過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
見えない夕日
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
紅葉
◆ADPWfbtIr.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
からしれんこん
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日への扉
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
不幸
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフターライフ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アリエッタ難民
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪と薩摩芋
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄の賢者
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
◆MANAMvlLts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流星
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャオ
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファンタ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨の詩人
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(生存中)
 
 
I wish
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 145433番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨の詩人さん「皆様お疲れ様でした」
アフターライフさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
紅葉さん「解散か GM村建てありがとう」
アフターライフさん「相方様お疲れ様です、吊り逃しやら指定やら色々とありがとうございました」
見えない夕日さん「うん、GMさん村立て1009★」
紅葉さん「俺は序盤でファンタ、不幸、夕日、薩摩芋を非狼目で見てたから共有のファンタ指定もどきは助かったな」
不幸さん「てことでおつかれおっぱーい」
アフターライフさん「もう2時ですね」
見えない夕日さん「おやすごい。グレー2を村置き出来るなら楽だろう。」
不幸さん「さてま、そろそろおっぱいもんできますかね」
アフターライフさん「I wishさんは状況が違うからいいとして、その二人が人外なら捨てゲーレベルの気持ちでしたし」
不幸さん「まったく同じ村置きでわろた」
見えない夕日さん「6人で潜伏に指定入れば5人夜に狐探してくれるだろうと思ったけど
他にフォローできる場面はなかったかも。」
アフターライフさん「いつもより危機感がなかったので何かしら察していたんじゃないでしょうか、見えない夕日さんと不幸さんとI wishさんが村置きできていたので大分候補が絞れてたのもあったんですけど」
不幸さん「せいぜい、吊り順だけフォローしとけば十分よ」
不幸さん「狐ってのは、占いが生きてるときと死体なしが出たときに考慮するもんさ」
見えない夕日さん「えっ。」
アフターライフさん「この村、生きてるうちは何故か狐の心配してなかったんですよね」
不幸さん「なので、流星が言い出せばあえて囲う、ってのはあるかなーと
いずれにせよ目立たせることには成功してるんで、狼からすればいい○打ちなんじゃねーかなー」
雨の詩人さん「同じ思考で流星さん非狼っぽいなとはなったけど非狐が断定できなかったです
あそこ狐だと残すと絶対勝てないと思ったので」
見えない夕日さん「自分ならやるから、他のプレイヤだってある程度戦績詰んでたらやるだろなって思い。」
アフターライフさん「鉄の賢者さんの思考レベル読みは今回してなかったので曖昧な根拠ですけど!」
見えない夕日さん「そのあえてはわかる。」
不幸さん「そこは人間観察かな>アフター
俺は鉄の賢者を、よくも悪くも普通の奴だ、ととらえたので」
紅葉さん「流星が元完グレならその理屈もわかるけど、その日に噛んだ相手の○に重ねるとなると○2という幻想で漂白を隠したい意図があるのかと考えたりもする>不幸」
見えない夕日さん「グレー同士なら殴り負ける気は全然しないんだけど、投票で当ててもらわなきゃいけないのがキツいかも。」
アフターライフさん「流星さんの提案でなく鉄の賢者さんがあえてやるだろう、という意味合いで、若干違ってくるのですけど」
アフターライフさん「流星さん○は流星さん狼と仮定した場合「あえて」がかなりありそう、な気がするんですよ」
不幸さん「流星はかなり白いよ>アフター
夜の独り言でいってるんだけど、破綻の日に仲間に○って狼はなかなかできないんだよ
特に鉄の賢者を見る限り、それが出来る奴じゃないって感じ
ただし、流星の人物像から考えると、流星の提案でやることはあるかもってとこ」
雨の詩人さん「流星さんはあそこ逃すと吊れなさそうだったんで余裕ある最後のタイミングで吊っておきたいなーって感じでした」
ファンタさん「まあ、それもある>アフラーライフさん」
見えない夕日さん「まあそうかもね。○で吊れない位置は嫌だよね。」
アフターライフさん「グレだけど残って殴り合いたい!っていう意見は案外拾われないような気がしています」
アフターライフさん「流星さんの捨て票で霊1あったので3で吊れますが、釈然としないだろうというのは・・・」
見えない夕日さん「自分とね。<殴り合う」
アリエッタ難民さん「流星さんは色が見えにくい位置でしたね」
紅葉さん「流星は囲われて身を潜めている人外のテンプレに感じたな 村でも何しでかすかわからないし吊ったほうがいいって本音もあった」
見えない夕日さん「だから暫定○が狼だと思っても最終日に殴り合う前提で全然かまわない。」
ファンタさん「ああ、あの日霊能釣りで勝ちになるんじゃなかったっけ?>不幸さん
すまん盛大な勘違い」
アフターライフさん「流星さんそんなに白かったですかね・・・個人的にはあまり白いと思えなかったのですけれど」
不幸さん「勇気と狂気で霊能を吊っても、こんどは流星を一生吊らないだけなので、形としてはそこまで変わらない気がするよ」
紅葉さん「まったく同じ気持ちだった。だからこそ人員処理って大事だなって痛感>不幸」
アフターライフさん「グレの中じゃ氷さんが吊る位置なので、吊り意見もある程度見えましたし総合的にファンタさん捨てて氷さんを吊ったという選択」
見えない夕日さん「なので雪と薩摩芋や流星の代わりに氷とかファンタとか不幸とか、最悪俺を吊りたかっただけなのだ。」
不幸さん「いやそれはどうだろう>ファンタ」
不幸さん「どうだろう>紅葉
流星はあの場面を逃したら一生吊れないから、あれはあれで正解だと思うよ」
紅葉さん「それで勝ったとして嬉しいかってところもあるけどな>ファンタ」
アフターライフさん「明日への扉さん○のI wishさんが狼に見えない&ピーターさんが(個人的に)偽目でその初手○の流星さんと破綻占いのファンタさん吊りたいかの意思を聞きたかった、という程度のことですかね」
不幸さん「誘導線を見るとか、○状況を見るとか、発言量を見るとか、まあなんでもあるんだけれど、一つの考えとして「最終日の形」を考えるのもいいもんだよ」
見えない夕日さん「なるべく状況白残してたたかいたいんだよね。自分がグレーでも。」
紅葉さん「グレーの条件を均等にってなら流星吊りの日は不幸か夕日吊りか」
アリエッタ難民さん「なるほど、勉強になります。ありがとうございます>不幸さん」
アフターライフさん「見えない夕日さんが○残して悩みたいーって感じの発言してたので素直に氷さん行きましたが、安定思考なのはランでなくファンタさんですよねー」
見えない夕日さん「まーでも俺真狂逆で見てたからその程度よ。>アフターライフ」
ファンタさん「そうだな(納得)>霊能氏
ていうか、勇気と狂気をもって1回目で霊能投票したら、俺たち
勝ってたんだなw」
不幸さん「盤面整理の手として、グレーの条件をなるべく等しくする、ってのもある>アリエッタ
一つの条件が偏ってると、他の条件が見られなくなったりするからね」
アフターライフさん「ファンタさんと流星さん吊るかってまず聞いただけ良し感」
紅葉さん「昼にも言ったけどファンタ吊るなら氷吊りの日でど安定な
見えてる狼の囲い候補ってだけで残す価値が半減する」
見えない夕日さん「出た!? ・○・ ハッ」
紅葉さん「いないとも限らないから君が吊れたんだよ>ファンタ」
アフターライフさん「考えやすくはなる程度じゃないですかね、初手○吊り」
見えない夕日さん「だよねえ。」
不幸さん「しぼってみ?・ω`・>れでぃ」
アフターライフさん「特に何が白くて何が黒いのかーの説明なしに言ってたらもやもやする気もしたのです」
ファンタさん「いえ全く。ていうか狼でそんなのするヤツいないだろw>紅葉さん」
アリエッタ難民さん「あー、破綻した占いの○吊るのか…なるほど」
見えない夕日さん「えっでるの!?」
紅葉さん「なんだ殺意ある投票じゃなかったのか>ファンタ」
不幸さん「でるよあたりまえじゃん>れんこんからし」
見えない夕日さん「俺理論を通したがりすぎたな。すまんかったわ。」
さん「どうすれば勝てたかってわりとわたしの潜伏力がもうすこし高ければ勝負になったとおもいますが!が!」
不幸さん「4日目、破綻した鉄の唯一の○を吊っておけば、割と状況がフラットになる
感覚でばしばし吊っていくのもいいんだけど、状況や人員を整理するなら、ファンタと流星をまず吊ってしまうのが手かなー」
見えない夕日さん「冗談だよw>からしれんこん」
ファンタさん「アレはねえ。マジで投票ミスったからなw>紅葉さん
捨て票するつもりで、結果ああなった(/ω\)」
アリエッタ難民さん「◆見えない夕日さん「雪と薩摩芋は鉄の賢者が投票してたところだからやめとけ。」>全くその通りだと思う。凄く反省してる」
紅葉さん「氷吊りの日に指定まがいでCOなしをそそくさと言ったのも噛まれない要素だったから残ってるのもそこまでおかしくない位置だしな」
見えない夕日さん「そうそれ。」
からしれんこんさん「あなた母乳でるのか。>夕日さん」
見えない夕日さん「なくはないけど俺的に連続で雪と薩摩芋と流星吊られたのがかなりイラッときた。」
不幸さん「てか、道理だけで言うなら、あそこはファンタ吊る場面なんだけどね」
紅葉さん「俺に投票しなきゃ五分の勝負にはなったんじゃね>ファンタ
そこまで黒い要素なかったし」
ファンタさん「どうすりゃ勝てたかなこの村。
噛みも本当に狐ガン無視してたし、狂人噛みが痛かったかなあ(´・ω・`)」
見えない夕日さん「投票見て母乳吹き出すかと思ったわ。」
不幸さん「別になくはないぜー>アリエッタ」
見えない夕日さん「ばかばかいってごめんなさい。勝ってくれてありがとう。」
不幸さん「まあ、人狼あるあるの一つだな」
不幸さん「あれか、チャオ死亡でおっぱいがはみ出た感じか>見えないふろら」
不幸さん「氷誘導は好きなんだけど、いきなり潜伏占い気にしたり、4日目にも鉄への質問に謎の反応をしたり、なんかもー俺にはしんどいなー」
アリエッタ難民さん「ログ読んでると雪吊りは確かにないですね。焦りすぎました。すいません」
ファンタさん「◆不幸さん 「これでファンタ吊れたら、たぶんファンタはさめざめと泣くだろう
みたいなあ、その光景」

いつかぶっ殺すって思ったw」
見えない夕日さん「何かもう2日夜からダメだったわw>不幸」
紅葉さん「理解してるならいい。あとさすがに初手漂白はたとえ噛み切ってもよほどおかしな噛みでもない限り見れないわ>夕日」
不幸さん「薩摩芋は別に白くかんじないなーおれは」
見えない夕日さん「えー、そうなのか。」
アフターライフさん「大方共有のせいだと思いますけども・・・ >>不幸さん」
見えない夕日さん「それは理解してる。けどI wish絶対吊れないからさ。>紅葉」
ファンタさん「サツマイモさんはともかく、流星さんは白い要素が見つからないわ俺には>見えない夕日さん」
紅葉さん「雪と薩摩芋はともかく流星は狼こそなくても狐は十分ある位置だから人員処理の名のもとに吊るのが正義」
不幸さん「どうしたレディ、今日はやけに荒れてるな」
雨の詩人さん「万が一にも吊られちゃいけない位置になっちゃったから頑張って発言してたけどまあ何とかなって良かった
GM様&同村した皆様お疲れ様でした」
ファンタさん「一つ。この村負けたけどめっちゃいい村だった。
最近こういう村によく当たるから、俺としては最高にうれしい。」
アフターライフさん「何を持って白いかは人によって大分変わってくる気がするんですよ」
紅葉さん「夕日は7日目の理論と投票がミスマッチだったのを霊界で指摘してるから読んでくれな」
不幸さん「しかたないね・ω`・>氷」
さん「ネタふられたら反応しちゃうのは金輪際やめることができません!」
見えない夕日さん「流星とか雪と薩摩芋とかは早くに吊るなよ。白いだろ。」
ファンタさん「今回、占い即噛みから入ってるわけだから、初手囲いとか全然関係ないよね」
紅葉さん「なるほど」
明日への扉さん「私が唯一残せた村人が最終日に狼を吊ってくれてよかったです」
アフターライフさん「雪と薩摩芋さん指定、噛まれ位置かどうかは特に考慮せず指定して問題あるかないかで言われればなかった位置のような」
見えない夕日さん「無駄にイライラして損した。」
不幸さん「それたぶん、俺とか何人かが誘導してたのが理由だわ>紅葉」
I wishさん「村立て同村ありがとうございました
私の信じた明日の扉さんは真でよかった」
さん「見直してきます!」
鉄の賢者さん「いーえ、またよろしくです、おなかま、狂人さん」
見えない夕日さん「グレーで吊れない位置に行っただけで許して。>からしれんこん」
アフターライフさん「強いて言うならば初日に相方様に迷惑かけたなというぐらいの気持ち」
不幸さん「氷は初日にネタに反応した時点で役持ち目なー」
からしれんこんさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
個人的に狼がすごく仲が良い村だなと思いました、最終日の人たちありがとう!おやすみ!」
紅葉さん「それよりも雪と薩摩芋が早々に指定されたのは意外だったな
狼なら手ごわいと思ってたがそのうち噛まれそうな位置だったのに」
アリエッタ難民さん「同村、村たてありがとうございました」
ファンタさん「とんでもない。真抜けてるんだから、俺が仕事できんかっただけ。
すまないな>鉄の賢者さん」
鉄の賢者さん「だってわーいってなっちゃいますよね>氷さん」
見えない夕日さん「共有は初日出ろよ、マジで。」
紅葉さん「ファンタの反応は結果騙りから見た視点ではものすごく白かったから氷は参考にするといい」
I wishさん「私が白いからしゃーない」
からしれんこんさん「ファンタさん吊れる吊れる言ってたのに最終日まで残ったんだから上手だよなあ。
残った村の人たちありがとうございました!楽しく霊界から見てたよ!」
ファンタさん「何とかなるかな?とか思ったけど、残った村が強い人ばっかだった感。」
不幸さん「実は3日目の時点では水を向けただけで、そこまでじゃなかったんやで」
鉄の賢者さん「下手な私が最初に囲ってしまってすみませんー>ファンタさん」
さん「もう結果騙りに反応するのは金輪際やめます><」
見えない夕日さん「だって雨の詩人が狐候補からさりげなくI wish抜いてんだもん!」
紅葉さん「氷は結果騙りの日の反応がガン黒だったししょうがない」
ファンタさん「なるほどなあ>不幸さん」
I wishさん「初手で狐つれてたのか・・・意外だ」
不幸さん「ふぁんたなー
3日目の俺に対する余裕が、4日目になくなってたのが、俺からすれば致命傷やなー」
さん「囲いなかった分自分が残らなきゃいけなかったのに早々にロックオンされまくててごめんよおおお」
ファンタさん「夕日さんの感じで、ワンチャン引き分けあるかな〜とかは少し思ったんだけどな。すまない。」
見えない夕日さん「はー、色々疲れた。」
からしれんこんさん「夕日さん最終日前まですげぇ疑い先良かったのに最後どうしちゃったの…?」
さん「おつかれさまでしたー」
鉄の賢者さん「おつかれさまでしたー! おなかまたちありがとうでした!」
雨の詩人さん「狐最初に吊れてたのか。吊逃れは狩人かと思ってたら初日狩人なのね」
アリエッタ難民さん「おつかれ、すまん。村陣営ありがとう」
不幸さん「おつかれちんぽー」
紅葉さん「結局夕日はIwish投票じゃないのか」
I wishさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村おめでとう」
見えない夕日さん「最後が酷いw」
ファンタさん「ん〜!すまん、力たりなかった!乙。」
明日への扉さん「お疲れ様」
チャオさん「おつかれー」
雨の詩人さん「お疲れ様でしたー」
からしれんこんさん「おつかれさまでした。」
見えない夕日さん「お疲れでぃ★」
紅葉さん「おつかれ」
アフターライフさん「足並み揃ってなかった」
鉄の賢者さん「おしーーーい!!!」
雪と薩摩芋さん「おつかれさま」
アフターライフさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/10/12 01:42:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
雨の詩人さん1 票投票先 → ファンタさん
I wishさん1 票投票先 → ファンタさん
ファンタさん2 票投票先 → I wishさん
見えない夕日さん0 票投票先 → 雨の詩人さん
不幸さん「食い意地ならはってるけどな」
からしれんこんさん「悩んでるのはwishさんと予想。」
ゲームマスター「迷いの夕日」
不幸さん「おいおい、俺の意地が悪いなんてそんなわけないだろう」
不幸さん「2-2か2-1-1でファンタ吊れる気がすんだけどねー」
からしれんこんさん「悪人というか意地が悪いというか。>不幸さん」
明日への扉さん「うん、そう」
鉄の賢者さん「どきどき」
不幸さん「◆ファンタさん 「俺が狼なら、そもそも氷さんの霊能結果とか見せないし。
言わなかったけどなあのときは。」

ヤブヘヴィ」
不幸さん「おいおい、俺が悪人みたいな言い方やめろよ>おもちれんこん」
アフターライフさん「悩んでいた割に案外サクッと足並み揃えてファンタさん吊れる、そんな感じ」
からしれんこんさん「◆ファンタさん 「俺が狼なら、そもそも氷さんの霊能結果とか見せないし。
言わなかったけどなあのときは。」
???」
見えない夕日さん「そうでもないんだなぁ。」
雨の詩人さん「つーか狐死んでる位置が無いと思うんだけどな」
ファンタさん「明らかに俺釣りたい感じの噛みばっかだったじゃん」
からしれんこんさん「人の不幸は蜜の味ってか。>不幸さん」
紅葉さん「霊能投票は完全に早漏のそれだったな」
I wishさん「あれ三発言目みたらちゃんと私を霊能と誤認した発言じゃないってわかったよ」
ファンタさん「俺が狼なら、そもそも氷さんの霊能結果とか見せないし。
言わなかったけどなあのときは。」
からしれんこんさん「いやたぶんファンタさん吊れるんだろうけど、下界の会話見てるとどきどきします。」
不幸さん「これでファンタ吊れたら、たぶんファンタはさめざめと泣くだろう
みたいなあ、その光景」
雨の詩人さん「Iwish狼なら今日の霊噛みが謎
占いに真狂狐見えてないとこの噛みはしないと思う」
ファンタさん「情けないけど、俺そんな賢くない。>I wishさん
ていうか、あの最初の明日へのさんの発言はアウトでしょ。」
見えない夕日さん「本当バカ。」
アフターライフさん「指定が遅いことの問題は勿論踏まえております、どっちにしろ指示は早くしろというのも受け止めるべきこと」
見えない夕日さん「流星吊られたせいで○のうちどっちが狼でも狐囲いがなくなったんだよね。」
雨の詩人さん「投票見ると狼位置がファンタぐらいしかいないっていうか」
からしれんこんさん「狐位置なんてたくさんあったもんな。
チャオ、からしれんこん、薩摩芋、流星。」
I wishさん「ファンタは初日に露骨に明日の扉の信用落とししてたので明日の扉噛むための準備してたと思います
だからファンた投票します」
明日への扉さん「1分で指定すればだれでも返事できるでしょってそういう意味に近いですよ
だから夕日さんは2分で指定しろと言ってんだと思います」
ファンタさん「ま、そうだな。少なくとも俺に2票くるらしいから、あなたが狼でも
狐でもおめでとう的な>見えない夕日さん」
見えない夕日さん「何で今日狐の話してんの?バカなの?共有なみなの?」
アフターライフさん「からしれんこんさん指定は非役向けなので特に何とも・・・」
雨の詩人さん「というかファンタも夕日も中身透けてるっていうか」
紅葉さん「理論構築がめちゃくちゃ」
アフターライフさん「普通にファンタさん吊って終わりじゃないですかねー、ここで勝負しない人いないでしょうし」
I wishさん「雨の詩人と予想がかぶった」
鉄の賢者さん「どきどきしますね><」
ファンタさん「雨の詩人さんはさておき、俺はIwishさんに投票する気(暫定)」
見えない夕日さん「そうだとしたって俺は絶対吊れねーよ。>ファンタ」
紅葉さん「夕日はIwish狼でみてるのにファンタが人外で鉄も狼なのにファンタ投票してるから狐にしか見えなかった」
明日への扉さん「アフターライフさんは指定先が狩人COしたらそのまま死んでくださいっていう方針だったんですか」
I wishさん「まじ?」
I wishさん「見えない夕日がとても嫌なんだけど」
雨の詩人さん「狐 夕日>>>>>ファンタ
狼 ファンタ>>>>Iwish>夕日
予想はこんな感じ」
鉄の賢者さん「がんばれ! がんばれ!」
ファンタさん「Iwishさん、多分本当に見えない夕日さん狐だと思いますよ?」
I wishさん「霊能噛まれか」
見えない夕日さん「まぁいいや。」
アフターライフさん「もう大体余裕ゲーだと思うんですよ」
見えない夕日さん「グレー噛む時点でI wish狼だってわかんねーかな。」
不幸さん「おー、勝負に出たねーふぁんた」
ゲームマスター「おつかれ」
からしれんこんさん「wishさんの票が鍵になりそうなよかん。」
紅葉さん「なんだ勝ったじゃん」
紅葉さん「おつかれ」
雨の詩人さん「狼は狐探す気ないんだね」
I wishさん「ゴホッゴホゴホッゴホッゴホゴホッゴホッゴホゴホッゴッホッッ」
8日目の朝となりました。(15/10/12 01:35:19)
紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉さんを狙います。 >>> ファンタ <<<
不幸さん「氷はなー
割と臭いけど一番じゃない、って位置でずっと悩ましかったなー」
からしれんこんさん「まあ名前が悪かったよね、からしれんこんって狐色だしね、狐と思われるのも致し方ないですよね。>アフターさん」
雨の詩人さんの独り言「死体なしでるなら夕日吊りかなあ」
アフターライフさん「雨の詩人さんとI wishさん人外が拾えない村ですが、逆に言うと他二人二択で当てられれば勝てる村でもあるはずー」
I wishさんの独り言「やだなぁ霊能噛まれで最終日とかすごく嫌だ」
雨の詩人さんの独り言「ファンタ一択感あるけど」
雨の詩人さんの独り言「狼はファンタ>Iwish>夕日」
不幸さん「まあつまり、共有の語尾が全部悪い」
鉄の賢者さん「いえー、私は騙らせていただいたので、
ありがとうございます>氷さん」
雨の詩人さんの独り言「狐は夕日>ファンタ」
鉄の賢者さん「まけませーーん!」
さん「鉄さんおつかれさまーー早々に指定もらってごめんなさいい」
鉄の賢者さん「死んでしまっては吊れません ふふーん>アフターライフさん」
アフターライフさん「1分あればCOできるでしょっていうのは本音ですけど、遅い指定で遅くCOするより潔く死ぬ人もいるだろうかという気持ち >>からしれんこんさん」
不幸さん「◆紅葉さんの独り言 「流星吊りが早まったな完全に」
狐候補処理と人員整理としては普通にありよー」
ファンタさんの遠吠え「負けたらごめんな>相方たち」
からしれんこんさん「おれCOなし言ったし!ひどいや!あんまりですううう!>アフターさん」
鉄の賢者さん「おなかまがんばってくださーい」
ファンタさんの遠吠え「だって、本音を言うと誰も狐には見えないんだもの。」
雨の詩人さんの独り言「ただファンタは狼置きしていいんじゃないかってレベル」
明日への扉さん「真狂の○3つが村なら吊5灰6で詰んでるのにグレ噛みだからその発想にいたるのは分かるけど、○吊ってるからグレ噛み出来たって言うのはあると思うけどね」
アフターライフさん「語尾を変えなくてもファンタさんが流星さんより吊りたかったので」
紅葉さんの独り言「流星吊りが早まったな完全に」
アフターライフさん「生きてたらファンタさん吊ってましたよ」
アフターライフさん「からしれんこんさん狐の話ですよ! >>からしれんこんさん」
不幸さん「それくらいに語尾って重要」
雨の詩人さんの独り言「だからIwishに目を向けたくなくなる」
雨の詩人さんの独り言「見えない夕日とファンタがどっちも村とは思えない」
I wishさんの独り言「全員殺そうぜ!!!!」
からしれんこんさん「チャオさんはグレランで吊っただろ!いい加減にry>アフターさん」
ファンタさんの遠吠え「なので、霊能にいくぜ」
不幸さん「たぶんこのむら、共有の語尾がぽれだったら8人でファンタが吊れてたと思うんだよね」
ファンタさんの遠吠え「俺が狩なら、雨の詩人を護衛してるだろうな。」
紅葉さんの独り言「夕日とファンタで狼狐だろこれ」
ファンタさんの遠吠え「ん〜、どこ噛みがいいかね。もう狐は本当は生きてるのかもしれんが、
俺の命がまず危ない。」
見えない夕日さんの独り言「グレー噛む時点でI wish狼なんだよ。わかんねーかな。」
からしれんこんさん「wishさんと雨の人ってどこに票入れるんだろう。
うっかり夕日さん吊にならなきゃいいけど、さすがに初手囲い位置だし吊れるよね…。」
アフターライフさん「まぁCOなしで死んでることもあるんじゃない、ぐらいの気持ちですよ 指定遅かったですし」
雨の詩人さんの独り言「素直に鉄狼で良さそうか」
ゲームマスター「おつかれ」
鉄の賢者さん「おつかれさまでした」
ファンタさんの遠吠え「さて、もう俺も勝負だなこれは。」
I wishさんの独り言「やだなぁ」
不幸さん「狐はチャオからしでほぼ死んでる感あったなー」
7日目の夜となりました。(15/10/12 01:30:49)
鉄の賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鉄の賢者さん4 票投票先 → 紅葉さん
雨の詩人さん0 票投票先 → 鉄の賢者さん
I wishさん0 票投票先 → 鉄の賢者さん
ファンタさん1 票投票先 → 鉄の賢者さん
紅葉さん1 票投票先 → 鉄の賢者さん
見えない夕日さん0 票投票先 → ファンタさん
アフターライフさん「あんまし狐さんに関して怯えてたのはないんですよね、○続きだと逆に希望が持てる」
見えない夕日さん「勝つ気ないんでしょ」
紅葉さん「鉄な」
不幸さん「夕日のあれはブラフ臭いけどな」
紅葉さん「◆見えない夕日さん 「これファンタ人外じゃなかったら笑えるレベルだけど。」
つまりIwish狼でファンタ狐と読んでいると」
I wishさん「見えない夕日のうざさがピークに達してる
氷投票を初日から共有支持無視してやってるのがいかにも村アピくさくていやらしんだよ」
見えない夕日さん「何いってんの?」
アフターライフさん「I wishさん狼を追うのはピーターさん真派の見えない夕日さんですが、ファンタさんを人外と見てどう思ってるんだろうなー」
雨の詩人さん「狼は勝負するならちゃんと狐探せよ」
見えない夕日さん「それなら今日勝負かければいいじゃん。狼当てればいいじゃん!」
からしれんこんさん「夕日さんは扉さんよりもピーターさん真派だったか。」
鉄の賢者さん狩人CO
ファンタさん「そうだな。ついでにあなた狐じゃないかと今すごく思っている。>見えない夕日さん」
ファンタさん「勝てる気せん。Iwishも見えないも、どっちも人外じゃねってすごく
思っている」
不幸さん「チャオ狐が普通にある形だから、狐に関してはそこまで危機感なかったなー」
紅葉さん「あーあと狩人いるなら出ていいからな
今はGJ出されるより露出して噛まれてくれた方がいい」
I wishさん「うるせえぞ人外(五回目)」
見えない夕日さん「この村は勝てないよ、きっと。だってI wish狼なのにファンタ吊れるし。>紅葉」
鉄の賢者さんじゃあ私が指定させてもらいますね、紅葉さんCOありますか?
アフターライフさん「鉄の賢者さん吊らない代わりにファンタさん吊りますという明確な意思があるのであればそれでも」
からしれんこんさん「残念ながら下界で狐っぽい人がいないという罠。」
雨の詩人さん「というか村でも人外でもあり得ない発言
狐に勝たれるわけだから」
I wishさん「うるせえぞ人外(四回目)」
ファンタさん「霊能に投票した俺が言うのも何だけど、鉄4人でいいは
あなた人外なら割とマジで失言レベルぞ」
不幸さん「んー
普通に考えれば夕日噛み最終日かなー」
鉄の賢者さんえ、じゃあ私が吊れたら狐勝ちですよ!
見えない夕日さん「言ってる。>紅葉」
鉄の賢者さん「希望の最終日が見たかったのに…」
紅葉さん「2W1Fで村が吊れたら即狐勝ちだってわかってていってる?」
ファンタさん「見えない夕日さん 「鉄4人でいいじゃん。」
しかしこれはありえんだろ。鉄を狐読みとかしてんのか?それもありえない」
雨の詩人さん「今日は鉄吊り」
雨の詩人さん「霊能に票替えしといて何言ってるんだ感はある」
I wishさん「まあ鉄にバイバイしよう」
鉄の賢者さんここまで残してもらったので、最終日が見たいです
見えない夕日さん「鉄4人でいいじゃん。」
ファンタさん投票のこと言ってるなら、その件についてはマジで
ごめんなさいとしか言えない。が、俺は村だ>見えない夕日さん
アフターライフさん「霊噛みだったら勝ち早かったかもですよくすんくすん」
I wishさん「ファンタの死にたがり投票はひどい」
明日への扉さん「不幸と夕日仲良かったよっていおうとしたら噛まれてた」
鉄の賢者さん「不幸でしたね、不幸さん…」
不幸さん「こんなん用意してたのに、見事に抜かれたわろす」
ゲームマスター「おつかれ」
紅葉さん「鉄ばいばい」
I wishさん「おはよう」
不幸さん「◆ファンタ
「なんか不気味だなあなたw>不幸さん
そういうの嫌いではないけど意味は多分伝わってない」
ここで嫌いではないと言いながら
◆ファンタ
「個人的には詩人狼は今のところあんまり見てないんだけどね。
それよか昨日の不幸さんの発狂具合のほうがやはり目につく」
ここで発狂となるまでの、思考の経緯を述べよ

また
ファンタさん 2 票 投票先 → 紅葉さん
申し開きがあるならしてみろ」
見えない夕日さん「これファンタ人外じゃなかったら笑えるレベルだけど。」
雨の詩人さん「おはよう」
鉄の賢者さん「占いCO  I wishさん○」
不幸さん「おつかれ」
紅葉さん「○」
ファンタさん「盛大に投票ミスしてすいません。
霊能に2票も入ってること、全然見てませんでした。」
7日目の朝となりました。(15/10/12 01:25:01)
不幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不幸さんを狙います。 >>> ファンタ <<<
明日への扉さん「まぁ霊結果隠せば鉄さん吊れるし、最終日狼に1票はほぼ約束だから
割と希望は見えてきたかもしれない」
アフターライフさん「見えない夕日さんの票がほぼ確定したので最終日かなー」
からしれんこんさん「村同士で仲良かったやつって誰かいたかな…。(遠い目)」
アフターライフさん「共有二人も仲良かったので村狼イーブンですよ」
見えない夕日さんの独り言「これファンタ人外じゃなかったら笑えるレベルだけど。」
鉄の賢者さんの遠吠え「やりやすいようにおねがいします」
さん「下界のお仲間二人がすごく仲よさそうなので狼勝ちでよくないですか!?」
ファンタさんの遠吠え「ちな、狐はもういないと思っている。流星さんあたりが狐だったんじゃないかと
思っている。」
鉄の賢者さんの遠吠え「ファンタさんが生き残ることがわたしたちの勝利ですから!」
鉄の賢者さんの遠吠え「どっちでもいいでーす」
ファンタさんの遠吠え「とんでもねえ。ありがとうないろいろと。」
鉄の賢者さんの遠吠え「でもファンタさんすごいです! がんばってください
なんにもできなくてごめんなさい」
ファンタさんの遠吠え「いや、不幸さんにいくか。」
紅葉さんの独り言「Iwishすら噛まないあたりがなんとも」
鉄の賢者さんの遠吠え「詩人だったのに困りますねw」
アフターライフさん「◆鉄の賢者さんの遠吠え 「霊能死んだら私、投票先に困りますねw」
明日身内すれば良い」
ファンタさんの遠吠え「にしても、SGになってほしい雨の詩人さん、発言がいいなあ。」
雨の詩人さんの独り言「紅葉投票が謎」
紅葉さんの独り言「夕日が狼に見えるんだがなー」
鉄の賢者さんの遠吠え「霊能死んだら私、投票先に困りますねw」
流星さん「霊1 3グレで勝負ね」
鉄の賢者さんの遠吠え「吊り逃れしなかったってことでいいんじゃないですか」
雨の詩人さんの独り言「流星の残念村感」
見えない夕日さんの独り言「真の○吊った気しかしない。」
鉄の賢者さんの遠吠え「さてさてです」
ゲームマスター「おつかれ」
アフターライフさん「I wishさん 0 票 投票先 → 雨の詩人さん
I wishさん 0 票 投票先 → ファンタさん
この人出来る人ですよ、センスある」
ファンタさんの遠吠え「仕方ない。これはもう霊能に行こう。」
ファンタさんの遠吠え「そして、盛大な投票ミスをする俺」
ファンタさんの遠吠え「釣れたねえ。」
からしれんこんさん「wishさんの票がおもしろすぎて。」
6日目の夜となりました。(15/10/12 01:20:32)
流星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不幸さん1 票投票先 → 流星さん
鉄の賢者さん0 票投票先 → 紅葉さん
流星さん3 票投票先 → 不幸さん
雨の詩人さん0 票投票先 → 流星さん
I wishさん0 票投票先 → ファンタさん
ファンタさん2 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん2 票投票先 → 流星さん
見えない夕日さん0 票投票先 → ファンタさん
アフターライフさん「むしろここでファンタさんが吊れると面白いんですけどねー・・・」
からしれんこんさん「どうした!どうした流星!」
アフターライフさん「捨て票したら霊狼村ラン、とは」
チャオさん「ふふふふ」
明日への扉さん「いいぞ夕日、不幸ううううう!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
不幸さん0 票投票先 → ファンタさん
鉄の賢者さん1 票投票先 → 紅葉さん
流星さん2 票投票先 → 紅葉さん
雨の詩人さん1 票投票先 → 流星さん
I wishさん0 票投票先 → 雨の詩人さん
ファンタさん2 票投票先 → 鉄の賢者さん
紅葉さん2 票投票先 → 流星さん
見えない夕日さん0 票投票先 → ファンタさん
アフターライフさん「噛むとしたら紅葉さん雨の詩人さんになりますけど、不幸さんが確実にファンタさん票入れるでしょうし」
I wishさん「まあ好きに投票させてもらうわ」
ファンタさん「突然俺誘導が始まったことに決まってるじゃん>不幸」
アフターライフさん「ショニッチが狩人持って行ってるのでアレですが、明日鉄の賢者さんが吊られて不幸さん見えない夕日さん雨の詩人さんの誰かが残ってファンタさんが吊れない未来ってあまり見えない」
紅葉さん「漂白考慮は建前で本音は人員処理だからだよ察してくれ」
流星さん「鉄さっさと狐さがせよ」
見えない夕日さん「真がピーターだからこそ狼は○噛まないでいられるんだよ。」
雨の詩人さん「流星は漂白も糞もないんじゃないの」
ファンタさん「それ村の反応としてはだいぶおかしいぞお前>流星さん」
不幸さんじゃあロックオンしてくれたついでに聞こうか
◆ファンタ
「個人的には詩人狼は今のところあんまり見てないんだけどね。
それよか昨日の不幸さんの発狂具合のほうがやはり目につく」

これ、どの発言をもって発狂したと君は言うのかね
鉄の賢者さんじゃあ紅葉さん指定でお願いします、COありますか?
I wishさん「漂白考慮なら雨の方が1000倍吊りたいんですけど」
見えない夕日さん「なので多分狼はI wish。でもとどかないだろうな。」
からしれんこんさん「あー、これファンタさん吊れないなー。」
雨の詩人さん「ここは吊り余裕無い場面で絶対吊れない位置」
ファンタさん「流星さんと雨の詩人、二人で最終日迎えたらいいんじゃね?ってすごく
思ってるけどね俺は。」
紅葉さん「ここにきて人員処理の吊りはしたくないから漂白考慮って名目でひとつ」
流星さん自分は村人CO
不幸さん「おうどんどんこいよ>ふぁんた」
からしれんこんさん「賢者がすげぇたのしそう。」
紅葉さん「流星いっとくか」
アフターライフさん「あと明日への扉さんが死んだ時は密かにごめんなさいと思ってました、改めて申し訳ありません」
不幸さん「流星つっとけばいんじゃねーの」
見えない夕日さん「この状況で狼が一番怖いのって噛んだ狂が狐囲ってることだからね。」
流星さんどうぞ>鉄
I wishさん「うるせえぞ人外(三回目)」
不幸さん「んー」
鉄の賢者さん指定する人がいないようなら、私がしましょうか?
ファンタさん「不幸にマジロックオンだわ。」
雨の詩人さん「最終日に流星を残したくないんだけど俺と同じこと考えてるやついないのかな」
I wishさん「つっても○とか霊能とかその辺ばっかだな」
アフターライフさん「I wishさんは発言も良いし位置的に村、雨の詩人さんと見えない夕日さん人外だけが拾えない村だと私的に思ってるのでそこまでキツくもないはず」
明日への扉さん「囲い噛みを見せる噛みってことか、なるほどなあ」
流星さん「そりゃ霊共除けば半分は狼なんだし」
不幸さん「夕日が俺と同じ思考をしたので、夕日狼はかんがえまてん」
ファンタさん「この狼像に一番当てはまるの、俺の中では不幸さんなんだよね」
見えない夕日さん「いや、もう最終日でいいよ。>雨の詩人」
アフターライフさん「というか両吊りして最終日でもよかった」
アフターライフさん「流星さんの発言は面白くなかったのですがファンタさんしか吊る気がなかったですね」
ファンタさん「指定が怖いって感じの狼像が浮かんだ。」
流星さん「おはしき艦上攻撃機」
I wishさん「氷の叩き方がいちゃついてるようにしか見えなかったんで氷誘導者から吊るべきですよ」
不幸さん「めんどいなー」
チャオさん「真狂狐を考えさせる・・・とか?
霊能乗っ取りを追わせる?」
見えない夕日さん「狐探す気ないのと同時に囲い噛み確定だな。」
明日への扉さん「霊結果見せる方向にしたっぽい」
アリエッタ難民さん「相方さんおつです。狼会話的に霊能噛みそうと思ったのですが」
雨の詩人さん「これで2w1fだから鉄は明日でいい」
不幸さん「おおははよよううございます。」
紅葉さん「鉄は明日でいいよな」
からしれんこんさん「共有のほうかむんだ。」
アフターライフさん「お疲れ様です」
I wishさん「なるほど共有さんお疲れ様です」
ファンタさん「ほう。今度こそ釣れた、かな?」
鉄の賢者さん本当の結果はアフターライフさん○でした
雨の詩人さん「やっぱり黒か」
明日への扉さん「ファンタさん吊れろ吊れろ!」
さん「霊噛むのやめたんだ」
チャオさん「あれ?」
ファンタさん「おはよう」
雨の詩人さん「おはよう」
アフターライフさん「お疲れ様です」
鉄の賢者さん「占いCO 見えない夕日さん○」
I wishさん「ゴホッゴホゴホッゴホッゴホゴホッゴホッゴホゴホッゴッホッッくっくすり・・・」
紅葉さん「●」
6日目の朝となりました。(15/10/12 01:12:53)
アフターライフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフターライフさんを狙います。 >>> ファンタ <<<
アフターライフさんの会話「囲い候補ですしね」
からしれんこんさん「吠え数で狼減ったのわかったかな?」
アフターライフさんの会話「やっぱりファンタさん狼しか考えられない」
雪と薩摩芋さん「明日ファンタ吊り来たら村かつる」
不幸さんの独り言「夕日はなーどうだろうなー」
アフターライフさんの会話「◆流星さん 「鉄賢つって狼に狐さがさせようぜ」
でもまぁこれは面白くなかったんですけど」
明日への扉さん「ああそうか、最終日は指定ないから……
でもそうなるとCOなし言って放置されてるファンタさんはやっぱり吊れ無さそうではある」
雨の詩人さんの独り言「14」
アフターライフさんの会話「ピーターさん真までは考えてるんですけど本当にファンタさんと流星さんがどっちもどっちです」
I wishさんの独り言「まあ雨の詩人が単純に黒すぎて釣りたすぎぼんばー」
アフターライフさんの会話「雨の詩人さん拾う必要もあるのかなー」
鉄の賢者さんの遠吠え「氷さんいなくなったらさみしーですね」
ファンタさんの遠吠え「OKわかった。今日はグレ噛むつもりがないから、もし死体なしなら
GJだと思ってくれ。適当にこくはつしてもいいし、しなくてもいい」
からしれんこんさん「わたしが狼だったら夕日さんさっくり噛みたいくらいこわい位置。
発言強いから最終日残ってても投票集まるかなあって。」
不幸さんの独り言「なーんか普通に霊のっとりある形でやだなーこれー」
鉄の賢者さんの遠吠え「おねがいしまーーーーす」
I wishさんの独り言「見えない夕日は共有叩いて進行妨害してるだけでほとんど推理の根拠とか進行をどうすべきだとかの意見がないから印象が悪い」
アフターライフさんの会話「非狼どころか非人外もとい村なんじゃないですかねI wishさん」
アフターライフさんの会話「でもI wishさんは村として置いてますね、えぇ」
鉄の賢者さんの遠吠え「もちろんです!」
アフターライフさんの会話「というか役噛み」
アフターライフさんの会話「いやー徹底的に○噛みですよね」
からしれんこんさん「◆鉄の賢者さんの遠吠え 「これは本当に囲って申し訳なかったですね」
◆ファンタさんの遠吠え 「いや、別にそんなことは何も問題じゃねーよ」
おおかみ仲間仲いいな。 」
さん「おつかれさまでしたー お仲間ごめんなさいいい」
ファンタさんの遠吠え「ていうか、俺が噛みやっていいか?」
鉄の賢者さんの遠吠え「狐告発も適当にできそうなので、GJでもいいかなと」
アフターライフさんの会話「と、相方さんお疲れ様です」
鉄の賢者さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みますか、狩人はいるなら霊能貼り付いてそうですけど」
明日への扉さん「不幸さんはどうかな…… 霊能が夕日さん吊りたがってるから不穏」
ファンタさんの遠吠え「いや、別にそんなことは何も問題じゃねーよ」
ファンタさんの遠吠え「結構劣勢だし、霊能いくしかねーかなこれは。」
鉄の賢者さんの遠吠え「これは本当に囲って申し訳なかったですね」
ファンタさんの遠吠え「さて。明日は霊能結果見せないべきだろうな普通に考えたら。」
鉄の賢者さんの遠吠え「そろそろLWCOしたいけど、霊能がいました><」
からしれんこんさん「夕日さんより流星さんとか不幸さんのほうが吊られそう。」
ファンタさんの遠吠え「おつ。あとはまあ何とか頑張るわ。」
鉄の賢者さんの遠吠え「おつかれさまでした」
アフターライフさんの会話「実は真狂狐?」
紅葉さんの独り言「しってた」
アリエッタ難民さん「◆見えない夕日さん「どっちもつかえねーよw>共有」><;」
5日目の夜となりました。(15/10/12 01:08:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不幸さん0 票投票先 → さん
鉄の賢者さん1 票投票先 → さん
流星さん0 票投票先 → 鉄の賢者さん
アフターライフさん1 票投票先 → さん
雨の詩人さん1 票投票先 → さん
I wishさん0 票投票先 → さん
ファンタさん0 票投票先 → アフターライフさん
さん7 票投票先 → 雨の詩人さん
紅葉さん0 票投票先 → さん
見えない夕日さん0 票投票先 → さん
からしれんこんさん「明日鉄の賢者さん吊ってー、6>4>の位置でファンタさん吊れるかなー。
さすがに吊れるよね…?」
明日への扉さん「こりゃファンタさん吊れずに終わりそうだな……
8で流星6か4のどっちかで夕日さん吊られて終わり
そんな感じ」
雨の詩人さん「あの発言が「え、●?何か発言しないと」っていう狼の思考に見えるのよね」
アフターライフさん「COあるかどうか聞きたかったぐらいの気持ちもあるので別に何とも」
さん「理由は誘導後乗りにしかみえないから!参考にしてくれてもいいのよ!センサー自信ないけど」
アフターライフさん「まぁまぁ、1視点少ないんだから大体使えなくて当然と思える共有の思考をサポートするのも村の仕事だと思うんですよ >>見えない夕日さん」
I wishさん「氷が妙にみんなから好かれてるのがとても気になるんですけど
氷ってそんなに気になる?」
ファンタさん「マジかよ、残りたくないんですけどこんなの。
俺COなし宣言しちゃったし」
不幸さん「wish狼だとして、占い3人の中でかなり印象のよかった明日を囲い噛みするか、っつーとこれはNO
だったらピーター即噛んでるよねって話になる」
見えない夕日さん「どっちもつかえねーよw>共有」
さんCOないよー
さん「共有の提示した中じゃなくて選ぶなら、雨の詩人さんかなー」
アフターライフさんじゃあその二択やめて氷さん行きましょうか
鉄の賢者さん「夜眠れないから、吠え数えますか?」
I wishさん「空気の重さを量り比べた結果ファンタの方が少し重くて吊りたい気がします」
ファンタさん「あと、流星さん怪しんでるけど、それでも今日釣れと言いたいわけでもない。
俺もミスリーしてる可能性全然あるしな」
不幸さん「俺の中で出た一つの結論が、wish非狼」
からしれんこんさん「氷-ファンタの狼誘導がすさまじい。」
不幸さん「でー」
見えない夕日さん「ピーター狂なら狂アピしてくるよ。噛まれの○はせめて最終日に悩めよ。」
紅葉さん「個人的には夕日か氷あたり攻めたい」
雨の詩人さん「◆氷さん 「●吊れたんか チャオさん吊りにいったとこめっちゃ○いな誰や」
この発言がめっちゃ気になってんの。夜も眠れないくらい」
鉄の賢者さん「勝手に略さないでやさしく呼んでくださいね>流星さん」
アフターライフさん「見えない夕日さんが「使える方が噛まれた」と思って拗ねてるようですがもっと喋ってください!」
さん「ファンタさんあっさりCOなしいえるのかなり印象いいから、流星さんかなー」
雨の詩人さん「とにかく氷を吊りたい気持ちでいっぱい」
ファンタさんただ、ここで村の俺を釣るってのは、もうほとんど村勝ちないけどな。
鉄の賢者が狐だったらもうどうやっても村勝てない
紅葉さん「ファンタは結果間違えた時の反応が白かったけどまあ狼の囲い候補だしいいんじゃねえの」
I wishさん「ファンタと流星を比べるなんて、空気の重さを量りで図るようなものですよ」
アフターライフさん「村の意見聞いて決めたいじゃないですか」
明日への扉さん「グレーじゃない、指定候補」
不幸さん「めっちゃファンタ>ライフ
ただ問題は、今の俺は驚異の糞センサーだってことだ」
流星さん「鉄賢つって狼に狐さがさせようぜ」
さん「おい」
ファンタさん別にCOねーぞ俺
明日への扉さん「ファンタさんはともかく、噛まれの○である流星さんをグレーに含めてるのはなぜなのだろう」
紅葉さん「いや●じゃないよ 不幸が遊びたがってたからノッただけ」
不幸さん「チャオ狐かどうか」
I wishさん「うるせえぞ人外」
アフターライフさん◆アフターライフさん 「ファンタさんと流星さんならどっち吊りたいですか?」
ランだとアレなので今選びましょう
鉄の賢者さん本当の結果はアリエッタ難民さん○
ファンタさん「@今日真狂の暫定〇が食われていない
A流星さんそもそも全然しゃべる気ない」
さん「●なんですか 雨の詩人さん!狼の誘導先気になっちゃっててどんな気持ちですか」
アリエッタ難民さん「おつかれさまです。ぐだぐだですいません」
流星さん「おはよう艦上攻撃機」
不幸さん「でないとなんかもう色々とショックすぎる」
雨の詩人さん「ちなみに吠え 19→15→17→19」
紅葉さん「ばれたか」
さん「雪と薩摩芋さんが●だったら、雨の詩人さんとかに「ねえ狼の誘導先だったけどどんな気持ち!?」とか言おうとおもってたけどだめでしたね」
アフターライフさん「ファンタさんと流星さんならどっち吊りたいですか?」
I wishさん「人外つれてないのですね」
雪と薩摩芋さん「俺○みたならさすがに氷吊り来るはず・・・だよね?」
不幸さん「ぼくしってますこれ、紅葉がまた結果騙りしてるんだって」
鉄の賢者さん「あ、幸せですね>不幸さん」
ファンタさん「これ、流星さん狼あるな。なんで昨日気づかなかったんだろう」
鉄の賢者さん不幸ですかーーー?
不幸さん「ねんがんの あさいち をてにいれたぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
I wishさん「ゴホッゴホゴホッゴホッゴホゴホッゴホッゴホゴホッゴッホッッ」
さん「おはよーございまーす」
鉄の賢者さん「占いCO 不幸さん○」
紅葉さん「○」
ファンタさん「おはよう」
雨の詩人さん「おはよー」
アフターライフさん「おはよう世界」
不幸さん「おっはよーはよーぅ。」
5日目の朝となりました。(15/10/12 01:02:26)
アリエッタ難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエッタ難民さんを狙います。 >>> 鉄の賢者 <<<
不幸さんの独り言「詩人はー、んー」
I wishさんの独り言「鉄が狐の線あるんじゃないですかね
じゃなければ雨の漂白」
不幸さんの独り言「ただ、流星が○にしてくれと言った可能性はある」
からしれんこんさん「◆紅葉さんの独り言 「鉄ー夕日ー氷で3Wじゃねえかな」
氷さん狼推ししている薩摩芋さんを庇いにきた夕日さんが狼は無さそうだけどなあ。」
アフターライフさんの会話「ファンタさんも流星さんもどっちもどっちだなぁ、でも初日狼全部グレラン回避位置にいけてるのも何か納得行かない」
アリエッタ難民さんの会話「6?遅くないけ?霊能結果次第かな」
見えない夕日さんの独り言「なんだかなぁ。」
不幸さんの独り言「あるいは流星で判別だが、そうであれば、賢者がここでアヤをつけるのは疑問」
不幸さんの独り言「おそらくうぃっすで判別なら、普通に噛みやすいピーター噛む
ならばこれは、明日が真っぽいから噛んだ、とみる」
紅葉さんの独り言「囲いあるとすれば流星か」
さんの遠吠え「明日はしたくないかなー狩人CO」
アフターライフさんの会話「最終日手前辺り」
雨の詩人さんの独り言「ぶっちゃけもう噛まれたい」
I wishさんの独り言「氷が不自然に叩かれすぎて、いなし方がすげーうまいので、これ狼同市の叩き合いあるね!」
紅葉さんの独り言「鉄ー夕日ー氷で3Wじゃねえかな」
雨の詩人さんの独り言「うーんどうなんだろうこの状況」
不幸さんの独り言「いや、ない」
鉄の賢者さんの遠吠え「氷さん狩人COするのはどうですか」
アフターライフさんの会話「6ですかねー」
ファンタさんの遠吠え「ていうか、自然と俺たちLW状態になりそうだしな」
さんの遠吠え「どーぞどーぞ」
不幸さんの独り言「うぃっす囲い噛み、んー」
明日への扉さん「雪さんは3票もらいだったから仕方なかったのかもしれない」
さんの遠吠え「氷明日あたり吊られそうだし別に探さんくても感isある」
鉄の賢者さんの遠吠え「じゃあアリエッタ難民噛みますね
私が噛み操作でいいですか?」
アリエッタ難民さんの会話「鉄はどのタイミングで吊ったらよいのだろう」
不幸さんの独り言「んーんーんー」
雪と薩摩芋さん「お疲れ様」
さんの遠吠え「おー」
ファンタさんの遠吠え「狐はまあ明日から探すってことで。」
アフターライフさんの会話「はぁうーん、流星さんどうかなー」
ファンタさんの遠吠え「なので、アリエッタ難民消そうぜ」
鉄の賢者さんの遠吠え「共有でも噛んでおきますか?」
さんの遠吠え「+雨の詩人、不幸」
ファンタさんの遠吠え「が、一つだけ。指定役を先に消したほうがこれは戦いやすい」
さんの遠吠え「見えない夕日さん 0 票 投票先 → 氷さん 」
鉄の賢者さんの遠吠え「最初に囲っちゃってるからねー」
ファンタさんの遠吠え「いや、この盤面だともう誰が残るか予想がつかない」
さんの遠吠え「氷は生き残れないだろうなー」
雪と薩摩芋さん「というか氷は二日目から狼にしか見えなかったから全力で誘導してたんだけどな」
ファンタさんの遠吠え「いいと思うよ>飼われた」
さんの遠吠え「ファンタさんが残りやすいように盤面整理したほうがよさそー」
ゲームマスター「おつかれ」
アフターライフさんの会話「むしろ○2連吊れだからこそのグレランもアリなのではないだろうか、という思案」
鉄の賢者さんの遠吠え「飼われてしまいました」
4日目の夜となりました。(15/10/12 00:57:55)
雪と薩摩芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリエッタ難民さん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
不幸さん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
鉄の賢者さん1 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
流星さん0 票投票先 → 鉄の賢者さん
アフターライフさん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
雨の詩人さん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
I wishさん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
ファンタさん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
さん2 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
紅葉さん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
雪と薩摩芋さん9 票投票先 → さん
見えない夕日さん0 票投票先 → さん
からしれんこんさん「霊能噛まれて薩摩芋さんが狼に見られたらかなしい。」
さん「さよなら雪と薩摩芋さん、あなたと遊ぶのたのしかったです」
I wishさん「うるせえぞ人外」
紅葉さん「結果間違えるのは霊能の特権だから」
雨の詩人さん「氷はとにかく色を見たい位置 でもそれ以上に薩摩芋は吊っておきたい位置」
ファンタさん「身内票全然あると思うけどねそれでも>見えない夕日さん」
鉄の賢者さん「まちがえちゃいました」
I wishさん「本人が気づいたらどうでもいいじゃん・・・共有に突っかかるのが趣味なの?」
不幸さん「1位は不動の薩摩芋で2位がからしれんこんだったけど、そこにファンタがすべりこんできたので、からしれんこんの優先度がだださがった
なお、現時点で3位は氷だったりする」
見えない夕日さん「バカかまじで。」
雪と薩摩芋さん「COなし、だが氷を吊ろう」
鉄の賢者さん本当の占い結果はピーター○
アフターライフさん「間違えたかと思ったらそっちでしたか」
見えない夕日さん雪と薩摩芋は鉄の賢者が投票してたところだからやめとけ。
からしれんこんさん「そっちは残念。薩摩芋さんいたら氷さん吊れただろうなー。」
アリエッタ難民さん「ごめん」
アリエッタ難民さん指定:雪と薩摩芋
紅葉さん「指定はさすがにフルネームで言ったほうがいい
自分じゃないと思って見逃してたって言い訳もできるから」
見えない夕日さん「早くしろよw多分狩人お前が吊っちゃってんだぞ。」
雪と薩摩芋さん「あ、指定はフルネームでお願い」
I wishさん「僕視点は明日への扉は狂人だろうと真の結果だしてないので無問題」
アフターライフさん「多分氷さんかな」
さん「この村星とか風とかゴーストとかささやきすぎじゃないですか!」
鉄の賢者さん「内訳も何も」
アフターライフさん「どうぞ >>相方様」
アリエッタ難民さん鉄キープ。指定:雪
さん「飽和回避のためにほぼ狼残しってどういうことなの!」
アリエッタ難民さん相方指定するよ
雪と薩摩芋さん「じゃあ氷を吊ろう、ほら風もそう囁いてるよ」
不幸さん「ふぁんたがくっそくさくなったからだよ>氷」
ファンタさん「そんな無駄なこと言ってないで、今日釣ればいいと思うよ>アフターライフさん
あと、サツマイモさんと氷さんのかけあいが結構不自然に見える」
見えない夕日さん「まずくない。それでいい。あと指定は2分までにな。」
紅葉さん「今日吊らないなら鉄は吊り2までは残すってことだよな」
雨の詩人さん「飽和回避のためなら鉄キープでもいいな
狼だろうし」
からしれんこんさん「真ない騙り位置に内訳尋ねてもなあって感じですが。」
不幸さん「いんじゃね>アリエタ」
I wishさん「キープしても今日は大丈夫やで。釣り数的に」
アフターライフさん「えーだって狂狩とか言ってくれるかもしれないでしょう、その一言が聞きたい」
不幸さん「なお現時点で真狂狐は否定されました
ここからは
・囲いの有無
・囲い噛みの有無
・真狂の判断
へとシフトいたします」
さん「そーいえば不幸さんはなんでからしれんこんさんのことが突然どうでもよくなったんですか!」
雪と薩摩芋さん「狩の暴走?>あふたーらいふ」
見えない夕日さん「多分明日への扉が狂だよ。」
アリエッタ難民さん鉄キープしたらまずそう?
流星さん「破綻してる占いに意見きくなよ・・・」
アフターライフさん「この質問に面白い答えで返したら残します」
見えない夕日さん「ファンタがグレーに戻って鉄の賢者はキープしとけ。」
明日への扉さん「鉄を飼い狼にして残すかどうかって話だけど暫定的な○3いるし残したほうが良いような気もするする」
アフターライフさんちなみに内訳どんな感じで見てますか >>鉄の賢者さん
さん「鉄の賢者さんおもしろいこといってくれたら共有が残してくれるかもよ」
I wishさん「釣り5ですけど、狂人確実に噛まれてますし指定で進めて鉄キープでいいですぞ」
ファンタさん「個人的には詩人狼は今のところあんまり見てないんだけどね。
それよか昨日の不幸さんの発狂具合のほうがやはり目につく」
アフターライフさん「じゃあ流星さんについて色々と考えつつ鉄の賢者さん吊りかなー」
紅葉さん「暫定○の中に狼いないんじゃないかこれ」
アリエッタ難民さん「鉄が確定人外か」
不幸さん「にしてもうぃっしゅが噛まれると思ってたんだがなー」
鉄の賢者さん「ありえないことがおこってしまって呆然ですわ」
雪と薩摩芋さん「今日の吊りは決まったか、だがしかし氷を吊る」
からしれんこんさん「ファンタさんは初手囲い見込まれて指定入るかもしれないけど、氷さんどーだろーなー。」
流星さん「おはよう艦上攻撃機」
ファンタさん「噛み切ってきたねえ。」
雪と薩摩芋さん「おはよう」
さん「夜中に窓のとこまで行ってカーテンの隙間から空を見てみたんですが、死兆星とやらは見えませんでした!ごめんなさい!」
不幸さん「鉄を吊るすかどうかというお話」
紅葉さん「詩人は噛ませる位置になったってことで」
見えない夕日さん「おはよー。」
鉄の賢者さん「なにこれ、どういうこと」
ピーターさん「誤爆するところでした、お疲れさまです。」
チャオさん「◆ピーターさんの独り言 「占いCO 氷●」
噛みきり正解」
ゲームマスター「おつかれ」
アリエッタ難民さん「おはよ」
鉄の賢者さん対抗が一人噛まれたってことはピーターは狼騙り濃厚
初手囲いを占います
不幸さん「おはようございまぁーす。」
アフターライフさん「そこでピーターさん噛みはちょっと」
雨の詩人さん「Oh…HAYO!今日も晴れたぜ俺歓喜!YEAH!」
からしれんこんさん「誤爆はなかったかー。」
I wishさん「鉄が破たん」
ファンタさん「おはよう」
さん「おはよーございまーす」
アフターライフさん「おはよう世界」
紅葉さん「○」
鉄の賢者さん「占いCO 流星さん○」
I wishさん「おゴホッゴホゴホッゴホッゴホゴホッゴホッゴホゴホッゴッホッッ」
4日目の朝となりました。(15/10/12 00:51:52)
ピーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターさんを狙います。 >>> 鉄の賢者 <<<
不幸さんの独り言「ちんこ」
ピーターさんの独り言「占いCO 氷●」
I wishさんの独り言「それを支えるのが村でしょうに」
アフターライフさんの会話「I wishさんが凄く村な気がするので多分漂白じゃないでしょう」
紅葉さんの独り言「薩摩芋が狼だったら相当手ごわい」
からしれんこんさん「おなかすいたなー。村人食べれる狼やりたかったー。」
紅葉さんの独り言「ファンタ、不幸、夕日あたりは非狼かな」
アフターライフさんの会話「後は囲い候補ぐらいしか見るところが」
チャオさん「共有VS狼なら狼勝ちになりそうだなあ
村VS狼なら村勝ち」
アフターライフさんの会話「チャオさん狩人の可能性かぁ」
I wishさんの独り言「見えない夕日とか気に入らなかったら共有に暴言はいときゃいいやみたいな人嫌」
さんの遠吠え「あいあいー」
不幸さんの独り言「でー」
さんの遠吠え「からしさん吊れちゃったからなんか誘導したいとこなくなっちゃった」
不幸さんの独り言「だいたいうぃっしゅがしんでー」
鉄の賢者さんの遠吠え「流星○にしちゃいますよ」
さんの遠吠え「もとから気が向いたら誘導するつもりです!」
アフターライフさんの会話「吊り逃れ吊ったわけではないですよ、吊り逃れたタイミングで吊ってるので」
さんの遠吠え「チャオさんで狐か狩つれてるといいけどなー」
ファンタさんの遠吠え「うん。あとはできるだけ潜伏頑張る。明日から場合によっては氷さんに
誘導するかもしれない。逆に、俺に誘導しても全然いいよ」
鉄の賢者さんの遠吠え「じゃあ、噛み切りでいきますね」
アリエッタ難民さんの会話「夕日に吊り逃れ吊った共有云々言われたけど、1回目の票で吊り逃れするかどうかなんて分かんないじゃん(じゃん)」
さんの遠吠え「はいぃ」
さんの遠吠え「なんとなく狂アピ臭がしなくもないんですがどーだろーな」
見えない夕日さんの独り言「まだ真が生きてることだけが救い。」
明日への扉さん「噛み切ってくれた方が有利かんあるから噛み切ってほしい
狐いないし」
鉄の賢者さんの遠吠え「じゃあ噛み切りましょうか」
さんの遠吠え「◆ピーターさん  「そうそう、雨の詩人さん確定白おめでとうございます。
もっとも私目線でのはなしですけど」」
ピーターさんの独り言「ファンタ狼ありそうなんだよな。」
不幸さんの独り言「チャオ狩人とかならしーらない」
雨の詩人さんの独り言「でも暫定白ならもうRPいらなくね?」
鉄の賢者さんの遠吠え「全部噛むなら、今日でしょうね<ピーター」
雨の詩人さんの独り言「ぶっちゃけ詩人よりラッパーの方が発言しやすい感」
アフターライフさんの会話「ここからですかね」
ファンタさんの遠吠え「個人的には噛み切りを推すけども。」
鉄の賢者さんの遠吠え「流星さん噛み合わせか、○出そうと思います」
紅葉さんの独り言「嘘も方便」
雨の詩人さんの独り言「明日はどっちになろうかな」
からしれんこんさん「初日仕事しようや。」
さんの遠吠え「ピーターさんどっちだろーなー」
鉄の賢者さんの遠吠え「どうしましょうか」
からしれんこんさん「おつかれさまでした。」
アリエッタ難民さんの会話「流石に指定遅いかなあ」
ファンタさんの遠吠え「ふむ。」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/10/12 00:46:57)
からしれんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリエッタ難民さん0 票投票先 → からしれんこんさん
不幸さん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
鉄の賢者さん0 票投票先 → からしれんこんさん
流星さん0 票投票先 → からしれんこんさん
アフターライフさん0 票投票先 → からしれんこんさん
雨の詩人さん1 票投票先 → からしれんこんさん
I wishさん0 票投票先 → からしれんこんさん
ファンタさん0 票投票先 → からしれんこんさん
からしれんこんさん10 票投票先 → 雨の詩人さん
さん2 票投票先 → からしれんこんさん
紅葉さん0 票投票先 → からしれんこんさん
ピーターさん0 票投票先 → からしれんこんさん
雪と薩摩芋さん1 票投票先 → さん
見えない夕日さん0 票投票先 → さん
明日への扉さん「そう、その曲 ほんといい曲だわ〜」
からしれんこんさん「のーみすですかね。」
からしれんこんさん「あ、はい、ないです。つれ。」
雨の詩人さん「俺とか占いなら占うより黙って吊らせとけって位置だと思うけどね」
ピーターさん「そもそも私狼で、霊能偽の内訳ってどんな内訳なんですか?>>からしれんこんさん」
見えない夕日さん「遅すぎ。」
I wishさん「大声は体に障るのでやめてくれなんし」
からしれんこんさん「たぶん明日への扉さん真、もしくは狂なわけでして。
彼が真だとして、すでに狂人が仲間狼を囲ってるならグレーに狼はいないわけでして。
そこにグレランの意味はないと思うわけでして。」
アフターライフさん「1分あれば十分だとは思うんですよね」
鉄の賢者さん「詩人が汚いラッパーになって悲しいです…」
ファンタさん「なんか不気味だなあなたw>不幸さん
そういうの嫌いではないけど意味は多分伝わってない」
I wishさん「ここで指定がくる・・・だと」
見えない夕日さん「本当にバカだな。」
さん「詩人っていうかラッパーじゃないですか…」
ピーターさん「霊能があまりにうざったかったので、大文字でどなりたくなったのです
見苦しいところ失礼しました。>>からしれんこんさん」
不幸さん「もうかられんどうでもいいや
ファンタ薩摩芋味を俺は追う」
チャオさん「ググった。ああこの曲か」
さん「わたし狂人なら結構雨の詩人さんに○出したくなりそう」
雪と薩摩芋さん「狼はグレランだと全力で狐っぽいところ吊りに行くと思うぞ」
雨の詩人さん「ピーターの臭さ半端ないYO!臭うぜ口臭その足臭!YEAH!」
アフターライフさんえーじゃあからしれんこんさん指定しますぅー
不幸さん「いまふと、ふぁんたかこわれじゃねぇーの、とゴーストが囁いた」
からしれんこんさん「あんまりグレランしたくないなあ。」
ファンタさん「雨の詩人か、ここに〇出したがる狂人がいるかどうか。
俺なら出さないが。」
アフターライフさん「指定するのも面白くないので相方の指示通りいきましょう、吊れてないのでしっかり狙いましょー」
雪と薩摩芋さん「というか占い死んでるから指定しねーとダメだぞ」
からしれんこんさん「ピーターさんのその大文字発言は「お、これ霊能偽あるのかな?」って期待したような狼ありそうですね。」
ピーターさん「そうそう、雨の詩人さん確定白おめでとうございます。
もっとも私目線でのはなしですけど」
雨の詩人さん「ぶっちゃけ村視点で何の意味も無くても人外視点でも何の意味も無いから気にしなくていいと思う」
見えない夕日さん「じゃあ普通に吊り逃れ吊っちゃっただけじゃん。動きとしては最低だねー。」
I wishさん「正直私視点囲いなしであんだけ信用下げてたら噛まれると思ってました」
さん「カーテンしまってるので空見えないですごめんなさい!」
アリエッタ難民さん「本日もグレランでよろしいですかね」
雪と薩摩芋さん「氷よ、お前には見えているだろう?あの死兆星が」
からしれんこんさん「あんた共有かよぉぉぉおおお!>アフターライフさん」
アフターライフさん「変換ミスって言ってるんだからつまらない発言稼ぎやめましょうよ」
雨の詩人さん「ツッコミされない俺blue…oh…」
からしれんこんさん「明日への扉さんは非狼位置だったから、すぐ噛まれそうだとは思った。
真狂かはわからないけど、真偽わかってるなら昨日の初手で囲いあるわけだし。」
紅葉さん「いや素で変換ミス 結果騙りという意図は微塵もなかった」
ピーターさんそういうのつまらないからやめましょうね?>>霊能
ファンタさん「吊れてないのかよ?俺の投票で釣った感あって嬉しかったのが
一気にショボン」
明日への扉さん「明日じゃない、アフターライフ」
I wishさん「なんだチャオ○だったのか。狼だったら面白かったのに」
見えない夕日さん「この村の共有には全く期待できないことがわかった。」
不幸さん「そんなことよりかられんつりましょうよかられん」
さん「雪さん実はわたしのことめっちゃ好きですか!」
アフターライフさん「えーチャオさん●じゃないとかちょっと」
アリエッタ難民さん「夕日>吊り逃れ相方でごめん」
鉄の賢者さん「結局○でいいんですか?」
ピーターさんその結果騙りいらない
なんのためにやった????意味のないことして何がたのしいの??????
明日への扉さん「明日への扉○出て狐キターーー!!!
って思ったら共有だった、ログ読めないなら素直にCOしてログ読んでればいいのに…… しかも狐吊れてるし」
紅葉さん「ほらあれだ、霊結果●を見ての反応が見れたから結果オーライってことにしといてくれ」
アフターライフさん「アフターライフ吊られかかってたので何とも」
雪と薩摩芋さん「この霊の結果で吊られた反応見せているところ吊ろうぜー氷とか」
ファンタさん「しかし、、、明日への扉さん真だったのこれ?真なら発言が不用意すぎ
なんだけど。」
見えない夕日さん「ばーか。」
ピーターさん「明日への扉が狂人だったんですね。
私目線で鉄の賢者さんが狼or狐なのが確定しました。」
流星さん霊能が遊んだだけだった
アリエッタ難民さん霊能訂正把握
不幸さん「おとしてあげておとす作戦か」
さん「喜び損じゃないですか!」
I wishさん「チャオ●で草」
雨の詩人さん「俺めっちゃwhite!?俺surprise!」
見えない夕日さん「●で良かったけど、共有が吊り逃れ吊っちゃうとか正気なんですかね?>アリエッタ難民」
アフターライフさん共有です
鉄の賢者さん「狼だったのか!」
不幸さん「とおもわせてさらに落胆」
さん「おいぃ」
不幸さん「扉死亡で落胆したところに、霊結果●という素敵な情報」
鉄の賢者さん◆雨の詩人 「気になるのは19回の獣の声ですね。
あれほどまで五月蠅く喚いておいて静かな幕開けというのが多少気にかかります。」
カウントがあざとい気がしたので
アフターライフさん「明日への扉さんが噛まれる候補だとは思っていなかったCO」
紅葉さん「変換ミス 結果は○」
ファンタさん「1吊れから、占い抜きか。まあ普通だな」
流星さん「すごいねー」
さん「●吊れたんか チャオさん吊りにいったとこめっちゃ○いな誰や」
アリエッタ難民さん「そっちが死ぬのね」
雪と薩摩芋さん「おはよう」
からしれんこんさん「あああん?>霊能」
見えない夕日さん「おはよー。」
ゲームマスター「おつかれ」
I wishさん「あああああああああああああああああ明日への扉噛まれてるううううううううううう私の希望ううううううううううううう」
紅葉さん「あ、まちがえた○だった」
ピーターさんグレランのばらけ具合をみるに
寡黙投票をする堅実な方もいますが
思い切った、多弁目位置の投票も多いです
ここは内容寡黙で、色が透けづらいRPを
している位置を占いで処理した方が進行を
しやすいと思って占い
アフターライフさん「チャオさんとかまぁ●なので」
からしれんこんさん「いやまあそこ噛まれるよね。」
アリエッタ難民さん「おはよう」
ファンタさん「おはよう」
さん「おはよーございまーす」
明日への扉さん「しんだ」
ピーターさん「占いCO 雨の詩人さん○」
アフターライフさん「おはよう世界」
鉄の賢者さん「占いCO 雨の詩人さん○」
紅葉さん「●」
からしれんこんさん「おはれんこん。」
I wishさん「うはよおおおおおおおおおおおおおゴホッゴホゴホッゴッホッッ」
不幸さん「おはようございますぅー。」
雨の詩人さん「おはYO!YO!今日は晴れたぜ俺歓喜!HEY!」
3日目の朝となりました。(15/10/12 00:39:56)
明日への扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日への扉さんを狙います。 >>> 鉄の賢者 <<<
からしれんこんさんの独り言「びっくりするほど狼目がいないという罠。」
からしれんこんさんの独り言「ゆうひ:異常なほどの冷静さに狩人を見出す。
不幸者:指定されなければ最終日コース。
ライフ:明日への扉とのラインは無し。
薩摩芋:たぶん素村。すぐ噛まれる人。
流れ星:比較的ステだけどたぶん村。
こおり:よく喋る狐とかありそうな位置だと思う。
雨詩人:役持ちしてそう。」
アフターライフさんを占います。 >>> 明日への扉 <<<
アフターライフさんの会話「まぁピーターさんも偽だと思ってます」
不幸さんの独り言「わかったこれアリエッタが狼だ」
アリエッタ難民さんの会話「対抗と投票被って票変えない占い師は印象わるい」
ピーターさんの独り言「占いCO 雨の詩人さん○」
ピーターさんの独り言「占いCO 雨の詩人さん○」
アフターライフさんの会話「明日占い切りとかいう夢も見れないかなぁ」
チャオさん「チャオ狩人説が浮上するな」
ピーターさんの独り言「グレランのばらけ具合をみるに
寡黙投票をする堅実な方もいますが
思い切った、多弁目位置の投票も多いです
ここは内容寡黙で、色が透けづらいRPを
している位置を占いで処理した方が進行を
しやすいと思って占い」
アフターライフさんの会話「まぁ
明日への扉さん 0 票 投票先 → アフターライフさん
ピーターさん 0 票 投票先 → アフターライフさん
これは単純にアフターライフ吊りたかったんでしょうけど」
不幸さんの独り言「占いはどれも差がないなあ」
さんの遠吠え「がんばって吊り逃れます!」
さんの遠吠え「はいぃ」
鉄の賢者さんの遠吠え「氷さんはまだ囲わなくていいですよね」
アリエッタ難民さんの会話「分かりました。明日黒でたら黒吊りですかね」
アフターライフさんの会話「ラン対象が把握推理実況、グレ誘導、占い候補絡み誘導のランなので何とも」
鉄の賢者さんの遠吠え「ぜんぜんでーーす! てきとーに○出しますね」
ファンタさんの遠吠え「ぜーんぜん問題ねーよ>氷さん」
さんの遠吠え「はーい!」
チャオさん「共有初手吊りが見れなくて残念」
さんの遠吠え「なんか吠え多いとか言われててわたしめっちゃハイテンションで喋っちゃったから氷さん狼ってわかりやすそうなきがします…」
ファンタさんの遠吠え「OK。噛めなかったらごめんな」
見えない夕日さんの独り言「共有が吊り逃れ吊っちゃうとなるとあまり期待できなさそうだな。」
鉄の賢者さんの遠吠え「信頼は無理そうですし、明日さん噛んでみていいですか?」
アリエッタ難民さんの会話「グレラン傾向わからないですねえ。結構積極的な人多いかもです」
ファンタさんの遠吠え「で、正直護衛はというと、入ってないかな感のほうが強い>明日への扉」
不幸さんの独り言「紅葉がしぬ、と」
アフターライフさんの会話「占い候補の結果見てからCOしますよー」
さんの遠吠え「即噛みでも信頼でもどっちでもー!即噛みなら明日さん噛めそうかなとおもうし、信頼なら霊噛みでおkだし」
I wishさんの独り言「明日への扉は囲いなし
正直アフターライフは明日への扉の二発言目読み逃してるのでログ10000回嫁」
ファンタさんの遠吠え「騙りが決めていいよ、対抗噛みでも霊能噛みでもほか何でも。」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「つっこまれたときの対応はめっちゃ印象いいですねー、明日への扉さん」
アリエッタ難民さんの会話「明日出て頂いたほうがよさげですか?それとも指定にします?」
鉄の賢者さんの遠吠え「どうしますか」
見えない夕日さんの独り言「あー、吊りのがれが。」
アフターライフさんの会話「いやまさかチャオさん差し置いてアフターライフ票あると思ってなかったので」
ファンタさんの遠吠え「個人的印象論だと、明日への扉が真かな、という。」
不幸さんの独り言「つりのがれようとしてできなかったチャオくん」
アリエッタ難民さんの会話「あっぶない。。」
チャオさん「おつかれさま」
アフターライフさんの会話「危なかったですね、ありがとうございます」
ゲームマスター「なかなか熱いラン」
からしれんこんさんの独り言「アフターライフさんのほうがログ読めてない。」
2日目の夜となりました。(15/10/12 00:34:56)
チャオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリエッタ難民さん0 票投票先 → チャオさん
チャオさん4 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
不幸さん0 票投票先 → からしれんこんさん
鉄の賢者さん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
流星さん0 票投票先 → ファンタさん
アフターライフさん3 票投票先 → チャオさん
雨の詩人さん1 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
I wishさん0 票投票先 → チャオさん
ファンタさん1 票投票先 → チャオさん
明日への扉さん0 票投票先 → アフターライフさん
からしれんこんさん2 票投票先 → アフターライフさん
さん2 票投票先 → からしれんこんさん
紅葉さん0 票投票先 → さん
ピーターさん0 票投票先 → アフターライフさん
雪と薩摩芋さん3 票投票先 → さん
見えない夕日さん0 票投票先 → 雨の詩人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アリエッタ難民さん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
チャオさん3 票投票先 → 不幸さん
不幸さん1 票投票先 → からしれんこんさん
鉄の賢者さん0 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
流星さん0 票投票先 → ファンタさん
アフターライフさん3 票投票先 → チャオさん
雨の詩人さん1 票投票先 → 雪と薩摩芋さん
I wishさん0 票投票先 → チャオさん
ファンタさん1 票投票先 → チャオさん
明日への扉さん0 票投票先 → アフターライフさん
からしれんこんさん2 票投票先 → アフターライフさん
さん2 票投票先 → からしれんこんさん
紅葉さん0 票投票先 → さん
ピーターさん0 票投票先 → アフターライフさん
雪と薩摩芋さん3 票投票先 → さん
見えない夕日さん0 票投票先 → 雨の詩人さん
からしれんこんさん「2騙りまでまだ見なくてもいいと思うけどなあ。
お喋りな狼だったらよく吠えると思います。>難民さん」
アフターライフさん「霊が○にいるとかログ読んでないので」
さん「ってかもしれない、かよ
ずいぶん自信ない星やなきみの星…」
鉄の賢者さん「希望に満ちあふれる狼なようで、なにより
打ち砕きますけどね!」
見えない夕日さん「普通に考えて狼が騙りに出てるだろうに静かも糞もないだろw>雨の詩人」
アフターライフさん「明日への扉さんはログ読んでないから偽なんですよ、霊の位置がどうこうじゃないんですよ」
雨の詩人さん「つまり蛙飛び込む水の音。ということですね。ふふふ」
I wishさん「よくわかりましたね>アフターライフ」
チャオさん「ファンタさんが自分に○投げた占いの対抗につっかかりはじめたけど、囲いっぽくは今は見てない」
さん「かっこいいいい」
雪と薩摩芋さん「じゃあ星が俺に囁いている、氷が人外かもしれないとな」
からしれんこんさん「なるほど。明日への扉-Iwishで狼なんですね。>明日への扉さん」
明日への扉さん「だから霊能だったら嬉しいけど、占い師っていう立場で考えたら役職占いで○が少ないから嬉しいやら悲しいやらってこと」
アフターライフさん「多分明日への扉さん偽ですけどまだ吊らなくていいですね」
I wishさん「ファンタが明日への扉青文字でドヤりながら印象下げてるのがとても村
と見せかけて狼の工作」
ピーターさん「うーん
霊能が自分に護衛が入りそうといって余裕かましているのに危機感を抱いて
皮肉って愉快ですねといっただけですが?
>>氷さん」
アリエッタ難民さん「2騙りも考慮したほうがええんかな?吼えメタ的に」
不幸さん「というわけで薩摩芋をLWでキープしながら前に進みます」
さん「なんとなく がなかったら発言だけはかっこよかったですけど
なんとなく、とか入れちゃうし推理外れてるしかっこわるすぎです雪さん」
雨の詩人さん「気になるのは19回の獣の声ですね。
あれほどまで五月蠅く喚いておいて静かな幕開けというのが多少気にかかります。」
明日への扉さん「明日への扉ーIwishで真ー真ラインとか最高に素敵じゃん」
アフターライフさん「I wishさんは○貰って油断してますがただの村人です」
さん「◆ピーターさん 「◆紅葉さん 「よし護衛もらえる勝ったな風呂入ってくる」
<<霊能がなかなかに愉快な方でございます。」
うれしそうですね!ずばりここが狼でしょう」
雪と薩摩芋さん「これは氷が人外だな・・・俺にはなんとなくわかる」
ファンタさん「占い理由で一番好感もってたけど、信用は激減」
アリエッタ難民さん「それな>ファンタ」
I wishさん「いくつもの季節を通り過ぎて
たどり着いた二人の場所長すぎた旅の後誓った愛を育てよう」
ファンタさん明日への扉さん 「なんとなくIwish霊能だったりしないかなって思ってたけど、霊能ではなさそうなんで嬉しいやら悲しいやら」

これはないわ。なんで自分の〇が霊能で嬉しいんだよって話
アフターライフさん「多分明日への扉さん偽です」
明日への扉さん「光る汗 Tシャツ 出会った恋>ファンタ」
さん「紅葉さんの風呂はいる宣言聞いてちょっとうれしくなっちゃったやつ正直に名乗り出なさい」
ピーターさん「◆紅葉さん 「よし護衛もらえる勝ったな風呂入ってくる」
<<霊能がなかなかに愉快な方でございます。」
チャオさん「3−1で二人が位置占い。明日への扉さんの占い理由は知らない。出たタイミングは3人とも不審な点はない」
見えない夕日さん「ああいうのは飛び出しとは云わないのだよ、普通。」
不幸さん「あふたーとこおりの反応の速さから、薩摩芋まで確定しました」
からしれんこんさん「wishはDAIGOのウィッシュじゃないんですか?(すっとぼけ)」
雨の詩人さん「折角の雨の日に速さだの何だのを競うのは好みではありません」
鉄の賢者さん「ちゃんと5秒数えたんですけど、
やる気がちょっと満ちあふれちゃいました!>ピーターさん」
さん「紅葉さんがお風呂入ると突然死しちゃうから、うれしそうにしてるとこが狼だな!ピキーン」
流星さん「雷撃したいんですが誰に打ち込めばいいですか?」
アリエッタ難民さん楽しくグレランいきまひょ。
明日への扉さん「なんとなくIwish霊能だったりしないかなって思ってたけど、霊能ではなさそうなんで嬉しいやら悲しいやら」
ファンタさん「明日への扉さんの占い理由は理解できんけど、詩人ぽいから一番好き。」
ピーターさん「鉄の賢者さんがやや飛び出し気味ですね。
明日への扉さんが私とだいたい同じくらい。」
I wishさん「明日への扉が私を占ってきたので信じた」
アフターライフさん「では氷さんが好きな不幸さんを嫌いな人がいたら不幸さんを吊りましょう」
見えない夕日さん「被りなしでグレー狭まってていいじゃなーい。」
雪と薩摩芋さん「3-1なら占い潜伏とか考えなくてよさそう」
さん「不幸に好かれてもぜんぜんうれしくないです」
紅葉さん「よし護衛もらえる勝ったな風呂入ってくる」
ファンタさん「占い理由が非常につまらん、やりなおし>鉄の賢者さん」
不幸さん「うそです」
不幸さん「氷さんが好きです」
流星さん「おはよう艦上攻撃機」
雨の詩人さん「綺麗な出だしですね。風情ある雨の日にふさわしい幕開けです。」
からしれんこんさん「久し振りに3-1を見ました。」
ピーターさん星がきれいですね
隣り占いです、紫のアイコンの人を占いました
I wishさん「朝市とれなかったから寝込もう・・・」
アリエッタ難民さん共有CO 相方生存
ファンタさん「ほほう。俺に〇ってヤツがいるな。理由を聞こうか。」
鉄の賢者さん右が初日さんだったので下占ってみました
最近ファンタって飲んでません
さん「うおめっちゃきれいな占い3」
アフターライフさん「いいですね、占い候補多い方が好きですよ」
雪と薩摩芋さん「おはよう」
明日への扉さん色々な理由で私はこの人を占うほかない
というかこのCNでIwishを占うことに疑問を持つ人いるかな?
分からなかったらググれば分かるよ
不幸さん「朝一がとれないなんて不幸だわ」
紅葉さん「れいのうしーおー」
見えない夕日さん「おはよー。」
明日への扉さん「占いCO I wish○」
ピーターさん占いCO 流星○
さん「おはよーございまーす」
ファンタさん「おはよう」
鉄の賢者さん「占いCO ファンタさん○」
アリエッタ難民さん「おはよ」
からしれんこんさん「おはれんこん。」
チャオさん「おはよー」
雨の詩人さん「おはようございます。
汚らわしい獣の声が19回も聞こえてきて大変不快でした。
いったい何を企んでいたのやら…」
I wishさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
不幸さん「おはようございますー。」
アフターライフさん「おはよう世界」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/12 00:25:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉄の賢者 <<<
ピーターさんの独り言「占いCO 流星○」
ピーターさんの独り言「2−1だったら2手目に黒打ちします
3−1なら3手目に黒打ち」
アリエッタ難民さんの会話「初日はまたーりいきまひょ」
アフターライフさんの会話「流石に3日目●は吊りますし」
ピーターさんの独り言「吠え多いですね。潜伏狂人も悪くはありませんが
占い騙りやります」
ファンタさんの遠吠え「OK。変更してもいいし、しなくてもいい。その場で合わせるぜ」
さんの遠吠え「ふぁいとおー」
アフターライフさんの会話「同じような感じですね」
鉄の賢者さんの遠吠え「囲ってみようかなー! と思います!」
I wishさんを占います。 >>> 明日への扉 <<<
雨の詩人さんの独り言「↓吠え16」
アリエッタ難民さんの会話「個人的には城進行なら初日はグレラン固定、二日目からは状況を見てですかね?」
ファンタさんの遠吠え「どっちでもヨシ>鉄の賢者さん」
ファンタさんの遠吠え「噛み時間も好きにしていいぜ。」
鉄の賢者さんの遠吠え「私が騙るでいいですか? ファンタさん囲うのはどうしますか?」
ピーターさんの独り言「霊能騙りも悪くないけど、面白くないんだよなあ。」
さんの遠吠え「とりあえず見えない夕日さんの初日対応だけもってもぐりますフンス」
ファンタさんの遠吠え「別に〇出してくれてもくれなくてもどっちでもいいよ。」
不幸さんの独り言「再投票はゲイ」
明日への扉さんの独り言「私のHNの人いるから占おう」
アリエッタ難民さんの会話「黒進行か○貰いなら潜ります。他は普通にFOかしら」
ファンタさんの遠吠え「俺もそんなに潜伏上手じゃない(ていうか村の相性による)
けど、じゃあ潜伏がんばるわ今回は」
鉄の賢者さんの遠吠え「私が出しやすいのはファンタさんですけど、
下手だから囲わない方がいいような気も…」
アフターライフさんの会話「必要なければ指定はしたくない、という意味での消極的なグレラン派?」
さんの遠吠え「初日犠牲者さん取り囲んじゃいましたね…」
雨の詩人さんの独り言「ありまぁす!」
アフターライフさんの会話「無難に動きます、何かやりたいこととかありますか」
鉄の賢者さんの遠吠え「固まってるから、○出しやすいですね!」
ゲームマスター「再投票は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
チャオさんの念話「狐オォーーン・・・」
アリエッタ難民さんの会話「相方さまはグレラン派です?指定派です?」
さんの遠吠え「騙るしかないですね!」
さんの遠吠え「わたしはあんまりうまくないのでお二人の希望に沿おうとおもいます」
鉄の賢者さんの遠吠え「潜伏がありえないほど苦手なんですがー」
さんの遠吠え「やりたいことがあるかたはいますか!」
ピーターさんの独り言「おっと、狂人になってしまいました。
村建て同村ありがとうございます。」
I wishさんの独り言「また村かああああああああああああああああああああああ」
アフターライフさんの会話「最近の共有勝率は良くないです」
雨の詩人さんの独り言「思う存分詩人プレイできるじゃん」
アリエッタ難民さんの会話「正直共有引くと思いました。よろしく」
鉄の賢者さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ファンタさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たちよ( `ー´)ノ」
流星さんの独り言「むらこ」
雨の詩人さんの独り言「素村か」
からしれんこんさんの独り言「おけおけ。」
さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
アフターライフさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/12 00:20:22)
見えない夕日さん「よろしく。」
アフターライフさん「よろしくー」
チャオさん「よろしく」
からしれんこんさん「よろしくおねがいします。」
雨の詩人さん「宜しくお願いします」
雪と薩摩芋さん「よろしく」
ファンタさん「よろしく!」
アリエッタ難民さん「よろしく」
ゲームマスター「OK 20秒後開始」
アリエッタ難民さん「お洒落な名前多いな」
さんが見えない夕日に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
見えない夕日さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/12 00:17:44)
kariさんが雪と薩摩芋に名前を変更しました。
雨の日の詩人さんが雨の詩人に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水見る詩人さんが雨の日の詩人に名前を変更しました。
雪と薩摩芋さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:17:07)
シジンさんが水見る詩人に名前を変更しました。
kariさんがからしれんこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら出た」
ゲームマスター「赤0なんで名前変えてくれ」
kariさんが不幸に名前を変更しました。
kariさんがピーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
kariさんが鉄の賢者に名前を変更しました。
kariさんがシジンに名前を変更しました。
kariさんがチャオに名前を変更しました。
ピーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:14:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:13:40)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:13:23)
kariさんがアリエッタ難民に名前を変更しました。
IwishさんがI wishに名前を変更しました。
からしれんこんさん「こんばんわに。」
kariさんがIwishに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:11:53)
kariさんが明日への扉に名前を変更しました。
kariさんがファンタに名前を変更しました。
kariさんが流星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認時間いつの間にか過ぎてたんでもうなしでいいか」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/12 00:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日への扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:07:56)
ファンタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:06:40)
I wishさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:04:49)
kariさんがアフターライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
雨の詩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/12 00:02:05)
ゲームマスター「どうもどうも」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:52:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフターライフさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:47:27)
ゲームマスター「結構集まってた」
流星さん「よーろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:37:30)
鉄の賢者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:34:49)
不幸さん「よろし」
チャオさん「わなずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:33:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:33:28)
アリエッタ難民さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:32:48)
ゲームマスター「上村終わるまで集まらないだろうからとりあえず2400で設定」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
戻る