過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
よしたか
よしたか
[村 人]
(死 亡)
 はすです
 
はす
はす
[村 人]
(生存中)
 
 
ひからく
ひからく
[村 人]
(生存中)
 
 
さくれじ
さくれじ
[村 人]
(生存中)
 
 
マロさん
マロやん
[人 狼]
(死 亡)
 しゅうぞ〜
 
うじ
うじ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろは
いろは
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スカイプやるでよ村 〜 145434番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/10/12 00:53:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
うじさん0 票投票先 → さくれじさん
ひからくさん0 票投票先 → マロさんさん
さくれじさん1 票投票先 → マロさんさん
はすさん1 票投票先 → マロさんさん
マロさんさん3 票投票先 → はすさん
よしたかさん「おじしょた」
よしたかさん「もしゃもしゃ」
よしたかさん「は!きこえてます!更新してないかった…」
ゲームマスター「運ゲーになっちゃってごめんね」
うじさん「げ」
ゲームマスター「「あ」、ありがとう!」
ゲームマスター「もしゃもしゃ」
ひからくさん「あ」
ゲームマスター「わたしじゃだめだ」
マロさんさん「あ」
ゲームマスター「あ!誰か喋って」
よしたかさん「いろはさん占い師だったんだ、かんちがいしてた…」
ゲームマスター「おじしょた」
ゲームマスター「ウォウウォウ」
ゲームマスター「いえ〜い」
ゲームマスター「あうあ〜」
ゲームマスター「あ」
うじさん
さくれじさん「ああー」
マロさんさん「a」
よしたかさん「おおかみなんで占い噛まなかった!?」
よしたかさん「リアル狂人
したからかな」
ゲームマスター「うわーい」
ゲームマスター「きこえていますか・・・」
3日目の朝となりました。(15/10/12 00:47:14)
いろはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うじさんを占います。 >>> いろは <<<
ゲームマスター「よしたかさん…」
いろはさんを狙います。 >>> マロさん <<<
ゲームマスター「よしたかさん・・・」
マロさんさんの遠吠え「生きてみせる!!!!!!!!!!!!!!!」
マロさんさんの遠吠え「生きる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(15/10/12 00:46:13)
よしたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うじさん1 票投票先 → マロさんさん
ひからくさん0 票投票先 → よしたかさん
よしたかさん3 票投票先 → うじさん
さくれじさん0 票投票先 → はすさん
はすさん2 票投票先 → よしたかさん
マロさんさん1 票投票先 → はすさん
いろはさん0 票投票先 → よしたかさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/12 00:39:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひからくさんを占います。
ひからくさんの独り言「しぬ…?」
ひからくさんの独り言「あ」
マロさんさんの遠吠え「ってことは私だけかwwwwww」
マロさんさんの遠吠え「ウッ!!!」
マロさんさんの遠吠え「・・・・・」
マロさんさんの遠吠え「シュッシュッシュ」
マロさんさんの遠吠え「シュッシュ」
マロさんさんの遠吠え「クン」
マロさんさんの遠吠え「クンクン」
マロさんさんの遠吠え「クゥン・・・・」
マロさんさんの遠吠え「ワンワン」
マロさんさんの遠吠え「ワオーン」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マロさん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/12 00:33:24)
うじさん「げよ〜」
マロさんさん「ちんこ」
いろはさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:32:34)
ゲームマスターおじしょた
ゲームマスター「みんながんばって」
ゲームマスター「いえーい」
マロさんさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:29:43)
はすさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:29:37)
さくれじさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:29:30)
よしたかさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:28:32)
ひからくさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:28:22)
うじさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:27:48)
戻る