過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
クリス
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカライト鉱石
銀 ◆jy4qpRzG5s
[村 人]
(死 亡)
 
 
Party!
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんのすけ
◆SIKEOXy7Ak
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワズ
◆H2hdBGbodM
[人 狼]
(生存中)
 
 

あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
バルバロス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けっとる
◆GdPj11V.iM
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリンチップ
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(生存中)
 
 
リャナンシー
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山翔吾
◆ZCa1PUfFrA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アブラクサス
◆10kO../t8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
斉藤
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゅっぷい
◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リマインド
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカーバラ
◆lTiIHLTEt2
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145436番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリンチップさん「村の中で醜態晒していたにも関わらず、草を生やしながら他人への罵倒や的外れな一般論しか言えねぇ輩が何か言ったところで、それを真面目に受け取る奴はいねぇよ。反論できねぇ時間帯にいうのはアレだが、今回村の敗北した要因はけっとるの斉藤指定、アブラクサス指定に負うところが大きいことだけは断言しておく」
けっとるさん猫村の過疎は過度の馴れ合いが原因だろ
新規とか初心者とかやめてほしいな、ほぼ初心者騙りしかいない

結局吊り決定を村人が今回の村は行っているんだし、正論を言っているようで言い訳にしか聞こえない
プリンチップさん「村人の意思決定機関は共有夜会話という元老院ではなく、市民集会とも言える昼会話の中で行われるのが望ましい」
プリンチップさん「村役が好き勝手やらかすことによって勝敗が決まってしまうと、まともにプレーした連中からは「数時間無駄にしたわ」レベルの認識になって、人が去ってしまうんだよね。結果として村は荒廃する。それを防ぐためには、指定権を村役から極力排除することが有効だと思うんだけど、それをするにはもう遅いのかなと思う」
スカーバラさん「名前間違いはうーんって感じだな、これで切るのも割と感情論になりそう
最終的に大事なのは感情だけどね」
スカーバラさん「鮪はまだ慣れてないんだろうからしっかり頑張ってねでいいよ」
けっとるさん「まあ相方に指定任せるとか言っておいてしゃしゃり出たのは俺だし
最善の進行や言い回しをわかっていながら、はっちゃけ進行したのも俺だから
相方は悪くないな」
けっとるさん「昼の間ずーっと斉藤と秋山間違えてんだぞ
ありえなかったわ」
けっとるさん「選択肢として狩人吊りの日にバルバロス吊りまであったんだけど
これもやっぱり村が許さないだろうな」
ワズさん「そんな発言してたのか」
スカーバラさん「まああそこで●出すほうが真だと思うからね」
けっとるさん「超真面目に進行すれば普通にバルバロス吊りしてたが、まあ
俺が村中にもう1回驚きたかったという進行をとった

1回目はParty●」
スカーバラさん「そのあとに一言言っておければより楽だったと思うよ
口でアブラ吊言わなければバルバロスは吊れるんだし」
けっとるさん「俺はまあ口でアブラクサス指定しておいてバルバロス投票してるな
まあ感情ではアブラクサス吊りたいが、理性で仕事終了のバルバロス投票」
けっとるさん◆バルバロスさん 「占いCO 秋山翔吾●」
◆バルバロスさん 「このまま斉藤吊って狼ボロ泣きさせてやろーぜ! 僕GJならいいけどどうせこれ霊GJっしょw」
スカーバラさん「というかお仕事終了したバルバロス吊っとけって話なんですけどね」
ワズさん「自分の●間違えるとかいうから間違えているか?って話なんだけど」
けっとるさん「そういうことなんだな、進行としてはアブラクサス吊りってのが最善でない
妥協案としてのリャナンシーだしなー」
けっとるさん「というか猫村民はそれしか見ないのか?
そういう盤面の問題じゃないと思うが、これは」
スカーバラさん「アブラクサスが吊られるよりかはいいからね」
けっとるさん「まあそれは仕方ない展開だな」
ワズさん「バル視点 Party! 秋山翔吾 リャナンシー 占いのどっちかで別に問題ないように見えるけど」
スカーバラさん「あとはまあリャナンシー吊った村人たちだけど、これは仕方がないなって思いました」
けっとるさん「バルバロスリマインド2Wって言われると凄い納得の間違え方と、昼の様子なんだけど

まー盲点だったな」
プリンチップさん「ポイントが結局斉藤吊りとリャナンシー吊りの二つになってしまうねこれ。
狼からすれば狩人確定死亡になっているから、アブラクサ噛みまでつながっているし」
スカーバラさん「あとは進行としてはリマインド吊の日に猫を回すか否かだけど
秋山翔吾真ならリマインド真確定の詰みで秋山吊でよかった気もするが
猫としては秋山狂人くらいは考えたのでやっぱリマインドでいいか」
けっとるさん「どの役職なら自分の●を間違えるんだろうなと考えていた
バルバロス狼でリマインド真斉藤狼は無いなーとかそこら辺も推理はしていた」
けっとるさん「え?自分の●間違えてる時点で真切った」
さん「相方と村陣営には苦労をかけてすまない。でも色々と勉強になりました。おつです」
スカーバラさん「別にセンサーとか勘でもでもいいけど」
バルバロスさん「確かになあ、やっぱ即真噛みのがよかったか」
ワズさん「ん?何でバルバロス真きりできるの?」
スカーバラさん「バルバロスの完全真きりの根拠をお願いします」
けっとるさん「クリスって有名人らしいし、これ以上さわらないでおこ」
けっとるさん「アブラクサス吊りバルバロス吊りでリャナンシー残しをできるだろ?
あー言葉が足りないか?
バルバロス完全真切りからのリャナンシー村置き」
スカーバラさん「無駄吊稼ぎたいなら●をだしちゃいかんよ、全露呈で吊られますって」
けっとるさん「そんなんでなくなるモチベーションなら村入るなよww」
スカーバラさん「まちがってるというかアブラクサス吊をしたらリャナンシー残しができないって点ね、まあよくあること」
バルバロスさん「まぁたしかに真残してワズ●引きなら負けてた
でも占>猫の場合LWは3吊り逃げしないといけなかったから無駄吊稼いどきたかったなあというのがあってアレにしたんだよね
冷静に考えたらハイリスクミドルリターンだったけども」
クリスさん「てめえがやる気なくさせたんだろうが」
けっとるさん「それ計算違ってるかもしれんな
割と適当だったから」
スカーバラさん「けっとるさんの会話 「アブラクサス吊りバルバロス吊りからのリャナンシー村置き
ただし、共有が早く死ぬ

リャナンシー吊りバルバロス吊りから アブラクサス噛ませ
共有が1日長く生きる」
けっとるさん「おーっと結局自分の村人力のこと棚に上げて初日の話してきたぞ?

初日お前発言もっと頑張れば?ww」
クリスさん「お前初日からどんだけ無駄のことで時間使ったかわかってんの?
狩吊になったのも半分はお前のせいだろ」
けっとるさん「アブラクサス吊りに結局行ってないんだからさ?
君たちの反省するべき問題はそこよ

俺はリャナンシー残しの方が勝率高いと思ってるからね今でも」
スカーバラさん「狂人の漂白がある以上リャナンシー●なら残せないっすよ バルバロスの真は否定で切れないし というか●引きで終わるから噛んでしまうのが一番です」
しんのすけさん「かわいいおねいさんに食べられるはずが秋山翔吾とかいう野球選手に食べられるとか涙不可避
村立ありがとうございました」
けっとるさん「まあまあww何とでも言いなさいなwww
結局グレ4人最終日負けたの君でしょ?」
けっとるさん「◆斉藤さん 「あれこれ私に指定入ってるの?違うの?」

これへの返事だからなあ
お前画面に近づきすぎてるよ
もう少し広く見ようぜ、流れをさ」
スカーバラさん「実際狩人も●猫がいる以上タイミングに迷うでしょ
あとけっとるは5日目アブラクサス吊ろうとしたことだけ考えとけばいいよ」
アブラクサスさん「よくこの進行で村に文句言えますねとしか」
バルバロスさん「占→猫の場合11>8>6>4 占>猫>共>共
だから結局○は1つ残るんじゃない? でもまぁ●出してもわたし吊られるから真噛み先のがよかったか」
クリスさん「共有、狩、霊が酷すぎた」
さん「よくよく考えれば狩人はCOタイミング迷いますもんね…考慮外でした」
けっとるさん「w」
プリンチップさん「黙れや」
けっとるさん「クリスもプリンチップも発言もうちょい頑張ろうなw」
スカーバラさん「斉藤吊でマカライトが村アピしても結局はワズクリスで無理だろうからなぁ
村人も狼も共有に従ったっていう免罪符があるし」
マカライト鉱石さん「ギリギリ狩人COを即吊りするのは感情吊りに近いからな
斎藤の発言見ても不慣れ真は充分見れる」
さん「本当狩人は申し訳ない」
マカライト鉱石さん「進行するしないの問題じゃないんだけどな」
さん「もうちょい頭ぐるぐる回すよう頑張ります。同村、村たてありがとう。相方さんも世話になりました」
プリンチップさん「◆けっとるさん 「指定斉藤だってもうお前ら話聞けな」←」
クリスさん「お前がしっかり進行しないからだろうが
◆けっとるさん 「相方が指定するらしい」
◆鮪さん 「ええええ、やめろ。指定:斉藤で」」
ゲームマスター「おつかれさん」
斉藤さん「吊られてなければ、確実にきゅっぷし護衛するつもりだったのに(´;ω;`)」
けっとるさん「クリスさん 0 票 投票先 → 斉藤さん
鮪さん 0 票 投票先 → 斉藤さん
ピューマさん 0 票 投票先 → 斉藤さん
アブラクサスさん 0 票 投票先 → 斉藤さん
きゅっぷいさん 0 票 投票先 → 斉藤さん

しんのすけさん 0 票 投票先 → 斉藤さん
ワズさん 0 票 投票先 → 斉藤さん
リマインドさん 1 票 投票先 → 斉藤さん
秋山翔吾さん 5 票 投票先 → 斉藤さん

人外票4だもんな
狩人吊り回避不能」
マカライト鉱石さん「次回ミスらなければいい話。GM乙」
プリンチップさん「いいたいことはいろいろあるんでちょっとみなしてからいうか」
さん「ワズも霊能の結果騙りうまく利用していたし」
スカーバラさん「霊の結果騙りはピューマを吊っておくくらいしか影響は出てないと思うよ
グレランで狼投票関係者のクリスワズマカライトが3人残ったし、
結果騙りでリマインド吊すぐできたけど」
リマインドさん「GM村建てありがとう。」
しんのすけさん「まぁ狐だからどうでもいいですけど村にはさすがに同情しますよ。ここまで村役職がまともに機能しないのは。狼も見事だったけど」
リマインドさん「なんか気持ちの良い勝ちだったのでお仲間ありがとう。」
けっとるさん「俺は斉藤からスカーバラに変えてるけど、9票だもんな
あれはどうしようもない、が村の意見だわ」
リマインドさん「2−1の霊なら結果語るってのはわからないでもないからあんま言う気にならないけど(狼だし) 今回は凄くこっち利に働いた感」
スカーバラさんあと狼は猫噛み逃げよりも真噛み優先でいいよ、これだけあれば
驚異の灰4最終日なんだからさ
さん「狩人即吊りはもうちょい考えたほうがええかなとは思ったけど、ぎりぎりCOすぎてなあ…」
けっとるさん「霊能結果騙りは屑の所業だが
猫村は村人力が全然足りてないんだな
進行だけ理解して安定に縋り付いてては強くもなれんよ」
クリスさん「霊結果騙りか」
しんのすけさん「おつ」
クリスさん「おつ」
けっとるさん「どうせ霊能もう赤いんだろ」
バルバロスさん「お仲間愛してるううううううう((((o>ω<)o)))」
プリンチップさん「…は?」
マカライト鉱石さん「お疲れ様でした」
秋山翔吾さん「おつかれ」
さん「おつかれ」
アブラクサスさん「お疲れ様でした」
ピューマさん「うぅ・・・」
スカーバラさん「お疲れ様」
リマインドさん「おめでとう」
ワズさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/10/12 22:02:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マカライト鉱石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカライト鉱石さんを狙います。 >>> ワズ <<<
マカライト鉱石さんの独り言「そうか。」
プリンチップさんの独り言「すまぬ」
8日目の夜となりました。(15/10/12 22:02:22)
クリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プリンチップさん0 票投票先 → クリスさん
クリスさん3 票投票先 → マカライト鉱石さん
ワズさん0 票投票先 → クリスさん
マカライト鉱石さん1 票投票先 → クリスさん
さん「霊能結果騙りはしたとしてもその日のうちに撤回せにゃあかん」
スカーバラさん「Party●みながら狩CO斉藤即吊したのもどうかと思ったけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プリンチップさん0 票投票先 → クリスさん
クリスさん2 票投票先 → マカライト鉱石さん
ワズさん0 票投票先 → マカライト鉱石さん
マカライト鉱石さん2 票投票先 → クリスさん
けっとるさん「Party●にマジで驚いたからな
吊ってて何やってんだこいつらとも思ったけど」
バルバロスさん「よしよし」
リマインドさん「やっほう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プリンチップさん0 票投票先 → クリスさん
クリスさん2 票投票先 → マカライト鉱石さん
ワズさん0 票投票先 → マカライト鉱石さん
マカライト鉱石さん2 票投票先 → クリスさん
けっとるさん「ワズ初日指定しておけばよかったな」
けっとるさん「はっ!それだけは!それだけは!」
さん「ふげえ。録画したのばら蒔きますよ(脅迫)」
けっとるさん「ただ、まあ相方の遺言だからな
指定しておくのが筋だ」
けっとるさん「相方の最後の発言は確かに俺も気になっていた
クリスの言葉足らずで
「占いに真いるはずだから最善の進行をしようよ」と言いたかったんだろう
と勝手に思っていたが」
スカーバラさん「狐噛みだろうからそら霊能噛むに決まってる、狂人でも噛むしかねえよ」
マカライト鉱石さん「後は勘に頼るのみ」
リマインドさん「遅れたけど偽霊結果ならそういえばそうだった>斉藤狩確定」
ピューマさん「というか結果騙りしたまま死ぬのはやめてよ」
プリンチップさん「あの時三票がほかにマカライトと斉藤か」
スカーバラさん「俺もほぼ二騙り狼全露呈の語りだろうと思ってたのにこの仕打ちで泣きたい」
けっとるさん「つっても大して変わらん
ワズが酷かったのは事実だ」
しんのすけさん「今回結果騙りが最悪になりそうだからなぁ
2-1で狂人ポジに取れると思ってやったんだろうが
3-1になった時点ですぐに撤回するべき」
けっとるさん「論外だわ論外
こんな発言のうっすい村だったら投票から推理するのは当たり前なのに結果騙りとか万死に値するわ」
ワズさん「俺狼なら仲間から投票されて仲間に投票したってことになるんだけど」
リマインドさん「不発±>>>>誤認−≧成功+くらいの頻度感覚 結果騙り」
クリスさん「俺は票変えて止めさしてんの」
バルバロスさん「地味に結果騙りのせいで撃てる●減らされて真噛むしかなくなったけど、別の村アピに使えてくるから結果オーライ」
マカライト鉱石さん「後の祭り」
スカーバラさん「斉藤吊をしたクリスワズから選択かな、グレラン投票はどれも狼投票関係だし」
けっとるさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
けっとるさん「いみわかんね」
マカライト鉱石さん「Party!が初日に吊れる位置かどうかを考えればそうではない。
なので身内票狙いでクリスとワズをローラーしておきたかった」
プリンチップさん「で、みんなどう思う」
マカライト鉱石さん「おはよう」
さん「相方おつおつ」
ワズさん「おはよう」
プリンチップさん「おはよう」
けっとるさん「やっぱリャナンシー残しの方が勝率高そうだったな」
クリスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/12 21:53:54)
けっとるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けっとるさんを狙います。 >>> ワズ <<<
スカーバラさん「狂人でも終わってます、というか真霊能の結果騙りが見えない以上斉藤人外でオシマイ」
けっとるさんの会話「村人力が足りてない
投票の二文字の上にあぐらかいてるだけ」
さん「ワズ吊れなさそうかな…ごめんよ相方」
アブラクサスさん「一番つれなそうなところが吊れましたね」
ワズさんの遠吠え「 」
プリンチップさんの独り言「外したワロチ」
しんのすけさん「霊能結果騙りって有効に機能したことほとんどみたいなことないな
むしろ内訳誤認ばっかさせてる印象」
けっとるさんの会話「普通の進行を望むなら普通の立ち振る舞いを望む」
7日目の夜となりました。(15/10/12 21:52:54)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プリンチップさん0 票投票先 → ピューマさん
けっとるさん0 票投票先 → クリスさん
クリスさん2 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん3 票投票先 → マカライト鉱石さん
ワズさん0 票投票先 → ピューマさん
マカライト鉱石さん1 票投票先 → クリスさん
リマインドさん「狂人とか無い?」
さん「村人の狩人ブラフ(ぼそ」
スカーバラさん「下界視点斉藤が狩でなければ終わってるはずなんだけど?」
プリンチップさん「普通の感覚ならね>クリス」
さん「霊能結果騙りかよ」
クリスさん「あれだけ時間あってギリギリにでないでしょ」
ピューマさん「マカライトが狼であればParty!が身内票入れる可能性は十分あり得るところなんだよね」
ワズさん「俺・・・秋山の投票されてる上にParty!に投票して吊った(村アピ(ドヤァ」
プリンチップさん「こういうときになってから吊りビジョン明確にする人あっやしー」
クリスさん「斎藤狩とかまじで言ってんの?」
ピューマさん「残ったグレーの中だったらマカライトかなと思うんだよね」
さん「あー、相方ごめん。」
プリンチップさん「全視点LWなんでね」
マカライト鉱石さん「狩人生存ならばスカーバラ護衛していなかったのが悪手
なので狩人は斎藤で確定させこれ以降の狩人COは偽で見る」
けっとるさん「俺も一介の村人に戻り推理を楽しむ」
マカライト鉱石さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
けっとるさん「自由投票したいなら自由投票してもいいや」
さん「おつかれ」
リャナンシーさん「マカライトは村で置かれるだろうからワズが吊れるかどうか・・・かな?」
クリスさん「おはよう」
プリンチップさん「自由投票でいいんじゃね」
けっとるさん「クリス吊り」
ワズさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(15/10/12 21:47:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ワズ <<<
けっとるさんの会話「6日目のログ取り忘れた」
プリンチップさんの独り言「だーくそwww」
クリスさんの独り言「で猫噛むかな」
リマインドさん「マカライトは○くてつれないと思ったけど初日に票貰ってるしよくわからないな」
さんの会話「◆クリス「なんで真いるのに急いで占い吊るんだよ」ん〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
けっとるさんの会話「偶数なんで自由票は割と大変だったりする」
プリンチップさんの独り言「やっべリャナンシー吊るべきじゃなかった、バルバロ吊るべきやった」
クリスさんの独り言「バルバロス狼の秋山身内切り」
スカーバラさん「プッチンプリン」
バルバロスさん「プリンだね」
けっとるさんの会話「かんけえねえよ
大文字指定されてんのに即COしねえのが悪い」
リャナンシーさん「アブラクサスの最後の○って誰だっけ」
アブラクサスさん「本当だ今気づいた」
さんの会話「斉藤がち狩人か…申し訳ない」
リマインドさん「狼騙り揃い破綻」
けっとるさんの会話「アブラクサス吊りバルバロス吊りからのリャナンシー村置き
ただし、共有が早く死ぬ

リャナンシー吊りバルバロス吊りから アブラクサス噛ませ
共有が1日長く生きる」
バルバロスさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
さんの会話「アブ真か」
プリンチップさんの独り言「!??????」
しんのすけさん「斉藤狩人COしてたのか(驚愕」
6日目の夜となりました。(15/10/12 21:44:31)
バルバロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリンチップさん0 票投票先 → バルバロスさん
けっとるさん0 票投票先 → バルバロスさん
クリスさん0 票投票先 → バルバロスさん
さん0 票投票先 → バルバロスさん
バルバロスさん7 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん1 票投票先 → バルバロスさん
ワズさん0 票投票先 → バルバロスさん
マカライト鉱石さん0 票投票先 → バルバロスさん
リャナンシーさん「リマインド真は今日バル吊った結果でわかるからまあ多少はね」
スカーバラさん「ワズさん 3 票 投票先 → Party!さん
秋山翔吾さん 0 票 投票先 → ワズさん」
リマインドさん「◆鮪さん 「リマインド真は誰も考えないの?」
考えない吊りしても済むってのはおいといて猫・狂人噛みってのはどうなのか・・・」
けっとるさん「初日アブラクサス噛み考えれば身内票もあるんだよな」
バルバロスさん「アブラ狂人 リマーリャナー秋山ー??? 狐しんちゃん
だったんだよ」
ピューマさん「昨日の猫噛みと今日のアブラクサス噛みを考えるんであればおおよそリマインドは狂だったと思うよ」
さん「しくった、バル吊って明日きたらアブ真だね」
プリンチップさん「斉藤ほぼ狼だとは思っているけど」
マカライト鉱石さん「投票から見ていくか」
しんのすけさん「確定?グレー数的にってこと?」
クリスさん「昨日言い忘れたがリャナ黒ならグレランで身内したことになるんだよな」
さん「リマ」
ワズさん「リマインド真ならバル吊りで終わりでしょ?」
プリンチップさん「アブサラ真だと、パーティ、しんのすけ、猫、対抗に2で、残り1wが不明になってしまうんだよね」
けっとるさん「リマインド真ならバルバロス吊りで終わるから別にいいじゃん」
バルバロスさん「いやまってよ、これ霊能の結果騙りなんだってばー」
さん「リマインド真は誰も考えないの?」
マカライト鉱石さん「おはよう」
クリスさん「まあバル吊るしかねえな」
さんバルちゃんばいばい
ピューマさん「それじゃあバルバロス破綻したから吊ろうか」
クリスさん「おはよう」
けっとるさん「そんなことはないから安心していい」
バルバロスさん「霊能結果騙りしてたみたい……」
ワズさん「これバルバロス破綻か」
ピューマさん「これアブラクサス真だったんじゃないの?」
さん「おはよ」
バルバロスさん「あれ?」
プリンチップさん「おはよう」
スカーバラさん「呪殺出た日に狩COがいない時点で斉藤狩は確定だろ
霊能の結果騙りは論外だけどさ」
ワズさん「おはよう」
バルバロスさん「占いCO ピューマ○」
ピューマさん「おはよう…」
ゲームマスター「おつかれ」
アブラクサスさん「お疲れ様でした」
しんのすけさん「狂人行方不明状況で死んだ狩人候補2人しかいないのに
斉藤含めると3人だが」
6日目の朝となりました。(15/10/12 21:38:56)
アブラクサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブラクサスさんを狙います。 >>> バルバロス <<<
けっとるさんの会話「多分優等生たちが許さないぜ
最善手はバルバロス吊りだ」
ワズさんの遠吠え「おけ」
スカーバラさん「バルバロス先吊でもリャナンシー吊はするだろうしあまり変わりはしないけどさ」
さんの会話「まあ、明日はアブ吊っちゃいましょ」
さんの会話「強いですね」
バルバロスさんの遠吠え「もう噛んでいい?」
しんのすけさん「まるで狩人いないか確信している感じだなw」
けっとるさんの会話「そして終わらなかったらまたドキドキして俺が楽しめる」
けっとるさんの会話「俺はもう終わってる村だと思ってるんで最速で行きたい」
クリスさんを占います。 >>> アブラクサス <<<
けっとるさんの会話「言わせれば、最善の進行があるのに何故その進行をとらない
って話なんだが」
さんの会話「(ぶっちゃけ占いロラで終わりそう」
スカーバラさん「ここで真噛みしかないっすね、噛み逃げからの真噛み真噛み」
リャナンシーさん「斎藤を先に吊ってしまう共有者だししょうがない感ある」
さんの会話「まあ、リャナンシー投票しましたけど」
バルバロスさんの遠吠え「んじゃ真噛みするね」
けっとるさんの会話「それなら発言もっと頑張れって感じだが」
けっとるさんの会話「いい子ちゃんばっかだな」
けっとるさんの会話「俺の中で終わってる村
バルバロスがアブラクサス庇う理由ねえもん」
5日目の夜となりました。(15/10/12 21:36:12)
リャナンシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリンチップさん0 票投票先 → リャナンシーさん
けっとるさん0 票投票先 → バルバロスさん
クリスさん0 票投票先 → リャナンシーさん
さん0 票投票先 → リャナンシーさん
バルバロスさん4 票投票先 → リャナンシーさん
ピューマさん0 票投票先 → バルバロスさん
リャナンシーさん6 票投票先 → バルバロスさん
ワズさん0 票投票先 → リャナンシーさん
アブラクサスさん0 票投票先 → バルバロスさん
マカライト鉱石さん0 票投票先 → リャナンシーさん
リャナンシーさん「明日アブラ噛み入るか入らないかは別としても流石に●吊り優先しろ」
アブラクサスさん「◆ピューマさん 「素直にバルバロス吊るべきだと思うんだけどね」」
プリンチップさん「昨日リマインドよか先に猫吊るべきだったよなぁ奇数進行だし」
けっとるさん「吊り手順なんてあってないようなもん」
ピューマさん「素直にバルバロス吊るべきだと思うんだけどね」
ワズさん「リャナンシー投票する」
さん「リャナか油で」
アブラクサスさん「共有は吊り手順全く考えてないの?」
クリスさん「アブラ吊るくらいなら黒吊った方がいいぞ」
プリンチップさん「ではお言葉に甘えて>リャナンシー」
マカライト鉱石さん「リャナンシー投票完了」
しんのすけさん「これ●出したらまずくないと思ったけど大丈夫か」
リャナンシーさん「村陣営全員俺投票しといて この共有ちょっとやばい」
ピューマさん「どの視点でも最低2W1F+1人外は死んでるってところだね」
バルバロスさん「3日目のこと? 斉藤と秋山間違えたんだよ! あいつらマジ紛らわしい」
クリスさん「なんで真いるのに急いで占い吊るんだよ」
リャナンシーさん「アブラが狼明日までに発見すれば終わりやん」
マカライト鉱石さん「おはよう」
けっとるさん必要ない
アブラクサス吊り
アブラクサスさん「猫いないのに先に自分吊るメリットがないのになんで」
クリスさんアプラだけど
リャナンシーさん「いや俺吊りでいいよ」
バルバロスさん「アブラ吊るの? リャナンシーじゃなくて」
けっとるさん「俺の仕事が終わってるだから(お前を)吊る」
リャナンシーさん「????」
スカーバラさん「流石にこの油吊は論外なんだけどね」
プリンチップさん「リマインド真ならLWだしそこ今切る必要性はないんだけど」
アブラクサスさん「仕事終わった方から吊らないとか何でですか」
さん「おけ。相方に従って」
ワズさん「バルバロス視点斉藤は狼確定じゃないだろ」
クリスさん「昨日猫つっとけばいいのに」
アブラクサスさん「拒否」
さん占いどっちから切りたいです?
けっとるさんいいや、先にアブラクサス吊る

指定アブラクサス
ピューマさん「猫噛むんだったら案外リマインド偽の可能性ありそうな感じがするんだよね」
プリンチップさん「まぁ、そうなるか」
バルバロスさん「ほらあああああああああああ、だからいったじゃん」
さん「猫噛み??」
クリスさん「ほら」
リマインドさん「これ素村視点だと面白いなー」
けっとるさん「バルバロスさよなら」
バルバロスさん確定○狙い! 別に●出たら出たで全露出になるし
秋山翔吾さん「お疲れ様でした」
アブラクサスさん「◆プリンチップさん  「そうだとしたら狂人の対応もすげーことになるな>ピューマ」
◆プリンチップさん  「速度も理由も三人そろえてきたな」
対抗の囲いがいないのでグレーから。詰みを目指すなら○が欲しい。
なんとなく素直な感想なここを占います。」
スカーバラさん「お疲れ様」
けっとるさん「猫吊ってもいいよ
ただ、残った占い残す価値なし」
プリンチップさん「おはよう」
ワズさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
バルバロスさん「占いCO リャナンシー●」
アブラクサスさん「占いCO:プリンチップ○」
5日目の朝となりました。(15/10/12 21:30:37)
秋山翔吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカーバラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカーバラさんを狙います。 >>> 秋山翔吾 <<<
さんの会話「対応凄すぎですもんね」
けっとるさんの会話「いや知らんけどな」
けっとるさんの会話「バルバロスGJも普通にあるけど銃殺対応的に狐噛みじゃねーかなー」
プリンチップさんの独り言「斉藤を吊った次の日に霊能噛みということは、「斉藤●が真であるから見せたくない」もしくは、「リマインドが狼語りであり、切らせたくない」のどちらか」
しんのすけさん「しかし占いかわいそうな村だな
霊能も狩人も機能してないとか
けっとるさんの会話「バルバロス斉藤の2狼だった時
斉藤吊り吊りあれだけ騒げるかって話なのでアブラクサスだよな」
けっとるさんの会話「リマインド視点
斉藤 スカーバラ バルバロス Party

アブラクサス視点
リマインド 秋山 Party 誰か

バルバロス視点
アブラクサス 秋山 Party 誰か」
さんの会話「猫という名の秋山ニキ」
秋山翔吾さんの遠吠え「おk」
バルバロスさんの遠吠え「130猫噛みで」
秋山翔吾さんの遠吠え「猫噛み?」
リマインドさん「猫噛みならバルの一騎打ちだった」
秋山翔吾さんの遠吠え「●引かれたらおしまいだしね」
バルバロスさんの遠吠え「やっぱ●出しで行こう」
ワズさんの遠吠え「んー対抗の○に●出してもいいかも」
プリンチップさんを占います。 >>> アブラクサス <<<
プリンチップさんの独り言「リマインド真と仮定した場合、狼視点では対抗の真狂判別もついていないのに」
さんの会話「ですね、ロラでいいですかね。明日は猫いきます?」
バルバロスさんの遠吠え「●出して真噛みのがいいかな?」
ピューマさんの独り言「これ以降猫噛みがあるんであればリマインドは偽濃厚かな?」
しんのすけさん「リマインドは占い理由がおかしいゾ」
プリンチップさんの独り言「初手狼?−真から狼吊の後でグレー噛みで狐ヒット?偉く悠長だな」
秋山翔吾さんの遠吠え「あ俺が噛みか」
リマインドさん「4狼いて6吊り奇数だったから俺真を追ってもらっても勝ちねらえる(真占、猫、道連れ)状況 ここちいい」
ワズさんの遠吠え「信用で大丈夫?●は即つりの流れになると思うよ」
秋山翔吾さんの遠吠え「噛み時間好きにして私は既に死んでいる」
けっとるさんの会話「占いも猫も全部ローラーで終了

ていうかやっぱりアブラクサス狼かなどっちでもいいけど
頭を働かせる必要性が感じられないのでスリープモード」
ピューマさんの独り言「まぁ、リマインド視点でも大体秋山翔吾狼だと思うんだけどね」
バルバロスさんの遠吠え「猫噛みGOGO 囲うよ」
さんの会話「リマインド真だと思うけどこれでよかったすかねえ」
しんのすけさん「しんのすけさん 0 票 投票先 → 斉藤さん」
リマインドさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/10/12 21:26:05)
リマインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スカーバラさん0 票投票先 → リマインドさん
リマインドさん6 票投票先 → バルバロスさん
プリンチップさん0 票投票先 → 秋山翔吾さん
けっとるさん0 票投票先 → リマインドさん
クリスさん0 票投票先 → 秋山翔吾さん
秋山翔吾さん5 票投票先 → バルバロスさん
さん0 票投票先 → リマインドさん
バルバロスさん2 票投票先 → 秋山翔吾さん
ピューマさん0 票投票先 → リマインドさん
リャナンシーさん0 票投票先 → リマインドさん
ワズさん0 票投票先 → 秋山翔吾さん
アブラクサスさん0 票投票先 → リマインドさん
マカライト鉱石さん0 票投票先 → 秋山翔吾さん
しんのすけさん「リマインド真はないの分かってたけど
残りの真偽を間違えたなぁ」
秋山翔吾さん「けっとるさんはバルバ投票だ」
さん「それで」
ピューマさん「狂人位置が分からないパターンであれば真狼狼もあり得るんじゃないのかな?>プリンチップ」
バルバロスさん「そうだな、リマインド狂人もあるし確定狼の秋山先に吊らねば」
リマインドさん「んー猫占ってもあんまりおいしい結果でないんじゃないのか・・・?>ピューマ」
秋山翔吾さん【正解】×
試合数がイチロー130試合に対して私は143試合。
つまり1試合でのヒット数が決定的に違う。
イチロー 210/130=1.615本
秋山   216/143=1.510本
けっとるさん秋山って野球選手?
イチローなら知ってるけど、君誰
スカーバラさん「まあ昨日の狩り即吊はさすがにダメだろうね、●吊はまだいいんだけど >マカライト」
さん相方、リマインド吊りでいい?
クリスさん「秋山でいいよ」
バルバロスさん「リマインド諦めたな
◆リマインドさん 「あとはたのんだ」 」
秋山翔吾さん「この問題が分からない人はバルバロス投票でよろしく」
ワズさん「いや、秋山を先に吊ろう猫噛みもありえる」
リマインドさん「2騙りくささがあるから偽猫つらないの正解だったかもな」
マカライト鉱石さん「GJ出ている以上猫吊りの一手だった
スカーバラ偽なら白貰いで対抗で出るわけ無いんだから秋山投票しかなかった」
ピューマさん「リマインド視点どっちが真猫か確定してからでも吊るのは遅くないような気がするけどね>スカーバラ」
秋山翔吾さん「イチローは210安打で私は216安打。
【問題】ではイチローより凄いのか?」
さん「相方どうするよ」
アブラクサスさん「もしかして2騙りとかあんの、これ?」
けっとるさん「あーピューマの意見は一理ある」
プリンチップさん「そうだとしたら狂人の対応もすげーことになるな>ピューマ」
バルバロスさん「リマインドでも秋山でもどっちでもいいよ! 人外ドンドン吊ろう!」
マカライト鉱石さん「おはよう」
リマインドさん「あとはたのんだ」
きゅっぷいさん「全員対応かよ
あ、でも初日狂人
狂人と霊が入れ替わっただけだったw」
リマインドさん「そういやそうだな>全露呈」
リャナンシーさん「リマインド吊って秋山吊っていこう」
アブラクサスさん「猫出てるしバルバロス狼でしょうね」
ピューマさん「これ昨日の死体なし狐噛みだったんじゃないのかな
そうじゃないと結果がきれいすぎるし・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
秋山翔吾さん「バルバロス銃殺対応すげえなおい」
リマインドさん「霊噛みじゃねえじゃねーかこれは」
リャナンシーさん「素敵抱いて」
スカーバラさんじゃあ全露呈のリマインド吊でいいとおもいました
プリンチップさん「速度も理由も三人そろえてきたな」
しんのすけさん「これ噛まれてんなさすが」
バルバロスさん呪殺きたああああああああああああああああ
リマインドさん「笑った」
さん「お見事すぎる」
ワズさん「銃殺だー」
しんのすけさん「お疲れ様でした」
リマインドさん◆しんのすけ 「リマインド視点だと霊能GJ濃厚だと思うゾ
そしてバルバロスの身内切り」
◆しんのすけ 「もうここまで言って出ない時点で破綻吊りでいいゾ」
これだけ整理して喋れるところが斉藤にもpartyにも偽猫にも投票してないとなるとちょっと置いて置けないね
アブラクサスさん「◆しんのすけさん  「リマインド視点だと霊能GJ濃厚だと思うゾ
そしてバルバロスの身内切り」
村視点これが普通の意見なんですけど3発言しかない中で発言してるところがなんとなく村っぽくないっす。」
バルバロスさん◆しんのすけさん「リマインド視点だと霊能GJ濃厚だと思うゾ
そしてバルバロスの身内切り」
おらを身内切り扱いするなんてひどいぞ
死体なしでてがっかりしてるように見えるし、秋山に入れてないのもきになるぞ
秋山翔吾さん「GJ」
クリスさん「おはよう」
プリンチップさん「おはよう」
ワズさん「おはよう
斉藤さん「えーわたしかりうどやでごえいさ」
これ夜中に気付いたわ秋山吊るべきだった正直すまんかった」
スカーバラさん「さす狩CO即吊はまずですよ」
ピューマさん「おはよう…」
秋山翔吾さん「おはよう」
リマインドさん「占いCOしんのすけ○」
アブラクサスさん「占いCO:しんのすけ○」
バルバロスさん「占いCO しんのすけ○」
4日目の朝となりました。(15/10/12 21:20:21)
きゅっぷいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんのすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅっぷいさんを狙います。 >>> バルバロス <<<
ゲームマスター「おつかれ」
けっとるさんの会話「それでよい」
けっとるさんの会話「明日アブラクサスとリマインドのグレから指定」
さんの会話「おけ・ワズでも吊ってお茶にごします?」
しんのすけさんを占います。 >>> アブラクサス <<<
けっとるさんの会話「狼確定視点のに出てきてもらう必要ないわ」
さんの会話「明日狩人CO促すんです?」
けっとるさんの会話「嘘やめた」
プリンチップさんの独り言「あーこれ俺指定候補に入ってんなたぶん」
けっとるさんの会話「で、真狩にさっさと出てきてもらうわ」
きゅっぷいさんの独り言「狼視点真霊の結果騙り見えている可能性があるため
修正しておくか」
秋山翔吾さんの遠吠え「噛みバルさんやって猫炙ったし」
けっとるさんの会話「猫放置でいいよ
バルバロスとスカーバラ残しておけば狐勝ちは無い」
秋山翔吾さんの遠吠え「ちょっと笑っちまう真狩人なら」
バルバロスさんの遠吠え「あれ狂人かもしんないからまだ噛まないよ
今日は霊を噛もう」
けっとるさんの会話「あーいや
アブラクサス狂だな

バルバロス スカーバラ 斉藤 Party!
で4だ

すまんなこれで確定で」
さんの会話「猫放置でよろし?もしかしたら今日猫噛まれるかもだけど」
きゅっぷいさんの独り言「狐かな」
ワズさんの遠吠え「斉藤さん「えーわたしかりうどやでごえいさ」
これ最後の発言」
斉藤さん「ギリ指定とかムリー(>o<)」
きゅっぷいさんの独り言「霊能CO 斉藤○
狐狩だった
リマインド偽!吊り!」
けっとるさんの会話「吊られたくないなら日記くらい貼れ
そもそも狩人なら霊能の数を誤認するな」
秋山翔吾さんの遠吠え「真占い抜いて狐ゴリ押しで吊らない?」
リマインドさんの遠吠え「しんのすけ狐ということだね」
ワズさんの遠吠え「しんちゃん狐確定だと思うから対応もっててね」
バルバロスさんの遠吠え「え?狩なの?」
けっとるさんの会話「護衛指示ださせないぎりぎりCOは吊り」
秋山翔吾さんの遠吠え「そう」
秋山翔吾さんの遠吠え「あれ狩人だったのかね」
さんの会話「斉藤はどうみても偽狩人よね…」
けっとるさんの会話「偶数だったらバルバロス放置でいいや」
バルバロスさんの遠吠え「しんちゃん噛んだんだよね?」
きゅっぷいさんの独り言「あららー」
ワズさんの遠吠え「狩吊れたww」
リマインドさんの遠吠え「結果騙りくっさいけどどうかね」
けっとるさんの会話「スカーバラ 斉藤 アブラクサス Party
4W

狐探そうぜ」
3日目の夜となりました。(15/10/12 21:14:54)
斉藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スカーバラさん1 票投票先 → 秋山翔吾さん
リマインドさん1 票投票先 → 斉藤さん
斉藤さん9 票投票先 → リマインドさん
プリンチップさん0 票投票先 → 秋山翔吾さん
けっとるさん0 票投票先 → スカーバラさん
クリスさん0 票投票先 → 斉藤さん
秋山翔吾さん5 票投票先 → 斉藤さん
さん0 票投票先 → 斉藤さん
バルバロスさん0 票投票先 → 秋山翔吾さん
ピューマさん0 票投票先 → 斉藤さん
リャナンシーさん0 票投票先 → 秋山翔吾さん
ワズさん0 票投票先 → 斉藤さん
アブラクサスさん0 票投票先 → 斉藤さん
しんのすけさん0 票投票先 → 斉藤さん
きゅっぷいさん0 票投票先 → 斉藤さん
マカライト鉱石さん0 票投票先 → 秋山翔吾さん
けっとるさん「バルバロスお前(^p^)しーね!しーね!」
斉藤さん「えーわたしかりうどやでごえいさ」
リマインドさん「安易だがまあしゃあないか」
リャナンシーさん「霊能噛まれたらグレー詰めてくだけで人外の命の首もしまっていくと思う(全偽じゃない限り)」
バルバロスさん「2人ともなんか名前似てるから」
けっとるさん「(相方正直るーしたい)」
ピューマさん「この状況だとバルバロスは真狼目、リマインドは真狂、アブラクサスはどれもあり得るって感じかな?」
さん猫放置な
バルバロスさん「斉藤じゃないよ、秋山だよ!!」
リマインドさん「3狼+1?なら俺に飛んでも戦えるだろうし」
アブラクサスさん「真狐狼ならまだ確定してない>きゃっぷい」
バルバロスさん「斉藤吊ってくれ! こいつ狼なんだ」
けっとるさん指定斉藤だってもうお前ら話聞けな
さんええええ、やめろ。指定:斉藤で
しんのすけさん「リマインド視点だと霊能GJ濃厚だと思うゾ
そしてバルバロスの身内切り」
リマインドさん「猫どっちでもいいけどつってね
どっちかつぶれるだろ」
スカーバラさん「偶数だから別に噛み逃げされたっていいんだけどさ 秋山吊ったら斉藤は吊はしにくいんだし」
クリスさん「黒でてるから霊かもしくわ占いはほぼ間違いない」
斉藤さんあれこれ私に指定入ってるの?違うの?
プリンチップさん「リマインドが初手霊○な当たり狂人目は感じられないし、もうここ真でいいかと結論付けた」
きゅっぷいさんバルバロスとアブラクサス視点で偽猫真猫ハッキリしてるから
斉藤吊りでいいんじゃね?
けっとるさん相方が指定するらしい
秋山翔吾さん「なるほどじゃ霊護衛して色見るのもありだな」
マカライト鉱石さん「斎藤もいずれ吊るところなので問題無い」
アブラクサスさん「3日目猫占占奴〜」
リマインドさん「しかしこの死体無し超嫌なんだけど」
バルバロスさん「このまま斉藤吊って狼ボロ泣きさせてやろーぜ! 僕GJならいいけどどうせこれ霊GJっしょw」
リャナンシーさん「斎藤でしょ」
斉藤さん「私の票変えたのは、単に共有あわせだよー。
2人ともクリスに投票してたからね。そう言えばバイオの主人公の名前もクリスだったね!」
マカライト鉱石さん「おはよう」
ワズさん「そだね対抗いないなら斉藤先吊りがいいと思うよ」
ピューマさん「これだったら秋山翔吾吊りだね」
しんのすけさん「もうここまで言って出ない時点で破綻吊りでいいゾ」
けっとるさん指定斉藤
けっとるさん「おせーよ」
秋山翔吾さん「対抗いないから私真確定でよろしい?」
けっとるさん指定斉藤
スカーバラさん対抗確認したので猫又COです
きゅっぷいさん「とか言ってみたり」
きゅっぷいさん「対抗猫いないんなら斉藤から霊を見たいCO」
リマインドさん「3狼はほぼ露呈 」
クリスさんリスさん 3 票 投票先 → Party!さん

票変えて止めさしました
プリンチップさん「結果的に3−1になった状態で霊能から票変えで狼吊の報告ねぇ」
さん「黒なんや」
けっとるさん対抗猫いたら出ろ
バルバロスさん「お!●吊れたんだ! やったぜ!」
アブラクサスさん「噛めなかったから狼追加してきたまで把握」
リャナンシーさん「party以外つりたかったとこなかったから安心した」
斉藤さん「おはよう、寝坊したー(>o<)」
ピューマさん「ひとまず黒にCO聞くべきところだね」
けっとるさん(相方どうしよう、一番発言頑張ってる奴普通に狼らしい)
秋山翔吾さんでは猫CO(´pゝω・)ニャン
バルバロスさん◆秋山翔吾さん「ここから斉藤さんはいじめに合うが
俺はそのいじめには加担しないから安心してくれ」
なんかこの発言が斉藤に投票しろって言ってるように聞こえたんだよね!
まぁ僕も入れたけどさー
ワズさん「おっ●がいきなり吊れるとか幸先いいやん」
秋山翔吾さん「あらそうなるのね」
けっとるさん「うっそーんwww」
さん「おはよ」
リマインドさん左占い

◆斉藤 「2−1のパターンと、吠え数から言ってみて、これは占い初日も排除できない展開なのです。」
◆斉藤 「共有が出てきて、2−1−2になったのです。」
共有に対しての発言稼ぎ位置。
マカライトに3あつまってここ2票っておかしい。
クリスさん「おはよう」
アブラクサスさん◆スカーバラさん  「別に○もらいだからって潜る必要はないんすがね、だいたいで出ないと○にいるんだなあーてみんな思うし
情報開示して囲い候補ではないとわからせたほうがわかりやすい」
◆スカーバラさん  「君たちはグレランをしてもいいし指定進行でもいいさあ選びたまえ!!」

2−1で指定進行とかファックだぜ。
あと○もらいだから〜はそこはかとなく人外の潜伏にありそうな発言だと思いました。
発言内容的に自分からの1票だけなのも気になったので占います。
スカーバラさん「はっきりいっていいか?
俺以外のグレからクリスに投票しているやつがないないなんて異常だな」
プリンチップさん「おはよう」
しんのすけさん「おはようございます〜」
ワズさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
リマインドさん「占いCOきゅっぷい○斉藤●」
バルバロスさん「占いCO 秋山翔吾●」
秋山翔吾さん「おはよう」
きゅっぷいさん「霊能CO Party!●

気になる票替え一覧
クリスさん 2 票 投票先 → プリンチップさん
きゅっぷいさん 0 票 投票先 → しんのすけさん
斉藤さん 2 票 投票先 → マカライト鉱石さん

クリスさん 3 票 投票先 → Party!さん
しんのすけさん 0 票 投票先 → ワズさん
斉藤さん 2 票 投票先 → クリスさん

斉藤の票替えがめっちゃ気になる」
アブラクサスさん「占いCO:スカーバラ○」
3日目の朝となりました。(15/10/12 21:09:04)
しんのすけさんを狙います。 >>> 秋山翔吾 <<<
けっとるさんの会話「投票者処刑」
さんの会話「なるほど」
アブラクサスさんの独り言「占いCO:スカーバラ○」
けっとるさんの会話「Party吊っちゃいけないぞこの村」
けっとるさんの会話「ワズだけじゃない
この村グレの発言が全体的に弱い」
さんの会話「確かに発言稼ぎ目立つね〜」
けっとるさんの会話「ワズとか本当に存在自体が凄いどうでもいい
どこに目をつけてるんだろうって感じ」
さんの会話「盗撮したものは誰にも見せないから頼むよ〜」
さんの会話「ええええええ」
ワズさんの遠吠え「秋山君かみやく」
ワズさんの遠吠え「秋山君かみやく」
バルバロスさんの遠吠え「W●だったら猫じゃなくて狩りCCOのがいいかな
100でしんちゃんよろ」
けっとるさんの会話「盗撮するような相方とはもうやっていけないわ><
もう出てく!」
秋山翔吾さんの遠吠え「猫の顔文字探し中」
リマインドさんの遠吠え「秋山じゃなく」
リマインドさんの遠吠え「斉藤●でいこうかな」
ゲームマスター「おつかれ」
けっとるさんの会話「断る」
リマインドさんの遠吠え「OK出る」
けっとるさんの会話「朝遅いのに
◆リャナンシーさん

「あぶらくっさ」

この発言が早すぎんだってこいつ」
リャナンシーさんの独り言「きになる」
リャナンシーさんの独り言

◆マカライト鉱石
「アブラクサスの占い理由が気に入らないので狼騙りでリャナンシー囲いが本線」
こういう誘導ってわかめてで流行ってるんですか」
さんの会話「指定はお頼みしてもよろし?相方慣れてそうなので」
秋山翔吾さんの遠吠え「なら猫でいくわ」
バルバロスさんの遠吠え「追加のが好みかな なんなら秋山W●でCOでもいいよ」
けっとるさんの会話「占い噛まれが一番美味しくない展開になってしまった
結局狩人頼みだ」
さんの会話「ふげえ。」
秋山翔吾さんの遠吠え「猫がテンプレなのか」
さんの会話「初日で占い真偽はっきり言えるのは気になるね」
ワズさんの遠吠え「切る位なら●もって追加出ててくれたほうがいいくらい」
秋山翔吾さんの遠吠え「狩人COでどう?」
けっとるさんの会話「潜伏狂よか狼潜りまくりの猫3COとか希望なんだけどな」
マカライト鉱石さんの独り言「あめっぽいのが吊られたけど吊るところじゃねー」
バルバロスさんの遠吠え「あ、斉藤じゃなくて秋山君か」
ワズさんの遠吠え「俺はグレーならしんのすけ噛みたいですが」
リマインドさんの遠吠え「2騙りって話あったけど俺潜伏と追加どっちがいい?>バルバ」
スカーバラさんを占います。 >>> アブラクサス <<<
バルバロスさんの遠吠え「斉藤かしんちゃん噛みたいかな」
秋山翔吾さんの遠吠え「俺切る作戦はだめ?」
さんの会話「猫村なのに大人しいなあって感じ。潜伏狂や真も一応警戒したほうがよき?」
けっとるさんの会話「かといってPartyに投票するほど残したかったかと言われれば微妙である」
きゅっぷいさんの独り言「霊能CO Party!●
2-1なら結果騙りしてしまえ」
プリンチップさんの独り言「変なところに票集まるなぁ」
リャナンシーさんを護衛します。 >>> 斉藤 <<<
けっとるさんの会話「Partyとマカライトならマカライトの方残したかったけど
占ってもらわないとな、こいつは」
Party!さん「あらら、お疲れ様でした。」
さんの会話「おけおけ」
ワズさんの遠吠え「どこか見ますか?」
バルバロスさんの遠吠え「んじゃ斉藤君に●うつから猫又CCOするのだ!」
けっとるさんの会話「リャナンシーの反応早過ぎ、バルバロス真視」
2日目の夜となりました。(15/10/12 21:03:57)
Party!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スカーバラさん1 票投票先 → クリスさん
リマインドさん0 票投票先 → Party!さん
斉藤さん2 票投票先 → クリスさん
プリンチップさん0 票投票先 → ピューマさん
けっとるさん0 票投票先 → ワズさん
クリスさん3 票投票先 → Party!さん
秋山翔吾さん0 票投票先 → ワズさん
さん0 票投票先 → クリスさん
バルバロスさん0 票投票先 → 斉藤さん
Party!さん5 票投票先 → マカライト鉱石さん
ピューマさん1 票投票先 → マカライト鉱石さん
リャナンシーさん0 票投票先 → Party!さん
ワズさん3 票投票先 → Party!さん
アブラクサスさん0 票投票先 → スカーバラさん
しんのすけさん0 票投票先 → ワズさん
きゅっぷいさん0 票投票先 → Party!さん
マカライト鉱石さん2 票投票先 → 斉藤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スカーバラさん1 票投票先 → クリスさん
リマインドさん0 票投票先 → Party!さん
斉藤さん2 票投票先 → マカライト鉱石さん
プリンチップさん1 票投票先 → ピューマさん
けっとるさん0 票投票先 → ワズさん
クリスさん2 票投票先 → プリンチップさん
秋山翔吾さん0 票投票先 → ワズさん
さん0 票投票先 → クリスさん
バルバロスさん0 票投票先 → 斉藤さん
Party!さん3 票投票先 → マカライト鉱石さん
ピューマさん1 票投票先 → マカライト鉱石さん
リャナンシーさん0 票投票先 → Party!さん
ワズさん3 票投票先 → Party!さん
アブラクサスさん0 票投票先 → スカーバラさん
しんのすけさん1 票投票先 → ワズさん
きゅっぷいさん0 票投票先 → しんのすけさん
マカライト鉱石さん3 票投票先 → 斉藤さん
秋山翔吾さん「ファウルチップですよそれは>プリンチップ」
リマインドさん「むしろログ読んで発言できるのに身内とか嵩ましする君のが・・・」
バルバロスさん「そうなの? 狂人かなーって思ってた>けっとる」
マカライト鉱石さん「アブラクサスの占い理由が気に入らないので狼騙りでリャナンシー囲いが本線」
ワズさん「はっきりいって鮪がCOするよりけっとるがさっさと撤回したほうがよかったと思う」
プリンチップさん「個人的に気に食わないので斉藤に投票しました」
しんのすけさん「ブ・ラジャー!」
斉藤さん「2−1のパターンと、吠え数から言ってみて、これは占い初日も排除できない展開なのです。」
スカーバラさん「別に○もらいだからって潜る必要はないんすがね、だいたいで出ないと○にいるんだなあーてみんな思うし
情報開示して囲い候補ではないとわからせたほうがわかりやすい」
Party!さん「と思ったら共有やった まあいいや」
けっとるさん「パル、じゃなくてバルな」
アブラクサスさん「対抗が対抗に○撃って護衛乞食したいのまで把握したけど共有スライドだと余計に自分不利で悔しい」
ピューマさん「まぁ。今日はグレランでいいんじゃないかな?
人外狙うか非役職目吊るかは知らないけどね」
さん「普通に初日はグレランでいませう」
きゅっぷいさん「狂狼どっちか潜伏か
それとも初日占いか
はたまた占い潜伏か」
バルバロスさん「斉藤君には見えない霊が見えているとか??
なんかこういう書き方すると幽霊みたいだけど!」
けっとるさん「飛び出しってどちらかというと狼に映ると思うんだけど」
クリスさん「もうわかったから」
リマインドさん「挨拶って2発言目のことか
おはようならともかく2発言目の元からするつもりのが遅いってことはただコピペが遅いだけじゃないの>party」
さん「相方厳しい>< パルちゃん、左にいてごめんね。」
Party!さん「と思ったら野原しんのすけ、その前に挨拶しとる だから前言撤回
やる気ないやつ殺せばいい
マグロは別にほぼ白寄りで別にいいって思うよー」
きゅっぷいさん「2-1か」
リャナンシーさん「共有は○にいることを明確にCOすると狩人の胃液がすこし逆流とまるらしい」
しんのすけさん「狂人となんで思ったのか知りたいんだゾ
バルバロスさん」
秋山翔吾さん「ここから斉藤さんはいじめに合うが
俺はそのいじめには加担しないから安心してくれ」
斉藤さん「共有が出てきて、2−1−2になったのです。」
バルバロスさん「って共有占いかよ! 無駄占いしちまったぜ!」
ピューマさん「えっと結局2−1ってところでいいのかな?」
けっとるさんお前が○もらうのが悪い!
バルバロスさん「3−1じゃなくて2−1−2らしいよ!
けっとるさん狂人かと思ったー」
さん共有CO 相方けっとる
きゃー、○貰いだったら潜るっていったじゃなーい
マカライト鉱石さん「おはよう」
秋山翔吾さん「霊一人だよね。ロラって発言した奴だれだ」
スカーバラさん「君たちはグレランをしてもいいし指定進行でもいいさあ選びたまえ!!」
プリンチップさん「気づくのに時間がかかる共有語りっすな」
ワズさん「斉藤さん 「霊ロラタイムなのです。」
俺には霊1しかみえないけど」
斉藤さん「3−1だったのです。勘違いしたのです。
鯖さんはほぼ確村人とみるのです。」
Party!さん「あ、出た、普通の3−1やから身内切りとかは無いんやねー
あと野原しんのすけがコピペ挨拶なのに めっちゃ遅くて不穏な空気あるー」
アブラクサスさん「2−1ってことですね。了解」
ピューマさん「そして3−1確認したよ」
リマインドさん「なんだ共有の遊びか」
クリスさん「まあ黒でもないのに早いね」
さん「比較的しろーい」
しんのすけさん「ヒィイ!?初日先生が死んでる!!
…でも人狼がもしプリンチップさんやマカライトさんみたいなかわいいおねいさんだったなら食べられるのも悪くないですなぁ///」
ピューマさん「飛び出した占いが一人だけみたいだね」
リマインドさん「早すぎるね」
けっとるさん「理由
変態なので占った、というかそもそも俺占い師でもないし
こいつと共有者だったわ」
斉藤さん「霊ロラタイムなのです。」
リャナンシーさん「あぶらくっさ」
Party!さん「飛び出し占い確認したけどー!
もっと出るんかいなー?_?」
ワズさん「占い早すぎね?」
アブラクサスさん理由:悪魔を占って平気なの?
初日なんで理由は特にありません。
位置占いとか時代遅れ
プリンチップさん「おはよう」
バルバロスさん「→初日だからひ〜だり♪」
アブラクサスさん「占いCO:リャナンシー○」
リャナンシーさん「おはよう」
バルバロスさん「占いCO 鮪○」
きゅっぷいさん「霊能CO」
ワズさん「おはよう」
スカーバラさん「おはよう」
しんのすけさん「おはようございます〜」
さん「おはよ」
クリスさん「おはようございます」
きゅっぷいさん「おはよー」
Party!さん「おはようなんやでー!」
斉藤さん「おはようなのです。」
ピューマさん「おはよう…」
秋山翔吾さん「おはよう」
けっとるさん「占いCO 鮪○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/12 20:55:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルバロス <<<
けっとるさんの会話「っこの変態!!」
さんの会話「●REC」
さんの会話「僕も初日の夜時間にトイレによく行くので」
プリンチップさんの独り言「エクセルからのコピペだと改行が入るミスが出てくるな」
秋山翔吾さんの遠吠え「了解。噛み時間お願いします」
バルバロスさんの遠吠え「130」
けっとるさんの会話「この変態があ!」
さんの会話「よかった」
バルバロスさんの遠吠え「んじゃとりあえず私騙るから後のことはなんか考えよう」
秋山翔吾さんの遠吠え「3日目に●ぶつけた方がって意味」
けっとるさんの会話「何でトイレってわかったんだよwww」
けっとるさんの会話「あ、よろしく」
プリンチップさんの独り言
秋山翔吾さんの遠吠え「身内切りするなら3日目の信用性上がる?
だったら3日目俺切ってくれ」
さんの会話「相方さん生きてる?トイレ?」
ワズさんの遠吠え「2かたりとかでもいいですね」
Party!さんの独り言「猫村だったら 役職引きたかったデス」
リマインドさんの遠吠え「なんかあれば協力する」
さんの会話「黒進行もしくは○貰い以外ならば普通にFOしますね」
リマインドさんの遠吠え「直近20戦狼共村達成
狼9共有7村4」
バルバロスさんの遠吠え「なんでもやるよ 2特攻でも身内切りでもOK」
リャナンシーさんを占います。 >>> アブラクサス <<<
Party!さんの独り言「おはようなんやでー!」
きゅっぷいさんの独り言「霊能か」
秋山翔吾さんの遠吠え「潜伏します」
しんのすけさんの念話「お疲れ様だゾ」
バルバロスさんの遠吠え「よろしく!」
ワズさんの遠吠え「よろしく」
秋山翔吾さんの遠吠え「よろしく」
リマインドさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくね」
Party!さんの独り言「村人まん〜〜〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/12 20:50:42)
プリンチップさん「よっぴー大天使」
マカライト鉱石さん「よろしくー」
さん「よろしく〜」
ピューマさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後スタート」
バリュウさんがピューマに名前を変更しました。
ヒメゴトさんがリャナンシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったんで更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマカライト鉱石に名前を変更しました。
マカライト鉱石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:46:16)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが斉藤に名前を変更しました。
かりさんがきゅっぷいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゅっぷいさん「こんばんよろー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:40:38)
kariさんがしんのすけに名前を変更しました。
ロコモコ丼さんがParty!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアブラクサスに名前を変更しました。
しんのすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:36:34)
アブラクサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:34:45)
ゲームマスター「なぜここで入村が止まるのか」
七々見奈波さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがヒメゴトに名前を変更しました。
kariさんがバルバロスに名前を変更しました。
kariさんがリマインドに名前を変更しました。
kariさんが秋山翔吾に名前を変更しました。
kariさんがロコモコ丼に名前を変更しました。
kariさんがけっとるに名前を変更しました。
くろまぐさんがに名前を変更しました。
さん「名前ややこしいっすかねえ」
黒鮪さんがくろまぐに名前を変更しました。
クロマグさんが黒鮪に名前を変更しました。
kariさんが七々見奈波に名前を変更しました。
kariさんがクリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠一つだけ空けとく 2030で赤全員復帰してたらすまんな」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワズに名前を変更しました。
kariさんがプリンチップに名前を変更しました。
ワズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:06:19)
リャナンシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:05:56)
kariさんがクロマグに名前を変更しました。
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:04:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七々見奈波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:02:51)
Party!さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 20:01:03)
バルバロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:57:17)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:54:34)
秋山翔吾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:51:40)
けっとるさん「こんばんは
晩飯作ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:45:30)
kariさんがスカーバラに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンチップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:30:25)
斉藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 19:03:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リマインドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:52:31)
スカーバラさん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:33:45)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 18:25:29)
戻る