過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
にゃにゃにゃ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンシップ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
児玉清
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤシガニ屠る
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
良薬
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
青い空
◆Dp.V3H0s2A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回復役
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HOPE
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ魔人
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
アンデルセン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狂信有りの少人数村 〜 145431番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガンシップさん「まあ立ち回り次第で勝ちが近づいたからなあ
初手●とは言え霊能初日で狂信だし結構イーブンでいける村だった」
児玉清さん「いやしかし悔しいですねこれは・・」
児玉清さん「じゃあおつかれさまでした」
児玉清さん「結局指定でもローラーでも吊り数が変わらないと思ったし、占われはまずないと思ったのでロラ目的の方が強かったですね・・>ガンシップさん」
ガンシップさん「雑魚フラグを図らずも回収してしまった
村建てありがとう」
児玉清さん「ですがやはり後悔が残りますねこれは・・ご主人を白く見ているところを残し黒く視ているところを消すのを基本方針に指定すべきということは覚えておきます。こんな状況二度もあるとは思いませんが」
ガンシップさん「霊ロラになったらどうだろ 
初手で狩人抜けてるからまあ同じ噛みしてコリー抜いて、で勝ち筋は十分あったな
むしろそっちのがよかったことを考えると狂の霊能COは十分有りだな
まあ狩人抜けてなかったらお通夜だけど」
児玉清さん「マナーに関する問題は考えるだけで頭が痛くなってしまうので・・ですがお心遣いありがとうございます。>回復役さん」
ズサ魔人さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ガンシップさん「思いっきり怪しい動きしても問題ないもんなあ
まあ狂アピだけすると指定先非狼が透けるけど」
回復役さん「いっこレスし忘れちゃった
◆児玉清さん 「いや、ありますね。何事にも原因はあると思いますよ>回復役
敗因があるとしてもそれを他者のせいにすることは私はしないっすよ
狂信者が霊能に出てくれただけで価値があったと思う
初手から●もらった私が反省するならCCOすべきかどうかをもう一度考えるくらいかなあ」
児玉清さん「私が怪しまれることにデメリットはないんですよ。指定した所が村人だと分かったとしても気づいたときには既に遅いですし
ゲーム盤を操作する権利があったのに雑なプレイングだったのがほんと悔やまれます。良薬かにゃにゃにゃ辺りを吊っていたら違ったでしょう」
ズサ魔人さん「最後、良薬さん指定だけは従わなかったと思う
ガンシップさんとにゃにゃにゃさん指定なら従う方向でしたです」
にゃにゃにゃさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ガンシップさん「アンデルセンは俺の味方してくれそうだったから確かに残して欲しい箇所だったな 良薬あたりが吊れてくれれば一番よかった」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした」
ズサ魔人さん「霊能の怪しさってヤシガニさん指定ぐらいしかなかったし、そこ指定するタイプの人なんだなぐらいしか思ってなかった」
HOPEさん「GMさん同村さんありがとうございました」
児玉清さん「狂信者を想定しているのならば普通霊能噛んでコリー残しますね・・」
ガンシップさん「まあどっちが狂人の可能性が高いかというと流石にコリーを見るだろうけど」
アンデルセンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
児玉清さん「やはりアンデルセン吊りが決定的にダメでしたね
疑われているところは残さなければいけませんでした。」
アンデルセンさん「あと、初日の出遅れは回線トラブルだからね><」
青い空さん「GM様村建てありがとうございました&同村した皆様もお疲れ様でした」
ガンシップさん「少しでも想定してたらコリーから先に死んで最終日にいけたから明確に違うぞ>児玉」
アンデルセンさん「コリーが光った村でした」
青い空さん「正直噛まれるとは思ってなかった」
回復役さん「相方狂信ありがとう
GM村建てありがとう&同村もありがとう&おつ」
ゲームマスター「コリーが頑張ったな 狂人も村を2吊りして面白かったが」
児玉清さん「まあ想定してもされなくても同じだろうなあ
最後までCOしないつもりだったし」
ズサ魔人さん「あと狼さんも一発で狩人抜いてるのね
かなり危ない展開だったね」
良薬さん「村立て同村ありがおつ」
良薬さん「お疲れ様でした。外したけど○が優秀だったから勝ちました」
ガンシップさん「それは想定してない」
ゲームマスター「結局全員従ってた」
ヤシガニ屠るさん「おつかれさま」
にゃにゃにゃさん「危なかったな」
にゃにゃにゃさん「お疲れ様でした」
ズサ魔人さん「凄いな、そこ狂人はみてなかったよ」
アンデルセンさん「村人やるじゃん」
HOPEさん「お疲れ様でした」
回復役さん「お疲れ様でした」
ガンシップさん「お疲れ様でした」
コリーさん「おつおー」
青い空さん「お疲れ様です」
児玉清さん「お疲れご主人」
ズサ魔人さん「お疲れ様でした」
アンデルセンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/12 00:01:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
良薬さん0 票投票先 → ガンシップさん
コリーさん0 票投票先 → ガンシップさん
ガンシップさん4 票投票先 → ズサ魔人さん
にゃにゃにゃさん0 票投票先 → ガンシップさん
ズサ魔人さん1 票投票先 → ガンシップさん
児玉清さん「アンデルセン指定の一番の理由は疑われないようにだからほんとそこがクソ」
児玉清さん「いや、ありますね。何事にも原因はあると思いますよ>回復役
それを追求するかしないかは人それぞれだと思いますが」
ゲームマスター「にゃにゃにゃが従いそうなのとズサ魔神が吊り逃れで便乗しそう」
アンデルセンさん「2手も村に縄使わせたので上出来では?>児玉」
HOPEさん「3−2じゃないか」
HOPEさん「変えるとしてにゃにゃにゃ位だろう」
回復役さん「敗戦の責任?そんなのないと思うよ>狂信」
ズサ魔人さん「にゃにゃにゃ狂信切るというより、狂信あるならアンデルセン>ガンシップとみてるから」
ガンシップさん「ていうかみんな狂信探しすぎだな
狼を吊ればいいんだ
とりあえずズサ魔人吊ってみよう、な?」
ヤシガニ屠るさん「村があんまりこの指定に従いそうな雰囲気醸し出してないのだが」
アンデルセンさん「ぐだりそう」
にゃにゃにゃさん「噛みが強気→発言が強気な所 という推理は否定のしようがない
俺もそう思ってるし」
良薬さん「あんまり>コリー」
良薬さん「なんかズサ魔人昨日からアンデルセンの同じ発言ばかり取り出してない
もう死んだ人なのに」
にゃにゃにゃさん俺の狂信を切った理由聞かせてくれないか>ズサ魔人
何かしら聞きたいんだけどそこくらいしか聞きやすそうなのがなかった
コリーさん「ガンシップは疑ってないのか?>良薬」
児玉清さん「この敗戦の責任は私にあるでしょうね。回復役とガンシップには申し訳ないですが
この内訳を見てみた時のガンシップの反応が気になるところでもあります」
ガンシップさん「狂信を主張していたのはにゃにゃにゃで、それまで発言になかったアンデルセン狂人説まで持ってきたのが便乗っぽいタイミングだったということ>ズサ」
ズサ魔人さん「まあアンデルセンの狂目っぽい発言は、
◆アンデルセンさん 「あれ?」
◆アンデルセンさん 「おはようございます」(大文字)

この順番であいさつしてたことだからな
ここ占いとかじゃなければなんだったのかというのが雑感だった
アンデルセンで狂信吊れたと思っています」
にゃにゃにゃさん「あとどっちかというとセンサーがいまいち合わなかった方がメインだ。
やたら殴ってきてたし」
ガンシップさん「僕が聞いたのは、アンデルセンをロックした理由でなく、
狂信だと思った理由だよ>ズサ」
児玉清さん「疑われているアンデルセンを指定したのはちょっとというか、かなり駄目ですね
あれだけ賭けのCOをして疑われることにデメリットがないので」
にゃにゃにゃさん「挨拶が遅い のをアピールしてるように見えたのがポイント>ガンシップ」
ゲームマスター「◆コリーさん 「ワシの指定でよければガンシップ吊りたいんじゃがな」
あ…」
良薬さん「HOPE真ならズサが狼っぽくてHOPE狂信者ならコリーが囲い位置なんですけど
ズサ吊ってから考えよう。にゃにゃにゃは叩かれすぎて狼じゃないと思ってる」
アンデルセンさん「◆コリーさん 「ワシの指定でよければガンシップ吊りたいんじゃがな」
きゃーかっこいー」
にゃにゃにゃさん「狂信っぽい位置は見当たらない 相変わらず唯一の候補はアンデルセンくらいだ
そうじゃないなら初日」
ガンシップさん「挨拶の遅い早いはほぼ要素にならないと思ってる
挨拶してからCOはいくらでも言い訳が聞くし、そもそも噛み時間が半端だったので村でも狂でも意図するしないにかかわらず挨拶は遅くなりうる>にゃにゃにゃ」
コリーさん「ワシの指定でよければガンシップ吊りたいんじゃがな」
ズサ魔人さん「私吊りたいのはにゃにゃにゃとガンシップ
にゃにゃにゃは狼目、ガンシップは狼・狂信ありえそう」
にゃにゃにゃさん「アンデルセンの遺言はガン無視する形になるけど
どうせ村として信用されてなかったしな!!!」
にゃにゃにゃさん「ガンシップの方だと思います 良薬は多分狼じゃない」
良薬さん「コリー指定ですな」
児玉清さん「あと1手。残念でした」
アンデルセンさん「ガンシップ保護してたから私狂を追ってガンシップ吊って」
ズサ魔人さん「◆ガンシップさん 「あとズサ魔人さんはなんで僕をグレスケから仲間はずれにしたんですかねえ(粘着」
◆ガンシップさん 「◆ズサ魔人さん 「だから昨日でギアチェンジしてきたにゃにゃにゃ本線、対抗にアンデルセンでみていますアンデルセンは狂信もありそうですが」 このタイミングでこれ言うのって便乗っぽいよね狂人ってどの辺を見て言ってる?大文字使ってるからとかじゃ(以下同文」
なんか私のアンデルセンとにゃにゃにゃ誘導を便乗にみてるようだけど、3日目からロックかけてるから、一応みておいてほしいな」
ガンシップさん「狂信者の位置がどこかわかればそこからLWにアプローチできそうだけど
わからんよな
ヤシガニなら:情報になりそうな発言なし
アンデルセンなら:ズサ魔人は非狼、くらいただ視点が俺に近すぎるぞ
こいつ狂人なら俺も狂人だった可能性がある
普通にズサ魔人吊ってから考えよう」
ゲームマスター「まあ吊りを2潰しただけでもいい仕事してるさ」
ズサ魔人さん「コリー指定か」
ガンシップさん「やりたい放題ですね(意味深」
にゃにゃにゃさん「だけ返信はしておく」
にゃにゃにゃさん◆ガンシップさん「狂人臭ってどの辺?大文字使ってるからってだけじゃないよな?>にゃにゃにゃ」
初日挨拶が遅い&狼だと思う位置が噛み合わなかった
占いを叩く素振りが見られないあたりは狂臭くはないかも
良薬さん「霊能死んだ上に朝市とれなかった死にたい」
ズサ魔人さん「アタックチャンスはもう無理なんですね。。。」
HOPEさん「しかし依然としてグレーは4」
ヤシガニ屠るさん「狂人乙」
児玉清さん「そんなとこですかねえ。お疲れ様でした」
回復役さん「おつ狂信」
ガンシップさん「こんなに世界は美しいのに、こんなに世界は輝いているのに。」
アンデルセンさん「まあそうなる」
コリーさん「おはようございます」
にゃにゃにゃさん「おはよう」
良薬さん「おはようおおおおおおおおおおおお」
ズサ魔人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/11 23:54:48)
児玉清さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
児玉清さんを狙います。 >>> ガンシップ <<<
回復役さん「今日は狂信噛んじゃうかもしれないよね」
良薬さんの独り言「多分ね、にゃにゃにゃは狼じゃないんだよ
だって狂信者いたらかばうじゃない?狂信者多分死んでないと思うんだよな」
児玉清さんの独り言「良薬指定で黙って死ぬのが良さそうですかね。まあ私が死にそうではありますが。強気な噛みをする狼ですので」
にゃにゃにゃさんの独り言「そしたら大方指定喰らうの俺だなぁ…」
良薬さんの独り言「コリーやばすぎんご・・・・」
にゃにゃにゃさんの独り言「児玉噛まれるんだろうなぁ 嫌だなぁ」
良薬さんの独り言「にゃにゃ誘導者
ズサ魔人・コリー

良薬フォローリスト
にゃにゃ・コリー」
にゃにゃにゃさんの独り言「潜伏狂らしき人もあまり見当たらないのですが」
ガンシップさんの遠吠え「狂人ぽいのももういないなあ」
ガンシップさんの遠吠え「 」
HOPEさん「即噛みに来ている辺り、霊狂にも期待してるかもしれない」
児玉清さんの独り言「良薬を指定してコリーに指揮を任せるべきでしたね」
良薬さんの独り言「にゃにゃにゃをせめくるのは二人しかいないな」
ズサ魔人さんの独り言「こんな噛みするのにゃにゃにゃぐらいだと思うんだけどね」
HOPEさん「自分含めて4か」
HOPEさん「ただグレー3いるから噛まなくても最悪大丈夫」
ガンシップさんの遠吠え「あと2吊りもあるのか・・・(呆れ」
アンデルセンさん「あーでも狂信噛まれるかこれ」
ズサ魔人さんの独り言「良薬を村おきしておいて、にゃにゃにゃとガンシップ吊りたいんですがだめですかねぇ。。。」
ガンシップさんの遠吠え「良薬の思考が全く読めないぞジョジョ」
アンデルセンさん「超ハズレっていうかこれは勝てない」
回復役さん「おつ」
ガンシップさんの遠吠え「 」
児玉清さんの独り言「愚か愚か愚か」
児玉清さんの独り言「しくじったなあ・・もっと考えればよかったが。愚か」
4日目の夜となりました。(15/10/11 23:50:04)
アンデルセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
良薬さん0 票投票先 → アンデルセンさん
コリーさん0 票投票先 → アンデルセンさん
ガンシップさん0 票投票先 → アンデルセンさん
にゃにゃにゃさん0 票投票先 → アンデルセンさん
アンデルセンさん6 票投票先 → ズサ魔人さん
児玉清さん0 票投票先 → アンデルセンさん
ズサ魔人さん1 票投票先 → アンデルセンさん
HOPEさん「LWがコリーSGにしようとしてたあたり
〇引いたのはよかったということにしよう」
ゲームマスター「狂信は狂信COしても噛み逃れとしか思われないだろうしなあ
2吊り潰したのは偉かったが」
コリーさん「そういえばガンシップもやりかねないか>にゃにゃにゃ」
児玉清さん「潜伏狩人はいれば、私を護衛してください
私が噛まれたらコリーが指揮をとってください。」
アンデルセンさん「だけど、狼じゃないと思うのよにゃにゃにゃ」
ガンシップさん「なんだこの村は・・・」
アンデルセンさん「大丈夫、にゃにゃにゃは村として信じてないから!>にゃにゃにゃ」
良薬さん「にゃにゃにゃがなんとなく殺されそうな位置に来てるので誘導してるとこメモっておこう」
ズサ魔人さん「別に昨日の占い先は悪くないから突っ込まなかっただけだぞ
>アンルセン

あと根拠はきっちりだしてたと思うがね」
ガンシップさん「コリーも俺を仲間はずれにしようというのか」
にゃにゃにゃさん「言われてみれば…程度にしか思わないごめん>アンデルセン」
ガンシップさん「あとズサ魔人さんはなんで僕をグレスケから仲間はずれにしたんですかねえ(粘着」
アンデルセンさん「大文字は間違い()>ガンシップ」
コリーさん「良薬の村要素とれたな」
ガンシップさん「◆ズサ魔人さん 「だから昨日でギアチェンジしてきたにゃにゃにゃ本線、対抗にアンデルセンでみています
アンデルセンは狂信もありそうですが」
このタイミングでこれ言うのって便乗っぽいよね
狂人ってどの辺を見て言ってる?大文字使ってるからとかじゃ(以下同文」
ヤシガニ屠るさん「霊能は噛まない意味が無いレベルだし噛むだろう」
アンデルセンさん「にゃにゃにゃ、アンデルセンを誘導してる根拠がはっきりしていないし
占って欲しかったコリーに白出たのに反応してないじゃん<ズサ」
にゃにゃにゃさん「ガンシップは入れないの?>コリー」
にゃにゃにゃさん「黒要素がないから黒く見えないのであってそれに場所は存在しない」
良薬さん「良薬白い白い言われるとなんだかくすぐったくなって人外かな?と思ってしまうのですが病気ですかね」
コリーさん「ここでチャレしそうなのはにゃにゃにゃかアンデルセンな感じがするところなんじゃがな」
ガンシップさん「初日もあるぞ。まあ狩人いない感じすごいから確かに生存確率高いけれど>アンデルセン」
にゃにゃにゃさん「逆にどこが?>アンデルセン」
ズサ魔人さん「だから昨日でギアチェンジしてきたにゃにゃにゃ本線、対抗にアンデルセンでみています
アンデルセンは狂信もありそうですが」
アンデルセンさんCOないよん
アンデルセンさん「どこが?>にゃにゃにゃ」
児玉清さん指定:アンデルセン
にゃにゃにゃさん「黒く見えないだけだ>アンデルセン」
にゃにゃにゃさん「良薬とズサ魔人は相変わらずイマイチ狼に見えないんだよなあ
今日占いを噛んでくる位置としてもあまり合致しない」
アンデルセンさんズサ魔人の黒さを度外視してるのは何故だね>にゃにゃにゃ
ガンシップさん「狂人臭ってどの辺?大文字使ってるからってだけじゃないよな?>にゃにゃにゃ」
HOPEさん「霊能噛むか否か」
にゃにゃにゃさん「頭の片隅に置いておく程度なら後悔はしないだろ>ガンシップ」
アンデルセンさん「つまり青い空やヤシ狂信ってのは楽観なのでおそらく狂信生存」
良薬さん「狩人いてHOPE抜かせてたら速攻吊る」
青い空さん「狩人候補が私しかいないんで初日狩に見られちゃいそうですね
霊欠けは想定されなさそう」
コリーさん「正直にゃにゃにゃ、ガンシップ、アンデルセンの誰かの色は見たかったところなんじゃがな」
ズサ魔人さん「こんな噛みスジ選ぶんだから、かなり強気な発言してるところが狼さんでしょうね」
にゃにゃにゃさん「アンデルセンはどっちかというと狂臭のが強いんだけど他が比較的白いから消去法でこうなる」
ガンシップさん「コリーの漂白を考えるのはまだ先でいいね
よっぽどのことがない限り流石にコストに見合わないだろう」
アンデルセンさん「もう狩人おらん気がする、青い空か初日」
ゲームマスター「うんまあ噛まないとグレー狭すぎて手数が足りないよね」
児玉清さん狂信者村ですので、どの道指定進行で行きます
回復役さん「おつ」
にゃにゃにゃさん「●アンデルセン>ガンシップ 大穴コリー」
コリーさん「狩人いないとみてよさそうじゃな」
ズサ魔人さん「なかなか強気な噛みだと思いました」
HOPEさん「あーしんだ」
アンデルセンさん1:良薬・・・・・・・傍観気味な狼特攻に関する発言が引き続き非人外目だね
5:ズサ魔人・・・・・狼ココしかない
6:にゃにゃにゃ・・・なんか怪しい役持ち位置だけど狼っぽくはなぁい
8:ガンシップ・・・・にゃにゃにゃの村目な理由が当たってるしやはり村臭い
11:アンデルセン・・ただの遅い村

→結論、ズサ魔人が狼でにゃにゃにゃか青い空狂信かなって
良薬さん「朝市とれなかった死にたい」
にゃにゃにゃさん「アンデルセン狂はちょっとあるような気がしたけどそれ以外が狼に見えない
異端な内訳も頭の片隅に置きつつ占いが真ならさっさと●引け」
ズサ魔人さん「おはよう」
ヤシガニ屠るさん「占いおつ」
コリーさん「おはようございます」
ガンシップさん「おお・・・」
アンデルセンさん「マジカヨ」
にゃにゃにゃさん「あー噛まれちゃうんだ」
ガンシップさん「風の神さまは生きろと言っているもの、わたし生きるの好きよ。
光も空も人も蟲もわたし大好きだもの。私はあきらめない!!」
良薬さん「うおおおおおお朝市じゃあああああああああああああ」
アンデルセンさん「おはようございます」
児玉清さん「霊能結果はもう皆さま、お分かりになっていると思います(○)」
4日目の朝となりました。(15/10/11 23:44:02)
HOPEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HOPEさんを狙います。 >>> ガンシップ <<<
ゲームマスター「霊能真ならコリー噛み挟むとグレ3吊り2なんだよなあ」
良薬さんの独り言「これ初日占い師で狂信者がHOPEなんじゃね?」
ズサ魔人さんを占います。 >>> HOPE <<<
回復役さん「LWは占い噛みたそうだから霊能噛まずに○噛み?」
ズサ魔人さんの独り言「で、LWならグレーもう一回噛めるはずだから、噛みは狼さん選べるはず」
にゃにゃにゃさんの独り言「コリー狼HOPE狂信の格差身内切り」
児玉清さんの独り言「●が出たらCOをふせさせて、仕事終了吊りで良しと・・」
児玉清さんの独り言「まあその前に、あっさり狼が占われるだろうがね・・」
ガンシップさんの遠吠え「 」
ズサ魔人さんの独り言「まあ青空噛みが潜伏占い捜してるような噛みじゃないから、占いは真、あって狼でいいでしょう」
ヤシガニ屠るさん「狂人はまあ噛まれるだろうねえ」
ズサ魔人さんの独り言「良薬村目でみてるけど、あとはどこに人外いるんだろ?」
ガンシップさんの遠吠え「どこで占いを噛むか」
青い空さん「お疲れ様です」
ガンシップさんの遠吠え「狂人とか全く考えずにいこう」
ガンシップさんの遠吠え「 」
児玉清さんの独り言「私が○ならまずかったがまあこれならコリー噛むはず」
ズサ魔人さんの独り言「占い位置は悪くないから、あとは噛み先次第だねぇ」
ヤシガニ屠るさん「非常に予想の斜め上の内訳だった」
回復役さん「おつ」
3日目の夜となりました。(15/10/11 23:39:20)
ヤシガニ屠るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
良薬さん0 票投票先 → ヤシガニ屠るさん
コリーさん0 票投票先 → ヤシガニ屠るさん
HOPEさん0 票投票先 → ヤシガニ屠るさん
ガンシップさん0 票投票先 → ヤシガニ屠るさん
にゃにゃにゃさん0 票投票先 → ヤシガニ屠るさん
ヤシガニ屠るさん8 票投票先 → ズサ魔人さん
アンデルセンさん0 票投票先 → ヤシガニ屠るさん
児玉清さん0 票投票先 → ヤシガニ屠るさん
ズサ魔人さん1 票投票先 → ヤシガニ屠るさん
回復役さん「むしろ面白いから狼でも終盤まで残ってほしいとか思うわ >そらたん」
児玉清さん9人で参ります!大事な大事なアタックチャーンス
にゃにゃにゃさん「じゃあ占わなきゃいいだろ!>アンデル」
にゃにゃにゃさん「最も分からないのはガンシップ
他の村と比べて異色な感じがする」
アンデルセンさん「にゃにゃにゃは非狼っぽいけど狂信ありそうじゃね!?>にゃにゃ」
HOPEさん「アンデルセンが昨日占われ回避に動いたりとかして気になるんだが
占った方がいい?」
ガンシップさん「とかLWの状況で言っておくと終わった場合は村勝ちなのでそれでよくて、終わらなかったらほらねとか言って簡単にドヤ顔できる
初心者でもできるテクニックなのでオススメ」
コリーさん「◆HOPEさん 「なんか嫌な所から霊能出てきたけど、●出す意味ないよな」
これに対する返答という意味じゃよ>HOPE」
ヤシガニ屠るさん「まぁ挨拶遅れた者の宿命と思っておこう。狂位置だし」
アンデルセンさん「明日、占いが黒を引いてくれるはずだ」
ズサ魔人さん「今日の噛み先しだいだろうね
狼の身内切特攻なら噛み先でなんかおかしな感じになるはずだろうし、占い真ならどっかでチャレ入るだろうからね」
にゃにゃにゃさん「良薬は相変わらず白い」
青い空さん「ああいう位置って初日のグレラン以外だと吊りづらいんだよね
そう思われて噛まれちゃったかな」
にゃにゃにゃさん「そんなこと思ってないです。はい終わり。>コリー」
児玉清さん「私も君が怪しいと思っていたし、怪しみ合う運命だったのだろう」
ガンシップさん「ヤシガニは村目っぽいと思ったけどな」
HOPEさん「昨日は騙り予定の狂信が遅れたーとか言ったけど、
普通に120噛みだったし狼騙る可能性もあったよね」
アンデルセンさん「ヤシにいったのね」
にゃにゃにゃさん「狼の身内切りなんだとしたら5人段階でなんとかするから大丈夫」
コリーさん「なんか真占いか狂信が追加できてほしいって感じがしただけじゃな>にゃにゃにゃ」
児玉清さん「ではヤシガニ屠るさんにアタックチャーンス」
ヤシガニ屠るさん「指定が飛んでくる予感は正直してた」
ヤシガニ屠るさんCOないでーす
良薬さん「狼が●特高ならなかなかいい奇策だと思うわ。占い師探す必要性なくなるしな。狐いない以上」
ヤシガニ屠るさん「アンデルセンは狂目はあっても狼目はないと予想してる」
にゃにゃにゃさん「よかろう」
ガンシップさん「村目じゃないかね
◆にゃにゃにゃ 「回復役が真っ先にやられるとか辛い」
すぐにこれがでてきて、5発言のうちの1つがこれやぞ」
にゃにゃにゃさん「ヤシガニ人外もなくはないか
挨拶遅い割に潜伏役臭さがないだけで」
HOPEさん「具体的に嫌な位置って?>コリー」
児玉清さん指定:ヤシガニ屠る
ヤシガニ屠るさん「児玉清が一番吊りたかったから今日の推理とても困った」
回復役さん「昨日発言がJPOPみたいで面白かったけど突っ込めなかった(●だされているからふざけられない)
けど面白かった(狩りとは思ってない) >そらちゃん」
アンデルセンさん「ガンシップは村でいいから、多分、ヤシあたりなんじゃね(見てないから」
ズサ魔人さん「アンデルセンどう考えるかなんだけど、村目でみてる人多いのかな
私はあんまり残したくないけどさ」
コリーさん「逆に考えるべきじゃ
嫌な位置が村であると>HOPE」
にゃにゃにゃさん「◆アンデルセンさん 「にゃにゃにゃ村目なん?>ガンシップ」
ごめん俺も聞きたいわ 村目なん?嬉しいんだけど」
ガンシップさん「初手●は真の●引きだとつまらないんだけど狼陣営の奇策ならおもしろいぞ<アンデルセン」
良薬さん「霊能●ならどちらかに真が(もしくはどちらも真)いる以上ガチで狼死んだので、狼は語りに出れなかったんでしょうな」
アンデルセンさん「にゃにゃにゃ村目なん?>ガンシップ」
にゃにゃにゃさん「迷惑かもしれない のどこが期待してるんですかね?>コリー」
HOPEさん「その上で今日以降はもう少し臭い所を占っていきたいので
そのつもりでよろしくね」
にゃにゃにゃさん「そうなるならどこだ?アンデルセンか?
ズサ魔人も噛み時間言及くらいしか村要素はないような気もするが」
回復役さん「霊能噛まなきゃ狼側にもアタックチャンス」
コリーさんガンシップとヤシガニは狂信の初手身内切りを
ハイリスクと言っているあたり村っぽい

にゃにゃにゃが怪しいところじゃな
にゃにゃにゃは3日目以降占いが増えることに期待している
ヤシガニ屠るさん「アンデルセン投票は相方にここ狂位置だ気をつけろみたいな意味合いだったのかもね。」
ガンシップさん「またCOは増えないんだなあ(デジャブ」
アンデルセンさん「大体、いい感じで予想通りの位置の色なので占い盲信かなあ」
HOPEさん「なんか嫌な所から霊能出てきたけど、●出す意味ないよな」
青い空さん「噛まれない位置になろうとしたけど狼には見抜かれてた説」
ガンシップさん「相対的に占いは真目
にゃにゃにゃアンデルセン村目
コリーは微妙
児玉先生は
◆児玉清 「狼の特攻が狂信者というメリットを打ち消してしまうので一番無いように思えますが
まあ狼が私と同じ考えを持っているとは限らないのでなんとも言えませんがね・・」
考えてはいるれけど狂特攻の方が狂信者のメリットが一番死ぬと思う
ので微妙な位置
ヤシガニは
◆ヤシガニ屠る 「主人切りは真がLW引いたら絶望だしリスキーだろ。あって村に●」
真理。この意見は他と比較すると村目。
良薬とズサ魔人は妥当な推理してるので保留
蒼井そらの詩人プレイは保留」
にゃにゃにゃさん「たぶん占える限界を下回ってるんだと思うけど今日は越えると思います(慢心)」
児玉清さん200には指定しますね 村アピよろしくお願いします
コリーさん「君がもし狂信だったらワシを吊らせたいのがよーく分かったわ>HOPE」
アンデルセンさん1:良薬・・・・・・・回復薬の相方ではない気がするから村目
2:青い空・・・・・・なんだこいつwwwwww
3:コリー・・・・・・「また黒進行か」→安堵してるから狼ではない
5:ズサ魔人・・・・・中身は見えないけど狂信はなさそう
6:にゃにゃにゃ・・・怪しい役持ち位置
8:ガンシップ・・・・「また初手●か」→つまんなそうだから村だろ
9:児玉清・・・・・・クイズしましょう
10:ヤシガニ屠る・・間に合わず
11:アンデルセン・・遅い村
青い空さん「お疲れ様です」
HOPEさん「コリーが占える限界だと先に弁明しておく」
ズサ魔人さん「◆にゃにゃにゃさん 「狼特攻の後に占いと狂が出てきて3-1とかだと迷惑かもしれない」
このあたり、ちょっと臭う視点がのぞいてる感じがします

◆アンデルセンさん 「あれ?」
◆アンデルセンさん 「おはようございます」
アンデルセンのよく分からないかんじはみなさんお気づきでしょうし、どう処理するか考えた方がいいでしょう

村目 良薬
指定位置 アンデルセン、にゃにゃにゃ
占ってほしいのはコリーとヤシガニ

こんな雑感です」
アンデルセンさん「あ、ごめん、間違えて大文字になっちゃった」
にゃにゃにゃさん「児玉清潜伏役は分かる 凄く分かる
青い空が役ってこともあまりなさそう」
ヤシガニ屠るさん「児玉清あの挨拶位置で霊能だったのかい」
ガンシップさん「相対的に占いは真目
にゃにゃにゃ村目
コリーは微妙」
ゲームマスター「お、狩人抜くか」
良薬さん「また朝市とっちゃいましたぁ・・気合の勝利ですね」
アンデルセンさん回復役さん 10 票 投票先 → アンデルセンさん
アナタ村人ならこの投票はやっちゃいけないやつですよ!
アンデルセンさん挨拶最遅で占いじゃないよアピしてる占いっぽかったですよ!
よって回復薬は狼で決め打ってしまおうか、そうしよう・・・
回復役さん「おつ」
HOPEさん理由 遅い位置のアンデルセン、ヤシガニ、児玉までは吊ってください
狂人であろうが騙り予定の狼位置であろうが、占わない
あまり寡黙目占っても囲い言われそうだし、ガンシップかコリーが限度かなあ
まあでもガンシップ初日から戦術論で講釈垂れて1W吊れたにしては余裕あるから
回復とのライン切りの激しいコリーの方を占うかな
ガンシップさん「たとえどんなきっかけで生まれようと生命は同じです。」
ヤシガニ屠るさん「おはよう
占いはかなり真目の印象
挨拶遅いところからゴリゴリ削っていけば間違いはないと思います」
にゃにゃにゃさん「そこ死ぬかぁ」
アンデルセンさん「おはようございます」
コリーさん「おはようございます」
HOPEさん「占いCO コリー〇」
ズサ魔人さん「おはよう」
児玉清さん「霊能CO回復役●」
良薬さん「おはよう。気合いが足りんぞ気合いがーー!!もっと熱くなれよ!!!!」
3日目の朝となりました。(15/10/11 23:32:44)
青い空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い空さんを狙います。 >>> ガンシップ <<<
コリーさんを占います。 >>> HOPE <<<
ゲームマスター「霊乗っ取って指定して村を3人吊れば勝ちという発想はわかる」
児玉清さんの独り言「でも比較的占われ位置だよなあご主人」
良薬さんの独り言「嘘だけど」
回復役さん「狂信者出てくれるのか…! でもそれ真に誤認される」
良薬さんの独り言「ズサ占いじゃない時点で8割真切れる(キリッ)」
児玉清さんを護衛します。 >>> 青い空 <<<
児玉清さんの独り言「●進行なら霊噛みをする暇が狼にはないと信じたい」
児玉清さんの独り言「霊結果●で乗っ取りをしかけてみるか?ロラ上等よ」
ガンシップさんの遠吠え「 」
ガンシップさんの遠吠え「騙ろうかと思ったけどやめる」
ガンシップさんの遠吠え「 」
回復役さん「狩り日記に二か所もエロって入れてしまったわ失敗」
良薬さんの独り言「うう回復役さんに私の状態異常直してほしかった」
回復役さん「v( ^p゚)v<狩りCOする手もなくはなかったが
占い噛んじゃえばいいのさ

【回復役の狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
癒し系☆ドッキンラブ護衛
そうりょリフみたいな回復役もいるが、
私はエロハプニングドエロ系修道女キャラ」
ガンシップさんの遠吠え「おつお」
ガンシップさんの遠吠え「そんなん考慮しとらんよぉ・・・(広島代表」
ヤシガニ屠るさんの独り言「占いはかなり真寄りな印象」
回復役さん「村人じゃないわ!!」
ゲームマスター「初手●はクソだよなあ」
アンデルセンさんの独り言「回復役さん 10 票 投票先 → アンデルセンさん
アナタ村人ならこの投票はやっちゃいけないやつですよ!」
ズサ魔人さんの独り言「アンデルセンは不穏だよね」
回復役さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/10/11 23:27:59)
回復役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
良薬さん0 票投票先 → 回復役さん
コリーさん0 票投票先 → 回復役さん
回復役さん10 票投票先 → アンデルセンさん
HOPEさん0 票投票先 → 回復役さん
ガンシップさん0 票投票先 → 回復役さん
青い空さん0 票投票先 → 回復役さん
にゃにゃにゃさん0 票投票先 → 回復役さん
ヤシガニ屠るさん0 票投票先 → 回復役さん
アンデルセンさん1 票投票先 → 回復役さん
児玉清さん0 票投票先 → 回復役さん
ズサ魔人さん0 票投票先 → 回復役さん
回復役さん「霊結果見てくれればわかるからだいじょうーぶ」
コリーさん「村視点じゃと狂信もあり得るよ
黒出しが遅かったのも狂真アピの可能性がある」
HOPEさん「まあ霊能目も避けて占いますよ
1縄少ないつもりで行きますから>児玉清」
児玉清さん「そしたら今頃狂信者は大慌てですね>良薬」
アンデルセンさん「だとすると私は占ってはいけない位置になりますね>HOPE」
ガンシップさん「身内切り系はやはり2wのうちの1wを戦略とは言え初日に切り落とすのはあまりにハイリスクだと思う リターンに見合わない まあここで戦術論をしても仕方ないけれど」
ヤシガニ屠るさん「まぁたまに奇策とかしかける狼もいるしねぇ>HOPE」
良薬さん「狼の●特高だったらそれはそれで面白いな」
アンデルセンさん「発言的に狼同士の身内切りはないだろうから
真の黒引きか狼特攻かを見ればいいかな」
児玉清さん「狂信の狼切りでしたら明日囲ってきますね(予防線)
あんまり臭い所を占わないでくださいね」
HOPEさん「私の挨拶が若干遅れて入っていることを考えると、更に遅い位置に狂信が入っている可能性が高いかな?」
ズサ魔人さん「ただ、占いの中身がどんなのかはさておき、結果は●でる確率高いとふんではいます。誰かも言ってますが、身内切り十分あるでしょうし」
回復役さん「うん、狼目じゃね?」
青い空さん「line繋がっても信用not
俺追うmanyな可能性」
ヤシガニ屠るさん「主人切りは真がLW引いたら絶望だしリスキーだろ。あって村に●」
コリーさん「◆HOPEさん 「狂信の村特攻とか追わないの?>回復役」
HOPEがこう言えるんであればHOPEの中身問わず回復役は狼じゃろうな」
児玉清さん「狼の特攻が狂信者というメリットを打ち消してしまうので一番無いように思えますが
まあ狼が私と同じ考えを持っているとは限らないのでなんとも言えませんがね・・」
ガンシップさん「村としては迷惑かもしれないが必ずしも迷惑な方を敵陣営がとっているとは限らないんだなあ」
回復役さん「どっちもあるけど、狼が騙っていて狂信者が潜伏している方がキケンなニオイがするでしょ >占い」
HOPEさん「潜伏狂人はご主人把握できてる訳だし」
良薬さん「この村で狂信者が初手●特高するメリットほぼないよな
囲いつぶしされたら、誤爆しても意味がなくなるし、自分だけ生き残っても仕方ないし」
アンデルセンさん「ねえねえ、聞いて聞いて!私もカチカチしてたのにあの挨拶位置だったんだよ!>児玉」
HOPEさん「占い真狼だったら信用勝負仕掛けたほうが楽だと思いますよ>ヤシガニ」
にゃにゃにゃさん「狼特攻の後に占いと狂が出てきて3-1とかだと迷惑かもしれない」
ズサ魔人さん「まあ霊能が生き延びて結果貼ってくれたらどうにかなるでしょ」
青い空さん「狂信の主人切り俺あると思うYO」
児玉清さん「普通にコピペ挨拶して私があの位置でしたからHOPEは異常に遅かったわけでもないと思いますねー」
ヤシガニ屠るさん「狼特攻なら明日霊が出て狼吊れるわけだから悲観する必要ないだろうさ
身内切りはしらん」
HOPEさん「狂信の村特攻とか追わないの?>回復役」
回復役さん「狂信者が村に●を打つのと 狼が村に●を打つの 後者のが村としては迷惑」
にゃにゃにゃさん「正直狼特攻より狂特攻のがタチ悪い」
ガンシップさん「狂信村でも狼は騙りに出ていいとおもうけどなあ
まあ狂人が伏せることが前提になるけれど
あまりそれを意図した吠え数でなかったのでなんとも言えないが>ズサ魔人」
良薬さん「狂信者村で初手●ってだいたい勝てる気がする」
アンデルセンさん「回復薬から死ぬとは情けないパーティだな」
ヤシガニ屠るさん「少なくとも狂人がこの村で初手特攻するとは思えないからこの占いは真狼かね」
HOPEさん「何が何に対して最悪だって?
◆回復役さん 「最悪狼による特攻なり 注意してほしいなり」」
コリーさん「狼の特攻も考えてるようじゃがそれは何故だろうか>回復役」
青い空さん「初手黒出されるお前はblue
これ俺の推測YEAH」
回復役さん「明日霊能が出たらちゃんと占い吊ってくれるでしょう」
にゃにゃにゃさん「回復役が真っ先にやられるとか辛い」
アンデルセンさん「回復薬吊っていきます」
HOPEさん「まあアドアド初手引きだしな」
ヤシガニ屠るさん「のんびりしてたら寝坊したけどこの展開だと不味かったなぁ」
ガンシップさん「噛みが120程度なので若干の遅れは許そう(寛大」
ズサ魔人さん「なんか噛み時間おそかったね
狂信村なのに騙りにでもでようとしたのだろうかね」
児玉清さん「まあ他の人の挨拶が異常に早かったのもありますがね
では参りましょう 大事な大事なアタックチャーンス」
良薬さん「遅い上に漢字間違ってる気合が足りない」
青い空さん「初手black」
アンデルセンさんおはようございます
回復役さん「最悪狼による特攻なり 注意してほしいなり」
HOPEさん「皆さんもっと遅く挨拶してください…」
ヤシガニ屠るさん「●出てるしさっくりと吊るして明日へGO」
ガンシップさん「また初手●か(呆れ」
アンデルセンさん「あれ?」
コリーさん「また黒進行か
その割には遅かったな」
にゃにゃにゃさん「やや遅」
HOPEさん理由 初手なので普通に隣占い。
右がいないので左占い。
これは変な所を占って囲った狂信目で見られることを防ぐためでもある。
ズサ魔人さん「●だから伏せよう」
回復役さんCOなし
ヤシガニ屠るさん「おはよう」
児玉清さん「おはよう」
ガンシップさん「風の谷の私が王蟲の染めてくれた土鬼の服を着て
トルメキアの船で出かけるのよ」
HOPEさん「占いCO 回復薬●」
にゃにゃにゃさん「ぽっ ぽっぽっ ずっ、ちゃりーん、てーん!どんっ くるっ くるっ」
ズサ魔人さん「おはよう」
回復役さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
青い空さん「青い空という名前なのにRedだなとかいう言葉が聞こえてきそうな―――――おはYO」
良薬さん「おはよう。良薬は口に苦し、体に良し、ですよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/11 23:21:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガンシップ <<<
ゲームマスター「自演だろうがなかろうが時間が変わらないポーカーフェイス」
児玉清さんの独り言「囲え無さそうなら対抗の○ 囲えそうなら占う」
ズサ魔人さんの独り言「よし、自演だな(希望的観測)」
HOPEさんの独り言「もともとと金が12狂信一時期立ててたんだよな」
良薬さんの独り言「全身のだるさが良薬を襲う!」
にゃにゃにゃさんの独り言「9吠え」
ゲームマスター「【開始3分後】『狂信者』さん、ご主人はその人とその人で合っています
「人狼」は、これ以降噛みの実行を許可します」
回復役さんの遠吠え「相方… 自分のこと雑魚とか言うなよ そうじゃあないって今日証明しよう(フラグ)」
HOPEさんの独り言「>GM 回復役さんとズサ魔人さんです (※適当。わたしは占い師です!!!)」
回復役さんの遠吠え「攻撃的なネームガンシップと癒し系の回復役に狂信者があわさり最強に見えます(吠え稼ぎです)」
良薬さんの独り言「私の乱数表はいつ使われるのだろうか・・・(悲しみ)」
ガンシップさんの遠吠え「吠えは情報を与えない程度にしましょう
130でぼくが噛みます
グレコン及び騙りは雑魚なので相方と狂人の潜伏勝負になる」
児玉清さんの独り言「ガンシップ、回復役」
ゲームマスター「【開始1分30秒後】『狂信者』さん、ご主人は(05)と(11)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください(制限時間:90秒)」
回復役さんの遠吠え「アタックチャーーーーーーンス」
回復役さんの遠吠え「じゃあ日記いらないやん余計なことしてしまった
吠え多い方がいいのか?」
ズサ魔人さんの独り言「とりあえずGMの熱い自演と予想しておく(願望)」
ガンシップさんの遠吠え「占いCO 児玉清○v( ^p゚)v
理由は右占い」
にゃにゃにゃさんの独り言「児玉清に勝負を賭けたアタックチャーンスしたかったのに・・・」
回復役さんの遠吠え「私は潜伏したい、130噛みで私がもぐもぐ

【回復役の狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日


【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:」
良薬さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
回復役さんを占います。 >>> HOPE <<<
良薬さんの独り言「制限時間みじけぇ」
ズサ魔人さんの独り言「GM様、村たてありがとう
そして安全・安心の素村です」
ガンシップさんの遠吠え「よろしく シンプルに騙ろうかな」
児玉清さんの独り言「06 / 07 / 11 / 03 / 12 /
02 / 09 / 10 / 05 / 01 /
04 / 08 /」
アンデルセンさんの独り言「GMおつおつ」
青い空さんの独り言「おっと狩人か」
良薬さんの独り言「またむらかああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「【開始直後】『狂信者』は、乱数表を提出してください(制限時間:90秒)」
回復役さんの遠吠え「よろしくv( ^p゚)v」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 23:16:42)
ゲームマスター「開始」
良薬さん「そろったね」
青い空さん「よろしく」
児玉清さん「よろしく」
ズサ魔人さん「よろしくです」
HOPEさん「よろしく」
コリーさん「よろしく頼むよ」
回復役さん「よろしく」
良薬さん「よろしく」
にゃにゃにゃさん「よろしく」
アンデルセンさん「よろしくお願いします」
ヤシガニ屠るさん「よろしく」
ガンシップさん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ズサ魔人さん「OKでございます」
kariさんがズサ魔人に名前を変更しました。
良薬さん「よしイケメンきた」
未設定さんが児玉清に名前を変更しました。
ズサ魔人さん「すいません、ちょっと準備します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサ魔人さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:13:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったのでシンプルに蹴る」
児玉清さん「三拍子揃ってますね」
ゲームマスター「kariさんが名前変更なし挨拶なし更新なしなので枠拡張」
良薬さん「乱数表用意完了した」
kariさんがヤシガニ屠るに名前を変更しました。
kariさんが未設定に名前を変更しました。
kariさんがにゃにゃにゃに名前を変更しました。
kariさんがガンシップに名前を変更しました。
kariさんが良薬に名前を変更しました。
kariさんがアンデルセンに名前を変更しました。
kariさんが回復役に名前を変更しました。
kariさんが青い空に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがHOPEに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更を進めてください>all
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:06:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
児玉清さん「わんこわんこ」
アンデルセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:05:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:05:36)
ヤシガニ屠るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:05:21)
にゃにゃにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:04:53)
HOPEさん「こん」
ガンシップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:04:40)
回復役さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:04:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:04:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「■ 当村のルール(狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・『狂信者』の騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること(全員)

・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)

・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください
コリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「「狂信者」混じりの12人2陣営《村vs狼》の戦いです
通常の12人狐無し村とは一味違った駆け引きをお楽しみください

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂信者1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
良薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:03:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 23:03:33)
ゲームマスター「テンプレコピペしてくる」
戻る