いか狂が。狂なら喜ばしいと思うが>遅刻魔」
きのこクッキーさん「全力で狐狙いたいのでみなさんが思う狐はどこでしょうか。教えてほしいです。」
燈火さん「1−1ですね。占い狂人欠けてそうっすね。
霊能さん盲信しました。」
ゲームマスター「なんだよおもしろくねえな!」
白瀬さん「みんながんばれー」
冷たい火傷さん「あら、吠えとも合わせると今後占いを吊らなくては良さそうね。」
スターにゃんさん「きのこクッキーは狼なさそうな位置にゃね」
遅刻魔さん「1−1とかまーた役欠け濃厚じゃないですかやだー!」
白き翼の使徒さん「GMの呪いからは村は守られたようだな(安堵」
きのこクッキーさん「溶けなかった哀しみ。」
目星さん「1−1まで見えたのでグレランですね」
鮭フレークさん「チキンな狼だ」
マイナンバーさん「さすがに狐溶けなかったね。6吠えの噛みは124くらい?」
燈火さん「おはよーございますー」
スターにゃんさん「1−1にゃね」
きのこクッキーさん「とけなかった…。」
白き翼の使徒さん「1ー1か」
哀しみ先生さん「おそよう!!!!!!」
きのこクッキーさん◆哀しみ先生さん 「お兄ちゃんがんばっちゃうぞ〜」
あなた先生じゃないんですか、お兄ちゃん先生なんですか。
先生とお兄ちゃんというおいしい属性を持ち合わせるなんてわかりづらいことこの上ありません。
白瀬さん「わたし霊能者でーす」
白き翼の使徒さん「挨拶が早すぎた」
遅刻魔さん「おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
白き翼の使徒さん「しまった」
鮭フレークさん「おはよう」
きのこクッキーさん「占いCO!哀しみの先生さんは○でした!とけろー!」
白瀬さん「おっはー」
冷たい火傷さん「冷たい火傷を教えてあ・げ・る♪」
遅刻魔さん「この私が遅刻するとお思いかね?」
マイナンバーさん「おはよう」
目星さん「おはようこ」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
白き翼の使徒さん「我が夫となる者はさらにおぞましきものを見るだろう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/12 23:34:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷たい火傷 <<<
白瀬さんの独り言「マウラト」
マイナンバーさんの独り言「6吠え、両潜伏からの真狂−真と予想」
白瀬さんの独り言「トラウマ」
きのこクッキーさんの独り言「と〜け〜ろ〜。」
きのこクッキーさんの独り言「とけろ〜と〜けろ〜。とけろとけろ〜。と〜け〜ろ〜。」
冷たい火傷さんの遠吠え「130で噛むわね、頼むわよ」
きのこクッキーさんの独り言「と〜け〜ろ〜。」
燈火さんの遠吠え「了解しました!私も隣持っておきますね!黒出されたら占いでるっす!」
きのこクッキーさんの独り言「とけろ〜。とけろとけろ〜。」
目星さんの念話「なにしよー」
目星さんの念話「占いCO:冷たい火傷○」
哀しみ先生さんを占います。 >>> きのこクッキー <<<
スターにゃんさんの独り言「100」
冷たい火傷さんの遠吠え「私は両隣だけ銃殺対応をもって潜伏する予定だわ。
あとなんか変に緊張してるから吊られたら申し訳ないとだけ言っておくわ、大丈夫だと思うけど。」
目星さんの念話「おはようこ」
燈火さんの遠吠え「何でもいいっすよー。楽しければどんとこいっす!」
鮭フレークさんの独り言「占いCO きのこクッキー○●」
白瀬さんの独り言「霊能CO」
スターにゃんさんの独り言「200」
燈火さんの遠吠え「人狼かー、今日は役職しか回ってこないお^^
宜しくですー」
哀しみ先生さんの独り言「今日村しか引かない日だ・・」
目星さんの念話「あ、これ銃殺フラグ立ちましたわ」
ゲームマスター「露出しろ(念
◆遅刻魔さんの独り言 「狩人やんけ!」」
きのこクッキーさんの独り言「で、どこを占えば呪殺が出るんですか?」
哀しみ先生さんの独り言「GMさん村立てありがおつ」
マイナンバーさんの独り言「GMさん元気出してください><
とりあえず素村でホッ」
鮭フレークさんの独り言「久しぶり狂」
冷たい火傷さんの遠吠え「あら、よろしく頼むわね。
何かしたいことあるかしら?」
白き翼の使徒さんの独り言「村人ですか」
きのこクッキーさんの独り言「ひええええ。」
遅刻魔さんの独り言「狩人やんけ!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/12 23:29:38)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
白き翼の使徒さん「よろしく」
目星さん「よろー」
燈火さん「GMさんが露出させたのではないかと推測します。
よろしくですー」
哀しみ先生さん「お兄ちゃんがんばっちゃうぞ〜」
スターにゃんさん「よろしくにゃ」
鮭フレークさん「よろしく」
白瀬さん「よろ」
遅刻魔さん「朝は遅刻しないように頑張ります」
冷たい火傷さん「よろしくお願いするわね。」
きのこクッキーさん「よろしくおねがいします。」
マイナンバーさん「よろしく」
マイナンバーさん「(あっ・・・)」
きのこクッキーさん「誰なんですかねぇ…。(キョロキョロ)」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「誰だよ露出させた奴は」
マイナンバーさん「もちろん噛まれたそうな」
白き翼の使徒さん「狩人が露出してしまったら占い師が噛まれてしまうよ」
kariさんが白瀬に名前を変更しました。
哀しみ先生さん「そんな村があるのか・・・」
ゲームマスター「桃色kariさん、よろしくー」
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白瀬さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:26:26)
マイナンバーさん「ところがどっこいそんな村があったのであった>白き翼さん」
きのこクッキーさん「占いと狩人よ、あとはわかってるな…?」
白き翼の使徒さん「狐が溶けて、霊能が欠けても狩人は露出しないんじゃないですかねえ・・・(真理)」
ゲームマスター「この村に初日に狐が溶けて、霊能が欠けて、狩人が露出する呪いを掛けた」
ゲームマスター「赤1 ズサ優先」
kariさんが遅刻魔に名前を変更しました。
遅刻魔さん「すまん」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「挨拶なし→赤の順に蹴り」
kariさんが冷たい火傷に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、挨拶無し1」
ゲームマスター23:22になったら枠広げます
kariさんが白き翼の使徒に名前を変更しました。
kariさんがきのこクッキーに名前を変更しました。
kariさんが哀しみ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「優秀な集客率」
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは。」
きのこクッキーさん「こんばんは。」
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:18:49)
ゲームマスター「鮭フレークさん、こんばんわ」
kariさんが燈火に名前を変更しました。
kariさんが目星に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさんが鮭フレークに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鮭フレークさん「こんばんわ」
kariさんがマイナンバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:18:03)
ゲームマスター名前変え始めてな
ゲームマスター「緑色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
マイナンバーさん「こんばんわっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:16:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:16:08)
哀しみ先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:15:42)
ゲームマスター「はい、案山子ありがとうございます」
案山子さん「すみません案山子で」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「紅色kariさん、こんばんわ」
冷たい火傷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:09:52)
ゲームマスター「緑色kariさん、こんばんわですー」
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
燈火さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:07:10)
目星さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:06:40)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:05:23)
ゲームマスター更新時間 2320 でお願いします
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:03:00)
ゲームマスター「桃kariさん、おっすおっす」
遅刻魔さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 23:01:43)
白き翼の使徒さん「この時間の村建てッ!僕は敬意を表するッ! 」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
白き翼の使徒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:59:14)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんわ」
スターにゃんさん「こんばんわ」
ゲームマスター傷心のGMがおくる・・・ マゾ村ゲー…
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:58:44)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る