過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ボブマーリー
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
田代です
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
朱雀
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ろうる
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪国
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
未来改変プラン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
雨の音
時雨 ◆Maple.QHeg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眠気の精霊
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
春巻き
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(生存中)
 
 
近畿KIDS
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
33-4=なんでや
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそらーめん
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(生存中)
 
 
南西の風
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
青龍
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルー
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うにゅう
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉2↑普通村 〜 145435番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
33-4=なんでやさん「てことでちんこっこー・ω`・」
33-4=なんでやさん「なので、そういう思考をちょっとずつやっていくようにしたらえんでないかなー・ω`・」
33-4=なんでやさん「たぶんね、ミスっていうか、死体なしがあったらどうすべ、っていう予測があるかどうかだとおもうん・ω`・」
33-4=なんでやさん「ふぁいとふぁいと・ω`・」
朱雀さん「勿体ないなあ、このミスなくせばまだいけたろうに
申し訳ない」
33-4=なんでやさん「まーそげなこげなでおちんぽちんぽーい・ω`・」
朱雀さん「だから9人で仲間囲って近畿吊らせて、7人で未来●が一番いい形か」
朱雀さん「近畿に●うっちゃった以上、未来にも●撃つと春巻き狂人になるんだよね」
未来改変プランさん「それではGMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
33-4=なんでやさん「てとこかなー・ω`・」
朱雀さん「みそらーGJに焦りすぎたか」
未来改変プランさん
◆眠気の精霊 「初日のグレランは良い情報源になるからいきなり指定進行ってのは嫌い」
これが自分の思考と似てたので、村目かな―と思ってました。」
33-4=なんでやさん「ただいずれにせよ未来●打たないのはもったいないかなー
ここ●だと対抗身内切りの主張に信ぴょう性が出てくるし」
田代ですさん「33-4=なんでやさん 「んで、近畿に●うたずにろうる○がいいかなー」
俺も、こっちのほうが後々困ったと思う。」
雪国さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。」
眠気の精霊さん「私は初日朝一でおはようコピペ張ってるんで狐位置としてはちょっと無理があるんじゃないですかね」
南西の風さん「むらたてありがとうございました」
朱雀さん「そうだね、あそこは仲間に○撃てばよかったのに仲間○作ってなかったんだよなあ だめだ」
眠気の精霊さん「GM様村建てありがとうございました&同村した皆様お疲れ様でした」
33-4=なんでやさん「他で言うと、眠気より未来噛み合わせた方が楽だけど、ここは好みかー」
未来改変プランさん「眠気さんが村っぽいなとおもってたのと、みそらーめん占いがやっぱり朱雀さんの偽要素でしたが間違いなかったことに安堵しています。」
33-4=なんでやさん「んで、近畿に●うたずにろうる○がいいかなー」
近畿KIDSさん「村たて同村ありがとうございました」
ブルーさん「村感謝」
南西の風さん「朱雀さんは未来さん●にしていれば共有がある程度裏を読める人なら信用勝ちしていたと思いますよ」
朱雀さん「あー詰まないのか、そうか…… ごめん」
33-4=なんでやさん「つまない>すざく」
田代ですさん「楽しかった!村たてありがとう!( `ー´)ノ」
ろうるさん「おつかれさま」
朱雀さん「対抗COしたら詰みじゃね? あれ詰まない?」
春巻きさん「では晩ご飯を食べます。GMさん、村たて有難うございました。」
33-4=なんでやさん「自分からつみにもっていくのはちょっとー・ω`・」
南西の風さん「私指定は素村狙いじゃなくて狼狙いだったんですね」
眠気の精霊さん「お疲れ様でしたー」
田代ですさん「そっと外す俺カワイイマジでカワイイ!
お前らもカワイイって言えやオラ(´゚д゚`)」
近畿KIDSさん「2騙り+身内切りなんてありえないと決め打ってしまった」
みそらーめんさん「やはり、中華が一番!」
33-4=なんでやさん「おつかれちんぽー」
春巻きさん「お疲れ様でした!」
南西の風さん「お疲れ様です」
ブルーさん「おつかれ」
朱雀さん「ごめん」
雪国さん「お疲れ様ですー」
みそらーめんさん「オツカレでした」
青龍さん「お疲れさまでした」
朱雀さん「初日狂ならダメだったね」
未来改変プランさん「お疲れ様でした。」
近畿KIDSさん「お疲れ様でした」
田代ですさん「最後外したw」
「村 人」の勝利です!(15/10/12 18:16:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
未来改変プランさん0 票投票先 → 朱雀さん
春巻きさん2 票投票先 → 朱雀さん
みそらーめんさん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん3 票投票先 → 春巻きさん
田代ですさん0 票投票先 → 春巻きさん
朱雀さん「それをしなかったのはなぜ 真だから」
春巻きさん「それ思いましたー」
田代ですさん「そうなんだよね。昨日(だっけ?)近畿さんに●出してるのは強い要素>朱雀さん」
朱雀さん「未来に●撃って詰み回避だってする」
青龍さん「南西さんは占い平和隠そうとしてる狼あるかもと思ったからです」
南西の風さん「なるほど」
朱雀さん「死体なしでて●出す狼なんていないよ
あれやったら●と占いロラで終わる」
田代ですさん「まあ、そうかもな>みそらーめんさん
ただ、『真狼狼かんがえられねーよありえNE〜!!』とか
言われたら、そう思いこまれたら、説得しきれる自信があんまり
ないからよ>みそらーめんさん」
青龍さん「なんか共有の指示聞きそうにない人だったので、
残すと面倒だなと思って」
春巻きさん「真アピ! 呪殺時の速度!」
みそらーめんさん「ええんやで(ニッコリ >春巻き」
みそらーめんさん「当然そこまで考えるべきでしょう。採用するかどうかは別ですが >田代」
春巻きさん「わーい。みそらーめんさんおやさしい」
みそらーめんさん「青龍ならきっと春巻きから吊ったはずだ。人生なんてそんなもんだ」
田代ですさん「いや、あなた昨日『33−4視点なら〜』とか言ってたモンだからさ>みそらーめんさん」
未来改変プランさん「ごもっともです。可能性を提示しただけで、本気では思ってません。」
朱雀さん「一応真アピとか考えてきたんだからさ」
みそらーめんさん「同じ中華仲間だから、先吊りが忍びない >朱雀」
南西の風さん「青龍さんにお聞きしたかったのですが、2日目グレラン指示のあと私より先にボブマーリーさん指定は何か理由があったのですか?」
未来改変プランさん「もう投票しちゃっていいですよね?」
朱雀さん「えー 春巻きから吊ってよ」
田代ですさんもし俺が狂人なら、占いロラって言うと思うか?>未来改変プランさん
青龍さん「まさかの2騙りか」
みそらーめんさん「おいおい、俺が狂人とか風評被害ひどい」
春巻きさん「狂人欠けなら勝利!」
朱雀さん「占いロラで終わるけど潜伏狂人いるとやだから先に吊られたくない
これいうと狼騙りだ云々言われそうだけど」
みそらーめんさんんじゃ、朱雀吊り
青龍さん「お疲れさま」
未来改変プランさん「じゃあ潜伏狂人の危険性は田代さんのみ。」
田代ですさん「ただ、昨日の感じでみそらーめんが天然の狂人と化しそうで怖いから、
今日ケリをつけたい。」
青龍さん「おはよう」
朱雀さん「共有でなくていいよ、みんな共有みたいなもんだし」
春巻きさん「占いロラして終わり?」
雪国さん「青龍さんお疲れ様ですー」
みそらーめんさん「俺が共有だ」
朱雀さん「占いCO 春巻き●」
未来改変プランさん「未来から来た刺客」
田代ですさん「占いロラで終わり。」
春巻きさん「占いCO 朱雀さん●」
田代ですさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/12 18:12:12)
青龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青龍さんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
朱雀さんの遠吠え「共有位置も不明だったし」
朱雀さんの遠吠え「みそらー護衛はやられたわ…… 大人しく真噛みしとけば……
でも狩人あそこにいたなら変わらないか」
田代ですさんの独り言「グレ数調整ってのは、なかなか難しいモンだねえ。」
みそらーめんさんの会話「面白くなってきましたね!普通内訳がありません!って、普通って何?」
田代ですさんの独り言「占いしかもう釣るとこないんですけど。」
ろうるさん「まさか未来さんに○でるとおもいませんでした」
みそらーめんさんの会話「人生は辛く厳しく哀しいのです」
青龍さんの会話「2騙りか33真だぜ」
みそらーめんさんの会話「絶対がないのが人生です」
春巻きさんの独り言「へー」
朱雀さんの遠吠え「すごいいなさそうなんだけどなあ、いたらいいなあ」
青龍さんの会話「33真とかないよな?」
雪国さん「ろうるさんお疲れ様ですー」
みそらーめんさんの会話「おー」
朱雀さんを占います。 >>> 春巻き <<<
ろうるさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(15/10/12 18:10:17)
ろうるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
未来改変プランさん0 票投票先 → ろうるさん
春巻きさん1 票投票先 → ろうるさん
ろうるさん6 票投票先 → 春巻きさん
青龍さん0 票投票先 → ろうるさん
みそらーめんさん0 票投票先 → ろうるさん
朱雀さん0 票投票先 → ろうるさん
田代ですさん0 票投票先 → ろうるさん
南西の風さん「占いGJ一度も出してないのに狩人COの手を自分たちで封じているんですねこれ」
朱雀さん「だって今日ろうる吊るじゃん」
田代ですさん「まあ、今日は従ってあげるよ。ただ、明日以降はもう知らないぞ。
俺は俺の思った道へ行く。」
みそらーめんさん「33真か占い全偽がケア出来ない感じなんだな。うん、まあ、大丈夫か」
青龍さん「出たくないそうです」
朱雀さん「春巻き狂人なら昨日みそらーめん噛まれないでしょ」
春巻きさん「あの速度で33さん真とか言われましてもー」
青龍さん「相方生きてます」
田代ですさん「ああ、そうだ>みそらーめんさん
それをいまさら言うのなら、俺はもう何も言わないほうがいいのかもしれないな」
みそらーめんさん「まあ、そうだNE >田代」
33-4=なんでやさん「どうにもだ」
未来改変プランさん「一応、33−4さんが真だった場合は田代さんが狼の可能性も残ってます。」
田代ですさん「お前さんの視点では、一応ろうるさんいたんだけどね>朱雀さん」
青龍さん「真狂なら終わる」
みそらーめんさん「33視点、田代が占われてないんだっけ?」
田代ですさん「ありえると思うけどな十分。>みそらーめんさん
そもそも今回の狼結構強いし、霊能噛みからそれぐらいはやってておかしくないと思うぜ。」
青龍さん「ろうる→朱雀春巻き」
ろうるさん「未来さんがマルならば私が吊られるのは仕方ないです」
朱雀さん「私も対抗占いで終わりです」
未来改変プランさん「ちなみに相方誰だったのかは村が各自推理する感じですか?>青龍さん」
みそらーめんさん「占い真狼なら真狼狼ですか。こええ >田代」
眠気の精霊さん「これだと両視点でろうるさん狼なんじゃ」
春巻きさん「そうそう。仕事終わりなんですよ」
未来改変プランさん「ろうる吊って、占いロラで終わりますね。」
朱雀さん「春巻きで終わる気しかしないけどね」
田代ですさん「で、銃殺時の状況的にはもう、占い真狼で見ていいかと。」
田代ですさん「春巻きさん対抗占い以外、もう仕事なくないか?>共有」
みそらーめんさん「では占いロラしますか」
未来改変プランさん「確定○だよ、やったねたえちゃん!!」
春巻きさん「あれ、○出すんですか?
吊り足りちゃわないですか?」
青龍さんろうる吊り
田代ですさん「春巻き→朱雀→あれば最終日

これでOK。」
ろうるさん「COありません」
田代ですさん「じゃあ、春巻きさん釣りで。」
雪国さん「お疲れ様でしたー」
ろうるさん「おはよう」
みそらーめんさん「おはよう」
青龍さん「おはよう」
田代ですさん「おはよう。」
朱雀さん「占えって言われたから」
春巻きさん「理由
私視点のらすぐれーですね」
未来改変プランさん「未来は誰にも見えないもの、だから誰もが夢を見てる」
朱雀さん「占いCO 未来改変プラン○」
春巻きさん「占いCO ろうるさん●」
7日目の朝となりました。(15/10/12 18:04:26)
雪国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪国さんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
未来改変プランさんの独り言「なんであれ朱雀吊りが安定しそうですね。」
雪国さんの独り言「共有相方マジでどこなんだろ?改変さんは共有ありえないし、田代さんなのかな?」
近畿KIDSさん「熱弁したのに何も変えられなかった」
田代ですさんの独り言「ていうか、もう占いにLWなんじゃねーのと。」
雪国さんの独り言「朱雀さん真、春巻きさん狂、改変さん狼なんじゃないのかな?」
田代ですさんの独り言「つまり、明日どうあがいても春巻きは釣ってOKで、
明後日には朱雀さんも吊れると。」
朱雀さんの遠吠え「やっぱ昨日は仲間囲ったほうがよかったかもしんない せんきょーいてくれー」
田代ですさんの独り言「春巻き視点:ろうる
朱雀視点 :未来改変プラン、ろうる

こんだけだよな、それぞれの占い視点で。」
雪国さんの独り言「6日目
護衛:みそラーメンさん 襲撃:
多分明日噛まれますね。占い噛みはないと思いますし、連続噛みありそうなのでみそラーメンさん護衛。まぁ、私噛まれるでしょ^^」
近畿KIDSさん「はいすみませんでした」
みそらーめんさんの会話「はい」
青龍さんの会話「雪国は真狩りでいいです」
朱雀さんの遠吠え「200くらいでいく」
33-4=なんでやさん「◆朱雀さんの遠吠え 「対抗COしたら占いロラと共有護衛でつまされるからね」
つーまないっ」
南西の風さん「信用が低いっていう意味で破綻という言葉は使わないほうがいいですよ近畿さん」
みそらーめんさんの会話「占い真狂なら詰みですね。まさかの雪国狼狩人この期におよんで潜伏とかじゃなければ」
近畿KIDSさん「2騙りはねーよと思ったぼくの負け」
未来改変プランさんの独り言「これでろうるさん共有とかだったら草生えますけど、逆にそれなら出てるはずなので、ろうるさんは非共有で見れますね。
雪国さん共有…は流石にないか。」
33-4=なんでやさん「ここで近畿に●でなければ
ろうるが狩人COしてれば
噛み合わせたのが未来改変であれば
など、たらればがいっぱいではあるが、まーねーどうにもねーうんちー」
青龍さんの会話「だが近畿は臭かった」
田代ですさんの独り言「となると、7→5→3で占い釣りは必須。」
近畿KIDSさん「うわ春巻き真だった」
青龍さんの会話「占い方からみても狂は朱雀のほう」
朱雀さんの遠吠え「対抗COしたら占いロラと共有護衛でつまされるからね」
田代ですさんの独り言「初手で狐かみから、霊能噛みへスイッチかなこれは。
ていうか銃殺時の状況見ても、真狼にしか見えないよなこれ。」
みそらーめんさんを護衛します。 >>> 雪国 <<<
朱雀さんの遠吠え「割と博打手撃ってしまった 狩人噛み」
ろうるさんの遠吠え「対抗しーおーしなくてよかったのですかほんとうに」
近畿KIDSさん「はい」
ろうるさんを占います。 >>> 春巻き <<<
6日目の夜となりました。(15/10/12 17:59:56)
近畿KIDSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未来改変プランさん0 票投票先 → 近畿KIDSさん
春巻きさん0 票投票先 → 近畿KIDSさん
近畿KIDSさん8 票投票先 → 朱雀さん
ろうるさん0 票投票先 → 近畿KIDSさん
青龍さん0 票投票先 → 近畿KIDSさん
みそらーめんさん0 票投票先 → 近畿KIDSさん
朱雀さん1 票投票先 → 近畿KIDSさん
雪国さん0 票投票先 → 近畿KIDSさん
田代ですさん0 票投票先 → 近畿KIDSさん
33-4=なんでやさん「どっちせよこれつむだろー」
雨の音さん「さんの信用下げにつながりそうだなーとおもってみてたら田代さんがそんな感じだった」
南西の風さん「霊能とライン切れただけで占い破綻とか言っちゃうのと同じ心理でしょうか」
春巻きさん「狂が占いやるとグレーに狼が追いやられちゃうものと聞きましたが、
これがそうですか?」
雨の音さん「春巻き」
朱雀さん「わかった」
田代ですさん「やべえ、春巻きさん真と思ってたけど、近畿さんのアレでわからなくなってしまった。思考停止する方法のみ、一生懸命考えよう」
近畿KIDSさん「とりあえず占いローラーしろよ全員仕事終わってるだろ」
朱雀さん「未来占ったほうがいいの?」
未来改変プランさん「●出されたらそりゃそうなりますけどね…>近畿さん」
青龍さん「未来うらなえ」
近畿KIDSさん「真」
みそらーめんさん「朱雀は未来占いでいいんじゃないか?」
未来改変プランさん「33−4さんは何で見てます?>近畿さん」
33-4=なんでやさん「どうせ近畿は吊れるからねー」
近畿KIDSさん「はー人外見えた」
朱雀さん「明日普通に春巻き占う気満々だけど>青龍
●出たら他のグレー全部○になる、というか●出る気しかしないから占う」
田代ですさん「近畿釣りでいいじゃん。別の意味で思考停止だわこんなもん>近畿」
近畿KIDSさん「両方33-4に●打ってる時点でちがうやろ」
近畿KIDSさん「思考停止村」
未来改変プランさん「近畿さん視点、西南の風さん狼の春巻き真の可能性がまだ残ってますよね?」
雪国さん「今日平和出た時点で出るべきだと思ってた。無駄占いしてもらいたくないし、十分情報出ると思ったからね。」
青龍さん「近畿吊りです」
春巻きさん「朱雀さんもいたか」
みそらーめんさん「え、ごめん。聞いてなかった >近畿」
近畿KIDSさん「春巻きさんは対抗釣らなくても終わるの???」
田代ですさん「俺は確定〇になったんだが?>近畿KIDSさん
(33−4の視点は除くが)」
近畿KIDSさん「聞いてますか?」
春巻きさん「私視点、ろうるさんと近畿さん吊って終わり?」
近畿KIDSさんかみ合わせっぽい朱雀が狼で春巻き狂あとはろうると田代のどっちか
雨の音さん「あかん近畿さんがちょー迷走してる…」
33-4=なんでやさん「まあ2度死体なしだされたらうんちっち・ω`・」
未来改変プランさん「ちなみに、相方は出さないんですか?>青龍さん」
青龍さん「対抗いますか」
朱雀さん「吊り増えたし潜伏狂考えなきゃ両詰みまでいける」
雪国さん「平和でてよかった。」
南西の風さん「◆近畿KIDSさん 「ぼく視点占い両破綻ブルー狐確定だと思われます」
詳しく聞きたいですねこれ」
近畿KIDSさん「かみ合わせっぽい朱雀が狼で春巻き狂あとはろうると田代のどっちか」
33-4=なんでやさん「そこは朱雀は●うつより囲った方がいいなあ」
ろうるさん「おめでとうございます狩人確定です」
田代ですさん「ゆきぐにさんは、どうして占い護衛じゃないのに出てきたのか!?」
青龍さん「てめえは確定○作りにいけ>朱雀」
みそらーめんさん「近畿死亡」
春巻きさん「グレーにいてくれましたか。感謝。」
朱雀さん「雪国狩人だったのか、本当に占わなくてよかった」
未来改変プランさん「雪国さん狩人なら、33−4さんはやはり偽で決め打ってよさそうです。」
近畿KIDSさん「ぼく視点占い両破綻ブルー狐確定だと思われます」
ろうるさん「おはよう」
雪国さん雪国の狩人手帳
1日目
護衛:なし 襲撃:初日犠牲者
雪かきが忙しいので護衛する暇なしです。

2日目
護衛:雨の音さん 襲撃:平和
護衛理由:1−1の展開。よくわかんないなー。欠けてるにしても今日占い抜くとは見えないので、抜きに来るとしたら霊能だと思う。共有?相方潜伏してるし放置でいいでしょ。

3日目
護衛:青龍さん 襲撃:雨の音さん
護衛理由:平和出たので共有にスライド。霊能&#22169;んだんでしょどうせ。連続噛みはないと信じたい。

4日目
護衛:青龍さん 襲撃:ブルーさん・眠気の精霊さん
はい無能^^そんで占い増えましたね。334さんは確定●でいいでしょ。占い護衛するのはまだ怖い。共有護衛しておきます。

5日目
護衛:みそラーメンさん 襲撃:
銃殺でたけどこれ吊り数増えないとまずいね。今日護衛絶対成功させないと。共有護衛読まれてる気がするのでラーメンさん護衛します。
青龍さん「おはよう」
田代ですさん「狩やるじゃん!」
未来改変プランさん「また死体無し…狩人が生存してますね。」
朱雀さん◆近畿KIDSさん「占いローラーで殴り合いを推します」
完灰からチョイス 雪はなんか狼っぽいけど334に誘導されてたから違いそう
ろうると近畿で迷って、ろうるは334を4日目吊り派だったけどこっちは残す派だったから
近畿KIDSさん「おはよう」
春巻きさん「理由
朱雀さんの反応速度が狂人にしては早すぎたので。
囲いの可能性がわずかに高くなったことから占います。」
ブルーさん「春巻き真以外で見ていませんでしたが」
雪国さん「狩人CO!」
朱雀さん「占いCO 近畿KIDS●」
春巻きさん「占いCO 田代ですさん○」
未来改変プランさん「何度ループを繰り返しても、未来には絶望が待ち構えている…!」
6日目の朝となりました。(15/10/12 17:53:24)
みそらーめんさんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
みそらーめんさんの会話「んじゃ田代で初手囲いの朱雀さん優秀ですね」
33-4=なんでやさん「うん、それくらいだな
まあ雪国がCOするかどうか不明だが」
雪国さんの独り言「というか昨日急にPC重くなるのやめちくり^〜」
青龍さんの会話「俺は春真、朱雀狂でみる
いまのとこ」
田代ですさんの独り言「春巻きさんが狼なら、俺には〇出すだろうな。●出してくれたら一番楽だが。」
33-4=なんでやさん「近畿から吊れれば目がある、かな」
雪国さんの独り言「多分朱雀さん真だと思うんだよなー」
33-4=なんでやさん「で、雪国がCOしてー」
未来改変プランさんの独り言「呪殺対応も一番遅かったですし、もう33−4さん偽は決め打ちましょうか。」
33-4=なんでやさん「あかんしたいなしになる」
眠気の精霊さん「みそラーメンさんでGJ出そうですね」
雪国さんの独り言「ここで平和出ればかなり楽になる。
というか共有相方どこなの?」
ろうるさんの遠吠え「ではおとなしくしてます」
33-4=なんでやさん「◆未来改変プランさんの独り言 「33−4さんは真でも狼でもああいうだろうから何とも…確かに潜伏解除の日に朝一挨拶をコピペで持っているところが、呪殺が出る可能性を危惧していなさすぎですね。」

コピペは普通に占い結果もってて、メモ帳にある挨拶文をすぐコピペできるようにしてるだけだ」
ろうるさんの遠吠え「どっちにしましょう」
うにゅうさん「GJでたら村勝ちだな」
朱雀さんの遠吠え「死体なしや●もらっても狩人COはいいや」
ろうるさんの遠吠え「5日夜 春巻き朱雀護衛  犠牲
最後まで信じてみましょう
潜伏さんのほうが真だったのかも」
みそらーめんさんの会話「絶対はないわな」
田代ですさんの独り言「しかし、朱雀さんが狼なら、誰もまだ囲ってない形なのか。」
青龍さんの会話「春巻き狂で未来狼なら占いでないよね?」
ろうるさんの遠吠え「はい」
未来改変プランさんの独り言「そして占い候補は真狂狼のいずれかで確定。占いに狐混じりはなし。」
朱雀さんの遠吠え「んじゃみそ噛み●うちでいっか」
雪国さんの独り言「結構きつい展開だなー。
平和出た時点で狩人COしてしまおう」
近畿KIDSさんの独り言「◆ブルーさん「近畿KIDSはだれがあやしいと思っていますか」
普通に見逃してた」
青龍さんの会話「えー
狼で〇3つでかこわないか」
南西の風さん「33-4さんがせっかくブルー○にしたのに対抗噛むのはもったいないでしょう」
未来改変プランさんの独り言「33−4さんは真でも狼でもああいうだろうから何とも…確かに潜伏解除の日に朝一挨拶をコピペで持っているところが、呪殺が出る可能性を危惧していなさすぎですね。」
田代ですさんを占います。 >>> 春巻き <<<
ろうるさんの遠吠え「護衛はどちらの占い師にしますか」
ろうるさんの遠吠え「相方にまかせます」
雪国さんの独り言「5日目
護衛:みそラーメンさん 襲撃:
銃殺でたけどこれ吊り数増えないとまずいね。今日護衛絶対成功させないと。共有護衛読まれてる気がするのでラーメンさん護衛します。」
みそらーめんさんを護衛します。 >>> 雪国 <<<
33-4=なんでやさん「んーどーなるかなーこれなー」
南西の風さん「潜伏狂人の立場で1-1死体なしが出たら即日出るのは無謀だと思うんですけどどうなんでしょう」
33-4=なんでやさん「そーらおまえ、真じゃないから潜伏するんだよふぁははーwww>未来改変プラン」
近畿KIDSさんの独り言「眠気の精霊狐あんの?」
朱雀さんの遠吠え「対抗噛みとみそどっちがいい?」
田代ですさんの独り言「まあ、8割方春巻きさんが真だろうなこれ。」
33-4=なんでやさん「おつかれぴゅーん」
5日目の夜となりました。(15/10/12 17:48:29)
33-4=なんでやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未来改変プランさん0 票投票先 → 朱雀さん
春巻きさん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
近畿KIDSさん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
33-4=なんでやさん8 票投票先 → 田代ですさん
ろうるさん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
青龍さん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
みそらーめんさん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
朱雀さん1 票投票先 → 33-4=なんでやさん
雪国さん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
田代ですさん1 票投票先 → 33-4=なんでやさん
眠気の精霊さん「朱雀さんが狂人なら追加に来るタイミングが遅いよって話になるので朱雀さん狂は見られないかなーって感じです
ろうるさんが残るかどうかになってくるんじゃないかと」
ブルーさん「狂人いないので引き分けもあまり期待できない」
朱雀さん「みそらーめん占いに関してはそういえば春巻きの○だったなあってことまったく意識してなかったからと未来には返事しとく」
未来改変プランさん「ちなみに潜伏理由は?33−4さん」
ゲームマスター「そーなんだよねー噛み先対応っぽいよねー」
33-4=なんでやさん「普段は潜伏なんてしないんだよ>みそ
慣れないことをやった結果村を巻き込んで、俺はもう二度と潜伏しないと改めて心に誓うレベルだわ」
ろうるさん「真ならば塩ふるのが遅すぎたんです」
田代ですさん「お前が真なら、〇でもいいかと思いながら占っておいて、●か狐見つけ
られないととか思っちゃった時点でもうアレだったな>33−4さん」
雨の音さん「あからさまに噛み先対応なので真狼で進みそうですが」
朱雀さん「霊連噛みだったんじゃない?>青龍
薄く共有とかみそ」
春巻きさん「ちょっとw朱雀さんと言ってること少しかぶりました」
未来改変プランさん「でもって33−4さん狐の春巻きさん狼路線はこの死体で否定されてます。」
田代ですさん「で、この様子だと3日目の死体なしで、狼が狐の所在をつかんでいた
可能性が高い。なので、3日目が春巻きさんGJとかも考えてたけど、
多分違う。」
みそらーめんさん「その腕でか? >33」
青龍さん「◆朱雀さん 「噛み先対応臭いんで昨日の身内切りだろうね」
平和どこ?」
春巻きさん「朱雀さん、狂人の可能性高いと思ってましたけど、
この速度で噛み先対応なら狼の可能性もあるんですね」
近畿KIDSさん「真占いで●もらって出ない奴とか居るの?」
未来改変プランさん「朱雀さんのみそらーめん占い理由に、対抗の○で噛まれることに関する危惧が一切盛り込まれてません。」
朱雀さん「噛み先対応臭いんで昨日の身内切りだろうね」
33-4=なんでやさん「俺のせいで負けるとか屈辱すぎるし、犠牲になってくれたうにゅうにも、村の皆にも申し訳ない
占いで負けるとかめったにないのに」
みそらーめんさん「偽占いから●x2を貰う真占いとかいなかったんや!」
未来改変プランさん「とはいえ、人外で見ているのは昨日の時点で
●朱雀 33−4 春巻き○
だったんですよね。」
ブルーさん「追加予定だったけど出損ねた」
田代ですさん33−4は昨日一日考えた結果、やはり真ではない。

理由:さて死体なし
もし対抗GJだといやだなーと思いつつ、まあそれならそれでというわけで囲い潰し
つってもみそしかいないんだけども、ま、確定○になるならそれもまたよし
むしろ狼じゃない方がいいなあと思ったりするわけですよ」

◆33-4=なんでやさん
 「潜伏した以上、せめて●か狐みつけねーと出られねえと思ったんだよ」

決定的な矛盾を見つけたからなあ。
雪国さん「334さん吊っていいでしょ。ここ真はないと思う。」
ろうるさん「こころおきなく●吊り」
近畿KIDSさん「占いローラーで殴り合いを推します」
ゲームマスター「占い真狂とみて進行した場合、狼が勝つ可能性もある」
みそらーめんさん「33-4を昨日吊っとくべきでしたね。まあ、過ぎたことを言っても仕方がない」
春巻きさん「朱雀さんが狼に把握されたと考えた狐の可能性も追ってたのですが、」
青龍さん33吊りで
南西の風さん「33-4さんがブルー○にしたことで青龍さんあたりは春巻きさんを狼で見そうですね」
33-4=なんでやさん「出遅れたのはほんとうにすまない」
ろうるさん「おめでとうよかったよかった」
朱雀さん「今日こそ334グッバイ」
眠気の精霊さん「お疲れ様でした」
ろうるさん「銃殺がでましたー」
ゲームマスター「速度は五分
理由貼りで差がついた
しかし見事dream」
田代ですさん「とりあえず占いに真がいるとわかってよかった。」
春巻きさん「おや、呪殺できましたね。」
青龍さん「おはよう」
33-4=なんでやさん理由:グレから呪殺を狙っていく
であればもう、全体的に発言の薄いブルー、ここしかない
全身全霊をかけてしね、力の限りとけろ、未来永劫呪い殺されろ
未来改変プランさん「なるほど、33−4さんは吊り不可避ですね。」
ろうるさん「おはよう」
近畿KIDSさん「おはよう」
ブルーさん「まあ溶かされますよね」
雪国さん「おはよー・・・銃殺じゃないか!」
田代ですさん「おはよう」
朱雀さん◆眠気の精霊さん「33-4真のケースだったら何故今日出遅れるのかという話になる」
こいつ速度厨だろうか?
まぁそれは冗談として334ばっかに夢中で私のCOに関しては何も言ってくれないんですよね
注目されたくなかったのかな?
33-4=なんでやさん「占いCO ブルー○」
春巻きさん「理由
一貫して真面目な態度。好印象
死体なしの言及によれば私を信用しているようです。
狐狙いで占いましょう」
未来改変プランさん「彼等は…時を…遡ることができる…!!」
朱雀さん「占いCO 眠気の精霊○」
春巻きさん「占いCO ブルーさん○」
5日目の朝となりました。(15/10/12 17:41:45)
ブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠気の精霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠気の精霊さんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
みそらーめんさんの会話「すると眠気が狼ですか」
青龍さんの会話「ということで彼の〇に狼いるでしょう」
みそらーめんさんの会話「では吊ってしまえばいいですね。もしくは確定●として残すか」
近畿KIDSさんの独り言「ブルー雪国占いどれか」
未来改変プランさんの独り言「流石に占い候補死体になってるでしょ。」
うにゅうさん「村かてるきがする」
青龍さんの会話「33は狼でしょう
視点が潜伏占いにみえない」
南西の風さん「占い護衛するのが怖いっていうのも新しいですね」
雪国さんの独り言「というか柱吊ったから5吊り5人外でしょ?昨日占い吊るべきだと思ったんだけどなー」
近畿KIDSさんの独り言「明日から占い切ってけば間に合う」
未来改変プランさんの独り言「みそらーめんさんが確定白なのは33−4さんの言うとおりですね。」
ろうるさんの遠吠え「4日夜 春巻き護衛  犠牲 」
みそらーめんさんの会話「はい」
33-4=なんでやさんの遠吠え「もし春巻き噛むなら●にするが、まあ噛みは好きにやって
みてから判断する」
ブルーさんの念話「溶けるのではないですか」
近畿KIDSさんの独り言「11>9>7>5>3」
未来改変プランさんの独り言「朱雀さんが真じゃないと思う。暫定○のみそらーめんを占ってることに対するリスクが全く警戒されてない。」
田代ですさんの独り言「@」
朱雀さんの遠吠え「適当にグレー噛むね」
雪国さんの独り言「4日目
護衛:青龍さん 襲撃:
はい無能^^そんで占い増えましたね。334さんは確定●でいいでしょ。占い護衛するのはまだ怖い。共有護衛しておきます。」
33-4=なんでやさんの遠吠え「これでいく
この時点で囲いってあんまりみられないと思う」
青龍さんの会話「狂っぽくないから普通に真じゃないの」
ブルーさんの念話「なんでや真なら呪殺対応されてほぼ負けると思いますけどね」
33-4=なんでやさんの遠吠え「占いCO ろうる○」
青龍さんの会話「春巻きは真狂でいいよ」
朱雀さんの遠吠え「うにゅうとろうる見間違えてたわ」
33-4=なんでやさんの遠吠え「そやで」
ブルーさんを占います。 >>> 春巻き <<<
33-4=なんでやさんの遠吠え「あとは朱雀にまかせるけど、どっちせよ明日は俺がしぬよこれ」
田代ですさんの独り言「正直助かった、俺も即釣りはしたくないと思っていた。うにゅうさんすまんな、ありがとう」
青龍さんの会話「余計なこと言ってしまいました」
朱雀さんの遠吠え「あれっ、うにゅうさんの方吊られてるじゃん」
33-4=なんでやさんの遠吠え「いや、○の方がいいか、いいな」
33-4=なんでやさんの遠吠え「こういく予定」
ろうるさんの遠吠え「わかりません」
青龍さんの会話「まじで柱でると思わなかった」
近畿KIDSさんの独り言「あぶねーなー」
33-4=なんでやさんの遠吠え「占いCO ろうる●
理由:グレから呪殺を狙っていく
であればもう、全体的に発言の薄いろうる、ここしかない
全身全霊をかけてしね、力の限りとけろ、未来永劫呪い殺されろ」
みそらーめんさんの会話「33吊って、うにゅう白認定のが好きだったな。愛していたよ」
青龍さんを護衛します。 >>> 雪国 <<<
朱雀さんの遠吠え「ろうる放っておいたら明日吊られないかな、大丈夫かな?」
4日目の夜となりました。(15/10/12 17:36:44)
うにゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未来改変プランさん0 票投票先 → うにゅうさん
春巻きさん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
近畿KIDSさん0 票投票先 → うにゅうさん
33-4=なんでやさん5 票投票先 → うにゅうさん
ろうるさん1 票投票先 → 33-4=なんでやさん
青龍さん0 票投票先 → うにゅうさん
みそらーめんさん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
うにゅうさん7 票投票先 → ろうるさん
朱雀さん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
雪国さん0 票投票先 → 33-4=なんでやさん
眠気の精霊さん0 票投票先 → うにゅうさん
田代ですさん0 票投票先 → うにゅうさん
ブルーさん0 票投票先 → うにゅうさん
うにゅうさん「でたよ」
うにゅうさん柱CO
33-4=なんでやさん現時点で残6吊り
まだ俺を急いで吊る必要ねえだろ
眠気の精霊さん「33-4は真ならば今日朝一に出なければならなかった」
春巻きさん「吊っていいかな。キープ必要ならもう1w見つけます」
田代ですさん「まあ、己の選択と、それに伴った不幸を呪え、真ならな。>33-4=なんでやさん」
青龍さん「柱でないなら33吊ります」
みそらーめんさん「33が真で偽二人に●を同時にぶつけられるとか、無能低能ごくつぶしと言わざるを得ない。さようなら」
朱雀さん「春巻き朱雀2wで同じとこに●って発想超面白いね
んなことしたって吊れるグレー数減るし、共有トラップ食らったら悲惨なことになるだけなのにね>うにゅう」
近畿KIDSさん「真あるからだよ」
ブルーさん「近畿KIDSはなぜそう思うのですか」
未来改変プランさん「吊り余裕ないですし、占い吊りはやむを得ないですね。」
雨の音さん「すごいなー 狩人さん昨日護衛くれてありがとう」
33-4=なんでやさんなちゅらるに吊ろうとしてんじゃねえよ>青龍
眠気の精霊さん「白貰ってるんならその思考も支持できるけどグレーにいてそんなこと言ってる時点でダメだわ>334」
近畿KIDSさん「33つりたくない!」
青龍さん33吊って、占いは銃殺狙いでいい?
雪国さん「なんでやさん狐だとしたら真占い初日じゃないですか?>うにゅうさん」
33-4=なんでやさん「ごめんじゃねえんだよぼけ>田代」
春巻きさん「まだ3wあるかもですよね。
銃殺出したいな…」
みそらーめんさん「みそなのに白いとか、豚骨じゃないから!白湯スープでもないから!
熱い風評被害に草」
未来改変プランさん「朱雀さんは昨日追っかけ占いしたのに今日は私占いじゃないんですね。」
33-4=なんでやさん潜伏した以上、せめて●か狐みつけねーと出られねえと思ったんだよ
田代ですさん「で、明日の噛みを見てみたいね俺は。33−4さんは真ならマジでごめん
だけどもう確●で見ている。ほか二人の中身は、明日明後日ぐらいの噛み
まででだいたい察しがつくはずだ。」
ブルーさん「334真占い師であれば厳しいと言わざるを得ません」
うにゅうさん「なんでやさんが狐で、春巻き朱雀さんがだぶる狼なんじゃない?」
未来改変プランさん「占い候補の占い先が微妙に全員シンクロしてて草生えました。」
雪国さん「334さん吊っていいんじゃないでしょうか?」
青龍さん「ならこれみそ囲いないから占い噛みからのスライド噛みだろ」
近畿KIDSさん「33-4吊るのやだなあ」
33-4=なんでやさん「お前自分が真っ白だからって言いたい放題いってんじゃねーぞくそが>白みそらーめん」
ろうるさん「そのまま吊りでいいと思います」
ブルーさん「死体なしは占いか灰の狐でしょう」
うにゅうさん「うにゃーん」
雪国さん「みそラーメンさん確○ですかね」
眠気の精霊さん「今日朝一に出てたんならまだマシなんだけど」
33-4=なんでやさん「雪国でもつっとけ>青龍」
うにゅうさん「おはようー」
みそらーめんさん「33-4が真っ黒過ぎて怖い。お前、もうちょっと真面目に生きた方がいいよ?」
ゲームマスター「連噛みだよー」
青龍さん33さんなんか言いたいことありますか?
眠気の精霊さん「33-4真のケースだったら何故今日出遅れるのかという話になる」
ゲームマスター「これなんでや吊って両視点追いにしかならないっぽい?やばいっぽい?」
春巻きさん「対抗さん方ずいぶんと似通った結果出してますね」
田代ですさん「霊能噛まれた今、普通に33−4さん釣りでいいと思うよ。
ワンチャン妥協して、うにゅうさん釣りぐらいかと。」
ブルーさん「霊能が死んで334●になるのですか」
青龍さん「両視点黒か」
朱雀さん「身内切りか誤爆かどっちか知りませんけど吊り先決まりましたね」
33-4=なんでやさん予想-GUYのことされて、今俺は絶望にくれてる
未来改変プランさん「33−4さんがほぼ確定●に近い状態になっていますね。」
雪国さん「うおっと占い2人増えとる・・・」
ろうるさん「33-4=なんでやさんが真っ黒ですね」
近畿KIDSさん「真狂」
雨の音さん「連噛みですか?」
田代ですさん「どっちにしても33−4さんは●だそうな。」
33-4=なんでやさん理由:おはよー!!!!起きて!!!!!朝だよ!!!!!!すごい朝!!!!
外が明るい!!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!
おはよ!!!!!!!!見て見て!!!!外明るいの!!!
外!!!!見て!!!!!!!!カンカンカン!!!!!!!!
ふう、これくらいやったら眠気の精霊だって起きるだろうよ

理由:しょっぱなから霊に注目し、占いの真偽を気に掛ける姿勢
これはパーフェクトっすわ。パーフェクト人外っすわ。間違いねっすわ
ただし、狼だった場合は春巻き狂かなーという印象
でもどっちかっつと狐のがあるかなー

理由:さて死体なし
もし対抗GJだといやだなーと思いつつ、まあそれならそれでというわけで囲い潰し
つってもみそしかいないんだけども、ま、確定○になるならそれもまたよし
むしろ狼じゃない方がいいなあと思ったりするわけですよ
朱雀さん→がいないんで←占い
ネット上で名前さらすと危ないですよ

◆みそらーめんさん「青龍の相方は玄武朱雀白虎の3名ですね」
こいつ見えない参加者が見えてるぞ!?
ってのはまぁ冗談として役持ち臭だしつつ非共有発言してたんで人外占えそうだと思ったんで

◆33-4=なんでやさん「こうなると死んでる方がうれしかったなー>青龍」
相方初日隠したまま1日過ごす共有は私は嫌です
死体なしでてなんか発言内容ガクっと落ちたのがアレ
青龍さん「おはよう」
近畿KIDSさん「おはよー」
33-4=なんでやさん占いCO 眠気の精霊○ 未来改変プラン○ みそらーめん○
みそらーめんさん「おはよう」
ろうるさん「おはよう」
眠気の精霊さん「おはよう」
ブルーさん「近畿KIDSはだれがあやしいと思っていますか」
春巻きさん「理由
ほとんどが狐噛みの可能性が高いと言っている中、
なかなか広い視野を持って多くの可能性を上げていました。」
田代ですさん「おはよう」
雪国さん「おはよー」
33-4=なんでやさん「おはようございます」
未来改変プランさん「未来には何もない、だってまだ未来は存在しないのだから。」
朱雀さん「占いCO 田代です○みそらーめん○33-4=なんでや●」
春巻きさん「占いCO 33-4=なんでやさん●」
4日目の朝となりました。(15/10/12 17:29:56)
雨の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨の音さんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
青龍さんの会話「近畿」
みそらーめんさんの会話「では朱雀が四天王最弱ということで」
ブルーさんの念話「暇やな」
雪国さんの独り言「出来れば占って欲しい所。」
みそらーめんさんの会話「はい」
青龍さんの会話「朱雀とか」
近畿KIDSさんの独り言「眠気なにがしさんは村おきできる」
雪国さんの独り言「3日目
護衛:青龍さん 襲撃:
護衛理由:平和出たので共有にスライド。霊能&#22169;んだんでしょどうせ。連続噛みはないと信じたい。」
未来改変プランさんの独り言「内訳がどうとでも受け取れる状況ですね。悩む。」
みそらーめんさんの会話「では他に指定候補を3人考えておきましょう」
33-4=なんでやさんの遠吠え「日記は一応用意しておくといいかなー」
33-4=なんでやさんを占います。 >>> 春巻き <<<
青龍さんの会話「ここは指定したくない」
朱雀さんの遠吠え「一応書いておこう」
33-4=なんでやさんの遠吠え「COはこれ
みそ●がよかったらそうするけど、それはちょっと面倒だろうからやめとく」
近畿KIDSさんの独り言「ろうるも村おき出来ない」
朱雀さんの遠吠え「どっか噛みたいグレーあったらそこいく」
青龍さんの会話「33たぶん狩り」
みそらーめんさんの会話「人間70を越えると頭が回らなくなって困ります。」
33-4=なんでやさんの遠吠え「占いCO 眠気の精霊○ 未来改変プラン○ みそらーめん○」
ろうるさんの遠吠え「狩人日記いりますか」
朱雀さんの遠吠え「じゃあ霊連噛みしつつ33さん●でいこうかなぁ」
33-4=なんでやさんの遠吠え「俺はずっと準備だけはできてる
まあどうするかは任せるさ」
青龍さんの会話「相方は吊りたいとこないの?」
ろうるさんの遠吠え「誰を噛むのですか」
33-4=なんでやさんの遠吠え「昨日いったように俺に●でもおっけーよ」
みそらーめんさんの会話「指定は再指定や再々指定の時間も含めて残り3分前までにと祖父の遺言で決められています」
近畿KIDSさんの独り言「情報増えない村」
33-4=なんでやさんの遠吠え「うっす」
青龍さんの会話「霊もなくはない」
青龍さんを護衛します。 >>> 雪国 <<<
朱雀さんの遠吠え「とりあえず騙りに出ようと思います」
青龍さんの会話「俺は占い平和のがあると思っている」
南西の風さん「はずしました」
3日目の夜となりました。(15/10/12 17:24:55)
南西の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未来改変プランさん0 票投票先 → 南西の風さん
春巻きさん0 票投票先 → 南西の風さん
近畿KIDSさん1 票投票先 → 南西の風さん
33-4=なんでやさん0 票投票先 → 雪国さん
ろうるさん0 票投票先 → 南西の風さん
青龍さん0 票投票先 → 南西の風さん
みそらーめんさん0 票投票先 → 南西の風さん
うにゅうさん0 票投票先 → 南西の風さん
朱雀さん0 票投票先 → 南西の風さん
雪国さん1 票投票先 → 南西の風さん
雨の音さん0 票投票先 → 南西の風さん
南西の風さん12 票投票先 → ブルーさん
眠気の精霊さん0 票投票先 → 南西の風さん
田代ですさん0 票投票先 → 南西の風さん
ブルーさん1 票投票先 → 近畿KIDSさん
雨の音さん「かぜふう」
朱雀さん「西南でなく千の風だったら指定回避できたんでしょうか?」
みそらーめんさん「いやこれわざと名前間違えてるだろ。嫌がらせ、ダメ!絶対!」
未来改変プランさん「本当だw>33−4さん
良く見てますね。」
南西の風さん「春巻きー未来改変プランーブルーで3Wと推理して答え合わせしてきます」
田代ですさん「昔田村でしたけど、お母さんだけになってから田代になりました>みそらーめんさん」
春巻きさん「狼に狐把握されてても狼騙りがいるわけじゃないから少し気分楽」
雨の音さん「湘南の風風」
33-4=なんでやさん「地味に名前を間違えるいやらしい共有がいる」
近畿KIDSさん「COなしと判断投票しました」
田代ですさん「すまんな、春巻きさん。俺があなたを真と思ってるとはっきり口にした
時点で、俺もあなたから見て占いたくなった対象になったかもしれん。
別に問題はないが、あんたが真ならただのムダ占いになると言っておく。」
南西の風さん「おつかれさまです」
ろうるさん「占い噛みが怖いのなら霊能で九対なしでしょうか」
南西の風さん「狐発見なら組織票あるので指定必須なのにないのですか」
青龍さん指定 西南の風
雨の音さん「しないならわたしがしちゃうレベルで今日は指定いれてほしいー」
うにゅうさん「でも、でないと、潜伏死などあるよ。田代さんこのあとでても信頼最悪だし」
33-4=なんでやさん「まいいや、普通に雪国つろっか☆」
みそらーめんさん「田代は田村なのかどうなのかはっきりしてほしい」
雨の音さん「共有さんそろそろ指定ー」
雨の音さん「占い初日で狐発見だとぜんぜんよくない死体無しなんですけどねえ」
ブルーさん「田代です今日は怪しくみえないです」
田代ですさん「逆だろ>うにゅうさん
俺が潜伏占いやってる人なら、今日なんか絶対でないよ。春巻きさんで
GJとかなら、護衛もらえるわけないもん」
近畿KIDSさん「余裕はあるようでない」
春巻きさん「眠気の精霊さんに同意ですわ。
私噛みはないでしょう」
33-4=なんでやさん「こうなると死んでる方がうれしかったなー>青龍」
朱雀さん「狐噛みと霊GJで半々くらいじゃないかなと朱雀は思います
狐噛みでも吊り増えたからいい死体なしであることに変わりはないです」
みそらーめんさん「ざわざわ >春巻き」
ろうるさん「ボブさんが何故に霊能に投票していってる」
未来改変プランさん「騙り追加も出てこないのに噛みが遅いってことは、狐発見も考えられるんでしょうか。」
田代ですさん「GJ出た先がどこかはしらんが、春巻きさんの占い理由いいからな。」
青龍さん相方生存な
春巻きさん「審議拒否>みそらーめんさん」
ブルーさん「いずれにせよ増えないのなら詰めましょう」
眠気の精霊さん「真ー真の場合占い即噛みをしてくるかと言われたらしてこなさそう
霊噛みか狐把握に見える」
南西の風さん「ブルーさんの反応が過敏ですね」
田代ですさん「で、春巻きさんについていろいろと考えたけど、俺今日のこの時点で
はっきり言おう。真だと思っている。」
みそらーめんさん「騙りが出てないとかかったりーな >春巻き」
雪国さん「平和ですねー、狐さん噛んだんでしょうか?」
33-4=なんでやさん「とはいえ
1.占い噛みGJ
2.霊噛みGJ
3.グレ狐噛み
どれでもある形なんだよなーこれ」
うにゅうさん「さすがにこの死体なしで潜伏占いがいるのならでたほうがいい。でないのなら春巻きさん妄信でいいだろう」
近畿KIDSさん「ぼくが共有なら指定したいところいっぱいあるある」
未来改変プランさん「そういう癖です。喋って楽しむゲームですから。>春巻きさん」
春巻きさん「騙り出てないなら噛みが遅いですね」
ろうるさん「ナイスな死体なしです」
ブルーさん「どこかはまだ分からない>南西の風」
みそらーめんさん「死体がないので、指定を続行しなさい。いいですか?これは命令です」
雪国さん「昨日のうにゅうさんの投票は把握漏れなんだと思いますが、何となく村っぽく感じました。」
雨の音さん「噛み遅い、1−1、死体無し あらゆる可能性あって一概によい死体無しともなんとも」
未来改変プランさん「それは残念です(私視点の情報が増えない的な意味で)>春巻きさん」
ろうるさん「おはよう」
南西の風さん「霊能GJならこの○は囲いですね」
青龍さん「おはよう」
田代ですさん「10中89占霊どっちかでGJだろうな。」
ブルーさん「遅かった」
33-4=なんでやさん「いい死体なしだ」
春巻きさん「理由
唯一真で見たいと言ってた気がするんで。
一人しか出ない占いを信用する奴は信用できないなと
あと素村で8発言は多い。そういう癖ならしょうがないけど」
近畿KIDSさん「ohayo-!」
眠気の精霊さん「おはよう」
田代ですさん「おはよう」
雪国さん「おはよー」
うにゅうさん「おはよう」
33-4=なんでやさん「おはようございます」
未来改変プランさん「私は過去からやってきた。」
朱雀さん「おはよう」
雨の音さん「霊能者CO:ボブマーリーさんは○でした。」
春巻きさん「占いCO 未来改変プランさん○」
3日目の朝となりました。(15/10/12 17:18:22)
雨の音さんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
青龍さんの会話「明日から本気だす」
みそらーめんさんの会話「花魁かなにかですか?」
近畿KIDSさんの独り言「春巻き狂占い初日!」
青龍さんの会話「ありんす」
みそらーめんさんの会話「【占い】
◆春巻きさん 「占いCO みそらーめんさん○」

【霊能】
◆雨の音さん 「霊能CO」」
青龍さんの会話「占いと霊誰でした?
ツール初期化押しちまったよお」
近畿KIDSさんの独り言「雪国」
近畿KIDSさんの独り言「ブルー なんでや あと1匹」
青龍さんの会話「それより」
みそらーめんさんの会話「僕はボブさん生理的に受け付けないんで、それでいいです」
33-4=なんでやさんの遠吠え「なるべくCCOくさくやるね」
朱雀さんの遠吠え「100」
みそらーめんさんの会話「青龍さんは、そんなにボブさんが嫌いなんですか!」
雪国さんの独り言「指定だけはされないように注意しないと・・・」
みそらーめんさんの会話「なんで俺だけ指定なんだYO!って」
ゲームマスター「おっと残念霊能噛めない」
朱雀さんの遠吠え「はい」
雪国さんの独り言「2日目
護衛:雨の音さん 襲撃:
護衛理由:1−1の展開。よくわかんないなー。欠けてるにしても今日占い抜くとは見えないので、抜きに来るとしたら霊能だと思う。共有?相方潜伏してるし放置でいいでしょ。」
33-4=なんでやさんの遠吠え「じゃその場合は私に●くださいな
占い文は用意してあるんで」
みそらーめんさんの会話「逆にボブに嫌がらせをしたいなら、指定からグレランにすれば最高の屈辱を与えられます」
33-4=なんでやさんの遠吠え「いいですよ」
近畿KIDSさんの独り言「春巻き真っぽくないのはナゼ」
朱雀さんの遠吠え「なんでもないです」
みそらーめんさんの会話「指定を始めたら、最後までやり続けなさいと教わりました」
未来改変プランさんの独り言「ボブマーリーさんは村でみてましたが、発言見返したら怪しい要素もありましたね。」
未来改変プランさんを占います。 >>> 春巻き <<<
青龍さんの会話「とりま潜伏役なさそうなとこ指定した」
近畿KIDSさんの独り言「寒いアイスくうんじゃなかった」
朱雀さんの遠吠え「A占いCO B●
Bも占いCOとかどうですか 霊噛めたら」
青龍さんの会話「明日はグレランがいいですか?」
雪国さんの独り言「うにゅうさんは何で共有投票?」
青龍さんの会話「囲いなしですね」
青龍さんの会話「いきなり〇か」
雨の音さんを護衛します。 >>> 雪国 <<<
2日目の夜となりました。(15/10/12 17:13:16)
ボブマーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未来改変プランさん0 票投票先 → うにゅうさん
春巻きさん0 票投票先 → ボブマーリーさん
近畿KIDSさん0 票投票先 → ボブマーリーさん
33-4=なんでやさん0 票投票先 → 雪国さん
ろうるさん0 票投票先 → ボブマーリーさん
青龍さん1 票投票先 → ボブマーリーさん
みそらーめんさん0 票投票先 → ボブマーリーさん
ボブマーリーさん10 票投票先 → 雨の音さん
うにゅうさん1 票投票先 → 青龍さん
朱雀さん1 票投票先 → ボブマーリーさん
雪国さん1 票投票先 → ボブマーリーさん
雨の音さん1 票投票先 → ボブマーリーさん
南西の風さん0 票投票先 → 朱雀さん
眠気の精霊さん0 票投票先 → ボブマーリーさん
田代ですさん1 票投票先 → ボブマーリーさん
ブルーさん0 票投票先 → 田代ですさん
未来改変プランさん「青龍さんが共有で霊騙ってた>朱雀さん」
雨の音さん「わたしだらだらしてたいのでみなさんがんばってください」
33-4=なんでやさん「明日以降、誰が一番最初に占い偽って言い出すでしょうね」
ブルーさん「田代です怪しくみえます」
近畿KIDSさん「共有COしてるよ?」
田代ですさん「なんで許さないの?田村的には問題ないよ別に??>ボブマーリーさん」
朱雀さん「よく見たらグレランって言ってるの霊能候補でしたけど他の誰も何も言わないんですね」
33-4=なんでやさん「さて」
未来改変プランさん「なるほど、その発想はなかった…>みそらーめんさん」
近畿KIDSさん「四天王の中でも最弱」
眠気の精霊さん「初日のグレランは良い情報源になるからいきなり指定進行ってのは嫌い」
ろうるさん「いまのはややこしかったよね」
ボブマーリーさん「共有による霊能騙りを許してはならないので指定を無視してローラーしましょう」
みそらーめんさん「青龍の相方は玄武朱雀白虎の3名ですね」
未来改変プランさん「初手から指定する意味が良く分からないですね。」
雨の音さん「相方わたしじゃないですって即座に言えるのはかなり白いけどな、残念」
近畿KIDSさん「指定吊りだ情報がない」
田代ですさん「お、いいんじゃない青龍さん。指定で進行するほうが確かにいい場面
ではある。俺なら初日はグレランしちゃうが。」
未来改変プランさん「んじゃあグレランで。青龍さんは相方吊られそうなら出してあげてください。」
春巻きさん「狂欠けだと思うけど、潜伏してるかもしれないから気を付けます」
ブルーさん「その返しはよく分からない」
33-4=なんでやさん「ボブがとってもかわいいです」
ボブマーリーさんああ指定か
COなし
雨の音さん「あ、ごめんなさい、霊共スイッチしやすいように動けばよかったですかねわたしも」
ろうるさん「霊能ロラとなりました」
南西の風さん「完ステの私よりもボブを指定するなんて」
朱雀さん「グレラン指示出るなら察します
不滅と噂の朱雀の本気は明日以降でます」
ボブマーリーさん相方私じゃないです
田代ですさん「あんたぁいいヤツだぁ(ノД`)・゜・。>雨の音さん」
雪国さん「霊能が共有騙ってないなら霊ロラでしょうか」
33-4=なんでやさん「雨の音のそういうめざといところ好きですよ」
未来改変プランさん「青龍さんは共有なんです?」
青龍さん共有CO 指定ボブ
春巻きさん「狂欠けとやる気のない狼が重なったかな。
まあいいや、狼の事情とか」
雨の音さん「お前田村じゃなくて田代やろ…」
田代ですさん「田村としては、春巻きさんの言動を少し見守っていたいと思っている」
ろうるさん「一日一日真理と破滅が近づいてきます」
ボブマーリーさん「グレラン言ってる霊能から吊りましょう」
朱雀さん「共有騙りじゃないなら春巻き狼まで見えました」
うにゅうさん「霊ろらみゅうう」
33-4=なんでやさん「ぶるーどらごんがもうすぐ、なんちゃってーwww、とかいいだしますね」
ろうるさん「おはよう」
雪国さん「雪国の私とすれば雪かきが大変です。」
ブルーさん「最近は秋が短いですね>雪国」
未来改変プランさん「春巻きさんは割と真目で見てます。」
眠気の精霊さん「全体的に遅いけど1-2スタート」
青龍さんグレラン
雨の音さん「ローラーでも残しでも共有様のお好きなようにどうぞー」
ボブマーリーさん「投票済み」
田代ですさん「田村としては、占いがいない普通村はクソゲーと思っている」
未来改変プランさん「霊ロラスタートですね。」
33-4=なんでやさん「ふむふむ、つまりこれは」
みそらーめんさん「0-1ですね」
春巻きさん理由
みそらーめん食べたいです。
春巻きにもよく合います。
ブルーさん「長い」
雪国さん「もうすぐ冬になりますね」
ボブマーリーさん「おそよう」
雨の音さん霊能CO
春巻きさん「占いCO みそらーめんさん○」
青龍さん「おはよう霊CO」
みそらーめんさん「おはよう」
うにゅうさん「うにゅうう」
雨の音さん「おはよーございまーす」
朱雀さん「おはよう」
ブルーさん「パーフェクトサイクル」
田代ですさん「おはよう」
近畿KIDSさん「おはよー!」
33-4=なんでやさん「おはようございます」
眠気の精霊さん「『朝が来たけどまだ眠い。』この気持ちを皆分かってくれると信じているおはよう」
未来改変プランさん「彼は未来からやってきた。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/12 17:06:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
眠気の精霊さんの独り言「唯一のアイコンである朱雀さんが占われるという勘」
ブルーさんの念話「詩人プレイでもしようかな」
雪国さんの独り言「初日●特攻されたらCOなしで吊られるしかないかな^^;」
青龍さんの会話「おやすみ」
33-4=なんでやさんの遠吠え「眠気だけ対応して潜ります」
青龍さんの会話「じゃあ伏せて」
雪国さんの独り言「とにかく初日は発言稼ぎじゃー!吊られてたまるもんか・・・!」
近畿KIDSさんの独り言「やる気あんのか犬っころ」
春巻きさんの独り言「パリパリの春巻き…タケノコとひき肉がいっぱい…」
雪国さんの独り言「さて、どうしましょう?
なるべくSG位置に行けるよう頑張りたいんですが・・・2−2の展開になって欲しい所。そうすれば生き残れる。」
青龍さんの会話「よろ」
ろうるさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「自殺して再入村してくるのがいたり、呼びかけに応じてくれないのがいるので
ちょっと管理側としては気になった
この村にはもういないけど。」
みそらーめんさんの会話「では白虎さんに全てをお任せします」
33-4=なんでやさんの遠吠え「はい」
朱雀さんの遠吠え「140でかみます」
雪国さんの独り言「あ、GMさん村建てありがとうございます!」
ブルーさんの念話「これ溶けそう」
33-4=なんでやさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMD」
みそらーめんさんを占います。 >>> 春巻き <<<
ろうるさんの遠吠え「よろしく」
雪国さんの独り言「げっ!!狩人!吊り逃れ必死にしなきゃ!」
眠気の精霊さんの独り言「アリだと思います」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
10/12-13:48
(生存中)

そこそこ待ったな
予定より1時間ほど長い」
雨の音さんの独り言「おお久しぶりのボロぞ…霊能者」
眠気の精霊さんの独り言「素村が欲しい時に素村を引けるスタイル」
近畿KIDSさんの独り言「前日よく喋ると素村になる」
未来改変プランさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です」
朱雀さんの遠吠え「がんばりましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/12 17:02:23)
田代ですさん「よろしこしこ」
雪国さん「宜しくー」
近畿KIDSさん「よろしく」
朱雀さん「よろしく」
眠気の精霊さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った数分後開始
ゲームマスター「3分遅れたら枠広げて早いもの順」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@13」
近畿KIDSさん「間食CO」
ゲームマスターはい赤無し1700で揃えて開始
ゲームマスター「もうすぐ夜ご飯よ」
春巻きさん「ああ、春巻きのいいにおいがする…食べたい…」
ゲームマスター「赤復帰@1」
雨の音さん「これがドヤ顔というやつか」
近畿KIDSさん「問題文外の考察」
ゲームマスター「初日犠牲者も赤いんですなあ
これは上手くひっかけたわ」
ゲームマスター残念3人でした!
みそらーめんさん「安納芋もなか」
近畿KIDSさん「2」
ゲームマスターさて今赤は何人でしょう?
ゲームマスター「赤が復帰したと思ったら復帰してなくて、でも別の赤が復帰してさらに赤が発生した」
近畿KIDSさん「雪見だいふく」
ゲームマスター「赤もう一人発生したが、まあまず戻ってくるだろう
深呼吸して待て」
ゲームマスター「古い赤無し
しばし待て」
ゲームマスター「赤復帰と同時に赤発生
まあ戻ってくるだろう」
kariさんがうにゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「本家再投票はないGMくらいしか今相談するGMいないっぽいなあ」
kariさんが33-4=なんでやに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰@1」
kariさんが青龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「これ要注意トリップに書くまでも無いが、GMやってて気になる点があったとき相談できる場が欲しいよな
勿論名前出して

GM専用掲示板みたいなの」
南西の風さん「7時間経ったら起こしてください」
kariさんが田代ですに名前を変更しました。
kariさんがブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぃ」
ブルーさん「こん」
田代ですさん「こんちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:53:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:53:22)
ゲームマスター「赤1復帰@2」
ゲームマスター「あと7時間だ、踏ん張れ」
近畿KIDSさん「15時間は経った」
ゲームマスター「そう、この待ち時間こそ体感で22時間ということなのだ


というか赤も復帰可能性あったし、こうなるなら蹴らないでよかったな」
ゲームマスター「赤3
いずれも1630以降の赤」
ゲームマスター「ん?」
堀北真希さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「◆ボブマーリーさん 「ボブマーリー」」
kariさんが雪国に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが南西の風に名前を変更しました。
kariさんが近畿KIDSに名前を変更しました。
かりさんがボブマーリーに名前を変更しました。
堀北真希さん」が村へやってきました。(15/10/12 16:46:30)
ボブマーリーさん「ボブマーリー」
kariさんが未来改変プランに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは更新時間待ちで名前変更よろしくー」
kariさんが眠気の精霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設定前の赤けり」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠気の精霊さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:45:14)
ゲームマスター「古い赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「戻ってきました」
ゲームマスター「珈琲が蒸れちゃう」
かりさん「こんにちばんは。ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:44:33)
南西の風さん「こんちには」
ゲームマスター「コーヒー入れてたら集まってた」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:44:18)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみそらーめんに名前を変更しました。
12345678901234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょーっちまってね」
雨の音さん「次回更新確認17時でしたか」
kariさんがろうるに名前を変更しました。
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
kariさんが春巻きに名前を変更しました。
かりさんが雨の音に名前を変更しました。
雨の音さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:41:45)
雪国さん「こんにちわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:41:06)
朱雀さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:40:15)
うにゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:38:16)
ボブマーリーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:37:42)
ゲームマスター「GMはつけ麺食べながらグルテン不耐性についてよく知りもしないのに語ってた」
みそらーめんさん「今日のお昼は中華でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:32:29)
ゲームマスター「多分始まる次始まる」
ゲームマスター「1700」
ゲームマスター「うぃ」
ゲームマスター「う」
青龍さん「hello」
青龍さん「helo」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:25:45)
ゲームマスター「うぃ」
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:22:11)
ゲームマスター「まあ体感では22時間だけど、世界基準だと30分ほどになると思う」
33-4=なんでやさん「あと22時間ほどかかるのか」
ゲームマスター「15時前には始まるかなーって感じ」
ゲームマスター「うぃ」
ろうるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:12:46)
33-4=なんでやさん「うぃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:12:29)
ゲームマスター「1630」
ゲームマスター「wi」
近畿KIDSさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 16:00:45)
ゲームマスター「もったいなかった
教えてあげればよかったかな」
ゲームマスター「過去ログ見た感じ、参加許可することにしたんだけどなー!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ごめんなさい、誤入村しました」
ゲームマスター「うぃ」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 15:48:42)
ゲームマスター「はい」
さん「はい」
さん」が村へやってきました。(15/10/12 15:44:32)
ゲームマスター「1600」
ゲームマスター「感謝」
ゲームマスター「うぃ」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
12345678901234567890さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 15:14:55)
ゲームマスター「1530」
ゲームマスター「人いないねー」
ゲームマスター「言葉が足らなかったな
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432909314/164
もし心当たりがないなら、否定していいし、否定すれば俺が掲示板に書き込んでおこう。」
ゲームマスター「特にGMやるとき不便だわ」
ゲームマスター「わかめてメモの取り込みブロックされてから不便になったよな」
春巻きさん「こっんにっちはー」
ゲームマスター「うぃ」
ゲームマスター「あと、要注意トリップの件に関して心当たりはあるかい?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 13:58:28)
未来改変プランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 13:58:06)
ゲームマスター「普通村の戦績で引っかからないけど別のトリップあるかい?>黄色kari」
ゲームマスター「うぃ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 13:56:21)
ゲームマスター「GMちょっと忘れてた仕事を明日思い出すためにメモしてくるので目を離す」
ゲームマスター「あ、俺やることやってないじゃん」
ゲームマスター「昼時間はまだ早い時間ということで430にしてあるけど、GMは500派なので言えば変更する」
ゲームマスター「1500」
ゲームマスター「村騙り全面禁止」
戻る