過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
青空1oop
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反魂香
迦陵 ◆wCY3jQO852
[狩 人]
(生存中)
 
 
妹がうざい
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いろはす蜜柑
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
Я
◆m5trMbVpRA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エバンス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘミソフィア
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
松井
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さらさ
◆White.xacY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホッカス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
魂の光
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
輝きは君の中に
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
お兄大好き
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乖離
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
稲荷寿司
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 埋まってるので立てる酉5↑のふつう村 〜 145440番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Яさん「対抗狩人いたらすぐ出て来い(露出数的に出るわけないけどな!)と言ってたらマジで出てきた時が一番絶望したわ
じゃあ村立ておつ」
松井さん「村たてありがとうございました」
乖離さん「それでは、ログを読み返して反省・精進して参ります。丸智さん、改めまして村立てありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
魂の光さん「RP忘れていたぜ。。。」
獅子皇さん「ありがとうございあました!」
輝きは君の中にさん「消化不良なら次村にいくしかない(使命)村たて、同むらありがとうございました」
いろはす蜜柑さん「GMさんむら盾ありがとうございましたー」
稲荷寿司さん「GM様、村の皆様、ありがとうございました」
乖離さん「全くその通りでございます…はい。>輝きは君の中にさん」
稲荷寿司さん「なんだか、対抗さんにお疲れ様と言いたいですわ」
乖離さん「…お兄大好きさんに獅子皇さんェ…。」
輝きは君の中にさん「お兄ちゃん好きの人が狼とは思わなかったです(こなみ)」
魂の光さん「さらささん狂人GJ!いい動きだった」
反魂香さん「さらささん狂人か。Яさん吊って終わらなかったらこちらの分が悪くなるところだったけど、すでにLWで助かりました。」
ゲームマスター「実際平均戦績数かなり高い村なんで
少し残念な展開ではありましたね」
ゲームマスター「不穏な奴なんて参加させないぜ(不穏じゃないとは言ってない)」
いろはす蜜柑さん「途中でほとんど詰んでた人外辛い村」
乖離さん「最終投票の理由: 私が噛まれなかったから。」
ホッカスさん「騙りマジできつかったろうなこれ」
魂の光さん「やっぱりさらささん狂人か。イチバチで狼読みして外したけど、
結果的にOK」
エバンスさん「おつかれさま」
Яさん「両方とも戦績積んでるゴミじゃねえか糞が」
ゲームマスター「おつかれいや」
松井さん「騙りが災難だったね」
乖離さん「お疲れ様でした。」
稲荷寿司さん「ああ、対抗はかわいそうでしたわね」
ヘミソフィアさん「お疲れ村立て同村ありがとう」
ホッカスさん「村立感謝 騙り災難だったな」
青空1oopさん「お疲れ様」
稲荷寿司さん「お疲れ様でしたわ」
さらささん「オツカレサマデシター ゴメンネー」
反魂香さん「おつかれさま」
妹がうざいさん「妹のせいだ」
魂の光さん「おお、おつかれちん。」
松井さん「おつかれ」
輝きは君の中にさん「おつかれさま。村つおい」
Яさん「仲間が意味不に連吊りされて狂人が狩人COした狼はこちら」
ホッカスさん「お疲れ」
いろはす蜜柑さん「扇子ありませんでしたあああああ おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/10/12 23:33:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いろはす蜜柑さん0 票投票先 → 稲荷寿司さん
稲荷寿司さん3 票投票先 → Яさん
魂の光さん0 票投票先 → Яさん
乖離さん0 票投票先 → Яさん
反魂香さん0 票投票先 → Яさん
ホッカスさん0 票投票先 → Яさん
Яさん5 票投票先 → 稲荷寿司さん
エバンスさん0 票投票先 → 稲荷寿司さん
松井さん「ホッカスさんは口ぶりで稲荷さんにいれるかもしれないなー
形式的なやつで」
ゲームマスター「Яの周り敵だらけで草>さらさ」
松井さん「狩人と占いから2票狼に入って、あとの票がどうなるかな」
さらささん「占いで黒うつしかなかったけど、
2日目準備してたのЯさんだし3日目準備してたの獅子皇さんだったんだよなーもー」
いろはす蜜柑さん「狩人はGJだしてねーと無茶振り」
魂の光さん「共有も占い釣り派か」
エバンスさん「あー 狩人かみしちゃうと吊り先がなくなるのか」
魂の光さん「ここでまだ囲いが入ってないケースも全然あるしな。」
乖離さん「ホッカスさんはお兄大好きさん吊りに加わっていないけど、狼の可能性は切っている。ほぼ。」
Яさん「もう一度言うけど真狩人生きてるなら死体がおかしい
そして生きてる狩人に○出してるのは対抗だ」
ホッカスさん「反魂さんが人外であそこで出るかなって思ったけど
さらささん真見えてたら吊れる場面だからあるよね うん」
魂の光さん「グレだからだろ。俺は占い真狼で見ている。そして反魂香さんも
当然まだ真全然あると思っている。だからだ>稲荷寿司さん」
松井さん「ホッカスさんが強いなぁ」
魂の光さん「身内票からいい加減頭離したほうがいいと思うよ>乖離さん
昨日も言ったけど、あの状況の身内票なんて全く意味がない
しててもしてなくても」
いろはす蜜柑さん「もう人外少ないし占い好きな方投票でいいよね センスが試される」
Яさん「それなら○出してる対抗からつってくれよ
潜伏狂人のこりエンドとかごめんだし」
ホッカスさん「だから反魂さんがGJ出すかどうかで見る 今日は占い吊り」
稲荷寿司さん「ホッカスさんを今ここで吊る意味とは>魂の光さん」
輝きは君の中にさん「さらさ狼の獅子皇村の狂人欠けに見えるのか下界」
ゲームマスター「ここでグレー吊れるならまだわからんぞ」
乖離さん「で、身内票入れた上で霊能噛みに行く狼なんざ、ほとんど数えるほどしかいないでしょうしね。」
ホッカスさん「さらささんで真吊った場合この噛みはあるから」
魂の光さん「ホッカスさん釣りでいいと思うけどね俺は。」
Яさん「真狐残りなわけねえだろwwwww
それだったらそこにある死体は青空じゃねえよwww」
ホッカスさん「反魂さんはGJ死ぬ気で出してね」
エバンスさん「あー青空噛みなのは意味わからん」
乖離さん「まず前提としてさらささんの真は切りね。」
稲荷寿司さん「対抗を吊れば終わると思いますけど」
ホッカスさん「真狐残りだとしたらなんで真噛まなかったのって話になってくるねこれ」
いろはす蜜柑さん「まあじゃあ占いから吊るか」
反魂香さん「確実に勝てるなら順番どうでもいいけど、この3人で一番信用が高くないとしたら心外です。」
Яさん「最悪狩人に狂人混ざりとかあったら負けまであるから最後までいたいんだけどwww」
ホッカスさん「あー、ロラだと潜伏狂とかいたら引き分けになるんか なら一応決め打ちしたほうがいいね」
魂の光さん「が、まあそれこれ稲荷さん真でいいと思うから、特段迷うところもない」
エバンスさん「残った狩人ほとんど真だと思うんだけど」
乖離さん「あの死体無しが狐噛みじゃなくて本当にGJならば、身内票の可能性はほぼ切って良くなるけど。」
稲荷寿司さん「狩人は吊らなくていいわよ」
魂の光さん「さらささんが狂ってのも、ありえたしありえるなこれ。」
Яさん「狩人狂人はないだろうしな」
ホッカスさん「呪殺確定したんだから占ロラから狩でいいんじゃないの?」
稲荷寿司さん「あらあら」
いろはす蜜柑さん「ほい」
乖離さん「おはよう。」
Яさん「じゃあ狩人吊って俺と対抗で終わり」
反魂香さん「共有護衛でよかったじぇ」
いろはす蜜柑さん「おはよーこ」
魂の光さん「おはよう。」
稲荷寿司さん理由:共有から狩人占い指示が出るならここしかありませんわね
反魂香さんは占い済み、狩狂どちらかですわ
妹がうざいさん「ひどい」
エバンスさん「おはよう」
青空1oopさん「しんだ」
Яさん理由:明らかに日記が弱い方を占った
◆妹がうざい
「まあ、吊りふえているから問題ないだろ」
この発言の後に
◆妹がうざい
「噛まれなかったさらささんがニセなのは確定しているとおもうんだが?」
これ
じゃあもうひとりの対抗はなんだというのだろうか
まさか真だとでもいうのだろうか
私にはわからない
もう何もわからないのだ
反魂香さん「5日目
護衛:いろはす蜜柑
どうせ噛まれるだろうが、青空loopと正解にたどり着きやすそうな方を護衛するべき場面。
どっちでも大丈夫だと思うよ。
妹は狐っぽいし、護衛先あってたから、出なければ狐噛み発生してたかな?」
ホッカスさん「おはよう」
反魂香さん「おはよう」
稲荷寿司さん「占いCO:妹がうざい○」
Яさん「占いCO:妹がうざい○」
6日目の朝となりました。(15/10/12 23:26:07)
青空1oopさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妹がうざいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空1oopさんを狙います。 >>> Я <<<
魂の光さんの独り言「なんつーめんどくさい」
魂の光さんの独り言「となると、さらささん狂も全然あるわけか。」
輝きは君の中にさん「黒吊れてましたしね。「GJでたから指定」とか頭こてこてでした。」
乖離さんの独り言「三択」
魂の光さんの独り言「あ〜、真狼ー真で見ているわけだから、当然潜伏狂もあるわけかこれは。」
ホッカスさんの独り言「狂ならあの護衛日記は薄そう 大体詰みか」
松井さん「ええ。あの3日目の場合に限っては指定は結構悪になる場合がありますね>輝きさん」
ホッカスさんの独り言「真狂で信用やらせてるとしたらさすがに鬼畜すぎんだろ」
いろはす蜜柑さんの会話「(´゚ω゚`)」
ホッカスさんの独り言「狂の位置次第だけど、狩真狼占い真狼で見たら詰みなのか」
稲荷寿司さんの独り言「これで狩と狐が死亡して対抗も吊りましょう」
稲荷寿司さんの独り言「占いCO:妹がうざい○」
妹がうざいさんを占います。 >>> 稲荷寿司 <<<
獅子皇さん「Я」
乖離さんの独り言「それでは、身内票の可能性はほぼ切ってよろしいでしょうか。但し、あの死体無しが本当にGJであったのならば。」
輝きは君の中にさん「あ、本当ですね。あと柱云々の日も納得しました>松井さん」
ホッカスさんの独り言「まぁ狐が死んだんだろうなぁという印象」
Яさんの遠吠え「 」
ホッカスさんの独り言「1人外吊 占1 狩2 詰んでなくね?」
さらささん「うーん一周回って何とかなるかと思ったらならなかった ごめんなさいお疲れ様」
獅子皇さん「すまんなRさん。。。」
魂の光さんの独り言「てことは、Яさん狼の目のほうが少し濃くはなったか。」
いろはす蜜柑さんを護衛します。 >>> 反魂香 <<<
Яさんの遠吠え「銃殺でようが何しようがロラで詰んでるんだけどwwww」
Яさんの遠吠え「この村は狂人まで俺の敵に回るのか(困惑)」
魂の光さんの独り言「別に完グレから釣りでもアリだとは思ったけどねえ。」
妹がうざいさんの念話「おわってるなーw」
5日目の夜となりました。(15/10/12 23:21:21)
さらささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いろはす蜜柑さん0 票投票先 → さらささん
稲荷寿司さん0 票投票先 → さらささん
魂の光さん0 票投票先 → ホッカスさん
さらささん8 票投票先 → ホッカスさん
乖離さん0 票投票先 → さらささん
妹がうざいさん1 票投票先 → さらささん
青空1oopさん0 票投票先 → さらささん
反魂香さん0 票投票先 → さらささん
ホッカスさん2 票投票先 → さらささん
Яさん0 票投票先 → さらささん
エバンスさん0 票投票先 → 妹がうざいさん
松井さん「村視点は おにい+狩人2+対抗 でまだ4やしな・・・」
松井さん「詰みなのは獅子さん狼知ってるからだね
◆Яさん「対抗狩人いたらすぐでろ詰みだ!」」
乖離さん「占いたくない。」
稲荷寿司さん「うふふ」
Яさん「さらさから」
乖離さん「こういうのがあるから、私が稲荷寿司さんの立場なら、輝きはは君の中にさんは」
ゲームマスター「これЯはちびるだろうな」
Яさん「狩りロラ占いロラで終わり」
エバンスさん「いずれにせよさらさ狼だろうけどキープでいいよ」
稲荷寿司さん「さらささんは狼でいいとして」
ホッカスさん「ほぼほぼ狐混じりだから狩占っていいよ 反魂さん真濃厚だから貫通出るか見てみ」
いろはす蜜柑さん「あー 占い狩人占って」
稲荷寿司さん「あらあら。今日出る狩人から私が大人気ですわね」
魂の光さん「さらさから釣りでいいと思うぜこれ」
Яさん対抗狩人いたらすぐでろ詰みだ!
いろはす蜜柑さん「狩人他にいたらでてねー 今日はホッカス吊りに甘えまーす」
反魂香さん「霊で死体なしです」
妹がうざいさん「噛まれなかったさらささんがニセなのは確定しているとおもうんだが?」
さらささん「あ、霊護衛GJ主張なんですか。」
反魂香さん護衛にっき
2日目
護衛先:松井 死体:なし
真潜伏を本命で見ているので。狂狼だとしても(真偽の有無問わず)噛みにはいきにくいだろうし

3日目
護衛先:稲荷寿司 死体:松井
昨日はGJだと思っています。連噛みされたらすみません。
稲荷寿司護衛すると自分が狩人だってばれそうなんですけど、確実に今日は囲いがないところですし、
狼混じりで霊噛みなら結果張り遅いほうが狼という意味からも稲荷寿司が真でしょう。

4日目
護衛先:稲荷寿司  死体:
霊連噛みからしても真狼。
霊噛みの日に結果貼り遅かったし、対抗の護衛先ということからЯはほぼ狼と仮定する。
稲荷寿司の占い方が狂じゃないし、真だと思っている。
役職噛むのに遅くなったからかもしれないけど、稲荷の○も多いので護衛は今日が最後ですかね。
青空1oopさん「まぁ完灰からのCOですし、大目にみましょう」
ホッカスさん「黒、占、狩で3人外か 対抗いたらもう出ていいと思うよ」
ヘミソフィアさん「真狩人でそう」
妹がうざいさん「ほぼ狼だろうから。対抗が。」
乖離さん「◆輝きは君の中に 「稲荷のほうが真目やな。わいも反魂香気になってたし。
Яさん「把握遅いのはいらないんだよなぁ。村なら戦力外占い」
>把握の遅い戦力外の私なんて占ってどうするんだよ。」
反魂歌さんを疑って、稲荷寿司さんの信用を落としにいってた人。」
さらささん「稲荷寿司さんが僕占って、逆を逆で占ったらいかがです?」
魂の光さん「面白くなってきた」
Яさん「霊GJ主張か まだ俺護衛よりも真実味があるな(涙目)」
輝きは君の中にさん「狩人3COくるか〜」
青空1oopさん「ほう、そっちは霊護衛と」
いろはす蜜柑さん「自主的に出なかった理由を産業で」
稲荷寿司さん「さらささんはそんなことを言って何をするつもりなのでしょうね」
ホッカスさん「初日霊でGJ出てるなら身内薄いし、占いで出てるならあるかもって前も言っただろ どこでGJ出てるか謎なんだから>魂の光さん」
妹がうざいさん「まあ、吊りふえているから問題ないだろ」
反魂香さん「エバンスさんはそう思う根拠はあるの?」
妹がうざいさん狩人日記

初日 護衛不可
2日 松井さん護衛 2−1なので霊能護衛してみる。
結果 死体なし。ほぼGJかな。ってことは真狼がありそう。

3日 稲荷さん護衛 連続霊能噛みはないとみて、占い護衛にシフト
稲荷さん護衛してみる。
結果 松井さん。連続かよー。

4日 稲荷さん護衛 ニセ狩人がでたので逆を護衛。
妹がうざいさん「狩人cO」
さらささん「んー占い護衛するのやめようかなーって呟いておきますね。」
いろはす蜜柑さん妹がうざい指定
青空1oopさん「というか正直最終日占いランでもいいかなくらいに思ってます」
ホッカスさん「狩orお互いの○に囲い主張になるねぇこれ
この噛みで真狂も薄くなったわけで、晴れてエバンスさんが非狼濃厚と」
魂の光さん「正直、2日目の投票なんてまったくアテにならんと思うよ>ホッカスさん
リア狂に投票してもしなくても絶対連れてたしなアレ」
エバンスさん「呪殺GJみたいって占い真狂だって言ってるようなもんだけど本気でいってんの?」
稲荷寿司さん「うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
妹がうざいさん「共有初日ならどっちかに真がいるだろうから素直にグレー指定でいいよ」
Яさん「あたりめえだろそれ以外に何があんだよ笑い方気持ち悪いな」
乖離さん「ってか、アンタ敵対してる雰囲気の人占って○にできちゃうのね。素晴らしい。私にはできない。」
稲荷寿司さん「うふふ、対抗は私が噛みあわせしたと断定しているのかしら?」
いろはす蜜柑さん「んー」
魂の光さん「まあ、今は占い二人の中身をいろいろと妄想しつつ、両視点のグレつめてく
作業でいいと思うよ。当然狩も放置で。」
さらささん「あ、ヤーで出た。Я。さっきでなかったって霊界で文句言ってやろうと思ってたのに。生きてるし。」
青空1oopさん「稲荷視点でさらさは真狐だと思ってましたが、ここで銃殺GJっぽい死体が出ますか」
ホッカスさん「なんだろうねこれ 投票的にはさらささん白いんだけど
つか狼吊った場所から吊っていくのやめねーか?」
反魂香さん「狩人噛まれないんだ。」
輝きは君の中にさん「おつかれです。普通の内役でしたね」
エバンスさん「おはよう」
Яさん「よっ! 日本一のかみ合わせ名人!」
乖離さん「悪かったね。」
魂の光さん「まだわからんが、狩の人が真であれば、Яさんが真だろうなこれは。」
妹がうざいさん「さらさが狼だな」
ヘミソフィアさん「乙輝き」
稲荷寿司さん「ああ、逆でしたわね・・・」
Яさん理由:対抗の初手○
さらさが真狩人だとするならば俺GJ
つまりここが狂人で見分け付いた可能性が高いと見る
◆乖離
「アンタ、相方初日発言理解した上で言ってるのそれ?>Яさん」
俺の把握ミスに突っかかってくるあたりかなーり怪しい
相当のレベルで囲われていると見る
怪しさで言うと超大型級とも言える

◆乖離
「昨日身内票うんぬん言ってたの誰だったっけ?」
こんなのログ観ればわかるのにわざと行っちゃってる系男子
枕の男子かお前は
発言稼ぎするにしてももう少しわきまえてして欲しい
推理材料にすらならない
いろはす蜜柑さん「おはよーこ」
ホッカスさん「はーん?」
乖離さん「はい、おはよう。」
魂の光さん「おはよう」
稲荷寿司さん理由:私視点、対抗でGJは考えにくいのでさらささんは狼であると仮定します
対抗は狼読み。そうなると残り人外はグレに1狼1狐(1狂人)
エバンスさんを非狼と見て吊り位置に置いていないのであれば
占い候補にも入ってきますが時期尚早
他の完グレは柱と発言薄いところ
それならば、対抗の囲い位置を占わせていただきますね
魂の光さんは占われ位置と見て噛まれそうな気もするので
狼目で見ている輝きさんにいたしますわ
Яさん「占いCO:乖離○」
さらささん「4日目 Rの逆の人護衛
 霊が死ぬならたぶん、おそらく、真GJだったよーな気がするので護衛に戻りますね。
 死ぬと思いますけど。」
ホッカスさん「おはよう」
反魂香さん「おはよう」
稲荷寿司さん「占いCO:輝きは君の中に○」
5日目の朝となりました。(15/10/12 23:14:19)
輝きは君の中にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲荷寿司さんを護衛します。 >>> 反魂香 <<<
輝きは君の中にさんの独り言「本よまなきゃ」
輝きは君の中にさんの独り言「ぶんもーが悪化しとる」
輝きは君の中にさんを狙います。 >>> Я <<<
獅子皇さん「・・・」
獅子皇さん「・・・」
ヘミソフィアさん「狼護衛でGJ日記なってましたけどたまたまじゃないですかね
狼から噛みは来ないと思いますが」
稲荷寿司さんの独り言「占いCO:輝きは君の中に○」
輝きは君の中にさんを占います。 >>> 稲荷寿司 <<<
魂の光さんの独り言「どっちのケースでもЯさん真になるやん」
魂の光さんの独り言「なら、結局は
@占い真狼で真GJ
A判別ついてる上で、真即噛み失敗→霊能噛み(この場合はやや真狼より)」
乖離さんの独り言「あまり説得力ございませんね。」
乖離さんの独り言「1.さらささん真であるなら、初手で狼はЯさんを狂人と見て噛んだ事となる。囲い噛みは効果が薄いと思うが、それが正しいと思うのならどうぞ。
2. あと、狐噛みだった場合は知りません。」
輝きは君の中にさんの独り言「4日目のログとり忘れた><」
Яさんの遠吠え「3日目まで連続した理由で書いてるからな
納得できるよ」
魂の光さんの独り言「真狂判別がついてなかったらどうだろう。
俺なら噛みにいかなかったほうをとりあえず噛みにいく。」
Яさんの遠吠え「さらさの発言で狩人日記偽造が出来るとは思えない」
魂の光さんの独り言「逆に、真狂ー真で狂噛みGJならどうだろう。
俺なら文句なく真噛みにいく」
松井さん「ちゃんと狼護衛日記だから、悪くはないです>狂の狩人CO」
いろはす蜜柑さんの会話「潜伏占いなんていなかったのじゃ」
魂の光さんの独り言「まあ、まず俺なら真即噛みとか怖いことはしに行かないんだけどな。」
乖離さんの独り言「Яさんから●頂いた場合の弁明を考えておきましょうか。」
ヘミソフィアさん「お疲れ様
狂人が狩人COしてるのって先着としてまずい気がするな」
魂の光さんの独り言「真狂ー真なら、占い真即噛み失敗した後、霊能噛む?」
松井さん「◆魂の光 「そんな後ろ向く状況じゃないっしょ>松井さん
霊結果●だから。後ろ向かないために、柱>グレラン>指定
これが最善とおもいますですよ。2手のうちどこかで狼囲ってたら、確実に指定がささるのは狂か狩か狐にささる可能性があるので、指定が一番後ろ向きと思います」
Яさんの遠吠え「面白くなってきたぜぐへへ」
妹がうざいさんの念話「おわったか。信用勝負なら」
Яさんの遠吠え「狐は出てきた さて勝負だ」
さらささんの独り言「いらんことした気がするぅ」
4日目の夜となりました。(15/10/12 23:09:19)
ヘミソフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輝きは君の中にさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
いろはす蜜柑さん1 票投票先 → ヘミソフィアさん
ヘミソフィアさん12 票投票先 → いろはす蜜柑さん
稲荷寿司さん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
魂の光さん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
さらささん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
乖離さん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
妹がうざいさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
青空1oopさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
反魂香さん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
ホッカスさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
Яさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
エバンスさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
乖離さん「Яは「やー」で変換できたハズ。」
魂の光さん「どっちもいいと思ったよ俺は>乖離さん」
稲荷寿司さん「うふふ、考えておきますわね>ホッカスさん」
ヘミソフィアさん「指定みてなかった」
ホッカスさん「へみなんたらさんCOあるなら俺で問題ないよ」
ヘミソフィアさん「あCOなし」
輝きは君の中にさん「真っぽい」
乖離さん「占い理由の精査するの遅れちゃったな。」
エバンスさん「おはよう」
ホッカスさん「とっとと輝きさん占ってよ>稲荷寿司さん」
反魂香さん「変換できないならコピペすればいいと思うよ」
魂の光さん「やべえ、でもこの日記真ぽい。これは俺がアホだったケースかもしれない」
稲荷寿司さん「あらあら、うふふ」
稲荷寿司さん「あ、逆の人ってそういう逆って意味でしたのね」
青空1oopさん「んー占いGJ出たのに霊噛みいったのか」
いろはす蜜柑さん「ヘミソフィアになにかあったらホッカス吊り」
さらささん「狩人日記読んでから質問してほしいんだけど…」
輝きは君の中にさん「さらさ真なら、R噛むのか?狼」
稲荷寿司さん「あら、私でGJでしたの?ずっとお花畑にいるのに護衛していただけるだなんて」
妹がうざいさん「RさんでGJでいいか」
ヘミソフィアさん「この護衛はすごいな・・・」
反魂香さん「死体なしの日はどこ護衛?」
ホッカスさん「ほーん、なるほどね>Rさん」
青空1oopさん「2日目どこ守りましたか」
ヘミソフィアさん「なんとなく、昨日は占い護衛GJより霊能護衛GJで、狩人が占いにスライドしてもう一回GJ狙った結果、普通に二連噛み来たんじゃないかなとか考えました」
輝きは君の中にさん「占い真狂で初日ペグ失敗だから初日に囲いはなさそ」
魂の光さん「マジの狩だったらすまん。が、正直あんまりそう思ってない」
いろはす蜜柑さんヘミソフィアに指定変更
さらささん初日:なし
2日目 Rの逆の人護衛
 なんて呼べばいいかわからない!順当に占い真狂だとして噛みやすいと感じるのは
 こちらのほうだと思う。
3日目 稲荷寿司護衛
 狂GJじゃないといいなー?ということで、連噛みはしないだろうと願って
 逆を護衛してみる。
ホッカスさん「だから初日狼吊った場所は狼の確率が低いと思うよ」
Яさん「そうだったね・・・」
さらささん狩人COします
稲荷寿司さん「霊能さんが噛まれてしまったのは痛いですけど、私の働きにより確定○の青空さんがいますわ
うふふ、よかったですわ」
乖離さん「アンタ、相方初日発言理解した上で言ってるのそれ?>Яさん」
魂の光さん「なくはないんだけどね>さらささん
しかし、もしそれで霊能ガチ護衛の狩だったら、狼めっちゃ窮地だった
はずなんだよね」
さらささん「Яさん共有はちゃんとでてるから問題ないよ」
ホッカスさん「俺だね 
占い噛み失敗から信用いこうとすると大体狩出て終わるから、連噛みじゃねーかな」
いろはす蜜柑さんさらさ指定
輝きは君の中にさん「理由気合入りすぎィ。銃殺の日の理由が楽しみですね」
Яさん「対抗真狂だったら明らかに食える俺が死んでるだろ>ホッカス」
ホッカスさん「人外の中でも狼狙い コイツと対抗で2Wだと思うよ
対抗狂切った理由は?>Rさん」
反魂香さん「私のこと気になっていたといるわりに、○くれた占いを評価してるみたいだけど、占ったから評価してるの?>輝きは君の中にさん」
魂の光さん「う〜ん、占い理由なかなかいいね。ていうかそう見えたならすまん>Rさん」
乖離さん「昨日身内票うんぬん言ってたの誰だったっけ?」
さらささん「霊能連噛みとかあんまりないよなー」
妹がうざいさん「ここで霊噛みか」
青空1oopさん「霊連噛みっぽいですね Rと稲荷で最終日まで言っていいんじゃないですか」
いろはす蜜柑さん「あー霊能か 死んだの」
Яさん「そんな共有ありそうなところ占うなんてどうかしてますね」
ヘミソフィアさん「青空が確定○になりましたね
で、霊能が死んだということは連続で霊能に噛みいれたんですかね?」
稲荷寿司さん「初日は囲っていなかったみたいですわ。うふふふ」
Яさん「狼でもないし溶けてもいない・・・」
魂の光さん「霊能噛み、か。ということは昨日のは占いどっちかでGJってとこかねえ。」
松井さん「さよなら」
乖離さん「おはよう。」
さらささん「おはよー」
松井さん「うざいさん」
いろはす蜜柑さん「おはよーこ」
Яさん◆魂の光
「そんな後ろ向く状況じゃないっしょ>松井さん
真狂ー真で今日護衛かもしれない。いやそもそもGJでない可能性すら
あるんだから」
RP禿げてのこの発言、まず真狂ー真 それはほぼない
なぜなら対抗がやる気勢で俺が死んでいないから
万が一初日に見分けついていなければ俺が死んでいるはず
明らかに噛める方である俺を噛まない筋合いはない
あとは◆魂の光
「死体なしはすごい追い風。」
この発言が最高に胡散臭い
偶数・奇数見ててすぐにわかったものの反応にしか見えない
人外の中でも狼狙い コイツと対抗で2Wだと思うよ
青空1oopさん「おはようございます」
稲荷寿司さん理由:共有初日ですし、そろそろ対抗の○を占ってもいいと思いませんこと?
確定○作りに動いた方がよさそうですわ
◆輝きは君の中に「私は真っ先に潜伏警戒した反魂香が気になるっすね。
共有初日で何故潜伏警戒?と思いましたわ」
私の○を殴っている輝きさんより
◆青空1oop「反魂香と輝きは君の中に占ってるのをみると真狼っぽく見えますね
そうなると役噛みGJも狐噛みもどっちもあり得るかなと思います」
考察をしているらしい青空さんの方が占う価値がありそうですわね
うふふふふ
ホッカスさん「おはよう」
反魂香さん「おはよう」
輝きは君の中にさん「稲荷のほうが真目やな。わいも反魂香気になってたし。
Яさん「把握遅いのはいらないんだよなぁ。村なら戦力外占い」
>把握の遅い戦力外の私なんて占ってどうするんだよ。」
Яさん「占いCO:魂の光○」
ヘミソフィアさん「おはよう。狼に元気がなくなりましたね。みんな、優しくしなきゃだめですよ」
稲荷寿司さん「占いCO:青空1oop○」
4日目の朝となりました。(15/10/12 23:02:15)
松井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空1oopさんを占います。 >>> 稲荷寿司 <<<
松井さんを狙います。 >>> Я <<<
稲荷寿司さんを護衛します。 >>> 反魂香 <<<
乖離さんの独り言「…私も発言被りは必死に避けるのですが、見事にホッカスさんと丸被りです。」
松井さんの独り言「なんとかなるべ」
松井さんの独り言「いろはす蜜柑がしっかりしてそうだから」
獅子皇さん「身内を無駄な釣りした挙句すまんな・・・」
ホッカスさんの独り言「あれ 死んでねぇ」
ヘミソフィアさんの独り言「乖離から誘導来てることに全く気付かなかった」
乖離さんの独り言「獅子皇さん、お疲れ様です。その発言被りは、文字通り致命的なものでしたね。故意でない場合、次からはお気をつけ下さいませ。」
輝きは君の中にさんの独り言「Яさん「把握遅いのはいらないんだよなぁ」
>把握の遅くていらない私なんて占ってどうするんだよ。」
いろはす蜜柑さんの会話「お兄大好き投票に人外ザクザクいそうなのは気のせいかなー・3・」
ゲームマスター「占い噛んで引き分け狙うくらいしかすることなくて草」
Яさんの遠吠え「 」
いろはす蜜柑さんの会話「共有初日で死体なしだから指定でもいいけどグレランしたっていいじゃなーい・3・」
妹がうざいさんの念話「そして、妹は狼かよ。お前、兄ちゃんの邪魔ばかりしやがって。
狼つれたら、信用勝負される可能性が高いじゃないか」
さらささんの独り言「今占いででてもЯさん吊れてLW警戒警報ありえそう。痛ー。」
松井さんの独り言「狐かつぞ ヘミソフィアあたり占わないと」
獅子皇さん「すまんな。。柱で信用取りしようしたら失敗した・・・」
松井さんの独り言「まじな」
松井さんの独り言「◆乖離さん 「はっきり言って私占いだったら、以上の理由であんた吊るか占うかしてるから。」」
Яさんの遠吠え「なんだこいつらwwwwww」
妹がうざいさんの念話「獅子さんはわざとらしいんだよ」
Яさんの遠吠え「何このゲームやめてもいい?wwwwww」
3日目の夜となりました。(15/10/12 22:57:37)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん12 票投票先 → ホッカスさん
輝きは君の中にさん1 票投票先 → 獅子皇さん
いろはす蜜柑さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ヘミソフィアさん0 票投票先 → 獅子皇さん
稲荷寿司さん0 票投票先 → 獅子皇さん
魂の光さん1 票投票先 → 獅子皇さん
さらささん0 票投票先 → 獅子皇さん
乖離さん0 票投票先 → 獅子皇さん
妹がうざいさん0 票投票先 → 獅子皇さん
青空1oopさん0 票投票先 → 獅子皇さん
反魂香さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ホッカスさん1 票投票先 → 輝きは君の中にさん
Яさん0 票投票先 → 獅子皇さん
エバンスさん0 票投票先 → 魂の光さん
松井さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ゲームマスター「GMご飯食べながら見てるから投票気をつけてな」
ゲームマスター「ひどすぎる展開でみつたま可哀想」
ゲームマスター「草」
反魂香さん「お兄大好き投票者には身内票ありそうだけど、お兄大好きが身内票なんてしそうにないな」
妹がうざいさん「あとからのほうが怪しい」
魂の光さん「お前らなあ・・・今柱ってそんないいことじゃないと思うぞ俺」
松井さん「ありがと」
乖離さん「ホッカスさんと内容被っちゃったのね。」
いろはす蜜柑さん「獅子皇釣りで」
妹がうざいさん「あとからでたほう吊り」
松井さん「日本語よめなすぎな獅子皇さんかわいいですね」
さらささん「次点得票投票者が軒並み占い候補と占われ先とは。単純にはいかないか。」
獅子皇さん「って先にいたんかい!」
稲荷寿司さん「私は結果を出すだけですわ。今日も楽しいですわね」
ホッカスさん「お疲れ 俺投票で」
獅子皇さん柱CO
乖離さん「占いに狼まじりなら、エバンスさん狼の可能性は薄い。」
ホッカスさんめんど 柱する
松井さん「グレラン」
いろはす蜜柑さん「グレランっていってるだろいい加減にしろ!」
ホッカスさん「エバンスさんとか今吊る必要ねーから
狼混じりの場合両方から投票受けてるし、狼吊ってるんだから」
青空1oopさん「じゃあ役噛みっぽいな、霊GJじゃないの
指定いらないっていってもこっからグレランしたとて潜伏狼いない可能性すらあるからやる意味ないと思うよ」
獅子皇さん「おらおら共有とっとと方針きめろや
ガンガン」
松井さん「指定進行しろっていってるやつが柱なれ」
輝きは君の中にさん「まあ身内票ありそうね」
乖離さん「両占い候補の投票先はエバンスさん。」
魂の光さん「名前・・・名前・・・?アーメン?」
ホッカスさん「昨日の死体なしの場所ってどちゃくそ重要で
霊なら身内が薄くなって占いGJなら身内考慮するんだから指定進行しろや」
いろはす蜜柑さん「ふえぇ威圧されるよぉ><」
獅子皇さん「すまん大文字のしてしまった」
乖離さん「切り換えとこ。」
稲荷寿司さん「うふふうふふ」
獅子皇さんで、どうすんの共有さんよお
魂の光さん「そんな後ろ向く状況じゃないっしょ>松井さん
真狂ー真で今日護衛かもしれない。いやそもそもGJでない可能性すら
あるんだから」
ヘミソフィアさん「あのメンヘラが仲間とか狼には同情を禁じ得ない
てか霊能げげげったりしてないよな?本当に狼なんだなアレ?」
輝きは君の中にさん「あ〜吊られたくない人外なら確かにねえ>エバンス」
いろはす蜜柑さん「まぁグレラン継続でがんばろー」
エバンスさん「狼であれをやったらどうなるかぐらい考えれればもう少し生きられたのに」
さらささん「狼かわいそーに。死体なしでお仲間吊れちゃって。」
ホッカスさん「狼吊れて狐噛みってスーパー薄いと思うんだけど?>青空1oopさn」
青空1oopさん「え、霊結果●なの」
松井さん「指定とかいらない」
反魂香さん「あれが狼なら仲間狼は潜伏して真狂ー真が本命かな」
獅子皇さん「>魂の光
そうだな
ところでその名前」
乖離さん「あーらそ。それは以外。」
稲荷寿司さん「それなら霊能GJが考えられますわね
対抗もやる気がありそうですし。私昨日はお花畑にいましたもの」
輝きは君の中にさん「もし万一結果騙りしてるならやめてね(戒め」
松井さん「柱でいいよ」
Яさん「結果騙りは痛い目みるのでできれば早めに撤回してくれよマジで」
ホッカスさん「それに輝きさんってお兄さん吊れそうだから別の場所吊りたそうだったし
余計囲いに見えるわ」
青空1oopさん「反魂香と輝きは君の中に占ってるのをみると真狼っぽく見えますね
そうなると役噛みGJも狐噛みもどっちもあり得るかなと思います」
魂の光さん「可哀想。狼仲間がかわいそう」
魂の光さん「俺の中では今日が二日目で、なかったことにした。あなたもそうしよう>獅子皇さん」
反魂香さん「昨日狩狐吊ってても片方はいきてるんだから死体なしは出るんだぜ」
ヘミソフィアさん「つか霊能判定あれで人外かよ」
松井さん「霊能CO:お兄大好きさんは人狼」
稲荷寿司さん「うふふうふふ」
Яさん「狼とかうっそだろwwwww」
ホッカスさん「Rさんって戦力外占って○出たら囲い疑われるのに戦力外狙って占ったの?」
エバンスさん「いや改心というより吊られたくなくて発言伸ばしてただけでしょあれは」
妹がうざいさん「妹狼なの?」
いろはす蜜柑さん「狼ワロタ」
輝きは君の中にさん「グレラン派を抹殺すべきではないっすけど死体なしなら指定のほうがいいかもしれぬ」
さらささん「GJっぽいよね。票のばらつきは結構意外。寛容な人多いんだねー。」
乖離さん「はっきり言って私占いだったら、以上の理由であんた吊るか占うかしてるから。」
獅子皇さん霊脳どこいったんだよ
ヘミソフィアさん「なるほどこの村の狩人は有能のようですね」
獅子皇さんいいよあんなの吊って
改心とかありえん
魂の光さん「じゃあ、さらささん釣りでいいんじゃないかと思う俺であった。」
ホッカスさん「狩狐吊ったと思ったから完全に予想外」
乖離さん「◆ヘミソフィアさん 「お兄大好きが共有じゃなければ潜伏でもなんでもいいです」
◆ヘミソフィアさん 「なるほど共有者がすでに死んでいましたか」
しかも、役職者が発表されてからの切り換えが遅い。」
稲荷寿司さん「うふふ。吊りが増えましたわね」
輝きは君の中にさん「私は真っ先に潜伏警戒した反魂香が気になるっすね。
共有初日で何故潜伏警戒?と思いましたわ」
反魂香さん「これはいい死体なし」
魂の光さん「死体なしはすごい追い風。」
乖離さん「◆ヘミソフィアさん 「2−1を確認したのでグレランという名のお兄ちゃん大好き釣りしましょう」
はいきた。安易な「吊れる場所」への誘導。」
ゲームマスター「このGJは意外と面白いかもな」
ヘミソフィアさん「おはよう。生存欲強すぎる上にメンヘラアピールで踏み台になったお兄大好きに黙とうを捧げます」
いろはす蜜柑さん「おはようこっこ」
妹がうざいさん「おはよう、ナイスGJ」
Яさん理由:◆輝きは君の中に「ごめん把握おそかった霊能っすかごめん」

◆輝きは君の中に「◆松井さん「死体が2個かどうかみえなくなる」>死体の数確認しなきゃならん役職なの?(雑殴り兄貴並みの感想」

霊能への絡みがうざい 把握遅いのはいらないんだよなぁ
村なら戦力外占い

◆輝きは君の中に「どうせ兄基地が吊れると思うので別のところにでも投票するんご」
今から身内表しますぜ、という発言ここ注目です
わざわざ吊れるからそんなところ投票しないで俺は狼に投票するんだと
身内にな! 知ってんだよ!
獅子皇さん「はいGJGJ」
輝きは君の中にさん「兄基地は改心して頑張ってくれそうだから非常に惜しかった。
故に何故、最初にあんなことをしたのだ…」
ホッカスさん「おはよう」
稲荷寿司さん理由:2日目の夜ですし、グレラン0票を占いますわ
共有初日、対抗がひとりしかいない以上、狂人潜伏の可能性もあるとみて
挨拶の遅めのところはまだ占いたくありませんわ
それなら反魂香さん。CNが素敵だわ
◆反魂香「共有初日だと欠けまたは潜伏か。」
あら?占いの内訳がわかっているのかしら?
◆反魂香「◆Яさん 「つまり狩人がおれをずっと守っていれば勝てるゲームだゾ」
どの陣営が勝てますか?」
対抗を殴っているらしい発言は好印象ですわね
とりあえずこの方を占わせていただきますわ
反魂香さん「おはよう」
乖離さん「おはよう。」
Яさん「占いCO:輝きは君の中に○」
さらささん「おはよー」
松井さん「おおかみ」
青空1oopさん「おはようございます」
ゲームマスター「まぁDIORさんなら村でもあれくらいはしそうですよね」
稲荷寿司さん「占いCO:反魂香○」
3日目の朝となりました。(15/10/12 22:51:03)
反魂香さんを占います。 >>> 稲荷寿司 <<<
松井さんを狙います。 >>> Я <<<
お兄大好きさん「さてこれで最近参加したという事実もできたな
はっちゃけすぎたのは仲間には申し訳ないがこのCNにした時点で決めていたのDA」
輝きは君の中にさんの独り言「反魂香はなんか役持ってそう」
松井さんを護衛します。 >>> 反魂香 <<<
輝きは君の中にさんの独り言「兄基地は頑張ってくれそうだから非常に惜しかった。
何故、最初にあんなことをしたのだ…」
松井さんの独り言「占いCO ヘミソフィアさん○」
Яさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「信用キツいと見るなら狩人目噛む方が良い感じする」
松井さんの独り言「占いCO ヘミソフィアさん○」
ゲームマスター「身内して霊噛むのは少しもったいないな
まぁ後々に稲荷視点の狼がお兄になると生きてはくるが」
乖離さんの独り言「ブーメランと何と言われようが、強引な振る舞いでヘミソフィアさんへ誘導致します。」
Яさんの遠吠え「115」
獅子皇さんの遠吠え「ほい」
Яさんの遠吠え「稲荷真だろうし霊能噛みます」
獅子皇さんの遠吠え「まあお仲間がアレだったので勝ちはあきらめましょう」
妹がうざいさんの念話「あと、ぱんつ盗んでごめん。」
Яさんの遠吠え「 」
妹がうざいさんの念話「でも、狼が信用勝負したら負けるから、そのときは霊界で仲良くしような」
さらささんの独り言「稲荷寿司真なら潜伏占いしてもめんどくさそー」
いろはす蜜柑さんの会話「このシステム形式であの朝一コピペはヘイトトップやむなし(´・ω・`)」
お兄大好きさん「超久しぶりに初日吊られた
狼だと●貰い以外では初だと思う」
Яさんの遠吠え「真が長文やる気マックスなので信用はきっついなぁ」
魂の光さんの独り言「よかった突然死はでなかったか。」
獅子皇さんの遠吠え「なんだあれ」
ゲームマスター「おつかれ」
妹がうざいさんの念話「ごめんな、妹。兄ちゃん、人外なんだ」
お兄大好きさん「よし寝る」
Яさんの遠吠え「そらそうなるわwwwwwww」
ゲームマスター「流石に行が長すぎたな
8行くらいだともう少しヘイト少なかったと思う」
2日目の夜となりました。(15/10/12 22:46:34)
お兄大好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → お兄大好きさん
輝きは君の中にさん1 票投票先 → エバンスさん
いろはす蜜柑さん0 票投票先 → お兄大好きさん
ヘミソフィアさん1 票投票先 → お兄大好きさん
お兄大好きさん8 票投票先 → 魂の光さん
稲荷寿司さん0 票投票先 → エバンスさん
魂の光さん1 票投票先 → お兄大好きさん
さらささん0 票投票先 → お兄大好きさん
乖離さん1 票投票先 → ヘミソフィアさん
妹がうざいさん0 票投票先 → 乖離さん
青空1oopさん0 票投票先 → お兄大好きさん
反魂香さん0 票投票先 → エバンスさん
ホッカスさん0 票投票先 → 輝きは君の中にさん
Яさん0 票投票先 → エバンスさん
エバンスさん4 票投票先 → お兄大好きさん
松井さん0 票投票先 → お兄大好きさん
ゲームマスター「ここで身内なぁ
吊れなければ最強だが吊れそうだな
まぁ吊れても次善の策ではあるが・・・」
お兄大好きさん「Яは逆、とる気なさ過ぎて真狂」
乖離さん「明日の朝に期待。」
獅子皇さんお兄大好き
吊り
反魂香さん「◆Яさん 「つまり狩人がおれをずっと守っていれば勝てるゲームだゾ」
どの陣営が勝てますか?」
ホッカスさん「稲荷寿司さんのが真に見えるというよりは、Rさんが護衛にしか興味なさそうだから護衛奪いたいだけの騙りに見えるってのが正しいか」
お兄大好きさん「稲荷は理由の気合の入り方からして真狼だと思うね」
稲荷寿司さん「私は今幸せよ」
乖離さん「お兄大好きさんに投票するつもりは無いよ。言っておくけど。」
妹がうざいさん「でも、リアルの妹はこんなに俺のこと好きでいてくれない」
輝きは君の中にさん「潜は今考えてもしょーがないべ」
ホッカスさん「稲荷寿司さんの方が真に見えるので、そっちを護衛していただきたいね
SPのバリアおすそ分けしてやって」
反魂香さん「欠けじゃない。潜伏だわ」
お兄大好きさん「もしかしてお兄ちゃん&#9829;ラブオーラにびっくりして潜っちゃったのかな」
輝きは君の中にさん「どうせ兄基地が吊れると思うので別のところにでも投票するんご」
いろはす蜜柑さん「ということで共有初日なので元気にグレランがんばろーえいえいおー」
魂の光さん「別にさらささんが謝る話じゃないアーメン>さらささん
できれば、もう今日は投票時間来る前に全員投票終わらせるべきとすら
思っている」
青空1oopさん「ああ共有初日なら松井は素直に真で見ていいんですね、それはいい情報だ。」
さらささん「何かがいないねー」
稲荷寿司さん「あらあらうふふ」
Яさん「つまり狩人がおれをずっと守っていれば勝てるゲームだゾ」
お兄大好きさん「じゃあ占い2って少ないね」
エバンスさん「吊られる理由をわざわざ作った以上仕方ない」
反魂香さん「共有初日だと欠けまたは潜伏か。」
青空1oopさん「私はどんな役職でも死体の数は数えますね
↑見るよりそこ見たほうが早いし」
輝きは君の中にさん「ごめん把握おそかった霊能っすかごめん」
獅子皇さん役欠け無しひゃっほーーーーーーー
ヘミソフィアさん「なるほど共有者がすでに死んでいましたか」
いろはす蜜柑さん「初日さんったら潜伏下手なんだからもー」
魂の光さん「そうしようよ>反魂香さん
ここで許すとつけあがる。平成生まれは特にアーメン」
さらささん「うん、書いてから思ったけど、
ノリはやめそうにないのでそのほうがいいや、うん、こちらこそごめんなさい>魂の光さん」
松井さん「銃殺対応しようかなっておもってたし>輝きは君の中にさん」
稲荷寿司さん「面倒な村に来てしまったけれどあなたがいれば怖くないわ」
妹がうざいさん「妹がつられてしまう。ゆるしてやってくれ」
ヘミソフィアさん「お兄大好きが共有じゃなければ潜伏でもなんでもいいです」
いろはす蜜柑さんあれ……。相方そこで死体になってるみたいです
お兄大好きさん「松井さんは死体が2つあるか見えなくなる点を気にしている時点で
真霊能だよ」
ホッカスさん「死体の数はダレでも確認するだろ」
反魂香さん「2回やるかもしれないし見せしめとしてでも吊っていいレベルだがな」
輝きは君の中にさん「◆松井さん「死体が2個かどうかみえなくなる」>死体の数確認しなきゃならん役職なの?(雑殴り兄貴並みの感想」
獅子皇さんお兄大好きさん吊り
魂の光さん「ごめん投票したわ>さらささん
今後勢いが増長しないとも限らないからなアーメン」
お兄大好きさん良かった!
お兄ちゃんが狼なわけないもんね!
青空1oopさん「縦読みは入ってなさそうですね
そしてビミョウなタイミングの霊能COですが」
ヘミソフィアさん「2−1を確認したのでグレランという名のお兄ちゃん大好き釣りしましょう」
妹がうざいさん「そうだよ、村だよ。妹よ」
Яさん「こわ」
いろはす蜜柑さん「共有CO 相方潜伏するらしいです」
お兄大好きさん「お兄ちゃんは村だよね!?
そうなんだよね!?」
さらささん「1度の所業で今日吊るとは言わないけど、もう一度同じことやったらお兄大好き吊っちゃうよ
占っちゃだめだよ」
稲荷寿司さん「よかった。まだ私の近くにいるのね」
乖離さん「おっけ。」
輝きは君の中にさん「ログ破壊しない程度の狂気」
松井さん「霊能ですわたしが」
獅子皇さん狂ってる奴吊り
エバンスさん「おはよう」
魂の光さん「うん。はい。」
反魂香さん「お兄大好きさんそれやめろ」
Яさん「理由:初日の隣で対応しにくい位置
銃殺を出すならここがいいよねここが」
松井さん「死体が2個かどうかみえなくなる」
お兄大好きさんお兄ちゃん大好き!
乖離さん「丁度いい夜明け。」
稲荷寿司さん理由:私とあなたの心の距離は、近い?それとも遠い?
ああ、こんなに近くにいるのにわからない
この世界<列>には私とあなたしかいないのに
私はあなたしか見ていないわ。あなたは誰を見ているの?
ああ、離れていかないで。ずっと私のそばにいてね…
いろはす蜜柑さん「ログ破壊かと思ったやめーや」
獅子皇さん「なにこれ」
妹がうざいさん「妹うぜえええええ」
Яさん「占いCO:青空1oop○」
稲荷寿司さん「占いCO:乖離○」
ヘミソフィアさん「こわい・・・・」
さらささん「おはよー」
いろはす蜜柑さん「おはよーこ」
魂の光さん「アーメン」
ホッカスさん「おはよう」
輝きは君の中にさん「おはようあさひ」
青空1oopさん「おはようございます」
反魂香さん「おはよう」
乖離さん「はい、おはよう。」
ヘミソフィアさん「おはよう。今日もみなさんお疲れ様です」
お兄大好きさん「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/12 22:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Я <<<
稲荷寿司さんの独り言「占いCO:乖離○」
稲荷寿司さんの独り言「占いCO:乖離○」
いろはす蜜柑さんの独り言「やる気勢多そうな村で共有とかころされそう」
乖離さんの独り言「ですが、どうしてもこの言葉を選びたかったのです。私と致しましては。」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認している
あとはしらねーぞ!」
乖離さんの独り言「私が位置以外の理由で占われるとすれば「わざわざ難しい言葉を選んで何かうざったい」、あたりであると存じます。」
お兄大好きさんの遠吠え「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん」
獅子皇さんの遠吠え「115よろ」
輝きは君の中にさんの独り言「昨日孔明の罠村にひっかかったから、匿名GMも有難いっすけどやっぱり記名GMだと安心するんだゾ。」
Яさんの遠吠え「おう」
ヘミソフィアさんの独り言「GMさん村立てありがとう。素敵な名前もありがとう」
いろはす蜜柑さんの独り言「村盾ありがとうございまーす&#1641;( 'ω' )&#1608;」
松井さんの独り言「村負け」
獅子皇さんの遠吠え「反魂香銃殺対応します」
お兄大好きさんの遠吠え「ちなみに人狼リハビリ中」
Яさんの遠吠え「115噛みで」
獅子皇さんの遠吠え「よろー」
お兄大好きさんの遠吠え「よし騙り任せた
特攻の話はなしだ」
お兄大好きさんの遠吠え「狼苦手なら特攻どうぞ
特攻するなら特攻先は指示する」
Яさんの遠吠え「誰も行かなければ騙りますね」
お兄大好きさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「えー霊界表示あります
昼間4.5分 再投票もまぁ赤くなければしますが・・・絶対ではないので」
乖離さんの独り言「丸智さん、村立てをありがとうございます。」
ヘミソフィアさんの独り言「また村か
もう5連続くらい村だ」
いろはす蜜柑さんの会話「腐ってやがる、遅すぎたんだ」
輝きは君の中にさんの独り言「村人だから優雅にトイレにいくゾ」
乖離さんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
いろはす蜜柑さんの会話「相方から死臭がする」
Яさんの遠吠え「よろしく」
乖離さんを占います。 >>> 稲荷寿司 <<<
獅子皇さんの遠吠え「わーん」
いろはす蜜柑さんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/12 22:35:02)
ヘミソフィアさん「僕、この村が終わったら結婚するんだ・・・」
獅子皇さんおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いろはす蜜柑さん「庭に蜜柑の木を植えたいです」
Яさん「【狼の髪の毛一本村には残さないのです よろしくなのです】」
乖離さん「よろしく」
ゲームマスター「みんなスムーズでやりやすかった」
輝きは君の中にさん「兄貴ほしかった」
稲荷寿司さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始 意気込みどうぞ」
輝きは君の中にさん「GM含めてやる気に満ち溢れた村いいゾ〜これ」
kariさんが松井に名前を変更しました。
kariさんが反魂香に名前を変更しました。
kariさんがエバンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるも用意してるで〜」
kariさんが魂の光に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいない(最遅で22:30)」
ゲームマスターはい更新確認 名前変更よろしく
松井さん「こんばんは」
わかるかさんがお兄大好きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:31:59)
いろはす蜜柑さん「やる気に満ち溢れているのですね」
ゲームマスター「名前変えてスムーズにできるようにしとこうぜ>ALL」
ゲームマスター「マジで赤いないんだぞ今
ラストチャンスだぞ」
かりさんがさらさに名前を変更しました。
ゲームマスター「こn」
エバンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:30:26)
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんが乖離に名前を変更しました。
kariさんが稲荷寿司に名前を変更しました。
kariさんがЯに名前を変更しました。
輝きは君の中にさん「妹がうざいって現実はつらいンゴねえ」
kariさんがわかるかに名前を変更しました。
kariさんがいろはす蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが妹がうざいに名前を変更しました。
ゲームマスター「さぁさぁそろそろ名前変えとこうぜ」
ゲームマスター「こn」
Яさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:24:12)
ゲームマスター「ここまでトリチェックOK赤なんと0」
青空1oopさん「色んな人が歌ってるのね」
kariさんがホッカスに名前を変更しました。
青空1oopさん「><」
ホッカスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こn」
ゲームマスター「1じゃなくてlだよ><」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:23:19)
syレにならぬさんが青空1oopに名前を変更しました。
ゲームマスター「こn」
ゲームマスター「変えたのにいいのか・・・
青空loop で>syレ」
反魂香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:21:52)
青空1oopさん「んじゃわっふるください」
kariさんがsyレにならぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは今の内に言ってくれよな!」
獅子皇さん「こんこん
狐CO」
青空1oopさん「来ましたよぉ!」
ゲームマスター「一気に来ましたねぇ!」
ゲームマスター「こn」
ゲームマスター「こnこn」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:20:36)
妹がうざいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:19:44)
乖離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:18:36)
ゲームマスター「こn」
さらささん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:18:10)
魂の光さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こn」
ゲームマスター「こn」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:10:12)
稲荷寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:09:36)
お兄大好きさん「トリップが発掘できたばっかりだからな
確認だ確認」
お兄大好きさん「まあいいや」
お兄大好きさん「思いっきりテンプレ違反したんだけど」
ゲームマスター「十分足りてますよ」
お兄大好きさん「俺の戦績足りてるか?」
ゲームマスター「こn」
ゲームマスター「悲しいなぁ・・・」
お兄大好きさん「おうおうおう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:06:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「(´;ω;`)」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「すまんな もし提示できるならしてくれ
案山子になってくれても自殺でもいいぞ」
輝きは君の中にさん「すま5」
かりさん「酉大文字だったかな・・・
逝きます。。」
ゲームマスター「すまないが過去にわかめてで5戦やった人間だけなんだ」
ゲームマスター「今入った二人参戦歴がないぞ」
かりさん「こんばんわー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:01:56)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 22:01:42)
ヘミソフィアさん「GMさんありがとうございます」
kariさんがヘミソフィアに名前を変更しました。
輝きは君の中にさん「素敵なお名前ありがとうです。GMさん」
ゲームマスター「ヘミソフィア>紫kari」
kariさんが輝きは君の中にに名前を変更しました。
ヘミソフィアさん「わっふるお願いしてもいいですか」
ゲームマスター「こnこn」
ゲームマスター「輝きは君の中に>茶kari」
ヘミソフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:56:16)
いろはす蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:55:49)
輝きは君の中にさん「わっふるのオプション頂きたく思いまする」
ゲームマスター「こn」
輝きは君の中にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:51:20)
ゲームマスター「こn」
獅子皇さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:26:47)
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で5戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る