過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オレンジ
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロピカル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
二番手
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
騎士王
◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(死 亡)
 
 
苦言呈
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みかん
◆m1xcwYNdoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレジィ
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(生存中)
 
 
わっふる
テスター ◆UqFjmLSw1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
里芋子
サワムラ ◆mlZO3J7QK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロピドグレル
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 
ナギ
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カフェ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グンマー
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずちのみこ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
スライム
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 オレンジのふつう村 〜 145432番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロピドグレルさん「こういうパターンにも慣れていかないとだめですね…ありがとうございました。」
クロピドグレルさん「そもそも初日狂人かなって思ってた。んで、里芋子さんがエレジィ吊ろうって言い出した後は潜伏狂人かな…?みたいな。あ”ー!」
スライムさん「これをいっておけば、今回の作戦はつかえなくなる」
スライムさん「共有は、複数の狼COがあったら、最初の狼COに村も狐もあわせるように これです」
みかんさん「おつかれさまでした。」
クロピドグレルさん「作戦的なギリギリすぎて狼COの後に発言出来ず…でもそうか、2W狂人残りを考えてあらかじめ引き分けの時のことを指定しておくべきだったんですね…」
クロピドグレルさん「そっか、自分の中では狼投票があたりまえ、って思ってたけど結局狂人投票でも引き分けなんだもんね…どっちでもいいのか。」
二番手さん「ではGMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
クロピドグレルさん「ネギありがとう 風呂にいれてきます。 オレンジさんごめんなさーーーいーーーーー」
ゲームマスター「こっそり狂人の動きに期待していたからGMはこっそり満足して寝ます」
トロピカルさん「◆クロピドグレルさん「区限定はなぜエレジィ投票だし!」
エレジィさんに3票集まるのでも分けられるので、狼COが出た場合には最後にCOした方に票合わせ〜など打ち合わせしてないのでしょうがないです(・ω・)どんまい!」
オレンジさん「狂人にしてやられました」
グンマーさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人さんありがとうございました」
苦言呈さん「おつかれGM村建てありがとうマジ村建てありがとう」
オレンジさん「相方さんおつかれさまでしたご苦労をネギあげます」
クロピドグレルさん「おつかれGM村建てありがとうマジ村建てありがとう」
クロピドグレルさん「狼吊れてることにかけて、狐吊って狼吊って引き分けではなく村勝ち…とか考えてた」
エレジィさん「初手狐囲ってたから占いでなくてよかった
GM同村狼さんきゅ」
オレンジさん「全部人外よそ者でした」
二番手さん「うーん、次の村立てたら皆さん参加しますか?
もう遅いから無理かな?」
苦言呈さん「投票ミスってしまってね・・・>クロピ」
スライムさん「狐発見したのでよかった、お仲間感謝狂感謝」
わっふるさん「GMは超乙乙」
グンマーさん「同陣営の皆様早噛みしたり…破綻してったり…ほんと申し訳ございませんでした」
わっふるさん「ぶっちゃけ、LWとか霊噛みした時点で放棄やろう」
エレジィさん「苦言-みずちだと思ってたけどな」
クロピドグレルさん「区限定はなぜエレジィ投票だし!あーーーーー全然人外みつけられなくてごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
トロピカルさん「次村参加出来なかったGMさんに超絶どんまいなのです、村立てありがとうございました!」
みずちのみこさん「同陣営が強いと楽でいい
村立感謝 同狼狂人感謝」
苦言呈さん「全員人外村★」
ゲームマスター「おつかれGM村建てありがとうマジ村建てありがとう」
スライムさん「狂人ありがとう」
エレジィさん「みずちのみこ狼がわかりやすかったから動きやすかったよ」
二番手さん「お疲れ様でした。」
スライムさん「共有はああいうときは、ちゃんと指示したほうがいい」
オレンジさん「狐吊ったらダメなんだよ」
苦言呈さん「お疲れさまでした」
トロピカルさん「お疲れさまでしたー」
スライムさん「よしよし」
エレジィさん「テロさんきゅ」
みずちのみこさん「お疲れ」
グンマーさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/10/12 00:35:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> みずちのみこ <<<
ゲームマスター「これは引き分けたら村狐連合の勝ちでいいな」
8日目の夜となりました。(15/10/12 00:35:22)
苦言呈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クロピドグレルさん0 票投票先 → スライムさん
苦言呈さん3 票投票先 → エレジィさん
スライムさん1 票投票先 → 苦言呈さん
みずちのみこさん1 票投票先 → 苦言呈さん
オレンジさん0 票投票先 → みずちのみこさん
エレジィさん1 票投票先 → 苦言呈さん
二番手さん「これは狼勝ちですね。」
みずちのみこさん狼CO 狐苦言呈 狂人は苦言に投票
スライムさん「狼CO 狂人は苦言呈さん狐に投票して」
トロピカルさん「カフェさんが狐でなかったので夢も希望もありました(・ω・)初日に狐吊れてると臭いと言われたことに絶望しかありませんものw」
エレジィさん「だからエレジィ以外から頑張って狐吊ればいいんだよ共有は」
スライムさん「まあなんかあったらえれじいさんつればいいだろ」
クロピドグレルさん「あーもう墓下でぼこぼこにされてそう」
スライムさん「いいよ、この展開で引き分けなら村はらっきー」
エレジィさん「今日平和出さないとどのみち信じなかっただろ」
みずちのみこさん「昨日スライムさんもやべーと思ったけど、苦言さんのこじつけも相当やばいよね どっちが狼でどっちが狐かわかんね」
オレンジさん「みずちのみが狼もあるのか」
苦言呈さん「あれ、それだと自分以外のグレは人外となりますね。」
スライムさん「俺は村人だよ。」
エレジィさん「引分狙いだからな」
エレジィさん「ちなみに狼は狐吊れたら困るから投票しない」
スライムさん「とりあえず、狐がいきているのは確定。狼が1か2なだけ」
オレンジさんこれですか
スライムさん 1 票 投票先 → 狐 里芋 苦言呈
苦言呈さん 0 票 投票先 → ●スライム里芋子
エレジィさん 2 票 投票先 → ●スライム
スライムさん「まあ、最悪引き分けならそれでいい」
苦言呈さん「普通噛むなら5人からグレ吊りで4人引きわけなわけですが
今日噛んで6人にするなら、エレジィ狐で2W1Fもあるので
最終告発に気を付けてくださいね。」
エレジィさん「エレジィ狐でも残していいんだよ。狐なら明日平和出されるわけだから
ガチLWだから吊るな」
クロピドグレルさん「狐なら明日また平和出されるならLWじゃないじゃん!エレジィ吊りましょう」
二番手さん「とはいっても、里芋さんもわっふるさんも村だったし、村置きしたみずちさんは狼だったし、苦言さんスライムさんは見抜けなかったし、吊られても仕方なかったのかもしれませんね。」
スライムさん「まあ、狼狼狐ならえれじぃさんが告発するだろう」
クロピドグレルさん「狐吊れてないの証明でしょ。>苦言呈」
エレジィさん「共有はエレジィ狐をみてるんだろうが狐なら明日また平和出されるから
ないけどな」
みずちのみこさん「エレジィさん狼まで間違いないと思う 2W1Fでエレジィさんが今日告発かな」
クロピドグレルさん「わっふるよりも二番手の方が吊られたくなさそうだった。二番手が狼だったと思うから、わっふる相方と言ったエレジィは狐のような気もする。」
エレジィさん「じゃあ共有が指定して好きなとこ吊れ エレジィ以外な」
苦言呈さん「今日、グレ吊っても狐吊れたのかわかんないですね。
なんで今日噛んだんでしょうか?」
スライムさん「エレじぃが狼は間違いないとおもうんだよな」
エレジィさん「引分狙いだから」
みずちのみこさん「苦言さんってグレー噛みでLWCOそっこー信じてたけど
違和感なかった?」
クロピドグレルさん「いや、エレジィの村は柱出してっての狼なら絶対ありえないね。
撤回、やっぱエレジィ吊りましょうか」
苦言呈さん「おはようございます。」
オレンジさん「おはよう狼二匹も残っているのですね哀しい」
スライムさん「おっけ」
スライムさん「えれじぃが狼はまちがいなさそう。あとは狼狼狐かどうか」
トロピカルさん「共共狐で狂人投票に固まれば、それはそれで引き分けられそうなのですが。
なんとなくブレて狼が勝ちそうですねぇ。」
二番手さん「◆クロピドグレルさんの会話 「わふるよりも二番手の方が吊られたくなさそうだった。
そりゃ、人外がまともに吊れてない感じがしたのに素村に吊り縄使ったら勝てるものも勝てないんだから吊られたくないですよ…」
クロピドグレルさんスライム吊ろう!
みずちのみこさん「おはよう」
エレジィさん「村は柱出して」
エレジィさん「狐生存証明のためにもっかい噛んだ」
8日目の朝となりました。(15/10/12 00:28:30)
苦言呈さんを狙います。 >>> スライム <<<
クロピドグレルさんの会話「みずちのみこ吊りとか全くおかしい」
エレジィさんの独り言「2wで平和出て柱進行されるよかこの方がいいんじゃねえかね
芋村ならどうせ残ってるの狐狼狼狂共共だ」
オレンジさんの会話「なるほど」
スライムさんの遠吠え「はやめにかみ 」
スライムさんの遠吠え「残り5秒で狼CO」
クロピドグレルさんの会話「わふるよりも二番手の方が吊られたくなさそうだった。ここが狼だったと思うから、エレジィは狐のような気もする。」
スライムさんの遠吠え「まあ、もう負けはないよ。3票狐に確実にはいるから」
みずちのみこさんの遠吠え「噛み狐 時間は適当でどうぞ」
ゲームマスター「狼はこの二人で狐噛めないってこともないだろう」
スライムさんの遠吠え「残り5秒でふたりでいおう。狐COしたら狂がそっち投票するかもしれない」
みずちのみこさんの遠吠え「残り5秒でいく」
クロピドグレルさんの会話「苦言呈とエレジィのラインのなさがわからない。」
クロピドグレルさんの会話「そうかな、潜伏狂人あるかもとか思った。完ステだし。でもそのまま吊ってしまえ発言は…」
スライムさんの遠吠え「狼CO 狂人は苦言さん狐に投票して」
スライムさんの遠吠え「柱でても、同時狼COでぶらそう」
みずちのみこさんの遠吠え「んじゃぁそうするか
俺は狐COにしとく」
苦言呈さんの念話「まぁ、LWで共有噛みしなかった狼の度胸勝ちって事かな」
スライムさんの遠吠え「これで票がぶれれば、3票で狐つれる」
みずちのみこさんの遠吠え「狐噛みね 柱出たら俺が告発するから、引き分け視野で」
二番手さん「狼視点、狐もう一回噛むしかないですね。」
スライムさんの遠吠え「明日、狐かんで、残り5秒で狼CO狂人は苦言さんに投票して やりますか」
エレジィさんの独り言「狼は確実に狐と狂人位置透けたわけだが」
苦言呈さんの念話「発見されてしまったかー、エレジィ狼本命だったからつつくのは嫌だったんだよなぁ」
オレンジさんの会話「狐っぽいのつってしまった」
みずちのみこさんの遠吠え「ほい」
エレジィさんの独り言「さて」
オレンジさんの会話「まけたかもね」
スライムさんの遠吠え「まあ、無理か、えれじぃ狂人」
ゲームマスター「おつ里芋子」
7日目の夜となりました。(15/10/12 00:25:04)
里芋子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロピドグレルさん0 票投票先 → エレジィさん
苦言呈さん1 票投票先 → 里芋子さん
里芋子さん3 票投票先 → みずちのみこさん
スライムさん1 票投票先 → 苦言呈さん
みずちのみこさん1 票投票先 → 里芋子さん
オレンジさん0 票投票先 → 里芋子さん
エレジィさん1 票投票先 → スライムさん
トロピカルさん「票がバラける様だと狐が吊れてPPも視野ですか、むむむ。」
みずちのみこさん「エレジィさんから誘導受けてた場所より今日の発言からスライムさんのがよくね?」
エレジィさん「相方残ってるなら狼COしてそのまま吊られてるよ」
クロピドグレルさん「どうしよ」
スライムさん「狐でも狼でも吊る必要がないから、くろ」
クロピドグレルさん「あ、里芋は潜伏狂人か!」
苦言呈さん「わっふる仲間ですか。ふむ。
まぁ、2Wで狐把握ならここで告発しないわけないのでLWCOは信じていいでしょうね」
スライムさん「万が一の狼2のこりを考えると里芋子より、みずちか苦言のほうがいいな」
二番手さん「みずちのみこさんが村にしか思えなくて生きてるのが辛い…あ、もう死んでました。」
エレジィさん「わっふるが霊能噛みたいって押されて仕方なく霊能噛んだ」
クロピドグレルさん「スライムはなぜエレジィをちょっとでも狐じゃねーの?とか思わないんだ」
みずちのみこさん「今日グレランとか正気? 指定進行以外ありえないんだけど>スライムさん」
エレジィさん「そりゃ引分狙いしかないからな」
スライムさんエレジイは最終日偶数にしな。狐生きていたら
エレジィさん「わっふる-グンマー」
みずちのみこさん「エレジィさんは霊能噛まないって言ってたから、LWなら霊能噛まないんじゃね
あるとしたら2Wの片割れor狐」
クロピドグレルさん指定:里芋子さん
トロピカルさん「狩人いないのに2連続グレ噛みと考えれば、LWCOは吊り位置ですねぇ。」
オレンジさんお仲間いってください
苦言呈さん「おろ、やはりエレジィ狼でしたか。LWCOならお仲間は誰ですか?」
二番手さん「このLWCOは上手いですね。」
エレジィさん「まぁこれで狐わかっちゃったね」
スライムさん「なら、グレランで最終日えれじぃつり」
ゲームマスター「お、上手いがリスキーだな」
みずちのみこさん「1Wで偶数維持なら普通共有噛むと思うぞ>共有」
クロピドグレルさん「お、相方でかした!エレジィさんは相方の提案である。」
苦言呈さん「共有二人残りでグレー噛みをしてくるとなると狼は強い位置にいますね。
やっぱりみずちのみこさんかな。」
オレンジさん「相方さんが指定もうしてましたすみません」
里芋子さんそのまま吊ってしまえ!
トロピカルさん「狼視点で狂人位置確定。」
二番手さん「お仲間私だったらどうしましょうかね。」
クロピドグレルさん「2Wいるのかなぁ。2Wにしては吠え過ぎかと思った。吠え稼ぎっぽいような。出て来ないかもね。」
エレジィさん「LWだから狐は言えない」
エレジィさんLWCO
スライムさん「引き分けでいいんじゃない? 狼1狐1なら告発はないけど」
オレンジさん「告発待ってます」
みずちのみこさん「むしろ狐噛めるってことはまだ2W残ってる方が大きいんだよね
つれぇ」
オレンジさん指定は エレジィ
エレジィさん「俺吊ってもいいけど明日も平和でるよ」
オレンジさん「告発来る前に指定ききますか」
二番手さん「おつ死体なし、にはクスリとしました」
オレンジさん「みつけれたんですね」
苦言呈さん「狐いますね。」
エレジィさん「狐把握っぽいね 告発待ち」
苦言呈さん「おはようございます」
オレンジさん「おはよう」
スライムさん「狐がいきているのがわかった」
クロピドグレルさん指定:エレジィ
ゲームマスター「おつ死体なし」
みずちのみこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/12 00:18:38)
苦言呈さんを狙います。 >>> スライム <<<
クロピドグレルさんの会話「じゃあ朝1でエレジィ指定にしますか。」
トロピカルさん「全禁ですよー。<村騙り」
二番手さん「村騙り禁止だったはずですよ>みかんさん」
クロピドグレルさんの会話「こんな噛みは嫌い!という自分の村アピばかりで確かにエレジィは気になる。」
みずちのみこさんの遠吠え「ok」
ゲームマスター「村騙りがでたら決着直前だろうと廃村」
オレンジさんの会話「が希望です」
エレジィさんの独り言「苦言-みずにみえるけどな」
クロピドグレルさんの会話「なるほど、エレジィ行きますか。ログ見直してくる。」
オレンジさんの会話「明日はエレジィ吊り」
スライムさんの遠吠え「共有がぐだぐだしてグレランになったら、里芋子にいれるよてい。ここ狐もあるし」
みかんさん「7人告発、狼狐吊り
共有2噛み

狂人が最終日CO?
村騙りいい村だったっけ?」
ゲームマスター「霊が生きてれば狂人が狂人COできたんだろうけどな、霊噛みがここにきて狂人を縛る」
クロピドグレルさんの会話「エレジィか苦言呈か里芋子か」
スライムさんの遠吠え「まあ、残り2分分で苦言かみ、死体なしならそこ狐」
トロピカルさん「ここで狐噛み入るなら吊り増えてワンチャン。」
みずちのみこさんの遠吠え「ほいよ」
スライムさんの遠吠え「まあ、どうせめるかだねえー 素直に苦言が吊れればらくだけどね。狐で」
オレンジさんの会話「エレジィ吊りたかったんです」
みかんさん「共共狐狼狼狂村

いい村ですねー」
クロピドグレルさんの会話「◆スライムさん「村っぽいのは正直いない」
これ村っぽい」
スライムさんの遠吠え「で、状況で里芋つるかね。ここ狐もあるんだよなあー」
ゲームマスター「ここで狐噛み入るなら狼次第だが盾進行で村勝ちもワンチャンあるな」
オレンジさんの会話「返答しなくてすみません」
みずちのみこさんの遠吠え「いい感じでタイプが違うから、2連指定は受けそうにないね
基本俺が告発役になるわ」
クロピドグレルさんの会話「相方ごめんなさーい」
スライムさんの遠吠え「おっけ、苦言いくか」
二番手さん「あー、これは…ほぼ人外全生存でしたか。色々弱かったですね。」
みずちのみこさんの遠吠え「苦言噛むしかない 一番誘導受けてない
俺が白くなるならエレジィさん噛みになるけど」
スライムさんの遠吠え「さてここからだなー。どこかみたい?」
二番手さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ二番手」
6日目の夜となりました。(15/10/12 00:15:06)
二番手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロピドグレルさん1 票投票先 → 二番手さん
苦言呈さん0 票投票先 → 二番手さん
里芋子さん2 票投票先 → クロピドグレルさん
スライムさん0 票投票先 → 二番手さん
みずちのみこさん0 票投票先 → 二番手さん
オレンジさん0 票投票先 → 二番手さん
二番手さん5 票投票先 → 里芋子さん
エレジィさん0 票投票先 → 里芋子さん
わっふるさん「GMどんまい。」
二番手さん「CO言う意味ないですが、COなし。村負けですね。」
クロピドグレルさん「グレランでラインみたい!って私が言ってはしまいましたが、身内切りはなさそうなきがする」
スライムさん「狼は共有かむときはクロピさんからかめよ 回線のことから」
エレジィさん「里芋に村要素が全くないからだよ」
みずちのみこさん「俺はエレジィさん吊った方がいいと思うけどね」
クロピドグレルさんあ、相方でなければ二番手さんかな…
苦言呈さん「エレジィが、全然グレーを見ていないのが気になりますよ。」
クロピドグレルさん「ちょっと回線がほんとに。」
みずちのみこさん「2W前提で考えて身内誘導があんまり意味のない場面
ステ誘導は吊れる エレジィさん最狼で見てここからも誘導飛んでるし」
スライムさん「ただまけるといやだしノイズなので里芋つりたい」
ゲームマスター「次村が着々と埋まっていく…
俺が参加できない可能性がでてきた」
エレジィさん「運任せのゲームは好きじゃないです」
スライムさん「村っぽいのは正直いない」
二番手さん「ここは人外を見つけようとしてる姿勢が強く感じられる位置です。」
みずちのみこさん「そもそもこんなに誘導集まってる場所はあんまり釣りたくなくなってくる」
二番手さん「みずちのみこさんは村で見るしかないと私は思ってます。」
エレジィさん「あとこれだけグレランしてくれるなら飽和回避なりなんなりで身内票入れたりするの込で全力で霊能利用しますね」
クロピドグレルさん相方に指定任せます。
オレンジさん「狼ならどうですかね 身内していくでしょうか」
みずちのみこさん「グレー噛みからまだ狼2匹いそうなんだけど、ワッフルさん以外で2W残り全く想像つかん」
クロピドグレルさん「正直村人なら「推理したい!グレラン村だ!」っていうわくわく感があってもいいので里芋はフシギですが、初手囲い……するかなぁ!」
苦言呈さん「そうですか。わかりました>みずちのみこさん」
二番手さん「と言っても、これ以上の回答はしようがないですよ>クロピドさん」
エレジィさん「LWCOが通用しなくなる噛みは嫌いです」
スライムさん「たんに里芋が狼でも狐でも狂でもこれでまけるといらつくからってだけだけど」
エレジィさん「エレジィ狼だと霊能噛みたくないですね」
オレンジさん「トロピカルが村人なら怪しいところへ投票していってるでしょうが」
クロピドグレルさん「その回答は…ものすごく…臭い感じもします。>二番手」
苦言呈さん「みかん噛んでくるならエレジィに目がいってしまいますね。」
スライムさん「里芋つっておきたいんだけど。勝負するなら」
エレジィさん「里芋子完ステ決め込んでたけど本気でどう判断したらいいの」
みずちのみこさん「勝手に狼像を作って俺がそれっぽい、と言われても困るんだけど
発言から狼を探すゲームなんだから、狼探してるだけだよ>苦言さん」
二番手さん「ここまで里芋さんを残したということは、里芋さんは村で決め打つということですか?>共有さん」
トロピカルさん「狩人いないのに2W残りの噛みだと透けること自体は情報としてはいいかも。」
クロピドグレルさん「みかんさんは昨日グレラン希望だったから狐と思われたのかもね。」
オレンジさん「まだ生きています」
苦言呈さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつみかん」
二番手さん「◆クロピドグレル 「なぜ昨日吊ってほしかったのでしょう?>二番手さん
LWになったらLWCOはしてくれないかな、今日は指定したい。」
終盤になるにつれて、指定は外せなくなるのがこのゲームです。
村人を経費吊りとして吊るなら昨日でしょう。だから「私を吊るなら」4日目にしてほしかったんです。」
エレジィさん「まだ2wいそうな噛みだな」
オレンジさん「おはよう」
クロピドグレルさん「初日から囲ったりするかなぁ。うーん。」
スライムさん「おひゃおう」
二番手さん「ここでグレーを噛むのか。」
みずちのみこさん「おはよう」
みずちのみこさん「おはよう」
二番手さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/12 00:08:50)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> スライム <<<
エレジィさんの独り言「実際トロピカルで吊れてそうなんだよな」
オレンジさんの会話「みんな怪しくみえるので」
クロピドグレルさんの会話「なぜトロピカルの投票先を?狼と見ていますか?」
スライムさんの遠吠え「狐がつれてれれば楽だけどね」
オレンジさんの会話「わかんないですねえ」
クロピドグレルさんの会話「オレンジさんはどうしたいですか?なんかミスリードな村人なだけ?と思ったのですが」
オレンジさんの会話「トロピカルの投票先を吊っておいたほうがいいですかエレジィ」
二番手さんの独り言「里芋さん人外だったら悔しいですけど、この共有さんは吊ってくれないでしょうね。」
みずちのみこさんの遠吠え「なら任せるよ」
グンマーさん「なにしろあまり慣れてないものですから…
ですが貴重なご意見ありがとうございます>GM様」
スライムさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、残り2分半でみかんかむ。もし死体なしならそこが狐、おぼえておいて」
スライムさんの遠吠え「みかん狂はないとおもうんだよなあ。」
みずちのみこさんの遠吠え「多分明日里芋さん吊れる 噛み候補はみかん、二番手だね」
オレンジさんの会話「里芋子さん 0 票 投票先 → 狩人 二番手
この人をどうしますか」
エレジィさんの独り言「みずちのみこ 苦言あたりが狼目だから6人で吊られるぐらいでいい」
クロピドグレルさんの会話「みかんさんだけがグレラン希望か。」
スライムさんの遠吠え「いいね。ただ、狐発見すると村は引き分けにうごくかもしれない」
みずちのみこさんの遠吠え「4日目結構潜伏狂匂わせてるんだよね
狐だったらだるいなそこ」
わっふるさん「おつっふる」
苦言呈さんの念話「なんにせよ。あと2W」
エレジィさんの独り言「わっふるって一番村だとおもったんだけどな
狐あったらいいぐらい」
二番手さんの独り言「◆わっふるさん 「個人的にはみずち、オレンジあたりは信用UPだな」
オレンジさんはあれでも共有なんですがそれは…」
苦言呈さんの念話「テキトーな事を言ってしまった」
みずちのみこさんの遠吠え「いい場所連れたね」
スライムさんの遠吠え「かみたい場所あります?」
ゲームマスター「おつわっふる」
苦言呈さんの念話「全潜伏ではないよね」
スライムさんの遠吠え「グレー噛むなら、めんどくさそうなのはみかんかな。」
さん「ありゃ、なまずったら同村ログがでてこなかった」
ゲームマスター「あー、そういう考え方は潜伏するときは大事だが占い騙る時はゲームメイクの軸になるから自陣営に都合のいいように結果出したほうがいいと思うぞ>グンマー」
5日目の夜となりました。(15/10/12 00:05:19)
わっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロピドグレルさん0 票投票先 → わっふるさん
苦言呈さん0 票投票先 → わっふるさん
わっふるさん7 票投票先 → 里芋子さん
里芋子さん2 票投票先 → みずちのみこさん
スライムさん0 票投票先 → わっふるさん
みずちのみこさん1 票投票先 → わっふるさん
みかんさん0 票投票先 → わっふるさん
オレンジさん0 票投票先 → わっふるさん
二番手さん0 票投票先 → わっふるさん
エレジィさん0 票投票先 → 里芋子さん
ゲームマスター「もしかして特殊村専の人か それじゃ知らねえや」
トロピカルさん「オレンジさんは共有なんやで・・・!(・ω・)」
ゲームマスター「4年前っていったら潜伏占いがちょろちょろ増え始めた頃じゃないか?
初日のグレランは人員処理から役狙いが増えたから違うとすればその辺か」
グンマーさん「お仲間を共有と考え、発言を見て、一番中身の見えない人を出すようにって
感じですかね…
ただ焦ってしまうとひっきりなしに変な結果出してしまいますけど」
ナギさん「一昨日立ててたからね」
わっふるさん「個人的にはみずち、オレンジあたりは信用UPだな」
トロピカルさん「をぉ。なまずったら以前シークレットゲーム村でご一緒していた様です@クロピドさん」
クロピドグレルさん「ちょっと回線が弱い、ごめんなさい」
二番手さん「わっふるさんは昨日の投票見るまでは村で見てました。票の印象がよくない。死ぬ前に弁明だけもらえませんか?>わっふるさん」
クロピドグレルさん指定:わっふる
エレジィさん「狼が真抜いて●うつなんてあんましないとおもったし仲間だったら止めてるよ
吊れなくなる可能性高いんだから」
スライムさん「里芋子さんは狂、狐よりと予想している。それを狙った作戦もあるけど」
みかんさん「共有が噛まれたら明日2人指定してしまえ。」
みずちのみこさん「つまりは昨日と釣りたい場所は変わらないってこった
強いていうなら優先順位がわっふるさんの方が上になった」
苦言呈さん「うーん。みずちのみこさんの名前を出しているのに反応してくれませんね。」
クロピドグレルさん「なぜ昨日吊ってほしかったのでしょう?>二番手さん
LWになったらLWCOはしてくれないかな、今日は指定したい。」
みかんさん「明日、明後日で狼狙って指定すれ。」
みずちのみこさん「で、昨日突っついた感じだとエレジィさんの回答は微妙に感じた 二番手さんは推理から導き出したように見える」
オレンジさん「わっふる吊りましょう」
ナギさん「単純に昔とセオリーが違ってたからとかだと思うけどね」
スライムさん「人外狙うならわっふるさん、多分狼より」
みかんさん「グレランでいいよ。
そうすりゃ、今日は狼吊れないだろ。
トロピカルが役持ちには見えないし。」
エレジィさん「村だとしても最終日残った場合どうすればいいの
残った村が困るだけだよ」
二番手さん「わっふるさんも怪しいですが、残せないのは里芋子さんです。私は里芋子さんに入れます。共有さんは里芋子さんを村置きするなら、他の誰かを指定してください。」
みずちのみこさん「狼側からは狼残りが見えてたわけで、その中だと潜伏狼は真狂発言して村アピに使うと思ったんだよね 慣れてる人ならなおさら
だからトロピカルさんの発言レベルから考慮してあんま狼っぽくないと思った」
苦言呈さん「里芋子ノイズだけど、このままステに呈するのなら吊りでもかまいませんよ。
9割村でしょうが。」
オレンジさん「いいですよ」
オレンジさん「相方さん指定しなくていいのですか」
二番手さん「では私から追加で言うことは何もありません>みずちのみこさん」
エレジィさん「里芋が発言から判断つかないのがな」
スライムさん「わっふるさん、里芋子さんはつっておきたい 勝負するならだけど」
苦言呈さん「狼の情報をまとめると
全潜伏、吠えが多い、真噛みを迷った、相談が決められない
自己中心的な人、潜伏に自信がある人
そんな狼像が浮かんできます。
となると、バシバシ誘導しているみずちのみこさんがそれっぽいかな。」
ゲームマスター「そうなのか そんな前からやっててこの把握漏れの多さはブランクか何かだろう」
クロピドグレルさん「指定はわっふるさんでどうでしょう?二番手さんでも良いですが>相方」
二番手さん「私吊るなら昨日吊ってほしかったですね。>共有さん
どういう方針でこの村を最終日に持っていくのか、考えはありますか?」
みかんさん「おはようございますっと。
要するに狼はLWCO必要ないと。
狐のLWCOも許さないってことね。」
みずちのみこさん「読んだ 3日目黒出しが狂人って考え結構多いんだね>二番手さん」
わっふるさん「しょっぱなから占い噛み行っているから、狼としては狐はグレランで連れたらラッキー戦術かなと思っている」
ゲームマスター「おつナギ」
スライムさん「おはよう」
クロピドグレルさん「◆二番手さん 「わっふるさんは霊能噛まれ見えてたんですか。」
もう……ここが妖し過ぎて仕方がない」
苦言呈さん「おはようございます。」
ゲームマスター「占い目線で騙るってむしろどうやるんだ?>グンマー
占い噛みで死体なしでたら狩人の護衛が対抗に行ってGJでたってことだから、必然敵に次の手でラインが割れようものなら信用どん底になるぞ」
わっふるさん「まあ、狼ならここは霊に行くかなと。情報削るのは有効だし」
エレジィさん「霊能噛んだらLWCO通用しないぞ」
みずちのみこさん「わっふるさんって里芋子さんに誘導してていきなりとろぴかるさん誘導に変わったけど
とろぴかるさんのどの発言が怪しかったの?」
二番手さん「訂正:
昨日私にグンマー狂に関する質問をしてきたのはわっふるさんでなく、みずちさんでしたね。
失礼しました。」
オレンジさん「おはよう」
エレジィさん「狐勝ちとかそういう考えてないのか」
二番手さん「わっふるさんは霊能噛まれ見えてたんですか。」
クロピドグレルさん「おはよー」
みずちのみこさん「おはよう」
二番手さん「おはようございます」
ナギさん「しんだ」
わっふるさん「おはよう。霊いくよね」
5日目の朝となりました。(15/10/11 23:57:56)
ナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナギさんを狙います。 >>> スライム <<<
エレジィさんの独り言「出ようかとおもったがこれならおとなしくしたほうがいいか」
トロピカルさん「無駄なCOなししやがってぇ・・・と言われないならいいです(・ω・`
CO不明のままグレランで共有2票+αで吊りあげられる方が情報減るので、でで。」
わっふるさんの独り言「まあ、村人っぽいけど狐にみえなくもない」
エレジィさんの独り言「狼吊れたかもしれないけどCOなしとかいうなら吊るしかないんだよな」
さん「ゆきティアラさんって4年くらい前にも見た覚えがあるコテハンですけどね」
ナギさんの独り言「みかんもしかして潜伏狂人じゃね」
スライムさんの遠吠え「里芋狂はそのものっぽいけど」
ゲームマスター「共有は二人とも初心者脱却したかしないかくらいだろうから許してあげて」
スライムさんの遠吠え「で、一応、狂がいるかもしれないので」
みずちのみこさんの遠吠え「2;30で問題ない」
みずちのみこさんの遠吠え「おk 」
スライムさんの遠吠え「おっけおっけ。」
二番手さんの独り言「でもって、私に質問をなげてきたのはみずちさんでしたね。わっふるさんじゃなくて。
これは私まで吊られる勢い…まずいです。」
みずちのみこさんの遠吠え「早めにかんでいっていい?
2分くらいでかんじゃおう」
スライムさんの遠吠え「残り2分半でかむよ。のばすいみがない」
オレンジさんの会話「スライムさん 1 票 投票先 → オレンジ里芋子
二番手さん  0 票 投票先 → クロピド里芋子
共有初手投票者がこぞって・・・SG候補か」
クロピドグレルさんの会話「初心に戻ってわっふる、二番手」
スライムさんの遠吠え「おっけ。まあ、霊かんだあとは状況でかんがえよう。どっちかつられたら共有でもいいし」
二番手さんの独り言「CO無しを言ったばかりに…トロピカルさんお疲れ様でした。」
みずちのみこさんの遠吠え「外してたらすまんな 霊噛みからグレー噛んでいこっか」
スライムさんの遠吠え「霊かんだら、誰が狼かわからないし」
わっふるさんの独り言「トロピカルさん乙。万一今日生き延びられたら吊れなくなるのですまんの」
トロピカルさん「共有にこんなことされたら、カフェさん狐でないことに賭けてCOなし言った方がマシですε=(・ω・`」
クロピドグレルさんの会話「グンマーさん0 票投票先 → トロピカルさん
グレランで票入ってたのか。吊ってから気づいた。でも吊れそうになかったから身内切りもあるか?」
スライムさんの遠吠え「了解、わっふるさんを攻撃するよ」
みずちのみこさんの遠吠え「多分わっふるさんが狐だと思う」
ゲームマスター「おつトロピカル」
グンマーさん「非狼ですか…私はいつも狼濃厚って考えてるからダメなのですかな?
あといつも騙りやるときは詰みは最後らへんで気にして最初あたりは
自分が占いだったときを考えて占い目線で占っているます」
トロピカルさん「お疲れさまでした」
スライムさんの遠吠え「霊能噛もうか
村に情報教える必要ないし」
4日目の夜となりました。(15/10/11 23:54:25)
トロピカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナギさん0 票投票先 → 苦言呈さん
クロピドグレルさん0 票投票先 → トロピカルさん
苦言呈さん1 票投票先 → スライムさん
わっふるさん0 票投票先 → トロピカルさん
里芋子さん2 票投票先 → 二番手さん
スライムさん1 票投票先 → 里芋子さん
みずちのみこさん0 票投票先 → エレジィさん
みかんさん0 票投票先 → エレジィさん
オレンジさん0 票投票先 → トロピカルさん
二番手さん1 票投票先 → 里芋子さん
エレジィさん3 票投票先 → トロピカルさん
トロピカルさん4 票投票先 → エレジィさん
ナギさん「私の見立てが正しければ1w吊れるまで霊は噛まれ無さそう」
トロピカルさんグレランで様子見とか、占い死んでるのに?
両共有が私を名指しで誘導してるのに?
私素村なのでCOありません、意味が解りません。
わっふるさん「狩人ー占いー霊能出ているのに吊られたくない?」
スライムさん「グレランで様子見はいみないのに。だって、明日霊が噛まれる」
クロピドグレルさん霊能いないのに、と思われるかもしれませんが、ラインみたい。まだ2Wいるので。
エレジィさん「出方と●ぶんなげてたからっていってるよ
それ内訳推理ミスしたらみんな人外っていってるようなもんだよね」
みずちのみこさん「何か役職持ってるって狩人死んでる時点で人外しかねーじゃん」
苦言呈さん「狩人いないのに指定する必要ないかと
明日霊能噛まれますし。>オレンジ」
トロピカルさん「昨日の私の発言見て、私吊りたいとか言われたら、そりゃあ吊られたくないですよ。
グンマーさん狼だと言い当てるメリットが私が狼なら全くないのですから。>共有さん」
クロピドグレルさんグレランで様子みたいです。
みかんさん「やだなぁ。
むしろ潜狂いたらCOしてほしいレベル。
そうすれば、指定して狼COしたら残せるのに。」
エレジィさん「一般的な動きからでの推測でしかなかったから
まあ外れてたが」
二番手さん「それって指定してるんですか>オレンジさん」
みずちのみこさん「トロピカルさん全然くさく感じないんだけど
むしろ発言内容から得票数に違和感あるわっふるさんと、昨日今日の推理になっとくいかないエレジィさんがいい」
オレンジさん「指定しなくていいのですか相方さん」
二番手さん「あの段階で、グンマーさんの信用はかなり低かった。なので無駄吊りを誘うために●を出した狂人だと思いました。
とはいえ、昨日と今日の噛み時間の違い過ぎっぷりから、今日の朝の時点では狼あるかなと思ってました。>わっふるさん」
トロピカルさん「共有が何も考えておらず、ただ気の赴くままに発言してることだけは解りました。
ついでにここで「○○吊りたいよね」とか言うのも狼に利するだけです。
何故なら吊れる可能性があるなら狼は噛まずに吊らせに来るから。」
わっふるさん「トロピカルは何か役職持っている雰囲気あるね」
エレジィさん「それ狼COなのかな」
みずちのみこさん「やべぇ出方から真狂の推理の意味がわからん」
クロピドグレルさん「トロピカルさんがすごい吊られたくなさそう!トロピカルさんでもいいのかしら。」
オレンジさん「二番手を一番手につりましょう」
さん「こんな吊り先候補ばらまかんでよいのに共有は。噛み先選定しやすくなるだけやん」
エレジィさん「そう>みずちのみこ 3日目も●ぶんなげてたし」
二番手さん「あ、言ってたわ。」
トロピカルさん「で、私が狼だと考えて吊ってどうするのですか?
2個目の●が出たらそうそうにチキンランですけれど。」
二番手さん「昨日?私真狂っていってましたっけ?グンマーさんの初日の出方が狂っぽいとは思いましたが。>わっふるさん」
みずちのみこさん「出方って飛び出し気味がグンマーさんで、10秒翠さんでしょ
そっから真狂?」
みかんさん「はー、潜狂ありうると飽和策もとれないね。」
エレジィさん「狂でも狼でもみてグンマー吊らない方が安定したなこれ」
オレンジさん「先に里芋子を吊っておきますか」
クロピドグレルさん「オレンジさんの昨日言ってた中では二番手さんとか吊りたいなーうふふ」
苦言呈さん「グンマー狼だとしても里芋子囲いはないでしょうね。
即噛みで初手囲いは普通しません。」
トロピカルさん「臭くないですよ。
私が狼で、初日に浮いた投票した挙句適当に2票の吊れる可能性ある場所に●投げる必要がないでしょう。
私に○出してればいい話だし、私がグンマーさんを狼予想立てる必要もありません。>共有さん」
スライムさん「勝ちにいくのはきついとおもうけどなあ。これ」
クロピドグレルさん「初日から囲いってある?そんな度胸ないが、普通。今日ってグレランでいいかな」
オレンジさん「トロピカルさんあたりつりたいです相方さん」
騎士王さん「結局この名前はなにがわるかったんや」
エレジィさん「初日の出方」
二番手さん「狂人ならなおさらメリット無くないですか。狩人COより狂人COのが狼に貢献できますし>みかんさん」
ゲームマスター「死体なしで●はどちらかというと非狼目で見ると思うが、それよりも次に霊か対抗抜けなければ詰みかねないリスクを負うことになるな」
里芋子さん「こりゃートロピカルか?」
エレジィさん「狩人死体は仕方ないとしてグンマーの結果に驚いてる人がトロピカルしかいないのか」
騎士王さん「占いさんすいませんでした」
トロピカルさん「翠さん噛んだから●出したんじゃないのでしょうか、と予想しますが。>スライムさん」
オレンジさん「真噛みということですね」
わっふるさん「二番手さんには賛成やな。ミスリード多いし残っても邪魔かと」
みずちのみこさん「エレジィさんと二番手さんって、昨日の段階でなんで真狂って思ったの?」
クロピドグレルさん「おはよー。真狂だと思ってた。こうなるとトロピカルさん臭いよね!」
ナギさん「こっから役噛みだけでも6人までいけるけど、一回くらいグレー噛んどいたほうが良いよ
さすがに2wで狐候補4はやりたくないでしょ」
二番手さん「グンマー●は結構考えてました。霊能は真決め打ってます。」
オレンジさん「おはよう」
トロピカルさん「内訳予想が当たりました、根拠レスではありませんが結構邪道でした。」
スライムさん「狼なのに●だしたのか」
苦言呈さん「グンマー狂読みでしたが、狼ですか。ふむ。修行不足でした。」
みかんさん「あららら、騎士王が狂人の可能性が残っちゃったか。
まあ、狩人でいいよ。もう。」
二番手さん「里芋子さんは残せません。仮に村でも、残してもSGにされかねない位置です。今吊っておきたいです。」
騎士王さん「ども」
みずちのみこさん「この死体は昨日の段階で大体予想ついたからショックはさほどでもない」
苦言呈さん「おはようございます」
トロピカルさん「くろー!」
わっふるさん「まじか!?」
グンマーさん「うん、死体無しで●だと狼濃厚ですからね」
みずちのみこさん「おはよう」
エレジィさん「うーんこの」
ゲームマスター「おつ騎士王」
ナギさん「霊能COグンマー●」
二番手さん「おはようございます」
スライムさん「さよなら、騎士王。君は勇敢だった」
トロピカルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/11 23:47:24)
騎士王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎士王さんを狙います。 >>> スライム <<<
さん「袖の下が必要ですか…」
ゲームマスター「護衛の取り方か 黄金色の饅頭とか用意すればいいんじゃないかな」
トロピカルさんの独り言「狐でも噛まれるから、真狩人枠しかない件。」
二番手さんの独り言「とりあえず里芋さんは残せません。」
わっふるさんの独り言「何か潜るの前提とし残り狼3いたとすると大変やな」
クロピドグレルさんの会話「トロピカルが狼がなかなか噛まなかった理由について言及してますよね。これってみんなそうだろうと思ってると思うんですが、狼なら言うだろうか?」
ゲームマスター「死体なし出てたらさすがに○にしたんだろう?」
さん「護衛のとりかた教えてくださいよ」
グンマーさん「こんな共有目指したい」
オレンジさんの会話「二番手 エレジィ トロピカル
このへんですか」
グンマーさん「確かに仕事は終わってますが真噛めたから奇跡でしたけど…」
エレジィさんの独り言「わっふるはまず村だろうから」
二番手さんの独り言「6人の日にグレーしかいなくなる村…ゴクリ」
オレンジさんの会話「◆ナギさん 「霊能COカフェ○」 」
スライムさんの遠吠え「俺身内切りもなんでもやっていいけど、どうせ騎士王かめたら、霊もかめるから自由にやれそうだね」
クロピドグレルさんの会話「エレジィさんの噛まれ回避ってなんだろう?」
クロピドグレルさんの会話「あ…私こそ霊能も把握してなくてすみませんでした」
ゲームマスター「共有は初日からこんなノリ」
わっふるさんの独り言「真狂の狼3だと結構大変だな」
スライムさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、1:30に騎士王噛み」
二番手さんの独り言「あ、霊能がいるか。最大人外数は4.」
オレンジさんの会話「というか霊能結果わすれてましたごめんなさい」
スライムさんの遠吠え「状況によっては狐COするよ」
ゲームマスター「真噛めたならグンマーは仕事終了でしょ」
みずちのみこさんの遠吠え「1:30くらいで噛むか」
スライムさんの遠吠え「じゃあ、騎士王かむよ。自分は霊にマークされているし、共有投票のヘイトももらっているしいきのこりにくいかもしれない」
二番手さんの独り言「○って今、狩人(真の○)、共有2の3ですね。5吊り6噛み?」
さん「共有が霊把握すらしてない」
オレンジさんの会話「あの人は霊能者」
みずちのみこさんの遠吠え「騙りありがとう あとは頑張ろう」
クロピドグレルさんの会話「オレンジさん最強だぜ!何か初日村っぽかったから●ぶつけられたんだろうね」
ナギさんの独り言「やばっ」
トロピカルさんの独り言「グンマーさん狼だと、初日投票が浮きすぎてて身内を疑われそう(・ω・)
いっそ狂人でいてくれた方がいいんじゃないです?」
スライムさんの遠吠え「だよねw」
クロピドグレルさんの会話「◯いなくなっちゃったし。私たち噛まれ確か。

◆ナギさん 「じゃあオレンジだけCOすればよかったのに」
これは村でしょー」
スライムさんの遠吠え「おつかれ、まさか、キレイに共有にあたるとは」
みずちのみこさんの遠吠え「間違いない あれが狂ならPCのモニターぶっ壊すでいい」
グンマーさん「うえ…ホントお仲間申し訳ない」
ゲームマスター「おつグンマー」
ナギさんを護衛します。 >>> 騎士王 <<<
ゲームマスター「早期狩人露出の欠点は狐の吊り逃れの手段も奪うことだからいわゆる盾進行は死体なし直後でないと取れないということくらいか」
スライムさんの遠吠え「これは、何も気にせず騎士王噛み。
ほぼ9割真狩人」
グンマーさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/10/11 23:42:53)
グンマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナギさん0 票投票先 → グンマーさん
騎士王さん0 票投票先 → グンマーさん
クロピドグレルさん0 票投票先 → グンマーさん
苦言呈さん0 票投票先 → グンマーさん
グンマーさん12 票投票先 → オレンジさん
わっふるさん0 票投票先 → グンマーさん
里芋子さん0 票投票先 → トロピカルさん
スライムさん0 票投票先 → グンマーさん
みずちのみこさん0 票投票先 → グンマーさん
みかんさん0 票投票先 → グンマーさん
オレンジさん1 票投票先 → グンマーさん
二番手さん0 票投票先 → グンマーさん
エレジィさん0 票投票先 → グンマーさん
トロピカルさん1 票投票先 → グンマーさん
エレジィさん「噛まれ回避の発言して1平和出せばいいだけだろ」
騎士王さんそうそう
グンマーさん「ではさらばだ!」
トロピカルさん「状況的に噛み優先度高い位置だし、理解の及ぶ範囲。
ただこうなるとこのまま霊能護衛で、明日のグンマーさんの結果を確実に出して貰うしかお仕事ありませんね。>騎士王さん」
騎士王さんすまんが護衛先を絞れない
ゲームマスター「まあ噛まれるなら騎士王だろうから狐探させるって意味では出るのもアリではある」
クロピドグレルさん「グンマーがwwww」
ナギさん「まぁ騎士王死んだあと死体なしでたら狐噛みって分かるからいいんじゃない」
騎士王さんまあここから吊り増やすの無理だな
グンマーさん「ちなみに狩人を出したのも私の術だ」
みかんさん「そういう事ね。」
オレンジさん「カフェは狼あったかも知れません」
二番手さん「ここで出るのかってのと、日記が今日になって書いてるってのが違和感ですが、偽なら出るメリット無いですし、騎士王さん真でいいと思います。
スーパーグレラン村の開始ですね。」
クロピドグレルさん「昨日「騎士王って吊られたくなさそうだよね…」って言ってた>騎士王」
わっふるさん「狼かみ放題になるのか」
エレジィさん「せめてしぬなら吊り増やしてからしんでよ」
みかんさん「いや、なるほど。」
グンマーさん「さらなる恐怖を思い知るがよい!」
みかんさん「・・・」
みずちのみこさん「つら」
スライムさん「狩人ここででるいみないだろ?」
エレジィさん「なんで出るんだろう」
グンマーさん「はははは!」
みかんさん「!?」
ナギさん「対抗共有が出ない時点で真確定(カフェー初日を除けば)
あとたしかにFOに悪手なしはいわれるけど、それは占い師がいるときであって、占い噛まれてFOは悪手だよ、護衛先広がるから>二番手」
グンマーさん「私はこの村の中でも最弱…」
みかんさん「騎士王が共有だと思っていたよ。」
クロピドグレルさん「でも次に共有トラップ働くのは私が吊られて霊能結果をみるとき…なのか?!ということで出てもいいよね。」
騎士王さん護衛日誌

【初日】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 ナギ 犠牲 翠
ここは玄人っぽく霊脳護衛で
ってやったら失敗した
スライムさん「あと、スライムベスを思い出して」
騎士王さん占い噛まれたので狩人COしておきます
あとで乗っ取られてもいやなので
二番手さん「今回は結果オーライでしたけどね。てっきりサトイモー騎士で2共有なんだと思ってたくらいですし>クロピドさん」
みずちのみこさん「それ噛まれた方の占いへの感想>トロピカルさん
トロピカルさんの発言は特に怪しいと感じた部分はなかった」
わっふるさん「まあ、占い噛まれたから明日からグレラン祭りだね!」
トロピカルさん「噛み先悩んでるというより、騙り狼が噛み実行しないから別の狼が噛んだって方かなって思ったのですが。
ということで私はグンマーさん狼読みなのです。>苦言呈さん」
みかんさん「スライムさんがオレンジさんに投票していたのは忘れてさしあげろ。」
スライムさん「人外っぽい生き延びたいオーラがみえたんだよ。オレンジ」
クロピドグレルさん「やったねーやったねー共有会話が「アオオオーン・・・」とかで表示されるなら、初日のログはかなり伸びてたよね。」
二番手さん「◆ナギさん 「じゃあオレンジだけCOすればよかったのに」
それだと信用してもらえない可能性がわずかにありますし、FOに悪手なしだと思いますよ。」
苦言呈さん「って推理してたら、オレンジが共有COですか・・・やれやれ」
エレジィさん「オレンジ投票した人吊りましたが何か」
トロピカルさん「◆みずちのみこさん「んー、投票的に狼狙ってるからそっちのが真っぺーなと思った方が」
私へ投票とか浮きすぎですよ。投票したなら占ってないと、真ないわーな感じ。」
グンマーさん「じゃあ」
グンマーさん「ふっふっふ」
みかんさん「とりあえずグンマー吊ればいいですか?
そうですか。」
クロピドグレルさん「あ、私はまだ潜伏してた方がよかったか…ごめんなさい」
苦言呈さん「吠え多めで、噛み先を悩んでるようでしたね。
たぶんどちらを噛むかってのが決まらなかったのでしょう。
つまりこれは、真狂で、狼視点真偽ついていない。
そして里芋子さん囲いは薄いでしょう。」
クロピドグレルさん「吊られそうになってごめんなさいねー>二番手」
二番手さん「グンマーさんは狂人で見てますが、見えてる人外は吊りましょう。」
エレジィさん「初日に吊られそうな共有って」
グンマーさん「うえ」
オレンジさん「あなたたちは反省です」
トロピカルさん「グンマーさん吊りですね。」
騎士王さん「よっしゃトラップ」
みずちのみこさん「ほんっと潜伏共有に誘導しちゃうわ わざと怪しい発言してるのか?」
騎士王さん「!!!!」
スライムさん「さよなら、ぐんまー」
ナギさん「じゃあオレンジだけCOすればよかったのに」
オレンジさん「カフェさん 5 票 投票先 → オレンジ
スライムさん 1 票 投票先 → オレンジ」
クロピドグレルさん「ああごめん。みずちのみこが何で私が数を把握してないって言ったのかわかった。
わかめてでは2-1って書くんだよね。霊能の数を先に書く鯖もあるんです。それだけ。」
里芋子さん「◆クロピドグレルさん 「はいはい共有CO」
これ吊ろうぜ」
グンマーさん◆オレンジさん 「太陽はいつの日も沈みます」
◆オレンジさん 「だからみんな頑張ってしゃへりましょうあ」
中身が見えないのがもんだいなのですが…
二番手さん「よく生きてましたね>クロピドさん」
オレンジさん相方は、クロピドグレル
ゲームマスター「そしてトラップ発動か」
クロピドグレルさんオレンジ相方ですから
ナギさん「なんで共有COしちゃったの……」
みずちのみこさん「んー、投票的に狼狙ってるからそっちのが真っぺーなと思った方が」
オレンジさん「私のようなまっとうなとこに投票してる人はジン外ですね」
わっふるさん「占い即噛みか」
トロピカルさん「グンマーさんが今日は遅い。
グンマーさん狼で、別の狼が危険を感じで14秒で噛んだとかです?」
ナギさん指定オレンジ
二番手さん「実際、狼が突然死しないか結構ヒヤヒヤしてました」
クロピドグレルさんはいはい共有CO
里芋子さん「よっしゃ霊ロラ停止で●吊りや。」
エレジィさん「真狂ありそうだよねぶっちゃけ」
騎士王さん「おはよう」
ゲームマスター「っと焦ったわ おつ翠」
さん「これで護衛もらえないんだ」
スライムさん「今度はおそくなった」
オレンジさん「おはよう」
さん「占い師CO:みずちのみこさんは●でした。」
グンマーさん
◆オレンジさん 「今日はやなお天気です」
◆オレンジさん 「蒸発しました」
発言稼ぎ多すぎなんで占います
わっふるさん「おはよう。というか霊1COしかないよね?見逃したか?」
二番手さん「やった、二番手!!」
ゲームマスター「おいおい狼大丈夫か」
苦言呈さん「おはようございます」
里芋子さん「あぶねーぞこら」
グンマーさん「占いCOオレンジ●」
トロピカルさん「おはようございます」
みずちのみこさん「おはよう」
二番手さん「おはようございます」
ナギさん「霊能COカフェ○」
3日目の朝となりました。(15/10/11 23:35:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> みずちのみこ <<<
トロピカルさんの独り言「だいじぶ?」
クロピドグレルさんの会話「噛みおそっ!」
オレンジさんの会話「使えたとしても使いません気とられて集中できませんから」
クロピドグレルさんの会話「騎士王吊られたくなさそう?」
わっふるさんの独り言「というか霊1COしかないよね?見逃したか?」
ゲームマスター「しかし○進行で共有両灰両潜伏なんて久しぶりに見たな」
クロピドグレルさんの会話「アプリよりメモ帳の方がすき。私は。」
オレンジさんの会話「あの人占い師」
クロピドグレルさんの会話「でも占いCOが推理落としてもなぁ。こんなもんか。占えばいいもんね。」
わっふるさんの独り言「現状翠のが信用若干上だが、まだ挽回可能な範囲」
さんの独り言「ほえー」
オレンジさんの会話「私もさうですわかめてメモ使えきれないからいつも大変」
クロピドグレルさんの会話「グンマーさんが結構返事だけですよね。」
みずちのみこさんを占います。 >>> 翠 <<<
グンマーさんの遠吠え「じゃあ共有ななさげに●100」
クロピドグレルさんの会話「ステってがんばってログみなおさないとみつけられないよね。」
トロピカルさんの独り言「結局霊能が1なのか2なのか不明(・ω・)それどころか里芋子さんが霊能かどうかでどちらの占い護衛かの比重が変わるのではって気が。」
スライムさんの遠吠え「共有は普通なら暫定○のなかだろうけど」
みずちのみこさんの遠吠え「トロピカルさんは対応作っといた方がいいね」
スライムさんの遠吠え「噛めたら●だす手も一応あるね。まあ、まかせる」
スライムさんの遠吠え「おっけ」
グンマーさんの遠吠え「対抗噛みます」
カフェさん「おつかれさま」
スライムさんの遠吠え「対抗がニセもあるし、即かみもおっけ。霊か対抗かをかみたいところ」
オレンジさんの会話「ステっていましたか?」
クロピドグレルさんの会話「あ、私も票多かった。危なかった。ごめんなしあ。」
わっふるさんの独り言「初日占いor霊能も考えないとあかんか」
スライムさんの遠吠え「もんだいないよw」
グンマーさんの遠吠え「目を離していて更新押したら噛み実行になっててしまいあわててしまいました」
わっふるさんの独り言「信頼勝負になるのか。それとも即噛みか」
クロピドグレルさんの会話「そこかー。なんかみずちのみこさんは私とトロピカルを混同してるのか?」
ナギさんを護衛します。 >>> 騎士王 <<<
みずちのみこさんの遠吠え「騙りが噛んだんなら問題ないよ
信用厳しいなら対抗即噛みかなぁ 」
スライムさんの遠吠え「どうしたっすか?」
スライムさんの遠吠え「いきのびた」
グンマーさんの遠吠え「申し訳ございませんでした!
命にに代えてお詫び申し上げます!」
ゲームマスター「おつカフェ」
2日目の夜となりました。(15/10/11 23:30:08)
カフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナギさん0 票投票先 → スライムさん
カフェさん5 票投票先 → オレンジさん
騎士王さん1 票投票先 → カフェさん
クロピドグレルさん3 票投票先 → わっふるさん
苦言呈さん0 票投票先 → カフェさん
グンマーさん0 票投票先 → トロピカルさん
わっふるさん1 票投票先 → カフェさん
里芋子さん0 票投票先 → 騎士王さん
スライムさん1 票投票先 → オレンジさん
みずちのみこさん0 票投票先 → クロピドグレルさん
さん0 票投票先 → クロピドグレルさん
みかんさん0 票投票先 → エレジィさん
オレンジさん2 票投票先 → エレジィさん
二番手さん0 票投票先 → クロピドグレルさん
エレジィさん2 票投票先 → カフェさん
トロピカルさん1 票投票先 → カフェさん
騎士王さん>みかん
○いただいているのですみません
この名前何かまずいんですかね。次回以降気をつけますが・・・
二番手さん「グレランなので、共有さんは吊られそうだと思ったらギリギリでも出ることを勧めます。私は共有投票考えずグレーに入れます。」
スライムさん「君が霊能でないのなら、霊ロラにはならない」
クロピドグレルさん「クロピドグレル数把握してるよ?>みずちのみこ」
トロピカルさん「2−2でも共有がCOして悪いってことはないし、2−1でもそれは同じ。
どちらになるにせよ片方出ちゃっていいと思いますよ。」
ナギさん「里芋が対抗霊能COしてんの? じゃあ私から吊ってもいいよ
ただグンマー噛まれたらそいつ狂人確定だから方吊で止めてね」
エレジィさん「少なくとも狼はなさそうだなとはおもうよ>みずちのみこ」
オレンジさん「蒸発しました」
里芋子さん「霊ロラではないの?」
オレンジさん「今日はやなお天気です」
みずちのみこさん「なるほどね ただまぁ俺はそれあんまあてにならないと思うけど
わっふるさんを村目で見てるってことでいいんだよねそれ>エレジィさん」
みかんさん「あー、これ騎士王さん吊っちゃいけないパターンだ><」
クロピドグレルさん「あれ、共有は?」
スライムさん「里芋さんが霊なら霊COしてね。一応」
オレンジさん「太陽はいつの日も沈みます」
わっふるさん「序盤の役職確認は流石に重要事項だろ」
苦言呈さん「そっかー。そう答えるならグンマーは狂臭いなーって印象。」
二番手さん「分かりました。グンマーさんの信用は現在のところあまり高くないですが、とりあえず様子を見ることにしますね。」
トロピカルさん「なるほど。霊能1COに見えるけれど、里芋子さんが対抗霊能COということなら霊能ロラと言うのも納得です。<翠さんの解釈」
エレジィさん「自分には2-1にしか見えないが」
みずちのみこさん「占い締め切りとか言って役職の速さは気になるのに
数把握できてないくらい焦ってるクロピドさんってなんか焦ってる?」
オレンジさん「だからみんな頑張ってしゃへりましょうあ」
グンマーさん「うん>二番手さん」
クロピドグレルさん「これだけで狼が慣れてるか不慣れなのかはわからないと思う。初日からこれだけ役職ばかりに言及してる人はあやしい!村でも推理に影響してノイズ入りそうだからわっふるさん吊りたい」
わっふるさん「ぐれらんするなら共有一人は出ておこうぜ」
オレンジさん「そして多発言投票してる人を人外だとみなしましょう」
騎士王さん「ところで共有さんでますでしょうか」
二番手さん「驚いたから飛び出したんですね。●ひいたけどうっかり間違えて○で出ちゃったとかじゃなく。>グンマーさん」
グンマーさん「うん、こんなことあまりないから>苦言呈さん」
さん「ということは里芋さんは霊能COなのですか」
オレンジさん「村人は狩人を吊りたくなければステを吊りましょう」
エレジィさん「夜時間を過ごしてるときに考えてることや朝がきたとき何言おうっていうのが出るのは多少材料にはなるよ>みずちのみこ」
スライムさん「霊能二人いるっけ?」
カフェさん「驚いたらむしろ遅れそうだけど」
トロピカルさん「グンマーさんが飛び出し気味だったのに、翠さんが遅延でCOしたとか言う流れになっても何なので言っただけです。正解とか褒めても何も出ないのですよ、つーん!」
クロピドグレルさん「というか狼騙りだからこそ「全員左隣の◯は持ってね!」とか相談してログが伸びるんじゃ。まあ1-2でしたが」
苦言呈さん「グンマーの飛び出し理由は、驚いてしまったからってのが理由?」
里芋子さん「霊ロラして二度寝だべー」
わっふるさん「何か狼なれているのかそれとも不慣れなのか分からんなw」
里芋子さん「あさかー」
みずちのみこさん「その発言で村かどうかってわかるの?
俺全くわかんねーけど>エレジィさん」
騎士王さん「>みかん
何か変な名前にしてしまいましたでしょうか」
オレンジさん「お腹は減りました」
ゲームマスター「狂人は潜伏か 面白い動きに期待しよう」
さん「おこだよ>みかんさん」
グンマーさん「実行が早くて驚いてしまった」
オレンジさん「死なないように勤めています」
トロピカルさん「セイバーは腹ペコさんなので、ずささんを食べちゃったのですよ。<追い出すとか」
みかんさん「騎士王さんは○もらいですが、
名前的に吊りたいので吊りましょう。」
カフェさん「おはよう」
苦言呈さん「おはようございます」
エレジィさん「推理は宛てにならなくてもその発言をすることでわっふるが村かそうかじゃないかの材料にはなるね」
騎士王さんズサ追い出してすいませんでした!!!
オレンジさん「おはようございます」
クロピドグレルさん「はいはい占い締め切り」
さん「大正解です!10秒様子見して出しました」
二番手さん「2番手になれませんでした。グンマーさんは飛び出し占いの理由を説明してほしいです」
オレンジさん「おはよう」
騎士王さん「>わっふる
その推理アテにならない」
グンマーさん「理由
右下無しで左初日なら上しか無いっしょ」
さん【理由】
唯一のお隣さん。左。(前日会話的にたぶん)ズサを追い出した人。
トロピカルさん「翠さんでおよそ10秒ですね」
スライムさん「おはよう」
みかんさん「おはようございます」
ナギさん「霊能CO」
さん占い師CO:騎士王さんは○でした。
騎士王さん「おはよう」
エレジィさん「おはよう」
わっふるさん「おはよう。10吠えなので2-1予想」
二番手さん「おはようございます」
クロピドグレルさん「おっはよー」
みずちのみこさん「おはよう」
グンマーさん「占いCO里芋子○」
トロピカルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/11 23:22:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グンマー <<<
クロピドグレルさんの会話「そうしましょう。」
オレンジさんの会話「片方が死んだら出るのですね」
スライムさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「15分で集まったから15分で決着だな」
クロピドグレルさんの会話「すごいですよね!gifだ。こんなことも出来るんだとびっくりした。」
わっふるさんの独り言「何か狼元気ないな。すごい慣れているのか全潜伏化」
グンマーさんの遠吠え「じゃあ里芋子○で100」
オレンジさんの会話「いえっさる」
クロピドグレルさんの会話「昼間それで暗号会話とか出来そうですね…昼間にゆっくりキーボードとにらめっこしてる暇ないけど」
みずちのみこさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
オレンジさんの会話「うごいてる」
クロピドグレルさんの会話「まさかの日本語入力だと…>オレンジ」
スライムさんの遠吠え「わっふる銃殺対応しておく」
オレンジさんの会話「おつきあいいたします」
クロピドグレルさんの会話「よろしくお願いします!ちなみにこのアイコンは適当に選んだ4649番のアイコンです」
オレンジさんの会話「わかりました」
みずちのみこさんの遠吠え「トロピカル、騎士王は呪殺対応で出る」
騎士王さんを占います。 >>> 翠 <<<
ゲームマスター「10/11-23:03」
オレンジさんの会話「0tljdq」
みずちのみこさんの遠吠え「潜伏あんまり自信ないけど、騙ってくれるなら頑張ってみよう」
トロピカルさんの独り言「CN登利平にしようかちょっと迷いました(・ω・)」
クロピドグレルさんの会話「片方が死ぬまで永遠に潜伏とかはどうでしょう」
グンマーさんの遠吠え「雑魚でいいなら占い騙る」
オレンジさんの会話「よろしく」
騎士王さんの独り言「ほえ絵ええええええええええええええええええええええ」
わっふるさんの独り言「むーらーびーとーかー」
スライムさんの遠吠え「よろしく」
クロピドグレルさんの会話「うぉっふぃー!」
二番手さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
グンマーさんの遠吠え「よろしく」
騎士王さんの独り言「狩生ドアあああああああああああああああああああ」
トロピカルさんの独り言「村立てありがとうございます」
騎士王さんの独り言「尾者ああああああああああああああああああああ」
みずちのみこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 23:18:26)
ナギさん「よろしく」
二番手さん「よろしくお願いします。」
グンマーさん「よろしく」
ゲームマスター揃った 15秒後開始
みかんさん「よろしく」
クロピドグレルさん「GMありがとう!」
騎士王さん「よろ」
ゲームマスター「@1」
トロピカルさん「よろしくお願いします」
クロピドグレルさん「よろしくおねがいしません」
ゲームマスター「@2」
わっふるさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「つーことで更新揃ったら開始するぞー」
ズサ君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
騎士王さん「すまん」
ゲームマスター「ズサ君は次村にいの一番に入村してくれい」
クロピドグレルさん「グレてやル!」
kariさんがズサ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で」
ゲームマスター「おっとすまない復帰とズサ同時だ」
ズサ君さん「よろしく」
かりさんが騎士王に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴りでdat落ちは何人からだっけか忘れた>クロピドなんちゃら」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:14:45)
二番手さん「ちなみにわっふるさんはわっふる希望なんですか?」
ゲームマスター「チキンレース(再)」
ゲームマスター「もうひとり赤くなった」
トロピカルさん「ありがとうありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサおめでとう」
クロピドグレルさん「ズサでしたー」
kariさんがトロピカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰とズサのチキンレース」
トロピカルさん「こんばんは」
クロピドグレルさん「10人自殺したら廃村になるとかいう制度なくなったのかな>罠村」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:12:15)
kariさんがナギに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤くなりそうだな」
クロピドグレルさん「特殊村なら建てるぞ!いや、普通村でも別に良いけど」
kariさんがエレジィに名前を変更しました。
kariさんが苦言呈に名前を変更しました。
kariさんがカフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「×参加した
○参加したい」
クロピドグレルさん「罠村ってだけで後で報告しとこうとかいう善良な人以外は放置で他に流れちゃうから、実際に罠村に一番時間を割いてるのは罠村のGMだと思う」
ゲームマスター「俺も参加したからこの村が発信したら次が建つことを期待してる」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
わっふるさん「さくさく集まっていいですね。一重にGM乙」
エレジィさん「こんばんは」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:09:16)
kariさんがグンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしだからサクサク名前変えとけよー」
クロピドグレルさん「逆に罠村のGMの中身がいない=秋田ということで、もう今夜は罠村建たなかったりしてね」
kariさんが二番手に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、無限再投票の奴の湧いてんのか」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんが里芋子に名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
二番手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:08:28)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
オレンジさん「こんばんは」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:08:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃい×いっぱい」
kariさんがクロピドグレルに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:07:46)
クロピドグレルさん「仮GMだからこそ罠村じゃないだろ…?とか思うのですが、違うのですね」
kariさんがみずちのみこに名前を変更しました。
みずちのみこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:07:22)
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:06:30)
ゲームマスター「荒らしが沸いてるからさすがに仮GMは不安だろうしな」
里芋子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:06:14)
わっふるさん「村立て乙」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「きた人こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:05:36)
クロピドグレルさん「どうもすみませんね…kariGMでなくGMをやって頂いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:05:31)
苦言呈さん「ちゃす」
グンマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:05:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:05:08)
クロピドグレルさん「ありがとう」
ゲームマスターGMは前村?のオレンジkari
村騙り全禁止 他はダメなものはダメ
騎士王さん「こっちですか」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:04:50)
ナギさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:04:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:04:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:04:27)
戻る