過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
自爆ボタン
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水星人
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォルネウス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ターニャ
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
力の限り
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
調理補助
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナツキ
早織 ◆gdHxkL6n6g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロップ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘソの兵装
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝶の羽ばたき
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーふ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
LP急上昇
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱
◆T28t69uDYc
[村 人]
(生存中)
 
 
ハワード
しーざ ◆86DFXzMsbs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
道化師
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フルメタル
テスター ◆UqFjmLSw1.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】無いから立てる普通村 〜 145437番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドロップさん「はいー! ありがとうございました!」
ヘソの兵装さん「ちんこっ」
ヘソの兵装さん「んっだばおれもちんこしてくるちんこーちんこー」
フォルネウスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
フォルネウスさん「あとはぺうさんに頑張ってもらいます」
ヘソの兵装さん「何に悩んでるのか、アウトプットするのさ
誰かの発言が引っかかったら、なんでこいつこんなこといったのかなーって、そのままアウトプットするのさ」
フォルネウスさん「もう最終日票までのスクロールに大分時間がかかるログの長さになってますね」
ドロップさん「ありがとうございました! がんばりますー」
蝶の羽ばたきさん「GMさんには村立てありがとうです。皆さんには同村感謝です、お疲れさまでしたー!」
蝶の羽ばたきさん「さて、雑談っぽくなって来ましたしあまりログを伸ばしても申し訳ないので。
この辺りで感想戦失礼致しますねー(・ω・。」
ヘソの兵装さん「それ、悩んでることに悩んでる>とりろ」
ヘソの兵装さん「ま、プレイスタイルは人それぞれだから、何が正解とは言わないけどね」
ドロップさん「だいたい、垂れ流すと「うーん、うーーん」ですけど><」
ヘソの兵装さん「思考なんぞじょばーっと垂れ流せばいい
悩んでるなら悩んでることをそのまま垂れ流せばいい」
フォルネウスさん「必要最低限だけ話して吊られないプレイが出来るなら苦労しませんけど、普通に垂れ流す方が簡単だと思いますよ」
ドロップさん「詰み計算はかんっぺきに他人まかせですね!」
ドロップさん「垂れ流したら、3日目に指定されてしまう…」
ヘソの兵装さん「あぽれとか力のが俺を村視してた理由の一つ、というかおそらくもっとも大きいところは、この垂れ流しにある」
蝶の羽ばたきさん「票読みも詰み計算も、他にしている人がいるならそれを参考にしちゃえばいいです。
余裕がないなら自分でしないでもいいのいいの。だってチーム戦だしw>とり朗さん」
ドロップさん「占いなんて死んでしまえーーーって思うくらい嫌いです」
フォルネウスさん「夜は必要最低限のメモ取れてるなら独り言だけで埋め尽くしてもいいですよ」
ヘソの兵装さん「昼でも垂れ流せよ」
ドロップさん「え、蝶さん占い好きなんですかーーー>< ぐぁーーーん」
ヘソの兵装さん「なかまーヽ・ω`・ノ>もんぷちょ」
ドロップさん「夜が終わってしまう…」
蝶の羽ばたきさん「占いはいいですよね、私も占いが大好きです。1番好きです(´ω`*
占いたいところを占う→それっぽい理由をつける→信じて貰えるように頑張るなので、胃が痛くない!」
ヘソの兵装さん「むしろじょんじょんたれながせい」
フォルネウスさん「頭から文字にする過程でどう考えているかをある程度形作れるので、アウトプット本当に大事ですよ」
ヘソの兵装さん「メモにまとめるのもそれはそれでいいが、思考を垂れ流すのもいいぞ。客観視できるから」
ドロップさん「はい、ありがとうございます!」
フォルネウスさん「メモ帳に書いても私は保存しませんが独り言はログに残るので、そういう意味でも」
ヘソの兵装さん「アウトプット大事よな>あぽれぷっと」
ドロップさん「わたし、メモ帳に書いてます」
ヘソの兵装さん「まーあんまりつめこんでもむりがあるから、票読みはおいとき>とりろ
まず思考を読むことから始めたらいいさ
票読みもその延長に自然と転がってるしね」
フォルネウスさん「何か書き方悪いですが逆に言うと独り言した方が頭の中で煮詰まりやすいです」
フォルネウスさん「思考を書いて頭以外で整理する状況を作るという意味でも独り言大事です」
フォルネウスさん「独り言はしない方が頭の中で詰まるんですよ」
フォルネウスさん「どっちかというとパッション人狼勢ですが占いの時はいいですね」
ヘソの兵装さん「というか、狼が一番困るのはロジックであり、狼が一番隙を突きたいのもロジック」
ドロップさん「票読みまではね、実はまだできていないんですーーーへへー」
ヘソの兵装さん「ロジック大事」
ドロップさん「わーい、ありがとうございます!!>蝶さん」
ドロップさん「共有は会話もあるからもっと忙しいです」
蝶の羽ばたきさん「UUjさんに参考にするようにと言われたとのことで、私のスタイルを言語化するとですね・・・センスがないので発言と投票を見つつ7割型ロジックで詰める!です(・ω・`」
ヘソの兵装さん「票読みっていうのは、そういうもの
こんな風な読み方を突き詰めていくと、霊能が死んでてもその状況に合わせて票が読めるようになるよ」
ドロップさん「よくみなさん、独り言まで言ってる余裕あるなぁって思います」
ドロップさん「今でも夜時間足りないのに大変ですけど、がんばりまーす」
ヘソの兵装さん「こんな風に思考と行動の不一致を見ていくのがいい」
ヘソの兵装さん「たとえば俺の当日の発言は、どうすべきか揺れてる印象のある発言で、そこからどっちつかずの蝶投票になってる
蝶はハワードつろつろ派でだけど柱気味になったからやけっぱちでハワードにつっこんでる
調理は、半端な吊りすんなみたいにいいながら、謎の捨て票になってる」
ドロップさん「ハワードさんか蓬莱さんに投票するって言ってる感じですね」
ドロップさん「捨て票っていうか、確定村吊れたらラッキーだったかもですけど」
蝶の羽ばたきさん「あの場面で、調理さんの発言なら、ドロップさんの最後の指定先である柱COの蓬莱さん投票ならまだわかりましたが。共有へ捨て票はおかしいでしょう。」
ドロップさん「グレー吊るって言ってるのにってことですか?
あの場面でCO言ってないグレー吊るの恐怖ですね」
ヘソの兵装さん「調理の捨て票が変なのは、発言との齟齬」
ドロップさん「それが村っぽくないっていうのは難しいですね
投票を見られたくなかったってことですか?>蝶さん」
蝶の羽ばたきさん「推理してるのか、してる振りしてるのかを見極めるのは大事ですよね。
それと今回の村だとハワードさん吊れた日の調理さんの捨て票はやっぱり村っぽくなかったので、その辺りを見るのも。」
ヘソの兵装さん「発言の流れを見れば、思考の流れが見えてくるから!」
ドロップさん「だからー、1日目だけで決めるの「も」気をつけるってゆってるんですよぅ」
ヘソの兵装さん「あと、単発じゃなく全体の流れを見ろ!」
ヘソの兵装さん「そうそれ!」
ヘソの兵装さん「一日目で決めるなんて俺もしょっちゅうやる
大事なのは、それが深いか浅いかだよ」
ドロップさん「発言の意図を読み取る! なんのために言ってるのかって考える!」
フォルネウスさん「今回ばかりは「発言の深さをよく見ろ」という言葉を表面的に受け取ればいいのでは・・・?」
ドロップさん「ううじぇさん」
ヘソの兵装さん「うごごごごごごごごご」
フォルネウスさん「UUjさんですね・・・」
ドロップさん「えーん><」
ドロップさん「だから今日いてくださってうれしい」
ヘソの兵装さん「そういうことじゃない>ドロップ
一日目を重視するのは問題ない
俺が言いたいのはそういうことじゃないんだ」
蝶の羽ばたきさん「誰ですか、うじぇさん!」
フォルネウスさん「表面的にでなく、発言をどう見るかが大事ーみたいなお話でした」
ドロップさん「蝶さんをね、参考にするようにってうじぇさんに言われたですよ」
ヘソの兵装さん「いやまじで」
フォルネウスさん「今回はグレから何かしら引くのを意識するより占い噛まれないパターンの時一番有用な占い先として自分の感覚より力の限りさんの誘導先占ったってやつですしー」
ドロップさん「1日目だけで決めるのも気を付けますね
狩人噛まれとか、ドラマティックなとこも要チェックですもんね」
蝶の羽ばたきさん「この会話の終着点が見えなくなってたところだったので、ぺうさんがいい落としどころを見つけてあぽれさんが汲み取ったーと思ってましたw」
ヘソの兵装さん「つかむしろ、表面しか見ないなら発言を見る意味なし
占い結果や投票など、確定情報だけで進めた方がいい」
フォルネウスさん「私はキレと称してますけど、村にどう向かっているかとか推理の深さとかグレ視とかを全体的に見て占い先決めてますね」
蝶の羽ばたきさん「ずれてないずれてない(・ω・)」
ドロップさん「ヘソさん、囲われてるとかは全く意識してなかったです…」
フォルネウスさん「私の言ってることよく考えたらズレてますね」
ヘソの兵装さん「位置として吊るのはしゃーないさ
俺も多々やる」
ドロップさん「そですね、チェックするついでにちゃんと狼見つけられたら、
その方が楽ちんですもんね」
ヘソの兵装さん「もっとふかく!もっとつよく!もっとあつくなれよおおおおおおおおおおお!!!」
蝶の羽ばたきさん「ヘソさんは、発言は別に気になりませんでしたよ。囲われになってしまったのだけが瑕で。」
ドロップさん「そうですね、今回はなんかあんまり、調理補助さん見てなかったんです、実際」
ヘソの兵装さんそういう、表面だけ見るスタンスを改めようぜ、って話
ヘソの兵装さん「いやな、あのな、だからな」
フォルネウスさん「そこもっとチェックできるようになれば伸びますよってヘソの兵装さんは話してるのでは!」
ドロップさん「だからー、4日目はCO見落としてる人だけチェックしちゃったんですよぅ><」
ヘソの兵装さん「てーか

◆調理補助
「狩人COとかしてたん? まじかよ」
◆調理補助
「ライン繋がってる占いの白は釣りたくないね
グレーから吊ろう」
◆調理補助
「グレ噛み=狩真狐はないと」
◆調理補助
「おはよう」

こんなんと一緒にされるとか屈辱やぞ」
フォルネウスさん「順列意識するかは置いといて村吊らないで狼吊った方がいいのはそうじゃないですかね・・・」
ドロップさん「だから、その時点では3人とも吊れるから、
あまり順列意識してなかったんですよね…<4日目」
ヘソの兵装さん「この推理してるかどうかってのは、村狼を見わける上で大事な分岐点だから覚えとくといい」
フォルネウスさん「4日目に関してはどう考えてもあの3人の中から選ぶなら調理補助さんでしょってぐらい他の2人が村々しかったですね」
フォルネウスさん「力の限りさんはそれぞれの票がどこに向かって最終日どうなるかまで見越して今日の吊り先を決めるよってスタンスには見えますね」
ドロップさん「狩人CO関連では、見落としたかどうかだけ見ちゃいました
よく見たら、蝶さんはとっても白かったです ヘソさんは普通」
ヘソの兵装さん「これに尽きる」
ヘソの兵装さん「4日目に関して一番大きいぽいんぽは
俺と蝶は「推理」していて、調理はしていない」
蝶の羽ばたきさん「ハワードさんよりも先に村狼位置を吊るというのが、結果論的には私は村なので問題ないですけれど、思考的には理解し兼ねましたね。
吊るというのなら吊りで構いませんでしたけれど。<票読み」
ドロップさん「返事してなかったですけど、
感情吊りはしたことないような気がします、たぶんですけど
言い方の問題です>フォルネウスさん」
フォルネウスさん「単純な個人の比較で言えばハワードさんの一存を抜きにすると調理補助さんを真っ先に吊る人でしょうしね」
ヘソの兵装さん「◆調理補助
「狩人COとかしてたん? まじかよ」
◆調理補助
「グレ噛み=狩真狐はないと」

このたんぱくさと、俺蝶の発言の違いがわからないのは、それぞれ単発でしかみていないからだよ」
フォルネウスさん「力の限りさんは個人単体より今後の票読みからの盤面整理をしたかったのではないか、と勝手ながら予測しています」
蝶の羽ばたきさん「初手●出された露出してるお仲間に、指示出す意味がないので。
落ち着いて考えればアレなのですが、1度目についちゃうと怪しく見えて吊らないと他が見られないーというのはありますよね。
私は、力の限りさんの私への反応もそういうものだろうと想像しています。>フォルネウスさん」
ヘソの兵装さん「差っていうか、だから、姿勢が違う」
ドロップさん「でもなぜか、調理補助さん許すまじ!ってならなかったんです(´・ω・`)」
ヘソの兵装さん「見つかってない狼が指示を出すことはない、って覚えとけ
やるとすれば、それとなく催促するくらいだ
たとえば狐噛み確定の場面で吊られる狼しか噛み先を把握してない時に、告発していいぞとかそんなことを言うくらいだ」
フォルネウスさん「1日目に立ち戻って狩人CO見落としたりしてる点が3人とも同じならば疑う点はそこぐらいしか、みたいな気持ちでヘソの兵装さん疑ったんじゃないかと思ってますが」
ドロップさん「あ、はいそれはわかってます、たまたまヘソさんの発言通りの動きを
狼がしたってことですよね」
蝶の羽ばたきさん「前日に吊られたヘソさんの発言引用もあったし、相互村認定含め調理さん吊れるものだろうと思ってました((・ω・))>フォルネウスさん」
ドロップさん「だから、1日目に立ち戻ったんですよぅ>フォルネウスさん」
フォルネウスさん「それは感情吊りじゃないでしょうか・・・」
フォルネウスさん「◆ドロップさん 「でもたまにいますけど、噛むところ指示して行く狼さん」
これは今回の「ヘソの兵装さんが●に指示出してるように見えた」とは全然違うじゃん!ってことをですね!」
ドロップさん「とーふさんが吊られなければ足りたのになって思って
とーふさん吊ったヘソさん許すまじ!みたいなのもありました」
フォルネウスさん「話してるところはそこではなくって! >>狩人CO見落とし」
ドロップさん「別に応用とかではなく、なんというか、
3人が3人とも狩人CO見落とし発言していたり、私には差がよくわからなくて」
ヘソの兵装さん「とりあえずな、とりろーな」
フォルネウスさん「GUIの方が面白そうでした」
ヘソの兵装さん「最終日は魔物がすむからねえ」
フォルネウスさん「相互村認定が崩れて蝶の羽ばたきさんが吊れたのは予想GUY」
蝶の羽ばたきさん「7日目で吊られなかったので後は吊り順が前後するだけだなーとのほほんとしてました。
最終日マジックが発動した印象です(・ω・)でも稀によくあることでした。」
フォルネウスさん「後半●当てられてどうしても死ぬ状況でどこか噛んでほしい時に指示出させるのはありますけど、そのケースを応用させるのは違う」
ヘソの兵装さん「逆だろwwwwww逆だろwwwwwwww」
フォルネウスさん「それケースを考えないで下手に応用させようとしてませんか・・・」
ヘソの兵装さん「なんで生き残る方が、死んでいく奴に指示するんだよwwwwwwwwww」
ヘソの兵装さんそれは自分が死ぬからだろ
ドロップさん「でもたまにいますけど、噛むところ指示して行く狼さん」
ヘソの兵装さん「あぽれねうすがさっき、キレがちがうっていったけど、それが姿勢を見てるってことなのよね
本人は意識してないだろうけど」
ヘソの兵装さん「発言を見る時に重要なのは、単発の表面じゃないよってこと
流れと姿勢を見なさいってこと」
ヘソの兵装さん「まあなんつーか、けっきょくさ」
フォルネウスさん「昼に指示なんてするわけもないし」
蝶の羽ばたきさん「自分吊りなら、ハワードさん吊りの前でも直後でも問題ないという風でした。
逆にいうと、直後にも吊らないのなら吊られない進行に見えるので吊りたいグレ全部吊れるし吊り順は前後しても構わないという感じで。」
フォルネウスさん「霊COした時点でそこから何か別に動かしたら悪目立ちするだけですよ、ならもっと他の動きして上手く立ちまわった方が良い」
ヘソの兵装さん「そういうビジョンがあるなら、それを村に伝えていいのよ>ドロップ
伝えないのも別にいいけどね」
ドロップさん「共有は「さくせん()]ですからっ><」
ドロップさん「よく考えたらそうですよね、見つかった狼と仲良くなんかしたくないですし」
ヘソの兵装さん「うん、他の霊共有の動きが悪かったのはある>フォル」
ドロップさん「吊り4で残り吊るのはハワードさんのほか
蝶の羽ばたき、調理補助、ヘソの兵隊だったんですよね、私の中では」
ヘソの兵装さん「●もらった仲間が霊に出た時点で、俺なんかはもうそいつをどう切るかに頭を動かすし、他の多くのプレイヤーもだいたいそう
上手く動かすより、自分がどう立ち回るかを考える」
フォルネウスさん「いやでも村陣営のCO遅くて焦ったのはありますよ、占い師自身が焦るぐらいには初日ヤバかったですけど >>ヘソの兵装さん」
ドロップさん「あ、それはたぶん気にしていないです、
LPさんはそれで村かなーって思っちゃいましたけど…」
フォルネウスさん「初日にナンボ早く言ってたってそれは村も狼も言えるから同じこと
初日のキレとかは私も見てなかったのでいいとして、それ以降の発言のキレとか全然違ったんですよ」
ヘソの兵装さんてーか、既に吊ることが確定してる仲間に対して、アドバイスなんてしねぇーから
ドロップさん「???」
ヘソの兵装さん「たぶんきみ、初日をいうのがはやい、って発言をきにしすぎだ
それなんのさんこーにもならんとこみてるから、そこからまずあらためよう」
ドロップさん「うぇぇん」
ヘソの兵装さん「というかな」
ヘソの兵装さん「そうじゃない
速さとかじゃないんだ、ちがうんだ」
ドロップさん「確かに言うの早かったですね、調理補助さん」
ヘソの兵装さん「一度ひっかかると離れないから、それはしゃーないけどねー」
フォルネウスさん「まぁでも気になったらナンボでも気になるよっていうのは分かるのでしょうがなかったー」
ドロップさん「ええと」
ヘソの兵装さん「というわけだが、わかってくれたか」
ヘソの兵装さん「俺が吊られる日に、調理の発言を引っ張ったな?
あれは要するに「できれば自爆を残したい」という思考がそこにある、と言いたいわけだよ」
ヘソの兵装さん「俺が指示を出したとしよう
ではなぜ指示を出したのか、どう考えて指示を出したのか、ここを考えなきゃ意味がないんだ」
ドロップさん「ちょっと遅れちゃいました確かに、ごめんなさい>フォルネウスさん」
ヘソの兵装さん「つまり相手の思考なんだよ」
フォルネウスさん「霊COから共有COの流れ自体は分かりますけど、●既に見えていて霊COの速度もそう早くなくーってまでなってたら正直どうなの感は否めない」
ヘソの兵装さん「見るべきは発言ではなく、姿勢だよ」
ドロップさん「あ、別に最初に目についたわけじゃないんですよ、
最後に3人怪しい人残って、そん中で一番疑っただけです」
ヘソの兵装さん「これはすごく大事なことだ」
ヘソの兵装さん「ただ、とりろーな」
ヘソの兵装さん「いやな、誰だって最初に目に付いたところばかり追うもんだから、別にいいんだよそれは」
フォルネウスさん「◆フォルネウスさん 「死にたくないから共有撤回って余計に死ぬんですけど」
この辺りで出ていただきたかったですね」
ドロップさん「そういわれればそうなんですけど、
●進行で、全員出して死んだわけですから、作戦としてはアリかもとか」
蝶の羽ばたきさん「普通に考えたら自爆さん偽ですが、HOで構わないのに対抗が中々出なかったので。
トラップ炸裂でちょっと嬉しくなっちゃった共有にピンポイント誤爆ということももしかしたらーと。>むしろあの流れで共有COどうの>フォルネウスさん」
フォルネウスさん「昼に指示出すわけないじゃないですか・・・あと共有COとか吊れるだけですし余計に「共有COしろ」とか言うわけ・・・ >>ドロップ」
ヘソの兵装さん「んーだねー>蝶」
ドロップさん「遅かったのはごめんなさい、占いさんの様子も見てみるかって感じでした」
ヘソの兵装さん「いやかくれてないよあんなんwww」
ドロップさん「違うもん、ちゃんと考えたけど、
最初に目についたっていうよりは、調理補助さんが上手に隠れた」
蝶の羽ばたきさん「対抗共有COが遅い様に感じていたので、でで。
でも相方を指名しながら出たので遅かった分の信用を巻き返しましたね。>ヘソさん」
ドロップさん「だから、指示出したように見えたってところですってば>フォルネウスさん」
ヘソの兵装さん「単に俺が最初に目についた、ってだけで、ドロップはたぶんそんなに深く考えてない」
ドロップさん「◆LP急上昇
「なんで相方初日なのに真占いでないの???」
これはすごく村だったんですけど…」
フォルネウスさん「そもそもその3人が同じようなことを言ってるならどこで怪しんだか言わないと納得してもらえないんじゃないですか!」
ヘソの兵装さん「なくはねーかなーと思ったよ>フォル
あと俺の場合、最初にネタぶっこんだから、ちょっと嬉しくなって調子のったちんこ」
フォルネウスさん「流石に対抗共有CO無い時は焦りましたけども!」
ドロップさん「そうなんですよ、疑いたくなる3人が割と同じ感じだったんです」
フォルネウスさん「むしろあの流れで共有CO信じる気になったんですか・・・」
ヘソの兵装さん「そんで初日いうの早いってのは、共有のムーブとしておかしいんだから、当たり前の話
◆蝶の羽ばたき
「出ないものは出ない、それなら占い偽なのでしょう。
相方初日って最初からいうのは危険が危ないけれど、それはまた別の話。」
ここにもあるよそんなもんは」
蝶の羽ばたきさん「超ナチュラルに見落としてましたから、そりゃあもう・・・。>ドロップさん」
蝶の羽ばたきさん「LPさん噛まれたなら、フォルネウスさん噛みルートですからねぇ。
ナツキさん吊るならハワードさん占ってって思考が、昼時間に出せなかったのが残念無念。」
ドロップさん「◆蝶の羽ばたき
「護衛先が異なる狩人COなのに完グレなんて噛んでくれるのですねー。
狩人に狼交じりでしょうか。」
よく見たら、一番普通の見落としですかね」
ヘソの兵装さん「俺の言ったとおりになったとかしらんわwwwwwwww」
ヘソの兵装さん「蝶のそれはまあわかるよ>蝶」
ドロップさん「そりゃそうなんですけど、ヘソさんの言った通りになったし、
相方初日言うの早い!って叱るし…」
ヘソの兵装さん「ただのネタなんだって話
それは撤回共有COしたあとの俺のはしゃぎっぷりを見てもわかるだろうに」
フォルネウスさん「ドロップさんはどこを推理軸にしてこの人が怪しいと思ったかを明確にしたらいいのでは!」
蝶の羽ばたきさん「ヘソさんは狂人の囲い位置だったので、ヘソさんの発言が怪しいのではなく「ナツキさんが吊り逃れるのなら吊りたい位置」だっただけです。
私は蓬莱さんが状況的に村に見えたので、自分と蓬莱さん以外のグレを吊れば吊り数足りてるしーということでヘソさん吊る余裕もあったしクリアになるし。」
ドロップさん「◆調理補助
「狩人COとかしてたん? まじかよ」
こちらもとぼけてたんですけどね…」
ヘソの兵装さん「だいたいそんなもん指示するくらいなら、夜のうちに「●くらったらCCOしてねー」っていっとくわwwww」
ヘソの兵装さん「あのな、普通に考えて、狼が共有CCOなんざ糞悪手なんだから、潜伏狼がさせたがるわけねえんだよ
それなら霊か占いでおとなしくしとけって話だよ」
フォルネウスさん「蝶の羽ばたきさんは占い噛まれないルートとかないだろうなって思いつつそこ噛んでくれるようなら美味しいねぐらいの気持ち」
ドロップさん「だって、●打たれた直後ですから>指示」
ドロップさん「◆ヘソの兵装
「え、LPでてたっけ」
このとぼけよう…」
ヘソの兵装さん「ねえよwwwwwwwwwww>ドロップ」
蝶の羽ばたきさん「さり気に調理補助さん占ってる!!
でも実は、奇数進行なら残った狩人占って偶数戻しでもいいかもなーとは思いました・・・後でですが。昼時間にその思考がポップしなかったんです。」
フォルネウスさん「昼に指示するわけ」
ドロップさん「◆ヘソの兵装
「自爆ボタン●とか、これ、自爆ボタンが共有だったら面白いのになあって思ったんだけど、これを書き終わって打ち込むころにはもうCOなしとかいってんだろうなあくそつまんねーなー」
その前にこれだから、指示出しに見えるでしょう…」
ヘソの兵装さん「それは「自爆を真共有で見ていれば誰でもツッコム内容」だ」
フォルネウスさん「ヘソの兵装さん初日がどうこうは置いといて道中完璧な村だったんで占う気も起きなかったんですが、ドロップさんとしては何が違ったんでしょうね」
ドロップさん「そうなのかぁー、それはまだ難しすぎかなぁ…」
ヘソの兵装さん「そこだけ見てどうする阿呆>ドロップ」
ドロップさん「◆ヘソの兵装
「お前それ、相方初日を言うのがはやい」
ヘソさんも同じようなこと言ってますよぅ」
ヘソの兵装さん「見るべきものは、発言の向こう側だ」
フォルネウスさん「最後に調理補助さん占ってるのも自分の意思じゃないですしね!」
ヘソの兵装さん「断言しない言い回しの調理と、断言し続けて翻弄されてる俺を一緒に見てはいけない>ドロップ
言ってる内容が似ていても、その姿勢が全く違う。つまり思考経路が違う」
フォルネウスさん「私は調理補助さんより道化師さんが気になってしょうがなかったのですが、そこどう気にするかは本当に瑣末な問題だった気もして
何よりどこを基軸にしているかが違う話なんですが」
力の限りさん「有利ゲーだったのに占い師には申し訳ねー」
蝶の羽ばたきさん「私が吊られるかもしれないのは、ハワードさん吊った日かその翌日でしょう。
そこで吊らないのなら、村はそういう進行を選んだということで、
私が吊られるかどうかは、私が選んだ訳ではありません。>力の限りさん」
ヘソの兵装さん「完璧だぞこれ」
ヘソの兵装さん「挨拶→★あの出方の自爆を真におきたがる→相方初日どうこうのつっこみ・あ?→★自爆を狼決め打ちではなく、自爆吊りを「期待値が高い」という言い回し」
力の限りさん「けど噛まれた日はヘソ吊ってるから霊界だしどうしようもねーわ」
ドロップさん「そんなにヘソさんと変わらなく見えちゃいました、すみません>ヘソさん」
力の限りさん「ハワード投票者からさっさとロラして最終日にしたかったよ」
蝶の羽ばたきさん「COなししてるではありませんか。
調理補助さん先吊りはダメだけれど、ハワードさんよりも先にグレを吊りたいとそんなにいうのであれば、私視点自分吊りは安牌でしたし。」
フォルネウスさん「初手●面白くないのでやっぱり潜伏すべきでしたね」
蝶の羽ばたきさん「だから、私は自分吊りで構わなかったですと。>力の限りさん」
ヘソの兵装さん「調理補助の初日の様子みなおしてこい
この村においては、間違いなく、決定打だわ」
フォルネウスさん「ちょっとは後悔してどう選び直すか考えないといけない気もするのですが >>ドロップさん」
蝶の羽ばたきさん「共有吊ったら、よし私を吊れ!そして柱も吊るのだ!
奇数だから4人の夜に狐を噛むのじゃーって言い出す(・ω・)初手●吊れててクソ選択ですが」
ヘソの兵装さん「あときみらな」
ドロップさん「ハワードさん吊らないなら、本当に蓬莱さんか私しか吊るところなかったような」
力の限りさん「自分が最終日吊られるかもしれないっておもったらさっさと死ぬのも大事だよ
狼に投票できる自信があるなら生き残った方がいいが」
フォルネウスさん「ハワードさんは出た時点で占うかなーって思うぐらいには狼ないかなってぐらいの気持ちですが」
ドロップさん「ハワードさんはほぼ狐って思っていたから、それはあまり…」
ドロップさん「私は後悔してないですもん><」
力の限りさん「なにより9人でハワード吊って狼だった場合のリスクでかすぎ」
ヘソの兵装さん「ていうか俺吊りにきたのが、なんかもうどこまでもふぃーりんぐだろうなーと思うと、それだけ切ない」
力の限りさん「ハワード狐でみても村吊って5人で判断した方が狼にプレッシャーかけれるし」
蝶の羽ばたきさん「共有さん吊るよりも自分吊りでいいですー。
私は共有に捨て票するか狐に投票するかの2択だったので、どちらにせよ私が狐より先に吊れなかったのはそういう投票だったからとしか。」
ヘソの兵装さん「なので、蓬莱・力の限りを吊るのも別に俺は問題ないと思った
必ずグレ噛みが入るってのは、何気に大きい」
フォルネウスさん「噛みどころに困るじゃろーっていうのはそうですね」
ハワードさん「GMさん、同村さんありがとうごじました。」
ナツキさん「個人の考えを前面に出せるような発言を皆さんのログを見て学びたいと思います。GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんお疲れ様でした!」
ヘソの兵装さん「その思考はいらない>もちんぽ」
力の限りさん「5人まで村吊って決めるつもりだったからな」
ヘソの兵装さん「○がいなかったら今度は噛みが見れるんだ
実に単純な話だ
吊りの期待値と推理軸の強化のトレードでしかない」
蝶の羽ばたきさん「ハワードさんより共有が先に吊れる様なら、伝家の宝刀「引き分けでいいやー」にシフトします!(・ω・)>ヘソさん」
フォルネウスさん「狂人さんは仕事してますよ、占われてるので詰まなかったというやつです」
力の限りさん「共有残されてる状況でヘソ吊ってほしいにきまってんのにヘソ吊りがまじでないなぁ
GM同村感謝」
道化師さん「特に仕事していませんが勝ててよかったです。GM同村ありがとうございました」
蝶の羽ばたきさん「村狼位置の私をハワードさんより先に吊る場合、ハワードさんのLWを信じるのか私を村だと思いつつも吊るのかになるのでは。」
ヘソの兵装さん「君らは勘違いしている」
ヘソの兵装さん「別に俺は共有吊れてもいいと思ったけどな」
自爆ボタンさん「あんまり関係ないけど、一応」
ヘソの兵装さん「んなことより、発言を頑張れ」
自爆ボタンさん「なつきさんは成功だったよ。あえていうなら、護衛先を霊能でよかったかもぐらい」
フォルネウスさん「グダグダ悩むぐらいだったら素直に呪殺しとけばよかったなー」
とーふさん「ターニャ吊りのところですでにおかしいのに
そのあとハワード吊るのに無駄な労力かかるってそりゃ足りないすよ」
力の限りさん「だから入れたけどこれなら先にとーふより蝶つっときゃよかった」
ヘソの兵装さん「ナツキはあれでいいんじゃねぇーのぉー」
蝶の羽ばたきさん「共有へ捨て票していたら、ハワードさん吊れた日に共有が吊れていましたよ・・・。」
ナツキさん「次があるなら、出方をもう少し考えて頑張ります!」
調理補助さん「とーふさん噛む寸前でLPさんの狩CO気づけてマジで命拾いした」
蝶の羽ばたきさん「私先吊りなら構わないと、COなししたではないですか。
私は村狼位置なので、ハワードさん狼決め打ちの吊りですけれど。
結果的にハワードさんが吊れただけで、私はあの日に共有へ捨て票しないで良かったとしみじみと思っていました。>力の限りさん」
自爆ボタンさん「なんにしろ、お仲間ありがとう。2日目のGJでもう負けたと思ってたから」
フルメタルさん「なつきさんのCOで爆吊りでほぼ村ルートと思いきや、頑張ったの」
フォルネウスさん「●への指示とか普通に夜にやりますけど」
力の限りさん「共有と蝶がヘソ投票してる時点できついんだよ」
とーふさん「なんでハワード吊りで揉めるのかわからない」
力の限りさん「狼でみてたらいれてねーわ」
自爆ボタンさん「狩人のでかたもったいなかったかもね。でも、あれをだせたのは、なつきさんのファインプレーだったかも」
ヘソの兵装さん「いやてーか●への指示ってなんだよそれwwwwww」
ナツキさん「調理さん崇めなきゃ」
力の限りさん「だからハワード吊りの日蝶に入れてたろ」
蝶の羽ばたきさん「調理→ハワード→蝶ならどちらにせよダメじゃないですか!>力の限りさん」
ヘソの兵装さん「ていうか、LPぶっちゃけ出なくてよかったのになーって思った」
自爆ボタンさん「これで狼かつのか。」
ドロップさん「狼さんたち、おめでとうございますー」
フォルネウスさん「まぁ初手●で流れるように進むのも面白くなかったので、狼にも分があるこういう村の方がいいですね」
ヘソの兵装さん「ま、これもまた人狼」
水星人さん「おつかれさま」
ハワードさん「おつかれさまでした」
とーふさん「おつかれさまでした」
蓬莱さん「ありがとうございました。。。」
道化師さん「ご主人様おめでとう!すごい!!!」
ナツキさん「やったあああああああああああああああ!お仲間さんありがとううううううううう!」
蝶の羽ばたきさん「蓬莱さんがLWなら私の誘導に合わせるだけでいいし、調理さんLWでしょう。
とは思ってました(・ω・)くすん・・・村力が足りなかったんや!」
蓬莱さん「すみませんorz」
ヘソの兵装さん「あーあーもー」
力の限りさん「蝶さっさと吊られてよほんと」
自爆ボタンさん「足向けて眠れないわw」
ゲームマスター「おつおつ」
調理補助さん「まぁ運がよかった 村立感謝
同陣営狂人にも感謝」
ドロップさん「おつかれさまでした!」
自爆ボタンさん「かつとはおもわんかった。ほんと、お仲間すげーw」
フォルネウスさん「お疲れ様ですー」
蓬莱さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
蝶の羽ばたきさん「お疲れさまでした」
フルメタルさん「まじか!狼おめでとう」
道化師さん「おおーお疲れ様でした」
力の限りさん「はー」
調理補助さん「お疲れ」
自爆ボタンさん「おいw」
人 狼」の勝利です!(15/10/12 20:49:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
蓬莱さん0 票投票先 → 蝶の羽ばたきさん
蝶の羽ばたきさん2 票投票先 → 調理補助さん
調理補助さん1 票投票先 → 蝶の羽ばたきさん
ヘソの兵装さん「最終的に、3日目の投票とあの無意味な質問でとーふ投票したけど」
とーふさん「村人がなぜか狩人COを見落としてたりするから
後追いで混ざられたりする」
ドロップさん「ヘソさんは●への指示出しに見えちゃったんですよ」
ヘソの兵装さん「とーふと調理は迷った、迷ったなー」
フォルネウスさん「最初に迷ってるよーと言っておいて蓬莱さんが投票してて他の投票待ちだったら凄く面白いのに」
自爆ボタンさん「お仲間は蝶さん投票しかないね」
力の限りさん「とーふ先に吊ったのは調理とヘソの誘導が次どこにいくかで狼投票する期待値が上がるから」
調理補助さん「だから最悪俺吊りでもいいと思った」
蝶の羽ばたきさん「内訳の考察はすでに述べています。」
フォルネウスさん「蓬莱さんが最終日マジックに惑わされるかどうか試されてる村なので備えましょう」
調理補助さん「その日のログに残した通り
俺はハワードさん狐濃厚で見てたし、その内訳で狼吊ったらうどん」
蝶の羽ばたきさん「蓬莱さんが最後の狼なら、ナツキさんはCOせずに死にそう。」
ドロップさん「ごめんなさい、とーふさんと蓬莱さんはともかくで、
私、いつ調理補助さんを候補からはずしたのかな?」
力の限りさん「それな>ヘソ ハワード狐なら絶対最終日残さない」
蓬莱さん「あー、あたる気がしない はずしたら許せー」
調理補助さん「適当って狼狼だったらうどんになったのに?」
自爆ボタンさん「ゲームにしてくれたのは、ほんとありがたいな。虐殺じゃなく」
ヘソの兵装さん「いやつーか、少なくとも、初日の反応ですんげー刺激臭するレベルだろ調理は」
蝶の羽ばたきさん「6日目のドロップさんへの捨て票も、調理補助さん自身は指定もされていないし見えてる人外CO者であるハワードさんでも他のグレでもなく・・・ってのが理由が解りません。」
蓬莱さん「何も考えずに適当に言ったので、これだけ狩COでてたらほとんど人外いないやろって」
力の限りさん「蝶は村狼位置だし残しても狼に投票どころか最終日つられ兼ねない票の持ち方だったからまじでさっさと吊りたかった」
フルメタルさん「まあ、あの状況から最終日に持って行っただけでも狼頑張ったと思う。結果は神のみぞしる」
フォルネウスさん「とーふさんもヘソの兵装さんも蝶の羽ばたきさんも村なら柱で村認定頂いた蓬莱さんか特に良いとこない調理補助さんしかいないでしょ・・・ぐらいの気持ち」
蓬莱さん「っていうわけでよく考えて投票するけどはずしたらゴメンね>>all」
調理補助さん「蓬莱さんって4日目の段階で全ロラ言えたのは
狩候補噛み=狼狼がないからの思考であってる? それ以外の根拠があって狐狼って思った場所があったら教えて」
蝶の羽ばたきさん「元々とーふさんとヘソの兵装さんと調理補助さんで3吊りで終わるじゃない!って思ってましたし。
蓬莱さんが狼なら諦めろんです。」
ヘソの兵装さん「とーふ調理が狼筆頭、蝶は狼なら称賛、蓬莱と力の限りはもしそうならやべーなーやだなー、ってのが俺の見立てだったんだが」
とーふさん「とりあえず調理補助本命の、裏があるかどうかってとこだと思うけど普通」
力の限りさん「ハワード吊れた日に捨て票してたからそこで一旦外した
ヘソと蓬莱だけ村決め打ちで他吊れば勝てるし順番どうでもよかった」
フォルネウスさん「これ下界で言えたら面白いのになぁ」
蓬莱さん「まじですか。霊界のみんながブーブー言ってそう。はよかてよーーーって」
水星人さん「おつかれさま相方さん」
フォルネウスさん「力の限りさんが愛していたので調理補助さんが狼だと思います」
蝶の羽ばたきさん「ナツキさんの吊り逃れ狩人CO含め、私は蓬莱さんを村だと信じます。
調理補助さんが私投票で、判断者が蓬莱さんでも構いません。」
ヘソの兵装さん「いやむしろ、なんでみんな調理補助ノーマークなのか、本気でわかんねーんだけど」
水星人さん「やっほー!!!!」
ドロップさん「んなこと言われても、怪しかったんですもん」
調理補助さん「せめて狼当てたかったけど、あまりにも難しすぎて」
フルメタルさん「正直ドロップさんが残ったら負けてたw」
ヘソの兵装さん「どう噛もうと、誰がどう流れるかは賭け」
蓬莱さん「両方とも狼にみえない」
ドロップさん「きゃー、調理補助さんです!
よかったぁ、噛まれてヽ(´ー`)ノ」
力の限りさん「共有ヘソ吊りだけはねーよ」
ゲームマスター「おつおつ」
蝶の羽ばたきさん「吊り順の問題でしかありません。」
フルメタルさん「あー共有か。狼これはみすったか?」
フォルネウスさん「これは村勝ちですね」
調理補助さん「おはよう」
蝶の羽ばたきさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/10/12 20:42:26)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> 調理補助 <<<
水星人さん「位置てきには調理さんなのに・・」
力の限りさん「蝶じゃねえ調理だ。変換ややこしいな」
フォルネウスさん「忘れてたわけではないですが何故蝶の羽ばたきさんが疑われて調理補助さんは疑われないんでしょう」
ドロップさんの会話「とーふさん吊ったのは蓬莱さんと調理補助さんなんですよねー」
蝶の羽ばたきさんの独り言「でも調理さん狼なら、私か蓬莱さん噛んだ方がワンチャン。」
ヘソの兵装さん「初日の自爆の動きを見て、真にささったかも、とは思わんぞ」
フォルネウスさん「たまにグレ数えてる時「あぁあいついたな」ってことあるじゃないですか、多分そういう感覚なんじゃないですか」
ドロップさんの会話「これも、騙されていたら悲しいですね」
力の限りさん「蓬莱噛んだら逆に蝶吊るけどな。蓬莱は蝶村認定してたわけだし」
自爆ボタンさん「共有のこして、蓬莱さん噛みは一応あるけど、普通に共有かむんじゃない?」
ヘソの兵装さん「ないない>水星
というか、わざーざ青文字で決定打ぶちこんでも、見向きもしないんだもの」
ドロップさんの会話「なぜか調理補助さんは疑っていないです」
道化師さん「共有は調理さん全く目に入ってないな」
フルメタルさん「せやなー。私も狼なら共有残すわ」
蝶の羽ばたきさんの独り言「蓬莱さん狼でも吊れないので、調理さんがLWなことに期待します。」
ドロップさんの会話「蓬莱さんとかだったら怖すぎですね」
ドロップさんの会話「もう死ぬからー、蝶さんにBETで><」
水星人さん「遺言にミミをかたむけてください」
フォルネウスさん「まぁ霊界視点ですけども」
力の限りさん「ハワード吊りの前にさっさと蝶吊っておけばなぁ」
ドロップさんの会話「くそぅ」
フォルネウスさん「むしろこの村負けてもいいかなぁ、共有は村置きする人が蓬莱さんぐらいしかいないのと比べれば相互村認定崩してでも蓬莱さん噛んだ方が勝てる気もする」
ヘソの兵装さん「んー、とーふと調理は同列だったなー」
力の限りさん「ヘソと蓬莱残す最終日にきまってんじゃんこんなの」
水星人さん「相方さん噛まれてくださいお願い」
自爆ボタンさん「ここまで残っただけでもお仲間すごいわw」
ドロップさんの会話「とーふさん残したかったですね…」
フルメタルさん「個人的には私前夜でとーふ>調理=蝶>その他でした」
フォルネウスさん「蓬莱さんを噛むと狼勝てるという凄いことに!」
調理補助さんの遠吠え「相当厳しいわ すまんね」
力の限りさん「そこは蝶も含めて」
自爆ボタンさん「あとは最終日マジックに期待」
ゲームマスター「おつおつ」
ヘソの兵装さん「そりゃそうだろ、調理とーふどっちか狼じゃなきゃ気が狂うレベルだってこんなの」
ドロップさんの会話「蝶さんですかねーだったら!」
ドロップさんの会話「違ったー! びっくりです」
フォルネウスさん「じゃあ調理補助さんを吊ろう、とこうなるわけです」
蓬莱さんの独り言「やばい・・・・・」
調理補助さんの遠吠え「相互村認定の時点で詰みなんだけどw」
力の限りさん「意味わかんね」
ヘソの兵装さん「おっつかっれぽーん」
蓬莱さんの独り言「えーーーーーーーーーーーーー」
蝶の羽ばたきさんの独り言「!!」
8日目の夜となりました。(15/10/12 20:37:51)
ヘソの兵装さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → ヘソの兵装さん
蓬莱さん0 票投票先 → ヘソの兵装さん
ヘソの兵装さん4 票投票先 → 調理補助さん
蝶の羽ばたきさん0 票投票先 → ヘソの兵装さん
調理補助さん1 票投票先 → ヘソの兵装さん
フォルネウスさん「初日全体的にCO遅かったのはあるかもしれませんが、自爆ボタンさんの態度で普通に吊れるものかと」
力の限りさん「蓬莱じゃねえ、蝶だ。だから蝶までつって3人最終日にしたかった」
調理補助さん「対抗霊いねーなら霊ぶっささりもあるだろう 」
蝶の羽ばたきさん「そういう展開もあり得るから、グレよりもハワードさんを吊ろうと言っていた訳で。
調理補助さん吊りに待ったをかけていました。」
ヘソの兵装さん「ぶっちゃけ、とーふ調理どっちも狼じゃないなら俺しらねーっていっていいとおもう」
調理補助さん「狼狼の場合の非狐位置ってのは考慮しなかった?
俺その日すげー説明したんだけど」
ヘソの兵装さんちなみに
◆調理補助
「対抗いないなら変速信用勝負で」
これ、初日に自爆がCCOしたのを見て、彼がした発言な
フルメタルさん「気がする今日この頃」
力の限りさん「蓬莱と共有がヘソ投票してる時点であぁ・・・ってのが夜時点の感想」
ドロップさん「あれなら、蝶さん諦めてるのでそういうCOなしはあると思いますよ>蓬莱さん」
蓬莱さん「と白さ」
フルメタルさん「まだ、吊り余裕ある場合は中々そういう流れになりにくい」
蓬莱さん「CO聞かれたときの態度」
ヘソの兵装さん「なのでぶっちゃけ、調理補助と蓬莱吊りたいけど、まあ叶わぬだろうね
調理補助は吊れても蓬莱は吊れない」
フォルネウスさん「むしろ全く持ってノーマークな人を吊ることで勝負できる形にするというのはどうでしょう、ということで調理補助さん吊りを」
ドロップさん「蝶さん村置きする理由ってなんですか?>蓬莱さん」
力の限りさん「へそも狼でみてなかったからなぁ」
ヘソの兵装さん「殊更いえば、初日の発言傾向(対抗共有がいるなら片方、とか、そこからの発言)や4日目の反応、および当日のどうぞ自分吊ってってスタンスから、ほぼ村でみていたし、いまもそう」
調理補助さん「俺も正直蝶さんの発言から狼くさい場所を感じなかったし、4日目の反応が
白く見えたんだけど 発言以外でどっかから村要素とかあったら教えて>ヘソさん」
蓬莱さん「蝶羽は村きめ打ってるから残り二つロラすれば勝ちなんだけど、どうなるかわからないんでせめて狼に投票できるようにするそれだけ」
蝶の羽ばたきさん「村と思ってるのに投票されました、ひどい!」
蝶の羽ばたきさん「もう1度言いますけれど、ナツキさんが吊り逃れ狩人COしたということは、1発言の蓬莱さんは村でいいかなと思う訳です。
柱COが気に食わないというのならそこはそれですが、そういう場面でもないでしょう。>ヘソさん」
ドロップさん「はーい!>ヘソさん」
ヘソの兵装さん「むら>ちょーりほじょ」
ヘソの兵装さん「たぶんきみは、俺を吊るために残されてるけど気にせず俺を吊っていいぞ>ドロップ」
調理補助さん「ヘソの兵装さんって、ハワードさん吊った日蝶さんを何で見てた?」
蝶の羽ばたきさん「今晩が来なければいいだけです、細かい心理戦は気にしない方がいいです。>ドロップさん」
力の限りさん「蝶まで吊って蓬莱村決め打ちの吊りでなんとかなるとおもったんだけどどうなんだろうな」
ヘソの兵装さん「蓬莱村決め打ちってのが個人的にはあんまりだけどまあそれはどうしようもないからいいとして」
ドロップさん「もう、そんなに無能扱いしなくても、ひどい…」
調理補助さん「予想外すぎてやばい」
ゲームマスター「おつおつ」
フォルネウスさん「むしろこの噛みで調理補助さん死んだりしないかな・・・」
フルメタルさん「共有からは行かないか。冷静な狼だ」
ヘソの兵装さん「おはようございますへそ」
蓬莱さん「おはようひきつづきグレラン」
ドロップさん「なんで残すんですかー」
調理補助さん「おはよう」
蝶の羽ばたきさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/10/12 20:32:06)
力の限りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
力の限りさんを狙います。 >>> 調理補助 <<<
ナツキさん「ご飯食べてきます。狼の勝利を願って!」
フルメタルさん「ですねー。完全ノーマークだから最終日にまでもつれ込んで狼勝利もありそう」
とーふさん「狩人3COで柱吊るなら最初から柱募っておけばいいんじゃないかと思うのですが」
自爆ボタンさん「狼視点、ちょー悲観というかもう負け確定と二日前ぐらいから思ってたので」
水星人さん「電撃衝撃です」
ドロップさんの会話「生きていたらもうずっとヘソさん吊り殺します!」
フォルネウスさん「村の独り言見る限り調理補助さん全然生きていけそうなのに、調理補助さんは結構心配しているのを霊界から眺めるのが結構面白い村ですね」
調理補助さんの遠吠え「詰んどるくさい」
調理補助さんの遠吠え「共有が力の限りさんの意志を汲んで蝶さんに入れてくれればなぁ
ヘソさんに入れても俺がまぁ次の日死に確」
フォルネウスさん「とーふさんもヘソの兵装さんも蝶の羽ばたきさんも村置きできるのでは・・・」
ドロップさんの会話「てか、力の限りさん本当に○なんですかっ!!!!」
蝶の羽ばたきさんの独り言「とかなんとか言ってますけれど、蓬莱さんという1発言の場所がいたので最後の潜伏狼がそこそこ喋っていれば吊り逃れ狩人COはあり得ます(・ω・)ヘソさん吊りたいだけです。」
フォルネウスさん「別に混乱してるわけではないかと」
ドロップさんの会話「一番むらな人だったのに><」
フルメタルさん「ヘソが混乱しているww」
道化師さん「そのまま村同士で殴り愛してください!!!!」
ゲームマスター「おつおつ」
ヘソの兵装さんの独り言「だってこいつらどっちか狼でも、どっちかは絶対に残る形なんだぜ」
フォルネウスさん「◆ヘソの兵装さんの独り言 「蓬莱と力の限り吊って、どのグレ噛まれるか見てもいいと思ってる」
むしろこの路線に流れてくれないでしょうか、こっちの方が面白い」
力の限りさんの独り言「蝶村決め打てるもんってあんの」
調理補助さんの遠吠え「力の限りさん噛んだら蝶さんつれねーかな
蓬莱さん吊れることはないけど蓬莱さんがミスリーしてくれるくらいしかもう手がない」
ヘソの兵装さんの独り言「蓬莱と力の限り吊って、どのグレ噛まれるか見てもいいと思ってる」
フルメタルさん「調理がんばるなww」
ドロップさんの会話「えーーん、とーふさーん!」
ドロップさんの会話「とーふさんが吊れてしまうなんて!!!」
ヘソの兵装さんの独り言「正直」
フルメタルさん「まじかよwww」
自爆ボタンさん「ここで死亡とおもってた」
フォルネウスさん「凄い、調理補助さんに一票も入ってない」
調理補助さんの遠吠え「蓬莱さんが吊れない時点で無理なんだけど」
自爆ボタンさん「おいおいw がんばってるな」
とーふさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/10/12 20:27:23)
とーふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
力の限りさん0 票投票先 → とーふさん
ドロップさん0 票投票先 → ヘソの兵装さん
とーふさん4 票投票先 → 蓬莱さん
蓬莱さん1 票投票先 → とーふさん
ヘソの兵装さん2 票投票先 → とーふさん
蝶の羽ばたきさん0 票投票先 → ヘソの兵装さん
調理補助さん0 票投票先 → とーふさん
道化師さん「ふれー!ふれー!(号泣)」
フルメタルさん「蓬莱ほぼ白+共有+力白からここまで熱いのは面白いなw」
とーふさん「だからLWCOがでないよって話をしてるのにw」
蝶の羽ばたきさん「状況的に狐露出の方が濃かったと思う訳で。
グレ吊りに行くのは前のめりという噛む某に思えました。>力の限りさん」
ナツキさん「ふれー!ふれー!おーおかみー!(熱い声援」
ヘソの兵装さん「いちばんあんぜんにつれるのはどろっぷ、ついでちからのかぎり、さいごにほうらい>とーふ」
力の限りさん「狂人確定できえてるから
じっくり考えるための吊りだ」
力の限りさん「対抗のLWCOが出たら残り2吊りまで村吊って考えれるんだよ」
とーふさん「質問の回答になってませんけど!」
とーふさん「だからじゃあ昨日代わりにどこを安全に吊れるっていうんですか?
狼はLWCOなんてする意味ないですCOした時点で吊り順問題にしかならないので」
蝶の羽ばたきさん「全く受け入れない。>ヘソさん」
フォルネウスさん「下界は無駄に熱いなぁ、詰んでなくて本当良かった」
蝶の羽ばたきさん「ナツキさんが吊り逃れ狩人COしたということは、1発言の蓬莱さんは村でいいかなと。
あの時点で1番吊れる可能性の低いフォルネウスさん視点のグレは、対抗の囲いのヘソさんに思えます。」
ヘソの兵装さん「狐ならLWCOして一縷の望みにかけるから、その問いはちんこ>とーふ」
ドロップさん「それはしないですね>ヘソの兵隊さん」
蓬莱さん「じゃあ蝶羽村決め打って他の吊ります」
力の限りさん「×ハワード吊りをしないのがおかしい
○4吊りもあってハワードすぐ吊れるっていうのがおかしい」
ヘソの兵装さん「投票は逆らうけど」
自爆ボタンさん「応援はしているが、普通は負ける。」
ヘソの兵装さん「たとえば、蓬莱と力の限りを吊って最終日にしようぜ!!! っていうのでも俺は受け入れる」
蝶の羽ばたきさん「ハワードさん狼でナツキさん狼だとして、LPさん噛み。
3日目に全露呈するくらいなら、片方は黙って死にそう。
そう考えると結構ヘソさん怪しいですよね。」
ドロップさん「力の限りさんに○出しておいてくださって本当によかったです」
とーふさん「昨日ハワード吊りしない頭おかしい人たちはこの問い応えてもらえますかー
◆とーふさん 「昨日指定された狼がLWCOする意味がどのへんにあるんでしょうか?
そのまま吊って狐勝つと思うんですけど」」
ヘソの兵装さん「どうしてもこういう形の最終日にしたい! って共有や力の限りが思うなら、それ採用でもいいよ」
ドロップさん「はい、グレランでお願いしたいです」
力の限りさん「予告があったからはじめは調理先吊れっていったんだけどな
COないっつーなら素直に入れただけだよ」
蓬莱さん「狐いないし」
蓬莱さん「ぐれランでいいよなLWだし」
ドロップさん「聞いただけで、昨日吊ろうとは思ってなかったんです、ごめんなさい>蝶さん」
蝶の羽ばたきさん「私が占い予告先だったの忘れてたのですね、それなら仕方がないです。>力の限りさん」
ヘソの兵装さん「3日目の、な」
とーふさん「昨日指定された狼がLWCOする意味がどのへんにあるんでしょうか?
そのまま吊って狐勝つと思うんですけど」
道化師さん「吊り足りちゃうのがつらい 共有よ!蓬莱を吊れ!!」
ヘソの兵装さん「あ、昨日の、じゃないよ?」
力の限りさん「ハワード狐決め打てなかったから」
調理補助さん「俺は昨日の投票で黒くなったとは全く思わないけど
そこ以外で狼っぽいと思う場所がない」
蝶の羽ばたきさん「だって良く考えなくても、私吊り指定は微妙です。
村狼位置をハワードさんよりも先に吊る状況は、ハワードさん狼決め打ちです。」
ヘソの兵装さん「とーふのハワード投票が激熱なので、もうそれでいいんじゃないのかなーっていうなにかそういうあれ」
蓬莱さん「おはよう、めんどくせー」
蝶の羽ばたきさん「むしろ、昨日私吊りの方がないでしょー。>力の限りさん」
力の限りさん「んじゃ蝶ととーふでランしよ」
とーふさん「当たり前に吊るところなのに何故か吊らないので
吊ろうって言うと黒く見られるのだるいです」
ドロップさん「おはよう」
蝶の羽ばたきさん「3吊りあるのでとーふさんと調理補助さんとヘソの兵装さん吊り足りてます。」
調理補助さん「とーふさんでほぼほぼ終わりに間違いないでしょ」
ヘソの兵装さん「個人的にいえばー」
力の限りさん「よく吊れるよな昨日の時点で」
ゲームマスター「おつおつ」
ヘソの兵装さん「おはようございますへそ」
蝶の羽ばたきさん「それではグレランです。
7・5・3で共霊パンダは噛まれます。」
蝶の羽ばたきさん「おはようございます」
力の限りさん「んじゃ蝶→とーふ」
調理補助さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/12 20:21:09)
フルメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルメタルさんを狙います。 >>> 調理補助 <<<
ドロップさんの会話「◆LP急上昇
「なんで相方初日なのに真占いでないの???」
さっき言いそびれたLPさん村置き発言これですー」
水星人さん「◆とーふさん 「狩人が露出してしまったのに柱吊ってどうするのよ」
この一言で村人になりました村おき」
ドロップさんの会話「あ、相方さん、おつかれさまでした!」
フォルネウスさん「ドロップさん噛むより力の限りさん噛んだ方が勝率高いんじゃない?ということに関しては否定できない」
フルメタルさんの独り言「狐乙」
LP急上昇さん「なんかグレランしてた方が勝てそうな気がする」
調理補助さんの遠吠え「噛むか しょうがない」
調理補助さんの遠吠え「力の限りさん生きてると1票確実にもらうわな
露骨だけど噛むしかねーんだが」
ヘソの兵装さんの独り言「道化は死体みてからフォル○なので狂」
ハワードさん「おつかれさまです」
調理補助さんの遠吠え「潜伏が下手なのは罪である」
ヘソの兵装さんの独り言「ホウライッ」
ヘソの兵装さんの独り言「んーんーんー」
ヘソの兵装さんの独り言「とーふほじょばたき」
とーふさんの独り言「当たり前に吊るところなのになぜか吊らないので
吊ろうっていうと狼臭く見られるのめんどい」
ゲームマスター「おつおつ」
調理補助さんの遠吠え「いやー厳しいねぇ」
蝶の羽ばたきさんの独り言「ハワードさんでなくドロップさんが危うく吊れるところだったじゃないですか!」
ドロップさんの会話「へー」
力の限りさんの独り言「このタイミングでよく吊れるな」
調理補助さんの遠吠え「まぁまず俺が死ぬんだが」
蝶の羽ばたきさんの独り言「ドロップさんに捨て票しないで良かったwww」
フォルネウスさん「これは良い」
力の限りさんの独り言「こっわ」
6日目の夜となりました。(15/10/12 20:16:38)
ハワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
力の限りさん0 票投票先 → 蝶の羽ばたきさん
ドロップさん2 票投票先 → 蓬莱さん
フルメタルさん0 票投票先 → ハワードさん
とーふさん0 票投票先 → ハワードさん
蓬莱さん1 票投票先 → ドロップさん
ハワードさん3 票投票先 → ヘソの兵装さん
ヘソの兵装さん1 票投票先 → 蝶の羽ばたきさん
蝶の羽ばたきさん2 票投票先 → ハワードさん
調理補助さん0 票投票先 → ドロップさん
自爆ボタンさん「蓬莱つれたら楽だけどねw」
LP急上昇さん「怖いもの知らずだなあ」
道化師さん「共有が混乱している…チャンス…?」
フォルネウスさん「何を持って蓬莱さん吊りになった・・・?」
ナツキさん「狐吊れないなら狐勝利不可避」
ドロップさん「じゃあ、蓬莱さん吊りますか」
蝶の羽ばたきさん「私は素村だから、私吊り→ハワードさん吊りなら大丈夫だけれど。
調理補助さんは狼の可能性があるからダメだといっているのです。<吊り手順>霊能さん」
力の限りさん「だから噛みでハワード狐なんて確定できないからグレー吊っとけ」
蓬莱さん狼はハワード狐なら噛んでよ、吊り増えないし、よろしくね
ハワードさん「へその兵装さんか力の限りさんが狐とみています。」
ドロップさん「じゃあ今日はハワードさんを吊りましょう
狼もハワードさん狐って言っていたみたいですし」
調理補助さん「狼狼で見るならそこ以外のグレーから吊るべきだし、狐狼で見るならハワードさん吊る
その吊りは中途半端なんだよね」
蝶の羽ばたきさんハワードさんがLWだというのなら「お仕事終了済みの霊能噛みを持って狼証明」というのでいかがですか?
どうせ狼はこの期に及んでグレは噛まないでしょうし、霊能か共有かを噛む場面でしょう。
力の限りさん「どっちにしろハワードLWならグレー噛めないんだよ 狐残って最後に狐噛んで平和で引分狙いしかねーから
だから狐で決め打てるもんもねーの」
とーふさん「ハワード吊り以外で負ける可能性の方が遙かに高いのに
狼の自殺手を考えて躊躇するならそれなりの根拠があるんでしょうか」
調理補助さん「蝶さんって狼狼見るなら狐ない場所だろ」
ドロップさん今日はハワードさん吊りで村勝負でいいですか?
フォルネウスさん「こんなことになるならば素直に狐を占えばよかった」
蝶の羽ばたきさん私吊りならば、ハワードさんが狼か狐かの噛み証明をさせるべきです。>共有さん
蝶の羽ばたきさんCOありません
力の限りさん「蝶か調理補助だよ狼いるなら」
フルメタルさん「2Wつれているから焦る必要ないからハワードは狂は残したい」
ドロップさん蝶の羽ばたきさん、COありますか?
ハワードさん「とくにないです>ドロップさん」
蝶の羽ばたきさん「調理補助さんがLWの可能性があるので、ハワードさんよりも先に調理補助さん吊りはダメ。>力の限りさん」
力の限りさん「ハワード狐でみるのもまだ材料たりない」
ヘソの兵装さん「困らないよ
ただ俺は調理補助めっさ狼でみてるからいやなの」
力の限りさん「グレーからCOきいて」
蝶の羽ばたきさん「ハワードさん吊って、道化師さんがヘソさんで囲えてるかどうかに着目。
個人的には蓬莱さんはもう村置きでいいんじゃないかなと。」
ドロップさん今日、ハワード吊りますか?
誰かにCO聞きますか?
フォルネウスさん「ハワードさんほぼ狐なので投票予告自体はあまり意味を成してないぐらいの気持ち、蝶の羽ばたきさん狐ならアレでしたが」
とーふさん「4日目とかいうならまともに考えたらあの状況で柱を吊ってるひとたち
全員が自分からしたらアウトですけど」
調理補助さん「蓬莱さんは発言で判断できねーけど、3日目柱が白いしな」
力の限りさん「ハワード狐だとおもうなら村吊ってグレー減らしてもかまわんだろ
なに仮装狼位置なくなったら困るの?」
調理補助さん「村だよ 俺は昨日言った通り狼狼なら狩候補噛まないと思ってるけど
LWでグレに狐いると思うなら俺吊ってグレ噛みさせるのでいい>力の限りさん」
フルメタルさん「私はハワード狐で見ているけど、共有指定でいいかなと」
フォルネウスさん「実は蝶の羽ばたきさん投票自体はお遊びで本当は力の限りさんの大好きな調理補助さんを占っていましたがまぁ瑣末な問題ですね」
蝶の羽ばたきさん「正直ハワードさんが狐だと思うのでその吊り順はダメでしょう。>力の限りさん」
ヘソの兵装さん「ごめんそれいみふ>かぎりのちから」
ドロップさん「誰かにCO聞いてもいいですか?
霊能さん、なにかありますか?」
蓬莱さん「○の人たちが吊りたいの決めればいいよ」
力の限りさん「というわけで調理補助きみ村なの」
とーふさん「いやだから狂人でしたねじゃなくて○だって言ってるじゃないですか」
ヘソの兵装さん「はわーど狼でこの噛みになるか?
なーらない

ってのが俺の結論なんだけどもー」
水星人さん「おつかれさま」
蝶の羽ばたきさん「多分恐らくきっと、フォルネウスさんの最後の占いが私です。<狐どうこう」
調理補助さん「4日目の反応からとーふさん以外黒い場所がないのでそこでしょ」
水星人さん「しにました」
水星人さん「どの占い視点でも狂人は狩人にいません」
力の限りさん「反応みりゃいんだよ反応」
ドロップさん「ハワードは狐さんのようですね」
力の限りさん「調理→ハワード→蝶の羽ばたきなかんじで」
ヘソの兵装さん「おはようございますへそ」
ハワードさん「おはようございます」
フォルネウスさん「蝶の羽ばたきさんは多分2番目に村」
ゲームマスター「おつおつ」
蝶の羽ばたきさん「◆力の限りさん「てかLW確定だから先にグレーにCOきくのでいいのに」
ハワードさんが狐と仮定して、グレのLWに指定当たってもCOなしするのでは。
ハワードさん狐と見つつもグレを削りたいのであれば、柱を吊るか蓬莱さん村置きしつつ新たに柱を募りつつ「ハワードさんの狼証明の為の噛み先指定」をした方がいい様な?」
ドロップさん「おはよう」
調理補助さん「おはよう」
フルメタルさん「霊能CO 道化師○ 狂人でしたね。ハワードがLWか狐か見極めよう
狐候補? とーふ 蓬莱 蝶の羽ばたき 調理補助」
蝶の羽ばたきさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/12 20:09:20)
水星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水星人さんを狙います。 >>> 調理補助 <<<
ヘソの兵装さんの独り言「んー」
ドロップさんの会話「中で一番怪しいのは蝶さんかな…」
水星人さんの会話「狩人吊ったら狐つれるととおもいます」
ドロップさんの会話「全員、LPさんの狩人CO見落としたって言ってますね」
ドロップさんの会話「蝶の羽ばたき、調理補助、ヘソの兵隊」
フォルネウスさん「ハワードさんがまず吊れます、詰んでないのでまだ村も狼もイケるのが面白いです」
道化師さん「蓬莱さんの柱COが地味に効いてる気がする」
ドロップさんの会話「明日は誰かにCO聞いてみますか?」
ヘソの兵装さんの独り言「ほぼ狼はないと思うんだけどー」
ヘソの兵装さんの独り言「蓬莱、蓬莱なー」
自爆ボタンさん「まあ、きついな。お仲間すまん」
ドロップさんの会話「私も、偶数奇数の意味がよくわかっていませんw」
調理補助さんの遠吠え「えー ハワード ヘソ 蝶 俺 蓬莱って詰んでるやんこれ」
フルメタルさんの独り言「霊能CO 道化師○ 狂人でしたね。ハワードがLWか狐か見極めよう
狐候補? とーふ 蓬莱 蝶の羽ばたき 調理補助」
ヘソの兵装さんの独り言「でーと」
調理補助さんの遠吠え「いや水星人さん共有じゃん つら」
水星人さんの会話「蓬莱さん 0 票 投票先 → 柱」
フォルネウスさん「共グレ吊りを期待する、とは」
調理補助さんの遠吠え「蓬莱さんなんかぜってーつれねー 厳しいのう」
自爆ボタンさん「そのまえに調理さんつられたら無念ってかんじ」
水星人さんの会話「そういうのは全然わかりません」
調理補助さんの遠吠え「共有共有霊能白以外ねーんだが
ハワードさん吊ったとして3 理想は水星さんとーふさん吊って最終日マジック」
道化師さん「道化師らしく頑張りました(白目)」
蝶の羽ばたきさんの独り言「今日道化師さん吊るなら、ハワードさん狼なら噛み先指定した場所噛んで〜とするのもありでしたね(遅」
自爆ボタンさん「吊りふえないからね。そして、ハワード狼かもとおもわせつつ、最終日にハワードつりがベストだけど」
フォルネウスさん「力の限りさんを噛んでも死ぬのではないか疑惑」
ヘソの兵装さんの独り言「すいせーどろっぷふるめたるがかまれてー」
調理補助さんの遠吠え「4噛み 力の限りさんがいると吊られそうだな
まぁグレーでもそないに白い位置でもないし、順当にいけばいの一番に死ぬ」
ドロップさんの会話「4人吊れるんですよね?」
ゲームマスター「おつおつ」
道化師さん「お疲れ様でした」
LP急上昇さん「狐噛みいいな、狐>共>共>霊で最終日行くからちょっとだけ道化師真を見せることもできるかもしれない」
フルメタルさんの独り言「狂人乙」
5日目の夜となりました。(15/10/12 20:04:43)
道化師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
力の限りさん0 票投票先 → 調理補助さん
ドロップさん0 票投票先 → 道化師さん
フルメタルさん0 票投票先 → 道化師さん
とーふさん0 票投票先 → 道化師さん
蓬莱さん0 票投票先 → 道化師さん
ハワードさん1 票投票先 → 水星人さん
水星人さん1 票投票先 → 道化師さん
ヘソの兵装さん0 票投票先 → 道化師さん
蝶の羽ばたきさん0 票投票先 → 道化師さん
道化師さん8 票投票先 → ハワードさん
調理補助さん1 票投票先 → 道化師さん
LP急上昇さん「3日目の狂人占いが地味にキツイ あれ素村が○もらってたら詰んでた」
自爆ボタンさん「自分ならここで狐かんで偶数にする」
道化師さん「ハワード→力の限り」
蝶の羽ばたきさん「ねー。<偶数なら」
調理補助さん「ぐーすーなら道化師さん残し進行でよかったけどね>蝶のはばたきさん」
道化師さん「まぁ私の仕事はおわったからいいや。頑張れよ村」
力の限りさん「てかLW確定だから先にグレーにCOきくのでいいのに」
ヘソの兵装さん「なにいってんだおまえあたまだいじょうぶか>ちょうのはばたき」
ドロップさん「蓬莱さん噛んでください>ハワード」
蝶の羽ばたきさん「ハワードさんを今日吊らないなら、明日吊るだけでしょう。
ハワードさんとナツキさんで狼ならLPさん噛まないと思います。>フルメタルさん」
フォルネウスさん「まぁ5吊りですしイケるイケる」
力の限りさん「ハワード狐でみたら調理補助まっさきに吊るけどな」
ヘソの兵装さん「半端に動いても意味がないんだわ」
水星人さん狩人一日のこし
道化師さん「ハワードどうするの?私吊ったらもう吊るしかないけど、ちゃんと吊ってよ?」
ヘソの兵装さん「狐なら処分必須だし、狼なら放置必須」
蝶の羽ばたきさん「奇数だし、道化師さんまで吊ってLW状況にしてーでいいのでは?
フォルネウスさん視点で道化師さんは疑うまでもなく狂人なので、グレ詰めて狼吊れなきゃPPってのでもいいですけれど。>ヘソさん」
力の限りさん「どっちにしろ明日からグレーにCOきいて反応みるのでいいよ」
調理補助さん「全部釣りきってそれこそグレランでいいと思うぞ」
ドロップさん「ハワードさんは、じゃあ噛み先指定しましょうか」
水星人さん道化師つり
フォルネウスさん「対抗に役占いさせて私はグレ占い指示があった以上狩人占うわけにも行かなかったし吊り減るし何とも」
ヘソの兵装さん「それはない>ふるめたる」
LP急上昇さん「じゃあ蓬莱さん村認定してもまだ詰まなかった」
ヘソの兵装さん「別にいーけど、はわーどの処遇どうするかちゃんとかんがえといてねー>どろっぷ」
フルメタルさん「ハワードが狐か狼かは分からんけどまだ処分しなくていいでしょう」
力の限りさん「これならハワード占いさせときゃよかったな」
LP急上昇さん「そういえば奇数だったから狂人吊らないといけなかったのか」
蝶の羽ばたきさん「狩狼狼なら狩人噛まないと思うのもそうだけれど、狼のどちらかは潜伏占いCOした方が良さそうに思えますね。
狼が狩人2COなんて3日目にやっても勝ちの目薄く見えます。>調理さん」
ヘソの兵装さん「読みっていうか確定よね>蓬莱」
調理補助さん「そうか奇数なのか 完全に忘れてた」
力の限りさん「蝶の羽ばたき予告か」
とーふさん「道化師さんはフォルネウスさんの○なので読まなくても狂人だとおもいますよ>蓬莱さん」
道化師さんハワード→力の限りで たのしいじんろうおわり
ドロップさんとりあえず、今日は狂人の道化師を吊ってもいいですか?
水星人さん「おはよう」
ヘソの兵装さん「はわーどにさようならして、9人7人でグレ吊って5人で道化吊るか、明日すぱっと道化吊ってぐれらん合戦にするか」
ハワードさん「LWCO」
ドロップさんハワードさん、別なCOありますか?
力の限りさん「調理補助非狐だからそこだけか」
蓬莱さん「道化狂人読みで投票しておきます」
蝶の羽ばたきさん「LP急上昇さん 1 票 投票先 → フォルネウスさん
3日目のこれは、LPさんが狩人なら護衛先を教える為の投票でしょう。
ということで占いも狩人も噛まれ真でいいです。」
フルメタルさん「まあ、私の仕事は終了しました」
フォルネウスさん「力の限りさんが味方なので調理補助さんが吊れます」
道化師さん「お仕事終了」
ドロップさん「霊結果はどうでしたか?」
調理補助さん「狩狼狼なら狩候補かまんよね」
力の限りさん「これなら全露だとおもうぞ」
ハワードさん「おはようございます」
道化師さん「理由:身内切りを考えなければ、対抗狂狐、狩人は真狼(狂or狐)の可能性高い
狩人はロラされるだろうから、吊られないだろう対応を占うのが一番いい
身内切りの線も一緒に考えられる」
蝶の羽ばたきさん「狐はハワードさんだと思いますよ。」
ヘソの兵装さん「きつねでとるでとる>ふるめたる」
力の限りさん「あれ まじ」
ゲームマスター「おつおつ」
力の限りさん「ナツキで多分狐吊ったぞ」
蝶の羽ばたきさん「占い予告投票なのでしょうが、普通に考えたら占狂−霊−狩狼狐なので非狐証明貰っても感。」
ヘソの兵装さん「だろねー」
道化師さん「占いCO フォルネウス○」
フルメタルさん霊能COナツキ● LWです!! 狐を探す日が始まる!
自爆ボタンさん「初日●もらいはきつい。かてるチャンスはもちろんあるけど」
ドロップさん「おはよう」
フォルネウスさん「お疲れ様です」
調理補助さん「おはよう」
ヘソの兵装さん「おはようございますへそ」
蝶の羽ばたきさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/12 19:57:30)
フォルネウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルネウスさんを狙います。 >>> 調理補助 <<<
フォルネウスさんの独り言「まぁ対抗は今回で死ぬので・・・」
蝶の羽ばたきさんの独り言「なるほどなー。LPさんがなんでフォルネウスさん投票してるのだろうと思ったけれど、護衛先を投票で教えたのですね。」
ドロップさんの会話「実はLPさんも村置きしていたんですよね…」
ヘソの兵装さんの独り言「ま、ふぉるふぉるが死ぬわなー」
ドロップさんの会話「私もとーふさんは村置きでした」
フルメタルさんの独り言「というか狼に同情するわ。流石に」
水星人さんの会話「狐は絶対しにますね」
フォルネウスさんの独り言「●出されてますし占ってなくても味方についてましたね」
ナツキさん「いえ、自爆ボタンさんがいらっしゃってくださったのはとても助けになりましたので…!」
水星人さんの会話「とーふさんは村人かなーという漢字ですが」
フォルネウスさんの独り言「力の限りさんが味方についたので特に問題はなし」
LP急上昇さん「今日真が狐溶かしてたら○が1つ少なってるから狼有利だったよ」
ドロップさんの会話「狩人ローラーしたら、残りは1wというところですよね」
ヘソの兵装さんの独り言「ふぉるふぉるが死ぬか、霊能が死ぬか」
フォルネウスさんの独り言「これ普通にハワードさん占っても良かったパターンですけど」
調理補助さんの遠吠え「んー、勝てる自信ねぇな」
フォルネウスさんの独り言「私が死なないパターンってありましたっけ」
ゲームマスター「おつおつ」
ナツキさん「せめて真が狐とかしててくれれば……、とも思ったけど結果は同じになるか、とほほ」
調理補助さんを占います。 >>> フォルネウス <<<
調理補助さんの遠吠え「ま、フォルネウス噛みしかないな」
フルメタルさんの独り言「正直共有もさえてたし、占いも冴えてたからドンマイだな」
自爆ボタンさん「こっちこそごめん。狩人候補せばめつつ、あわよくば占いかめないかとおもって」
フルメタルさんの独り言「というか、狼無理ゲーすぎるなw」
ナツキさん「お疲れ様でした。お仲間さん申し訳ありませんでした…」
蝶の羽ばたきさんの独り言「占い先予告投票いただきました!が、狐ではありません(・ω・)狼ではない証明は不可能」
フルメタルさんの独り言「2W吊れて、狐大勝利まじかじゃねーかwww」
調理補助さんの遠吠え「お疲れ」
フルメタルさんの独り言「狼なのかよ!!」
4日目の夜となりました。(15/10/12 19:53:00)
ナツキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナツキさん7 票投票先 → ハワードさん
力の限りさん0 票投票先 → ハワードさん
ドロップさん1 票投票先 → ハワードさん
フルメタルさん0 票投票先 → ナツキさん
とーふさん0 票投票先 → ハワードさん
蓬莱さん0 票投票先 → ドロップさん
ハワードさん4 票投票先 → ナツキさん
水星人さん0 票投票先 → ナツキさん
ヘソの兵装さん0 票投票先 → ナツキさん
蝶の羽ばたきさん1 票投票先 → ナツキさん
道化師さん0 票投票先 → ナツキさん
調理補助さん0 票投票先 → ナツキさん
フォルネウスさん0 票投票先 → 蝶の羽ばたきさん
蝶の羽ばたきさん「いるいるw」
力の限りさん「1w吊れてるのに●吊りたいってよこの騙り
もっとうまいこといえよ」
フォルネウスさん「私が死ぬでしょうがグレー占います」
力の限りさん「蝶の羽ばたきもいたな」
蝶の羽ばたきさん「柱COしてる場所は道化師さん視点では確定村なん。
フォルネウスさん視点だと不明ですけれど。」
LP急上昇さん「まぁ蓬莱さん村認定の狂人放置のグレロラで勝てるっしょ」
道化師さん「私としてはあなた吊って、LWが狩人にいたらもう仕事終わり感ありますがね>力の限りさん」
ヘソの兵装さんそうか、じゃあ狩人ロラしつつふぉるねうすはグレからLWなり狐なり、つーかまあほぼ確実にLWだろうけど、それさがして
で、道化は対抗なり生きてる狩人なりから呪殺だして
蝶の羽ばたきさん「普通に見落とす発言具合だったんですよう・・・それはそれで無能ですが!>ドロップさん」
力の限りさん「フォルネウスはグレー占いな 蓬莱はほといて
へそか調理補助かとーふ
おすすめは調理補助」
ドロップさん「あと、柱COしてる人がもう一人いるんですよね…」
ナツキさん
ちなみに今日の

B護衛:フォルネウス→死体:
理由:対抗狩人を占ってくれるそうっす!もし狐なら溶ける!共有には霊守れって言われたけどてへぺろっす!
蝶の羽ばたきさん「道化師視点:フォルネウス−自爆ボタン●or霊能−狩人−狩人−力の限り●
LPさんが3人目の狩人だというのならこうなるのでは?」
自爆ボタンさん「お仲間がなかなか小細工しているなあ」
ドロップさん「…噛まれ狩人COを見落としていたふりとか、やめてくださいね!」
フォルネウスさん「ターニャさんの柱COの直前に出てます」
力の限りさん「村をキープという形にしてしまったからグレーの狼が吊られるだけだぞこれ」
ヘソの兵装さん「◆LP急上昇
「対抗狩りです」
これか」
フォルネウスさん◆フォルネウスさん 「◆LP急上昇さん 「対抗狩りです」 」
フォルネウスさん「いや狩人噛まれてますよ」
ヘソの兵装さん「え、LPでてたっけ」
力の限りさん「道化師はパンダにしたことで結果的に狼圧迫する形になったから不運だったな」
蝶の羽ばたきさん「それなら道化師さん視点人外出揃いなのですね。<LPさん狩人」
フルメタルさん「すまん。私も見逃していた」
ヘソの兵装さん「道化師視点ではほぼ身内切り
フォル視点では占い真狂&狼からみて狩人判別もついてるのに役噛みがない、と」
調理補助さん「狩人COとかしてたん? まじかよ」
蓬莱さん「全部ロラして最終日」
ナツキさん「グレ噛みって、狼慣れてないのかな(挑発」
とーふさん「あれは狩人COじゃないんじゃないか?と言い出すならともかく
発言があったことすら把握してない人って夜なにやってるの?」
力の限りさん「LPは狩人COみおとしてたからすまんな」
道化師さん「◆LP急上昇さん 「対抗狩りです」
え、これ狩人だったんか 見逃してたわ」
ドロップさん狩人吊りましょう、3人いて一人噛まれていますので
蝶の羽ばたきさん「見落としてました。
きちんと3人目がいるならCO〜ってしてたのですね、ご指摘ありがとう。>とーふさん」
水星人さんナツキ吊りというか狩人ロラ
力の限りさん「全露なんだろ 霊能護衛徹底させときゃいい
占い真狂>欠け」
調理補助さん「ライン繋がってる占いの白は釣りたくないね
グレーから吊ろう」
フォルネウスさん「◆LP急上昇さん 「対抗狩りです」 」
ナツキさん「パンダねえ」
ドロップさん「グレーじゃないですよ、狩人COしていました>調理さん」
ハワードさん「なつきさん狐、LP急上昇さん狼と予想しています。」
フルメタルさん「というかここでグレ噛みとか狼諦めているのか?」
ヘソの兵装さん「でー、と」
ハワードさん「なつきさん狐、LP急上昇さん狼と予想しています。」
とーふさん「LPさん昨日狩人COしてました>蝶さん」
フォルネウスさん「素直にハワードさん占っても面白くないですよね」
道化師さん「パンダとかいやー」
力の限りさん「真か噛まれてくれたから狩人ロラ→残り占いでいける」
調理補助さん「グレ噛み=狩真狐はないと」
ヘソの兵装さん「そういうしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおもない奴はうらなっちゃだめだろー
道化師もー」
力の限りさん「狩人ロラで」
蝶の羽ばたきさん「護衛先が異なる狩人COなのに完グレなんて噛んでくれるのですねー。
狩人に狼交じりでしょうか。」
力の限りさん「なんだ道化師偽か」
フォルネウスさん「力の限りさんが仲間になりました」
ゲームマスター「おつおつ」
フルメタルさん「これは興味深い」
ドロップさん「そこが真狩なんですか><」
ヘソの兵装さん「おまえなー>ふぉるねうす」
とーふさん「狩人が露出してしまったのに柱吊ってどうするのよ」
ナツキさん「おは」
道化師さん「理由:柱と狩人位置は無視する。発言がなんだか人外臭なところ
◆力の限りさん 「1w吊れてるから役職全部とっとと露出させろ」
◆力の限りさん 「ナツキ吊っても○だと思うぞ」」
ハワードさん「おはようございます」
ヘソの兵装さん「ほーほーほーほーほー」
フォルネウスさん理由:ハワードさん占いって言ってから素直にハワードさんを占うと面白くないので
◆力の限りさん 「どうせ真狼」
◆力の限りさん 「道化師はトラップだと信じる反応が早かったから狼はないとおもう」
私が真じゃないねって遠回しに言ってる人を非狐目として占っておきます
LP急上昇さん「しんだ」
調理補助さん「おはよう」
ドロップさん「おはよう」
フルメタルさん「霊能CO ターニャ○」
道化師さん「占いCO 力の限り●」
ヘソの兵装さん「おはようございますへそ」
フォルネウスさん「占いCO 力の限りさんは○」
蝶の羽ばたきさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/12 19:45:32)
LP急上昇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LP急上昇さんを狙います。 >>> 調理補助 <<<
ドロップさんの会話「そうしたら、狼は全露出で、狩人3人いるんで、全部吊ればいいですね…」
水星人さんの会話「狩人にキッね」
ヘソの兵装さんの独り言「あーんーあー」
ヘソの兵装さんの独り言「ナツキ狐だとしても、狩人日記を書き換える時間がなかったなー」
フルメタルさんの独り言「霊能CO ターニャ○」
フォルネウスさんを護衛します。 >>> LP急上昇 <<<
ヘソの兵装さんの独り言「んー」
ヘソの兵装さんの独り言「真狐なのか真狼なのかー」
道化師さんの独り言「占いCO 力の限り●
…いい?」
蝶の羽ばたきさんの独り言「2−1で初手●吊れたというのなら、身内切りか真狂−真は妥当なとこ。」
フォルネウスさんの独り言「初日に霊護衛してほしいって霊が言ったのを真に受けて占い噛んでGJ出たんじゃないかって踏んでるんですよね」
水星人さんの会話「フォルネさんが真か狼 狼なら二騙りもアリで道化師さんも狼」
調理補助さんの遠吠え「LP>占い で噛んで頑張っていく形で」
ドロップさんの会話「柱ももう一人いましたね…」
調理補助さんの遠吠え「あ、LP狩COしてるわ」
とーふさんの独り言「ものすごく基本として狩人保護展開で
指定求めてるところを指定するべきじゃないな」
蝶の羽ばたきさんの独り言「3人目の狩人COが出ないのなら、グレランでも良かった気がするのです。」
力の限りさんを占います。 >>> フォルネウス <<<
調理補助さんの遠吠え「とーふ噛むわ
昨日真狩人がいたら普通出るから、蝶の羽ばたき力の限り辺りは狩人ない」
ナツキさんの遠吠え「フォルネウスさんがとかしてくれるはず」
ナツキさんの遠吠え「明日って狩人日記出した方がいいですか?」
蝶の羽ばたきさんの独り言「噛まれ避けっぽいと思った両名が狩人COしててどうしましょう(・ω・)」
ターニャさん「指定が遅いね」
フルメタルさんの独り言「正直占いかなりのやり手だな。狼がんばれ」
調理補助さんの遠吠え「狐かな」
ヘソの兵装さんの独り言「狩人狼狐ならいいけど、ハワード真くせぇー」
ゲームマスター「おつおつ」
調理補助さんの遠吠え「いやいいんじゃないの 対抗狐か結果騙りかどっちだろう」
ドロップさんの会話「狩人3人出ましたね…」
ターニャさん「お疲れです」
ナツキさんの遠吠え「出ない方が良かったですかね…。噛まれないと疑われる…」
3日目の夜となりました。(15/10/12 19:41:01)
ターニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナツキさん1 票投票先 → ハワードさん
力の限りさん1 票投票先 → LP急上昇さん
ドロップさん1 票投票先 → ターニャさん
フルメタルさん0 票投票先 → ターニャさん
とーふさん0 票投票先 → ハワードさん
蓬莱さん2 票投票先 → ドロップさん
LP急上昇さん1 票投票先 → フォルネウスさん
ハワードさん2 票投票先 → ナツキさん
水星人さん0 票投票先 → ターニャさん
ヘソの兵装さん0 票投票先 → 力の限りさん
蝶の羽ばたきさん0 票投票先 → ターニャさん
ターニャさん6 票投票先 → 蓬莱さん
道化師さん0 票投票先 → 蓬莱さん
調理補助さん0 票投票先 → ターニャさん
フォルネウスさん1 票投票先 → ターニャさん
自爆ボタンさん「狼視点狩人みつけたけど」
水星人さん「霊能者だけまもればいいとおもいます」
ドロップさん「間に合わないー」
ターニャさん「俺」
蝶の羽ばたきさん「3人目いるなら出ちゃっていいですよ、奇数だし。
今日はグレラン展開になったっぽいし。」
ナツキさん「出ないつもりだったけど指定されちゃね」
フルメタルさん「あの状況なら霊護衛は重要だろ。最悪共有乗っ取られるし」
ターニャさん柱CO
LP急上昇さん「対抗狩りです」
蓬莱さんはしら
フォルネウスさんじゃあハワードさん占っていいですか
力の限りさん「ナツキ吊っても○だと思うぞ」
ヘソの兵装さん「それとちからのかぎりもいっとけー」
ナツキさん

【ナツキのパーペキ狩人日記★】

@護衛:なし
理由:初日だからっすよ!これから頑張るっすよ!

A護衛:フォルネウス→死体:なし
理由:取り敢えず占いっすよね!
とーふさん「あんな自爆さんの挙動で占い1から護衛はずす狩人は要らないんですが」
ヘソの兵装さん「なつきでもいっとけー」
力の限りさん「1w吊れてるから役職全部とっとと露出させろ」
力の限りさん「1w吊れてるから役職全部とっとと露出させろ」
フォルネウスさん「わーこれは私がもう少しで死にますね」
ドロップさんじゃあナツキさん指定
道化師さん「CO大杉村」
LP急上昇さん「じゃあ占い師達は非狐を狙って占うといいんじゃないかい」
フルメタルさん「CCOいます?」
ターニャさん「のこせ」
力の限りさん「んじゃLPにもCOきいてみ」
ヘソの兵装さん「わぁお」
ドロップさん「相方、それは夜相談しましょう<吊り先」
ハワードさんごめんなさい。狩人CO
昨日は霊能護衛です
蝶の羽ばたきさん「私が既に言ってるから問題ないです、あなたが言うのもなんですけれど。>フォルネウスさん」
ナツキさん「ハワードさん吊り了解」
ヘソの兵装さん「そうそうそんなかんじ>どろっぷ」
フォルネウスさん「普通に狂の対抗吊ってくれるんならそれはそれでいいんですけど」
力の限りさん「LPは溶けるんじゃない」
ヘソの兵装さん「吊り増えたし、てきとーに人員整理やったらいんじゃねーのかなっていうなんかそういうあれ」
道化師さん「初日占った結果が霊能だったわけで、私が狂人ならほかのとこに変えることもできると思いますよ>蝶の羽ばたきさん」
蝶の羽ばたきさん「1W吊れたので吊りに余裕はありますが、死体なしなので指定でしょう。」
水星人さん「道化師さんとナツキさん吊りたい」
ドロップさんじゃあ、ハワードさん指定
ナツキさん「まあ共有指定だよね」
調理補助さん「最悪グレランするにしても蝶の羽ばたきさん投票禁止」
フォルネウスさん「大事なことなので二度」
ターニャさん「ここは狩りの護衛をフォルネウスに固定したほうが色々透けます」
とーふさん「見えたのは自爆さんが狼でフォルネウス狼は薄いということだけなので
誤爆してたら別に道化師真は全然あります」
力の限りさん「道化師はトラップだと信じる反応が早かったから狼はないとおもう」
フォルネウスさん「私が言うのも何ですけどフルメタルさん○って狂人っぽくないですよね、私が言うのも何ですけど」
ヘソの兵装さん「あるね>フルメタル」
水星人さん「どちらのGJでも真−真です」
道化師さん「●進行で、自分の占い先が霊能だったから、昨日は潜ってました」
LP急上昇さん「1w吊れてグレランする意味がどこにもないと思いますよ」
調理補助さん「なんでグレランなのよ 指定進行でしょう」
蝶の羽ばたきさん「道化師さん狂人なら、無駄占いさせたのはGJでしょうけれどフルメタルさんで初手○は若干気が利いてない印象ですねぇ。」
フルメタルさん「初日が占いの可能性だけまだあるのかね?村的には」
ドロップさん「じゃあ、グレランしてみます?」
蓬莱さん「そういう破綻もあんのか」
ヘソの兵装さん「別に道化狂でもおどろかないし、道化真の身内切りでもおどろかない」
調理補助さん「ここで死体なし出るなら普通に真の黒引きが一番来いよね
というか身内切りが薄い」
フォルネウスさん「でも何も出てこなくても面白くないのでそれでいいんです」
水星人さん「おはよう」
ナツキさん「破綻多すぎてワロタ」
力の限りさん「どうせ真狼」
道化師さん「フォルネウスが狼じゃない可能性あるな」
フルメタルさん「もう占い全護衛でいいよw」
フォルネウスさん「むしろ私センスあるんじゃないですか、狂占い」
蝶の羽ばたきさん「道化師さんがフォルネウスさん視点狂人確定。
霊能とライン繋がるなら真の●か身内切りかって感じの死体なし。」
ドロップさん「おはよう」
力の限りさん「もう霊能護衛ずっとしときゃいいよ」
とーふさん「自爆さん破綻したんでもういいですよね」
ヘソの兵装さん「いい死体なしだねえ」
フルメタルさんフォルネウス真占いの可能性大
ハワードさん「おはようございます」
LP急上昇さん「んじゃ自爆破綻ですね」
ターニャさん「おはよう」
調理補助さん「おはよう」
道化師さん「理由
フルメタル:唯一の同列。右占い
ヘソの兵装:無駄に多弁
◆ヘソの兵装さん「お前それ、相方初日を言うのがはやい」
この発言が狼に向けたものなのかどうか…」
とーふさん「はい」
ヘソの兵装さん「おはようございますへそ」
ナツキさん「おはー」
力の限りさん「まずハワードとLPにCOきいて」
フォルネウスさん「理由:◆道化師さん 「共有騙りはなかなかないので、ここ真で
フォルネウス吊り」
こういうことをマジで言い出しちゃうっぽいとこから占うのがやりやすいんですよね」
道化師さん潜伏占いCO フルメタル○ ヘソの兵装○
フルメタルさん「霊能CO 自爆ボタン●」
LP急上昇さん「おはようございます」
フォルネウスさん「占いCO 道化師さんは○」
蝶の羽ばたきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/12 19:33:52)
フォルネウスさんを狙います。 >>> ナツキ <<<
ターニャさんの独り言「真の黒当てであれで死ぬ意味よくわからん」
フルメタルさんの独り言「正直序盤でつるせなかったら強敵だったかもね」
水星人さんの会話「なつき」
ターニャさんの独り言「占い狼で狂刺さりとか」
蝶の羽ばたきさんの独り言「ハワードさんとナツキさんが噛まれ避けっぽく見える初日(・ω・)如何お過ごしですか」
フルメタルさんの独り言「自爆さん、中々見事な足掻きでした」
ドロップさんの会話「まぁ、共有トラップならナイスってなるのは本当ですし…
私もまぁ、共有トラップに対して
占いの反応はどうなのかなって思ってちょっと様子見ちゃいましたし」
フォルネウスさんを護衛します。 >>> LP急上昇 <<<
フルメタルさんの独り言「霊能CO 自爆ボタン●」
ドロップさんの会話「そうですねー」
水星人さんの会話「ナイス共有だって」
調理補助さんの遠吠え「初手黒なんてただでさえ不利なんだから適当でいいよ
1:30に占い噛み」
水星人さんの会話「道化師さんが怪しい」
道化師さんを占います。 >>> フォルネウス <<<
ナツキさんの遠吠え「お願いします。狩人日記では霊守ってることにしておきます」
蝶の羽ばたきさんの独り言「身内切りすら考える炙りっぷり。」
ナツキさんの遠吠え「本当に分からなくて……」
調理補助さんの遠吠え「占い噛んでみるか」
自爆ボタンさん「霊まもっているなら楽勝だけどねw」
ドロップさんの会話「そうですね」
ナツキさんの遠吠え「お任せします」
自爆ボタンさん「護衛ぶれるかどうかなんだよなー。ぶれたらラッキーだけど。」
ナツキさんの遠吠え「噛みどうしましょう?狩は霊守ってますよね」
道化師さんの独り言「狂人さんはとても混乱している!!!」
調理補助さんの遠吠え「選択肢は2つ 占い噛みか、追加で信用勝負するか」
ナツキさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ドロップさんの会話「全員引きずり出された黒進行でしたね!」
フォルネウスさんの独り言「やっぱ初手●ってつまんないですね」
ゲームマスター「おつおつ」
自爆ボタンさん「とりあえず、狩人候補へらしておいた」
水星人さんの会話「身内きりないことを祈りましょう」
調理補助さんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/10/12 19:29:03)
自爆ボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナツキさん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
力の限りさん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
ドロップさん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
フルメタルさん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
とーふさん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
蓬莱さん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
LP急上昇さん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
自爆ボタンさん15 票投票先 → フォルネウスさん
ハワードさん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
水星人さん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
ヘソの兵装さん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
蝶の羽ばたきさん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
ターニャさん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
道化師さん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
調理補助さん0 票投票先 → 自爆ボタンさん
フォルネウスさん1 票投票先 → 自爆ボタンさん
ヘソの兵装さん「要するに自爆つれ>道化」
水星人さん「共有だそうとしたので狼」
蝶の羽ばたきさん「それなら自爆ボタンさん吊ります。」
とーふさん「◆自爆ボタンさん 「まじでのっとりやるんか?」
自爆さんの立場で乗っ取り呼び込む動きしかしてないのに
何を言ってるんですか?」
調理補助さん「水星-ドロップ 2Wで共有騙りってリスキーだよな
自爆さん吊りの方が期待値高いでしょ」
自爆ボタンさん「あ−、これやばいかも。すまん。相方初日はやくいいすぎた」
フルメタルさん「1-1-2進行だから狩りは私守って欲しい」
道化師さん「大変混乱している!!!!」
LP急上昇さん「霊護衛して自爆の霊結果●なら自爆さん見事破綻ですね
自爆さん視点の真霊行方不明です!」
フルメタルさん「とりあえず霊は私確定だから初日共有つろうぜ」
ドロップさん自爆ボタン吊りでお願いします
フォルネウスさん◆フォルネウスさん 「霊COから共有CO自体は悪くないですけど霊COの速度すら遅いし共有なら初めから共有COした方がいいんですけど分かってますか」
蝶の羽ばたきさん「ドロップさん、対抗CO遅いですよ。
ここで相方を指名出しするのはいいと思いますが。」
力の限りさん「もう占いどうでもいから霊能護衛しとけ」
ヘソの兵装さん「あい」
水星人さん「もぐるつもりだったのにね相方さん」
ヘソの兵装さん「水星人ちゃんの反応をおとなしくまつ」
ターニャさん「自爆共有騙りおしまい」
自爆ボタンさん「まじでのっとりやるんか?」
フォルネウスさん「霊COから共有CO自体は悪くないですけど霊COの速度すら遅いし共有なら初めから共有COした方がいいんですけど分かってますか」
力の限りさん「全体的に遅すぎてきれそう」
水星人さん共有CO 相方は生存中 相方は、ドロップ
ナツキさん「真共有さんじゃなかったのかい」
調理補助さん「あ?」
水星人さん「遅いCCO」
とーふさん「だから対抗共有の動きもなんでそんな鈍いの」
フルメタルさん「何これ。村大ピンチじゃね?」
蝶の羽ばたきさん「出ないものは出ない、それなら占い偽なのでしょう。
相方初日って最初からいうのは危険が危ないけれど、それはまた別の話。」
ヘソの兵装さん「ほむん?」
ヘソの兵装さん「つーかね」
ドロップさん共有CO 相方水星人 確認よろしく
ヘソの兵装さん「◆ヘソの兵装さん 「自爆ボタン●とか、これ、自爆ボタンが共有だったら面白いのになあって思ったんだけど、これを書き終わって打ち込むころにはもうCOなしとかいってんだろうなあくそつまんねーなー」

みてください!このぼくの!この!へそ!」
自爆ボタンさんニセ占い投票でおやすみ
フォルネウスさん「あっこれもしかして真に受けて私が吊られるやつなんです?」
力の限りさん「んじゃまだ投票してない人フォルネウスでまとめといて」
LP急上昇さん「なんで相方初日なのに真占いでないの???」
水星人さん「占い師が真っぽくなりました」
道化師さん「共有騙りはなかなかないので、ここ真で
フォルネウス吊り」
フルメタルさん「相方初日とか言うのか。」
ヘソの兵装さん「ああそしてああそして」
蝶の羽ばたきさん「対抗共有出ないなら破綻占い吊りますよ。」
調理補助さん「おめーそれ相方生存から出ろや 乗っ取りされんぞ」
ナツキさん「トラップやったー」
ヘソの兵装さん「お前それ、相方初日を言うのがはやい」
ターニャさん「◆自爆ボタンさん 「撤回、共有CO トラップですぞ」
もう投票したわ、おっせえよ」
フルメタルさん「共有だと!?」
蝶の羽ばたきさん「対抗共有はいるなら片方出ればよいよい。」
自爆ボタンさん「さよなら、ニセ占い」
フォルネウスさん「死にたくないから共有撤回って余計に死ぬんですけど」
ヘソの兵装さん「ほっほーう?」
道化師さん「ナイス共有☆」
力の限りさん「おせえよもう投票したわ」
自爆ボタンさん相方初日なのでだしておいた
水星人さん「真の●見っけ、狐特攻、狂人特攻 狂人誤爆、なんでもあり」
自爆ボタンさん撤回、共有CO トラップですぞ
とーふさん「◆自爆ボタンさん 「自爆そうーち」
この時点で●見てるはずなのになんでそんなにCO遅いんですか?」
フルメタルさん「すまんな」
蝶の羽ばたきさん「対抗いるなら出る場面でしょ。>フルメタルさん」
力の限りさん「フルメタル霊能ならはよしろ」
フルメタルさん霊能CO
道化師さん「対抗いなさそうだな…まぁ初日霊能の可能性もあるわけだけど」
ドロップさん「黒ですから>ハワードさん」
調理補助さん「対抗いないなら変速信用勝負で」
蓬莱さん「5発言ぐらいで楽に勝たせてくれる占い師募集」
フルメタルさん「んーこれ霊も出たほうがいいのかね?」
ナツキさん「占い1なのねー」
ヘソの兵装さん「わーはわーどさんおもしろーい」
蝶の羽ばたきさん「最上段で左上ってって誰も突っ込まないのです?」
ドロップさん「じゃあ、対抗霊能いたら出てどーぞ」
力の限りさん「早く投票したいから起きろ」
ヘソの兵装さん「とかいってたら俺の発言の直後にCCOしてました」
フォルネウスさん◆自爆ボタンさん 「霊能COですぞ。久しぶりの特攻か」
ハワードさん「占い一人だけ?」
フォルネウスさん「いつまで初日●に対して初日●って言ってるんですかね」
ドロップさん「自爆ボタンを盲信したいのに><」
道化師さん「CCOなければ黒吊り進行だな」
自爆ボタンさん「霊能COですぞ。久しぶりの特攻か」
ヘソの兵装さん「自爆ボタン●とか、これ、自爆ボタンが共有だったら面白いのになあって思ったんだけど、これを書き終わって打ち込むころにはもうCOなしとかいってんだろうなあくそつまんねーなー」
ターニャさん「なんもいわないから投票した」
フォルネウスさん「私は寒いので温かいものが飲みたいです」
ナツキさん「初日●だ!」
ハワードさん「初日から黒ですね」
蝶の羽ばたきさん「フォルネウスと聞くとペルソナが思い浮かびます(はたき落としつつ)」
水星人さん「のどがかわきましたね」
ナツキさん「おそよー」
ターニャさん「おやすみ」
フルメタルさん「初日黒きた!」
道化師さん「ふせろー」
力の限りさん「ヒイロ・ユイかな?」
水星人さん「おはよう」
ハワードさん「おはようございます」
とーふさん「おきました」
自爆ボタンさん「自爆そうーち」
ターニャさん「おはよう」
フォルネウスさん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い
調理補助さん「おはよう」
LP急上昇さん「おはようございます」
フルメタルさん「遠吠え10以上か何かしかけてくるかな?おはよう」
ドロップさん「おはよう」
フォルネウスさん「占いCO 自爆ボタンさんは●」
ヘソの兵装さん「おはようございますへそ」
蝶の羽ばたきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/12 19:22:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 調理補助 <<<
ドロップさんの会話「みず?」
水星人さんの会話「みず」
道化師さんの独り言「道化師らしく占い騙っていこう」
道化師さんの独り言「占いCO フルメタル○」
ドロップさんの会話「楽しんでがんばりましょー!」
水星人さんの会話「わかりました」
ドロップさんの会話「もしどちらかが○もらったら、そちらはもぐって、
もらわなかった方がCOして、がんばる感じで!」
ナツキさんの遠吠え「お任せしてもいいですか?」
ヘソの兵装さんの独り言「ほらはやくGMにあやまれ」
ゲームマスター「◆ヘソの兵装さんの独り言 「誰だよGMをむかつかせたやつ」
^^^^」
力の限りさんの独り言「夜長いな。こんなもんだっけ」
フォルネウスさんの独り言「やっぱ普通に出るかー・・・」
ナツキさんの遠吠え「多分私が変なお願いをしたせいですごめんなさい」
ヘソの兵装さんの独り言「誰だよGMをむかつかせたやつ」
調理補助さんの遠吠え「じゃ1:30で噛むけど
囲いいらないなら別の場所○で出る どっちがいい?」
水星人さんの会話「はい」
フォルネウスさんの独り言「あーでもこの●騙りに出たら相当まずいぞ」
ターニャさんの独り言「はい?」
自爆ボタンさんの遠吠え「ごめん、むかつかれた」
ナツキさんの遠吠え「では潜伏します。念のために狩人日記を作っておきます」
力の限りさんの独り言「俺もむかつく」
ターニャさんの独り言「あああああああああああ」
フルメタルさんの独り言「割と順調に会話進んでいるぽいな」
自爆ボタンさんの遠吠え「なつきさんの判断にまかせる」
ドロップさんの会話「じゃあ、糞共有とののしられながら、がんばりましょう!」
ゲームマスター「むかつく発言したやついるんで再投票はありませえん^^^」
フォルネウスさんの独り言「まぁ噛まれなきゃいいってことで潜伏しましょうか」
自爆ボタンさんの遠吠え「とりあえず、吊られないようにしよう」
調理補助さんの遠吠え「騙りやりたいなら騙り任せるし、潜伏したいなら俺が囲って占いやるわ
どっちがいい?」
ドロップさんの会話「相方にしたいことがあれば!」
自爆ボタンさんの遠吠え「楽しくいこう」
水星人さんの会話「私もです」
フォルネウスさんの独り言「初手●なので潜伏したくなってきましたね・・・」
調理補助さんの遠吠え「囲い欲しいならちょうど右だし俺が占いで○で出るのもありだな」
水星人さんの会話「何かしますか」
自爆ボタンさんを占います。 >>> フォルネウス <<<
ドロップさんの会話「進行、まだよくわかっていないのですが…」
ヘソの兵装さんの独り言「GMの股間にタバスコぶちまけたい」
ナツキさんの遠吠え「どうすればいいですか?」
LP急上昇さんの独り言「村立てありがとうございます」
水星人さんの会話「よろしく」
フルメタルさんの独り言「霊能CO」
道化師さんの独り言「普通村二回連続の狂人…ふえぇ」
ナツキさんの遠吠え「よろしくです!狼は二回目です。」
水星人さんの会話「おはよう」
ドロップさんの会話「よろしくお願いします!」
フルメタルさんの独り言「お、霊能か」
蝶の羽ばたきさんの独り言「村立てありがとうございます」
道化師さんの独り言「村立てありがとうございます」
ヘソの兵装さんの独り言「すらいむ」
フォルネウスさんの独り言「村立てありがとうー」
自爆ボタンさんの遠吠え「よろしく自爆します」
調理補助さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/12 19:17:43)
ナツキさん「よろしく」
ハワードさん「よろしくおねがいします」
道化師さん「よろー」
フルメタルさん「猫はいなかった。いいね!」
蓬莱さん「おk」
蝶の羽ばたきさん「よろしくよろしく」
フォルネウスさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後はじまりはじまり」
さんがとーふに名前を変更しました。
kariさんがフォルネウスに名前を変更しました。
kariさんが道化師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フォルネウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:14:36)
ゲームマスター「ズサが真ズサだ」
kariさんが調理補助に名前を変更しました。
ゲームマスター「よう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
調理補助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:13:30)
ゲームマスター「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
道化師さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:13:11)
ゲームマスター「流れ、止まったな」
kariさんがヘソの兵装に名前を変更しました。
フルメタルさん「@1人か」
kariさんが力の限りに名前を変更しました。
kariさんがターニャに名前を変更しました。
kariさんがフルメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ対復帰で」
kariさんがハワードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水星人に名前を変更しました。
ターニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:08:31)
kariさんが蝶の羽ばたきに名前を変更しました。
kariさんがドロップに名前を変更しました。
kariさんがLP急上昇に名前を変更しました。
kariさんが自爆ボタンに名前を変更しました。
クレハさんがナツキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふっは」
かりさんがクレハに名前を変更しました。
蝶の羽ばたきさん「こんばんは」
ヘソの兵装さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:05:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:05:51)
水星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:03:59)
ゲームマスター「もう更新時間なくても大丈夫だろう」
ハワードさん「こんばんは」
ゲームマスター「お、そうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:02:14)
ナツキさん「都合が良くなりましたので蹴って頂かなくても大丈夫になりました。急なお願い申し訳ありませんでした」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
自爆ボタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:56:31)
kariさんが蓬莱に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:54:43)
LP急上昇さん「やー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:49:35)
蓬莱さん「よー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:49:22)
ゲームマスター「ちーっす」
とーふさん「ちーす」
さん」が村へやってきました。(15/10/12 18:46:05)
ナツキさん「19時までに集まらないようだったら蹴ってくださいお願いします」
フルメタルさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:42:22)
ドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:41:47)
力の限りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:41:32)
ナツキさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/12 18:41:02)
ゲームマスター「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:37:58)
ゲームマスター「よう」
ゲームマスター「こうポンポン来るもんかと思ってたらそうでもないな 1900更新で」
kariさん「かゆ・・うま・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:36:22)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る