過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キノコの山
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
運命の輪
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
山口組系白組
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫電改
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
無口
◆kgYvLRdj1A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユニコーン
テスター ◆UqFjmLSw1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カツーロ
ソス ◆.Mr3F5uoEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご666%
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二日酔いの朝
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランゲルハンス島
デルピルロ ◆hXAzmMJhEU
[占い師]
(死 亡)
 
 
Redo
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
クライスラー
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(生存中)
 
 
どらげなーい
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラニュー糖
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
兎詐欺
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麦茶
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【霊界非表示】普通村 〜 145438番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認、管理終了します
おもしろい村にしてくれてありがとう」
カツーロさん「ただ正直に言うと、前より目につくプレイヤーのレベルはあがってるな。

僕が言った理論も無駄じゃなかった。分かってきてる奴が増えてきている。
素晴らしいこどだ。

運命の輪とは昨日も同村したが、中々いい線いってるな。僕が嫌いなやつだったら癪だが、悪くないぞ。このままいけば君とは楽しい人狼ができるかもしれない。是非頑張って欲しい。もう一人気になるのが居た気がするが、忘れた。結構成長してるぞ。他のプレイヤーも遅れるな。」
カツーロさん「僕の研究によると、狩人は特定状況を覗き、4日目までにCOした方が村有利だ。


ただ、狩人だけは難しい。無限のパターンが存在しえるからな。まぁ、ほとんどの状況で狩人は4日目までに出るのが好ましい。指定とかあたってなくてもな。」
カツーロさん「狩人の最大の仕事は何か教えておいてやる。

狩人の仕事は、一見無意味なときにCOして、噛まれることだ。

それこそが、情報を最も取れる方法である。今回のようなどこにも軸が存在しようもない時には仕えるぞ。」
カツーロさん「狩人を出して狼COを引き出させる。それも手だ。

そうすることで乗ってきた狼からは確実に2狼引き出せる。なんせ乗った時点でそのことに対するメリットが分かるから。

仮に乗らなくても、占いが噛まれるかどうかの真偽判別は狩人が担っている。
銃殺が出ない場合の真偽判別は狩人に任せるのがベスト。」
カツーロさん「僕はメタとか全く分からないから今のは知ったかではあるな。

まぁ、そんなものを追ってても情報としては正しくないよな。少なくとも、俺真を見たかったら狩人を出させて噛みを見るくらいはして欲しかった。少なくともな。」
カツーロさん「メタは心にしまってこそ意味がある。公表したら最後、自分から疑心暗鬼になる。

そもそも、メタより情報のが有用だぞ。」
無口さん「メタ良くないな」
無口さん「メタ良くないな」
カツーロさん「なんで無能程潜りたがるんだ。頼むから下手ほど騙ってくれ。そうすれば力がつくし、僕は勝てるしで両得なんだ。

頼む騙ってくれ。今の環境なら適当に語っても信用されるんだからやれ。」
カツーロさん「後僕は、潜伏した方が強い。

頼む誰かちゃんと騙って即噛みしてくれ。」
カツーロさん「初日に話すことは誰が騙るかではない。誰に投票するかだ。


そして、霊に出ようとする仲間が居たら言ってやれ。俺が霊を語るからお前がゲームメイクしろと。それで何の策も無い様なら、そのクソを叩けばいい。」
カツーロさん「現状の潜伏が許される風潮なら、初日から騙るのは頭がおかしい。

今の風潮は初日囲わずに役を出させて、グレーを噛んでから、霊を出させ(風潮より)四日目で囲い方を考えてから出るのが最も優れている。」
カツーロさん「素晴らしいメタだった。

基本僕は、2連で囲うぞ!!それが最も有利だからだ。だが、今回はちょっと工夫したから難しかっただろ。全狼に告ぐ。初日は必ず囲え。

後、僕は左占い派だから^^」
クライスラーさん「村たてありがとうございました」
運命の輪さん「判断者側の投票で 2回うっちった」
クライスラーさん「はいわかりました勉強になります」
運命の輪さん「人外でみる位置間違えて負けてて村の要素を発言から拾えなかった判断者側の投票の投票でこの結果が出てる これがすべて
あとはログみればおわり そういうことで」
クライスラーさん「あ、最初の一行はちょっと皮肉です」
クライスラーさん「ほんとにそう思ってるから言ってるんだよ?
みんながみんなひねくれてるわけじゃないんだよ?」
運命の輪さん「皮肉にもなってないよ
結果的に不正解の吊りしてんだから」
クライスラーさん「日本語上手すぎて全然理解できないです
あなたはやっぱりぼくより上級者で頭も切れそうなのでぼくの言い分はすべて却下で結構です」
運命の輪さん「だれかが推理させてくれる前提だとおもってんなら根本的に違うし合わない
自分でかんがえて吊るものだとおもってるから」
運命の輪さん「誘導も情報なのにさすがにそれはわかんねーわ」
カツーロさん「落ち着いて理論をまとめるんだ。」
運命の輪さん「自分は実際どらげ狼でみてたけど最終日の残り方で狼はわかるがクライスラーはそれができなかった
だから負けた これは5日目の時点でわかってたこと」
クライスラーさん「あ、はいお疲れ様でした」
クライスラーさん「誘導するより情報残して自分の力で推理させた方が正解に近づくと思うんです」
運命の輪さん「一回人外だとおもったら考えなおす気がなさそうで時間の無駄だから話す気ないってこと
それじゃあね」
ユニコーンさん「正直あの狩人日記には笑ったw」
運命の輪さん「クライスラーが運命の輪狼でみる時点で他を説得しにいった方が早い」
どらげなーいさん「お疲れ様でした〜〜〜」
どらげなーいさん「カツーロ面白いなwww」
クライスラーさん「それしか言ってないけど大丈夫?議論足踏みさせてるの君の方だと思うの
ぼくが人外っぽいな〜と思ったのもそういうところ」
カツーロさん「狼側は作れといった狩人日記が、マジで何を思ったらそうなるのかというゴミカス日記だった。あれのせいで終わってる上に、騙りという僕のストーリーを無碍にしたゴミ仲間が勝手な投票を行い、自分から死にに行くというゴミ的な動きを披露。おかげで噛み方向がゴミとかした。ゴミを抱えながら勝てたのは運河良かった」
運命の輪さん「最終日が早いか遅いかの違い」
運命の輪さん「見える狼吊っても結局外すんだから同じだろ
どらげとクライスラー残った時点で話きいてもらえるとか微塵もおもってなかったしそのへんはしらない」
どらげなーいさん「うう〜〜〜TT カツーロちゃんの諫言が耳に痛い〜TT」
どらげなーいさん「ただひとつ言うと、今まで自分誘導しまくってて、最終日になってREDO吊り、って発言するのはあんまりよくないと思うよー」
カツーロさん「俺を早期に吊って狐ケアの可能性を立つ為に、村狼双方にメリットがある、俺吊りを宣言し、狼COを引き出す動きをするべきだった。そうすれば、狼側である僕は狐を探しつつ、LWでも噛みで信用させる動きを最大限にしながら負けない進行ができ、村側は僕の真を早期に切れる。

僕が狼とメタで分かってるならなおさらそう動くべきである。」
クライスラーさん「潜伏狼より見えてる人外吊った方がいいと思いました」
運命の輪さん「だからそれなら潜伏狼吊ればいいだろって
カツーロ狼でもグレーをあとから吊るならグレーの狼先に吊れよっていったろ」
どらげなーいさん「飽和進行したい気持ちはすごくわかるけど、、、
早期に真偽確定したんやったら、噛まれ真、カツーロ狂、霊能真狼の可能性もあるよね? だから飼い狼した場合にカツーロ狂だったら厄介やったんよ。。」
運命の輪さん「クライスラーはミスリーしてて自分吊ろうとしてきたから狼にみえましただろ
もうそれでいいじゃんもう話す気ねーよ」
クライスラーさん「困る云々じゃなくて吊らないと負け条件満たしちゃうかもしれない日じゃないの?」
カツーロさん「俺のCO確認が無かったのと、グレー吊りのCO確認が甘すぎて、何の意味もない自殺吊りだったせいで、狼2まで分かってた共有は、狼ですら処理に困ってる狐を村陣営が消しに行ってくれる超有能狼陣営!!

流石!!狼2を分かってて狐処理すらできない人は違うね!!僕は狼ってわかって貰って狐処理に向かいたかったな!!」
運命の輪さん「飽和は狼が一番困るからだよ」
どらげなーいさん「ごめんなしゃい★ 修行しましゅ★>カツーロちゃん」
クライスラーさん「全視点グレーに狼残ってる計算じゃなかったかな」
運命の輪さん「ひたすらグレー吊ろうとしてるのは昼の発言から見てとれる」
クライスラーさん「六日目はカツーロ偽視点飽和日なのにカツーロ残せとか言ってたのもよくわかんなかったです」
カツーロさん「なんで今のプレイヤーは狼濃厚に狼COを引き出さないのか。

狼COを引き出さないままグレー2吊って、そのグレーにすらCO確認が甘すぎて、自分から負けに言ってる典型例。


しかも、メタで狼って分かってた(笑) なおさら狐見つけても貰う動きをしましょう^^ 自分から無能アピールは悲しいぞ☆」
運命の輪さん「カツーロ真を追えばグレーに狼残ってる計算になるのにそこも説明しないと理解できねーの」
どらげなーいさん「最終日に運命の輪に投票したことは悪いとは思ったけどー
うちは終盤になってからじゃないとクライスラー村置きはできなかったんねー
で、クライスラー村だと仮定してみて、REDOか運命の輪のどっちか、って自分視点にはなるやん?
そもそも運命さんは自分に誘導するだけで他はあんまり喋ってなかったし、最終日になってREDOさんに誘導してて、自分に誘導しなくなったじゃん? そこが狼目にうつったんねー ごめんよー」
クライスラーさん「このあたりの審議拒否してそうな感じでした」
運命の輪さん「クライスラーがくせーからカツーロ真ギリギリまで追ったっていうのが伝わらないなら仕方ないな」
無口さん「即釣りが正解だったとおもうよよる会話でいってるけど
村の流れが共有一人でかえられません」
ユニコーンさん「霊界の皆二日目に吊られたけど楽しかったぜ。狼も村人も狐もGMも乙なんだぜ」
クライスラーさん「運命さん狼でみてたのは昼でも貼ったけど
「◆クライスラーさん「運命の輪さん視点の狼ってどこなの?3wなら吊らないと負けるんだけど?」
◆運命の輪さん「どらげなーい狼でみてるって散々言ってるけど」
◆クライスラーさん「ログ見てたけどミスリーもいいとこだったよ?」
◆運命の輪さん「初日のクライスラーがくさすぎたからしかたない」
全然答えになってないです」」
カツーロさんそもそも、こっちは狼と見えて問題ないんだから、共有が狼CO引き出すなら素直にしてた件。馬鹿みたいに何も引き出してこないから自分から引き出さなかった。その結果何故か飽和日まで行った件。

メタで狼と分かっていたのに、何も動きださない共有はマジでおろか。それのせいで無駄な吊りと、内訳確定が無くなった。
兎詐欺さん「GMさん村建てありがとううさー
同村した皆さんありがとううさー」
運命の輪さん「ヘイト高い=人外とか思ってるならお笑い種
思った事しかいってないし」
どらげなーいさん「おつかれさまでしたー」
ユニコーンさん「正直狼さんは序盤に勘のいいところ噛み捲くってたし仕方ないかと」
クライスラーさん「あの場面でヘイト高める発言するのってどういう意図なの」
カツーロさん「グレーへのCO確認が甘すぎた。僕が狼って分かるならもっと引き出すべきだったね。」
運命の輪さん「自分を狼でみた理由が共有CO見落とし ミスリーだから カツーロつらないから
とかそのへんなんだろ
どうしてそう思ったのかっていうことを聞かずにここで止まってるやつと会話しててもしょうもないからな」
無口さん「会話にならないのはちゃーに振り回されて釣り過ぎだったね」
無口さん「運命はあそこで狼仲間なら予告する必要ないし発言よかったけどね」
いちご666%さん「お疲れさまでした」
クライスラーさん「なにこの殺伐村」
運命の輪さん「どらげないとクライスラー残りとか会話にならないよ
GM同村感謝」
カツーロさん「メタでも勝てる優秀な僕を褒める共有の図^^」
無口さん「いちご狼もみえたしな」
Redoさん「おつかれさん」
無口さん「メタで狼見えてるんだからつらないの引っ張りすぎだとおもうわ」
運命の輪さん「発言みれねーやつに話しても仕方ねーからクライスラーが村な時点で負けだから引き伸ばされただけで本当無駄だった」
ユニコーンさん「真狼-真狂からの信用と見せかけて占い即は痺れました」
キノコの山さん「GM同村お疲れ様でした」
無口さん「最初からちゃー狼わかっててかつうるさいからつるに決まってるだろ」
ゲームマスター「お疲れさまでした 狼陣営おめでとうございます」
キノコの山さん「狐がCO無しで死んでいった」
無口さん「は?」
兎詐欺さん「お疲れ様うさー」
カツーロさん少なくとも言うことを聞け
ユニコーンさん「GMさん村たて乙乙」
キノコの山さん「おつかれさまでした」
運命の輪さん「まあ話すだけ無駄な村でした」
グラニュー糖さん「村立感謝」
クライスラーさん「おつかれさまでした」
カツーロさん「お疲れさん」
グラニュー糖さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/10/12 22:50:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
どらげなーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どらげなーいさんを狙います。 >>> Redo <<<
ユニコーンさん「運命の輪さん乙乙」
Redoさんの遠吠え「かも」
どらげなーいさんの独り言「あららー 運命の輪気持ち悪すぎたもんー」
無口さん「うるさいからという理由以外にないのだ」
運命の輪さん「グレー詰め切りもしない進行だししょうがないよ」
Redoさんの遠吠え「カツーロにだめだしされた2回とも勝った」
ユニコーンさん「狼きたあああああーーーーーー!」
カツーロさん「どうやったらこのつりになるんだよ。」
カツーロさん「はぁ。」
クライスラーさんの独り言「まけ」
8日目の夜となりました。(15/10/12 22:49:54)
運命の輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Redoさん1 票投票先 → 運命の輪さん
運命の輪さん3 票投票先 → Redoさん
クライスラーさん0 票投票先 → 運命の輪さん
どらげなーいさん0 票投票先 → 運命の輪さん
カツーロさん「マジで腹が立つ。」
カツーロさん「COすら引き出さずに何悟りきった顔で噛まれた対抗の後に吊っとけばだよ。
この思考停止はマジで終わってるわ。」
カツーロさん「あの段階で俺を吊る意味は全く無い。そして、かろうじて俺吊りを許したのは狐候補に指定させるため。あの状況なら確実に俺の完全グレーに狐がいたらCOしてた。それを引き出さずに適当に進行してるからお前はゴミなんだよ」
キノコの山さん「はしたない」
兎詐欺さん「どうなっちゃううさー?」
カツーロさん「このクソ共有まで言ってるのかゴミだな」
運命の輪さん「まぁRedo狼だともうよ」
クライスラーさん「身内切りでパンダなるのおかしくない?占い欠けってこと?」
無口さん「やっぱりランゲルハンス島かまれたらすぐつるのがよかった」
ユニコーンさん「投票始まる前に言っておく!狼も狐も村人も面白いゲームをありがとう
特に狼さんはいいゲームメイクだったと思うよ」
運命の輪さん「いっとくけど狼目吊りたいってことしか言ってきてないからな
飽和回避助けたくねーからグレーの狼目吊って狼にグレー噛ませろっつった」
カツーロさん「マジ切れそう。吊られたにしても飽和日という軸があるのに、なんで俺の○吊り始めるのか。そしてそこが狩人CO(日記は薄いゴミ)を吊るのか理解に苦しむ。巻けたら共有を全力で叩く自身がある。」
どらげなーいさん「カツーロ真だったらあんな噛み筋にはならなかったって思うのよねー
そのことから投票先は考えようと思うー
カツーロ狼でクライスラー狼の場合の身内切りを考えている人はいるん?」
Redoさん「今日の動きを見てると夜に考えてたことは正しそうだが、もういちどログさらって決めるわな」
運命の輪さん「あといちご真か狼かしらんけど
狼なら昨日投票してるとこに狼いるから」
クライスラーさん「まあ実質人外COからは狐探してた風だったね」
カツーロさん「はぁ。マジでどうやったら俺視点の狐候補を残してここまで進行ができるのか理解に苦しむ。噛まれ=真とか思ってる奴ばっかでやる気がでない。

まじで形だけで覚えてるやつばっか。終わりすぎ。」
ユニコーンさん「運命VsRedoかね?」
運命の輪さん「クライスラーくんは利用されてるんだよきみが村ならね」
Redoさん「どらげー狼にしては余裕があって遊びすぎてるから、2択ならこれは違うなと思ってる」
運命の輪さん「んでここで乗っかってきたRedoが狼 おしまい」
どらげなーいさん「だれが怪しいとかだれを吊りたいとか言う前にー
うちの思考回路としては序盤にまったくランゲンの真を見てなかったー
で ランゲン噛まれた後もカツーロは結構残されて
最初の噛みが共有片方噛みだし
グレの指定先はカツーロは狐っぽい位置を狙っていたー
それでかなり遅れてカツーロ狼で見るようになったー ってことー」
運命の輪さん「どっちにしろ騙りだと思うやつに●うたれるぐらいくさい動きしてたのは代わりねーし
おまえが村なら村に1票入るからほぼ狼勝ち
他に説得する相手なんていない」
カツーロさん「クライスラーが露骨な誘導を始めた県」
クライスラーさん「だから聞きたいなーとおもって突っかかってただけです」
カツーロさん「ここでクライスラー吊れないなら雑魚の塊としか言いようが無い。」
クライスラーさん「運命の輪さんは人の意見にケチつけるだけで自分の推理発言しないじゃないですか」
Redoさん「クライスラーには投票しないから安心しろ>クラ」
クライスラーさん「=人外なんて言ってないです」
ユニコーンさん「無口さん乙乙」
カツーロさん「どらげなーい狐を追ってる場合じゃない。クライスラー連れ。」
Redoさん「おはよう」
無口さん「お疲れ」
どらげなーいさん「どらげなーい」
ユニコーンさん「さて、GJ出ないだろうし泣いても笑っても最終日。村人は困難を越えられるのか!?」
兎詐欺さん「無口さんお疲れ様うさー」
運命の輪さん「ミスリー=人外とかおもうやつには何言っても無駄だしな」
クライスラーさん「おわんないんだね」
ゲームマスター「無口さん、お疲れさまです」
カツーロさん「クライスラー連れ。」
8日目の朝となりました。(15/10/12 22:43:10)
無口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無口さんを狙います。 >>> Redo <<<
カツーロさん「ここまで噛まないならLW。助かった。麦茶か山口で連れてた。」
カツーロさん「この共有は最後までクライスラーを残す。間違いない。
頼むから噛まれてくれ。」
Redoさんの遠吠え「自分が釣られないようにするか、狐っぽいのをなんとか釣るかが勝負の分かれ目だな」
カツーロさん「はぁクライスラーを狼で残すのはいいけど、どらげなーい狼だったら即負けだぞ。それが分かってないクソゴミ共有についていけない。」
兎詐欺さん「Redoさんがやっぱり狼に見えるうさ。囲ってるならここだと思ううさー」
運命の輪さんの独り言「んじゃ手のひらかえそ」
ユニコーンさん「まあ、次最終日だと狼超有利だね」
カツーロさん「頼む狼。どらげなーいを噛んで狐ケアしてくれ」
カツーロさん「この共有が無能すぎて勝ちが薄すぎ。腹立ちすぎ。」
ユニコーンさん「いちごさん乙乙」
クライスラーさんの独り言「そうじゃないならはやくかんで」
Redoさんの遠吠え「狩人がいないだろうことがわかって助かったぜ」
キノコの山さん「おつかれ」
いちご666%さん「お疲れちゃん」
クライスラーさんの独り言「狼つれたんならうまい」
兎詐欺さん「いちごさんお疲れ様うさー」
ゲームマスター「いちご666%さん、お疲れさまです」
Redoさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
カツーロさん「このせいでどらげなーい狐なら引分濃厚すぎ」
7日目の夜となりました。(15/10/12 22:39:14)
いちご666%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いちご666%さん3 票投票先 → クライスラーさん
Redoさん0 票投票先 → いちご666%さん
無口さん0 票投票先 → いちご666%さん
運命の輪さん1 票投票先 → どらげなーいさん
クライスラーさん1 票投票先 → 運命の輪さん
どらげなーいさん1 票投票先 → いちご666%さん
カツーロさん「マジで自陣営が無能揃いでやる気がうせる。」
運命の輪さん「おまえと話す気がねーっつの」
いちご666%さん「俺吊ったら村負けの可能性大だからな」
Redoさん「仮にいちご真狩で吊ってしまってもクライスか共有かどちらかは残る」
無口さん「引っ張りすぎた結果カツーロ」
どらげなーいさん「んー 2W残ってそうでいちご狐ならアウトなんだよなーT_T」
カツーロさん「ほらみろよこのクソゴミが日記をちゃんと書いてないせいで信用のしの字もないだろーが。馬鹿か何がしたいんだよこのクソゴミは」
運命の輪さん「クライスラーが身内誘導でみてそこ2吊りとか考えてる時点でおかしいんだけどな
共有には何いってもしかたない」
クライスラーさん「ぼくは運命の輪吊りたい議論できないなら村でもいらん」
ユニコーンさん「日記が空白の狩人日記w」
いちご666%さん「まぁ、遺言はないよ。うん」
カツーロさん「このクソ日記も頭おかしいだろ。

お前は村側なんだからしっかり日記くらいかけよゴミ。」
Redoさん「指定かえるかそのまま吊るか」
無口さん「そのまま俺はつるは」
運命の輪さん「こっちからしたらおまえのほうがきもちわりーよ」
クライスラーさん「身内同士で殴り合ってた可能性」
どらげなーいさん「ここで日記ない事自体が偽目だってわかる???」
クライスラーさん「2wで狩り決め撃ちなら運命どらげない」
いちご666%さん「死体無し出てないから日記要らないね」
どらげなーいさん「REBO 運命の輪 どっちもどっちー
隠れてるって印象ならREBOかなー
運命の輪は怪しいっていうよりも思考回路がそもそも気持ち悪いってタイプー」
カツーロさん「何勝手に狩人出させてんだよ。

どらげなーい吊りでクライスラー護衛させろ」
クライスラーさん「いなさそう」
兎詐欺さん「霊界で対抗狩人COでてるうさー」
いちご666%さん「ずっとカツーロ護衛してたよ〜。昨日は共有」
カツーロさん「あー腹立つわ。」
Redoさん「対抗いたらでとけよ」
無口さん「対抗いますか?」
カツーロさん「どらげなーい吊れ。それができないならせめて、クライスラーつれよゴミ。」
運命の輪さん「どっちみち今までに人外吊れてなかったらカツーロが何者であっても負けはかわんねーんだよ」
ユニコーンさん「狼嗅覚すごいなw」
いちご666%さん「狩人COするよ」
どらげなーいさん「そして両偽でクライスラー狼の場合は いちご666%が狼の場合のみ飽和回避の黒打ちが成立するけど そもそも潜伏占いいるかもしれなかったじゃん? 初日は完グレ噛みー」
クライスラーさん「今日から吊りミスったら負けまであるので指定の理由も聞きたい」
キノコの山さん「狩人CO」
山口組系白組さん「ま、真なら気持ちはわからなくもないがね。」
いちご666%さん「あぁもう」
カツーロさん「どらげなーい吊り1択。それ以外を吊ったら共有の無能さに俺は頭がはちきれそうになる。」
Redoさん「クライスラーのつり優先順位は低いのでほかのとこから」
無口さんいちご指定
山口組系白組さん「ありえんな。あなたが真なら詰みすぎてるような噛みだからこそ、
村は迷っている。それは怒るとこでも何でもない」
どらげなーいさん「万が一の両偽だったら 
激しく狼目のカツーロはクライスラーで身内切りは無さそうとは思うー
噛まれ占い真ならクライスラーは村―
カツーロ真捨てるならクライスラーは尚更村ってことー」
運命の輪さん「そういうわけでクライスとかいうやつ抱えて勝てる気しないし勝つ気なさそうなんでねまーす」
キノコの山さん「パチンコ行って来い」
クライスラーさん◆クライスラーさん「運命の輪さん視点の狼ってどこなの?3wなら吊らないと負けるんだけど?」
◆運命の輪さん「どらげなーい狼でみてるって散々言ってるけど」

◆クライスラーさん「ログ見てたけどミスリーもいいとこだったよ?」
◆運命の輪さん「初日のクライスラーがくさすぎたからしかたない」
全然答えになってないです
Redoさん「おはDO」
兎詐欺さん「キノコの山さんお疲れ様うさー」
運命の輪さん「運命の輪狼だとおもうなら先に運命の輪吊りたいっていえばいいだけなんだよなー
あとからグレーも狼候補として含めて吊るなら先にグレーから吊りゃいいんだよ」
ゲームマスター「キノコの山さん、お疲れさまです」
どらげなーいさん「どらげなーい どらげなーい」
クライスラーさん「おはよう」
キノコの山さん「おつかれさまでした」
無口さん「おはよう」
ユニコーンさん「きのこさん乙乙」
いちご666%さん「おはようございます」
山口組系白組さん「おつ。」
カツーロさん「はぁ。ホント事実詰んでるゲームを馬鹿によって乱された俺の怒りはどうすればいいんだよ。絶対勝て。それ以外で俺の怒りを納める手段は無い。」
7日目の朝となりました。(15/10/12 22:33:46)
キノコの山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノコの山さんを狙います。 >>> Redo <<<
カツーロさん「マジで無能順に霊界に来るのが見える。」
カツーロさん「マジで身内側が無能だとしょうがないわ。」
ユニコーンさん「村人視点、大混乱村だし、霊界でも面白いから個人的にこの村は当たり」
山口組系白組さん「それこれ含めて、狼ならグレにCOさせて得になることがあるからな>カツーロさん」
クライスラーさんの独り言「共有の進行もよくわからんちん」
クライスラーさんの独り言「議論とは」
山口組系白組さん「が、本当の理由はRPが実に下手くそだったから、もう狐COも
しないでいいやって思った」
クライスラーさんの独り言「◆クライスラーさん「運命の輪さん視点の狼ってどこなの?3wなら吊らないと負けるんだけど?」
◆運命の輪さん「どらげなーい狼でみてるって散々言ってるけど」

◆クライスラーさん「ログ見てたけどミスリーもいいとこだったよ?」
◆運命の輪さん「初日のクライスラーがくさすぎたからしかたない」」
カツーロさん「少なくとも俺のグレーにCOを促しとけよ。
それをしないから後からCOしても扱いに困るだろーが。これで負けてみろ。俺はマジでこの共有をボコボコに叩く。このクソ無能共有を。」
Redoさんの遠吠え「100できのこかみ予定だけどかみたいところがあればそれまでに操作お願いします」
山口組系白組さん「んなことねーよ。真狂ー真狼で、狂噛みの可能性を追ったから、
俺は吊られた。少なくとも俺が素村ならそうしてた>カツーロさん」
いちご666%さんの遠吠え「おkおk」
いちご666%さんの遠吠え「運命で合わせるでオッケー?」
Redoさんの遠吠え「りょうかい 吊れそうなら運命にいれるわね」
カツーロさん「馬鹿だろ。2−2は真狼ー真狂としか思ってないゴミばっか。
そんなことで決め打つなら、左上から勝手につっとけよ。

頭いてーわ。馬鹿しかいねーのかこの村。」
山口組系白組さん「カッカしなさんなって。>カツーロさん
途中から霊界の視点だけど、あなたかなり有能な狼に見えたよ?」
クライスラーさんの独り言「カツーロからの指定は逆囲い読み」
ユニコーンさん「カツーロさんは犠牲となったのだ。」
いちご666%さんの遠吠え「そうだね。順当に行くなら運命かな」
クライスラーさんの独り言「運命の輪狼だったらラッキーあとはキノコの山かな」
Redoさんの遠吠え「さて、どっか組織票したいとこあるかな?」
カツーロさん「腹が立ちすぎてこの無能が負けるまで追うわ。

どうやったらここでCOも聞かずに俺を連れるのか。馬鹿としか言いようが無い。確実に最終日すら見てないゴミ」
いちご666%さんの遠吠え「キノコに狼が3票集まっても他グレーはカツロ投票or他グレ投票だったから
あわせなかったよ」
山口組系白組さん「これであなたが真ならマジですいませんって言う>カツーロさん」
クライスラーさんの独り言「気付くのが遅すぎた」
クライスラーさんの独り言「議論できない運命の輪さん村でもいらないなぁ」
兎詐欺さん「カツーロさんお疲れ様うさー」
Redoさんの遠吠え「おつかれさん」
カツーロさん「共有が無能すぎ。真引いた時くらい有能な共有に合いたいが見たことすらないわ。
なんだこのクソ村。」
グラニュー糖さん「初日の印象だとRedoさん狩狐のいちごさん狼って感じだった
投票でどらげなーいさんと麦茶さんって感じ」
いちご666%さんの遠吠え「騙りお疲れさま。」
無口さんを護衛します。 >>> キノコの山 <<<
ユニコーンさん「かつーろさん乙乙」
ゲームマスター「カツーロさん、お疲れさまです」
山口組系白組さん「おつ。」
6日目の夜となりました。(15/10/12 22:28:38)
カツーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いちご666%さん0 票投票先 → カツーロさん
カツーロさん6 票投票先 → キノコの山さん
Redoさん0 票投票先 → カツーロさん
無口さん0 票投票先 → カツーロさん
運命の輪さん0 票投票先 → どらげなーいさん
クライスラーさん0 票投票先 → カツーロさん
どらげなーいさん1 票投票先 → カツーロさん
キノコの山さん1 票投票先 → カツーロさん
グラニュー糖さん「だからドラゲナイさん、いちごさん、麦茶さん辺りが狼だと俺は踏んだ
そこに初日から誘導してる運命の輪さんはあんまり狼には見えない」
ユニコーンさん「運命の輪は何か役職もってそうな雰囲気はあるね。狐か狼か狩人かは分からん」
カツーロさん無能だったな。
運命の輪さん「初日のクライスラーがくさすぎたからしかたない」
Redoさん「えーとえーと共有の発言を確認して投票する」
カツーロさん俺の完全グレーが2だぞ。

馬鹿か吊りが足りてるんだよ。馬鹿かこの共有は。
無口さん「カツーロつります」
グラニュー糖さん「カツーロさん狼で見るなら山口さん非狼濃厚でそこ吊った場所に組織してる可能性高いと思う」
運命の輪さん「うん そこ狼でみてない」
キノコの山さん「完全グレーの使い方をもう一回調べなおして来たら考えます>カツーロ」
どらげなーいさん「いやー だからー カツーロ真の場合に呪殺まったく恐れてないっていうのはわかるよねー???」
クライスラーさん「ログ見てたけどミスリーもいいとこだったよ?」
運命の輪さん「共有COみおとしてただけで人外ーみたいなクライスラーが村だったらどっちみち狼つれねーからどうでもいいわ」
カツーロさん早くCO言え!!!


言わないと、今日はキノコの山つる!!
いちご666%さん「運命視点、山口と麦茶で人外は吊れてないって見解かな?>運命」
Redoさん「あ、カツーロ狐読みするなら残せばいいと思うよ。もしそうなら今晩とかしたいなしでそうだし」
兎詐欺さん「運命の輪さん狐じゃねーかうさ?何となく気になったうさ」
運命の輪さん「どらげなーい狼でみてるって散々言ってるけど」
カツーロさん◆クライスラーさん 「麦茶か山口で狐連れてるかもしれない」

これを覚えとけ。俺が吊られるのは、総合的に判断した結果。

後俺の完全グレーは早くCO家。
クライスラーさん「運命の輪さん視点の狼ってどこなの?3wなら吊らないと負けるんだけど?」
どらげなーいさん「カツーロうちは序盤は相当真目で見てたけどー???
それだけランゲンの印象が悪かったとは何度でもいい続けたー
ここでカツーロ吊りたいと思うのは 両偽ケアですらあると思うっていうー>REBO」
運命の輪さん「グレー指定して吊れてるって思うならなおさら吊る必要ねーのに」
無口さん「いちご釣りで言わない時点で村じゃないこのひとだからカツーロつり」
クライスラーさん「麦茶か山口で狐連れてるかもしれない」
運命の輪さん「カツーロ吊って喜ぶの狼だけだぞいっとくけど」
カツーロさんおい、俺の完全グレー二人は今すぐCOしろ。

それを言ったら吊られてやってもいい。
Redoさん「つくづくこんな占い信用する必要なかったね」
運命の輪さん「それなら○から吊れっていうべきであってなー」
カツーロさんそれだけ譲歩しろ。

そうじゃないなら、俺の●を吊って決め歌せるぞ。
どらげなーいさん「共有が飽和進行論者だったらキノコの山なんて絶対に吊りたくない位置なんやけどー 霊能狐説捨てるならー この村は狐死んだ場所がないっていうー」
無口さん「カツーロ釣りで」
無口さん「ここでつらないなら負けな」
カツーロさん共有は俺の完全グレーにCO言わせとけ。

それだったら吊られてもいい。
キノコの山さん「共有に従う」
運命の輪さん「なんで狼が楽になる吊りばっかしたがるんだろう」
Redoさん「クライスラーのほうがパンダだった」
クライスラーさん「この大文字人外飼っててもう縄2本つかってんだけど?
そろそろよくない?」
いちご666%さん「カツーロ吊りでいいよ。」
カツーロさん指定:キノコの山

COどうぞ。
Redoさん「破綻?ではないないのか」
運命の輪さん「飼ってグレー指定して露出させてグレー噛ませよう」
どらげなーいさん「ふーん そうなんやー 
キノコの山狼にはあんまり見えんしー
そこ白で白噛みやったら
カツーロ吊りでまったく異論なしー」
二日酔いの朝さん「死んだ」
無口さん「カツーロさん釣ります」
ユニコーンさん「二日酔いさん乙乙」
クライスラーさん「かといって最悪3wまであるので今日は吊らないとダメだよ」
カツーロさん面白い(笑)
ユニコーンさん「今日の投票で運命・どらげない当たりは白くなったが、大変だな」
兎詐欺さん「二日酔いの朝さんお疲れ様うさー」
無口さん「カツオさん釣ります」
カツーロさん占い理由:予告どおり。
いちご666%さん「おはようございます」
ゲームマスター「二日酔いの朝さん、お疲れさまです」
運命の輪さん「カツーロ狼なら吊ったら狼がグレー噛まなくなるじゃん
なんで飽和回避の手助けしなきゃなんねーんだよ」
キノコの山さん「おはようございます」
クライスラーさん「おはよう」
どらげなーいさん「どらげなーい むーんらーい

カツーロ激しく真狼でいいと思うー
ただ昨日の時点で村狐位置の麦茶指定してたのと さらに村狐位置予告したからー マイナス70点―」
カツーロさん「占いCO 運命の輪さん○」
6日目の朝となりました。(15/10/12 22:23:17)
二日酔いの朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日酔いの朝さんを狙います。 >>> カツーロ <<<
カツーロさんの遠吠え「めんどくさもうかむわ。」
カツーロさんの遠吠え「マジでこういう潜伏しかいねーから、騙りやっても終わってるわ。

潜伏の意味が分かってないやつばっかで話にならない。」
カツーロさんの遠吠え「なんでいまさら探すのか。お前いままで吊られる位置でもないになにやってたの??ただ居ただけなら居ない方がマシなんだが。」
Redoさんの遠吠え「ログ呼んで狐さがしておきますわ」
ユニコーンさん「村人大混乱中だな。」
カツーロさんの遠吠え「いつまでも足を引っ張られる。」
カツーロさんの遠吠え「はぁ。」
いちご666%さんの遠吠え「さて、騙りありがとうお疲れさま」
無口さんを護衛します。 >>> キノコの山 <<<
キノコの山さんの独り言「生きてたら明後日狩人COする」
ユニコーンさん「麦茶が吊れるのか。麦茶乙乙」
兎詐欺さん「麦茶さんお疲れ様うさー」
麦茶さん「お疲れ、様ですー」
クライスラーさんの独り言「この大文字人外COいつまで飼ってんのそろそろうざったいゾ」
運命の輪さんの独り言「無口共有か」
山口組系白組さん「おつ。」
ゲームマスター「麦茶さん、お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(15/10/12 22:18:44)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いちご666%さん0 票投票先 → 麦茶さん
カツーロさん2 票投票先 → 麦茶さん
二日酔いの朝さん0 票投票先 → 麦茶さん
Redoさん0 票投票先 → 麦茶さん
無口さん0 票投票先 → 麦茶さん
運命の輪さん0 票投票先 → どらげなーいさん
クライスラーさん0 票投票先 → カツーロさん
麦茶さん6 票投票先 → カツーロさん
どらげなーいさん1 票投票先 → キノコの山さん
キノコの山さん1 票投票先 → 麦茶さん
カツーロさん「明日は確実に運命いく」
山口組系白組さん「ノイズっつうか、今日噛まれてない時点でもう即釣りでいいレベル
だと個人は思うんだけどね>ユニコーンさん」
兎詐欺さん「狩人どこかうさねー。護衛成功すればあれうさが。」
カツーロさん明日なら吊られてもいい。
ユニコーンさん「真でも偽でも正直邪魔。」
キノコの山さん「予告した物は今さらせめても意味ないから
責めてる時間にグレでもみとけ」
運命の輪さん「あと狼が嫌がる進行好きなんだよね だからカツーロ吊らない」
クライスラーさん「もちろんカツーロ吊ってからのお話です」
カツーロさん俺が行ったこと全てを守れば、明日銃殺が出ても問題ない。仮に噛みあわされても、村視点でそこを銃殺と決めて、クライスラー吊れる。
クライスラーさん「ぼくの吊りたいランキング1位運命の輪2位きのこの山3位麦茶」
無口さん「予告するならなおかつ」
無口さん「運命の輪が死んでても一人ならカツーロさん釣りますで
追記」
ユニコーンさん「私が村人ならカツーロは即処分する。ノイズが大きすぎる」
どらげなーいさん「いやー だからー カツーロ真ならむしろ予告いらんくね?_?
自分でそうやって言えるんやったら 相当狼目に見えるんやけどー」
Redoさん「とことんカツーロに付き合うのね。まあ霊ロラしてるしどこかで狼吊れてる可能性もなくはない」
カツーロさん麦茶吊り、占い予告:運命の輪。護衛は共有。

以上。
運命の輪さん「クライスラーが村なら村負けるだけの展開だし別にそこまで興味ない」
二日酔いの朝さん「進行がブレブレなので、厳しいね。ただこれは共有の責任じゃないけど」
無口さん「今日は麦茶つり」
麦茶さん「言っとくけど、私は真狼ー真狂だと思ってるんで、カツーロさんの真は信じてないんです。ほんとは真だったらすいませんね」
カツーロさん狩人は共有護衛するように。
いちご666%さん「ちょっと違和感があるなぁ。なんだろ」
ユニコーンさん「ぐらにゅーさん乙乙」
無口さん「噛み合わせ不可」
カツーロさん結論だけ言うと、明日はクライスラー吊りな。

予告する。明日は、運命の輪を占う。
無口さん「カツーロは銃殺以外明日つり」
ユニコーンさん「狼の知略が光る村やで!」
クライスラーさん「運命の輪さんは誘導に必死でログ精査できないようだ」
兎詐欺さん「Redoさんかいちごさんどっちかは狼だと思うんだうさー。」
どらげなーいさん「運命の輪は狐には見えないしー お喋りな人間捕まえて誘導するだけやったら村狼目のムーブだしー」
運命の輪さん「つーか共有欠けじゃねーよな」
無口さん「明日はカツーロつり」
グラニュー糖さん「お疲れ」
どらげなーいさん「これやったらかつーろ狼目に見えるのは当然だけど、、、
そもそもランゲンの三日目のログとか振り返ってみ???
ランゲン真なら諦めるって感じだし、カツーロ偽ならむしろ両偽にすら見えるって感じー」
山口組系白組さん「ていうか、この村どうなってんのwww」
麦茶さんどうぞどうぞ
Redoさん「昨日はカツーロにもう一日占わせるか、対抗かまれたしさっさと吊るかランだったようだね」
クライスラーさん「カツーロつっとかないと最悪3wじゃない?」
いちご666%さん「うーん?」
兎詐欺さん「グラニュー糖さんお疲れ様うさー」
カツーロさん今なら共有COしても吊られない自身がある。
カツーロさん指定:麦茶

COどうぞ
無口さん指定 麦茶
カツーロさん今日も指定する。
キノコの山さん「さくさくカツーロ吊り」
兎詐欺さん「まぁ、私が役職何かは伏せておくうさー。
察してほしいうさ。」
いちご666%さん「おはようございます」
運命の輪さん「どらげなーい吊ってから話が進む」
山口組系白組さん「うん、昨日カツーロ釣っておけばよかった」
麦茶さん「おはよう」
どらげなーいさん「ややこしい内訳考える必要性駆られる気持ちはわかるけど この村の初日は完グレ噛みだった これは狼がほぼ役職混じりであることを証左するものだと思ってるんだけどー

カツーロ真狼にしても狐やったら占い吊りに加担するってうちは思ったー ただ狐っぽい位置が山口組に投票してるのはちょいと迷ったって感じー」
カツーロさん占い理由:対抗の○占い
Redoさん「おはよう」
無口さん「おはようございます」
ゲームマスター「グラニュー糖さん、お疲れさまです」
どらげなーいさん「どらげなーい むーんらーい」
キノコの山さん「おはようございます」
クライスラーさん「おはよう」
カツーロさん「占いCO 二日酔いの朝さん○」
5日目の朝となりました。(15/10/12 22:12:44)
グラニュー糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラニュー糖さんを狙います。 >>> カツーロ <<<
無口さんの会話「麦茶でいいですよ
昼は対抗しておきます」
ユニコーンさん「Redoさん狼読みかーなるほど」
無口さんの会話「あい」
キノコの山さんの独り言「真狐ー真狂とか…無いか」
山口組系白組さん「それだったら、釣られた俺がアホみたいだなw>兎詐欺さん」
クライスラーさんの独り言「きのこの山のどっちつかず発言はどことなく漂う人外臭ともとれる」
キノコの山さんの独り言「訳にはいかないのかな」
グラニュー糖さんの会話「俺なら明日もグレー吊るけど」
キノコの山さんの独り言「明後日何が起きても出る」
グラニュー糖さんの会話「騙り狼残しとけばグレー噛んでくれるし、COなし吊ってるからなんとかなるんじゃね」
無口さんの会話「人外の法則ですね」
無口さんの会話「そうだね」
兎詐欺さん「一応現時点では狼:カツーロさん・Redoさん・キノコの山さんうさー」
クライスラーさんの独り言「議論する気のない運命の輪
カツーロから○もらいのいちご
狐の匂い漂わす麦茶」
カツーロさんの遠吠え「めんどくさ。もうストーリーがゴミとかした。適当に共有噛み。
ゴミがちゃんと山口投票し解きゃ無口噛みまでいけたのに、雑魚共有噛みにならざるをえない」
Redoさんの遠吠え「まあ勝利めざしてがんばろうぜ」
いちご666%さんの遠吠え「まぁ、落ち着いてよ」
グラニュー糖さんの会話「麦茶さんなんかはかつーロさん偽で見てるのに誘導先吊ってるのがくせーな
いちごさんとどらげなーいさんはまんま信用上げ位置だったけど そこのどっちが潜伏かはまだ見きれない」
いちご666%さんの遠吠え「ふむ」
Redoさんの遠吠え「おぼえてるかしらんけど、前にも同じこと言われた気がする」
無口さんの会話「残り4釣り」
ユニコーンさん「正直面白いゲームメイクできていい村だと思う」
カツーロさんの遠吠え「これで全て無に帰した。馬鹿が勝手な行動して勝手なことやったせいでストーリーも何もないわ。」
Redoさんの遠吠え「麦茶がやっぱり狐っぽくなってきた」
グラニュー糖さんの会話「真狼の狼残りだと思うけどね ゆにこーんさんの方が騙り臭いってのあったし」
ユニコーンさん「山口さん乙」
山口組系白組さん「真狂ー真狼が俺の中では本線。そんで狂噛みと思っている」
カツーロさんの遠吠え「あーやばい、まじで切れそう。」
二日酔いの朝さんを護衛します。 >>> キノコの山 <<<
カツーロさんの遠吠え「お前潜伏だよな??何やってんの??騙りのストーリーぶっ壊す意味無いだろ??マジでお前ゴミか??何がやりたいんだよクソが。勝手なことがやりたいなら、お前が勝手に騙って勝手に自殺しろよ。マジでうぜーわ。こっちはストーリー作ってやってんだよ。お前らはおとなしく役見つけるだけの仕事しとけよゴミ。>Redoさん」
運命の輪さんの独り言「クライスラーがそれ言えるなら欠けも考えておこうか」
グラニュー糖さんの会話「狼狙うなら麦茶いちごどらげなーいだけど縄が足りないね」
山口組系白組さん「やっぱり真狼ー真狂には見えないんだよな。」
無口さんの会話「クライスラー狼だったらグレーかまないからとおもう」
兎詐欺さん「山口組系白組さんお疲れ様うさー」
いちご666%さんの遠吠え「グラニュー糖さん 1 票 投票先 → どらげなーいさん
グラニューは状況見れてないね。共有噛むなら無口の方だね。」
ゲームマスター「山口組系白組さん、お疲れさまです」
山口組系白組さん「おつ。」
4日目の夜となりました。(15/10/12 22:08:06)
山口組系白組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いちご666%さん0 票投票先 → 山口組系白組さん
カツーロさん4 票投票先 → 山口組系白組さん
二日酔いの朝さん0 票投票先 → カツーロさん
Redoさん0 票投票先 → カツーロさん
山口組系白組さん5 票投票先 → 麦茶さん
無口さん0 票投票先 → カツーロさん
運命の輪さん0 票投票先 → どらげなーいさん
クライスラーさん0 票投票先 → カツーロさん
麦茶さん1 票投票先 → 山口組系白組さん
どらげなーいさん2 票投票先 → 山口組系白組さん
グラニュー糖さん0 票投票先 → どらげなーいさん
キノコの山さん0 票投票先 → 山口組系白組さん
ゲームマスター「みなさん頑固ですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
いちご666%さん0 票投票先 → 山口組系白組さん
カツーロさん4 票投票先 → 山口組系白組さん
二日酔いの朝さん0 票投票先 → カツーロさん
Redoさん0 票投票先 → カツーロさん
山口組系白組さん4 票投票先 → 麦茶さん
無口さん0 票投票先 → カツーロさん
運命の輪さん0 票投票先 → どらげなーいさん
クライスラーさん0 票投票先 → カツーロさん
麦茶さん1 票投票先 → 山口組系白組さん
どらげなーいさん2 票投票先 → 山口組系白組さん
グラニュー糖さん1 票投票先 → どらげなーいさん
キノコの山さん0 票投票先 → グラニュー糖さん
兎詐欺さん「それに賛成うさ!>ユニコーンさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
いちご666%さん0 票投票先 → 山口組系白組さん
カツーロさん4 票投票先 → 山口組系白組さん
二日酔いの朝さん0 票投票先 → カツーロさん
Redoさん0 票投票先 → カツーロさん
山口組系白組さん4 票投票先 → 麦茶さん
無口さん0 票投票先 → カツーロさん
運命の輪さん0 票投票先 → どらげなーいさん
クライスラーさん0 票投票先 → カツーロさん
麦茶さん1 票投票先 → 山口組系白組さん
どらげなーいさん2 票投票先 → 山口組系白組さん
グラニュー糖さん1 票投票先 → どらげなーいさん
キノコの山さん0 票投票先 → グラニュー糖さん
ユニコーンさん「これ村人だったらパニックになる自信ある。」
カツーロさん麦茶は銃殺恐れすぎ
いちご666%さん「共有にはすまんけど、山口吊るで。」
運命の輪さん「初日とかちょっと考えたら誰でもわかるような一般論並べてかさ増ししてただけだぞこいつ」
無口さん「狐は君にあぶらせない」
カツーロさん有能な村よ俺に従え!!仮に俺が狼だったら即効狼COする!!

それが最善だからだ!!信じろ!!今日は山口組吊り!!
麦茶さん「カツーロさん視点、真狂ー真?でしょ?
?に狼が入るとは思えないから?はほぼ狐。
銃殺で真判断とかできないから、悩むなら吊っちゃっていい」
クライスラーさん「わかりました」
無口さん「カツーロ釣り以外ない」
山口組系白組さん「頑張れカツーロ、お前は俺たち白組の仲間だ」
Redoさん「心の中では決めてるけど共有に従う。ぶれるのいやだし」
どらげなーいさん「山口さんCO無しやったらねー そこ吊りでもいいっちゃいいけどー
ランゲンが二日酔い囲ってない限りは そこまで進行は厄介になら無さそうな感じだけどー」
無口さん「残り5釣り最大4人外」
山口組系白組さんただ、一点。占い真狂ー真狼は全然ある。
そもそもランゲルさんのほうが真なら、なんで3日目に噛まれてなく、
今日噛みなのか。
運命の輪さん「自分が生き残る村アピしかできないどらげなーいとか狼筆頭なのに」
カツーロさん「共有は感情で吊るな。俺は勝ちに行ってる。

全視点で、俺吊りはありえない。」
クライスラーさん「共有最終指示だして票ぶれちゃうよ」
兎詐欺さん「面白い展開うさー。どうなっちゃううさー?」
カツーロさん山口組吊り。
キノコの山さん「それでも指定はするほうが良いと思うけど」
カツーロさん予告必要ない。銃殺出せれば勝てる。
無口さん「カツーロさん釣ります」
いちご666%さん「うーん。昨日の段階でランゲルは信用最悪だったのに
なんで狼はランゲルを噛んだんだろうか。
それを考えるとカツーロはまだ吊りたくないな。」
運命の輪さん「だからどらげなーいつっとけ」
山口組系白組さんワシ釣りで構わん。
二日酔いの朝さん「わかりました。撤回します >グラニュー」
クライスラーさん「占い欠けも十分に考慮するべし」
どらげなーいさん「これだと霊能真狼の可能性も考えて、かつーろは予告はいらんと思うー
漂白ありで狂噛みとかだったら 真狂で予告はまずいっていうかねー」
運命の輪さん「狼でも狂人でも偶数だから吊らなくていいんだよ」
カツーロさん●吊りはありえない。どう考えてもグレー吊り。

もしくは柱吊っとけ。
無口さん「これは狐あぶるいつものだから放置」
ランゲルハンス島さん「お疲れ様でした。」
グラニュー糖さん「クライスラーさんって噛まれの○だよ>二日酔いの朝さん」
Redoさん「なんでもいいや偽者COするなら」
クライスラーさん「無視でよいのでは」
山口組系白組さん「ワシもまだカツーロは残すべきと思う。真狂ー真狼もありえるっちゃあ
ありえる」
運命の輪さん「だから吊らなくていい どらげなーい吊ろ」
ユニコーンさん「真占い乙乙」
カツーロさん指定:山口組系白組

COどうぞ
二日酔いの朝さん「んじゃ、クライスラー吊ろうか。で、今夜カツーロが呪殺ださなけりゃそのままカツーロ吊り」
無口さん「そして霊能狼ないから」
キノコの山さん「まあカツーロ狼なら信用勝てそうだったのにって感じはするけど」
麦茶さん「かろうじて真狂ー真狐はあり。」
運命の輪さん「狂人噛まれまであるし吊らなくていいよ」
ユニコーンさん「狼、信用取ってからの真占い噛みとかやるなww」
無口さん「カツーロ狼だからっていいから」
カツーロさん今日俺吊り(笑)

ほら狼COでも引き出す動きしてみろよ
どらげなーいさん「これは狩人攻めれないっていうか、、、
ランゲンハルスって占い理由すらなかったし、対抗の占い先占うっていう挙動がうちは意味わかんなかったんだけど?_?」
山口組系白組さん「昨日の夜段階で気づいたんだが、カツーロ真ランゲル狼で、
あの状況でクライスラーを即囲いに行くって状況、あんまり考え
られなかった。」
兎詐欺さん「ランゲルハンス島さんお疲れ様うさー。」
いちご666%さん「ランゲルぅ」
運命の輪さん「カツーロつらなくていいよ」
カツーロさん今日は俺が指定する。
キノコの山さん「カツーロ吊って…」
Redoさん「占いかまれてるね」
無口さん「漂白でもおめでとうでつります」
麦茶さん「グレラン大会」
二日酔いの朝さん「…信用勝負じゃないんかい」
カツーロさん「俺相手にこれは面白いな。」
運命の輪さん「めんどくさい内訳ありそうでいやだなこれ」
ゲームマスター「ランゲルハンス島さんお疲れさまです」
ランゲルハンス島さん「あらおつかれさまでした。●ひきましたが遅かったですね」
ユニコーンさん「占い行くカー。」
クライスラーさん「むらあぴしゅうりょう」
無口さん「カツーロさん釣ります」
いちご666%さん「おはようございます」
クライスラーさん◆カツーロ「おい、それなら明後日霊を吊るなよ。明日までの噛みを見てからにしろ。
どうすればそんな吊りが行えるのか理解に苦しむ。」
◆カツーロ「馬鹿か。霊ロラ。こういう時●から吊るって馬鹿は、霊に狼を想定してない。
明日俺が噛まれて巻けたら俺は一生お前を憎む自信がある。霊ロラ」
「ライン切られたくないよー><」と言ってるようだ
なおかつ噛み操作できる役職っぽいので狼目かな
どらげなーいさん「どらげなーい むーんらーい

グレで気になる位置は 麦茶とキノコの山 霊能ロラの展開だからって発言抑えてて やる気ないならさっさと死んでーってうちは思う 運命は人外なら狼だけど占うっていう位置で全然いいって思ってるけどー」
山口組系白組さん「おう」
カツーロさん占い理由:今日はここを占う。


◆Redoさん
 「カツーロに投票したい衝動が抑えきれない」
◆Redoさん
 「両方とも狂くさい・・・」

正直、両方とも狂くさいって意味が分からない。そして
狂くさいっと言いつつ俺投票したいって、正直村の思考じゃない。
それなら、ここは陣外。考え方がおかしいのは見てとれるしな。
麦茶さん「おはよう」
キノコの山さん「おはようございます」
クライスラーさん「おはようございます」
無口さん「おはようございます」
Redoさん「おはDO!」
グラニュー糖さん「おはよう」
カツーロさん「占いCO Redoさん○」
4日目の朝となりました。(15/10/12 21:59:16)
ランゲルハンス島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランゲルハンス島さんを狙います。 >>> カツーロ <<<
クライスラーさんの独り言「メモ帳でやれ」
ユニコーンさん「会話の流れ的にガチン子行けそうだし今後に期待」
グラニュー糖さんの会話「まぁ狼混じりだろうね」
クライスラーさんの独り言「推敲」
クライスラーさんの独り言「◆カツーロ「おい、それなら明後日霊を吊るなよ。明日までの噛みを見てからにしろ。
どうすればそんな吊りが行えるのか理解に苦しむ。」
◆カツーロ「馬鹿か。霊ロラ。こういう時●から吊るって馬鹿は、霊に狼を想定してない。
明日俺が噛まれて巻けたら俺は一生お前を憎む自信がある。霊ロラ」
「ライン切られたくないよー><」と言ってるようだ
なおかつ噛み操作できる役職っぽいので狼目かな」
ランゲルハンス島さんの独り言「おはようございます。
Redoさん●」
無口さんの会話「しんろう以外の噛みでないんだけど」
兎詐欺さん「ユニコーンさんどうもうさー。まぁ狂人うさよね。少し狐も期待してたうさ。」
ゲームマスター「いい感じですね(どの陣営かは言ってない)」
Redoさんの遠吠え「りょーかい」
カツーロさんの遠吠え「山口だからな。忘れるなよ。126で噛むぞ。」
いちご666%さんの遠吠え「オッケー>山口投票」
ランゲルハンス島さんの独り言「おはようございます。
Redoさん●」
クライスラーさんの独り言「どうせ吊られるだ」
山口組系白組さんの念話「まあ、カツーロさん真で、ランゲルハンスさん狼で、即囲いって形には
見えないな。あるなら真狂ー真狼ってとこかしら?」
クライスラーさんの独り言「村アピール」
カツーロさんの遠吠え「二人の潜伏がそう見るなら山口に票合わせるぞ。

今日は対抗噛みから、Redo囲う。」
クライスラーさんの独り言「◆カツーロ「おい、それなら明後日霊を吊るなよ。明日までの噛みを見てからにしろ。
どうすればそんな吊りが行えるのか理解に苦しむ。」
◆カツーロ「馬鹿か。霊ロラ。こういう時●から吊るって馬鹿は、霊に狼を想定してない。
明日俺が噛まれて巻けたら俺は一生お前を憎む自信がある。霊ロラ」
噛み操作のできる狼が「ライン切られたくないよー><」と言ってるようなので狼目かな」
いちご666%さんの遠吠え「オッケー」
カツーロさんの遠吠え「それじゃ、グレランになったら麦茶投票で。」
ユニコーンさん「信頼勝負でカツーロが一歩先に行ったけど、盛り返せるかね?」
運命の輪さんの独り言「どらげなーいとかいう亜空間殺法話法さっさと吊りてー」
いちご666%さんの遠吠え「やはり山口がキニナル」
カツーロさんの遠吠え「狩人日記は俺護衛で作れよ」
いちご666%さんの遠吠え「うーん。潜伏占いっぽいのいないなぁ」
カツーロさんの遠吠え「対抗噛みまで確定。」
カツーロさんを護衛します。 >>> キノコの山 <<<
Redoさんを占います。 >>> ランゲルハンス島 <<<
ユニコーンさん「ウサギさん。狂人にお付き合いありがとうね」
Redoさんの遠吠え「役っぽいところはもうあんまりいない(紫電改狩?)けど山口組と麦茶」
クライスラーさんの独り言「●もらいは情報増えていいですね〜」
兎詐欺さん「お疲れ様うさー」
カツーロさんの遠吠え「役上げろ。」
ゲームマスター「兎詐欺さん、お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(15/10/12 21:54:34)
兎詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いちご666%さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
カツーロさん1 票投票先 → 兎詐欺さん
二日酔いの朝さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
Redoさん0 票投票先 → カツーロさん
山口組系白組さん1 票投票先 → 兎詐欺さん
兎詐欺さん8 票投票先 → 山口組系白組さん
無口さん0 票投票先 → クライスラーさん
運命の輪さん0 票投票先 → ランゲルハンス島さん
クライスラーさん2 票投票先 → 兎詐欺さん
麦茶さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
どらげなーいさん0 票投票先 → クライスラーさん
ランゲルハンス島さん1 票投票先 → 兎詐欺さん
グラニュー糖さん1 票投票先 → 兎詐欺さん
キノコの山さん0 票投票先 → グラニュー糖さん
カツーロさん「頼む。頼むから霊吊ってくれ。馬鹿につきあいたくない・。」
どらげなーいさん「ランゲンの真ほぼ切れるんだけど???」
運命の輪さん「どらげなーい占って●ひこうぜ」
無口さん「霊能するならばでした」
いちご666%さん「カツーロ見づらいから大文字やめろよ〜」
兎詐欺さん「ロラ止めないで欲しいうさ。今日は私吊りでいいはずうさ。」
カツーロさんアホか。どんだけ内訳決め打ってるんだよ。

仮に対抗狼、●で吊ったら、LW俺かむ以外で引分すらないだろーが。

どの状況でも霊吊り優先。LWがありえる状況はこのましくない。
クライスラーさん「銃殺でなくて、でした」
山口組系白組さん「まあ、正直多分どっちを先吊でも大差はないわい。
それより明日は綱引きぞ。全員備えとけ」
Redoさん「いいや、どうせ吊れて怒られることもないからカツーロに投票しとこ」
無口さん「霊能しないならクライスラーさんずっとつらないですけどいいのですか?カツーロさん」
グラニュー糖さん「相方に一任してるから相方の指示通りでいいよ」
二日酔いの朝さん「小さな差に見えるが、一手差が致命傷ということは稀に良くあります」
クライスラーさん「明日銃殺でてぼく無駄吊りっていうのもよくわかんないどっちにしても無駄だけど」
運命の輪さん「ランゲルハンスの信用を下げる=村とか誰も思ってないし言ってもない」
いちご666%さん「この状況下では、霊能完遂がいいよ。
明日銃殺出て、真偽はっきりすればパンダは吊らないでいいからね。
ってのがセオリーのはずだけど?」
どらげなーいさん「クライスラーCO無しなんやったら、先に吊るすのがうちとしては好みやけどー まあその辺は共有の進行に任せるー でも狩人はないってうちは思ってるのが本音かなー」
グラニュー糖さん「霊に狼なら全露出してるのに噛むことになるから薄くね」
Redoさん「カツーロに投票したい衝動が抑えきれない」
二日酔いの朝さん「ロラは完遂だろ。明日わかりやすい呪殺で差がついたらとか考えるとよい」
運命の輪さん「どらげなーいってそれランゲルハンスの信用と自分の評価が繋がってる前提の説明してる時点で視点漏れの狼にしかみえんぞ」
カツーロさんおい、それなら明後日霊を吊るなよ。明日までの噛みを見てからにしろ。

どうすればそんな吊りが行えるのか理解に苦しむ。
キノコの山さん「CO無しでも明日吊りゃいい」
兎詐欺さん「え、今日は私吊りでいいうさ。私が真だって証明は出来ないうさし。」
山口組系白組さん「カツーロさんが今言ったことをランゲルハンスのほうが言えたら、ランゲルハンスのほうが信用が上がるという矛盾」
クライスラーさん「カツーロさん内訳わかってるのにこういうこと言う」
麦茶さん「うん、霊ロラのほうがいいと思いまーす」
ランゲルハンス島さん「霊脳吊り継続でいいかと私は思います。」
どらげなーいさん「◆運命の輪さん 「あとどらげなーいに●出たら盲信する」

うちとしても村アピはさせてもらうけど、普通に考えて、かつーろのが印象いいやろ?_? 感情論抜きにして グレ見て喋る能力なくて対抗の予告先占うのって印象悪いって意味わかんなくない?_?」
無口さんクライスラーさんがcoなししたので先に釣ります
運命の輪さん「なんだパンダかよ」
カツーロさん馬鹿か。霊ロラ。こういう時●から吊るって馬鹿は、霊に狼を想定してない。
明日俺が噛まれて巻けたら俺は一生お前を憎む自信がある。霊ロラ
Redoさん「無口さんよくしゃべるねー、共有さんだけど」
クライスラーさん「黒組じゃないんですね」
キノコの山さん「予告してるのにわざと被せるのはかなり印象悪い」
いちご666%さん「いや、いた。見にくいからちゃんと占いCOって書いてや>ランゲル」
二日酔いの朝さん「粛々と霊ロラ完遂」
運命の輪さん「偶数だし先にクライスラー吊ろうぜ」
クライスラーさん「真でも偽でも何かしら残るでしょお」
山口組系白組さん「クライスラーを先に釣ってもワシはええぞ。
カツーロの●ならなおのこと、紅組の可能性高いしのぉ。」
カツーロさん情報は無駄になる。今日●吊って銃殺でて俺が噛まれたら最悪だから、今日は霊ロラしろ
無口さん「クライスラーさんがcoなししたので先に釣ります」
クライスラーさん「わかりました」
麦茶さん「今の霊能が真ならー>クライスラーさん」
兎詐欺さん「恐らく狂人うさね。そんで今日は私吊りうさ。」
いちご666%さん「ランゲル寝坊かいな」
ユニコーンさん「おーいいとろこ噛むな。狼手練やなw」
どらげなーいさん「ランゲンハルス印象悪くなーい?_?
呪殺出たら対抗の予告先とかぶったら対応されるやん?_?」
グラニュー糖さん「いやロラ完遂でいいよ」
Redoさん「両方とも狂くさい・・・」
キノコの山さん「霊ロラならおパンダ放置でロラ完遂」
運命の輪さん「あとどらげなーいに●出たら盲信する」
紫電改さん「いい噛みをしますね」
クライスラーさんロラ完遂の前にぼく吊った方が情報残るのけ?
いちご666%さん「おはようございます」
運命の輪さん「あ これカツー露真でいいわ」
カツーロさん占い理由:予告どおり
紫電改さん「お疲れ様でした」
麦茶さん「おはよう」
ゲームマスター「紫電改さん、お疲れさまです」
山口組系白組さん「おう」
無口さん「おはようございます」
Redoさん「おはDO」
クライスラーさん「おっはよー」
兎詐欺さん「霊能COユニコーンさん○うさ」
キノコの山さん「おはようございます」
グラニュー糖さん「おはよう」
ランゲルハンス島さん「クライスラーさん○」
カツーロさん「占いCO クライスラーさん●」
どらげなーいさん「どらげなーい むーんらーい

カツーロがグレ指定する意思あるんやったら 真狼目に見えるー
それよりもランゲンハルス島がグレ見て喋れる能力ないから うちはこいつのが印象悪かったー」
3日目の朝となりました。(15/10/12 21:47:48)
紫電改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫電改さんを狙います。 >>> カツーロ <<<
どらげなーいさんの独り言「どらげなーい むーんらーい

カツーロがグレ指定する意思あるんやったら 真狼目に見えるー
それよりもランゲンハルス島がグレ見て喋れる能力ないから うちはこいつのが印象悪かったー」
キノコの山さんの独り言「●乱舞予想」
キノコの山さんの独り言「まあ即抜きあるか微妙だけど」
ユニコーンさん「真狼ー真狂で霊ロラなら狼的には悪くない展開よね?
采配に期待」
運命の輪さんの独り言「どらげなーいも吊りたいが目に見えるボロ出すまで吊れないだろうな」
無口さんの会話「ちゃーさんがうざいのは対抗噛んでるくせに自分を残せというやつです」
兎詐欺さんの独り言「まぁ明日吊られるうさ。ロラを途中で止めるのはダメうさからね。」
カツーロさんの遠吠え「クソの一人はhっといて紫電噛み」
グラニュー糖さんの会話「んじゃぁ指定はお任せ」
山口組系白組さんの念話「キノコの山さん
 「ヤクザっていうかクレーマーみたいだがな」

そうだよなぁ・・・orz
思った以上に難しいわこのRP」
カツーロさんの遠吠え「お前今日何してたの?何も引き出そうとせずただ生きてただけなの?」
カツーロさんの遠吠え「は?切れそうなんだが。
何が考えておきますだよ。潜伏は役探すのが仕事だろ。」
無口さんの会話「霊能よりも先にね」
運命の輪さんの独り言「クライスラーとキノコの山にしとこ」
いちご666%さんの遠吠え「紫電改が占い。山口が狩人」
Redoさんの遠吠え「かんがえておきます」
山口組系白組さんの念話「この際、勝つ負けるは置いておいて、もう全力でRPせねば。
何のRPかわかってもらえないまま死ぬとかマジで勘弁だ。」
無口さんの会話「ただうるさいのでランゲルハンス島かまれたら先つりしたいです」
グラニュー糖さんの会話「666%さんがあんまり村っぽくないからソッチのほうが現状騙りくさい」
ユニコーンさん「割と勘のいい村人多くて狼きつそうだな」
兎詐欺さんの独り言「まぁそううさよね。狂人っぽいうさ。狐が特攻しに来てるなら占いっぽいうさし、狂人でみとくうさ。」
山口組系白組さんの念話「いかん、このままではただの方言の人だ。。。」
無口さんの会話「ちゃーさんは人外でかたりやりますので、人外もありますし占いもあります」
カツーロさんの遠吠え「任せるじゃないだろ。役候補出せ」
カツーロさんを護衛します。 >>> キノコの山 <<<
カツーロさんの遠吠え「は?」
ランゲルハンス島さんの独り言「クライスラーさん○」
カツーロさんの遠吠え「潜伏は役出せ」
キノコの山さんの独り言「真っぽいのは残念だけどカツーロかな」
Redoさんの遠吠え「どんな展開でもいいのでまかせるわね」
カツーロさんの遠吠え「グレー噛み」
ユニコーンさん「まあ、これが役割だからね、仕方ないね」
カツーロさんの遠吠え「勝ったな」
クライスラーさんを占います。 >>> ランゲルハンス島 <<<
いちご666%さんの遠吠え「勝ったな(確信」
兎詐欺さんの独り言「霊能COユニコーンさん○うさ」
カツーロさんの遠吠え「後は任せとけ」
ゲームマスター「ユニコーンさん、お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/10/12 21:43:09)
ユニコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いちご666%さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
カツーロさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
二日酔いの朝さん0 票投票先 → ユニコーンさん
Redoさん0 票投票先 → ユニコーンさん
山口組系白組さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
兎詐欺さん6 票投票先 → ユニコーンさん
無口さん0 票投票先 → ユニコーンさん
運命の輪さん0 票投票先 → ユニコーンさん
クライスラーさん0 票投票先 → ユニコーンさん
麦茶さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
どらげなーいさん0 票投票先 → ユニコーンさん
ランゲルハンス島さん0 票投票先 → ユニコーンさん
グラニュー糖さん0 票投票先 → ユニコーンさん
ユニコーンさん10 票投票先 → 兎詐欺さん
紫電改さん0 票投票先 → ユニコーンさん
キノコの山さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
どらげなーいさん「◆いちご666%さん「カツーロさん狂臭いのねん。」

そうかいな?_? 割とうちは真狼目に見えるよー
グレを堂々と指定する意思あるんやったらー 仲間の位置わかるから人外なら狼目に見えたんやけどー まあいいやー」
クライスラーさん「ほかにすれば」
キノコの山さん「ヤクザっていうかクレーマーみたいだがな」
山口組系白組さん「それをワシに説明させるんけぇの>Redoさん
お前さん、最高に人でなしじゃけんの」
Redoさん「そうか?おれはあまりすきじゃない>どらげ」
麦茶さん「ランゲルさん真でいいや。
霊能が真狼だった場合は奇行で信用取りたい狼」
カツーロさん占い予告:クライスラーさん
どらげなーいさん「ヤ〇ザで知られる山口組よりも
占いのカツーロの方がイケイケ系でヤ〇ザみたいだけどー
こういう占いは別に嫌いじゃなかったりするー」
クライスラーさん「何が見えてんのこの人」
兎詐欺さん「やるきないというよりも、私真証明なんてできないうさからねー。人外1と一緒に吊られるうさ。」
紫電改さん「ユニコーンさんのほうが偽なのでユニコーンさんだけ吊りでいいですよ」
無口さん「頑張って下さい」
クライスラーさん「文字小さくしてくれないかな?」
いちご666%さん「カツーロさん狂臭いのねん。」
Redoさん「山口組系のRPがいまいちわかんない」
カツーロさん初日の共有が久しぶりにまともで感動している。

俺が勝ち方を教えてやる
キノコの山さん「やめとけ>カツーロさん」
ユニコーンさん「2-2だろロラされる運命の霊能つらいお」
Redoさん「なんだこの占い!?」
山口組系白組さん「まあ、そうじゃのぉ。霊能を両方殺しておくのが安定だからのぉ。
しかし、それが楽しいかどうかと言えば、ワシはあんまり楽しいとは
思わんがの。」
二日酔いの朝さん「ガチンコの信用勝負がみたいなあ(チラ
まあ、真狂ならどうでもいいですけど」
どらげなーいさん「霊能両者ともやる気なさそうなんやなー
ってことで明日に共有噛みかグレ噛み起こったら占い真狼ー
死体無しか役職噛みだったら真狂の可能性やや高まるー」
いちご666%さん「なんかすごい久しぶりに霊能ロラする気がする。」
紫電改さん「私が共有になってカツーロさんのやる気なしモードの占い見てみたかったですね」
兎詐欺さん「対抗共有じゃないうさね。じゃあ対抗は狂人っぽいうさー。
真狼ー真狂だと思ううさ」
カツーロさん明日から俺が指定する。

アピが激しくないと指定するぞ!!
運命の輪さん「乗っ取り目的っぽいタイミングのユニコーンから吊ってみようぜ」
Redoさん「なんだロラか」
キノコの山さん「今更だけど名前間違えた」
無口さん「相方あってます」
カツーロさん「共有が普通の奴で助かるわ

やる気出てきたぞ。」
麦茶さん「珍しいですね」
Redoさん「これはロラじゃなくてグレランのパターン」
どらげなーいさん「共有アーマーでもどっちでもいいー
霊ロラしてグレ狭めて云々 テンプレ発言おしまいー」
クライスラーさん「2-2かな?」
無口さん「共有co 霊能ろら」
いちご666%さん「どうも呪いのいちごです」
運命の輪さん「右の右ってどっかでみたことある」
山口組系白組さん「占いが二人いるのぉ。どっちが白組なのかのぉ。」
兎詐欺さん「対抗出てくるうさか。ローラーするうさ」
カツーロさん「共有は早く出ろ」
グラニュー糖さん共有CO 相方騙ってないから霊ロラ
ランゲルハンス島さん「いちお理由:今朝まさに二日酔いでして。。。」
二日酔いの朝さん「スーパーな俺に○はいらないぜ!おはよう」
Redoさん「すごい飛び出しがいるんだが」
キノコの山さん「早っ!>ランゲルハンス島さん」
ユニコーンさん「霊能CO」
カツーロさん占い理由:初日が右。さらに右
兎詐欺さん「霊能COするうさー」
紫電改さん「おはよー」
無口さん「おはようございます」
山口組系白組さん「ぬしらおはようじゃけえの」
麦茶さん「おはよう」
カツーロさん「占いCO いちご666%さん○」
Redoさん「おはDO!」
兎詐欺さん「おはよーうさー」
ユニコーンさん「おはよう」
クライスラーさん「おっはよー!」
いちご666%さん「おはようございます」
グラニュー糖さん「おはよう」
キノコの山さん「祝40周年!」
どらげなーいさん「どらげなーい むーんらーい
今宵はみんなで仲良く踊るのー」
ランゲルハンス島さん「おはようございます。
占いCOでございます。

二日酔いの朝さん○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/12 21:36:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カツーロ <<<
兎詐欺さんの独り言「占い出たら霊能COすればいいうさかね」
ランゲルハンス島さんの独り言「おはようございます。
占いCOでございます。

二日酔いの朝さん○」
兎詐欺さんの独り言「朝1霊能COもありうさか?」
ユニコーンさんの独り言「信用勝負で狼が勝ちますように」
ゲームマスター「非表示でも集まるもんですね これからは非表示にしようかな」
兎詐欺さんの独り言「まぁ普通に霊能COするうさか。」
カツーロさんの遠吠え「130」
いちご666%さんの遠吠え「オッケー」
Redoさんの遠吠え「わかつたです」
カツーロさんの遠吠え「潜伏できるやついるか?」
ゲームマスター「霊界非表示忘れて発言しそうだった 危ない危ない」
いちご666%さんの遠吠え「カツーロ騙らないなら騙るけども〜」
兎詐欺さんの独り言「霊能で出る時なんて言って出よううさ」
カツーロさんの遠吠え「しょうがないから俺がやる」
グラニュー糖さんの会話「俺も頑張ります」
いちご666%さんの遠吠え「オッケー」
Redoさんの遠吠え「語りは?」
兎詐欺さんの独り言「まぁいいうさかー。霊能自体久しぶりうさしー。気長にやっていくうさー」
無口さんの会話「頑張ります」
カツーロさんの遠吠え「初日は麦茶に合わせよう。
そこが役ならキノコの山で」
兎詐欺さんの独り言「でも霊能って速攻で噛まれるか吊られるかうさし、短命待ったなしうさねー。」
どらげなーいさんの独り言「どらげなーい むーんらーい
今宵はみんなで仲良く踊るのー」
いちご666%さんの遠吠え「よろしく」
ランゲルハンス島さんの独り言「おはようございます。
占いCOでございます。

二日酔いの朝さん○」
Redoさんの遠吠え「カツーロさんが初手囲いする配置ですね」
無口さんの会話「よろしくー」
兎詐欺さんの独り言「あ、GMさん村建てありがとーうさー」
二日酔いの朝さんを占います。 >>> ランゲルハンス島 <<<
カツーロさんの遠吠え「なんでもできるよ」
ゲームマスター「GMは月9に夢中なので再投票は期待しないでください。
各陣営ファイトです。」
兎詐欺さんの独り言「霊能うさねー。まぁ様子見て出るうさかー」
ユニコーンさんの独り言「霊能あたりで出るかね?」
カツーロさんの遠吠え「よろしく」
どらげなーいさんの独り言「素村なうー どらげなーい」
キノコの山さんの独り言「やだ」
山口組系白組さんの念話「狐か〜。わかった頑張るわ。」
ユニコーンさんの独り言「うげ 狂人」
Redoさんの遠吠え「狼こ」
グラニュー糖さんの会話「よろしく」
クライスラーさんの独り言「素村だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/12 21:31:59)
クライスラーさん「よろしく」
ランゲルハンス島さん「みなさまよろしくです」
キノコの山さん「よろしく」
兎詐欺さん「よろしくうさー」
山口組系白組さん「よろしゅうのう」
ユニコーンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
kariさんがいちご666%に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間読み間違えましたね すみません
赤がいるので2130まで待ちます」
ドラゴンキラーさんがRedoに名前を変更しました。
運命の輪さんが運命の輪に名前を変更しました。
kariさんが運命の輪に名前を変更しました。
kariさんがキノコの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キノコの山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:11:06)
ランゲルハンス島さん「あるあるw」
クライスラーさん「はずかしい」
kariさんがクライスラーに名前を変更しました。
クライスラーさん「クライスラー」
かりさんが紫電改に名前を変更しました。
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
かりさんがランゲルハンス島に名前を変更しました。
kariさんがユニコーンに名前を変更しました。
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがドラゴンキラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがどらげなーいに名前を変更しました。
紫電改さん「よろしくー」
ユニコーンさん「yoro-」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:08:05)
かりさんが無口に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:07:57)
ゲームマスター「みなさん、いらっしゃいませ」
kariさんが山口組系白組に名前を変更しました。
kariさんがグラニュー糖に名前を変更しました。
グラニュー糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:06:38)
ランゲルハンス島さん「こんばんわー よろしくでつ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:06:13)
どらげなーいさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:05:28)
麦茶さん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:05:10)
kariさんがカツーロに名前を変更しました。
kariさんが二日酔いの朝に名前を変更しました。
クライスラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:04:18)
運命の輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:03:16)
無口さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
兎詐欺さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 21:00:14)
ゲームマスター次回更新2130
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山口組系白組さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:58:31)
ゲームマスター次回更新2100
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Redoさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:21:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二日酔いの朝さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カツーロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:10:06)
ゲームマスター更新時間2030
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いちご666%さん「なんでもは知らないわよ。知ってる事だけ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:07:11)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る